himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-10 マッスルミュージカル(パンフが1800円で買えませんでした)
2004-05-08 お早い復活を
2004-05-03 あうあう。
2004-05-01 泣かないぞ
2004-04-30 おーまいごっと。
2004-04-28 そうか〜_| ̄|〇
2004-04-27
2004-04-26 ネタがないのでコレで勘弁
2004-04-25 歩こう〜歩こう♪
2004-04-23 石出る


2004-05-10 マッスルミュージカル(パンフが1800円で買えませんでした)


いや〜、マッスル行って来ましたよ。マッスル

途中電車に酔ってしまいフラフラでしたが(何であんなに揺れるねん、湘南ライナー!)

マッスルシアター@みなとみらい横、赤レンガ倉庫で野外ライブなんてのもやっておりまして。(奥田民生、ザ・ハイローズ等出演)そっちも気になりましたが

かんじんなマッスルシアターは建物の割りに中はこじんまりしてるので

出演者の顔も確実に見えマッスル。

ネタバレになるので詳しくは書きませんが結構☆3つ(堺しぇんしぇい)です。

(特にバイク(MTB)の技や池谷選手が飛ぶモンスターボックスなど)

夏にバージョンをちょっと変えてやるらしいのでまた観に行ってもいいかなぁ〜と思ったり。

池谷選手はほんとに逆三角形の身体してたよ…ムッキムキ。

女性出演者の中でお腹がプルンプルンしてた人がいた。マッスルに似使わない・・・ダンナ曰くその人だけ衣装がLって書いてあったって(笑)←下に降りて来た時見えたらしい。
みょうに親近感が・・・子豚ちゃんとあだ名を付けたよ(笑)

先頭 表紙

2004-05-08 お早い復活を


なにぃ??

トランポリン中田大輔選手、ひき逃げされ重傷??

うぉー 明日 マッスルミュージカル行くのに…
@横浜みなとみらい

トランポリンの妙技が見れないのね…あうあう

注) マッスルですけど、なかやまきんに君は出ません(笑)

先頭 表紙

復活はたまにしか致しません。もう年寄りなので・・・(笑) / おねえ ( 2004-05-12 11:13 )
お早い復活を”って、おね”もね♪(期待) / にゃぁ ( 2004-05-09 01:01 )

2004-05-03 あうあう。


何で土日、夜って言うと具合が悪くなるんじゃ?

病院やってね〜じゃん _| ̄|〇

あと、主治医がいない日とか。

救急で行くほどでもないのが恨めしい。

                         (6600&9900)

先頭 表紙

kiha様> そうそう、お子ちゃまは夜熱とか出すしね〜(ワシもお子ちゃま並) / おねえ ( 2004-05-12 11:13 )
やまお様> 金曜の夜はメッチャお元気でしょ?(笑) / おねえ ( 2004-05-12 11:12 )
銀花様> う〜ン、整体は効いてるか効いてないか実際わからんとです。骨盤矯正整体なので。 / おねえ ( 2004-05-12 11:10 )
ゆずね様> 病院やってる日はいがいと元気です。何ででしょうねぇ? / おねえ ( 2004-05-12 11:09 )
てぃあら様> プレッシャーに弱いらしいです(何の?) / おねえ ( 2004-05-12 11:08 )
にゃぁ様> 一時死んでました。なんか耳から魂抜けてた。 / おねえ ( 2004-05-12 11:08 )
そうそう、子供も一緒〜(笑)お大事にね / kiha ( 2004-05-07 10:44 )
俺は月曜日の朝 調子悪くなる・・・ / やまお君 ( 2004-05-06 07:38 )
整体ばきばきの余波かしら?だいじょうぶ?お大事に。。 / 銀花 ( 2004-05-05 16:24 )
わかる。わたしの場合は日曜になったりすめと心療内科が恋しくなったりするの。この連休もそんなときがたびたびあったりして。 / ゆずね。 ( 2004-05-05 02:30 )
土日は精神的に、気が抜けるとかですかねえ。おだいじに〜〜 / てぃあら ( 2004-05-04 17:03 )
そんなものデス…どよに夜から熱だして、にちよ1日寝込んでて、よっしゃ!これで明日はガッコ休み”って思うと、あぁ〜ら不思議?げつよ朝の目覚めの爽やかなことっ!!の経験者ですわ(笑)ってか、だいじょぶやの?(心配)お大事にねぇ〜(お見舞い) / にゃぁ ( 2004-05-04 00:12 )

2004-05-01 泣かないぞ


朝、整体に行きバキバキやってもらい(矯正?)コレも結構痛い。

夕方、違うクイックマッサージでゴリゴリ揉んでもらった。

すげ〜贅沢。

左半身すげ〜つらかったから。目とか肩とか。

クイックマッサージが結構混んでてやってくれたのは男の人。

肩と目が痛いって言ったら

すっげ〜力で揉んでくれましたよ。ええ、ゴリゴリと。とくに目の周りのツボ押し

すんげえ痛かった.........けど........

大人だから泣きませんでしたよってか心の中で泣くもんかって思いました(笑)

果たして楽になったんだろうか・・・よ〜わからん。(明日揉み返しか?)

