himajin top
ばぁびぃの「せくすぃ〜だいなまいっ☆ミな日々」

せくすぃ〜だいなまいっになる為に日々努力。かも。

★ばぁびぃのHP★
S.D.S


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-06 アオドクロ☆
2004-10-04 夢☆
2004-09-27 輪☆
2004-09-22 食べすぎだってば☆
2004-09-06 スシロー☆
2004-08-26 書き忘れおまとめ☆
2004-08-22 コチニータ・ピビル☆
2004-08-15 スパイダーマン2☆
2004-08-02 おニュPC☆
2004-07-20 プレゼント☆


2004-10-06 アオドクロ☆


舞台です。
今までで一番チケット取りにくかったです。

本日はプレビュー公演。
安いし、たまたまお仕事がお休みだったので
この日にした。

お友達が出演者さんの大ファンで。
私はというと、劇団☆新感線の段々虜に(笑)
観始めたのは三四郎さんが出演なさった
「阿修羅城の瞳」からなんですけど。
前作のアテルイなんかも観てみたい。
でも、DVD高いんですよね・・・・
レンタルないんでしょうか。

グッズなんかを観てみる。
お友達張り切ってました。
えと、私にプレゼントしてくれました。
来春公開「阿修羅城の瞳」前売り限定。染五郎さんのサイン入り手鏡付き。←追記・日生劇場限定。
私も気に入ったモノがあったのでプレゼント。
携帯に貼るシール←舞台とは全く関係ないデザインです。
だって、可愛かったんだもん。

舞台観た感想は、私的にはダイスキな橋本さんが今回出演なさってないので
アカドクロも観たかったー!が感想。
そして、台詞が聞き取りにくい為、内容把握出来ず。
あ、でもちょっと嬉しかったのは
踊るのSAT中隊長役、高杉さんが見れたこと。実物もデカいですね。

帰りは銀座でご飯食べて帰宅。
久々のおデートで楽しかった♪(2人では久々)

*画像はお友達が購入したパンフレット。
私は購入してません。高いから(ぼそ)

先頭 表紙

kyo様★★★コレがなかなかかわいい手鏡なのよん☆今度画像載せるね!今は前売り買わなくてもレディースデーとか安いしレイトショーやモーニングショーも安いもんね♪ / ばぁびぃ ( 2004-10-09 13:27 )
手鏡!いいねぇ、粋だわ♪ 最近は前売りを買ってまで観に行くのがおっくうでねぇ・・・当日券に賭けてます。 / kyo ( 2004-10-09 11:57 )
G様(笑)★★★ねぇ・・・爺さまみたいだよ?(爆)来週行くのね!楽しんできてねぇ〜♪染さまは勿論、池内くん、かっこよかったですわよ〜。個人的には佐藤アツヒロくんが面白かった(笑)「イーッイーッ!」はショッカーで良かったんだ(爆) / ばぁびぃ ( 2004-10-08 17:34 )
パンフ、ずーっと見てるとちょっこす心霊写真チックでこあーいっ!アタイも来週あたりに見に行きますわぁ。『イーイー!』はショッカーみたいにとってもらえて良かったっす。それらしきものが、はしゃぎまくってるんだよぉっ!G様はくくりつけ状態(笑) / そして、アタイもG(笑)←パクるなっ ( 2004-10-08 01:27 )
C様(笑)★★★←金持ちA様とかみたい?昨日はおつかれー!そうそう、昨日言ってた12月の舞台、出演なんじゃないっ!<帰って早速検索(笑) どうする?(ニマ)そうだ、確かに日生劇場限定って書いてあるね〜。追記しますわ☆くりぃむしちゅ〜、コメントあったんだ(笑)なーんだ、眠れなかったからアタシも早速日記書いたんだけど。地元でもうちょい呑めばよかったね?(爆) / ばぁびぃ ( 2004-10-06 18:14 )
眠れないぃ・・・<なんで?笑) 久々にここをこっそり覗きに来ました。なんか、「阿修羅城の瞳、映画バージョン」の例のサイン入り手鏡、日生劇場限定ってチケットの封筒の紙に書いてあったの気がついたかな?あ、あと、くりぃむしちゅ〜のはね、三宅弘城さんのコメントの所に、くりぃむしちゅ〜のコメント2人分が書いてあったよ☆<スペシャルサンクス はぁ。私、早く眠らないとね(爆)また再来週舞台行こぉねん♪ / Cです(爆) ( 2004-10-06 08:36 )

