himajin top
しるくの「ちょっと無駄話」

2003年も宜しくお願いします(^^v

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-11-12 自己紹介・完結編
2001-11-09 自己紹介パート6(次で最後だな)
2001-11-08 自己紹介パート5(もうええやん笑)&昨日のカラオケ
2001-11-07 自己紹介パート4(まだやるか!)&昨日の出来事
2001-11-04 自己紹介パート3&突然の連絡
2001-11-02 自己紹介パート2
2001-11-01 祝・関西合唱コンクール・銀賞受賞
2001-10-30 今流行の(笑)自己紹介
2001-10-29 喋るオトコ・無口なオトコ
2001-10-26 春眠、暁を覚えず


2001-11-12 自己紹介・完結編

最近いくら寝ても寝たりません。
今週は月・火出たら実に久々の連休なんで、のんびりしたいと思ってます。
ホントは横浜に行きたかったが金が無い(苦笑)次はクリスマス前やな。

とりあえず部屋の掃除だな・・・

さて、「100の質問」も最後だ!


81. カバンの中身を教えてください

えっと・・・ハンコに携帯の請求書。文庫本にゲームボーイアドバンス。後は女の子からのラブレターか!(爆)

82. あなたにとっての宝物はなんですか?

今これを読んでくれてる皆様♪

83.尊敬する人は誰ですか?

アントニオ猪木・ジャイアント馬場

84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?

とりあえず全額下ろして借金返済。

85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えてください。

とりあえず寝る。

86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?

B型。自分がそうなのだがええかげんやから(笑)

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

別になんも。

88.得意な料理はありますか?

ビーフシチュー!これは自信ある!

89. 自分って天才?と 思うときは?

色んな仕事を同時に、ハタから見てもアッサリこなしているとき。

90. 最近ムカついたことは?

仕事の電話でムカつく客に当たった時。

91. 最近うれしかったことは?

銀のエンゼルが出たこと。

92. 最近のマイブームは?

ベビースターラーメン。ほぼ毎日一袋食べてるかも。

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください

「あいのり」と「ガチンコ」はマジの世界と思ってたこと(爆)それは冗談にしても、何かあったんですが忘れました。

94.親友はいますか?

います。

95. 男女の友情は成立すると思いますか?

当然です。女の子に友情以上に思われませんから(苦笑)

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。

1・離婚 2・初体験(いやん♪) 3・机の角に小指ぶつけるの

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜(ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?

四次元ポケットのスペア・・・当然でしょ(笑)

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

仕事はしません。のんびりとするかな?

99. 一句詠みなさい

「人生は いかなる時も 戦いだ」いつ何時、誰の挑戦でも受ける!(byアントニオ猪木)

100.100問目でーす。最後に一言

長々と有難うございました。これを見て不明な点のある方はいつでも当方までお問い合わせください(笑)

終った〜♪寝よ〜っと・・・ZZZ・・・

先頭 表紙

えりっち、これは「1回だけ魔法が使えるとしたら何する?」の答えと一緒やな♪ / しるく@何回でも使えるようにする ( 2001-11-13 23:36 )
あみっち、早くしなよ(笑)やり遂げた充実感あるぞ〜♪今週の新メンバー、濃いね(笑) / しるく ( 2001-11-13 23:34 )
KEIさん、ありがとう!やっぱにた答えになるよね(^^ / しるく ( 2001-11-13 23:33 )
とんぼさん、金のエンゼルはまだお目にかかったことありません(泣) / しるく ( 2001-11-13 23:32 )
ドラえもんにもらう物は「ポケットのスペア」(笑)えりっちもそう思ったけど・・お互い欲張りだね(笑) / えりっち@今日は月曜日。忘れてないよ ( 2001-11-12 19:59 )
忘れてたけど・・・私まだ100質終ってなかった・・・。 いつかやろう! ホントに・・・^^;  / あみ ( 2001-11-12 18:25 )
96,ほとんど答えが同じでは・・・はははっ。100問お疲れさまでした! / KEI ( 2001-11-12 14:50 )
キョロちゃんなかなか出てきてくれません。 / とんぼ ( 2001-11-12 14:10 )
あんがと♪ビーフシチュー、食べて食べて〜(^^>みなみんさん / しるく ( 2001-11-12 01:09 )
う〜ん、義務って言うよりやり遂げてやるって気持ちが揺り動かした(笑)オカズ〜♪>姉ちゃん / しるく ( 2001-11-12 01:08 )
( ´ ▽` )ノ おつかれさま〜☆楽しかったよ<100の質問。是非、御自慢のビーフシチューをゴチになりたいわ〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-12 01:04 )
最後は、もはや誰に対してでもない義務感だったのか?おやすみ。。 / akemi@オカズ作り中! ( 2001-11-12 01:02 )

2001-11-09 自己紹介パート6(次で最後だな)

今日は家でやらなきゃいけない仕事があるんで、「100の質問」の続きだけです。あしからず。



61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?

誰が何やったっけ?う〜ん、鳴かせてみせるタイプだ。

62. 最近注目していることを何でもよいので語ってください

「ガチンコファイトクラブ」の4期生の今後。

63.ピアスはいくつしてますか?

性器に一つ・・・冗談です。光物をつける趣味はなし。

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください

今まで元気に27年間生きてること。

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください

懺悔行為って何?

66.行ってみたいところは? (国内外問わず)

北海道。一度行ったが、馬見るために牧場巡りしたい。

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ

車かな?

68. 当たるといいね、3億円。 宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください

200万で借金返して、500万くらいで結婚式あげて、1億のマンション買って、あとは貯金

69. 愛読している雑誌は?

「週刊プロレス」他には「SPA!」

70. 最近読んだご本は?

文庫本「タイガーマスク」全7巻

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?

素直に謝ります。

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?

さようなら。

73. 週に何回くらい、Hしますか?

月に5回(月イチしか会わないもん)

74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?.

愛してます。

75. 自分は二重人格だと思いますか?

表裏の無い人間だと思います。

76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?

YES・NO枕の意味をこないだ知った。ちと欲しいかも(笑)

77.結婚はゴールですか、スタートですか?

