himajin top
(o・∀・)< ぽけぽけDi@ry.com++

この日記は自己満足、気まぐれ日記です♪

こっそりタイトル変えてみました。
aじゃないよ@だよ('A`)

++うちのHP++


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-12 無題。
2003-07-06 星に願いを☆
2003-06-29 大変だーよ。
2003-06-20 生徒総会。
2003-06-15 痛いの直らず。
2003-06-08 行って来ます。
2003-06-06 涙のワケ。
2003-06-01 良い休日。
2003-05-29 創立記念日。
2003-05-22 中間テスd。


2003-07-12 無題。

今日の日記の内容は、親とかには内緒なので、

おかんと友達の方、もし今回の日記を見ている場合すみませんが内緒にしといて下さい。

此間の七夕日記の続きです。





叶わない事は大体予想はしていた。

でももしかしたら・・・もしかしたら叶うんじゃないかって、

心の底では思っていたのかもしれない。でも駄目だった、続かなかった。

7月12日午前0時半過ぎ、私たちは別れた。




七夕でお願いした事、それは。。

「忙しい彼氏とこれからもずっと続きますように、夏休み会えますように。」

と言うお願い事でした。去年のお願い事は単純に、

「良い人出来ますように。」とまぁこんな感じ。

そして去年の願い事は見事叶い、8月27日から付き合い始めました。

その人とは1年前から知っている人で、石川県の人でした。

私は東京、彼は石川と言う事で遠距離恋愛。お互い浮気とかはしない主義なので、

学生の遠距離にしては結構続いた方なのかな?

別れた理由は「恋愛している余裕がない。」これが原因です。

彼は母子家庭でバイトで明け暮れる毎日、しかも私と同じ18歳。

バイトをやり始めた時より、さらに忙しくなり連絡は途切れる一方。

そして最後の電話。

「先の見えない事だから待たせらない、いくら待ってると言っても待たせる事は出来ない、正直期待されても困る、待ってると言うのは期待してる事と同じ事、俺だって辛いんだ、先が見えるんだったら苦労はしないよ?」

確かにそうかも知れない、先が見えるなら苦労はしないよね・・・

そして、「今恋愛している余裕がない、生きていくのに精一杯だ。」と。

えぇもう泣きましたとも。何時間も電話を切った後も。

だって、嫌いになって別れた訳じゃないもん。

しかも電話5ヶ月ぶりだったんです。最後に声が聞けて良かった。

お互いの気持ちが分かって嬉しかった。好きになって本当に良かった。

泣く私に最後の最後まで、「お前は上向いて笑ってる方か良い」と言って、

笑わせようとする人、そしてそっけなくクールだった人、

でもすごく、すごく優しかった人、本当に好きだった。そしてこれからもずっと大好きな人。

先頭 表紙

☆★皆様へ★☆はい、沢山泣きました(ブッチャケ)泣くだけ泣いたらすっきりして、今は元気になったので大丈夫です。応援つっこみどうもありがとうございました〜♪m(_ _)m / えみ ( 2003-08-03 23:40 )
ヾ(●≧∇≦●) (´・ω・`lll)(◎ω◎)げっ!(;´ω`)ショボーン |ω☆)きらん ←人生これの繰り返しなりーー。(たぶん。 / 男爵29歳 ( 2003-07-25 01:02 )
大変だったね・・・でも、同い年でそれだけのことを考えた上で、結論を出した彼氏はえらいと思う。それに、そういう人と付き合えたえみはとっても幸せ者だよ。これからも上を向いて歩いていってね。応援してるからね / わら ( 2003-07-13 22:47 )
あ〜・・・文月さん、イイこという!そう、つらいのはお互い・・・ / くまこう ( 2003-07-13 21:06 )
自分が本当に好きだと思える人と両思いになるって難しいことだよね。いい恋愛したんだね。うちもえみちゃんみたいにいい恋できるようにがんばるよ。 / orange ( 2003-07-13 17:28 )
つらい恋をしていたんだね。ホントに好きな人っていうのは、いつかまた新しい恋が見つかっても、心には残っていく人。つらいときはいっぱい泣いてね。 / こよ ( 2003-07-13 14:39 )
相手だって辛かっただろうね・・・・・・別に嫌いでも何でもないのに別れるなんて・・・・。でもまだまだ出会いなんてちょっとしかしてないんだから!!彼に負けじと劣らずな人とまた出会えるはずだよ♪ / 文月 ( 2003-07-13 02:20 )
ステキな恋愛をしてるんだね、私はそんなふうに思えるサヨナラをステキだと思います。そしてそんなふうなつきあいを出来たのはえみちゃんと彼がステキな人だったからだということですね。良い思い出にしてね、えみちゃん。 / ティンカーベル ( 2003-07-12 17:09 )
結果だけ見ると残念な結果に終わってしまったけど、その人といい恋愛が出来て良かったな。その人も、えみも、凄く辛かったと思う。今でも辛いかも知れない。だけど、涙が似合う人間なんていない。特に、えみにはとびきりの笑顔が似合うから、それを忘れないで。 / 秀 ( 2003-07-12 14:16 )

2003-07-06 星に願いを☆

明日は七夕ですねん♪

ん?そういやテストどうだったって??まだ終わってないっつの!(キレ

金曜日で死にました(爆)まだ半分しか終わってないのにねぇ・・・(*´ー`)フッ

もう今日はさっきまで勉強してたので、ちょっと休憩も兼ねて現実逃避しにTUTAYAへ。

お母さんも晩のご飯のおかずを買いに、ついでに一緒について来てくれたんですけど、

母、森山直太郎「さくら(独唱)」を借りる。(爆笑)

聞くと、今度さくらを合唱団の皆で歌うとかで・・・

ほ〜良いねぇ(´Д`*)・・・・まだ若いな(←私の心の中)

そしてTUTAYA&おかず買いの帰り、親子で自転車乗りながらほのぼのしてたら、


笹の葉発見!!


おばぁさんが家にある笹の葉を切ってた。何だか急に欲しくなり、恐る恐る近寄る私。

私「あの・・これ一本分けてくれませんか?」

おばぁさん「(^ー^)」笑顔。

という事で一本分けてもらって来ました〜★☆

テストそっちのけで飾り付け(爆)大丈夫か?自分。

どうしてもお願いしたい事があるんだよねぇ。去年の願い事に慣例する事なんだけどね。

去年は叶ったけれど、今年は難しいな・・・。今回は叶わないと本当に終わってしまう願い事。

その願い事は、今年の夏ぐらいにははっきり分かる事なので、

結果はまた日記に書きたいと思います。

よし、叶うように綺麗に飾り付けしよう!(テストは・・・!?爆)