帰りにドラックストアでQPコーワi買って帰宅。すごい出費

俳優の小鹿番って方が亡くなったそうで・・・
左肩の痛みを訴えて病院行ったら肝臓癌・・・って・・・Σ( ̄▽ ̄;)ワシも左…

                    (7700)

先頭 表紙

皆様> 揉み返しはこなかったが果たして効いたのか?ケチって20分(1800円)しかやらなかったのがいけんかったか?80分くらいやってもらいたい・・・ / おねえ ( 2004-05-07 11:33 )
わたしもやってみたい・・・・。最近肩こりひどすぎ・・・・・。 / てぃあら ( 2004-05-04 17:01 )
痛気持ち良いのを、やってもらいたいなぁ〜♥ うふっ / まあぼう ( 2004-05-02 20:59 )
私だったらきっと泣いてる・・・(汗)。 悲鳴あげてる人はいませんか? / kyo ( 2004-05-01 20:24 )
いいな・・・ゴリゴリしてもらいたい・・バキバキいわしてもらいたい。 / ゆずね。 ( 2004-05-01 19:22 )

2004-04-30 おーまいごっと。


体調があまりよくない中、ウォーキングしてきた。

一生懸命腰フッタ。←違うって。

さぁ、何歩歩いたかな?と確認しようとしたら

万歩計なくした・・・_| ̄|〇

ち、ちくしょー(そして2個目の万歩計購入…)

                      (3500&7000くらい)

先頭 表紙

ちーちゃま様> ホワイト(1代目)ブラック(2代目) ホワイト売ってなかった_| ̄|〇 / おねえ ( 2004-05-07 11:31 )
まあぼう様> キティちゃん、ピカチューありました。育成するやつ。 / おねえ ( 2004-05-07 11:30 )
ふじ様> スンまそん、5以上指使わんと数えられんとです。 / おねえ ( 2004-05-07 11:30 )
わたしも持ってる・・けどつかってない。あまりの歩数の少なさに・・(/∇\) / ゆずね。 ( 2004-05-01 16:26 )
ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ〜〜 落としきゃ!!ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 2個目きゃ?ギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!! / ちーちゃま ( 2004-05-01 13:22 )
万歩計 うちに5個ぐらいあります。キティちゃんのは昔はやっていたので、会社のみんなで競いあってました。残りは、うちの父ちゃんの。。。一個でえぇ〜つ〜の(;´▽`lllA`` / まあぼう ( 2004-04-30 23:00 )
数えながら歩くというのはどうですか? / ふじ ( 2004-04-30 19:56 )

2004-04-28 そうか〜_| ̄|〇


今日は傷心中(笑)なのでお休みです。

yukinari(DA PUMP)結婚かぁ〜 まさか1番乗りだなんて・・・うむ〜

          (6500)

先頭 表紙

ゆずね様> そう、お目めくりくりで歌がちびっと下手な人です(笑)しかも出来ちゃった結婚だなんてー!!! / おねえ ( 2004-05-02 00:15 )
ちーちゃま様> カフェオレにしてくり(笑) / おねえ ( 2004-05-02 00:13 )
sanchan様> えーと基本的に・・・ってわからんわ(笑) / おねえ ( 2004-05-02 00:12 )
あらま。おめめくりくりの人ですよね?^^yukinariさんって^^ / ゆずね。 ( 2004-04-30 04:59 )
(-ω☆)キラリ お休みきゃ? (* ̄∀ ̄)_且~~~~お茶じゃ。。 / ちーちゃま ( 2004-04-29 12:58 )
yukinariって右から何番目のひと?(違う) / sanchan ( 2004-04-29 11:17 )

2004-04-27 影


今日は病院。嵐のような天気になるって言うからテクテク歩いていったのに雨降らず。気象庁@恨

病院で友達にばったりと出くわす。1年ぶりくらい。

横っ腹が痛くて検査をし、今日は検査結果を聞きに来たらしい。

CTの結果肝臓(裏?)にぽっきり影があるらしく、腫瘍マーカーもあがってるらしい。

詳しい検査をしなければわからんのだが本人癌??とビビッテおった。

大丈夫だ。ワシも肺腫瘍・脳腫瘍と疑いをかけられて何でもなかったんだから…

とファミレスでランチ食いながら慰めたがほんとに何もないことを祈りましょう。

ところでワシ、あいかわらずめまいやしびれが抜けないのである病気の血液検査をしてもらったのだが、正常範囲。(総合病院でほとんどの科回ったぞ)


Dr.にあいかわらず標準体重にしましょう!と言われ続けてるのだが?(笑)

痩せてやろうじゃん!!!(今回はマジ・・・と何回目だろう・・・)

                      (5500)

先頭 表紙

ふじ様>見落とされるのもいやだな。 / おねえ ( 2004-04-30 17:28 )
最近 の間違いでした。 / ふじ ( 2004-04-29 00:31 )
細菌の検査機器の性能がよすぎてちょっとしたことでも異常に見えるらしいです。見落とされることを思えばガマンガマン。 / ふじ ( 2004-04-27 20:35 )

