himajin top
リヘ56 の絵日記。

楽しい毎日を送れるよーにっ
毎日笑顔でいられるよーにっ★
今日という日を大事にねっ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-09 19円の幸せ買おうかな?
2004-06-04 日本酒の会。
2004-06-03 2日酔い。
2004-05-31 何色が好き? 画像貼ってみました!
2004-05-28 メンバー追加+2 to お肌の調子。
2004-05-24 事件。。。
2004-05-18 光の射す方へ。。。
2004-05-10 さよならPとV56。
2004-05-04 初めまして★
2004-04-30 GW中日。


2004-06-09 19円の幸せ買おうかな?


最近気になってた19円の品。
(画像下の珈琲達)
新聞広告見て悩んでやめてたの。
って悩むほどの品じゃないのにねっ。

何かの話で会社のAさんが
ゲッツしたって話で。。。
19円の品を5種類1個ずつ。
95円分←(うるさいって?)
頂いて飲んでみた。

封は1つずつの包装で
幸せ風味はもちろん
ギッシリ詰まってて♥
味は至って普通ですが
インスタントでは出せない風味に
ヤラレマスタ。。


紐解き作業完了!!
出来たのもコイツのお陰でしょう?
Love♥xxx♥Coffee

なかなかテコズッタ紐解き
今度は紐を繋げるのも大変そうだわ。
でも楽しいからできる!
がんばらなぁ〜なっ♪

チープ続きでリヘ的お気に入りの品達。
上から32円のノック式ボールペン。
真中は500円ですが高校時代からお気に入りシャーペン。
下は29円のビックボールペン。これは小学校時代からのお気に入り。
生茶パンダは絶妙な重さなのね。
消耗品だし安くても使いやすいって最高じゃない?

先頭 表紙

azzちゃん★新聞のチラシ見てたら結構種類あるのっ!しかも19円のは目玉商品で高いのもズラリと。思わず高いほうに引き寄せられちゃって買い渋りってヤツかな? / リヘ ( 2004-06-12 08:42 )
あすかちゃん★あら!コーヒー飲めないんだ。カフェイン強いからねぇ〜ってリヘは寝る直前に飲んでもヘッチャラだったりするぅ〜ストロング!! そう!淹れるのが楽!しかもフックの部分がシッカリ固定されるから落ちる心配ないしナカナカの優れもの! 生茶パンダのアホ〜とした顔に癒されながらお仕事お仕事♪ / リヘ ( 2004-06-12 08:40 )
えりりんちゃん★モノスゴク美味しい!!って程ではないんだけど、空けた瞬間の香りったら何にも変えがたい幸せが訪れるのっ♪オススメですわっ! / リヘ ( 2004-06-12 08:37 )
マッキィ★おっ!飲んでる?2日酔いで出勤してスグ飲んだら治った!利尿作用があるからかしらん? / リヘ ( 2004-06-12 08:36 )
チロルちゃん★おはよっ!メールもありがとう!!当たるでしょ?モンキー♪広めてやってくださいなっ。 コーヒー安いのに悩むよね?なぜなぜ? / リヘ ( 2004-06-12 08:34 )
★ちゃん★おはよぉ〜スタバのカフェモカ好きなんだよねっ。疲れてる時に甘いコーヒーは効くで砂! ★ちゃんは焼酎好きなんだぁ〜何割が好き? / リヘ ( 2004-06-12 08:33 )
モンキー占い当たっていたよ!!!連絡遅くなってごめんね。私もこのコーヒー、友達の家で飲んだよぉ。買おうか迷っていたの。この味、インスタントでは味わえないよね。このタイプのコーヒーの中では安いし、近いうちに6,000円分買いたいな。家に遊びに来た友達にも出せる味よね。 / チロル   ( 2004-06-11 14:29 )
週に1度飲むか飲まないか、だから、自宅では入れません。てか、↓日本酒も最近御無沙汰。焼酎よっ!焼酎! / ( 2004-06-11 14:01 )
☆えむちゃん☆やっぱ朝は1杯のコーヒーから♪って感じよねぇ〜私の人生には芋焼酎よりもなくてはならぬもの?テヘッ。アイスの黒豆ココアかぁ〜女性ホルモンのイソフラボンたっぷりで胸の発育が良い?ってにんぷぅ〜だからっ! / リヘ ( 2004-06-10 17:44 )
CMで観てから気にはなっていたんですけど、結局、スタバとかでコーヒー豆を挽いてもらったやつを買ってきちゃうんですよね、、、いろいろと楽しめるんだぁ・・・。 / azzurri ( 2004-06-10 15:56 )
これ会社で買って飲んでるよん!あすかはコーヒー飲めないけど、なかなか良いみたいね、飽きないで。それに淹れるほうも楽なんだよね♪生茶パンダ、ちょーーかわゆい!あすかはキーホルダータイプのを持ってます。携帯につけたら娘にかじられて顔が剥げ気味・・・クスン。 / あすか@会社 ( 2004-06-10 15:29 )
安くて美味しそうでなんか良さそうですね・・私も買おうかなぁ☆ / えりりん ( 2004-06-10 10:52 )
マッキィの職場もブ○ックス頼んでます。人数が多くないので、それぞれカップに淹れるほうが美味しいのよね。コーヒーメーカーで出して、時間が経つと酸化しちゃってね〜。 / マッキィ。 ( 2004-06-09 20:41 )
去年まで働いてた職場で頼んでたよー<ブ○ックス 粉のやつよりも断然美味しいと思うわ!朝出社して一番最初にこれを飲むのが幸せ〜なひとときだった。色々種類あるんだよね。今はアイス黒豆ココアに凝ってるんだけど(笑) / ☆えむ☆ ( 2004-06-09 18:17 )
サリー様★そうなんです!沢山来ちゃうからぁ〜と思いつつ、リヘ彼ママも彼姉もコーヒー好きだから貰い手はあるのに。。。行動力がないってダケなのね。わたし。。 / リヘ ( 2004-06-09 18:08 )
懐かしい〜ブ○ックス日本で飲んでたよ。頼むといっぱいきちゃうからお友達とシェアして買ったりしていました^^ / サリー ( 2004-06-09 18:05 )

2004-06-04 日本酒の会。


昨日の2日酔いは午後から回復!!
惨事に至らず安心しま

20代前半の頃
ヒドイ2日酔いで出勤し
イスに座ってられず
しばし社長室のソファーで
横になり
それでもダメで
結局帰宅した悪夢が。。。

若いって。。
あぁ〜若いって。。。
若いて。。

許されるのねぇ〜〜〜






 





実は昨日の午前中。
そう!2日酔いで苦しんでいた時にコレ↑がお客様より届いたの。
スグお酒と判り見るのもイヤで。。。
とりあえず社長へ届いた事を報告したら

私にくれると。。。

作夜貴方が沢山飲ませたから。。。

『入りません。。。』って即答したのに

よぉ〜く見たら魅力的な面々♥
手のひらを返して良いお返事を

『ヤッパリ下さい!!特に9保田♪』

なぁ〜んて会話をヤリトリ。
あまりのも現金なリヘに2人で馬鹿笑い!←2人共作夜のアルカホーが残っててぇ?

なぁ〜んて言いながら実は日本酒は不得手。
でも何年か前に魚沼の友達のところで飲んだ8海山・純米大吟醸が旨かった!!
何人かの友達とおコタを囲みながら2・3周で一升瓶を開けたっけ。
浴びるように飲んだ翌日の朝の目覚めの良さに驚きだったなぁ〜
本当美味しかった!!

