himajin top
リヘ56 の絵日記。

楽しい毎日を送れるよーにっ
毎日笑顔でいられるよーにっ★
今日という日を大事にねっ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-01 師走。
2003-11-26 イルミネーション♪
2003-11-15 ヌーブラの美人受付嬢。
2003-11-11 子供。
2003-11-01 吉牛。
2003-10-28 考え中!!
2003-10-24 霞ヶ関と丸ビルとマンダリンそして病気。
2003-10-21 モヤモヤってる。
2003-10-15 不可抗力。
2003-10-10 物欲モリモリ!!


2003-12-01 師走。

とうとう12月カレンダーもあと1枚になっちゃいましたね。
毎年本当憂鬱な1ヶ月ですわ。。。
スケジュール帳が既に黒く埋め尽くされているし
着の身着のまま海外逃亡したぁ〜〜〜〜い!!

土曜の夜。
予定通りリヘ彼とイルミネーションデート♥しましたよっ。
あいにくの雨でしたが赤坂にある
プルデンシャルタワーの生モミの木ツリー&6昼の並木道
とぉ〜〜〜〜〜っても素敵でした★
特に6昼の並木道は表参道のイルミネーションがなくなってしまったので
嬉しくて♪嬉しくて♪並木フェチなもんでぇ〜変体ですか?
木々に装飾された電飾がまるで氷の粒みたいでとても幻想的でしたよ!!
ただ車で通過しただけだったから今度は少し歩いてみたいなっ。

日曜日。
土曜日の夜な夜なデートだったり少々2人とも風邪気味だった為
1日中死んでました。
起床が1:00pm
お昼寝3:00pm〜7:00pm
就寝が0:00am〜朝までぐっすり。。。
腐るくらい寝たのに寝たりないぃぃぃぃぃ〜〜〜

今週から本当忙しい!!
食べ貯めは出来るリヘ。
次なる目標はは寝貯めが出来る体だわぁ〜!!!

先頭 表紙

リンまま★母ちゅーもんは子供中心だからまともな睡眠なんて取れないよね?リヘも母になる日までいっぱい寝ときます!!←ふざけてる?寝貯め技極めないと!! / リヘ ( 2003-12-02 09:01 )
キルッシュちゃん★今日は晴れたねぇ〜我が家からの富士山の眺めは絶景です!!(マンションの隙間からみえるのだっ!)今週末は晴れるかな?絶対オススメ!!寒いけどお金掛からない遊びおひとついかが? / リヘ ( 2003-12-02 08:59 )
azzちゃん★ゆっくり眠れて良かったねぇ〜実は疲労は眠ってても完全に取れないらしいね。軽〜い運動が必要だとかで。。。ほんの少しのストレッチだけど続けてると良いみたいよっ! / リヘ ( 2003-12-02 08:58 )
Rちゃん★ご無沙汰してます!!帰国したら行ってみて!!個人的には実はあまり好きくない所ですが。。。ケヤキ並木通りは素敵でした!! / リヘ ( 2003-12-02 08:56 )
いいな♪いいな♪まぁ〜ったくこれしか言葉が見つからないわよっ!おデートもうらやましいんだけど、日曜日の睡眠がもっとうらやましいなんて・・・。 / レイ@万年寝不足★ ( 2003-12-01 14:31 )
イルミネーションデート素敵ですね〜☆最近雨が多いのが悲しいですよねえ、、、 / キルシュ ( 2003-12-01 13:48 )
疲労が溜まりに溜まったazzurriは、やっぱりただひたすら眠っていました・・・まだ寝たりないです、、、六昼、キレイだったでしょう!! / azzurri ( 2003-12-01 10:08 )
六昼って、ちょっと考え込んじゃった。次に帰国した際には行ってみようかなあ。 / R ( 2003-12-01 09:34 )

2003-11-26 イルミネーション♪

街はスッカリX'masモード全快ですねぇ〜
年末は大嫌いだけどX’masは大好きです♥
年賀状よりX’masカード派ですし。
そろそろ作り出さねば!!

この間行った渋谷は特にマークシティーがきれかったぁ〜〜〜★
ブルーで統一されててキラキラ★
とっても素敵ですた。

毎年どこかしらのイルミネーションを見に出かけてるの。
今週末は6昼の並木道とプ●デンシャルの生もみの木のツリー見物に行く予定♪
オススメのイルミネーションありますか?