先頭 表紙

★でぃど殿★うむ、皆がうちの事を思ってくれてカラオケ付き合ってくれたんだ・・・友情を感じたよ。 / えみ ( 2003-08-03 23:31 )
↑読んだよ。俺も似たような経験があるから気持ち分かるなぁ…。 今、辛い時だと思うけど頑張るべし! こんな時こそ、カラオケで叫ぶのじゃーー!!(笑) / でぃど ( 2003-07-12 13:39 )
★こよさん★笹の葉パワー今年は発揮できず・・・次!次があるさ!!自分よファイツ!!! / えみ ( 2003-07-12 10:25 )
★テラ★そうだよ〜お願いすればもしかしたら叶うかもしれぬよ?まぁ今回みたいに叶わない時もあるけどな。 / えみ ( 2003-07-12 10:23 )
★しーのさん★ぐはっ・・・何とも言えぬわー(狂泣)ちなみにテストは前回より失敗しました。頑張らねば! / えみ ( 2003-07-12 10:21 )
★サエちゃん★一教科だけってめっちゃ羨ましいー。うちも買い物行きたい!!バーゲンに行ったら燃えるよ(謎) / えみ ( 2003-07-12 10:18 )
★文月★こっちも雨降ってた。でも雷まではなってなかったなぁ。織姫と彦星が・・・(涙) / えみ ( 2003-07-12 10:16 )
★秀★赤ちゃん可愛いよねー☆でも面倒大変だったみたいだね、ご苦労様^^あと部誌のお手伝いどうもありがとう、助かりました。 / えみ ( 2003-07-12 10:14 )
★朱鷺★たたたた、タッキー!?凄い〜いいなぁ♪そかそか、TVでも良いが生はもっとかっこ良かったのだね!芸能人最近見てないなぁ。 / えみ ( 2003-07-12 10:12 )
★ちーさん★うむ、そのお願い事とは? / えみ ( 2003-07-12 10:09 )
★男爵殿★お疲れ様ですー。よく寝て体力取り戻してね。ビックコミックスピリッツ見たよん。ははは、背景だけって・・・上手すぎでしょあれは(笑) / えみ ( 2003-07-12 10:08 )
★ティンカーベルっち★おうよーどんどん空いてる所にお願い事書いちゃって〜(ヲイw)そかそか何年も同じ願い事してるんだぁ、叶うといいね♪ / えみ ( 2003-07-12 10:05 )
★寅ちょ★おお、お主も行ったんだー。残念、会えなかったね。か・・カタカナばっかだな、題名(笑) / えみ ( 2003-07-12 10:02 )
★でぃど殿★何年振りかの飾り付けでした。今年は願い事叶わなかったよ・・・。 / えみ ( 2003-07-12 09:59 )
去年はお願い事かなったんだぁ^^笹の葉パワーだね^^ / こよ ( 2003-07-11 16:01 )
今年も七夕で願い事しなかった。私もすればよかったかな。今年のお願いも叶うといいね☆ / テラ ( 2003-07-10 23:14 )
試験がうまくいくようにお願いした?(鬼) / しーの。 ( 2003-07-09 22:42 )
私もtest!しかも去年頑張ったので今年は一教科しかないっ(笑)なので勉強しないで休日はバーゲンに行きまくって、買いあさってました! / サエ ( 2003-07-08 10:08 )
今は七夕真っ盛りです(?)外はすごい雨(爆)雷もなってますよ♪・・・・・・・・・・どうしとろ!? / 文月 ( 2003-07-07 22:32 )
…俺はその日、従姉の子供と(試験そっちのけで)遊んでた…。まだ7ヶ月の赤ちゃん。でも見た目は1〜2歳。でか。 / 秀 ( 2003-07-07 21:15 )
昨日新宿のバーゲンに行った後、都庁の前を通ったらドラマの撮影をしてた。覗いてみたらなんとジャニーズのタッキーがいました!やっぱかっこいいよ。色が超白くて目ぱっちり二重だもん。なんか得した気分でした♪ / 朱鷺 ( 2003-07-07 16:06 )
七夕か〜?私も願い事があるんだけど・・・ / ちー ( 2003-07-07 08:16 )
ツタヤかぁ・・・・・・ちょうどその頃・・・地獄の修羅場でしたよ・・・ぐはっ!で。今帰ったのだ・・・。今日発売のビッグコミックスピリッツの新連載お手伝いしてるのでよかったら見てみてね。笹いいなぁ。俺の願い事も一緒に書いといて下され・・・。だめだ・・・もう・・・寝る・・・がくっっっっっ・・・・ / 男爵29歳 ( 2003-07-07 08:07 )
いいなー、夢があるよね。私も飾りつけの中のひとつにお願いごとを書かせてーーー。かなったらいいのになー。もう何年も同じことをお願いしているのー、私。えみちゃーん、よろしくね。 / ティンカーベル ( 2003-07-07 06:29 )
TSUTAYA!僕も行きましたよその日は。ま、周知の事実として貴女には会えませんでしたけど★Nine Inch Nailsと「クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア」と「ロスト・ハイウェイ」借りてきました。さて共通項目は? / 忠尊寺寅之介 ( 2003-07-07 02:27 )
七夕の飾り付けかー! 何かいいな♪ 願い事かなうといいね(^^)/ / でぃど ( 2003-07-06 20:22 )

2003-06-29 大変だーよ。

はぁ〜大変です。7月3日から・・・


期末テストじゃクソったれ〜!!


3日〜8日までテスd(涙)途中土日が入っているのが幸いの救い。

これですべてが決まっちまうだよー。1学期のテストで受験出来るか決まるべよー。

どうか・・どうか・・・1点でも点数あがりますように☆

先頭 表紙

★でぃど殿★素足・・・その手があったか!(゜○゜;) / えみ ( 2003-08-03 23:29 )
ありゃ、もう終わっちゃったんだねー。し、しかもその顔文字はー!! お祈りが足らなかったかー!…ってか、素足じゃないとダメだったのね(笑) / でぃど ( 2003-07-12 13:35 )
★魚里水召★お久しぶりーん。そうか、、課題あるんだー。頑張ってな〜うちも夏休みの宿題あるから最悪じゃー。 / えみ ( 2003-07-11 18:13 )
★文月★生き返るのだ〜!生きろ、そなたは美しい(爆笑) / えみ ( 2003-07-11 18:10 )
★テラ★ヽ(●`へ´●)ノガッツ、ファイツ、勉強ガンバロー!! / えみ ( 2003-07-11 18:08 )
★男爵殿★もうハツランは無理っぽい〜ってな(笑)←いつもROMってる人。 / えみ ( 2003-07-11 18:06 )
★しーのさん★うちもテストなんて嫌いじゃ〜(ちゃぶ台返し)でも今はこれが大事だから、2学期も3学期も頑張るよ! / えみ ( 2003-07-11 18:04 )
★でぃど殿★是非とも神社まで素足で走り、お祈りをお願いします(マテw)ってもう終わっちゃったんだけどね〜。結果は・・・(つД`) / えみ ( 2003-07-11 18:02 )
★orangeさん★うむ、サンクス^^今頑張って推薦狙うぜぃ。キラ☆キラ / えみ ( 2003-07-11 17:58 )
★たっちゃん★たっちゃんもテストかぁ、頑張れ〜ってもう終わってるよね(笑) / えみ ( 2003-07-11 17:56 )
★秀★ふふふ・・・今年の夏休みなんて色々理由があって、結構学校行くんだぞー。部活もまだまだ引退じゃないのでな。 / えみ ( 2003-07-11 17:55 )
★朱鷺★2期制頑張れ!!夏休み後ってかなり辛いな〜。フレーフレーがんば〜れ♪ / えみ ( 2003-07-11 17:48 )
★ティンカーベルっち★ありがとう。やるだけやったさ〜!土日挟んでくれないと辛いよぅ。 / えみ ( 2003-07-11 17:45 )
お久しぶりです。私もテストだよー。いやぁぁ・・・・。 テスト終わっても休みはないし、課題は大盛り・・・(泣)。 / 魚里水召 ( 2003-07-03 18:44 )
只今テスト中・・・・・し、死んだ・・・・ / 文月 ( 2003-07-02 02:01 )
テストか、嫌だな。でもこれで受験が決まるから頑張らなくちゃね! / テラ ( 2003-07-01 21:31 )
お。テストですかい。あ。ハツランまたなくなってたよー。ヾ(●≧∇≦●) え。電源また切れてたー。((((((≧∇≦))))))ブッハッハ / 男爵29歳 ( 2003-07-01 18:05 )
あがれ、あがれ、点数。あーでもテストって嫌いでした。だって受験にしか関係ないし・・でも今のえみちゃんには大事だよね。 / しーの。 ( 2003-06-29 23:26 )
ほえー、一学期のテストの点で早くも受験出来るか決まっちゃうの?? シビアー! うんうん、1点でも点があがるように俺もお祈りしておこう♪ / でぃど ( 2003-06-29 23:24 )
1年前の自分を思い出すなぁ・・・。今がんばると後が楽だよ。ファイツ!! / orange ( 2003-06-29 23:12 )
明々後日から、俺もテストだ〜。ヤバイ。でも、やるだけやってみるさ・・・多分ね(自信なし / 竜也 ( 2003-06-29 22:48 )
俺もまったく同時期に期末だ(苦笑)。お互い辛い身だな…。でも、これが終わったら君はテスト休みがあるじゃないか!!俺は都立高だからないのさ…(遠い目)。 / 秀 ( 2003-06-29 22:15 )
あと4日しかないじゃん!実質最後の定期テストなんだから、がんばれ〜!!でもいいじゃん、夏休み前に終わって。うちらなんか9月の頭だよ〜=_=2期制のバカン。 / 朱鷺 ( 2003-06-29 22:15 )
えみちゃん、頑張ってね。最近、土・日はさむのが多いよねー。 / ティンカーベル ( 2003-06-29 21:23 )

