himajin top
れいの『Dream&Peace』

本当に(笑)少しずつちょっとずつ更新してます(^▽^)ノ
どうぞごゆっくり。。

時間がある方はHPにも是非、いらっしゃって下さい(^▽^;)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-12-23 今日は・・
2001-12-21 クリスマス☆
2001-12-21 タイトル変更〜
2001-12-08 久々・・( ̄△ ̄;)(^;ω;^)
2001-11-08 ♪期末テスト♪
2001-11-05 ☆歌詞☆
2001-10-25 好きな人
2001-10-19 ごめんね
2001-10-13 にゃ〜ん(^・ω・^)ノ*←ペットのウニ
2001-10-11 お久しぶりですー(^^)


2001-12-23 今日は・・

家族LOVEということで(笑)
今日は1日早くのクリスマスのお食事に行ってきました(^-^)♪ルンルン
お父さんが明日から出張なので・・

今年のお正月は1年ぶりにいとこの別荘で過ごす予定♪(去年はお姉ちゃんが受験だったから・・)
今の家でお正月を過ごしたのは初めてだったんだ♪
今年はお姉ちゃんが合宿だったり、お父さんが出張だったり忙しいけど
みなさんとれいにとって楽しいクリスマス&お正月になりますように〜(^-^)

先頭 表紙

ミニーねぇ♪ (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンいいのかも。これでも。 / れい ( 2001-12-28 12:08 )
仙川さん♪そうですね〜家族といるのも1つの幸せだよね♪  TERAちゃん♪そかーやっぱみんなそーゆーもん!? / れい ( 2001-12-28 12:08 )
いいじゃん、いいじゃん・・ / ミニー ( 2001-12-27 12:03 )
テラも23日は家族でおでかけしたよぉv / TERA★TERA ( 2001-12-24 19:58 )
家族で過ごす〜クリスマス〜♪ の〜んびりと〜一緒のお正月〜♪ こたつでまった〜りの〜大晦日も〜いいかな〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-23 22:34 )

2001-12-21 クリスマス☆

クリスマスまであと3日?ですかね。。
ホワイトクリスマスにはならなそうですね
彼氏が居るひとはあったかいんでしょうね(羨)
こういう人たちが雪を降らせないようにしてるんですよー(>_<)(爆)
はぁー・・チョット寂しいですね(笑)

実は・・

れい今好きなひと居ないんですよ。たぶん。
クリスマスは本当はお友達と男のこ(2,3年の先輩)と過ごす予定だったんですけど
×ですね〜寒いし。
さてー・・どんなクリスマスになるかな??ここに来てくれてるみんなは?

先頭 表紙

仙川さん♪いいですねー手作りケーキお裾分けしてください(笑)   みゆにゃへ♪あはは実は実は?今度メールでも掲示板でも聞きます♪  TERAちゃん♪そうだったよねーご苦労様♪どうだった?  マシューさん♪ありがとうございますってマシューさんいいですねー(笑)れいも早くイイ彼氏見つけなきゃっ(焦)でも焦らずに〜  みにーねぇ♪ (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン集いの場もすっごいすっごい楽しいもん♪我慢するというよりそっちのほうがいいかも〜(爆) / れい ( 2001-12-28 12:07 )
いっぺんにつっこみしちゃいますねー / れい ( 2001-12-28 12:03 )
4人だけの集いの場があるということで今年はいいよね?(笑) / ミニー ( 2001-12-27 12:02 )
彼女さんといっしょなんだなー、これが・・・れいさんに良い見つかる事を願いやしょう。 / マシュ− はじめまして。 ( 2001-12-22 15:55 )
テラは合宿っすよぉ(笑) / TERA★TERA ( 2001-12-21 23:20 )
あのね。。実は実は・・・(笑) ココでは言えないからメールするね(笑) / みゆみゅー ( 2001-12-21 22:37 )
かっぽぅ達の〜せいで〜温度上昇中〜☆ さぁ〜まったりクリスマス〜☆ け〜きでも〜作ります〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-21 20:15 )

2001-12-21 タイトル変更〜

なかなか更新できてませんね
ごめんなさい。
っと・・ネタがないのです(爆)