スタート・・・じゃなきゃ結婚してからの方が長いのにさ〜(笑)

78.夢はありますか?

世界征服(爆)

79.初恋はいつですか?

覚えてないけど、小4の時の同級生がそうやったんかな〜。

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。

「バンザイ(ウルフルズ)」結婚披露二次会の退場で掛かっていい歌だな〜って思った。でも離婚した(爆)

また仕事が落ち着いたら覗きに来ます

先頭 表紙

ガイア・ジャパンやね。個人的には広田さくらが面白い(笑)>どんちゃん / しるく ( 2001-11-12 00:48 )
んっとねぇ、里村めいちゃんとか飛鳥とか今はお休み中のデビルさんとかかな。神取さんチームのは見ないなぁ / どんちゃん ( 2001-11-12 00:42 )
き〜ちゃん、エリザベス・・・名勝負でした!馬券は2・3着で外したんですが、ホントに最後はハナ・ハナ差でしたからね〜。 / しるく ( 2001-11-11 22:56 )
どんちゃん、女子プロも見るよ〜♪昔はクラッシュ・ギャルズとか。今なら誰にハマってるの?神取サンとか? / しるく ( 2001-11-11 22:54 )
とんぼさん、地平線か〜、いいねえ〜。北海道って絶対にスピード違反してしまう(笑)道広いわ車通ってないわじゃ〜ね。 / しるく ( 2001-11-11 22:51 )
エリザベス女王杯はどうでしたか?&お仕事お疲れ様です。 / ( 2001-11-11 20:35 )
プロレスってやっぱり男子?女子プロはだめ?最近ちょっとはまってるのさっ / どんちゃん ( 2001-11-11 00:02 )
北海道良いですね〜 私は地平線見に行きたいわ〜。行ったことないし〜。 / とんぼ ( 2001-11-10 23:52 )
咲良さま、時給がいいですか?それとも日給?(笑) / しるく ( 2001-11-10 23:21 )
あっちゃま・・・う〜ん・・・あっちゃまの好きなとこでいいよ!(爆) / しるく ( 2001-11-10 23:20 )
KEIさん、そうかなあ?自分では割と普通だと・・・(笑) / しるく ( 2001-11-10 23:20 )
さなえもんさん、あれでは指南書になりません。あれは人生のバイブルです!(笑) / しるく ( 2001-11-10 23:18 )
あみっち・・・すけべ〜!(笑)違うか?ちがわんだろ?(^^ / しるく ( 2001-11-10 23:17 )
姉ちゃん、心配すんな。分かりやすいさ(^^月イチしか会えないんやから5回くらいは・・・ねえ!(爆) / しるく ( 2001-11-10 23:16 )
みなみんさん、ありがとう!来週ファイトクラブやねえ。注目! / しるく ( 2001-11-10 23:15 )
世界征服したら雇ってください(笑) / 咲良 ( 2001-11-10 16:53 )
68.マンション何処に買いましょ? / あっちゃま ( 2001-11-10 11:07 )
パワフルなのですね・・・参りました! / KEI ( 2001-11-10 10:20 )
タイガーマスクは世界征服の指南書ですか? / さなえもん ( 2001-11-10 01:09 )
ほ〜そういう事かあ、Yes・No枕〜。 うちはず〜〜〜〜っと、○○だあ。 (爆) / あみ ( 2001-11-10 01:07 )
月1しか彼女に会わないで、なんで月に5回のHなんだよ!……あっ…(以下、省略)わかりやすそうで、意外な人かも…しるくさん。。 / akemi ( 2001-11-09 22:39 )
お仕事がんばってくださ〜い!!ファイトクラブね〜どうなるんやろ?! / minamin♪ ( 2001-11-09 22:13 )

2001-11-08 自己紹介パート5(もうええやん笑)&昨日のカラオケ

昨日は昼から出かけてました。
大学の時の先輩と食事いく約束してたからミナミのほうへ・・・

待ち合わせは6時やってんけどせっかく早く出てきたから色々ぶらつき・・・
「あ、今日ケミストリーのアルバム出るんや!」
普通に買っても良かったが時間もあったんで、パチンコの景品で貰おうと(笑)

CDを景品で貰うと、2000円弱の個数で貰えるからお得なんですね〜♪
だから1回かけたらいいや!と気楽な気分で・・・

出ない!(爆)1万5千円・・・ヤバイ・・・これは参った。時間も迫ってきた。
と残り30分。来ました3連荘♪めでたく時間前にアルバムゲット!

ほんで先輩達と合流して飲茶食べてカラオケ・・・
元合唱団やから歌うのは好きなんです。ほんで先輩2人ともうまいから参った。

だからしるくさんも「ムーンライト伝説(セーラームーン)」や「b'coz I love you(矢井田瞳)」「飛べない鳥(ゆず)」など死にそうなほど声の高い歌ばっかり歌ってきました(笑)最近行ってなかったんでいいリフレッシュになったかなって。
さあ、明日からも頑張るぞ!・・・

と言う日記を昨日書こうと思ってたのに何故か今日(爆)まあ、気にスンナ。

で、100の質問続き

41. 「この女、むかつく!」と思う女って、どんなやつ?

度を越したワガママ言うオンナ

42.あなたにとっての「いい男」とは?.

オトコからも好かれる(変な意味じゃなく)奴

43. だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女共)

自分の格好(爆)

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?

小池栄子・・・いや、個人的に1部分に注目(爆)

45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?

ウジウジしてる奴。おらんのちゃうかな〜。

46. タバコは吸う?

吸いません。吸う人は周りの吸わない人のことをもっと考えて欲しい。みんなじゃないけど。

47. ネット上正体隠してでナンパしたことある?成功した?

無いです。

48. 生まれ変わっても男でいたいですか?

オンナになりたいですねえ。

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?

叶姉妹になってゴージャスに(笑)

50. 男に生まれてよかったと思うときは?

あんまり無い。しいて言えば生理痛に苦しまなくて済む点かな。

51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは?

これも無い。しいて言えば精子休暇がとれないこと?(爆)

52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?

遠距離の彼女と別れる新幹線の車内でボロ泣きしてる時(笑)

53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?

