himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-15 初めてのTDS (2)
2004-04-12 初めてのTDS (1)
2004-04-10 カニカニカニカニカニカニカニカニ
2004-04-08 ダンナは尿管結石で腰痛いってサ
2004-04-06 チョコもクリームもアンコも何の味もせんな。
2004-04-04 昨日バイクでかっ飛ばしたから?
2004-04-03 整体に行ってきました。
2004-04-02 また一人訃報・・・
2004-03-31 MRI
2004-03-29 ぶつぶつぶつぶつ..........


2004-04-15 初めてのTDS (2)


いや、事件ってそんなたいしたことじゃないし(^-^;)

とりあえず続き。

「アンダー・ザ・シー」を観る為マーメイドラグーンに行った。
アリエル(人魚姫)が宙を舞い海の中にいるみたいなショー
席につく前にいったん、中座で待機するのでみな大人しく待っていた。
ワシらの後方に来た男女4人のカップル。
男、声でか〜〜い。異常にテンション上がりまくりって感じ。
何をそんなにテンションをあげているのだ?初デートか?初めてのチューか?

ダンナにボソ。「こいつら、やかましい・・・」

ダンナ「うん、やかましい。」「離れたい」(珍しく意見が合う(笑))

逃げるように席に着き無事静かに鑑賞(笑)
アリエルすげ〜な、よく目が回らないな。と思いつつクラクラになって終了。

しかしこの後もやかましいやつら(別物)に取り付かれることに・・・


終了後、餃子ドックを食べたかったのだが長い行列、待つのイヤ。
ってことで、定番のポップコーンを買うことに。
ソルトのレギュラーでいいっていうダンナをねじ伏せバケツ(ストラップ付き)1000円のを購入。
こんなに食えないよっていいながらすぐおかわり。食った食わないので軽く喧嘩(笑)
結局2000円もポップコーン買ったのであった(笑)

さらに夜編に続く。

ポップコーンでアップル、ストロベリー、カプチーノってどうなのよ?新作ではソーダってのもあるらしい・・・(キャラメル探せなかった)

余談> 土曜に「少林サッカー」放映です。おもしろいから是非見ましょう〜主演チャウ・シンチー来日しとるし〜(o^∇^o)

先頭 表紙

kiha様> ある意味集中出来なかったッスね(恨みま〜す♪) 是非家族団らんしてきてくださいな。 / おねえ ( 2004-04-19 14:57 )
kyo様> 一緒に行く友達がいないんで無理やりだんなつき合わせてます(笑) / おねえ ( 2004-04-19 14:56 )
銀花様> 下手すりゃ、3回お代わりするとこ(恥) ↓の情報ではキャラメルないらしい / おねえ ( 2004-04-19 14:55 )
asato様> ま・まじでぇぇ〜〜〜どうりでないわけだ。 / おねえ ( 2004-04-19 14:39 )
ちーちゃま様> ポップに2000円って_| ̄|〇 少林サッカーカット多すぎ・・・ / おねえ ( 2004-04-19 14:38 )
やまお君> キャラメル味も捨てがたい / おねえ ( 2004-04-19 14:37 )
カップルが気になって集中できなかったのでは?(笑)うちも旦那が遊園地系に行かないやつなので子供たちもいったことないんですよね・・・いきた〜い / kiha ( 2004-04-18 11:58 )
いいなぁ。旦那さん、TDSに一緒に行ってくれる人なんですね。ウチの旦那は遊園地系は嫌がるから羨ましい。。。一緒にポップコーンなんて夢のまたまた夢だわ。 / kyo ( 2004-04-17 11:27 )
ぽ・・ぽっぷこーんおかわりは凄いですね。きゃらめるは香りでふらふらと惹かれてしまうけど・・そっかTDSにはないのかぁ。 / 銀花 ( 2004-04-16 20:08 )
キャラメル味はTDLのみらしいよ。ワシも探して聞いたら「ナイ」いわれた(苦笑) / asato ( 2004-04-16 11:00 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪2000円分も食べたのきゃ〜(*゜ω゜*)♪ σ(○'ω'○)も少林サッカー楽しみだじょ♪(o^ー゜)/ヒューヒュー★,。・:・゜ / ちーちゃま ( 2004-04-15 20:35 )
ポップコーンは塩バターでしょろ〜〜 / やまお君 ( 2004-04-15 18:54 )

