himajin top
ばぁびぃの「せくすぃ〜だいなまいっ☆ミな日々」

せくすぃ〜だいなまいっになる為に日々努力。かも。

★ばぁびぃのHP★
S.D.S


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-18 な・ながい?
2002-02-18 びゅーちふる☆
2002-02-17 お友達
2002-02-16 キムチ〜☆ミ
2002-02-15 ネットでお買い物☆ミ
2002-02-14 バレンタイン
2002-02-13 治安
2002-02-12 少年のような?
2002-02-11 オール
2002-02-08 ばかPC−−−−!


2002-02-18 な・ながい?

下の日記本文が長すぎると言われてしまったι
3000バイトまでなので3020まである私の日記を
少し縮めてくださいって。20バイトってどれぐらい?(笑)
少し縮めました。
初めての経験☆ミあはっ。

先頭 表紙

★ちびマリ様★気付いたらこんなに(笑)ちびマリも是非経験してね☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-02-22 02:30 )
長いと注意を受けるなんて...(笑)書き過ぎですよぉ〜 / ちびマリ ( 2002-02-22 02:11 )
★雅様★ぎゃー!下の突っ込み返し「ばいちゃん」になってるよ。だれだよ・・・・(涙) / ばぁびぃ ( 2002-02-20 18:14 )
★ 夢樂堂様★携帯みたいに残り何文字とか出ないですかね?(笑)←自分の事を棚にあげ 今度挑戦してみたいと思います。<一部 二部 / ばぁびぃ ( 2002-02-20 16:25 )
★おとめ様★簡単にいうと重さ?(笑)(バイト)でかさ?(笑)←わかってんのかよっ / ばぁびぃ ( 2002-02-20 16:22 )
★パティ様★ありがとうございますー!PC歴3年のくせにそんな事も判っていなかった私です(汗)次回から「第一章」とか「第二章」とか分割にします(笑)←ええええ! / ばぁびぃ@突っ込み有り難う御座います。 ( 2002-02-20 16:21 )
★そそそ様★おお、それは今度是非経験なさって(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-20 16:18 )
★雅様★真面目に書いてるときはあんまりないかも、ばいちゃん(汗)日記は勢いで書くことが多い。だーーーーーっって感じ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-20 16:17 )
★くるみ様★改行確かに(笑)ばびね、やはり視力落ちていると思うの。改行ないと読みづらい(爆) / ばぁびぃ ( 2002-02-20 16:16 )
★綾丸様★分割って手もあるのですよね、今だかつてまだ分割挑戦したことがないので今度やってみます(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-20 16:15 )
★コタツムリ様★ばびも「あんだって?」って思った(笑)大体にして3000バイトまでってのが判っていなかった私です(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-20 16:14 )
最初にテキストで書いておいて、あとで1部2部形式で分割して張り付けるといいよ。3,000バイトは大雑把にいって1,500字。 / 夢樂堂 ( 2002-02-19 15:37 )
バイトってなんだろう??行の事?わかんないなり(>。<) / おとめ ( 2002-02-19 11:47 )
あと、文字を大きくするなどのタグをたくさん使うとバイト数を多く使いますよ〜。僕も最初のころタグ使いまくりですぐに3000バイトオーバーになりました(笑) / パティ ( 2002-02-18 23:24 )
1文字(全角)で2バイトだった気がします。バイト数を減らす方法は文章を縮めるのは勿論ですが、どうしても言いたいことが削れない場合、「、」や「。」をなくす、半角カナ(1バイト)などを使うなどで微妙に減らせます(笑) / パティ ( 2002-02-18 23:23 )
私まだ未経験だわ、ぐふっ(*'‐'*) / そそそ ( 2002-02-18 22:24 )
私もよく「縮めてください」って言われてました。でも、最近は真面目に書いてないから言われてないや。 / 雅(みやび) ( 2002-02-18 20:02 )
たしかに長い。縦長(笑) 改行があるからじゃない? / くるみ ( 2002-02-18 19:06 )
ワッチも文章が長くなりがちで、しばしばです。少しずつよけいな部分を削るか、さもなければ分割ですな。 / 綾丸 ( 2002-02-18 18:38 )
ちょっとしたスペースや「…」とか「ー」を削ったらすぐでしょう。私も時々見ます。こんにゃろ、って思います(笑)。 / コタツムリ ( 2002-02-18 18:08 )

2002-02-18 びゅーちふる☆

昨日、雨降りましたね。
美容院行く時からすでに降ってました。
表参道ついて歩いて歩いて。(地図見ながら)
私は自他共に認める方向音痴です。
美容師のお友達はお店を変えたので初めて行くお店で。
 
方向音痴ってなおらんのですかね。
九十九里や湘南行く時も行きは迷わずいけるんです(車)
帰りは大体




5時間





は、かかるかなあん☆ミ
あっはっはっは〜〜〜〜(壊)
いつも一緒に行くお友達も方向音痴ですね。
だから迷うんですね。
帰り道大抵二人とも泣きそうです、半べそ。
東京入ると
「なあんだーーーーちゃんと帰ってこれるじゃーーーーん!」←これ,毎年。
5時間もかかってるのになι

話が少しそれました。
表参道ついて、てくてくと歩く。
どんどん淋しい道へ。
一度お店に電話して位置を確認。
お友達がお店の前に立って待ってくれるということ。
なのでお店じゃなく、お友達めざして歩きます。
歩いても歩いてもいないよ。
もう一度お店に電話して確認。
行き過ぎてます(涙)
お店どころかお友達まで見逃しているんですか、私。
戻っていくとお友達が見えて私の方向へ走ってきて
「ごめ〜〜〜〜ん、大丈夫だったあ〜〜〜〜?」

その時の私ですね。
迷子になった子供がお母さんに見つけられた時の気持ちに少し似ていた←わかります?