2004-10-04 夢☆


母に息子が生まれる夢。
私の弟になる訳ですが、ありえないです。

夢占いでやってみた結果。
夢のシンボルとなるものの意味らしいです。

☆嬉しい
嬉しいと感じる夢は、現実にも調和と安定が得られ、満足する生活をさしています。

☆乳母車
(ベビーカー)
乳母車の夢は、人生の転機が到来する事を示しており、行き詰まっていたことが大きく好転する暗示です。

☆願う
(願い)
夢の中での願いは、そのまま現実に昇華される暗示です。

☆子供
子供の夢は、予期せぬ運気の後押しで、願い事がかなうことを示しています。


昨日初めてメディアージュで映画を観て来た。
「アイロボット」ですが。
イロイロ見たいものもあり。
時間の都合上コレにした。
感染/予言観たかったのだけど3時間半。
ヴァン・ヘルシング2時間半。
アイロボットが一番短かったです。
サニーなら一家に一台?は欲しいです(感想)

画像は暗い・・・
JOHNNYが居たので撮影☆

先頭 表紙

きよこ様★★★はいっはいっ!変なジョニー、汚いジョニーダイスキなアタシです(笑)汚いっていっても彼だから許せるんだよねぇ?穴の開いたシャツとか・・・変なテンガロンとかさ・・・(笑)今地下鉄も凄いの!?<乗る気? / ばぁびぃ ( 2004-10-06 02:02 )
↓いやあああ!しかも間違ってる・・・グツーヴィー様♪ / ばぁびぃ ( 2004-10-06 02:00 )
グツーヴィ^様★★★やだっ!飛ばしちゃった!ぼめんなさいm(__)mヴァン・ヘルシングは私も一番観たい映画です。CGだけで2年がかりとか!絶対映画館で観るべきものだと思ってます。そして、イーイー!って、ショッカーみたいだよ?(爆) / ばぁびぃ ( 2004-10-06 02:00 )
kyo様★★★双子欲しい〜。育てるのは凄い大変そうだけど・・・双子は私の夢(笑)双子産んだらきっともう本望(笑) / ばぁびぃ ( 2004-10-06 01:58 )
でぃど様★★★お台場だよ〜。ベンチシートとかあって、カップルにはいいかも!6000円だけど(ぼそ)アクアシティの隣にありますー。ん〜、でもマリオンで充分よ、でぃどくん職場からそっちのが近いっしょ?メディアージュ、一番広いキャパでも612席。マリオンで一番大きいとこだと948?多分音響もいいんじゃないかなあ。 / ばぁびぃ ( 2004-10-06 01:57 )
今地下鉄乗ると、いたる駅にJohnnyがいて、二ヒヒな感じ。映画は変なJohnny満載で、変なJohnnyが好きな人にはたまらないと思います。ニマ。 / きよこ ( 2004-10-06 00:30 )
ちょうど昨夜、子供を産む夢をみたところよ。しかも4人も!うち2人は双子でね、あらまぁって思ってたの。夢の中でね(笑)。 / kyo ( 2004-10-05 12:54 )
夢なんて、ここんところ見てないなぁ。没頭睡眠ってなカンジ?(笑)『ヴァン・ヘルシング』、見たいねっ!イチバン見たい映画だぁ〜。でも、見てない。(笑)いいのさっ!いいのっ!イー!イー!イイー!イーイイーっ!(←今、e-●aのど飴のCMしてたもんで/笑) / グツーヴィー ( 2004-10-04 23:56 )
メディアージュってどこー? / でぃど ( 2004-10-04 23:50 )

2004-09-27 輪☆


画像です。
「友情の輪」と書いてあります。
昨日母校で撮影。

私の代が卒業する際に作成したもの。
1人1人作成した人形を輪にしてあるのだけど。
流石にどれが自分で作成したものかは判らなかった。
卒業生の名前が彫ってあるのだけど(自分で彫った)
その中には自分のモノ発見できた。
(字が超キタナイんですけど?)

小学生の頃、みんなが仲良しで、先生にも恵まれて。
卒業する時もみんなで泣いて、先生も鼻水垂らしながら泣いてた。
そんなことを思い出しながら見てた。

今でも十分幸せなんだけど、戻りたいって思うこと、ありますよね☆

先頭 表紙

なお様★★★記念って大事ですね〜ほんと。よく小学生がタイムカプセルやったりしません?あれってほんといいかも! / ばぁびぃ ( 2004-10-04 17:15 )
男爵30歳様★★★年を取るとやっぱり思いますねー。当時嫌なことも沢山あったはずなんだろうけど、いい思い出ばっかり思い出され(笑)あぁ、でも夏休みの宿題はやっぱり嫌だなぁ〜(笑) / ばぁびぃ ( 2004-10-04 17:14 )
グツーヴィー様★★★そうそう、友情って多いっ。大人になっても大事にしたいモノなんだけどねぇ。過去に戻りたい、体力、お肌、嗚呼・・・・・ / ばぁびぃ ( 2004-10-04 17:13 )
世界に広げよう友達の輪♪なんだか好きな言葉です(*´∀`)wこうゆう記念って後で見に行くと面白そう♪ / なお ( 2004-09-28 23:08 )
ありますね〜。戻りたいとか思ったこと。やっぱり30すぎるとノスタルジィーが・・・。 / 男爵30歳 ( 2004-09-28 14:42 )
小学生の頃の卒業関係モノって大抵、友情だよね。アルバムのタイトルが友情だっ!(笑)今は今でいいんだけど、過去に戻りたいっすね。うん、そう体力の関係ってヤツで。 / グツーヴィー ( 2004-09-27 12:58 )

