himajin top
リヘ56 の絵日記。

楽しい毎日を送れるよーにっ
毎日笑顔でいられるよーにっ★
今日という日を大事にねっ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-01 社会って。
2003-04-23 夏へ向けて!!
2003-04-02 離婚届。
2003-03-21 最悪続き。。。
2003-03-15 頑張らにゃぁ〜
2003-03-03 リヘ的ストレス発散法。
2003-02-16 ふんだり・けったり。
2003-02-06 スビバセンι
2003-01-30 かえつてきました。
2003-01-23 いつてきます。


2003-05-01 社会って。

『非道で卑劣で不公平!!
 今回はカナリ怒って!!
 飲んだくれた!!』

『一体誰の為に汗水垂らして働いてんだつぅ〜の!!
 あのタヌキじじぃ〜絶対許さん!!
 絶対見返してやる!!
 そして奴は良い一生を送らないでしょう
 ざまぁ〜みやがれ!!』

『なんか今年はチャンスの年だね。
 色々ありすぎてさっ。フゥ〜〜〜
 あっちゅー間に5月だし。
 今年もあと7ヶ月。
 早く気持ちの休まる日々を過ごしたいよっ。』

『愚痴り日記でスンマセンι
 なんか最近こんなんバカリだわぁ〜
 まぁ そんな時もあるさぁ〜』

先頭 表紙

クッチ〜さま★今の所は。。。その内壊れるでしょう。。。 / リヘ ( 2003-05-02 17:39 )
電ボ★飲みたい!!イヤ飲まれ隊だよぉ〜 / リヘ ( 2003-05-02 17:38 )
蝶々★飲んだくれだよねぇ〜悪い事は続く模様。今夜も明日も飲んだくれたい!!発散発散!!明日は六本木で飲みだぁ〜〜〜 / リヘ@壊れてるι ( 2003-05-02 17:37 )
だ、だいじょぶか? / 口車大王 ( 2003-05-02 15:59 )
酒のみ隊出動! / 電ボ屋 ( 2003-05-01 23:51 )
あたしも、引き逃げの瞬間みたり、イヤなことも多いのよ〜。飲んだくれるわけだわ。リヘちゃん、ストレス発散!しよっ! / 蝶々 ( 2003-05-01 20:03 )

2003-04-23 夏へ向けて!!

『最近スパスパでやっていた飲むだけで脂肪燃焼するというお茶
 ゴーヤ茶をGETした。
 煮出したお茶を1日5〜6杯飲むダケで良いらしい。
 努力せずに痩せるのは絶対に認めない!!
 と思っていたのだけど。。。
 これってヤッパ努力いりますです。
 だってマズイんだもぉ〜んι
 臭いはクサイし喉腰が変に苦いし。。。ι
 でも飲んだ瞬間に体の中がカァ〜とするのが燃えてる証拠?!?!』

『2週間くらい頑張ってみますが
 そういやぁ〜我が家の体脂肪計壊れてるんじゃん!!
 どうするべっ???』

『美しいBODYを目指して
 最近また買ってしまったGパンをキレイに履きこなしてやすわっ♪』

先頭 表紙

ま〜ず〜そ〜。伝わってくるよ。   日記の色、スキ。包まれたい。 / 蝶々 ( 2003-04-28 23:25 )
「ゴーヤ茶」!!ゴーヤ自体苦いよね・・・。やっぱり楽して痩せることはできないのね(笑) / ひろあ ( 2003-04-24 07:55 )
azzurriもこの丸々としてしまった体を夏までにはスッキリさせなくては・・・。 / azzurri ( 2003-04-23 18:22 )
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪元気だったぁ〜??? 私もかっこよくGパンを履きこなせるようになりたいわ〜ん!!ゴーヤ茶って聞いただけで苦そうだね。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ / みなみん。 ( 2003-04-23 17:40 )