2003-06-20 生徒総会。

今日は新生徒会長の選挙日。3名の立候補者で決戦。

3名の中2人は生徒会役員の子で、もう1人はちょっとギャルっぽい子が立候補しました。

立候補者3名と、それぞれの人の応援演説の方々が舞台右側に座り、

生徒会総務(私含む生徒会の中心人物)が左側に座り、2時間選挙しました。



うちの仕事は司会。めっちゃ緊張したよー。ヽ(`Д´)ノ



途中かんだりしたけど、、まぁ良しである(苦笑)

1年間全校生徒の前でしゃべり続けたけど、やっぱ慣れない。どきどきしたー。

でもこれでしゃべるのも大体最後かな?新生徒会長も決まった訳だしそろそろ引退の時期。

あ、ちなみに新生徒会長はギャルっぽい子になりました、大丈夫か?(微妙に心配)

ふー1学期で生徒会も引退。大変だったけど良い経験になったなぁ。。



お疲れ自分!


よくやった自分!!


偉いぞ自分!!!


副会長万歳!!!!←自我自賛(馬鹿w)


さ、あと少しがんばろ。

先頭 表紙

★文月★頑張ったので今年の夏中ぐらいにはご褒美として、携帯を新しくしようと思う。半分自腹だが・・・(痛) / えみ ( 2003-07-04 23:45 )
★テラ★テラも委員長お疲れ。新副会長に仕事教えるの怖いよー(爆)今年の全体的な1・2年生オソロシヤー(゜Д゜;) / えみ ( 2003-07-04 23:42 )
★こよさん★いっぱいぱいだべやー!なかなか出来ない経験をさせてもらったw大変だったけどちょっと感謝かな^^ / えみ ( 2003-07-04 23:39 )
★しーのさん★うむ、隠れ副でした。(`・ω|こそっ|引退したら引退で、今度はクラスの級長(か、副級長)押し付けられそうで怖ひ。 / えみ ( 2003-07-04 23:37 )
★秀★うっかり気を抜くと風邪引いちまうので、夏休みまでは引き締めていくよ。 / えみ ( 2003-07-04 23:33 )
★男爵殿★カラオケとか行きまくって、生き抜きしてるから、大丈夫さ〜☆おらぁ、テスト中なのにフルータイムで歌って来た人なのですよ(謎) / えみ ( 2003-07-04 23:30 )
★ハルちゃん★めっちゃ久しいではないかー!おう、自我自賛して頑張るよ。ハルちゃんも勉強とか色々がんばれぃ。 / えみ ( 2003-07-04 23:27 )
★くまこう殿★仕事場からつっこみありがとさんです♪副は影の支配者です(にやりvv) / えみ ( 2003-07-04 23:24 )
★ティンカーベルちょん★凄い忙しくて大変だったけど、終わってみるとあっという間でした。何らかの自分のためになったと思うよん。 / えみ ( 2003-07-04 23:22 )
★でぃど殿★今後の武器かぁ(笑)よしこれで攻めよう(何w)夏休みまで頑張るっちゃー。 / えみ ( 2003-07-04 23:19 )
大変そうだったね〜(笑)もっと自分にご褒美を!!(爆笑) / 文月 ( 2003-06-26 00:55 )
とりあえず1年間、副会長の仕事お疲れ様です。あとは夏休みの当番と新副会長に仕事を教えるだけなので頑張りましょう! / テラ ( 2003-06-25 00:43 )
おつかれさま!後一仕事終えたら充実感でいっぱいだね! / こよ ( 2003-06-22 18:51 )
へぇ。副会長だったんだ。私も学生時代ちっこい役を歴任しましたが、人前でしゃべるのは緊張しました。でも、なぜーか人からはそういう役をよく押し付けられた(笑)とりあえず、お疲れ様! / しーの。@微妙に改名 ( 2003-06-22 00:20 )
何はともあれ、一年間生徒会副会長お疲れ様。残り僅か、楽しむ位の余裕を持って気楽に頑張れ!!でも、うっかり気を抜くと大変な事になったりするので注意(汗)。 / 秀 ( 2003-06-21 20:25 )
相変わらずがんばってるねぇ。たまには生き抜きしてね。で、一学期終了引継ぎまでファイトー。でも・・・その後の方が大変か??受け(削除どーーん。 (・e・)  / 男爵29歳 ( 2003-06-21 12:54 )
ひさしぶりです☆彡生徒総会おつかれさんです☆彡自我自賛してがんばれ〜〜〜!!(*^▽^)ノ゛ / ハル ( 2003-06-21 11:57 )
「副」ってつく役職ってのは結構大変なんだな、これが!えみちゃんも社会に出たらわかってくるんだな! / くまこう@仕事場 ( 2003-06-21 11:44 )
お疲れさまー。すっごい経験になったんだろうなー。これから生きてゆく先でもきっと何かの役にたつだろうね。 / ティンカーベル ( 2003-06-21 04:02 )
おっ! 副会長なんだ!? すごいね♪(^^) 人前で話をするのはいい経験になってると思うよ。社会に出ても人との関わり合いは大切だからね。大勢の前で話す事に多少なりとも慣れていれば、それは後々武器になり得るよ! 残りの時間もがんばりましょー♪ / でぃど ( 2003-06-21 02:03 )

2003-06-15 痛いの直らず。

ぃやーん、久しぶりに中学の友達と遊んじゃった♪(←キモイ)

今日は6人集まって〜いつものようにカラオケ(歌いすぎていつもすみません)

2時間ほど歌ったらいつものゲーセン、もちろんプリクラを撮る!

