himajin top
こよの「今日はどんな日?」

思いつくまま、気の向くまま。
今日の私はこんな感じ。

***つっこみ大歓迎***



♥HPにも遊びに来てくださいね♥


<HP更新しました。>

*「ワンポイント英会話」始めました。「English」のところです。
使える英語教えちゃいます♪

*「Poetry」に詩の投稿掲示板を加えました。
想いや気持ちを綴ってみませんか?

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-19 一週間目
2003-09-12 初仕事
2003-09-11 社会復帰
2003-09-05 食べ過ぎの夏?w
2003-09-03 ディズニーシー♪
2003-09-01 焼き鳥丼
2003-08-27 夏ラッシュ!
2003-08-19 もうすぐ誕生日
2003-08-16 なんだかまったり
2003-08-10 ビーズ細工


2003-09-19 一週間目

今の職場にきてから一週間が経ちました。3ヶ月のブランクで体は痛いけど、だいぶ職場にもなじんできました。やっぱり前の経験があるから、今の店の勝手さえ覚えてしまえば仕事は体が覚えているのでバリバリ動けます。職場の人たちもいいヒトが多くてほっとしてます。仲良くなったコで同じ名前のコがいて。2人で同じ名前で呼び合ってるんだけど、結構笑える。お客さんもだいぶ覚えてきました。いろんなお客さんがいるんだけど、あるヒトは時々、「お土産」を持ってきてくれるのです。それは近くのゲーセンでとったぬいぐるみ。「ゴミだから」と言って私の手に持たせてくれて。ほよ?と思うとにっこりして立ち去っていきます。やっぱり笑顔で接客してるとお客さんも笑顔になってくれる方が多い・・・です。ホールも前のとこより圧倒的に広くて、従業員も男性がほとんど。ガテンと言われようが、たくましく、笑顔で頑張るぞぉp(^-^)q

先頭 表紙

まるなさん*お互いマイペースで、ネ^^ / こよ ( 2003-09-25 21:26 )
hoiさん*ありがとうーー♪明日もあさっても頑張るぞ^^ / こよ ( 2003-09-25 21:26 )
ゆめのさん*私も毎日格闘の日々だよ。前向こうと、ネ^^ / こよ ( 2003-09-25 21:25 )
翠菜さん*ささやかなんだけど、その気持ちが嬉しいんだよね(^^*) / こよ ( 2003-09-25 21:24 )
mai*お帰り(^^*)ようやくまた社会復帰したよ。積もる話もあるだろうし、また飲みに行こう♪ / こよ ( 2003-09-25 21:23 )
キルシュさん*接客にスマイルは必須ですよね^^私はそう思ってますよ♪ / こよ ( 2003-09-25 21:22 )
レイちゃん*頑張ってるよ^^HPはどんどん遊びに来てね♪ / こよ ( 2003-09-25 21:21 )
Christiane剛田さん*読んだよ〜^^よかったねぇ♪親孝行なぽっくんはえらいぞ(^-^*) / こよ ( 2003-09-25 21:20 )
こよちゃんかっこいぞおおお。応援してるねええ / まるな ( 2003-09-24 00:52 )
笑顔で接客されると気分が良くなるもの♪ほわっとして。なんだか嬉しくなって^^。応援してるよー! / hoi ( 2003-09-21 22:34 )
んぉ〜〜〜〜^^ こよさんの前向きな明るい感じが すんごぉく日記に出てるうううぅ 爪の垢をちょびっと分けてもらいたいわっ(。・・。) えへ / ゆめの ( 2003-09-21 22:26 )
ぬいぐるみのお土産、うれしーねっ♪ こないだ知らない人にゲーセンでプーさんもらってしまった…(笑) / 翠菜 ( 2003-09-21 21:06 )
仕事決まったんだ!よかったね(^^)。笑顔で接客してるこよが想像できるよ♪ / mai ( 2003-09-20 23:31 )
きっとこよさんのスマイルが素敵で、お土産くれるんでしょうね〜♪私もこれから接客の仕事したいので、見ならわなきゃですーー。 / キルシュ ( 2003-09-20 09:46 )
お土産なんて持ってきてくれる人いるんですね〜(^-^*) パチンコ屋さんて大変そぅ。。。頑張ってくださいね!! 料理の事じゃなくてもHP遊びに行ってもいいですか〜?? / れい ( 2003-09-20 07:10 )
ぽっくんは、よくパチンコ屋に行くんでしゅけど、見てても結構大変そうでしゅよね。 コインの入ったドル箱とか重いし・・・。 今日、3箱を持ったら、かなり重かったぶぁい。 ・・・って事は、勝ったって事なんでしゅけどね。 えへへ。 / Christiane剛田 ( 2003-09-20 02:21 )

