himajin top
Diary

毎日楽しく暮らしてます

メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-12 彼とのその後
2003-03-08 血液型
2003-03-05 GOGO合コン!
2003-02-25 可愛いすぎる!
2003-02-19 Aちゃんとのやり取り
2003-02-16 もーだみだ
2003-02-14 恋愛は難しい
2003-02-11 前向き前向き!
2003-02-09 暇だ
2003-02-05 解決です(-_-;)


2003-03-12 彼とのその後

例の税理士ね。
あの後一回一緒に飲みに行ってその時はかなり楽しく過ごせて
結構良いかもって思って、その数日後に出張のお土産を家に届けに
来てくれて更に良いかも♪と思ってるんだ。
合計2回しか会ってないんだけど。
毎晩電話くれて一時間は話してますね♪
話してる内容は非常にくだらない事なんだけど
今の私にとっては大切な時間となってしまいました。
まだ付き合おうとかは言われてないけどこれはもう付き合ってるのかもな。
でもこの微妙な時期をもうちょっと楽しもう。

先頭 表紙

ダンデー様 あら、ダンデーさんも昔はときめいたりする事があったの?まさかね。今も昔も一発狼でしょ♪ / アキ ( 2003-03-16 21:04 )
ひろあ様 そうなんだよね!でもやっぱもう付き合ってるっぽいよ〜。またまた早業かも♪ / アキ ( 2003-03-16 21:03 )
あら、いい感じじゃなぁ〜い♪ときめいているあーたはとってもステキ☆あたいも昔は・・・・・・・(遠い目) / ダンディーY(よかったね♪) ( 2003-03-14 17:15 )
いいぞいいぞ!このおつきあいする前のでもお互い気持ちが通ってる時期ってめちゃくちゃ楽しいよね〜☆いいぞいいぞ!! / ひろあ ( 2003-03-13 15:05 )
マヤ様 なんかね〜とっても良い感じなのよ!ていうか今までなんで会話の会わない日とを好きになって付き合ったりしてたんだろう?と思っちゃうよ、こんな自分に合う日とがいたんだ!って感じだよ。今回は続くよ〜(多分!) / アキ ( 2003-03-12 20:41 )
torico様 くすって可愛いね。今すごく楽しいわ!!キャ!キャ! / アキ ( 2003-03-12 20:40 )
クフフっ♪この幸せ者ぉ〜♥微妙な時期を楽しむ余裕もあるようだし、それにくだらない会話を楽しめるのってずっと一緒にいるためにはすごく大事なことだと思うの♪いい彼見つけたね☆ / マヤ ( 2003-03-12 20:29 )
その微妙な時期ってすごい楽しいよね♪くす。 / torico ( 2003-03-12 20:01 )
レイ様 うん、私は言われたいかなぁ。理想はえ?付き合ってなかったの?って頃に真剣に言われたいかな。あらやだレイ夫様そんな情熱的な一面があったとは!レイちゃんにぞっこんだったんだね。 / アキ ( 2003-03-12 18:52 )
mishika様 あ、やっぱり?私も多分そうだと思うんだけどさ。まだ決めちゃうのはもったいないかな〜なんて思ってます。 / アキ ( 2003-03-12 18:50 )
azzurri様 なんか前回の様な危機感がなくって普通に幸せなんだよね〜。とても良いです。電話はそのうちだんだん短くなっちゃうのかもしれないけどね。 / アキ ( 2003-03-12 18:49 )
ふふふ♥いいねぇ、楽しい話題は♥♥彼もこれからどうなるのか考えながら楽しんでるんじゃないかな?アキちゃんは「付き合いましょう!」って言われたい?レイはこうやってだんだん仲良くなって・・・って言うのが好きなんだけど。ちなみにレイ夫は最初のデートでガシってレイの肩つかんで「付き合ってください」って言うからちょっとひいたの(汗) / レイ ( 2003-03-12 17:50 )
いい雰囲気だね〜。こういう微妙な時期ってどきどきするけれど、楽しいよね♪うまくいくといいなぁ〜。毎日電話で1時間!っていうのがすごい! / azzurri@AB型よん! ( 2003-03-12 17:21 )
もう付き合ってる、付き合ってる♬ / mishika ( 2003-03-12 16:47 )
うららん様 あらいやだ!同じじゃないの。やっぱO型合うよね?私はモテるんじゃなくってただそういう場(合コン)に行きまくってるから話があるだけなんだよ。モテてぇ〜(笑) / アキ ( 2003-03-12 16:16 )
すごいねぇ。やっぱりアキちゃんはもてるんだぁ。アキちゃんがイイ女だからだね!ちなみに、私B型で旦那はO型。初めて付き合った彼もO型だったよ(笑) / うららん ( 2003-03-12 16:12 )
りな☆様 すごいねぇ〜即効だったね。私は魅力のかけらもないオヤジギャルですよん。本当ザクザクしてるよねとか良く言われるもん。ザクザクってどういう表現なのか良く分からないけど...。今回はちとばかしうまく行く気がしてるんだ。 / アキ ( 2003-03-12 16:09 )
あすか様 今度(こそ)は!期待できそう。会話が合う事って大切なのねぇ〜(当たり前か)。もう嫌いになったりなられたりはしたくないので慎重に行こうと思ってるんだけど、こんなに相性合うから大丈夫かなーとも思ってるだ。 / アキ ( 2003-03-12 16:07 )
すごいねぇ、アキちゃん!すぐ彼(いいヒト♥)が出来るのね、アキちゃん魅力的なんだわ♥ 彼のこと、好きなのね^ ^ これからも素敵な報告待ってる♥ / りな☆ ( 2003-03-12 15:55 )
いいなぁ、恋愛だわ。楽しい時間って必要。内容なんかあすかもくだらない事ばっかりだったけど、頭空っぽにして話が出来たりする時間も大事だよね。期待できるわね。 / あすか  ( 2003-03-12 15:50 )

2003-03-08 血液型

血液型を気にするのは日本人だけだと聞いた事あるけど
だったら私は典型的な日本人です。
過去付き合った男の人は8人。
最初がO型で後はみ〜んなA型なの。
最初の人以外はあんまり気が合わなかった(笑)
なんか自分を出せなかったり言いたい事言えなかったり会話が盛り上がらなかったりと
一言で言えばフィーリングが合わないって事なんだよね。
シミちゃんも一緒にいて楽だったけど会話はあんまりなかったし、
語りあったりなんて絶対出来なかったしね。
だから別れちゃったんだけど。
最初の人と付き合ってた様な付き合いができる人ってもういないのかもって
思って、どうしようって思っていっそより戻しちゃおうかなと
しょっちゅう思ってたんだ。(誰かと別れる度にね)
学生時代の友達だからたまにみんなで集まった時に会ったりしてたから
それも可能かなぁなんて思ったりね。

