himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-03 腹パンパン (え?元から?)
2003-03-02 世間では花粉飛びまくってるぞぉ〜
2003-03-01 ローラースケートでガラスの十代〜♪
2003-02-27 今度は油性ペンで手に書いていきます。
2003-02-26 桃缶うまーい
2003-02-25 今日の夕飯に何かね?
2003-02-24 着信音はあさってはサンデー byらぐふぇあー
2003-02-23 今日のゲストはなんでだろう〜♪
2003-02-22 スゴイモノガハイッテイタゾ?
2003-02-21 恥ずかしながら帰って参りました(敬礼)


2003-03-03 腹パンパン (え?元から?)


今日は高校時代の悪友が自宅に招待してくれたので

遊びに行ってきました。

行ったら鍋の用意がしてあり、山盛りの野菜&カニ、肉&うどんを3人で平らげました。

鍋終了と共に、デザートは別腹という事で

途中で買ったケーキ5個を ←3人なのになぜか5個(笑)

これまた軽く平らげ、

やれ、ポテトチップが食いたいとか、おせんべいが食いたいとかで

スーパーに行き、また食いまくり。

しまいには居酒屋に行くべと言うことになり

飲む飲む食う食う。


女3人恐るべし食欲

腹も胃もパンパンだよ〜

あぁ、体重計乗れない…(怖)

しかし、最寄り駅でまたケーキ買って帰ろうかと考えたウチ(笑)←並んでたからやめたけどね。

先頭 表紙

kyo様> しゃべりも倍ですからね^^; よく話すことがあるもんだ。われながら・・・ / おねえ ( 2003-03-05 19:06 )
usako様> 夏はそうめん、冷やし中華が美味しいですね(笑) / おねえ ( 2003-03-05 19:05 )
リプトン様> ダイエットは明日からなのです(永遠の謎) / おねえ ( 2003-03-05 19:04 )
たま様> 後悔しちゃ〜ダメです(笑) / おねえ ( 2003-03-05 19:03 )
クリスティィネ様> 10皿ですか?もっと食べないと大きくなれませんぞ?(笑) / おねえ ( 2003-03-05 19:03 )
あおネェ様> 体調がいいと食べ物が美味しいです、はい。 / おねえ ( 2003-03-05 19:02 )
翠菜様> 買ってましたね。実際ウチケーキ食ったのは半分でしたし。←食われた(笑) / おねえ ( 2003-03-05 19:01 )
しゃべってる分消費してますよ♪ …そう思うしか…ねぇ(笑)。 / kyo ( 2003-03-04 21:18 )
私もすごい食欲です。夏はめっきり食べられないのに。。。冬は・・・、、、 / usako ( 2003-03-04 17:18 )
食べれる事は・・・良い事だ!でも、後が怖い!! / リプトン ( 2003-03-04 14:01 )
女同士集まるとそんなもんです♪…その後いっつも後悔するんだけどね…笑 / たま ( 2003-03-04 12:28 )
ぽっくんより食べてましゅねー。 今日、回転寿司に行ったんでしゅけど10皿しか食べられなかったぶぁい。 昔は食欲がない時でも15皿は軽かったのに・・・。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-04 04:09 )
美味しいと食べられることは、幸せなことです はい / あおネェ ( 2003-03-03 23:20 )
Σ( ̄□ ̄;!!並んでなかったら買ってた?(笑) うちも今日はいっぱい食べた〜♪ / 翠菜 ( 2003-03-03 22:19 )

2003-03-02 世間では花粉飛びまくってるぞぉ〜


今年は気合が入ってるせいか

まだ花粉症大丈夫だぁーo( ̄ ^  ̄ o)

皆さんは平気ですか?