2004-04-12 初めてのTDS (1)


人生初のディズニーシーに行ってきやした。(いつもTDLばっかり)

妹から譲り受けた(かっぱらった)タダ券が期限やばかったので急遽。
前日早寝決行する予定がコタツで5時まで爆睡で結局起きたのが7時半。
1時間ちょいかかるので7時には出ようと思ったのにすでに1時間の遅刻。

・・・まぁ、ええか(笑)

舞浜についたのが10時過ぎ。
と、TDLなら歩いていけるのにTDSはモノレール見たいのに乗らなあかん。
片道200円(高〜〜〜)ココでもうテンション下がる
TDSに入場してデカイ地球の池と人工的に見えない山にちょっと感動。
だてに金取ってないな(笑)←後楽園とか豊島園とは違うな

そして観たかったアリエルのショー(マーメイドラグーン内)へてくてく向かう。
ワシャ、絶叫系はまったく乗れません・・・
はじめてなのでどこになにがあるのやらさっぱり。
ココはドコ?ワタシはダレ?でも途中にあった餃子ドックは美味そうだった(笑)

めっちゃ、並ぶだろうと思ってたら意外とあっさり入れたので拍子ぬけ。
と・・・と、ココで事件は起こった(事件ではないが笑)

続く。

アリエル・・・腕にBCGの跡があったよ(笑)

先頭 表紙

ちーちゃま様> 餃子ドック…めっちゃ並んでました。30分はかかるとの事で挫折(今度は食ってみたいが) / おねえ ( 2004-04-19 14:37 )
てぃあら様> アリエルのとこっていうか、マーメイドラグーン全体が暗すぎです(鳥目にはきっつい) / おねえ ( 2004-04-19 14:36 )
hiha様> たいした続きじゃなかったっしょ?(笑) / おねえ ( 2004-04-19 14:35 )
やまお君> (((((っ−_−)っ シャレだ・・・ / おねえ ( 2004-04-19 14:33 )
銀花様> アリエルにBCGの跡あったらいけません(笑) / おねえ ( 2004-04-19 14:32 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪ 行ったのきゃ〜σ(○'ω'○)も一回行ったにゃ 餃子ドックは食べてないぎゃ・・食べたのきゃ??(^・ェ・)ジー… / ちーちゃま ( 2004-04-14 09:13 )
わたし、アリエルのところに入ったら具合悪くなりましたよ・・。全体的に紫??っぽかったのがだめだったようです・・・・・。 / てぃあら ( 2004-04-13 23:24 )
つづく・・きになるわ・・・(@ ̄ー ̄@)せめて予告でも(笑) / ゆずね。 ( 2004-04-13 13:36 )
続く・・・気になる。実はBCG絶対チェックしてしまいます〜 / kiha ( 2004-04-13 11:24 )
有り得るな・・・ ( ´,_ゝ`)プッ / やまお君 ( 2004-04-12 20:50 )
あっはははは(T▽T) BCGのありえる〜。しかし見逃さないわね(^^;; で・・続きがきになるぅうう。ワク。( ̄- ̄。)(。 ̄- ̄)。ワク / 銀花 ( 2004-04-12 20:14 )

2004-04-10 カニカニカニカニカニカニカニカニ


今日は

カニ祭りよ〜〜

カニしゃぶ祭り〜♪

うほうほ。4〜5人分を2人で食ってやるぜ。

ちなみにワシのジンクスは高い物を食うと腹を壊す(間違いない)

そしてまだ味覚が風味でしか・・・わからない(笑)

