himajin top
ばぁびぃの「せくすぃ〜だいなまいっ☆ミな日々」

せくすぃ〜だいなまいっになる為に日々努力。かも。

★ばぁびぃのHP★
S.D.S


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-13 忘年会☆
2004-12-03 水晶鍋☆
2004-11-13 TDL☆
2004-10-26 紅葉☆
2004-10-18 ミステリアス・オールナイト☆
2004-10-06 アオドクロ☆
2004-10-04 夢☆
2004-09-27 輪☆
2004-09-22 食べすぎだってば☆
2004-09-06 スシロー☆


2004-12-13 忘年会☆


と、タイトルの前に。
三四郎さんの舞台に行って来ました。
久々の観劇で楽しかった。(終わり)

11日、ネットの仲間で忘年会。
知り合ったのは4,5年前になるけど未だに集まれるのって
いいですね。
この日は12人。滅多に集まれる人数ではなかったので
とても賑やか。
昔はオフ等で結構集まっていたけれど、なかなかオフも
出来なくなってきてますし。

お鍋のコースだったんですけど。(呑み放題付)
食べ物の画像一切撮ってないことに気づき。
画像は幹事のジャック・スケリントンさんです(笑)
お店は西日暮里の月のあかり。
知人のお店で多少融通がきく為決定したのだけど
なんで西日暮里?とお思いでしたことでしょう。
すみませんでした(笑)

また来年も集まれると良いなと思います。
忘年会っていつもやるけど、新年会ってそういえばないねぇ?
*単なる呑み好き。

今年も残りわずかです。
胃腸には気をつけたいと思います。

先頭 表紙

mio☆様★★★年単位、ほんとだね(笑)やっぱ鍋はいいよね〜鍋は!大人数の方が★新年会幹事はジャック・スパロウでも来てくれる?(笑)いつもありがとうね!<JOHNNY★ / ばぁびぃ ( 2004-12-15 04:30 )
彩紀様★★★おお!久々!!(笑)舞台観に言った後、西荻窪って結構食べ物やさんがあるのをTVで知って悔やまれましたよ〜(笑)新年会、結構好評みたいなのでやりますか?(笑) / ばぁびぃ ( 2004-12-15 04:28 )
雅様★★★いえいえ、お疲れ様でした!お集まりしてくださる方々がいらっしゃるので毎年やってますが〜。イチローちゃん夜型?(笑)ところで、3年は専業主婦でしたのよ〜。毎日スッピン。美容院なんかも滅多にいかなかったし。偶然会った同級生にはいつも笑われてたよ(笑)<ちょっと!どうしちゃったのよ!って(笑) それぐらい主婦してますた(笑) / ばぁびぃ ( 2004-12-15 04:26 )
お疲れさまでした☆久々&お初のメンバーで賑やかでしたね。年単位の再会もあってビックリ(笑)今年は妙に暖かいけど、でもやっぱ鍋は美味しい!!新年会も鍋にする?(爆) / mio☆ ( 2004-12-15 01:26 )
お疲れでござったっ!(←誰だい、貴様)舞台と忘年会と、立て続けでしたね〜。酒飲むのもいいものです。ふはは。そういえば新年会ってやったことないよね〜。今度、是非ともやりましょんっ♪ / 彩紀(久々!) ( 2004-12-15 00:31 )
いろいろありがと。家族が寝静まったあとにこっそり帰る予定が、鍵を差し込んだ途端「まま、おかえりー。」だって・・・。夜更かし過ぎ。(爆)ところで専業主婦ってイメージわかないんだけど???(笑) / 雅(みやび) ( 2004-12-14 22:58 )

2004-12-03 水晶鍋☆


先日、お友達と行って参りました。
おねえ言葉のホラー漫画家さん?(笑)オススメのお店。
ちゃんこなんですけど。
美味しかったです。
塩ベースで、ごま油入り。最後に更に白ゴマ入れます。
ごま油の香りが更に食欲そそりまーす。

画像のお肉の塊(笑)は、クーポン券を持参したので
タダ!