2003-09-12 初仕事

3ヶ月ぶりに仕事しました。やっぱりウチで時間を持て余してるより、仕事してる方が私にはいいみたい。パチンコ屋よ、お久しぶりでした!w体が仕事を覚えてるから、後は店のやり方を覚えて、なんとか無事初日が終わりました。特典がすごいんだよね。麦茶飲み放題。アイス食べ放題。ご飯もちゃんと作ってくれる人がいて、今日はハンバーグとナスの揚げびたしと半熟めだま焼き。お味噌汁もついてて、ご飯も食べ放題。タバコを吸う人には1日1箱支給されるし。すごいーー!の一言。今日はとりあえず初日なので、これからどんどん慣れていかなくっちゃ。頑張るぞぉ(^-^v)

先頭 表紙

つよちゃん*タバコは玉交換でよろしくwww / こよ ( 2003-09-18 17:57 )
まるなさん*おかえりぃ^^まるなさんも10月から復帰なのね^^私もなかなかネットできてないけど、まるなさんのとこちゃんと遊びに行くからね^^ / こよ ( 2003-09-18 17:56 )
こげちゃん*どうもありがとー♪3ヶ月のブランクでかなりへたってるけど頑張ってるよー^^ / こよ ( 2003-09-18 17:55 )
すごい特典だなぁΣ(・ω・ノ)ノ! 私が打ちに行ったら、タバコ1箱お願いね♪(ぇw / つよ ( 2003-09-16 00:46 )
就職おめでとう!!&オツカレサマ!!! しかし、ものすごく大サービスな得点だねー^^ キツイ仕事かもだけど、がんばってねー!! / こげぶぅ ( 2003-09-16 00:37 )
こよちゃん。ただいまあ。お仕事復帰したのね。おつかれさま。あたしも10月から社会人復帰です。ネットなかなか出来なくなるけど日記はみにくるからね。 / まるな ( 2003-09-15 16:35 )
ゆめのさん*充電、大事ですよね^^私はしっかり充電したし、頑張るぞぉーー♪ / こよ ( 2003-09-15 11:03 )
キルシュさん*ご飯、おいしいんだよ〜♪アイスは主任のポケットマネーで主任専用の冷凍庫に入ってるんだ。争奪戦ですww / こよ ( 2003-09-15 11:02 )
さくら草さん*アイスは争奪戦なのです。昨日食べようとしたら・・・空の箱だけ凍ってました(涙)ご飯もすごいんだよ。昨日はお魚、とんかつ、から揚げの3種類から好きなものが選べて、好きなものをそのヒトそれぞれに作ってくれるの〜♪ / こよ ( 2003-09-15 11:01 )
hoiさん>足ががくがくです^^;インドメタシン・・・薬箱の中チェックしてみようw / こよ ( 2003-09-15 10:59 )
キアラさん*ホントだよね。こんな特典ある職場は初めてです♪ / こよ ( 2003-09-15 10:58 )
なおさん*いいでしょ〜♪その分仕事は肉体的にハードだけどね。 / こよ ( 2003-09-15 10:57 )
レイちゃん*好調スタートです^^タバコの支給はかなりウレシイ♪ / こよ ( 2003-09-15 10:56 )
私も今はお仕事辞めて、家で充電してますが、落ち着いたら働きたいなっ。 こよさん、新天地でがんばっ♪ / ゆめの ( 2003-09-15 10:12 )
きゃー、すっごい羨ましい特典ですね〜♪♪ご飯とアイスがいいなぁ。。。 / キルシュ ( 2003-09-13 20:55 )
初仕事、お疲れさまでした。日曜祭日もお仕事になるのかな?p(^^)qってね。アイスクリームには惹かれる(^-^*) / さくら草 ( 2003-09-13 19:23 )
お疲れ様でした〜!!ホントに特典がすごい!筋力落ちてませんでしたか?インドメタシンも支給されて・・・ないよね。(^^; / hoi ( 2003-09-13 17:07 )
すご〜い!お仕事は大変でしょうけど、その得点はイイワ〜♪ / キアラ ( 2003-09-13 13:06 )
お疲れ様でつ〜(*´∇`*)ノ特典・・・(・∀・)イイ!! 素晴らしい〜〜!!w / なお ( 2003-09-12 21:01 )
お疲れ様でしたぁ〜(´ー`) 好調なスタートで良かったですね♬煙草も支給されるなんて(・∀・)イイッ!!煙草値上がりは痛いから羨ましいです。。。 / れい ( 2003-09-12 19:44 )

