himajin top
(o・∀・)< ぽけぽけDi@ry.com++

この日記は自己満足、気まぐれ日記です♪

こっそりタイトル変えてみました。
aじゃないよ@だよ('A`)

++うちのHP++


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-15 最近お金が
2004-03-13 春。
2004-03-09 卒業式前夜。
2004-03-06 某写真屋。
2004-03-03 寿司食いねぇー♪
2004-02-29 ジモッティー。
2004-02-27 Albireo-アルビレオ-
2004-02-23 布団が吹っ飛んでいきました。
2004-02-22 体力が。
2004-02-18 課題がメンドーで。


2004-03-15 最近お金が

どうしようもないぐらい、全く


ネェ。(゜△゜;)nothingだよ。


金欠だー!!最悪だー!!!

通りすがりの人がこんな事を言っていた。

「お金は心のゆとりなんだ」と。って事は私は今心にゆとりがないって事で・・・。

高1・2の時ちょこちょこバイトしてたけど、やっぱお金は減る訳で・・・。

大変だー!!!!バイト探さなきゃー!!!!!



明後日は中学の同窓会があります♪

結構仲良しジモッティー達とはよく遊んでいるけど、

3年間会ってない人とかもいたりして・・・私の事覚えてっかな〜?(´∇`;)

どうやら先生達は来ないらしいので、ちゃんとした同窓会ではないっぽい。

でも全クラス集まるんだってー楽しみ(`ー´)楽しみ。

2次会もあるとかないとか(?)きっと酒入るよね(笑)

あんま飲むと厄介だから制限しなきゃ。うっは、楽しみ〜♪

後17日は(T.M.RevolutionのNEWアルバム発売の日★)です。わっほーう(//∇//)ニヤニヤ。

もち予約しちゃってるんで速攻買いに行きますよ?行きますよ?行っちゃいますよ?(シツコイw

先頭 表紙

★摩人さん★なんだかんだ長続きすると楽しいですよね♪これからも旧友大切にしていきます。 / えみ ( 2004-03-19 22:14 )
★Blue Italian氏★オハツー(´∀`)ノお、24日に同窓会あるんですか〜w楽しんで来て下さいましー。 / えみ ( 2004-03-19 22:11 )
★翔破氏★楽しんじゃいました。いやー皆中身は変わってなかった〜w / えみ ( 2004-03-19 21:54 )
★KING?氏★誰か心満タンにしてくれる人いないもんかしら(爆)アルバムかっちょいいぞ〜☆ / えみ ( 2004-03-19 21:50 )
★りんてつ氏★あの子とは?(・∀・)ニヤニヤ そうか・・・初恋の人か(勘違い大進行) / えみ ( 2004-03-19 21:43 )
★秀★人それぞれだろうね〜。うちはゆとりがねぇ(−ω−;)この歳になると嫌でもお金使うよなぁ・・・。 / えみ ( 2004-03-19 21:41 )
★朱鷺★わたしゃー酔うとベロベロよ(爆)将来私の介護は朱鷺にしてもらおう。また泊まりに来て下さいな♪ / えみ ( 2004-03-19 21:38 )
★ぴぽちょ★高3の春はきっと嫌でも使うぞー?お酒は二十歳になってからw(って私も未成年だけど笑)昔の友は良いもんだよ〜。 / えみ ( 2004-03-19 21:35 )
同窓会は仲の良い人達とだけやります。そしてなんだかんだ長続きしてます♪ / 摩人 ( 2004-03-18 23:56 )
はじめまして〜♪ ツッコミリンク辿ってきましたヽ(´▽`)ノ♪ 同窓会ですか〜、先生とかいない方が気楽ですぜ(-ω☆)w いい先生とかだったら会いたくなるときもありますけどね♪ おいらも24日、高校の同窓会イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--.. / Blue Italian ( 2004-03-17 18:32 )
同窓会ですか〜。久々の旧友と会えますね。楽しんできてください / 翔破 ( 2004-03-16 14:43 )
お金も心もいっぱいいっぱいなんで(;´Д`)w アルバムほしい・・・ / KING? ( 2004-03-16 10:12 )
同窓会ですか〜(・∀・)ニヤニヤうちのとこは今年ないのかな〜(´・ω・`)あの子に会いたい(´Д`)(ぇ / りんてつ ( 2004-03-16 04:34 )
「お金は心のゆとり」ねぇ…。本当にそうかなぁ?お金がなくても、心にゆとりのある人はいるさ。俺は酒にはあまり興味はないなぁ…。未成年だし(笑)。 / 秀 ( 2004-03-16 00:31 )
酒〜!!飲みたいのみたい(←おい未成年)。お酒は強いわけじゃないけど、人が酔ってるのを見ると急に冷める。そして最終的には酔っ払いの世話をするのが私の役目・・・(泣)明後日はお世話になります〜 / 朱鷺 ( 2004-03-15 23:01 )
元々そんなに持ってないけど普段使わないから困りもしてない♪ お酒は全然飲んだことないー。昔の友達に会いたいなぁ…。楽しんできてください☆ / ぴぽ ( 2004-03-15 22:21 )

2004-03-13 春。

泣けました卒業式。泣きました自分。

校長先生・理事長先生の言葉が良過ぎて、もうそこからシクシク。

んで歌でボロボロ(TД⊂ 良い曲・・・泣けるぜバカ(謎

卒業式が終わった後、東京ドーム(近いんでね笑)のホテル(天空の間という所)で

毎年式が終わると、卒業を祝う会というものをやります。

そこで美味しい料理を食べながら、クラスで出し物したりして楽しく美味しく過ごしました。

もうね、料理の方はこの前テーブルマナー講座を受けたばっかなので、皆上手に食べてました。

私もプロ級( ´∀`)エヘwとまではいきませんが、前よりは上手くなった気だけします(苦笑)

あくまで気だけ。

そしてそして本当に最後のお仕事、元副会長として閉会の言葉を言いました。

えーと、




泣いちゃいました(;∀; )