先頭 表紙

まあぼうちゃん★そうだった!まあぼうちゃんはどさんこなんだよねぇ〜リヘはまだ札幌行った事ないのぉ〜毎年雪祭りは行ってみたいと思うんだケドねっ!画像UPしてぇ〜 / リヘ ( 2003-12-01 08:29 )
札幌は、大通公園です(笑)←遠いよね・・・。 / まあぼう ( 2003-11-30 22:16 )
みやこちゃん★笑かしちゃった?私ってこんな奴ですι リヘも表参道大好きだったんだけど無くなっちゃったからガッカリ。でも6昼があんな感じみたいですわっ♪キルッシュちゃんの所にも書いたけど新宿はオススメかなぁ?新しい所だと汐留あたりが気になるねっ! / リヘ ( 2003-11-27 18:11 )
レイちゃん★いつもラブラブビームでゴメンナサイッ!なぁ〜んつって。もしかしてレイちゃんのご近所って家々が物凄くデコレーションされている地区?なかなか侮れないわよねぇ〜元町の山の上とかのお家とか綺麗だしぃ〜★ / リヘ ( 2003-11-27 18:09 )
キルッシュちゃん★そうなの?リヘ寒いの嫌いで出不精になりがちだけどイルミネーションはかかせないのだっ!新宿のサザイライツとかメルヘンチックでキルッシュちゃんらしそう!! / リヘ ( 2003-11-27 18:07 )
azzちゃん★そっかぁ〜そういえば6昼はクモのところから東京タワー見れたよねぇ〜フムフム!ただ見るのも綺麗だけど角度も大事だね♪ / リヘ ( 2003-11-27 18:05 )
6昼。。ちょっとウケちゃいました☆表参道のイルミネーションなくなってから、なんとなく寂しいです。。わたしもお勧めイルミネーション知りた〜い! / みやこ ( 2003-11-27 11:55 )
いいねぇ←毎回これ言ってる気がしてきた。イルミネーション、6昼いいなぁ〜。そういう華やかな場所とは違うけどうちのご近所もちょっとした見モノです。Pちゃんで巡回しては? / レイ ( 2003-11-26 22:53 )
私なんて7年くらいイルミネーション見に行ってないかもです(^^; 今年こそちゃんとクリスマスらしい事したいですぅ。。。 / キルシュ ( 2003-11-26 21:16 )
六ヒルはブルーとホワイトのイルミネーションがとってもキレイでした!東京タワーとのコントラストがよりいっそうキレイ! / azzurri ( 2003-11-26 18:47 )

2003-11-15 ヌーブラの美人受付嬢。

唐突ですが

ヌーブラお持ちの方いらっしゃいますか?

リヘ明日チャンスがあったら買ってみようかと思ってます。
以前にも書きましたが12月に友達2人の結婚式があって
露出はそんなにナイものの胸がないι
そ〜じゃなくて(そ〜なんだけど。。。)
少々背中が開いてたり胸元が開いてたりする衣装を着ようかな?と思ってね。
何気に楽しんでる時にブラ線が飛び出てたらゲンナリでしょぉよっ!

どちらの結婚式もヌーブラ予定。
12月7日は南青山でレストランウェディング。
花嫁になる友達のイメージチェンジの為のブーケを作るのだっ。
来週お花の教室での特別レッスンが楽しみだわぁ〜♪
なのでヌーブラしててもあまり目立たず目立たず。。。
胸元と背中が開いたボルドーのワンピで。ヘヘッ!
デカイし目立つってぇ?

12月20日は錦糸町にてホテルウェディング。
そちらでもヌーブラ着用予定。
ここでは選ばれしナリキリ美人受付嬢に挑戦!!
髪を巻いてセクシーに?!
黒のベロアのパンツスーツでキメキメでお仕事を真っ当せねばっ!!
スパンコール付きのインナーがタンクトップだったり
胸が大きく開いてたり。。。
お辞儀の時に気を付けねばっ!

2人は高校の時の友達10年以上の付き合いなので嬉しさもヒトシオ。
そしてリヘ彼とも仲が良いので夫婦揃ってのお呼ばれ♪
リヘ彼のコーディネートも考えねばねっ!!
こういう楽しい悩みは楽しくて大好き♥

