himajin top
リヘ56 の絵日記。

楽しい毎日を送れるよーにっ
毎日笑顔でいられるよーにっ★
今日という日を大事にねっ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-03 ジンクス。
2004-07-24 トンネルの先には。。。
2004-07-22 休憩所。
2004-07-20 稲村。
2004-07-19 134。
2004-07-08 LOVE 桜木町&鎌倉★
2004-06-22 噂は本当でさらっさら?
2004-06-19 連日連夜★そして朝帰り。。。
2004-06-16 6月の花嫁。
2004-06-09 19円の幸せ買おうかな?


2004-08-03 ジンクス。


《 江ノ島花火 》

可笑しくなるほど毎年当たるジンクス。
毎年恒例で7月25日にする花火大会を
今年から8月3日そう今日という日に変えたのに
予報は雨。。。
主催者さん今頃泣いているでしょうよっ!

ナゼだか毎年江ノ島の花火は大雨なんだよねぇ〜
過去に何回晴れの日があっただろう???
さぁ?今日の花火はどうなるの?!
行かないけどねぇ〜


《 江ノ島 》

カップルで行くと別れる。
コレも江ノ島のジンクス。
江ノ島には弁天様が奉ってあるが為に
どうやら弁天様がヤキモチを焼いてしまうとか?
リヘも過去に好きな人(付き合う前の人)とデートをしたら
スッパリ縁が切れました(苦笑)
とか実際に付き合っていた人が別れたりとか。
結構信じているジンクスあったり。


《 TDL 》

カップルで行くと別れるパートU。
リヘ彼のジンクスなのですが
歴代の彼女5・6人と行った直後に別れたらしい(大笑!)
なのでリヘと行くのを相当拒まれ
数年前に念願叶って行って来た!!
とりあえずまだ大丈夫なので克服されたジンクス。プッ!

結構そういうのってあるよねっ。

*本日の絵
鎌高前辺りから車中よりパシャリ!!
この絵も今にも雨が降り出しそうねぇ〜

先頭 表紙

azzちゃん★説得力のある説明だわぁ〜TDLのは『なるほどねぇー』なんて関心しちゃったわぁ〜! / リヘ ( 2004-08-10 12:54 )
レイちゃん★リヘ彼モテてたのでしょうかねぇ?実は過去の過大評価だったり?フフフゥ〜 / リヘ ( 2004-08-10 08:45 )
チロルちゃん★おひさぁ〜♪家族連れならOKかもねっ!最近江ノ島の上もキレイになったみたいだし水族館も良い感じみたいだよっ!また江ノ電のって来てちょっ! / リヘ ( 2004-08-10 08:44 )
えむちゃん★結局あの日は花火できたみたい!ジンクス当たらなくて『つまんなぁ〜い』なんて言ってたから、花火の音を聞きながらのお仕事が淋しかったぁ〜 / リヘ ( 2004-08-10 08:42 )
えりりんちゃん★笑えるぅ〜!って失言でしたわっ。井の頭公園の話も聞くねぇ〜そういうのって有りなのよぉ〜きっと! / リヘ ( 2004-08-10 08:38 )
リヘ彼さま、モテ過ぎ?!うちはTDL行ったことないなぁ^^; / レイ ( 2004-08-08 00:25 )
あははは。学生時代に付き合ってた彼と江ノ島行ったことある〜。今の旦那とは江ノ島はまだ行ったことないわ♪カップルじゃなくて家族連れということだったらOKかしらん。なかなかそっち方面は行きたいんだけど鎌倉どまりなのだよ。。。 / チロル   ( 2004-08-05 18:57 )
弁天様は女の神様で、神様だから恋愛ができないから嫉妬深いらしい。TDLは列に並んでいる間に会話がなくなるから分かれる率が高いのだとか・・・。azzurriも個人的なものがいくつかあるかも(笑)! / azzurri ( 2004-08-05 17:29 )
確かに、昨日まで超お天気だったのに今日は曇り空!果たして花火大会はできるのかな?!TDL、私は熊五郎(仮名)と何度か行ってるけど、今のところ無事のよう(笑)アレって混んでると付き合いたてのカップルは会話がなくなってケンカになるから・・って理由らしいね。 / ☆えむ☆ ( 2004-08-03 11:10 )
やっぱり・・(笑)。私もTDLを最後に別れたことあります(笑)あと井の頭公園のボートとか←これも私有りなんです(笑)そういえば私の友達、江ノ島の花火の後、ふられてました。そういうのってあるのかな?? / えりりん ( 2004-08-03 09:37 )

2004-07-24 トンネルの先には。。。


光が見える!!



トンネルの入り口は真っ暗で

心もとない明かりで手探り。

入り口からは想像できないほど

先にはキレイな光が注いでて

早く早くどんどん前へ前へ進みたくなる。

少し今の自分とオーバーラップしながら

クグリ抜ける。

不思議な気持ちになれる時。

*本日の絵
下の日記の続きです。
入り口の絵は今度UPします。

てじおさまのつっこみ通り
近くに居るのに未だ訪れてイナイ所が多い。
見所いっぱいなのに灯台下暗しで。。。
この間Oちゃんと行った鎌倉ツアーで
もっとコノ町を知りたくなった。
いっぱいいっぱいあるいて
沢山良いとこ発見したいです!!

先頭 表紙

てじおさん★ですよねぇ〜(笑)中学の時のオリエンテーションが鎌倉でハリキッテいたら知恵熱出してしまって行けなかった過去を思い出し。。。これから鎌倉を満喫しますわっ! / リヘ ( 2004-08-10 08:36 )
みやこちゃん★そうでした!そうでした!リヘは結構怖い所への興味津々ですが、結構ココは怖いかも。。。 / リヘ ( 2004-08-10 08:34 )
えむちゃん★生まれた?赤ちゃんも暗闇の先から光のある方へ進むのでしょう! / リヘ ( 2004-08-10 08:33 )
★ちゃん☆ガンガン!練習して少々腕筋が痛かったり。。。帯が難しいのぉ〜〜〜 / リヘ ( 2004-08-10 08:32 )
えりりんちゃん★そうだね。ココは本当外観が怖いので、そのギャップが毎回ワクワクさせてくれるのかも。とても小さな場所なのに素敵なところです。 / リヘ ( 2004-08-10 08:32 )
ぺるしゃちゃん★まだまだ鎌倉ビギナーレベルですが、良い所ありますよぉ〜 ボチボチ載せていきますねっ♪ / リヘ ( 2004-08-10 08:30 )
azzちゃん★リヘもまだまだ探検したい所だらけ!一つ一つ奥が深いしね。。。歴史の勉強でもしなきゃだわっ! / リヘ ( 2004-08-10 08:29 )
レイちゃん★最近日記UPしてなかったかもぉ〜 もうちょと見たい?フフフゥ〜 / リヘ ( 2004-08-10 08:28 )
そうなんですよね^^ 小さい頃って寺とか興味なかったし、もっと見とけばよかったなぁ(笑) / てじお ( 2004-08-02 21:44 )
すごく素敵な写真だね〜(^^)でも入り口暗いとわたしは入れないなぁ(^^;暗所閉所高所恐怖症なの・・。 / みやこ ( 2004-07-29 20:40 )
なんか涼しそうな写真だね。暗闇の先には光がある!だよね。 / ☆えむ☆ ( 2004-07-29 15:06 )
浴衣ガンガンきてちょ!!写真みたいです^^ / ( 2004-07-27 00:00 )
トンネルの中にいると先が見えなくて、ここから抜けられることがあるのかなぁって思うけど、先にこんな素敵な場所があると、進んでよかったと思っちゃう。なんかそんなことを教えてくれる場所のような気もしますね。 / えりりん ( 2004-07-26 10:48 )
近くに住んでいるといつでも行けると思うからか私もなかなか行かない方かも。鎌倉の良い所をぜひ教えてくださいね^^ / ぺるしゃ ( 2004-07-25 11:04 )
光を目指して、歩を進める・・・。まだまだ知らない鎌倉がたくさんあるなぁ、、、 / azzurri ( 2004-07-24 22:39 )
夏休み絵日記^^?最近アップが頻繁でうれしいな♪なんだか涼しげでよい写真が多いね☆ / レイ ( 2004-07-24 21:17 )

