himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-15 最近の・・・保父さん。
2002-09-13 ウチ的なこだわり
2002-09-12 にひひ( ̄▽ ̄)
2002-09-11 不意な呼び出しで遊んでました。
2002-09-10 うっ!!コレは・・・
2002-09-09 冬眠ならぬ秋眠?
2002-09-07 休日の午後って?
2002-09-06 雨雨ピッチピッチ。
2002-09-05 洗車したぞぉ。
2002-09-04 負けたのよ。


2002-09-15 最近の・・・保父さん。


連休2日目。やることなし(笑)

=============================

昨日K-子から電話あり。

K 「お願いがあるんだけどぉ〜 夕方AO(友娘仮名)を保育園に迎え行ってくんない?」

ウチ「あぁ?ウチが保育園行くのぉ?(^^;)」

って事で車で20分かかる保育園に・・・

保育園の事務室で聞くと2階にいるという。

2階に行くと部屋が2つ。ぐあぁ、どっちかわからない?(汗)

1つの部屋は園児が走り回ってる。ガキパワフルすぎ(笑)

「誰?誰」と園児から不思議の目で見られる…(笑)

そこへ先生と思われる人が…

24,5歳?髪の毛茶髪でスパイラルパーマ、耳にはピアス、身長175cmくらいであろうか?

とっても爽やかなカッコイイ先生 坂口○二似(爆)

園児がうらやましいぞ…(ボソ)

聞いたら担任の先生なんだって。

く〜 園児になりたい…(爆)

先頭 表紙

てぃあら様> おひさしぶりです。あらら肩コリだいじょうぶっすか?ウチも巨大なコリがあるそうです。我が家には本格的なマッサージチェアあるんだけど最近では物足りなくなっております。やっぱ人間の手にはかないますまぃ。あぁ、整体行きたい!! / おねえ ( 2002-09-16 18:38 )
ひであ様> うんうん、呼んだ。 / おねえ ( 2002-09-16 18:34 )
うららん様> ココは関東〜 今カッコイイ先生多いのかなぁ?(笑) / おねえ ( 2002-09-16 18:33 )
kyo様> まさか男の先生とはねぇ・・・ウチヨレヨレ着だったわょ・・・(笑) / おねえ ( 2002-09-16 18:32 )
クリスティィネ様> 毎日お迎え行ったら金持たぬ。お菓子やらマックのハッピーセットやらオプション付なんだも(笑) / おねえ ( 2002-09-16 18:30 )
土曜の朝から肩こりが悪化し、背中まで激痛、ついに腕が動かなくなりました・・・・。もう、おしまいだ・・と思いましたが、シップを貼り、タイガーバームを塗ったくり、だんなさんにほぐしてもらったら。。。なんと、動くようになったんですね・・。肩こり防止ってないですかねえ・・。 / てぃあら ( 2002-09-16 17:47 )
呼んだ? / ひデあ ( 2002-09-15 23:43 )
ホント、うらやましいですー。 / てぃあら@お久しぶりですー ( 2002-09-15 21:34 )
私の知っている保育士さんが、ちょうどそんな感じだった。。。(2年前23歳で、178で、口元がイチローだったってことは坂口くんにも似てる?)でも、関西だから、ちがうかな。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-09-15 18:02 )
若いオトコマエの先生って、いいなぁ♪ お母さま方もめかしこんで行くんだろうなぁ(笑)。 / kyo ( 2002-09-15 17:09 )
これから毎日むかえに行くしかないぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-15 16:26 )

2002-09-13 ウチ的なこだわり


肉食ってきました(笑)

多人数で食う焼肉は戦争です・・・あっという間 by8000円吹っ飛び〜


================================

どっかの雑誌に「水戸黄門」の写真が載ってました。

・・・( ̄  ̄;)


今度の黄門様でかすぎ・・・(笑)

(元)助さん??だもんね・・・

でもウチ的には小さい黄門様なのよ〜!!(笑)




