himajin top
*毎日こっぱみじんこ祭*

まつりは つづくよ どこまでも

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-26 ヌテッラ
2004-09-25 浦和の思い出
2004-09-23 すでに備忘録的ライブ記
2004-09-20 こっぱみじんこ(中)
2004-09-17 最近気づいた・・・
2004-09-11 1159女
2004-09-08 みっけ!
2004-09-05 弟の誕生日
2004-09-01 逆ばみゅーだ
2004-08-21 涼しくなったらみんなで遊ぼうの巻


2004-09-26 ヌテッラ

ひとさまの飯ブログばかり徘徊していたら、どうも気になる食材が。
そのブログ記事に何度も登場するし、CommentやTrackbackもたくさんで面白い。
(ここでTrackbackできないのが残念だけど)

”ヌテッラ”というヘーゼルナッツとチョコレートのスプレッド。

イタリアでもドイツでもアメリカでも有名なのー?
朝食にはパンに塗り塗りして食べるのが最高らしい。
容器の裏書きにもあるように、ヨーロッパの食卓ではおなじみ、世界各国で愛されています。と。
なに?ヨーロッパ?世界各国?そそそに断りもなく!ということで探しに行った日に
偶然にも安売りなどをしていたので(安売りが行われるほど愛されているのか!ぇ?)買ってみた。


えーっと、感想は。
チョコスプレッドなら3日で飽きていたでしょう、が、これは違う!
ピーナッツバターなら2日で飽きていたでしょう、が、これは違う?
基本的に甘いパンが苦手なそそそが、こんなものを買うなんて!でも消費できる可能性大。
美味しいですねぇ、子供を陥れる味かも!(笑) よかった大人でー♪


■nutella (ヌテッラ・ヌテラ) 原産国:オーストラリア


先頭 表紙

摩人っち** シャレも日本チックだわ(笑)、ってか、覚えやすくてもう忘れないかも(笑)! / そそそ ( 2004-10-11 18:39 )
『nutella』って日本語チックな名前だね。 パンに『塗ってら』 さむゥ(TT) / 摩人 ( 2004-10-09 09:53 )
ばびっこ** きっとばびばびなら気に入ると思うわ!(ぇ、何故?笑) / そそそ ( 2004-10-01 16:33 )
おはるちゃん** おはるちゃんは甘いものお好き?輸入食材店など。百貨店、最近の大型スーパーでもありそうな気がするわ〜 / そそそ ( 2004-10-01 16:32 )
きーういつぁん** 調べたほい、マーマイトかなりのしょっぱさらしいの?はるか昔の大戦後、配給制の中、満足な食事をとることがままならなかった当時の英国人たちにより、子供に栄養を与えようと開発されましただって。Fortnum&Masonか、新宿伊勢丹別館クィーンズ・シェフ1Fに売ってるらしい。 品川伊勢丹にもあるかしら。The Marmite FAQ←子供の写真に驚いたわよ(汗) / そそそ ( 2004-10-01 16:29 )
おいしそー!ヘーゼルダイスキ★見っけたらゲットしよーっ。 / ばびこ ( 2004-09-28 15:40 )
むむ〜、見たことも聞いたこともありませんでした(笑)名古屋でも買えるところはあるのかなぁ。 / おはる ( 2004-09-27 20:32 )
甘くないヤツがお好みなら、マーマイトとかベジマイトは? アタシのオススメはマーマイト。チト臭くてしょっぱいけど、ハマることウケあい^^v / きーうい ( 2004-09-26 23:29 )
アネサ** 見当たらないようであればご一報を☆北へ送りつけるにはこれからいい季節だ〜(笑) / そそそ ( 2004-09-26 17:58 )
ヘーゼルナッツとチョコレートと聞いただけですでに美味しいという図式が頭の中に浮かびました。近所の輸入食品売場を覗いてみます(ジュルッ!) / アネサ ( 2004-09-26 15:36 )

2004-09-25 浦和の思い出

TV番組表を見てたら今日のアド街は『浦和』っ!

なんだか真っ先に思い出したのが、浦和の伊勢丹に入っている和菓子屋さん。
昔の職場で、いつもここの和菓子を手土産に持ってきてくれる紳士(染色屋さん)がいらっしゃいました。
お店の名前も和菓子の名前も忘れちゃったなー。たぶん埼玉銘菓か浦和銘菓(?)として、
そのお店では売っていたと思うんだけど「白鷺」とかそんな名前だったかな?(違っていたらごめんちゃい)。
白くて直径3cmくらいのまん丸な姿で、中に白あんだったかな。口に入れるとほろほろと溶けるの。
それを求めて買いに行った記憶が。でも会社で食べる和菓子はなんであんなに美味しいんでしょ?