2003-09-11 社会復帰

ようやく再就職先決まりました。悩んだ末、またもやパチンコ屋です^^;だってやっぱり条件がいいんだもん。前のとこと島を変えたくて、今度は電車通勤になります。しかし・・・!面接が昨日だったんだけど、なんと前の会社の本店が勤務先の目の前に^^;これじゃ島を変えた意味が・・・^^;ま、心機一転、明日から頑張ります!(^-^v)

p.s.今日はNYのテロから2周年。早いものですね・・・。

先頭 表紙

Christiane剛田さん*そっか〜、 Christiane剛田さんも新規一転して、頑張ってね☆ / こよ ( 2003-09-12 18:44 )
つよさん*たしかつよさんってパチ好きでしたよね。打ちに来ます?(爆) / こよ ( 2003-09-12 18:43 )
えみちゃん*ばりばり頑張っちゃうよ〜♪ / こよ ( 2003-09-12 18:42 )
ゆめのさん*ありがとう!できるだけ精一杯前向いて頑張ってるよー^^ゆめのさんもマイペースで頑張って^^ / こよ ( 2003-09-12 18:42 )
hoiさん*あっという間にもう2年・・・なんですよね。テロの数ヶ月前にNYに行ったときにみた貿易センターが最後の姿でした・・・。 / こよ ( 2003-09-12 18:40 )
なおさん*焦ることはないよ。できるときにやればいいんだから。マイペースでね^^ / こよ ( 2003-09-12 18:39 )
キルシュさん*どうもありがとう!いいダイエットになるかな〜♪ / こよ ( 2003-09-12 18:39 )
再就職おめでとぅございます(´▽`*)♥頑張ってくださいねっ☆また料理に関してイロイロ教えてくださいね〜ww / れい ( 2003-09-12 08:13 )
就職が決まってよかったでしゅね。 ぽっくんも、ついに今、働いてる所を辞めることにしたぶぁい。 新しい環境っていろいろ大変だと思うけどがんばってクリ♥ / Christiane剛田 ( 2003-09-12 03:20 )
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお 前の職もパチンコ屋だったのかな? 私の職も ほとんどスーパーだわw 新しいこと覚えるのがめんどうで。。。 私もちょっとパチンコ屋勤務が気になるw / つよ ( 2003-09-12 00:55 )
再就職決まってよかったねぇ〜おめでと!!バリバリ働いて頑張ってね。 / えみ ( 2003-09-11 22:45 )
再就職決定 おめでと♪ 前向きなお話 聞いてると、自分も頑張ろう!って気持ちになれます。 ありがと♥ / ゆめの ( 2003-09-11 22:20 )
おめでとう!((((=^-^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ キラキラキラ〜☆2年前も家にいて日本に配信されてくるNYの映像を見てたな・・・。 / hoi ( 2003-09-11 21:26 )
就職先決定!おめでとうございまふd(´∀`*)私もバイト探さなきゃ〜w / なお ( 2003-09-11 20:32 )
おめでとうございます〜♪パチンコ屋さんって時給いいですよね〜!しかも動き回るからいい運動になりそうな気がします〜♪ / キルシュ ( 2003-09-11 20:23 )

2003-09-05 食べ過ぎの夏?w

彼の仕事が早く終わるというので、彼の弟と3人で横浜へ行ってきました。まずは車屋さん巡り。アウディ、ベンツ、ジャガー。かっこいい車ばっかり。まだ買うわけじゃないけど、情報をGetしてきました。そして中華街へ。正門から入って、どこに行くか散々迷って、ちょっと裏道の穴場っぽいお店へ。お腹いっぱいになったところで、ごま団子を歩きながらぱくついて、ふかひれマンをぱくついて。中華街はいつ来てもオイシイところです。それからいつも行くアミューズメントパークへ。メダルゲームに没頭して、恒例のビンゴの時間が始まったのでビンゴチェック。久しぶりにビンゴになりました(^-^v)でもついてないことに残り3名分の景品があったのに、一気に5名ビンゴになっちゃって。ジャンケンになり負けちゃいました(涙)残念賞のかわいいバックをもらい、またメダルコーナーへ。思いっきり食べて遊んだ1日でした。

先頭 表紙

こげちゃん*おぅ!とことん行きましょう〜♪ってまだ食うのか?(爆) / こよ ( 2003-09-10 12:06 )
mikaちゃん*彼の車も外車なんだけど、ハンドル以外は反対についてるので。ウィンカーだそうとしてワイパー動かしちゃったりw慣れないよぅw / こよ ( 2003-09-10 12:06 )
キルシュさん*買うとしたら彼の弟ね^^;食べるって楽しいんだけど、行きはよいよい帰りは怖いw / こよ ( 2003-09-10 12:04 )
Christiane剛田さん*かっこいいよね。ジャガーは私好みではなかったかな。ちょっとごっつくてw / こよ ( 2003-09-10 12:04 )
ゆめのさん*私たちもそんな資金ないよぅ^^;彼の弟が買うかもしれないので・・・いずれw / こよ ( 2003-09-10 12:03 )
hoiさん*やばいくらい食べてます(爆)ダイエット考えないと・・・^^; / こよ ( 2003-09-10 12:02 )
レイちゃん*レイちゃんも来月行くんだぁ^^ショー見れるといいね^^ / こよ ( 2003-09-10 12:01 )
思いっきり食べて遊んでってしてると、ほんとすっきりできるよねー^^ やるならとことんだよなー^^ / こげぶぅ ( 2003-09-09 23:10 )
高級外車って見てるだけでオシャレですよね〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン… でも乗るとなると物凄く緊張しそう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル / mika ( 2003-09-08 15:47 )
すごい!外車買うんですか??いいな〜〜〜!! 食べる事ってとっても楽しいですよね〜(^^) / キルシュ ( 2003-09-08 13:26 )
外車を買うんでしゅか? すごいなぁ・・・。 ぽっくんはスポーツカーが欲しいぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-09-08 03:59 )
いいねえぇ〜〜〜〜〜っ 楽しんでるうう♪ 外車いっぱい情報ゲットしてきたんだね〜♪ うちら夫婦は、今の車。そして前の車。 2台続けて、車屋さん巡りをして、衝動買い・・・・・なので、行けないやね〜(←ってか、行っても買う資金がにゃいねw) / ゆめの♡ ( 2003-09-07 20:13 )
食べ過ぎの夏じゃなくて、美味しい夏!って感じだよ〜♪車かあ。今の私には目の毒かも。^^ もう少し今のに乗るんだ♪ / hoi ( 2003-09-07 08:53 )
中華街〜(゜-、゜)ジュル 地元が中華街近いので懐かしいなぁ〜☆↓ディズニーシーって夜景キレイですよね〜.。゜+.(゜ー゜)。+.゜  夕立は残念だったけど楽しく過ごせて良かったですねw私も来月行ってきま〜すヾ(≧∇≦)ノ / れい ( 2003-09-06 22:53 )