負けても負けてもパチンコ行く時(笑)

54. 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?

生まれた時から。今の思考を持ってやり直したい。

55. 遠距離恋愛したことありますか?

52.の通り現在進行形

56. 結婚と恋愛は別ですか?

別です。バツイチに聞くな(笑)

57. 1日だけ猫になったら何をする?

1日コタツの中で丸くなってます。

58. 好きな映画は?

「ゴースト」いつも同じとこで泣く。あと「となりのトトロ」も好き。

59.好きなスポーツは?

プロレス・・・あえて語る必要なし。

60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、  ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。  お嫁さんにするならどっち?

肝っ玉母さん。細いよりちょっと肉付いてる方が好き。

あと40個・・・

先頭 表紙

あみっち、そんなことはないさ。一緒にいるのが照れくさいんだよ・・・ププッ / しるく@果たしてそうなのか?(笑) ( 2001-11-10 23:13 )
あっちゃま、そうそう!肝心なとこカットされるけど、おいらはあの〜・・・コインが浮かび上がって云々ってとこで泣いちゃう。 / しるく@泣き虫 ( 2001-11-10 23:11 )
KEIさん、ありがとう(^^でももうKEIさんとこからコピるのに慣れてしまった(笑)あと少しだし。 / しるく ( 2001-11-10 23:10 )
どんちゃん・・・互いに強く生きような!(爆)最近百科事典のごとく掴めるようになってきた・・・ / しるく@トトロ ( 2001-11-10 23:09 )
とんぼさん、トータルすると負けてるんですよ〜(苦笑)普通にCD買ったほうが安いんでやんの(^^ / しるく ( 2001-11-10 23:07 )
みなみんさん、ボクシングと言えば「ガチンコ!」(笑)こないだはラーメン道見て泣いちゃった(^^; / しるく ( 2001-11-10 23:06 )
姉ちゃん、望むところだ!かかってらっしゃい、みっちゃん(笑) / しるく ( 2001-11-10 23:05 )
えりっち〜♪こないだのあいのりは泣いたぞ〜。ビデオまわしたろか?(笑) / しるく ( 2001-11-10 23:04 )
追いつかれる〜汗。(爆)  私のワガママは度を越してない!と私は思ってる。家族は違う意見だろうけど・・・。 うちの夫も暇さえあれば行ってる〜パチンコ!私と一緒に居たくないって事〜? (笑) / あみ ( 2001-11-09 16:31 )
58.私もどちらも何回でも!観たい映画です。でも「ゴースト」はテレビでやると大事なところがカットされてるから嫌。 / あっちゃま ( 2001-11-09 08:22 )
私のHPからだとめんどいとおもいますのでヤフーなどで「100の質問」で検索すると「お姉さん」編にあたります。そこからリンクがありますのでそっから引っ張った方が早いと思いますよ。私のコメント消さなければならないと思うし。 / KEI ( 2001-11-09 06:47 )
60.うちのだんなちゃんは私に「どんちゃんの〜お腹は〜取っ手つき〜」とお腹のお肉をつかみます…(泣)付きすぎでしょうか… / どんちゃん@両手鍋ちゃんと呼ばないで ( 2001-11-09 00:51 )
パチンコ勝ててよかったですね〜。 / とんぼ ( 2001-11-08 23:48 )
minamin♪は最近ボクシングに興味深々です〜☆いや〜かっこいいっす。目の前で観てみたいなぁ〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-08 23:32 )
つないだら、しるくアップしてた!なにやら、そこかしこに笑いがちりばめられた怪答!(爆)先輩たちとハイトーンで歌いまくったのかな?そのうち、パワフルヴォーカリストのねえちゃん&怨歌(えんか)を歌わせたら関東一のみっちゃんのタッグとジョイントしましょう。(笑) / akemi ( 2001-11-08 23:28 )
忙しくてちょっと覗かない間にのこり40個になってるやん!もうちょっとだね。あと、ちょっと話題がずれるけど、あいのり久しぶりに見忘れた;;月曜日だって事もすっかり忘れてて・・大ドジだ、ぐやじい!! / えりっち ( 2001-11-08 23:25 )

2001-11-07 自己紹介パート4(まだやるか!)&昨日の出来事

月曜日は夜、例の偏頭痛が再発。最近頻繁になってきたから怖いわ。
おかげで「あいのり」ビデオで昨日見た。めちゃめちゃ泣いた(笑)わかる人にはわかります(^^
昨日はねえ・・・↓の日記のアカネが大阪に来た!(爆)

新婚旅行・・・っていうか何も決めてなかったらしく、「USJに行こう!」と速攻で決めたらしい(苦笑)
ちゅう訳でこっちにいるアカネの連れ(おいらを含めて4人)集まって、夜メシ食いに行ってました。

ん?例の話?彼氏は知らんらしい。当たり前だ!(爆)
まあ、人には言えない話というものがあるもので・・・(^^

ということで自己紹介続き

31.1度はなりたい憧れの職業は?

指揮者・合唱やってるときに思った。

32.ウインナーには塩コショウする?

あ〜、するかな?いや、炒めた後につけながら食べるか。

33.部屋の掃除はどの位の頻度で行いますか?

年末に1回(笑)あとは思いついたとき。

34.愛用香水をこっそり教えてください。

使ったこと無いけど、お土産にCalvin Kleinのoneちゅうの貰ったことある。

35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?

腹の肉(爆)

36.男の化粧について一言ドウゾ。

すっぴんが一番です。

37.理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。

互いを高めあうことの出来る、一緒にいる必然性のある人。一緒にいて楽しいだけじゃいかんでしょ。

38.ASAYAN男子ボーカリストオーディション! 参加するとしたら何を歌う?

ミスチルの「イノセントワールド」もしくは、ゆずの「飛べない鳥」

39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?

本を買うときは折れてないもの(笑)奇麗なやつね。

40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?

