himajin top
みきみきの「みちゃきの育て方」

2001年6月11日生まれのみちゃきです。
2003年4月7日に弟君が誕生しました♪

毎日、毎日いろんな事をやらかしてくれます。
ママも大変だ〜!!!



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-15 さくらんぼん♪
2004-06-13 海遊館♪
2004-06-11 3歳になりました♪
2004-06-06 秘密のお部屋♪
2004-06-03 眠い・・・。
2004-05-28 靴デビュー♪
2004-05-27 バス♪
2004-05-22 特訓中♪
2004-05-18 僕の名前は食いしん坊♪
2004-05-16 弟君&アトム♪


2004-06-15 さくらんぼん♪

旦那の実家から、毎年恒例のさくらんぼが届きました〜♪

ん〜甘くておいしい〜!

缶詰は苦手で食べれないけど、
生のさくらんぼは食べ出したらとまりませ〜ん(^〜^)


先頭 表紙

くーにんさん☆さくらんぼは時期逃したらあんまり食べる機会ないですよね〜。 / みきみき ( 2004-06-18 14:32 )
レイさん☆ありがとうございます!確かにもう赤ちゃんではない容姿だわ〜。ちょっと悲しい。。。 / みきみき ( 2004-06-18 14:29 )
フィー子さん☆はい!ニコニコ顔が自慢のお二人さんです! / みきみき ( 2004-06-18 14:28 )
ふぅかぁさん☆アメリカンチェリーもおいしいですよね♪なかなか買わないけど。果物買うの一番多いのはバナナかな〜! / みきみき ( 2004-06-18 14:27 )
mayomayoさん☆缶詰のすきって人いないよな〜!ありゃ〜飾り用だな〜! / みきみき ( 2004-06-18 14:09 )
つよさん☆はい♪これは何だ〜って感じです。さすがにみちゃきには分かってるみたい。 / みきみき ( 2004-06-18 14:08 )
kiriさん☆子供達もモリモリたべてます〜!子供は果物好きだからね〜♪ / みきみき ( 2004-06-18 14:06 )
のんたんさん☆やっぱもらえると嬉しいですよね〜! / みきみき ( 2004-06-18 06:48 )
えりるるさん☆弟君はさくらんぼの上に飾りでのっていた葉っぱを持って不思議そうにしてま〜す♪ / みきみき ( 2004-06-18 06:47 )
えりるるさん☆弟君はさくらんぼの上に飾りでのっていた葉っぱを持って不思議そうにしてま〜す♪ / みきみき ( 2004-06-18 06:31 )
えりるるさん☆弟君はさくらんぼの上に飾りでのっていた葉っぱを持って不思議そうにしてま〜す♪ / みきみき ( 2004-06-18 06:31 )
usakoさん☆年に一度たっくさん食べてます〜!缶詰はいかにもって味でね〜! / みきみき ( 2004-06-18 06:29 )
おいしそ〜( ̄¬ ̄) よだれ〜  そういえば最近日本のサクランボって食べたことないなぁ(^^; / くーにん ( 2004-06-18 00:16 )
おくればせながらみちゃきちゃん、3歳おめでとう♪それにしても弟くん、すごく成長してない?もう赤ちゃんじゃない感じ。ということはうちもそうなのか(笑) / レイ ( 2004-06-17 21:53 )
うわー!美味しそう。まだ今年は食べてなかったわ。それにしてもいつもにっこりでいい子ですねえ。 / フィー子 ( 2004-06-17 20:53 )
「あ〜たしさくらんぼ〜♪」だ。いいなぁ、、さくらんぼ。うちでさくらんぼっていったら「アメリカンチェリー」になっちゃうんだよね…。 / ふぅかぁ@笑える話(?)はネタに。 ( 2004-06-16 08:55 )
キャーさくらんぼだ〜!おいしそ〜♪私も缶詰は苦手です。しかしみちゃきちゃんの笑顔もおいしそ〜だ事。。。 / mayomayo ( 2004-06-15 22:15 )
弟くんは、さくらんぼより葉っぱに興味あるのかな?(笑) / つよ ( 2004-06-15 20:29 )
わぁお大量だぁ〜!おこちゃまたちも嬉しそう〜♪♪⌒∪⌒* / kiri☆ ( 2004-06-15 19:28 )
うちも山形の親戚から、届きました! / のんたん ( 2004-06-15 17:40 )
おいしそう〜♪さくらんぼって、買うと高いですよねぇ!弟君は何を持ってるの? / えりるる ( 2004-06-15 17:00 )
私もさくらんぼの缶詰は苦手です。やっぱり生が美味しいよね! / usako ( 2004-06-15 16:37 )