閉会の言葉の前に「旅立ちの日に」を全学年+先生+保護者の皆さんで歌って

別にその時は泣かなかったんだけど、その後自分が席を立って舞台に上がる前に

皆が応援の言葉を掛けてくれたんです(掛けるというか叫ぶというか)

それもあり、感動して泣きながら演説しました・・・。

そしたら皆もらい泣きしてた(笑)先生も生徒も・・・。

いやーマジでよかったよ。あの雰囲気、気持ちよかった☆

凄い評判よかったらしいです、涙の演説♪良いがっこーだなオイw


卒業して一夜明けて(11日)にソッコー髪染めた。

美容院のお姉さんが「綺麗な髪〜もったいなぁーい」って言いながらも染めてくれました(笑)

黒髪希望の方、ごめんなさい。私やっぱ西川になるよ!!!(←もう駄目人間)

でも安心して下さい。最初っから明るくすると、うちのばーちゃんびっくりして吹っ飛んじゃう恐れがあったため、

軽めに染めました。ほんとは明るい赤茶にしたかったんだが・゜・(ノД`)・゜・

先頭 表紙

★帆影ちゃん★確かに保健室や校長室じゃ泣けないかも(・△・)高校の卒業式はいっぱい泣いちゃって下さい。 / えみ ( 2004-03-16 10:46 )
★ぴぽちょ★号(;∇;)泣でした。もち徐々に明るくしてくよ〜。 / えみ ( 2004-03-16 10:44 )
★朱鷺ママン★お尻の写真公開・・・ギャー!!自分が吹っ飛びそうだよ〜(汗)大丈夫、髪の毛だけにするつもりですw / えみ ( 2004-03-16 10:42 )
★翔破氏★ ニョキ( ̄∇ ̄|アリガd☆ / えみ ( 2004-03-16 10:38 )
★秀★卒業おめでとう゜+.(・∀・)゜+.゜笑いの卒業式だったかwそついやスーツはどっちはいてった? / えみ ( 2004-03-16 10:36 )
★KING?氏★卒団式(笑)こげ茶混じりは自然で良い感じだよ〜w そうそう!ヌード出るよヌード(゜∀゜*)ハァハァ、明日発売だーよ(大興奮) / えみ ( 2004-03-16 10:29 )
★くまこう殿★ウィッス、春から頑張ります♪にしても錆びれた色って(笑)今年は料理を覚えるぞーーーーーー!!! / えみ ( 2004-03-16 10:24 )
卒業おめでとうございます〜。私は卒業式で泣いたことないなぁ・・・・・。つーか、卒業式出たことない(オイ)。小学校の時は保健室だったし、中学の時は校長室・・・・・。泣けません(苦笑)。 / 帆影 ( 2004-03-15 10:07 )
みんなを泣かせたんだね・゜・(ノД`)・゜・高校生活お疲れ様でした♪ 徐々に明るい色にしていこうヽ(´▽`)ノ / ぴぽ ( 2004-03-14 23:12 )
ワオ〜〜ッ!青春してるねえ・・・。ま、頭の色だけにしといてよね、ニシカワ化するのは。お尻の写真公開したりはしないように・・・。ばーちゃん天まで吹っ飛ぶぞ〜! / 朱鷺ままん ( 2004-03-14 22:46 )
ご卒業おめでとうございます!! / 翔破 ( 2004-03-14 05:19 )
俺の所は今日卒業式だった。素敵な校長&理事長みたいで何より。うちの校長なんぞ、十人並みのスピーチを淡々と述べる事しか出来ない人なんで…羨ましい!!だから全然泣けなかった。逆に爆笑してた…。 / 秀 ( 2004-03-13 23:28 )
卒業式より少年野球の卒団式のほうが感動しました・゜・(ノД`)・゜・僕はこげ茶混じりの黒髪がいいです♪西川君がヌード写真集だすらしいですね / KING? ( 2004-03-13 22:44 )
いいんだよ〜!春からの新生活楽しんでください!ってワタシも髪の毛錆びた色してるんです・・・ゴメン / 黒髪希望のくまこう ( 2004-03-13 17:19 )

2004-03-09 卒業式前夜。

明日で高校卒業します。あー早い早い。ああ〜卒業したくない(´Д `)

こんなクソ高やめてやるーって思ってた。

去年の4月、3年C組になって緊張しながら教室に入ったのを覚えてる。

1・2年仲良かった友達は、皆コース別でバラバラになって、

自分はギャルばっかの最低最悪なクラス。

クラスの8割は(もしかしたら9割かも)の人が染めてて、周りほぼ知らない人ばかり。

授業妨害ばっかで先生は泣いて教室を出て行くし、毎日のように怒られ怒鳴られ、

おまけに教室の中はゴミの山。全然まとまりもないし協力性0。

多分普通の人だったら精神的に死にます。それぐらいヒドかったです。

どうしようもないぐらい、ほんと全クラスの中でぶっちゃけ一番やばいクラスでした。

体育祭間近応援歌の練習を全然やってくれなくて、応援団と一緒に泣いた事もあった。

合唱コンのリハだというのに全員集まらない、しかも歌いもしない、途中で帰る。

こんなクラスの現状にショックで号泣してしまったりもした。

行事ごとに揉め事が絶えなかった。でも不思議とどんどん仲良くなっていった。

本当にどうしようもなかったけど、不思議と皆と仲良くなれたw

変な話話してみると案外平気だったりもする。そこまで極悪人はいない。

ただ女子はグループになってしまうと怖いなーと思う。

女子高の怖い所(悪い所)はそーゆうとこかも汗



1・2・3年の中で一番やばくて、他の組が羨ましくて仕方なかったはずなのに、

いつのまにか学校が楽しくて仕方ない。最悪が最高に変わったのだ。

卒業アルバムに仲良かった人達はもちろん、まだ1年しか付き合ってない人達にも沢山メッセージ書いてもらえた♪

ここだけの話、先生イジメグループのボスにも書いてもらった(笑)