2003-04-02 離婚届。

『もらいました。
 初体験で少々ドキドキでした』

『離婚届下さいと言った後
 役所内に重い空気が流れ担当の人が非常に気を使っているのがわかりました。
 離婚ってそんなに特別なコトなのでしょうか?』

『言うときますが 
 リヘのではありませんよ。
 頼まれたモノです。
 いざ離婚を決めた人でも貰い辛いみたいですね。
 我が家は一応まだ必要なさそうです。 
 つぅ〜か全然別れる気ないっすから!』

『最近電気カミソリを買ってみた。
 眉毛の処理は剃ってる抜いてる?
 リヘは生えて来なくなったらイヤなので剃る派。
 普通のカミソリと違いタッチが柔らかくて
 ある意味気持ちい。
 顔も剃れるよぉ〜なんて書いてあったから
 少々伸びたモミアゲの産毛を剃ったりして楽しんだよ♪
 肝心の眉毛を剃ってる時
 夢中になり過ぎて左目のマツゲ半分剃っちゃったぁ〜〜〜〜ι
 マツゲって1ヶ月くらいで伸びるもの?
 しばらくファイバー入りのマスカラでダマしダマし。。。
 ショックと同時に実は思っていた以上に自分ってマツゲが長い事を大発見!!
 今更微妙ですわっ。。。』

先頭 表紙

驚かせてゴメンナサイι まつ毛はまだまだ生え揃わな〜い!!!!! / リヘ ( 2003-04-23 16:24 )
な・なにがあったの〜!!!と思って、びっくりしましたよぉ・・・azzurriは母に妊娠テスターを買いに行かされたことがあります(一人で行くのは恥ずかしいそうな)。眉毛は電動の剃刀で剃ってます・・・抜くのが痛いので(笑)。 / azzurri ( 2003-04-08 09:57 )
私もびっくりしたさぁ〜。まゆげは薄いので下手に手入れをして失敗するとなくなってしまいそうで、何も手をつけてないのよ。旦那が自分の眉を丁寧に抜いているよ。^^ / ひろあ ( 2003-04-04 22:50 )
もう!びっくりしたよぉ〜。眉は抜く派です^^だって、私ってば武器用なので、一気にそり落としそうで怖いんだもの・・・ / のんちゃん ( 2003-04-03 22:18 )
タイトル見て飛んできたよぉ・・・(T△T) / マヤ ( 2003-04-03 01:14 )
都内のどこかの区では離婚届が有料だって聞いたことあるよ。知人は自分用にもらいに行ってタダじゃないから思いとどまったんだって。 / レイ ( 2003-04-02 18:09 )
驚かせないでぇっ(T△T)涙 / りな☆ ( 2003-04-02 17:04 )
でも、離婚届、自分でもらいにいくことに意味があるって気もするけど。その重要性をかみ締めるためにもね。人に頼むのって逃げみたいでヤかも? / 雅(みやび) ( 2003-04-02 17:04 )
心臓に悪いわ・・・(T△T) / でむ子 ( 2003-04-02 17:04 )
わたしも・・・(T△T) / りぃな ( 2003-04-02 16:42 )
ビ、ビックリしたよぉ〜☆(T△T) / みなみん。 ( 2003-04-02 16:15 )

2003-03-21 最悪続き。。。

『先週愛社Pちゃんの右後ろがパンク。
 変な音すんなぁ〜?と思いつつも2日も気付かず乗っていたι
 悪いオーナーですιワタシι』

『昨日は最悪デー
 大事に大事に乗っていたPちゃん
 当て逃げされてましたι
 左前なぜかバンパーの上のボディーが凹み白い塗料が数本傷のようにあり。。。
 1日中ブルー&仕事まで上手く行かず辛い1日だったι』

