himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-02 今度のは長くしたよ
2003-07-01 棒茄子翌日。
2003-06-30 背氏ー留
2003-06-29 刺青騒動
2003-06-28 ひまつぶし
2003-06-26 どてっ(*/..)o
2003-06-23 わかる人だけわかって下さい。
2003-06-22 ぴーしーげーむやってみまひた。
2003-06-20 串揚げ
2003-06-19 金の脳はメロンパン入れなんだよ?


2003-07-02 今度のは長くしたよ


最近とても多い迷惑メール

今日こんなのがありました。

浣腸しませんか? ←反転

コレ見て「あぁ、メアド変えよう…」と思いました(笑)

いいきっかけをくれてありがとう〜(爆)

ほんとは変えたくなかったな〜(/ヘ ̄、)

先頭 表紙

つよ様> 送ったけどリターンだったょ? / おねえ ( 2003-07-06 22:21 )
てぃあら様> それはそれは、覚えにくいメアドなのでしょう〜、ワシも最初からそうすればよかった;; / おねえ ( 2003-07-06 22:21 )
翠菜様> 3パターン(アド候補)考えるのめんどいよね。それを打つのもめんどい(爆) / おねえ ( 2003-07-06 22:20 )
たま様> 今だからあるのです。AUで今問題になってるぞ?ほとんどAU発信だしねぇ。 / おねえ ( 2003-07-06 22:19 )
ふくたろう様> 前のアド、短いけど覚えていませんでした(笑) いまのはなげ〜〜どぉ。←もちろん覚えられない / おねえ ( 2003-07-06 22:18 )
kyo様> あ〜変更通達めんどいッス。ワシの場合全員にまだ打ち終わってないかもしれないッス(笑) 返信来ない人は無事ついてるんだろうか・・・? / おねえ ( 2003-07-06 22:16 )
Chrisiane様> 1通来るとバンバン来るよ(笑) / おねえ ( 2003-07-06 22:13 )
エッ(*゜д゜) アド変えたの!? / つよ ( 2003-07-05 00:51 )
未だ迷惑メールは送られてきたこと無いです。ちなみに、J-PHONEですが・・。 / てぃあら@PIYOちゃんわたしもすきです ( 2003-07-04 10:28 )
そんなメール来るんだぁっ(笑 ケータイのアド変えるのがめんどーぃ。。考えるのがめんどい(笑  / 翠菜 ( 2003-07-03 22:18 )
ほえ〜今でも迷惑メールってあるんだ!!あれは本当に色んな文があって興味深い(笑) / たま ( 2003-07-03 19:33 )
ぷっ・・(爆) ワタシ迷惑メールで困って携帯アド変えたけど・・まだ覚えてません(変えてもう2年は経つのに・・汗) / ふくたろう@鳥頭なの ( 2003-07-03 09:47 )
爆笑!! ウチの旦那もあまりにも迷惑メールが多いのでメアドを変えたばかりです。各所に連絡するのが面倒そうでした。しかもメアド変えたそばからまた迷惑メール来るしねぇ。哀れ。  / kyo ( 2003-07-03 08:56 )
ぽっくんの携帯には、迷惑メールは1通も来ないぶぁい。 長いし。 / Christiane剛田 ( 2003-07-03 03:23 )

2003-07-01 棒茄子翌日。


だ:「持ち運べるPC買ってよい?」

う:「自分で稼いだお金だから何でも買いなさい」

内心(ウチも使うから・・・ニヤリ)

だ:「よし、明日買って来る」(鼻息あらし)

そして。

だ:「今、ソ○マップの前。どうしよ〜!」と電話

踏ん切りがつかないらしい。男だろ〜(謎)玉ついてんだろぉ〜(お下品)

はよ買え。ワシャ腹減った(笑)


ちなみにσ( ̄∇ ̄;)は欲しいものは即買です。なくなったらイヤだもんにぃ〜入荷待ちとか大嫌い〜(笑)