そんだけ仲良くなれた事が凄く嬉しい。

今じゃーもう自分のクラスが一番好き、スゲー好き。C組大好き★

絶対泣けない卒業式になるだろう、と前まで思ってた。でもきっと明日は泣くだろう。

先頭 表紙

★サエちゃん★おめでと〜wアルバムと言えば私の卒業アルバム凄いよ♪理事長・校長にも寺じにもメッセージ書いてもらっちった☆ / えみ ( 2004-03-13 16:51 )
★早月★そうだねぇ、何かあんま卒業した気がしないよー。 / えみ ( 2004-03-13 16:48 )
★ぴぽちょ★そうだね〜色々あったけどやっぱ楽しかった☆もうなかなか会えないし、寂しいです。制服が着れないってのがすさまじく年取った気がする(涙) / えみ ( 2004-03-13 16:47 )
★朱鷺★行事ごとのイベントとかほんっと大変だったー。お腹空くし皆帰るし・・・うがー!!笑 / えみ ( 2004-03-13 16:41 )
★翔破氏★先生には恵まれましたwたまにヒステリックオババになってしまいますが(´Д`)凄いクラスだったっすよ。卒業延期になった子とかいます(;△;) / えみ ( 2004-03-13 16:38 )
★KING?氏★仲良しこよしの愉快な仲間達とクラスが離れちゃうのは寂しいよね。もうクラスがえは運ですな。 / えみ ( 2004-03-13 16:34 )
★秀★秀・・・君もとても優しいお方だよ。こんな奴の面倒みてくれるし・・・良い奴だぜー(つд⊂) / えみ ( 2004-03-13 16:31 )
卒業おめでと!私も5日に卒業しましたぁ♪高校3年間の楽しい思い出は心のアルバムにしっかりと残しておきましょ(笑) / さえ ( 2004-03-13 00:50 )
卒業おめでとう♪いざ卒業となると、やっぱり寂しいもんだねぇ・・・。むーん。 / 早月 ( 2004-03-12 22:34 )
卒業オメデトウ! 最初はイヤだと思ってたけど気づいたら楽しくなってるもんですよね(´▽`) もうこのクラスで生活することはないと思うと悲しいねぇ…。 卒業式はどうだったのかな(゜〜゜) / ぴぽ ( 2004-03-10 21:01 )
うちも大変だったなあ、文化祭が・・・。私がえみのクラスだったら切れまくってたと思うにょ。卒業おめでと〜!! / 朱鷺 ( 2004-03-10 17:15 )
まじでそんなクラスだったんですか・・・(汗 僕のクラスは先生が厳しいです(((゜Д゜)))ガクガクブルブル 髪染めたするような奴は面倒見ないって言ってます(汗 / 翔破 ( 2004-03-10 15:05 )
最悪が最高になるとはいいですね♪僕も2年になると友達と離れるので悲しいですが・・・卒業おめです♪ / KING? ( 2004-03-10 07:22 )
色々と辛かった事、苦しかった事もあったみたいだけど、それ以上に喜びを見つけられたみたいで、本当に良かった。えみは優しい奴だって、俺はちゃんと知っているからな。よく三年間頑張ったな、卒業おめでとう。 / 秀 ( 2004-03-10 00:28 )

2004-03-06 某写真屋。

で大学へ送る写真を撮って来ました。

いつもの童顔スマイルでヽ(´∇`)ノ(藁)

撮影5分(早っ!)そのまま家に帰るのもつまらなく、暇人な私はいきなり友達の家へどっきり訪問。

「○○ちゃん、あーそーぼー。」いきなり現れ、人の迷惑考えず勝手に拉致ろうとする奴。

昔こんな子いましたよね?私がこんな奴でした(←×)

そして友達を拉致って駅周辺ブラブラして、飯食って買い物して家に誘い込んで(怪しい言い方ですね汗)

楽しく遊びました♪んで沢山汗かく遊びをしました☆(*/∇\*)キャッ

DDR(ダンスダンスレボリューション)を・・・ね。笑←マギラワシクテゴメソ。

そして夜9時前に友達開放、今度は連絡してから行くよ(苦笑)


写真屋に行く前、幼馴染(2個上♂)のお母さんに会った。

一昨年医者目指して頑張り中だけど、浪人したと聞いたっきりでどうなったのか気になっていたけど、

どうやら今年合格したらしい(/`Д´)/メデタイw

あっくん(幼馴染のあだ名)元気でやってるらしいのでよかった♪



今日の買い物収穫の一部★これ欲しかったんだい(`ー´)v


先頭 表紙

★くまこう殿★食べちゃ駄目です(@_@;) / えみ ( 2004-03-10 22:00 )
★KING?氏★3曲でもハァハァなので、最近は自分もコントローラーで頑張ってます。これはピアスじゃないから痛くないんよ♪ / えみ ( 2004-03-10 21:59 )
★ぴぽちょ★9時!!まだオネムの時間帯ですよw そうそう人間みたいな耳が欲しかったのよーって私何者さ!!汗 / えみ ( 2004-03-10 21:55 )
★翔破氏★DDR今頃になってきちゃいましたー(笑)3年前はかなり踊れてたのに、最近では_| ̄|○ / えみ ( 2004-03-10 21:53 )
★朱鷺★よかったー大好評だったんだ!?嬉しいなー♪ピアスしたいんだけど痛そうで、まだあけるまでの勇気が出ないよ。 / えみ ( 2004-03-10 21:47 )
★りんてつ氏★よよ、同士ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ / えみ ( 2004-03-10 21:45 )
★秀★そう、君は拉致されたのだ!!これからは気を付けてくれ(お前のせいだって?笑) / えみ ( 2004-03-10 21:41 )
おいしそうな耳だ・・・・・ジュルッ・・・^^ / くまこう ( 2004-03-09 15:15 )
DDRはコントローラーじゃできますが、運動神経鈍い足では無理ですわ(;´Д`)ピアス痛そう・゜・(ノД`)・゜・ / KING? ( 2004-03-07 20:58 )
小学生のときは朝の9時とかにいきなり遊びにいって迷惑かけてました(^^;ゞ なるほど。耳が欲しかったんだね(゜◇゜)ぇ / ぴぽ ( 2004-03-07 12:05 )
DDRキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!! 友達がハマってますw σ( ̄∀ ̄)は・・・・かなり苦手です_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-03-07 10:10 )
カフスかー。よいね。えみがくれたクロス&クラウンのネックレス、学校につけてったら大好評でした。今度はピアスでもあけましょーや。 / 朱鷺 ( 2004-03-07 06:51 )
ボクも写真とるときは童顔スマイルですよ(・∀・)(死 / りんてつ ( 2004-03-07 05:46 )
拉致…。一般的に、本人の意思とは無関係に強制的に己の意とする所へ連れ去る事。…だと思うが。俺は拉致されたのか…(笑)。今度は連絡してから来いよ。 / 秀 ( 2004-03-06 23:47 )