この日、6人で行ったので、お鍋はキムチベースと水晶鍋を
2人前づつ頼む。
最後にキムチベースの方は雑炊。
水晶鍋の方はお店のオススメのちゃんぽんの麺で〆。
満足でした。

忘年会シーズンですね。
あと、何回お鍋食べるかな。

先頭 表紙

でぃど様★★★今年はあと2回かな?金欠でそれ以上はむりなのだ〜。しゃぶしゃぶ食べたい!食べ放題でいいから☆ / ばぁびぃ ( 2004-12-13 16:50 )
雅様★★★お疲れ様!アタシ、専業主婦だったときは忘年会なんてなかったよ?(笑)今じゃこんなだけどさ〜。 / ばぁびぃ ( 2004-12-13 16:49 )
何回食べるか記録更新中?? 俺はまだ一回しか食べてないかなー。 / でぃど ( 2004-12-10 22:30 )
いーなー。ワタシなんて今年は忘年会の予定1回だけよ。ん? / 雅(みやび) ( 2004-12-08 18:35 )
kyo様★★★あとは、食べ物があまりに美味しくて他に食べ物の画像とり忘れたの!(笑)お肉美味しそうでしょ☆ / ばぁびぃ ( 2004-12-08 13:40 )
珍しい。ばぁびぃさんトコの映像が動かないなんて(笑)。よっぽどこの肉に注目してほしいのねん♪ / kyo ( 2004-12-04 13:11 )

2004-11-13 TDL☆


平日行って見ました。
目的はこちら。

平日でもやっぱり混んでた。
そして、朝から行ったので夜にはぐったり。
目的のグッズは品切れだし。更にドッと疲れが。

アトラクションもあえて人気のなさそうな空いてるモノを
選んで乗ってるのってどうでしょう?
TDLってファストパス全部にあるわけじゃないんですね。

でも、やっぱりファンタジーですね(意味不明)
やっぱりパレードとか好きです。

先頭 表紙

でぃど様★★★ハゲ山鑑賞は車だよん〜。お友達の地元があちらなので☆行きは迎えに来てくれたの。帰りは新幹線だったけど。お友達ねえ、運転に時間かかるとイライラするみたいで(笑)アタシは渋滞とか平気な人なんだけどねぇ。あ、でもマニュアルだと足つりそう!(笑) / ばぁびぃ ( 2004-12-13 16:46 )
禿山鑑賞会お疲れ様ー!_(__)ノ彡☆ばんばん! 電車とかで行ったの? 時間がかかることを覚悟して高速道路使わなかったらかなり安いんだけどね。日光は一般道路では遠すぎる(T_T)  / でぃど ( 2004-12-10 22:32 )
嫁★★★ん、アタシもファストパスをゲットしたら時間まで他のすいてるものを乗りまくる派です(笑)冬だし、朝からだと倒れるかも。並んでるのってマヂ寒いよね。ああ、アタシが嫁を暖めてあげればいいのか♪嫁がジャック様に逢えますように! / ばぁびぃ ( 2004-12-02 11:08 )
そう、並ぶのヤダから、あいてるヤツにどんどん乗ってくほうが私も好きです。いいなあ。1/30までになんとか行きたいものです。朝から行くと私も疲れるのでアフター6がいい。 / 嫁 ( 2004-12-01 22:59 )
mika様★★★おひさです!ゆっくりのんびり更新してくださいね★ナイトメア実はまだ映画観たことがないんです(笑) / ばぁびぃ ( 2004-11-30 14:38 )
でぃど様★★★最近現実逃避しすぎです。昨日も日光いきますた。えーと、前日の強風で枯葉どころかハゲ山でした!(笑)遠出、何気にお金もかかるよね・・・・_| ̄|○ / ばぁびぃ ( 2004-11-30 14:33 )
お久し振りです^^ またもや少ずつ細々と再開ですー^^; あら!TDLですね!! ナイトメア ビフォー クリスマス(←綴りが出てこなかった(笑)) のガイコツさん可愛い〜!!! / mika ( 2004-11-28 23:53 )
たまにゃ、現実逃避も必要なのさ〜♪ 俺がしょっちゅう遠出してたのも現実逃避だったかも!?(笑) / でぃど ( 2004-11-28 13:17 )
でぃど様★★★そうなの、ファンタジーなの!(笑)現実逃避?(笑) / ばぁびぃ ( 2004-11-19 18:17 )
グツーヴィー様★★★並ぶのあたしも嫌い・・・・(笑)寒いと特にいやっ!ファストパスが出来てからはまだマシになったよね〜。あ、ドナルドさんに会ってくるの忘れたわ!<勿論デイジーにも(笑) / ばぁびぃ ( 2004-11-19 18:16 )
kyo様★★★TDL、うちは近いから比較的行ってるほうなのかも〜。USJ行ったことないしっ(笑)TDL、クリスマスシーズンはオススメですよ〜☆ / ばぁびぃ ( 2004-11-19 18:15 )
中に入ると世界が違うもんねー。たまに行くと新鮮でとても面白いよね。 / でぃど ( 2004-11-16 23:00 )
並ぶの嫌い… でも好きなモノには頑張って並ぶ。そんなことができちゃうのがTDLなのよね〜。ドナルド女(←デイジー)に会いたい。シーにも行きたい〜! / グツーヴィー ( 2004-11-16 00:57 )
TDLはもうクリスマス一色なんだろうなぁ。私は行ったことないのよ。珍しいでしょ(笑)。 / kyo@お祝いメッセージありがとう♪ ( 2004-11-15 21:05 )