んで、何が言いたいかと申しますと今回の彼(まだ彼じゃないけどね)がO型なの!
なんだかとってもフィーリングバッチリ。
最初の彼のような楽しい付き合いができそうな予感....。
やっぱ私はO型が合うのかなぁとシミジミ思ってしまいました。

先頭 表紙

あすか様 いやいや、どっちかがぴったりって思ってれば大体相手も思ってるよ。家の父と弟がBだけどあの二人は合わない!ていうことは私もB嫌いかなぁ? / アキ ( 2003-03-12 14:58 )
ひろあ様 あららばれてるのね..。結構Aっぽいと言われる事もあるんだけどね。B型男性はそうなんだぁ、あんまり周りにいないから未知の世界だよ。確かに話は聞いて聞かれてしないとね。 / アキ ( 2003-03-12 14:56 )
azzurri様 本当に根拠がないのかも疑わしくなるくらい信じちゃうよ。だって大体あの人は何型かとか分かるもんねぇ。azzurriちゃんはBっぽいけどどうかしら? / アキ ( 2003-03-12 14:54 )
マヤ様 女どうしだとAとBは合うのかもね。私も女友達はAすごく合うと思うもん。彼とはかなーりばっちりだよん。これがフィーリングが合うっていうのね、って思ったよ。 / アキ ( 2003-03-12 14:53 )
あすかB型男性合わないの・・・トモはA型だけど、ピッタリよ(自分で思ってるだけ?!)ちなみにあすかはO型です^^ / あすか  ( 2003-03-12 14:38 )
私もりな☆ちゃんと同じく、アキちゃんはBだなって思ったよ〜ん。B型女性とO型男性って相性いいもんね。私の周りも多いんだよ。私はねぇ、B型の男性は苦手なんです。B型の友人(男性)見てると私の話を聞かずに一方的に話をする人が多いんだよね。それがストレスになっちゃうんだよ。話、聞いて欲しいじゃん。(一概には言えないのでB型男性の方々ごめんなさいね) / ひろあ@そんな私はA型 ( 2003-03-11 14:43 )
根拠がなくても、血液型って信じちゃうよね!azzurriも過去、長くお付き合いするのはOが多くて、Bには振り回されて、Aはあまり気が合わない・・・っていうパターンかも。血液型でくくるのはおかしいのかもしれないけれど、考えちゃうよね〜。 / azzurri ( 2003-03-10 12:46 )
おぉ〜。うちは私がAでだんながO。レイちゃんのお宅と一緒だわ^^。で、女友達はなぜか圧倒的にBの子が多いの。血液型とかあまり気にしてなかったけど、そういうのあるのかもね〜。いずれにせよ彼とはフィーリングバッチリなのね♥ムフフッ♥ / マヤ ( 2003-03-10 01:21 )
ポッポ様 はじめまして☆なのにBってばれちゃいました?B型ってマイペースとか良く言われるけど私は全く逆です。ポッポさんはマイペースかな? / アキ ( 2003-03-09 18:22 )
レイ様 やっぱ根拠ないんだよね?男の人はそういうのあんま気にしない人が多いかもね。レイちゃんはAなんだ、そんな感じがするよ。やっぱ文だけでもなんとなく感じるものがあるもんね。私B型の男の人って見たことないかも。父&弟以外はね。 / アキ ( 2003-03-09 18:21 )
お初です。読みながら「書き手はBだな。」ってピーンときました。私もB。全てでは亡いけど、血液型の同じ人には共通点があると信じてます。 / ポッポ ( 2003-03-09 17:02 )
なんとな〜くわかるっ!これを言うとレイ夫には「根拠がないっ」ってバカにされるんだけどね。男の人でも女の人でもそういう相性ってあると思います。ちなみにレイが好きなのは男女ともB型。うまくいくいかないは別にしてメチャクチャ好きになるのはなぜかB。一緒に仕事してラクのはレイと同じA型。同じ思考回路な人が多いから。でもB型の彼にはいつも振り回されっぱなしだった・・・。 / レイ@ちなみにレイ夫もO型 ( 2003-03-09 16:27 )
りな☆様 そう!Bだよ。なんでばれたのかな?すごいねりなちゃんて。私女の子はAの友達すごく多いよ。そうそう男のAって本当無口。無口っていうかしゃべろうとする気力を感じないよね。りなちゃんの旦那さんはOなんだ〜?Oなのにしゃべらない人っているんだね。私が知ってるOはみんな良くしゃべるなぁ。 / アキ ( 2003-03-09 09:55 )
アキちゃんってB型!!??(私も日本人じゃなぁ〜〜〜シミジミ)O型と相性いいんだよね、Bの人は♪Aは(りな☆でぇっす)結構喋らないよぉ〜〜〜〜(笑)無口が多いんじゃ無いかなぁ。聞く側ってゆーか。ちなみにOとAも相性いいんだよね♪でも、そー言えば、りな☆主人はOだけどあまり喋らない…私がベラベラベラベラ…(永遠に続く…) / りな☆ ( 2003-03-09 01:07 )
ダンデー様 そうかなそうかなぁ?ゴーゴゴー!!またまた突っ走っちゃいそう♪♪ / アキ ( 2003-03-08 22:44 )
レッツらゴー!!って突っ走れぇ〜〜〜〜〜♪上手く行くって!!でも、あせることはないよねぇ。自分の納得いくようにがんばってね♪ / ダンディーY ( 2003-03-08 22:05 )

2003-03-05 GOGO合コン!

