himajin top
Diary

毎日楽しく暮らしてます

メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-11 きーめーた♪
2003-06-08 楽しい
2003-06-04 「まあ男前」の彼とのその後
2003-06-01 収穫(?)
2003-05-28 禁酒&チイの誕生日☆
2003-05-21 薔薇
2003-05-14 TDL☆
2003-05-03 やさぐれ&ネガティブ
2003-04-16 ハッスルしたーい
2003-04-09


2003-06-11 きーめーた♪

沖縄の海へいーこう♪
って事で再来週沖縄へ旅行する事になったんだ。
この間Aちゃんとカラオケで飲み狂いながらこの歌を歌ったのをきっかけに
沖縄行きが決定しました。いや〜ん楽しみぃ☆
久々にビキニを着るので猛烈ダイエット中です。
この腹を引っ込めない事には着れない...例え着たとしても捕まるね。
朝ご飯をオル○スのプチシェイクに置き換えたところ2Kgは痩せた。
でもその後が全然痩せなくて今度はプチヌードルってのをご購入。
とりあえず今日の昼を置き換えてました。
味はそこそこ美味しいので続けられそう。
目標マイナス3Kg!!
頑張るぞ〜い!

ホンジャマカから今度の日曜日遊びましょうよとお誘いを頂きまして
結構ウキウキしていたのに急遽出張が決まって延期に...
「ごめんなさい今度の日曜出張が入ってしまいました。
 また次回ですね。」
ってメールが来たんだけどまた次回っていつ??
普通、駄目になっちゃったけど次週なら大丈夫だけどどう?
とか聞いてくるよねぇ。
なんかさっぱりしすぎててつかめませんなぁ。
でも相手がさっぱりしてればしてるほど燃えてくる。
ガシガシこられると本当に良いのかなぁこの人でとか思っちゃうのに
こんな感じだとなんとしてでも手に入れたくなる。
こんな私の前世はハンターに違いない。
「次回っていつ?いついついつ?」って聞きたかったけどそれはやめておいて
「残念無念...」って返事しといた。


↓プチヌードルシーフードコンソメ味


先頭 表紙

シノ様 はじめまして☆きてくれてありがとうございます!シェイクお勧めですよーー!特にイチゴ味が私は一番好きです。今日から夕食を置き換えるつもりなんだけどまた結果がでたら報告しますね♪ / アキ ( 2003-06-18 11:57 )
レイ様 むふふ♪彼はまだ決めてませーーん!今回は慎重でしょ!私が慎重というよりは彼が慎重なだけなんだけどね...体重は戻るのに体型がもどらないってちょっと怖いね。体重も戻らないならこれが減ったら大丈夫って思えるけどね...頑張って! / アキ ( 2003-06-18 11:55 )
azzurri様 毎日飲んでるとすごく太らない?私去年の今ごろはシミと毎日飲んでたけど良く考えてみれば今より体重5Kgくらい重かったよ...恐ろしい話だよ。ホンジャマカからはこの話の3日後くらいにこの日はどう?って聞かれたよ。なんかちょっと遅い人みたい.... / アキ ( 2003-06-18 11:53 )
さえこ様 う〜んちょっと停滞期だよ。でも食べ過ぎた日とかはぐんと体重増えるけど直ぐに戻るから結構順調かも。プチシェイクはお勧めだよん♪ / アキ ( 2003-06-18 11:51 )
キルシュ様 もうプチシェイクだけでなんとかあと2Kg減らすよ。今日から3日間夜ご飯をシェイクに置きかえる予定だよ♪このままじゃビキニが着れない...。ホンジャマカは本人には言えないけどね...本人のことまだ名前で呼んだことないんだ...さみしー / アキ ( 2003-06-18 11:50 )
ななママ すっごい少なかったよ。満腹感もあんまりないしヌードルがつながってなくて細切れなの....味もおいしいとか書いたけど二回目に食べてみたらすごくイマイチだったからもう食べない....今はプチシェイクのみで頑張っとります!ハンター当たりかな?やった! / アキ ( 2003-06-18 11:48 )
志穂様 はじめまして!きてくれてありがとう♪私も初!沖縄なのでウキウキワクワク☆なんです。 / アキ ( 2003-06-18 11:46 )
初めましてvオルビスのダイエットフードは美味しそうでいつも気になってます!特にシェイク!痩せた人がいるなら私も注文してみようかな〜vv / シノ ( 2003-06-12 21:47 )
「彼」を決めたのかと思ったら。沖縄、お天気大丈夫だといいね♪ダイエット★気になりますねぇ。体重は戻りつつあるのに妊娠前の体型に戻らない〜〜(涙) / レイ ( 2003-06-12 16:37 )
そんなazzurriもちょっと密かにダイエット中(毎日飲みに行っているヤツの台詞じゃないなぁ・・・は!結局、毎日飲み歩いてる)、、、確かに自分の都合でダメにした場合って、いついつなら大丈夫なんだけど、どう?って代替案を出すよね・・・それとも、気を遣っちゃってるのかな?う〜ん・・・それにしても、沖縄いいなぁ! / azzurri ( 2003-06-12 09:38 )
ダイエット順調ー?オルビスのダイエットフードは手ごろな値段ですよね、私もやってみようかなー!沖縄楽しんできてね^^ / さえこ ( 2003-06-11 22:03 )
おーついにヌードルにまで手を出したんだね?そこそこおいしいなら良いね♪私はプチシェイクでも全く痩せなくてかなシィ...いつまでもホンジャマカ呼ばわりがうけるね^^ / キルシュ ( 2003-06-11 22:01 )
ヌードルなのにヌードルがすっごい少なそうじゃない?10分でお腹すきそう・・・。前世ハンターたぶん当たりだね!かなりの腕前のハンターだったと思うよ。 / ななママ ( 2003-06-11 21:30 )
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ沖縄いいですね〜!!私行ったこと無いので一度は行ってみたいですよ〜いいなぁ / 志穂 ( 2003-06-11 15:41 )

