himajin top
眠人、二度寝が趣味w


+交接日記+

ねぇ、いっしょにねむりませんか?ww








〔つっこみ〕をクリックすると、
あたしの日記への゛つっこみw゛ができます^^
ささやかな交接、よろしくですmm

なお、こちらで゛つっこみ返し゛ができなくとも
のちほど貴方さまの日記にも必ず、お伺いしますわ^^

〔ひまじんID〕をお持ちでない方でも゛つっこみ゛はできます。
その際、よろしかったら■密かなゲストブックに足跡お残しくださいませmm



目次 表紙

2004-02-23 上戸彩
2004-02-14 気が合いそうな人
2004-02-09 そろそろバレンタインw
2004-02-03 気まぐれ
2004-01-29 チェーンソー願望w
2004-01-25 わがまま
2004-01-23 きもち
2004-01-19 すごいわ!松岡修造!
2004-01-16 頭から離れない曲
2004-01-15 眠人、起床ww


2004-02-23 上戸彩


損保のCMで着ぐるみ姿の彼女。
エースをねらえ!で、中途半端な長さのスコート姿の彼女。


金八先生に出ていた頃の彼女は、よく狙いがわからなかったのだが
彼女は特になにも狙っていないのかもしれない、と最近おもう。


口元にとくちょうがある。
つんと尖ったあごに、ぷるんとした端正な唇、というわけでもない。
あたしは女の口元にすぐに目が行く。
ソニンの肉感的な唇を見ると、
あぁ、あの子のあそこもあんな風なのかなぁ、なんてw
密かにおもったりしちゃう。



上戸彩は、かわいい^^






注:絵は自作のものではございませんww

つっこみ 先頭 表紙

男の人に( ̄▽ ̄)b←この「OK」サインをしてもらえば、おおよその直径が分かるような / おにぎり@愚主婦 ( 2004-03-07 17:52 )
唇からアソコの想像・・つか当たってたら凄いっスよ! / 奈々 ( 2004-03-04 16:32 )
眠人さん、メールどうもありがとうございました。長期入院は不安かと思いますが、どうか元気になって帰って来て下さい!上戸あやは、ずるいくらいに可愛いと思います! / 乃えみ ( 2004-02-28 13:54 )
唇からあそこの型を想像できる、そんなあなたが僕は大好きですわぁw / 「ちち」 ( 2004-02-28 01:28 )
どっ 何処の唇かなぁ(にやり) 触ってみたい唇ってあるよなぁ。うんうん / 山猫 ( 2004-02-25 16:52 )
金八を見たときに「こーゆー路線ならいいかもv」なんて思ったものです(笑) / 奈々 ( 2004-02-25 02:10 )
上戸あやの口って、最初妖怪みたいぃ〜って思ったなぁ / ゴン ( 2004-02-24 19:59 )
肉感的な唇→じっと見つめると想像してしまうよね。美味しいもの。 / bluemoon ( 2004-02-24 15:32 )
損保ジャパンのCM可愛いよねぇ♪ 本屋とかで見かけてみたいです。 / 酒人 ( 2004-02-24 10:50 )
 三(())三    ( ̄□ ̄;)!   あ、あそこぉ〜    / ふに? ( 2004-02-23 21:16 )