=今日の不思議=

近所の川に人ざかりが出来てました。30人くらい。

みんな川見つめたりカメラ持ってたり…もしかして「タマ」ちゃん?(爆)

ここは埼玉…(謎)

先頭 表紙

なっかー様> お帰りなさいまし&お疲れ様でした。大阪話UPしておくんなまし(笑) / おねえ@そう今度の黄門は里見氏 ( 2002-09-15 16:45 )
kyo様> うっかりハチベエとか、風車の弥七もいないとね。(−−;) / おねえ ( 2002-09-15 16:43 )
ハムカツ様> 58円の肉サンドっすか?2つ食っても100円ちょっと(笑) / おねえ ( 2002-09-15 16:42 )
クリスティィネ様> 風船おじさん!!懐かしい!!ってかもうとっくに落ちちゃったっしょ?(謎) / おねえ ( 2002-09-15 16:38 )
ひであ様> あ〜ん♪ / おねえ ( 2002-09-15 16:37 )
mika様> 駅前集合で…(笑) たまちゃん違う川に出没したようですね。 / おねえ ( 2002-09-15 16:36 )
ただいまー&早速のツッコミ感謝っす☆里見氏が黄門サマなんでしたっけ?/道頓堀画像、上手く写せた気がします(^-^; / なっかー ( 2002-09-15 12:28 )
うん、黄門さまって初代から小柄な役者さんがやってらしたから、そんなイメージがありますよねぇ。助さん、格さんと肩を並べる黄門さまって、慣れるまで時間がかかりそう。役者さんとしてはとても好きなんだけどなぁ。 / kyo ( 2002-09-14 17:48 )
今日は勝ちました。(ショボ勝ち)それでおねえさんの真似して肉を食いましたヽ(´ー`)ノ マクドナルドとかいう店で売ってる58円の肉サンドですが(´ε`) / ハムカツ ( 2002-09-14 16:44 )
ここも埼玉ぶぁい。 もしかしたら、昔なつかし「風船おじさん」でも漂着したのかな? / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-14 03:13 )
ボクニモ タベサセテネ・・。ヒモジイノ・・。 / ひデあ ( 2002-09-13 23:44 )
いいなぁ・・・。今度連れてってね( ´∀`) // タマちゃん漂流してるけどなんだかかわいそう・・・。 / mika ( 2002-09-13 23:15 )

2002-09-12 にひひ( ̄▽ ̄)


ADSLになったものの、何故かメールがおかしいです。

すべてのフリーメールが送受信できません。(ページが表示されませんになる)

どーして?どーして???誰か教えてくだされ(ノ_・、)


===============================

ひさしぶりに

パチンコへ行きまちた。

ひさしぶりに×0000円勝ちまちた。(狂喜乱舞)

さぁ、皆の者、肉食いに行くど!

但し皆の者の分は自腹で・・・(笑)ところで皆の者って誰?(爆)

先頭 表紙

のびんば様> 稼げないです。ストレス解消です。やらん方が身のためよ(笑) / おねえ ( 2002-09-13 22:49 )
はな様> 食ってきました!肉。ウチも自分の身になります(;;) / おねえ ( 2002-09-13 22:48 )
ハムカツ様> なんとか酋長?知らんかも?(笑)  ウチはタラバがええです。 / おねえ ( 2002-09-13 22:45 )
クリスティィネ様> 師匠ではないです(笑) 大負けするときゃ100円生活者です(きっぱり) スロットわからんちん。 / おねえ ( 2002-09-13 22:44 )
mika様> 今日食っちまいました(笑) / おねえ ( 2002-09-13 22:43 )
kyo様> 石焼ビビンバウマウマです / おねえ ( 2002-09-13 22:42 )
お肉食べたい〜!!いいないいな〜。パチンコで稼げるひとって尊敬。 / のびんば@パチンコワカラナイんです〜。 ( 2002-09-13 19:53 )
臨時収入って、なぜか肉に変わるよね。ワタクシの場合、それがさらに自分自身の肉に・・・(涙) / はな ( 2002-09-13 18:06 )
2日続けて勝ち報告見ました!こちらは明日明後日新台で勝負です。なんとか酋長とかいう台。目指せズワイガニ!(・´з`・) / ハムカツ ( 2002-09-13 14:15 )
一生ついていくぶぁい! 師匠! ぽっくんも負けずにスロットがんばるぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-13 03:05 )
お姉様についていこうっと♪ お肉食べた〜い(笑) ε=ε=ε=ε=ε=┏( ´_ゝ`)┛ダダダ!!! / mika ( 2002-09-12 20:48 )
おおお!勝ったのね、めでたい!! ビビンバ食べてみたい。冷凍食品で食べたことあるけど、本物食べてみたい…。 / kyo ( 2002-09-12 18:33 )