2004-06-13 海遊館♪

みちゃきの誕生日記念に、
どこか喜びそうなところ〜ってとこで、
海遊館に行ってきました。

今回も行くまでに道に迷って、
パパは切れてました。

本当、私まったく地図読めないんです。
地図が読めない女!?って本あったよな〜。

万博の周りを2周周ってるし・・・
近畿道にのりたいのに、
なぜか、中国道に乗って神戸方面に向かってるし・・・

大阪は特に道が分かりづらい!
カーナビなんて必要ないって思ってましたが、
いち早く欲しいです。

海遊館は、
こんなに混んでるの〜ってほど混んでた!

でも、みちゃきは大はしゃぎしてたし、よしよし♪
弟君は暗い雰囲気にちょっとびびってました。

まっ、疲れたけど楽しい一日ですた♪


先頭 表紙

ふぅかぁさん☆そうです!とっても大きなジンベイ鮫いました〜♪かなり感動!笑えるハプニングとは!? / みきみき ( 2004-06-15 14:55 )
つよさん☆観覧車乗ってきました〜!こっちもスンゴイ人だったな〜! / みきみき ( 2004-06-15 14:54 )
ぺるしゃさん☆そうです!大阪では大きな水族館です♪夏は涼しいから混むんだろ〜な〜! / みきみき ( 2004-06-15 14:53 )
mayomayoさん☆前向きに検討してま〜す!知らない土地では地図だけでは本当無理っす! / みきみき ( 2004-06-15 14:16 )
あー、ここってでっかいジンベイザメがいるところ??間違ってなかったら学生のときクラスのみんなといった思い出が…。笑えるハプニングもあったなぁ。 / ふぅかぁ ( 2004-06-15 12:03 )
天保山の観覧車には乗ってない〜?あそこでファーストキスの思ひ出が・・・(笑) / つよ ( 2004-06-14 23:49 )
みちゃきちゃんお誕生日おめでとう!海遊館って水族館みたいな所ですか?みちゃきちゃん喜んでいてよかったですね♪人ごみは疲れるけれど子供が喜ぶからお出かけも頑張っちゃいますよね^^ / ぺるしゃ ( 2004-06-14 16:41 )
みちゃきちゃんのお誕生記念でみちゃきちゃんが、1番楽しめたのが何よりですね〜旦那さんは、お気の毒だけど。。。カーナビは、便利です。私カー用品店に勤めてたけど、必要ない!って思い込んでたの。5年前までは!でも旦那が方向音痴で旦那の車に付けてたら、便利・便利!今のやつは渋滞も避けてくれるしって事で菜那が産まれてからは、私の車にも付けちゃいました。 / mayomayo ( 2004-06-14 14:49 )

2004-06-11 3歳になりました♪

早いもので、みちゃきも今日で3歳ですo((*^▽^*))o

よくここまで育てたわ〜。
当たり前だけど!


まだ、指しゃぶりしてねんねしてます・・・。

ごまちゃんお布団がないと寝れません・・・。

トイレトレもまだまだこれからです・・・。


まだまだやることいっぱいだわ!

まだまだがんばらなくてはね〜ヽ(´ー`)ノ


パパ&ママの実家からプレゼントがたっくさん贈られてきました!