2003-06-08 楽しい

ホンジャマカ似の彼と昨日飲みにいきました。
と言っても二人ではなく私の友達のAちゃんとホンジャマカのお友達の4人でね。
一軒目で日本酒を飲みながら楽しく盛りあがってその後カラオケに行こうって事になり
そこでもみんなノリノリで楽しかった〜♪結局いつも通り終電がなくなったので
千住の方に住むお友達の家にみんなで行ったんだけど良い部屋だった。
ワンルームなんだけど結構広くて15階という高さも素敵さを増してた。
新しいし収納も大きいし玄関の外の廊下には貸し収納スペースみたいのもついてるの。
家賃を聞いてびっくりなんと10万もしないんだって!!私が前に池袋に住んでた部屋と
同じ家賃でこの差は....やっぱり下町方面に行くと大分安くなるんだね〜。
一人暮ししたい願望が高まりつつある....
今度一人暮しする時はちょっと都心を離れよう。
Aちゃんがこの部屋が素敵な彼と付き合えば楽しいのになーと思ったけど
部屋が綺麗過ぎて無理って言ってた...たしかにチリ一つ落ちてなかった...

ホンジャマカの方は性格的には優しくて面白くて申し分なし。
Aちゃんにもすごい良いじゃんって言われてちょっとその気になってる私。
でも積極的じゃなさそうだから付き合ったりする日は遠そう....。

↓出張土産を買ってきてくれました。 
 博多名物 塩豆大福♪


先頭 表紙

さえこ様 良い人は良い人だけどな〜んかさっぱりしすぎてイマイチつかめない人なんだよね。そうなると余計気になる! / アキ ( 2003-06-11 10:28 )
あすか様 ううん多分あの彼は元から超綺麗好きなんだと思う.....。付き合ったりしても遊びに行って散らかしたりできなそうで怖いよね。お土産はね「お土産とか気にしないで良いからね〜」って私から催促しといたのよん♪だから脈ありというわけではないのさ。 / アキ ( 2003-06-11 10:26 )
azzurri様 基本的な性格の良さはクリアしてるけど申し分ないっていうのはごめんちょっと言いすぎた。友達にもヤツに対してはのんびりいけとの指令がでてるので焦らず待ってみるよ。 / アキ ( 2003-06-11 10:24 )
マヤ様 そうそう面白いことってかなり重要だよね。私面白いと結構それだけで好きになっちゃう事あるよ。優しいとかより面白いほうがポイント高いね。 / アキ ( 2003-06-11 10:22 )
キルシュ様 恵のファンって一体どこら辺に魅力を感じたのか詳しく聞きたいねぇ。今度写真みしてよ〜ん♪まあ性格良ければ顔はちょっとは妥協できるよね。 / アキ ( 2003-06-11 10:21 )
ひろあ様 性格は申し分ないっていうか多分すごく良い人なんだろうけど押しが弱くてどうにもこうにも前に進まなそうなんだよね。 / アキ ( 2003-06-11 10:19 )
アキちゃんの恋がどうなるか、ハラハラどきどきしながら日記を読んでいますー!いい人そうで、まずは良かったね^^ / さえこ ( 2003-06-11 00:47 )
うける〜、Aちゃんの一言!チリ一つ落ちてない部屋はちょっとね・・・・少しくらい「片付けてあげようか」とか思わせる何かを落としておいて欲しかった!あ・・・・お持ち帰りように綺麗にしておいたんじゃないの?!(おやじ発想?!)ホンジャマカさんがお土産くれたの?超ー脈ありじゃん! / あすか  ( 2003-06-10 15:08 )
性格が申し分ないなら、いいじゃ〜ん!とりあえず、の〜んびりと様子見っていうのはどう?急いては事を仕損じちゃうよん♪ / azzurri ( 2003-06-10 10:21 )
うんうん、性格がよくて面白い(ここ重要)恵なんていい感じゃない!手土産つきで帰してくれるマメさも素敵♥今後に期待大! / マヤ ( 2003-06-09 20:13 )
おおっ!すごく楽しそうでいいね〜♪しかも性格良くてホンジャマカならすごくいいじゃん!いったっけ?昔私、恵のファンで、地元に来たとき行列に並んで握手して写真まで撮ってもらったこと・・・。今となってははずかしいんだけどさ。 / キルシュ ( 2003-06-08 23:53 )
性格的に申し分ないなんていいじゃん!!しばらく友達含めてグループで遊びながら距離を近づけていけば良さそうだね^^ / ひろあ ( 2003-06-08 18:17 )

2003-06-04 「まあ男前」の彼とのその後

気も合うし、面白いし、なんといってもまあ男前だし
付き合ったりしたらきっと楽しいんだろうなぁとは思っていたのに
今の会社を辞めてトラックの運転手になるとか言うのー涙
今の会社も給料良くないみたいだけどいくらなんでも
トラックの運ちゃんはないでしょ...。