2004-02-14 気が合いそうな人



世の中、いろんなものが多すぎて
自分に合うもの合わなそうなもの、その識別さえもが危うい。



自分に合わない靴を履いて歩いても
靴ずれができちゃったり、まめができちゃうじゃん。

だからといって、
裸足で外に飛び出すこともちゅうちょされて
だからとつい、間に合わせの靴を履くこと。もうやめよう。




自分のペースで靴を選んで
ゆっくりでも出遅れてもいいじゃん。

















今日、うちにいとこが引越しして来た。
ダンボール山積みの部屋の中、妙に心地いいのよ。
雑多な中に安堵を見出すなんて、ノラ猫そのもの。


うちの猫さん、事故で骨折しちゃってね。
今日、一応、退院してきたんだけど、なんだかやっぱし元気ないの。
痛いんだろうね。
ごはん、たべてよ・・・

つっこみ 先頭 表紙

|ω・`) / ☆褄黒横這☆ ( 2004-02-20 16:54 )
>三毛猫さま  写真はあたしではありませぬww ***** >酒人さま  絶対交換会、って気になりますよね?! ***** >乃えみさま メールありがとうですmm貴方の日記、レスできないようにしちゃったんですね・・・残念。。。 ***** >みなさま 猫はどうにか回復の道を辿っております^^   / 眠人 ( 2004-02-19 09:56 )
自分が気にいった云うて相手が馴染んでくれんとアカンよね・・・靴も人間も。写真はご本人? / 三毛猫 ( 2004-02-18 10:19 )
ダンボールの中も、結構居心地いいよね♪ / ゴン ( 2004-02-17 19:07 )
合わない靴が沢山転がっています。見かけだけで気に入って買っちゃって、1度しか履かない靴です。痛くなくなるまでがんばって履き続ければ靴に足が慣れるようになるという、靴屋の店員さんの友達がいますが、その友達が大嫌いです。 / 乃えみ ( 2004-02-17 09:05 )
そうか!!私の部屋がとっ散らかっているのに安心しているのは、私が猫だからだ^^; / 山猫 ( 2004-02-16 18:44 )
人も靴も、間に合わせでは満たされないもんだな。 / まちゃ ( 2004-02-16 09:39 )
猫って怪我したり具合が悪いと丸まってあまり動かないでしょ? / コナン ( 2004-02-15 23:15 )
靴の表現いい感性だと思うよ。俺もお気に入りの靴はごくわずか^^; / 空 ( 2004-02-15 17:09 )
猫さん、お見舞い申し上げます。私はMyペース&自己中心的な女です。 / おにぎり ( 2004-02-15 13:00 )
猫ちゃん。ケガか?お大事に!  / カバくん ( 2004-02-15 02:05 )
最後の写真が気になりますw / 「ちち」 ( 2004-02-15 00:50 )
お蕎麦、テンプラ、きつねもいいけれど、鳴門が懐かしいです。 / bluemoon ( 2004-02-14 23:43 )
そうだよね〜 自分のペースでが大事だよね。勇気が湧いてきました!ありがとう。 / 小豆@人生悩み中 ( 2004-02-14 21:27 )
猫さん、早く良くなるようお祈りしてますw ところで最後の写真気になります...絶対交換会って何だろう?? / 酒人 ( 2004-02-14 18:22 )
 (*T_T)9 ねこちゃん、ふぁいとぉ〜〜〜    / ふに? ( 2004-02-14 18:20 )
    (’_’ )おいしそうな引越しそばだね〜。きつねにてんぷら、鶏・・・・なんと!! / ふに? ( 2004-02-14 18:17 )

2004-02-09 そろそろバレンタインw


巷はそろそろバレンタインな雰囲気。

送りたい彼、送られたい彼女はいますか??


以前、病院勤務時代(看護師 兼、精神ソーシャルワーカー してました)
デイケアで通って来られる女性の患者さんの多くから受けた相談です。

「バレンタインに主治医の先生にチョコを送るべきか否か」




心の病を抱えてしまう患者さんは
極めて神経質であり、人に気を使います。
逆を言えば、人の顔色、伺っちゃうんですね・・・。


主治医から悪く思われたくはないから、という人もいれば、
心の奥底の話をきいてくれる主治医にメンタル・ラヴしちゃってる人もいる。







ここから先は裏話。
医師との休憩時間での裏会話。

「チョコ貰っても、お返し、考えちゃうと辛いんだよね」
「お返ししなかった、というだけで鬱がひどくなったと訴えてきた患者さんもいたしね」
「逆にお返しが仇になって、その気有り?みたいに思われたり・・・」





むずかしいですねぇ・・・



あたしは患者さんには
「いつもお世話になっていてありがたいな、何かお礼をしたいな」

と、思うのであれば、
病気が良くなって、この病院と縁がなくなった後、
主治医宛てにお礼の手紙を1通、書いて送ってあげたらどうかな?