2004-10-26 紅葉☆


日光へ行ってきました。
ネットで情報を見てみると何処も見ごろだったのだけど。
こんなもんか〜?と言った感じだった。

地元の友達のオススメでは、東照宮がいいよ〜との事で
行ってみたけど、あれ?今思い出してみても紅葉あったっけ?
東照宮では、207段ある階段をただひたすら登るのに疲れた。

それでももみじラインでは少々紅葉が見られたので満足。
今度は京都に行きたい(遠)
ちなみにいろは坂へは行ってない。
もみじラインだけでも酔った。

おなかが空いたところで目に入った看板。
ダチョウいます。
そんなところでダチョウ食べたんですけど。
美味しかった、脂っこくなくて。しかも安い。
以前、お友達に千葉にあるかも苑で鴨を食べたんだよ〜って話をした時に
「え〜〜〜!」とか言ってたんですけど。
*中庭に居る鴨を見ながら鴨食べるんです。
ダチョウも同じような状況だったんですけど?

帰りがけ、宇都宮で餃子を食べた。
お店は正嗣
みんみん?と正嗣が有名らしく、お友達のオススメでは
正嗣だったのでそちらにした。
*宇都宮地元のお友達
ここは餃子しかないんだけど、やっぱりビール呑みたいよねぇ。
置いて下さい。

宇都宮に最近オープンしたショッピングモールにも行ってみた。
とーっても広大な敷地内にホームセンターとか福田屋とか
映画館があって東京じゃありえませんと言うような
物凄い広さだった。
時間が遅かった為ゆっくり見れなかったのが残念。

とても満喫出来たお休みだった。
あまりに楽しくて、美味しくてまた明日から仕事頑張ろう!と
言う感じではなく、「はぁ、明日からまた仕事だ」と言った
感じ。毎日こんな生活は出来ないですよねぇ・・・・

画像のうさぎは途中のサービスエリアで飼育されている。
多分佐野。
そこでうさぎを見てた私は
「あのうさぎの毛でコートあったらかわいいねぇ〜」
とか言ってたんですけど、悪魔ですか?
だって、かわいい毛並みだったんですもの、うふ。

先頭 表紙

口車大王様2号様★★★うさぎ!!どんな触感でした??ブラハでは、ダチョウは高級な食べ物なのかな? / ばぁびぃ ( 2004-11-14 21:39 )
その昔、ベルギーはブルージュのレストランでうさぎ食べたら、帰りに通った公園の中に、そこら辺うじゃうじゃと野うさぎがいた。ダチョウは、2年前にプラハで食べました。そこは、プラハで一番高いレストランです(と言っても、5000円)。 / 口車大王2号 ( 2004-11-08 17:44 )
男爵30歳様★★★狂牛病やら鶏インフルエンザが話題になっていた時に安全なお肉としてとりあげられてたのをTVで観たけど、ほんとに食べれるとは(笑)<ダチョウ 日光、何度か行ってますがやっぱりいいですよね。 / ばぁびぃ ( 2004-11-07 19:14 )
kyo様★★★筋肉痛、なりますって!(笑)ギョーザにビールないのって結構辛いですよねぇ。ひたすら水・水・水(笑) / ばぁびぃ ( 2004-11-07 19:13 )
ダチョウいいなぁ。食べてみたい〜。日光は小学校以来行ってないから行って見たいな〜。 / 男爵30歳 ( 2004-11-06 16:00 )
真冬に東照宮に行った事あるんだけど、、、筋肉痛になりました☆ いや、それより、正嗣ってギョーザ屋なのにビールないのぉ?なんちゅー店じゃ☆持ち込みはダメかしら??? / kyo ( 2004-11-01 22:02 )
むらぱぴぃ様★★★餃子好きですか!?はしごは凄いですね〜。みんみんも今度行って見たいです。餃子、4枚はいけるからはしご可能かな?(笑)あ、ダチョウが居たのは那須の方から日光へ向かう途中で〜す☆ / ばぁびぃ ( 2004-10-31 17:30 )
G氏様★★★←あり?なんか変?(笑)せくすぃ〜に毛づくろい、してなかったんだよ〜〜(笑)小さいうさぎが凄いかわいかった!撮ろうとするとピョンピョンすばしっこく逃げるので撮影不可だった・・・_| ̄|○ / ばぁびぃ ( 2004-10-31 17:28 )
でぃど様★★★もの凄い紅葉どこだろうね?アタシの中では京都がいいのかなあ?とか。TVで凄いんだもん(笑)でも、やっぱりアレって映像処理してるのかな・・・・どこかいいとこわかったら教えてね☆ / ばぁびぃ ( 2004-10-31 17:26 )
マサシもみんみんも好きです!宇都宮に行くと餃子屋を4,5件はしごします。今、日光ってダチョウが居るんだ!知らなかったぁ。昔はしょっちゅう行ってました。 / むらぱぴぃ ( 2004-10-29 16:24 )
写真のウサギがセクシーに毛づくろいしてるところが見たい…。Let’s Try!(笑) / G氏(←なんか可愛くない) ( 2004-10-27 11:02 )
ダチョウ見ながらダチョウを食べて、ウサギ見ながら…(以下自粛) そうかー、じゃあ、日光は物足りなかったって事ね? うーん、ものすごい紅葉を見たいなぁ。どこにあるんだろう…(^^;) / でぃど ( 2004-10-26 21:45 )