先頭 表紙

てぃあら様> σ( ̄∇ ̄;)はノートオンリーなのでデスクトップの方が使いにくいかも。我が家にはPC4台もあるのにね…(笑) / おねえ ( 2003-07-04 12:08 )
らっき様> えぇ、買いましたワ。あとはH"買うだけ。写メで送っちゃろうか?(笑)  らっきも買えぇ〜〜! / おねえ ( 2003-07-04 12:06 )
ふくたろう様> 棒茄子は一時期に比べたら微々たるもんでフ。借金返したら終わりかも;; / おねえ ( 2003-07-04 12:04 )
Christiane様> 惚れたらすぐ買いまフ えぇ、金がなくとも。。。(笑) / おねえ ( 2003-07-04 12:02 )
たま様> σ( ̄∇ ̄;)小心者だが即買いです(笑) なんのこれしき〜 / おねえ ( 2003-07-04 12:01 )
今デスクトップ故障中なので、ノートつかってますが、メールがOEのみでは行かないのでイライラしてしまいました。 / てぃあら ( 2003-07-04 10:30 )
っで、買ったんかい?(笑) 僕も、今年こそ買うぞっ、ノートPC! / らっき ( 2003-07-02 18:39 )
いいなぁ〜棒茄子(笑) 今夏は出ない可能性大らしぃです(涙)ホシイ物いっぱいあったのになぁ ちなみに我が家は、買い物行っても踏ん切りのつかない夫婦です(笑) / ふくたろう@売切れなんてしょっちゅう(爆 ( 2003-07-02 16:32 )
ぽっくんも迷うぶぁい。 長い時は1日かかるぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-07-02 03:38 )
小心者なのか即買い出来ない(笑)仲良いコがいつも即買いなので見てるこっちがハラハラします…笑 / たま ( 2003-07-01 20:33 )

2003-06-30 背氏ー留


胃カメラの検査結果聞いてきました。

今のトコ問題はないそうです…が?この痛みは何ぞ?違う病気か?(謎)

誰かが「上からカメラ入れたんだから下からもやれぇ〜!」と騒いでおりまふ。

う〜む、首絞めたろか?(笑)

====================================

某通販会社から注文品が届きました。下着やらなんやら。

開封して見たらなんかデカイ。

付けてみたら(しかもTシャツの上から、人が見たらアホ(笑))

やっぱデカイ。「お?痩せたか?」←胸が痩せてどうする…

よく見たら

記入サイズ間違えました、しかも2サイズ。

さぁ、2サイズも違うこのブラどうする〜アイフル〜

マジでカポカポしてんですけど?(笑)

腹から背中から肉持ってくるか・・・(爆)


ちなみに返品と言うのはめんどくさいのでしない( ゜∀゜)イヒ

先頭 表紙

てぃあら様> 胃の方は今すぐどうこうではないみたいッス。Dr.曰く「この状態では胃はそんなに痛くならないはず」という診断なのですがみぞおちが痛い〜〜!違う病気なのでは?と心配中でございまフ。(/ヘ ̄、) / おねえ ( 2003-07-04 11:54 )
検査結果、今のところ問題ないとの事で、ほんとよかったですね。わたしも、最近胃腸の具合がわるいです。私の場合職場のクーラーが問題かも・・。 / てぃあら@遅いつっこみすみません ( 2003-07-04 10:33 )
ふくたろう様> 返品めんどいので友達にくれちゃいます。でっかいねーちゃん多いので(笑) / おねえ ( 2003-07-02 15:58 )
たま様> ヌーブラ…よく雑誌広告で見る付けると自然にサイズが大きくなる器具?に似てません?(笑) ってか、ヌーブラつけて胸&背中開いた洋服着たらワシ捕まります。マジで(^^;) / おねえ ( 2003-07-02 15:57 )
ふじ様> ヌーブラ高いッスやん、買えません…ってか、ブラ紐ないとちょっといや(笑) / おねえ ( 2003-07-02 15:54 )
kyo様> 胸、指で押すとカポッとへこみます(笑) / おねえ ( 2003-07-02 15:53 )
こよ様> 通販で下着買ったのは久しぶりッス。今あんまり安くないですやん・・・<通販 / おねえ ( 2003-07-02 15:52 )
友達でハンドタオルを入れてる子いました(すごい不自然だったけど・・笑)返品←私もしたこと無いです / ふくたろう@メンドクサイこと嫌い ( 2003-07-01 17:54 )
ヌーブラ…気になる存在です(笑) / たま ( 2003-07-01 10:47 )
ヌーブラ+ダブルパットでどうかな。 / ふじ ( 2003-06-30 23:43 )
2サイズってコトは10センチくらい大きいってコト?! うわぁ、、、うわぁ、、、。 / kyo ( 2003-06-30 23:08 )
私も下着は通販です♪ / こよ ( 2003-06-30 22:42 )