と、答えていました。
メールじゃなく、自筆で近況を知らせるとかね。





そう答えるときまって彼女たちは
「○○さん〜〜、じゃあバレンタインの意味ないじゃん〜」


と、不服そうでしたww。




なんていうかバレンタインは
女性が男性にチョコ持参で愛の告白をする、という風習のように捉えられていますが
ほんとうの意味は、どうも違うようですわよww

つっこみ 先頭 表紙

そういえば担当医にチョコどころかお礼の品物ですらやらなかった。入院していたくせに。 / なつ? ( 2004-02-11 21:12 )
チョコというよりその日に何かしてあげたいと思われる気持ちが心地いいです^^ / 空 ( 2004-02-11 21:09 )
義理チョコは嬉しくないのでいりません。 / bluemoon ( 2004-02-11 19:54 )
女の子から大量にチョコをもらってしまうのだ(゜ー゜)これって・・・? / shizuku ( 2004-02-11 18:00 )
30人まとめての義理チョコは結構お返しが痛いのだ!! / 「ちち」 ( 2004-02-11 02:58 )
ああ、おやつ作らなきゃ! / ゴン ( 2004-02-10 19:19 )
ああ、おやつ作らなきゃ! / ゴン ( 2004-02-10 19:19 )
そんなん、縁ないし ふんっ / 山猫 ( 2004-02-10 18:21 )
義理チョコ、買わなきゃなぁ〜^^; お医者さんへのお礼って悩みますね〜 手紙はいいのですね。 / 小豆 ( 2004-02-10 00:07 )
男性の中にもチョコを貰って「その気あり?」と思う人もいますから、義理チョコも面倒です。 / 奈々 ( 2004-02-09 22:35 )
それに、表面でそっけなくしてても、心じゃニンマリ。。 ^ー^  / ふに? ( 2004-02-09 22:10 )
友人間では数がステータスになるとか。^^ でも、本命は人には見せないじょ。^^; / ふに? ( 2004-02-09 22:06 )
どっちでも嬉しいです。 / コナン@このチョコになりたい^^ ( 2004-02-09 21:57 )
義理ちょこは、もらうとお返しに困るからもらいたくないらしいです。。 / みん姫 ( 2004-02-09 20:39 )
>ふに? ねえ、〔義理〕なチョコもらっても、男はやっぱしうれしいもんなの?? / 眠人 ( 2004-02-09 19:12 )
[義理]という商品名のチョコを出せば売れるかも。^^  気軽に渡せるしねえ。。d(_ / ふに? ( 2004-02-09 18:33 )

2004-02-03 気まぐれ



もし
在ると無いが
気まぐれに点滅していたら


在るが10秒
無いが1000年

気まぐれに点滅していたら
あたしは10秒ごとに
1000年経って
あなたと会ってる。





でも無いは無いので
1000年よりも
もっと多くの年月を
あたしも
あなたも待ちながら
平気な顔して生きています。

つっこみ 先頭 表紙

鋭いね。地球の時間と人の一生の比較のようだ。人の命って一瞬だと思う。 / bluemoon ( 2004-02-11 19:57 )
>ふに?  あたしもまわりましたぁ・・・ / 眠人 ( 2004-02-09 17:25 )
  (◎◎;)<(めがまわるぅ〜)    / ふに? ( 2004-02-08 23:01 )
  (◎◎;)<(めがまわるぅ〜)    / ふに? ( 2004-02-08 23:00 )
なぜか、ドラゴンボール(漫画ね)を思い出した。そして僕は電子ジャーに閉じ込められてしまうのです... / 酒人 ( 2004-02-08 09:05 )
写真を見て北の星空の天体写真を思い出しました。北極星を中心にぐるぐる回ってるの。 / なつ? ( 2004-02-06 23:15 )
ないものはない。あるものはある。そういうことなんですよね。 / アカネ ( 2004-02-05 18:28 )
ないものはないですよね・・・。 / みん姫 ( 2004-02-04 22:49 )
ないものはないですよね・・・。 / みん姫 ( 2004-02-04 22:48 )
ゴンさんの言うとおり!ないものはない・・・ 画像見てたら〜 目が回ってきました^^; / 小豆 ( 2004-02-03 21:58 )
そう。ないものは、ないっ!涙 / ゴン ( 2004-02-03 19:10 )