みちゃきはかなり興奮してました。

↓↓↓
香川のばあちゃんは、
手作りでアンパンマンのエプロンを作ってくれてました♪


先頭 表紙

がりおんさん☆やっぱ、アンパンマンは子供喜びますもんね〜!近頃ハム太郎の方にも浮気中ですが! / みきみき ( 2004-06-14 14:03 )
えりるるさん☆3ヶ月差なんですね〜!近いけど学年は違うかな?お互いにがんばりましょう♪ / みきみき ( 2004-06-14 14:02 )
3歳、お誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪ やっぱり、エプロンしてる〜。うちと同じだ・・。しかもアンパンマンだったりするよ。同じだ〜〜〜。 / がりおん ( 2004-06-14 13:29 )
みちゃきちゃん、おめでとうございます〜♡ 3歳と3ヶ月(だったかな?)のうちの息子はまだまだ赤ちゃんですよ。でも日ごとに成長してるのがわかる!大変だけど楽しみましょうね〜♪お互いに! / えりるる ( 2004-06-14 13:12 )
mayomayoさん☆初めまして!同学年ですか〜宜しくお願いします♪アンパンマンは子供には永遠のアイドルですね。 / みきみき ( 2004-06-14 00:27 )
昔野透夜さん☆3歳代はどんなことしてくれるのだろう?どこまで成長するのだろうと楽しみ興味いっぱいです♪ / みきみき ( 2004-06-14 00:25 )
フィー子さん☆初めまして!本当しんじられません。って毎年言っていくんだろ〜な〜♪お互いがんばりましょう〜。 / みきみき ( 2004-06-14 00:23 )
はじめまして〜!まずは、お誕生日おめでとうございます♪みちゃきちゃんは、うちの子と同学年なんですね〜でも全然ちがう・・・しっかりお姉さんしてますね!みちゃきちゃんもアンパンマン好き?ピンクのエプロン素敵☆うちのが見たら泣いて欲しがる!間違いないです! / mayomayo ( 2004-06-13 15:05 )
一足お先にみちゃきちゃん、お誕生日おめでとう♪ウチはいよいよ来月だよー。3歳ってどんなカンジか今から楽しみです。ピンクのエプロンすっごく似合ってますよー☆笑顔もグー! / 昔野透夜 ( 2004-06-12 21:45 )
はじめましてー♪3年間もほんとにお疲れ様ですー!といってもエンドレスですけれど・・・(~_~;)。3歳ってどんな感じなんだろう。自分の子供が3歳になるなんて信じられないですけど、いつか来るんですよね。今後もがんばってくださーい! / フィー子 ( 2004-06-12 19:59 )
アンジーさん☆この頃、カメラ撮るときはとびっきりの笑顔を見せてくれます♪ / みきみき ( 2004-06-12 14:37 )
のんたんさん☆自然に止めてくれるのを願っていますが、そろそろ何か対策を打たねば・・・。 / みきみき ( 2004-06-12 14:36 )
usakoさん☆気に入ってチビママしてま〜す♪ / みきみき ( 2004-06-12 14:35 )
カーコさん☆ケーキ食べました〜!明日の分ねっておいてるのがあるから、今日も食べれるので嬉しそうです♪ / みきみき ( 2004-06-12 14:34 )
わー!手作りのエプロン、いいねぇ♪ 三角巾もおそろだぁね(*´∀`*)  これでママのお手伝いもはかどるね〜(笑) / つよ ( 2004-06-11 22:34 )
おめでとう♪本当にいい笑顔ですね!かわいい〜〜〜。 / アンジー ( 2004-06-11 20:14 )
おめでとう!!いいお顔だね♪指しゃぶり、けっこう周りでもしている子いますよ。ソニ○ラで、爪噛みをやめさせる塗り薬(苦いらしい)をつめに塗って、幼稚園に入る前に取る!!と、言っていました。私の弟は、かなり遅くまでしゃぶっていて、母が正露丸を塗ってやめさせたそうです。でも、そんなに長くしゃぶっていたのに歯並びはきれいよん。 / のんたん ( 2004-06-11 18:01 )
おめでと〜☆エプロンとっても似合ってます〜! / usako ( 2004-06-11 16:58 )
おめでと〜☆エプロンとっても似合ってます〜! / usako ( 2004-06-11 16:58 )
おめでと〜☆エプロンとっても似合ってます〜! / usako ( 2004-06-11 16:58 )
おめでとう♪いい笑顔だね〜。アンパンマンのエプロン可愛いよー。手作りってのも嬉しいね★何か2歳と3歳って、響きが違うよね。うちのアコは、あと4ヶ月くらいで3歳だわ。。。みちゃきちゃん今日はケーキ食べるのかな? / カーコ ( 2004-06-11 15:41 )
ふぅかぁさん☆歯・・・出っ歯になりつつあるような気もします・・・。私も意志が弱くてなかなか・・・。ど〜しようか検討中です。 / みきみき ( 2004-06-11 13:46 )
みちゃきちゃん、おめでとう!みきみきさんもおめでとう!!みちゃきちゃん、指しゃぶりしてるっていうけど、歯、大丈夫ですかぁ?うちのちび、出っ歯になりつつあります…。やめさせたいんだけどね、母の意志が弱くて…。 / ふぅかぁ ( 2004-06-11 13:41 )