2004-07-22 休憩所。


毎週ココで途中休憩♪

最近のオアシスですのっ★

鎌倉の山の中の有名な場所。

ズーット行ってみたくて

4・5年前初めて行った場所。

今は毎週のように車で楽に行くコトが

できるのだけど

その時はハイキングコースという名の

山登りをし(ワンピとサンダルで辛かった思ひ出有り)

やっと辿り着いた場所でした。

源氏山の近くにあるこの場所。

どこだと思います?

*ヒント 
    あるモノを洗う所。。。←もう答えじゃん!!
    外見はちょっと怖いです。。。


本日の絵。
この場所の入り口の真上を見上げたら
ものスゴーク気持ち良かったのでパシャリ!!
マイナスイオンが降り注ぐ感じしない?

先頭 表紙

あすか姫★ここは入り口の真上なの。なんとなく思い出した?なんだか恐怖感のある神秘的な?ところよねぇ? / リヘ ( 2004-08-10 08:27 )
ぺるしゃちゃん★鎌倉は東京から程好い距離にあるから遊びに来てください。でも今の時期って海人で混むし暑いから紅葉の時期なんていいかもっ! / リヘ ( 2004-08-10 08:25 )
azzちゃん★そうだよね。都市中心部にあるのに日比谷公園とかってヒヤァ〜とする!自然のエネルギーを感じるわぁ〜 今度一緒に洗いに行くぅ? / リヘ ( 2004-08-10 08:24 )
てじおさま★ヤッパリそうですよね!灯台下暗しってゆーか、いつでも行けるしいつも混んでるから今度今度なんて言い続けてません?(笑)そんなものです!今度洗ってみて下さい! / リヘ ( 2004-08-10 08:23 )
えりりんさん★山の中は本当ひやっ!として気持ち良いよねっ♪ 先日生涯2回目の珊瑚礁へ10年ブリくらいに行ってきました。Oちゃんにせがまれて。ヤッパみなさん憧れるのでしょうね。本店も良い感じの場所にあるのよっ! / リヘ ( 2004-08-10 08:21 )
りぃなっち!リヘも何気に再発見って感じで鎌倉を楽しんでるのっ♪案内?そんなんお安い御用ざんすっ。 / リヘ ( 2004-08-10 08:19 )
レイちゃん★あぁ〜ら!まだドライヤーは物置の中なの?でも今時期ってドライヤーは暑くてかけないからねっ。 / リヘ ( 2004-08-10 08:17 )
2年前だったかな、GWに行ったわー!こんな神秘的だったかなーと思ったけど、なんとなく思い出したような・・・もう一度訪れたくなっちゃった☆ / あすか  ( 2004-07-25 19:58 )
わ〜マイナスイオンがたっぷりそう♪涼しそうでいいですね^^鎌倉はここ最近行っていないので行きたいな! / ぺるしゃ ( 2004-07-25 10:57 )
涼しそう〜!都心部でも緑の多い公園の周辺は、少し気温が低いんですって。ちなみにまだ洗いに行ったことありませーん! / azzurri ( 2004-07-24 22:36 )
あたしも30歳で東京に出てくるまで鎌倉・葉山で生活してたんですが、銭洗弁天ってあんまし行ったことない、たぶん1回くらいしかないですね。だから、お金が増えないのか! / てじお ( 2004-07-24 08:59 )
あはっ私も分りました。夏に行ったんだけどなんとなく涼しくて、とっても気持ち良かったのを思い出します。鎌倉行きたいなぁ・・とにかく3回ふられている“珊瑚礁”のカレーを食べてみたい。 / えりりん ( 2004-07-23 10:54 )
いーなぁ、すごく気持ちよさそう!鎌倉とか江ノ島とか行ったことないから、機会があれば案内をお願いしたいな♪いい? / りぃな ( 2004-07-23 09:20 )
うん、うん、レイも画像見るだけでマイナスイオン感じた〜☆ってマイナスイオンドライヤーはまだお蔵入り中だった--# / レイ ( 2004-07-22 21:19 )
サリー様★大大ピンポン!です!!本当ココは気温が10度近く低いかも。外観と気温で冷ぁ〜っとしますっ!夏だけにちょっと本当に出そうな? / リヘ ( 2004-07-22 18:46 )
わかった〜銭○弁天かな^^素敵な写真ですね。森林浴って感じ。りへちゃんは自然に恵まれてる環境ですね。 / サリー ( 2004-07-22 18:39 )

2004-07-20 稲村。


↓の日記の続き。

車中より稲村をパシャリ!!

子供の頃

稲村って『ガ崎』って付いてる位だから

岬だと思っていました。。。(笑)

ただのデカイ岩山みたいよねぇ〜

でもココ大好きです♪

思ひ出もいっぱいだしっ♥

稲村の目の前のレストランで

九州から来た友と恋愛を語り合ったりっ♪

リヘ彼といっぱいデートもしたしっ♥



そういえば思ふコトがある。
地の人って湘南をあんま湘南と呼ばないし
江ノ島周辺を鵠沼と呼ばない。
(呼ぶ人もいるだろうがリヘの周りにはイナイ)
なのでザックリと大きく
江ノ島周辺は浜も島も
みぃ〜んな江ノ島だし
湘南は江ノ島のある藤沢と鎌倉と茅ヶ崎・逗子あたり
だと思ってるし。。。↑
この辺はハッキリしてないらし〜のだがっ!

昔千葉の友達に
『鵠沼西浜で。。。どぉ〜のこぉ〜の』と
言われたコトがあったが
リヘはなんのコッチャ???
『えっ?江ノ島を正面に見て右?左?どっち?』
なんてどっちが地元の人なんじゃっって?
リヘなんかより全然詳しいし。。。

それに浜はキレイじゃないし
ナンパやろーが多いので
モッパラ岩場が好きだし。。。
地元を愛してないのアタシって???