税理士合コン行ってきたよん。
なかなか良い感じでした。
すごく気の合う人がいてずーっとその人と話してた。
おまけに夜電話きて5時間も話しちゃった。
恋愛に対する価値観とか普段考えてる事とかが私とすごく似てて
話しててなんか面白いんだ。
だって電話で五時間話せる相手ってそうそういないよね。
しか〜も!金持ち!都内の2LDKのマンションに一人暮らしで
車持ち。条件的には最高ね♪

理想の付き合いは会話のある生活&嘘のない関係。
なんかあの彼となら叶いそうな気がするけどどうだろう?
でもまだ恋してるわけではないので私から頑張ったりはしない予定。
誘われればしっぽフリフリついて行くけどね☆
でもなぁ顔が全然タイプじゃないんだよね。それって微妙よね。
まあ男は中身だよね!
前回の彼で痛いほど身にしみてるはずなのについ外見から
入ってしまうね。

そうそうそれと!渋谷開催だったので待ち合わせまでの時間に
109に入ってみたの。もう7年ぶりくらい....?
すごい違和感を感じてしまった。
2秒くらいで限界を感じ逃げるように出てきました。
はぁ...歳だ。

先頭 表紙

azzurri様 ツッコミ入れてくれてたの気づかなかった!んで、ええ?!熊かたぬき?そんなまさか...。私の中のエルメサーさんは背が高くて細めでキリっとしてたんだけど。今度写真みせてよ〜ん。 / アキ ( 2003-03-12 18:48 )
アキちゃん・・・全然違う。くまかたぬきみたいだから、、、全然男前じゃないよ!お世辞にも男前じゃないよ!すごいよ!!←力説 / azzurri ( 2003-03-10 12:42 )
こっぱミジンかもね...。でも大丈夫、実はそんなに慎重になんて行けないからきっと♪ / アキ ( 2003-03-08 22:42 )
石橋たたいて壊すなよ〜♪ / ダンディーY ( 2003-03-08 22:03 )
ダンデー様 時の流れに見をまかせちゃダメなの!今回は慎重に慎重にいくんだからねっ!慎重第一! / アキ ( 2003-03-08 20:59 )
マヤ様 かなり良い感じよん♪次のお誘いはまだないんだけどね....。でもきっと大丈夫そうだよ、今回は安定した付き合いができそうな予感なのよね。 / アキ ( 2003-03-08 20:59 )
azzurri様 えぇ?エルメサーさんはカッコ良いでしょ?私の中では男前な設定だったんだけど。気が合わない人と今まで付き合いすぎだったのかも.... / アキ ( 2003-03-08 20:56 )
レイ様 おほほ♪のりのりよ!耳痛くなるよね、それでももっともっと話すことがあるんだよねぇ。あぁ楽しい、こんなの久々!ケンカの時だって気が合わなければそんなに話せないもんだよね。 / アキ ( 2003-03-08 20:55 )
ひろあ様 いいっしょぉ〜♪なんか良い感じなのよねん。今まで気が合わない彼氏が多かったから電話なんて10分も話せば良いほうだったからねぇ。なんでそんな人と付き合ってたのかも分からなくなるよ。結婚は常に考えてるからねぇ、やっぱ価値観が同じ事が大切かな?顔はもうあきらめるよ、自分のこと棚に上げすぎだったよいままで(笑) / アキ ( 2003-03-08 20:54 )
マッキィ。様 外見が良いと一目ぼれとかあるけどそれだけで舞い上がって好きなような気持ちになってしまい後々になってそんなに好きでもなかったことに気づく事が多いかなぁ。マッキィさんの彼はどんな感じの人なのかな? / アキ ( 2003-03-08 20:52 )
りな☆様 わぁいわぁい♪電話5時間はすごいよね。いまだかつてそんなに会話の続く男性に出会った事ないよ。一緒にいて楽しいことが一番だよね。顔は慣れるしね♪私も今後に期待しまくりだよ〜ん。うふふ♪ / アキ ( 2003-03-08 20:50 )
時のぉ〜流れに身をまかせぇ〜〜〜♪幸運を祈る!!(笑) / ダンディーY ( 2003-03-08 17:25 )
ムフフ♥合コン直後に5時間の電話かぁ♪♪♪それはかなり期待できそう♥アキちゃんのことだからもしかしてもう次のお誘いがあったのでは!? / マヤ ( 2003-03-07 18:36 )
おお!楽しかったうえ、なかなかいい人がいてよかったね!!確かに外見もあるけれど(エルメサーは・・・だから)、やっぱり気が合うことが一番大事じゃない?なかなか電話で5時間もなんて話せないよ〜! / azzurri ( 2003-03-06 13:32 )
いいねぇ、このノリノリなタイトル!この先期待しちゃうわ♪それにしても5時間はすごいねぇ。耳痛くならない?そこまで話し込むのはケンカのときくらいだったなぁ。次のお誘いはあると見た!ゆっくりゆっくり見ていきましょう♪ / レイ ( 2003-03-06 11:40 )
いいじゃーん!電話で5時間もお話できるというのはやっぱ気が合うんだろうね。結婚を考えるんだったら誠実な相手がいいし、自分が嫌だなって思うところが似てる方がいいだろうなって思うよ。顔はね、いいにこしたことたいけど(笑)中身重視のほうがいいかなって思います。 / ひろあ ( 2003-03-05 21:37 )
何だか条件にピッタリマッチする人ですね〜。顔を除けばって感じみたいですが(^_^;) 電話5時間はすごいです!マッキ〜は彼と5時間もしたことありません。長くて1〜2時間?かしら。最近はもっぱらメールだけだし。 外見もひとつの要素だな〜と思いましたよ。中身も外見も納得いかなきゃ! / マッキィ。 ( 2003-03-05 20:14 )
わぁい♪アキちゃん、楽しい合コンレポ聞けて嬉しいよん♪ナニナニ、イイ感じの彼…電話5時間って!!!ビックリダぁ〜〜。この際、顔は二の次にして、一緒にいて楽しかったり、安心出来る方との縁を応援します☆今後に期待しちゃうなぁ〜〜(笑)早速週末おデート♥だったりして!! / りな☆ ( 2003-03-05 19:09 )

2003-02-25 可愛いすぎる!