先頭 表紙

みやこさん★つっこみありがとう!!お仕事でアレンジメントされてたんですねぇ〜羨ましい。。。私の夢はウエディングプランナーなのです!! / リヘ ( 2003-11-26 18:15 )
りぃなちゃん★どんな画像がいいかしらぁ〜ん♥ / リヘ ( 2003-11-26 18:14 )
azzちゃん★いつでも気分は独身です!!なりきり受付嬢で男性をハンティング。。。ι保護者(リヘ彼)付きだからダメかぁ〜 / リヘ ( 2003-11-26 18:13 )
ひろあちゃん★着物も良いよぇ〜しかーしリヘは全然似合わないしサイズがナイι反物が短いのだっι / リヘ ( 2003-11-26 18:11 )
マヤちゃん★ベロアのスーツはもうかれこれ1年越しで着るの!!下ろすのは結婚式だ!!って決めてたから…長かったぁ〜 / リヘ ( 2003-11-26 18:10 )
キルシュちゃん★実はまだ買ってなくて恥ずかしいからネットで購入しようかと。。。つけ心地は冷たそうだよねぇ〜 / リヘ ( 2003-11-26 18:09 )
マッキィ〜★そんな嬉しい事を言ってくれても何もでないぞっ!! / リヘ ( 2003-11-26 18:08 )
つっこみありがとうございました〜♪ヌーブラ、わたしも気になります〜!少しでもバストアップしたいー!!ブーケ作られるんですね〜♪わたし、結婚前はそれが本業でした〜。 / みやこ@はじめまして☆ ( 2003-11-18 14:02 )
ヌーブラ、ちょっと興味あるなー!感想のアップ、待ってまv / りぃな@お祝いありがとう! ( 2003-11-17 16:04 )
ヌーブラはazzurriも気になっています。azzurriの勝手なりへさまのイメージにそのパーティ・ファッションを想像して、さらにうっとり♪美人受付嬢、だんなさまがご一緒じゃなければ、モテモテなのでわ? / azzurri ( 2003-11-17 11:01 )
リヘちゃん、美人だしスタイルいいから、きっと素敵なんだろうなぁ。。。私は2月の友人の結婚式は着物を着る予定なんだ〜。 / ひろあ ( 2003-11-16 15:23 )
私もヌーブラ気になりまくってるぅ。是非是非使用感をUPして〜!黒ベロアのパンツスーツってめちゃくちゃリヘちゃんに似合いそうだ! / マヤ ( 2003-11-16 07:49 )
ヌーブラかなり気になります〜。つけ心地教えてくださいね〜♪結婚式楽しみですね☆ / キルシュ ( 2003-11-15 13:36 )
なりきり、じゃなくて、リヘちゃん美人だから誰が見たって美人受付嬢じゃないの〜!! / マッキィ ( 2003-11-15 10:29 )
電ぼぉ〜君★ひっこしぃ〜〜〜〜〜〜!!午後から天気が崩れるみたいよぉ〜ヌーブラ話は後でゆっくりしませうっ♥頑張ってねん♪電ちゃんは何カップ? / リヘ ( 2003-11-15 10:26 )
ヌーーーーーーーーブーーラーーーーーッ(壊)。  そしてワシは今から引越しします。電話もネットもあと数時間で切れるわっ。というわけで、ヌーブラマンセー!ワシも今度試してみたいっす(謎。 / 電ボ屋 ( 2003-11-15 10:13 )

2003-11-11 子供。

最近良く聞かれるようになった。

『子供の予定は?』と。

かれこれ結婚して丸2年だし
もう年も三十路に突入したし。
周りから見たら
お年頃って事でなのでしょうね。

考えていない訳ではないんだケド
今のところまだかな?と思ってる。

あまり欲しい欲しいと願ってもストレスだから
いつか出来ればラッキー♪程度の軽い気持ちでね。
常にお気楽モード全快バリバリ〜!!

ウチの店に細木●子さんの占いが好きな
おばさまがいるの。
ちなみにリヘは金星人のマイナス。
来年から大殺界に入る。
そしてリヘ彼が火星人のプラスなので
只今大殺界中。リヘ彼確かに運気低迷中カモ?
来年は2人して不運な大殺界なのでお互い風通しの良い状態で。。。と言われた。
海外旅行へ行きなさいとも言われた。(友達と行く予定はあるんだケドォ〜ダメ?)
一体何が起きるのだろう?大殺界。。。怖いわぁ〜ι

あまり占いを信じない私達でも
占い結果が当たり過ぎてて信じずには居られないのね。
救いだったのは結婚した時期が良かったとのコト。
これは本当に信じたい!!
話を戻して
厄落としに子供でも作ったらと思ったのですが
どうやらダメらしいのよ。
おばさまによると33歳で産むようにと。

厄年の子供は良い子が生まれるんだってぇ〜本当か?!
厄には前厄・後厄があるので母親が30〜33歳の子が良いらしい。
確かにリヘは母親が30時の子なので良い子かも?!←当てにならないわぁ〜ιハハハァ〜

なので後3年間は誰がなんと言うおうと夫婦水入らずで楽しもうと思うのだっ♪
子供は授かりものだしねっ!

最近じゃぁ〜居なきゃ居ないで楽しいかも?と少々投げやりな意見もありだったり?