2004-09-22 食べすぎだってば☆

21日25時。焼肉開始。
4人で食べて呑んでふと思いつきで
最近知人のもんじゃ屋さんに顔を出してないことを
思い出し、27時頃もんじゃ屋さんに移動。
タクシーで移動したのだけど、途中でお友達の携帯が無い事に
気づいて戻る。
道端に落ちてる携帯発見。
またタクシーに乗って移動。

閉店しているにも関わらずもんじゃ食べる。
今度メニューに入れようとしているカルビの試食を
していた店長と従業員さんのカルビも食べる。

時間この頃もう不明。
また移動してパスタ屋さんで呑む、食べる。

と、こんなに呑んで食べるのを予期していたので
呑む前に飲むものも飲んでいたのにも関わらず翌日は二日酔い。
それでもこの日はお友達の引越しのお手伝い。
引越し作業する前にちょっとお茶したのだけど
隣の席に大林○子さん(バレーの)発見。デカイですね。

引越し作業。
アタシが持ったもの。
ふとん。終わり。他のは重くて持てません!(笑)
他のものは殿方に持って頂きました。
あ、うそ。持ちました、洗濯機。頂いて来たんですけど。
3人で持ちました。(女2人、男1人で/笑)
あ、まだあった。ガスコンロ。
こちらも頂いて来たんだけど、私が引き取って更に
姉に引渡し。取りに来たのは甥っこなんだけど。
引き渡す際に数メートル持ちました。
やればできるね、うん。←やったっていうのかよ!?

*画像は先日江ノ島行ったときのもの。
うっすらだけど、虹。
食べ物はお昼ご飯。
追記⇒この日、そういえば虹2つあったんです。
生まれて初めて2つみた。

先頭 表紙

↓うお!なおさんへ・・・ / ばぁびぃ ( 2004-09-26 04:10 )
小さい頃からうちの家族はもんじゃ好きで。今でもアタシは週一でももんじゃならOKです。大勢で食べると楽しいしおいしいですよね☆ / ばぁびぃ ( 2004-09-26 04:10 )
もんじゃって美味しい(*´ェ`*)カルビ食べたいw引っ越しって大変ですね!重い物がいっぱい(*´д`*) / なお ( 2004-09-23 22:23 )
そそそっそ様(笑)★★★そう、時間凄いでしょー?でも、いつもこの時間に行動してます。仕事終わるのが遅いのん・・・(始まるのも遅いが/笑) / ばぁびぃ ( 2004-09-23 17:19 )
伊藤家のトオルファン様★★★お久しぶりですー!お元気でしたか?虹、見えてよかった〜。コレ、消えかかってる虹だったので(笑)学園祭からもうすぐ一年、早いですね〜。今年もイベント行かれるんですか? / ばぁびぃ ( 2004-09-23 17:18 )
真冬様★★★相変わらずです。コレでも大分暴飲暴食減ってます(笑)身体も労わらないとね。虹遭遇率が高い、幸せな気分になれる時間が沢山だねっ☆ / ばぁびぃ ( 2004-09-23 17:17 )
記事の日付と時間を何度も見てしまいました・・・すごい時間だーーー(笑) / そそそ ( 2004-09-23 16:45 )
私のパソコン虹見えますよ♪円内左上の空が緑っぽいところと右下の雲がピンクっぽいところを繋げると弧が見える。お久しぶりです。もうすぐ女子美祭から1年? / 伊藤家のトオルファン ( 2004-09-23 01:39 )
相変わらず食べてますねぇ。私も虹は見えないよ。残念。夏休みに実家のマンションから本当に半円の虹がくっきりと見えました。私は虹遭遇率かなり高いの。 / 真冬 ( 2004-09-22 18:13 )
雅様★★★モニターの環境によっては見えないかも。あたしのモニタは液晶で明るめだし。ほんとうっすらだから。食欲はあるというより、酔ってて脳が判断されてないと思われ(笑) / ばぁびぃ ( 2004-09-22 16:07 )
グツーヴィー様★★★見えないくわぁー!確認したんだけど、液晶でもブラウン管でもうちでは見えるんだけどにゃ・・・多分明るさの問題だよね、モニタの。○の中の真ん中あたり雲から山にかけて、よぉ〜く目を凝らしてみてみて!(笑) / ばぁびぃ@お仕事頑張ってねん☆ ( 2004-09-22 16:04 )
私も虹は見えない。それに、その食欲と消化能力、羨ましいです〜。 / 雅(みやび) ( 2004-09-22 15:04 )
虹はわかんないよぉっ!モニター、綺麗なのに。ゲソがウマそ〜っ!では、午後の仕事です。(笑) / グツーヴィー@仕事場より ( 2004-09-22 11:58 )