今回のコレ↑もそれでありますよぉ〜にっ★
近々日本酒の会をっ♥


実はおとといの晩一緒に飲んだリヘパパの他にもう1人ある方がいて
その方のお嬢様は薩摩の酒造に嫁いだそぉーな。
そこの酒造は超有名だ(←リヘは知りませんでしたι)そぉーで
ホトンド巷には流通していない幻のアルカホーなんだって。
薩摩故もちろん焼酎。しかも芋らしーのだが
飲んでみたい。。。
芋は臭い!臭い!と聞いてまだ1度も口にした事ないんだけど
幻の言葉に胸ときめくわぁ〜♪
いつか飲めると期待して。。。♥って

待って!!リヘってアル中?!

日記名は『リヘ56のアル中日記♪』がいいかねぇ?

先頭 表紙

雅ちゃん★ぜしぜしキテキテ!! 昨日会社の九州男児のおじ様に聞いてみたら『百年の孤独』も2・3ヶ月待ちらしーね。でも地元の小さい酒屋さんとかに行くと1本くらい出てくるかも?って言ってた! 結構コネクションって使わないもんだねぇ〜リヘも森伊造の焼酎飲めるんだか? / リヘ ( 2004-06-08 16:58 )
みやこちゃん★ほぉーほぉーカナリお好きなようで砂?湯布院からお取り寄せなんてぇ〜なんだか良いねぇ〜飲みたいし行ってみたいなぁー 近々芋デヴューしよぉーホホッ / リヘ ( 2004-06-08 16:55 )
azzちゃん★もぉ〜なんだか私達って通じ合ってる?良いとこ通じ合いたくない? あぁ〜今日は暑くて暑くてグビッと行きたい!! / リヘ ( 2004-06-08 16:53 )
えりりんちゃん★そうそう!喉がカァーとなって即頭痛が痛い。。。←昔言わなかった? 写真眺めてるだけで幸せになってくるぅ〜やっぱアル中? / リヘ ( 2004-06-08 16:52 )
サリーさま★やっぱ日本人はブドウより米なのかなぁ〜? / リヘ ( 2004-06-08 16:50 )
ぺるしゃちゃん★日本酒お好き?是非日本酒の会改め、へべれけの会へご参加あれ!本当美味しいお酒ってなんていうの?素敵な芸術品よねっ♥ / リヘ ( 2004-06-08 16:48 )
のんちゃん★どぉ〜やら森伊造だったらしいわっ!!そんなに有名だなんてねぇ〜飲んでみたいよねぇ〜 / リヘ ( 2004-06-08 16:47 )
パンちゃん★おひさです♪あれ?パンちゃん日本酒もイケルくちなの?テッキリBEER専門かと。。。拝んで拝んで9ちゃん♪ / リヘ ( 2004-06-08 16:46 )
私もその焼酎、飲むときは呼んで〜〜〜。そういえば私の知り合いにも「百年の孤独」をつくっている人のマゴがいるわ〜。何かのときにと大事にとってある「コネ」だけど、意外と使わないものなのよね〜。 / 雅(みやび) ( 2004-06-08 00:43 )
きゃ〜☆芋!大好き!芋万歳!!芋焼酎は好き嫌いが分れるらしいけど、わたしは大好き!湯布院の酒屋さんから取り寄せてるお気に入りがあるよ〜! / みやこ ( 2004-06-07 17:11 )
アル中?・・・私のことを呼ばれましたぁ?昨日も酷い二日酔いでした、、、最近ダメですぅ(涙)。 / azzurri ( 2004-06-07 17:05 )
美味しい日本酒を少し飲んだときは、さらっとした感じだったんだけど、安いお酒は喉がかぁ〜となって、やっぱりぜんぜん違うんだなぁ〜って思いました。 / えりりん ( 2004-06-07 14:31 )
美味しい日本酒ってワインなんかより全然美味しいよね〜 / サリー ( 2004-06-07 09:15 )
わーお酒がたくさん!日本酒の会盛り上がりそうですね^^お酒って美味しいお酒と飲めないお酒の差がすごいですよね。いいお酒って少し飲みすぎても残らないよね。 / ぺるしゃ ( 2004-06-07 08:21 )
幻って森伊蔵な気がする。の、飲みたい。。。 / のんちゃん ( 2004-06-06 19:03 )
おお、美しい面々。。。。特に愛しの9ちゃん(笑)おがませていただきました、リヘちゃんありがとう。 / パンドラ@未ログイン ( 2004-06-05 08:11 )
てじおさま★確かにモノはピンきりですよね。実は魚沼で大吟醸を飲んだ後、下のランクのを飲んだらダメでした。。。てじおさんがお飲みになったのはどの種類だったのでしょうね? / リヘ ( 2004-06-04 21:14 )
久保田は一杯種類があって、いつだったか大阪の素敵な天ぷら屋さんで飲んだのが美味しかったなぁ。接待してる側だったのに、しみじみ飲んでしまった^^; / てじお ( 2004-06-04 21:10 )
えむちゃん☆そんなにスゴイぉ〜ヒェ〜!!マスマス飲んでみたい!!森伊造のお嬢様と申しましたが50歳台の方でそのお父様(一緒に飲んだ方)は76歳楽しい宴でした! では出産祝いは芋焼酎がいい?沢山ゲッツできたらお届けするわぁ〜♪ / リヘ ( 2004-06-04 20:36 )
今、自分のとこのツッコミ見ました!森伊蔵に嫁いだ娘さん・・・うらやましすぎです。ああぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!(←発狂寸前) / ☆えむ☆ ( 2004-06-04 20:25 )
まさか「森伊蔵」じゃないよね・・・?もしそうだとしたらすんごいうらやまじいんだけど!!//芋焼酎、好みの問題だと思うよー。ニオイがきついのでそれがダメな人にはダメかもしれない。私はテキーラと似たにおいがすると思うんだけど。 / ☆えむ☆@あぁ、酒のみてぇぇ ( 2004-06-04 20:20 )
マッキィ★貴方が生まれた土地のキレイに澄んだ空気と美味しいお水が作った日本酒!最高にウマイよっ♥ / リヘ ( 2004-06-04 20:09 )
いいものは、たとえ特徴が強く出てても美味しいのよぅ!日本酒も美味しいのはするする飲めちゃうし。最近全然飲んでないな〜。 / マッキィ。 ( 2004-06-04 20:05 )
☆えむちゃん☆おぉぉ〜〜〜!!!いらっしゃ〜い♥居酒屋リヘにようこそ?!えむちゃん☆はにんぷぅ〜前は飲んだ暮れだったよねぇー懐かしい過去。。。?!焼酎の名前なのですが情けない話、酔っぱらってか忘れてしまってι確か『もり。。。』なんとかって名前だったよーな?今度リヘパパに聞いて教えますわっ♪芋美味しいの?ドキドキしちゃう♥ / リヘ ( 2004-06-04 19:53 )
おぉー!全部有名どころだねー。私も最近日本酒飲んでないけど(妊娠前も)一時日本酒に凝っててそればかり飲んでたよ。でも二日酔いが激しいよね・・。芋焼酎、なんていう酒造メーカーだろう?わかったら教えて〜 / ☆えむ☆@芋焼酎ファン ( 2004-06-04 19:05 )

2004-06-03 2日酔い。


です。。。










作夜は21時頃まで残業し

帰る間際にリヘパパからお呼びが。。。

めったに行かないお姉ちゃんの(オバちゃん?!)入るよーな店。
(*田舎のスナックと言った所。もっとお品がある所が好みですワタス。。。)

ウェルカムドリンクの前に『冷えてるから美味しいわよっ♥』って

大っ嫌いなメロンをウェルカム先制攻撃!!!