2002-09-11 不意な呼び出しで遊んでました。


ADSLになりまちた。メール設定が出来ないらしい…うむむ。

===============================

午後から現役女子高生と遊んでました(笑)
     注)娘ではない

パスタを食ってロフトをブラブラして(ちこっと買い物)

お茶して

ゲーセン行って音ゲーしてストレス発散。

さすがにプリクラ撮る勇気はなかったが(爆)

UFOキャッチャーで大きなプーさん取ってやったら

「わ〜い!マジで取るとこ初めて見たぁ〜!」と喜んでました。


可愛いのぉ〜( ̄m ̄*)

援交する親父気分…(爆)

いや、マジで可愛いですけどね。

この冬受験。頑張って勉強してくれたまえ。AI←(仮名?)

先頭 表紙

クリスティィネ様> 頑張っておくんなまし(笑) ADSLはしょうがないが…女の子は頑張ればいくらでも?(謎) / おねえ ( 2002-09-12 18:30 )
花音様> 12Mなのです。サクサク動くのですがメールがぁぁぁーーーー(ムンクの叫び) / おねえ ( 2002-09-12 18:26 )
kyo様> UFOキャッチャーは執念で取ります。ムキになります(笑) / おねえ ( 2002-09-12 18:25 )
mika様> 化粧などしなくてもほんと可愛いのです。素晴らしい…(笑) / おねえ ( 2002-09-12 18:24 )
ひであ様> ウチでええですか?(笑) ADSLとは何か??内緒(笑) / おねえ ( 2002-09-12 18:22 )
ぽっくんも早くADSLにしたいぶぁーい。 あと、女の子と遊びにも行きたいぶぁーい! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-12 14:51 )
ADSLいいよね〜!もうすぐ12Mになるみたいだし♪もう、1日中つなげっぱなしだよ〜(笑)ダイヤルアップだったらいくらかかってるんだろう・・・ / 花音 ( 2002-09-12 12:58 )
すごーい!UFOキャッチャーって取れた事ないわ、ワタシ。一緒にゲーセン行きたいです。うふ♪ / kyo ( 2002-09-12 11:52 )
うちの妹も今高校3年なのですが。若い〜( ´∀`)  最近の女子高生は化粧もするしこぎれいにしてますよね〜 。だから時々化粧してない素朴な子見ると安らぎ感じます( ´∀`) / mika ( 2002-09-11 20:30 )
援助交際してください(笑)く・・・ADSLって何?ナミダ / ひデあ ( 2002-09-11 20:14 )

2002-09-10 うっ!!コレは・・・


関東地方「キッズ・ウォー3」再放送中(今日最終回だが)

新シリーズが始まるそうで…ウハハ

翼役の斉藤祥太君かっこいい。双子だよね。今度は兄弟で出るそうで楽しみだ。


===================================

昨日めちゃひさしぶりに…

もずくを食べた。

うっ、やばい・・・こ、コレは・・・



久しぶりにハマるかもしんない〜!!