2004-09-06 スシロー☆


先日、行ってみた。
前からお友達から美味しいし安いから行ってみてと言われていて。
お友達と2人で食べて食べて食べまくって3000円行きませんでした。
食べたのが19時ぐらい。流石にこの時間帯はすんごい激混み。
久々に食べ物の為に待ちました。

その日の25時。お友達2人と合流してもんじゃ。
19時に食べたお寿司がまだ消化してないらしく
あまり食べれなかった。

あ、スシローって、かっぱ寿司みたいな感じですよー。
行く際には、ご飯時外して行った方がいいかと。

昨日は久々に家でゆっくり。
ビデオ借りて見たり、CD借りて聞いたり。
休日に家でまったりビデオ見るのってやっぱりいいね。

★借りたビデオ
デッドマン(JOHNNY主演)
リップスティック(三上博史主演)
弾丸ランナー(田口トモロヲ 堤 真一等)

★借りたCD
THE WOLF(ANDREW W.K)

リップスティック、ビデオだと4本あるんですけど。
3.4しか借りなかった。何回か見てるので
最初から見るのが面倒だっただけ。
買えって感じですね。
本当は交渉人(三上博史主演)を借りたかったのだけど
近所のT○UTAYAにはなくて、でもどうしても
三上さん観たかったから借りたのだった。
それにしても、うちの近所のT○UTAYA、作品探しづらい。
どうにかしてくれー。
って、昨日も判らなくて店員さんに言って持ってきて貰ったケド。

*画像のお寿司、判りづらいけど
一番左はハンバーグが乗ってます。
私ではなく、お友達が食べた。
私は食べる気には・・・・・

先頭 表紙

嫁★★★そう!普通さ、有名人気俳優ぐらい、コーナーあるでしょー?うちの近所ないのよっ。DVDがないのは絶対嫌だねー。特典映像、何気にアタシ楽しみだもーん。吹き替えのみも信じられん。JOHNNYの声が聞けないじゃないっ!(笑)自給が安いから働けないのよね〜。かけもちで働くしかないか?嫁を養うにはね☆ / ばぁびぃ ( 2004-09-11 10:26 )
JOHNNYコーナー、実は近所のT○UTAYAにはあるんですな(笑)人気俳優とか人気監督の作品はランキングとかして、一箇所に集めてるの。ジャンル別のところにもあるんだけど。 あと、むかつくのがDVDがなくてビデオだけがあるってパターン。しかも吹き替えのみ。……誠意が感じられないよね。 / 嫁@でもあそこは自給安いよ ( 2004-09-11 09:29 )
嫁★★★アタシね、T○UTAYAで働きたいぐらいだよー。そしたらどこにどの作品って判るじゃん?ちゅか、アタシの場合、JOHNNYコーナー作ってくれるだけでもでんでん違うんだよぉぉぉ!(笑)←結局ソレかい 嫁も探すの大変だったら店員さんに持ってきて貰いなさいっ(笑) / ばぁびぃ ( 2004-09-10 02:26 )
作品が探しにくいのはどの店舗にも共通して言える事です。あれホントにね、どうにかならないのかなあ。加えてうちの近所のT○UTAYAはしょっちゅう模様替えをするのでもっともっと不便なの。むー。 / 嫁@おひさしぶり ( 2004-09-09 22:41 )
グツーヴィー様★★★アタシも知らなかったんだよ〜、結構周りの人は知っててさ〜。オススメは夕張メロン!<寿司ちゃうやんけ あれ?メロンダメだっけ? / ばぁびぃ ( 2004-09-08 19:10 )
↓サンシローが抜けてる・・・・あは★ / ばぁびぃ ( 2004-09-08 19:09 )
ともきち様★★★スシロー、イチロー、チチロー、チェーン展開?(笑)あ!バビローも参加させなくちゃ!(笑) / ばぁびぃ ( 2004-09-08 19:08 )
雅様★★★ここね、生もの以外も結構あったよ!写真のようにハンバーグとか(笑)でもさ、酢飯とハンバーグってどうなんだろうねぇ? / ばぁびぃ ( 2004-09-08 19:07 )
スシローって初めて聞いたっ!ハンバーグのやつは、お子様&生もの苦手な人むけ? / グツーヴィー ( 2004-09-08 18:39 )
ほんとに「スシロー」ってお店なの?イチローとかチチローとかサンシローとかの仲間なんだね。ほぉ〜。 / ともきち ( 2004-09-08 13:13 )
今は生もの避けた方がよいんだけど・・・。行ってみたい。チチロー?(違っ) / 雅(みやび) ( 2004-09-06 22:28 )