先頭 表紙

な。ちゃん★火星人ならばリヘ彼と同じだわっ!ココで訂正!!実は火星人のプラスは今年で大殺界が抜けるんだって!!マイナスの人は来年までって事になるみたいだよっ! / リヘ ( 2003-11-15 08:55 )
レイちゃん★リヘは全然気にしない星人だから他人の話は耳に入れないのだ!!子供は居て得られるものが沢山あるからいつかは欲しいと思ってるの。自分達が大人になる為に。。。レイちゃんは厄お年バッチリできてきっとリンくんは良い子だよぉ〜 / リヘ ( 2003-11-15 08:53 )
マヤちゃん★そうなのぉ〜!!ますます信じちゃいそう。。。本当何故か当たってて気になる細木さ〜ん!! / リヘ ( 2003-11-15 08:51 )
ひろあちゃん★そうだったのぉ?って知らないのは私だけだったり?色んな人生があるから順番が違っても普通通りに行ってもどっちが良いとか悪いとかはないよ!でも夫婦の時間が持てないのは少し残念だったり。 / リヘ ( 2003-11-15 08:50 )
キルッシュちゃん★実年齢はわからないケドだってまだまだ若いでしょ?2人で過ごす時間ってスゴ〜ク大事だと思うからまだまだ遊ぼう!! / リヘ ( 2003-11-15 08:48 )
えみりちゃん★同じ世代として考える事もあるよねぇ〜自然に任せて行くのが一番と思いつつリミットが迫ると少々焦る? / リヘ ( 2003-11-15 08:47 )
まあぼうちゃん★改めておめでとう!そうなの!占いとは悪い事は信じない事!でもあんまり当たるから怖くなるのだぁ〜 / リヘ ( 2003-11-15 08:45 )
細木さん、チェックしてくる〜。確か火星だったと思うけど。ちなみに、私の実家には占い師さんのお客さんがいる。結構ずばずばあてるの。コワー。 / InsaideSex ( 2003-11-15 00:05 )
大きなお世話だねぇ、まったく!赤ちゃんかわいい♪欲しい!!って思ってきたけどかわいいのもホントだけど大変なのもホント。だから誰にでも「いいよぉ」とは言えない。もちろん息子は愛してるしかわいいけど。厄落としってレイも言われたよ。二人の時間を楽しめるうちは楽しめるだけ楽しみましょう!! / レイ@本厄 ( 2003-11-13 23:06 )
リヘちゃんおひさしぶり〜♪母が細木さんの本持ってたんだけど、私大殺界の年に交通事故に逢っちゃったんだよぉ(大昔のことだけど)。占いは良いことしか信じないんだけど彼女の占いだけはちょ〜っと気になったりしまする^^; / マヤ ( 2003-11-13 16:44 )
うちは順番を間違えたので、夫婦水入らずで過ごす時間が少なすぎた!!いきなり3人家族になって、全てに余裕がなかったよ。夫婦の時間をきちんと持って楽しんでからのほうが余裕のある子育てができると思うよ。 / ひろあ ( 2003-11-13 08:46 )
私もまだしばらくは子供いらなーいって思っちゃってます〜。まだ色々遊びたいですよね(^^) / キルシュ ( 2003-11-11 23:31 )
33歳かぁ〜。そうだね、その位がリミットかも。わたしも日々考えるよ。でも、産んだら一生ってことで今の自由を楽しもうと思ってるよぉ。 / えみり ( 2003-11-11 23:19 )
りへちゃん、おひさ♡お元気でしたか?お祝いメッセージありがとなりぃ〜♪細木●子さんの本を立ち読みしたんだけど今年はあまり良い事書いてなかったから、買わず&信じずです(苦笑)  良い事は、信じたいよね / まあぼう ( 2003-11-11 20:39 )
azzちゃん★ニャハハハハハァ〜まぁ確かに順番はそうだケドねぇ〜リヘも『子供は?』の前には『結婚は?』と良く聞かれたもんよぉ〜 / リヘ ( 2003-11-11 17:22 )
雅ちゃん★リヘも33位がリミットって考えてますわっ。タダでさえ腰痛持ちだし睡眠不足は苦手だし、きっと仕事は辞められないそうだしぃ〜子供が成人する時は53かぁ〜キャァ〜キャァ〜 / リヘ ( 2003-11-11 17:20 )
azzurriなんて、出産時期よりも結婚の時期をいい加減考えろ!と親に言われております、、、やっぱり出産と子育ての体力も考えちゃいますよね。 / azzurri ( 2003-11-11 17:17 )
↓でも× でもって  / 雅(みやび) ( 2003-11-11 17:14 )
33歳って産み時かも?それ以降だと、腰は痛いは疲れるわで・・・。でも厄年のこは厄を流してくれるっていうよね〜♪ / 雅(みやび) ( 2003-11-11 17:13 )

2003-11-01 吉牛。

最近寝不足のリヘです。
目の下には冬眠前の?!熊さんが出没中。
それに夜中リヘ彼に布団を奪われ寒い思いをし
喉にエヘン虫が住み着いてます。
勘弁して欲しいわぁ〜ι

昨日は珍しくイヤ初めてリヘ彼に会社帰りに横浜デートに誘われました♥

が!