でもでも海の風も薫りも景色も大好き♥


*本日の絵
ユニ●ンの宅配軽トラです。
じゃなくって稲村です。
バックミュージックはやっぱベタに
サザンがいいですかねぇ?☆えむ☆ちゃん?うんうん!

先頭 表紙

ぺるしゃちゃん★そうなのっ!でもリヘは山側だから海へはドライブして行きます。夏は混みこみな海だからどちらかと言うと冬の海が好きかな? / リヘ ( 2004-07-23 10:30 )
みやこちゃん★ヤッパ『ジェーン』ねっ。でも映画の内容覚えてなくない? 加勢大周。。。懐かしき時の人。。。思わず一句読みましたわっ! / リヘ ( 2004-07-23 10:28 )
azzちゃん★夏はローカルなサザンだねぇ〜TUBEだとHAWAIIって感じなの私はっ! 今年は8月3日が花火大会ですよ。でも子供の時に苦い思い出をした花火大会なのでそれ以来ココへは行かないのっ。横浜へは行く予定♪ / リヘ ( 2004-07-23 10:27 )
えりりんちゃん★それ!間違いないですよ!!正式名称は鵠沼海岸だしねっ。つい面倒な地元民はザックリ言ってしまうのですぅ。住んでない人の方が詳しくて教えられる事が多かったり(笑) / リヘ ( 2004-07-23 09:38 )
☆えむちゃん☆だねだねぇ〜桑田さんは稲村に住んでるらしーしヤッパ海辺はサザンでしょう!! サザンは胎教にどう?激しく狂い踊ってない? / リヘ ( 2004-07-23 09:36 )
てじおさま★その通り!!端っこの関係なさそうな平塚とかが『湘南市』にする!!って言い張っていた事もあったり。。。ダサッ / リヘ ( 2004-07-23 09:35 )
シナモンちゃん★そうなんだぁ〜!!早くその日が来ると嬉しいわぁ〜でもご主人様もご存知の通りカナリ田舎ですわよぉ〜 / リヘ ( 2004-07-23 09:33 )
レイちゃん★『ジェーン』確かにそうだよねぇ〜でも最近の新曲は出だしから『稲村ガ崎は今日も雨〜♪』って歌ってたり。桑田さん稲村に住んでるらしーですわっ! / リヘ ( 2004-07-23 09:31 )
海の近くにお住まいなんですね、羨ましいな!!私も稲村というと稲村ジェーンを思い出します。 / ぺるしゃ ( 2004-07-22 14:38 )
稲村といえば、稲村ジェーンを思い出すなぁ。あの頃って加勢大周、大人気だったよね〜。 / みやこ ( 2004-07-22 11:56 )
夏の海辺はやっぱりサザンかTUBE!・・・でも、やっぱり湘南はサザンですね☆ azzurriもたま〜にしか行けないけれど、この界隈大好きです!もうすぐ花火かな〜? / azzurri ( 2004-07-22 02:43 )
なるはど(笑)昔は小田急線で行くことが多いからやっぱり鵠沼海岸へ行くなんて言ってたかな・・ / えりりん ( 2004-07-21 11:39 )
海派な私としては、やっぱりこの風景は良いね!サザンはね、おとといくらいに夜中にライブをテレビでやってる見たの。その影響かしら?(笑)うん、でもやっぱこの場面にはサザンかな。 / ☆えむ☆ ( 2004-07-21 10:21 )
そうそう、湘南って自称してる土地の方が、むしろ端っこの方だったりしますよね^^ / てじお ( 2004-07-21 08:50 )
うちの主人は藤沢育ちなんだよー。今家は人に貸してるんだけどもしかすると、私も近い将来地の人になるかも♪サザン好きだしいいかも^^ / シナモン ( 2004-07-20 23:29 )
どうしても「ジェーン」が思い浮かんでしまう。クワタさんってばすごい影響力?湘南とか鵠沼ってなんか響きがよいんだよね、地元じゃない人にしてみれば^^ / レイ ( 2004-07-20 22:49 )
多分西浜は島を正面に見て右側だと思う。。。未だにわかってないじゃん! / リヘ ( 2004-07-20 19:53 )

2004-07-19 134。


お仕事でR134を終点まで南下。

海を横目で見ながらのドライブ。

しかも仕事で海沿いへ行けるってトコが

楽しさ倍増よねぇ〜

しかも珍しく海もキレイで

何年振りかで泳ぎに行きたくなってしまった。

海流が良かったのかなぁ?


平日のR134は空いてて嬉しい♪

今日は3連休最終日。

今頃メチャクチャ渋滞してることでしょうよ。

そんな時はジッと仕事してる方が良いわっ!

ってイジケモード入ってるかしらん?

 
*本日の絵
七里あたりにあるコンビニで休憩中にパシャリ。
江ノ島の灯台はヤッパ昔の方が良かったよなぁ〜と
シミジミしちゃいますぅ。
それに最近出来た『新江ノ島水族館』のお陰で
知る人ぞ知る!!公衆トイレがなくなった!
そのトイレの上に沢山『小便小僧』がいたのにぃ〜
一体いずこ。。。
とっても しゃびしぃ〜

先頭 表紙

サリーさま★マニラの海はいかがかしら?江ノ島の海はしらすしか採れないのよぉ〜リヘも昔地引網しました!今は魚が取れないから沖で魚を入れるインチキぶり。。。 / リヘ ( 2004-07-22 08:38 )
ぺるしゃちゃん★リヘも新江ノ島水族館に興味ありです!外観はスゴクキレイ★(昔のと比べて)水族館はもちろんイルカやあざらしのショーもあり。海沿いドライブはいっぱいいっぱいになった時にストレス解消するのっ! / リヘ ( 2004-07-22 08:36 )
☆えむちゃん☆うんうん!わかるです!思わず口ずさんでしまうよねぇ〜サザン♪ / リヘ ( 2004-07-22 08:34 )
てじおさま★あらっ!チラッといらしたなんてっ! 昔のオンボロなイメージは跡形もなくキレイになっちゃいましたよね。水族館だけでなく無料開放の勉強スペースみたいのもあるらしいです。(イメージは図書館みたいな?) / リヘ ( 2004-07-22 08:31 )
azzちゃん★新江ノ島水族館ってTDL並に?年間パスがあるんだよぉ〜しかも4000円くらいらしぃ〜安々じゃない? とりあえず夏休みは外した方が無難かもっ!結構面白そうでリヘも興味津々♪ / リヘ ( 2004-07-22 08:30 )
えりりんちゃん★そう!地元住民には恐怖の夏なのね。リヘは比較的海から遠いので影響は少ないんだけど。最近始めた仕事で海方面多くて。。。タジタジ。 / リヘ ( 2004-07-22 08:28 )
レイちゃん★道は混んでた?連休中はどこ行っても混みこみだからねぇ〜 ココからの眺め好きなんだぁ〜♥ / リヘ ( 2004-07-22 08:26 )
息子の通園してた幼稚園は毎年鎌倉の海か江ノ島で地引網をしていました。日本の海も懐かしいな〜 / サリー ( 2004-07-20 18:27 )
新江ノ島水族館行きたいな、どういう感じなのか興味あります!海沿いドライブも気持ちよくていいですね^^ / ぺるしゃ ( 2004-07-20 12:27 )
海沿いのドライブって本当気持ち良いんだよねぇー。江ノ島あたりのドライブってむしょうにサザンが聞きたくなるわ(笑) / ☆えむ☆ ( 2004-07-20 10:33 )
一昨日、ちょびっとR134走りました。車中から、新しい江ノ島水族館をみました。とってもカラフルでしたねぇ / てじお ( 2004-07-20 01:18 )
新江ノ島水族館に行きたいのだけれど、シーズンを外さないと混んでそうですよね〜。この連休は渋滞してたんでしょうね〜。 / azzurri ( 2004-07-19 23:58 )
今からは渋滞がすごくなりそうですね・・私は冬に行ったけど空いていて良かった。新江ノ島水族館すごく行きたいんだよなぁ・・。 / えりりん ( 2004-07-19 23:41 )
いい景色だね♪明日は朝から用があって新横まで車で行こうと思うんだけど5・10日だし連休明けだし混んでるだろうなぁ。はぁ〜。 / レイ ( 2004-07-19 21:08 )