予約時間を多少過ぎましたが無事に美容院ついて
びゅーちふるにして頂きました!
あ、ここの美容院でも言われましたよ。

店員さん「○○さん(お友達)に似てますよねー?従姉かと思いましたよー!」
ばび「最近よく言われるんですよね〜」
店員さん「だって似てますもん!良く見ると違うんですけどね、うっふっふ〜〜〜」
ばび「(よく見てんのか)・・・・・・・・・・・」

帰り、TO THE HERBSで御飯。
その時じーーーーーーーっとお友達見てみた。

ばび「(パスタ食べながら)じーーーーーーーーーっ←見てる」
友達「な・・・・何?」
ばび「美味しいね。(じーーーーーーーーっ似てるかなあ?)」
友達「う・・うん、美味しいねι」
ばび「(モグモグ)じーーーーーーーっ(どの辺が似てるんだろう?)」
友達「・・・・・・・・・・今日はあまりお酒すすまないんだね?」
ばび「うん、昨日飲みすぎでまだ残ってる(モグモグ)じーーーっ(うぅむ)」
友達「そ・・そか・・・」
ばび「(モグモグ)今日も言われたよ、似てるって」
友達「あたしも言われた(笑)今日ね、彼にばびが来る事言っておいたんだよー」
ばび「え?お店にいた?」
友達「うん、いたよ?上下黒着ていた人」



ばび「うっそ!



友達「いたいた(笑)」
ばび「そうなんだ、じゃあ、見られてたんだね(涙)」

ばびちゃん昨日すっぴんでした。
あ、眉毛は書いてました。
でも、あとは何もせず美容院行ったんです。
だからね、タイトルびゅーちふる★とかなってますが。全然ヤバイ感じでして。
きっと私とバイバイした後彼に会ったお友達は散々言われていることでしょう。




彼「似てねーよ!(激怒)



ぐらいにね、がっはっはー(涙)
ま、いいですか、お友達の彼なんで(開き直り)

びゅーちふるにして頂いた髪の毛も雨が降っていた為
家に着く頃にはぺた〜〜〜〜んとかなってました。
ぐすんι

先頭 表紙

★えみこ様★えみこもあの辺なんだ!ばび的には地元で働いてほしいんだけど(笑)<行くのめんどい / ばぁびぃ ( 2002-02-22 01:47 )
へー!私もあの界隈の美容院さ♪注文はひとつ「独身の勤め人に見えるヘアスタイル」(爆)独身で会社員なのにこう言わなきゃならないあたしって・・・(涙) / えみこ。 ( 2002-02-21 00:00 )
★りょう様★あの辺って美容院盛りだくさんだもんね(笑)昨日お友達にも「どこの美容院?」って聞かれたー。(日記みて)そのお方は骨董道り入ったとこらしいのだけど(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-20 16:12 )
同じ美容院かも!(いっぱいあるって、、、汗) ワタシもよく帰りにギリギリでとぅざHERBSの1000円ランチ食ってまふ。あ、どうかなぁ〜コタツムリさん。ワタシが切ってもらってるおねー様(美容師さん)は、最近どんな化粧してるかわかんないから化粧してきて♪っていいますよん。なんかイメージとかあるのかもね♪ケースバイケースかな(^o^) / りょう ( 2002-02-19 21:22 )
★メイド様★あ、じゃあ、また近々(笑)今度は何する?どこで食べる?(笑)今度さあ、美容師さんトレードしない?(ニマ)あ、でもばびちゃんは料金取られちゃうんだι / ばぁびぃ ( 2002-02-19 16:50 )
★ぴょん様★うん、乾かしたらまたびゅーちふるになった!(笑)昨日誰も気付いてくれないので「きれい?きれい?」って言いまくった(悲) / ばぁびぃ ( 2002-02-19 16:49 )
★コタツムリ様★美容院と歯医者さん行く時は口紅つけないですよね(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-19 16:48 )
ビューチフルになった、ばびさんにお会いしたいものだわ。(ニマっ)美容師のお友達とは微塵も似てないなぁ、私の場合。(笑) / メイド ( 2002-02-19 06:58 )
乾かせばきっとまたびゅーちふるになりますって♪ だいじょぶ、だいじょぶ☆ / ぴょん ( 2002-02-18 20:22 )
でも美容院ってお化粧していかない方が美容師さんはいいんですよね?口紅とか特に。 / コタツムリ ( 2002-02-18 18:10 )

2002-02-17 お友達

私には異性のお友達が一人だけいます。(少なっっ)
どこからどこまでをお友達と呼んでいいのかわからないので
一人です。(異性に限り)
同級生はお友達とはなんかまた違って。(あれ?淋しい)職場の人もそうじゃないし。
二人で飲みに行ったり、遊びに行ったり出来る異性のお友達はたった一人です。

お友達といっても私よりも人生の先輩なのですが。
とても頼りがいがあり、信頼できる人です。

今日はそのお友達が悩んでいてお話を聞いてきました。
普段私なんかよりもしっかりしていて、私がアドバイスできる事なんて
ないのですが、聞く事位は出来るかなと。
その人は大分人間関係で悩んでいるようで。
人間関係って生きている間どこまでもついてまわるもの?で。
難しいですね。
これがまた職場となると大変ですよね。
気持ちよく仕事が出来ない。
あ、私の職場は皆さん仲良しで悩みはないです。

異性のお友達って沢山いるのかなあ?
皆さんはどうなのでしょう。
一人っていうのは淋しいですかね。
でもしょうがないんです、いないんです(笑)

今日は髪の毛切りに行ってきまーす。
お友達が美容師さんで。(女性)
ビューティフルにしてもらってきまーす。←言わせておいて下さい。
あ、このお友達と言うのは以前の日記に書いた
私似のお友達です(笑)
手に職があって凄いなあと思う。
これを思うと専門学校途中で辞めたこと大分後悔なんですが。
愚痴っぽくなるので辞めまーす。(飲んできました)