あ、でも目薬は買ったな。

疲れ目よ、疲れ目(いいわけ by シャ乱Q)

先頭 表紙

翠菜様> んで、今日も大丈夫でした?(笑) / おねえ ( 2003-03-04 18:03 )
今日は大丈夫でした〜♪明日の歯医者は大丈夫かな。。(笑) / 翠菜 ( 2003-03-03 22:56 )
ふくたろう様> くうチャン可愛いですよねぇ〜 3月中旬にイベントでウチの近くの会場にクウチャン来るのです。見たい… 花粉症お大事にしてくださりませ。 / おねえ ( 2003-03-03 22:52 )
ダンディ様> 坂上?(爆) / おねえ ( 2003-03-03 22:50 )
usako様> なったら悲惨です。お気をつけあそばせ(T▽T) / おねえ ( 2003-03-03 22:49 )
たま様> 気合がたりーん。右の頬だせぇ〜〜〜(笑) / おねえ ( 2003-03-03 22:48 )
リプトン様> なんか急になる方もいるそうです、油断大敵。なったら…うーむ、根性で乗り切るのです(笑) / おねえ ( 2003-03-03 22:47 )
てぃあら様> 鼻の手術??ウチ花粉症で1回耳鼻科に行ってもう行くもんかと決意致しました(笑) / おねえ ( 2003-03-03 22:46 )
翠菜様> で、大丈夫でした?卒業生答辞「へ・へっくしゅん」って事にはならなかった?(笑) / おねえ ( 2003-03-03 22:45 )
花粉にやられて、毎日涙目です。まるでアイフルのチワワ状態・・・(ってあんなに可愛いもんではないんですけどね  爆) / ふくたろう ( 2003-03-03 21:52 )
こちらで飛んでるのはまだ、あたいだけです♪これから花粉も飛ぶんだろうなぁ〜☆ / ダンディーY(飛びます!飛びます!!) ( 2003-03-03 12:41 )
私は花粉症じゃないので全然平気ですけど、、、なったら嫌だなぁ。。。 / usako@未ログイン ( 2003-03-03 12:34 )
やっぱ気合が足りんのねあたし。。花粉なんか吹き飛ばせ!の心で挑みます(笑) / たま ( 2003-03-03 07:46 )
花粉症・・・かわいそうだよね〜!なったらどうしょう! / リプトン ( 2003-03-02 23:23 )
花粉症、昨年ハナの手術してから、少しは良くなりました。まだまだ、大丈夫そうです・・。 / てぃあら ( 2003-03-02 23:22 )
もう花粉症にやられました(涙)卒業式の間、くしゃみが出ないことを祈るばかり。。 / 翠菜 ( 2003-03-02 23:11 )

2003-03-01 ローラースケートでガラスの十代〜♪


いい年こいて

ローラーシューズが欲しくなってしまいました。

ローラシューズとはなにかね?と言う貴方へ

一見スニーカーだがポコッとローラーが出てきてあ〜ら不思議

ローラースケートに早代わり〜ってやつです。


なにやら小学生の間で流行っているそう。

って、事はウチは小学生なみ??(笑)

ホームセンター行ったついでにどんなもんか見てまいりやシタ。

見てる間に小学生と思われるお子様がお買い上げしてました。さすが流行り。

じゃ、ワシも…と思いましたが何処で履くんじゃ?と言う疑問にかられ


指くわえてぐっと我慢しましたわ。えらい?(笑)

だってずっこけたらかっこ悪いじゃん?(汗)

24cmサイズあったのになぁ?(笑)

先頭 表紙

たま様> ウチも運動音痴だす(T-T) / おねえ ( 2003-03-03 21:47 )
あおネェ様> カウントゲットおめでとうございます。愛のキッスを進呈〜♡(爆) / おねえ ( 2003-03-03 21:46 )
あおネェ様> ヘルメットは必要?(笑) / おねえ ( 2003-03-03 21:45 )
リプトン様> ウチも何もないところですっころんでますわ、なんでだろう〜♪ byテツアンドトモ / おねえ ( 2003-03-03 21:45 )
なぎさ♪様> おはつでございます。小学生の時のスケートは4輪?でしたね(笑) うちも得意でした〜 / おねえ ( 2003-03-03 21:43 )
まあぼう様> 前流行ったのは「インラインスケート」ですね?インライン…もキックボードも持ってますわ(笑) / おねえ ( 2003-03-03 21:42 )
流行ってるねあれ(笑)運動オンチだからパスです ( ̄Д ̄〃) / たま ( 2003-03-02 19:19 )
おお〜 6767 GET!! / あおネェ ( 2003-03-02 11:07 )
私はダメ 絶対滑って、頭打つ(笑) / あおネェ ( 2003-03-02 11:06 )
(^^)も、履いてみたいと思った!普段でも、よく転ぶんで、やめた次第!!(爆) / リプトン ( 2003-03-02 00:30 )
ローラースケートって凄い楽しいですよね!私が小学生の時も乗りまわしてました(笑) / なぎさ♪ ( 2003-03-01 23:23 )
あれ前に流行りましたよね♪早いし、楽そ〜(笑)キックボード(たしか、そんな名前)ってのも、ありますよね・・・。それでも良い★でもそれは、通勤だと電車の中に持ち歩かなくっちゃいけないらしいのぉ〜(´Д`) / まあぼう ( 2003-03-01 22:57 )