ミニスカのお姉ちゃんが足組替える時(笑)

先頭 表紙

とんぼさん、「セーラームーン」ですか!(笑)しゃあないなあ・・・ゴメンね〜すな〜おじゃなくって♪(笑) / しるく ( 2001-11-10 23:14 )
38 にはぜひセーラームーンを・・・。 / とんぼ ( 2001-11-08 23:47 )
ミニ大豆の遺伝子組み替え?(笑)さなえもんさま・・・微妙に違う(^^; / しるく ( 2001-11-08 23:21 )
あ、あみ!薬の名前「ゾーミック」だ!市販してないから病院行ってもらうか、処方箋書いてもらってね / しるく ( 2001-11-08 23:20 )
あっちゃま、最近の若い子はね〜と言い出すとおっさんなんだな(苦笑) / しるく ( 2001-11-08 23:17 )
KEIさん、そうなんや?実はKEIさんのHPからコピーしてやってます(^^; / しるく ( 2001-11-08 23:09 )
意外に同意者が多かった39.やっぱり奇麗ほうがいいよねえ!みなみんさん、姉ちゃん、あみっち、き〜ちゃん。 / しるく ( 2001-11-08 23:08 )
ミニスカねーちゃんの足組換えって永遠の男の夢?ぢゃ、ミニ大豆の遺伝子組み替えは? / さなえもん ( 2001-11-08 00:14 )
39,私も同意。上から2番目だと心配なので、4番目位のを買っちゃうわ。 / ( 2001-11-07 21:18 )
偏頭痛おそろい〜!ってあんまり嬉しくないけど(笑) 39、私もこだわりたい!けど・・・マヌケなので・・・中綴じで失敗する。。。(泣) / あみ@家に居たりする。(笑) ( 2001-11-07 13:47 )
37. やっぱりしるくって…。(笑)39. 激しく同意! / akemi ( 2001-11-07 13:07 )
36番、化粧じゃないけど最近は高校球児もキレーにマユ毛整えてんのね。私より上手じゃん(涙) / あっちゃま ( 2001-11-07 12:15 )
33の問題、あれ、私が作った質問。あそこだけ抜けているのですよ・・・。 / KEI ( 2001-11-07 12:11 )
39、の質問。わかるわかる〜minamin♪もみちゃうよ必ず!やっぱり気になるぞ〜!!(爆) / minamin♪ ( 2001-11-07 12:07 )

2001-11-04 自己紹介パート3&突然の連絡

こんばんわ!皆さん如何お過ごしでしょうか?
流石に大阪も夜は冷えるようになってきましたが、風邪には皆さん気をつけましょう♪
ちゅうわけで懲りずに自己紹介・・・


21.やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

「かっぱえびせん」?(笑)う〜ん、メールかな〜。

22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ

何だろ?・・・鳥のから揚げ?

23. とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?

好きなものは寿司・嫌いなものは納豆かな。

24. 目玉焼きには何かける?

醤油

25.彼女(妻)に花を贈ったことがある?

ありますねえ。ガラじゃないから驚かれた(笑)

26.洋服はどこで買うことが多い?

「ユニクロ」

27.買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?

結構服装には無頓着なんで、Tシャツとかなら寝間着にするな。

28. 指輪をもらったこと、ありますか?

結婚指輪!・・・今は亡き(爆)

29.携帯はどこのですか?(Docomo、セルラー、ツーカー等)

au(C408P)メル友更に募集中!(爆)

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?

タイガーマスク・・・かっこよかったもん。あとはアントニオ猪木。

今日は朝、友人A(♂)からメールがあって
「アカネ(友人とおいらの妹分)の結婚式出てんねん。何でこえへんかったん?」
と。おい、聞いてねえよ!(笑)
後で聞いてみるとおいらの新しくなったアド分かんなくて連絡がとれなかったって。
妹分は21・・・やったかな?2年前に会ってから会ってなかってんやけど、メールをくれた友人Aとその妹分とで最後に会った時が、おいらが離婚した直後やったのね(爆)
今年の7月(やったかな?)その友人Aも年貢の納め時を迎えて、今日アカネが結婚・・
2年前と立場が逆転しちゃった!(^^;
でも自分が失敗してるだけに2人にはうまくいって欲しいものです。
あっし?暫くいいです(苦笑)

でもアカネ・・・あの日の夜のことは旦那には言うなよ〜!(意味深・謎)

先頭 表紙

Hirokoっち、片面です。黄身は半熟〜♪ / しるく ( 2001-11-07 11:37 )
えりっち、あげようか?でも花ってさ、あげても帰るまでに枯れないかな〜って心配になるし、それからどっかいくなら邪魔になるかな〜って思ってあげられなくなる / しるく ( 2001-11-07 11:36 )
さなえもんさま、いくら今空き巣が流行りだからって(爆)うちは入ってもとられるもんがない(泣) / しるく ( 2001-11-07 11:33 )
とんぼさん、ばれたらマジでやばいっす(爆)おそろしや・・・・ / しるく ( 2001-11-07 11:32 )
咲良さん、それは邪道だ!(^^でも何故か目玉焼きに注目が集まってるのは何故? / しるく ( 2001-11-07 11:30 )
KEIさん、いい人だ!(笑)でも他に何かける人いるんだろ? / しるく ( 2001-11-07 11:28 )
あみ・・・露骨だ(笑)その子長崎の子で、こっち遊びにきてたときに泊めてあげたのよ。それだけ?・・・まあ、いいじゃん(爆) / しるく ( 2001-11-07 11:27 )
姉ちゃん、ホントにプロレス行くときに作ってきてよ?(笑)そんなにうまいなら楽しみだ!(^^ / しるく ( 2001-11-07 11:25 )
みなみんちゃん、気にしたらあかん(笑) / しるく ( 2001-11-07 11:24 )
目玉焼きは片面焼きですか? 両面焼きですか? / Hiroko ( 2001-11-07 00:39 )
花のプレゼント、欲しいな!! / えりっち@未経験 ( 2001-11-06 22:07 )
な・・・なにした!?ま・・・まさか・・・空き巣・・・げふんげふん!! / さなえもん ( 2001-11-06 01:56 )
妹ちゃんおめでと〜お幸せに〜。秘密ばらしちゃだめよ〜ん。気になるわ〜。 / とんぼ ( 2001-11-05 23:42 )
私も目玉焼きには醤油!でも家族は皆ソースι邪道よぉ〜!!! / 咲良 ( 2001-11-05 02:49 )
目玉焼きはやっぱり醤油ですね♪ / KEI ( 2001-11-04 23:22 )
↓ホントだよぉ。 なに!やった?・・・露骨・・・。 / あみ ( 2001-11-04 23:13 )
おいおい、モテ自慢?(爆)ねえちゃんなあ、鶏の唐揚げも大好きで卵焼きと並んだ行楽弁当の必須アイテムなんじゃ〜。食わせてやる、旨すぎて泣くなよ。(爆) / akemi ( 2001-11-04 23:11 )
なに、なに、なぁ〜に???気になるじゃないですかぁ!!(笑) / minamin♪ ( 2001-11-04 23:00 )

2001-11-02 自己紹介パート2

ちゅう訳で自己紹介パート2スタート♪


11. パソコンの使用機種を教えてください。

COMPAQのPresario3TO210ちゅうやつ

12. よく使うパソコンソフトは?