私が美容院から帰ってくるまで雨が降りませんように。

先頭 表紙

★ 夢樂堂様★25年は凄いですね!ばびはまだ7年ですがこの先もたった一人の異性の友人のような気がします。相方さんにも話せるステキなお友達なのですね☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-02-19 17:45 )
一人だけ異性の友人がいます。25年の付き合い。相方以上に夢樂堂のことを知っている。だから、相方には彼女のことをすべて話しております。 / 夢樂堂 ( 2002-02-19 17:08 )
★駒子様★ばびちゃんもお友達って少ないよ〜。年をとるごとになっ(自爆) / ばぁびぃ ( 2002-02-19 16:46 )
★深羽様★びゅーちほぉ〜☆ミですよ、あ、髪の毛ね(爆)でもね、誰も気付いてくれないの(爆)異性のお友達って男と女って関係にならない事が大前提だよね。 / ばぁびぃ ( 2002-02-19 16:45 )
★りょう様★厳しい事言ってくれるお友達も必要ですよね〜。つか、異性の方には厳しいかも、ばびちゃん(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-19 16:44 )
★雅様★そうそう、会社だと同期、クラスメイトだと同級生、ってくくりになっちゃって(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-19 16:42 )
★DO様★ばびの場合異性になるとどっからどう友達なのかほんとさっぱり(笑)そのたった一人のお友達とは二人で旅行行っても大丈夫な感じですよ。←行った事ないけどなっ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-19 16:41 )
★ぴょん様★一応髪の毛だけはびゅーちふるぅ〜〜〜☆ミ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-19 16:39 )
昔は異性の友達が居た。年下だった。今は連絡取って無い。大体『友達』ってもんが異様に少ない(爆)何だかな〜〜〜(^^; / 駒子 ( 2002-02-18 00:10 )
うーん深羽にも異性のお友達いますよ。意見ばしばし言える人が。でも男と女って関係にはならないもんなんですよね。でも異性でいろいろ言える人がいるってことは素敵だなって思います。で・・ばびしゃんビューティホォ〜になったのかな? / 深羽 ( 2002-02-17 23:37 )
可愛くなってきました?(^-^) 異性の友達かぁ〜 ふむ。異性はつい、先輩、後輩って感じに見えちゃうかな。でも男の人の意見って私はけっこう好きでふ。厳しいしね。でもそれがいい友達なのかもねん。 / りょう ( 2002-02-17 18:46 )
会社の同期は仲間って感じだしな〜。私も異性の友達は中学ん時のクラスメート二人くらいかな? / 雅(みやび) ( 2002-02-17 12:57 )
異性のお友達かぁ〜。どこからがお友達かが難しいけど、ほとんどいないと言って間違いないはず!(涙) / DO ( 2002-02-17 12:05 )
びゅ〜てぃふるになって帰ってきてくださ〜い♪ / ぴょん ( 2002-02-17 09:07 )

2002-02-16 キムチ〜☆ミ

今日の食卓にはキムチが沢山。
昨日はタコ珍のみ試食だったのですが今日は
わたりがに いか大根も。
感想。




食いづらい




わたりがに、何処食べるの?ってな感じでして。
えーっと、酒の肴にはよさそうです。
御飯のおかずには無理っすねι
わたりがにほじほじしながら御飯は無理です。
味は美味しいんですけど。
イカ大根も美味しかった。
でも、タコ珍が一番でしたー。



酒の肴で思い出しました。
某掲示板にて納豆話題に。
自他共に認める納豆KINGなばびですが。
酒の肴に納豆食べます。
おかしいかなι

でも、「まぐろ納豆」とか「いか納豆」とか食べますよね?
あれの「まぐろ」と「いか」が入っていないだけなんですが。
あ、要するに安上がりな女ですねー。

おすし屋さんへおごりで連れて行って貰って
「なんでも追加していいからね」と言われてまっさきに



いか




っていうぐらいなんで。
イカ好きなんだよー最初と〆はイカなんだよー(笑)
くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

先頭 表紙

★おとめ様★かわいいかわいい(笑)(タコ)手打ち?ばびは顔文字は登録さ・・・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-02-17 23:53 )
★雅様★普段、割り勘負けしないばびだけど。。。。御寿司に関しては負けそうです(笑)あ、でも日本酒飲むから大丈夫かも?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-17 23:52 )
★まゆ様★一瞬ハンドルみて「だ・だれ!?」って思ったけどわかった(笑)C:。彡←はい、タコ(笑)ウエーブは・・・ないよっ(爆)今度三ちゃんにやってもらってぇ〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-17 23:50 )
★くるみ様★あああ!くるみに会った時やればよかった、 くコ:彡(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-17 23:49 )
★ 夢樂堂様★イカ、ぐるぐる(回転寿司)だとおいちくないんですよねι / ばぁびぃ ( 2002-02-17 23:48 )
★コタツムリ様★いか納豆やまぐろ納豆、居酒屋さん行くとよくあります(笑)うちでは家でもやったりします。美味しいですよ〜☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-02-17 23:48 )
★ぴょん様★ くコ:彡←かわいいですよねー(笑)ちなみにC:。彡←たこ、かわいくない(苦笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-17 23:46 )
わお!イカだ♪(・ε・)←やーん、たこ作ろうとしたら、変なのになった(笑) / おとめ ( 2002-02-16 21:26 )
今は自粛中だけど、じゃあ、夏以降、寿司も一緒に食べにいこう!もちろんワリカンね♪ / 雅(みやび) ( 2002-02-16 16:49 )
あっ、イカだっ!(笑)タコは?ウェーブはっ?(笑) / まゆ ( 2002-02-16 16:01 )
ラストの「くコ:彡」三連発はもしや小次郎?(笑) / くるみ ( 2002-02-16 11:44 )
イカはおいしいのとそでないのと差があるネタ。いいネタだと高いんだよ。 / 夢樂堂 ( 2002-02-16 10:08 )
マグロ納豆もイカ納豆も初めて聞きました〜。納豆は好きだけど…美味しいですか?って美味しいんですよね(笑)。 / コタツムリ ( 2002-02-16 01:30 )
↑イカだ〜イカだぁ〜♪ / ぴょん@イカ大好物♪ ( 2002-02-16 01:23 )

2002-02-15 ネットでお買い物☆ミ

先日、ネットにてキムチを購入。
某ひまじん作家さんが美味しいと言っていたので。
今日無事届きました。

頼んだ物、いか大根キムチ タコ珍(生タコのキムチ) わたりがにのキムチ。

頼んだ物、以上です。
クール宅急便の箱を開けて見ると、多いんですよね。
どうやらサンプルらしいです。ムフ。

タコ珍のみ今日試食。
おいち〜〜〜〜☆ミ
これじゃ御飯すすんじゃいそうです。

ご丁寧に<キムチがすっぱくなったら、キムチ料理を作りましょう>
という、説明書きまでついてます。
買って良かったー。

ネットで後、よく買うものといえばCD。
新しい物だとその辺のCDショップ行けばありますよね。
古い物が欲しい時はネットで探して買います。
歩く手間省けるしぃー。←歩けよっ、健康にいいぞ。