ということで、タイトル変更です♪
れいの恋日記っぽいものを始めようカナーと思います(TERAちゃん。パクリだと思ったらいってね(^^;)
好きな人との会話とか、今まで好きだった人のこととか・・
じゃあそういうことでよろしくです♪

先頭 表紙

ミニーねぇ♪今度ゆっくり話しますよー(笑) / れい ( 2001-12-28 12:02 )
興味シンシンです(笑) / ミニー ( 2001-12-28 07:35 )
みゆにゃへ♪どんな内容になるか・・更新できるから不安だけど頑張るね♪ / れい ( 2001-12-23 22:25 )
仙川さんあははお楽しみに〜(えっやっぱ期待しないでねん(爆)) / れい ( 2001-12-23 22:24 )
いいね!頑張って☆ / みゆみゅー ( 2001-12-21 22:37 )
ん〜♪ ラヴラヴ日記とは〜楽しみですね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-21 20:13 )

2001-12-08 久々・・( ̄△ ̄;)(^;ω;^)

みなさん久々です〜
期末テストが終わってかなりたってからの復活でぃす(^^;)
ごめんなさいね。
忙しいもので・・(←本当か!!??)

模様替えです。チョットクリスマスっぽくしてみたんですけど
見にくいですかねぇ(汗)
どうでしょう。

寒くなってきましたねー(;;)
れいは夏生まれって言うのもあって
夏が好きなので今、、辛いでぃす
しかも・・


朝辛いじゃないですか!!(謎爆)


れい、朝は苦手じゃないんですけどこの時期はどうも寝坊が多くて・・(汗)
しっかりしなくちゃと思うこの頃。
そろそろ真面目に日記つけますね(^^;)
じゃあ風邪ひかないように〜
れいは明日友達と遊びに行ってきますネ
バイバイ♪(Y・v・Y)/Y.。.:*・゜Y.。.:*・゜Y.。.:*・゜Y

先頭 表紙

あ〜っマッコのページ宣伝しなくては・・もうちょっとマッチ栗(爆) / れい ( 2001-12-21 23:21 )
夏はポカポカで大好き♪ミニーねぇと一緒だ♪ / れい ( 2001-12-21 23:20 )
みゆにゃたくさん遊ぼうねーっ♪ / れい ( 2001-12-21 23:20 )
うーん。良かったけど結果が返ってきちゃうんだよねーあたりまえっ / れい ( 2001-12-21 23:19 )
布団にくるまったまま歩いてタイですよね〜(^^;) / れい ( 2001-12-21 23:19 )
朝はつらいっすー(泣)ブルブル・・ / れい ( 2001-12-21 23:18 )
うちは春が好きだよ〜♪冬は1番嫌いかな〜。 / マッコ ( 2001-12-14 19:58 )
ミニーもれいと一緒で夏好きよ・・ / ミニー ( 2001-12-11 04:55 )
おっかえりー(^-^) 頑張って朝起きようね!! みゆとも遊んでー(笑) / みゆみゅー ( 2001-12-09 17:13 )
テストおわったんだぁ〜vvよかったねvvv / TERA★TERA ( 2001-12-09 15:30 )
寒いと〜朝起きるのが辛い〜☆ と言うか〜布団から〜出たくないです〜☆(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-09 01:55 )
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!。朝はつらいっすね( ̄▽ ̄;)寒いし( ̄▽ ̄;)彡(-_-;)彡ヒューヒュー。ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ / たえ ( 2001-12-08 20:40 )

2001-11-08 ♪期末テスト♪

あと少しで期末テストなので、

(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみです(;;)

また少し会えなくなるけどえーっと。。28日には戻って来ると思います。

それまでは頑張りますね!