2004-06-06 秘密のお部屋♪

押入れにスペースを作ってあげたら、
入り浸ってます♪

子供って、こういうとこ好きなんだよな〜!


先頭 表紙

のんtんさん☆お布団でもしょっちゅう遊んでくれてます!ま、いっか! / みきみき ( 2004-06-11 13:44 )
がりおんさん☆なかにあどんどんおもちゃが増えていってます・・・。 / みきみき ( 2004-06-11 13:44 )
kiriさん☆大人は入らない場所ですもんね〜。いないと思ったらここにいます! / みきみき ( 2004-06-11 13:42 )
シナモンさん☆押入れの中は、あえてママは足を踏み入れてません♪ / みきみき ( 2004-06-11 13:38 )
レイさん☆そろそろかくれんぼとか上手になりそうです♪ / みきみき ( 2004-06-11 13:34 )
えりるるさん☆常にお客用布団が出っ放しの状態になってます・・・。 / みきみき ( 2004-06-11 13:26 )
昔野透夜さん☆二人でキャッキャと遊んでます。こ〜いう時はあえて話しかけずに、遠くから見守ってま〜す。 / みきみき ( 2004-06-11 13:24 )
usakoさん☆ドラえもんは押入れで寝てるのだっけ〜!私も寝てたな〜♪ / みきみき ( 2004-06-11 13:23 )
ふぅかぁさん☆上段はちょっと危険なのは!たまに、扉をはずされてます・・・いつか破れそ〜! / みきみき ( 2004-06-11 13:19 )
私もこういうの好きでした!お布団のマットレスを組み合わせてお部屋をつくったりもしたなー! / のんたん ( 2004-06-10 19:27 )
ぺるしゃさん☆私も好きでした〜♪ / みきみき ( 2004-06-10 13:15 )
押入れって好きだよね〜。うちも、おうちー!とか言って、ままごとしてるときあるよ。 / がりおん ( 2004-06-10 10:11 )
私も好きだったー!そんで待ち伏せて親驚かせたりするのが◎ゆびすってるかわい&$9829; / kiri☆ ( 2004-06-09 21:29 )
私も小さいころ押入れに入って、お布団に埋もれて寝るのが好きだったの!めったにさせてもらえなかったけど、ドラえもんみたいで楽しかったなー。今のおうちには押入れがないのでベビにさせてあげられないなぁ。あったら一緒に楽しんじゃいそうなのに。 / シナモン ( 2004-06-09 16:33 )
好きだよね〜。うちは押入れないんだけどおばあちゃんのお家とか行くと狙ってるし(笑) / レイ ( 2004-06-07 16:31 )
こういうの好きですよねー♪私はいまだに好き(笑)うちにも作ってやりたいけど・・・なんせ荷物が多すぎて・・・。 / えりるる ( 2004-06-07 14:18 )
秘密基地みたいなカンジなんでしょうね♪二人とも楽しそうだわ☆ / 昔野透夜 ( 2004-06-07 13:48 )
私も小さい頃、押入れが大好きでした。ドラえもん気分で! / usako ( 2004-06-07 13:37 )
うちのお子達は布団をしまう前の押入れの上段に乗ってます…。さすがにちびは手助けが必要だけど…。どこの子も同じようなことするのねー。 / ふぅかぁ ( 2004-06-07 09:40 )
そうそう、なぜか子供ってこういうの好きですよね^^私も小さい頃、好きだった記憶があります。 / ぺるしゃ ( 2004-06-07 08:45 )

2004-06-03 眠い・・・。

昼食は早め11:30頃にあげてるんだけど、
この頃かなりきつい感じですzzz。

多分食べてるとよけい気持ちよく眠くなってくるんだろ〜な〜。

昼食前に寝られるとあとあとくるってくるので、
がんばってもらってます!