2004-10-18 ミステリアス・オールナイト☆


と言うものに行く。
来週のJOHNNY主演「シークレット・ウインドウ」公開に
ちなんだイベント。
『シークレット・ウインドウ』
『フロム・ヘル』
『スリーピー・ホロウ』を上映。
※トークショー、抽選会他あり。

こんな感じで。
23時開始、終わったのが朝の6時。
*トークショー、JOHNNYじゃないですよ〜>誰にだよ。
当然ですね(笑)
彼はここ10年ぐらい来日してないそうです。
日本、好きじゃないのかな?日本大好きな
ト○やキ○ヌは何度も来てるのに。

23時開始だった為、シークレット・ウインドウには間に合ってません。
仕事が終わるのが24時。
それでも23時半には帰っていいよと言われ急いで日比谷に
向かったんですけど。
ほぼラストでした。

シークレット・ウインドウ上映後抽選会。
クイズなどもあり。マニアックな問題で判らず。
*JOHNNY主演映画「ニックオブタイム」でJOHNNYが吸っていたタバコの銘柄とか。
抽選で当たるとポスター、ニットキャップが貰えます。
抽選箱にはJOHNNYの写真が貼ってあり。
それを観た私とお友達は
箱が欲しい
と同じ事を思ってました。その時、司会者の方から
「そして、この箱も差し上げます!」との声。
もう、欲しくてたまりません。ポスターもキャップもいらないです。
どれも当たりませんでしたが。
当たったら何時かオフ会で使用しようと思ったのに。

朝まであと2作品観覧。
この2作品、映画館で観たことはなかったので良かった。
大画面のJOHNNYやっぱりいいです。綺麗。
注*シークレットウインドウのJOHNNYは汚い(笑)

来週から公開。楽しみ。

先頭 表紙

そそそどん★★★ジョニーだらけ〜(笑)じょにーなしの毎日は考えられまへん。トークショー、じょにーだったら仕事休む!(笑) / ばぁびぃ ( 2004-10-26 10:18 )
おわっ!やっぱりジョニ〜だ♪トークショーはジョニ〜ちゃう・・・ここまでその声が届きました(笑) / そそそ ( 2004-10-23 11:39 )
なお様★★★是非ご覧になって〜。ちょっと変なJOHNNYだけど(笑)JOHNNY好きとは嬉しいです!スリーピーホロウもかっこいいけど、フロムヘル、サイコーでぇぇぇす!!(笑) / ばぁびぃ ( 2004-10-22 16:12 )
おG様(笑)★★★←こんなんでいいのか?(笑)3本、流石に眠いんですけど(爆)とてもいい場面で寝てました・・・・でも、好きな俳優さんが大画面ってやっぱりいいよね。凄い綺麗だし。(あくまでシークレット以外の2作品/笑)もうメロメロ(笑) / ばぁびぃ ( 2004-10-22 16:10 )
この映画見たいと思ったよぅ(・∀・)!ジョニー好きですwちょっと前にテレビでスリーピーホロウやってたのに見逃しちゃった(*´д`*) / なお ( 2004-10-19 18:21 )
三本立てって、見ごたえがありそうっ!自分の好きな俳優さんならサクっと見れちゃうものなのかな? / おGさん(←どう?(笑)) ( 2004-10-19 16:34 )

2004-10-06 アオドクロ☆


舞台です。
今までで一番チケット取りにくかったです。

本日はプレビュー公演。
安いし、たまたまお仕事がお休みだったので
この日にした。

お友達が出演者さんの大ファンで。
私はというと、劇団☆新感線の段々虜に(笑)
観始めたのは三四郎さんが出演なさった
「阿修羅城の瞳」からなんですけど。
前作のアテルイなんかも観てみたい。
でも、DVD高いんですよね・・・・
レンタルないんでしょうか。