2003-06-29 刺青騒動


うぅ〜

マ○ーの虎を見てたばっかりに

例の騒動見逃した。 Mステ。

タトゥーより、

慌てたタモサンが見たかったのに(笑)

ってか、Mステ出ないでニュース番組に生出演すんのね(爆)

スゴイ質問してるなぁ〜ファイヤー福沢さん。また帰られたりして( ̄ー ̄)

先頭 表紙

娘がタトゥーのプロモーションに応募していたから、その後どうなったのかと、いつになくこのMステ最初から最後までしっかり見ました。 騒動の影になっていい加減になっているけれど、3万人の女子高生のプロフィール悪用しないでよ。と願うばかり。 / koeda@はじめまして ( 2003-07-04 14:48 )
kyo様> やふーの掲示板とか見るとボロクソに書かれてておもろいでっせ。某巨大掲示板よりはそんなにひどくない(笑) / おねえ ( 2003-07-02 15:51 )
あおネェ様> うを。いいな〜 / おねえ ( 2003-07-02 15:49 )
つよ様> CMごとにMステちらちら見てたのにそんな騒動があったとわ・・・(笑) / おねえ ( 2003-07-02 15:49 )
えりっち様> 結構突っこんだ質問してましたよね?福沢さん・・・なんか起きるかと思ったのに(笑) / おねえ ( 2003-07-02 15:48 )
まあぼう様> タトゥーよりタモさん (*`◇´* )ノ(笑) / おねえ ( 2003-07-02 15:47 )
いやん、この日記で初めて知ったのよ、アタシ! それからアチコチの日記やヤフーニュースで読んで知識を深めたの。慌てたタモさん私も見たかったな(笑)。 / kyo ( 2003-06-30 23:11 )
出かけていたので、留守録にしておいたはず・・・  後で見ようっと / あおネェ ( 2003-06-30 17:37 )
見た( ̄ー ̄) 途中から周りの雰囲気が変だったのよねぇ。 貴重な映像ですな(笑) / つよ ( 2003-06-29 23:42 )
見ましたよ〜ファイヤー福沢さんの!ハラハラしながら見てたけど、なんにも起きなかったですね。。<ちょっと期待?! / えりっち ( 2003-06-29 23:39 )
そうなのよぉ〜!アタクシもタモさんが見たかった・・・。新聞見て気がつきました( ̄□ ̄;) / まあぼう ( 2003-06-29 20:04 )

2003-06-28 ひまつぶし


金出してゲームを買ったのに<シムピープル

ただいま、無料のオンラインゲームにハマッテイマス。

パーティーゲームなのに頭と目を使う。目がチバチバ 頭クラクラ 肩はコリコリ

σ( ̄∇ ̄;)はムキになる派

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ←ただいまの心情

ちなみにgooのゲームどす。

先頭 表紙

まあぼう様> えーと、サイトよく見てないけどDLできたっけかなぁ?PCショップ行って完全版買ってインストしてからオプション版DLかな?(ってか、よーわかってない) / おねえ ( 2003-06-30 00:25 )
教えてもらって、アタクシもネット検索してDLしてみたけど、開く事が出来ず・・・。機会オンチだわ、残念やってみたかった(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2003-06-29 20:06 )
たーまま> 実録ッスからね(謎) ほどほどにしてますわぁ。ってか長時間は目が限界←頭かもしれんが? / おねえ ( 2003-06-29 18:27 )
ネトゲーにハマルとろくな事ありません!! / たーまま ( 2003-06-28 23:27 )

2003-06-26 どてっ(*/..)o


ヨシ、動ける時にやっておこう。

洗車→→→→→何時間後に雨(涙)