先頭 表紙

えりるるさん☆このごろモリモリ食べてきたかな〜!大きくなるためにどんどん食べてね〜♪ / みきみき ( 2004-06-06 12:55 )
kiriさん☆睡魔と闘ってる最中で〜す♪ / みきみき ( 2004-06-06 12:54 )
くーにんさん☆一応逆さですが持ってます!たま〜に突き刺して食べてるかな〜。練習中で〜す♪ / みきみき ( 2004-06-06 12:53 )
シナモンさん☆そ〜なんですよね〜。こればかりは・・・。 / みきみき ( 2004-06-06 12:52 )
のんたんさん☆ときどき似てるな〜としみじみ思います!小さいうちだけかな〜? / みきみき ( 2004-06-06 12:51 )
お昼寝のタイミングが狂うと、一日狂いっぱなしになっちゃいますもんね〜。良く食べてますね♪ / えりるる ( 2004-06-05 14:59 )
おこちゃまのお昼寝もママのスケジュールに響きますもんね。しっかしかわいいお顔して食べてますねっ☆ / kiri☆ ( 2004-06-04 19:30 )
ううっっ、ちょ〜ぷりち〜なおちょぼ口〜(* ̄ー ̄*) もしかしてお箸で食べてるのっ!? / くーにん ( 2004-06-04 19:24 )
お昼が狂うとすべてが狂うよね・・ / シナモン ( 2004-06-04 18:27 )
み、みちゃきちゃんかと思った・・・ / のんたん ( 2004-06-03 21:27 )
レイん☆何かもってないとお皿の中に手がいくので持たしてます!たまに突き刺して食べてるし!男の子はすっごい顔が変わってきてるような気がします〜。 / みきみき ( 2004-06-03 14:28 )
が、がんばれ〜〜。お箸持ってるの?弟くん、以前よりお顔がすっきりしてない?髪が伸びたせいかな。うちは午前中遊びに行くと帰り道でダウン〜。そのまま2時過ぎくらいまで寝るから(今も寝てる^^)もう狂いまくり。それにお腹空くらしくてお昼とおやつを一緒に食べる勢いなんだな(汗) / レイ ( 2004-06-03 13:51 )

2004-05-28 靴デビュー♪

弟君、公園で靴デビューしました。

でも、最後にはハイハイして砂まみれ!

