himajin top
みやっちの気を取りなおして日記再開。

また適当に書きなぐっときます^^;
見たら適当につっこんでってなw

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-21 ロードオブザリングより
2002-03-20 無駄なものなんて
2002-03-15 ♪ふっか〜っつ♪
2002-03-04 今後の課題
2002-03-01 ザ★頑張り屋パート2
2002-02-27 きれいな風景
2002-02-26 ザ★頑張り屋
2002-02-24 ひであと全ての男達へ(笑)
2002-02-22 ひびやん作
2002-02-21 えりっちときちすけと全ての受験生に捧ぐ


2002-03-21 ロードオブザリングより

「僕があの指輪をもらったりしなければ、みんなこんなことにはならなかった」

『フロド、壁にぶち当たると誰もがそう思う』

『しかし、大切なのはこれからどうするかということなのだよ』


要するに「たられば」言ってないで、これからどうするかということ。

                          みやっち再確認の巻き

先頭 表紙

えりかさん:::今を考えるのは大切だよね。今を楽しむことは、未来を楽しいものにすることにつながるかも。 / みや ( 2002-04-05 23:29 )
はなこさん:::辛い時って、どうしてもネガティブになっちゃうよね。 / みや ( 2002-04-05 23:27 )
KJさん、今年1年の目標をたててみない? / みや ( 2002-04-05 23:27 )
そそそさん:::にられば・・・。食べたくなってきたぞ。 / みや ( 2002-04-05 23:26 )
みなみんさん:::前向きに行くって、いいことだよね。 / みや ( 2002-04-05 23:25 )
そそそさん:::更新サボってごめんなさい。またいっぱい書くからねぇ♪ / みや ( 2002-04-01 22:43 )
みやっちさん 最近忙しそうね? / そそそ ( 2002-04-01 01:19 )
後悔よりもこれからを考えます(≧▽≦)できてたら生むぞぉ♪ / 恵里香 ( 2002-03-23 11:51 )
言われれば納得なんだけど、悩んでいるときってついつい「たられば」って考えがちになっちゃうよね。 / ハナコ ( 2002-03-22 23:47 )
そうだね。さぁ! これからどーしよー / KJ ( 2002-03-22 12:55 )
そうだね〜たらればより、にらればだよね〜(違) / そそそ ( 2002-03-22 00:58 )
うんうん〜それはそう思うよ〜「たられば」を言っても始まらないものね〜☆いかにその壁をクリアするかってことだよね〜☆ / みなみん。☆修行中!! ( 2002-03-21 23:45 )

2002-03-20 無駄なものなんて

「無駄なものなんてないよ!」

「壊れた時計でさえ、一日に二度正確な時を刻むのだから」

「もし無駄なものがあるとしたら、それを無駄だと考えていること自身に他ならん」

                       
                       

先頭 表紙

えりっち:::大丈夫さぁ♪そんなの役にたちまくりだよ♪ / みや ( 2002-03-21 21:57 )
しろねこ:::ふむふむ。前向きに行こう♪ / みや ( 2002-03-21 21:53 )
お気楽:::なつかしぃ〜〜♪最近見ないねぇ♪ / みや ( 2002-03-21 21:52 )
KJ:::パンクしたのですか!修理修理♪ / みや ( 2002-03-21 21:50 )
ひであ:::それはない!!(笑) / みや ( 2002-03-21 21:49 )
みなみん:::電池切れの時計をみて、ふと思ったんだよねぇ / みや ( 2002-03-21 21:48 )
人生だって、ムダだと思った事も、いつか役に立つ時がくるよね。。 / えりっち ( 2002-03-21 11:25 )
確かに、そうだ…。 / しろねこ ( 2002-03-21 00:53 )
余計な〜物など〜ないよね〜♪ ん〜♪ すべてが〜君と僕との〜♪  おっと〜申し訳ないです〜な〜んとなく歌ってしまいました〜☆(おき楽つっこみ☆ / おき楽 ( 2002-03-20 21:33 )
でも、そう思って抱えすぎると、僕みたいにパンクしちゃうことも・・・ 要注意です!! =°ρ°=)ボヘーー / KJ ( 2002-03-20 14:02 )
「恋をするだけ無駄なんて」っていう曲をシャ乱Qが歌ってました(笑) / ひであ ( 2002-03-20 13:06 )
にゃるほど〜☆ / みなみん。@修行中☆ ( 2002-03-20 12:33 )