やめとこ....。

多分ねもっと若かりし頃の私なら迷わずお付き合いしてたと思うんだけど、
今となってはやっぱり結婚できない人とは付き合えないよなぁ。
安定した収入があってこそ結婚生活が幸せに送れると思うしね。

なかなか出会いませんなぁ運命の人とは。

先頭 表紙

キルシュ様 やほほ〜い☆専務ね、コレが最後になる事を祈りつつ参加するよ♪きっと最後だろう..あでもキルシュちゃんはこれからも頑張ってね... / アキ ( 2003-06-08 15:34 )
さえこ様 そうなんだよね〜月一はつらいね〜。もっとしょっちゅう会える人と付き合いたくなってしまいそうだ...。やっぱり派遣は昇給ないんだね、じゃあ元から自給が高いところが良いよね。この前スタッフサービスの登録に行ってきたんだ♪ / アキ ( 2003-06-08 15:31 )
azzuri様 そうみたいだよね〜友達の彼がやっぱりトラックの運ちゃんなんだけど全然会えないみたいだし....。収入良くても何歳まで働けるかも分からないから不安だよね。 / アキ ( 2003-06-08 15:27 )
ぷるぷる様 確かにそうですよね。職業にはそんなにこだわる訳ではないんだけどやっぱりトラックの運転手さんはあえて付き合いたくないなー / アキ ( 2003-06-08 15:25 )
やほっ!ついに今日登録してみたよ〜♪来週の専務との食事よろしくね・・・。前に言ったけど、トラックの運ちゃんはいやだよねぇ。 / キルシュ ( 2003-06-05 21:03 )
あ、下の日記のお返事だけど、派遣ってほとんど昇給はないですよー。(´・ω・`) / さえこ ( 2003-06-04 22:38 )
トラックの運ちゃん!!(;´Д`) それはそれですごい波乱の人生だ・・・(;´Д`) 体力が必要だろうし、長距離トラックの運転手にでもなると、一ヶ月に数日しか会えないみたいよー(;´Д`) さびしすぎる・・・ / さえこ ( 2003-06-04 18:28 )
トラック運ちゃん、かなり厳しい世界だよ〜・・・特に頭脳仕事をしていた人にとっては、、、でも、収入はそこそこいいのよね。 / azzurri ( 2003-06-04 17:38 )
職業に貴賎はございませんよ。ごめんね、固いこと言って。 / ぷるぷる@おばさん。 ( 2003-06-04 15:41 )
ひろあ様 ホンジャマカのほうはまだ様子見中だよーん。でもまあホンジャマカだからねぇ... / アキ ( 2003-06-04 15:32 )
もう一人のお方も(ホンジャマカのほう)だめなのかな? / ひろあ ( 2003-06-04 15:07 )

2003-06-01 収穫(?)

一人は顔はホンジャマカの恵に似ていて背は170Cm。
性格は優しくてでも消極的な感じ。そしてエリート。
もう一人は顔は誰にも似てないけどまあ男前。
背は188Cm性格は面白くて積極的な感じ。でもエリートではない。

二人とも別々の合コンで出会ったんだけどちょっと良い感じになってきて
現在迷い中。色々迷っても結局付き合ったりするのはタイミングなんだろうけどね。
今日の夜エリートじゃない方とご飯を食べに行く事になりました。
こんなんで良いのでしょうか?まっいいやね。
少なくともやる気なくてやさぐれていた時より楽しい。フフフ....。

新しい派遣先を探してるんだけど色々あるのね〜
今の時給安すぎな事に気づいた。
今度は車通勤できる所が良いなと考え中。

↓季節外れのクリスマスバージョン


先頭 表紙

azzurri様 そうそうちょっとやる気が出てきたよ。やっぱりなんといっても私の夢は結婚だからね。やさぐれてる暇はないわ! / アキ ( 2003-06-04 14:50 )
あすか様 うふふふー。結果は×!もうこの歳まできちゃったらとことん理想を追いかけてみますわ....。どうなることやら。 / アキ ( 2003-06-04 14:48 )
マヤ様 おっひさ〜☆マヤちゃん北国満喫してるわねー!収穫はある時と無いときの差が激しいね。もっとこう均等にきて欲しいんだけど....笑 / アキ ( 2003-06-04 14:46 )
レイ様 お久しぶり♪おデートは楽しかった....が彼はやめときます。やっぱり収入は大切だーね。 / アキ ( 2003-06-04 14:45 )
アキちゃん、ホント!やさぐれ状態から一転じゃない?二人もなんて、ブラボー!たくさんデートして、お話しして、お付き合いする人を決めてね〜♪いいな〜♪このチイさん、クリスマス用のポストカードに使いたい! / azzurri ( 2003-06-04 09:31 )
結果報告楽しみにしてる♪やっぱりデートしないで決めるより、デートしてみてシックリ来た人とお付き合いするのがいいよね。ゆっくり選んで♪ / あすか  ( 2003-06-03 14:02 )
アキちゃんおひさ〜♥このチイさんカワイ過ぎ☆それにしてもすごい収穫だね!やっぱアキちゃんモテるんだ! / マヤ ( 2003-06-02 03:42 )
お!いい感じ♪今日のおデートはどうだったかな? / レイ ( 2003-06-01 23:47 )
さえこ様 スタッフサービスね、私も昨日色々みてたら恐らく同じ派遣先だと思われるものが他の派遣会社よりスタッフサービスのほうが150円も時給良かったからびっくりして早速登録会の予約したよ。派遣って昇給するものなの? / アキ ( 2003-06-01 18:17 )
時給だけで考えるならスタッフサービスが結構いいかも、確か一番安くても1700円とかだったような・・・その代わり昇給はほとんどないみたいだけど・・・(´・ω・`) 楽しいお食事会になりますように(=´∇`=) / さえこ ( 2003-06-01 16:19 )