そして毎度お馴染み、太鼓の達人にチャレンジ!!←これ大好き。

叩くのに力入れすぎて手が痛くなり、痛みが直らないままその後バッティングセンターへ。

打って打って打ちまくって


カキーーーーーーーーーーン


あぁ、手ぇ痛い。。明日筋肉痛決定。

楽しいよーバッティング。ハマルネアレ(笑)

良い運動した後皆で晩御飯。そして解散。楽しい1日でした〜☆

先頭 表紙

うん、大好きであーる。結構何でも歌いまっせ〜♪特にこれ!と言うのも無いんだけど、ELTとか結構歌いますよん。 / えみ ( 2003-07-11 18:19 )
おっ! ホントにカラオケ好きなんだね! どんな曲歌うんでしょ!? / でぃど ( 2003-07-06 04:06 )
★でぃど殿★うちマイク握ったらあんま放さないっすよー。ハハハ。。(∇⌒*) / えみ ( 2003-07-04 23:16 )
うんうん、カラオケは最高なりー♪ 暇がある時に友達集めて一緒にいかが? / でぃど ( 2003-06-29 23:25 )
★ヨウママ★身体鍛えて素敵なボディになる(無理w)のが夢。笑 / えみ ( 2003-06-22 21:38 )
★テラ★ストレス発散にいいよー。今度行ってみ〜☆ / えみ ( 2003-06-22 21:36 )
★こよさん★うん、進化したよねー。昔はフレーム付だったのが今や自分で書けちゃうもんね。しかも今の機械、撮った画像が携帯に送れちゃうのもあるべ。 / えみ ( 2003-06-22 21:34 )
★わらっぺ★マメ出来るの?って事は結構やってるんだー。達人になりたいよ〜! / えみ ( 2003-06-22 21:30 )
★しーのさん★HN変えたんだね〜。最近激しい運動不足で参ってます(苦笑) / えみ ( 2003-06-22 21:27 )
★男爵殿★踏ん張ったよーおかげさんで足にまで筋肉痛に襲われたw / えみ ( 2003-06-22 21:25 )
★寅ちょ★もしやその鬱は変な質問問いただしたあれかしら(謎)ぷりくらーぷりくらーあれめっちゃレアだよ!また撮ろう。 / えみ ( 2003-06-22 21:23 )
★でぃど殿★良い運動&ストレス発散になりましたん。カラオケ楽しいですよね〜大好きっ子☆ / えみ ( 2003-06-22 21:20 )
★秀★うちも足結構キタヨ。頑張って踏ん張ってたからかも。割引券をぞろぞろと貰いに行ったあの光景は、結構笑えたね。 / えみ ( 2003-06-22 21:16 )
★朱鷺★楽しかったね〜熱唱しちゃったよ♪今度米倉さんいっぱい歌おうさー。バッティングセンターはハマッチャウネあそこは・・・。 / えみ ( 2003-06-22 21:10 )
★ティンカーベルちょん★出来るよ〜うちは下手くそで全然打てなかったけど、楽しいからよし!練習すればホームランも夢じゃない。 / えみ ( 2003-06-22 21:02 )
★文月★きゃーお久しぶり〜。元気そうでよかった^^ / えみ ( 2003-06-22 20:58 )
あ〜情けなや、昨今のお嬢様方!筋肉痛ですと?その日のために!(何の日じゃいっ!)身体を鍛えておけよ〜〜〜〜! / ヨウママ ( 2003-06-20 10:20 )
楽しい一日になったみたいですな。バッティングセンターか、行ったことないんだよね。なんかストレス解消されそうだから今度行ってみようかな。 / テラ ( 2003-06-20 01:21 )
最近のプリクラってすごいよね。久しぶりに撮ってみてシステムにあたふたしたよw / こよ ( 2003-06-19 12:33 )
太鼓の達人をやると即マメができて、即つぶれます(泣)そんなヤツはわらだけですかい? / わら ( 2003-06-18 21:14 )
筋肉痛が来るのが早い。さすが若いね。私は2日後にくる(おばさんだ〜) / しーの。 ( 2003-06-18 17:35 )
手の力だけで打とうとするからいかんのぢゃよ。足の踏ん張りと腰のひねりその反動で手を前にこう突き出すわけだ。わかったら練習あるのみ。((((((≧∇≦))))))ブッハッハ / 男爵29歳 ( 2003-06-17 03:41 )
ええ。楽しい1日でした。微妙に鬱入ってましたけどね★(←いつものことですが)プリクラはやっぱ独り浮いてたなぁと今更のように思うのですけど。 / 忠尊寺寅之介 ( 2003-06-17 01:09 )
歌って、動いて、いい一日っすね! 俺もカラオケ行きたいなー♪ / でぃど ( 2003-06-17 00:36 )
バッティングセンター、侮るべからず…。全く朱鷺の言う通りだったな。俺は、腕には筋肉痛はなかったけど、足に来た…。昨夜は、「痛い」なんてもんじゃなかったな…(汗)。 / 秀 ( 2003-06-16 22:03 )
昨日は楽しかったね〜!いろいろ歌ったけど、珍しく米倉さんを歌いませんでしたよ。バッティングセンター・・・侮ってたらけっこうむずかった。うちも今日筋肉痛デス(笑) / 朱鷺 ( 2003-06-16 16:10 )
私もバッティングには興味ありありなの。私にも出来る? / ティンカーベル ( 2003-06-16 10:57 )
ははん♪ども♪今は文月って言います。よろしくね♪ってかお久しぶり(笑) / 文月 ( 2003-06-16 00:27 )

2003-06-08 行って来ます。

明日からちょっくら移動教室に行って来ます♪

場所は千葉の長柄研修センター(学校の物)です。

欲を言うと、普通に遠出して宿とかに泊まりたい(切実)

ま、でも修学旅行遠出(沖縄行きました)したからいっか。

長柄は1年から何回も行ってるけど、よく考えたら今回で最後なんだよなぁ〜。

なんか3年で最後だからタイムカプセルとかやるみたい☆5年後の私へってやつ。

中には手紙とプリクラ入れる予定!5年後って言ったら23歳(●゜∇゜●)きゃー大人☆

綺麗なお姉様に変身してる事をほのかに期待してます(本気で期待)

卒業したらもう行けないし、写真バチバチ撮って楽しんできます!!

では行ってきまーす(●^ー^●)ノ~~~~




えーと写真をおくれ♪と言う人が何人かいたので、大サービスでアップします。

↓これがう・ち・さ(死)