あ、あと、今チャレンジしてみようと思っているのが。



「ニッセ●」




ニ〜〜ッセ●〜〜のチラチラチ〜〜ラ〜〜〜〜シ〜〜〜♪ですね。

ネットで買うときって不安ですよね。
特に服とか下着。
サイズが不安で。
手にとって見たり試着してみないと・・・・・
なので、とりあえず。



ベルト




買う事にしました。えへ☆ミ



安いですよ、(コソッ)>誰に
安かろうまずかろうだったら怒りますけどね(使い方違うよっ)
あ、なんか今読み返したら私ってばばくさい?
むぅー。

バレンタインの結果報告はホワイトデーあたりにしますι
今は・・・・・・・・・言えません(涙)

先頭 表紙

★駒子様★豚キムチって手もありましたね!わたりがにキムチに関しては再利用法が。。。あ、お鍋にいれちゃう?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-17 23:44 )
★DO様★便利でよいが歩く事がなくなりそうで(笑)DOさんはネットで買い物はないのかな? / ばぁびぃ ( 2002-02-17 23:43 )
★RICO様★洋服は怖いよね〜、失敗しそうで。サイズ把握していればPJの下着かわいくていいよ〜☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-02-17 23:42 )
★雅様★じゃ、焼肉食べに行ったらキムチ食べようね〜☆ミあとね、ユッケジャンとかカルビクッパとか辛いの大好きだよー。 / ばぁびぃ ( 2002-02-17 23:41 )
★そそそ様★カクテキはばびも大好き!シャキシャキして美味しいー。すっぱくなったキムチは、キムチ鍋、キムチピラフ、キムチと牛肉のうまみスープ、キムチラーメン、の利用法が書いてあったよ〜。 / ばぁびぃ ( 2002-02-17 23:39 )
★りょう様★ストッキング、ばびちゃんも通勤用は通販です(笑)PJの下着とかかわいいよね〜〜〜♪ / ばぁびぃ@メル再送しました(笑) ( 2002-02-17 23:37 )
★綾丸様★おお!キムチ好き、多いのですねー。白菜キムチを御飯にくるくるして食べると美味しいですよね〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-17 23:36 )
★くるみ様★しかも、生タコなんで美味しいよー。たこわさとか生タコ好きなばびなのだ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-17 23:35 )
★おとめ様★通販の買い物で一番多いのはストッキングだったかな?(笑)ストッキング、すぐ伝染させちゃうのι / ばぁびぃ ( 2002-02-17 23:34 )
★ともきち様★安いのが魅力なんだけど安いとやはり不安(笑)ともきちさんって布団派ですか?ベッドのイメージでした←根拠なし / ばぁびぃ ( 2002-02-17 23:32 )
★ナンナ様★ネットでショッピング、何気に楽しいですよね。去年ユニクロブームの時はネットでフリース購入しました〜☆ミネットだと色が豊富なんですよね。 / ばぁびぃ@突っ込みありがとう〜☆ミ ( 2002-02-17 23:30 )
★ぴょん様★美味しかったですよー!わたりがには食べづらく不評でしたが(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-17 23:29 )
★深羽様★突っ込みありがとう☆ミキムチ見てみた?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-17 23:27 )
★ 夢樂堂様★確実なものでないと怖いですよね。色ってそういえばモニターの環境でそれぞれ違いますし、実物の色を知るのは難しいかもι / ばぁびぃ ( 2002-02-17 23:27 )
★コタツムリ様★是非タコ珍試してみてください〜。お酒の肴にもとってもいいですよ。 / ばぁびぃ ( 2002-02-17 23:24 )
キムチと言ったら豚キムチ♪後は鍋物,キムチ炒飯・・・我家の定番はコレ(芸が無い・・・ι) / 駒子 ( 2002-02-16 01:53 )
ネットで注文が出来るってホントに便利な世の中だよね。母さんがよくネットで本を買ってるのだ! / DO ( 2002-02-16 01:07 )
ネットやカタログの通販では、食器とか買ったことがあります。写真さえあればある程度はわかるので。洋服、特にスカートやパンツや下着靴は絶対に買えません... / RICO ( 2002-02-16 00:24 )
キムチ大好物。それと白米さえあれば幸せな安上がり女なのだ。 / 雅(みやび) ( 2002-02-15 22:20 )
すっぱくなったら、やっぱキムチチャーハンかしら。カクテキ(だっけ)好き。大根のやつね。 / そそそ ( 2002-02-15 22:03 )
ワタシはイマージュとニッセンとPJと千趣会じゃぁ〜(゜-゜) ニッセンのストッキングけっこう好きです。どーせ破れちゃうんだから、安いやつとわけてまっす♪ / りょう@メルおかしいの またします ( 2002-02-15 20:58 )
キムチ〜〜〜〜、大好きだよ。 / 綾丸 ( 2002-02-15 18:09 )
キムチ〜♪タコも大好きなのだ。タコのキムチかあ・・・じゅる。 / くるみ ( 2002-02-15 17:43 )
ネットとか、通販で買い物したことないんだよね〜。読むのは大好きだから、通販生活とかはお母さんが買ってるからみてるよー(^0^) / おとめ ( 2002-02-15 13:41 )
某ニッ○ンで激安ふとんを購入!が、しかし、あまりに薄くて寝られなかったので即返品。それ以来ニッ○ンにはチャレンジしてないなぁ〜 / ともきち ( 2002-02-15 11:45 )
私もよくネットでショッピングします。この間はお味噌とか買ってみました。キムチチヤーハンとか好きです〜。 / ナンナ〜はじめまして〜 ( 2002-02-15 10:02 )
キ〜ム〜チ〜〜〜!すっごい食べてみたい♪ おいしそ〜〜〜☆ / ぴょん ( 2002-02-15 09:04 )
キムチだいすきっ!あたいも買ってみたいなぁ・・☆今度教えてねっ。 / 深羽 ( 2002-02-15 09:00 )
まだ、ネットで買い物をしたことはありません。色を実物で見ないと気がすまないのです。 / 夢樂堂 ( 2002-02-15 08:20 )
うちのダンナに食べさせてあげたい♪キムチ大好きなんです♪ / コタツムリ ( 2002-02-15 08:15 )