2004-07-08 LOVE 桜木町&鎌倉★


10日振りのお休み♪そして久々の日記だなぁ〜

リヘフーフの大好きなOちゃんが火曜日にお泊りしながら遊びに来た!!
火曜の晩はみんなお仕事だったので
21時半に桜木町で待ち合わせっ♪
明るい時間の桜木町も好きだけど夜の方がもっと大好き♥
汽車道を歩きながら『みなとみらい』の夜景に飛び込んでいく感じがたまらんなぁ〜♪
大好きな赤レンガの某飲み屋さんまでは
程好い散歩コースだしっ。
どれを食べても美味しいご飯に大好きなお酒♪
そして好きな人達と過ごす幸せな一夜でしたっ★

水曜日
深夜3時までOちゃんと話し込み...ちょっとした修学旅行気分♪
昔はこうやって良く語り合ったっけ?なんて。
(ちなみに学生時代一緒に寮生活をした中なのでっ)

10時起床。
タラタラ2時間準備をし
いざ鎌倉へ!!
鎌倉へはもちろんもちろん大好きなローカル江ノ電で海を眺めながら♪
いくつになっても乗るのは先頭!!
窓に噛付きながらの江ノ電ライフはあっという間に過ぎ行く。。。
(リヘ的ポイントは腰越から鎌校前と和田塚あたりのトンネルですわっ★)
これまた初江ノ電のOちゃんは大興奮!!
『いつかセレブになってココに住む!!』って(笑)

鎌倉は暑かったぁ〜
小町通・若宮大路で人力車のお兄さん達がいっぱい声を掛けて来る。
一応鎌倉はビギナーじゃないし人力車高いの分かってるから
ことどとく断り続けて前へ前へ。
だったのに。。。
あまりの暑さに乗ってしまった。
(数年前までは人力車がなかったのにねっ)

そういえばちゃんと引っ張ってもらう人力車は初めて。
(昔修学旅行で京都へ行った時に撮影場に置いてあったのに座った事はあったなぁ〜)
意外と乗り心地が良く自然な風を切って軽快に走る。
汗だくになりながら頑張ってくれたお兄さん(ちゃん?!)に
『姫』やら『セレブ』なんて呼ばれ上機嫌なOちゃん。
こちらもお兄さん改め『王子』と命名しておきました(笑)

七夕の鎌倉。LOVEな日に王子が鎌倉1大好きなお寺へご案内。
それが画像の『寿福寺』
実はリヘもココが1番好きだったりするの。もしや王子と気が合うぅ?
お正月三が日GWの中日。住職さん?!の命日にしかお寺の中は公開されないの。
なかなかチャンスがなくいつも生垣から覗くダケなんだけど
参道だけでもカナリ素敵です★

寿福寺は源頼朝が良い国つくって数年で亡くなり
妻の北条昌子が頼朝の為だけに作ったお寺。
そして今もなお2人の愛が眠るお寺。。。
そうです!!LOVE♥なのです。
鎌倉へお越しの際は是非是非★