2004-01-29 チェーンソー願望w


数日前、
あたしは、自宅の机の脚を切りました。

いいえ、普段使っていなかった机なんですが、どうも使いづらかったのです。
それで高さをちょびっとだけ低くすることで使えるんじゃあないか、と
そうひらめいたわけです^^(えらいぃ??)←しかも上目使いしてますw



結果は、惨憺たるものでした。あ、
「さんたんたるもの」の「さんたん」って、こういう字なんだぁ・・
普通に読めないし、絶対書けないわ。・・・





で、ノコギリを使用したのですが、
その日の夕刻、あたしは
「これからのイケてる女は、自分で棚のひとつも造れないとダメだわ」

そう、なぜか思い込み
とあるホームセンターに行きました。
そこで見つけちゃったのです^^^^^^(はーとまーく^^)




愛のチェーンソー!



なにゆえ、「愛」なのかは触れないでくださいmm




いいなぁ・・
チェーンソー、ほしい。
だって、自宅にチェーンソー、あるんだよ〜?
かっこよくない?
玄関開けたら、げたばこの上に木彫りの熊(鮭咥えてるやつね)より、
ででぇ〜ん、と、燦然と煌くチェーンソー!

こりゃ、突然いらした宅配便のおにーちゃんも、びつくりだわww





あら!
そうだわ!!
木こりと、いっしょになればいいんだわ!!!

「ねぇ、旦那、仕事なにしてんの?」
「え?うちの人? そりゃ、木こりよ!」
「きゃぁ〜!すてきぃ〜!やっぱ時代は林業よね!」



そんな話題で花咲くことだろう。(遠い目・・・。)




今の眠人をくどくには、
持参金もダイアモンドもダメです。
チェーンソー持ってきてください!


ってゆうか、


チェーンソー・LOVE。

つっこみ 先頭 表紙

ぁあっ!こんな所にジェイソンさんがぁあ!!(ぇ / 奈々 ( 2004-02-02 02:23 )
さんさんなな拍子・・・ / ゴン ( 2004-02-01 01:43 )
さんさんなな拍子・・・ / ゴン ( 2004-02-01 01:43 )
>かなり低い机  ← 中にトイレ用ヒーター入れてフトンかければ、コタツになるねぇ d(^_^ ) / ふに? ( 2004-01-31 23:39 )
>長さを均等に揃えて切ることの難しさ! ← こんな人のため?に、DIYセンターに調整式の脚先キャップが売ってるよぉ〜 d(^o^ )   / ふに? ( 2004-01-31 23:37 )
眠人さん、の感性が面白いですね♪私も『惨憺』←ぜったい書けないし、読めません。。小豆さんの『愛のチェーンソー』笑えました(笑^▽^) / オレンジペコ@はじめまして ( 2004-01-31 23:06 )
>ふに?  4本の脚の長さを均等に揃えて切ることの難しさ! 結果、かなり低い机になってしまい、椅子が不用となってしまいましたww / 眠人 ( 2004-01-31 20:52 )
    あ、あのぉ〜、つ、机のほうは・・・・・・(^_^;)     / ふに? ( 2004-01-31 18:37 )
昔、親戚のおじさんと竹林を切ったのを思い出しました...古い竹を切って新しい竹を残すんです。木がゆっくり倒れていく姿ってなんかイイ... / 酒人 ( 2004-01-30 11:27 )
チェーンソーの音とガソリン臭さがたまらんですな / まちゃ ( 2004-01-30 08:39 )
この画像こそ、『愛のチェーンソー』ではないですか!! (笑) / 小豆 ( 2004-01-30 01:15 )
はじめまして。チェーンソー素敵ですねー。というか、大工道具って素敵ですよねー。我が家には壁とかにちょっと穴をあけられるドリルがあります。 / みん ( 2004-01-30 00:54 )
チェーンソーといえば、5人しか客がいなかった映画館の中、雪の中チェーンソーで人を殺すというシーンの時に、私と同じ列の端っこにいた男が私にむかってにじりよってきたのでダブルで恐ろしい気持ちになったことがあります。 / なつ? ( 2004-01-29 23:14 )
チェーンソーですか〜笑。確かにびっくりしちゃいますね〜でも素敵かも〜?! / アカネ ( 2004-01-29 19:28 )