2004-08-26 書き忘れおまとめ☆


8月15日(日)
毎年恒例の勝浦。
今年は6人で。この日、どしゃぶりでした。
それでも決行。
去年は冷夏。一昨年は台風。
来年は祈願してから行きたいと思ってます。
海へは入れない状態なので、鴨川シーワールドへ。
現地に着くともの凄い雨。小雨になるまで車で待機。
シーワールドの中に入ってもあまりの寒さに
イルカショー?シャチ?なんですか?そんなもん観るの?
寒くて無理です。ひたすら水族館の中を歩く。
鴨川を出て目的の勝浦に。(ホテル三日月)
始め3時間待ちと言われる。
みなさん、やっぱり行くとこ同じなんですね、雨だから。
3時間は待たずに済んだものの、1時間半ぐらいは待ちました。
やはり車で待機。というか、仮眠。
(寝ずに行ったので)

*画像のサメ、親子です。
カニは全長何メートルでしょ、ばび朗くんよりはあった。
ばび朗=132センチ →訂正135センチ


8月17日(火)
お台場冒険王に。
お笑いを観る為。
一昨年も行ってます。2002.08.22日記
久々で楽しかった。
終わった後は横浜に移動。
目的はワールドポーターズ内にある雑貨やさん。
その為に行きました。
JOHNNYのポスターゲット。


8月23日(月)
お誕生日会をして頂く。
久々に元上司と会う。(Cちゃんお誕生日会3.30以来)
同じ職場で働いていた頃、毎日胃が痛いと言ってたけど
今じゃすっかり良くなったそうで。
でも、更に痩せたのはなんででしょ?
凄い食べてるし甘いものも食べてるんだそう。
元々、細い体系なんだけど、太らない体質だとか。
うらやますぃー。

*追記。
画像のチーズすんごい美味しかったので。
モチモチしてておいしー!
見つけたら是非ご試食してください。

先頭 表紙

ともきち様★★★デカイよぉ〜(笑)ここまでデカくなると、また小さいお子様欲しくなるんですよね。あと、2.3人欲しい!(笑) / ばぁびぃ ( 2004-09-08 19:06 )
ばび朗くん、大きい! / ともきち ( 2004-09-08 13:14 )
深羽様★★★ありがと〜っ!そして、深羽もおめでとう☆そういえば、一緒にお誕生日会やったね!なんか、すでに懐かしいのう〜。んで、やっぱばびちゃんってなに!?(笑)スーパーの寿司にケーキ。いいじゃないっケーキあるじゃないっ。アタシなんてばびママに祝って貰ったの、サ○ゼリア、ケーキなし(笑) / ばぁびぃ ( 2004-09-03 06:16 )
遅くなったけど・・・誕生日おめでと。。おそすぎっ!!ごめん。ひさびさに見てみたら、やっぱばびちゃんでした。何?あたしも、昨日誕生日でした。前にお誕生会してくれたときのことを思い出して、またいきたいのぅ。としみじみしてました。あいかわらず、うんまぃもん食べてるわねぇ。いいのう。。。昨日なんて、スーパーの寿司にケーキでした。さみし。。(泣) / 深羽(・。-☆ ( 2004-09-02 18:59 )
なお様★★★小さいシャークかわいいですよね〜。触ってみたい!動物園、私ももう何年も行ってないので行きたい〜。 / ばぁびぃ ( 2004-09-02 16:38 )
グツーヴィー様★★★アタシもこの日はシャチと戯れたかったです。たしか、チューしてもらえるか、握手してもらえるんだよね〜。でも。寒くて無理っっ(笑)いつか一緒に行きますか?←遠っ! / ばぁびぃ ( 2004-09-02 16:37 )
雅様★★★ん?変な顔で面白いから載せたのよん、男前?(笑)実物はもっと男前よ←親ばか  / ばぁびぃ ( 2004-09-02 16:35 )
シャーク!シャークだぁ!水族館いいなぁー(*´д`*)水族館とか動物園とか行きたい。 / なお ( 2004-08-28 23:33 )
シャチ、大好き☆一度でいいから戯れてみたいです。餌付け以外で。自分がエサになったらイヤですものっ!(笑) / グツーヴィー ( 2004-08-26 17:19 )
え?いきなり画像載せちゃうの?ドキドキしちゃうじゃない。男前っ〜♥ / 雅(みやび) ( 2004-08-26 16:43 )