先頭 表紙

★たっちゃん★オヒサー。現実逃避しにいつでもいらっしゃい(ヲイw) / えみ ( 2003-06-22 20:41 )
★しのさん★まだまだかぁ〜。甘かったー!移動教室は授業ないし楽しい〜♪夜は恒例の怖い話&恋愛話で華を咲かせました。 / えみ ( 2003-06-22 20:33 )
★男爵殿★友達がこれ待ち受けにしちゃったんだよーほんと勘弁(汗)ちなみにバドミントンに夢中になってる図です。 / えみ ( 2003-06-22 20:26 )
★こよさん★タイムカプセル開けるのワクワクドキドキだけど、開けるの怖いー。 / えみ ( 2003-06-22 20:21 )
★秀★うそーん、高校で移動教室ないのかい??ないんか〜そうか・・・。 / えみ ( 2003-06-22 20:16 )
★寅ちょ★やっぱ分からないか〜でもこれ私だよ(笑)お主はお主らしいあの格好でこれからも来て欲しい! / えみ ( 2003-06-22 20:11 )
★朱鷺★懐かしいねぇ、あの時落書きしちゃってすみません(笑)おー部活引退したんだぁ。キャプテンお疲れ様でした☆受験頑張ろうね。 / えみ ( 2003-06-22 20:04 )
★くまこう殿★ひゃ〜〜〜そのまま入れちゃったよー。真っ黒じゃ顔分かんないさ(涙)失敗したー! / えみ ( 2003-06-22 19:56 )
★ティンカーベルちょん★変な写真でごめんね〜。もっと近づいて良いよwカモーン!!(←変態化) / えみ ( 2003-06-22 19:52 )
★テラ★もう行かないと思うと寂しいね〜。タイムカプセルの手紙変な事書いちゃったよー。 / えみ ( 2003-06-22 19:49 )
★でぃど殿★5年後開けるのが怖いよー。なんか意味なく鶴折ってえみ鶴って書いて入れてしまった(笑)この写真はレベル1です(謎) / えみ ( 2003-06-22 19:41 )
久しぶりに、現実逃避しに来てみたら(違)、何か、いっぱいかかれてるぅ!(当たり前・・・)移動教室、俺もそんな所行ってみたいなぁ〜。 / 竜也 ( 2003-06-13 21:24 )
23才が大人?いやいや、まだまだ甘いよ。移動教室は楽しいですよね。私は大好きでした。何といっても机に縛り付けられないし♪ / しの ( 2003-06-12 10:13 )
ぶはははは。((((((≧∇≦))))))ブッハッハ。素敵な写真だ!ってかこの遠くでもわかる微妙なポージングがいかすねぇ。 / 男爵29歳 ( 2003-06-10 18:20 )
移動教室?行ったことないなぁ〜。タイムカプセルって後で開くと結構面白いよ♪ / こよ ( 2003-06-10 12:50 )
タイムカプセルか…。俺はそんなドッキリ系のイベントなんて一回もやったことないな。移動教室は、中学生でいった菅平が最後だったな…。 / 秀 ( 2003-06-09 23:11 )
この写真じゃ、たとえ知人であっても貴女だって判別できませんって(苦笑)。写真といえば。今度のカラオケ、僕どんなカッコで行ったらいいでしョか?写真の撮り甲斐があるくらいあっち系なカッコで行く? / 忠尊寺寅之介 ( 2003-06-09 22:49 )
移動教室か〜。懐かしい響きだね・・・。寝てる時顔に落書きされたっけ(笑)話は変わるけど、先週で部活引退しました☆1年間キャプテンとしてやってきていろいろあったけど、やっぱり楽しかった!これからは部活で使ってた力を受験勉強で発揮するぞ〜!! / 朱鷺 ( 2003-06-09 15:27 )
プリクラは退色してしまいますよ!プリクラに安定剤&定着材を塗らないと、5年後には真っ白かもね!えみちゃん、ちっちゃくてわからん! / くまこう ( 2003-06-09 14:28 )
少しえみちゃんに近づけた感じがするね、写真を見たら。 / ティンカーベル ( 2003-06-09 08:28 )
最後の移動教室だね。なんか寂しいような。私もタイムカプセルにプリクラ入れるから5年後が楽しみだな。なんかこの写真には未確認生物が写ってるみたいで。 / テラ ( 2003-06-09 03:05 )
へー、タイムカプセルとかやるんだー! 何かいいね、そういうのって。 5年後でも23歳… わかいっすねー(笑)  えーっと、写真、人である事が判別出来るなぁ…ってレベルですね(爆) / でぃど ( 2003-06-08 23:30 )

2003-06-06 涙のワケ。

これは昨日の出来事なんですが、先生に初めて反抗しました。

理由は5月31日「世界禁煙デー」のポスターを先生に頼まれて書いたんですが、

せっかく書いたポスターが先生によって丸く切られてました。

切られてた部分は英語で「煙草を吸わないようにしよう。」

と言う意味をPCで調べ書いた物です。そして絵の上には「世界禁煙デー」と

赤いマジックで書かれてました。そんな字書かなくたって分かるだろう?

文字だけで伝わるなら絵なんかいらない。文字だけでなく絵で伝えるものがあるだろう??