2004-03-03 寿司食いねぇー♪

今日のご飯はちらし寿司でした、何故なら雛祭りだから☆

正直夕方まで気付かなかった・・・部屋に人形飾ってないしね(笑)

私どうもあの人形苦手です。怖いです(×〜×)

昔は2月の終わりになると、自分から進んでお雛様出してたんだけど、

ある年、毎年のように楽しくお雛様を出している途中ある事に気付いてしまった。



それは・・・。

















よく見ると歯が生えている!!汗









ぎゃぁああぁ!!!!!怖い怖い、素で恐ろしい(;ω;)


ってかそれまでは全然気付かなかったんすよ、初めて歯が生えてる事に気付いて

シャレにならないぐらいビビりました。

だってその前の年までは、確か口を瞑ったまま微笑んでた気がしてた。

でも実際見ると口あけて笑ってるし・・・不気味でこえぇええ!!!

しかもいきなり首取れるし(つ△;)マジ勘弁してくれ。

いきなり歯が生えた気がして(多分それまで気付かなかっただけだと思うけど)

幼かった私にとっては衝撃的でした。めちゃくちゃ怖いんです、今でも微妙に怖いです(爆)

雛祭りってもしかしてイベントの中で、一番好きじゃないかも。



最近学校帰りとか地元うろついてると、中学の友達にバッタリ会う確率82%。

どうやらもう皆卒業しちゃってるらしく暇なようです(笑)

今日も昨日も一昨日も会いました。しかも全部違う人♪

皆、茶とか金とかカラフルな色にしちゃって!!ズルイ(´д⊂ うちも染めたいぽ。

先頭 表紙

★朱鷺ママン★去年は出したんだよ〜今年は忙しくて出せなかった。髪伸びてたら・・・お払いに行きます。グレちゃってたらどうしよう(゜△゜) / えみ ( 2004-03-10 21:36 )
★帆影ちゃん★首とれちゃうのはほんと勘弁・・・頑丈に糊ではっつけておいて欲しいぐらいだよ。トホホ。 / えみ ( 2004-03-10 21:34 )
★翔破氏★真面目に震えます((((;□;))))ブルブル、何とかして下さい。 / えみ ( 2004-03-10 21:31 )
★りんてつ氏★リアルな人形はとっても苦手(×_×)男子は子供の日がメインインだよねw / えみ ( 2004-03-10 21:29 )
★秀★・・・やっぱ生えてないよね・・・・・コワッ!!!! / えみ ( 2004-03-10 21:27 )
★サエちゃん★もうほんと怖くて仕方がない( ̄〜 ̄;)もっと可愛かったらいいのになー。春色か〜今度遊ぶ時楽しみにしてるから☆ / えみ ( 2004-03-10 21:25 )
★ぴぽちょ★ウゲッ生え変わりの時期なのかよ(滝汗)勘弁してくれ((((´д`))))早く生え変われ〜(笑) / えみ ( 2004-03-10 21:22 )
★KING?氏★4人家族中3人メスです(・∀・)明日染めに美容院行って来ます♪ / えみ ( 2004-03-10 21:20 )
一度出した方がいいよ。髪が伸びてるかもしれないしい〜〜。かまってあげないとぐれちゃうかもよ。 / ときままん ( 2004-03-07 00:35 )
お雛様は、出すのがとってもとってもメンドクサイです。ウチのも首がとれる人形が何体かありますね。飾る時は心で常に「ゴメンナサイ」って言ってますわ(汗)。 / 帆影 ( 2004-03-06 20:00 )
(((゜Д゜)))ガクガクブルブル歯が生えてる・・・(滝汗 / 翔破 ( 2004-03-04 12:17 )
人形は不気味なので基本的に好きじゃないですwってかひな祭りなんか関係ないや〜ヽ( ゜ 3゜)ノ / りんてつ ( 2004-03-04 01:28 )
ちらし寿司は俺も食った。…歯?歯なんて生えてたっけ?雛人形。そりゃあビビるわ。更に首まで取れたら誰だって(俺だって多分)嫌いになるわな…。 / 秀 ( 2004-03-04 01:10 )
雛人形はたしかに怖いよねぇ…視線感じるもん!私の家も今年は出さなかったなぁ…私は今の髪の色似合ってなくてぇ…春らしい感じの色に変えたいですっ! / さえ ( 2004-03-03 22:28 )
ちらし寿司は食べたけど、雛人形は出てないや(´〜`) 姉のことだから関係ないけど(笑) そろそろ人形の歯が生え変わる時期だから気をつけてね(ぇw 82lとは細かいね〜φ(.. )みんなそうやって変わってくんだね…w / ぴぽ ( 2004-03-03 22:01 )
母以外男の家族構成なんでひな祭りとかないですよ♪ナチュラルな焦げ茶に染めたいです♪ / KING? ( 2004-03-03 21:51 )

2004-02-29 ジモッティー。

と勝手に呼んでいる、地元仲間(中学の友達)

今日はそのジモッティー達(仲良かった連中)の中の一人の卒業展示会があって

他の仲間5人と一緒に、池袋にある東京芸術劇場に行って来ました。

うん、凄かったー同い年とか思えないほど素敵な作品多くて・・・スゲスゲッ!