2002-02-14 バレンタイン

入力2回目。
強制くらって吹っ飛びました。←今まで書いたやつ。

お菓子作りました。
試食もして後はビンに詰めてラッピング。
お仕事前に銀座へ行ってお買い物をしたくて急いでいたんですよね。



ラッピングしようとしてビンを持った瞬間つるっと滑ってビンが割れて中身が吹っ飛んだってことはこりゃーもう送るなって事ですか



焦った瞬間脳裏を横切ったもの。


「だっこちゃんチョコ27個あったよな・・・・・」←7日日記参照


23個あったチョコ、1個食べてそれからまた食玩5個買ったので今全部で
27個あります。
これって嫌がらせですかね。
でもしょうがないんだよ、悪魔がささやいちゃったんだよぉι
どちらがいいんですかね?
14日に間に合わなくてもちゃんと作って後日送る。
維持でも14日に着くようにこれからだっこちゃんチョコをラッピングして
コンビニへ走る(宅急便)

この答えは彼だけが知ることに。
ぼめんよ・・・・・・・(只今 14日Am2:30)

先頭 表紙

★コタツムリ様★おおおおお!そういう考え方もあるんですよねっ!そっかそっかあ〜〜〜〜フフフフフ・・・・(謎) / ばぁびぃ ( 2002-02-16 01:29 )
★えみこ様★えっと、お聞きします。ファンって誰のファンですか?え?え?ばび?ばび?←しつこい(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-16 01:27 )
★咲良様★あれ?咲良ちゃんは送ってないの?(ニヤッ) / ばぁびぃ ( 2002-02-16 01:26 )
★いとまる様★あっ忘れてました?(爆)だいじょーぶ!愛さえあればっ!←お前が言うなっ / ばぁびぃ ( 2002-02-16 01:25 )
★ぴょん様★愛はうざいほどありますっ(笑)ありがとう〜〜〜〜♪ / ばぁびぃ ( 2002-02-16 01:24 )
★雅様★それじゃあ、社長さんに持っていかれそうですよ?(爆) / ばぁびぃ ( 2002-02-16 01:23 )
★綾丸様★き・・・・期待していてください(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-16 01:23 )
★DO様★ついてない時って何してもダメですね(笑)結果報告は来月に!乞うご期待!←えぇ!? / ばぁびぃ ( 2002-02-16 01:22 )
★RICO様★ほんとだよね〜〜。ただでさえおっちょこちょいなのに(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-16 01:21 )
★おとめ様★わ・・・・わたしなんかいかがですか?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-16 01:20 )
★ 夢樂堂様★ありがとうございます。気持ちの問題ですよねっ?(すがりっ) / ばぁびぃ ( 2002-02-16 01:20 )
でも、だっこちゃんチョコが生きたってことですよね♪よかったよかった! / コタツムリ ( 2002-02-15 08:14 )
御礼をここにて。ファンのリクエストに応えてのつっこみ作成ありがとう♪どの日記も盛況だね☆ミ / えみこ。 ( 2002-02-15 01:32 )
手作りしたのっ!?すごいっ!女の子らしいっ!!私一度もしたことないやぁ。あはは。 / 咲良 ( 2002-02-15 00:34 )
あぁぁぁあ〜〜〜ココにきて忘れ物に気づきました(爆)しまったぁぁぁ〜〜1日遅れのチョコなんて・・・無理やり送りつけるか?? / いとまる ( 2002-02-14 23:53 )
どちらにしても、ばぁびぃさんの愛がこもってれば万事オッケー☆ / ぴょん ( 2002-02-14 21:32 )
やっぱ、作り直して事務所のドアにかけとくとか? / 雅(みやび) ( 2002-02-14 20:14 )
結果報告を待つ。 / 綾丸 ( 2002-02-14 18:06 )
うーん、何かついてないご様子。結果はどうなったんだろう? / DO ( 2002-02-14 17:58 )
ゆとり、余裕を持つことを心がけませう。<自分にもいい聞かせ>ばび / RICO ( 2002-02-14 17:27 )
おとめも、あげる相手がほしかった(笑) / おとめ ( 2002-02-14 17:25 )
手作りチョコ、功を奏すといいね。 / 夢樂堂 ( 2002-02-14 16:15 )

2002-02-13 治安

うちの方って治安あんまり良くないです。
昨日は職場の近くがニュースで流れていて(歩いて数分)
お仕事行くのがちょっと怖かったι(犯人捕まってない)
社長さんが現場見に行ったらしく報道陣が凄かったとか←やじうま

去年、うちの近所で刃物を振り回した男が目撃されそれもニュースでやっていた。
これは数日後捕まったのだがその犯人の言い訳。


「空手の練習をしていた」←空手だったっけなあ?


兎に角刃物は必要ないものです(笑)
最近どこも治安悪いのかな。

今日近所の子供が
「なんとかといったら(何とかは忘れました)おとな。大人といったらこわい、怖いといったらおばけ〜」とか言ってたんですが
おとなとおばけが怖いんですね、その子(笑)
今は子供だって怖いよっ。

あっ、なんか怖くなってきたから話題変えます(笑)

日曜、お友達の強い?(笑)要望で成人式の写真見せました。
お友達も見せてくれました。
お友達は全然大丈夫でしたよ。
かんざしが沢山ささっていてルールーっぽいとか話してました。

お友達のばびを見た感想は。
「大丈夫だよ〜〜〜!こっちじゃないよね?」
と、隣に写っていたお友達を指してました。
(隣のお友達はやばかったの?(笑))

でも、私もお友達もそうですが、昔の写真の方が老けてますね。
昔の写真見ているとソバージュとかあって(年が・・・)笑えます。
うちの高校厳しくなかったのでパーマ平気だったので。