来週また合コンの予定が入ったわ☆
今度は税理士集団。
税理士ってどうなんだろう?
金持ちかな?(笑)

昨日ななママ家にお泊りしてナナちゃんと沢山遊んできました。
ななちゃんったらもうすごくしゃべったりしてめちゃめちゃ可愛いの♪
8時過ぎに寝るんだけど私との別れを惜しんで泣いちゃったりして
そのあともアッキーアッキーって言いながらシクシク泣きながら寝たんだって。
可愛い過ぎる....(≧▽≦)
可愛い子を見ると早く自分も産みたくなるね。
その前に相手をみつけんと。

シャネルの新しく出たチークを買ってみました。
明日使うのが楽しみ〜♪


先頭 表紙

レイ様 さすがレイちゃん色々と詳しいね、ありがと♪お金に細かい人は付き合いたくはないけど別にお友達にしておく分には害ないもんね(笑) / アキ ( 2003-03-02 09:35 )
azzurri様 ななちゃんはね、かなーり女の子になっててすごく可愛いよ〜ん。楽しみにしてて☆(私が言うのもなんだけど) ちっイケメン少ないのかぁ〜。でもねいいの顔じゃないからね。今度の彼に求めるものはフィーリング&将来の安定性その二つのみ! / アキ ( 2003-03-02 09:33 )
アキちゃん、おせっかいついでにもう一つ!不況の昨今、開業=高収入とは限りません。組織に属したサラリーマンのほうがいい場合も。あとお金に細かい反面、お知り合いになっておくといろいろ手続きのときとか便利かも^^ / レイ ( 2003-02-28 11:14 )
ななママちゃんもななちゃんも元気いっぱいなのね!ず〜っと気になってたから、逢えるのがすごく楽しみなの!やっぱりななちゃんはおしゃまな女の子になってるのかな?因みに税理士さんにもよるけれど、そこそこパイプを持っている人はお金も持ってるよ(特にこのシーズンは稼ぎ時)。でも、お金に細かい人が多い!うえ、イケメンは少ない(笑)!からあまり期待して行かない方がいいかも・・・行っていい人がいれば、ラッキーだしね♪ / azzurri ( 2003-02-27 10:32 )
ひろあ様 青空君とナナちゃんって同い年なんだっけ!女の子のほうが言葉覚えるの早いっていうもんね。税理士いまいちだったの?じゃああんまり期待しないでいかねば。 / アキ ( 2003-02-26 23:26 )
マヤ様 でっしょ〜!二人とも元気だよん。マヤちゃんも帰ってきたら会えれば良いね♪税理士合コンって名づけるとちょっと恐い感じがするね....。がんばるで〜! / アキ ( 2003-02-26 23:24 )
レイ様 すごく上手なんだよ〜。色んな事を知ってて本当びっくりするよぉ。そっかー開業してたらなかなか素敵な収入なわけね!なるほど。金銭面細かいとカッコ良くてもちょっとひくよね...。 / アキ ( 2003-02-26 23:22 )
ダンデー様 了解です!気合いれてやる気満々、色気ムンムンで頑張りまっす!素敵な出会いあるかなぁ♪ / アキ ( 2003-02-26 23:20 )
りな☆様 大きくなったよ〜。本当可愛いよ。ななママも元気いっぱいだよん。うんうん会いたいよねー。機会があれば是非!っていっても家が遠すぎてなかなか実現できなそうだね、でもいつの日か!チークは確かイレールブラッシュの10ってやつだったかな?ピンクだよ、なかなか素敵な付け心地だったよ。 / アキ ( 2003-02-26 23:18 )
うららん様 お久しぶり♪ますます可愛いかったよん。すっかり赤ちゃんって感じではなくなったね。 / アキ ( 2003-02-26 23:16 )
ななちゃん、青空くんより(同い年)しっかり成長してそうだね。ますますかわいくなってるんだろうなぁ。ななママちゃんによろしく伝えてくださいね。私も税理士軍団の合コンに行ったことあるよ。そのときはあんまり・・・(^^;)レポ楽しみにしてるね。 / ひろあ ( 2003-02-26 21:29 )
かわいすぎる〜(≧▽≦) ♥ななちゃんもななママちゃんも元気かな?私もまた会いたいよ♪さっそく次の合コンの予定が入ったのね〜。税理士軍団、合コンレポが楽しみだっ☆ / マヤ ( 2003-02-26 16:38 )
ななちゃんかわい〜♥きっとおしゃべりもすごく上手になってるよね。いいなぁ、ななちゃんに会えて。資格系職業は組織に勤めているか開業してるかとかで収入もまちまちかも。あと、お金に関わる仕事の人は金銭面にこまかかったりするかも。どれも人によってだけどね。がんばれ〜!! / レイ@レイからもななママちゃんによろしく ( 2003-02-26 14:06 )
お!合コンするのね!!税理士軍団ねぇ〜、心してかかりなさぁ〜い♪ステキな出会いがあることを祈ってるわぁ〜ん☆ / ダンディーY(ななママにもよろしく!) ( 2003-02-26 10:41 )
ななちゃん大きくなったのねぇ!?ななちゃん&ななママに会えるなんていいなぁ〜〜〜!!ななママは元気なのぉ!!??アキちゃんとななちゃんななママに1度会ってみたいなぁ〜。シャネルのチーク、何番!?すごい可愛いっぽい♥ピンクだよね??♥ / りな☆ ( 2003-02-26 07:15 )
うわぁ〜。ななちゃん、ますますかわいくなったんだろうなぁ〜。ななママも復活すればいいのにねぇ〜。だいぶひまじんの面子も変わってきたもんね〜。という私もまだまだ新参者(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2003-02-25 23:03 )

2003-02-19 Aちゃんとのやり取り

最近どんなに寝ても眠い....
1ヶ月のうちにそういう周期ってあるよね。
今日はこれからMDコンポを買いに行ってくるんだ。
今までMDを持っていなかった事によく驚かれてたけど....
なんか突然すごーく欲しくなっちゃったのよ。

昨日は良く登場する小学校時代からのお友達(Aちゃん)と
結婚観について熱く語って2時間も長電話しちゃったよ。
家は激近いから会って話せば良いものを...
(昔良くそれでお母さんに怒られてたな、懐かし。)

お互い今似たような状況で26歳にもなって結婚のケの字もなく
途方にくれてます....。
一応Aちゃんには彼がいるんだけど結婚はしたくないみたいで
だったら別れればいいのにそれはまだ出来ないって言ってるの(笑)
それはキープとかではなくただ彼の事を好きな気持ちもあるから
決断できないんだって。
だから彼と付き合いつつも新たな結婚相手に出会えればうまく別れられるって言ってた。
どう考えても私には出来ない技だわ...。
彼がいながら他の人を好きになったりして迷う事に耐えられないからね。
結局私がいつもすぐに白黒つけたくなるのは悩み事を抱えながら
毎日を過ごすのに耐えられないからなんだって思いました。