これからどんどん、慣れていくかな〜♪


先頭 表紙

あらペアルック?か〜わいっ♪なかよさげ♪ / kiri☆ ( 2004-06-04 19:30 )
くーにんさん☆夏なので、マリンスタイルで〜す♪子供の兄弟のおそろいはカワイイですよ〜☆ / みきみき ( 2004-05-31 00:32 )
カーコさん☆この頃、喧嘩もしてきたけど、二人でキャッキャ言って遊んでる姿は微笑ましいです♪ / みきみき ( 2004-05-31 00:31 )
アンジーさん☆お姉ちゃんが乗ってる三輪車には興味津々です!仲良く遊んでくれてま〜す♪ / みきみき ( 2004-05-31 00:27 )
ふぁかぁさん☆靴は1足をとことん履くのでおさがりはダメでした〜! / みきみき ( 2004-05-31 00:26 )
シナモンさん☆夏なので、マリンスタイルです〜!子供だと可愛いでうよね〜♪お姉ちゃんぶってる姿はおもしろおかしいです! / みきみき ( 2004-05-31 00:22 )
ぺるしゃさん☆確かにまだこれなに〜って感じの顔してます(*^_^*)早く靴でもすいすい歩けるようになったら楽だろ〜な〜! / みきみき ( 2004-05-31 00:20 )
えりるるさん☆服は砂&草まみれですね〜!まっしょうがないか! / みきみき ( 2004-05-31 00:17 )
もう靴ですか〜!早いね〜・・(しみじみ) それにしてもお揃いのストライプ、かわいいぞ〜。姉弟のお揃いもいいね。φ( ̄ー ̄ )メモメモ / くーにん ( 2004-05-30 23:14 )
上の子の時、靴はかせたら、歩くの嫌がって苦労しました〜〜。何か姉弟、仲良しさんだね〜(*^_^*) / カーコ ( 2004-05-29 22:22 )
靴、履いてる♪おまけに三輪車にも乗ってる!すごーい!! / アンジー ( 2004-05-29 16:17 )
あ、姉弟おそろいの洋服だ。かわいい。そういえば、ちびの靴デビューはぼーずのお下がりだったような…。 / ふぅかぁ ( 2004-05-28 22:39 )
お揃いのお洋服だー!かっわいい〜!!仲良く遊んでて微笑ましいですね♪ベビがお兄ちゃんしてる姿もみてみたいって気になってきたかも・・?! / シナモン ( 2004-05-28 17:38 )
うちの場合は靴をはきはじめの頃、とたんに歩かなくなりました。慣れなくて歩きにくかったのかな。周りのお友達が靴をはいて歩いているのをみて、そのうち歩くようになったけど。おそろいのお洋服ですか?押しておげて優しいお姉ちゃんですね^^ / ぺるしゃ ( 2004-05-28 14:39 )
まだハイハイの方が早いですもんね!ママは洗濯が大変だけど・・・(苦笑)画像から楽しいのが伝わってきます〜♪ / えりるる ( 2004-05-28 14:28 )

2004-05-27 バス♪

今まではどこに行くにも車だけでしたが、
大阪に来てからはバスや電車に乗る機会が増えました。

みちゃきも今までは見るだけの物でしたが、
自分も乗れるので大喜びです!

大変だけど、嬉しそうだし良い社会勉強だな〜♪


先頭 表紙

あらとっても御機嫌じゃないですかっ!みてるこっちまで笑っちゃう! / kiri☆ ( 2004-06-04 19:31 )
がりおんさん☆バスなんて久しぶりにのりました!これからお世話になりそうです♪ / みきみき ( 2004-05-28 13:35 )
ぺるしゃさん☆そうなんです!喜んでくれると、大変だけどがんばっちゃいます♪ / みきみき ( 2004-05-28 13:33 )
usako☆確かに〜なんかバスって古い匂いですよね〜。ボタン押すの好きだったな〜♪ / みきみき ( 2004-05-28 13:33 )
ふぅかぁさん☆社会勉強思いがんばりま〜す♪ / みきみき ( 2004-05-28 13:31 )
そうですよね。大阪に私もいましたが、電車とかのほうが便利だったりするしね。バスも今は、こっちにきて乗ってないしね。嬉しそうだね。うちの娘もバス大好きです。 / がりおん ( 2004-05-28 11:57 )
みちゃきちゃん嬉しそう&楽しそうですね^^こういう笑顔をみると大変だけど乗せてあげよう♪って思いますよね。 / ぺるしゃ ( 2004-05-28 11:07 )
小さい頃電車に乗るのはわくわくしたなぁ。。。バスは何か匂いが苦手でした! / usako ( 2004-05-28 10:55 )
うんうん♪社会勉強、社会勉強。場所をわきまえるというのは経験させないとできない出るからねぇ。うちは旦那がいると車が中心なんだけど、私だけだと「歩く・自転車・公共の乗り物」の手段しかないため、もっぱら駅前まで。たまに電車は乗るけど、バスはねー…。ちびがまだ余裕で抱っこできたときに3人で乗ったけど、もう乗るものかと思ったくらいだもの…。大変なの、察します。 / ふぅかぁ ( 2004-05-28 08:21 )

2004-05-22 特訓中♪

将来、Jリーガーになるので(*^▽^*)ゞ
サッカーボールを与えてます♪

今は、みちゃきの方がかなり上手いですが!

みちゃきはお腹にいるときからよくサッカー見に行ってたもんな〜!