『今日はナイだろうトラブル
 またまた発生!!!!!
 リヘ彼オデちゃん(オデッセー)右前がぺっちょりパンクしてましたι』

『なんでだろぉ〜なんでだろぉ〜♪
 思わず歌っちゃいましたι
 ちょっくらお払いした方がいいかも。。。』

                        はぁ〜

先頭 表紙

マヤちゃん★日本はスッカリ春です!!桜が見れると幸せな気分になるのっ。 / リヘ ( 2003-04-02 17:33 )
りぃなっち★それでいいのだぁ〜!!バカボンのようにお気楽に行くわっ!! / リヘ ( 2003-04-02 17:32 )
ひろあちゃん★ありがとう!!そうなんだよね。どれも知らないウチになってたら今考えるとショックも実は半分だったのかも? / リヘ ( 2003-04-02 17:31 )
azzちゃん★なかなか忙しくってゆっくりした時間が取れなかったから今度の日曜日はリヘ彼とお買い物へ行こうかな?って考え中!!良い出会いがあるかも??? / リヘ ( 2003-04-02 17:30 )
りなちゃん★そうだよねっ!もう春だし桜咲いてきたしぃ〜でも今日の関東は雨なの。。。 / リヘ ( 2003-04-02 17:29 )
でむコさまぁ〜★そうやねぇ〜でもなかなか最高続きは起きないわぁ〜〜〜今日はつるかめ寄って帰りま〜す!!こっちに出張ないの? / リヘ ( 2003-04-02 17:28 )
雅ちゃん★ひまじんは結構ご無沙汰してますが2人は元気ですわっ!!厄落としってことでぇ〜〜〜もうあんま凹みも気にならなくなっちゃってるしぃ〜 / リヘ ( 2003-04-02 17:27 )
レイちゅあん★怖いっしょ?あれから会社の人の息子さんの車がぁ〜〜〜車上荒しにあったのぉ〜〜〜ιこわ〜 / リヘ ( 2003-04-02 17:26 )
あらら。とんだ災難だったね!でもリヘちゃんが無事でよかったよぉ。そろそろいいこと続きの日々が来るかもね♪ / マヤ ( 2003-03-31 19:04 )
こーゆー時は、これで厄払いしたの! で全部終わらせてます。これでいいのか。。 / りぃな ( 2003-03-26 08:50 )
2台続けての出費も痛いね。でも雅さんのように良い方向に考えるのも運が向いてくる一つの手かもよ。リヘちゃんや旦那さまに怪我がなくてよかったよ。体は資本だしね。 / ひろあ ( 2003-03-25 21:49 )
車ばかり立て続けなんて・・・嫌なことって重なるし、気分転換にお払い☆でもいいかもしれないですね、、、azzurriも昔、行こうと思ったことがあります。 / azzurri ( 2003-03-25 09:34 )
↓ナゼか、文の最中で出てきたりな☆の名前が☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆にドレスアップ、ぷぷっ*笑*(-m-) / りな☆ ( 2003-03-23 19:24 )
車が立て続きで!!それは辛いね><。りな☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆んとこも、イヤな事続き。きっとダイジョウブ。そんな周期は年中じゃないはずだから!いい時はあるはず!(←励ましあいたい)(*ToT)人(T-T*) / りな☆ ( 2003-03-23 19:23 )
重なるときは重なるよね。。。だけど、そのぶん良いことも重なると信じて! / でむぼ ( 2003-03-22 00:23 )
ついでにもひとつ。オデちゃんは義妹一家の車とおそろ♪ / レイ ( 2003-03-21 18:32 )
そういうことって続くんだよね。でも身代わりになってくれたと思えばいいんじゃん?リヘちゃんとカレが無事で何より。 / 雅(みやび) ( 2003-03-21 18:23 )
やだ〜。パンク怖い〜〜(涙)Pちゃんとオデちゃんて同じ駐車場?いたずらとかじゃないといいんだけど。P、ちゃんお大事に。 / レイ ( 2003-03-21 18:22 )

2003-03-15 頑張らにゃぁ〜

『最近落ちついては
       忙しくなり。。。が
               続いてる。。。
 色んなコトが中途半端で中々思い通りに解決できず
 イライラする毎日が続く。。。
 ひまじんもそうだしぃ〜
 また辞めちゃおうか考えちゃったり。。。
 落ちると這い上がるまで時間ってかかるよね。

 もう3月も半ばだし4月にはサッパリしよう!!
 そう自分に言聞かせる私がいる。
 来週は時間を取って髪を切ろう!!
 気分一新頑張ろう!!
 そして4月は毎日笑顔でいよう!!
 それまでには色んな色んな決戦があるなぁ〜
 カナリ憂鬱。。。今日の天気のように。。。
 早く晴れるといいなぁ〜
 頑張らにゃ〜!!』