チョット不機嫌になりつつ

空きっ腹に飲むビールは最高にウマイかった!

コップが空くとドンドン注がれ一体何杯飲んだんだか?

まあそれなりに楽しい一夜を終えたのだ

ガッ!!

今日は辛い。。。

下向くと気持ち悪い。。。

グレープフルーツジュース沢山飲んだのにぃーーー

早く酔いよ醒めろっ!!


*本日の絵は実家の娘♪ケリーちゃんです。
 今の私みたい。。。グタァ〜

先頭 表紙

シナモンちゃん★この間はどぉーもでした♪ リヘは16から。。。お家で飲みを許されていたのでパパと飲むのは慣れっ子。親孝行というより自分の欲求を満たす!って感じかなぁ? 流石に作夜は酒休み。。。迎い酒って本当に効くのかな?筋肉痛になったら動くと治るみたいな? / リヘ ( 2004-06-04 19:05 )
サリーさま★そう!特に仕事中飲むの我慢して(仕事中飲んでたら大変!)開放された時!!それは至福の時でしょう♥ / リヘ ( 2004-06-04 19:02 )
みやこちゃん★日本酒は飲み口が良くても種類を選ばないと大変な事になるわっ! リヘのキッチンドリンカー生活の中での話。料理用で買っていた安い日本酒を一口飲んだダケでその瞬間頭痛が走ったから!これっていいのぉ? / リヘ ( 2004-06-04 19:01 )
えりりんちゃん★さぁー思い切って!!と言いたい所ですが、思い切り飲まなくても楽しくない?変な私みたいな酔っ払いとか見てると特に。。。ちなみに私はハイになるだけなので達は良い方だと自分では思ってますぅ。。 / リヘ ( 2004-06-04 18:59 )
レイちゃん★三十路の私。まだまだイケルくちですわっ♪もう午後には元気モリモリ!! / リヘ ( 2004-06-04 18:57 )
りぃなちゃん★親孝行かぁ〜リヘはただ単にストレス解消に飲んでしまったって感じだったんだけどっ!ククッ! ねぇ。りぃなちゃんの『うち』って可愛いんだけど。うちねぇ〜とか甘ったれて言って欲しいぃ〜♥ってなんのプレイだって? / リヘ ( 2004-06-04 18:56 )
azzちゃん★貴方がこんななんて。。。想像できちゃったりっ♪ 2日酔いにはカレーうどん?へぇ〜 リヘは水とジュースしか飲めなかったわぁ〜 / リヘ ( 2004-06-04 18:54 )
父とふたりっきりで飲んだことなんてないなぁ・・そういうのって親孝行でいいね!でも二日酔いは・・カンベン〜!だね。迎い酒しかないか?! / シナモン ( 2004-06-04 18:02 )
お仕事の後のビールは美味しいよね〜二日酔いはつらいね〜 / サリー ( 2004-06-04 16:59 )
先日ね、飲みに行ったら冷酒が美味しくて美味しくて。おごりだったってゆうのもあって、がばがば飲んでたら翌日すっごい頭ガンガンだったよ(--; / みやこ ( 2004-06-04 12:53 )
飲み会は好きだけど、アルコールが弱いので羨ましいな・・。思いっきり飲んでみたい(笑) / えりりん ( 2004-06-04 09:27 )
親孝行の代償?!時が経つのを待つしかないねぇ。お大事に☆ / レイ ( 2004-06-03 13:14 )
おつかれさま〜。うちもこないだ両親と小さいとこで一緒に飲んだけど、それはそれでよかったかな。親孝行だね(笑) 二日酔いは緑茶だの梅干しだの・・・あれ、他のと混ざってるような(汗) 今は平気になったかな? うちも昨日はケリーちゃんみたいでした。一日寝まくりっ! / りぃな ( 2004-06-03 11:48 )
私の休みの日の姿みたい・・・ここ最近、お酒を飲むと翌朝こんな感じです。記憶までどこかに落っことしちゃうし(苦笑)。二日酔いにはカレーうどんがオススメ!? / azzurri ( 2004-06-03 09:32 )

2004-05-31 何色が好き? 画像貼ってみました!


みやこちゃんの素敵な寝室を見た後に
メダカちゃんの画像を見ていたら。。。

何気にバックに写っているリヘ部屋って赤が多くないか?と思った!
確かにソファーが赤だったり飾り棚+その上の時計も赤。
                ↑
左端にチラーッと半分写ってるのがそう。彼お婆ちゃんが買ってくれた形見みたい。 

それに真中の上方にホンノリ上半分写ってる四角いのがポストカードが入った額。
(NY.の映画の舞台になったCafeのなのだっ!カフェ・ラロ)
 もともと白かったのを周りだけ赤いビニールテープで貼ったの。
6チャンのジャストお部屋改造のパクリ。
ちなみに写ってない所にあるカラーボックスにもビニールテープを貼って
可愛く★バージョンUP!
 
身につける色はブルー系が多いかな?
でも赤もあるし今お気に入りのバックはイエローだし。
好きな色に囲まれてると気分が良くなるのはなぜかしら?
ちなみに今日は水色のTシャツにインディゴのデニム。
スニーカーは真っ赤で。。。

何色が好きですか?

*本日の絵(写真)はお気に入りの赤いソファーとバックです♪
 大きさは気に入っているんだケド
 それに合わせてなんで荷物が増えるんだ?!
 さっき中身を覗いてみたらブ厚い本が2冊も入ってた!そりゃ〜重いわっ!