卒展見終わった後、カラオケ→飯→友達の家に入り浸り→10時頃帰宅。

ってな感じで今日一日が過ぎてった。

そして明日もカラオケだー。西川歌うぞー!!(最近こればっか汗)

久々な友達と会ってはしゃぎ過ぎて眠いからもう寝る。



池袋の道んとこらへんに、にゃんこがいた。↓可愛いw(*´д `*)


先頭 表紙

★翔破氏★今度行きましょうヽ(´∀`)ノ歌うの好きなんで付き合いますよ(ぉ / えみ ( 2004-03-04 20:08 )
★ぴぽちょ★ぴぽちょも春休みに入ったら、ジモッティーの子達と沢山遊びまくっちゃって下さい。 / えみ ( 2004-03-04 20:05 )
★秀★そそ、勝手にジモッティーと呼んでいた訳さ。もちろんいつものメンバーとも言うけどね〜でもジモッティーの方が言いやすいから、これからはこう呼んでいく。 / えみ ( 2004-03-04 20:03 )
★りんてつ氏★この日もカラオケ頑張っちゃいました(・∀・)ホーリーナイト!!きっと私に手紙を届けてくれたんだ(違)って恋人いねぇ(T_T) / えみ ( 2004-03-04 19:59 )
カラオケ・・・そういえば最近いってないです・・・。 / 翔破 ( 2004-03-02 13:00 )
ジモッティー。。。懐かしいなぁ(´〜`)久しぶりに会いたいよ…(笑) 遊びまくりで羨ましいよヽ('ー'*)ノ / ぴぽ ( 2004-03-02 00:50 )
俺達「ジモッティー」だったんだ。俺は勝手に「仲間」とか「いつものメンバー」とか呼んでたよ。猫は可愛かったけど、その周りの人垣が凄かった…。仔猫ぱわー恐るべし。 / 秀 ( 2004-03-01 14:32 )
今日もカラオケがんばってください(・∀・)ってかこの猫ホーリーナイトじゃん!ヽ( ゜ 3゜)ノ / りんてつ ( 2004-03-01 02:57 )

2004-02-27 Albireo-アルビレオ-

T.M.Revolutionの新曲デターー゜( ∀ )゜ーー!!



アルビレオ アルビレオ アルビレオ!!



暫くはこのテンションが続きます、申し訳ないです。


今日のMステ見ました?かっちょよかったよー(+゜∀゜+)

もうアホみたいに毎日聞いてます★心のオアシスですはい、待ってました西川貴教

あぁ〜良いよねぇーほんっと、私卒業したら西川さんみたいな髪型にするわ!!

アルビレオのカップリング曲Goin'って曲もかなり良い。


途中の間奏で吐息が入るの!!(大興奮)もろ鼻血ものです。


詳しくはこれを見たまえ!(*´д `*)イカス〜。悩殺〜。



昨日は学校行事でテーブルマナー講座に行って来ました。

*魚介の取り合わせ 香草ソース
*森の詩 きのこのスープ
*舌平目のムニエル プロヴァンドーム風
*牛ヒレ肉のロースト ヴァンドーム風
*季節のシャーベット
*若鶏の蒸し焼き チコレ添え
*アスパラガスのサラダ
*ビキニー アイスクリーム
*四季のフルーツ
*パン バター
*コーヒー

を残さず全部食べました。ウマー(*´¬`*)ウマー

メニュー見てもよく分かりません(爆)普段こーゆーの食べないからね汗


今日やっと課題終わりましたヽ(´∇`)ノこれでやっと自由人だー遊人だい!

卒業までの残り少ない学校生活楽しむどー。

先頭 表紙

★文月★TMRは絶対歌う♪歌わないと始まらない(笑)魔弾も良いよねぇ、へへへw / えみ ( 2004-03-04 19:56 )
★ぴぽちょ★次はレンタルするのだwいいぞこの曲は♪マナーは残念ながら覚えられなかったよ〜(・ε・) / えみ ( 2004-03-04 19:54 )
★サエちゃん★ギャ〜タモさん見逃した〜〜〜笑っていいともがぁーー!!やっちまった(涙) / えみ ( 2004-03-03 22:21 )
★KING?★西川君また出て欲しいです。テーブルマナーはお腹いっぱい夢いっぱいになりました。 / えみ ( 2004-03-03 22:16 )
★こよちゃん★このまま裸になっちゃったりして(*゜∀゜*)ポッ それもそれでムフフフ(怪) / えみ ( 2004-03-03 22:07 )
★ハルちゃん★最高最高、メラ最高だった(≧∇≦)歌もトークも本当にステキング!!脇毛は剃ったらしいよ?(’ー’) / えみ ( 2004-03-03 22:01 )
★わらっぺ★なかなか○○には見えないねーいやぁ若いwボーボー発言してたよね(笑)もう何の話してもかっこE☆ / えみ ( 2004-03-03 21:56 )
★くまこう殿★・゜・(ノД`)・゜・ 詳しくはクリックして下さい。 / えみ ( 2004-03-03 21:53 )
★翔破氏★勉強すべし(@_つ@) / えみ ( 2004-03-03 21:51 )
★+hanaripo+さん★うんうんこの行事はかなり楽しかったし、面白かったし、何より美味しかった♪後特別に学年から2人、文金高島田とウエデェングドレスの衣装を着せて貰った子がいた!可愛かった〜(*´ー`*) / えみ ( 2004-03-03 21:46 )
★秀★やっと終わったよーしんどかった!我ながら良い文書けたよ(笑)テーブルマナー習ったのに身についてない(+△+)せっかくテーブルマナー証明書もらったのにな(苦笑) / えみ ( 2004-03-03 21:36 )
新曲よかったねー!!でもカラオケじゃ歌えねぇーどれもこれもキーが(汗)でも魔弾はよく歌うかも (* ̄∇ ̄*) / 文月 ( 2004-03-03 01:07 )
アルビレオ…。今日レンタルしようと思ったけどやめちゃった…。なかなか聴く機会がないよ〜 ウチの学校もテーブルマナーあるよ♪こんなにメニュー覚えれないw おいしかったのはイイけどちゃんとマナーは学べたのかな(´ε`) / ピーポ ( 2004-02-29 23:03 )
課題おつかれぇさま★Mステ見たぁ!西川さんトークおもしろすぎッ!!すんごく楽しかったぁ!たしかテレホンのゲストで‘笑っていいとも’にも出るよね♪ / サエ ( 2004-02-29 00:49 )
西川君はおもしろかったですよね♪テーブルマナー以前に料理がおいしそうですねw / KING? ( 2004-02-28 20:10 )
TM,どんどん衣装が少なくなっていくよねw / こよ ( 2004-02-28 18:17 )
課題おつかれさ〜ま〜☆&Mステみたよぉ〜〜(≧▽≦)ノ゛マジかっちょよかった〜☆トークもウケタし☆最高!んで、わらさんきっと脇毛はCGか何かで消されてるんだと思いますよぉ〜。(^-^) / ハル ( 2004-02-28 16:03 )
昨日観たよぉ・・・なかなか○○歳の人とは思えずGOODでした。てかタモさんに脇毛の話してた割りに剃ってたよねw / わら ( 2004-02-28 15:22 )
「あるびおれ」ってなに?ニキビ顔の子が友達に洗顔剤のことを聞いたときの言葉ですか? / くまこう ( 2004-02-28 12:44 )
T.M.Revolutionサッパリです_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-02-28 12:21 )
えら〜イ!私なんかまだ一個もやってませんのよ。(お蝶)しかも行事でそんなのって…羨まスイ〜 / +hanaripo+ ( 2004-02-28 01:39 )
課題、本当にお疲れ様。大変だっただろう、よく頑張ったな。残り少ない学校生活、吸い尽すような勢いで楽しんで来い!!テーブルマナーは覚えておいて損はないが、個人的には詰め込んで覚える必要もないと俺は思う。 / 秀 ( 2004-02-27 23:42 )