美味かったのょ,ぺロッと食っちゃった(笑)

ちなみにロンブー敦の影響は・・・大(爆)

もすくずくずくぅ〜〜もずくにゅるにゅるぅ〜♪

先頭 表紙

たー坊様> ウチはサンドイッチ屋の金髪店員兄ちゃんが気になります…あと茜の実のお父さん役(宇崎慧さん)…(笑) / おねえ ( 2002-09-11 19:51 )
花音様> でも結構塩分高いのだ(汗) / おねえ ( 2002-09-11 19:50 )
のびんば様> 新シリーズは地方?でもやるのでは??←未確認情報 / おねえ ( 2002-09-11 19:49 )
ハムカツ様> 「おかみさんドスコイ」ですか・・・見てました。マニアックですね?(笑) ウチも肉らぶり〜ですぞ。ドスドスコイ。 / おねえ ( 2002-09-11 19:48 )
mika様> ファンです。でもシリーズ1覚えてない…ってか見てない?(笑) / おねえ ( 2002-09-11 19:46 )
『キッズ・ウォー』は見てました。あれは、自分が在学中にも最低1回は話題が出てくるほどの人気ぶりでしたからね(汗)個人的にサンドイッチ屋の店長がイイキャラしてると思う(笑) / たー坊 ( 2002-09-11 13:10 )
もずく、好き〜!!ちゅるんって食べれちゃいますよね。食欲ないときに最適。 / 花音 ( 2002-09-10 19:12 )
のびんばも「キッズ・ウォー」大好き〜!!見たいよぉ〜!!(うちは関東地方ではないので また再放送することを祈り中。) / のびんば ( 2002-09-10 16:17 )
訪問ありがとうございました。キッズウオ-ですかあ、昼ドラだけど若い層にも人気あるんですよね。でも私メは「おかみさんドスコイ!」のが良いですた´ε`もずくより肉が好きです。はぁ〜ドスコイ。 / ハムカツ ( 2002-09-10 15:15 )
おねえさんもキッズウォーFANですか?私もです〜♪ 去年は3の途中まで見てアメリカ行っちゃったんですけどしっかりビデオ撮って1年経ってから見ましたよ(≧∇≦)ノ_彡☆バソバソ 新シリーズ楽しみですね〜 / mika ( 2002-09-10 13:45 )

2002-09-09 冬眠ならぬ秋眠?


秋の夜長…

眠いのねぇ…

土曜日の夜、

午前4時までの平井堅のTV見てて ←ビデオ撮れよ、自分(笑)

日曜の昼近く起きる…

チコッと買い物に出て…

寝る・・・(笑)

起きたら夜8時

ご飯&TV&お風呂行ったら



もう眠い(笑)

そのまま寝ちまい、起きたら9時よ。おっホッホ( ̄▽ ̄)

徹夜明けとか筋肉痛って次の日出ないのよ…これって…以下自粛( ̄□ ̄;