忙しいのに先生がお願いしますって言うから頑張って書いたのに、

無断でポスターが先生によって切られ、余計な文字を書かれた。

勝手に切って手を加えた事ももちろん腹立たしかったけど、一番許せなかったのは

本人の了解も聞かずやった事が許せなかった。何故切ったのかと聞いてみたところ、

とても言う時間がなかった、英語の意味が正しくなかった・・・これが理由らしいです。

でもいくら時間がなかったとしても一言言ってくれれば、ここまで怒らないのに。。

時間がなくて切ってしまったとしても、次の日なり何なり書いた人を探して

「こうこう、こーゆー理由で切ってしまったの、ごめんなさいね。」と言ってくれれば。。

先生や他人から見ればたかが1枚の絵しか思えないのかもしれない。

でも書いているこっちは決してそうは思わない。1日しか掲示されないとしても

いくら関係ない絵だとしても、一生懸命書いたんだ。私の作品なんだ。

それを本人の了解を得ず手を加えられた事がどんなに辛い事か。絵を書く人なら分かるだろう。

長い時間その先生と話し合ったが全然気持ちが伝わらなかった。

一生懸命思いを伝えようとしてるのに、全然届かない。それが物凄く悲しく泣けてきた。

結局最後まで涙の理由を分かってくれなかった。とても悲しい日。

先頭 表紙

★落合のおばちゃん★誇りを持つ方が意味がある・・・かぁ。確かにそうかも。こんなに沢山分かってくれる人がいて本当によかったです。おらぁ〜幸せもんだ♪ / えみ ( 2003-06-20 22:50 )
世の中にはそういうどうしようもないような大人がいっぱい居る。良い経験だよ。だからそういう人間に失望を感じる事より自分はそういう人間には絶対ならないんだと誇りを持ちなさい!そのことの方が意味がある。恵美ちゃんをわかってくれる人がここにこんなにいるじゃないか、良かったねヤッホー(ノ^∇^)ノ / 落合のおばちゃん ( 2003-06-10 18:05 )
恵美ちゃん、成長してるね〜イヒヒ!恵美ちゃんが先生に反抗した理由は正しいよ!その悔しさがバネになるんだぞ!その涙は自分には流す意味があった。しかし涙を流した相手は君の涙で何を感じるかと言えば何も感じないかも知れないのさ。 / 落合のおばちゃん ( 2003-06-10 18:04 )
☆★皆様へ★☆沢山のつっこみどうもありがとうございましたー。つっこみを見るまでちょいと(´・ω・`)ショボンとなってましたが、これを見て元気が出ました♪本当に皆ありがとう!!感動だよ〜。 / えみ ( 2003-06-08 23:24 )
ほら、みんなえみちゃんのことわかってるんだよ!ガンバレ! / くまこう ( 2003-06-08 21:00 )
まあ、可哀想なセンセ!他人のものに手出しする事が悪いことだって知らないって、なんて可哀想な人なんでしょ!・・くらい思って憐れんでやってよね、その人のこと。しかしそいつ、なんで大きな勘違いして教師になんかなったんだろう?超おばかちん!えみちゃん、あなたは正しい。怒って当たり前。悲しくなんてならなくていい。沢山の人がいる世の中、まったくすれ違う人もいるよ。自分を大事にね。それにどー考えても100歩譲ってもやっぱその人おかしいって多くの人は思うと思うよ。 / ヨウママ ( 2003-06-08 17:08 )
世間っていうのは基本的に不条理で、いい人間ぶってるようなのほど結局のところ自分の考えなんかを押し付けるばっかりで、その不条理さに気づいてないですからね。そういう不条理の「不条理さ」とか、言葉ゆえの「優し過ぎて無感情な世間」とか(ややこしい…)について考えすぎて失望して、一時期僕も物凄い鬱状態に陥ったことがありました。悲しくて疲れたと思います。ゆっくり立ち直って、正しくないと思ったことにはどんどん反抗していってください。一緒にいい意味でのアウトローになりましょう。 / 忠尊寺寅之介 ( 2003-06-08 02:20 )
俺はそういうの許せないですね。そういう先生が教育者やってていいのかを疑問に思います。人の気持ちのこもった物を勝手に壊してしまうのは人の心に土足で踏み込むようなもんだと思うんですよね。教育者の仕事って相手の気持ちを理解してあげる事はとても重要だと思うんですが…。 / でぃど@はじめまして! ( 2003-06-07 23:10 )
絵を勝手に切ったのはまいったよね。話してる時、先生が話をそらしたのがとても印象的だった。その先生も昔は良かったのに今はだいぶ人が変わって生徒の気持ちが分かってないよね。 / テラ ( 2003-06-07 22:58 )
ひどすぎる!マジでその人、ムカツク!でもえみchanの学校にはえみのコトをわかってくれるイイ友達がいるから、そんなヤツに負けないで頑張れ! / サエ ( 2003-06-07 21:31 )
何だそりゃ?!ひどすぎる!法に触れないなら私が一発・・・てのは冗談として。教師のくせに生徒の気持ちもわかんないなんて最低だね。今後その先生とは付き合わんほうがいいよ。あんま気にせん方がいいよ。 / 朱鷺 ( 2003-06-07 20:27 )
ひどい先生!ま、センセなんてなんてそんなもの、と割り切るしかないかなあ?小学生ならあれだけど、えみちゃんは高校生だからね。先生のことなんか気にしないで、自分の道を進んでください。(傷ついたのとは思うので立ち直るのは大変だと思うけど、いろんなところにぶちまけて、ストレス発散してみて) / しの ( 2003-06-07 18:30 )
昔、小学校の教頭先生が「話す事」を「コップと水」に例えてくれた事があった。その先生曰く、水は言葉、コップは人の心なんだそう。「どんなに一生懸命水を注いでコップに入れようとしても、コップが傾いていたら水は決して入らない」といっていた。その先生のコップはきっと倒れていて、自分で立て直す事も、それをしてくれる人も周りに居ないんだろうな…。俺も、よく絵を書いたり物を作ったりするから、えみの気持ちは分かるつもりだよ。決して「権力」や下らない「何か」に負けるなよ。 / 秀 ( 2003-06-07 15:20 )
その先生はなにかモノを作る大変さ、楽しみを知らないんだ!だから人が一生懸命作った作品をそんなふうに扱うことができるんだ。頭に来るね。そんな先生なんてほっておき!えみちゃんの気持ち分かる人いっぱいいるからね♪ / こよ ( 2003-06-07 12:23 )
えみちゃんの気持ちよ〜くわかります。先生には作品と言う観点が無いんだね〜キット / ちー ( 2003-06-07 11:56 )
DTP7→DTPも間違いね! / くまこう ( 2003-06-07 11:46 )
DTP7の仕事をかじってるワタシはよくクライアントから「ボツ」を言い渡されます。そこには「ビジネス」という関係があるからかもしれないが、何もいわずに棄却・破棄されることはない。男爵29歳さんがレスしている通り、教師という職業は非社会な社会の中でだけ成り立っている社会です。自分の不具合を見つけることは至難の場。えみちゃんの涙は絶対流した価値がある!どんどん感じるままに作品を作ってください! / くまこう ( 2003-06-07 11:43 )
私はピアノのレッスンをしているけれど、きっと生徒たちにえみちゃんのような思いを今までも今もさせている講師の一人だと思います。胸が痛くなりました。今でも後から姉妹や兄弟から気持ちを聞かされて、その人の何も考えてない無神経な事をしていたことに気づかされて私も涙の出そうな思いで反省したりしています。今日のえみちゃんの日記もとてもわかりやすく私にとっては反省させられる大切な日記となりました。気づかせてくれてありがとう。そしてごめんね。 / ティンカーベル ( 2003-06-07 07:50 )
長文すみませんでした。ぺこり。 / 男爵29歳 ( 2003-06-07 03:56 )
言う時間がないわけない。10秒あればゆっくり言っても言える。スペル間違いなんてご愛嬌やんか。理由にはならないね。ようは、その先生は逃げてんだろね。自分がめんどくさいと思った行動はしないんだよ。了解得るのはめんどくさい。だから勝手に改造して、事後申告。話しあっても気持ちが届かないのは理解する能力がその先生にはないからだろうね。詳しい話しはまたにするけど・・・。絵に関しては全面的に、えみに 同感! / 男爵29歳 ( 2003-06-07 03:52 )
俺の感想なので、違ってたらスルーしてね。 えっと、まず、学校の先生ってのは基本的にお子様な人が多いです。社会に出ないで、すぐに教師になった人は特に幼稚な考え方をする人が多い。つまり、「ごめんなさい」が言えない人。そして、「自分の気持ちはわかって欲しいと主張するが、他人の気持ちが理解できない人。」そのくせ相談してね。とか言う人。まぁ。先生ってよりただの「先に生まれた人」なんだろうね・・・その教師は。了解を得ずに切るってのは・・・。コミュニケーションをしない教師なんてただの給料泥棒だな。 つづく。 / 男爵29歳 ( 2003-06-07 03:46 )
え〜?!その先生サイテーやな・・・受験英語しか使えない日本人にしたのはアンタたちなのにわからないなりに単語調べて頑張ったえみの熱意と努力が台無しだよ。わらも不条理なオトナが大嫌いだからえみの気持ちが痛いほどわかります。事件が起こってからだったのですごく残念でしたが、反骨精神でがんばれ!! / わら ( 2003-06-06 23:06 )

2003-06-01 良い休日。

今日から6月突入〜♪明日から制服が夏服になります。後で制服出さなきゃ〜。

いやーうちの部屋のカレンダー、めんどくさくてまだ1月のまんまだよ(爆)

ってかね、ただめくり忘れてたと言うべきか・・・まだ私の部屋は冬模様(ヲイ!)

今週の土日は2日間とも家にいました。珍しく遊びに行かずゆっくり過ごしました。

昼間部屋でCD聞いてたら、あまりにも家にいる事が珍しかったんでしょうね。。

おばあちゃんに「あら、今日はえみちゃんいるのね〜ふーん。」とか言われた(´Д`;)

いつも遊んでばっかですみません(爆)でも夕方からちょっとだけ出かけましたよん。

と言ってもCD返す為、TUTAYAしか行ってないけど(苦笑)