でもやっぱり昔の写真って恥ずかしいね。
さて、お仕事行ってきますー。

先頭 表紙

ばびは敏感になる年は過ぎました(爆)開き直り?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-18 01:27 )
わはは。気にしてると敏感になるからね(笑) ほほほ / りょう ( 2002-02-17 18:40 )
★くるみへ★いやいや、制服姿って危ないわよー!(笑)←何が言いたい / ばぁびぃ ( 2002-02-16 07:21 )
★りょう様★年ってばびちゃんの年よ〜?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-16 07:20 )
大丈夫。可愛くないしデカイから。 / くるみ ( 2002-02-16 00:50 )
むかむか(-.-)(笑)<年 / りょう ( 2002-02-15 20:54 )
★ 夢樂堂様★髪の毛ボーボー・・・・ど・どんな髪型だったのでしょう?ロン毛だったのですか? / ばぁびぃ ( 2002-02-15 04:30 )
★いとまる様★嗚呼・・・私もプクプク、プヨプヨなのに満面の笑みで笑っている写真とかあると「笑うなっボケー!デカイ顔が更にデカイんだよっ」って自分に突っ込み入れたくなる(涙) / ばぁびぃ ( 2002-02-15 04:29 )
★RICO様★ピンクハウス、えっと、着てた時期ありましたι←似合わねええ! 今度見せ合いっこする?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-15 04:27 )
★りょう様★女性って年を取ると若返りたくなるもんなんですって(笑)事件、そう言えばどうなったんだろう。。。むぅー。 / ばぁびぃ ( 2002-02-15 04:26 )
★雅様★えっと、なんでみんな紫?(爆)私も、その見せてくれたお友達も【紫】ですよ?(笑)えっとね、雅のやばめな写真とならトレードしてもいいでっす☆ミ(ほんとやばいんだって(笑)) / ばぁびぃ ( 2002-02-15 04:24 )
★綾丸様★日本各地にいたら嫌ですね(笑)←空手男  / ばぁびぃ@突っ込みありがとう御座います。 ( 2002-02-15 04:23 )
★ぴょん様★脱毛(爆)(爆)すみません、ツボです。人は見かけじゃないですからねっ♪>自分にも言い聞かせる / ばぁびぃ ( 2002-02-15 04:21 )
★くるみ様★矛盾しているけどそうなんだよねー。くるみはかわいいから気をつけるんだよー!←何がいいたいんだろう? / ばぁびぃ ( 2002-02-15 04:20 )
★コタツムリ様★それでも日本は安全な方なんですよね。。。。 / ばぁびぃ ( 2002-02-15 04:19 )
大学時代、髪の毛ボーボーでヒゲを生やしていた。凄い顔です。 / 夢樂堂 ( 2002-02-14 16:16 )
昔の写真・・・怖いです。今と同じくらいパンパンなのに、ヘーキで足だしてる写真とか・・・(汗) / いとまる ( 2002-02-14 01:50 )
数年間ソバージュでピンクハウス着てました...(笑) / RICO ( 2002-02-14 01:35 )
ははは。成人式より若く・・・ そやって成長したいもんです! 私は成人式の後から女性は美しくなるーと思っておりまふ♪  (ううむ、、あの事件かなあ・・・怖いねえ、、、) / りょう ( 2002-02-14 00:08 )
あー!ずるい〜。私にも成人式の写真みせてよぉー。ちなみに私は紫の振袖だよん。完全玄人路線です。 / 雅(みやび) ( 2002-02-13 19:46 )
私の2月1日の日記に書いている、怪しい空手男とは、ひょっとしてこの男、ってことあるわけないだろうがぁ。 / 綾丸 ( 2002-02-13 19:31 )
うちもパーマ・脱色・脱毛(笑) なんでもアリの高校です。友人はばぁびぃさんのタイトルのバーのような真っ赤な髪をしています♪ でもこの地域じゃけっこう頭のいい高校なんですよ(ちょっと高校をフォローしてみました) / ぴょん ( 2002-02-13 18:55 )
とりあえず人間が1番怖いです。でも人間のそばにいるのが1番安全です。矛盾してますね。あは♪ / くるみ ( 2002-02-13 18:05 )
オトナもコドモもコワイ世の中ですねえ。治安の悪いところってイヤですねえ。気をつけてくださいね♪ / コタツムリ ( 2002-02-13 17:53 )

2002-02-12 少年のような?