2004-01-25 わがまま


昨日、ここのひまじんネットさん、
メンテナンスとかでかなり長い時間、落ちてたねw

そういうときに限って「書きたいかもww」という気になる
どうしようもなくわがままなあたし。



んで、メンテが終了して
普通に起動し出したら
「もう、書きたくないかもwww」という気になる
性格わるいんじゃないの〜?な、あたし。




・・・。
そんなもんだわ。
すぐに手に入りそうなものには
人の興味は薄れるもの。


そして、
なかなか手に入らない、そんなものに人は固執しちゃうのね。





んなこと、
猫だって、知ってるにゃ^^




【ごちゅうい】
この猫、1mほどの身長があるわけではないです。

あ、誰もそんなこと思いませんよねww

先頭 表紙

ゴンちゃん〜、いらっさい〜 / 眠人 ( 2004-01-29 13:15 )
早速来たで〜(^^)v / ゴン ( 2004-01-29 11:31 )
猫ちゃん可愛い〜〜♪書きたい時はかけないんですよね〜そしてどうでもいいときは書けるんですよね〜笑。 / アカネ ( 2004-01-27 00:05 )
家に入れなくて困ってるのかな?それとも何か見つけてしまったのかな?可愛いですね♪ / 酒人 ( 2004-01-26 23:53 )
こんばんは。色々変わりましたね。相変わらず素敵です。「冬来たりなば、春遠からじ」。慌てない♪慌てない♪一休み♪一休み〜♪ / F.B.blue ( 2004-01-26 20:46 )
やっぱ。ひまじんくんうっしっしとか笑いながら夜逃げしてたんですよ。 / なつ? ( 2004-01-26 17:21 )
 (’。’;) ぺぺか〜。価格もお手ごろで結構いいよねえ。    / ふに? ( 2004-01-26 12:24 )
わかるー書きたい時に書けないのよね(ー'`ー;)・・・・(`へ´) / ゴン ( 2004-01-26 10:51 )
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 化けネコきゃ??ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ  / ちーちゃま ( 2004-01-26 09:51 )
メンテ、突然で長かったね。予告あってもよかったのにぃ!とパソ前でブツブツ・・・ (^^ゞ / 小豆 ( 2004-01-26 00:39 )
私も書こうと思ったらメンテ中で、諦めて眠りました(ていうか最近夜重くて重くて・・・)。それにしても猫ちゃん、かわいいですね♪  / こま ( 2004-01-25 14:35 )
はじめまして〜♪そうなんですよ、僕も少しだけ久しぶりに日記書こうと思ったらメンテ中でがっかりしていました。 / コナン ( 2004-01-25 13:10 )

2004-01-23 きもち


こことは別に、ささやかなHPを持たせていただいているのですが
ある方から
「あなたのHPのデザインをソースから一部、拝借させてくれませんか?」

というメールを頂き、
なんとも正直な方がいらっしゃるもんだなぁ、と
久々に澄んだきもちにさせていただきました。


いろいろ人生、嫌なこともあるけれど、
自分に正直に生きていこう、とおもいました。

先頭 表紙

僕はそういう事してませんが、もししたいときはそうやって許可を得ると思います。 / コナン ( 2004-01-26 01:10 )
オオ!!@(」゜ロ゜)@」オオオッッッ 素直ぎゃ一番にゃ(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-01-23 18:37 )

2004-01-19 すごいわ!松岡修造!


元テニスプレーヤーの松岡修造ちゃん。
彼はすごい!