『最近のリヘ彼ヨーロッパに行きたがってる。
 出不精だからこのチャンスを逃したらば一生行けないかもぉ〜ι
 そっちも頑張らにゃぁ〜あかんのね。』

『HAPPY ●●th BIRTHDAY TO.雅ちゃん!!
 素敵な1日をお過ごし下さい。
 暖かくなったら会いたいです♥』

先頭 表紙

りぃなっちゃん★放置プレイでOK?!←ちょっと鼻息荒めでぇ?!わかったよ!!リヘ負けない!!もう少しダケ頑張るっ!! / リヘ ( 2003-03-21 17:21 )
azzちゃん★予定通りに切ったよ!でも思っていた以上にバッサリでリヘ彼からは『サル』呼ばわりιお返しに『ブタ』呼ばわりしたけどねぇ〜負けないわっ!! / リヘ ( 2003-03-21 17:20 )
やめちゃイヤンv放置プレイでかまわないから・・・て、あやしい(笑) 旅に出て、またリセットもいいよー♪もうちょいだけファイトー! / りぃな ( 2003-03-21 12:46 )
azzurriも久しぶりに髪を切って、さっぱりしたいなぁ〜、、、 / azzurri ( 2003-03-18 11:24 )
のんちゃん★うん!のんびり・ほんわかねっ♥のんちゃんの言葉っていつも心に染みるのよねっ♥ ヨーロッパ行きはなんだか香川県行きに変わりつつある。。。ιリヘ彼もコロコロ変わるんだからぁ〜〜〜ι / リヘ ( 2003-03-17 17:29 )
ひろあちゃん★そうだよね。今日も雨だけどそのうち晴れるさっ!リヘも最近のコロコロ変わる天気と同じくなのよ。ミスチルの歌。。。残念ながらリヘってば歌のタイトル覚えないからなぁ〜きっと曲聴けば歌えたりしてぇ〜? / リヘ ( 2003-03-17 17:27 )
マヤちゃん★遠く離れた某国で楽しみにしてくれてるんだよね♪楽しくのんびり!そうそれがひまじんの良い所だぁ〜ねん★ / リヘ ( 2003-03-17 17:24 )
りなっち★ほっと一息。お茶サンクス!! そうやねぇ〜気が乗らん時はやらなぁ〜良い話だにゃぁ〜←名古屋弁?! / リヘ ( 2003-03-17 17:22 )
でむ子ちゃん★めっかっちゃったぁ?なはっ! 朝帰りかぁ。。。 ここ最近全然楽しい朝帰りしてないなぁ〜って仕事だったぁ? / リヘ ( 2003-03-17 17:21 )
久しぶりっ♥イラツク時も落ちるときもあるけれど、気張りすぎず、春の穏やかな陽気のように、ほんわかやってきましょ〜!!ヨーロッパ行き実行できるよう頑張って〜♪ / のんちゃん ( 2003-03-16 17:10 )
気分が滅入っているときは復活の時期をじーっくり待ってるといいよ。人生晴れの日もあれば雨の日もあるさ。ずっと雨の日が続くなんて事はないもんね!ミスチルの「雨のち晴れ」を思い出したよ。知ってる? / ひろあ ( 2003-03-16 14:36 )
リヘちゃんお久しぶり!怒涛でものんびりでもマイペースで更新できるのがひまじんのいいトコ♪忙しいときは無理しないでね。どんなに間があいてもちゃんとひまークつけてるから姫のアップは見逃さないわよぉ〜^^。 / マヤ ( 2003-03-16 05:55 )
レイ様に続き、りな☆もそう思う♪逃げたい時は逃げたっていい♪やめちゃうよりもホカっておいて戻って来たい時に戻って来て♪どんなリヘちゃんでもリヘちゃん♥気が乗らない時は頑張らないでね☆( ∩_∩)_旦~~ はい お茶   / りな☆ ( 2003-03-15 21:59 )
お、めっけー。  というわけで、仕事にいってきます・・・。帰るのは明日の朝です。。。 / 電ボ屋 ( 2003-03-15 17:52 )
レイちゃん★ありがとう!!そんな暖かいお言葉頂けるとスゴク嬉しいよ!!今日は雨で寒いけど明日は晴れて暖かいからお散歩日和かな? / リヘ ( 2003-03-15 17:14 )
リヘちゃん、みぃ〜つけたっ!忙しい時はしばらくほっといてもいいじゃん♪こうやって久しぶりのアップを見つけられると得した気分でレイはうれしいよ^^ / レイ ( 2003-03-15 17:10 )