2002-03-15 ♪ふっか〜っつ♪

皆さんただいまぁ〜
やっとログインできました♪

早速だけど昨日「ありがとうサボテン先生」ってゆー演劇を観て来ました。
主演:いかりや長さん

長さんはとある小学校の教頭先生。
定年まで後少しと迫っているが、
ひょんな事から問題児クラスの担任になってしまう。
そのクラスは卒業研究として「サボテンの超能力」について調べたいと言い出す。
もちろん、他の先生は途方もないテーマに大反対。
しかし、サボテン先生だけは子供の自主性を買い、そのテーマを採用。
無事?卒業研究発表も終わり。
卒業式でサボテン先生が言っていた言葉。

「お前らはサボテンだ!」
「サボテンはなぁ、ばっさり切り取れるような枝がない!」
「だから大人の思うように矯正されたりはしないんだ!」

面白いなと思いました。

先頭 表紙

KJ:::お〜〜、ツッコミさんきゅ〜〜〜♪サンキュ〜〜♪ / みや ( 2002-03-20 12:17 )
ハナコ:::生の歌とダンスはいいねぇ〜。圧倒されました。 / みや ( 2002-03-20 12:16 )
おーー ごめんごめん! 15日の晩につっこみいれたつもりが入れてなかった! (^O^)きゃはは / KJ ( 2002-03-19 10:06 )
おひさしぶりです!生の演劇っていいですよね。舞台から熱気が伝わってくる感じ。 / ハナコ ( 2002-03-18 00:13 )
えりっち:::ただいまぁ〜、復活負けたぁ。 / みや ( 2002-03-17 20:38 )
そそそ:::内内定もらったんだけどなかなか書類が届かないの。。。 / みや ( 2002-03-17 20:37 )
みなみん。:::おひさぁ〜〜、わたくしもはじめてでした♪よかったよ〜 / みや ( 2002-03-17 20:36 )
お気楽さん:::ひさしぶりぃ〜相変らず♪入ってますねぇ(笑) / みや ( 2002-03-17 20:36 )
ひであ:::う〜ん、別の先生だけどねぇ♪ / みや ( 2002-03-17 20:34 )
おかえりぃ〜★内定おめでとう!! / えりっち ( 2002-03-17 17:14 )
おかえりなすってぇ〜(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆就職決まったのですか? ↓ひであさん参照(笑) / そそそ ( 2002-03-16 00:43 )
お久しぶりです〜☆学校の観劇以外はお芝居を観た事がありません〜☆いつか観に行ってみたいなぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-03-16 00:03 )
さぼてんのように〜♪ 我慢すれば〜♪ いつかは白い花が咲く〜♪ / おき楽 ( 2002-03-15 21:20 )
おかえりー。就職決まったんだってねー。サボテン先生になるの?(笑) / ひであ ( 2002-03-15 21:15 )

2002-03-04 今後の課題

さて、国試が終わった今、
あとは就職だ。
ただいま結果待ち状態。
今週中には届くと思われます。
吉報を待ちたい。
ちゅうか、そろそろ来てもいいだろ。
(ただいま3連敗中。。。)

(now lording.....)

