himajin top
(o・∀・)< ぽけぽけDi@ry.com++

この日記は自己満足、気まぐれ日記です♪

こっそりタイトル変えてみました。
aじゃないよ@だよ('A`)

++うちのHP++


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-02 車輪の唄。
2004-11-29 カラオケinお茶の水。
2004-11-25 もうすっかり冬だね。
2004-11-17 やる気なし(言い切った!)
2004-11-13 (* ̄¬ ̄)ノ肉。
2004-11-07 土日は天国ヽ(′д`)ノ
2004-11-04 命。
2004-11-03 よみうりランド。
2004-11-02 何が何やら。
2004-10-28 秘密。


2004-12-02 車輪の唄。

BUMP〜BUMP〜ヽ(○´3`)ノ

買っちゃいました☆「車輪の唄」&「DVD」を。うおおおヽ(`Д´)ノ

12月1日発売で金もないのに予約してた自分(。゜ω゜)y-oO○

凄いの!!!メチャクチャ良いのにも程があるってぐらい最高なの☆★

車輪の歌はユグドラシルに入ってるし、別に買わなくていーじゃんって思っちゃってるそこのあなた。

ダメよ!!損してるよ?( ゜Д゜)スバラシーんだから(笑)

カップリング曲「夢の飼い主」がまた良い曲なんだってば〜・゜・(ノД`)・゜・歌詞良すぎ。

「スノースマイル〜ringing version〜」も入っていてより(゜∀゜*)ハァハァ

クリスマスに流したら泣いちゃうんじゃないか?ってぐらい良かった♪

よく聞くと色んな音聞こえてくる感じw

んでもって隠しトラック。ま〜たやってくれちゃったーよ(`Д´)b

最後鼻眼鏡って連呼しててかなりウケた♪

とにかく聞いてみて下さいm(_ _)m



「夢の飼い主」

寂しくはないよ 君と生きているから
ただ名前を 呼んでくれるだけで いいんだよ
ねぇ それだけ 忘れないで 

*歌詞の一部分どす(ΦωΦ)


先頭 表紙

★ねぎっちょ殿★買ったのだねヽ(´▽`)ノわっほ〜い☆★うむ、今度見せたる(ぉ笑)DVDはCMとかも入ってて色々詰まってまっせ! / えみ ( 2004-12-12 16:29 )
★つねちゃん★ないない、音楽の才能なんて全くないよ・゜・(ノД`)・゜・親やいとこの耳の方が断然良いよw / えみ ( 2004-12-12 16:23 )
★わらっぺ★ヤバイ焦った、報告どうもありがとです。友達に聞いたところ一部分ならOKらしいので編集しました♪画像は友達に加工してもらったやつなので大丈夫・・・なハズ!! / えみ ( 2004-12-12 16:21 )
★さえちゃん★おう、聞いてみてちょ(*′д`*) / えみ ( 2004-12-12 16:17 )
★秀★MDポストに入れといてくれたら、録音して秀家のポストに入れておくよ〜♪ / えみ ( 2004-12-12 16:16 )
「車輪の唄」は買いました( ´∀`)ノ 某雑誌で「カップリングの歌詞はユグドラシルの延長で〜」とか書いてあって、それよんで即効で買いに行きました(-ω☆)キラリ んで、DVDはPVほとんど持ってるし、いいかなぁとw ってか、どこにも売ってないのが現状…「車輪の唄」のPVが激しく( ゜д゜)ミタイ これぼ某雑誌だけど「このPVだけでもお釣が出るほどの作品」みたいなこと言ってたからなぁ。今度見せて♪w / かもねぎっちょ殿 ( 2004-12-11 02:03 )
DVD見せてくれてサンクスヽ(´▽`)ノ てか、音感(?)の良さにビックリ!楽器の音とか全部大体わかるんね〜♪音楽の才能あり_〆(゜▽゜*) / Blue Italian ( 2004-12-04 22:40 )
お〜バンプは聞いたことないなぁ・・・きいてみるべ。でも歌詞がいいと薦めるのは結構ですが歌詞まで載せると著作権に触れちゃうので歌詞の部分は消した方がいいよ。写真ももしジャケ写だったら消した方がいいです。 / わら ( 2004-12-03 11:32 )
すっごい良い歌詞だねん☆さっそく聞いてみなきゃ!! / さえ ( 2004-12-03 11:03 )
おぉっ。そんなにいいのか、車輪の唄。またMDを…(いそいそ)…(←何する気だ)。個人的にはスノースマイルのringing versionが気になるなぁ。鈴の音とか入ってるのか? / 秀 ( 2004-12-03 01:33 )

2004-11-29 カラオケinお茶の水。

はい、今回もノロケです。


土曜日彼氏さんとカラオケ行った♪

カラオケの部屋に着いたらマジビックリ!!

一番最初に会った時と(作りが?)同じ部屋でした ( ゜Д゜)スバラシー。

なっつかしーねぇと話しながら早速紅白歌合戦開始ヽ(´▽`)ノ(ぇ

今回結構オールマイティーに色んな曲歌って来ましたよん☆

その中で昨日の一番の頑張りはもちろんZONE!!

何とか誤魔化しで「証」と「true blue」を歌った。歌いきったよ先生・゜・(ノД`)・゜・

「H・A・N・A・B・I 〜君がいた夏〜」はサビしか分からなかったので一緒に歌った。

ラルクの「READY STEADY GO」も一緒に歌ったヽ(´▽`)ノ

こっちはよく歌ってるからカンペキさ!!

カラオケ後はゲーセン★★UFOキャッチャーで可愛いミッキーの手帳があって

二人で2回つづ挑戦したら取れたぁ〜ミラクルだぜ゜+.(・∀・)゜+.゜

ほんでプリクラ撮って解散。今回のプリは今までの中で一番良く撮れたの!!!!

全体的に素敵にそして面白く撮れた(//▽//)ニヤリ


日曜日、この日は久しぶりに学校も遊ぶ約束もなーし!

家でゴロゴロしてようと思ったけど、結局池袋行った(´Д`)

友達とメールのやり取りしてたら、友達Nがバイトないって事で一緒にブラつく事に♪

ただブラつきに池袋行った訳ではありません、ちゃんと目的があったんです。

でもその目的は内緒( ´艸`)ムププ

土曜に引き続き、プリ撮ってご飯食べて解散(○´∀`)ノBYE-BYE☆★

今回目的の物は手に入らなかったので、近いうちにまたNと出かけようと思います。


月曜日、1限目の朝っぱら縄跳びのテスト。

練習してないから絶対無理だよヽ(`Д´)ノウワァァァンって思ってたんだけど

いざやってみるとちゃんと出来た。むしろ全部飛べてたので堂々のAランク。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。ヤッターン