いつも良くそんな器用な事ができるね!って言ってるんだけど
Aちゃんは私の事をよくそんなきっぱりいつも決めれるねって言ってます。
お互い足して2で割るくらいがちょうど良いのかもって事で解決しました。
二人とも10何年も前からちっとも成長してない様子....アホだね。

先頭 表紙

azzurri様 まじっすか!突っ込みまでは読んでないことを祈ろう! / アキ ( 2003-02-25 23:00 )
アキちゃん、確実に読んでるのよ・・・私の日記を、、、 / azzurri@ランチ楽しみ♪ ( 2003-02-25 10:28 )
ダンデー様 Aちゃんはそうみたい。私は昔から恋愛=結婚だよ。将来が見えない人とは付き合うのは辛いね。そうだね〜私も昔から続いてる友達ってAちゃんくらいだからね。男の人は結構中学校からの友達多かったりするよね。 / アキ ( 2003-02-21 21:31 )
ひろあ様 結局コンポじゃなくてMDラジカセにしちゃった。安いしね!2万だよ2万☆MDって難しいね。。。 / アキ ( 2003-02-21 21:28 )
レイ様 あー良かったぁ。それにしてもレイちゃんのお友達すごいね。10年も付き合って未練とか情とか無かったのかな?そんだけ続くって事はそれだけ相性があってたって事だもんねぇ。新しい彼と比べてしまいそうだよね。 / アキ ( 2003-02-21 21:28 )
りな☆様 同じ同じ!気になる人ができるとその人とうまく行く可能性なくっても付き合ってる彼とは別れたくなっちゃうよね。良く考える前に直感で行動しちゃうからいけないのかなぁ。でも直感も大切だよね?! / アキ ( 2003-02-21 21:26 )
azzurri様 そっかazzurriちゃん達も正反対のタイプなんだね。正反対な方が意外と仲良しになれるのかね?中学校の時とかはよく喧嘩したけど...。それより彼が読んでる可能性もあるの?!それは恐ろしい....。 / アキ@ランチ楽しみだねー☆ ( 2003-02-21 21:24 )
うう〜ん、恋愛=結婚じゃないのね。難しいわ。でもさ、そうやっていろいろ話せる友達がいるって幸せなことよ♪女性でそういう関係の友達って結構珍しいんじゃないの? / ダンディーY ( 2003-02-21 16:31 )
MDコンポ、いいの買えたかな?うちも新しいコンポ欲しいなぁ。壊れたままでCDラジカセしか使えないの。お金ためなくては。 / ひろあ ( 2003-02-19 21:52 )
あきれてないよ〜(笑)レイもどっちかというとアキちゃんタイプかも。でも確かにAちゃんタイプの子っているよ。少し感じは違うかもしれないけれど常に「切らさない」子っているいる。それが必ずしも成功するかというとそういうわけでもないような気がするけれど・・・。でもレイの友人にはその手で本命の彼(10年付き合ったんだよ!)に振られて半年でキープと結婚決めた子がいる。それはそれで人生かな。 / レイ ( 2003-02-19 14:24 )
私もアキちゃん派かも。この人とは合わない(付き合うスタイルが違う)とか思うと最短で2週間。好きになると2年とか3年とか。で、気になる人が出来るとナニか変わる前にお付き合いしてる人に話しちゃうしって事で白黒付けたくなっちゃうの。自分の気持ちに正直過ぎるのね、アキちゃん。だから、これからもアキちゃんの気持ち。分かると思うよ(*'▽')人('▽'*) / りな☆ ( 2003-02-19 12:42 )
なんだかアキちゃんとAちゃんの恋愛観を読んでいて、azzurriとRを思い出しちゃった(笑)。Rはアキちゃん派。ウジウジ悩むよりも白黒をさっさとつけたいし、嫌いになったら早い!azzurriはAちゃん派・・・確かにどっちもどっちだね(笑)。今、まさにAちゃんの気持ちよ〜!! / azzurri@読んでない事を祈る ( 2003-02-19 12:26 )

2003-02-16 もーだみだ

って事で終りにしちゃいました。
最短記録更新です。
彼の良い所とかを思い出して冷めそうな気持ちに軌道修正かけようと
頑張ったんだけど無理でした...。ていうかそんな事考えてる時点で
もうダメって事なんだよね。
次こそはもっと考えてから付き合おう....。ぐすん。
果たして次はあるのか?