2004-08-22 コチニータ・ピビル☆


食べに行きました。
場所はZEST。
この食べ物、レジェンド・オブ・メキシコでjohnnyが食べている
エルコ・ピビルのZESTオリジナルメニュー。
今月一杯まで全店で食べれます。(宣伝)
美味しいです。

他にも色々食べて大分おなか一杯に。
食べながら久々のメンバーでおしゃべり。
この日、私と1人のお友達は同じカーディガン持参。
このカーディガンいいよね〜、大分重宝するよね〜なんて話しながら。
色違いの赤もかわいいんだよね〜と言ってた私。

デザートも食べ終わり、まったりしているとそのお友達が
プレゼントをくれた。遅くなっちゃったけど、BDプレゼントと。
開けてみた。びっくり。
その、赤いカーディガンが入ってた(笑)
周りに居たお友達もびっくりっ。

以前、お友達と同じカーディガンを持っている事が発覚した時に
やはり赤いカーディガンかわいいよねと言ってた私。
それを覚えていてくれたんですね。
すごーく嬉しかった。鳥肌立ちました、ほんとに!

その他にも今日は嬉しいこと満載な日でした。
それはまた後日。
あ、ここの店員さんもjohnnyファンだそうで。
店員さんと盛り上がる私達。
今月いっぱいまであるメニューなのでもう一回ぐらい食べに行きたいなー。
勿論、テキーラライム付で!

先頭 表紙

なお様★★★カーディガンは今の時期必需品なんです〜。バッグにクルクルっとしまえるのがいいですね。ご飯、とても美味しかったですよ☆ / ばぁびぃ ( 2004-08-26 10:25 )
雅様★★★今の時期、電車もお店もエアコンきいてて寒いよね。体冷やさないようにね! / ばぁびぃ ( 2004-08-26 10:24 )
グツーヴィー様★★★そうそう、豚っ!すんごく柔らかくて美味しかったよ〜。皮は【トルティーヤ】でーす、ウマいよね!ブヒッ☆今度行きましょ。 / ばぁびぃ ( 2004-08-26 10:19 )
カーデガンとかお姉さんって感じがする(*´∀`)♪今年は買ってみようかなwごはん美味しそう(*´д`*) / なお ( 2004-08-25 23:44 )
カーデガンほしい。やっぱりオシリがすっぽり隠れるのが冷えなくていいです。 / 雅(みやび) ( 2004-08-23 12:35 )
エルコ・ピビルって豚の蒸し焼きだっけ?すんごいボリュームだねぇ〜。右横にのってる皮が美味そう… 皮の名前なんだっけ?えーとえーと… ブヒっ(←またかよ) / グツーヴィー ( 2004-08-23 09:19 )

2004-08-15 スパイダーマン2☆


14日、お友達のお誕生日にて遊ぶ。
以前からトゥインクルレースを見てみたいと言っていた私。
今日やってるし、行ってみよう!ってことに。
その前に銀座で腹ごしらえしよーってなって銀座に移動。
銀座へ行くと浴衣を着たおねいさん達がぞろぞろ。
なんでだろうねー?と思ってると、交通規制の表示。
東京湾花火大会だったんですね。

つうわけで、急遽花火行こうーと。
その前にやっぱり腹ごしらえが先なのでご飯を食べる。
とんかつが食べたいのに歩いてもとんかつ屋さんがない。
仕方ないので、アップルストアーで検索(笑)

ご飯食べちゃうとダメですね、行くの面倒になった。
*帰りすごーく混むのを想像したら行きたくなくなった。

マリオン前でバスに乗ろうとした時(花火大会観に行く為に)
マリオンでスパイダーマン2の看板見ちゃった私たち。
そっちに結局変更(呆)


*************ここからネタバレです。*************




前作より良かったです。
やはり、切なくなったりするシーンあり。
最後もそうなのかな〜と思った。前作がそうだったから。
今回は顔出して正体バレちゃったり。
個人的には電車のシーンが良かった!
って、お友達も同じ感想だったけど。
そして、今回もやっぱりスクリーン見て酔いそうになった。
*スパイダーマンブラブラするから。

そして、何よりよかったのは。
レイトショーだからなのかな?
予告が1つのみでした。
それが、JOHNNYの秋公開される映画。
予告観れるといいなぁ〜と思って入ったので
嬉しかった!(笑)
それみて帰っても良かったぐらい。←本編は!?