画像は土曜日に撮ったクリスマスツリー。

御茶ノ水駅の近くにあるマックの前に飾られてました☆


先頭 表紙

★ねぎっちょ殿★一番最初に行ったとこがカラオケボックスさ(´m‘) うちの大学は基本的に何か違ってます。ぶっちゃけ変だヽ(`Д´)ノ / えみ ( 2004-12-12 16:06 )
★さえちゃん★クリスマスまでは飾ってあると思うから、是非是非見て来て下さいな〜なかなか綺麗だったよ♪ / えみ ( 2004-12-12 16:01 )
★朱鷺★゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッww甘すぎてわたしゃ食えない。わたしゃ辛党(聞いてないw) / えみ ( 2004-12-12 15:59 )
★wild殿★うちも体力落ちてるから、前より確実に出来なくなってたw何気交差跳びに苦労しました(笑) / えみ ( 2004-12-12 15:56 )
★MASAFUMI殿★ラブリン(・∀・)ニヤニヤ(←×)まさか大学まで縄跳びをするとは思わなかった・・・結果はAでした♪合格じゃい〜☆☆ / えみ ( 2004-12-12 15:53 )
★安理★うぉおおおおおロマンティックだなぁ(*´p`)素敵な情報をありがとう♪ / えみ ( 2004-12-12 15:50 )
★秀★ツリー飾った方が絶対良いよ。我が家は毎年出してます!うちの親が結構こーゆうイベント系好きらしく、言わなくても勝手に出てたりする(笑)秀、冬色過ぎれば春色になるさ・・・☆ / えみ ( 2004-12-12 15:48 )
初めて会ったのはカラオケボックスΣ(=д=ノ)ノ なんてレアイ出会いだw 大学で縄跳びのテストもレアイし( ´∀`)クスクス / ねぎっちょ殿 ( 2004-12-11 01:53 )
ラブラブ良いねぇ〜♪ゎたしもお茶の水に今度行くのでツリーを見てみょうとっ!! / さえ ( 2004-12-02 18:08 )
相変らず仲がよろしいようで・・・今の二人を形容するとチョコレートケーキに粉砂糖振りかけてメープルシロップをトッピングって感じですね☆(←意味不明) / 朱鷺 ( 2004-12-01 23:31 )
オノロケかぁ(・∀・)ニヤニヤw縄跳び?俺はもうできないよヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-12-01 23:21 )
相変わらず、ラブリンラブリンしてますね∩(・∀・)∩うひょー ってか、縄跳びのテストΣ(・д・ノ)ノ 結果をぜひ知りたい所です(・∀・)ニヤニヤ / MASAFUMI ( 2004-12-01 22:47 )
うちの大学では今、中庭のでっかい木がツリーに変身しようとしてるよ(笑)そういえば渋谷の西武前のツリー、何色にも変化する色の中でピンク色に輝いている瞬間を一緒に見れたカップルは幸せになれるとか。彼氏さんと行ってみては?v / 安理 ( 2004-11-29 23:35 )
X’masツリーかぁ、いいなぁ。もう何年もツリーを飾った覚えはないな(笑)。…畜生。冬なのに、このサイトは今が春色真っ盛り。俺は常に冬色真っ盛り…。 / 秀 ( 2004-11-29 22:07 )

2004-11-25 もうすっかり冬だね。

最近寒さ負けで、布団からなかなか出れない日々を送ってます。

寒さにすごぶる弱いんですよ(((( ;゜Д゜)))ガタガタブルブル

夏はパパっと行動出来るんだけどねぇ〜今は一段と布団が恋しいです(愛)


◎今の季節欲しい物リスト◎

コートが欲しい〜!

お気に入りのやつ着すぎでポケット破れてんの(´・ω・`)

手袋が欲しい〜!!

もう一つあると便利なんだよなぁー(´・ω・`)

冬用の帽子が欲しい〜!!!

帽子大好きっ子で・・・特に毛糸の帽子が欲しいな(´・ω・`)

ブーツが欲しい〜!!!!

皆オシャレさんで羨ましいわ、うちは常にスニーカー(´・ω・`)

洋服が欲しい〜!!!!!

まぁこれは春夏秋冬問わず欲しいんだけどね(´・ω・`)

マフラー・・・はまーいーや。

高校の時友達に沢山貰ったから(笑)


とまぁいっぱい欲しい物が沢山あるけど、結局どれも買わないで終わりそう。

(´・ω・`)ショボンヌ。



後期のテスト終わったらバイトまた始めようかなって考えてます。

沢山稼いで貯金増やすんだぁヽ(´▽`)ノ

後は自分では手に入らないけど、恐ろしいほどに電化製品がぶっ壊れてます。

MDコンポ、ビデオデッキ、これを先に何とかして欲しいかも。特にビデオヽ(`Д´)ノ

映画とか見たい番組録画出来ないのが凹むよ_| ̄|○

今度TVでスパイダーマンやるのに。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)



今日の晩御飯は白菜たっぷりめの水炊き鍋☆☆

白子をポンズにつけて食べっとマジ美味い(*´∀`*)

先頭 表紙

★安理★おお〜!タダで直せてラッキーだったねぇ(*^▽^)vうちのコンポ&デッキは保障期間内過ぎてるーギャー( ゜◇゜)早めに修理しないとなー。 / えみ ( 2004-12-12 15:42 )
★あくろう殿★(≧∇≦)ぶぁっはっはっ そういや一文字違うだけだw同じく見たい番組の日に家に居ません・゜・(ノД`)・゜・早くデッキ直さねば。 / えみ ( 2004-12-12 15:38 )
★いっくん★ぶらり旅行旅いいじゃ〜ん♪うちも旅行行きたい! オシャレメガネ良いねぇ(・∀・) / えみ ( 2004-12-12 15:35 )
★wild殿★スパイダーマン観れなかった、そして録画も出来ない_| ̄|○お金カモ〜ンヽ(`Д´)ノ / えみ ( 2004-12-12 15:31 )
★つねちゃん★変えなくて良いよ〜最初の物楽しみにしてるヽ(´▽`)ノ / えみ ( 2004-12-12 15:29 )
★りんちゃん★軍手二人目デタ━━━━゜(∀)゜━━━━!!(笑)買わせちゃ悪いので、ちょこちょこ揃えていくよ〜☆ / えみ ( 2004-12-12 15:27 )
★MASAFUMI殿★同じく色々沢山激しく( ゜д゜)ホスィ 冬は鍋に限るよね〜☆ピリ辛鍋が一番好きです(*′д`*) / えみ ( 2004-12-12 15:23 )
★432powerさん★ゴスー!!!カッコイイ゜+.(・∀・)゜+.゜是非ゴスでまとめて下さい♪ / えみ ( 2004-12-12 15:20 )
★ねぎっちょ殿★軍手デタ━━━━゜(∀)゜━━━━!!男子は軍手を手袋代わりにしてる人多しwうちのいとこも軍手だとか・・・ww / えみ ( 2004-12-12 15:16 )
★秀★寒さに強いのが羨ましいよ、私は寒がりだから毎年冬は大変だよ(((( ;゜Д゜)))そして使わないのにマフラーの数多すぎで笑えるw / えみ ( 2004-12-12 15:13 )
★朱鷺★今年もしっかりカツ食って・・・・気合だー朱鷺ィ〜気合だー!!!! / えみ ( 2004-12-12 15:10 )
私もオシャレさんしたいです。コートとブーツ欲しいなぁ・・・もちろん、コートは毛皮付でv(ェ)でも一番欲しいのは彼s(強制終了ー)うちもMDウォークマンぶっこしたけど、保障期間内だったから先日直って帰って参りましたわ♪ / 安理 ( 2004-11-29 23:22 )
「コートが欲しい〜!」が一瞬「コーラが欲しい〜!」に見えた…彼氏の影響か!?とか素で思っちゃった(ノ∀`)(眼科逝けw ビデオデッキが無い( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!見たい番組がある日に限ってバイト入ってたりするのでめっちゃ凹みます_| ̄|(´゜┏ω┓゜`) / あくろう ( 2004-11-29 13:00 )
今年もクリスマスは電車の中だ!(爆)いいもんね、東京行くからそれでいいもん(あれ?プレゼントだよね?)俺はオシャレメガネがほしい気分だ〜♪(´ー`) / いっくん ( 2004-11-29 02:49 )
俺は金が欲しい!w スパイダーマン絶対見るぞヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-11-27 10:08 )
↓( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! クリスマスプレゼント、バレちゃったしどれかに変えようかな・・・(何 / Blue Italian ( 2004-11-27 09:54 )
手袋=軍手二枚重ねですが、何か?w彼氏さんが全部買ってくれるから大丈夫ですよヾ(´ー`)ノw / りんてつ ( 2004-11-27 06:49 )
σ( ̄▽ ̄)もコート( ゜д゜)ホスィ 手袋( ゜д゜)ホスィ 帽子( ゜д゜)ホスィ 洋服( ゜д゜)ホスィ ついでに彼女も( ゜д゜)ホスィ(←ついでじゃないだろ  ってか、冬はやっぱ鍋だよね( ̄¬ ̄)じゅるり / MASAFUMI ( 2004-11-27 00:22 )
オイラもコートは欲しいな〜。手袋もマフラーも何本もあるけど(←雪国必須w)コートは新調したい。出来るなら、コートとブーツをゴス系でまとめたいw**白子・・・食えない…i!!|||_| ̄|○|||!!i… / 432power ( 2004-11-26 01:01 )
手袋=軍手ですが、何か?w それとも軍手にしてみます?w(マテ σ( ̄▽ ̄)はマフラが( ゜д゜)ホスィよ♪ ってか白子…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 食べてことない貧乏ちゃんにその美味しさはわかりません(´・ω・`)ショビーン / かもねぎっちょ殿 ( 2004-11-26 00:21 )
マフラー…だったら俺は生まれてこの方両手で数え切れる程度しか使った覚えが無いくせに、なぜか5本も持ってる…(爆)。ブーツや手袋なんて贅沢品は要らん!!(←野生児…) / 秀 ( 2004-11-25 23:59 )
手袋や帽子だったらクリスマスプレゼントに彼氏さんに買ってもらいなさいな。ちなみに私が欲しいものは・・・大学の合格通知(切実) / 朱鷺 ( 2004-11-25 22:25 )