グッズなんかを観てみる。
お友達張り切ってました。
えと、私にプレゼントしてくれました。
来春公開「阿修羅城の瞳」前売り限定。染五郎さんのサイン入り手鏡付き。←追記・日生劇場限定。
私も気に入ったモノがあったのでプレゼント。
携帯に貼るシール←舞台とは全く関係ないデザインです。
だって、可愛かったんだもん。

舞台観た感想は、私的にはダイスキな橋本さんが今回出演なさってないので
アカドクロも観たかったー!が感想。
そして、台詞が聞き取りにくい為、内容把握出来ず。
あ、でもちょっと嬉しかったのは
踊るのSAT中隊長役、高杉さんが見れたこと。実物もデカいですね。

帰りは銀座でご飯食べて帰宅。
久々のおデートで楽しかった♪(2人では久々)

*画像はお友達が購入したパンフレット。
私は購入してません。高いから(ぼそ)

先頭 表紙

kyo様★★★コレがなかなかかわいい手鏡なのよん☆今度画像載せるね!今は前売り買わなくてもレディースデーとか安いしレイトショーやモーニングショーも安いもんね♪ / ばぁびぃ ( 2004-10-09 13:27 )
手鏡!いいねぇ、粋だわ♪ 最近は前売りを買ってまで観に行くのがおっくうでねぇ・・・当日券に賭けてます。 / kyo ( 2004-10-09 11:57 )
G様(笑)★★★ねぇ・・・爺さまみたいだよ?(爆)来週行くのね!楽しんできてねぇ〜♪染さまは勿論、池内くん、かっこよかったですわよ〜。個人的には佐藤アツヒロくんが面白かった(笑)「イーッイーッ!」はショッカーで良かったんだ(爆) / ばぁびぃ ( 2004-10-08 17:34 )
パンフ、ずーっと見てるとちょっこす心霊写真チックでこあーいっ!アタイも来週あたりに見に行きますわぁ。『イーイー!』はショッカーみたいにとってもらえて良かったっす。それらしきものが、はしゃぎまくってるんだよぉっ!G様はくくりつけ状態(笑) / そして、アタイもG(笑)←パクるなっ ( 2004-10-08 01:27 )
C様(笑)★★★←金持ちA様とかみたい?昨日はおつかれー!そうそう、昨日言ってた12月の舞台、出演なんじゃないっ!<帰って早速検索(笑) どうする?(ニマ)そうだ、確かに日生劇場限定って書いてあるね〜。追記しますわ☆くりぃむしちゅ〜、コメントあったんだ(笑)なーんだ、眠れなかったからアタシも早速日記書いたんだけど。地元でもうちょい呑めばよかったね?(爆) / ばぁびぃ ( 2004-10-06 18:14 )
眠れないぃ・・・<なんで?笑) 久々にここをこっそり覗きに来ました。なんか、「阿修羅城の瞳、映画バージョン」の例のサイン入り手鏡、日生劇場限定ってチケットの封筒の紙に書いてあったの気がついたかな?あ、あと、くりぃむしちゅ〜のはね、三宅弘城さんのコメントの所に、くりぃむしちゅ〜のコメント2人分が書いてあったよ☆<スペシャルサンクス はぁ。私、早く眠らないとね(爆)また再来週舞台行こぉねん♪ / Cです(爆) ( 2004-10-06 08:36 )

2004-10-04 夢☆


母に息子が生まれる夢。
私の弟になる訳ですが、ありえないです。

夢占いでやってみた結果。
夢のシンボルとなるものの意味らしいです。

☆嬉しい
嬉しいと感じる夢は、現実にも調和と安定が得られ、満足する生活をさしています。

☆乳母車
(ベビーカー)
乳母車の夢は、人生の転機が到来する事を示しており、行き詰まっていたことが大きく好転する暗示です。

☆願う
(願い)
夢の中での願いは、そのまま現実に昇華される暗示です。

☆子供
子供の夢は、予期せぬ運気の後押しで、願い事がかなうことを示しています。


昨日初めてメディアージュで映画を観て来た。
「アイロボット」ですが。
イロイロ見たいものもあり。
時間の都合上コレにした。
感染/予言観たかったのだけど3時間半。
ヴァン・ヘルシング2時間半。
アイロボットが一番短かったです。
サニーなら一家に一台?は欲しいです(感想)