2003-09-03 ディズニーシー♪

行って来ましたTDS♪シーは私も彼も2人とも初めてでした。初めてのところってなんだかいいよね。わくわくしながらロングドライブ。少し落ち着いた雰囲気とはいえ、やっぱり気分は子供に帰ります。はしゃぎながらアトラクションに乗ったり歓声をあげてショーを見たり。ポップコーン売り場に出会うたびに味比べ。ストロベリー、カプチーノ、ココナッツ。甘い香りのポップコーンでお腹もいっぱい。ぎょうざドッグもおいしかった♪2度も食べちゃいましたw光物がダイスキな私はアリエルのうちわをGet!アリエルがきれいなグラデーションに光るのです。暑い日だったから昼も夜も大活躍♪歩いているとグーフィーを発見!抱きついて写真を撮ってもらいました。握手までしてくれて感動!3Dのジーニーのショーはとってもよかったなぁ。飛び出て大暴れするジーニーのとりこです。そのあとジーニーに乗りたくって、子供みたいにはしゃいでジーニーのメリーゴーランドに乗ってw彼は乗らずにジーニーに抱きついてご機嫌で乗ってる私の写真を撮ってくれました。1日でほとんどのアトラクションをまわることができました。夕方になって雲行きが怪しくなり、空でピカピカ雷がしたかと思うと、突然の夕立。今日は天気いいはずじゃなかったの!?30分ほど足止めをくらってしまいました。しばらくして雨はやんだけど、楽しみにしていた「ディズニーシー・シンフォニー」と花火の中止が決まって。マーメードラグーンに戻ってアリエルと仲間たちの世界を満喫してきました。閉演時間も近くなったので、お土産屋さんを物色。オルゴール好きな私のために、彼がシーのテーマソングのオルゴールを買ってくれました。オルゴールと一緒に2人の楽しい思い出をいつでも思い出すことができるね。今日はホントに楽しかった!本当にどうもありがとう♪

先頭 表紙

まるなさん*行くのだぁ〜〜〜♪とっても楽しかったよ^^ / こよ ( 2003-09-06 20:25 )
キアラさん*故障ですか〜。シーってファーストパスポートってのがあるんだよね。一定の時間なら待たずに乗れるチケット。ただで発行してくれるし^^ / こよ ( 2003-09-06 20:25 )
ゆめのさん*行ってみてみて〜♪子供に戻れる夢の時間を過ごせるから(^-^*) / こよ ( 2003-09-06 20:22 )
翠菜さん*翌日から2周年のショーが始めるから、平日だし前日だから空いてたよ^^ / こよ@再突っ込みさんきゅ♪ ( 2003-09-06 20:21 )
なおさん*是非行ってみて^^アトラクションはランドの方が充実してるけど、シーは雰囲気がいいので楽しめますよ^^ / こよ ( 2003-09-06 20:19 )
キルシュさん*ディズニー最高♪そうなんだ、シンフォニーと花火はよく中止になっちゃうんだぁ。今度行くときは観れたらいいな♪ / こよ ( 2003-09-06 20:18 )
あたしもいきたああい / まるな@札幌 ( 2003-09-06 17:01 )
いいね〜♪電車みたいなモノレールみたいなの走ってるでしょ。私行ったとき、できたばかりで、それ故障して線路みたいなところ歩きました。ごめんなさいの優待チケットもらって、長い列を追い越してアトラクションみました。 / キアラ ( 2003-09-06 16:00 )
(*/∇\*)キャ 行ってみたあぁい♪ 夢の世界だよねぇ〜〜〜♥ / ゆめの♡ ( 2003-09-05 23:43 )
ディズニーシー、この時期ならもうすいてるのかなぁ?ディズニーは混んでるイメージっ…行ってみたいけど、機会がなぁい・・(涙)  消えちゃったみたいなので、再つっこみっ♪(笑 / 翠菜 ( 2003-09-05 00:17 )
ディズニーシー!!!行ってみたいなぁ〜(*´ェ‘*)ディズニー好きだぁd(´∀`*) / なお ( 2003-09-04 22:53 )
私も今月中にディズニーシー行く予定でーす♪ディズニーって本当に楽しいですよね〜★子供に戻れますよね(^^)シンフォニーと花火は残念でしたねぇ;;よく中止になるんですよねぇ。。。 / キルシュ ( 2003-09-04 21:49 )