2003-05-28 禁酒&チイの誕生日☆

最近お酒飲み過ぎてヤバイ気がする。
肝臓を悪くするのも時間の問題だなこりゃ。
週に2回はベロベロになるまで飲んで、化粧を落とさず寝てる。
ヤバイ。こんな女とは付き合いたくない。だから彼が出来ないんだ...
そういった理由により週一しか飲まない事に決めました。
脱・駄目人間!!

昨日行った合コンは久々に超楽しかった。
カッコイイ人は一人もいなかったけど
キャラ的に笑える人が二人もいて常に大爆笑してた。
こういう合コンならこれからも参加したいな。
だけど楽しい合コンって本当なっかなかないんだよね。
やっぱり乗り気じゃない合コンの方が面白い事の方が多いね。

携帯カメラで写したチイさん
ちょっと毛のびすぎ?
デジカメと違ってパソに取りこむ手間が無いから楽ね☆

そうそう今日はチイの2歳のお誕生日だった!
チイおめでとう♪
これからもずっと一緒にいようね。(ってチイには掛け値なしに思うのに
そう思える男性にはなかなか出会わない...なぜじゃ)
今まで通り元気なチイでいれますように♪ラブラブ♪♪


先頭 表紙

torico様 ありがと〜!そうそうでかいからちびちびちゃんより大分年上に見えるけど実は大して変わらないんだよね。ますますでかくなってるよん。私もよくベロベロ状態でPCに向かってたけど実家に帰ってからそれは無くなった〜。不健全きわまりないよね...。でも大丈夫!!のんだくれよう! / アキ ( 2003-06-01 15:32 )
ダンデー様 そうねそうね♪楽しくうかれて踊りながら生きていくわ☆ダンデーさんはお酒飲むの? / アキ ( 2003-06-01 15:30 )
うららん様 ありがと〜。相変わらずいたずらで大変だよぉ... / アキ ( 2003-06-01 15:28 )
ひろあ様 私は記憶しょっちゅうないよ...。地元で飲むととことん飲んでしまうので必ず無い....。ひろあちゃんもそんなに飲んだりするんだね〜意外だわ。 / アキ ( 2003-06-01 15:27 )
ちぃくんおめでとう!もっと年上かと思っていたけどちびちびと半年くらいしかかわらないんだね。ちびは12月で2歳なの。わたしも最近ベロベロになってること多いですよ(;´Д`)まぁいっかぁって感じです(笑)ベロベロの状態でパソコンの前にいたりするのね。寂しい女だ・・ / torico ( 2003-05-31 00:01 )
とりあえず楽しければいいじゃん♪禁酒は身体のためにやった方がいいわね☆^^ / ダンディーY ( 2003-05-29 23:30 )
チイちゃんお誕生日おめでとう!!相変わらず愛くるしいお顔立ち!(*u_u) ウフッ / うららん ( 2003-05-29 13:48 )
酔っ払うとお化粧落とすのがめんどくさくなって、たまにそのまま寝て大後悔していたなぁ。アキちゃんは記憶をなくすことはある?酒飲み全盛期の頃は記憶がところどころ途切れてることがよくあったよ^^; / ひろあ ( 2003-05-29 12:38 )
ぴろっち様 ありがと〜う☆ちょっと毛がのびすぎてライオン丸みたいになってるんですけどね...。早く切りにいかなきゃ〜 / アキ ( 2003-05-29 10:55 )
チイちゃん、ハッピ〜バ〜スデ〜♪ですね。可愛いですぅ〜☆ / ぴろっち ( 2003-05-28 22:10 )
azzurri様 え!あずちゃんのみすぎ〜!なんか体おかしくならない?さすがに肝臓の不調には気づかないけど胃とか腰とかいろんな所が痛み出してきたよ。しかもオヤジのみなんて辛すぎるね....頑張って〜 / アキ ( 2003-05-28 16:26 )
ななママ 昨日は本当得したよ〜。性格が良いって言うかただ単に激面白い軍団だったの。あのグアム飲みのような楽しさがあったよ。良い人はねぇ...微妙だなぁ。自分から行くほど良い人はいなかった。来られれば行くかも。禁酒は週一に減らすだけだから出来ます!やります! / アキ ( 2003-05-28 16:24 )
ななママ 6コ下よ6コ下!いや〜ん♪ / アキ ( 2003-05-28 16:22 )
さえこ様 名前変えたんだね。違う人かと思ったらさえちゃんだった。ストレス発散にはなるけどこのままでは体に悪そう....。毎回記憶なくす飲むからね...。素敵な人いなすぎーーーー!!! / アキ ( 2003-05-28 16:21 )
え?azzurriなんて最近、週2〜5ペースだよ(笑)。今週は週4!・・・ダメ人間すぎーーー(撃沈)!!合コンなんて行ってない〜・・・今週はオヤジばかりの異業種懇親会が待ってるわん。 / azzurri ( 2003-05-28 13:24 )
ななママさま、おひさしぶりー(=´∇`=) 育児でお忙しいのかな?って思ってました。これから、また暑くなりますねー。子育てがんばって(=´∇`=) / さえこ ( 2003-05-28 13:15 )
あんなに乗り気じゃなかったのに楽しかったなんて得したじゃん!カッコよくなくても性格よかったんでしょ。その中に良い人はいないの??禁酒は絶対無理でしょ♪ / ななママ ( 2003-05-28 12:48 )
さえちゃんお久しぶり〜♪私は元気よー。それにしても年下彼とのラブラブ生活うらやましぃ♥ / ななママ ( 2003-05-28 12:46 )
チイちゃんでっかくなったねー!(=´∇`=) お酒飲んでストレス発散できるなら、悪いことじゃないと思うよ^^ でも、お化粧落とさないとお肌が荒れるね・・・(´・ω・`) 素敵な人が見つかるといいね(;´Д⊂ / さえこ ( 2003-05-28 12:23 )