先頭 表紙

てじおさま★落ちるける感じのカラーセンスですねっ! コテージの真っ赤なお部屋に泊まったら確かに落ち着かないですよねぇ〜闘牛士と化すでしょう。。。 青い部屋は凹みそうだし黄色はクレイジー?!選ぶなら緑かな? / リヘ ( 2004-06-03 17:40 )
うちは、床のフローリングとカーテンの色と、あと壁紙がアイボリーっぽいので全体的に、黄〜茶色傾向ですね。その昔、鬼怒川のパークホテルって所でやってるコテージに泊まった事があるんですが、そこのコテージは赤、青、黄、緑の4色の部屋に別れていて、内装や家具もその色で統一されてるんだよね。うちら赤い部屋に泊まったんだけど、なんだか、全部赤なので落ち着かなかった^^; / てじお ( 2004-06-02 12:48 )
りぃなっち★なになにぃ〜りぃなっちの分までぇ〜〜〜〜良いよっ!掃除は大嫌いだけど模様替えは好き好き♥火が着くと朝まで!寝かさないからっ★ / リヘ ( 2004-06-01 17:31 )
azzちゃん★私達通じ合ってるん♥(笑)イメージ通りのセレクションですねっ!お家は茶系と白なんて落ち着ける色じゃない? 赤いソファーの事覚えていてくれて嬉しい♪また今回も少し載せました! / リヘ ( 2004-06-01 17:30 )
えりりんちゃん★うんうん!ピンクって感じ♪いつも女の子らしさが伝わってくるもん! インテリアは難しいよね。1つでもテーマから外れるとグチャグチャになってちゃって。。。我が家はPOPな感じで家具はなくステンレススチールでまとめてるよっ!まとまってるのか?って噂もありですが。。。 / リヘ ( 2004-06-01 17:06 )
ぺるちゃちゃん★ベージュと白ですか。なんとなぁーく日記を拝見してイメージカラーって感じします!!淡い色が似合いそうだな?と思っていたの。ついつい好きな色ばかり手に取りますよね。たまに違う色を冒険してみても結局着なかったりするし。 / リヘ ( 2004-06-01 17:03 )
チロルちゃん★届いてなぁ〜い!!リヘもどうしてるかな?と思っていたのっ。どこ行っちゃったのぉ〜〜〜 / リヘ ( 2004-06-01 17:01 )
私は洋服はつい青を選ぶかなぁ。バッグかわいい♪こんなかわいいバッグ欲しいな☆ところで、メール届いた? / チロル   ( 2004-06-01 16:55 )
イエローの色がチョット飛んでるわぁ〜ι / リヘ ( 2004-06-01 16:18 )
青と赤かな〜。部屋の模様替えは大変じゃない?頑張ってー!私の分までー!!(笑) / りぃな ( 2004-06-01 12:46 )
私はずっと黒、青系ばかりが好きだったんだけど 旦那と付き合うようになってから赤とかオレンジとかも好きになったよ!でも家の中は黒か茶系ばかり・・。次引っ越したら少しはオシャレにしたい!と思いつつ、きっと次もこのままかも・・ / ☆えむ☆ ( 2004-06-01 12:35 )
azzurriも日記で色のことを書いてました(笑)。好きな色は白、黒、赤、ブルー系、淡い紫ですが、お部屋は茶系と白です、、、りへさまの赤いソファ、可愛かったなあ♪ / azzurri ( 2004-06-01 12:23 )
私はピンクが好きかな・・だけど着る物は黒とか白が多いかも・・もっといろいろお部屋の改造もしたいんだけど、センスがいまいちで・・私(笑)。 / えりりん ( 2004-06-01 09:25 )
好きな色に囲まれていると気分もよいし落ち着きますよね♪私はとくにベージュと白が好きです^^クローゼットの中が全部同じように見えます^^; / ぺるしゃ ( 2004-06-01 08:56 )

2004-05-28 メンバー追加+2 to お肌の調子。


トップブリーダーを目指して我が家に10匹(推定)
絶滅の危機に瀕する藤沢メダカがやって来て
かれこれ約11ヶ月。(去年の7月3日の日記にあり)
繁殖させるどころか11ヶ月経った今残り1匹となってしまった。。。
そんなん繁殖できなぁ〜い!!
そんなメダオちゃん←(名前です)に新たなメンバーを追加。
リヘのお婆ちゃんのお友達がカナリのブリーダーで
カメ?鉢?お池?に沢山増やしているんだとか?
そして今回新たにお婆ちゃんの分と一緒にまた頂きました。
ちなみに去年お婆ちゃんもリヘのメダオちゃんと同じくらい頂いたのに
とっくに全員天へ召されてしまって。。。

今度こそ!絶対に!3匹を大事に大事に育てて目指せトップブリーダー!!
藤沢の川にメダカを放流するぞぉ〜!!


お肌の調子、全快です!!
決してキレイと言えない肌ですがカナリ良好♪
前にも紹介した100円ショップのまゆ玉を使い初めて2ヶ月。
いつも何をやっても3日坊主の玄米食(1日1〜3食必ず食してます)1.5ヶ月。
総とっかえした基礎化粧。サンプル使用期間を合わせて2ヶ月位かな?
どれが一体効いているのか?良く分からないんだケド
大人ニキビで悩んでいたのがホトンド出なくなり
なんとなくニキビ後が消えてきたみたいだし
少し色が白くなって来た?し
常にお肌がしっとり潤っているみたいで。
ほぼスッピン状態なのでついつい肌を触ってしまう!←コレはあまり良くない行為かも!

そんな良い気分ついでにコレはいつも3日坊主だったリンパマッサージも
とりあえず2日続いてます。
これから露出度もドンドン上がるし
今年は欲しいビキニがあるのだっ!
只今物色中!
黒の▲ビキニィ〜 ▲▲ ←下が微妙にズレてますが、まさにこんな感じ?
             ▼
夏へ向けて凹凸作りに励むぞぉ〜って
素材になるお肉をキレイにつけないとだなぁ〜

*画像はメダオちゃん with 追加メンバー+2です。 

先頭 表紙

みやこちゃん★大丈夫!リヘもバリバリのビールっ腹だからっ♪ / リヘ ( 2004-05-31 18:41 )
ぺるしゃさん★こちらこそつっこみありがとう!!玄米食べてるんですね。珍しく続いてるし毎日元気です! ぺるしゃさんのお住まいわかってしまったかもっ!リヘ彼の友達が日本での新たな松井選手のマンションに住んでます!かなりゴージャス★ / リヘ ( 2004-05-31 18:40 )
マッキィ★着てみてよぉ〜!!!絶対人生観変わる!ってゆーか、トイレが楽で感動しましたわっ!わたくし。。。 / リヘ ( 2004-05-31 18:38 )
うわ〜ん、太ってないと思い込んでいたら最近2キロも増えてたよ(;;)このままじゃビキニ・・とゆうより水着すら着られない夏になりそう・・。 / みやこ ( 2004-05-31 16:50 )
つっこみ有難うございます^^メダカちゃんは育てるの難しいのですね。お肌が調子いいと嬉しいですよね♪私は今少し荒れ気味です^^;あ、玄米うちも毎日食べてますよー!体にも美容にもいいですよね♪ / ぺるしゃ ( 2004-05-31 10:42 )
一度はビキニ着てみたい。人前に出られる体に早くなりたいなぁ。。。(-_-;) / マッキィ。 ( 2004-05-30 22:00 )
雅ちゃん★3回目〜ってことは。。。 食生活は大きいよっ!玄米効きます!ウマイです!出ます!←アレがっ / リヘ ( 2004-05-29 17:03 )
★ちゃん★それは睡眠が足りないのよぉ〜リヘなんてリヘ彼不在を良い事に昨夜は10時間爆睡!! / リヘ ( 2004-05-29 16:59 )
サリーさん★メダカちゃんの短い命は鯉のご飯と化してしまったなんて。。。それって、ありえますねっ! / リヘ ( 2004-05-29 16:58 )
えむちゃん☆小学校でメダカ。。。うぅ〜んリヘ飼っていたような?小さいから下手にお水を飼えちゃったりすると死んじゃうだよねぇ〜ブリーダー頑張ります! えむちゃん☆そんなこと言わずに産後もビキニ目指してガンバロォー / リヘ ( 2004-05-29 16:57 )
私はお肌の3回目の曲がり角〜。乾燥して・・・。食生活も大きいかもね。 / 雅(みやび) ( 2004-05-29 14:09 )
肌はぼろぼろですぅ。白いけど。白いだけで(涙)やばいよなぁ。はふぅ。 / ( 2004-05-28 22:08 )
メダカ小学生の時に飼育しましたね。思い出した!いっぱい増えちゃって庭の池に流したら鯉が食べちゃってそのうち1匹もいなくなっちゃった… / サリー ( 2004-05-28 17:02 )
私もazzurriさんと同じで小学校の時、メダカの飼育してたことを思い出したよ。たいした世話してなかったけど、実は飼育が大変なのねぇ・・。黒のビキニ!!私、もう一生ビキニなんて着れないわ・・・・(涙) / ☆えむ☆ ( 2004-05-28 13:43 )
azzちゃん★我がボロマンソンは犬も猫も小鳥も小動物も一切飼えないし持ち込みも厳禁なのでメダカ向きなの。卵産むまで早く成長して欲しいんだケド今の小さいサイズが可愛いから微妙ー / リヘ ( 2004-05-28 09:45 )
えりりんちゃん★なんでだろね?体が小さいからかチョットお水を交換するのにもスゴーク気を使うよっ!1日お日様に当てて置いたりして。ビキニねぇ〜リヘもカナリの幼児体系!!それに全然胸ないしぃ〜でも着たいのっ!出来たら沖縄か異国の南の島で。。。って予定は無いんだケドッ / リヘ ( 2004-05-28 09:43 )
メダカちゃんって、飼うのが難しいんですね・・・小学校の頃に教室で飼っていましたが、卵って産んだのかなぁ?でも、お魚の動く姿って、癒されますよね〜^^♪ お肌の調子もイイなんて、超うらやましーです! / azzurri ( 2004-05-28 09:18 )
実家でめだかを飼ってましたが、やっぱり駄目でした・・・。ビキニかぁ〜いいなぁ〜スタイルが良い人は似合うもんね・・。私は頼まれても着れないなぁ(笑)幼児体型だから・・。 / えりりん ( 2004-05-28 09:10 )