画像はマリオン日劇にあるスパイダーマン。
あ、日劇まであがると東京湾の花火見えました。

先頭 表紙

なお様★★★前作よりなんかスッキリしますよ(笑)映像もパワーアップされとります! / ばぁびぃ ( 2004-08-19 15:29 )
男爵30歳様★★★キング・アーサー気になってはいるんですけど、ダメでしたかー!サンダーバードも観たいんだけど。スパイダーマンは3まであるらしいので映画館で観て見ても良いかも☆あの映像は大きいスクリーンのがいいですよねー。出費、女性にはそういえばレディースデーという強い味方が(笑) / ばぁびぃ ( 2004-08-19 15:28 )
スパイダーマン2面白そうだなぁーって思ってて....見てみたいなぁーって思ってたけど...やっぱ面白いんですね(・∀・)!!! / なお ( 2004-08-18 12:05 )
スパイダーマン2よさそうですねぇ。キングアーサーはだめでしたが・・・。サンダーバードもスパイキッズみたいで面白いらしいし、華氏911もムーア節見れそうで・・・あぁ見なくちゃいけない映画多いなぁ・・・。出費がかさむー! / 男爵30歳 ( 2004-08-17 09:11 )
グツーヴィー様★★★いやんっ!ニアミス!←銀座 町田の帰りでお疲れじゃなかった?町田報告楽しみにしてるわよ〜(笑)えと、次回お会いするのも銀座ですわよね?(爆)<博品館 / ばぁびぃ ( 2004-08-16 17:07 )
雅様★★★いきあたりばったり、アタシも結構好きなんよ。相手もそうだから出来ることだよねっ。しかし、誕生日までもがそうなるとは思わなかったわ〜(笑) / ばぁびぃ ( 2004-08-16 16:52 )
でぃど様★★★このお友達と遊ぶ時は結構いきあたりばったりが多いかも。計画性なし!?(笑) / ばぁびぃ ( 2004-08-16 16:51 )
14日、アタイも銀座にいたわよ〜☆うん、町田の帰りで。確かに浴衣の人いたよね〜。花火の音しか聞こえんかった…。(笑) / グツーヴィー ( 2004-08-16 08:48 )
いいなぁー。私もいきあたりばったり大好き!その割には待ち合わせ時間とかには細かいけど♪ / 雅(みやび) ( 2004-08-15 12:50 )
行き当たりばったり活動だねー♪ でも、それもまた面白いんだけど^^ / でぃど ( 2004-08-15 08:39 )

2004-08-02 おニュPC☆


去年の12月、焦らずゆっくりと言ってた自作PC。
まだ満足行ってないけど、形だけでも揃ったので。

満足行ってないって言っても前のPCに比べたら大分快適。
早いー。前のPCなんだったんだー。
って、コレも数年したら同じこと思うんだろうな。

昨日早速買ったレジェンドのDVDをPCで観た。
これがまあまあ綺麗でビックリ。

あとは、早くTV観れるようにしたいなーと思う今日この頃。

*右の黒いの本体です。お友達に「何コレ?」って言われたのでー。

先頭 表紙

でぃど様★★★そうなのよねぇ〜。ほんと、キリないっすね、携帯と一緒で(笑)テレビ、PCで録画してDVDに落としたいから早くチューナーとかつけたいんだけどねぇ。先立つものがぁぁ(笑) / ばぁびぃ ( 2004-08-15 03:02 )
マシンのスペックが良くなっても、そのマシンに乗るソフトも進化して重くなるからね。やっぱり数年したら同じことを思うだろうねぇ(笑) 俺もテレビ見れるようにしようと思いつつ、結局やってない。何かどうでも良くなってたりして(笑) / でぃど ( 2004-08-14 22:10 )
kyo様★★★自作ってしてみると動くのか?って不安だったけど(笑)うん、愛着あるよ〜やっぱり。大事に使います♪映ってるのはそう、ココ!(笑) / ばぁびぃ ( 2004-08-06 01:19 )
グツーヴィー様★★★お・・・思い切って新しくする?(笑)ぶひぃ〜ってぇぇぇぇ!秋葉デート楽しみにしてます☆ / ばぁびぃ ( 2004-08-06 01:17 )
ちびマリ様★★★ありがと!半年がかりでがんばりました(笑)<お金(笑) / ばぁびぃ ( 2004-08-06 01:15 )
男爵30歳様★★★自作出来る人って凄いですよね!!私はこのPC、お金出しただけと言っても過言じゃないんです(笑) / ばぁびぃ ( 2004-08-06 01:14 )
HABA様★★★周りに自作出来る方が数名いるおかげなのです。アタシ自身、機械でんでん判らないっす!(笑) / ばぁびぃ@配線も自分じゃできないヤツ(笑 ( 2004-08-06 01:13 )
なお様★★★6年ぶりの新しいPCです。日々進化するんですねぇ。キリないですよね〜(笑) / ばぁびぃ@初めまして〜。 ( 2004-08-06 01:11 )
すごいね!イチから自分で作ると愛着が違うよね♪(多分・笑) 移ってるのはひまじんと見たわ! / kyo ( 2004-08-05 18:57 )
ああああ、新しいヨ!快適って言葉から今は程遠いっすな〜。ブヒぃ・・・ / グツーヴィー ( 2004-08-05 16:39 )
完成おめでとう! / ちびマリ ( 2004-08-04 00:29 )
すごいー。自作ですかぁ。いやはや尊敬しちゃいますよぉ。 (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- / 男爵30歳 ( 2004-08-03 03:18 )
自作しちゃうなんてスゴーイ!私も新しいの欲しいけど、自作なんて、とても無理だわ〜。 / HABA ( 2004-08-02 15:03 )
新しいPC羨ましいです(*´д`*)私が使ってるのお兄ちゃんのお下がりなんで…。いつかおNEWのPCを(*´∀`)w / なお@はじめまして! ( 2004-08-02 13:06 )