先頭 表紙

おーい!えりっちの方が先に復活したじょ〜!!表紙の「よくある質問」の所にメールで問い合わせたら教えてもらえるって書いてあったよ。早く戻ってこ〜い!! / えりっち@復活! ( 2002-03-11 17:38 )
吉報待ってますね♪ / もちこ@派遣社員はつらいよ ( 2002-03-11 16:43 )
おもしろい>心の友 / 恵里香 ( 2002-03-07 13:21 )
ごめんみんなぁ、パスワード忘れてログインできナイ。。。どうしたらいいんだぁぁぁぁぁぁぁ! / みや ( 2002-03-07 00:04 )
おつかれさまでしたね。きっといい結果が届くと信じてます! / ハナコ ( 2002-03-05 23:15 )
みやっち...?なんか呼びにくいのぅ...(ノ_;。)就職しちゃうの〜?恵里香のこと大学で待っててくれないのぉ?(笑)(*`▽´*) ひょひょひょ・・・ 良い結果が出ることを祈ってじょ...☆心の友ヨリ(笑) / 恵里香 ( 2002-03-05 17:40 )
健闘を祈るじょ! / KJ ( 2002-03-05 01:55 )
結果がはっきり出ない時ってモヤモヤするよね。 早く来るといいね。 新たな目標にむけてがんばれ〜!! / さなえもん ( 2002-03-05 00:27 )
良い結果が出るといいよね…。 / しろねこ ( 2002-03-04 22:56 )
朗報は、忘れた頃にやってくる・・・だっけ?なんか違う気もするけどまあいいか。 / ぴーすらいと ( 2002-03-04 21:51 )
朗報は、忘れた頃にやってくる・・・だっけ?なんか違う気もするけどまあいいか。 / ぴーすらいと ( 2002-03-04 21:51 )
おお、ドキドキですね。桜咲くかな? / ひであ ( 2002-03-04 21:30 )
就職活動はつらいよね;;でも必ずいいことが待ってるさっ!! / えりっち@合格できますように★ ( 2002-03-04 20:16 )
大事な試験ほど〜♪ 長く感じます〜♪ 合格通知が〜早く届きますように〜♪ / おき楽 ( 2002-03-04 02:11 )

2002-03-01 ザ★頑張り屋パート2

     *りえ日記*

今日は3月1日。
早いもので、もう春が近づいているのね。

みやっちは、いよいよ明後日、国家試験。ものすごい勢いで勉強しているんだ。
全力を尽くして欲しいな。
私に何か出来ることといったら、家事くらいだから、洗濯や、食事をしているの。
でも、ずっとみやっちの家にいるわけではないんだけどね。
私が家事をやるから、勉強頑張ってね。

しかし、みやっちの頑張りは、勉強だけではなかった!!
なんと、ダイエット。
まいにち腹筋してるんだよ。
なんかね、TVでやってたんだけど、腹筋を毎日頑張った奥さんのウエストが、
10日で9センチもほそくなったんだって。
みやっちも、引き締まった体めざして頑張ってるよ。