本日の絵。
王子にこのようにポーズしろと。。。LOVEビィーム♥

先頭 表紙

キョウリュウファンさま★拝見させて頂きました!とても色鮮やかでとっても表現のある絵ですね。作者さん見つかると良いですね♪ また遊びに来て下さい。 / リヘ ( 2004-07-22 08:25 )
ご親切にありがとうございます。(http://www.nifty.com/eArtist/openArt/arc_list/00255H_M02.html)です。 / キョウリュウファン ( 2004-07-21 12:56 )
何をおっしゃる!うさぎちゃんっ!会いたい・会いたい・会いたぁ〜い!! / リヘ ( 2004-07-20 08:04 )
いや〜ん!こんなラブリ〜でキュ〜トな人妻がいてもいいの!?・・・やっぱり会えないわぁ、、、 / azzurri ( 2004-07-19 23:57 )
あすかちゃ〜ん♥ラブゥ〜でしょ?二の腕は自慢よぉ〜なぁ〜んちって。。。全然鍛えてないのに『スゴク鍛え上げられた腕だねぇ〜』って言われる。。。微妙。。。 / リヘ ( 2004-07-19 18:43 )
りぃなっち★可愛いぃ?って三十路ングな私にまだ言ってくれるの? りぃなにナンパされたい!! / リヘ ( 2004-07-19 18:42 )
雅ちゃん★毛長いのよ〜ん!!短くしたいねぇ〜毎日仕方なく束ねてますぅ〜。。。 / リヘ ( 2004-07-19 18:41 )
電ボくん!ナンパなアクセしてないとダメ? / リヘ ( 2004-07-19 18:40 )
アキちゃん★ひっさしぶりぃ〜♪本当はOちゃんのリクエストはアジサイが見たい!!だったのに既に枯れてました。。。人力車思った以上に楽しかったよっ! リヘはそう!右ですわっ★ / リヘ ( 2004-07-19 18:39 )
えりりんちゃん★そうだねっ!初めましてだわっ♪こんなんです私。。。想像通りだった?ウフフッ!鎌倉いいですよぉ〜良かったらご案内しましょうか? / リヘ ( 2004-07-19 18:21 )
キョウリュウファンさま★つっこみありがとうございます。残念ですが私はNet上でUPしているのはココ以外ないので探していらっしゃる方とは違います。。。どんな作品だったのか興味あります! / リヘ ( 2004-07-19 18:20 )
ラブー!りへちゃんだー!お久しぶり♪ちょー細いんですけど・・・・なぁに、その二の腕は!!!私の振袖二の腕見せられないじゃない・・・・ / あすか  ( 2004-07-15 15:18 )
二人ともかわいーいーーーーーーッ! 私もナンパしそう(笑) / りぃな ( 2004-07-14 13:16 )
髪の毛長いじゃんー。暑くない?私は短くて快適よん♪ / 雅(みやび) ( 2004-07-13 19:20 )
おおお。こんな二人が歩いてたらナンパせざるをえないではないか!(笑)。 / 電ボ屋 ( 2004-07-13 07:28 )
ひさしぶりー☆私も先月あじさいを見に鎌倉に行ってきたよ〜!人力車楽しそう〜♪この写真Oちゃんとすごく仲よさそうだねー。リヘちゃんは右?だよね? / アキ ( 2004-07-12 21:40 )
わぁ〜初めましてだわぁ・・りへちゃんは細くて背が高くて想像していたとおり(笑)お友達も可愛いのね・・。鎌倉行きたくなっちゃった☆ / えりりん ( 2004-07-12 14:22 )
突然のつっこみ失礼いたします。以前リへ様はopenart(http://www.nifty.com/eArtist/openArt/index.html)に作品を出されたことはありますでしょうか? ある作品の作者を探しており、検索しまくってここに辿り着きました。 間違っていましたら大変失礼いたしました。 / キョウリュウファン ( 2004-07-12 00:42 )
レイちゃん★Oちゃんは15cm位低いかな?ハイヒール履いて頑張ってますが。彼女はものスゴク可愛く確かに目立ってたかもっ! / リヘ ( 2004-07-10 08:42 )
サリーさま★いまどきのノースリーブのお姉さん(左)は私の友です。その横のヘンチクリンがわたすですぅ〜 人力車乗られたことあるんですね。七五三の時期だと風が少し冷たい時期。春夏秋冬色んな味わいがありそうですよねっ★ / リヘ ( 2004-07-10 08:41 )
☆えむちゃん☆雰囲気が素敵だなんてぇ〜んっもぉ〜♥実物はスゴイわよぉ〜 / リヘ ( 2004-07-10 08:39 )
キャァーーーーーーーー!!!!! こんなんでしゅっ。わたす。 / リヘ ( 2004-07-10 08:37 )
あら、ステキ☆Oちゃんも背が高いのかな?こんな二人が歩いてたら目立ったんじゃない? / レイ ( 2004-07-09 14:12 )
リヘさんたら、いまどきの素敵なお姉さんなのね〜。ノースリがどきどきしちゃったわ♪人力車、私は息子の七五三の時乗りました^^ / サリー ( 2004-07-09 08:31 )
あら、りへちゃん!想像通りの細ーい美女なのね!(って目隠ししてるからよくわからないけど、雰囲気がステキよ☆) / ☆えむ☆ ( 2004-07-09 07:41 )
キャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんなお姿なのねっ! / ( 2004-07-09 01:45 )
ちなみにデカイ方がリヘです。王子に『姫はチアリーダーに似てる』と言われた。って誰?Oちゃんと2人で盛り上がらないでって!!そのチアリーダーの名前わかる? / リヘ@職業はサーファー? ( 2004-07-08 18:44 )

2004-06-22 噂は本当でさらっさら?

先週の土曜日。

4・5年愛用していたクルクルドライヤーが壊れてしまった。
お出掛け前の半渇きには困った困った。。

でもっお陰でズット気になっていたモノを買えたのっ!

マイナスイオンが出てくるドライヤー♪

良いとの噂は兼ねがね聞いていて使ってみたいなぁ?
と思っていたから壊れてしまったのは残念だったケド
早速買ってみた!!

使い心地は。。。

うんっ!実に噂通りカモしれません!!
もともとストレートでさらさらヘアだから
良くわかんないぞぉ〜???
とも思ったモノの寝て起きた翌日の手触りがいつもと違うし
毛先のパサつきが解消されてる気がするのっ♥
スゴークよぉーくトリートメントをした翌日のよう?

前だと結構イイ加減に乾かしていたのが
今ではヘアケアを考えてシッカリ乾かしたりして♪へへっ
毎晩シャンプー後が楽しみで仕方ない!!
ゲンキンなわたしぃ〜〜〜

ドライアーは日曜日に有楽町の某電気屋さんで購入したのですが
マイナスイオンのドライヤーの前には沢山の興味津々ギャルが山の様にいたの!
(ちなみに今までマイナスイオンの出ないドライヤーの前は0人でした)
商品を見るのに少し待つくらいで。。。驚きでしたわっ!

なかなか買い換えるモノじゃないからHITするとスゴク嬉しんだよねぇ〜♥


明日は結婚3周年記念だっ♥
午前中は横浜の病院へ行き
午後は髪の毛でも切ってキレイキレイしたかったのにぃ〜
午後出勤して肉体労働が待っているぅ〜。。。
まっ!週末お天気を期待して我慢我慢。←週間天気だと崩れるみたいなんだよねぇ〜
                                     残念ι