画像は暗い・・・
JOHNNYが居たので撮影☆

先頭 表紙

きよこ様★★★はいっはいっ!変なジョニー、汚いジョニーダイスキなアタシです(笑)汚いっていっても彼だから許せるんだよねぇ?穴の開いたシャツとか・・・変なテンガロンとかさ・・・(笑)今地下鉄も凄いの!?<乗る気? / ばぁびぃ ( 2004-10-06 02:02 )
↓いやあああ!しかも間違ってる・・・グツーヴィー様♪ / ばぁびぃ ( 2004-10-06 02:00 )
グツーヴィ^様★★★やだっ!飛ばしちゃった!ぼめんなさいm(__)mヴァン・ヘルシングは私も一番観たい映画です。CGだけで2年がかりとか!絶対映画館で観るべきものだと思ってます。そして、イーイー!って、ショッカーみたいだよ?(爆) / ばぁびぃ ( 2004-10-06 02:00 )
kyo様★★★双子欲しい〜。育てるのは凄い大変そうだけど・・・双子は私の夢(笑)双子産んだらきっともう本望(笑) / ばぁびぃ ( 2004-10-06 01:58 )
でぃど様★★★お台場だよ〜。ベンチシートとかあって、カップルにはいいかも!6000円だけど(ぼそ)アクアシティの隣にありますー。ん〜、でもマリオンで充分よ、でぃどくん職場からそっちのが近いっしょ?メディアージュ、一番広いキャパでも612席。マリオンで一番大きいとこだと948?多分音響もいいんじゃないかなあ。 / ばぁびぃ ( 2004-10-06 01:57 )
今地下鉄乗ると、いたる駅にJohnnyがいて、二ヒヒな感じ。映画は変なJohnny満載で、変なJohnnyが好きな人にはたまらないと思います。ニマ。 / きよこ ( 2004-10-06 00:30 )
ちょうど昨夜、子供を産む夢をみたところよ。しかも4人も!うち2人は双子でね、あらまぁって思ってたの。夢の中でね(笑)。 / kyo ( 2004-10-05 12:54 )
夢なんて、ここんところ見てないなぁ。没頭睡眠ってなカンジ?(笑)『ヴァン・ヘルシング』、見たいねっ!イチバン見たい映画だぁ〜。でも、見てない。(笑)いいのさっ!いいのっ!イー!イー!イイー!イーイイーっ!(←今、e-●aのど飴のCMしてたもんで/笑) / グツーヴィー ( 2004-10-04 23:56 )
メディアージュってどこー? / でぃど ( 2004-10-04 23:50 )

2004-09-27 輪☆


画像です。
「友情の輪」と書いてあります。
昨日母校で撮影。

私の代が卒業する際に作成したもの。
1人1人作成した人形を輪にしてあるのだけど。
流石にどれが自分で作成したものかは判らなかった。
卒業生の名前が彫ってあるのだけど(自分で彫った)
その中には自分のモノ発見できた。
(字が超キタナイんですけど?)

小学生の頃、みんなが仲良しで、先生にも恵まれて。
卒業する時もみんなで泣いて、先生も鼻水垂らしながら泣いてた。
そんなことを思い出しながら見てた。

今でも十分幸せなんだけど、戻りたいって思うこと、ありますよね☆

先頭 表紙

なお様★★★記念って大事ですね〜ほんと。よく小学生がタイムカプセルやったりしません?あれってほんといいかも! / ばぁびぃ ( 2004-10-04 17:15 )
男爵30歳様★★★年を取るとやっぱり思いますねー。当時嫌なことも沢山あったはずなんだろうけど、いい思い出ばっかり思い出され(笑)あぁ、でも夏休みの宿題はやっぱり嫌だなぁ〜(笑) / ばぁびぃ ( 2004-10-04 17:14 )
グツーヴィー様★★★そうそう、友情って多いっ。大人になっても大事にしたいモノなんだけどねぇ。過去に戻りたい、体力、お肌、嗚呼・・・・・ / ばぁびぃ ( 2004-10-04 17:13 )
世界に広げよう友達の輪♪なんだか好きな言葉です(*´∀`)wこうゆう記念って後で見に行くと面白そう♪ / なお ( 2004-09-28 23:08 )
ありますね〜。戻りたいとか思ったこと。やっぱり30すぎるとノスタルジィーが・・・。 / 男爵30歳 ( 2004-09-28 14:42 )
小学生の頃の卒業関係モノって大抵、友情だよね。アルバムのタイトルが友情だっ!(笑)今は今でいいんだけど、過去に戻りたいっすね。うん、そう体力の関係ってヤツで。 / グツーヴィー ( 2004-09-27 12:58 )