2003-02-27 今度は油性ペンで手に書いていきます。


台所洗剤が切れそうダ…と言いつつ

早、1ヶ月。

いいんだろう〜か?(笑)いいんです。(川平風一人ツッコミ)

今日もある物が欲しくて某マツキヨ(ゲッツ)に行ったのに

いらんもんばっか買って来ました。

んで、家ついてから「あ、肝心なもん忘れてんやん??」

もうすでに家なので再度出る元気もなく…


こうして忘れ去られていくのであった(完)

めでたしめでたし…

先頭 表紙

まあぼう様> え゛?そうなの?(−−;)<落ちにくい / おねえ ( 2003-03-03 21:41 )
安い洗剤だと、汚れが落ちにくいって事に気づきました(by 100均) / まあぼう ( 2003-03-01 22:59 )
kyo様> カロリーメイトかぁ〜ウチは水分命なので飲み物ないと食えません(笑) / おねえ ( 2003-03-01 22:32 )
ダンディ様> めでたいの。頭に旗立ってるもん。ハタボーだじょー(笑) / おねえ ( 2003-03-01 22:31 )
クリスティィネ様> コレがまたウチ以上に…(以下自粛) / おねえ ( 2003-03-01 22:30 )
翠菜様> ソコで気づけばたいしたもんです(笑) / おねえ ( 2003-03-01 22:29 )
たま様> お金がないのは年がら年中(T−T) / おねえ ( 2003-03-01 22:28 )
あおネェ様> ウチは結構よく書きます。ぷくぷくの手ですから(笑) / おねえ ( 2003-03-01 22:28 )
ふじ様> ウチも入院中看護婦さんのお世話になりました。あれって血圧とか、体温が書いてあったような・・・? / おねえ ( 2003-03-01 22:27 )
マツキヨの威力、おそるべし☆ 私もハンドクリームを買いに行ったはずなのにカロリーメイトだけしこたま買って帰ったことが…。だって安かったんだもん。 / kyo ( 2003-03-01 20:28 )
めでたいのか!?(爆笑) / ダンディーY ( 2003-03-01 11:06 )
旦那さんに電話して買ってきてもらう、っていうのはどうでしゅか? / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-01 05:45 )
買い物行って、「あ、何買うんだっけ?」って…よくあるある(爆) / 翠菜 ( 2003-02-28 22:31 )
そんなもんですね(笑)買いたいものは多いがお金がなーい! / たま ( 2003-02-28 07:31 )
手荒れがするし、みっともないから、私には、そんなことはできません! / あおネェ ( 2003-02-27 21:31 )
そういえば病棟のナースの手の甲にはいつもメモがびっしり書いてあったなあ。検温の時に声を出してそれを読んだら「ヤメテー」って叫んだ。 / ふじ ( 2003-02-27 19:22 )

2003-02-26 桃缶うまーい


缶詰の桃缶に凝っております。

白桃ではいけません。

黄桃なのです。これがまた。

ウチは桃しか食べません。

残ったシロップは


旦那に飲ませます(笑)

シロップ残ってるぞ〜と言うとシッポ振ってきます(笑)