先頭 表紙

シナモンちゃん★そうそう!ナンダカンダ言いながら最近ドライヤーサボり気味な私。。。だって暑いもんねぇ〜でも熱風でなくてマイナスイオンだけ出るブラシ状態にもなるのでそれでとかしてるよ。さらっさらっ♪ / リヘ ( 2004-07-09 08:52 )
☆えむちゅあん☆すっごい気持ちわかるぅ〜〜〜リヘもズット欲しくてもまだ元気だから買い換えられないって思ってたから。でも今のってもちろん風力あるからスグ乾くし髪はさらっさらになるし。。。やっぱ狙えご実家のマイナスイオンドライヤー? / リヘ ( 2004-07-09 08:51 )
雅ちゃん★ありがとう!!リヘ彼、リヘの髪良く触ってます。そして触られると眠くなる私。。。←ラブラブじゃぁ〜んっって自分で言うな? / リヘ ( 2004-07-09 08:42 )
サリーさま★是非是非ですわっ♪マニラの暑い日差しに髪の毛痛んでませんか? / リヘ ( 2004-07-09 08:41 )
レイちゃん★レイちゃん侮って速攻しまったでしょ?早く物置から出してあげて!! 3周年のご馳走はリヘバーグ(ハンバーグ)ですた♪ / リヘ ( 2004-07-09 08:40 )
マッキィ〜★リヘはクルクルしか使えないので普通の方は良く見なかったんだけど、形も種類も豊富にあったよっ!いやぁ〜効果絶大!! / リヘ ( 2004-07-09 08:37 )
あすかちゃん★もう買ったかな?なんだか詳しく忘れてしまったケドリヘのは『イオンチャージャー』っていう中でも良いのを買ってしまったわっ!(7000円位)結婚記念日は週末に初ディズニーシーへ行きました! / リヘ ( 2004-07-09 08:32 )
てじおさま★男女問わずですよぉ〜使って実感してみてっ♪ / リヘ ( 2004-07-09 08:30 )
みやこちゃん★確かに乾かすのは面倒。そして暑いし。。。最近サボり気味だわぁ〜乾かさないと『冷たい!!』って怒られない?(笑) / リヘ ( 2004-07-09 08:29 )
えりりんちゃん★本当効果絶大だよねぇ〜カナリ侮っていた分喜びもヒトシオ★ / リヘ ( 2004-07-09 08:28 )
えみりちゃん★そうそう!リヘも夏は全然乾かさないで寝てしまってたの。どうせスグ渇くしドライヤー暑いし。。。でも絶対半乾きにするくらいがいいのよねっ! / リヘ ( 2004-07-09 08:27 )
azzちゃん★本当驚きの効果だよっ!!トリートメントを買うんだったらちょっとプラスしてNEWドライヤー買った方がいいかもっ!今元気なドライヤーはアンクちゃん用にするってどう? / リヘ ( 2004-07-09 08:25 )
さらさらヘアーって憧れ!!マイナスイオンってそんなにいいのねぇ・・子の時期のドライヤーってつらくない??汗だくよ・・ということで濡れたまま寝ている^^;遅れ馳せながら結婚記念オメデトウ! / シナモン ( 2004-07-07 17:04 )
うちのドライヤー、風力が弱くてイマイチなの。買い換えたい!と思いつつ、まだ使えるのに・・なんて貧乏根性丸出し(笑) うちの実家のはマイナスイオンドライヤーで乾きがすごい早いの。もらって帰っちゃおうかな?! / ☆えむ☆ ( 2004-06-28 13:17 )
結婚3周年おめでと〜♪さわってもらえる髪って素敵かも。 / 雅(みやび) ( 2004-06-25 19:12 )
へ〜。私も日本に帰ったら試しに買おうかしら? / サリー ( 2004-06-25 17:17 )
ほんとに?実はなんかの抽選で当たったマイナスイオンドライヤーが物置に眠ってる・・・出してみよっかな♪3周年のごちそうみたいな☆ / レイ ( 2004-06-25 14:05 )
昔、イオンスチームだっけ?が出るやつを持ってたけど、面倒くさくて普通のドライヤー使ってたよ。確かに、髪は手触りが違ったけどね。くるくるじゃない普通の形のマイナスイオンドライヤーを、今度買うときには選びたいな〜。 / マッキィ ( 2004-06-24 16:24 )
タイムリー!実はマイナスイオンドライヤー買おうかなーって思ってたところなの!どれでも同じかしら?やっぱり値段とかで違うかな。。。噂通りいいんだなんて今直ぐにでも欲しくなっちゃった!!それと・・・23日の結婚3周年記念おめでとう!遅くなっちゃってごめんねー。どんなお祝いしたのかな、日記楽しみにしてる♪ / あすか  ( 2004-06-24 14:46 )
うちの奥さんも試しに買って使ってますねぇ^^ マイナスイオンがホントにでてるのか、見てても判らないですけど^^ 使ってる人には実感でわかるのねー / てじお ( 2004-06-23 22:22 )
マイナスイオンドライヤーはいいですね!わたしも愛用中で〜す(^^)ちなみにわたしは夜髪乾かさないで寝ちゃいます(^^;主人には風邪引くし髪傷むぞ!って怒られるけど、めんどくさいんだもの〜!! / みやこ ( 2004-06-23 16:03 )
私もマイナスイオンドライヤーの愛用者です(笑)ちょっとくせ&広がりやすい髪なので最適です。さらさらヘアーは羨ましいなぁ・・ / えりりん ( 2004-06-23 09:20 )
湿気のあるこの季節は髪がまとまりにくくって・・。マイナスイオンドライヤーわたしも欲しいな。シャンプー後ってタオルドライしたらそのままにしちゃってるんだけど、本当はしっかり乾かしたほうがいいんだよねぇ★ / えみり ( 2004-06-22 22:28 )
おおおっ!気にはなっていつつもまだまだ元気なくるくるドライヤーのため、マイナスイオンドライヤーの購入はペンディングしているazzurriです。クセ毛なので、ストレートにするときはこれがないと・・・(涙)。やっぱりしっとりするんですね〜^^ / azzurri ( 2004-06-22 19:26 )

2004-06-19 連日連夜★そして朝帰り。。。


『連日連夜★』

小さく見積もってココ2日程?!
そして今夜は六本木で豪遊?!
結婚記念日♥秒読み企画★
今宵は酒に溺れよう!!ですわっ♥
リヘ彼とアマンド前で待ち合わせ♥
(ベタですわぁ〜)

ってな感じで?毎晩パァーッと
飲んだくれてます。
なので毎日2日酔い?!
下向くとキモイんだよねぇ〜フゥ〜

やっとシガラミから開放されたっ!
昨日へ辿り着くまでの日々は
マイナスばかり考えていたけれど
いざ終わってみるとプラス(楽しかった事など)しか
思い出せず。
作夜は沢山の『おつかれさま』とメールを頂いた。

珍しくシミジミと1人感慨深く飲んだよ。
良い時だった。。。

沢山の人に支えられ出会えたあの場所は私にとって
かけがえのない時間を過ごしたんだよね。。。

さぁ〜って今日も微妙に2日酔いですがリセット!!
新たなスタートとして良き晴れた日だっ!

 
『そして朝帰り』

今までの生涯30年。
朝帰りはモチロン何度かした事ありです。
がっ!
今朝は驚きな朝帰り疑惑。。。?

毎朝8時出勤なワタクシ。
家からV56のところまで5分少々駅をマタイで行くのだが。
今朝もいつも通り駅前を通過。
前方から。。。んっ?
とても身近でとてもこの時間にコノ場所では遭遇しないであろう人と会った。
『なんでこんな時間にココにいるの?おばあちゃん!!
 えぇ〜なんで?なんで?朝帰り?????』
な訳ないのわかってるんだケド不思議で不思議で。

来週祖母は満85歳を迎える。
笑いながらリヘの腕を軽くたたき
『そんな元気ないわよぉ〜』と微笑んでいた。
いつまでも変わらず元気でいて欲しい!!

で、なんで居たかというと毎月19日に決まって祖母が参加している場所がある。
いつもはお友達が車でお迎えしてくれるのだが
今日はお友達に予定がありバスを乗り継いで行く所だったみたい。
駅からはモチロンV56で送ってあげた。
久々のドライブ♪天気も良いし気分も最高!!
今度は横浜の外人墓地へお墓参りに連れて行ってあげよう♪

本日の絵。
可愛らしい雲を見つけたので。
(今日の空ではありませんです)