2004-09-22 食べすぎだってば☆

21日25時。焼肉開始。
4人で食べて呑んでふと思いつきで
最近知人のもんじゃ屋さんに顔を出してないことを
思い出し、27時頃もんじゃ屋さんに移動。
タクシーで移動したのだけど、途中でお友達の携帯が無い事に
気づいて戻る。
道端に落ちてる携帯発見。
またタクシーに乗って移動。

閉店しているにも関わらずもんじゃ食べる。
今度メニューに入れようとしているカルビの試食を
していた店長と従業員さんのカルビも食べる。

時間この頃もう不明。
また移動してパスタ屋さんで呑む、食べる。

と、こんなに呑んで食べるのを予期していたので
呑む前に飲むものも飲んでいたのにも関わらず翌日は二日酔い。
それでもこの日はお友達の引越しのお手伝い。
引越し作業する前にちょっとお茶したのだけど
隣の席に大林○子さん(バレーの)発見。デカイですね。

引越し作業。
アタシが持ったもの。
ふとん。終わり。他のは重くて持てません!(笑)
他のものは殿方に持って頂きました。
あ、うそ。持ちました、洗濯機。頂いて来たんですけど。
3人で持ちました。(女2人、男1人で/笑)
あ、まだあった。ガスコンロ。
こちらも頂いて来たんだけど、私が引き取って更に
姉に引渡し。取りに来たのは甥っこなんだけど。
引き渡す際に数メートル持ちました。
やればできるね、うん。←やったっていうのかよ!?

*画像は先日江ノ島行ったときのもの。
うっすらだけど、虹。
食べ物はお昼ご飯。
追記⇒この日、そういえば虹2つあったんです。
生まれて初めて2つみた。

先頭 表紙

↓うお!なおさんへ・・・ / ばぁびぃ ( 2004-09-26 04:10 )
小さい頃からうちの家族はもんじゃ好きで。今でもアタシは週一でももんじゃならOKです。大勢で食べると楽しいしおいしいですよね☆ / ばぁびぃ ( 2004-09-26 04:10 )
もんじゃって美味しい(*´ェ`*)カルビ食べたいw引っ越しって大変ですね!重い物がいっぱい(*´д`*) / なお ( 2004-09-23 22:23 )
そそそっそ様(笑)★★★そう、時間凄いでしょー?でも、いつもこの時間に行動してます。仕事終わるのが遅いのん・・・(始まるのも遅いが/笑) / ばぁびぃ ( 2004-09-23 17:19 )
伊藤家のトオルファン様★★★お久しぶりですー!お元気でしたか?虹、見えてよかった〜。コレ、消えかかってる虹だったので(笑)学園祭からもうすぐ一年、早いですね〜。今年もイベント行かれるんですか? / ばぁびぃ ( 2004-09-23 17:18 )
真冬様★★★相変わらずです。コレでも大分暴飲暴食減ってます(笑)身体も労わらないとね。虹遭遇率が高い、幸せな気分になれる時間が沢山だねっ☆ / ばぁびぃ ( 2004-09-23 17:17 )
記事の日付と時間を何度も見てしまいました・・・すごい時間だーーー(笑) / そそそ ( 2004-09-23 16:45 )
私のパソコン虹見えますよ♪円内左上の空が緑っぽいところと右下の雲がピンクっぽいところを繋げると弧が見える。お久しぶりです。もうすぐ女子美祭から1年? / 伊藤家のトオルファン ( 2004-09-23 01:39 )
相変わらず食べてますねぇ。私も虹は見えないよ。残念。夏休みに実家のマンションから本当に半円の虹がくっきりと見えました。私は虹遭遇率かなり高いの。 / 真冬 ( 2004-09-22 18:13 )
雅様★★★モニターの環境によっては見えないかも。あたしのモニタは液晶で明るめだし。ほんとうっすらだから。食欲はあるというより、酔ってて脳が判断されてないと思われ(笑) / ばぁびぃ ( 2004-09-22 16:07 )
グツーヴィー様★★★見えないくわぁー!確認したんだけど、液晶でもブラウン管でもうちでは見えるんだけどにゃ・・・多分明るさの問題だよね、モニタの。○の中の真ん中あたり雲から山にかけて、よぉ〜く目を凝らしてみてみて!(笑) / ばぁびぃ@お仕事頑張ってねん☆ ( 2004-09-22 16:04 )
私も虹は見えない。それに、その食欲と消化能力、羨ましいです〜。 / 雅(みやび) ( 2004-09-22 15:04 )
虹はわかんないよぉっ!モニター、綺麗なのに。ゲソがウマそ〜っ!では、午後の仕事です。(笑) / グツーヴィー@仕事場より ( 2004-09-22 11:58 )