先頭 表紙

昔野透夜さん☆願ったりで〜す♪ / みきみき ( 2004-05-27 18:39 )
ぺるしゃさん☆スタジアムで生で見ると興奮します!あ〜見に行きたいな〜♪ / みきみき ( 2004-05-27 18:38 )
カーコさん☆確かに野球とか興味もたれても、あんまわかんないな〜!?まっ、強制さしても可哀想だしな〜。何に興味もってくれるかな〜! / みきみき ( 2004-05-27 18:37 )
kiriさん☆そう願ってるのだがな〜!楽しみ楽しみ♪ / みきみき ( 2004-05-27 18:36 )
えりるるさん☆我が家の近くにも某チームの練習場あるな〜!今度行ってサインでももらってこようかしら! / みきみき ( 2004-05-27 14:38 )
つよさん☆そっか〜!サインもの練習も必要ね〜♪(←おいおい) / みきみき ( 2004-05-27 14:35 )
いい笑顔☆将来はイケメンJリーガーですね♪ / 昔野透夜 ( 2004-05-25 23:48 )
あらボールとニッコリかわいい^^ママはサッカーがお好きなんですね、高校サッカーはよくみに行ってました。でもルールがイマイチわからない(笑) / ぺるしゃ ( 2004-05-24 14:57 )
ママはサッカー好きなんですね〜。私はサッカー、イマイチよくわからないので見に行ったことないです。。。 / カーコ ( 2004-05-23 16:13 )
おっ!ママがサッカーファンでもうボールを手に!!将来・・・ありうります。 / kiri☆ ( 2004-05-23 15:34 )
今のうちにお友達になってもらおうかな〜(笑)うちの近くにも某チームの練習場があるらしいです!どこにあるのか知らないんだけど(笑) / えりるる ( 2004-05-23 12:50 )
イヤ━(*゜∀゜*)━ン!!!! 字が書けるようになったらサインもらおうかしら?(笑)  / つよ ( 2004-05-22 22:53 )

2004-05-18 僕の名前は食いしん坊♪


「ボウ〜ン!」って遊んでます\( ̄∇ ̄)

それにしてもご立派な腹でございます〜!



最近気になる映画、
『世界の中心で、愛をさけぶ』

この撮影空港は実家から10分くらいのとこの空港!
高校のシーンは私の母校で撮影されました!

だから、とっても見てみたい〜!


先頭 表紙

レイさん☆弟君!おしりをポリポリかいてま〜す6("ー ) ポリポリ / みきみき ( 2004-05-22 13:28 )
ぺるしゃさん☆あと、メロディーヌの真似っていっても変なスキップだがしてくれま〜す。。。。((( ^ ∀^) ♪ / みきみき ( 2004-05-22 13:27 )
kiriさん☆早くレンタル出て欲しいです・・・いつのことやら! / みきみき ( 2004-05-22 13:25 )
二人とも微妙な角度がセクシー(爆)!弟くんの手の位置がまたいい!! / レイ ( 2004-05-21 22:12 )
おひさしぶりです。二人ともカワイイですね^^子供のお腹ってプクプクしていて気持ちいいですよね。うちの娘もくいしんぼんが出るとお腹をボーンと叩いてマネしています。 / ぺるしゃ ( 2004-05-21 17:27 )
あららかわいいキューピーさんおふたり♪私もこの映画きになってます!森山くんが好きで。。 / kiri☆ ( 2004-05-21 02:28 )
えりるるさん☆触りごこちがとっても良いで〜す♪ / みきみき ( 2004-05-20 14:56 )
のんたんさん☆さてはて、くびれはできるのかしらね〜!? / みきみき ( 2004-05-20 14:50 )
くーにんさん☆「ぼう〜ん♪」ですね!今はパンツはんくろうに夢中のお二人さんです♪ / みきみき ( 2004-05-20 14:49 )
がりおんさん☆とっても柔らかいで〜す♪ / みきみき ( 2004-05-20 14:46 )
ホント、くいしんぼんみたいなおなかだぁ♪このくらいの年齢って女の子のほうがプクプクしてますね。可愛い♡うちの息子はガリなので・・・。 / えりるる ( 2004-05-20 01:42 )
かわいいおなか♪うちもぷっくぷくのおなかでーす!このおなかぽっこりの姿、たまりませんよねー!! / のんたん ( 2004-05-19 23:46 )
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 先日ストライプのTシャツにスパッツという出で立ちでいたら、主人に「エリサがいつも見ている番組にそんなキャラいたよね(笑)」と言われました。それって・・・・(; ̄ー ̄A / くーにん ( 2004-05-19 16:59 )
あはは☆かわいいお腹だね〜。かわいいーーー。(*^▽^)ノ彡☆ / がりおん ( 2004-05-19 12:59 )
ふぅかぁさん☆このお腹に勝つものいるか〜い!ってとこです(/。) / みきみき ( 2004-05-18 22:05 )
シナモンさん☆お母さん、早く〜と言われてます! / みきみき ( 2004-05-18 22:04 )
うっ…うちのちびちゃんもかなりのおなかと思っていたけど…。ま、負けた…。 / ふぅかぁ ( 2004-05-18 22:01 )
かわいい2ショット〜♪^^ / シナモン ( 2004-05-18 21:08 )