なんやろ?ポストペット?Mediaplayerも使うな。

13.インターネットを始めたきっかけは?

携帯でネットやってて限界を感じたため。

14. インターネット遊びが楽しい点を教えてください。

たくさんの、色んなトコの人と交流がもてる。情報が早い。

15. 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。

ウチはダイヤル回線やからか、よく切れる。表示されるまで時間がかかる。

16. 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?

ミスチル、矢井田瞳、宇多田ヒカル、ゆずetc

17. 好きなテレビ番組はなんですか?

「ワールドプロレスリング」「NOAH中継」「痛快!明石家電子台」「探偵!ナイトスクープ」etc

18. 好きなゲームはなんですか?

色々「ダビスタ」「みんなのゴルフ3」「ドラクエ」「FF」etc

19. 口癖はなんですか?

「うそや〜ん!」「マジかいな!」「1・2・3・ダーッ!(←これはウソだ笑)」

20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか? どんなことですか?

ひまじん更新(笑)元来飽きっぽいので。後は朝職場でヤクルトおばちゃんの売りにくるヤクルト買うこと。


今日は昨日の不調もましになり、鼻詰まりだけですね。鼻炎は辛いさ(苦笑)
家での仕事も終り、今日は早く寝れるかな(^^

先頭 表紙

き〜ちゃん、毎日飲んでます〜(^^ / しるく ( 2001-11-04 23:05 )
あっちゃま、5本セットが260円(やったかな?)だった。通常1本70円。 / しるく ( 2001-11-04 23:04 )
えりっち〜、来て欲しい時に来てくれなくて、こんでいいときに来るのがヤクルト!(^^ / しるく ( 2001-11-04 23:02 )
とんぼさん、こないだの巨大ゴイ凄かったねえ〜(地域ネタ) / しるく ( 2001-11-04 23:00 )
さなえもんさん・・・結構豪快やねえ〜(^^;でもヤクルトおばさんって結構愛想良くて話し込んでしまう(^^ / しるく ( 2001-11-04 22:59 )
あみっち、人妻風介抱してやってください(笑) / しるく ( 2001-11-04 22:57 )
KEIさん、お灸って風邪にも効くの?お灸って凄い! / しるく ( 2001-11-04 22:56 )
Hirokoっち、風邪は引き始めが肝心だよ〜。無理は禁物♪ / しるく ( 2001-11-04 22:55 )
みなみんちゃん、食堂でヤクルトもらえたの?いいな〜(^^ / しるく ( 2001-11-04 22:54 )
姉ちゃん、元気になったみたいね♪あっしは冬になると苦しいよ(笑) / しるく ( 2001-11-04 22:53 )
うーん、私ヤクルトファン。みんなヤクルトたくさん飲んでね! / ( 2001-11-03 21:45 )
ヤクルトが日本一になってなんかサービスありました? / あっちゃま ( 2001-11-03 18:05 )
前の職場はヤクルトさん来てくれたけど、今のとこは来ないからな〜。ちと寂しい(><) / えりっち ( 2001-11-03 16:15 )
ナイトスクープは欠かせませんわ〜(笑) / とんぼ ( 2001-11-03 15:00 )
私・・・たま〜にチャリで痛快に飛ばしてるヤクルトさんを止めます!!「やっくるっとさ〜ん!!」って、大抵すっごい勢いで止まるぞ。 / さなえもん ( 2001-11-03 02:03 )
いや〜ん調子悪い? 今日の私はかわいい人妻風。 (笑) / あみ ( 2001-11-03 00:26 )
お灸を使って風邪と格闘中!部屋中クサイです! / KEI ( 2001-11-03 00:09 )
寒気がする。。。風邪気味かな? / Hiroko ( 2001-11-03 00:06 )
minamin♪がお勤めしていた会社の食堂は夏になるとヤクルトが出ました、それが楽しみだったなぁ。 / minamin♪ ( 2001-11-02 22:19 )
良さそうだな。でも、鼻炎か…確かに辛い。。がんばれ、週末!あたしもだ!(笑) / akemi ( 2001-11-02 22:18 )

2001-11-01 祝・関西合唱コンクール・銀賞受賞

あっしの母校の話です。
昨日は風邪気味で寝てました。今日は休みなんで寝て治そうと家にいます。

ちゅう訳で、昨日帰ってきたら、大学の時の合唱団から季刊誌が届いてました。

12・9定期演奏会・・・仕事で行けないなあ、今年は30回記念でOB・OG合同演奏もあるのにな。

卒業生の近況・・・あ、みんな元気やねんな・・・え!あの人結婚したんや!そりゃそうやなァ、もうええ歳やし〜(先輩ゴメンナサイ!)