デブまっしぐら…(*`◇´* )ノ

先頭 表紙

あおネェ様> おハズカシながらピーチメルバってなんざましょ? / おねえ ( 2003-03-01 22:25 )
ふくたろう様> あら、トラウマが?なんだろう…?って、トラウマだから聞いちゃいけないか・・・f(^^;) / おねえ ( 2003-03-01 22:24 )
まぅみ様> お初でごじゃりまする。へぇ?今度凍らせて見ますね。 / おねえ ( 2003-03-01 22:23 )
リプトン様> コレが意外と丈夫なのですよ、←物?(笑) / おねえ ( 2003-03-01 22:23 )
usako様> 桃缶うまうまですよ〜ん( ̄▽ ̄)v / おねえ ( 2003-03-01 22:21 )
ピーチメルバ♪ / あおネェ ( 2003-02-27 21:30 )
私桃缶食べれません(涙)とらうまあるんです(爆)桃缶食べる時は実家に行き、子供とジジババとで食べてます。シロップはババ様いきです(爆) / ふくたろう ( 2003-02-27 10:44 )
ランダムジャンプで来ました 私も誰が何と言おうと(誰が何と言うんだ?)黄桃派です あの歯応えがたまりません 凍らせてもおいしいよ / まぅみ ( 2003-02-27 09:28 )
めっちゃ甘そう!!ダンナ様糖尿にならない??(爆) / リプトン ( 2003-02-27 08:23 )
桃缶久しく食べてないなぁ。。。食べたいかも。。。 / usako ( 2003-02-26 22:03 )

2003-02-25 今日の夕飯に何かね?


人ん家から漏れて来る

カレーの匂いは

なんて美味そうなんだ!!!

と、言うわけで。


今日はスパゲッティ〜(笑)

何でだろう〜なんでだろう〜♪

先頭 表紙

ダンディ様> 時代に乗り遅れちゃダメよ〜ん(笑) 山形出身?ダンディ様も?(笑) / おねえ ( 2003-02-27 11:49 )
あおネェ様> うまそうです。 / おねえ ( 2003-02-27 11:47 )
テツ&トモ、やっとわかったわよぉ〜う♪(片一方のヤツは山形出身らしい・・・・・・) / ダンディーY ( 2003-02-26 10:47 )
カレーでした / あおネェ ( 2003-02-26 09:48 )

2003-02-24 着信音はあさってはサンデー byらぐふぇあー


1ヶ月の携帯通話料が

600円なんて、あ〜らびっくり。


友達いないのカ?ワシは?(笑)

いやいや、着信専門なのです(強がり泣)

ウチってば、携帯持ってもう7年半になるんやねぇ…(ボソボソ)

先頭 表紙

usako様> まだ最低記録がございますの(笑) / おねえ ( 2003-02-26 15:54 )
あおネェ様> かかってきたら長電話。コレ基本。 / おねえ ( 2003-02-26 15:53 )
クリスティィネ様> ウチもメールしかしないじょ。でも自分からあまり打たない、打っても短文(笑) / おねえ ( 2003-02-26 15:52 )
にゃあ> あーたの携帯代は10万だろぉ?(笑) / おねえ ( 2003-02-26 15:51 )
ふくたろう様> はじめましてよーこそです。 ウチ明細書見ても自分が何に加入してるかよーわかってないダメ人間です。繰越されないのね・・・?(笑) / おねえ ( 2003-02-26 15:51 )
まあぼう様> 携帯でも繋いでんだあ?ハイテクだね(笑) / おねえ ( 2003-02-26 15:49 )
えー安い!メールが増えたから確かに通話料金は少し減ったけど、、、それにしても安い! / usako ( 2003-02-25 12:39 )
私も、通話しないけど、mailは多い / あおネェ ( 2003-02-25 09:50 )
ぽっくんなんて、着信すらほとんど無いぶぁい。 メールしかしないから、無料通話分で間に合っちゃうぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-25 05:59 )
600円…1日分にも足わんわ(爆) / にゃぁ ( 2003-02-25 03:25 )
私も着信専門(謎)で基本通話分でも余ります・・(do○o○oだから繰越しされないし・・・涙) / ふくたろう@はじめまして ( 2003-02-24 23:04 )
アタクシ、インターネット(携帯のね)で毎月お金かかってる(ノ◇≦。)通話料は1000円ぐらいかな・・・。友達いません(笑) / まあぼう ( 2003-02-24 22:59 )

2003-02-23 今日のゲストはなんでだろう〜♪


なんか疑問があって何でだろう?と言うと

テツトモがどっかに隠れて飛び出して来るんじゃないか?と思う今日この頃(爆)

ところで、ええのかなぁ〜?