ではみなさんお元気で〜寒いけどカゼひかないように気をつけてください♪

バイバイ♪(*;v;*)/☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

先頭 表紙

結果は秘密だよ(笑)頑張ったから許してねん / れい ( 2001-12-15 17:25 )
ファイトしてねー / ミニー ( 2001-12-11 04:53 )
空。ちゃんへ 久しぶりです♪結果は○+秘です(笑)これからも遊びに行きますね♪ / れい ( 2001-12-08 16:40 )
みゆにゃへ みゆにゃ復活できてうれしいです♪これからもよろしくね★ / れい ( 2001-12-08 16:39 )
マッコへ 初ツッコミテンキュー♪どうでしたか期末(笑)まぁこれからはどんどん遊ぼうね♪ / れい ( 2001-12-08 16:39 )
↓すいません(汗)つづき。努力報われてるでしょうかねぇ・・順位(笑)ってか努力した!!?? / れい ( 2001-12-08 16:38 )
仙川さんへ / れい ( 2001-12-08 16:37 )
まー坊(さん)へ ←かっこはいらないかも(笑)がんばってきましたよーでも結果は・・ほっといてねM / れい ( 2001-12-08 16:37 )
ぴょんちゃんへ 風邪ひいてるのかな??大丈夫??ぴょんちゃんが早く復活できること祈ってます♪ / れい ( 2001-12-08 16:36 )
テストどうだったぁ?また・・・戻ってきてね♪ / 空。 ( 2001-12-07 10:34 )
空。のとこ、来てくれててありがとね♪元気ですかぁ?? / 空。 ( 2001-12-01 22:33 )
いつもツッコミさんきゅー^^テスト頑張ってね!! / みゆみゅー ( 2001-11-23 23:47 )
期末近いね〜お互いがんばろう!! / マッコ ( 2001-11-22 16:16 )
頑張ってるのかな〜☆ 努力が〜報われますように〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-21 22:02 )
がんばってらっしゃ〜い(^^)/~~ / まー坊 ( 2001-11-13 20:32 )
れいちゃん頑張れ〜! ぴょんはもう期末も捨てよっかな〜(笑) / ぴょん ( 2001-11-08 21:58 )

2001-11-05 ☆歌詞☆

最近更新が難しくなってるので
歌詞を少しずつ気に入ったのを載せていこうかな?
と思います。
ちゃんとエピソード(ないしっ!?)つきで( ̄ー ̄)ニヤリ
今日は『出せない手紙』です。V6さんの曲。
『ネバーランド』の主題歌だったんですけどすっごい感動しました。
出せない手紙といえば母の日にお母さんに手紙を書いたんだけど
照れくさくて渡せませんでした(爆
出せない手紙・・みんなはあるかな?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

『出せない手紙』歌.V6

そのうち会おう」と笑って手を振った「そのうち」なんてもう 

ないこと分かってる毎日誰かと平気な顔して

虚ろな約束交わしすれちがった手はどこへ行くのだろう

僕らはずっと無邪気なまま 

両手広げ気ままに渡る青い風を 

ほほに受ける今はまだ夢だと認めたくないけど僕らはずっと裸足のまま 

この浜辺で

きらきら揺れる白い波を 

追いかけてるいつかまた会えると信じられるように

「変わってないよ」と言えずに

飲み込んだ思いを休ませる場所のあてもいなく

出せない手紙を捨てられないのは 

終わりにしたくないから傷つけあうのは離れられないから遠くで叫ぶ君の声が 

なつかしいね心は素直になれなくて 

もどかしいね

どんな切ない日も取り戻せないのに数え切れない真夏の星 

思い出せる?心はいつも君といるよ 

忘れないで夜が冷たくても一人歩く朝も輝く雲の城を越えて 

虹を見せて

怖いくらいの夕焼けにも 

足を止めて二度と会えなくても 

夜明けはやってくる僕らはずっと裸足のまま 

この浜辺できらきら揺れる白い波を 

追いかけてる

いつかまた会えると信じられるように

---------------------------------

次は何にしようかな?リクエストがあればどうぞ♪
P.S
これって著作権とかそういう問題になるのかな?チョット不安です

先頭 表紙

ミニーねぇ>そうなの??着メロもイイ感じなのかな??イイナ★ / れい ( 2001-12-15 17:24 )
この詞もいいねーれいに教えてもらったこの前にシイナの曲は着メロに使用してます・・ / ミニー ( 2001-12-11 04:52 )
>ぴょんちゃん れいも岡田君が好きです♪でもみわけ君もいいな〜♪ / れい(すてら) ( 2001-11-08 21:17 )
V6好きですか〜?ぴょんは昔「岡田君」が好きでした〜♪ / ぴょん ( 2001-11-05 22:06 )