2004-05-24 事件。。。

週末は残念ながら寒く1日中曇ってて時より降る雨が冷たかった。
来週は晴れたらいいなぁー!!

今日は週の始まり月曜日。
眠い目をこすりながら起床。(F1.モナコGPを見てしまって。。佐藤琢磨惜しい!!)
いつも通り仕度してリヘ彼が先に出勤し時間差でリヘが戸締りして出勤するのが
いつものパターン。
なのですが!今日は出勤できなくて。。。

お家を出る直前にカギ(家とV56のカギ)がない事に気付いてしまった。
まぁ自分で言うのもなんですが結構私ダラシナイノ。
だからどーせ昨日着た洋服にでも入ってるから大丈夫♪
なぁ〜んて軽ぅ〜く思っていたのに
ジャケットにもパンツにも玄関にも下駄箱にもごみ箱にも洗濯機にもお布団の中にも。。
どこにもなぁ〜い!!!

昨日の帰宅シーンを思い出しながらシュミレーションしてみた。
大体そうなんだけど、我が家は自宅マンションから少し離れた所に駐車場があり
荷物が多いとリヘ彼がリヘを先に家まで送ってくれるの。
そして昨日もそのパターンで1人でお部屋に入る事に。。。

先ずはシーン1.玄関に入る編。
   シーン2.荷物を置いた編。
   シーン3.ジャケットを脱いだ場所編。。。と
延々と繰り返してみるが一向に出て来ず。
イイ加減出勤時間に迫ってくるは見つからないわ!でイライラ・イライラ。。。
どうしようもなく会社へは連絡して遅刻宣言し
既に出勤してしまったリヘ彼にもメールを入れ
『とりあえず出勤して帰宅したらゆっくり探してみなさい』となだめられた。
そして合鍵のある実家へ連絡してママに迎えに来てもらって
とりあえず出勤したんだけど。。。
万が一、昨夜部屋に入るときにカギを玄関の外側に付けっ放しで入ってて
廊下を通りかかった人が抜き取ってたらどぉ〜しよぉ〜
我が家も空き巣に?!?!
なんて会社の人に話をしたら『家で仕事してたらいいよっ!』って。
汗々して帰ってまた探してみるも全然出てくる気配なし。

あぁ〜やっちゃったって感じ。
マンションの管理業者へ恥ずかしながらTEL.
今日の今日で12000円払えばシリンダーごとカギを替えてもらえる事を確認。
とりあえずリヘ彼に了解の為メールしてみた。
なんだかスゴーク情けなくなって
今夜はリヘ彼帰カミナリが落ちるでしょうなんてブルーになってたら
リヘ彼からのTEL.

『ゴメーン!1度確認したんだけど自分のカバンのポケットに入ってたよぉ〜』って。

         。。。。。。。。。

ホッとしたー。。。とにかく良かった。。。
なんだかオチはそーくるかぁ〜
シテヤラレタ感じなのに全く怒る気にもならず
お陰で結構お掃除出来たし良かったかも?なんて。

今夜はご褒美あるかしら?なんてもう期待しちゃったりしてねっ♪

これからは脱ダラシナイ私に慣れるかな?
てゆーか今日は私は悪くないのだっ!!

午後からは無事に再出勤。
今夜も残業かなぁ〜?



それにしても探し物には疲れます。。。
呼んでも返事してくれないしっ。

 