2003-09-01 焼き鳥丼

今日は彼が「焼き鳥丼が食べたい」と言ったので、リクエストに答えようと焼き鳥丼の仕込をしてる最中です。彼曰く、ご飯の上にたれをたら〜っとたらして、その上に焼き鳥を乗っけて、最後にたれをた〜っぷりはけで塗って刻み海苔を乗っけるのだそうで。ふだん焼き鳥をするときは2人とも塩派なのですが、たれの焼き鳥もたまにはいいかも。ただいま鶏ももとつくねの2種類を用意して、たれが完成して、あとは彼からの連絡を待って焼きに入るところです。こうして料理のリクエストしてくれるとホント助かる〜!あとは期待通りの味が出るか・・・。ここが問題。狭い部屋中においしそうなたれの香りが充満してます。あぁ〜、お腹すいたなぁ〜〜。きゅ〜ぐるぐるぅぅぅ・・・

先頭 表紙

キルシュ*本格的かなぁ。彼が教えてくれたとおりにやってみたんだけどね。結構いい味でました(^-^*) / こよ ( 2003-09-04 17:09 )
翠菜さん*そうなのよ。お腹すいて待ってる間においしそうなたれの香りが部屋中に充満して・・・たまらなかったよん★ / こよ ( 2003-09-04 17:08 )
レイちゃん*たれのつくりかたは、しょうゆ1/3、みりん、さけ、各1/4、砂糖大さじ1。これをじっくり煮込むんだよ^^量によっては調節してね♪ / こよ ( 2003-09-04 17:07 )
つよさん*好評でした(^-^v)食べてもらうまではちょっとどきどきしたけどねw / こよ ( 2003-09-04 17:04 )
摩人さん*そうだね、照り焼きソースに似てるとこあるよね^^ / こよ ( 2003-09-04 17:03 )
すっごいすっごいおいしそーーー♪♪本格的ですね〜(^^) / キルシュ ( 2003-09-02 21:57 )
おいしそぉ〜♪ 食べ物のおいしそうな匂いすると、おなかすくよね!道歩いてて、いい匂いがしてくるとおなかすいちゃう〜(笑) / 翠菜 ( 2003-09-02 17:42 )
わぁ〜美味しそう(゜-、゜)ジュル たれはどうやって作ったんですか?? / れい ( 2003-09-02 16:25 )
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 連打してしまった(*_ _)人ゴメンナサイ / つよ ( 2003-09-02 00:24 )
わぁ〜。読んだだけでも美味しそう(⌒¬⌒*) お味はどうだったかな?(・ω・ ) / つよ ( 2003-09-02 00:24 )
わぁ〜。読んだだけでも美味しそう(⌒¬⌒*) お味はどうだったかな?(・ω・ ) / つよ ( 2003-09-02 00:23 )
タレは『照り焼き』を参考にすると良いでごじゃる♪ いいなぁ、眠いけどおなか減ってきたゾ(爆) / 摩人 ( 2003-09-01 23:21 )

2003-08-27 夏ラッシュ!

たくさんの誕生メッセくださって、みなさんどうもありがとう!!!嬉しかったです^^
さて、この間の誕生日は天気が心配だったのですが、からっと晴れてくれたのでビールや浮き輪抱えて海へ行ってきました。炎天下の中コンビ二弁当ぱくついて、ビール飲んでいい気分。サンオイルをぬりっこして目指せ小麦肌♪少し砂浜で太陽と戯れて、浮き輪持って海へGO!浮き輪にちょこんと座ってプカプカ〜。内周が130cmくらいある浮き輪だと、座ってプカプカするのには優雅でちょうどいいのです。少しプカプカ、海岸でまったりを繰り返していました。波でプカプカしていたら、突然足や腕にちくちくっと。周りを見てみたら・・・クラゲ発見!ー□ー;緊急避難だ〜と海岸に上がってきました。後は海岸で太陽と戯れて、撤収。電気洋品店で、ずっと欲しかったPC用マイク&ヘッドホンをGet!その後誕生ディナーを楽しんできました。少し酔いを覚ますためにいつも行くアミューズメントスペースへGO!メダルゲームなどしておりました。すると彼の弟が来てくれて。すぐに帰っちゃったんですけど、プレゼントをくれました。*^^*鋼鉄の肩こりの私のためかわいいアヒルちゃんのマッサージャーとマイナスイオンのシャツです♪結局メダルゲームで遊びすぎたために花火は延期w夏ももうすぐおしまい。楽しみは後に取っておくのも、なかなかいいよね^^