2003-05-21 薔薇

今日は美容室に行ってその後に西武ドームで開催されている
国際バラガーデニングショウに行ってみました。
平日だというのにすごい人出で見るのに一苦労だったけど
なかなか素敵な感じでした。
こういうのを考えて作ったりする仕事は楽しいんだろうなぁ。


先頭 表紙

さえちゃん様 え〜体から薔薇の匂い...?ちょっとこわくない?それ。ななママは元気だよ〜。ここ最近は会ってないけど、絶対元気♪ / アキ ( 2003-05-28 11:13 )
ひろあ様 うんうん薔薇の威力をしったよ、本当にきれいだった〜。ハニーレモンチュロス美味しかったけどやっぱ元祖シナモン味には勝てなかったヨ。 / アキ ( 2003-05-28 11:12 )
azzuri様 そうだったよね!私も去年エルメサーさんがやっていたのを思い出していたんだよね。エルメサーさんは出展って事は作品を創ったりしてる人なの?かなりすごいね!私は何も買わなかったけど母が何やらかいまくってた...。 / アキ ( 2003-05-28 11:11 )
薔薇といえば、飲む薔薇のカプセルって知ってます?最近ドラッグストアで見かけたんですが1〜2ヶ月飲みつづけると、身体から薔薇の香りがするようになるとか・・・本当かなぁ、けっこういい値段でした。そういえばななママさまは、お元気ですか?^^ / さえちゃん ( 2003-05-22 10:42 )
薔薇って見てるだけで心が晴れやかになるね☆↓のハニーレモンチュロスおいしそう^^TDLいきた−い!! / ひろあ ( 2003-05-21 20:01 )
去年、エルメサーがその出展のお仕事をやっていたから、azzurriも行ったよ〜!今年は行かなかったけど、見ているだけで楽しかったよ♪何か買って帰った? / azzurri ( 2003-05-21 19:49 )

2003-05-14 TDL☆

小学校の時からのお友達Aちゃんと行ってきました♪
9時頃着いて20時過ぎまで乗りまくりの食べまくり。
平日だと言うのに結構込んでて人気の乗り物は1時間待ちとかだった..。
お昼はカリブの海賊の船から見えるレストランで食べて、
ハニーレモンのチェロス(チュロスだっけ?)を発見して食べて
常に何かを食べ続けてた...。やばい。

乗り物はプーさんのハニーハントに一回も乗った事が無かったので
今回初乗りで満足でした。
でもやっぱりビックサンダーマウンテンが一番楽しかった。
地元に着いてから軽く飲んで帰ってきたんだけど
体がこんなに疲れたのは久々〜。
でも精神的にはかなり癒された。
やっぱいいねディズニーは。ウォルトディズニー最高〜!


先頭 表紙

ダンデー様 でずにーは最高よ。ダンデー様ロマンテックなの?そうは思えないけど....?笑  / アキ ( 2003-05-21 19:18 )
さえちゃん様 ハニーハントは乗れて満足だけどもう乗らなくてもいいかなって感じだったかな。早くシーに行けるといいね♪ / アキ ( 2003-05-21 19:17 )
azzuri様 そうそうそれよん♪TDLは私は1年ぶり位にいったんだけど良かったよ〜。あずちゃんもエルメサーさんと行ってくれば☆ / アキ ( 2003-05-21 19:16 )
いいわよねぇ〜でずにーランド♪(←なまってみた)。ロマンティックなあたいにピッタリの所だわ☆ / ダンディーY ( 2003-05-15 23:06 )
私もハニーハントはまだ乗ってない〜;; TDS、こないだ行く予定だったのに体調悪くて延期・・・早く行きたいなぁ〜 / さえちゃん ( 2003-05-15 15:12 )
プーさんのハニーハントって、蜂蜜を入れる壷みたいなやつに乗るやつだったっけ?TDLなんて、ここ7年ぐらい行ってないよ〜! / azzurri ( 2003-05-15 11:23 )