2004-11-17 やる気なし(言い切った!)

あーあ、ここんとこずっとやる気がないです。

何なんかなぁ・・・自分でもここまでやる気がないって事は初めてだと思います。

めんどくさいの一言で終わらせてしまおうとしてしまう自分(´Д`)

勉強にしても趣味にしても中途半端。ダメ人間になりそう汗。

もうちょっと頑張らんとなぁ。

学校行くのさえもめんどくさく感じられる。

「メンドクサイメンドクサイ」と朝っぱらから連呼しながらも学校行ってるけどね┐(´ー`)┌

ったく、1月試験だってのに大丈夫かぁ?

早くゼミとか始まってもらいたい、早く自分のやりたい事見つけたいよー。

正直、将来こうしたい!あれがやりたい!!っていう目標がないんだよね困った事に。

目標があれば頑張れる気がするけど、何もないと不安だしただ毎日が過ぎてる感じ。

やっぱり自分には機械相手にしてるより、人間関係・心理・福祉の方が向いてるのかな?

いやいや今頃遅いだろって話だし。

ハァー何だかこの先不安だらけだ(;-ω-)

先頭 表紙

★あくろう殿★うちも似たような感じで大学行きました・・・社会に出たくないからとりあえず大学へ進学した愚か者il||li _| ̄|○ il||li とにかく興味がある事に足突っ込んで探ってみます。そのうちきっとやりたい事見つけられるよね☆★(ちょっとポジティブになったw) / えみ ( 2004-12-12 12:20 )
★魔人さん★おお、そうだそれだ!!講義を受けてみるべし。それだ!先生にも色々聞いてみます♪まずはチャレンジですよね(。゜ω゜)ノアリガd / えみ ( 2004-12-12 12:16 )
自分は高校卒業してすぐに社会に出たくないというだけの理由でテキトーに専門学校へ進学した愚か者il||li _| ̄|○ il||li  特に目標もやりたいことも就きたい職もないので完全にダメ人間への道を歩んでおります'`,、('∀`) '`,、(笑い事ちゃうw 自分が何に向いてるのか分かってるだけでも(・∀・)イイ!!と思いますよ〜!少しでも興味があるなら調べてみるに越したことはないでしょう♪ / あくろう ( 2004-11-29 13:05 )
他学部のそっち関係の講義を受けてみるとか?試しにボランティアとかバイトとかで体験するのもいいだろうし、まぁとりあえず頭痛にならない程度に悩んでくださいな(笑)いろいろチャレンジすればそのうち見つかるさ♪ あっしは機械科卒後に自然環境系の専門に行って、2回転職して今に至る(爆) / 摩人@興味を持ったなら試してみるべし♪ ( 2004-11-25 23:38 )
★いっくん★うわーうわーうわぁーお久しぶり〜!戻って来てくれたんだね。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。応援ありがとう、これからもよろしくねん。 / えみ ( 2004-11-23 11:28 )
★Bit殿★了解!!ぶるぶるさんに聞かせてもらいます♪友達が福祉系の学校に通ってるので、様子とか体験とか聞かせてもらおうかなぁ。ちょっとずつ覗いてみますv(o ̄∇ ̄o) / えみ ( 2004-11-23 11:26 )
★つねちゃん★人間考える事を忘れたら成長出来ないよね、考えて考えて成長していくものかもしれない。そしてどう実行するか・・・これ一番大事だよね!考えても実行しなきゃ意味ないし、何事も考えてやり始める事が大切だwこれからも一緒に色んな事考えていこうヽ(´▽`)ノヽ(´∇`)ノ / えみ ( 2004-11-23 11:22 )
★くまこう殿★そうだよね、確かにちょっとの無茶しても何でも出来そうな気もしなくもない。色々な事に頭突っ込んでみるよ、失敗するかもしれないけどそれも良い経験になるよねきっと。 / えみ ( 2004-11-23 11:13 )
★wild殿★やっぱり自分の興味がない仕事すると、肉体的にも精神的にもしんどいかもしれないね、私もちゃんと就職の事考えなきゃなぁー。 / えみ ( 2004-11-23 11:11 )
★さえちゃん★そうそう、そうなんだよね・・・自分がどんだけ情けないかって思ってしまったり置いてきぼりな感じたりするんだよ。あまり焦らずじっくり考えていこう、一緒に考えよう!! / えみ ( 2004-11-23 11:08 )
★ねぎっちょ殿★YES、毎日パソコンパソコンで意味不明だよ(苦笑)プラス思考、何事もポジティブって大事だよね☆☆気合入れ直すわw / えみ ( 2004-11-23 11:05 )
★サト★この間は本当に有難う、凹んでる時に電話付き合ってくれて嬉しかったヽ(´▽`)ノこれからゆっくり探していくね、お互い頑張ろうぜ。 / えみ ( 2004-11-23 11:01 )
★k★今出来る事、やらなきゃいけない事か・・・そうだよねまずはそこから片付けなくちゃね。どうもありがとう(`・ω・´)b / えみ ( 2004-11-23 10:59 )
★朱鷺★そっか・・・やりたい事があってもなかなかスムーズにはいかないよね。私は小さい時から夢がある朱鷺をずっと羨ましく思ってたんだ(*^ー^*)これからも夢に向かって頑張ってな、応援してます。和ませる力かぁ〜ありがとう!!凄く嬉しいよ☆ / えみ ( 2004-11-23 10:54 )
★秀★そだね、誰もが皆通る道。ちゃんと通っていけるのかなぁと凹む事が多いけど、きっとなんとかなるよね♪いやなんとかする! / えみ ( 2004-11-23 10:49 )
★さるこさん★なるほどね、探そうとする事が大切だよね!!少しでも興味が湧いた事や好きな事を見付けたら覗いてみます☆ / えみ ( 2004-11-23 10:46 )
ども〜♪名前とタイトルも変わったけど前は文月でした〜♪また更新はじめからよろしくぅ!ん〜やっぱ時間かけても頑張れる目標を作るのが一番と思うよん♪がんばれ!!応援してますぞー♪ / いっくん ( 2004-11-23 03:01 )
そんな時、夢カケ聞くと泣けるんですよね〜。ぶるぶるさんに聞かせてもらって♪w 私もやりたいことないな〜。今の仕事辞めて、どうなるのかな?(汗 心理や福祉にちょっとでも気があるのなら覗いてみる方がいいと思いますよ〜☆★ / Bit ( 2004-11-22 00:14 )
人間ってのは確実に考え方も成長していくと思う。今少し危機感を持ててるのも少し成長してる証拠かな♪自分も昔はちょっとした事でバイト休んだりしてたけど、マネージャーになって「自分が休んだらものすごい迷惑をかける」という責任を感じるようになって・・・まぁ、当たり前の事ではあるけど、大人になるにつれてそういった意味での責任を感じれるから、あとはそれをどう実行にうつすか・・・かな?←全然まとまってないけど、またそのへんは一緒に考えてこう♪ / Blue Italian ( 2004-11-19 22:56 )
やりたいことがわからない時ってのは「なんでもやれる」時でもあるのさぁ〜! この年(41)になると、今やっていることに責任を持たなければならない。ましてや従業員なんてのがいたりするとその家族のことまで考えなくてはならない・・・めんどくさ〜い!っていってみた〜い! / くまこう ( 2004-11-19 16:58 )
俺もめんどくさいって言ってしまうんだよねぇ(´・ω・`)俺は就職のこと考えてるんだけど、自分の興味がある事を仕事にした方がいいよ。ちなみに俺は機械系だけど機械系仕事には行きませんヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-11-19 14:55 )
この年頃になると、周りの友達がだんだん将来の事を決めて行動していると、自分と比べてはいけないけど比べて情けなくなり焦ってしまう…今の私がそうです。 / さえ ( 2004-11-19 13:29 )
ってことは機械を相手にするような大学ってことですか。ん〜高校のときに今の大学を志望した理由ってのをもう一度確認すれば、やる気も戻るかも!? 不安は誰にでもあるん出しプラスで行こう( ´∀`)b / ねぎっちょ殿 ( 2004-11-19 01:05 )
20代で大学中退して専門入学してる人もいるし、うちらより全然年上でも高校行ってる人もいる何が言いたいかってえとゆっくり探したらええやんみたいなね。頑張ろうぜぇ(まぁ人のことどうこう言えんけどやる気LVかわらんし/笑) / サト ( 2004-11-18 21:55 )
自分で選んだ道だし、メンドクサイとか不安だなんて言っても仕方ないね。今出来ること、やらなきゃいけないことをやりたまへ。 あと、人間関係・心理・福祉は君が思うよりつらいものですぜ。 / k ( 2004-11-18 07:47 )
やりたい事があるのは幸せなことだと思うけど、それで融通が聞かないこともあるからねえ。私的な意見では、えみちゃんは周りの人を和ませる力を持ってると思うから福祉関係は向いてると思うよ〜。 / 朱鷺 ( 2004-11-18 00:04 )
誰もが一度は通る道じゃねぇかな。逆にやりたい事があっても中々動けない時期ってのもあるし、何をやっても空しい時期もある。そんな時は「何とかなるさ」って時間に身を任せて色んな事投げ出してみると、案外「こんな事か!!」って肩透かし喰らう位な事が見つかったりするしな(苦笑)。 / 秀 ( 2004-11-17 23:40 )
将来、ああしたい!こうしたい!って言い切れる人の方が実は少ないんじゃないかな〜?と最近思います。探そうと思ってることが大切なことだと思います&ちょっとでも好きなこと興味のあることに力を注いでみたらまた何かわかるかもしれないですよ〜◎ 私もそういうのないからな〜不安ですよね〜^^; / さるこ ( 2004-11-17 19:08 )