2003-03-03 リヘ的ストレス発散法。

『久しぶりに行ったよ美術展。
 いつものメンバーズとではなくって
 バイトのドラとね。
 メトロポリタンは本場を2度行っているリヘにとってはイマイチι
 だし相変わらず日本で開催される美術展は混み混み。
 まともに見れた絵は少なかったなぁ〜
 印象的な絵はなんつってもモディリアーニ!!
 
 壁に3枚モディリアーニの絵が飾ってあって
 
 順路順にモディリアーニらしい女性の絵。
 リヘ的感想:らしいね、らしいね。
    『ジャンヌ・エビュテルヌ』
        ↓
 かなりナヤマシくセクシーな女性の絵。
 リヘ的感想:誘われてるよオイッ!
    『横たわる裸婦』
        ↓
 。。。。。。
 リヘ的感想:。。。。。 
    『ホアン・グリス』。。。ι
 。。。。。。と言いつつ実はこのワタクシめ
 名画を前に大笑いしちゃいましたわっι
 どんな絵かって?それは行って見てらっしゃいなっ。

 ちなみに周りの人は1人として笑っている人はおらず。。。
 良く笑わずに居られるのか???その心境を聞きたい!!
 
 絵は身近にあるものであり・楽しむものである!!
 あぁ〜楽しかった♥』


『久々に出会いが沢山あり有楽町で買い物しまくり!!
 春だネェ〜♥
 セーター2枚 ベージュと黒←(寒かったためその場で着て帰りましたι)
 キャミ 2枚 茶とかわゆいペーズリー柄の。
 白シャツ1枚 麻のシャツ。早くGパンに合わせたい!!
 カシュ−クール これもペーズリー柄。
 お小遣が溜まってたからって一気に全部使わなくったってねぇ?
 あぁ〜楽しかった♥』

『明日まで開催している創画展(日本画)日本橋高島屋にて。
 ドラの入選作品を見たよ。
 やっぱ絵はイイねっ!!こんな絵が描けるって素敵だよっ★ドラッ!
 待ち合わせしていたナナちゃんと会い絵を見た後に
 有楽町へ戻ってお食事Time.
 結構お気に入りの Meal MUJI.空間が好き!!
 あぁ〜幸せ★』
 
『また長い1週間が始まった。
 現在ドラ・ナナと3人コラボにてあるプロジェクトで動いている。
 大変だけど遣り甲斐があり物作りの楽しさを味わっている。
 そろそろ大詰め!!
 明日も長い1日になりそ〜だっ!!』