結局残業で東京までお迎えへ行き
やっと会えた時には22時を回ってました。。。ι
暇つぶしに入ったエクシオール・カフェ結構好きですわっ♥


折角誘ってくれたのに残念ですが理由が仕事だから仕方ないわねっ。

夕飯は初めて行く所でチョット変わった所でも行ってみよう!!っていう
話だったのも時間が時間で。。。

スゴク珍しいと言われますが
人生初の吉牛。でした!!
牛丼自体今年の夏にM屋で初体験して2度目。
私はどちらかと言うとM屋派カモ?!
しかしあの薄い肉にはビックリね。
透かしたら向こうが見えた!!

先頭 表紙

な。ちゃん★ひさしぶり!!またどっか行っちゃうんだもん!淋しいじゃん!! 最近生卵が食べれるようになってきたので次回チャンスがあったらゴマカシ作戦で頑張るのだっ! / リヘ ( 2003-11-15 08:36 )
あすかちゃん★お久しぶり!!忙しそうだけど元気そうで嬉しいわ♥8周年記念に吉牛なんていかがぁ〜? / リヘ ( 2003-11-15 08:35 )
azzちゃん★リヘも別に美味しいとは全然思わないのよっ。しかもあの真っ赤な紅しょうがの味ったら。。。ι / リヘ ( 2003-11-15 08:33 )
レイちゃん★リヘはドライブ大好きだからどこへでもお迎えに行きますよ!!特に1人で首都高を飛ばすのが好きだったり。。。走りやですかねぇ? / リヘ ( 2003-11-15 08:31 )
たまごと、お新香でごまかしながら食べるのだ〜! / InsaideSex ( 2003-11-15 00:05 )
○牛、あすかもトモと付き合って初めて連れて行ってもらったの。感動でした^^ でも病み付きになるほどではなかった・・・ま、体を考えてファーストフードよりはいいけど★8年振り位にもう一回食べてみようかなー。この時間はお腹が空くわ。 / あすか  ( 2003-11-11 00:34 )
azzurriもM屋には行った事があっても、そんなにグルメじゃない父が「吉牛はマズイ!」と言って以来、行く気がしなかったのに、エルメサーに怒られながら行ったことが・・・もちろんそれっきり。 / azzurri ( 2003-11-04 12:28 )
いや〜ん、ますますラブラブね♪うらやまし〜〜。Pちゃんでお迎えなんて素敵だわ。 / レイ@お大事に☆ ( 2003-11-01 12:22 )

2003-10-28 考え中!!

1ヶ月前にパッツリ切った前髪が伸びちゃった。

目に入るから切りに行きたいと思ってるのだ。

それに前々からリヘ彼が

『黒髪に戻した方がいいよぉ〜』と言ってて

真っ黒な地毛に戻すタイミングを見計らってた。

重くなるケドヘアダイが掛かんないから経済的かもねっ。

12月に結婚式が2回あるから髪型を変えて行くのもいいかなぁ〜?

なんて思ってみたり。

いつにしようかなぁ〜?

最近判明したんだけど

TV.にダウンタウンの浜ちゃんの奥さんが出てて

いつのまにか黒髪になっての。

しかもスゴ〜ク若く見えたの!!

絶対髪の色だと思うんだケドォ〜

黒髪って若く見えるのかねぇ〜?

三十路になっても足掻いてます。

今年は何年か振りにミニ履いちゃおうかなぁ?と思ってます。

これって犯罪かもっ。。。

先頭 表紙

雅ちゃん★ミニスカの中が毛糸のパンツだったりババシャツ着てても良いかねぇ? / リヘ ( 2003-11-15 08:44 )
ひろあちゃん★そうですか?やっぱり髪の毛って目の色とのバランスが良いほうが良いのよね〜って事で年内には黒くの予定!! / リヘ ( 2003-11-15 08:43 )
azzちゃん★そうなんだぁ〜リヘは適量で真っ黒で性格と真反対な真っ直ぐヘア。黒くすると重く見えたり顔がキツク見えたりするけど若く見える???? / リヘ ( 2003-11-15 08:42 )
な。ちゃん★そうでした!黒髪ロングは貴方のシンボルマーク♥と言いつつまだお目にかかったことがないんだよねぇ〜リヘも目指せ黒髪!! / リヘ ( 2003-11-15 08:40 )
えみりちゃん★それって珍しい!!何かの番組で10代以上を対象にカラーをした経験のある人調査があって、ほぼ85%以上が経験しゃなんだとか!それって誇れるよ!! / リヘ ( 2003-11-15 08:39 )
キルッシュちゃん★今月買った雑誌に黒髪ブームとやらが書いてあったわっ!来月2回やっちゃおうかなぁ〜と考え中!! / リヘ ( 2003-11-15 08:38 )
足が長い人がミニはいているの素敵だと思うよ〜。きれいなものは見せないと。 / 雅(みやび) ( 2003-10-31 18:56 )
リヘちゃん、黒髪似合うと思うよ〜。(って一回しかお会いしたことなかったねぇ) / ひろあ ( 2003-10-29 17:27 )
azzurriは髪の量が多いので、黒髪だと重く見えちゃうので、茶髪にしています。やっぱりカラー代ってかかっちゃいますよね。 / azzurri ( 2003-10-29 14:59 )
わたしの髪をみて、黒にする友達もおいいし〜。いっすよ!かなり。 / _ト ̄|○→_| ̄|○ナ ( 2003-10-29 03:54 )
私はずっと黒髪だよ!老若男女問わず評判いいし、痛まないし。かなりおすすめです。今年の冬は、クロ!で!! / _ト ̄|○→_| ̄|○ナ ( 2003-10-29 03:53 )
私はカラーリングって一度もしたことないよ。もともと茶系な髪をしているので。安上がり〜♪ / えみり ( 2003-10-28 22:08 )
私も黒髪にもどしましたよ〜♪といっても元からちょい茶色いのですが、まわりからはびっくりされましたー!でも髪につやが戻る気がするし、カラーリングのお金がかからなくなるのは嬉しいですよね♪ / キルシュ ( 2003-10-28 19:00 )