みやっちは、いそがしくて、日記書けないけど、毎日みんなの日記を見てるよ。
どうか、応援のツッコミをいれてください!!
頑張るために。

           *りえ*


先頭 表紙

ムーミン♪ムーミン♪む〜みん♪ / eri ( 2002-03-05 17:35 )
ぼくも腹筋がんばります。。。めざせケイン・コスギって感じです! / KJ ( 2002-03-05 01:57 )
えりっち:::なんか結構傾向が変わってて戸惑ったけど、なんとかなったと思うよ〜♪ありがとうねぇ〜♪ / みや ( 2002-03-04 01:54 )
しろねこ:::単刀直入な応援ありがと〜う!がんばったぞ〜 / みや ( 2002-03-04 01:53 )
みなみ:::すっきりですぅ〜〜、明日から卒業旅行行ってきますぅ♪ / みや ( 2002-03-04 01:53 )
ぴーすらいと:いらっしゃいませぇ〜♪初対面なのに応援してくれて感激ですよ〜♪ / みや ( 2002-03-04 01:52 )
さなえもん:バッチリやってきたよ、呼吸法!ありがと〜〜〜う! / みや ( 2002-03-04 01:50 )
そそそ:梨絵は最近バイト続きでつかれてるみたい。午前0時まで働いてるからねぇ。。。 / みや ( 2002-03-04 01:50 )
ひであ:これから気を抜くぞ!ムフフ♪ / みや ( 2002-03-04 01:49 )
うぃっち:鴨川会長!弟子にして下さい♪ / みや ( 2002-03-04 01:48 )
みなみん。:応援ありがと〜♪試験時間長かったぁ〜けど頑張れましたぁ♪ / みや ( 2002-03-04 01:47 )
おきらく:頑張ったよ〜♪つかれたぁ〜 / みや ( 2002-03-04 01:46 )
えりっちさん、今回の国家試験は難しかったらしいよ。 / りえ ( 2002-03-04 01:18 )
しろねこさん、こんどのみやっち日記には、きっと成長した彼の様子が出ていると思うよ。期待しててね。 / りえ ( 2002-03-04 01:17 )
みなみさん、終わった後は、みんなでカラオケ!!みやっちはカラオケが得意。 / りえ ( 2002-03-04 01:16 )
ぴーすらいとさん、初つっこみありがとう!今までの努力の過程は、きっと成功へとつながるはず。このことは、忘れちゃいけないよね。 / りえ ( 2002-03-04 01:15 )
さなえもんさん、きっと、みやっちは、腹式呼吸で頑張ってくれるでしょう。 / りえ ( 2002-03-04 01:13 )
そそそさん、ありがとう!!感激!! / りえ ( 2002-03-04 01:12 )
ひであさん、なんだかとてもわかる気がする。たまにはいきぬきも必要かも。 / りえ ( 2002-03-04 01:11 )
うぃっちさん、良い言葉だよね。その言葉、気に入った! / りえ ( 2002-03-04 01:10 )
みなみん。さん、応援ありがとう!みやっちは頑張ってきてくれるよ!! / りえ ( 2002-03-04 01:08 )
お気楽さん、一生のうちに死ぬほど頑張るのもいいかもしれないと思わない? / りえ ( 2002-03-04 01:07 )
どうだった?全力は尽くせたかな?お疲れさまでした。ゆっくり休んでね★ / えりっち ( 2002-03-03 19:09 )
みやっちさん、頑張れ〜。応援してるよ〜。 / しろねこ ( 2002-03-03 00:34 )
みんなぁ、頑張ってくるからねぇ〜〜〜!良かったら全力が尽くせるように祈ってて。 / みや ( 2002-03-02 14:36 )
最後の追い込みですね。試験が終わった後、みやさんがスッキリした気持ちになっていればいいな。 / みなみ ( 2002-03-02 01:53 )
ハジメマシテ。とりあえずつっこんでみたけど・・・。なに言おう。う〜ん。とりあえずがんばれ。もちろん結果も大事だけど、それまでの過程はもっと大事。だと思う。・・・たぶんね。なんとなくそう思う。 / ぴーすらいと ( 2002-03-02 01:17 )
国試は独特なプレッシャーがあるものね。 がんばってるんだもん。大丈夫。 緊張したら3回腹式呼吸。鼻から思いっきり吸って口からゆっくり細く吐くの。 これだけで身体の緊張解ける&脈拍が下がります。 肩の力抜いてがんばれ!! / さなえもん ( 2002-03-02 00:42 )
りえさんも頑張ってね〜☆ / そそそ ( 2002-03-02 00:28 )
時には気を抜くのも大切だよ。だから、あえてがんばれとはいいません。 / ひであ ( 2002-03-01 22:51 )
すでに頑張っているヒトにガンバレというのは少々気が引けますが、でも「がんばれ!」#努力した人がすべて報われるとは限らないけど、報われた人はすべからく努力している。とは、鴨川会長のお言葉です。 / うぃっち ( 2002-03-01 19:15 )
みなみん。も、応援させてください〜☆ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレーみやっち様〜っ☆ / みなみん。 ( 2002-03-01 13:18 )
がんばる人には〜♪ エ〜ルを〜♪ ふれ〜♪ ふれ〜♪ / おき楽 ( 2002-03-01 12:59 )

2002-02-27 きれいな風景

大自然の美しい景色をどうぞ。
この1つ前の日記をかいたので、ぜひそれも読んでください!!