先頭 表紙

azzちゃん★ケータイ・リモコンはもちろん何でも無くすの得意ですっ!←自慢にならないってぇ〜の? ご褒美は無かったぁ〜でも帰ってくるなり土下座して『ゴメンナサイ!』って。笑っちゃったっ / リヘ ( 2004-05-28 09:39 )
みやこちゃん★しつけバッチリだねっ!リヘ彼はリヘのしつけが上手く行かないみたいで。。。苦労かけてますぅ〜 / リヘ ( 2004-05-28 09:38 )
雅ちゃん★そう!ポッケは1番危険ポイントだよねぇ〜リヘも今回は何度も何度もポッケを探ったわぁ〜お互い気を付けましょう! / リヘ ( 2004-05-28 09:37 )
えむちゃん★おぉ〜シッカリしたママになるぞっ!これはっ!リヘは無くすし☆えむちゃん☆と同じように〆たのを再確認する為に戻ったり。。。全く自分と付き合うのが疲れるわぁ〜 / リヘ ( 2004-05-28 09:35 )
りぃなちゃん★本当さぁ〜読んだら返事してぇ〜って思うでしょ?出掛けも良く探し回るよぉー遅刻未遂多々だもん!全く困ったもんだっ! / リヘ ( 2004-05-28 09:34 )
えりりんちゃん★本当無いモノを必死に探すって疲れるし、お財布と同様かなり重要なモノだからねぇ〜精神的にもヘトヘト。。 / リヘ ( 2004-05-28 09:32 )
てじお様★それを言うなら私手に握り締めていた消しゴムを必死に探した事など多々ありですι / リヘ ( 2004-05-28 09:31 )
レイちゃん★笑えないけど笑えるぅ〜自作自演ってヤツ?子供が小さいとそっちに気が行っちゃうもんねぇ〜お互い鍵っ子みたいに首からさげとくぅ? / リヘ ( 2004-05-28 09:30 )
あすかちゃん★そっかぁ〜怖いねぇ〜子供って結構色んな事見てるから悪戯が耐えないでしょ?今年の年末あたり大掃除したら障子の隙間とかから出てきたり? ご褒美は。。。なかったです! / リヘ ( 2004-05-28 09:29 )
八百八六助さん★そっかぁ〜それは名案!と言いつつケータイも良く無くすってゆーか会社に忘れるダメな私。。。 / リヘ ( 2004-05-28 09:27 )
サリーさま。ロックインはきついですねぇ〜ホテルの部屋の出入りには超気を使います!パジャマで〆だししちゃたりでもしたら。。。コワァ〜 / リヘ ( 2004-05-28 09:26 )
お疲れ様でしたぁ!azzurriは鍵はいつも同じ場所に置いてあるのですが、携帯やリモコンをどこに置いたか忘れてしまうことがあります。携帯は鳴らせば場所がわかるけれど、ほかのものは、、、だんな様にご褒美もらえました? / azzurri ( 2004-05-27 10:58 )
うちは主人がよく探し物をしていますぅ。一緒に探して苦労すること多々ありました。だから最近は専用トレイを設けて、主人が帰ってきたらそこに鍵とかお財布とか並べて置くようにしてるよ〜。 / みやこ ( 2004-05-25 22:50 )
私もよく出かける直前に鍵を探します・・・。決められた場所におくはずなのについぽっけにってよくあるパターン。リヘちゃんお疲れ様でしたー。 / 雅(みやび) ( 2004-05-25 15:32 )
見つかってよかったねー。私は鍵とかはいつも同じ場所に入れているのでこういうことはあまりないのだけど、無意識のうちに鍵を閉めたりしてるので、家を出てから「あれ?鍵閉めたっけな?」と不安になることは結構あるの。 / ☆えむ☆ ( 2004-05-25 13:47 )
最後の二行がかわいいーーーー! 私も鍵をよくなくすの。なくすっていうか・・・見失う、が正しいかな(汗)しかも出かける前にね〜。 / りぃな ( 2004-05-25 11:09 )
すごくわかる(笑)私も昔彼に届け物をして、その中にお財布を入れちゃって気づかずに散々探してた事があって、なんかその時と似ています。ちがう所は私の場合、私が悪かったんだけどね(笑)だけど見つかってよかったね。 / えりりん ( 2004-05-25 10:16 )
私も探し物は苦手だな^^; うちの奥様に言わせると、目の前にあるのに探してる!どこを探してるんだか だそうです^^; / てじお ( 2004-05-24 23:09 )
鍵・鍵。最近、やばいんだよ〜。リンを連れて出かけることに一生懸命でかけ忘れちゃった、この前。家に帰ったときバッグの中に鍵がなくて焦ってドアを見たら鍵が開いてる!誰?レイのバッグから鍵を出して開けたのは?!?!とりあえず家に入ったけど荒らされた形跡はないしでも鍵はない。あっちこっち探してふと見たらテーブルの上に出しっぱなし。いや〜、ドキドキしたよ。多分リヘちゃんと同じ種類のドキドキ。ってこれはレイが悪いか(笑) / レイ ( 2004-05-24 22:58 )
わかる〜!探しても返事してくれない!娘がいたずらするようになって無くなった物・・・通帳・クレジットカード・小児科の診察券!どれもこれも大事な物ばかりよ!!それに・・・通帳にはお金が挟まっていたんだ(大泣)出て来い〜!!それにしても、鍵見つかってよかったね♪ダーリンからのご褒美はあったかな?! / あすか  ( 2004-05-24 22:48 )
鍵を携帯に付けておいたら?見つからないときは電話すると出てくるかも...ダメ? / 八百八六助 ( 2004-05-24 22:08 )
私も鍵をすぐ置き忘れちゃうんですよ。でも彼が持っていてよかったね。まにらに越してからはインロック(部屋から自分が〆だし)は2回もあります。 / サリー ( 2004-05-24 16:55 )
マッキィ★リヘもリヘ彼がダラシナサに見かねて場所を作ってくれたんだケド、どぉ〜やら昨日はそこからリヘ彼が持ってしまったみたいで。。。フゥー リヘも定期とお財布は良く探すの。特にお財布は小さくて探す。。。いつもドキドキです! / リヘ ( 2004-05-24 16:45 )
マッキィもダラシナイのです。自慢できることじゃーないけど。鍵は?定期は?と思うこともしばしばなので、最近は玄関に細かいものを入れておくケースを準備して、毎日そこに入れるようにしてます。出かけたときにバッグに鍵を仕舞うけれど、バッグからそれが見つからないことも!バッグの中を泳いでるからなんだけど。。。むむ〜。 / マッキィ ( 2004-05-24 16:38 )

2004-05-18 光の射す方へ。。。

今年に入って本当モヤモヤする事バカリだった。
春になって
5月になって
プラスとマイナスが混在しながらも
天秤にかけると微妙にプラスが増えてきたカナ?

最近暗闇の中にあった箱を見つけた。
その中はただのクズなのか?宝石なのか?
自分次第で決まって行くモノのよう。
今はその紐解きがとても楽しい。

新しい事を始めるというコトは
とても不安がいっぱいで途中で止まったり
ワクワクする好奇心で突っ走る。

初夏を思わせるこの時期に便乗して
リヘもスイッチを切り替えて光の射す方へ。。。


最近基礎化粧を一新した。
展示会で出会ったモノで一般では手に入りにくいモノみたい。
天然成分(主に海藻類)のそれ1つで
洗顔・化粧水・乳液・日焼け止め・エステ効果等々。。。の役割をしてくれる。
1日中シットリしてて良い感じ♪
今までも簡単な基礎化粧に日焼け止め・パウダーのみのお化粧?!
だったんだけど今はそれ1つで何も付けないで
まゆとマスカラとチーク。。。ダケ。。。
なんだかコレでいいのかぁ〜?
女捨ててる感じするんだけどねっ。
朝のお化粧時間が短縮されて嬉しい♪