社会人になるべく、初リクルートスーツを買ったのもここだった。
あの頃(どの頃)って、やはりベースは紺だったけど、私は水色がかった灰色のスーツだったなー。
フレッシュだったのかは謎だけど、ぷぷぷっ。

いつだったか(10年は前だな)、
友達と浦和に行き(何しに行ったかは覚えていない)、駅前の公衆電話で”かわいいがま口のお財布”を拾い、
駅前の交番に届け・・・ているうちに持ち主らしき中学生がやってきた。
おまわりさんがどんどん話を進めて最後にはお礼として私らに千円渡すことに。
お財布にいくら入っていたかは伏せるとして、全くお礼なんて要らないうえに、え?どうして千円も!?
断ってるのに・・・受け取らなきゃいけないんなら、その”五百円玉”でいいよー!
その中学生も、おまわりさんに諭されるまま(汗)。

こっそり後から千円を彼女に返すことも叶わず、どうしようこの千円・・・・・
もう、すぐに使ってしまおう!えいっ!ってことでご飯を食べて帰ったんだった、ははは(汗)。


浦和って県庁にしか用がなかったと思ってたけど、思い出すと案外思い出あるのねー。

先頭 表紙

るる るるる** よいよいキミは浦和に枕詞つくしな(笑)調べたら「白鷺宝」でした。たまごに似せてあるとか^^ / そそそ ( 2004-10-01 16:20 )
浦和・・・めっちゃ地元なのにその番組見逃したわ〜!白鷺のお菓子あるね。私はあれ好きじゃないけど(笑) / るるる ( 2004-09-28 01:59 )
要注意人物さん** 注意し続け何年・・・誰かと思いましたよぅ!最後のサー!で分かっちゃった、ぅふ♪そしてその格好・・・嗚呼お似合いヨー!(笑) / そそそ ( 2004-09-26 10:07 )
kyoちゃん** 結果的にはお財布が戻ってきて良かったんだと思うんだけど(汗)・・・きっともう落し物はしまい!と思ったに違いないわぁ〜( / そそそ ( 2004-09-26 10:05 )
山吹色の、一見巻きスカート風キュロットのスーツに 黒い皮のリュック背負って、靴下穿いて初出勤したら 変わり者扱いされたの思い出した。 せえいっぱい、頑張ったつもりなのにサー! / 要注意人物 ( 2004-09-25 18:11 )
お財布、見つかったんだ、良かったね♪ では済まないのね(汗)。 拾い主がいらんと言ったら別にお礼なんていらんじゃないかぁ!と思うんだけどね。「国の機関」ってミョーな所で融通きかないよね。それともそのお巡りさんが杓子定規なのかね? / kyo ( 2004-09-25 13:43 )

2004-09-23 すでに備忘録的ライブ記

9月18日(土) 目黒・鹿鳴館ライブ行ってきました。
ライブが始まる前にKING OG ROCK-MAY-KANの立ち位置が確認できて良かったわ?

トップはこの日の紅一点
ANIMAL MAGNETISM
winnieこと、我らがシコちゃん、ベースを弾きながら歌いました。
シコの声は個人的に好きなのよ!また歌ってねっ!
女の子だからどうしても衣装に目がいってしまうの〜フフフ。
しかし、
そそその位置からはシコのおみ足がスピーカーで全く見えなかったことは
内緒の方向でお願いします。
本人にも「あんなに出したのに〜」と言われちまいました(汗)。

次は我らが(何でも我らがだべ)
ZEN
かっこい〜い!もう何も言うことはないのであります。
客入り前にギターのオクチャンとまったり(そそそはいつもまったり)お話できました。
しかし、
あんなに一生懸命ボーカルのケンちゃんが盛り上げてたのに一番右前でずっと
座っていたことは内緒の方向でお願いします。
指はさせまい(汗)

お次は我らが(我らって枕詞はもういいか?)
HOP BAND
ZENにしても、こんなに明るくて綺麗なスポットライトの下でライブを見られるなんて、
鹿鳴館を聖地と呼ぶ人は多いけど、やっぱりすごいね。
みなさん本当に輝いててかっこ良かったです、はい。
殿〜〜〜っ!の〜〜〜〜っふ!(どこかで言っとかなくちゃ)