2003-10-24 霞ヶ関と丸ビルとマンダリンそして病気。

もやっていた気持ちは
ある程度治りました。
気持ちが伝わらないコトもあるケドじっくり話し合って伝わった。
これから一生続く道?!上手く歩いて行こうと思った。

昨日は訳合って霞ヶ関へ。
日頃味わえない厳格な雰囲気好きです。
そこで受ける威圧的行為は嫌いです。
また12月に行くんだ。
その頃はスッカリ寒いのだろうね。
心は温かくありたいな。

霞ヶ関から丸ビルまで歩いた。程よい距離。
皇居周辺は交通量は多いケドお堀があり緑が多く比較的静かで好きな場所。
特に日曜日は静かで好きかなぁ?
昨日は特に良い天気だったから絶好のお散歩日和。
クタクタに嫌になるまでズ〜トお散歩したかったな。

子供の頃丸ビルは丸いと思ってたコトを思い出す。
子供って単純なのよねっ。

丸ビル周辺は綺麗に舗装され←(今の時代当たり前だつぅ〜の?)
高級路面店が連なっている。
何も買わなくてもウインドーからディスプレーを眺めるダケで楽しめる。
選りすぐりのモノだけが飾られアートを感じるよ。
秋はいいのぉ〜♪

ランチはその並びにあった『マンダリン』(だったと思う)という名の
中華料理店へ。
辛いもの大好き♥四川坦々面をチョイス。
スゴ〜ク美味しかったんだケド
ビックリする程メチャクチャ辛かった!!
一口目から汗が噴出し額から涙のように溢れる汗。
食べ終わる頃にはシャワーを浴びたみたいに。。。
化粧はホトンドしないから崩れはしなかったんだケド
(元が元なので崩れ様が無いって話ι)
あまりに汗をかき過ぎて疲れましたわっι
お店は雰囲気が良くオススメですわっ♪
デートの時は坦々面はやめた方が良いわよぉ〜

この季節は本当に大好きなんだケド季節の変わり目
気温の変化に体に堪えます。

甘いものは得意でないリヘ。
どうやら病気(風邪)です。
風邪を引く前に発作の様にチョコを買い込み口へ運ぶ。
そして今も食べながら。
これは昔からなの。
甘いもの(砂糖)は体を冷やすから体が欲しているのでは?と
自己分析してるんだケド〜本当の所どぉ〜なのよぉ〜?!

今週は公私共にちょっと頑張りました。
週末は晴れるし!!リヘ彼からサービスデー♥を頂けるみたいです♪
実はこっそり丸ビルで良い感じのスカートをチェック!!
リヘ彼の秋冬モノも買ってあげたいしショッピングデーにしようかなぁ〜?

明日もまた展示会。ビックサイトの後はリヘ彼ママ宅へ行く予定。
早く風邪治そっ!