2003-05-03 やさぐれ&ネガティブ

仕事帰りに景気付けにいっちょ服とか化粧品等を買いまくってやろうと思って
西武に寄ったんだけどなんだかイマイチやる気が起きない。
結局何も買わずに無駄に歩いて帰ってきちゃった。
最近全てにおいてやる気不足.....。
春だからか常に眠くて頭ボーっとしてるしなぁ。
夜になると元気になって、さ〜今日も飲むか!って思うんだけどね 笑
夏が来るって言うのに楽しいこともないしそろそろ27歳にはなっちゃうし
思い描いてた27歳なんてとっくに結婚して子供だっていたはずなのにな。
今すぐ結婚したいわけじゃないけどそろそろずっと一緒にいたいって
思える人に出会ってもいいんじゃないのかねぇ。
占いによれば今年の私の運勢はモテモテなんだって。
フーンあっそ。

先頭 表紙

azzurri様 やた!のんだくれ仲間♪上司すごいね...たまにいるんだよね翌日のことを全く気にしないで平日に遊んだり飲んだり出きる人ね。私は絶対無理だー。 / アキ ( 2003-05-15 10:07 )
ひろあ様 占いって根拠ないんだろうなっては思うけど結構信じちゃうよね。占い通りに別れちゃったなんてうけるね!私もそういうのあるかも。 / アキ ( 2003-05-15 10:06 )
ダンデー様 わぁ〜きてきて♪(笑) 出会うかなーーー?気配を感じないよ気配を。 / アキ ( 2003-05-15 10:04 )
さえちゃん様 同じだね〜♪大丈夫大丈夫、頑張ろう。私は周りがほとんど結婚してないからあんまり焦りはないけど早く幸せな恋がしたい!! / アキ ( 2003-05-15 10:03 )
ななママ あら奇遇♪結構かぶってる時多いよね。最近毎日寄って帰ってるよ、西部。服パワーが沸いてきた☆そうそ昼間も遊ぼうよ。素敵な店にランチ食べいったりしたいな。 / アキ ( 2003-05-15 10:02 )
あすか様 そうそう本当そうなんだよ〜。こんなにやる気が出ない時期が続いてるのは私にしては珍しいんだけどね。歳とか経験してきたこととかが増えていくと恋愛が始まる前に色んな事をさとってしまってなかなか進めなくなってる感じがする〜。 / アキ ( 2003-05-15 09:58 )
アキちゃん、azzurriも飲んだくれ・・・上司が翌日ゴルフでも朝まで付き合わせるツワモノよ(笑)。果報は寝て待て! / azzurri ( 2003-05-13 12:41 )
占いのいいことは信じておきましょう!そうなるんだパワー(なんなんだ(笑))がでてくるんだよ。私の場合それが悪い方へいってしまって、占い通りに別れてしまったことがあるよ。 / ひろあ ( 2003-05-10 12:53 )
絶対に出会うって!信じなさい!!信じる者は救われるっていうじゃない!?まったく、今度説教しに池袋に参上しなくっちゃだわね♪ / ダンディーY ( 2003-05-07 17:23 )
わたしも結婚はまだまだ先になりそうよー(遠い目) 私も27だから、同い年の友達で結婚してたり子供いるコもいるけど・・・気にしない!(遠い目) / さえちゃん ( 2003-05-06 10:57 )
我が家も昨夜、西武にいたよ〜。ちょっと飲んだくれすぎじゃない?!たまには昼間遊んだりしよーよっ!!家なんてGWだっていうのに休みは明日だけだよ(怒)あとでメールする♥ / ななママ ( 2003-05-04 08:45 )
そんな時もあるんだよねー。心とやる気が正反対で参っちゃうよね、わかるよ。夜になると飲むぞー!って、のも痛いほど分かるんですけど(笑)妊婦じゃなきゃビアガーデンでも行きたかったね〜。気合入れて買いに行った時程買わず、待ち合わせとか時間がない時に限って買い捲ったり^^ 占い、まだ今年も1/3過ぎただけだもん、当たるかもよ〜♥ / あすか  ( 2003-05-04 07:43 )

2003-04-16 ハッスルしたーい

ひまだー。
心ときめく事がないと毎日が楽しくないね。
最近の楽しみと言えば、毎週土曜日お友達と飲みに行く事くらい。
んで次の日曜日は家でゴロゴロ。

早く次の恋をしたいと思うけどやる気がおきんのよやる気が。
自分にピッタリな人って本当にいるのかな?いなそぉ〜...。
性格的にピッタリだったとしても、もし顔が好みじゃなかったら
それ以上知りたいと思わないからその人がピッタリな事に気づかないし。
外見なんてどうでも良いと思っていた時期は本当にあり得ないくらい
モテナソウな人と付き合ってたけど、最近はどうでも良くは無いんだよね。
やっぱちょっと位は自分好みの外見じゃないとって思ってる。そりゃそうだよねぇ。
なんであの頃は外見がどうでも良かったのか非常に不思議...。
あ〜どっかにいないかな〜福山雅治みたいな人!いねーか...。
まず自分をどうにかしろって感じですね♪