トリは嗚呼なんと6年ぶり?
PEPE TRICK
このバンドの存在を知ってから、実際に見ることができるなんて感無量でございます。
鹿鳴館館主・ぺぺちゃん率いるバンドです。
いちゃもんファイター(この日は増量)とぺぺちゃんの立ち位置聞いたのに、またもや
そそその位置からは、動かなければ(本人に動けなんて言いせんよ?うふ)全く
ぺぺちゃんが見えなかったことは内緒の方向でお願いします。
そしてこの日、ZENとPepe Trickで叩いた幸彦さん、あんなに全力疾走したのに、
またもや座ったままのそそそ、内緒ですよ?本当にお疲れ様でした(汗)



ちょっと参加できた打ち上げ、みんな楽しそうだったね。
・いちゃもんファイター2名、あんたらパワーありすぎやっちゅうねん(笑)。
いえ、そそそがパワー不足なのね・・・うなずきマーチ(涙)
・たこやきありがとう(笑)、野菜もっと食べなさいよ?
・ゲームしてね?和むよ(笑)そして泣き声が頭から離れないよ(笑)
・先に帰られたご多忙ちゃん、倒れるなよ〜メールよこせ〜うそうそ(笑)
・番長ZENZENしゃべれなかったね?あんがとね!メールいつでも待ってるわ!
・そしてお話できなかった人もたっくさん・・・・・・・みんなまた遊んでね☆

先頭 表紙

多忙ちゃん** うげげ〜〜 危うくメールするとこだったわ(笑) ほ〜へ〜〜てか多忙ぶり!無理すんなよっほ☆ / そそそ ( 2004-10-01 16:18 )
げ〜〜〜いまみたぁ  すまん てんちょが10月末 日曜希望 とのこと / 多忙 ( 2004-09-29 07:11 )
感染さん** 感染って(笑)・・・ええっ、どこが、どの辺が漏れてるかしらっ!?(笑) / そそそ ( 2004-09-26 10:01 )
むははは チミもだだ漏れ風味薄味(笑)   / 感染 ( 2004-09-25 18:02 )
ばんちょほ** 365日24時間待ってまぁぁぁぁあぁあぁぁあああぁぁぁっす! / そそそ ( 2004-09-25 12:04 )
さっそくメールすっからな! / HIDE番長 ( 2004-09-24 19:14 )
サイト貼ればよかったかなー / そそそ ( 2004-09-23 16:23 )

2004-09-20 こっぱみじんこ(中)

久々のビッグウェーブ偏頭痛。

原因は睡眠不足に、追い討ち”サングリア”かしら。
”サングリア”は、数種類の果物が赤ワインに漬かってるわけです。
赤ワインだと知る前に飲んでましたがね、翌日の昼もおおらかな(違)そそそはそんなもんに負けてたまるかよ〜(バカ)と、また飲んで、その漬かったリンゴなどをパクパク食べていたわけですよ。

日中は眠いだけでなんとか持ちこたえたけれど、家について気が緩んでからきました。小波を超えて、しばらく留守にしていた大波がざっぶーんと。
大きな偏頭痛は確実にきてしまってからでは、薬が効かなくて困っちゃうね。
吐いて治ればいくらでも吐くさー(治らないどころが余計辛いのよね、これが)。

偏頭痛持ちな訳ですが、その中でも【赤ワイン頭痛】は確定。
チョコレートの人や、それぞれ違うものに反応してしまう人も多いでしょうが、体にいいというポリフェノールがそそその血管を拡張させる。一秒でも早くやり過ごすには、とにかく体を冷やして、血管を収縮させるしかないのね。
頭から水をかぶるのが一番手っ取り早いけど今回その手を使わずに済んだので(中)クラスということで…。

今回、割と『セデス』の効き目は早く、気持ち悪さもまだ我慢できる範囲でした。
『イブ』だったら水風呂行きだったかも。
『バファリン』だったら吐いてたねー。
『タイレノール』は対象外。水なしどころか、物食べて水ありでも身体が受け付けないらしい。そして手持ちのそれはもうすぐ使用期限が切れてしまーう(笑)。