2004-11-13 (* ̄¬ ̄)ノ肉。

お久しぶりんちょに日記更新(・∀・)

最近髪の毛切りました。(前髪だけね〜)

本当は美容院行きたかったけど、ウザかったの前髪だけだし行かなくてもいいか〜って思って切ったら



切りすぎた。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。ウソーン!!!?


マジあり得ないぐらいのパッツン加減。マジあり得ないぐらいのひよこっぷり

マジあり得ないぐらいの揃え切り。マジあり得ない程のミスマッチさ

早く毛伸びて下さい(切実)




今日はつねママが焼肉屋さんに連れて行ってくれました♪

お肉ダイ━━━━゜+.(*´∀`*)゜+.゜━━━━スキ!!

な私なので喜んで付いて行き、そしたら沢山

肉がデタ━━━━゜(∀)゜━━━━!!ぃやっほ〜

彼氏さんは朝から何も食べてなかったので、スンゲー勢いに肉を食う。



食う!! 食う!!! 食う!!!!  


あっという間に7人前をたいらげた〜。(一人じゃなくて三人でね(´Д`)b)

お腹いっぱい食べられて幸せです。ごちそうさまでした☆



昼間はつねちゃんとDDRをやってたw

1個だけAAランクを取れた曲があってかなり嬉しかったり・ ゜・。* 。 +゜。(*´Д`)・.。* ゜ + 。・゜・キラキラ


前より上手くなったねってほ〜め〜て〜く〜れ〜た〜( ゜Д゜)ヨッ

これからも修行します(?


そういや昨日の夜、チャリこいでたらつねフレンドとばったり会ってしまった。

ヤバイハズイ逃げろ!!と思ったのも束の間、彼(友達さん)の方から消えちゃったの(≧∇≦)爆笑

やっぱ友達や知り合いさんと出くわすとかなりハズイものが・・・(;´Д`)ゞ



最近お惚気日記になっているこの日記、普段はちゃんと勉強してんだかんね!?

ウザイかも知れないけど許して下さいm(_ _)m

先頭 表紙

★wild殿★どうぞ(ノ☆ω☆)ノ=====■肉肉肉■ヽ(´д` ) / えみ ( 2004-11-23 10:38 )
★ねぎっちょ殿★うちも高校生の時はよくいとこに切って貰いましたw友達に美容師目指してる奴とかいると凄く良いよね(*´∀`*)割と綺麗に切ってくれる♪ってかトイレで断髪式ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン / えみ ( 2004-11-23 10:34 )
★432powerさん★前髪は勇気あるけど、全体的なのは自分じゃ出来ないよね(´△`)NEW♀!?お〜こりゃこりゃ(何w)おめでとうございますヽ(´▽`)ノヽ(´∇`)ノ / えみ ( 2004-11-23 10:31 )
★つねちゃん★髪型はちゃんと美容院に行き直したから今は綺麗にまとまってる(笑)DDR激モードは手じゃなきゃ出来ないね、あんなもん足で出来るやつは絶対いないハズだーヽ(`Д´)ノ / えみ ( 2004-11-23 10:27 )
★翔破氏★じゃぁ今度一緒に行きましょうヽ(´▽`)ノ難易度は激モードじゃwこれからも頑張るべ〜!! / えみ ( 2004-11-23 10:23 )
★さるこさん★ピザ(・∀・)イイ、美味しそう。一日一食ってお腹空かなかった??うちは三食きっちり食べないともたないよー(´Д`;) / えみ ( 2004-11-23 10:21 )
★秀★アリガトウ・゜・(ノД`)・゜・もしや前のうちらのバイト先で食べたのか!?皆元気かな〜。 / えみ ( 2004-11-23 10:18 )
俺も肉食べたいよ〜ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-11-17 19:07 )
そんなときは友達に切ってもらいましょう( ´∀`)ノ σ( ̄▽ ̄)も一回切ってもらいました♪学校のトイレで断髪式を・゜・(ノД`)・゜・(ぇ / ねぎっちょ殿 ( 2004-11-16 22:10 )
自分も前髪切りたいけど…勇気が無いw  焼肉良いな・・New♀と一緒に頂に行きますw / 432power ( 2004-11-16 00:59 )
髪型かわいかったし♪いやぁ、母にあれほど感謝したのはひさびさですヽ(´▽`)ノ♪w 「また行こうね」との事です( ̄▽ ̄)b DDRこのままじゃ抜かれる(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル ↓激モードですよ( ̄▽ ̄)b 手だけどw / Blue Italian ( 2004-11-14 21:08 )
焼肉((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 連れてってくださいよ(無理w AA(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ どの難易度でですか!? / 翔破 ( 2004-11-14 19:16 )
今日の夕ご飯は。。。ピザだけだ!1日1食だったな〜。。。。笑。仲がよいことはいいことです◎ / さるこ ( 2004-11-14 09:43 )
う〜ん…じゃあ許してやるか(何様)。肉か…俺の今日の夕食は某和食ファミレス(含笑)。父親は両国(寿司)と味噌煮込みうどんを平らげてた。…食い過ぎダロ。 / 秀 ( 2004-11-14 00:54 )