そうそうシカゴのサントラ買っちゃいました★

30日(日記書いた次の日)近くのCD屋へ行き、にんまり笑顔でGetです♪

アホみたいに毎日聞いてます。当分飽きません。ふふふ( ̄ー ̄*)ニヤリ。

先頭 表紙

★秀★すまん、赤団だったか・・・。 / えみ ( 2003-06-20 22:44 )
すまん、えみ…。赤組じゃなくて、赤団なんだけど…(汗)。 / 秀 ( 2003-06-09 23:19 )
★こよさん★だよねぇ^^ハマルと飽きないんだよねん♪好きな音楽とかは何回聞いても飽きないんだなーこれが。 / えみ ( 2003-06-08 11:31 )
★くまこう殿★真夏でも冬布団!?つ・・・強い。爆笑!! / えみ ( 2003-06-08 11:28 )
★サエちゃん★6月に入ってかなり暑くなってきたもんね〜。これから夏模様に変えまっしょい☆ / えみ ( 2003-06-08 11:26 )
★落合のおばちゃん★お久しぶりですー。そうそうお父さんがデジカメ買って来ました。操作方法教えてもらってバシバシ撮りまくる予定♪あ、そかそか背景ね〜もう暫くしたら変えると思うので待ってて下さいな。 / えみ ( 2003-06-08 11:21 )
★orangeさん★うちもうちも!まだセーターとかあるから片付けないと。 / えみ ( 2003-06-08 11:17 )
★男爵殿★ラジャリ〜風邪引かず健康でいます・・・と言いたいけれど風邪引きました。 / えみ ( 2003-06-08 11:16 )
★しのさん★クーラーつけすぎて夏の教室は氷河期状態です(滝汗)上に羽織るジャージは必需品!! / えみ ( 2003-06-08 11:14 )
★わらっぺ★草冠の萌えかいな(爆笑)写真かぁー考えておこうヽ(●`ー´●)ノ / えみ ( 2003-06-08 11:12 )
★朱鷺★テストか〜もう終わったのかな?乙ですー。またカラオケ行って米倉さん歌おうねん^^ / えみ ( 2003-06-08 11:10 )
★ティンカーベルちょん★見て来て触ってシカゴの映画(謎)←懐かしのCM / えみ ( 2003-06-08 11:08 )
★寅ちょ★相変わらずブラックブラックしてるんかいっ!!まぁ黒は紫外線防止にもなるからいっか〜♪1週間で4枚ってスゴイのぅ。 / えみ ( 2003-06-08 11:06 )
★ちーさん★あはは、あと半年分かぁーまだうち1月のカレンダー切ってない(爆)いっそこのまま来年の1月まで・・・・(ヲイw) / えみ ( 2003-06-08 11:03 )
★秀★体育祭お疲れ様でしたー。赤組優勝おめでとう!今度の休日はゆっくり休んでねー。 / えみ ( 2003-06-08 10:58 )
★テラ★うちもホワイティー見たかったぞ〜。いいなぁその夜はホワイティー三昧ではないか。 / えみ ( 2003-06-08 10:55 )
★くまこう殿★夏服は白いです(微笑)セーラーじゃないよん。うちは冬服の方が好きー♪写真はムフフ(謎) / えみ ( 2003-06-08 10:52 )
私も同じCDや映画ずーーと何度も観てるよ。飽きないよねぇ〜∈^0^∋ / こよ ( 2003-06-05 22:50 )
オイラんちは真夏でも冬布団でてるでぇ〜! / くまこう ( 2003-06-05 22:22 )
私の部屋も模様替えしようと思って途中までやったんだけど、めんどくなってやめた私。半分まだ冬っぽさがのこってますぅ。 / サエ ( 2003-06-04 02:57 )
ごめん!全然関係ないけどこの背景と文字のコントラスト年寄りには...ちょっと厳しいよぉ〜。背景か文字を濃くしておくれー! / 落合のおばちゃん ( 2003-06-03 21:17 )
えみちゃん久しぶりだね!なになに〜デジカメ買ったって?そのうちナイスショット掲載してねー楽しみにしてますからね! / 落合のおばちゃん ( 2003-06-03 15:25 )
うちの部屋もさぁ・・・セーターとかフリースが転がってるんだよねぇ・・・見てるだけで暑苦しいー(汗) / orange ( 2003-06-03 08:20 )
夏服かぁ。夜はまだ寒いので風邪には気をつけてなぁ。 (●´ω`●)ゞエヘ / 男爵29歳 ( 2003-06-03 01:57 )
うちの会社の制服には夏服がありません。べつにクーラーで寒いからいいんだけどさ。 / しの ( 2003-06-02 20:59 )
夏服に萌え♪えみ〜写真くれ〜(ぉ / わら ( 2003-06-02 20:02 )
明日からテストっすよ。早く終わって欲しい・・・映画最近見てないな〜。てかあんまり栄えてるとこに行ってない。遊びて〜!! / 朱鷺 ( 2003-06-02 17:07 )
サントラまでいいんだー。何がなんでも見に行かなきゃ、私。 / ティンカーベル ( 2003-06-02 08:55 )
うちは私服なので、僕なんぞ季節感ナッシングです。真夏だというのに全身黒服。CD、僕も買いまくってます。この一週間で軽く4枚程。ハードロックの黒ーいヤツばっかりなんですけど(苦笑)。 / 忠尊寺寅之介 ( 2003-06-02 00:54 )
つい2〜3日前、私もカレンダーが1月のままだったのに気がついて・・・破って捨てました〜半年分! / ちー ( 2003-06-02 00:20 )
うちは今日体育祭だったので、俺は学校で棒引きの棒にしがみついてたぞ(苦笑)。だから、疲れが取れたというよりは溜まった土日だったな(汗)。 / 秀 ( 2003-06-01 23:42 )
明日から夏服か、制服出さなくては。私も2日間だいたいは家にいたかな。出かけたのって今日の夜ぐらい。なんか久しぶりにゆっくりできて疲れがとれたかも。 / テラ ( 2003-06-01 23:11 )
夏服!いいねぇ〜。どんな制服なん?セーラー服かぁ・・・はぁはぁはぁ・・・?写真載っけてよ〜! / くまこう ( 2003-06-01 23:00 )

2003-05-29 創立記念日。

昨日だけどね(笑)何だか114年目だとか。という事でお休みでした♪

せっかくの休みだったので、高校の友達とボーリング&映画シカゴを観に行って来ました!

ボーリングはめっちゃくちゃ久しぶりだったので、、かなり楽しんだ★


でたよでたよ、ストライクヽ(`∀´)ノ


「ぃやったー!!おら天才!!!!!」なんて思ってません(ぇぇえ

でも最後らへんは疲れきっていてガーt(削除 ぶっちゃけ疲れてなくてもガガガSP(謎

3ゲームほどボーリングでウハウハした後は、新宿ピカデリーへ。

ここでシカゴ(字幕)を見たんだけど、もう、、



最高ですよ親ビン!!うん、あれはイイ、観た方がいいぞー?

セクシーなダンス&歌素敵ん(胸きゅん)歌やダンス好きな人は絶対見るべし!

はぁ〜マジキュートで可愛かったなぁ。。あーゆーセクシーさが欲しいな(無理

サントラ買おうとしてます(爆)どうやらハマってしまったらしい。

「シカゴ」クリックしたまえ!