先頭 表紙

ゆめのさん*早速足跡のこしてきましたよ(^-^*) / こよ ( 2003-09-08 15:31 )
そうそう。HPですが、未完成ながら、できたので報告でしゅ^^ 遊びに来てやってちょ♪ (/-\*) ハジュカチ… / ゆめの♡ ( 2003-09-05 23:47 )
ゆめのさん*わ〜♪もう一度、どうもありがとう^^HPできたら教えてね!遊び行くからね〜♪ / こよ ( 2003-09-01 13:56 )
翠菜さん*おひさ〜♪どうもありがとう^^楽しかったよん★ / こよ ( 2003-09-01 13:55 )
こげちゃん*うんうん、そうだよね^^今年は冷夏だったけど、海が近いこともあって夏満喫できたかな^^ / こよ ( 2003-09-01 13:54 )
えみちゃん*くらげも毒性の強いのと弱いのがあるからね。気をつけないとね★マイクは安いからGetだよん♪ / こよ ( 2003-09-01 13:53 )
キルシュさん*くらげって食べたことない〜。こりこりしてそうな感じ・・・おいしいの? / こよ ( 2003-09-01 13:52 )
レイちゃん*くらげは大丈夫だったよ^^メッセやってるよ。おもしろいよね。マイクあれば電話代もタダだしさ♪ / こよ ( 2003-09-01 13:51 )
遅くなったけど、おめでとう〜♪  充実した日だったみたいで、よかったね(^−^) / 翠菜 ( 2003-09-01 00:43 )
おたんじょうび おめでとぅ〜〜♥ HPができたら、ぜひに遊びにいらしてくださいね♪ ああ〜〜〜 久々にゲーセン行きたくなったじょw / ゆめの♡ ( 2003-09-01 00:42 )
楽しい一日だったみたいだね、満喫だねっ♪ 誕生日が楽しい日ってのは、それだけでとってもシアワセだよね^^ / こげぶぅ ( 2003-08-30 00:34 )
クラゲには嫌な思い出が・・・小さい頃目に刺された(涙)痛くてタマランカッタヨ。PC用マイクとヘッドホンうちも欲しくて親にネダリ中。絶対GETだぜっ! / えみ ( 2003-08-29 01:13 )
とっても楽しそうなお誕生日を送れたみたいでよかったですね〜(*^-^) でもくらげはちょっとこわいですねーー!食べるのは好きなんですけどね(^^; / キルシュ ( 2003-08-27 14:22 )
クラゲに刺されたの大丈夫でした??ヒドイと1年くらい後遺症あるって聞いたので・・・お大事にです。。。こよさんメッセやってるんですか〜☆楽しいですよね♥あたしも早くマイク欲しい〜〜!! / れい ( 2003-08-27 14:01 )

2003-08-19 もうすぐ誕生日

結局面接、行きませんでした。ちょっといろいろとあって・・・。また頑張って次探します^^
もうすぐ私の誕生日ということで、彼がちょっと早いプレゼントをくれました。誕生石のぺリドットとダイヤのステキなネックレス。去年くれたぺリドットとダイヤのリングとまるでおそろみたいにステキなのです。ぺリドットはハートの形をしてるんです。宝物がまた一つ増えました。*^^*
今日は彼がお休みだったので、ドライブに行ってきました。ホームセンターに行ってペットショップのところでうさちゃんやわんちゃんと戯れたり。次にバッティングセンターへ。ほとんど打てなかったけど、でも打てたときは気分爽快。次に向かったのは恒例のアミューズメントスペース。UFOキャッチャーしたりメダルゲームしたり、ダーツをしたり。彼がジッポーくじにチャレンジして、ジッポーは当たらなかったけど、めちゃめちゃ笑えるライターを当ててくれました。火をつけるたびに爆笑です。思いっきり遊んで、帰りにドンキに寄って、浮き輪と花火セットを買ってきました。22日は私の誕生日なので、彼が休みをとってくれたのです。22日は海へ行って、夜は花火をする予定です。晴れるといいなぁ。