先頭 表紙

ひらりさん★この空は会社の窓から見えたの。あまりにも綺麗でそして雲の形が可愛くて♥日記復活楽しみにしてますわっ。 / リヘ ( 2004-07-09 08:24 )
とってもいい空ですね。つっこみありがとう。日記ちょっとお休み中ですが、また近い内はじめるつもりです。 / ひらり ( 2004-07-01 22:38 )
azzちゃん★相変らず同じような行動しているのねっ!私達♪今日は暑かったからビールがウマイよぉ〜 azzちゃんのおばあちゃまは歩行が困難んだ。今は元気でもいつ何時どーなるか?だからね。お互い大事にしようねっ。 / リヘ ( 2004-06-22 17:56 )
☆えむちゃん☆またまたぁ〜謙遜なさらずにっ!ベビを生んだ後どう変わるか?楽しみなんだケド?ヤッパ酒豪に戻るのだろうかって!! / リヘ ( 2004-06-22 17:52 )
えりりんちゃん★そうなのっ!最近みんなでワイワイ飲むか、ヤケ酒が多くて。。。しみじみ飲むのが新鮮でした。 おばあちゃんは『もちろん送ってくれるわよねぇ?』の熱ぅ〜い視線で見られ(笑)楽しいドライブでした♪ / リヘ ( 2004-06-22 17:51 )
おばあちゃまにはいつまでもお元気でいて欲しいですよね〜!うちは歩くことすら満足にできなくて・・・。因みにazzurriも連日の酔っ払いです(涙)。 / azzurri ( 2004-06-22 10:27 )
おばあちゃん、元気ね!私は朝帰りどころか完徹すら無理っぽいわ・・。あぁ、年とったのね・・(涙 / ☆えむ☆ ( 2004-06-21 10:20 )
みんなで飲むのも、しみじみ飲むのもいいですね・・おばあちゃん可愛い〜☆きっと送ってもらえて楽しかったんじゃないかな・・。 / えりりん ( 2004-06-21 09:09 )
りぃな嬢★おはよぉー無事帰国おめでとう!!絶好調だよぉ〜元気いっぱいで酒がウマイ!! / リヘ ( 2004-06-19 11:15 )
うふふ、絶好調みたいで何より・・・!? / りぃな@未ログイン ( 2004-06-19 11:13 )

2004-06-16 6月の花嫁。


今月は久々に穏やかな月になりそうだっ!

多少のイライラもありつつ

あと2日で長きに渡ったシガラミと

おさらばバイバイ♪

来週は気付けば結婚3周年を迎えるしっ★

結婚記念に旅行をとひらめいて

強行北海道1泊2日の旅を計画したの

だが。。。

お目当てのラベンダー畑は来月中旬から

らしく断念。。。

富良野はまた次回へ延期となりました。

今年中に国内旅行分のマイルを使わねばっ!

結婚記念は初★デズニーシーへ行こうかな?

デズニーリゾート内のホテルに泊まりたいが高ぁ〜い!!

あきらめて富良野貯金しときます。



本日の絵。
実家の金ちゃん’Sです。
彼ら全員同じ名前で『金ちゃん』。
10年もので金魚とゆーより赤いフナ?
現在1匹はご懐妊中みたいで日に日にお腹がはちきれそう。。。
大丈夫か?!

水面に写る木洩れ日に癒される。。。

先頭 表紙

★ちゃん★なかなか1・2日くらいしか休めなくてね。夏休みとかだと馬鹿高くて勿体無いし。。 3年はあっという間でした!!幸せな毎日。結構努力が必要よねぇ〜毎日楽しく♪笑顔で!! さんきゅー / リヘ ( 2004-06-21 08:39 )
ぺるしゃちゃん★デズニーシーはプレオープンで振られ。1年前にも振られ。そして今回実現できそう!!近いのに遠かった。。。 北海道は梅雨がないので良いよね。今日なんで湿気で苦しい。。。 / リヘ ( 2004-06-21 08:37 )
みやこちゃん★今日も湿気で息苦しいね。。。梅雨のない北海道が私を呼んでるぅ〜 金ちゃん残念だったね。小さい生き物って環境が変わると対応しきれないのね。 / リヘ ( 2004-06-21 08:35 )
めいママ★本当久しぶりです!!2年もお休みしていらっしゃったのですね!復活嬉しいです♪ 富良野まで私も車で行きたいんです。大自然を駆け抜けたい!!ひまわり畑も素敵だろうなぁ〜 / リヘ ( 2004-06-21 08:34 )
てじおさま★富良野経験者さんなのですね。ラベンダーの他に違うお花まで。。。お花畑に倒れこみたい!! / リヘ ( 2004-06-21 08:32 )
azzちゃん★結局いつも気付いたときには共食いされてしまってるので孵化したのはみたことないの。。でも金ちゃんは卵で産むのよっ!しかし産む前に破裂しそう。。 TDSのホテルはミラコスタです。半年先まで予約がいっぱいなのぉ〜きゃぁ〜ビックリ!!そして週末宿泊料金にも目玉が飛び出ますっ! / リヘ ( 2004-06-21 08:31 )
☆えむちゃん☆イヤッ!にんぷぅ〜だろうが新米ママだろうが!いけるチャンスがあるなら行ってらっしゃい!!沖縄いいよねぇ〜リヘは離島へ行きたいぞぉ〜〜〜 / リヘ ( 2004-06-21 08:28 )
えりりんちゃん★北海道未体験なのね。リヘは函館とボードをしにニセコに行ったことはあるの。北海道は本当ごはん美味しいよ!!海鮮と乳製品はどこよりも勝る!! デズニーのホテル。。泊まってみたいよねぇ〜 / リヘ ( 2004-06-21 08:27 )
サリーさま★そうだったんです。狙った訳ではないのですが、空いてたのが6月で。天候の不安定な時期だったのでドキドキでしたが、当日はなんとか晴れたんです!! 富良野でいっぱい深呼吸したい!! / リヘ ( 2004-06-21 08:25 )
レイちゃん★今週の水曜日が3周年です!当日は何しよう? ご懐妊金ちゃんは、そう!あたりです!!お腹腫れ過ぎてウロコが立ってんのぉ〜本当大丈夫か?って感じ。。。 / リヘ ( 2004-06-21 08:23 )
デンボちゃん★ありがとちゃん!理想の人。。。あれ?くるみちゃんは?!って人じゃないだろって? ネズミーシーのホテルとてつもなく高いよねぇ〜誰が泊まるんだか? 富良野行きたいよぉーV56で北海道横断したいなぁ〜 / リヘ ( 2004-06-21 08:21 )
1、2日の旅行でも気分転換されるよね。もう3年目になるんだぁ。あっというまね。これからも幸せな毎日を過ごしていきたいね。 / ( 2004-06-19 08:37 )
ディズニーシーいいですね^^シーはまだ行った事がないので行きたい所です。夏の北海道もいいですよね。ああ旅行に行きたい! / ぺるしゃ ( 2004-06-18 18:43 )
うちにも10数年モノの金魚さんたちが居たんだけど、家の引越しとともに池から鉢にお引越ししたら全滅しちゃったのぉ(;;)北海道旅行いいなー。今の時期の北海道は気持ちいいだろうなぁ(^^) / みやこ ( 2004-06-17 19:19 )
2年ぶりにこんにちはです。富良野のラベンダー、いいですねぇ〜♪以前に私も行きましたが、札幌から行ったんです。後から、帯広で下りていくと、途中にひまわり畑が広がってかなりきれいだと教えられ、残念な思いをしたことが。 / めいママ ( 2004-06-17 11:35 )
富良野のラベンダー綺麗ですよ。あと、お花畑で違う色の花が並べてあって、色の帯のように見えるのも綺麗ですよね〜 / てじお ( 2004-06-17 10:14 )
レイさまと同じく、金魚の赤ちゃんに興味津々! そういえば、TDSのホテルは週末の予約は半年先までいっぱいなんだとか・・・ミラコスタですよね?平日なら大丈夫なのかなぁ? / azzurri ( 2004-06-17 09:29 )
私も今年中にマイルを使いたかった・・!!でも今年度末で切れるのは3000マイルだけだから、来年中には沖縄辺りに行きたい!!・・・甘いかな・・・ / ☆えむ☆ ( 2004-06-17 09:23 )
北海道かぁ〜いいな。まだ行ったことないの。ディズニーのホテルは高いよね・・だけどいつか泊まってみたい!! / えりりん ( 2004-06-17 09:21 )
ジューンブライドだったんですね。富良野もいいし、ディズニーシーもいいなぁ。あそこのホテル高いよね〜上手な商売と言えばそうだけど。。。 / サリー ( 2004-06-17 08:08 )
もうすぐ3周年ね♪でも1泊2日じゃもったいないよ〜。ご懐妊中の子って一番右の子かな?金魚の赤ちゃんってどんなだろ? / レイ ( 2004-06-16 22:21 )
ネズミーシーのホテルは高いね!いまどき非常にバブリーなホテルだと思われ(笑)。富良野のほうがいいと思うなぁ。    でも結婚3周年おめでとう♪  ワシはいつ理想の人と出会えるのか。いつだいつ?! / 電ボ屋 ( 2004-06-16 21:25 )