ほんでふと「第56回 関西合唱コンクール・銀賞受賞!」

へ〜、すごいやん。前にコンクールに出たのが8年前。しるくさんが2回生の時やった。
その頃と今とやっぱり違いますよ、と後輩(おいらと一緒に歌った回生)

おれらの時は月・水・土と練習でその日はバイト入れたらあかんかった。
ほんで本番前は当然臨時練習。みんなそれが当たり前やった。

今は?と言えば人数はうちらの時くらい(60人くらい)やけど、出席率が悪いと。
半分いればいい方やと・・・時代やといえばそこまでやが、せっかくやってんだから週3日くらいちゃんと出れないかな〜・・・ついでに言えば臨時練習は当然なし。先生が来られる練習でも出席率が悪い、と。

実際に当日聴いたわけではないので、OB連中に話を聞いてみると、一様に
「う〜ん」
と言う感じやった。実際銀賞って言っても関西自体・いや合唱界自体のレベルの低下が最近富に目立つ中、8位という順位で貰ったもんやから参加賞といっても変わりないかもしれない。

でも後輩を認めるとすれば、8年の空白のできたコンクールにまた参加してみたいという意欲を持って参加したことかな〜。

ただやっぱり時代の流れの残酷さも感じたわけで、合唱団だけは「サークル」じゃなくて「クラブ」であって欲しい・と思ったのは年取った証拠なのかな〜。

おいらが学生の時、テノールのパートリーダーやってたんやけど、とにかくテノールは人が少なかったから気合で歌うパートやってんな。でも俺の時には一応人数が揃ってたからとにかく声を合わせるのと、ハモリを重視する練習してたの。めちゃ厳しかったけど、それが奇麗に出来ないと、合唱のホントの楽しさを味わったことにはならないんです。
「メンタルハーモニー」っちゅう言葉があるようにハーモニーが奇麗に出来て初めてえられるモノが大きいんです。だからそのためには最低限の練習が必要やし、定練くらいは出て来いよ〜と思うのは時代錯誤かな〜。大学合唱界の地盤沈下の要因のひとつっつーのは言いすぎかな
(^^;

真面目なお話でした ちゃんちゃん♪

先頭 表紙

最初の勧誘の時点でまず人数を集めようとするからです。ほんとは色々納得させた上で入れたらいいんやけどなあ>とんぼさま / しるく ( 2001-11-04 22:25 )
アルトって女性でも低い声だわなあ。ローアルトってやつだな>Hirokoっち / しるく ( 2001-11-04 22:24 )
出席しないのになんで入るんでしょうね〜。 / とんぼ ( 2001-11-03 14:59 )
ってーか、アルトの上2音が出ないのです。 / Hiroko ( 2001-11-03 00:05 )
コーラス「関係」←微妙やな(笑)でもうまい下手やなく楽しく歌うことが大事やよ(^^>KEIさま / しるく ( 2001-11-02 22:18 )
ハモネプって何?D死者大学?!あそこのグリークラブは日本一やで!それとも混声?姉ちゃん詳しくメールするように。 / しるく ( 2001-11-02 22:16 )
ひ、Hirokoっち、女性のテナーでありますか(^^;結構ハスキーボイスかも♪ / しるく ( 2001-11-02 22:14 )
高めどころか高すぎ(笑)気合が足りなきゃ歌えません(^^>あみしゃま / しるく ( 2001-11-02 22:12 )
・・・できます!(爆)>あっちゃま / しるく ( 2001-11-02 22:11 )
鼻炎が絡むと冬は大変です(泣)いまは落ち着いたよ!>みなみんさん / しるく ( 2001-11-02 22:11 )
中学時代コーラス関係のクラブ所属・・・上手くはありませんでしたけどね! / KEI ( 2001-11-02 01:42 )
ハモネプ…とは違うんだよな。。でもプロレスファンって、合唱好き?(笑)兵庫の出で、D大学の合唱部のやついたなあ。P会員で今週もTオビ載ってた…。 / akemi ( 2001-11-02 01:02 )
私もテノール〜! / Hiroko ( 2001-11-02 00:13 )
テノールって高めの声だすんだよね? すごいすごい! パチパチ〜♪ / あみ@無知1号。 ( 2001-11-01 20:56 )
オ・ソレミヨ〜♪ええ声〜♪←おかけんた・ゆうた…できちゃったりします? / あっちゃま ( 2001-11-01 18:04 )
コーラスは中学の音楽の授業の時くらいしかやってないです。しるくはん、ちゃんと寝て風邪治して下さいよ〜お大事にね〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-01 13:01 )

2001-10-30 今流行の(笑)自己紹介

ちゅうわけで昨日宣言した通り、自己紹介させてもらいます(^^
KEIさん、パクリました(笑)事後承諾と言うことで・・・


1.名前と生年月日、出身地を教えてください。

しるく・大阪府・1974/2/3(世間では節分という)

2.血液型、星座は?

B型・水瓶座

3.身長・体重・靴のサイズは?

166cm・重め(笑)腹の肉の分ね♪・25cm←ちっちゃい〜(^^掌もちっちゃい。

4.家族構成は?

とうちゃん・かあちゃん・自分(一人っ子で出戻り)

5.自分の長所と短所を述べよ!

長所・人当たりの良さ 短所・気の短さ

6.座右の銘は?

「燃える闘魂」 「迷わず行けよ、行けば分かるさ」

7.好きな単語は?

「食べ物」(笑)

8.自分を動物に例えると?

ぞうさん・の〜んびりってとこが。

9.趣味はなんですか?

プロレス観戦・ゲーム・カラオケ・携帯メール・競馬 

10.特技・資格があったら教えてください。

特技。。。 延髄切り・バックドロップ
資格。。。 普通自動車運転免許・剣道1級くらいかな。

とりあえず簡単にですがこんなもんかな。
今日は仕事も忙しくなく、帰りに矢井田瞳のアルバムを購入・聴きながらひまじん中。
ついでに「ガチンコ」見ながら・・・

色んなことをいっぺんにこなす・これも特技のひとつかな〜♪(笑)