先頭 表紙

シナモンちゃん★ノンノン!本当違うのです!ただただ面倒くさがりなだけで。。。肌がキレイだなんて1度も言われた事ナッシングです! でもなかなかいいの。これ!リヘママも一緒に使ってるんだけど顔が白くなってきたと大喜び♪(カナリリヘ親子は色黒なので。。。) / リヘ ( 2004-05-24 16:30 )
のんちゃん★充実してるのねっ!のんちゃんもっ♪ お味噌もぉーできたの?リヘのは見た目は味噌っぽく出来てきたけどまだ色づいて来てないよっ!説明書によると夏を越えたら完成とか?ちょっとその前に味見してみようかなぁ? / リヘ ( 2004-05-24 16:27 )
てじおさま★つっこみありがとうございます!春ですから何かを始めるにはもってこいな季節ですよねっ♪良い船乗りになってるみたいです私! / リヘ ( 2004-05-24 16:26 )
チロルちゃん★さっきメールしましたわっ!届いたかなぁ??? / リヘ ( 2004-05-24 16:25 )
私のアドレス変更になったので、私の方から管理人さま経由でメールします。お手数おかけしてごめんね。 / チロル   ( 2004-05-24 15:52 )
ファンデーションつけないでも外にでられるなんてきっとリヘさんきれいな肌なのね^^私はファンデなしでは都会にはいけない・・^^;近所ならいけますが!! / シナモン ( 2004-05-23 21:24 )
光のさす方へっていいね!私はようやく自由な時間を取り戻せてきたので、めいいっぱい毎日楽しんでまーす。そういえば、お味噌仕上がった?うちの完成したよー。 / のんちゃん ( 2004-05-22 20:23 )
なにか新しいことを始めるには、いい気候かもしれませんね^^ リヘさんの船出が良い物になりますように〜 / てじお@はじめまして ( 2004-05-22 06:31 )
azzちゃん★ねぇ〜なんか私達って同じ星の元?良いことが続かないよね。今日は気持ち良い台風一過!!外へ出て深呼吸するだけで気持ちも少しは晴れるかな?azzちゃんも雨の日の次は気分も台風一過よっ! / リヘ ( 2004-05-21 18:45 )
えむちゃん★リヘもズーット何年も同じモノを使っていたんだケド大して良いのか?なんだか?って感じでねっ。思い切って変えちゃったっ! 天然成分だから抵抗ナシなのっ! / リヘ ( 2004-05-21 18:43 )
りぃなちゃん★発見したのぉ〜!!約20年前くらいのモノなのっ!!そんなんが今スゴク役立っていてね。詳しくは今度こっそりっ♪少しずつ少しずつだよねっ★ / リヘ ( 2004-05-21 18:35 )
えりりんちゃん★本当一時はこのままだったらどぉーなってしまうんだろうか?と思ってしまう程だったから毎日騙し騙しで。でも最近は騙さなくても良くなって来たのっ♪ 女を捨てるのは気持ちの問題かぁ〜うぅ〜ん、そうかも!そうじゃないって言ってもらえるととっても嬉しいです!! 女は素顔が1番?! / リヘ ( 2004-05-21 18:33 )
azzurriもちょっとペースを崩してしまいました、、、久しぶりにいいお天気なので、数日振りに外へ。りへさまみたいにステキな何かを見つけられるといいなぁ、、、 / azzurri ( 2004-05-21 17:19 )
基礎化粧品、ここ数年はずっと同じの使い続けてるの。ひとつの化粧品で洗顔〜エステ効果まで!って良いわね。お肌に合うんだったら試してみたいわ。 / ☆えむ☆ ( 2004-05-21 13:43 )
おお、小箱発見なのね。プレゼントの箱みたいんでいいな。紐も一気にとかないで、少しずつほどいてみたり・・・中身が楽しみだね。こっそり教えてv / りぃな ( 2004-05-21 10:54 )
すこしづつ、もやもやがなくなってきて良かったね。女を捨てるって言うのはなんとなくだけど、気持ちの問題かなぁって思うの・・。りへさんはそんなことないよ / えりりん ( 2004-05-20 16:33 )
マッキィ★日記にも書きましたがリヘは本当女捨て気味なのでそこん所は真似しないよーに♪せっかくマッキィは女磨きの最中だしっ!まだまだ乙女だしっ! / リヘ ( 2004-05-20 15:28 )
マッキィ★リヘは→http://www.sobikan.com/mad/pmw/index.html を使ってます。でもこっち→ http://www.passionswith.com/myufull.htmでもイイかも!どっちもネットでは販売されているみたいだよっ!お試しセットで体験してみたらイイかもねっ。リヘの肌にはスゴクあってるみたい!全身使ってマッサージしてますわっ♪ / リヘ ( 2004-05-20 15:19 )
基礎化粧、マッキィも一新したい。ファンデーションとか必要ないのはいいな〜。なんていう物か興味津々だわ。 / マッキィ ( 2004-05-20 10:30 )

2004-05-10 さよならPとV56。


土曜日は最近恒例となりました彼ママ宅へお泊りでした。
たったの4日振りなのに成長するんですね子犬って。。。大きくなってた!
トイレのしつけも少々進歩したかなぁ〜?
グレースとっても可愛いです♥

日曜日はとうとうと言うかヤット綺麗に?!PちゃんとイヤP社とお別れできました。
カナリ肩の荷が下りてホッとしたとゆー感じ。
思えばPちゃんが壊れてからなんと4ヶ月も経つのですねぇ〜
故障した時に入れっぱなしになっていた荷物の中にはダウンジャケットが入ってたり。。
本当長かった。。。

久々の彼はとってもCOOL&CUTEでした。。。
結局約2年半の間所有していたのに故障ばかりで
遠出もホトンドしなかったし振り返っても思い出は少々。
ただP社の猫足の足回りは楽しかったですわっ♪
さよらなの時は泣いてしまうかも?と思いつつも
呆気ないサヨナラだったから?意外とあっさりだったりして。。。
姿が見えなくなった時『またいつか中古で。。。』なんて話したりして。
10年選手のV56(サンゴロー)の調子バリバリなお陰で
中古も怖いものナシになりそーよっ♪
 
V56はとっても良い感じです!
外装も内装も本当綺麗だし10年前に生まれたとは思えない位!!
(前所有者の土禁疑惑有り?!)
カラーはネイビーなのだけど何層のも塗装されたカラーは深く美しい♥
光の加減で濃い紫にも見えたり。。。ドイツ車は良いねぇ〜
Pちゃんのチャイナブルーも捨てがたいが層の厚さには負けますねっ。

走りも好調!毎日楽しく乗ってますわっ♪
心配された燃費はハイオクでなんと10km以上!!カナリ優秀♪
ちなみにPちゃんは8kmだったから言うコトなし!
一般道の走りもトルクがあってビュンビュン行くし
高速ではMAX160出ました!
(またオービスちゃんとお友達にならないよーに気をつけますです。。)
足回りは固く安定してるしゆーコトなし!
ですがタイヤに溝があるものの少々古く堅く良くなーい!!
早くタイヤを買いたい所なのだケド。。。
V56のホイールがカッコ悪くてねぇ〜
本当ただのスチールの純正ホイールが欲しいのに手頃なのが見つからないの。
なので今1番欲しいのはホイールかな?手に入ったら即タイヤ買わなきゃっ!
リヘ彼はオーディオが昔ながらのテープとCDチェンジャー(トランクに有り)
だけなのでMD&CDプレーヤーが欲しい模様。。。
安くて良いのがあればとも思いつつ純正のオーディオはシンプルで気に入っているので
リヘは替えたくないんだけどねっ。

本当良い子に出会えたコトを嬉しく思う今日この頃。。。
しいて言えばグローボックスくらいの収納は欲しかったわぁ〜
まあそれはドイツ車のご愛嬌で!

画像はさよならPちゃんとV56のお尻姿です。
正面よりお尻の姿が好きだったり。。。♥リヘって尻フェチ?