2004-02-23 布団が吹っ飛んでいきました。

道路にまで_| ̄|○w

勘弁して下さい、my布団が世間の目にさらされた(´д⊂ 

出掛けてたんで飛ばされてるのに気付かなくて・・・帰って庭見てギャース(凹)

もうね、マリオのスーパースター並に俊敏な動きで拾い集めました。

2日連続ですごい風でした、全く(` ε ´)風め!吹っ飛ばすなよー。





明日は予餞会です(3年生を送る会みたいなもん)

で、元生徒会総務(代表者5人)が3年生代表で演説をするらしい。

金曜日会長に「5人で10分間演説するから、1人2分ぐらいの文章考えて来てね♪」

って言われた・・・急だよ、しかも何故に10分!?汗

ケッめんどくせ(` 3´)プップクプー。

って思ったけど仕方ない・・・。緊張してるのバレないように、平安顔(・_U・)でやるとします!

これが終わればもう副会長も終わりだ〜後は卒業式の後の演説だけ〜(まだある鬱)




T.M.Revolution『Albireo〜アルビレオ〜』2月25日発売

待ってましたーヽ(´∇`)ノやっほーーーーーーー★(テンション限界まで高いです)




大興奮です、はい。(´Д`*)ハァハァ

先頭 表紙

★翔破氏★次、翔破氏の布団も飛ぶハズです(何w)将棋倒しって悲しいけど綺麗に倒れてるよね、ある意味芸術作品(;_;) / えみ ( 2004-02-28 11:51 )
★早月★うんうん高い、だからオナゴでも歌えるから歌いやすいよ♪カラオケで西川絶対歌ってる(笑) / えみ ( 2004-02-28 11:47 )
★りんてつ氏★シャレにならないぐらいに物凄く飛ばされていました凹お、ギャースにウケてましたか(笑)面白ポイントGetです( ̄ー+ ̄) / えみ ( 2004-02-28 11:43 )
★しょうこ★ッケ、童顔なんてもう嫌だー!!!!歌の大辞典・ココリコ見たよ(☆д☆)マジかっこ良かった!新曲ももちろん買ったぜー。4月から1人暮らしだね、頑張れよ!!合格おめでとさん。 / えみ ( 2004-02-28 11:40 )
★文月★いや、忙しかったんだ(過去形)今はもう2年中心だから全然忙しくないけどね〜(笑)やんちゃっていうか、やんちゃすぎだろ!!(爆笑) / えみ ( 2004-02-28 11:36 )
★くまこう殿★裏卒業式(笑)そんな感じですヽ(´∇`)ノ☆ / えみ ( 2004-02-28 11:32 )
★秀★目の前で吹っ飛ばれるとは・・・切ない(´p`)マリオ懐かしいよねー。ファミコンとかスーパーファミコンで遊びたいw / えみ ( 2004-02-28 11:30 )
★ぴぽちょ★ε======(/゜3゜)/マリオのBダッシュw うちもガタガタ震える・・・緊張するよねー。本番はクラスの数名がチャチャ入れてくるから笑ってしまった。駄目副会長っす(つд⊂)シクシク / えみ ( 2004-02-28 11:27 )
★KING?氏★コエー((((゜Д゜;))))先生に囲まれるのは嫌だー(涙)BUMPと西川のファンでした(笑)久しぶりの新曲で夢いっぱいです(謎 / えみ ( 2004-02-28 11:22 )
布団が飛びましたか・・・。僕の自転車は見事に将棋倒し大会に参加していました_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-02-25 12:38 )
西川君の曲は音が高いよねー。カラオケで挑戦したことあるけど、苦しくてまともに歌えなかった・・・。(汗) / 早月 ( 2004-02-24 11:29 )
お布団飛んじゃいましたか(='m') ウププ それよりも「ギャース」にウケてたりしてw / りんてつ ( 2004-02-24 07:02 )
童顔万歳っ!!たぶん私も似合わないだろうけど、えみよりはイケルと思われる(笑)TMのシングルは、フライングゲットしてこいよっ♪♪今日から店頭ならぶからっ☆あと、水曜日は、歌の大辞典と、ココリコミラクルタイプをご覧あれ〜vvそんでもって、合否通知着いたら、電話かメルするね。 / しょうこ ( 2004-02-24 03:35 )
ふ、副会長が忙しいって!!(汗)ま、まぁそれはいいいとして、布団飛んでいっちゃったのか〜「もうこの子やんちゃなんで・・・(笑)」と近所の人に言ってみた・・・・・ら?(うわぁ) / 文月 ( 2004-02-23 23:59 )
卒業式の後の演説?牟むぅ〜・・・裏卒業式ダナ??? / パン屋のくまこう ( 2004-02-23 23:50 )
俺は昔、布団を取り込もうとしたら目の前で布団が吹っ飛んでいった事があるぞ(苦笑)。あれは見事だった…布団に庭の芝が付いたけど(汗)。にしても、マリオ…な、懐かしい単語を聞いた気がする…。 / 秀 ( 2004-02-23 22:56 )
わぁ〜マリオだー♪w 演説というかみんなの前でなにかするのは緊張して足がガクガクするよ(笑) TMは明日出るんだねφ(.. )メモメモ / ぴぽ ( 2004-02-23 22:08 )
生徒会の役員ですか・・・中学時代は3学年全部の学年主任に囲まれ無理矢理やらされました・゜・(ノД`)・゜・えみさんも西川君のファンですか♪僕も好きです♪LEVEL4とか(・∀・)イイ!! / KING? ( 2004-02-23 21:59 )