あくびしながらカイカイしてるチイさん


先頭 表紙

6コ下だと、同い年や年上にされたら許せないよーなことでも、広いココロで許せたりするから不思議かも!? 年下って思っていたよりいいかも〜 / さえちゃん ( 2003-05-06 11:25 )
さえちゃん様 年下っすか!!しかも6コ下でしょぉ...すごいわさえちゃん。でもさえちゃんも若々しいし意外とぴったりなのかな?新鮮っていいよね。私は最近かなり腐ってます。 / アキ ( 2003-05-03 21:25 )
ダンデー様 うふふ♪イチコロですか!!いいねぇ〜。恋したいね、恋! / アキ ( 2003-05-03 21:23 )
私は3年付き合った彼と別れて、新しい彼(しかも年下・・・)が出来ましたが、年が離れている&彼が関西人ということもあって、新鮮というかなんというか。地域性ってあるのねーって感じです(意味不明) / さえちゃん ( 2003-05-02 14:40 )
役にたたないって!?なんで?どうして?あたいの講座はウンチクたれないわ!実戦あるのみ!男の子なんていちコロよぉ〜ん♪ / ダンディーY ( 2003-04-30 19:52 )
あすか様 あずちゃんのつっこみね....そういうつもりじゃなかったから良い所をつかれて面白かったよ。ほっとても歩いてくるかなぁ?早く早くぅ〜。堂本つよしが良いんだけどどうすれば良いかな?笑 / アキ ( 2003-04-30 13:30 )
ダンデー様 追加....でもその講座役にたたなそうだね.... / アキ ( 2003-04-30 13:28 )
ダンデー様 頼むわ....。早めに開いてちょうだい。私このままでは腐る!ウギャ〜! / アキ ( 2003-04-30 13:28 )
あずちゃんのツッコミ、笑っちゃったよ。きっとピッタリ来る人はほっといても歩いてくるから、大丈夫じゃない?あぁ、それにしてもチイさん良い表情だね〜。 / あすか  ( 2003-04-27 10:10 )
はぁ〜ハッスル・ハッスル♪そのうちあたいが「恋愛講座」ひらいたげるわ♪あーたは強制参加決定ね☆ / ダンディーY ( 2003-04-23 23:55 )
ななママ 昨日は楽しかったねん♪そうかな〜?じゃあそのときが来るまでじっくり待ってみるか.....。 / アキ ( 2003-04-20 12:50 )
ひろあ様 チイったら実家に帰ってから体重が1キロ弱増えたからね。でぶちんなのよ。福山さんはいないよね〜見た事ないもんあんなカッコイイ人。キムタクより断然良いよね♪ / アキ ( 2003-04-20 12:48 )
マヤ様 きゃは☆私も食べ物と酒だね。ときめくのは。最近なんかこう心がすさんでるよ。ウギャーーーー発狂したい。 / アキ ( 2003-04-20 12:45 )
さえちゃん ひっこすんだ?同棲解消?恋愛は難しいよねぇ本当。うまくいかない事だらけでイヤになってくるね。 / アキ ( 2003-04-20 12:44 )
torico様 変わった趣味って事ね♪私も割りと変わった趣味というか変な顔の人を好きになってしまう事も多々ありだよ〜。最近はキンキキッズのつよし君の様な人を探しておりますね。福山さんがいいけどそんなヤツはいないしいても私とは付き合わないしね。分かっておりますです、はい。このソファーは私の部屋にあるんだけど畳の部屋にあるから合わないんだよね。 / アキ ( 2003-04-20 12:42 )
顔がいまいち・・・とか性格がちょっとなぁ〜とか何も妥協する事無く全てをひっくるめて好きになれる人がきっといつか現れると思うよ。あせりさえしなければ。その日を気楽に待ってみて!ムービー送ったよん♪ / ななママ ( 2003-04-18 22:18 )
チイちゃんてば大きくなったね♪あくびしてる顔だからかしら、たくましさを感じるよ。人との出会いはやっぱり第一印象が大事だもんねぇ・・・。でも福山雅治みたいな方はなかなかいないわよぉ〜。アンアンので2位になってたでしょ。1位くらいかっこいいと思うんだけどなぁ。(キムタクファンの方ごめんちゃい) / ひろあ ( 2003-04-18 22:13 )
以前今のアキちゃんとおんなじこと考えてた時期があった^^。私なんて最近トキメキの対象はもっぱら食べ物だよ(キャハ☆)。 / マヤ ( 2003-04-17 22:19 )
わたしも近々引っ越すんだー。恋愛ってむずかしいね。 / さえちゃん ( 2003-04-17 15:41 )
あ、したのつっこみなんか意味がおかしいかも。わたしの好きな顔ってみんなが見てかっこいいと思うかどうかは疑問だけど、自分が好みの顔ってあるよね、っていうようなことを書きたかったんです。わたしはあんまりみんながかっこいいと思う顔が好きじゃないみたいで・・(笑) / torico ( 2003-04-17 14:15 )
他人が見てかっこいいと思うかどうかはわからないけど、やっぱ自分が好きな顔がいいよねえ。つきあったり一緒に住んだりするといつも顔を合わせるわけだしね。このソファーかわいいな〜すてき〜。女の子らしくていいね。 / torico ( 2003-04-17 14:13 )
azzurri様 キャハ☆本当だ、あずちゃん良い事いうね〜。チイが私に見えてきたよ。会社でハッスルしてるの?相変わらず忙しいのかな?あたしゃ相変わらず暇だよん。 / アキ ( 2003-04-16 19:40 )
アキちゃんの今の心境って、チイさんの姿そのものだね・・・azzurri、会社でハッスルしまくり(汗)。 / azzurri ( 2003-04-16 17:37 )

2003-04-09 桜

先週、前回の彼から電話かかってきた。
自然消滅を狙ってたくせに今更なんの様かしら...?と思って電話に出てみたら
訳の分からない事ばっかり言ってた。
私が電話したりメールしたのは一切無視だったのに
ちょと寂しくなったからって電話かけてこないでほしいよ。
私の中ではもうとっくに終了してますから。と伝えて電話切った。
そして電話番号もいい機会だから変えてやったぜ。うしし。
後から寂しくなって優しくしたりするくらいならその時大切にしろと
言いたい。ぷりぷり!!