先頭 表紙

kyo様> 雑炊よりうどん派(うどん人) / おねえ ( 2004-04-14 11:27 )
ちーちゃま様> カニの殻なら・・・(笑) あ、昨日生ゴミに・・・(爆) / おねえ ( 2004-04-14 11:27 )
てぃあら様> ワシも年に1回食うかって感じです。こんなにカニ食ったのは生まれて初めてだぁぁ〜(泣逃) / おねえ ( 2004-04-14 11:26 )
銀花様> 蟹美味かった(様な気がします・・・) / おねえ ( 2004-04-14 11:24 )
やまお様> 鉄火巻食い放題って(笑) ワシャ、納豆巻がいいかな〜 / おねえ ( 2004-04-14 11:24 )
うまかったぁ〜〜〜〜。(はぁと) / またくいたでち@わたしよ。 ( 2004-04-12 22:12 )
カニしゃぶかぁ。いいなぁ♪ 後で雑炊を作るの。うっとり。 / kyo ( 2004-04-11 17:53 )
Σ(・ω・ノ)ノ! ‖WC‖ヽ(○`ε´○ゞ。。。。きゃ?おねえ〜〜壁|*'O')w ォ-ィ!!カニ〜食べたいじょ〜〜〜(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2004-04-11 09:34 )
カニは一年にいっぺん食べれるかと言う感じ〜。今年は、職場の会で食べたから、しばらくお預け〜〜(涙。。。 / てぃあら ( 2004-04-10 22:11 )
≡(v' 'v) ≡,,,,蟹 いいですねぇ(^v^*) でも味覚が戻ってないのがかわいそうだなぁ。。 / 銀花 ( 2004-04-10 17:32 )
かにくいね〜♪ かにくいね〜♪ 今はスシくいてい! 鉄火巻き食い放題って無いかなあ・・・ / やまお君 ( 2004-04-10 17:25 )

2004-04-08 ダンナは尿管結石で腰痛いってサ


鼻づまりは治ってきたのにまた味のない世界に戻ってきちまいました。あうあう。

さようなら、味覚...短い付き合いだったね...

そしてさようなら...雁之介さん@裸の大将…昔よく見てました

コーラって何味かね。誠意って何かね...(北の国から)




あ、ゲップするとナポリタンの味が・・・(笑)

先頭 表紙

てぃあら様> ワシャ、頭が滑ってます。 / おねえ ( 2004-04-12 20:47 )
sanchan様> 誠意って安いんだ・・・?誠意大将軍(羽賀ケンジ) / おねえ ( 2004-04-12 20:46 )
のびんば様> 尿管様はねぇ〜痛いらしいっすねぇ〜ダンナも救急にはお世話になりましたわ(昔) 今は定位置に収まってるので平気らしいがずれると痛い(かも?)って・・・ / おねえ ( 2004-04-12 20:45 )
なお様> ペッツ〜〜〜なつかC〜〜 / おねえ ( 2004-04-12 20:42 )
銀花様> ゲップするとピーマンの味ってしませんか?(笑) / おねえ ( 2004-04-12 20:42 )
つよ様> 裸の大将うちの親父に似ててとても他人には思えません / おねえ ( 2004-04-12 20:41 )
やまお君> お水どころかビール大量です;; / おねえ ( 2004-04-12 20:39 )
↓ごめんなさい・・手がすべりました・・・(汗。。 / てぃあら ( 2004-04-10 22:10 )
旦那様、おだいじに。。。裸の大将、昔わたしもよく見てました〜 / てぃあら ( 2004-04-10 22:09 )
旦那様、おだいじに。。。裸の大将、昔わたしもよく見てました〜 / てぃあら ( 2004-04-10 22:09 )
たしか誠意は100万円だったような。。。旦那様お大事に。 / sanchan ( 2004-04-10 16:25 )
げげげ。こちらにも今話題(どこで?笑)の尿管様がいらっしゃったとは。 うちのだんなも先日第2回目の尿管様で夜明けに病院行きました・・・。おねえさまもだんなさまもお大事にです〜。 / のびんば ( 2004-04-10 09:57 )
ペットボトルのコーラにペッツを投入したら吹き出しました(・∀・)w 裸の大将死亡くなっちゃいましたね(*´Д`)!! / なお ( 2004-04-09 22:52 )
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!思わず想像しちゃいましたよぉ(T▽T)! / 銀花 ( 2004-04-09 11:04 )
最近よく大物が亡くなるねぇ〜( ´д`) 私も見てたー。裸の大将。 / つよ ( 2004-04-08 22:18 )
だんな様 お水大量&縄跳びだね^^ / やまお君 ( 2004-04-08 21:56 )