そして2,3日前から胃痛復活(涙)

ぐったり (ヘ;_ _)ヘ

月曜は主治医の診察日なので検査結果と共に診察してもらってこよう(涙)

先頭 表紙

あおネェ様> うぃ、反省。(次郎君ポーズ) / おねえ ( 2003-06-29 18:25 )
おねえさん、無理しちゃいけませんてば・・・ ひよこも泣いていますよ / あおネェ ( 2003-06-26 20:18 )

2003-06-23 わかる人だけわかって下さい。


=昨日の不幸せ=

↓のゲームソフトを買った店Sマップの前にあった玩具販売機

通称ガチャガチャ 1回200円もするのに。

何で同じの続けて出るかなぁ〜(;;)

確立5分の1。欲しかったのにおじゃる丸の子鬼のトリオ(/ヘ ̄、)

=今日の幸せ=

仕事人に一杯逢えたこと(謎爆)

かっこいいぞ〜コレ見たくてやってるね(笑)

パラパ〜パラパッパパラパラパラパァ〜♪(トランペット音)

先頭 表紙

Christiane様> やっぱ7で当たると嬉しいよね、確変だし(笑) ってかそっちはパチスロやん?(爆) / おねえ ( 2003-06-29 18:25 )
まあぼう様> ちと違うのですが(笑) でもチャルメラ音が出たらプレミア確変当たりだそうです。←パチやる人しかわからんだろう(笑) / おねえ ( 2003-06-29 18:21 )
ぽっくんは最近「7」をいっぱい見てるぶぁい。 でも、この前、ひさしぶりに負けちゃった。 / Christiane剛田 ( 2003-06-25 03:46 )
ラーメン屋さんのパラパーラパパラパラパラ〜♪  では、無いのですね↑(笑) / まあぼう ( 2003-06-23 21:41 )

2003-06-22 ぴーしーげーむやってみまひた。


前からちょいと興味があったゲームを金もないのに買ってみました。

そのゲームとわ?

「シムピープル」→リンク張るのがめんどいので検索かけておくんなまし

昔流行った「シムシティ」の人間版←町を作る?

ようはキャラクター決めて生活して幸せな生活を送ろうというゲーム。

仕事して金貯めて大きな家に引越しもヨシ、泥棒になるのもヨシ。

結婚して家族を増やすのもヨシってやつ。

普段ゲームにうといσ( ̄∇ ̄;)はやり方を覚えるだけでもしっく八苦。

ココまで2時間(完全に覚えてない)

キャラ作るのに30分。

さぁ、生活するぞ〜と所持金で家具を揃え1日目を終えたら

いきなりキッチンで火事(涙)

Σ( ̄  ̄;) もうやる気なくなって保存しないで消しました(笑)

人生そんなもんよ…たとえPCゲームでも。。。(σ`Д´)σ 

先頭 表紙

Christiane様> まだ面白いけどそのうち飽きるかも(笑) / おねえ ( 2003-06-25 10:35 )
まあぼう様> このゲームはPC版もPS2版もありますぜ。 / おねえ ( 2003-06-25 10:34 )
ぽっくんも持ってるぶぁい。 1週間で飽きたぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-06-25 03:45 )
これは、プレステのゲームですか?やってみたいッス! / まあぼう@ゲーム大好きっ子。笑 ( 2003-06-23 00:09 )

2003-06-20 串揚げ


串揚げの食べ放題に行ってきました。

90分で食べ放題、割引クーポン使ったから1999円(A氏ありがとぅ)

ワシャ酒飲めないのでソフトドリンク飲み放題つけて+500円

まだ胃が痛いので油もんの食べ放題大丈夫か?と思いつつ…

食べ放題って最初の20分くらいで腹一杯になり元が取れないσ( ̄∇ ̄;)ですが

今回はみんな制限時間まで食ってました(笑)

自分で揚げるの面白〜〜い。んで揚げたてだからうま〜〜〜い!