だんだんアイドルかけ離れて行ってる様な気が??

・・・剛・・・

長渕でも中川兄でもないっスよ?(笑)

ファンの皆さんごめんなさい。でも嫌いじゃないっスよ〜「正直しんどい」おもろいし。

って事でTV見ながらのボヤキのため、今日はオチなし(笑)

先頭 表紙

にゃぁ> にゃが知ってるなんて…天変地異が起きるぞぉ〜(笑) / おねえ ( 2003-02-25 20:56 )
あおネェ&まあぼう様> ウチもうまく出来ませんで?(笑) / おねえ ( 2003-02-25 20:55 )
お?めずらしく?にゃ”も知っとるTVネタや♪(自慢) / にゃぁ ( 2003-02-25 03:24 )
↓そうらしいですが、やっぱ上手くできまべんがな・・・。うっ / まあぼう ( 2003-02-24 23:00 )
それが、上手く出来ないんです(苦笑) / あおネェ ( 2003-02-24 21:49 )
のびんば様> 昆布が海の中でダシが出ないのなんでだろう〜♪なんでだろうぉ〜♪ / おねえ ( 2003-02-24 21:33 )
usako様> ブームですね。流されてるうちの一人です(笑) / おねえ ( 2003-02-24 21:32 )
あおネェ様> つい暇だとやってしまいませんか? / おねえ ( 2003-02-24 21:32 )
まあぼう様> コツは鼻に棒がある感じでそれをなするようにするんでしたっけ?(謎爆) / おねえ ( 2003-02-24 21:31 )
テツトモはステキですよね♪(とくに昆布のバージョンが好き。)ぶふふ♪ / のびんば ( 2003-02-24 18:28 )
なんでだろ〜かなりブームですねっ! / usako ( 2003-02-24 14:59 )
あの手の動きねぇ〜よくTVで講座開いてるわよ(爆) / あおネェ@私もできん ( 2003-02-24 08:09 )
あの手・・・アタクシ、上手く出来ないの、毎回マネしてみるんだけど(汗)そうよ、今もつい・・つい・・・マネしちゃったわよ(爆) / まあぼう ( 2003-02-23 23:07 )

2003-02-22 スゴイモノガハイッテイタゾ?


沖縄でいろんなものを食べました。

1番の目的は沖縄そば

*結構あっさりして美味しかった。でも1杯じゃ物足りないかも?(笑)

ゴーヤチャンプル *やっぱ苦かった(T▽T)

ミミガー *小鉢でしか出なかったのでよくわからず?(笑)


途中でタコライスというメールが入ったので

自由時間に探して食べてみました。

場所は沖縄那覇国際通り。

画像をごらんあれ?タコライスとはタコスのご飯版

ピリッとした挽肉と刻んだレタス&トマト、何故かチーズ。

ふ〜ん、まぁまぁじゃん?と言いながら半分食ったところで事件は起こった。

見たことある丸いブツ…そのブツには星がついてる…

連れに「コレってアレだよね?やっぱ???」

連れ「う・うん・・・(汗)」


・・・Σ( ̄  ̄;)てんとう虫じゃん?