先頭 表紙

レイちゃん★お見事!!そ〜でした!!フートンだね。微妙に読めそうで読めなかったのだっ!!坦々麺山椒がちょっとキツイのがたまにキヅかも?でもウマイ!! / リヘ ( 2003-10-28 17:30 )
な。ちゃん★風邪は大分良いです!!刺激が強すぎだケド四川坦々麺で汗かいたらスグ治るかも?! / リヘ ( 2003-10-28 17:28 )
丸の内のマンダリンってフートン(漢字忘れた〜)だよね。レイもフートンの坦坦麺大好き☆いまごろ彼のサービス三昧かな? / レイ ( 2003-10-26 14:49 )
私も辛いの好きだから、四川坦々麺食べたい!!!はやくカゼなおしてね。 / _ト ̄|○→_| ̄|○ナ ( 2003-10-25 06:05 )
azzちゃん★大阪の丸ビルは本当に丸いのね。新宿の三角ビル(正式には違う名前だったと思うんだけどぉ〜)は本当に三角でした!一人ボケつっこみは色んな場面でしちゃうかもっ! / リヘ ( 2003-10-24 17:35 )
むらぱぴぃ★お子はスクスク育ってますか?一緒に行った社長が麻婆豆腐を食べていたよっ!辛い辛いと言っていたケドリヘには甘く感じた!山椒がキツカッタケド確かに美味しかったぁ〜 / リヘ ( 2003-10-24 17:33 )
マイケルさま★ですよねぇ〜丸の内の近くに住んでないし地名がビル名だったなんて思っても見なかったわぁ〜子供の頃はっ!アベコベなビル名が多いですねっ!スクエアなのに丸いなんて。。。 / リヘ ( 2003-10-24 17:31 )
落ち着かれたみたいでよかったです^^♪ 因みにazzurriの知っている丸ビル(大阪)は本当に丸いので、東京の丸ビルも丸いんだと思っていました・・・丸の内ビルディングの略かよー!!と一人でつっこんでしまいました。 / azzurri ( 2003-10-24 16:00 )
麻婆豆腐も美味しいですよ。汗がナイアガラの滝状態になるけど。 / むらぱぴぃ ( 2003-10-24 14:29 )
僕も丸ビルは丸いと思ってました。でもマジソン・スクエア・ガーデンはスクエアのくせに丸いです。 / マイケル@このネタは自分の日記でも使った ( 2003-10-24 12:14 )

2003-10-21 モヤモヤってる。

スゴク大好きなこの季節

気分はHAPPYなんだケド

なんだかモヤってる。。。今日の天気みたい。

HAPPY−モヤモヤ=若干モヤモヤ。。。

悩みもあるし上手く行かない事もありモヤモヤモヤ。。。


今日は良いコトあった。

メールは度々している子と何ヶ月振りに会えてランチが出来た!!

お互いの第一声は『髪伸びたねぇ〜』って生きてれば伸びるってねぇ?

ナンダカンダ楽しいコトいっぱいシャベッていたのに最後には愚痴大会に。。。

こんな私でゴメンヨォ〜ι

でも少しモヤモヤが晴れた様な気がしたよありがとねっ♪

今週中にこのモヤモヤをなんとか解決しよう!!

決戦の日を決めねば。。。ハァ〜


週末はお出掛けしよう!!

気分を落ち着かせて大きく深呼吸しよう!!

どぉ〜かどぉ〜か晴れますように★

先頭 表紙

ひろあちゃん★生きている限り浮き沈みはあるもんね。無事ことは解決し日曜日はリフレ〜ッシュ!!ケンカだけはしないようにしなきゃっ! / リヘ ( 2003-10-24 11:44 )
azzちゃん★愚痴が言える友達は沢山は要らないケド1・2人は必要だよね。週末は晴れるみたい!!お洒落して出かけまぁ〜す♪ / リヘ ( 2003-10-24 11:43 )
りぃなちゃん★解決しました!!ありがとう!!買い物は良いよねぇ〜今日お給料日で現金見てニマニマしてる私って。。。 / リヘ ( 2003-10-24 11:42 )
週末晴れるようだね、私もモヤモヤしているから週末リフレッシュしてこようと思ってます。人生、モヤモヤすることあるよねぇ・・・。 / ひろあ ( 2003-10-24 08:34 )
まだまだモヤモヤ中ですか?愚痴が言える相手があるのはいいことだと思います^^ 秋晴れの日が続きますように、、、 / azzurri ( 2003-10-23 14:56 )
もやもや、解決された?そういう時って、やっぱり買い物が一番!!食料品を買ってるだけでも落ち着いてしまったり。。私もやっぱり女だったよ(笑)いい週末を過ごせたかな?この週末もゴキゲンに過ごせるように祈ってるよ! / りぃな ( 2003-10-22 14:57 )

2003-10-15 不可抗力。

しばらく続いていた多夢がなくなりつつあり
深い眠りにつけるようになっていたのが
最近また復活しつつある。

こんなに楽観的人生を楽しんでいるのに
私はストレスに弱いのか?!自分で驚くねっ。

それに加え最近新たなストレス症状?!が出ているらしい。

らしい。。。なのです。

ここ2日ばかり寝言の嵐らしい。

おとついの晩は隣に寝ているリヘ彼に楽しそうに♪
何やら話し掛けていたそうで。。。気持ち悪かったらしい。。。

そんなに楽しい夢を見た覚えが無いし
もちろん記憶にございませんι

昨夜。
とうとうやってしまったらしい。。。
リヘ男の名前を叫んでいたらしい。。。

今朝起きるなりリヘ彼が言うもんだから
カナリ気になっていたようで。
確かに逆の立場だったら気分悪いよねぇ〜

あいにく共通の友であり絶対にありえない友なので疑いは晴れたかなぁ?
まぁ密かにリヘ彼には言えない
その友との間に秘密はあるのだけど浮気じゃないのであしからずι

それにしても不可抗力は怖いι
今夜は誰の名を叫ぶのか。。。

予断ですがリヘの女友達が彼と●をしていた時に
他の女性の名を叫ばれた事があるらしい。
それは不可抗力になるの?
それってどうなの?
どうなのさぁ〜?