2004-07-20 プレゼント☆


日付変わって18日、仕事が終わると社長が。

社長「おめでとうー。プレゼントあげるよ、何がいい?」
ばび「ありがとうございますー。うーんうーん。」
社長「何でもいいから一応言ってみ?」
ばび「うーんうーん、じゃあ、ミュール。」
社長「ミュールってなに?」*社長34歳、ミュールはわからんのか。
ばび「えっとねぇ。サンダル(笑)」
社長「あ〜、いいよ、どんなのがいいの?」
ばび「夏っぽいの♪」

ここで会話が終わり。仕事が終わって私はお誕生日会をしてくれる
お友達に会いに。
そこで、別れたばかりのCちゃんがくれたプレゼントを開けてみた。

あ、サンダル・・・・

社長からプレゼント何がいい?って聞かれた時、Cちゃんも居た。

月曜日。

社長「プレゼント買ってきたよ〜。あげる。」
ばび「ありがとうございます〜。」*開けて見るとサンダルでないのは一目瞭然
ばび「・・・一緒にCちゃんと買いに行きました?(笑)」
社長「あ、判った?(笑)今日付き合って貰って行ってきたんだよー。」
ばび「だって、社長がこんなかわいいの買うわけないもん!(笑)」*画像のポーチ。見づらいけど、barbieのポーチ。

サンダルは、Cちゃんがプレゼントしたことを聞いて急遽変更して。
それが画像の扇子。
この扇子、一年前のちょうど今ごろ私がとても欲しがっていたもの。

プレゼントって、金額うんぬんでなく、こういう気持が嬉しいんだよなぁと
しみじみ思った。*扇子高いんだけど(笑)

はぁ、社長もCちゃんもほんといい人・・・(涙)
と、思ったのもつかのま。
今日はお仕事をお持ち帰りさせられた。
お休みなのに家で仕事。

今日も暑そうだ。
扇子で扇ぎながら仕事するよ。

*メッセージを下さった方々、ほんとうに有難うございます。
そして、「ばびちゃん、綺麗♪」って言ってからケーキを食べた
職場の方々もありがとう(笑)←言わないと食べちゃダメって言ったから。

先頭 表紙

男爵30歳様★★★ありがとーー!(笑)社長、7年勤めてて初めてプレゼントくれたんですよ〜。どうしてかしら?(笑) / ばぁびぃ ( 2004-08-04 13:06 )
おめでとー!!(^^)//゛゛゛パチパチパチー。めでたいぞー。社長流石ですなぁ。 / 男爵30歳 ( 2004-08-03 03:23 )
mika様★★★お久しぶりです〜!ぜひ、また遊びに行かせて頂きますね! / ばぁびぃ ( 2004-08-02 11:17 )
雅様★★★まあ、ありがとう〜、うれすぃ〜わ。そして、あなたの吉報もうれしくてよ☆ / ばぁびぃ ( 2004-08-02 11:16 )
グツーヴィー様★★★プレありがとう!!!なくなったら自分で発注したいと思う次第です(笑)あ、もの言いながら食うんじゃなくて、言ってからじゃないと食べちゃいけないんですっ(爆)←鬼 / ばぁびぃ ( 2004-08-02 11:13 )
ばぁびぃさん ご無沙汰しております! 更新再開を少し予定していますのでまたよろしくお願い致します^^ / mika ( 2004-07-23 22:33 )
金はないけどばびちゃんを思う気持ちはいっぱいあるわ〜〜。それがプレゼント♪ / 雅(みやび) ( 2004-07-21 16:33 )
モノ云いながら食うのって大変だよね(-_-;)(←そうじゃないだろっ!)うーん、時間がないのでお会いするときにプレ持ってけるかどうかわかりません〜。頑張るけどねっ♪ / グツーヴィー ( 2004-07-20 11:50 )

[次の10件を表示] (総目次)