ちなみに、会社に持っていったけれど、そそその「受け付けない話」をしてしまうと誰も『タイレノール』を使用してくれないのよ(涙)。絆創膏・胃腸薬・整腸剤・ビタミン剤・他の頭痛薬は確実にみんな…そそそにもらいに来る(こら)。マキロンは誰かさんの携帯用と化している(カバンに入れるなー)。



うーん、今日も天気がいまひとつなので、違う頭痛が起こりそう。
なんだか以前にも日記に書いたような気もするけど、気のせいかな?
ま、いっか(笑)。

それよりも、ライブに行った日記を書けって感じ(笑)。

先頭 表紙

みっち** 自棄酒〜!なんだなんだ〜!どちたどちた〜!頑張れみっち!負けるなみっち!ああ〜かめや行きたい。チューリップハムっていつでもあるよね? / そそそ ( 2004-09-23 16:25 )
偏頭痛って本当に嫌よね(T△T) みっちは最近治まってるかも?あまりお薬減らないもの♪みっちは『イブ』 Σ( ̄□ ̄;)あっ★先日、自棄酒の小生2杯で数分後、頭めっちゃ割れたなぁ( ̄− ̄)薬効かないの。自棄酒はいかんね=3 / みっち ( 2004-09-21 03:33 )

2004-09-17 最近気づいた・・・

普段から、時計というものは「進めて」おくほうなのですが、
いつも居る部屋の掛け時計は10分、
キッチンの置時計は20分、
進んでいることが最近判明しました。

そんなに進めた記憶はないーーー

先頭 表紙

摩人っち** 短針のみ・・・・・あ、あれ?夕食のあとに晩飯って〜〜!?(大笑) / そそそ ( 2004-09-25 12:03 )
うむ。時計には数字は書いておらず、『朝食』『昼食』『夕食』『晩飯』の文字しか見当たらないかな?それも短針のみ(笑) / 摩人 ( 2004-09-24 21:18 )
kyoちゃん** なんとなく、さすがだわ・・・直す気ないなんてさすが先生(笑)パチパチ☆ / そそそ ( 2004-09-20 09:51 )
↓ 誤)摩人  正)摩人くん  「くん」抜けちゃった!ごめんねー  / そそそ ( 2004-09-20 09:49 )
摩人っち** 摩人のハラ時計って勝手な想像だけど、えらく正確な気がするのだ(笑) / そそそ ( 2004-09-20 09:48 )
アネサ** 遅れてるより早いほうがいいかな?いいよね?(汗)・・で?逆さってどうなのよ(大笑) / そそそ ( 2004-09-20 09:46 )
そういやウチの炊飯器の時計は知らないうちに30分以上早くなってて、タイマーセットする時の計算がややこしいの。面倒だわ〜☆と思いつつ、直す気ゼロなのよね(笑)。 / kyo ( 2004-09-17 22:58 )
キッチンには時空の歪みがあるのか? いつも腹時計ならメシ時になっているけど(笑) / 摩人 ( 2004-09-17 19:00 )
いつも当てにしている置き時計が5分進んでいるのに気づきそのままにしておいたら、いつの間にか10分も進んでました。もっとたちが悪かったのは目覚まし時計が逆さになっていたこと・・・正確には12を6として見なければホントの時間じゃないということになってました・・ / アネサ ( 2004-09-17 15:18 )

2004-09-11 1159女

訪れるのが久々過ぎてパスワード忘れました(涙)
とあるゲームのパスワードも忘れてました(涙)

どちらも思い込んでたパスワードで入れませんでした(涙)

先頭 表紙

みっち** ネットバンクかぁ・・・やっぱりセキュリティ厳しいんだろうね!でも貼っちゃう気持ち(笑)痛いほどわかるぞ! / そそそ ( 2004-09-15 00:29 )
忘れちゃうよね★みっちなんてネットバンクのパスワード忘れちゃって3回くらい入れなおしたら停止しちゃったよ=3 んでその後の手続きがめっちゃ大変よ?(T△T) 今ぢゃー・・・番号貼り付けてあるけどね?秘密になってねぇー(*`▽´*)うひょひょ★ / みっち ( 2004-09-13 05:49 )
ともきっつぁん** 偶然にもほどがあります、ってええええええ(笑)テレパスィーが届きました!感涙号泣((((T-T*))))フフフ / そそそ ( 2004-09-11 23:59 )
偶然通りかかったら、1159女発見!子だくさんにもほどがあります。ではテレパシーでパスワード送りましょう。うぅぅーーーーーん。 / ともきち ( 2004-09-11 16:32 )

2004-09-08 みっけ!