先頭 表紙

★ティンカーベルちょん★感想は歌やダンスが多いので、楽しませてくれる映画でした。って感想になってないかも(汗)時間があったらレディースデーを狙って観に行くとお得だよん。 / えみ ( 2003-06-01 22:30 )
★しょうこ★此間のオープンキャンパス乙かれー。頼りない案内人で良いならついてってあげよう。田舎もんって・・・しょうこの方が都会人っぽいぞ(笑)TMRのライブ行きたい!日にちによりけり行けたら連れてって♪&お誕生日おめでとさん。老けたなうちら(苦笑) / えみ ( 2003-06-01 22:26 )
★TETOママ★でしょでしょ^^ダンスや歌が好きな人にはほんとたまらんさ!ボーリング下手っぴだから上手くなりたいよー。 / えみ ( 2003-06-01 22:21 )
★サエちゃん★ええ〜体育の時間にボーリングの授業があるの?羨ましいー☆タダでボーリングwサエちゃんの学校行きたい。 / えみ ( 2003-06-01 22:17 )
★こよさん★はいもう是非どうぞ。美しいですよキャサリンが。キュートですよレニーが。ダンディーですよリチャードが。ママがいますよ警察に(爆)←これ本当。 / えみ ( 2003-06-01 22:15 )
★orangeさん★お、上手くかけたね(笑)やっぱ映画館で見るのは迫力があってよかよか☆ / えみ ( 2003-06-01 22:12 )
★テラ★面白かったね〜帰りにずっとサントラ欲しくて「サントラサントラ」言ってたけど、本当に買っちゃいました♪穴戸ジョーに会ったのはびっくりだったよね。久しぶりに芸能人に会ったよ^^ / えみ ( 2003-06-01 22:10 )
★秀★長い歴史だよね〜どうやらうちの学校は防空壕があるらしい(゜Д゜;)明治23年に建てられたそうだよ。シカゴのビデオ出たらTUTAYAへGO☆ / えみ ( 2003-06-01 22:07 )
★寅ちょ★良い所に目をつけてくれたー!!!!!!キャサリン綺麗だよねぇ(惚)歌とかもチャサリンは一番良い声だと思う。でもでもレニーもキュートで可愛いんだなこれが(惚)今度映画一緒に行こうよー。 / えみ ( 2003-06-01 22:02 )
★くまこう殿★リチャードくんですよ、リチャードくん。弁護士さん〜♪B'zのLiveうちも行きたいー。好きですよB'z。 / えみ ( 2003-06-01 21:57 )
★わらっぺ★フロッグさん!!久しぶりにこの名を聞いた気がする(笑)ビデオとか出たら見てみてね〜。伝説校バ万歳! / えみ ( 2003-06-01 21:53 )
★男爵殿★セクシーダンス凄くよかったよーキレイキレイ、足が(違)親ビンは映画を見えば分かるぞよ。 / えみ ( 2003-06-01 21:50 )
そうなんだー、映画の感想を聞きたかったの。私も時間を作って行ってみようかな・・ / ティンカーベル ( 2003-06-01 13:22 )
あ!!あとハッピーバースデー(笑)お互い18やな…老けたぁ(泣) / しょうこ ( 2003-06-01 00:48 )
えみぃ!!6/22に洗足音大のオープンキャンパス今度こそ一緒に来て〜!(笑)寂しいから…(泣)田舎もんにはつらすぎる(笑)まぁ、十分都会慣れしてるけどさ(笑)あと、TMRのライブ行きたくない?夏に東京で追加公演あるんですけど… / しょうこ ( 2003-06-01 00:45 )
シカゴ・・友達もよかった!!って言ってたな〜♪  ボーリング、やりたーーーーーい!! / TETOママ ( 2003-06-01 00:02 )
私も体育の授業でボ−リングやったよ♪シカゴ観たくなってきた!観に行こうかなっ!最近観たのは「あずみ」ぐらいだよ… / サエ ( 2003-05-31 21:27 )
私もシカゴ観たい!観にいこうかな♪ / こよ ( 2003-05-31 14:27 )
最近見たのは”ボーリング・フォー・コロンバイン”微妙にかけてみたw / orange ( 2003-05-31 09:54 )
シカゴ面白かったですな。ああいう歌とダンスの映画初めて見たかも。また今度、映画とボーリング行こう! / テラ ( 2003-05-30 17:30 )
創立114年とは相当な歴史だな。という事は、明治初期に創立したっていう事か?それとも江戸?「シカゴ」は…見てみたいけど十円すら惜しい今日この頃…(←浪費家) / 秀 ( 2003-05-30 17:02 )
シカゴ!キャサリン・ゼタ・ジョーンズが美しいですよね。映画といえば、僕も昨日8Mile観に行ってきました。EMINEMが演技やたら上手くて驚きましたよ。来日公演行けば良かったと今更後悔。でもその日って体育祭だったんですよね…。 / 忠尊寺寅之介 ( 2003-05-30 01:00 )
りちゃ〜ど・ぎぁ〜ですね〜!映画もしばらく行ってないずぇ〜!オイラはB'zのLiveに行きたかった・・・SoldOutですわぁ〜 / くまこう ( 2003-05-29 23:06 )
シカゴ面白かったのかzぁ。。。デアデビルみて失敗したからなぁ・・・フロッグといけたらいいなぁってわけで114年ってすごいな、おい。わらの母校(小学校)は20年で廃校です。高校も来年なくなるらしいんだ・・・伝統校万歳(謎 / わら ( 2003-05-29 22:34 )
フヘヘ。シカゴクリックしたぞ。セクスィなダンス・・・・。じゅるる・・・。(違・・・。 で。親ビンは誰だ? / 男爵29歳 ( 2003-05-29 22:09 )

2003-05-22 中間テスd。

やっと終わりました。

もう素晴らしく範囲広くて難しかったです。

とりあえず終わってみて、今回の手ごたえは全然自信なし。絵文字で表すと、





(´・ω・`)



(´−ω−`)



ガビ(´Д`;)ン!!



。・゜゜(つД`)゜゜・。



。・゜゜(*´□`*)゜゜・。






こんな感じかな。

先頭 表紙

★テラ★今回同じような点が続いてショッキング〜。期末で挽回だね☆ / えみ ( 2003-05-31 14:26 )
★マサナオ殿★オヒサですー。意識djラgですか(≧∇≦)爆笑!!それ使わせてもらいます。 / えみ ( 2003-05-31 14:24 )
★寅ちょ★数学80ページなんてあり得えーん(涙)頑張ってちょうだい!解いて解いて解きまくってくれ(笑) / えみ ( 2003-05-31 14:21 )
★ティンカーベルちょん★うん、終わってよかった〜♪今日は休みなのでゆっくりまったりします。 / えみ ( 2003-05-31 14:19 )
★サエちゃん★7月って結構先だね〜もしや期末だけ?うちも結構一夜漬け多し。 / えみ ( 2003-05-31 14:17 )
★男爵殿★えー不思議ちゃん良い子だよ〜。不思議だけどさw(←まだ言うか!!) / えみ ( 2003-05-31 14:14 )
★くまこう殿★リンク探しました(爆)これからもちょくちょくつっこみに行くのでよろしくですm(_ _)mぺこり。卒業しちゃうと懐かくなりますよね〜中学の時とかかなり懐かしいです。 / えみ ( 2003-05-31 14:12 )
★朱鷺★へぇ〜授業使って数学のテストをするって訳かー。それはそれでかなりいいなぁ(笑)体育祭うちは秋にやるらしい。今年で最後だから優勝したいね☆ / えみ ( 2003-05-31 14:08 )
★わらっぺ★期末テストで何とかしましょう!しないとヤバイィ〜〜。 / えみ ( 2003-05-31 14:05 )
★秀★ラーイティーングーうちのクラスかなり平均点悪いんだけど・・・どうなってんだー(爆)お互い頑張ろうねん。 / えみ ( 2003-05-31 14:04 )
やっとテストも終わって、全部の教科の答案返ってきたね。お互い悪かった教科は期末で頑張ろう! / テラ ( 2003-05-29 00:15 )
おひさし〜wテストでつか;そういう時は、「意識djラgが何か?」できりぬけよ〜(マテ / マサナオ@おつかれ ( 2003-05-27 10:35 )
お疲れさまDeath…。とかなんとか言ってる自分もそろそろテスト…。どうも数学は範囲が80ページを超えそうです。しかもあと4日しかないし!勘弁してください。 / 忠尊寺寅之介 ( 2003-05-26 00:19 )
とにかく、終わって良かったね。さてさて今日は何するの? / ティンカーベル ( 2003-05-25 06:58 )
テストお疲れ様♪私の学校はテストは7月なのさっ…まだまだです。私はいつもテストは一夜漬けですっ…テスト勉を、まともにやったことがないよぉ… / サエ ( 2003-05-25 00:30 )
高3って楽しかったなぁ〜  懐かしい・・・ / くまこう ( 2003-05-24 16:11 )
お疲れさまー。終わってよかったねぇ。不思議ちゃんは(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルです。(謎) / 男爵29歳 ( 2003-05-24 12:41 )
名前にリンク貼ってなかったのに、わざわざつっこみに来てくれたんだ!ありがと〜! / くまこう ( 2003-05-24 07:10 )
お疲れさ〜ん。うちも後1週間ちょっとだわ。でも不思議なんだよ〜。数学だけ別の日にやるの。普通のテストだと入試のときと大幅に変わるからってわざわざ授業使ってさ。まあソレは置いといて、明日は我が校体育祭でいす。騎馬戦がんばるぞ〜! / 朱鷺 ( 2003-05-22 23:03 )
お疲れさんでした。まぁ何とかなるから頑張れ(? / わら ( 2003-05-22 22:43 )
…そんな感じか。俺も似たようなものだな…。特にWritingが。まぁ、俺とえみは仲間っていう事で(何故)。 / 秀 ( 2003-05-22 20:40 )

[次の10件を表示] (総目次)