さんまのからくりテレビで、さんまちゃんとテニスをするシーンを
先程、ビデオで観た。
(何故、ビデオ録画されていたのか、よく憶えていない・・・)



修造ちゃん、
ボールを打つ際、
「あうっ!」「をぉっ!」


と、漏れる声がたまらなくセクスィー(ハートまーく)


きっとあの時にも、あんな声、漏らしちゃうのかしら・・・
などと想像しつつ、
あの天然ボケトークを聞いていると母性本能、かきたてられちゃうあたしです。





どうもすみませんmm・・

先頭 表紙

この方、とんねるずの食わず嫌い王選手権での挙動不審ぶりを見てから、印象が変わりました(笑) / 須磨子 ( 2004-01-21 14:06 )
修造さまはいつでも熱く真っ直ぐですよね(^^ゞ  / 小豆 ( 2004-01-21 00:54 )
金持ちのぼっちゃんで、容姿もいいし、性格も良さそうだし、運動神経もよく・・・ すげーすげー / ゴン ( 2004-01-19 18:38 )

2004-01-16 頭から離れない曲


スジャータ〜スジャ〜タ♪白いひろがりスジャータ〜♪


と、いうコーヒーに入れるミルクのCM曲が頭から離れない。

あたしはこの曲、♪しろいひろがり〜の部分を、♪しろいときめき〜、
と勘違いして今まで歌っていた。(って、歌ってたのかよ!ww)


ふと気づくと、この歌を、オペラ調に浪々と歌い上げているあたしがいた。
それに気づいたのは、飼い猫がすごく不思議そうな顔で
あたしの足元に固まっていたからだ。


猫さえも、フリーズしてしまうオペラ調のスジャータ♪

いや、猫はスジャータにフリーズしたんじゃなくて、
あたしにフリーズしたんじゃろけど。(なみだ・・・)



で、ネットで「スジャータ」で検索したら、
スジャータ祭り、というのが出てきたよww

日本人、ってどしてこうも「祭り」がすきなんだろうね。
コーヒーに入れるクリームの祭りだよ?
なにすんだろね?

他にも、なんとかフェスティバル、とかいうネーミングがやけに多い。


駅弁フェスティバル、なんて、駅弁祭り、でいいじゃねーか!ww^^

氷川きよしの場合は、氷川きよしフェスティバル、でいいけどさ、
北島三郎の場合は、やっぱり、さぶちゃん祭り、だろ??


じゃあ、前川清の場合は・・・   ぅぅぅ。





だめだ。止まらん。やけにハイなあたし。

だれか止めてぇ〜〜〜




♪スジャータ〜スジャータ〜

先頭 表紙

はじめまして〜。つっこみありがとうございます☆頭で止まらないのってありますよね〜笑。結構困りものですよね、、 / アカネ ( 2004-01-18 22:26 )
なんだか間奏の音楽が頭の中でよぎります〜。勘違いといえば僕は最近、「ファインディング ニモ」を「ファイティング ニモ」と勘違いしてましたw / 酒人@はじめましてw ( 2004-01-18 06:18 )
そういえばありましたねぇ〜、そんなCM。あぁ〜私の頭の中にもメロディーがぐるぐると・・・・。夢に出てきそうです(笑)。 / こま ( 2004-01-18 02:16 )
初めまして♪日記拝見したとたん、私の頭の中でスジャータ♪の歌が駆け巡っています(笑) / 蹴り子 ( 2004-01-17 20:42 )
つっこみありがとう。スジャータ、聞いたことないんで、いまいちわからなかったり・・。 / 霜月 透子 ( 2004-01-17 16:27 )
こちらへのつっこみ、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。 / 余白 ( 2004-01-17 15:27 )
お祭り★ なんか探そう! / ドクm ( 2004-01-17 12:05 )
ジーッ (^。。^=)~  漢字間違えたじょ ごめんよ(*ノノ) / ちーちゃま ( 2004-01-17 09:22 )
一度σ(○'ω'○)もその眼人ちゃんのオペラ聞きたいじょ( ´艸`)ムププ / ちーちゃま ( 2004-01-17 09:21 )
影響されやすい私は、たぶんしばらくエンドレスでスジャータ〜♪ / 元老院 ( 2004-01-17 02:08 )
(・_・;)<(あれ?ツッコミは手の甲でするはずなのに・・・) / ふに? ( 2004-01-17 02:07 )
♪スジャータ ホイップ〜  というバージョンもあったね。 / ふに? ( 2004-01-17 02:05 )
つっこみアリガトウ。もう↓の画像にアングリしましたぁ。最初 え?親父?次 あれ?学生? で 最後 ぶっ飛びました。面白過ぎ〜。 / まーこ ( 2004-01-17 01:27 )
♪スジャータ〜スジャータ〜 思わず、手を前に組んで歌いたくなってしまった(笑)  / 小豆 ( 2004-01-17 01:19 )
○○祭り、○○大会、○○物産展・・・好きです。 頭で止まらないメロディー、あります。。ここ何日もぐるぐるしてて困ってます。 / きょこちゃん ( 2004-01-17 01:11 )
祭りと同じく記念日というのもやたら多いですよ。ポッキーからマリモまでいろいろありますよね。 / なつ? ( 2004-01-16 21:05 )
私もラジオから聞こえてくると頭から離れなくなります〜。結構皆さん同じなんですね / 睡眠 ( 2004-01-16 18:24 )