先頭 表紙

あすかちゃん★おひさっ!そういえばそーだったね!実家のワンちゃんの名前一緒だったね。実はリヘ実家の犬の名がケリーでして2匹合わせるとグレース・ケリーなの。品がある名前なのにお2人とも。。。ですι / リヘ ( 2004-05-19 08:22 )
えりりんちゃん★綺麗でしょ?欲しくて欲しくて手に入れたから本当淋しい。。でもでも新たな10年選手はバリバリで毎日楽しいドライビング!! / リヘ ( 2004-05-19 08:20 )
りぃなちゃん★そーなのそーなの!どんなに憎たらしくても可愛いもんは可愛いのっ。確かに実家の犬は大馬鹿ちゃんだけど憎めなくて可愛いのだっ! / リヘ@実家満喫してる? ( 2004-05-19 08:19 )
azzちゅあん★そうなの!見た目はなんら損傷なくピカピカ★だって大事に乗ってたんだもん!悲しいよね。今ごろ新しいオーナーの元でワガママ言って故障してたり。。 / リヘ ( 2004-05-19 08:17 )
デンデンデンボくん★P社の猫足本当おもろい!!地べたに張り付いてブレナイのっ!とは言えリヘの206以前の古いシリーズ(205とか105とかとかとか)の方がもっともっと猫らしーよっ!でもP社の車は本当弱っちーしチャッチーから遊び程度で中古を購入するならオススメしますわっ!買ってスグ売りに出しても査定悪いらしーから。。電ボ君の車も魅力的♥ボクサーサウンドするんでしょ?運転した〜い!! / リヘ ( 2004-05-19 08:16 )
みやこちゃん★燃費6キロはキツイね。しかもぺルオ君だけにハイオクでしょ?ブルーが好きなの♥そしてどっちの色も綺麗で好きなのっ♥ / リヘ ( 2004-05-19 08:12 )
マッキィ★この日記は一応まだリヘ56(語録)って事でヨロシクゥ〜まぁ言い易いのはゴローかもだけど。。 / リヘ ( 2004-05-19 08:10 )
あぁーん。実家で飼ってる犬(シェルティー)も「グレース」なんだよぉ!同じ名前だね♥実家に帰らないと会えないから淋しいの。もうすぐ結婚3年だ!イベント企画中?! / あすか  ( 2004-05-16 13:50 )
2台ならぶと豪華だなぁ。故障が多くても難ありでも、かわいいものはやっぱかわいいもんね。うちの犬はおそれていたとおりにデカく、そしてとんでもなくバカでした。。いや〜ん(号泣) / りぃな@たっだいまぁv ( 2004-05-14 19:23 )
本当・・故障したなんて思えない。今度は新しい車でまたまた沢山の思い出を作ってね・・。 / えりりん ( 2004-05-12 09:09 )
この姿を見ていると、とても故障したように思えない・・・ううう、、、azzurriがちと寂しくなっちゃいました。でもNEW FACEが快適みたいでよかったぁ〜〜〜^^ Pちゃんのブルーもいいけれど、深みのある濃紺も素敵♪ / azzurri ( 2004-05-11 09:41 )
おお〜、ワシはP車の「猫足」てのが非常に興味アリ!将来206の四駆とか乗ってみたいんだよね。。我が家のは足回りがっちり固くて、スピード出して段差超えると跳ねるんだよねノーマルなのに(汗)。ロール全然しないから楽しいけど、お尻痛いので今度サス変えます。 / 電ボ屋 ( 2004-05-11 00:03 )
へ〜、かなり燃費いいね〜。羨ましいです〜。あんまり乗らないせいかわたしのペルオは6キロぐらいなの(;;)おなじブルー系でもやっぱり違うねぇ。でもどっちも素敵♪ / みやこ ( 2004-05-10 19:58 )
この日記も、リヘ56(ゴロー)になるのかしら? / マッキィ ( 2004-05-10 19:19 )

2004-05-04 初めまして★


僕がグレース若干生後80日です。
 
某お城のイタグレbaz先輩のように

華麗なる伊達♂♀犬への道を歩けるかしら???

先頭 表紙

電ボ君★昨日銀座までドライブしたのぉ〜絵になりそうでしょ?ホホッ / リヘ ( 2004-05-10 19:14 )
**baz**先輩★なんか?ってゆーかデカイでしょ?生後80日だからと言わせて!! 衣装は少し大きくてチッチがかかってしまいコトも… / リヘ ( 2004-05-10 19:13 )
チロルちゃん★なんだか結構大きくなる模様。今のままで止まってくれたら。。。って思わない?青空君も! / リヘ ( 2004-05-10 19:11 )
りぃなちゃん★わかる!わかる!その浮気心。。。リヘもケリーよりグレースかな?ハハッ / リヘ ( 2004-05-10 19:10 )
azzちゃん★Vちゃんサイコー!!楽しいよぉ〜いつか助手席に乗って下さい!グレースカッコ良い?ヘヘッ / リヘ ( 2004-05-10 19:09 )
レイちゃん★bazくんのよーに、今のところお品がないのよねぇ〜ヤンチャヤンチャ!もしやリン君並? / リヘ ( 2004-05-10 19:08 )
えりりんちゃん★可愛いでしょっ!つぶらな瞳がたまらない!ちなみにリヘ実家には巨大なキャバリアがいますのっ♥ / リヘ ( 2004-05-10 19:07 )
★ちゃん★えへっ!彼ママが産みました。。。んなっ 馬鹿なっ! / リヘ ( 2004-05-10 19:05 )
ゴルフの窓から頭出してドライブだ! / 電ボ屋 ( 2004-05-08 12:43 )
なんか デカイ感じが?  お目目パッチリ系だね・・・衣装もバズと似てる / **baz**(本家?イタぐれ) ( 2004-05-08 09:48 )
おめめ、かわいい〜♪どのくらい大きくなるのかしら。 / チロル   ( 2004-05-07 20:45 )
イタグレ(笑)って、こんなに可愛かったのね!目から鱗よっ。私も早くアンナちゃんに会いたくなっちゃった。(自分ちの子犬ではなく(笑)) / りぃな ( 2004-05-06 15:37 )
Vちゃんの乗り心地はいかがでした〜???グレースくんもナイスガイでカッコイイわ〜〜 / azzurri ( 2004-05-05 11:02 )
おや?!bazくんにライバル出現?Vちゃん、調子はどう? / レイ ( 2004-05-05 00:13 )
わぁ可愛い・・犬好きな私としてはうらやましいなぁ〜 / えりりん ( 2004-05-05 00:05 )
えっ!?家族!? / ( 2004-05-04 20:45 )

2004-04-30 GW中日。

スゴーーーーーーイ疲れたぁーーーーー!!!!!

朝からバッタバタだし

銀行は年末並みの長蛇の列。

ATMで30分・記帳だけで15分。

飽きちゃった子供が泣き叫び

イライラ・ピリピリした大人達の世界からの白い目。。。コワァ〜

お昼は流し込むように久々のKFC.

美味かったがもう少しゆっくり食べたかった。。。


いよいよ!明日Vちゃん登場!!

本当は今日だったんだケド明るいうちに取りに行けそうもなかったので

延期となりました。

逸る気持ちを抑えるのも会えた時の喜びもヒトシオだからぁ〜と抑えつつ。。

ニマニマしてますの。明日の彼ママ宅までのドライブが楽しみ♪ムフゥ〜

1人で首都高バトルしちゃおうかなぁ〜♪

それと明日は彼ママがイタグレのママになる!

明日とあさって彼ママ宅へお泊りして短期集中しつけ講師として頑張ります!

それとそれと友がおととい出産しました!3756gのビッグベイビー♀

元気そうで何よりです。

Vちゃんもイタグレちゃんも友にもベビにも早く会いたぁーい♪

先頭 表紙

まあぼうちゃん★ビックでしょぉ?でもリヘは3800でした。。。 / リヘ ( 2004-05-10 19:04 )
えりりんちゃん★渋滞は大丈夫でした!彼ママ宅へは一般道でスイスイで夜中のなりきり首都高バトルは少し混んでたかな?C1を5周くらいしちゃたり。。。 / リヘ ( 2004-05-10 19:04 )
azzちゃん★そっかそっか!ズーーーート車だと思っていたわぁ〜チャーリーもお天気の日は気持ちよくて良いよねっ♥ / リヘ ( 2004-05-10 19:02 )
ビックですね〜♪健康に育ってくれれば、なによりですね♥ / まあぼう ( 2004-05-02 21:17 )
いよいよ納車なんですね・・ドライブするの楽しみですね☆渋滞は大丈夫でしたか?? / えりりん ( 2004-05-01 21:45 )
おお!いよいよ納車&イタグレちゃんに会えるんですね〜^^ GWにダブルのお楽しみですね!そうそう、azzurriの愛車はチャーリーです(笑)・・・りへさまのPちゃんと同じ名前のPちゃんはエルメサーの愛車ですわん、、、、、免許ほちいよー!! / azzurri ( 2004-05-01 14:38 )

[次の10件を表示] (総目次)