2004-04-26 ネタがないのでコレで勘弁


今日も元気だ



インコが。

飼い主はへばってると言うのに。

春で盛りが来たのか吐き戻しがすごいのです。

・・・吐くなよ・・・って言うと


食ってまた吐きます・・・この鳥頭・・・

<画像>今日も元気にパブロン(風邪薬箱)と戦う鳥頭さん

先頭 表紙

ちーちゃま様> ペットは見てるとおもろいで。我が家にはその他モロモロいろんなのがいまっせ〜 / おねえ ( 2004-04-28 16:18 )
kyo様> 春だから腰フリ激しいっしょ?(笑) / おねえ ( 2004-04-28 16:17 )
sanchan様> いや、名前は別についてます(笑) / おねえ ( 2004-04-28 16:16 )
のびんば様> 何でも敵になるんです。安上がりな遊び道具で。 / おねえ ( 2004-04-28 16:16 )
Σ(` ・д´・ ;)ナニッ!? (  )ノ_...オエェ...きゃ!!インコも大変だにゃ〜(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2004-04-27 10:24 )
ウチには旦那の頭の上で腰振りのすごいヤツが1羽・・・(汗)。  / kyo ( 2004-04-27 07:13 )
「鳥頭」って名前のインコなの? / sanchan ( 2004-04-26 23:10 )
おーほんとだっ。戦ってる戦ってる!! あ。 ぱぶろんが大汗かいてる〜。  / のびんば@鳥アタマって・・・(爆) ( 2004-04-26 19:50 )

2004-04-25 歩こう〜歩こう♪


いい天気だったので散歩して

(途中で万歩計を買った)

途中の公園でスベリダイに挑戦

よかった。

尻入ったよ(笑)

いや、ワシもまだまだだな…o( ̄ ^  ̄ o) ←何が?

ちなみにウンテイは肩がボキッって言って無理。鉄棒は逆上がりも出来ず。ブランコは3回で気持ち悪くなりましたとさ。(年か?)

先頭 表紙

kiha様> ブランコで立ちこぎや大揺れしてた昔が嘘のようです…年取った〜 / おねえ ( 2004-04-28 16:14 )
ちーちゃま様> ピカチューも他の育成万歩計も持ってました。あれ、どこやったんだろ・・・ / おねえ ( 2004-04-28 16:13 )
つよ様> 万歩計980円だったの。歩いて痩せるのさ(謎) / おねえ ( 2004-04-28 16:12 )
sanchan様> 一人ではなかったんです〜相方が冷たい目で見ておりました( ̄ー ̄)v / おねえ ( 2004-04-28 16:11 )
まあぼう様> クサナギクンのドラマ見ておらんかったです〜 かわいいと評判でしたね〜 / おねえ ( 2004-04-28 16:10 )
ブランコってほんと酔います(--;)鉄棒は昨日まだ逆上がり出来ましたが、くらっときました(笑)昔の身の軽さはどこ行っちゃうんでしょうね・・・ / kiha ( 2004-04-27 09:26 )
万歩計買ったのきゃ?σ(*゜ω゜*) ピカチューの万歩計にゃ(¬w¬*)ウププ 良かったにょ〜尻入って。。ツンツン(* ̄ー ̄)σ゛ / ちーちゃま ( 2004-04-26 12:02 )
公園の遊具をやり周ってたのね(笑) 私は途中で万歩計を買ったってのに笑った(爆) / つよ ( 2004-04-25 22:52 )
一人で公園で遊んでいる姿想像して笑ってしまいました(失礼) / sanchan ( 2004-04-25 20:43 )
鉄棒で、ドラマ(草なぎ君の) リンちゃんを思い出した。『はい!』が可愛い / まあぼう ( 2004-04-25 19:26 )

2004-04-23 石出る


朝PCを立てようとしたら謎のセロハンテープが貼ってあった。

ん?

こ、これは・・・


石ではあ〜りませんか?

う〜む、出たのか。

石と言うより結晶。昔,学研とかで作ったなんちゃらの結晶みたく

先は結構尖ってて腹の中にあったらめっちゃ痛そう(笑)

ところで我が家のトイレは洋式。

コレ、どうやって拾ったんだろう・・・

謎だ

先頭 表紙

まあぼう様> 世界3代謎・・・ / おねえ ( 2004-04-27 14:43 )
kyo様> 謎でしょ?(拾ってる姿・・・) / おねえ ( 2004-04-27 14:42 )
ゆずね様> ご希望により画像のっけてみました。いかが? / おねえ ( 2004-04-26 19:03 )
(llll ̄~ ̄;lll)う〜ん・・・謎だぁ! / まあぼう ( 2004-04-25 19:25 )
この黄色いの、ですよね? てっきり黒っぽいのだと思ってました。ふ〜む、神秘。拾っている姿を想像してしまった☆ / kyo ( 2004-04-23 20:18 )
やっぱり尖ってましたか・・・(謎)むぅ・・みてみたい(笑)どうやって拾ったのか分からないけどでもよかったぁ^^って石は一個だけだよね? / ゆずね。 ( 2004-04-23 16:40 )

[次の10件を表示] (総目次)