2004-04-06 チョコもクリームもアンコも何の味もせんな。


タイトルは朝の三食パンです(笑)

あいかわらず風邪っぴきです。

今日の夕飯、レトルトカレー(のみ)

カレーってかカレー風味の味がしました。

風味でも、味があるって素晴らしい。

涙がチョチョ切れました。うわ〜ん。

先頭 表紙

やまお君> 納豆カレーってうまいらしいッスね。 / おねえ ( 2004-04-12 11:56 )
ちーちゃま様> 風味でも味があるってすばらC〜〜 / おねえ ( 2004-04-12 11:55 )
のびんば様> ハイ、めでたしめでたしですわ。 / おねえ ( 2004-04-12 11:54 )
なお様> 風邪は4日でよくなった模様・・・(鼻汁) 味覚がなくなったら生きてる意味がなっしんぐ(謎) / おねえ ( 2004-04-12 11:53 )
しあわせだな〜 納豆入れるといいよ / やまお君 ( 2004-04-08 20:33 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪風味きゃ?でもぉカレーって分かったんだにゃ〜(ノДT)アゥゥ / ちーちゃま ( 2004-04-08 10:12 )
黄色の文字が なんとなくうれしそう・・・よかったですねぇ。(涙) / のびんば ( 2004-04-07 23:32 )
風邪大丈夫ですかっ(;´Д`)風邪ひいいたとき味がわからなくなるのわかるっ!食べ物食べても味がサパーリわからない(・∀・)wはやく風邪よくなってくらさいなっ☆ / なお ( 2004-04-06 23:01 )

2004-04-04 昨日バイクでかっ飛ばしたから?


        風邪引きました。

多分3年ぶりくらい。

鼻から透明な汁(ようは鼻水)が気がつくと垂れ流しになっております。

ティッシュ使用量がものすごいことになっております(当社比)

鼻も完璧に詰まってピープーとか変な音を出しております。

コーラ飲んでも(口呼吸の時って炭酸飲みたくありませんか?)イマイチ味がわかりませぬ。

あうあう、今日はしゃぶしゃぶ(肉もらった。まことにサンクス)なのにぃ〜

コレは天罰ですか?(なんの?)

ツッコミ返しは元気な時にします。スマソ

先頭 表紙

のびんばいっきゅう様> 匂いより味が大事〜♪(いや、匂いもだけど) / おねえ ( 2004-04-08 23:23 )
kyo様> やっぱり寝てるとき鼻たれるのが1番ツライっす。ティッシュの山。 / おねえ ( 2004-04-08 23:23 )
ちーちゃま様> 死なない程度に生きてるよ(笑) / おねえ ( 2004-04-08 22:14 )
ゆずね。様> 熱あるときって爆睡できないもんですな。 / おねえ ( 2004-04-08 22:08 )
 かなりヤラレテいらっしゃるのね・・・匂いが分からないのはつらいですよねぇ。おだいじにです。 / のびんば&いっきゅ ( 2004-04-07 23:30 )
鼻水がダラダラ出てる時に顔を洗うと目も当てられない状態に☆ あああ、歯を磨くのもつらい・・・お大事に。 / kyo ( 2004-04-06 23:03 )
(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 風邪きゃ〜オーイッ!!L(゜□゜o)オーー(゜|□|゜)ーーイ!!(o゜□゜)」オーイッ!!大丈夫きゃ〜〜 / ちーちゃま ( 2004-04-05 11:06 )
春になってもまだ気候が安定しないですもんね。ゆっくりあったかくしておやすみなさいです^^ / ゆずね。 ( 2004-04-04 20:15 )

2004-04-03 整体に行ってきました。


整体を受けてきました。

情報誌に載っていた近所の整体院。1ヶ月近く行くの迷ったけどあまりにもつらかったので。

とりあえず電話かけて予約を取り、施術方法も聞いてみた。

「ボキボキすんのはいやだジョー。」(こんな聞き方はしないが笑)

「基本はボキボキなんですが、ボキボキしない施術もございますよ」と言う返答だった。

問診表に症状を書きやってもらったわけだが、実際はボキボキだった。

コレでもか、コレでもか?ってくらいボキボキされた(笑)