2001-10-25 好きな人

久しぶりです。
れいの好きな人の話しようかな・・
れいの好きな人は小さいんですよ(泣)
部活の先輩だったんですけど3年の為引退です(泣)
れいの身長    先輩の身長
 165  >  157
えーんどうせ大きいやい(←ヤケッ)
ところで、身長が関係したれいのだい好きな曲があります
『大きなあなた小さなわたし
shiina様の曲です(笑)
歌詞乗っけておくので見てください。
本当にイイ曲ですよ
れいと好きな人とは正反対だけど(爆)

『大きなあなた小さなわたし』

一方通行Uターン禁止の
私の想い 果てなく 伸びてく
明日の事は 考えない主義でも
あなたには ずっと側にいてほしい

咲かせよう
2人のPowerで太陽めざす
大きな赤い花を
からさないように
大切に育てよう。

大きな あなたが大好きヨ
小さな 私をキラわないで
見つめ合ったりもしたいけど
同じ方向見ていこうね

今度 違う時 どこに行こうかな
足跡 残して アルバムつくろう
泣いて 怒って 喧嘩もするけど
もっと あなたの笑顔が見たいよ

会いたいよ
どこまでふくらむ
あなたへのこの気持ちは
ここに来て 抱きしめて
一人にしないでね。

大きな あなたの手のひらで
小さな 私をつつみこんで
薬指のラブリング
ただのリングにしないでね

2人のPowerで太陽めざす
大きな赤い花を
からさないように
大切に育てよう。

大きな あなたが大好きヨ
小さな 私をキラわないで
大きな あなたの手のひらで
小さな 私をつつみこんで


ぜひ聞いてみてね!れいがオススメします♪
ではバイニャン(^・ω・^)ノ

先頭 表紙

しろねこさんそうですねーこの前も町で彼氏の方が小さいカップルを見ました。ちょっとビックリだったけどなんかLOVEAでした。 / れい(すてら) ( 2001-10-29 19:11 )
師匠あはは師匠はちっちゃいの?ステラは大きいのだぁ(泣)小さいと思った?? / れい(すてら) ( 2001-10-29 19:10 )
まー坊さん。わけてあげましょう〜(笑)どこから切り取ろうかな。頭がちょlン切れるし・・(((( ̄□ ̄;) / れい(すてら) ( 2001-10-29 19:08 )
ミニーねぇ。いいよね♪ラブリングれいもほしいよー(笑) / れい(すてら) ( 2001-10-29 19:07 )
あはっなんか小さい人のほうがカッコイイってイメージがあるんですよね(をぃ) / れい(すてら) ( 2001-10-29 19:07 )
愛があれば身長なんか関係ないよ〜。(^^)「愛があれば大丈夫よ〜、愛が!」←何かのCMにあったな・・・。(笑) / しろねこ ( 2001-10-28 12:49 )
クレクレー(泣。ステラって身長高いなぁ ( ̄▽ ̄;)小さいのかと思ったイヒッ (゜∇゜*) / たえ@今日だけ復活 ( 2001-10-28 03:48 )
身長かぁ。じゃぁ、僕に5cm、いや、10cmくださーい!!!(泣) / まー坊 ( 2001-10-26 23:00 )
この歌とってもいい・・ミニーも大好きです・・れいちゃん、いつも有難う・・これからもくるね・・ / ミニー ( 2001-10-26 04:20 )
身長なんて気にしない!ぴょんも前と前々の彼氏の身長がちっちゃくって、よく先輩に「チビフェチ〜」とからかわれたもん・・・(涙) / ぴょん ( 2001-10-25 22:52 )

2001-10-19 ごめんね

ちょっと最近テスト続きなので忙しくて更新できてません
ゴメンナサイ
11月までには復活できると思うんだけど
チョットお休みします。
みんなの所にはぜぇったい遊び行くしつっこむからね(^・ω・^)ノ
つっこみの返信も遅くなってゴメンナサイ。
ではバイニャ〜ン(^>ω<^)ノ
早めに復活するよ。絶対ね(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク

先頭 表紙

学生の皆さんは〜この時期は大変ですね〜※ しっかりと〜頑張って来て下さいね〜♪ ふぁ〜いと〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-20 00:34 )
ステラも消えるのか。早く帰ってこいよぅオミオクリ(  )ノ~~バイバイーッ!!イヒッ (゜∇゜*) / たえ ( 2001-10-19 22:16 )

2001-10-13 にゃ〜ん(^・ω・^)ノ*←ペットのウニ

テスト終了ーーーーーーなのにゃ〜♪
ってか・・来週英検ぢゃん(泣)
まぁ一応1個終了ーですのん









うーん。。英語が昨日あったんですけど。。。
今日帰ってきましたー
点数は・・・これはそんなに悪くなかったんですよん♪
だからお母さんになでなで(笑)


そういえばみんなはテストの時とかの夜って何飲むのかな?
れいはおこチャまのためコーヒーなんぞは飲めません(獏)
あれ飲むと苦くて眠くなる・・(__)mm
では今度は好きな人の話でもウフッ
バイニャン(^・ω・^)ノ゜*ノ゜
今日はUSO!?にゃん♪

先頭 表紙

コーヒーを飲んで眠くなるっていうのって結構すごいっすねぇ(^^;) うーん。好きな人の話、期待してます♪(笑) / まー坊 ( 2001-10-15 22:36 )
テスト終わっていいなぁ〜・・・ぴょんはこれからだよぉ・・・(涙) / ぴょん ( 2001-10-13 21:21 )
テストの時は〜夜まで遊び回って〜♪ いつも暗記勝負です〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-13 21:08 )
「にゃ〜ん」って書いてあったので、飛んできてしまったしろねこです!(ねこ、だからね・・・?笑) 多分、お初かな?よろしくね! で、点数教えてよ〜。(笑) / しろねこ ( 2001-10-13 18:12 )
ペットのウニ、が可愛くてつい来ちゃいました(笑)テストおつかれさまでした♪私は寝ちゃいけないときは紅茶派です。やっぱりコーヒーは飲めませんι / 咲良 ( 2001-10-13 18:08 )
テストの結果・・知りたくないと思うけど、しりたいひとはつっこみに書いてくだされー発表しようかな・ / れい(すてら) ( 2001-10-13 18:03 )

2001-10-11 お久しぶりですー(^^)

お久しぶりですー^みなさんどうもですー
お待たせしましたー(って誰も待ってない( ̄□ ̄;))

中間1日目終了ー今日は国数社でしたー
社会は見事に山が外れメタメター(おぃ)
まぁー明日も3きょうかあるので頑張ってきますねー

ふぅ。メールもいつのまに貯まってて・・はぁ。。
昨日は大雨でしたねーれいは雨すきなんですけど
ちょっと降り過ぎだよー(○>ε<○)
くつもビチョビチョι
今日までに乾かなかったんだー(泣)
うーん。

早く明日お〜われ!
そしたらお出かけしたり、お洋服かったり、パソコンだくさんやってー
みんなの日記みてチャットやって。。
楽しいことがたくさんまってそう(*^△^*)
とにかく明日頑張ります!

ではまた〜♪(^^)⇒次回の日記は土曜日かな・・

先頭 表紙

ぴょんの妹(中1)も今日で中間終わりました。と・・・終わったと同時に風邪をひきました。 / ぴょん@お久しぶりです ( 2001-10-12 21:40 )
う〜ん。元気ですねぇ。若いですねぇ(^^;) なんか僕、年を感じますわ(爆)  / まー坊 ( 2001-10-12 00:04 )
頑張ってくださいね。。れいちゃん!!頑張れ!! / 自由 ( 2001-10-11 22:02 )
お久しぶりです〜♪ 待ってましたよ〜♪ 色々なところで〜こんにちは〜♪(笑)  / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-11 22:00 )
お久しぶり♪(^-^)頑張るのだ〜!! たくさんお話しようね(^-^)ね♪(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-11 18:12 )

[次の10件を表示] (総目次)