himajin top
ゆこまるの☆りにぅある☆日記♪

春の流行色はイエローですよぅ♪
ゆこまるも、黄色苦手だったけど、今年は着てみようかな。

春はやっぱり、カラフルがいいですね♪

…どうでもいいけど、ゆこまる日記、背景を黄色系にすると
かならず誰かから「ちかちかするぞ〜(*_*)」って言われてた。
…今回もだめですか?
ゆこまるのパソコンではおしゃれくさい配色になってるんだけども…(T_T)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-06 うふふのふ。
2003-08-30 もー(T_T)
2003-08-26 くったり。。。。。
2003-08-23 ちょとおやすみ。。
2003-08-22 なくしちゃった。。
2003-08-11 ちょとおでかけ。
2003-08-09 大飴。
2003-08-07 ちょっとぴんく♪・・・うふん(@_e)−☆
2003-08-05 ごめんなのー
2003-07-31 さよならの夜。


2003-09-06 うふふのふ。

みなしゃまお久しぶり子でごじゃいまぷー。(爆)

いやぁ。
暑いよ。。

このところ、気候が暑いです。
はっきりいって、秋物着るのいやーぁ(T_T)

でも♪
元気♪元気♪

こないだ、ガス抜きしてもらおー☆と思ってたてんちょの
都合が悪くなっちゃったので、
残念ながらガスぬけてません。(笑)
なんかやだな、それ。

抜けてないって言うか、
ちょっといろんな人に話したりして、
勝手に抜けた、って感じ。

だーいぶ、お店の中も仕事っぷりも
落ち着いてきて、うんうん。ふむふむ。って。

つかれるけどねーっ!(+_+)

けど、明日はおにーちゃんが実家に帰ってくるし、
あさってお休みだし、こないだはお友達ーずと
ご飯食べて楽しかったし、

今日、前の店のてんちょとスタッフとメルして、
16日に飲むことにしたんだっ♪やたね☆(^_^)v
たのしーみ。

だんだん、今年の秋物が自分らしく着こなせるようになってきて、
ソレも楽しくなってきたし。

楽しいぞー。
そうそう。
元気は気分からだ。
よし。(^_^)