とくに首。ボキッ、グキッ、バキッ

ものすごい音。痛みはそんなに感じないのだがものすごい音にビビり(小心者)

力ぬいてくださ〜いって言われても思わず力入るちゅ〜ねん(汗)

施術終了後は骨が入った〜〜〜って感じで爽快だったが、帰ってきたら右肩方面が痛い。

揉み返し?(あまり揉んでないが)で、結局は鎮痛剤を飲んでしまった。

当分は頻繁に通わないといけないらしい。1回4000円弱かかるのに(涙)

ンで、身体は軽くなったような気はするが症状は抜けない。一回で症状抜けたらみんな行くわな。

ま、イケメンあんちゃんにやってもらったのでヨシとしよう(笑)

姿勢の悪さと背骨の歪み?によって脳に血液があまりいってない模様。肩(首)を冷してくださいねと言われました。
首に冷えぴたもどき貼ったら1分で剥がれたジョー_| ̄|〇

先頭 表紙

kiha様> 整体高いッスよ〜最初は根詰めて通ってくださいって言われても。金ね〜ちゅ〜ねん;; / おねえ ( 2004-04-08 21:47 )
ゆずね。様> 最近ワシもボキボキ人間。身体動かすだけでボキッボキ。でも自分でやってもすっきりしな〜い。 / おねえ ( 2004-04-08 21:46 )
ふじ様> 鍼やってみたいです。まだやったことなし。 / おねえ ( 2004-04-08 21:44 )
私も整体にはお金をつぎ込んできました(T_T)でも、最近行けてない・・・ボキボキされたい〜〜 / kiha ( 2004-04-04 11:21 )
わたしはボキボキしてほしいぃ・・・ものすごくこってて只今気分悪いです(@TーT@)どれだけボキボキ好きかというと、録音したいくらいに好き。ぁぅぅ・・ぼきぼきしたらすっきりするかなぁぁ・・ / ゆずね。 ( 2004-04-04 01:02 )
専門家によると、整体は根本的な解決にはならないそうです。針や指圧も試してみました? / ふじ ( 2004-04-03 23:05 )

2004-04-02 また一人訃報・・・


長さんの追悼番組を見てた。

まだ亡くなった様にかんじんなぁ。

そしてまた今日一人亡くなってしまった。

水戸黄門の風車の弥七さんこと中谷一郎さん

水戸黄門好きにはたまらん訃報だなぁ〜(/ヘ ̄、)

ご冥福をお祈りいたします

先頭 表紙

皆様> 弥七さんも73歳だったとわ。とても悲しいわぁ。  / おねえ ( 2004-04-06 22:58 )
Σ(- -ノ)ノ エェ!?し・・知らなかった。良い味出してたのになぁ。。 / 銀花 ( 2004-04-03 10:50 )
うそ〜っ!? ウソだと言って(涙)。 弥七・・・・うわぁ、弥七・・・。 / kyo ( 2004-04-03 00:43 )
アタクシ、子供の頃(今も子供。ニヤリッ) から、ドリフ派だったので、とても悲しいデス(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2004-04-02 23:37 )
長寿番組に出演している俳優さんには特別の思い入れがありますからねえ。合掌 / ふじ ( 2004-04-02 22:43 )

2004-03-31 MRI


昨日MRI受けてきました。
金曜に頭が半分痛いのとめまいが取れないのとその他の症状モロモロあったので
「一応CT撮りましょう・・・」って撮ったら・・・

怪しい部分があると言われて…

医者「ココ(CT写真見ながら)頭の中心部分に黒い影があるんですよ」
ワシ「はぁ・・・(素人にはよ〜わからん)」

医者「MRI撮りましょう」って事で。

MRIってのはトンネル上の機械の中に寝かされ固定されて入り工事現場のようなFAXの送信音のような音がやかましいものである(笑)
痛みはない検査だが動けんし閉所恐怖症の人はもうダメでしゅ〜ボタン(謎)を持たされる。

ダンナにはMRIだってよ〜って言うと
「きっと脳みそスポンジなんだよっ!」とか言われるし(笑)

