himajin top
仮面の【日々の啜】


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-14 センター3日前
2003-07-17 夜の(深夜の?)駅見学。
2003-07-14 ふぅ。。
2003-06-22 気が変わった。
2003-06-16 くっそぉ。
2003-06-11 どきどき。
2003-06-10 ぉお
2003-06-08 ちょいまって。
2003-05-22 ちょっと。
2003-05-13 万引き。


2004-01-14 センター3日前

それなのに、
バイトのとき好きだった(というか事実上告った)人に、
彼氏と仲良く歩いてるところを遭遇して他人のふりをしたのがほんと
情けなくなってテストどころじゃなくなった罠。



いやいや、テストうけますよ。鬱ですけど。
私立5校ぐらい受けます。全部受かるといいなぁ〜☆(?


P.S
あけましておめでとうございます。
センター前なのに余裕こいて日記の更新です。
目標英語150 国語140 世界史80!

あ、ウサギ飼いました(?


先頭 表紙

久しぶりです。入試がんば! / 仮面ライター ( 2004-01-15 16:15 )
あけましてお久しぶりです。雑念は消して(ぉ 、センター頑張りませう! / 文殊 ( 2004-01-14 18:40 )

2003-07-17 夜の(深夜の?)駅見学。

予備校の友達と、自習が終わったあと
駅前ぶらついて帰ってきたんですけど、
夜の駅の人間観察は面白い。
電話している人
彼氏と手をつないでる人
泣いている人
何かに勧誘されている人
ゆずを上手にコピってる人

先頭 表紙

朝っぱらも意外と面白いよ。女の人なのにあごがジョリジョリっぽかったり‥‥(新宿近辺 / マキーノ ( 2003-08-04 00:44 )
それを観察して日記に書いてる人 / ビバビ ( 2003-08-03 22:09 )
観察もいいけど、気をつけてよ〜! 変に因縁つけられないよーに!(笑) / 翠菜 ( 2003-07-20 00:09 )
私もたまに電車に乗って深夜になった時、いろんなドラマを見ますけれど、なんだか早く家に帰りたい衝動にかられます。全てドラマですものねー。仮面ライターさん気をつけてよおおおおおーーー / ティンカーベル ( 2003-07-17 09:57 )
なか〜気をつけないと勧誘されちゃうよ(笑) ゆずいいなぁ♪久しぶりに聞きたいなぁ〜♪ / みゅ ( 2003-07-17 01:20 )

2003-07-14 ふぅ。。

バイトを辞めてからもう1ヶ月か。
この1ヶ月何か変わったかな・・・?

変わりました。何とか自習室通い、おかげさまで続いております。

今日の日の模試に向けてがんばろうと思ったのに、、、、
結果は最悪。他のみんなはもっと最悪だったけど、俺も最悪。
なんだろ、何で一週間前の授業の内容の問題が五割なんだろ。

A.復習しろよです。(学校のテストうざー・・・)

期末テストも明日帰ってきて、さぁ迎えるは受験の天王山?夏休み。
このまま滑り止めの学校に逝くのか、
「僕だけのマドンナ」でおなじみの大学、第一志望、かな。
がんばり。
2カ年計画?勝手なことを言わせておけです(苦笑)

先頭 表紙

おぉ!お久しぶりーー(^-^)頑張ってるね!私ももうすぐテストだー。頑張らねばー。なか、第一志望合格に向けて頑張って! / みゅ ( 2003-07-17 00:21 )
夏休みは超重要!とか、よく聞くよね。段々とプレッシャーもかかってくるかもしれんけど、自分が納得できるように、がんばれ! / マキーノ ( 2003-07-15 23:15 )
頑張ってるね。 3年になるとさー、ガッコのテストうっざいよねぇ。うちのガッコは3年のテスト簡単だったけど(笑) / 翠菜 ( 2003-07-15 20:41 )
頑張ってるんだー。どうなってるんだろう?って思ってたの、私。これからだね、真剣に燃えて下さいね。 / ティンカーベル ( 2003-07-15 02:25 )

2003-06-22 気が変わった。

7月の模試および期末テストまで猛勉強中です。
バイトやめて1週間。予備校の無い日も毎日4時間、自習室でみっちり勉強してます。
(土日、自習室&図書館で6時間ぐらい勉強・・というかイスに座ったんだけど、
それだけで疲れる。。夏終わるまでに慣れなきゃ。)

パソコンに触れていないのでタイピングスピードが落ちていくばっかり(笑)
あ、小指は治ったよ。

夏休み前にまたhimajinで会いましょう!