先頭 表紙

azzちゃん★リヘの場合毎日夢を見すぎてるので気に悩んでいることなのか?なんなのか分からないほどエンドレスで色んな夢を見てるよぉ〜睡眠時間にビデオカメラを設置して様子を見てみたい感じ。 / リヘ ( 2003-10-21 17:04 )
azzurriもよく寝言を言っているらしいので、何を言ってるのか気になります、、、でも、普段気に病んでいることなんかが夢に出てくるパターンが多くないですか? / azzurri ( 2003-10-16 09:20 )

2003-10-10 物欲モリモリ!!

沢山のお誕生日メッセージありがとうございました!!
ここで迎える誕生日は3度目かな?
いつになく沢山のつっこみを頂けるのがとっても嬉しいんだよねっ♪

めでたく無事に三十路を迎え早6日。
平和?!な日々を送ってます。

お誕生日の前日の夜に箱根でケンカしてしまい
悲しい20代の締めくくりですた。。。ιなぁ〜にやってんだか?

誕生日当日はあまり眠れなかった代償目の下のくまさんと共に
芦ノ湖の湖畔にある山のホテルのデザート専門レストランでケーキを食べたり 
                      (レストランの名前忘れますたι)

お家へ帰って何故か『呪怨』なんて見させられたりしたりして。。。
そんな三十路の幕開けですた。

あっ!もちろんプレゼントを頂き当日めでたく開封♥
とっても可愛いです♥

さぁ〜てこんな幕開けどんな30代を迎えられるでしょうか?
ワクワク・ドキドキですわっ♥

10月は季節の変わり目!!
秋冬モノが目に飛び込んで来るよねっ♪
最近めっきり物欲旺盛!!出かけては手ぶらで帰らない私。。。

セーターにパンツ・マフラー・ミニスカ(今更犯罪?!)・ジャンバー・コート。。。
一通り買っちゃってニーハイブーツなんかも予約してぇ〜金欠人生まっしぐらぁ〜?!

今月はお誕生日月だからぁ〜まぁいっか?って勝手な言い訳を
毎回付けつつ買い捲くりぃ〜♪楽しいです♪

次なる獲物は。。。
12月に結婚する2組の友達の結婚式に着ていく衣装もろもろかなぁ?

明日ビックサイトの展示会の後銀座でも行こうかなぁ?
そしてまた手ぶらでは帰らないでしょうよっ!!

明日の夜も彼ママ宅へお泊り。
そして日曜日はピカソ展へGO!!&代官山へGO!!
高校時代の友達みんなで集まって結婚前祝いを♪
どうやら今週も楽しい週末が迎えられそうですわっ♥

先頭 表紙

azzちゃん★仲直りはスグできました。そうなの!あの20代最後のケンカは厄落とし?!?! / リヘ ( 2003-10-21 17:10 )
キルシュちゃん★本当ストレス解消になるねぇ〜!!でもCARDの明細をみると撃沈かもぉ〜〜〜 / リヘ ( 2003-10-21 17:09 )
ひろあちゃん★幕開けは素敵にねっ!何事も最初が肝心!! / リヘ ( 2003-10-21 17:08 )
あややん★そうそう!ロザージュでしたねっ!リヘは初めてだったんだケドとっても気に入ったよ♥ / リヘ ( 2003-10-21 17:07 )
クスクスちゃん★素敵な毎日。こんな日々が続けばイイなぁ〜年末かぁ〜今年もツパッシラナキャァ〜〜〜 / リヘ ( 2003-10-21 17:06 )
わ!遅れちゃった・・・。お誕生日おめでとうございま〜す!!!ちゃんと仲直りしてのデザートでした?20代の最後は30代にさらに仲良くなるための喧嘩だったと思いましょう(笑)♪いつまでも素敵な笑顔で^^♪お幸せに! / azzurri ( 2003-10-14 15:55 )
いいですね〜♪お買い物ってほんと楽しいですよね〜☆ストレス発散になるし〜♪ / キルシュ ( 2003-10-11 21:29 )
30代の幕開け、とっても楽しそうだね♪私も負けられないわ(笑) / ひろあ ( 2003-10-10 21:31 )
おかえり〜。ちゃんと仲直りしたかなぁ〜? 山のホテルのデザートレストランは、ロザージュだねっ!私もあそこ好きなんだぁ。 / あやや ( 2003-10-10 19:25 )
リヘちゃん、素敵な毎日でよかったね。このまま年末へ突っ走る!!! / Miss_| ̄|○ ( 2003-10-10 17:50 )

[次の10件を表示] (総目次)