この景色をみて、みなさん心を癒そう。
     
      *りえ*


先頭 表紙

勝手に右クリックしてもらっちゃいました。近々HPのTOPにします(笑)(いまはみかりんさんの写真使ってます) / ひであ ( 2002-03-01 22:53 )
そそそさん、この写真で、心を癒して、パソコン端末を見よう! / りえ ( 2002-03-01 10:59 )
ひであさん、気に入ってもらえて何より!!この写真って、ひであさんにあげることできるのかな?わたし、パソコンにはうとくて・・・。みやっちにきいてみようっと。 / りえ ( 2002-03-01 10:58 )
↓これ、りえがかきました。 / りえ ( 2002-03-01 10:56 )
eriちゃん、久しぶり!!もしかしてもう受験生なのかな。時が経つのははやいねぇ。 / みや ( 2002-03-01 10:55 )
嗚呼〜・・・朝から晩までPC端末ばっか見てたらいけないわねぇ〜~(^◇^)/  / そそそ ( 2002-02-28 07:10 )
あ、、、いい。光の縦線がいい。うーん、、この写真欲しい。。。(訴えるような眼差し) / ひであ ( 2002-02-27 20:31 )
りえさん発見〜☆久しぶりです♪八丈島のその写真違うのなんか持ってるなぁ・・・どこにしまったっけな(汗)ちゃんと勉強しろよ〜(≧▽≦)人のこと言えないけど・・・(;_;) / eri ( 2002-02-27 20:29 )
しろねこさん:これは、八丈島の風景なんだよ。綺麗だよね. / りえ ( 2002-02-27 10:33 )
お気楽さん:初詣?!初日の出?! / りえ ( 2002-02-27 10:32 )
綺麗な景色だ〜。癒されるな〜。 / しろねこ ( 2002-02-27 01:38 )
パン☆ パン☆ いい年で〜ありますように〜♪(笑) / おき楽亭楽太郎 ( 2002-02-27 01:23 )

2002-02-26 ザ★頑張り屋

みやっちは、昨日も一昨日も明日も明後日も、勉強にはげんでいる。
今日は、りえが日記を更新することにします。

みやっちは頑張り屋さん。
毎日、毎日国家試験に向けて勉強しているよ。
私もテスト勉強頑張ったけど、本気で頑張ることって、なかなかないよね。

みんなは、何かに頑張っている?
私は毎日ボケぇっとして生きてるけど、最近頑張ろうとしていることはあるのです。
それは、「お化粧」。
21歳にもなって、化粧をする気配のない私。
5歳年下の高校1年の妹にも心配されているの。
「おねえちゃんは、いつになったら化粧するんだろう・・・。」
しょうがない。そろそろ化粧の一つでも頑張ってみるか。
そして、結構高いファンデを買った。
今度は、下地を買おうと思っているよ。
心配しないで、妹よ!!
お姉ちゃんは、綺麗になってみせるっぺ。

なんで、みやっちの頑張っている話から、こんなどうでもいい話になったんだろう・・・。

みやっちよ、3月3日の国家試験、絶対合格目指して頑張ってね!!


             *りえ*

PS.この間、爆笑オンエアバトルでおもしろいのやってたよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近は、ドラマの映画化が多いよねぇ。「踊る大捜査線ザ・ムービー」、
「ナースのお仕事ザ・ムービー」、「パーマン2号ザ・ブービー」←自己紹介
してるだけやないかっ!!

先頭 表紙

おいら25歳でも化粧っけ無いざんす。でも使い心地のいい化粧品を知ってからお化粧も嫌いじゃなくなったよ。 / みなみ ( 2002-03-02 01:51 )
試験まであと二日.頑張ります! / みや ( 2002-03-01 11:00 )
残り数日。悔いのないようにファイトするのだ☆ / えりっち ( 2002-02-27 21:11 )
国家試験までラストスパート!! / みや ( 2002-02-27 10:31 )
みやっちさん、試験頑張ってね〜。応援してるよ〜。 / しろねこ ( 2002-02-27 01:40 )
なっかーさん、皇居のまわりを走って、そのまま日テレまで行くって言うのはどう?疲れるよねぇ。でも、皇居から市ヶ谷は近いよね. / りえ ( 2002-02-27 00:54 )
お気楽さん、焦らずのんびり綺麗になりまする。 / りえ ( 2002-02-27 00:52 )
つっこみ来訪感謝☆国家試験突破するよに、達磨や招き猫に頼んでおくぞ! / なっかー@あっしも国家の役人(^-^; ( 2002-02-27 00:08 )
頑張っている人は〜♪ 応援したくなりますね〜♪ おき楽な私は〜の〜んびり〜♪(笑) / おき楽亭楽太郎 ( 2002-02-26 21:58 )
ひであさん、メイクはナチュラルにね♪ / りえ ( 2002-02-26 21:34 )
よし、ひであもお化粧頑張るぞっと♥ / ひであ ( 2002-02-26 20:34 )