先頭 表紙

ハムカツ様> ウチは平気で夜9時まで寝れます(笑) / おねえ ( 2002-09-11 19:44 )
クリスティィネ様> 埼玉生まれの埼玉育ちよん / おねえ ( 2002-09-11 19:43 )
たーまま> う〜ん、あまり無理しないで磐田に行ってくださいませ。ってか中止か??(^^;;;) / おねえ ( 2002-09-11 19:43 )
Miew様> 抜け出さないで下さい(笑) / おねえ ( 2002-09-11 19:42 )
花音様>ウチも下手すりゃ、一歩も出ない日が…(^^;) / おねえ ( 2002-09-11 19:41 )
mika様> ウチも昔テレホ突入からよく昼までチャットしてました。もう出来ません…年ですね(汗) / おねえ ( 2002-09-11 19:38 )
もここ様> はじめまして。カウントGETおめでとうございます。ぜひ銀河鉄道999を見ましょう(笑) / おねえ ( 2002-09-11 19:37 )
私メも土曜は午前4時寝て、起きたら九時でした、、午前の九時´ε`。 うむ、、年ですな。。(´m`) / ハムカツ ( 2002-09-11 11:55 )
そうです!誇り高き埼玉県民よ〜!! / たーまま ( 2002-09-11 00:30 )
おねえさんも、埼玉県民なんでしゅか? ぽっくんは生まれも育ちも埼玉ぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-10 00:55 )
昨日はサッカーよ!昼12時に家を出て帰宅は夜の8時半!さあ土曜日は磐田へGO! / たーまま ( 2002-09-09 23:29 )
1日眠い・・・この生活リズムからぬけだせるのかなぁ(笑 / Miew ( 2002-09-09 19:32 )
同じく。そして起きたら・・・天気が悪いときたもんだ。今日はまだ一歩も外に出ておりません。このまま明日になるのか(笑) / 花音 ( 2002-09-09 17:34 )
留学してた去年の週末はお決まりパターンで夜7時くらいからメッセンジャーで日本にいる友達と大チャット大会でした(笑)途中休憩も挟んで次の日の昼までメッセンジャーで話してたっけ・・・(汗) こんなだから平日ボーっとしてたんだな(汗) / mika ( 2002-09-09 15:03 )
初めておじゃましたんですが、カウンタ999でした。今日は9/9だしなんかうれしーかも!私もぐーたらさんなんで気持ちよぉっくわかります。 / もここ@はじめまして ( 2002-09-09 13:59 )

2002-09-07 休日の午後って?


↓買出し&支払いは済ませてきました。よっしゃぁー

================================

休日の待ったりした午後(いつも休日みたいなもんですが)

TVをつける。

ポチッとな。(ボヤッキー風)

・・・


何でゴルフばっかなんじゃ〜〜?!ムッキーヾ(。`Д´。)ノ

プンプン( ̄  ̄メ)

こちとら、ゴルフはミンゴルしかしませんのよ?持ってないけど。(笑)

注)ミンゴル=みんなのゴルフ

と言う事でしばし気絶…(昼寝)


でも打ちっぱなしには1回行ってみたいカモ?
ボールと一緒にクラブも投げそうですけどね?(笑)

先頭 表紙

知ってるぶぁい! 「ウマでも分かる競馬基礎講座」とか好きぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-11 05:44 )
花音様> SP番組は好きですがドラマ再放送は見んですばい。途中で寝ちゃうし(笑) 田舎…住めば都ですぞぃ(謎) / おねえ ( 2002-09-10 11:07 )
クリスティィネ様> スーパー競馬より「うまなりくん」の方が好きですばぁい(笑) / おねえ@うまなりくんご存知? ( 2002-09-10 11:05 )
のびんば様> ヒマなら寝るに限る(謎) / おねえ ( 2002-09-10 11:03 )
Miew様> うんうん、競馬も多いっすねぇ?お馬は好きだが競馬はわからんのじゃぁ〜(笑) / おねえ ( 2002-09-10 11:03 )
田舎だと土日の午後はスペシャル番組とか、ドラマ再放送とかでどれを見るか迷う位なのですよ。こっちきて、休日のTVがつまらない事にびっくりしました・・・ / 花音 ( 2002-09-09 17:32 )
そういう時はフジテレビぶぁい! いっぱい馬が出てくるぶぁい! スーパー競馬ぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-09 00:12 )
のびんばも ゴルフはするけど TVでみるのは、ん〜。ってかんじ。なんだか急にヒマを実感しちゃうのよね・・・。 / のびんば ( 2002-09-08 16:43 )
確かにゴルフおおいねぇ。あと競馬も。みるものなくて困ります(´ー`)y-・oO / Miew ( 2002-09-07 23:08 )

2002-09-06 雨雨ピッチピッチ。


やっぱ大雨(T0T)

車洗ったからか?(笑)

こんな時に限って

冷蔵庫の中身(食料品)やら

消耗品やらが切れているのは何故??