先頭 表紙

ぼよよんさん*どうもありがとう!楽しいこといっぱ〜いありました^^ / こよ ( 2003-08-26 13:08 )
こげちゃん*そうそう、Booライターw黒豚もあったんだよw迷ってこっちにしちゃった。こげちゃんのバースデーはどうだったかな?こげちゃんにもいい一年になるように、ね^^ / こよ ( 2003-08-26 13:07 )
ゆめのさん*どうもありがとう!下にも書いたんだけど、まだ花火してないの^^;夏の終わりのお楽しみ、かな^^ / こよ ( 2003-08-26 13:06 )
つよさん*どうもありがとね!えへへ、海を満喫してきたよ^^ / こよ ( 2003-08-26 13:05 )
摩人さん*どうもありがとう!実はネェ、まだ花火してないの^^;夏の終わりにでもするかな^^ / こよ ( 2003-08-26 13:04 )
hoiさん*こっちも晴れたよ〜^^結構焼けました^^ / こよ ( 2003-08-26 13:04 )
まるなさん*日記読んだよ〜。了解★お土産話まってるね^^もう一度ありがとう♪ / こよ ( 2003-08-26 13:03 )
えみちゃん*どうもありがとう!えへへ、お気に入りのライタ公開★かわいいでしょ^^ / こよ ( 2003-08-26 13:02 )
まるなさん*うわぁーー♪うれしぃ〜★どうもありがとう^^ / こよ ( 2003-08-26 13:01 )
ビッケさん*おぉ!同じ日なんだ!遅くなっちゃったけどHappy Birthday♪ / こよ ( 2003-08-26 13:00 )
キルシュさん*どうもありがとう!えへへ、嬉しかったよ^^ / こよ ( 2003-08-26 13:00 )
レイちゃん*かわいいライターでしょ〜^^ガス入れられるからずっと使えるの^^ / こよ ( 2003-08-26 12:59 )
まるなさん*同じ8月、太陽生まれだね^^ / こよ ( 2003-08-26 12:59 )
22日、お誕生日おめでとうございます!ステキな記念日になりましたか? / ぼよよん@おひさです ( 2003-08-25 04:10 )
お誕生日おめでとう!!ちょっと遅れちゃいましたけど^^; booライターだねえ、いいねえ^ー^ ステキな誕生日のようで、なによりです♪ この一年もこよにイイコトたくさんありますよーに^^ / こげぶぅ ( 2003-08-24 21:55 )
お誕生日♥おめでと〜♪ 花火どうでしたかあ?お天気良かったかなぁ〜素敵なハッピ〜♪バースデーだったことでしょう^^ / ゆめの♡ ( 2003-08-23 00:59 )
Happy (* ̄ω ̄)ノ Birthday♪いいなぁ〜。自分の誕生日に休みを取ってくれるなんて・・・(●´Д`●)  / つよ@初めまして♪ ( 2003-08-23 00:26 )
誕生日おめでとう♪ ブタさんはロウソクを灯すのに活躍したのかブー(笑) / 摩人 ( 2003-08-22 20:45 )
お誕生日おめでとう!こっちは晴れてますよ♪ / hoi ( 2003-08-22 13:35 )
こよちゃん。明日から実家なの。PCないからしばらくおやすま。詳しくは日記みてね。戻ってきたら遊びにくるねええ。おめでとう。once again. / まるな ( 2003-08-22 11:19 )
あはは、このライター面白すぎ!!思わず何回も火つけたくなっちゃうwお誕生日おめでとさん♪ / えみ ( 2003-08-22 09:51 )
お誕生日おめでとーーー22日になったよおおお。おめでとおおー。 / まるな ( 2003-08-22 00:29 )
誕生日同じ日だね!みのもんたとタモリも同じみたい。なんか濃いなぁ(笑)。 / ビッケ ( 2003-08-20 22:14 )
お誕生日おめでとうです〜(ちょっと早いか) いいなー、そんな素敵なプレゼントを買ってきてくれるなんて・・・。しかもお休みとってくれるなんて!!羨ましすぎるぅぅー / キルシュ ( 2003-08-20 22:00 )
このライターカワイイですねww誕生日プレゼントいいなぁ〜(゜∀゜)私は今年何ねだろうかなぁ〜♥♥ / れい ( 2003-08-20 19:39 )
あたしもペリドット。8月生まれ多いなぁ。素敵な誕生日すごせそうだね。 / まるな ( 2003-08-20 15:40 )

2003-08-16 なんだかまったり

ここのところ日記をさぼっていましたが、元気でやってます。海へ行ったり、サッカー見に行ったり、ダーツしたり、仕事の面接を決めてきたり。ホントは今日友達が泊まりに来るはずだったのに、あいにくのお天気でこれじゃ泳げないので中止になりました。まったく梅雨に戻っちゃったようなお天気ですよね。寒いモン。ところで、なんだか驚異的なウィルスが猛威を揮っているようですが、私は98。大丈夫です。ふぅ〜。なんだかまったりです。今日は夕ご飯にスパイシーカレーを。ちょっとは活!いれなきゃだなぁ。履歴書も明日までに書かないと。はぁ・・・。夏ばてかなぁ。また〜りしてます。