P.S、2者面談で「キミは1日8時間勉強しないと浪人よ」って言われちゃった♪

先頭 表紙

息抜き忘れないように頑張ってね☆ うちもそろそろロシア語やらんとなー。 / 翠菜 ( 2003-07-03 21:50 )
今はちょうど期末シーズンだよね。昼に試験帰りの高校生をきのう発見して懐かしくなりました(笑) / たま ( 2003-07-01 10:32 )
時間も大事だけど、質も大事。覚えるためにやる。解き方とかも含めて暗記してなかったら、いくら問題解いても意味がない(;´Д`A ```センターまであと半年。全力で駆け抜けてくださいな^^微力ながら、応援しております^^ / ひろし ( 2003-06-29 06:30 )
がんばってるなー。余裕の笑みを浮かべて帰ってきてな。 / ビバビ ( 2003-06-29 03:45 )
若いのに、色々と大変だねぇ。若いから? 涼しい図書館でばっちり勉強が良いよ!頑張れぃ〜。良い出会いもあるかもだし(違) / マキーノ ( 2003-06-28 17:44 )
そんな勉強したら死にますね(´▽`) / 蜜柑 ( 2003-06-23 21:11 )
そうなんだー、それならば、10時間勉強して!がんばって先生を驚かせてやってよ! / ティンカーベル ( 2003-06-23 06:55 )
なか、頑張ってね〜!!私より全然勉強してるじゃん。すごいよ、尊敬!無理しすぎないようにね。たまには息抜きも必要だよ☆ / みゅ ( 2003-06-23 03:27 )
僕には到底4時間や6時間勉強などできません。。。頑張って下さい! 僕のテストの結果…(o_ _)oぱたん / 文殊 ( 2003-06-22 23:34 )

2003-06-16 くっそぉ。

単語半分まで読んだし、あと半分!

あ、バイトやめました。

バイトの友達の友達が男5人の集団で襲われたそうなので。
それが池袋だと聞いてびっくり。
身篭ったりなんかしちゃうと大変じゃすまなくなります。
みんなも気をつけましょう。(特に俺(ぉ

先頭 表紙

怖い怖いっ。。 バイト、おつかれさま。 / 翠菜 ( 2003-06-21 23:52 )
池袋? 任せて(何を / ユウ ( 2003-06-17 21:49 )
都会コワイコワイ(!? ((;゜Д゜)ガクガクブルブル 油断できませんなぁ(汗 / 文殊 ( 2003-06-17 20:55 )
池袋今度行くんですけど(((;゜Д゜))) ウワァァァンヽ(`Д´)ノ / 蜜柑 ( 2003-06-17 16:37 )
怖いしーーー。良かった、やめて。 / ティンカーベル ( 2003-06-17 03:07 )
殴り合い?!・・・じゃないね。襲われたのは女の子だったの?危ないね・・・なかも気をつけて! / みゅ ( 2003-06-17 01:57 )
ゲロゲロ〜。何でこう常識のない人間が多いかねぇ…。街を歩くのにも注意が必要だね。 / でぃど ( 2003-06-17 00:29 )
夜に公園で飲み会してる時に、友達(男)が公衆トイレに行って、結構時間がたったのに帰ってこない。どうしたのかと見に行くと・・・3ドルもって泣いていた。一人1ドルだったらしい。>僕の沖縄人の友達談 / ビバビ ( 2003-06-16 23:15 )