先頭 表紙

さえちゃん様 本当幸せな恋愛したいなぁ。熱く燃え上がりたい!今年中には見つけてみせるぜ!春まではちっと厳しいねぇ。 / アキ ( 2003-02-19 11:08 )
りな☆様 いやいやどうも〜☆お恥ずかしい.....。1ヶ月も持たないってどういう事なんでしょう?やっぱ付き合うのが速すぎたね。もっと見極めて付き合わないとね。はぁ〜ぁそんな事気づいてたのにまたやっちまったよ。凹みなんて全くないね。ちょっと彼に悪いなという気持ちはあるけどそれ以上の感情はなかったよ。 / アキ ( 2003-02-19 11:07 )
レイ様 あ、レイちゃん呆れてるでしょ?!見捨てないでー(笑) そうなんだよね、今回はもう会いに行ったりする事が面倒くさいだろうなって思っちゃったの。もうダメでしょ〜? / アキ ( 2003-02-19 11:04 )
ひろあ様 ひろあちゃん良い事言う〜!私もいつも決断が早いってみんなに言われるけど悩んでる時間とかくよくよしてる時間が無駄って思うんだよね。運命の人なんているのかなぁ私に。 / アキ ( 2003-02-19 11:02 )
 azzurri様 むふふ♪いつにしましょう。azzurriちゃんもいこーぜぃ!予定は沢山あるのでいつでも言ってちょうだい!ていうかエルメサーさんには内緒で行くの??キャードキドキ。 / アキ ( 2003-02-18 21:44 )
マヤ様 そだね!合コン三昧の日々を再開しちゃおっかな。今度は付き合うときにもっと慎重にいくよ。(できればね!)今年中に見つかればいいやってな感じで気長に頑張ってみるよ。 / アキ ( 2003-02-18 21:41 )
ダンデー様 次もある?!大丈夫かな?相性ねぇ.....なかなか相性があう人に出会えないよぅ〜。つらい.....。理想を追い求めすぎなのかな。 / アキ ( 2003-02-18 21:40 )
あすか様 早いね〜!でもね今回は今までで一番早かったけど色々とじっくり考えた方だったんだ。もう大分繰り返してきたのでそろそろ巡り会いたいものだよ....ふぃ〜 / アキ ( 2003-02-18 21:38 )
リヘ様 読み逃げ大歓迎だよ(笑) 頑張るよ〜!! / アキ ( 2003-02-18 21:36 )
うん、無理して辛い思いして付き合うことないよ(=´∇`=) どうせ恋愛するなら幸せな恋愛したいもんね(=´∇`=) アキちゃんがんばー!ちょうど春になるし、これからよ!(=´∇`=) / さえちゃん ( 2003-02-17 19:25 )
最短1ヶ月弱!おめでとう!とかじゃなくてぇ〜。アキちゃんが凹んでなければいーんです♪前向きに、きっともっといい恋愛をゲット出来ると信じてまっせ!! / りな☆ ( 2003-02-17 18:05 )
展開速すぎだってば!!ただ「いるだけいいよりいないほうがまし」って思ったらもう見切りのつけ時かなぁ。 / レイ ( 2003-02-17 14:48 )
展開が早い!なんて私も紹介や合コンで知り合った人とは展開早く終わってることが多かったかも。情がうつってずるずるいくよりも、見極めが早いほうが、アキちゃんの運命の人に出会えるのも早いよ。 / ひろあ ( 2003-02-17 12:35 )
さて、次の合コンいつにする??な〜んて、ジェットコースター展開になっちゃったね。でも、その決断力がちょっと羨ましかったりして、、、たくさん失敗してでも、素敵な相手に巡り合う試練だと思えば、ね☆さ!次いってみよ〜!・・・私もいきたい、、、 / azzurri ( 2003-02-17 11:52 )
もちろん次はあるさ!早速次の合コンの予定を入れなくちゃね^^。今度はいいところも欠点もぜんぶ含めて愛せる人と出会えるといいね!あせらず急がずゆっくりいきましょっ☆ / マヤ ( 2003-02-17 08:41 )
そっか、そっか!自分で決断したんだからそれでいいんじゃない?次も必ずありますわよ♪いろんな男を見ておいた方がいいって!相性ってのもあるからあんまり深く考えない方がいいよ!あたいが独身だったらほっとかないんだけどねぇ〜(笑) / ダンディーY(元気に行こう!!) ( 2003-02-16 22:08 )
相変わらず決断の早いアキちゃんだわね。でもいいと思うよ。自分で決めた事だし。何度も繰り返されて素敵な相手に巡り合うものよ。次こそは!ね! / あすか  ( 2003-02-16 13:32 )
実は読み逃げしてましたιゴメンねっ。 頑張ろっ!! / リヘ ( 2003-02-16 13:20 )

2003-02-14 恋愛は難しい

なんかこう性格的にちっとひっかかる所がチラホラ見え隠れ....。
お互い様なんだろうけどね。
ちょっとノーリターンポイントを越えてしまいました。
こうなってしまうともう冷めてく気持ちは止まらない。
恋をしたときよりも更に暴走特急。

具体的に言うとね、何回電話しても電話に出ないの!
でおり返しもかけてこないし、次の日メールでごめんねとかも無いの。
しばらく我慢してたんだけど数日前になんで?!って言ってみたら
電話は苦手なんだって.....そりゃ苦手なもんを無理してかけろとは
言いませんけどかけたら出てくれよって感じでさ。
まだあるよ、メールとかで私が意見を求めるような内容で送ってるのに
それには全く答えず突然「アキに会いたい」とか送ってくるの。
もしかしてこの人って恋をしてる気分を大切にしたいだけなのかな?とか
思っちゃったよ。
そんな事が多々ありまして今かなり凍りついた気持ち。
初めは気のせい気のせい。むしろラブラブ攻撃嬉しいじゃんと
思ってたけどどうやらダメみたい。
う〜ん辛い!

先頭 表紙

マヤ様 家にいながらジェットコースター気分か!やったね♪女心を分かってないよね。自分が恋してるのが楽しくて仕方ないって感じなんだよね。知らん顔作戦やってみたら作戦通りだったけど嬉しいと思えなかったの。。。もう終りにしちゃたよ。 / アキ ( 2003-02-16 12:45 )
あすか様 うけちゃった?私も自分でちょっと笑えたよ。なにやってんだかって感じー。様子は2日程みてみたけどもう結果だしちゃったよぉ。なんかね持ちなおす事はないと思ったんだ。 / アキ ( 2003-02-16 12:39 )
さえちゃん様 でっしょー。そういう愛の言葉を言って自分を盛り上げてるようにしか思えないんだよね。私はもっと色んな事を話したりしたかったのにさ。 / アキ ( 2003-02-16 12:37 )
ダンデー様 知らん顔してみたよ。そしたら彼のほうから追ってきたけどもう遅かったね。手遅れ☆自分で自分が手におえないよ、まったく。ダンデーさんは女心分かってくれそうだね。 / アキ ( 2003-02-16 12:36 )
りな☆様 りなちゃんの予想通り!冷めました....。もう決定。あ〜ぁ、またやっちまったって感じだよ。実は...もう結論だしちゃいました!えへ。思い立ったら即日!って感じなんだよね、昔から。でも今回はじっくり考えた方なんだよ(笑) / アキ ( 2003-02-16 12:34 )
をををぉ…暴走特急なのかぁ…。読んでる私はジェットコースターに乗ってる気分よ〜。確かにちょこっと女心に鈍感なのかもね。まだ彼は出張中なんだよね??電話やメールのすれ違いであれこれ思い悩んでるとグッタリ疲れちゃうと思うし、彼が帰ってくるまで知らん顔作戦でどーんと構えてればいいんじゃないかな〜。 / マヤ ( 2003-02-15 23:52 )
アキちゃんうける・・・でも自分の気持に凄く素直で羨ましいな。意外と振り回されてるのは彼の方だったりして〜(笑)少し様子を見ましょうね。数日前のように! / あすか  ( 2003-02-15 22:38 )
あらら・・・せめて、着信履歴見て向こうから電話くれるとかすれば、いいのにね(´・ω・`) 「会いたい」とメールもらっても、素直に喜ぶとうよりは「何で答えてくれないの!?」って気持ちの方が大きくなっちゃうよね、なんかわかるわ・・・切ないね(´・ω・`) / さえちゃん ( 2003-02-15 20:00 )
そっか、彼って女心がわからなすぎね。あたいは女心よ〜くわかるわよ。だっておねえですもの♪そんなことより、アキちゃんが今度知らん顔してみれば?効果覿面のような気がするけどなぁ〜。 / ダンディーY ( 2003-02-15 09:39 )
うぅ〜、そっかぁ…でも昨日ね、ふと、アキちゃん、冷めちゃったりしてとか思ったの、恋愛してる時って楽しいけど、色々考え初めて冷め始めた時のつまらなさって無いし…ただ、早く結論は出さないと言う事と、自分には性に合わない!ガマンならん!ってなスタイルの恋愛は長続きさせるのしんどいよね。(慣れるまでってゆーか…)とにかく、一喜一憂して、色々行動起こさないのがいいんじゃないかな…と思ったよ。 / りな☆ ( 2003-02-14 22:11 )

2003-02-11 前向き前向き!