裏のおばあさんの庭で発見!
まてまてー!


先頭 表紙

摩人っち** 最近は、スナドリネコ(仮)さんとは違うにゃんこさんが常駐しとります!今朝もうちの屋根に(^^*) / そそそ ( 2004-09-11 12:58 )
おっ、もしやスナドリネコ(仮)さん? それにしてもスゲェ量の植木(笑) / 摩人 ( 2004-09-09 07:17 )

2004-09-05 弟の誕生日

昨日だったね、ははは… おめでとう(笑)
まぁ、姉からのコメントは「家しっかと守っていってね」くらいかしら。
嫁の家からのプレッシャーもあるんだろうけどね。

やっちはいつでも帰ってきていいのよ、っていうけれど、
実は昔から自分の家という認識は薄くってねぇ…。
父親がいた頃は父親の家で、今は母親と弟の家ね。

高校生の時に建て替えたけれど、何で私の部屋を作ってくれるのか!?
不思議でしようがなかった。


……
っと、ここまで書いたら?何書こうと思ってたか忘れちゃった。

では、おやすみなさーい。

先頭 表紙

ばびっこ** お姉ちゃんいるのかぁ♪会う機会あった時にお祝いしましょ(笑) / そそそ ( 2004-09-08 21:44 )
みっち** あらら、そうなんだ!綺麗になったけど落ち着かないのね?みっちの部屋は・・・あるぅ? / そそそ ( 2004-09-08 21:42 )
アタシも、ばびママの誕生日は覚えていても姉のは忘れる・・・・(笑) / ばぁびぃ ( 2004-09-06 13:47 )
みっちはね、みっちが家を出た後に家を建替えやがってね(笑)そしたらなんか・・・帰っても落ち着かないのよねぇ(T△T) / みっち ( 2004-09-06 05:29 )

2004-09-01 逆ばみゅーだ

仕事中、何気に右のピアスをいじっていて・・・
「うあっ、ピアスが落ちたっ」

「待ってっ、絶対探すっ!」←意気込みの右斜め後ろのO女史
(パタッ パタッ・・・)    ←無言でそそその机の上を探す右隣のK氏
「どんくらい?どんくらい?」←座り込む背中合わせのさっちょん
「え〜〜うっそぉ〜ん、どぉれどれ〜」←向かいから回り込んでくるしふぉん


アメリカンタイプ(フック型)のピアスが右耳からポロッと取れた瞬間、
机の上と、引っかかってるんじゃないかと洋服・髪の毛、イスから絨毯の上まで
4人がかりで捜索すること2〜3分。


「たった今手をかすったのに どこ行っちゃったんだろ〜???」

「もしやココじゃなぁい〜?」と、
しふぉんがいきなりそそその左隣の無人席の下に潜り込んだ。
ごつ☆・・「いてっ・・・ほ〜ら!み〜っけ!」


の=====っふ!?
左隣の席の奥下・・
端末や電話の配線がぐるぐるしているところから・・・
有り得ない場所からピアスが出てきたわよ?

まずフロアは全て絨毯でモノが転がりにくい。
ピアスは細長くて転がらない。
そそその席と左の席の下には仕切りがある。
その、左席の配線周辺を覗くには、その机下の段ボールや
ごみ箱、大きな紙袋、机下のキャビネを動かさなければならない。

ありえなーい。
ありえなーい。
ありえないったら、ありえなーい(汗)。


翌日になってしふぉんに聞いてみた。
「もう一回考えてみてよ。あそこから出てくるってありえないでしょ」
「う〜ん、でもね、今までも失くしたものは絶対あそこから出てきたから〜」

そうなのよね。
過去にしふぉんは今のそそその右の席に座っていたけれど・・・?
失くしたものが2度、そこから出てきてるのよね・・・

考えだしたら、こわーいの(謎)