コンビニで支払いも。

でも大雨。

めんどっちぃので



みんな明日にしてしまおう(笑)

明日も雨だったらどうしよう・・・(謎)

先頭 表紙

のびんば様> 醤油はあるけど味噌がない(笑) / おねえ ( 2002-09-08 21:13 )
花音様> そういう時はPC立ち上げっぱなしで掃除機をかけるのです(笑) / おねえ ( 2002-09-08 21:13 )
たー坊様> いや、延期したらヤバヤバ、やりましたわよぉ〜〜〜(T-T) / おねえ ( 2002-09-08 21:12 )
クリスティィネ様> おや、同じ埼玉人ですか?? / おねえ ( 2002-09-08 21:11 )
うららん様> 涼しいけど蒸し暑い…ベタベタ / おねえ ( 2002-09-08 21:10 )
なっかー様> いえいえ、設置おめでとうございます〜♪ / おねえ ( 2002-09-08 21:09 )
mika様> うちは埼玉っすよぉ。 / おねえ ( 2002-09-08 21:09 )
Miew様> ウチビデオ借りてきても2,3日は見ません…新作ヤバヤバ(笑) / おねえ ( 2002-09-08 21:08 )
う〜ん!とってもよくわかるわぁ。大雨のときに限って醤油がない・・・とか。(笑) / のびんば ( 2002-09-08 16:45 )
うちもぐーたらぐーたら。さっきダンナが重い腰を上げて床屋に行ったので、掃除しようと思ったのだけどパソコンに向かってる私って・・・。明日も午前中は雨らしいですわよ、奥様!!どうします〜。 / 花音 ( 2002-09-07 18:30 )
なんだか今日も降水確率高いっすよ(汗)つーこって、また明日に延期するっすか!? / たー坊 ( 2002-09-07 08:32 )
でもでも、雨が降って涼しくなったよ。私はうれしいよ〜〜〜〜♪ / うららん ( 2002-09-07 07:35 )
明日も雨でしゅよー。 埼玉の話なんでしゅけどね。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-07 00:18 )
おねえ様〜かうんたぁ出来ましたぁ♪ありがとうございやす☆ / なっかー ( 2002-09-06 23:39 )
もしかして、おねえさんって関西の方ですか? 関西も雨だったから・・・。明日は晴れたらいいなぁ・・。 / mika ( 2002-09-06 21:30 )
わかる!その面倒っていう気持ち(笑)。うちも危うくレンタルビデオ延滞するとこだった(´ー`)y-・oO / Miew ( 2002-09-06 20:54 )

2002-09-05 洗車したぞぉ。


車洗った。

明日雨決定(謎)

・・・投槍・・・


隣で洗車していたおにいちゃん(おじちゃん?ぽい)



笑福亭笑瓶そっくり!

笑瓶ちゃん知らない方は検索かけてみてね…顔は見たことあるでしょう…多分。

あんなメガネかけてる人も実際いるのねぇぇ??(笑)

先頭 表紙

アフロと今の中間くらいかな?(笑) 私にとってはちょうどいいかんじだなぁって思っていたときです♪ / うららん ( 2002-09-07 07:36 )
なっかー様> C-C-Bのリュウはピンクメガネでしたね(古)  カウンターの付け方は↑参照してくださいね。 / おねえ ( 2002-09-06 20:46 )
クリスティィネ様> 黄色のフレーム売ってますのんね?(笑) / おねえ ( 2002-09-06 20:45 )
魔人様> 「ハァ〜イ、ウイッキ〜でぇ〜す」 / おねえ ( 2002-09-06 20:44 )
mika様> 女の子はおさげの三つ編みでした?よしこちゃんよぉ〜〜(笑) / おねえ ( 2002-09-06 20:43 )
Miew様> 顔そっくり、身体は違いました(笑) / おねえ ( 2002-09-06 20:42 )
うららん様> おはつです。昔の鶴瓶さんはアフロでしたね?(笑)その時かな? / おねえ ( 2002-09-06 20:42 )
ひであ様> 埼玉の天気予報は雨でした(笑) / おねえ ( 2002-09-06 20:40 )
kyo様> 小太りでした(笑) / おねえ ( 2002-09-06 20:40 )
C-C-Bを思いだす(笑) あと、この日記へのカウンターの付け方、教えてください☆ / なっかー ( 2002-09-06 07:35 )
いろんな種類がある中から、わざわざそれを選んでお金を出して買ってると思うと、ホントにそれでいいのか?って思っちゃうぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-06 00:46 )
実はウイッキーさんだったりして??? / 魔人 ( 2002-09-05 20:35 )
中学の時の友達なんですけど笑瓶さんに似てる女の子が・・・(笑) 他の子に言われるまで気づかなかったのですが言われてから妙に意識しちゃって・・(汗) / mika ( 2002-09-05 20:15 )
本人だったんだよ(´ー`)y-・oOソンナワケナイ / Miew ( 2002-09-05 19:51 )
私が知っている生笑瓶ちゃんは、つるべちゃんの付き人だった。。。。。古!! / うららん ( 2002-09-05 19:50 )
うむ、愛知県は明日晴れのち雨の予報ですよ?(笑) / ひデあ ( 2002-09-05 19:47 )
特徴あるメガネですものねぇ。そのおじおにーちゃん、やっぱり目は細かったですか?(笑) / kyo ( 2002-09-05 19:44 )