明日は自己紹介の続き・・・やるかやらないか検討中(^^

先頭 表紙

ハハハ!白状しやがれ!(笑)>あみっち / しるく ( 2001-11-02 22:51 )
生年月日の生年が言える年が。。。うらやましい。。。 絶対言わないもん。  (笑) / あみ年7月生まれ。 ( 2001-11-01 20:58 )
き〜ちゃん、良かった!でも無理せずのんびり・・・ね! / しるく ( 2001-11-01 11:43 )
妹〜♪全然詳しくない(笑)あんなことや、こんなこと書いてないし(謎) / しるく ( 2001-11-01 11:43 )
さなえもんさん、結婚ニ次会の時「イノキ・ボンバイエ」で入場したのも遠い昔・・・ / しるく ( 2001-11-01 11:42 )
あみ〜、なんや〜!なんにがっくりだ〜〜(^^; / しるく ( 2001-11-01 11:40 )
えりっち〜、流行に乗りました♪ね〜、アントニオって感じでしょ?(^^ / しるく ( 2001-11-01 11:39 )
KEIさん、事後承諾です(笑)そうか、お兄さん同級生なんや。あっしは老成しとるが・・・ / しるく ( 2001-11-01 11:37 )
老成というな!(笑)めちゃヤングやちゅうねん←すでに死語>姉 / しるく ( 2001-11-01 11:35 )
あっちゃま、そうです、「ヘソで投げるバックドロップ」です(姉しかわからんじゃん笑)破壊力充分よ! / しるく ( 2001-11-01 11:34 )
みなみんちゃんも嫌いじゃないはず〜♪ / しるく ( 2001-11-01 11:32 )
うーん、このネタいつか私も使おう! やっと元気取り戻し気味です。つっこみサンキュ。 / き ( 2001-10-31 21:40 )
えぇぇ〜!?こんなに詳しく言っちゃっていいのですか〜?ニャ〜ンテ♪もっと書いて〜♪ / みづきなのニャ♪ ( 2001-10-31 03:01 )
い〜ちに〜さ〜んダァ〜〜〜!!!って感じだすな。 / さなえもん ( 2001-10-31 00:43 )
ガックリ! ・・・さあ問題です。何にガックリしたでしょう?  / あみ@続き頑張れ!・・・おまえもな! ( 2001-10-31 00:08 )
剣道かぁ〜 かっこいいなぁ〜 お坊ちゃんは今空手9級ですぅ〜。 / とんぼ ( 2001-10-30 22:55 )
しるくっち、流行りに乗ったね(^^)座右の銘がいかにもしるくっちって感じ。 / えりっち ( 2001-10-30 22:51 )
留まるところを知らないな・・・100の質問。この際私、調子に乗って別の100の質問HPで起こそうかな・・・・兄と同い年ですね・・兄貴2/18です。 / KEI ( 2001-10-30 22:32 )
老成した27才、今店でも発見。関東にもいた!(笑)観戦…行きたいな〜(泣) / akemi ( 2001-10-30 21:51 )
ぞうさんのバックドロップかぁ…迫力ありすぎ! / あっちゃま ( 2001-10-30 21:40 )
好きな単語・・・笑えます。minamin♪もガチンコみてるよ〜☆ / minamin♪ ( 2001-10-30 21:30 )

2001-10-29 喋るオトコ・無口なオトコ

3日ぶりです(^^

土曜は仕事してて、昨日は帰ってきて寝てて気づいたら日付変わってたんでカキコどころではありませんでした(笑)

今日は良く喋るオトコと喋らないオトコについて・・・

スポーツ選手はあんまり喋らないのが美徳に思われる。
結果ですべてを出せばいいのやからそれもそうだろう。
しかし、プロになると「リップサービス」っちゅうのんが必要になるのね。
だからある程度喋れないとプロとしては失格である。

実力があって、ソコソコ喋れるのが理想だろうな。

元巨人の長嶋さん。プロレスのアントニオ猪木。ジョッキーの武豊・・・
ここらへんはちゃんとした実力の上に話がうまい人やとあっしは思う。
長島さんや猪木は時々ムチャクチャ言うけど(笑)武豊はほかのどの騎手よりも質問に対して的確に答えれる。
それができるっつーのは自分がわかってるっつーことやから、ホンマに凄いんよね。

逆にマリナーズのイチローなどは、自分の言葉が少なすぎるっちゅーことで、いくら実力があっても、一流プロとしてはどうなのだろうかと思う。
過度のサービスは必要ないが、アメリカではリップサービスの出来ない選手は記者に相手されないからね〜。取材拒否なんかはもってのほか。

だからといって喋りすぎも嫌。akemi姉しかわからないやろうけど、特に新日本プロレスの選手達。天山、小島にヤングライオン達。
あとは大仁田厚!(笑)
実力の無いものがべらべら喋るんはこれまたみっともないこと極まりない。

・・・で、しるくさんはと言うと、普段は意外と(!)無口。
でも慣れてくると良く喋るんだなあ(苦笑)
オトコの喋りはみっともないって言うし、軽く思われるのも嫌やねんけどやっぱりよく喋ってるらしい(^^;
まあ、関西お笑い系の宿命やな(笑)

でも女の子は喋る人と無口な人・どっちがいいんやろねえ・・・人それぞれやろうが。

結局何がいいたいんかよくわからん(爆)昨日の天皇賞のショックかねえ・・・
明日はひまじんでブーム(なのか?笑)の「100の質問」でもするかな♪(未定)