2004-11-07 土日は天国ヽ(′д`)ノ

土曜は高校の友達8人とボーリング!!!!!

の予定でしたが、皆さんバイトやら課題が忙しくて集まったのが3人だったので急遽カラオケに変更ヽ(´▽`)ノ

久しぶりに歌いまくった☆ぃやぁ〜ストレス発散ハッサン♪♪

友達とハロプロ歌ってた時かなり怪しかった・・・・・_| ̄|○w

前回の日記に登場したSちゃん(モー娘)、また違うSと私で(W&あやや)

何か妙にテンション上がってて、あややのフリ真似しながら歌ってたら

ドアの向こう側からやってきたカップル(特に彼氏さん)に見られた〜〜〜(ノД`)アイヤー














煤i´Д`;)



速攻踊るのやめました。




ちょっと落ち着いてからTMR・w-inds・ラルクなどなど歌ってた。

カラオケ終わった後は晩御飯にラーメン食べて、Sちゃんの相談にのることにw(11月26の日記参照)

とりあえずまた遊んでみなよ〜っていう事で上手く話はまとまった。

遊びに行く場所も色々考えたりして、一応候補に上がったのが動物園とピクニック!

Sと一緒にタイトルなんぞ作ってみました。

動物園タイトル『アニマルラブストーリー〜ZOO(ズー)と愛して〜』

ピクニック(井の頭公園)タイトル『井の頭恋物語〜ボートで揺らして〜』

別にサイトルなんて付けてもしょうがないんだけどさヽ(`Д´)ノ


Sちゃん大爆笑してくれて、気に入ってくれた様子で良かった(笑)

S・Tコンビは今後どうなるのかひっそり見守る事にします。



今日はまた違う高校の友達と上野に行って来ました。

この子とは卒業以来会ってなくて、8ヶ月ぶりに再会(=゜ω゜)ノぃよぉ!!

二日続けてカラオケ行ったんだけど、今日のカラオケは最悪だった。

何故なら、焼肉たっぷりピラフを注文したのにこない。ナンデジャゴラァ!!(▼△▼メ)

一時間経ってもこないからフロントに言ったのにそれでもこない。

1時間45分経過・・・友達が「いつまで待たせるんですか!?(キレ気味)」

って言ったら誤りながらもう少々お待ち下さいとの事。

もう少々っていつまで待たせるんよ!ピラフなんてレンジでチンだろチン!!!

腹立たしい事に結局こなかった。会計の時に文句言ったらピラフ代引いてもらったからまぁ良いけどさヽ(`Д´)ノ


仕方がないから3時過ぎに遅めの昼ご飯を食べて、色々話してた〜。

話聞いてて、皆人間関係で結構苦労してんだなーと思ってみたり(ぉ


しばし話した後はゲーセンでプリント倶楽部(*´∀`)2枚ほど撮って解散ヾ(・д・。)バイバイ。

なかなかの久しぶりっぷりで面白かったなぁ、また遊びたいです。




明日は一時間目から体育だギャース(:.;゜;Д;゜;.:)y-oO○

先頭 表紙

★翔破氏★そんな姿見られたらメッチャハズイぜ(⊃∀`)笑 / えみ ( 2004-11-23 10:15 )
★あくろう殿★(≧∇≦)ぶぁっはっはっ対抗してタイトル作られた〜(大爆笑)こーゆうしょうもないこと大好きです☆TMは独裁、LEVEL4など懐かしい曲を歌ってました♪もちろん新曲イグナイテッドも歌いましたよん。 / えみ ( 2004-11-23 10:13 )
★くまこう殿★休日はゆっくり休んで下さいね〜お疲れ様ですm(_ _)m / えみ ( 2004-11-23 10:07 )
★ねぎっちょ殿★゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッwwほんとだ未来日記になってる。やっちゃいましたぜ(´・ω・`)パワプロヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン、読み間違いドンマイですw / えみ ( 2004-11-23 10:05 )
★つねちゃん★゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッwwほんとだサイトルになってる。やっちゃいましたぜ(´・ω・`)うちが持ってる手帳ももう間違い探しっぽくなってるよね(笑) / えみ ( 2004-11-21 12:11 )
★wild殿★お疲れ様ですm(_ _)mうちも前期は土日バイトで死にかけてましたアワワ / えみ ( 2004-11-21 11:55 )
★朱鷺★Σ(・ω・ノ)ノそれ聞いた事ある・・・やっぱボートはやめた方が良いのだろうか・・・(汗) / えみ ( 2004-11-21 11:53 )
★さえちゃん★うちら三人もタイトルつけた時ゲラゲラ大笑いしてた(≧∇≦)12月もキューピットやるんだ、少しでも上手くいくことを願ってます( ̄人 ̄) / えみ ( 2004-11-21 11:50 )
★秀★( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン たまに違う人と行くと面白い♪人によって好きなアーティスト違うから色んな曲聞けて楽しめるよねw / えみ ( 2004-11-21 11:47 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪踊ってましたかwwwその姿見たかったです(ノ∀`)アチャー / 翔破 ( 2004-11-13 16:37 )
動物園…「アニマルLOVEストーリー 〜動物に包まれたなら〜」 ピクニック…「井の頭恋物語 〜それでもボートを想い出すから〜」・・・・対抗してタイトル作ってしまった(死)こういうしょーもないことするの好きだったりします(ノ∀`)w T.Mさんの何を歌ったのか気になるところ(・∀・)ニヤニヤ / あくろう ( 2004-11-12 11:15 )
お〜楽しそうでんなぁ〜!おじさんはオジサンはおぢさんは会議ばっかしでもぉ〜イヤぁ〜! / くまこう ( 2004-11-11 17:55 )
ハロプロ→パワプロって読んじゃいました(ノ∀`)アチャー もうσ( ̄▽ ̄)中毒っぽいw 11月26日(´□`|||) 未来日記ですか( ´Д`)?(違 焼肉たっぷりピラフうまそだ〜食べてみたい♪w 体育は楽しいから(・∀・)bイイ!! / ねぎっちょ殿 ( 2004-11-10 21:59 )
タイトルが「サイトル」になってるとこがまた激しくウケたヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハw σ(・ω・*)的には「ボートで揺らして」のほうが好き(・∀・)(おまえの好みなんかシラネw / Blue Italian ( 2004-11-09 23:30 )
土日は地獄(バイトだから)(・∀・)w / wild ( 2004-11-09 12:43 )
井の頭公園のボートにカップルで乗ると別れちゃうらしいのでお気をつけくださ〜い(含笑) / 朱鷺 ( 2004-11-08 18:14 )
あの2つのタイトルにめちゃ感動!!おもしろすぎっ!!私のツボにhit♪すばらしいタイトルのように友達うまくいくと良いねっ☆ / さえ ( 2004-11-08 17:14 )
カラオケか…。この間友人(♂)と二人で二時間カラオケしたなぁ。向こうが入れたデュエット曲を俺が知らなくて申し訳なかったり。普段一緒にカラオケしない様な人と行くと面白いよな。 / 秀 ( 2004-11-07 22:07 )