ってな感じでーす。

また書くね☆

先頭 表紙

☆☆☆大好きなみんなへ☆☆☆ご心配おかけしてごめんなさいでした。。なんだかばたばたして、コミ返しも満足にできずで。。。でもみなちゃまのおかげですっかーり、元気ゆこまる復活!これからはますますバリバリ、、、何をしよう。。(笑)とにかくっ、これからもよろちくデス☆ / ゆこまる ( 2003-09-14 00:54 )
まりなさまー(T_T)ありがとう存じまする(T_T)まりなさまんちぜんぜん遊びにいけなくてごめんちゃい。。そう、忙しいなーとおもってたらへこんできちゃうし、、こんなのゆこまるじゃない!と思ったりしてたけどようやく復活ー☆せっかく遊びにきてくれたのに語心配おかけしちゃってごめんなさいでちた(^_^;) / ゆこまる ( 2003-09-14 00:51 )
那智ちゃーま☆ありがとっ☆那智ちゃまやみんなのおかげなーの。やっぱり、つらいときにつらいよ〜(T_T)っていえる場があるって幸せ。。心配してくれるみんながいるのもしあわーせ♪ひまじんバンザイ(^_^) / ゆこまる ( 2003-09-14 00:49 )
fukuちゃま、ありがとうございます(^_^)そうそう。元気じゃないとごはんもおいしくないしアイスもおいしくないし。・・・食べる以外のことはないんか〜〜(-_-) / ゆこまる ( 2003-09-14 00:47 )
脳村さんどうなさったんですか。。なんとなく、夏が苦手そうなイメェジがありまする。その後体調完全復活ですか?お大事になさってくださいねぇ?(T_T)全国ウン千万の脳村さんミニスカ愛好会(爆)のメンバーが号泣しますよ。。 / ゆこまる ( 2003-09-14 00:46 )
こまりちゃーん☆彼氏とラブラブっ?(^_^)うらやましいぞ〜☆ゆこまるも、こまりちゃんにあやかりたく。。恋愛パワーをちょこっと、わけてほしー☆(笑)元気がでる恋っていいよねっ。こまりちゃんが元気になってよかったよおぉぉぉっ♪ / ゆこまるねーちゃん ( 2003-09-14 00:44 )
ぷららちゃんありがとうっ(^_^)だいぶ復活してきた感じ☆負けないぞっ(^_^)やっぱ、店員さんが一番元気じゃないとねっ。お店の空気よどんじゃうから♪がんばりまっする☆(笑) / ゆこまる ( 2003-09-14 00:42 )
こたさーん(^_^)そうそう、、どうにもならないことはどうにもなんないし♪(笑)大事なのは、自分とお客様との時間。それ以外のことは時々なやめばいいや、って割り切ることにしちゃおうかなって。大好きな仕事、やっぱりにこにこしてやりたいしっ(^_^) / ゆこまる ( 2003-09-14 00:40 )
ごぶさたしております。元気ですか?って…ゆこまるちゃん大変だったのねん。復活してきたみたいでよかったですわ。 / まりな ( 2003-09-08 23:32 )
元気に復活してきたね・・・良かった♡♡ / 有末那智。 ( 2003-09-08 23:26 )
お!元気になりましたね。元気が一番でございます(笑)。 / fuku ( 2003-09-08 23:26 )
私もようやく気分(体調!?)がよくなってきました。単に気候のせいでしょうか… / 脳村@来週異動の発表 ( 2003-09-08 21:56 )
そうですよー!気の持ちようで随分と変わるもんです!これからも前向きに頑張ってくださいね☆辛いことがあったときはここでも友達にでもはいちゃえばスッキリするからね(*^▽^*) / こまり ( 2003-09-08 00:56 )
おー! 元気が出て来たみたいで、ヨカッタ〜♪ その調子、その調子・・・(^‐^)  / ぷらら@がんばれ〜☆  ( 2003-09-07 08:02 )
ゆこまるちゃん、飲んで食べてお話して、いつの間にかガス抜けたのね。良かったねぇ。。。って、もちろん仕事も楽しんでるんだよね(爆)また書いてね☆ / 働くおばさん@kotarou? ( 2003-09-07 01:51 )

2003-08-30 もー(T_T)

なんか、、、いろいろ大変ですぅ。。

とある偉い方の意向による、
超強引な人事が発端で、、

ボタンの掛け違えのように、、、

新店舗のなかでさまざまなストレスが
ひそやかにうまれています。。。

とある方は、もうじき、新店舗の常駐を離れますゆえ、
その後はあらためて、
一からスタッフの連携体制、
足場固めができていくかと思いマスが、、、。

それまで。
もうしばらくとはいえ、
なかなかつらいものがあります。

G長、身びいきするって、
なにもいいこと生まないですよ。。。
ひいきされたほうだって、
困っちゃってるじゃないですか。。。
こうなっちゃったのって、G長が人事について
ヒトコトも、わりをくった人たちにたいして
説明しなかった、理解を求めなかったからですよ?