2002-02-24 ひであと全ての男達へ(笑)

一人でいるとき、
女たちがどんなふうに時間をつぶすものか、
もしそれを男たちが知ったとしたら、
男たちはけっして結婚なんかしないだろう。
                 ―O.ヘンリー―


あえて何も言わん。
・・・・(笑)

先頭 表紙

人は一人の時に何をしているものなんだろうね?? / りえ ( 2002-02-27 10:29 )
人間の生態ならでは…なぬだろうか??奥が深いコト言うね〜へんりーさん! / なっかー ( 2002-02-27 00:09 )
私は最近、本を読みまくってるのだ。 / りえ ( 2002-02-26 14:10 )
男の人は、一体何をしているんだろうね?プレステ? / りえ ( 2002-02-26 14:09 )
お気楽:表裏のない子がもてたりするよねえ。 / みや ( 2002-02-26 14:08 )
う〜む・・・・(色々と考え中)  / えりっち ( 2002-02-25 20:54 )
逆だって言えるわようう!!!! / もちこ@でも一回してみたい結婚 ( 2002-02-25 11:58 )
気にしない人も〜♪ いると言う事で〜♪ 男も〜女も〜お〜ぷん〜に〜♪(笑)  / おき楽大明神 ( 2002-02-25 03:31 )
みなみん。:本当にお昼ねぇ〜?なんかお料理のイメージがあるなぁ♪ / みや ( 2002-02-24 23:48 )
ひであ:いやぁ〜あはっ、なんとなくぅ〜♪ / みや ( 2002-02-24 23:47 )
しろねこ:そうだぁ〜〜〜!励ましてあげたくなるぞ〜〜!(なぜか笑) / みや ( 2002-02-24 23:47 )
みなみん。は、お昼寝ばっかりしてるのだぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-02-24 23:45 )
こりゃ!なんでひであがメインなんじゃ!!(笑)女も男も時間のつぶし方なんかかわらんよね?きっと(笑) / ひであ ( 2002-02-24 22:47 )
いや、女の子が一人寂しくしてたら、男性は寄ってくるよ〜?(笑) / しろねこ ( 2002-02-24 20:52 )