2004-11-04 命。

すいません、記事を消さしてもらいました。













_| ̄|( ´゜┏ω┓゜`)ソウジチュウ。




★ちょっと良い出来事★

西川のNEWシングル『ignited−イグナイテッド−』Getしましたー!

血眼になって探したよ・・・何処行っても売り切れで見つけ出すのに苦労したぜよ。

今回ガンダムのOPだから、もしかしてアニメイトに行けばまだ初回版あるんじゃないか?

この考えは正しかった(☆д☆)ギラリ。

アニメイトに行ったら沢山あったよ・゜・。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。ヤッターン

今回アニソンだから助かったものの、初回はすぐなくなっちゃうのでこれからは気をつけます。

先頭 表紙

Σ( ̄□ ̄|||) ・・・一体消される前は何が!? / 翔破 ( 2004-11-06 13:14 )
☆★皆様★☆今私に出来る事は、誰よりもそばにいて誰よりも支えてあげる事だと思います(←前に書いた文章)学校出てくるまではそっとしてあげたい、今は一人で考えたいって時間だと思う。彼女がその出来事を口にするまでは何も言わないし、普通どうりに振る舞い、彼女が辛くて泣いた時は支えてあげたいと思う。皆様色んなご意見のつっこみありがとうございましたm(_ _)m / えみ ( 2004-11-06 10:17 )
こんな時こんなこと言うのもどうかとも思うけど、順序ってあるよね。これを読んでる若いみんな、逆だけはしないようにネ。って言っても、これだけはわからないんだけど。親より先に逝っちゃいけません。そんな切ないこと、しないでね。最近えみちゃんちの近くで2つの若い命が順番逆に逝ったって、聞いた。なくなって知る親の恩?なんだろうな。みんな大事にしてよね、自分の親も・・。 / ときままん ( 2004-11-05 08:28 )
これを機に、えみちゃんにも、これを読むみんなにも1つ覚えておいて欲しい事がある。悲劇は常に不意打ちでやってくるってことを。その状況はオレにもえみちゃんにも明日起こり得る状況だから、常にある程度の覚悟ってものをしておいた方が良いと思う、のがオレの考え。そして、友達がそんな状況におちいったら、そうしてあげるのが1番だよ。 / MASAFUMI ( 2004-11-05 02:59 )
その友達の状況・・・今のうちでも起こりかねない。普段すごい無理してるようだから…。自分の母親が同じことになったら・・想像なんてつかない。それがとても仲のいい友達のお母さんの事だったら自分は・・自分もその人を何とかして支えたいと思うだろうけど何していいのかわからないと思う・・えみさん凄いよ。 / 432power ( 2004-11-05 00:46 )
何が起こっても変じゃない それはわかっていること。でも実際起こるとどうすればいいのかわからないから…普段から自分の周りにいる人を大切にしよう。これは俺の経験から得たものです。一緒に泣いてくれる友達もいいとは思う。でもほっといて欲しいところも絶対あるから、そこの見極めは難しいけどその友達を支えてあげてください。 / ねぎっちょ殿 ( 2004-11-05 00:12 )
俺も、そういう時に何も出来ない。変なプライドが邪魔して、一緒に泣いてあげる事すら出来ないと思う。その友達にとっては、一緒に泣いて貰える、えみみたいな友達が居る事がきっと凄く救いになると思う。お母さんがお亡くなりになった事は凄く辛い筈だけど、気障っぽい言い方をすると「明けない夜はない」から、今はそれを信じていてほしい。 / 秀 ( 2004-11-04 23:38 )

2004-11-03 よみうりランド。

彼氏さんと行って来たヽ(′ー`)ノぃえあおえ〜

女の子らしく弁当なんぞ作って行ってみた。うぇ〜( ゜Д゜)

どうやら感動してた様子のつねちゃん(笑)おにぎり思いっきり具が出てるのに気にせず食ってた(爆笑)

お互い絶叫系平気☆っつー事でバリバリ乗り回して来たよ〜!!

一番怖かったのは、ルーピングスターシップ(バイキングの進化したやつ)マジ死ぬかと思った・゜・(ノД`)・゜・。

ただ単に上下に揺れるだけかと思ってたら、一回転しやがった(((( ;゜Д゜)))アリエナイ

怖すぎてずっと「ゴメンナサイ、降ろして下さい。ギャー!!!」とか言ってた記憶しかない(笑)

一番面白かったのは、クレージーヒューストン(上から一気に地面に向かって落ちるやつ)

これもかなり怖いけど、落ちる瞬間が気持ちいい♪(´ε`*)癖になりそうです。

ほぼ絶叫系制覇?したのかなw割と沢山乗ったよーな気がする。

乗り物以外にはアシカショーを見たよー。水族館じゃないのに何故か見れたよー(笑)



途中、フラリとゲーセンに寄ったら、なかなかリアルなウルトラマンの像を発見!

近寄ってまじまじ見ていたら、つねちゃんがいきなりウルトラマンのケツを触りだしたΣ(・ω・ノ)ノ

別に理由はなかったらしい(笑)