店長、、。
いろいろ大変だと思いマス。
協力したいと思いマス。。
ので、、
最低限必要な情報くらいは、
一番下の子まで責任もって伝えてください。。。

二人そろって、瑣末ごとにぴりぴりしてる場合じゃないですって。。

部下がみんな、社交術に長けてるから
気づいてないんだと思うけど。。。


明日。
元のお店の店長に、ガス抜きをしてもらいにいってきまつ。

先頭 表紙

うっきーちゃん☆そうだ、がんばるんだ(^_^)おいしいものはほっといても食べてるからさらに秋太りの心配ぐぁ。(T_T)でもそろそろ、ゆこまる節もふっかつしてきて元気になってきたよー☆ / ゆこまる ( 2003-09-14 00:38 )
みゆちゃんおっかえり♪仕事ねぇ、、楽しい!って言い切れる仕事につけたことは人生最大の幸せだと思っちゃうんだけどね(^_^)こう、まっすぐ努力してむくわれるわけじゃなかったり、思惑に左右されたりするところが「仕事」って感じだよねん。。ゆこまるもオトナになりまちた。。(爆) / ゆこまる ( 2003-09-14 00:36 )
ばんちゃーん。。結局この日ガス抜きできなくて、16日に元のお店の同窓会やるの♪やっと、事情のわかる人に愚痴がこぼせる〜(T_T)でも、ようやくお店も落ち着いてきて、ほっとしてるよー。。体の疲れは微妙に停滞してるけど。。(^_^;)トシかしら。。 / ゆこまる ( 2003-09-14 00:34 )
うふ。脳村さんなにげに癒し系ですね(^_^)つい、自分の努力がみとめられたいというあせりがでちゃうのは、やっぱり修行が足りないのかなぁ。。(笑) / ゆこまる ( 2003-09-14 00:31 )
ぷららちゃぁん(T_T)そうなの。入社二年&入社一年半のスタッフたち(ゆこまる含む)が、他社キャリアのある入社3ヶ月スタッフの部下になったの。そのこはいいコなんだけど、スタッフの顔合わせの時まで知らされなくて。。やっぱ、くやしいよ。。 / ゆこまる ( 2003-09-14 00:30 )
那智しゃまー(T_T)美味しいお酒もうれしいけど、やさしい那智しゃまの笑顔のさしいれが一番うれしいでっす(^_^) / ゆこまる ( 2003-09-14 00:28 )
ちづぞーさん、ありがとごじゃーまーす!ホント、なんかくたくたしちゃいまするが。。。ほんと、お友達はありがたいでふ。。。ちづぞーさんも、お体お大事に。。(^_^) / ゆこまる ( 2003-09-10 23:53 )
fukuちゃんそうなのー。。くたくたなのよ〜(T_T)肩も足も首も痛いのん。。でもお店もだいぶ落ち着いてきて、私も新しいお店になれてきて(休憩室でこっくり、、できる程度には(笑))、やっとなれてきたかなー。ゆこまる節でお客様と大爆笑できるようになってきた☆そうそう、それでやっとこ本調子♪ / ゆこまる ( 2003-09-10 23:34 )
ガス抜きできた?元気に復帰してる? 美味しい物いっぱい食べて頑張るんだ☆ / 空木 ( 2003-09-01 22:35 )
ゆこまるさーん(≧∇≦)ただいまです♪ お仕事って、色々あって大変そう・・・いっぱいガス抜いて来てくださーい(^-^) / みゅ ( 2003-08-31 19:58 )
ちゃんとガス抜いてもらいました? 圧力上がりすぎると爆発しちゃいますもんね / 日下万里 ( 2003-08-31 15:54 )
ちなみに私は評価など気にしていたら仕事などできないと思ってやっています。そのせいか評価はいつも低いですが…(笑)目指すは能力もないのに実績だけ上げること(笑) / 脳村@能力評定同期で最低らしい ( 2003-08-31 11:39 )
ひいきってホントにヤダよねー。 ぷんぷん! ちゃんと実力で判断してほしいよネ(^‐^) ・・・って、その実力もなかったりするワタシ(^^;  / ぷらら@ゆっくり息抜きしてね♪  ( 2003-08-30 21:08 )
姫、新しいお店で張り切ってたのにね・・・。ガス抜きして、リフレッシュしてきてくださいね(はぁと)。美味しい日本酒でも差し入れしようか? / 有末那智。 ( 2003-08-30 10:56 )
くたくたな姫さま。。。ガス抜きしてくださるお相手が姫さまには居らっしゃってちづぞー、嬉しゅうございます。。。(^^) / ちづぞー。どうぞお身体おだいじに。 ( 2003-08-30 04:00 )
あらら。。。くたくたののね。。。まあさ。肩の力抜いて抜いて。なんならお揉みいたしまひょか?! / fuku ( 2003-08-30 01:13 )