2004-06-09 19円の幸せ買おうかな?


最近気になってた19円の品。
(画像下の珈琲達)
新聞広告見て悩んでやめてたの。
って悩むほどの品じゃないのにねっ。

何かの話で会社のAさんが
ゲッツしたって話で。。。
19円の品を5種類1個ずつ。
95円分←(うるさいって?)
頂いて飲んでみた。

封は1つずつの包装で
幸せ風味はもちろん
ギッシリ詰まってて♥
味は至って普通ですが
インスタントでは出せない風味に
ヤラレマスタ。。


紐解き作業完了!!
出来たのもコイツのお陰でしょう?
Love♥xxx♥Coffee

なかなかテコズッタ紐解き
今度は紐を繋げるのも大変そうだわ。
でも楽しいからできる!
がんばらなぁ〜なっ♪

チープ続きでリヘ的お気に入りの品達。
上から32円のノック式ボールペン。
真中は500円ですが高校時代からお気に入りシャーペン。
下は29円のビックボールペン。これは小学校時代からのお気に入り。
生茶パンダは絶妙な重さなのね。
消耗品だし安くても使いやすいって最高じゃない?

先頭 表紙

azzちゃん★新聞のチラシ見てたら結構種類あるのっ!しかも19円のは目玉商品で高いのもズラリと。思わず高いほうに引き寄せられちゃって買い渋りってヤツかな? / リヘ ( 2004-06-12 08:42 )
あすかちゃん★あら!コーヒー飲めないんだ。カフェイン強いからねぇ〜ってリヘは寝る直前に飲んでもヘッチャラだったりするぅ〜ストロング!! そう!淹れるのが楽!しかもフックの部分がシッカリ固定されるから落ちる心配ないしナカナカの優れもの! 生茶パンダのアホ〜とした顔に癒されながらお仕事お仕事♪ / リヘ ( 2004-06-12 08:40 )
えりりんちゃん★モノスゴク美味しい!!って程ではないんだけど、空けた瞬間の香りったら何にも変えがたい幸せが訪れるのっ♪オススメですわっ! / リヘ ( 2004-06-12 08:37 )
マッキィ★おっ!飲んでる?2日酔いで出勤してスグ飲んだら治った!利尿作用があるからかしらん? / リヘ ( 2004-06-12 08:36 )
チロルちゃん★おはよっ!メールもありがとう!!当たるでしょ?モンキー♪広めてやってくださいなっ。 コーヒー安いのに悩むよね?なぜなぜ? / リヘ ( 2004-06-12 08:34 )
★ちゃん★おはよぉ〜スタバのカフェモカ好きなんだよねっ。疲れてる時に甘いコーヒーは効くで砂! ★ちゃんは焼酎好きなんだぁ〜何割が好き? / リヘ ( 2004-06-12 08:33 )
モンキー占い当たっていたよ!!!連絡遅くなってごめんね。私もこのコーヒー、友達の家で飲んだよぉ。買おうか迷っていたの。この味、インスタントでは味わえないよね。このタイプのコーヒーの中では安いし、近いうちに6,000円分買いたいな。家に遊びに来た友達にも出せる味よね。 / チロル   ( 2004-06-11 14:29 )
週に1度飲むか飲まないか、だから、自宅では入れません。てか、↓日本酒も最近御無沙汰。焼酎よっ!焼酎! / ( 2004-06-11 14:01 )
☆えむちゃん☆やっぱ朝は1杯のコーヒーから♪って感じよねぇ〜私の人生には芋焼酎よりもなくてはならぬもの?テヘッ。アイスの黒豆ココアかぁ〜女性ホルモンのイソフラボンたっぷりで胸の発育が良い?ってにんぷぅ〜だからっ! / リヘ ( 2004-06-10 17:44 )
CMで観てから気にはなっていたんですけど、結局、スタバとかでコーヒー豆を挽いてもらったやつを買ってきちゃうんですよね、、、いろいろと楽しめるんだぁ・・・。 / azzurri ( 2004-06-10 15:56 )
これ会社で買って飲んでるよん!あすかはコーヒー飲めないけど、なかなか良いみたいね、飽きないで。それに淹れるほうも楽なんだよね♪生茶パンダ、ちょーーかわゆい!あすかはキーホルダータイプのを持ってます。携帯につけたら娘にかじられて顔が剥げ気味・・・クスン。 / あすか@会社 ( 2004-06-10 15:29 )
安くて美味しそうでなんか良さそうですね・・私も買おうかなぁ☆ / えりりん ( 2004-06-10 10:52 )
マッキィの職場もブ○ックス頼んでます。人数が多くないので、それぞれカップに淹れるほうが美味しいのよね。コーヒーメーカーで出して、時間が経つと酸化しちゃってね〜。 / マッキィ。 ( 2004-06-09 20:41 )
去年まで働いてた職場で頼んでたよー<ブ○ックス 粉のやつよりも断然美味しいと思うわ!朝出社して一番最初にこれを飲むのが幸せ〜なひとときだった。色々種類あるんだよね。今はアイス黒豆ココアに凝ってるんだけど(笑) / ☆えむ☆ ( 2004-06-09 18:17 )
サリー様★そうなんです!沢山来ちゃうからぁ〜と思いつつ、リヘ彼ママも彼姉もコーヒー好きだから貰い手はあるのに。。。行動力がないってダケなのね。わたし。。 / リヘ ( 2004-06-09 18:08 )
懐かしい〜ブ○ックス日本で飲んでたよ。頼むといっぱいきちゃうからお友達とシェアして買ったりしていました^^ / サリー ( 2004-06-09 18:05 )

[次の10件を表示] (総目次)