2003-06-11 どきどき。

今日は予備校。
世界史・中国。五帝時代〜秦・漢。復習大切。
英単語20P。ひたすら読む。


予備校で結構今日隣の女の子としゃべったんすよ。
かわいい、格好いい(謎。
帰り際の笑顔で「バイバイ」にはクラっときました。

先頭 表紙

楽しいことがあっていいね。モテモテだね、すごいすごい。 / ティンカーベル ( 2003-06-12 08:12 )
僕の小指になってみない?って言ってみ、言ってみ。 シカトされるから。 / ビバビ ( 2003-06-12 05:00 )
ぉ、モテモテじゃん(?)//単語帳は読んだ次の日に復習すると、更に効果が上がるよ(って、既にやってるか・・・) / 海苔ィEX ( 2003-06-12 01:02 )
ぐはぅΣ(´д`* さあガンバレー!!  それと五帝時代ってなんですか?(笑 / 文殊 ( 2003-06-11 23:44 )
予備校が楽しくなるね♪ / みゅ ( 2003-06-11 23:27 )
たしかにどきってするね。笑 / Miew ( 2003-06-11 23:09 )
恋のよ・か・ん〜(*′д`*)……恋してぇ〜(´Д`;) / 蜜柑 ( 2003-06-11 22:55 )

2003-06-10 ぉお

昨日は英語単語20P(読み。覚えてるというか、まずは読む。)
古文単語10P(上に同じ)
英語文法の問題ネクステージ20P

今日はバイトが疲れたんで英単語10P読んで終わり。


骨折してると、その場所だけ洗えないじゃないですか。
これがまたキツイ刺激臭を発するんだ。
しょっぱいにおいというか、、






この臭いでご飯三杯いける(違

先頭 表紙

こんな刺激臭でご飯食べたくないです(爆//うっせー!笑//足もきつい・・骨折れ仲間。//でしょでしょ。当然でしょ//日々の努力ね!//せっかくの予備校の出会いを汗臭さで無駄にしたくないね。 / 仮面ライター ( 2003-06-11 23:05 )
これからの時期つらいね。そしてかゆくなるよね。で、かなりイラつくから、周りの人は気をつけてね。 / ビバビ ( 2003-06-11 00:24 )
単語は毎日の繰り返しですわよ( ´Д`)y-~~ 確かに、洗えないと痛いね(笑 / 海苔ィEX ( 2003-06-11 00:04 )
さすがなかちょ。 / Miew ( 2003-06-11 00:00 )
それ分かるなぁ… 俺も足にギブスをはめていた経験が…(--;) / でぃど ( 2003-06-10 23:57 )
まぁ要するにくさ(略 / 蜜柑 ( 2003-06-10 23:50 )
英語は毎日繰り返し読むと頭入っていいって習ったよ〜(^-^) はい、なか。もっと食べて!3杯じゃ足りませーんよ(笑) / みゅ ( 2003-06-10 23:48 )

2003-06-08 ちょいまって。




小指の骨折れた。


来週の日曜でバイトをやめます。
勉強中です。
今日から毎日更新します。
といっても自己満。勉強日記です。

(あー、小指使えなくて不便すぎ。)

とりあえず模試は散々です。
英語偏差値44。国語50。世界史聞かないで。(だってやってないとこだったんだもん)

■今日の成果■
英語の単語帳20P、古文の単語帳10Pを読んだ。

先頭 表紙

久しぶりにみなさんの日記を拝見しましたよん。つっこみありがとう!そして太ります! / 仮面ライター ( 2003-06-10 23:42 )
わお!大変。早く骨がひっつくといいね☆ / たま ( 2003-06-10 19:36 )
ぐんばぁぁぁぁ?(謎 お大事に。。。 模試はどうだって良いんです。(言いすぎ 本番頑張れば。 頑張ってくださいね〜 / 文殊 ( 2003-06-09 17:46 )
細すぎなんですよ(´ー`)y-~~ / 蜜柑 ( 2003-06-09 03:27 )
げっ。。お大事に。(汗) うちは一回目(65←奇跡)から徐々に落ちて、最後にあがった人ですw / 翠菜 ( 2003-06-09 01:22 )
模試の結果は小指のせいにしとけばいいよ。試験は骨折の前とか関係ないから。 / ビバビ ( 2003-06-09 00:52 )
まぁ、俺も第一回の模試は、そんなもんだったから気にするな(笑)ようは本番で取れるか、どうかよ(ぉ / 海苔ィEX ( 2003-06-08 23:46 )
太れぇぇああぁぁぁ(壊 / ユウ ( 2003-06-08 23:19 )
おひさ〜(^-^)って大丈夫?!勉強しすぎたんじゃない??(爆) 頑張ってるね〜!模試の結果なんて気にしない!頑張れ頑張れー(≧∇≦)ノ / みゅ ( 2003-06-08 22:59 )