2004-02-22 体力が。

衰えた!!!

中学の時に比べてかなり体力が落ちてきちゃってます、参ったなー。

DDR(ダンスダンスレボリューション)を久々に出してやってみた。

いやぁ〜前より踊れなくなってる・・・衰えだー(゜ д ゜)キョエェエエ

3年前は全曲踊れて尚且つムズイモードでもクリアしてたし、

いくら踊ったってなかなかバテなかったのに、今じゃ3曲踊るだけでハァハァなんですけど(疲)

バドミントンだってアホみたいに何時間だって笑いながらやってたのに

今じゃ1時間で苦笑・微笑しか出来ないっすよ(だいぶお疲れ)

イカン何とか体力を前の状態に近い所まで戻さねば、将来オードリーヘップバーンにはなれない(?

野望のためにガンバガンバ。



今日は親と久しぶりに買い物に行って来ました。目的は入学式のためのスーツの下見です。

実は自分の顔は童顔でしてスーツが全く似合わないんです(´∇`;)アチャチャ。


黒・グレーのスーツ・・・すんごい微妙(´Д `)



中学生が無理して大人っぽくしてるみたいで、定員さんも少々ほくそえんですし(涙

結局色はベージュにして、ギリギリ自分に合う物を探しに探してやっとの思いで買いました。

まぁ卒業したら髪も染めるし、何とかなるっしょ!グッバイ黒髪なのだよウケケ♪

先頭 表紙

★サエちゃん★ズボン(パンツ)の方にしたよ〜♪友達は両方履けるようにスボン・スカートセット買った人もいる!スーツ姿で遊ぶの良いねぇ☆皆でまた会おう。 / えみ ( 2004-02-28 11:14 )
★文月★年齢不詳な顔って(:.;゜;Д;゜;.:) ←こんな感じかな(爆)やっぱ落ちてるよね体力…普段の生活みてみるよぉぉおおお♪(キモイ返し / えみ ( 2004-02-28 11:09 )
★KING?氏★コントローラ(笑)踊り疲れたらコントローラーでやってます。髪の毛は赤茶っぽくする予定(゜∈゜)去年の西川ヘアーさw / えみ ( 2004-02-28 11:05 )
★くまこう殿★・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2004-02-28 11:01 )
★りんてつ氏★ガリッチョなんだ?って事は腹筋も割れてるのかしら(*´д `*)ドキドキ / えみ ( 2004-02-28 10:59 )
★しーの。さん★そうだねー運動しないとブクブクになりそうで・・・(゜□゜;)オソロシヤー / えみ ( 2004-02-28 10:55 )
★朱鷺★スゲー32分間もバスケの試合なんて出来ないよー(´д⊂ふむふむビューティーラボか、2回目からこれを使おう♪ / えみ ( 2004-02-28 10:54 )
★秀★もちろんズボン派ヽ(´∇`)ノ卒業したらきっとスカート履かなくなるなるね。また某デパートに買い物行こうぜー!! / えみ ( 2004-02-28 10:49 )
★ぴぽちょ★難しいよねー前はズレなかったのに今はズレズレです(+O+)定員さんも黒の方が良いみたいな事言ってたなー(遠い目 / えみ ( 2004-02-28 10:45 )
私もスーツ買いますっ♪えみちんはパンツとスカートどっちにした?私、ちょい悩み中です…私は背が低いから高いヒールの靴を履かなきゃ!今度スーツ姿で遊びましょ(笑) / さえ ( 2004-02-24 19:25 )
スーツかぁ〜俺も似合わなかったなー年齢不詳な顔してるから(笑)体力はね・・・・・落ちるものさ・・・・普段の生活をみてみろよぉぉおおお♪(キモっ) / 文月 ( 2004-02-24 00:01 )
僕はDDRはコントローラーのみです(;´Д`)w僕も少し染めてみたいです・゜・(ノД`)・゜・地毛でも最近色の薄れが(((( ;゜Д゜))))アワワ / KING? ( 2004-02-23 19:43 )
ボカぁ〜黒髪の方が好きだな!もぉ〜誰でも染めてるやん!幼稚園児を待っているオカンたちなんてみんな一緒の色!AV女優みたいです!染めるでないぞ!ちなみにUSJのバイトは茶髪禁止だ!なぜだかは知らないがそうなのだ!地毛はしゃぁ〜ないんやろけどね! / くまこう ( 2004-02-23 15:40 )
体力落ちましたか〜歳ですね!ヽ( ゜ 3゜)ノ そーいえばσ(・_・)もこの前スーツ買いましたよ。卒業式で着る奴だけど…ガリガリなので一番細いのでも緩々でした(; ̄ー ̄A…ってか黒髪止めちゃうんですか(´Д⊂グスン(何 / りんてつ ( 2004-02-23 03:44 )
体力はずんずん落ちていくので若いうちからたまに運動しよう!!>実感 / しーの。 ( 2004-02-22 22:50 )
体力、私も落ちました。中学の時からバリバリの運動部だったので、ちょっとやらなくなるともうアウト。半年前までは32分バスケットの試合ができたのに・・・。髪を染めるなら、「ビューティーラポ」ってゆうのがお勧めデス。 / 朱鷺 ( 2004-02-22 22:09 )
前に某デパート(?)で一緒に下見をした時にはそんな印象なかったけどなぁ。結局ベージュにしたのか。スカート派?ズボン派?俺のスーツは淡目のグレー。えみの黒髪結構好きなのになぁ…。 / 秀 ( 2004-02-22 21:15 )
DDRって後ろがムズかしいんだよね(´д`)気づくとズレちゃってる…。 店員さんにまで(´へ`)あの黒髪が見れなくなると思うと悲しいね…(ぇw / ぴぽ ( 2004-02-22 17:36 )