『あれ?タイはイズコォ〜????』

先頭 表紙

レイちゅあん★出産したらイッパイイッパイおしゃれして!!って言っときながら忙しくてそれ所ではない??カナ??? / リヘ ( 2003-03-15 17:23 )
ひろあちゃん★素晴らしい!!そうそう、笑ってあげたらきっと他界した画家も喜んでるよ!!ルソーは何気に笑えるねぇ〜それとジャガールも。。。ι / リヘ ( 2003-03-15 17:22 )
りぃなちゃん★春っていいよね♪(本当は秋の方が好きなんだけど。。。)オクラホマは早速暑いんでしょ? / リヘ ( 2003-03-15 17:20 )
azzちゃん★そうなの。冬物は単価が高いからお財布の紐が固〜く閉まっちゃうんだよねι春物はキレイな色が多いしついついやっちゃいます。。。ι 今近場で何やってるかなぁ? 美術展ではないけど上野の子供図書館結構オススメ!! / リヘ ( 2003-03-15 17:19 )
のんちゃん★本当ストレス発散だよぉ〜今まだ尚続く買い物熱。。。ιまたマイナス人生突入か?! / リヘ ( 2003-03-15 17:17 )
えみりちゃん★有楽町へは行ったかな?リヘ六本木なら美味しい担々麺のお店知ってるんだなぁ〜 / リヘ ( 2003-03-15 17:15 )
忙しそうだけど楽しそう☆あ〜、もう世の中は春物なのね。 / レイ ( 2003-03-06 11:30 )
名画を見て私も笑った経験が!オランジュリー美術館展に行ったときに、「アンリー・ルソー」の「人形を持つ子供」のおばさんみたいな女の子の顔や、「ジェニエ爺さんの荷馬車」の遠近法にしてはやけに小さすぎるイヌを見てお腹をかかえて友達と笑ったよ。こんな楽しみ方ができるなんて絵画っておもしろいよね。 / ひろあ ( 2003-03-04 15:16 )
リヘちゃん、久しぶりー!買い物はいいストレス発散だよね。いいなーいいなーっ! / りぃな ( 2003-03-04 12:57 )
おひさです〜!お元気そうでなにより!!春物のお買い物って、冬物以上に嬉しいですよね〜♪そういえば、最近美術館へ足を運んでいません、、、久しぶりにどこかへ行きたいなぁ。 / azzurri ( 2003-03-04 10:50 )
有楽町かぁ〜。花粉症が終わるまではいけないかな。ところで。いつデートしてくれるん?もうだいぶ大きくなっちゃったよ? / 雅(みやび) ( 2003-03-04 00:29 )
元気で良かった^^お買い物、一気に買うと楽しいよね〜。私は先月買いまくり^^ / のんちゃん ( 2003-03-03 23:56 )
リヘちゃん、お久しぶり♪私も有楽町行きたいんだ。辛〜い担々麺がおいしいお店を教えてもらったからさぁ。 / えみり ( 2003-03-03 20:33 )

2003-02-16 ふんだり・けったり。

『雨だね。。。
 折角のお休みなのにぃ〜
 憂鬱で大嫌いですι』

『本当に最近メチャクチャ多忙〜〜〜〜!!!
 ある意味楽しかったりするんだがねっ。
 手帳が真っ黒に埋まって行く感じとかぁ?』

『先週の日曜日は出社。
 一週間長かった。。。
 だから今日は寝るぞぉ〜!!!
 と気合充分だったのにぃ〜
 あるミスで只今出社中。。。
 頭ボォ〜としとりますですι』

『我が家のPCが繋がらず困ってます。
 ずっとPCが故障?と思っていたら
 電話回線がオカシクなってました。 
 なので電話が繋がりませんι
 それに日中いないので工事も頼めませんι 
 どーしたもんか???』

『エキゾジック・タイ!!
 来週辺りからUPできるかなぁ。。。?
 とりあえずNTTへ連絡せねばっ』

『早いトコ色んなトラブル解決したいっすっ!!
 晴れ晴れしたぁ〜い!!!!!』
 

先頭 表紙

そういやぁ〜電話直りました。つぅ〜かモジュラーの接触が悪かっただけみたいでぇ〜ιバカみたいっ! / リヘ ( 2003-03-03 20:24 )
おお。ちょこっと復活ね!電話はなー。。強力なお祈りしといちゃる☆これで全部解決ゥ!(本気か) / りぃな@休めないのー?(涙) ( 2003-02-18 16:43 )
リヘちゃんお帰り☆電話のトラブルは直った?早く晴れ晴れできますように〜。 / ひろあ ( 2003-02-18 12:59 )
まあ、忙しいうちが華かもよ?私なんて今じゃ、三食昼寝つき。高いヒール履いて颯爽と街を歩いていたころが懐かしいくらい。 / 雅(みやび) ( 2003-02-17 20:26 )
忙しいのね?お疲れ様。肩をトントンしてあげたいです。早くゆぅっくりしたいねぇ〜。ч線のは困りますね。りな☆だったら1年くらい放置しそう… / りな☆ ( 2003-02-17 18:03 )
リヘちゃん元気?最近携帯ばっかりで電話のトラブルって意外と気がつかなかったりするんだよね。忙しそうだけど落ち着いたところでリヘちゃんに会いにいけたらいいなぁ。 / レイ ( 2003-02-17 14:51 )
なんだか困ったことって、一度にやってきたりしますよね。体調には気をつけてくださいね、、、の〜んびり待ってます(^^)♪ / azzurri ( 2003-02-17 11:26 )
リヘちゃん、お久しぶり〜!忙しいんだ。。くれぐれもカラダに気をつけて、お仕事がんばってね。 / えみり ( 2003-02-16 14:44 )