私はいつもお仕事へ行く時はあまり格好を気にしません。
通勤時間が短いのが一番の理由ですが。
なので薄着でもでんでんOK。

大抵Gパンです。
夏はそれにTシャツ。
冬はそれにトレーナーかネルシャツ、上着。

それに輪をかけて言うならば、髪形も気にしません。
大抵結わいて行きます。

お化粧もファンデをパタパタっとして眉毛書くだけ。
ほぼすっぴんに近い感じ。
でも、眉毛書くのと書かないのとではぜんっぜん違うんですけどねι

たまにスカートなんてはいて行くと

「今日はおでかけ?」
とか言われます。

髪の毛下ろして行くと
「今日は仕事終わったら飲みにでもいくの?」
↑これ、大抵毎回です。


今日の格好ですね。
Gパンにトレーナー、上着。
斜めがけバッグ。
それに小さいビニール袋。<よく洋服買うと入れてくれるようなヤツ。
髪の毛は結わいてます。

お仕事終わって。




Tさん「なんだか家出少年みたいだね、


あっはっは〜〜〜〜〜。」





なんで少年なんですかね。
あー、そんなに格好汚いですか?←家出
あー、小さいから少年とでも?せめて少女と言ってくれ。



ちなみにうちの職場かっこいいお兄さんとかいません(キッパリ)
なんでもいいじゃんか、着る物。フンッ。
あれ?そういうもんじゃありませんか?(笑)
ち・違うかなι

明日はスカートはいて行こうっと。←寒くなければな

先頭 表紙

★DO様★教授・・・・あ、もしかして彼女の手作りはんてんかも〜〜☆ミ(そ・・そうかな・・・) / ばぁびぃ ( 2002-02-16 07:16 )
ちなみに僕の大学の教授、いつぞや「はんてん」を着て普通に大学のメインストリートを歩いてました。いくらなんでももう少し気を使えよ〜って思いました。(笑) / DO ( 2002-02-16 01:10 )
★えみこ様★いや、えみこと会う時はイベントなんであれでも私の中ではキメキメでっす(爆)普段は口紅塗らず、メンソレータム使用♪ / ばぁびぃ ( 2002-02-15 04:17 )
★DO様★や・・・やはりそうですよね。なんか安心です(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-15 04:16 )
いが〜〜い!ばびの顔って、ナチュラルメイクにみえるよう、念入りにスキンケア&お化粧してるのかと思ってたよ!本物のナチュラルメイクだったんか(笑) / えみこ。 ( 2002-02-15 01:24 )
美女がいたら間違いなくちゃんとした服で来る事でしょう(笑) / DO ( 2002-02-14 17:59 )
★コタツムリ様★出来ればすっぴんの方がお肌にはいいですよね〜♪でも、ばびちゃんすっぴんだとみんなに顔色悪いから化粧しろって怒られる(涙)少年みたいと言われたのは初めて。いつもは子供って言われます(笑)あ、ぶちゃいくも一回ありました←口紅塗らなかったら、あっはっは〜〜〜(壊) / ばぁびぃ@ありがとうございます♪ ( 2002-02-13 17:42 )
★くるみ様★ビバ☆ミ夏!人間のばびちゃんとしてはそれは許せん!(笑)帰りほんと寒いんだよね。。。。(夜中) / ばぁびぃ ( 2002-02-13 17:39 )
★そそそ様★うん、ばびちゃん寒いと格好どうでも良い人です(笑)スキーやるときなんてマスクかぶりたいぐらいっっっ!←目と鼻と口の開いているやつね。 / ばぁびぃ ( 2002-02-13 17:38 )
★ 夢樂堂様★ありがとうございます!←何が。。 私も基本的にはラフな格好が好きです、男性の方も。 / ばぁびぃ ( 2002-02-13 17:37 )
★雅様★キメキメか(笑)オフとかでキメキメにしないとばびちゃんキメキメにするときなくなる(爆) / ばぁびぃ ( 2002-02-13 17:35 )
★ぴょん様★ですよねーーー!いつも日記に出てくるHさんは他の方はかっこいいと言うのですが私のタイプじゃないんです(爆)清潔&めがね&さわやかなお兄さんでもいたらすっぴんなんか絶対行きませんね。。。(お仕事) / ばぁびぃ@ありがとうございます ( 2002-02-13 17:33 )
★DO様★ですよね?ですよね?そこへ美女がいたらどうしますか?(笑) / ばぁびぃ@ありがとうございます ( 2002-02-13 17:30 )
私は一年中すっぴんです。まゆも描かない(笑)。でも少年のような女性とは言われないなあ。ちょっと憧れます♪ / コタツムリ@おじゃまします♪ ( 2002-02-13 00:02 )
ここ1週間ほど関東寒いらしいよ。最高気温が10度前後だって。ひー。 / くるみ ( 2002-02-12 21:52 )
女の子は、首・手首・足首を冷やしてはいけないそうです★身だしなみより今はウィルス予防に限るっ! / そそそ ( 2002-02-12 21:36 )
夢樂堂もこんな格好好きですよ。 / 夢樂堂 ( 2002-02-12 13:50 )
いつもキメミメのばびちゃんしか見たことないからたまには少年のようなばびちゃんに会ってみたい。それなら怖くないかもよ〜。 / 雅(みやび) ( 2002-02-12 12:23 )
いやいや、カッコイイお兄さんがいると身だしなみに気を使うものですよ(笑) / ぴょん@つっこみありがとです♪ ( 2002-02-12 09:30 )
僕の大学のコースも男ばっかりなのでつい服装がいい加減になる事がありますね(笑) / DO@初めまして! ( 2002-02-12 04:47 )

2002-02-11 オール

今日もオールで今家に。(Am6:30)
食べた食べたーーーー!<え?

ハードロックカ○で御飯食べてその後カラオケでも食べて。
ショー?もあってとても楽しかった。そこの店員さんになりたいとさえ
思いました。(店員さん、笛吹きながら踊ってくれます)←それがやりたいだけ
今日お友達からGパンを頂いたのですが。
試着。




はいらないよっっっっっ!(涙)



えーっとですね、とりあえず入ります。
ウエスト、閉まらないっす。
「食べたからだよ〜」なんてお友達は言ってくれましたが。


そう言う問題じゃないみたいです(コソッ)
数ヶ月前までは入っていたサイズ。
こんなに太っていたなんて。

カラオケでスカートだと疲れるのでGパンにはきかえて
楽しようってのがほんとだったのですが。(試着)

苦しくて余計辛いんですよっ。
今の目標。
そのGパンをはいて、下さったお友達に会う事です。

オールだったので顔が凄いことになっている。
顔洗って寝ます。

先頭 表紙

記憶がなくなるほど飲んで帰っても顔だけは洗って寝ているの(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-15 04:15 )
むむっ♪ワタクシもばび様を見習い(笑)、久しぶりにオールで遊んだので、報告しようと思っていたら、ちょうどいいつっこみ日記を発見(笑)。朝帰りでも洗顔保湿はしっかりと♪ / えみこ。 ( 2002-02-15 01:27 )
★RICO様★大丈夫?たまにはゆっくりしないとねー!チャリエン懐かしいね(遠い目)お大事にネ。。 / ばぁびぃ ( 2002-02-12 15:24 )
★りょう様★↓に追記。楽しみにしていま〜〜す!<チャット / ばぁびぃ ( 2002-02-12 15:22 )
★りょう様★寝てはくんすか?(想像)寝てはくといえばブーツが入らないお友達は寝っころがってはくと言っていましたが、同じ原理でしょうか(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-12 15:21 )
★ 夢樂堂様★コットンパンツもはきます〜。夏は大活躍です! / ばぁびぃ ( 2002-02-12 15:20 )
★雅様★え!?雅ってそうやっていたの?(笑)いや、きっとねこれは神様が私に試練を与えようとしているのよ。。。←何のだよ / ばぁびぃ ( 2002-02-12 15:19 )
★くるみ様★えっとね、着れる人いました、つか一緒に居た人にはかせました。その方は私より細いよ〜〜〜。 / ばぁびぃ ( 2002-02-12 15:17 )
★咲良様★入らないのあるよー(笑)ちなみに昨日は入った!!でもね・・・座るとおなかの肉がのっかる(涙)オフや舞台もばびちゃんGパンだったでしょ?何故なら、足を広げても大丈夫だから(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-12 15:16 )
オールっすか?今日は大風邪ひいて死んでました。チャリエン&X−MEN見てました。 / RICO ( 2002-02-12 00:57 )
寝て履くと入るけどね(笑)←そういう問題じゃないって?(笑) (↓雅さん、すいませんね、かぶってます、笑。) / りょう@茶っと多忙時期終わったらぜひ♪ ( 2002-02-12 00:17 )
Gパン、もう10年くらいはいていません。コットンパンツばかりです。 / 夢樂堂 ( 2002-02-12 00:17 )
そういうときは輪ゴムを使ってひっかけると楽よ〜。←そういう問題じゃないって? / 雅(みやび) ( 2002-02-11 23:49 )
ばびが入らない服なんて他の人着れるの?? / くるみ ( 2002-02-11 15:40 )
ばびちゃんが入らない服なんて市販してるのか・・・(笑)それってCMで田中麗奈がはいて入らないやつより小さい気がする・・・(^^;) ちなみに私、ジーパンはくと座れない(ふとももがぱんぱんでっ!)ので楽をしたいときには絶対はきません! / 咲良 ( 2002-02-11 14:41 )