先頭 表紙

こげちゃん*今日も曇ってるネェw噂では明日から晴れるそうですが・・・・www / こよ ( 2003-08-20 14:51 )
hoiさん*カレー、おいしいよね。前にカレーミュージアム行ったけど、最高だったな^^ / こよ ( 2003-08-20 14:50 )
キルシュさん*キルシュさんもダーツするんだ^^楽しいよネェ。私はカウントアップで練習中だよ。 / こよ ( 2003-08-20 14:49 )
ビッケさん*履歴書ってホントめんどくさい。ビッケさんは頑張って働いてるんだなぁ〜。私も頑張ろうっと^^ / こよ ( 2003-08-20 14:48 )
摩人さん*バイク、最近乗ってないなぁ〜。夏なのに寒いっておかしすぎるよね! / こよ ( 2003-08-20 14:47 )
まるなさん*私もイライラしがち。不完全燃焼だからまったりしちゃうのかな〜 / こよ ( 2003-08-20 14:46 )
レイちゃん*今年の夏はホントおかしいよね。秋になる前にもう一度くらいからーっと晴れて欲しいよね。 / こよ ( 2003-08-20 14:45 )
また今週から熱くなってくるらしいってウワサだけど…^^; どうなってんだろうね、今年の夏。 / こげぶぅ ( 2003-08-19 01:14 )
今年はなんだか夏ばてというより雨ばてしてます〜。スパイシーカレー・・・いい洗濯・・おっと、選択ですね♪(カレー好き♪) / hoi ( 2003-08-18 03:53 )
ほんと、さむいですよね〜〜。夏らしい事全くしてませんー!ダーツって楽しいですよね(笑) / キルシュ ( 2003-08-17 21:36 )
履歴書・職務経歴書って書くのホント面倒臭いね。ほぼ無いに等しい経歴をカナーリ誇大表示して書いたら大歓迎で今の会社に迎えられたよ(笑)。就職活動大変だったけど今考えたら1年間のプー太郎生活は結構楽しかったなぁ(←遠い目)。 / ビッケ ( 2003-08-17 06:29 )
通勤でバイクに乗ってて、フツーに寒いです(涙) / 摩人 ( 2003-08-17 01:31 )
あたしもまったりしたい。。なんだか最近いらいらばっかで、、 / まるな ( 2003-08-17 00:23 )
今年の夏は気候がおかしすぎですよねっヾ(。`Д´。)ノ彡 あたしなんて結局海にも行けませんでしたよ・・・トホホ。あたしの夏休みかえせぇ〜〜っっ / れい ( 2003-08-16 22:49 )

2003-08-10 ビーズ細工

この間実家に帰ったときにまとめておいて送ってもらうように頼んでおいたビーズ細工一式が届きました。チャームでも作ろうかと、本を見ながらどれにしようかとあれこれ迷って、久しぶりだし簡単なのにしようとリボンのチャームを作りました。夏らしく海と空を意識してブルーのちっちゃいリボン。やっぱりモノを作るのって楽しいですね。できあがったちっちゃいリボンを見ながらにこにこ。また少しずついろいろ作っていきたいけど、ここだとなかなか素材を手に入れるのに苦労するんですよね。とりあえずある材料で、できるときに少しずつ。楽しみがまた一つ増えました。

先頭 表紙

えみちゃん*今度会えたら作ってあげよう♪ / こよ ( 2003-08-16 21:54 )
Christiane剛田さん*えへへ、誉めすぎ(*‘‘*) / こよ ( 2003-08-16 21:53 )
hoiさん*早速作りました♪少しでも楽しめること多いと良いよね^^ / こよ ( 2003-08-16 21:52 )
こげちゃん*ホントはちょっと本物とは色が違うんだよ〜。本物の方がきれいなの^^ / こよ ( 2003-08-16 21:51 )
まるなさん*えへへ。誤解しちゃいけませんww / こよ ( 2003-08-16 21:50 )
レイちゃん*簡単だよ^^ホントホント^^ / こよ ( 2003-08-16 21:50 )
キルシュさん*夏らしいでしょ^^こういうチャーム作るのが大好き^^ / こよ ( 2003-08-16 21:49 )
かわいいー★うちにも作ってー(ヲイw)手作りは良いよープレゼントする時喜ばれるから(笑)また作ったら画像アップして見せてねん。 / えみ ( 2003-08-13 14:07 )
上手にできてましゅねー。 なんか、お店で売ってるものみたいぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-08-13 00:32 )
早速作ったんだー♪涼しげで可愛い^^ 楽しみが増えるっていいですね♪ / hoi ( 2003-08-12 20:07 )
きれい!! 配色とか、センスでるよね〜^^ / こげぶぅ ( 2003-08-11 22:40 )
こよちゃんって本当に女のこらしい。うらやましいよー。へへ、みならわないと、、 / まるな ( 2003-08-11 14:17 )
わ〜★スゴイですね〜。私は不器用だからとてもじゃないけどできないだろうなぁ・・・ / れい ( 2003-08-10 22:12 )
きゃ〜☆夏らしくてとーっても素敵ですね〜♪りぼんってのがすごく可愛い!!自分で作れるなんてすごいーー / キルシュ ( 2003-08-10 21:02 )

[次の10件を表示] (総目次)