で、今日はチイさんと近くにある大きな公園に桜を見に行ってきました。
もう大分散ってきちゃってるけど桜は良いねぇ。和むねぇ。


先頭 表紙

あすか様 今年は桜見れなかったんだね。それは残念だよね。でも来年はちびちゃんと一緒に見れるんだもんね〜♪チイさんでかくなりすぎなのよ.... / アキ ( 2003-04-16 15:25 )
ダンデー様 この調子でいっちゃいましょ〜!!って良いの?本当に。こんな調子で....。 / アキ ( 2003-04-16 15:24 )
azzurri様 ううん当たり前じゃないの。もう大きくなってはいけないのに横へ大きくなっちゃったの....。前の彼とはイケメンじゃなくてその後の音信不通のやろうだよ。まったく! / アキ ( 2003-04-16 15:23 )
マヤ様 北国はやっぱ桜咲かないんだよね?桜は良いよね〜咲いてる時期はもったいないからしょっちゅう見に行ってたよ。あ、アブナイ感じではないよ。ただサムイだけ....。でもねフラレタのは私なんだよ。それなのに自分がフラレタ事にしたいみたい。訳分からないでしょ。。。サルだよ。 / アキ ( 2003-04-16 15:22 )
ひろあ様 チイはね今度の5月で二歳になるんだよ。正面の写真そのうちUPするね〜♪前彼は罪悪感とかそういう事は感じた事が無いと思う。ただ飽きたり惜しくなったりする人なんだと思うんだ。勝手だよね。でも自分に当てはめてみてもそういう風にコロコロ気持ちが変わる事も多々あるのでしょうがないかって感じだよ。 / アキ ( 2003-04-16 15:20 )
ななママ あ、でもこの間ウ並みな人とデートしちゃったよ。 / アキ ( 2003-04-16 15:18 )
ななママ ウはねぇ....。そういえばムービー返しまだきてないじゃない。送る気はないんでしょ?5月行ってくるんだ?いいね〜。秋に行きたいけどその頃は新しい会社で働いてるから分からないね〜。 / アキ ( 2003-04-16 15:17 )
レイ様 実家に帰ってきてから0.5Kgも太っちゃったんだよ〜。だから確かに成長してるんだよね。ストーカーはされてないよ〜ヤツはそこまで面倒くさいことはしないタイプだよ。ただ気軽に口で良い事言いたいだけって感じなの。 / アキ ( 2003-04-16 15:15 )
りな☆様 口がうまい男っていうか長く続く自信があった男だよ。一瞬で終ったけど....。もういや!!早く幸せになりたいのに。変な男ばっかり!どうしてくれよう。ていうかりなちゃんの日記がきえた!ちょっとちょっと〜いきなり寂しいじゃない。帰ってきて〜。良かったら(これみてたら)メール頂戴! / アキ ( 2003-04-15 22:10 )
チイさん久しぶりーー!大きくなって・・・今度また可愛いお顔を見せてチョ。今年は寝たきりだったのでお花見どころではなく桜の花もろくに見てないの(涙) / あすか  ( 2003-04-14 13:35 )
やるわね!あーた!!その調子で行きましょう〜〜〜〜〜♪ / ダンディーY ( 2003-04-12 15:09 )
おや!チイさんが大きくなっている!・・・当たり前?やっぱり3kg越えちゃったから。ところで前の彼はイケメンな彼のことだよね? / azzurri ( 2003-04-11 13:22 )
あら、チイさんお久しぶり♥やっぱ桜はいいねぇ♪ところで前回の彼、訳の分からないことばかり言ってくるって…(汗)アブナイ感じではないんだよねぇ??フラれると急変する男も多いから気をつけるんだよぉ! / マヤ ( 2003-04-10 17:42 )
チイちゃんって今何歳くらいになったのかしら。正面の写真も久しぶりに見てみたいな。前彼、自分の態度に罪悪感でも感じたのかしら。でも勝手な人だねぇ。 / ひろあ ( 2003-04-10 08:32 )
送ってくれた写真アップしてみたよ。もちろん自分は消してね。 / ななパパのフリしたママ ( 2003-04-09 21:46 )
下のつっこみの返事見て吹き出しちゃった。ウね・・・・。だったらいないモードでいないままの方が良かったかも!ムービー届いたよ。ムービー返しするので気長に待ってて。秋に南の島行こうよ〜〜。とりあえず5月も行って来るよ。 / ななママ ( 2003-04-09 21:07 )
久しぶりにチイちゃんだ!なんだか成長してる気がする。毛が伸びてるのかな?う〜ん、アキちゃんの中で終わってるならいっか。電話番号変えても追いかけられたらどーする?なんてそれじゃストーカー?! / レイ ( 2003-04-09 18:48 )
あ♪好い写真…♥前回の男って口がうまかった男だっけ??さすが、アキちゃん♪せいせいするねぇ〜〜♪ガンバレガンバレ♪そうそう、こないだ(下の)自分のツッコミ見て急いでいたからってなんか素っ気無くて…いつも愛を込めてツッコンデルからねぇってなんかやらしいな(>おい”!) / りな☆ ( 2003-04-09 16:46 )

[次の10件を表示] (総目次)