2003-05-22 ちょっと。

忙しいのでパソコン触る時間が無いです。
更新のペースも落ちます、、

先頭 表紙

ほうほう。また暇が出来たら戻ってきてね☆ひまじん日記ってことだし(笑) / たま ( 2003-06-02 10:36 )
テストもあと1日だぁ〜終わったら遊ぼうね(*′д`*) / 蜜柑 ( 2003-05-26 21:20 )
おひさ〜♪  マイペースでGO(*≧∇≦)b / 翠菜 ( 2003-05-25 14:28 )
そうなんだー、忙しいっていいことだし。体には気をつけてね、細いのだから←うらやましい、涙。 / ティンカーベル ( 2003-05-22 07:37 )
いいことだよ。がんばって。 / ビバビ ( 2003-05-22 04:59 )
勉強かな??頑張れ頑張れー!でもあまり無理しないようにね(^-^) / みゅ ( 2003-05-22 01:50 )

2003-05-13 万引き。

今日、お客さんに「あそこの3人万引きしてますよ」と言われた。
見れば、金髪の男女・黒髪の男、この黒髪の人は結構常連なのでびっくり。
残念ながらその時間は相方と俺の2人だけ、店長とオーナーはあがってるのです(^^;
オーナーに知らせようとおもったんだけど、
レジが混んでて電話どころじゃなかったです。もちろん、客を見るなんて暇じゃなかった。

でも今ってうかつに注意できないでよねぇ(;´Д`)
万引きを追って殺される時代だから。
バイトの人は、目を凝らして、現行犯を目撃して、すぐさま店長や社員の人に言うのが良いよ・・
いや、少年とかなら話は別。
でも今回の犯人は、腕も太くて目が黒くて金髪で根性焼きがたくさんしてあって、
そういう人でした。怖いようわーんヽ(`Д´)ノ

先頭 表紙

僕も番長的存在の人には注意できませんよ((;゜Д゜)オレシラナイット(笑 / 文殊 ( 2003-05-17 00:26 )
下手に言うとねぇ…相手をみてきめんと(笑 / 翠菜 ( 2003-05-15 23:00 )
じゃぁなかちも負けずにレッツ刺青♪ / 蜜柑 ( 2003-05-15 00:08 )
むむ。下手に何か言うと怖いもんね。そういうのは上の人に頼るのがいいなって思う☆ / たま ( 2003-05-14 20:37 )
うーむ、そんなにお金ないんかねー。万引きをするほどには落ちぶれたくないな(笑)  / でぃど ( 2003-05-14 20:22 )
確かにそりゃ怖いわなぁ〜(;´Д`) つぅか、大人(?)なのに万引きしてるのにワラタ。 / 海苔ィ ( 2003-05-14 19:46 )
私バイトしてた時、一回だけ注意したことあるけど怖かったよー。相手が学生さんだったからよかったんだけどさ!金髪さんだったら無理だね〜怖すぎ。 / みゅ ( 2003-05-14 17:19 )
タイトルに何が起きてるのかとびっくりしてしまう私。うーん、本当に正義も近頃ではどこまで行動で示して良いのか恐ろしい世の中になってしまったね。仮面ライターさんが無事でよかったです、私としては・・。 / ティンカーベル ( 2003-05-14 16:29 )
そうそう。安い給料で命張ってられないしね。私も寝てるやーさんを起こさないといけなくて、こっちが永眠するかと思ったよ。 / ビバビ ( 2003-05-14 02:50 )

[次の10件を表示] (総目次)