2004-09-06 スシロー☆


先日、行ってみた。
前からお友達から美味しいし安いから行ってみてと言われていて。
お友達と2人で食べて食べて食べまくって3000円行きませんでした。
食べたのが19時ぐらい。流石にこの時間帯はすんごい激混み。
久々に食べ物の為に待ちました。

その日の25時。お友達2人と合流してもんじゃ。
19時に食べたお寿司がまだ消化してないらしく
あまり食べれなかった。

あ、スシローって、かっぱ寿司みたいな感じですよー。
行く際には、ご飯時外して行った方がいいかと。

昨日は久々に家でゆっくり。
ビデオ借りて見たり、CD借りて聞いたり。
休日に家でまったりビデオ見るのってやっぱりいいね。

★借りたビデオ
デッドマン(JOHNNY主演)
リップスティック(三上博史主演)
弾丸ランナー(田口トモロヲ 堤 真一等)

★借りたCD
THE WOLF(ANDREW W.K)

リップスティック、ビデオだと4本あるんですけど。
3.4しか借りなかった。何回か見てるので
最初から見るのが面倒だっただけ。
買えって感じですね。
本当は交渉人(三上博史主演)を借りたかったのだけど
近所のT○UTAYAにはなくて、でもどうしても
三上さん観たかったから借りたのだった。
それにしても、うちの近所のT○UTAYA、作品探しづらい。
どうにかしてくれー。
って、昨日も判らなくて店員さんに言って持ってきて貰ったケド。

*画像のお寿司、判りづらいけど
一番左はハンバーグが乗ってます。
私ではなく、お友達が食べた。
私は食べる気には・・・・・

先頭 表紙

嫁★★★そう!普通さ、有名人気俳優ぐらい、コーナーあるでしょー?うちの近所ないのよっ。DVDがないのは絶対嫌だねー。特典映像、何気にアタシ楽しみだもーん。吹き替えのみも信じられん。JOHNNYの声が聞けないじゃないっ!(笑)自給が安いから働けないのよね〜。かけもちで働くしかないか?嫁を養うにはね☆ / ばぁびぃ ( 2004-09-11 10:26 )
JOHNNYコーナー、実は近所のT○UTAYAにはあるんですな(笑)人気俳優とか人気監督の作品はランキングとかして、一箇所に集めてるの。ジャンル別のところにもあるんだけど。 あと、むかつくのがDVDがなくてビデオだけがあるってパターン。しかも吹き替えのみ。……誠意が感じられないよね。 / 嫁@でもあそこは自給安いよ ( 2004-09-11 09:29 )
嫁★★★アタシね、T○UTAYAで働きたいぐらいだよー。そしたらどこにどの作品って判るじゃん?ちゅか、アタシの場合、JOHNNYコーナー作ってくれるだけでもでんでん違うんだよぉぉぉ!(笑)←結局ソレかい 嫁も探すの大変だったら店員さんに持ってきて貰いなさいっ(笑) / ばぁびぃ ( 2004-09-10 02:26 )
作品が探しにくいのはどの店舗にも共通して言える事です。あれホントにね、どうにかならないのかなあ。加えてうちの近所のT○UTAYAはしょっちゅう模様替えをするのでもっともっと不便なの。むー。 / 嫁@おひさしぶり ( 2004-09-09 22:41 )
グツーヴィー様★★★アタシも知らなかったんだよ〜、結構周りの人は知っててさ〜。オススメは夕張メロン!<寿司ちゃうやんけ あれ?メロンダメだっけ? / ばぁびぃ ( 2004-09-08 19:10 )
↓サンシローが抜けてる・・・・あは★ / ばぁびぃ ( 2004-09-08 19:09 )
ともきち様★★★スシロー、イチロー、チチロー、チェーン展開?(笑)あ!バビローも参加させなくちゃ!(笑) / ばぁびぃ ( 2004-09-08 19:08 )
雅様★★★ここね、生もの以外も結構あったよ!写真のようにハンバーグとか(笑)でもさ、酢飯とハンバーグってどうなんだろうねぇ? / ばぁびぃ ( 2004-09-08 19:07 )
スシローって初めて聞いたっ!ハンバーグのやつは、お子様&生もの苦手な人むけ? / グツーヴィー ( 2004-09-08 18:39 )
ほんとに「スシロー」ってお店なの?イチローとかチチローとかサンシローとかの仲間なんだね。ほぉ〜。 / ともきち ( 2004-09-08 13:13 )
今は生もの避けた方がよいんだけど・・・。行ってみたい。チチロー?(違っ) / 雅(みやび) ( 2004-09-06 22:28 )

[次の10件を表示] (総目次)