2004-05-16 弟君&アトム♪

妹の所に行ったあとはすぐ近くの
『手塚治虫記念館』に行ってきました。

アトムと弟君の出生日は同じなので是非記念に行きたかった所です。

弟君を産んで病室に帰って、
テレビをつけたらアトムも産まれる(起き上がる)瞬間を見たのが未だ印象に残ってます♪

みちゃきはアトムの着ぐるみにちょっと引き気味だったが、
弟君はキャッキャ♪キャッキャと大喜びO(≧∇≦)O

館内に手塚治虫の漫画が全部読み放題のところがありました〜。
みんな、もくもくと読んでるし!

わ〜一日中いて読みたいわ〜♪
不可能だが・・・

手塚治虫のすごさを改めてしりました( ̄ー ̄)b


先頭 表紙

カーコさん☆私も小さい頃は、中に人間入ってるの分かってても恐かったです〜。 / みきみき ( 2004-05-18 19:53 )
がりおんさん☆大分、大阪慣れてきたかな〜!部屋の中も落ち着いてきましたし・・・。近所にお友達みつけたいな〜ってところです♪ / みきみき ( 2004-05-18 19:52 )
あすかさん☆とっても良い場所なんでお勧めですよ〜!近くに行ったときには是非♪ / みきみき ( 2004-05-18 19:51 )
えりるるさん☆私も〜アンパンマンミュージアム行ってみたいです〜!駅でアンパンマン列車見たことあるけど、すっごい可愛い〜♪いつか乗せてあげたいな〜! / みきみき ( 2004-05-18 19:50 )
シナモンさん☆確かに〜!忘れないわ〜♪ / みきみき ( 2004-05-18 19:49 )
kiriさん☆とっても良い場所なんでお勧めですよ〜!近くに行ったときには是非♪ / みきみき ( 2004-05-18 19:47 )
こんな所あるんだねー。うちも結構アトム好きだけど、きぐるみ出てきたら、絶対「嫌やー怖いーー!!」って言いそう・・・^_^; / カーコ ( 2004-05-18 10:25 )
大阪はどないでっか〜?アトム記念館みたいなのがあるのね!2人とも喜んでるね〜〜。(*^_^*) / がりおん ( 2004-05-17 11:44 )
アトムと同じなんだぁー、すごい!弟君すごくいい笑顔してるね。楽しそう♪ / あすか  ( 2004-05-16 14:54 )
アトムと同じ誕生日なんだぁ〜。それじゃあ、アトムは特別なキャラクターですね♪『手塚治虫記念館』なんてあるんですねぇ。初めて知りました!私、アンパンマンミュージアムに行ってみたいんですよね〜。 / えりるる ( 2004-05-16 11:28 )
子供のお友達に「アトム」君っていうお名前の子がいます!1度聞いたら絶対に忘れないよ-! / シナモン ( 2004-05-15 19:20 )
わ〜い私もアトム大好きなんですよ〜^^こんなとこあるんだ〜是非いってみたーい!そして私も一日中ずーっとそこで読んでいたいーーーアトムとおんなじ誕生日なんて運命的ですねー★きっとおっきくなったらアトムのような優しい子になりますね⌒∪⌒* / kiri☆ ( 2004-05-15 18:10 )

[次の10件を表示] (総目次)