2002-02-08 ばかPC−−−−!


最近PCの調子が悪いです。
つい最近も一時ファイル削除したばかり。

昨日お友達とチャットをしていてお互い再起動しまくり。
いい加減あきらめお友達は寝ました(笑)
私のPCは3年前に購入したのですが。
容量なんて今のPCに比べるととっても少ないですね。
 
原因はなんでしょう。
最近PCに入れた物といえばMS○なんですが。
これ、入れてからとっても調子悪いです。

最近デフラグをやっていなかったので昨日しました。
デフラグやるときっていっつもブロックみちゃうんですが。<詳細
昨日はしながら寝てしまった。
うぅーん、ちゃんと綺麗になったのだろうか。
あっ、今見たら空き容量増えてる☆ミ

そんでもって開けなかった辞書ツールも開ける〜。
よかったよかった。

さて、食玩のせまーす。
デジカメの使い方がわからないのでチェキで撮影しました。
機械弱いから(言い訳)デジビデの使い方わからないんすよねι
ビデオ機能しか使ってませーん(笑)
でも、細かいもの撮影するとチェキってずれますね。
この画像5枚目です!!!!!
しかもみずらいι
だっこちゃんは5枚撮影してもずれてはみでます(笑)
なのでもう載せない事にした。
ちゃんと見えるかな?

載せて確認してみたらボケてますι
ご・・ごめんなさい。
フィギュアの前においてある四角いピンクっぽいものは
ラムネです。一体につきこれ一個です!!(中のラムネは丸いラムネ一個!(笑))

先頭 表紙

デフラグって時間かかるからメンドイよね(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-15 04:14 )
この日記のおかげでデフラグという言葉を思い出した。それだけやってなかったってこと。早速やらないといかんな。ありが10. / えみこ。 ( 2002-02-15 01:30 )
★mio☆様★デフラグはマメにしなくても大丈夫なりよ〜。半年に一回とかかな?そんなにハード内に出し入れしなければOKっす!ばびにもお師匠さまがいます(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-11 18:29 )
★そそそ様★大変ですよね、今では売れに売れて大ヒットになったからウハウハでしょうね(笑)値段の割にはしっかりしたフィギュアでびっくりですよ〜。 / ばぁびぃ ( 2002-02-11 18:27 )
★咲良様★咲良ちゃんがお菓子食べているの想像するとかわいい(笑)ばびは今でもバービー人形欲しいのだけどあれこそキリないよねι / ばぁびぃ ( 2002-02-11 18:25 )
★いとまる様★チョコ未だに23個あるんですよιラムネはハートの形しているんですよ〜☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-02-11 18:24 )
★おとめ様★是非集めてください〜!8種類なのでなんとか集める事が出来ました!普通のフィギュアなら無理なんで・・・・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-02-11 18:22 )
★くるみ様★タコおばさん!?今度お友達に見せてもらってみる!動物は集めていたの?「つちのこ」ある? / ばぁびぃ ( 2002-02-11 18:21 )
★ちびマリ様★HNの元ですιただ好きだからなんだけどオフとかだと恥ずかしいね(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-11 18:19 )
★雅様★あ・ありがとうιえっとね、かわいいです、綺麗です。しかしなんでこんなにスタイルいいんだああああ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-11 18:18 )
★ 夢樂堂様★ラムネかチョコが主流なのですかね? / ばぁびぃ ( 2002-02-11 18:17 )
私も「バカPC!」って思ってたら、バカは私自身でした。(爆)リソース17%でよく頑張ってくれました!(笑)<マイPC ばび師匠、ホントに助かりました。デフラグ2時間もかからないよう、マメにやりますぅ f(^_^;) / mio☆ ( 2002-02-11 00:37 )
食玩・・・色々メーカーも大変よねー ラムネでもちょびっと入れないとお菓子として売れないもんねー / そそそ ( 2002-02-10 22:35 )
わー、いっぱい♪いいねぇ。かわいいー。昔バービー欲しかったなぁ・・・おさがりのリカちゃんしか持ってなかったし。(懐)でもこういうおまけものの収集は3つやると飽きる・・・おもちゃにというよりお菓子の味に(笑) / 咲良 ( 2002-02-10 01:15 )
かわいいねぇ・・・ラムネ1個なら許しちゃうわ。チョコだとつらいっす(笑) / いとまる ( 2002-02-09 23:33 )
まじかわいい!!おとめ、バービーちゃん好きで、おもちゃ屋さんで、買ったのよ♪これは、集めるしかないね★★ / おとめ ( 2002-02-09 22:12 )
今チョコエッグ、ディズニーのヤツやってるよね。動物の時は姉と一緒に集めてたけど、なんか人とかになっちゃうと生々しくて集められない。リトルマーメイドのタコおばさんとか怖いし(笑) / くるみ ( 2002-02-09 15:36 )
HNの素ですか? / ちびマリ ( 2002-02-09 02:02 )
なんか可愛いんだろうなぁーって雰囲気だけ伝わりました。 / 雅(みやび) ( 2002-02-08 21:03 )
この前、7−11でタイガーマスクのフィギュア見つけました。中味はやっぱラムネ菓子。 / 夢樂堂 ( 2002-02-08 16:39 )

[次の10件を表示] (総目次)