2002-02-22 ひびやん作

今日は友達の描いた詩を紹介。
卒業シーズンが近ずき、仲間と別れることになってしまう人達も多いことでしょう。
そんな気持ちを詩に表してみたとのことでした。



時間って長くて短いもの。
ある人が長いって感じたら、本当に長い。

別の人が短いって感じたら、本当に短い。

いろんな人がいろんな場所でいろんな時間を持っている。

待ち合わせ時間を過ぎると時間はとたんに長くなる。

好きなことをはじめると時間はとたんに短くなる。

子供の頃には時間は長くなる。

大人になると時間は短くなる。

いやな仕事をしていると時間は長くなる。

恋人と一緒にいると時間は短くなる。

それぞれの人、それぞれの時間。

それぞれの場所、それぞれの時間。

時間って長くて短いもの。

先頭 表紙

miki:はじめましてぇ〜♪忙しいんですかぁ〜? / みや ( 2002-02-24 12:05 )
みやさん、はじめまして。つっこみありがとうございました。ステキな詩ですね。私は最近時間がとても早く感じます。もっとそれぞれの時間を大切に過ごしたいな、と思うんだけど、いつも気づくとあっという間に過ぎちゃっています。 / Miki♪ ( 2002-02-23 20:40 )
しろねこ:うんうん、これ読んでそう思った〜♪特に待ち合わせ時間に関して。 / みや ( 2002-02-23 20:10 )
お気楽:だよねぇ。やっぱり楽しい時間がいいよねぇ。どんな時も楽しいと感じられるといいねぇ。 / みや ( 2002-02-23 20:09 )
時間そのものは、みんな同じ長さなんだけど、時間の感じ方って、それぞれだよね〜。 / しろねこ ( 2002-02-23 00:45 )
積み重ねの時間〜♪ 楽しみの時間〜♪ 同じ過ごすなら〜♪ 楽しく〜♪ 将来望みます〜♪ / おき楽者 ( 2002-02-23 00:42 )
ひであ:確かになぁ、20過ぎるとはやいよねぇ。もうあれから2年かぁ。(ぼ〜〜っ) / みや ( 2002-02-22 20:24 )
えりっち:久しぶりぃ〜〜♪充実してそうでなによりですよ〜♪ / みや ( 2002-02-22 20:23 )
うんうん、わかる。最近年を取るのがはやくって。20過ぎたら加速したもんなぁ、、 / ひであ ( 2002-02-22 19:50 )
人にとって、時間って本当に大切だよね。。最近のえりっちの時間感覚は、すご〜く早く過ぎていってる感じだよ。。 / えりっち ( 2002-02-22 18:51 )

2002-02-21 えりっちときちすけと全ての受験生に捧ぐ

わたしたちの人生は、わたしたちがついやした努力だけの価値がある。
                              ―モーアリック―

な〜んちって、ほんとは自分に言い聞かせてたりして(^_^;)

先頭 表紙

えりっち:いいでしょ〜〜♪これからもお気に入りのひとこと載せていくよ〜〜〜♪ / みや ( 2002-02-22 20:26 )
キャ〜!えりっちの名前が書いてある〜!!しかもこの言葉、すごく感動したわ〜♪手帳にメモっとこう。。ありがとう、みやっち♪ / えりっち@オヒサ☆ ( 2002-02-22 18:49 )
そそそ:秘密道具何が一番欲しい?ミニドラとかいいかも〜♪。。。道具じゃないか。。。 / みや ( 2002-02-22 01:44 )
ドラちゃんでしょ〜?(笑) よく「どこでもドア」いくらまで出せるか、とか話し合うよ(笑)。 / そそそ ( 2002-02-22 00:50 )
そそそ:暗記パンが欲しいよ〜。。。知ってる? / みや ( 2002-02-21 23:02 )
しろねこ:そうそう、リラックスが大事ねん♪でもでも緊張するんだよねぇ。。。夜寝られない。。。朝起きられない。。。 / みや ( 2002-02-21 23:02 )
お気楽:どこまでもどこまでもお気楽なんですね♪笑いは健康にいいらしい! / みや ( 2002-02-21 23:01 )
ひであ:よしっ、次はひであに一言贈ろっかなぁ(笑)ひであの日記面白いねぇ〜♪ / みや ( 2002-02-21 23:00 )
みなみん:わたしも頑張ります〜る! / みや ( 2002-02-21 22:58 )
無駄な事なんて何もないのよね〜 頑張って暗記しましょう!訳のわからん数学と解きましょう!こんなモン必要あんのか?とか思ってますか?朝日が昇り自分を照らすように、無駄なことじゃなかった事に気付く日が来ますよ♪>受験生の皆様 / そそそ@ちょっとエラそう・・・ ( 2002-02-21 22:47 )
リラックスしてやるんだよ〜。>受験生たち〜 / しろねこ ( 2002-02-21 22:32 )
おき楽の上に〜♪ おき楽者〜♪ 少年よ〜♪ お笑い魂を抱け〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-21 21:16 )
自分の人生は、自分の宝だからね。幸せも不幸せも半分づつ。今日不幸でも、明日はしあわせぇ?(笑) / ひであ ( 2002-02-21 21:02 )
なるほど〜がんばるのじゃ〜☆e(^。^)g_ファイト!! / みなみん。 ( 2002-02-21 18:07 )

[次の10件を表示] (総目次)