先頭 表紙

ありゃ、Hirokoっちには嫌われるかも(笑) / しるく@時々機関銃トーク ( 2001-11-01 22:13 )
あら、口は災いの元だと思ってるので、、、、、あまりしゃべりまくる男の人よりやや無口の人の方が好きかもしれんです。 / Hiroko ( 2001-10-30 23:28 )
暗いと思われるよりいいさ。機関銃大いに結構♪>KEIさん / しるく ( 2001-10-30 20:53 )
あるところを攻撃されると声が出ます(爆)でも出させる方が得意です(^^>ネコにゃ / しるく ( 2001-10-30 20:44 )
関西人は2人いれば漫才師と言われます。多分あっしもその一人やからソコソコ面白いだろう(^^>撫子さん / しるく ( 2001-10-30 20:43 )
はい!プロレスの時だけです!(爆)>姉 / しるく ( 2001-10-30 20:42 )
一番困るのは電話での沈黙!(笑)関西人は沈黙に弱い上に顔色分からないと更に不安にならない?>とんぼさん / しるく ( 2001-10-30 20:41 )
みなみんさんは日記見てて、話したら楽しそうやな〜って思う。嫌になることはないでしょ(^^ / しるく ( 2001-10-30 20:39 )
あみっち・・・嘘つき!(笑)まあ、旦那も歳とりゃ静かになるわさ(^^ / しるく ( 2001-10-30 20:38 )
自分では無口と思っていますが・・・機関銃と言われてしまう時があります。少なくとも暗い人とは思われてないのでいいけどね / KEI ( 2001-10-30 12:27 )
「あっ・・」とか「うっ・・・」とか言う男の声は好きでしょう。 / ネコにゃ ( 2001-10-30 09:56 )
え〜喋らない男は嫌いですよう。おもしろい人がすきっ! / 撫子 ( 2001-10-30 02:16 )
無口…?う〜〜〜ん。。う〜〜〜ん。。あ、プロレスの話のときだけ饒舌なん?(笑) / akemi ( 2001-10-30 00:14 )
無口な訳ではないけれど「だまっとけ〜」といわれても全然平気な私 しゃべってくれるほうが楽しくて良いですね〜。 / とんぼ ( 2001-10-30 00:08 )
minamin♪はおしゃべりなので、たまに自分でも嫌になります。必要なお喋りってのはありますよね。 / minamin♪ ( 2001-10-30 00:04 )
100質。。。しなさい!(笑)  うちの夫。。。おしゃべりで飽きない男だったので結婚したのに、今無口でやんの! 首絞めたろか〜。(笑) / あみ@ホントはおしとやかなのよぉ。 ( 2001-10-29 23:59 )

2001-10-26 春眠、暁を覚えず

・・・て秋だっつーの!(笑)

昨日30分遅刻・今日3分前着と、何故か起きれません(苦笑)
しるくさん、普段ほとんど遅刻しないんですよ。
B型とは思えぬ几帳面さで、待ち合わせは最低10分前に行くのが当然なんです。

それがこの2日間・・・何故起きれんのや??
寝起きも悪い方や無いし、携帯のアラームも
「チュッ、チュッ、チュチュチュ、サマ〜パ〜ティ〜♪」
のフルコーラスバージョンの着メロ使ってるのに〜(笑)

これは歳なんだろうか・・・ただの疲れなんだろうか??
もう1個ちゃんとした目覚まし買うかな・・・

明日は(土日は)6時起きなのに、金土は帰ってからやらなきゃいけない仕事があるんだな〜。その息抜きにこれ書いたけど、もう少し仕事して今日は早く寝ます〜。

土日休みの人はゆっくりしてくださいませ♪(^^

先頭 表紙

さなえもんさん、生まれ変わったあっしは次の日記で(笑) / しるく ( 2001-10-29 22:43 )
ネコにゃ、やかましいわ(笑)おっちゃんは若いのよ♪ / しるく ( 2001-10-29 22:43 )
えりっち、そうか、早番とか遅番とかあるねんな。それも大変やな〜 / しるく ( 2001-10-29 22:42 )
みづき〜♪よくきたニャ(^^みづきは夜行性やもんな〜。また書き込んでねえ。みづきのHPにもいくわ(^^ / しるく@みづきは大事な妹♪ ( 2001-10-29 22:41 )
でむぼ屋さん、いらっしゃ〜い♪わかるわかる!まだ大丈夫と思ってたらあら!ってのんあるよねえ(苦笑) / しるく@よろしく〜 ( 2001-10-29 22:39 )
かつみさん、いらっしゃ〜い♪夏バテ・・・暑がりやからあるかも(笑)未だに昼間はTシャツで過ごしてるし(^^; / しるく@よろしく〜 ( 2001-10-29 22:38 )
あみっち(笑)遅寝早起きは不健康の素よ〜(^^ / しるく ( 2001-10-29 22:26 )
KEIさん、のんびり出来た?(^^ / しるく ( 2001-10-29 22:25 )
ねえちゃん、何時に寝ても7時起きだもんね(笑)稔みたあとなんておきたくないだろ(笑) / しるく ( 2001-10-29 22:24 )
みなみんさん、あっしは高血圧といわれたのに起きれない・・・なぜじゃろ?? / しるく ( 2001-10-29 22:23 )
とんぼさん〜やめて〜(苦笑)ホントに最近飲んでないよ〜(^^; / しるく ( 2001-10-29 22:20 )
脱皮の季節とか・・・・新生しるくに目が離せない!? / さなえもん ( 2001-10-29 01:48 )
年よりは夜更かししちゃダメなのよ。ね、おじさん。 / ネコにゃ ( 2001-10-28 21:36 )
時間差勤務で起きるのが大変!しかも朝は弱いので・・コンポや電話、タイマー昨日の物はフル活用よっ! / えりっち@B型仲間 ( 2001-10-27 20:31 )
わ!6時起きなのですねっ。私は相変わらず夜行性ですニャ〜♪土日のお仕事、お疲れ様ですぅ。・・って、私もだってばっ。(笑)日記、面白いニャ♪ / みづき@ここでは初めまして♪ ( 2001-10-27 02:33 )
はじめまして〜♪ぼくも最近起きられません。熟睡してたら携帯のアラームなんか全然聴こえません。起きて、時計みて、ちょっと余裕だったらいつのまにか寝てしまい一時間遅刻とか・・・。 / でむぼ屋@前は睡眠時間四時間 ( 2001-10-27 02:30 )
ノンノンノン! 年をとると起きれるの。。。起きたくないのに。。。 今の私は6時に絶対!目を覚ます。。。(泣) / あみ ( 2001-10-27 01:42 )
夏バテが出てきてるんじゃないですか〜? / かつみ@はじめまして〜 ( 2001-10-27 00:51 )
明日はゆっくり起きるのだ!のんびり計画です / KEI ( 2001-10-27 00:50 )
モーニングコールしたるわ!って、6時じゃ寝てるわ。(爆)あたしも最近7時起き / akemi ( 2001-10-26 23:00 )
うちのダンナくんなんて目覚ましたっくさん鳴らしてますよ〜でも、寝起きは悪いんだなぁ。 / minamin♪ ( 2001-10-26 22:41 )
もしかして肝臓のほうからだったりして〜(ちょっと脅してみる)アルコールはやめられてるのかなぁ〜?無理し茶ダメよん〜 / とんぼ ( 2001-10-26 22:34 )

[次の10件を表示] (総目次)