うぅ、当たり?(笑)

店員さんに言おうかと思ったが時間もなかったし、面倒なのでそのまま残して店を出ました。

沖縄での強烈な思い出です(爆)

なお、てんとう虫混入事件はコレで2回目です。

1回目は某ひばりのファミレスでほうれん草のソテーに入ってました(笑)

先頭 表紙

タコライス…にゃ”は伝言しただけぇ〜〜真犯人?は、み○ですっ(笑) / にゃぁ ( 2003-02-25 03:23 )
のびんば様> てんとうさん、油まみれ…3度目あるかもねぇ?マジで(笑) / おねえ ( 2003-02-24 21:29 )
あおネェ様> ゴキなら泣きますね(/ヘ ̄、) / おねえ ( 2003-02-24 21:28 )
リプトン様> ヘイヘイヘイでサボテンステーキを松っちゃんが食ってました。味は…この世になくてもいいそうです(笑) / おねえ ( 2003-02-24 21:27 )
まあぼう様> ゴーヤマン、ありました〜いろいろ。ブームが過ぎたので買ってこなかったけど(笑) あ、紅芋アイス激うまでしたわ〜 / おねえ ( 2003-02-24 21:26 )
い、いやーん!!てんとう虫さんも悲しい最後だったわねぇ・・・合掌。でも2度もなんてあるイミすごいわね。なんだかひそかに3度目を期待しちゃいそうだわ・・・。あ、ジョーダンよ、ジョーダン。(^_^;)ぶっふふ〜♪ / のびんば ( 2003-02-24 18:36 )
ゴキブリ、ハエ、は良く聞くけど、てんとう虫って珍しいわね〜〜〜 / あおネェ ( 2003-02-23 21:39 )
沖縄での思いでは、サボテンアイスを食べたけど、別にサボテンの味はしなかったような・・・!?(笑) / リプトン ( 2003-02-23 13:22 )
沖縄に行った友達にいろんな種類があるうちの一つ、ボールペンをいただきやんした!紫イモとかありますよね、アタクシ、ゴーヤマンが欲しかったんですがね(爆) / まあぼう ( 2003-02-22 22:52 )

2003-02-21 恥ずかしながら帰って参りました(敬礼)


無事帰って参りました。

あれ?どこ行ったんだっけ?北朝鮮?というツッコミはしないよう・・・(笑)

南国はそれなりに楽しかったです。・・・値段の割には・・・←ツアーでした。

ま、後で珍道中はUPするかも?しないかも?

しいて一つだけ今言えることは…


飛行機やっぱダメです―――!!(/ヘ ̄、)

気圧関係でかなり揺れたわ、耳おかしいわ、かなりぐったり。

思わず降ろせ―――と叫んでました(笑)

先頭 表紙

のびんば様> うぎゃー!それはホラーです。怖すぎます(TT) / おねえ ( 2003-02-23 23:03 )
以前飛行機に乗って片耳が聞こえなくなり、医者に診てもらったら8年前に鼓膜にヒビがいった時の治療のガーゼと綿が入ったままだった!! キモかった〜!!珍道中楽しみです。 / のびんば ( 2003-02-22 22:15 )
まあぼう様> デジカメ撮ったんですがあまりいいのありません。ま、整理したら載せる…か…も?(謎) / おねえ ( 2003-02-22 22:04 )
てぃあら様> うんうん、飛行機ダメだわ。行けるもんなら電車で行きたい(爆) / おねえ@船もダメかも? ( 2003-02-22 22:03 )
ふじ様> 久しぶりのツッコミありがとうございます。(笑) / おねえ ( 2003-02-22 22:02 )
あおネェ様> いいですわ。もう半袖でOKでしたし。今度は離島に行きたいです。 / おねえ ( 2003-02-22 22:01 )
ダンディ様> スッチーは可愛かったデェイ。ハブはねぇ?2対1かな?(謎爆) / おねえ ( 2003-02-22 22:00 )
お帰りなさいまし♬ 写真載せて下さいな! / まあぼう ( 2003-02-22 21:56 )
おかえりなさい〜〜。飛行機・・わたしも雪雲の中に入ってからは苦手になりました。 / てぃあら ( 2003-02-22 12:12 )
ハブは英語を話せるそうですね。「I have.」と… / ふじ ( 2003-02-22 00:13 )
南国はいいですわよね〜^^ / あおネェ ( 2003-02-21 21:30 )
おかえりぃ〜。で、スッチーはカワイイ子いたの?ハブには勝てたの?(笑) / ダンディーY ( 2003-02-21 19:56 )

[次の10件を表示] (総目次)