野菜揚げオンリー 野菜特にきのこ 

は〜よぅ、食った。

時間が迫ってきたのでみんなで串数えたら150本近くあったかも(笑)

コレでもσ( ̄∇ ̄;)は控えめにしたですよ?(笑)

また行きたいでふ。

帰りに太鼓の達人やってきました。いえ〜ぃめ〜っちゃほ〜りでぇ〜ドドンガドン♪  汗だく

先頭 表紙

まあぼう様> 地元のゲーセンは大通りで外に太鼓設置してある成果、結構すいてます。でもみんなに見られるけどね(笑) 混んでるゲーセンは並んでるよお子様が(笑) / おねえ ( 2003-06-25 10:33 )
こよ様> 何でドリンクバー頼むと2杯が限度なんでしょうか・・・?(笑)<ワシの場合 / おねえ ( 2003-06-25 10:31 )
翠菜様> デザートは別腹ですか?(笑) σ( ̄∇ ̄;)はデザート食わない人 / おねえ ( 2003-06-25 10:30 )
あおネェ様> ウチはビートマニアの腕が鈍りました。 / おねえ ( 2003-06-25 10:29 )
太鼓の達人っていつも若者(学生さん)がたくさんいて、未だやったことないの(涙)  その前のマラカスは、よくやってました(かなりハードで疲れるけど・・・) / まあぼう ( 2003-06-23 00:11 )
私もレストランとかに行って飲み放題のコーヒーとかスープとかあったりしたときは「元をとる!」なんて言ってたときありました。ふと思い出してにやりっ。 / こよ ( 2003-06-22 18:54 )
食べ放題、時間制限ギリギリまで食べる人です(爆) 高校のとき、制服のスカートのウエストゆるめてまで食べてた記憶が(笑) / 翠菜 ( 2003-06-22 00:19 )
めっきり腕が鈍りました・・・ / あおネェ@あ、太鼓の達人の話です ( 2003-06-21 19:36 )

2003-06-19 金の脳はメロンパン入れなんだよ?


もうすぐ「トリビアの泉」が復活

「トリビアの泉」とは

 視聴者から投稿された人生に全く役に立たない無駄な知識(=トリビア)を品評する場である。

この番組オモシロイ。前は深夜やってたんだけどね。見てた人いるかなぁ?

ゴールデンに上がって司会がタモさんになるって噂があったけど、

前回と同じ高橋克実さん(ショムニでおなじみ)と八嶋智人さん(ココリコミラクルタイプ出演)らしい。

2人のツッコミとぼけが面白い。あ〜楽しみだ。

σ( ̄∇ ̄;)はこの番組で「できるかな」ののっぽさんが最終回で喋ったのを知りました(笑)

興味がある方はコチラ

この頃は「銭金」もお気に入り(笑)




愚痴愚痴愚痴口:::買い物したら合計金額が777円だったのにパチ行ったら負けちまった・・・なんでやねん(/ヘ ̄、)

先頭 表紙

Christiane様> 15万?スゴイ、すごすぎる。ウチの金がソコに入ってると思われる(笑) / おねえ ( 2003-06-22 23:19 )
ふくたろう様> 見ておくんなまし。おもろいから。ちょっと前まで再放送してたんだけどなぁ〜 / おねえ ( 2003-06-22 23:18 )
あおネェ様> 7月から始まるのは多分全国放送なんじゃないかな?(未確認) / おねえ ( 2003-06-22 23:17 )
マッキー様> ツッコミありがとうございます。スゴイ、投稿したんですか・・・(笑) / おねえ ( 2003-06-22 23:16 )
ぽっくんは、今月だけで15万くらい稼いでるんでしゅよー。 いつもの店に朝イチで行くと、みんなパチンコやっててスロット打ち放題だから、良さげな台を選び放題ぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-06-21 04:11 )
何だか面白そうな番組φ(.. )メモシテオコウ  この手の番組は旦那も好きなので、チェックいれておこうっと(笑) / ふくたろう ( 2003-06-20 21:05 )
???です。ローカルでも放送するのかしら・・・ / あおネェ@八嶋さんわりと好きです ( 2003-06-20 17:51 )
見てましたよ。金の脳欲しさに、ネタを投稿してみたけどダメだった。今度こそ! / マッキ〜 ( 2003-06-19 22:11 )

[次の10件を表示] (総目次)