ウルトラマンにセクハラしてる人初めて見た〜(≧∇≦)ゲラゲラww




時間が経つのは早いもんで〜・・・ラストは観覧車☆☆

まぁ普通に乗ったけどね┐(´ー`)┌




彼氏さんと分かれて地元に戻った後は、速攻CD屋さんへε=ヾ(;゜□゜)ノ

私とした事が・・・西川の新曲予約し忘れていた。ウワァ〜馬鹿だー

たまたまつねちゃんが着メロの話をしてくれててそん時気付いた。ウワァ〜遅いー

案の定売り切れ、初回版買い逃す。



















_| ̄|○

今日は楽しい反面凄く悲しい出来事が起こった。

それは次回ちゃんと書く事にします。

先頭 表紙

★ねぎっちょ殿★絶叫たまらんよね!!!!ウフフフフ〜( ´ー`)セクハラの相手は三分経つと星に帰らなくてはいけない、ジュワッチしか言わないちょっとシャイな野郎ですww / えみ ( 2004-11-06 10:10 )
★しょうこ★右フック(´□`|||)それだけは勘弁して下さい_| ̄|○w 大丈夫!初回版手に入れたから(笑)バイトかぁ〜頑張っていっぱいお金貯めるんじゃー!! / えみ ( 2004-11-06 10:06 )
★Heat殿★新曲なかなか売れてるみたいでうちも嬉しいですヽ(´▽`)ノ是非是チェックしてみて下さいな〜♪ / えみ ( 2004-11-06 10:01 )
★つねちゃん★つねちゃんもおにぎりサンキュ〜!そっちも作って来てくれるなんて思ってなかったからびっくりしたよ(*′д`*)確かにホワイトキャニオンは痛かった、ゴンゴンあたるし揺れたもんね(笑)友達の方は任せて!! / えみ ( 2004-11-06 09:59 )
★wild殿★ありがとさんです(*´∀`)b そう彼はケツを・・・ww / えみ ( 2004-11-06 09:49 )
★りんちゃん★水族館からパク・・・ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ウルトラマンのケツ誰でも触りたくなっちゃうの?って事は既に触りましたね(☆ω-)キュピ〜ン / えみ ( 2004-11-06 09:48 )
★秀★具が出てるのはポイントだったのか!?(笑)もうすぐウインタースポーツが出来るね〜スキースキー☆☆ / えみ ( 2004-11-06 09:45 )
絶叫系たまらん(≧▽≦)でもバイキングも浮かばないからどんなんかわかんね…ヾ(;´▽`A``アセアセ ま〜絶叫するやつですね(クソ つねさんがセクハラ…(ノ∀`)アチャーその相手を見てみたい( ̄▽ ̄) / ねぎっちょ殿 ( 2004-11-05 00:02 )
お前幸せいっぱいだな…今度会うときは、会った瞬間右フックしかけるから、ちゃんと避けてね(笑)TMさんシングル買い忘れんなよ〜。西川泣いちゃうじゃん(笑)そんなしょうこも忘れてたから友達に買ってもらたけども(笑)最近は、ミヤヴィとバイトに手一杯でだぁ。。。ファンクラブのイベント楽しみなハチコさんでしたっ☆ / しょうこ ( 2004-11-04 20:05 )
すっごく楽しそうな感じを受けましたよ〜♪手作り弁当には、彼もすごい喜んでいたのがわかりますw TMの新曲はデイリー1位でしたから、結構売れていますよね!自分もチェックしようかなwヽ(´∀`) / Heat ( 2004-11-04 20:04 )
お弁当ありがとう♪嬉しくて写真とっちゃったし(・∀・)w ウルトラマンに痴漢しちゃいました(⊃∀`) 自首します_| ̄|○(すんなw) おいらはホワイトキャニオンが一番コワかったなぁ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル コワかったっつーか痛かった・・・w お友達、立ち直るの時間かかると思うから、みんなで支えてあげてください。。。 / Blue Italian ( 2004-11-04 14:15 )
弁当作るなんて素敵じゃないかぁ^−^ウルトラマンのケツを?ww / wild ( 2004-11-04 09:26 )
よみうり…愛がこもっていれば具が出てようが何が出てようが関係ないのですd(゜ー゜*)アシカちゃんいるんですか...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...水族館からパクってきたのかなヽ(゜∀。)ノ? ゲーセン…そりゃあウルトラマンみたら誰だってケツ触りたくなりますよぉ(´Д`)  / りんてつ ( 2004-11-04 02:53 )
弁当作るなんて愛らしいじゃないか(含笑)。ちょっと歪だったのか?具が出てるなんてしっかりポイントを抑えて…。俺も絶叫マシーンに乗りたくなってきた…。あ、スキーが先だ…(早っ)。 / 秀 ( 2004-11-04 01:32 )

2004-11-02 何が何やら。

ネタ沢山ありすぎて何が何だか、何が何やら。

ありにありすぎて逆にまとまらない・・・まーいっかw



えー最近あった出来事と言えば、大学のテストでボロクソ泣けた。

あり得ないぐらいムズイんだもん・゜・(ノД`)・゜・

もう自分の用紙いらない、返ってくんな!って感じです。


遊びの方は、高校の友達とボーリングしてそのまま泊まりに行き

ぐーたらゲーム・漫画・悩み〜などなど話たり遊んだり。

気が付いたら次の日の夜になってた( ;゜Д゜)ビックリマンボー!!!!!(何

んで一回家帰って、着替えてつねハイスに泊まりに行った(´∀`*)

何かこの日は凄く眠かったみたいで、お互いすぐ寝ちゃいました(笑)

次の日昼近くまで寝てた。その間につねちゃんはバイト行ってたみたいだけど全くそれには気付かず(′д`)←×


うちが起きたら次はつねちゃん爆睡。その間に暇だったので暫くつねママとトーキングしてたw

そしたら仲良くなったの・゜・。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。ヤッターン

今度ご飯一緒に食べるかもなの・゜・。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。ヤッターン

コーヒー&柿むいてもらったの・゜・。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。ヤッターン

とまぁそんな感じで(どんなだw)仲良くなりました☆うふっふ〜♪♪

ほんで12時ぐらいにつねちゃん起こして、友達の文化祭に2人供参加!!

びっくりする事にお互いの友達が同じ大学だったので、一緒に行ったという訳です。

友達にジャガバタ奢って貰った・゜・。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。ヤッターン

つねちゃんの友達に焼きそば三人分貰った・゜・。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。ヤッターン

何故か違う大学の人達と仲良くなった・゜・。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。ヤッターン

いやぁ〜ラッキークッキーもんじゃ焼きってはしゃいじゃうぐらい嬉しかったです、はい。

先頭 表紙

★ねぎっちょ殿★ん〜、○の数はあってるけど電の文字は入ってない・゜・(ノД`)・゜・電=商が入ります。 / えみ ( 2004-11-06 09:42 )
★さるこさん★。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。ヤッターンな出来事が盛り沢山でした♪つねママと仲良くなれて嬉しいですww / えみ ( 2004-11-06 09:37 )
★432powerさん★そういや432殿のネタ見た事ないかも(・∀・)ほんのり幸せですかぁ〜wwヽ(´▽`)ノヽ(´∇`)ノ仲間 / えみ ( 2004-11-06 09:35 )
★秀★曲作りご苦労様です。たっぷり課題がありまくりでヤバヤバのえみです・・・うちがテンパルのは大体週の初めが多いw / えみ ( 2004-11-06 09:32 )
★わらっぺ★最近出歩いてるからなぁ・・・怒られないようにしなきゃ(><。) / えみ ( 2004-11-06 09:26 )
あーそうそうつねさんの日記も読んで気付いたんだけど、この大学○○電○大学じゃないよね?俺の友達もここに行くんだよネw / ねぎっちょ殿 ( 2004-11-04 23:58 )
ヤッタ-ンなことがたくさんあったんだね〜♪いいないいなぁ〜♪彼氏さんのお母さんと仲良くなるとかなりいいよね〜(* ̄∇ ̄*) / さるこ ( 2004-11-03 09:56 )
オイラは公に出来ないネタばっかo(TヘTo) クゥ  えみさんは何か幸せそうで良いな・・(遠い目)まぁ、オイラは今ほんのり幸せだけどw  / 432power ( 2004-11-03 01:40 )
アハハ(乾笑)。俺は真逆の意味で色々あり過ぎて何が何だか。忙しすぎて堕落した日々を送ってます…。誰か構ってやってくれィ。 / 秀 ( 2004-11-03 00:57 )
なんか最近すごく楽しそうでいいなぁ・・・・あんまり出歩きすぎてハパパン&ママンに怒られないようニね(私は経験あるw / わら ( 2004-11-02 23:38 )