2003-02-06 スビバセンι

『折角今だけエキゾジック・タイ!!を始めようとしたのに
 なかなか更新できませんわぁ〜スビバセンι
 フゥ〜。。。
 旅の一部始終はリヘのちっこい脳みその中にいっぱい詰めこんでるので
 早く排出したいのにぃ〜〜〜
 しばらくお待ちをぉ〜〜〜!!!』

『帰国早々
 今度は現在ジャカルタ在住の友達より
 バリへ来ませんか?のお誘いあり。
 行きたいねぇ〜南の島。。。
 南の風に吹かれながら優雅にマッサージを満喫したいものです。
 寒い冬はもう飽きました。
 早く春よ来い!!』
 
『旅の前にUPしたリヘの大事な大事な可愛いスーツケース。
 成田エアポートにてガムテープを貼りつけられましたι
 どうもタイヤの部分が取れかかっていたよ〜です。ボロボロじゃん!!
 バリには連れて行けるのであろうか???』

先頭 表紙

タイ日記の前にジャカルタ・バリ日記になりそうな勢いだわぁ〜!! / リヘ ( 2003-03-03 20:25 )
リヘちゃん、風邪ひいてるのかと思ったよ。鼻声?みたいな…(笑) 記憶が新しいうちに残しておきたい気持ちは良く分かるなぁ〜♪忙しいのね?毎日毎日ご苦労様( ^-^)_旦~  お茶でもどうぞ♥ / りな☆ ( 2003-02-10 09:48 )
あったかいところ行きたいわ〜次が楽しみですね。 / とんぼ ( 2003-02-09 22:45 )
タイ話、楽しみだなー。読んだら絶対行きたくなっちゃうだろうな。とりあえずタイ料理屋でも行ってこよう。 / Hidey ( 2003-02-09 00:45 )
リヘちゃん元気にしてる〜?次はバリなのかしら?あ〜私も南国へ行きたぁい☆ / マヤ ( 2003-02-08 21:47 )
ゆっくり更新まってるよぉ〜!南の島いいなぁ。あややんも連れてって。 / あややん ( 2003-02-06 19:02 )
りへさま、いろんなところにお友達がいらっしゃって、楽しそう!!バリも行ったことがないので、行ってみたいです〜♪ / azzurri ( 2003-02-06 18:47 )
例の20年モノのスーツケースですか? もう満身創痍って感じですね... / マイケル ( 2003-02-06 18:47 )

2003-01-30 かえつてきました。

『只今です。
 あつ〜い・あつ〜いタイより
 さむ〜い・さむ〜いニッポンへかえつてきました!!
 かな〜りエキサイティングな日記は
 次回より画像付きでお知らせ致しますわっ★』