2002-09-04 負けたのよ。


そろそろ車洗わないと…しかしやる気が・・・暑いし(笑)

===================================

PCの前で待ち構える。

刻々と迫り来る時間。

まだ誰も入れてない…

よしチャンスだ。

あと30分…

カシャ、カシャ

ぐあ、どんどん入ってくる。

しかし負けない! あと5分だ!!

あと1分。うっ!!上がってるやん。

いかん、入れ直さなければ・・・汗汗

カシャカシャ・・・ピッ(押)


「申し訳ございません、このオークションは終了いたしました」

・・・・・・ ( ̄  ̄;)

ぐおぉぉ!!たったの10円差(T-T)

今までの苦労は一体????(ふて寝)



今欲しいのはDragon Ashのライブチケット(笑)

先頭 表紙

はな様> まさかウチ以外に入札あると思わなかったのだ。どよよ〜ん(ToT) / おねえ ( 2002-09-06 20:39 )
クリスティィネ様> だから雨なのカ?(笑) / おねえ ( 2002-09-06 20:37 )
ダンディ様> じゃ、今は灰?(笑) / おねえ ( 2002-09-06 20:36 )
ひであ様> ウチもはじめは怖かった(笑) / おねえ ( 2002-09-06 20:35 )
Miew様> オークやるとハマルかも? / おねえ ( 2002-09-06 20:35 )
のびんば様> 昨日車洗いました。洗うと雨降るというジンクスが・・・ / おねえ ( 2002-09-06 20:33 )
魔人様> 取り越し苦労でした(TT) / おねえ ( 2002-09-06 20:32 )
入札は5分前からが勝負だよ。自分の手の内を見せない為に、ギリギリまで入札しないで置く方が落札しやすいです。延長に入るパターンは根気だけど。 / はな ( 2002-09-05 05:43 )
ぽっくん明日から5連休だから、部屋の掃除と洗車をしようと思ってるぶぁい!! 夏は夕立ちが来るからって1回も洗車しなかったし・・・。(-_-; / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-05 03:45 )
オークション燃えるわよね!あたいなんか、この前燃え尽きちゃったわよ♪ / ダンディーY ( 2002-09-05 00:50 )
オークション・・怖いからやらないの・・。 / ひデあ ( 2002-09-04 23:19 )
うっわ。その10円ってとこきっついなぁ〜。うちはオークションしたことないけど、、(知り合いにたのんじゃう(笑 / Miew ( 2002-09-04 17:54 )
うわぁ 残念!!・・・車ワタクシもずいぶん洗ってマセン・・・ほほほ。 / のびんば ( 2002-09-04 17:17 )
お疲れ様です(笑) / 魔人 ( 2002-09-04 14:29 )

[次の10件を表示] (総目次)