またもや連絡とれず.....。
今日1日だけどね。
丸1日連絡が来ないって普通なのかな?
やっぱり自分に自信が無いし彼の事もあんまり知らないから
ちょっと不安。
不動の愛を手に入れたい。
頑張ろう。

先頭 表紙

ダンデー様 あ、なんか変な事考えたでしょ!ダンデーさんたらっ!内緒よ内緒! / アキ ( 2003-02-16 13:12 )
変なトコってどんなトコ!?ワクワク♪(笑) / ダンディーY ( 2003-02-15 13:42 )
ダンデー様 いい女だなんて!やーね!キャーキャー♪自分に自信ねぇ....変なところには自信があるんだけどね。 / アキ ( 2003-02-14 21:01 )
あまり深く考えすぎないようにね。もっと自分に自信持てって!イイ女なんだからさ♪ / ダンディーY ( 2003-02-14 17:03 )
マヤ様 知らない知らない!昔からTVをあんまり見なかったから知らない事が多いんだよねぇ(?_?) あ、あまりにも普通だった?!それはびっくり。でも良かった! / アキ ( 2003-02-12 19:00 )
↓知らないの〜!?郷ひろみの曲(笑)私も下のひろあちゃんのつっこみを呼んで今頭をめぐってるよ。アキちゃん、一日連絡が取れないなんてあまりにも普通だよ〜^^。 / マヤ ( 2003-02-12 18:10 )
ひろあ様 ん?その歌は...?知らないなぁ(笑)なんか私は連絡が取れない時なんて無いし忙しくても連絡は常にとりたい人だから「え?違うの?」って感じでかなりのギャップを感じちゃうんだよねぇ.....。まずはこの自己中な性格を直そう! / アキ ( 2003-02-12 14:49 )
azzurri様 1週間?!私だったらもう振られたんだとか思っちゃいそう。でもたまに女の子でもそれくらいがちょうどいいとか言う子いるよね。強い.....。そうだね電話は私もうざいと感じた人もいたかな....。うふふ♪自分がうざいと思われるのだけは避けなくてはね! / アキ ( 2003-02-12 14:47 )
りな☆様 そうなんだ〜!じゃあ1日くらいでくよくよしてる場合じゃないね。今まであんまり仕事が忙しい人と付き合った事がなかったので色んなギャップがあって戸惑うね。私のペースに合わせてもらう事はまず無理そうなのでちょっとずつ私が慣れていくしかなさそうだよ〜。 / アキ ( 2003-02-12 14:45 )
普通だと思うよ〜。でもさ、↓の日記を読んで彼はとても誠実な人だなって思ったよ。自分もそうだし、相手もそうだけど、いろいろな事情で連絡取れないことは多々あるさ!今さ、郷ひろみの声が頭をめぐってたよ「あえない時間が〜♪愛育てるのさ〜♪」なんの歌だっけ(笑)古すぎてわからないや。 / ひろあ ( 2003-02-12 13:36 )
アキちゃん、丸一日ぐらい大丈夫!大丈夫!azzurriも1週間ぐらい連絡がなかったこととかあったよ。←自分からしろよ!!毎日の電話って人によってはウザかったりもするし(やったらウザがられたこともあるし、やられてウザい気分になったことも 爆笑)、ここは大きく構えましょ♪ / azzurri ( 2003-02-12 11:52 )
うん!前向きが1番よ♪ちなみにさぁ〜、りな☆なんか3日間連絡無し当たり前だったよ。最初からそれが彼の(今は主人)ペーストか思っていたしね。最初なんか1週間に1回のFAXのやりとりで愛が芽生えたのよン(爆)彼のペースに合わせられなかったら自分のぺ-スに合わせてもらいたいよね!恋は惚れた方が負けなのだ(涙) / りな☆ ( 2003-02-12 09:23 )

2003-02-09 暇だ

ひととようを聞きながらマニキュア塗ってました。
ん〜♪癒されるね、ひととよう(漢字が分からない)。

昨日小学校時代からの友人と飲んでたので
今ごろになってやっとお酒が抜けた...。
20時〜4時までだから、8時間も飲み食べつづけ話続けてたのか。
恐ろしい...。
その子とは大体月一ペースでそうやって飲んでるんだけど
それだけじゃ足りずしょっちゅう長電話とかしちゃってる。
昔から全然変わってないこの関係はなんか嬉しいものだね。

彼とはその後もちゃんと良い感じだよ。
恋愛の事ばかり考えないように努力してるんだ。
根本的な考え方を変えないとまたダメになる気がするからね。
私は常に連絡とかとっていつでも相手が何処で何をしてるのか
知らないと今まではダメだったんだけどね。
彼に寂しくて不安な気持ちなんてあるのが当たり前なんだけど
もっと前向きにお互い信頼しあって付き合ってるうちにだんだん将来の
事とかも見えてくる物だからこれからもヨロシクねって言われたの。
そういう風にちゃんと相手の思ってる事が伝わってくれば
離れていてもそんなに不安がる事もないのかもね。

最近ミニチュア食品サンプルにはまってて
買いあさってるんだ。
前から食品サンプルがとても好きでハンズとかで
良く眺めてたんだ。でも高いからあんまり買えなかったんだけど
最近お菓子のおまけで付いてくるやつがあって結構リアルで良い感じなんだよね♪