『リヘ56の絵日記今だけエキゾジック・タイ!!を
 お楽しみに〜♪』

『まずは無事帰国をお伝えしました〜
 明日から仕事だぁ〜ιはぁ〜〜〜〜〜』

先頭 表紙

みなさま★ただいまです。リヘは風邪もすっかり治り元気ですわっ。早く旅日記更新したいよぉ〜〜〜 / リヘ ( 2003-02-06 18:21 )
おつかえり〜。無事のご帰国何よりです。急に寒くなって風邪引かないようにね。 / レイ ( 2003-02-03 10:25 )
遅くなったけどおつかえり!!楽しい想い出をひきづっての仕事始めって辛いよねぇ。でも♪レポまつてます!! / りな☆ ( 2003-02-02 21:52 )
おかえり〜♪楽しいレポ待ってるね^^その前に、寒暖の差で風邪ひかないように・・・ / のんちゃん ( 2003-02-02 13:39 )
おかえりなさーい!タイレポ楽しみだなぁ♪ / ひろあ ( 2003-01-31 23:20 )
おっかえり〜♪タイ日記&画像を楽しみにまってるよ! / アキ ( 2003-01-31 17:48 )
おかえりー! お仕事の疲れも、これで吹き飛んだかなー? いいリフレッシュになったことを願っております。写真楽しみっ! / りぃな ( 2003-01-31 13:56 )
お帰りなさいまし〜!タイはとっても楽しかったのですね???楽しみにお待ちしていま〜す♪ / azzurri ( 2003-01-31 11:28 )
お帰りなさい。タイは12月が一番寒いです。といっても20度は上回りますが。1月になると、とたんに暑くなる。でも3月4月に比べれば、まだ涼しい。ただ、今の時期だと、あまり果物はないな。乾期だから雨は降らないですけれどね。、 / 口車大王2号 ( 2003-01-31 05:16 )
おかえりー。日本は寒いっしょ?体調崩さないようにネ。ごほっごほっ。 / 雅(みやび) ( 2003-01-31 01:09 )
リヘちゃん、おかえり!日本も今すごく寒いんでしょう?風邪に気をつけてね!それでは「エキゾジック・タイ!!」楽しみにしておりまぁす♪ / マヤ ( 2003-01-31 00:06 )

2003-01-23 いつてきます。

『今日はさぶいね。
 こちらは海が近いせいか
 あられは降ったケド積もらなかったよ。つまんないのぉ〜
 取引先のある埼玉はやっぱり内陸だけに積もっていたらしい。いいなぁ〜』

『とうとう明日に迫ってきました。
 準備は万端!!
 タイへいつてきます。
 日本は気温一ケタなのにアッチは30℃!!
 HOT!!HOT!!
 暑いのは苦手な方なので少々嬉しくなぁ〜
 湿気も過ごそうだしぃ〜ι
 天気予報だと雨みたいι
 リヘは晴れ女だから止ませて見せます!!
 バンコク・アユタヤetc...を色々見てくるよっ!
 ウマイ物もいっぱい食べてくるよっ!
 沢山写真も撮ってくるよ!
 そしていっぱい・いっぱい楽しんで来るよ!』

『昨日から少々風邪っぴきι
 旅行前って必ずそうなんだよねぇ〜子供ですワタクシ。
 今夜は暖かくして寝るわっ★
 18:50頃空を見上げて下さい。。。飛んでますわっ!』

先頭 表紙

私もタイ行きました!買い物とか安くってとっても楽しかったです♪旅行記楽しみにしてますね! / らんねこ ( 2003-01-30 21:26 )
いってらっしゃい!!暑〜〜いタイで風邪を吹き飛ばしてきてね♪お土産話楽しみにしてるからね! / マヤ ( 2003-01-25 07:35 )
18:50頃飛んでるの、教えてくれて有難う!!見上げたいけど愛知からは見上げても見えないね(爆)楽しい旅を!!風邪っぽいのはきっと興奮してるって事ね(笑) / りな☆ ( 2003-01-24 09:55 )
いってらっしゃーい。お土産話楽しみにしてますよん。画像もね? / 雅(みやび) ( 2003-01-24 01:16 )
いってらっしゃい! のびのびリヘちゃんのタイレポート、たくさん待ってます。 / フローラ ( 2003-01-23 22:04 )
風邪っぴきになっちゃったの〜!ゆっくり休んで明日に備えてね。タイは暑いからばてないように気をつけてね。アユタヤ、前に一度行ったけど良かったよ。楽しんできてね。 / ひろあ ( 2003-01-23 21:52 )
いってらっさいませ〜!楽しい旅行記とお写真を楽しみにしてま〜す!気をつーけーてー!! / azzurri ( 2003-01-23 17:14 )

[次の10件を表示] (総目次)