2004-02-18 課題がメンドーで。

やだやだやだ、やりたくない、やってられない、眠い、今すこぶる眠いんだ!!

って気分です(=ω=)

大学の課題に取り掛かって3日目(かな?)




_| ̄|○ズーン _| ̄|○ズドーン _| ̄|○いや、素でへこむし。       ハァ。



なんつーかね、小論文とか苦手なワタスにゃ〜大試練さ( ̄〜 ̄)

文章能力ないもん自分、「しました作文」とかならおちゃのこサイサイなんだけどね苦笑。

社会の事なら何でもよさげなので、「ファーストフードの商品と価格」

に小論文を絞って書くことに決めました(☆д☆)

ほらほら、今吉野屋とか大変そーだからさ、牛の事も交えつつ書いてみようかなーと。




あ、髪切ってもらいました♪

美容院に行くのメンドイからいとこ(只今お泊り中)にジョキっとね。

これが結構上手くて、なかなか良い感じでスッキリンコ(*´д `*)





















ショートってモテるかしら(黙)

先頭 表紙

★翔破氏★どうも♪つっこみサンクス!大丈夫、うちも似たような感じの仕上がりになりそうです(笑) / えみ ( 2004-02-22 18:00 )
★しーの。さん★ヒョエー(゜∈゜)課題同士が被るって凄く大変(汗)大学によって違うけど、全部の大学試験が終わるのは3月の終わりじゃないかな〜。ガンバレ受験生!!! / えみ ( 2004-02-22 17:57 )
★ハルちゃん★ロングだってモテるぞい!サラサラヘアーを憧れて早18年、未だにロングにしてないけど、いつか伸ばしてみたい!!綺麗なお姉さんはロング似合うのさ☆ / えみ ( 2004-02-22 17:53 )
★サエちゃん★卒業まで大変だけど卒業しちゃったらあとは楽ちん♪でも大学はもっと忙しくなりそうでちょいと不安(・_・) / えみ ( 2004-02-22 17:50 )
★KING?氏★ショート好きですか、いやぁ照れる(←お前じゃねぇ)確かに題によってまちまちだよね、頑張ります。 / えみ ( 2004-02-22 17:46 )
★りんてつ氏★ファミリーレストランと商品の価格かぁ〜同じようなのやってるんだねぇ(笑)ヌフフ♪よし!モテモテ間違いなし(ニヤ / えみ ( 2004-02-22 17:44 )
★秀★おのれぇ〜〜この国語大魔王め!点数よこせ!!むしろ変わりに小論文書いて欲しいぐらいだよ、ケッ。(*`3´*)国語が一番苦手じゃー! / えみ ( 2004-02-22 17:41 )
★ぴぽちょ★出ちゃったよ、これで課題3つ目・・・今回の小論文は原稿用紙3枚で良いらしい♪少なくてよかった(´ー`) / えみ ( 2004-02-22 17:36 )
小論文の宿題をやったとき感想文になりかけてしまいました(汗 / 翔破 ( 2004-02-22 12:28 )
小論文って懐かしいなあ。短大のときその手の課題と発表課題が妙にかぶって大変だったのを思い出します。ところで、最近の大学入試っていつゴロすべての結果がわかるの?>いとこが受験生 / しーの。 ( 2004-02-21 20:34 )
入試終わって一息〜〜っとできないねぇ〜。。。課題たくさんでちゃうとねぇ〜、、、。ってか、ショック、、、。ショートのがもてるんだ〜。私、ロングっす、、、。ううぅ、、、。そろそろ彼氏ほすぃかな。(目指せ!ヒッキー!顔がぜんぜん違うけど!笑 / ハル ( 2004-02-20 22:33 )
入学前から課題かぁ…大変そぅだね…もうすぐ大学生だぁ!お互い頑張りましょ★私もショート派!髪は短いのが好きぃ! / サエ ( 2004-02-20 00:07 )
課題は一週間前にあせってやります(゜∀゜)w頑張ってくださいね。作文のできは題によってまちまちですよ♪ショート好きです♪w / KING? ( 2004-02-19 19:19 )
すこぶる…久しぶりに見たw「ファーストフードの商品と価格」 !!!!!!?わたしは今「ファミリーレストランの商品と価格」について研究中です(何 ショートですか(・-・*)ヌフフ♪モテモテ間違いなし☆ / りんてつ ( 2004-02-19 05:08 )
俺は小論文大得意。何せ国語表現(小論の授業)でこの一年間常に「5」。ついでに現代文も「5」。…ゴーストライターやろうか?(←止めなさい) / 秀 ( 2004-02-18 22:45 )
入学前にも課題出るんだ…(´ω`)小論文ってどのくらい書くのかなぁ… ナントカ頑張ってください☆ 自分はショート派ヽ('ー'*)ノw / ぴぽ ( 2004-02-18 21:40 )

[次の10件を表示] (総目次)