先頭 表紙

azzurri様 そうなんだ〜?私の周りはかなり飲める子が多いかなぁ。azzurriちゃんも飲めるクチ?今度一緒にのもー!駅弁シリーズも結構そそるよね / アキ ( 2003-02-11 20:51 )
りな☆様 そうだねホボ恋愛ネタだったかも。あんまり覚えてないけど.....。お酒はね結構飲むね。酒無しでは生きていけない! / アキ ( 2003-02-11 20:49 )
さえちゃん様 みにサンプルシリーズってヤツだよ!結構リアルだから楽しいよ!是非買ってみて♪ / アキ ( 2003-02-11 20:46 )
時間を忘れて語り合える友達っていいよね〜♪azzurriの周りはあんまり飲めないコばかりなので、ちょっとつまんないんだけどね(笑)。そうそう!azzurriもエルメサーもミニュチュア大好きなの(笑)。ファミレスものとかも集めちゃったよ。でも、これは知らない〜。最近気になるのは駅弁シリーズ(笑)。 / azzurri ( 2003-02-10 11:17 )
うふふ、きっと8時間近く、恋愛についておおいに語ったのでは…?と思ったです(笑)時間忘れて一緒にいられるお友達ってい〜よね♪しかしアキちゃんはすごい飲みそうだ♪酒豪…?(笑) / りな☆ ( 2003-02-10 10:13 )
わたしもミニチュアサンプル好き!!なんてお菓子についてくるの?教えてくださ〜〜い!TT / さえちゃん ( 2003-02-10 01:08 )

2003-02-05 解決です(-_-;)

またまたお騒がせしておりますが今回の一件は無事関係が修復されました。
推測での疑いの心がスクスクと育ってしまい、勝手に突っ走って突然もうイヤだ!
とか切れたバカな私でした。
だけどその後の彼に言われた言葉でなんでそんなに自分が疑っていたのか
分らなくなるくらいアホらしい事件だった。
そんな私の事をうざったいからもういらんと思わずにちゃんと理由を聞いてくれて
自分の思ってる事を真剣に話してくれた彼に感謝。
自分の考えをしっかり持ってる人は相手の態度や行動で簡単に好きになったり
嫌いになったりしないんだな。と思いました。
私ももっと成長しないとな。

先頭 表紙

ダンデー様 大変だったのよ〜!まったく自分がイヤになるよ。でも恋愛素敵よね。結果良ければ全て良し、たまにはいい事いうね(笑)! / アキ ( 2003-02-09 13:28 )
マヤ様 コロコロと状況が変わりすぎだよね(笑)バレンタインねぇ....マヤちゃんは何か作ったりするのかな?私は多分またしばらく会えないからどうするかまだ分らないんだ。 / アキ ( 2003-02-09 13:26 )
あすか様 しばらく安定するかちら....?まだまだわからない事だらけだから今後はどうなるか分らないけど続けばいいなと思うよ。彼はしっかりって言うか言葉が巧みでちょっと恐いよ(笑) / アキ ( 2003-02-09 13:25 )
さえちゃん様 なんか付き合い初めって本当くだらない事で危機に陥るから恐ろしいね...。早く落ち着きたい! / アキ ( 2003-02-09 13:23 )
レイ様 そうだよね、これからはもっと悩む時間も大切にしようと思ったよ。悩んでる時間ってイヤだけどそこから逃げてたらいつになっても幸せはこなそうだもんね。 / アキ ( 2003-02-09 13:22 )
りな☆様 ごめんよ〜ぅ。なんかいつも勝手につっ走るんだよね、悪い癖なんだけど。なかなか治りませんな。こんな私はまだまだ結婚できないよ。りなちゃんも喧嘩したときとか結構思いつめちゃうタイプなんだ?究極の選択、するする。私は結婚してるわけじゃないから気軽に究極の選択をしちゃうけどね。今度は大丈夫だとおもう......(多分) / アキ ( 2003-02-09 13:20 )
azzuri様 お騒がせしちゃったね!ごめんちゃい!素直というか単純というか.....それだけ私の中で恋愛に対する比重が大き過ぎるんだよね。もっと大切なことを見つけないとなぁ。 / アキ ( 2003-02-09 13:14 )
あらやだ!いろいろ大変だったのね。でもいろいろあるから恋愛はステキなのよぉ〜ん♪ / ダンディーY(結果良ければすべて良し!) ( 2003-02-08 11:10 )
予想通り展開があったのね!しかもいい方向に♪もうすぐバレンタインだよ♥ / マヤ ( 2003-02-07 22:55 )
よかったよかった!これでしばらく安定?!するといいね♥優しいしっかりした彼でよかったねん。 / あすか  ( 2003-02-07 22:31 )
よかったよかった、ここ数日の日記をハラハラしながら読んでました(;´Д⊂ バレンタインも近いことだし、仲良くね♪ / さえちゃん ( 2003-02-06 19:42 )
よかったね^^ちょっとキツいことを言うとこれも許してもらえるのは最初のうちかもしれないよ。ゆっくりゆっくり考えようね。 / レイ ( 2003-02-06 13:46 )
アキちゃ〜〜〜ん。まったく心配掛けて(笑)だけど気持ちはすごくわかるもん。うちも夫婦喧嘩した時なんかね、怒ってなくてすねてる時の喧嘩で冷たい言葉、例えば『頭冷やせ』とか言われて席外されるともぅ終わりだっとか、究極の選択を頭のナカでしてるわけでして…ま。彼の言う通り、自分の気持ちがちゃんとしてれば相手の態度に振りまわされないよね。今度はダイジョブよね♪ / りな☆ ( 2003-02-06 10:01 )
良かった!良かった!何回恋愛しても、大人になりきれない部分があるのって、それだけ素直ってことなんじゃないかな?彼ともキチンと話ができたみたいだし、彼の素敵な一面にまた惚れ直せたみたいだし、二人の間に今回の事は必要な事だったのかもしれないよ☆ / azzurri ( 2003-02-06 09:15 )
ひろあ様 今回は本当自分のアホさがイヤになったね。もっと大人の女を目指さないとね。そうだね、これからはイヤなことも楽しい事も思いで作りの一貫と思って楽しむよ。 / アキ ( 2003-02-05 22:24 )
恋愛してるときって、後から考えるとつまらないことでも大いに悩んでしまうね。でもきっと自分を成長させる種になるさ。これからもいろいろと楽しいこともつらいこともでてくるけど、一つ一つが意味があると思って彼との時間を楽しもう♪ / ひろあ ( 2003-02-05 21:11 )

[次の10件を表示] (総目次)