2004-01-15 眠人、起床ww


1週間ほどの冬眠を終えて、さきほど、起床^^

でも、また寝るzz


お昼寝がすき。
うたた寝ができない。
ちゃんとお布団、首まですっぽり入って
「眠りますわよ」という信号を脳に送ってやらないと
安堵して眠りにつくことができないのです。


こたつでうたた寝ができていた、子どもの頃を思いだします・・・。






この画像はある方のサイトから拝借してきちゃったものです。
どしても、ソソラレテしまったので、勘弁してくださいmm

先頭 表紙

つっこみありがとうございます☆ス、スゴヒ…!!これは突っ込めずに入られませんでした…!!脚、惚れ惚れデス…(´Д`*)あたし、現役女子高生なのに…負けました(ガクリ) / ミセイ@はじめまして ( 2004-01-19 23:59 )
うわー、どうしよう。生でみてみたーい。 / 霜月 透子 ( 2004-01-17 16:25 )
ばかやろーですな(にやり / ドクm ( 2004-01-17 12:05 )
↑と前後しちゃいましたが。。ウケます。うちの従姉妹が近所に 70歳は過ぎてるだろうオバァーサンが モロギャルファッション(フリフリピンクのシャツに超ミニ)いや ソレ以上の方を見かけて。。。驚いたとか。オモロイから従姉妹ン家に遊びに行って。。。私も見つけた。堂々としてある意味尊敬かな? / まーこ ( 2004-01-17 01:39 )
お目覚めのようでしたので・・・おはようございます。 なんてきれいな足なんでしょう♪ 似合っていれば年齢や性別は関係がないというお手本のような方ですね。素敵です☆ / きょこちゃん@はじめまして ( 2004-01-17 01:08 )
すげー、新しいレゲエスタイルだ! / まちゃ ( 2004-01-16 17:02 )
すごい衝撃的、うーーーん・・・ / まさと ( 2004-01-16 11:14 )
(^^)ノ おはよぉ〜    / ふに? ( 2004-01-16 11:07 )
やばいよ、やばいよー / まる@はじめまして ( 2004-01-15 20:48 )
はじめまして! 足、綺麗〜〜ヾ(@°▽°@)ノあはは チェックのバッグがおしゃれ!!だけど、¥100Shopで売ってそうだなぁ〜  / 小豆 ( 2004-01-15 18:38 )
足の毛はちゃんと剃っているんでしょうかね。わはは。 / なつ?はじめまして ( 2004-01-15 18:14 )
ジーッ (^--^=)~ Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!? マジきゃ???あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 下だけ見たら女子高生にゃギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!! / ちーちゃま@初めまして ( 2004-01-15 16:07 )
びみょーに脚がきれいだったりするww / 眠人 ( 2004-01-15 13:38 )

  [日付順全表示]