ンで結果は.......
異常なしだそうだ。(気が抜けた・・・)
なんなん?黒い影は??
うつりにくい場所なのでなんちゃらかんちゃらと説明受けたがイマイチわからず(汗)
とりあえずは脳の方ではないそうだ。薬も処方されず・・・

頭は平気と言われてもあいかわらず症状は抜けない、ふえ〜ん。

検査後なんかワシがボケをかますと、「頭の検査してもらえ」「もうしたわっ!」と言う会話が口癖になった(笑)

先頭 表紙

たのしそうなご夫婦で羨ましいですわ┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは / まあぼう ( 2004-04-02 23:39 )
昨日間近でMRIをとるところにたちあってきました。おねえさんはなにごともなくてよかったよかった♪ / ゆずね。 ( 2004-04-01 18:44 )
MRIって不思議な空間ですよね。宇宙飛行士の訓練にこんな感じのあるかも?と思ったことあります。  / kyo ( 2004-04-01 11:20 )
ほっ(安心)<異常なし / にゃぁ ( 2004-04-01 01:05 )
とりあえず よかったですねぇ。ドラマとかみてると・・・ちょっとカッコイイ・・・あ。いや。 中ってけっこう音してるのね・・・へぇ〜。 / のびんば ( 2004-03-31 20:22 )

2004-03-29 ぶつぶつぶつぶつ..........


長文スマン)土曜の夜

DVDを見ていて寝るのが2時近くなってしまった。
ヤバイ、寝なくてはと思い床につく。
ウトウトし始めると、チャリ〜ンという音が。

いや〜な予感がして外を見てみると近所のガキ共がバイクをいじっている。
バイクは4台、もちろん改造バイク しかも、我が家の原チャの隣で。

過去3度のイタズラ被害にあってるので現在はシートをかけ、3個のバイクチェーンで巻いてるのだがシートなんてカッターで切れるし
バイクは動かせないとしても部品やナンバープレートなんて簡単に持っていける。

2階で暗闇なので何をやってるのかわからん。心臓はバクバク(笑)
しかし、3時になっても改造は終わらなかった。(気になって寝るどころではない)

3時だよ?3時 いい加減にしてくれよ。
タバコも吸ってるし(人の子だからかまへんが)警察呼ぶべきか?
ダンナ起こすと寝ぼけまなこでほっとけよ。と(その後爆睡)凸(−−メ)

結局5時近くまでいじっていて、ワシは眠れず・・・寝られんかったのでメチャ、具合悪し。
せっかくの日曜1日中床に伏してるのであった。

ガキども、バイクいじるのは勝手だが深夜にやんな!

先頭 表紙

にゃ様> コッチ来た時はお願いしやす(笑) / おねえ ( 2004-04-03 00:17 )
のびんば様> ウチも1回サツにチクッたことあるんです(笑) おおもめにもめて連行されてってしまいました。逆恨みも怖いしねぇ / おねえ ( 2004-04-03 00:16 )
ちーちゃま様> 夜中は話し声も響くんですわ。しかもスパナ?とか平気で落とすし。ムカつきますワ。 / おねえ ( 2004-04-03 00:15 )
ゆずね。様> これから夏になるので夜光虫が増えますわ。(−−;) / おねえ ( 2004-04-03 00:14 )
きま”貸し出します…ちょい?お高いですけど効果あり(謎) / にゃぁ ( 2004-03-31 03:15 )
夜明けにぶちきれて ケーサツにチクッちゃったコトアルヨ。 ほんとにオバチャンは 怒ったアルヨ。 / のびんば@犯人は隣の大家さんの息子おほほ ( 2004-03-30 17:43 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ だよにゃ〜バイクいじるのはいいけどにゃ夜中は(ー_ー )ノ" パスって感じだよにゃ〜変に静かだと響くからにゃそう言う音って気になるよにゃ〜ヽ(`⌒´♯)ノ ムッ / ちーちゃま ( 2004-03-29 21:24 )
やっぱりそういう時は警察かなぁ。変に窓あけてみたりとか、出て行くのもちょっとね。あのこたちは夜光虫だから。とむかしだれかにいわれたことあるなぁ。 / ゆずね。 ( 2004-03-29 15:26 )

[次の10件を表示] (総目次)