先頭 表紙

みっち** みっちほど頑張ってないから、ぅふふ♪今度会ったら身振り手振りで話しちゃう( / そそそ ( 2004-09-04 09:38 )
くっちーさん** ありえないというか・・・その事実は受け止められたのでしょうか(笑うとこ?--; / そそそ ( 2004-09-04 09:36 )
おはるっち** えっ?えっ?えっ!ちょっとちょっと〜何度も読んじゃったわ・・・えええええっ?(笑汗) / そそそ ( 2004-09-04 09:33 )
はるっちょ** なんだかね〜(笑)怖いから鼻歌うたって、ごまかそーっと♪ / そそそ ( 2004-09-04 09:31 )
(≧∇≦)/ ハハハ★そのっち頑張ったね(笑) わかりやすいぞ! / みっち ( 2004-09-03 05:06 )
昨晩、ノートパソコンのフタを開けようとしたら、「ばきばきっ」とすさまじい音ともに蝶番が折れた。ありえなーーーーい! / 口車大王 ( 2004-09-02 22:27 )
ピアスって、何でかヘンな所から出てくるんですよね。わたしも、「止め具」のついてるタイプで、その留め金が「耳たぶ」から、3個発掘されたことがあります〜(笑) / おはる ( 2004-09-02 20:39 )
そそその机の下にはブラックホールがあって、出口がお隣の配線の渦の中なのねっ?そして引き出しの中はタイムマシーンね?! / るるる ( 2004-09-02 01:38 )
へなちょこな絵はお昼休みに描いた。@→A→Bは、そそその移動線なりヨ(・・・震) / そそそ ( 2004-09-01 20:30 )

2004-08-21 涼しくなったらみんなで遊ぼうの巻

職場でぼーっとしている(仕事してます)と、最近S井氏によく話しかけられる。
「最近、調子はいかがでございますか?」
「そちらこそ、いかがでござるか?」(←言いません)

なにやら、悩み事らしい?
突然、ご自慢のぼくちゃんの写真を何枚も見せてくれる。
他愛もない子供の話ができる相手がいないから?・・・だけではないらしい。

聞いていると、第二子が今奥さんのお腹にいるものの、非常に体調が悪く入院中。
ぼくちゃんはちょっと遠い実家に預けられたまま。
S井氏は残業の中、すんませんすんませんと、毎日奥さんの病院へ顔を出しに行く。
なんとか先週退院できたらしいんだけど、どうも気がかりなのは奥さんのこと。

「畑ばっかりの田舎から出てきたからさ、話する友達がいないんだよね」

上のぼくちゃんを産んでからこっちに出てきて数年経つけれど、社宅に入っている割には
異動で人の出入りが激しいので、知り合いができないらしい。

そっかぁ・・・
なかなかその土地に馴染めない、社宅だからってご近所さんができるわけでもない。
何故、そそそにこんな話をしだしたのか?謎だけれど(笑)
ええ、ええ、ええ。それはそれは痛いほど解るよ。

と、いうことで、奥さんの体調がもうちょっとよくなって、涼しくなったら
『みんなに声をかけるから遊ぼうよ作戦』を開始するぞー!おぅッ!!

先頭 表紙

蒼惟っち** お元気?奥様は魔女・・・じゃなくて、ぴちぴち看護婦さんだ〜アッパレ / そそそ@何故わかるのだ(笑) ( 2004-09-02 00:31 )
そそそっぴだったらいい友達になってくれそうだって、思ったんだろうな〜。わかるな〜。にしてもほんといい旦那様だよっ。奥さん元気になったら彼でほんとによかったってきっと思うね! / 蒼惟 ( 2004-09-01 02:36 )
摩人っち** 絶賛読み逃げ中よ・・ごめんナリ(汗)なんかね、上のぼくちゃんと丸2週間会わなかったら、お母さんのこと忘れちゃったんだって!ひえ〜〜〜!今は退院したお母さんとぼくちゃんは実家に帰ってるんだって^^ / そそそ ( 2004-08-28 16:13 )
みっち** 馬が友達?(ぇ?)そこで友達作るの難しそうね。みっちは都会で作ろう☆ / そそそ ( 2004-08-28 16:10 )
雅ちゃん** おお!そそそと具合悪いごっこしてる場合じゃないわね?ウマいもの(必須)持って遊びに行かなきゃ(汗) / そそそ ( 2004-08-28 16:08 )
それ、メチャクチャ大事です! イイ話ですね♪ / 摩人 ( 2004-08-24 20:42 )
素敵な旦那さんぢゃん(^―^)  みっちは田舎に来て・・・友達いません(T△T) / みっち ( 2004-08-24 06:21 )
私とも遊んでくれ。具合わるいけど、そういう話ならいつでも! / 雅(みやび) ( 2004-08-23 13:12 )

[次の10件を表示] (総目次)