2004-10-28 秘密。

えみちゃんって何も悩み無さそうだよね〜。

毎日元気で良いよね〜楽しそうでさ、私と代わってよ。

そんな事気安く言わないで、代えられるもんなら私が代わりたい。

何も知らないから先生も友達もそう言うんだ。




私には人には言えない秘密がある。

言えないじゃなくて言わない、言ってもどうにもならない事だから。

どうしても癒されないコト。悲しいけど今でも続く現実。


私はこの事をあの人に話した。

普通の人なら同情して大丈夫?とか言うんだろうな。そして無駄に励まそうとする。

でもあの人はこう言った。


「正直重かった」




「けど、そばにいて支えてあげたい。辛くなったらまたいつでもおいで」


それだけ言うと他には自分から何も言わず抱きしめてくれた。

正直に重いって言った人は初めて。

でも正直に言ってくれた事が逆に嬉しかったのかも知れない。

その瞬間少し涙が出た。笑っていようと思ってたけどその言葉を聞いて思わず泣いた。

ずっと我慢してたものがプツンと切れた感じ。



あの人は素直にそして真面目に話を聞いて一生懸命受け止めてくれようとしている。

嬉しかった、ありがたかった。





こんな事普通の人になんか言わない。

でもあの人には言えたよ?あの人だから言えたんだろうな。

そしてあの人は私のためにその変わりをしようとしている。頑張って支えるために。

この人なら大丈夫、そう思えた瞬間だった。


今日はあの人が気持ちを伝えてくれた日から一ヶ月が経つ。

ほんとうちには勿体無い彼氏だよ。




何か意味不明日記になっちゃってスマソ(;´・д・`)

先頭 表紙

☆★皆様★☆つっこみありがとうございましたー!皆良い言葉カキコしてくれて、ありがたくて泣きそうでした・゜・(ノД`)・゜・感動したし色んな意見聞けて納得しました。本当にありがとうございます★ / えみ ( 2004-11-04 23:31 )
そんな優しいブルブルさんにはサイフを買ってあげて下さいな☆★w / Bit ( 2004-11-02 01:43 )
結局のろけたな!私もよく言われる。(わかるでしょ?)ま、私の場合ほとんどあってんだけどね。でもそれは、誉めコトバと思うといいよ。他人にそう見られるってのは才能。「私は不幸なのよ」オーラ出してても仕方ないじゃん。世の中明るくしてあげようよね!昔よく、K子さんがエミ、暗くてって言ってたけどなあ・・・どこへやら?ところで今回の恋はK子さんには?前回は内緒だったでしょ?そうそう、彼女のライブはないのかいっ?癒されたいのに・・・と言っといてくれ! / ときままん ( 2004-11-01 13:17 )
広い世界の中で、自分自身のことを素直に言える、支えてくれる人に出会えたえみちゃんは幸せ者ですっ!!これからも二人で力を合わせて仲良く、助けあって下さいっ!! / さえ ( 2004-11-01 11:55 )
σ(・_・)なんか他人に悩み相談できないし、不器用だから相談にのれないし(;´Д`A ``` これからも2ヶ月、3ヶ月、40年…お互い支えあっていってくださいd(゜ー゜*)ネッ! / りんてつ ( 2004-11-01 04:56 )
いい人と会えてホントに良かったね^−^ / wild ( 2004-10-31 22:54 )
「言えないじゃなくて言わない」…ヒソカと逆ですねぇ(マニアックなこと言ってんなw)。((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ…さすがぶる〜さん(つД`)グスン σ( ̄∀ ̄)なんかそんなときは完全に役にたちませんからね( ̄▽ ̄;) / 翔破 ( 2004-10-30 15:42 )
つねさんの周りには常に(w)人がいる理由がわかった気がします。そして、それは俺には無いものであって、その立場なら確実に励まそうとしたと思う。なんかだいぶズレるけど、やっぱり悩みって皆あるんだ。つらい過去持ってる人もだいぶいるんだ。って妙な気分で、嬉しいんやら、悲しいんやら変な気分です。でもこう日記に書いたことで、皆の反響もみれるので、意味不明では全くないね♪読めてよかった。 σ( ̄▽ ̄)の方がイミフかも(汗 / ねぎっちょ殿 ( 2004-10-30 00:22 )
<続き>つねちゃんはただの面白くて(・∀・)イイ!!奴ってだけじゃなく、そうやってどんなことも親身になってくれる優しい男だから本当に(゜∀゜)イイッ!!奴ですよね・゜・(ノ∀`)・゜・ オイラもそんなつねちゃんと仲良くなれたことを嬉しく思ってます。 で、もう1ヶ月突入なんですよね〜つねちゃんとえみさん2人のコトなんでしょうけど自分のコトのように嬉しいです( ̄▽ ̄)この1ヶ月が2ヶ月、3ヶ月…1年、2年…といつまでも末永く続いていくことを願ってますねヽ(´▽`)ノ♪ / あくろう2世 ( 2004-10-29 17:58 )
それほど辛い過去があったからこそ、誰かに悟って欲しいとは思いつつも悩みなんてなさそうに元気に振舞ったりする自分もいるんですよね(´・ω・`) オイラも人に言いたくないような過去の話をつねちゃんにだけはさわりだけでも話せたんです…本当、彼にだけはそういうヘヴィなことも心を許して話せるから不思議でしょうがないです。 / あくろう ( 2004-10-29 17:56 )
「悩み無さそうだね」って言葉は深い。親しくない人から言われてもむかつくが、もっと辛いのは、親しい人、信頼してる人から言われた時。えみが誰に言われたかは知らねぇし、聞く気もない。それでえみが悲しんだのは確かだろう。けど、その子を責める事も、その事でえみが傷付く事も待ってくれ。そんな必要はない。その子にえみが幸せそうに見える位、その子には余裕が無かったか、えみが幸せを分け与えた結果だと思う。正直俺は、多分もうえみを見守る事しか出来ない。でも、えみが本当に幸せであればと願っている。忘れないで。 / 秀 ( 2004-10-29 00:10 )
いつも笑ってられるのは、その分辛いことを経験しているからだよね・・・。 辛くなったらまた彼氏に頼っちゃえw 人に頼ることは悪いことじゃないから♪ 迷ったら彼氏の元へ あの人は意外にも頼りになるところあるから(/・ω・)/ / narumasa ( 2004-10-28 23:50 )
そっかぁ・・・ホンネで向き合える人に出会えたんだね〜。遠くの保護者(?をしてはすごく嬉しいです。これからもふたりで支えあって頑張って♪ / わら ( 2004-10-28 21:43 )
それと、「悩みなさそうだね」って一言は、えみちゃんに対して、すごく失礼な一言だと思った。その子に悪気があった訳じゃないんだろうけど、そもそも、俺等の年代の子は、誰しも悩みを持ってる訳だし、見えない傷を持ってる人だって多くいると思うし、これから先も、悩みは消えないと思う。一概に悩みって言っても、良い意味での悩みもあるけどね。 長々と、ゴメンね。ヾ(・Д・。)バイバイ  P・S 祝一ヶ月(*^▽^)/★*☆オメデト♪ / MASAFUMI その2 ( 2004-10-28 21:20 )
オレ、えみちゃんのこと、よく、ってか、ほとんど知らないけど、最近つねのこと好きになったのがすごく解かる気がする。相談とかすると、良い意味で予想外の事、言ってくれるんだよね。あぁ、こいつに話して良かった、そんな風に思える一言を。 だからこそ、オレはえみちゃんが、支えられないわずかな部分でも、ツネを支えてやりたいなって思うし。そのつねを支えてるえみちゃんも応援したいな、って思う。 / MASAFUMI その1 ( 2004-10-28 21:19 )
ありがとう♪おいらもすごく嬉しいです。今までツライ想いしてきた分、幸せをたくさんあげたい・・・これが今おいらにできるたった一つの事だと思う。まだまだ一ヶ月!これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m(改めて言うとハズイw) / Blue Italian ( 2004-10-28 20:23 )

[次の10件を表示] (総目次)