2003-08-26 くったり。。。。。

すごーく。
お疲れモード。(-_-)

新規開店のショップに勤めることになって、
お引越しというか、、、お店まるまる一個分+ストック分の
膨大な商品と包材、備品(これがまた重いのよ。。)、
マネキン、が一気にとどいて、、、。

全部で30余パッキン。。

それを、冷房なし密閉空間の物流階段の踊り場で
2日間せっせこせっせこ開封。
パッキンの種別分け→開封→可動ラック掛け→
品番別に整理→店頭用ハンガーへの架け替え→
棚モノは個別包装を開いて、店頭用におたたみ。
ストック分の整理。。。

こう書くと楽そうでしょ?
でも普通のご家庭にあるお洋服の何十倍の数、
しかも暑い中、真冬ものと格闘するというこの苦痛。。
しかも。本社の男手は一人も来ず。
一日目にほとんどの重労働は終らせたっちゅーの。。
2日目に二人もひょろひょろこられてもなぁ。。(怒)

お店はね、いいのよ。
クーラー効いてるから。。
背中の汗が流れるような環境で、
しかもメイクばっちり、ヒールにスカートで
働くって。。。ほとんど拷問です。。

作業の2日目はね、、本社のお偉いさんがくるからってんで
今季ものをきなきゃいけなかったの。。
でもパンツもってなかったから。。。
皮のヒールよ?ヒール。。。


んも〜!!!!!!!
疲れたー!
っていうか、足がぼろぼろのがったがた。。。
ありえません。。。(T_T)

でも、オープン初日と2日目をこなし、、
順調順調♪
いい売り上げで、満足満足♪

ほんと、足がいたくていたくて、
あるいておうちにかえれないかもって
毎日思うくらい危機的状況なんだけど、、

でも楽しいぞー☆

忙しいお店のリズムはまだまだつかめなくて、
うまくできない自分に悔し涙が出ちゃうけど、、
そんな熱い自分が好き。。(爆)

これってやっぱ、
仕事が彼氏なのかなぁ。。。(笑)

今日一日休養して、
また明日から猛ダッシュです。
ひまひますぎるお店から、
ようやく自分の力をためし、いろいろ吸収できるお店に
配属されたので、、わくわく☆(@_@)

様子みながら更新&みんなんとこへも遊びにいくから
よろしくねー☆

先頭 表紙

やまもっちさん、ようこそー。わ〜また遊びにきてくれたんだ。。(^_^)ほんとにね、、癒しって必要だよね。。でもやまもっちさんもだよー。。あんまり、いっぱい考えすぎると心がくたびれちゃうからね。。(^_^)ゆっくり、またーりと、いこうよ(^_^) / ゆこまる ( 2003-09-10 23:31 )
ばんちゃーん。ありがとー。お言葉に甘えて、更新&コミ返し、またまたさぼってまーす(^_^;)でも風邪ひいたり熱出したりしてないから、やっぱ気力が充実してるときは体って無理きいちゃうんだなー、なんて。だいぶ落ち着いてきたからよかった。。。たは。。(-_-)ほんっとつかれたよ。。 / ゆこまる ( 2003-09-10 23:29 )
fukuちゃん、そうなのそうなのー。つーらーい!!(絶叫)でも、ゆこまるは絶対、オフィスでこもる事務職のほうがゆこまる的にはつらいはず。。(^_^;)なにかしら、動いてしゃきしゃき☆してるのが好きなのだ!・・・という生き物なんだなぁ自分、って思ってるとこ。ふふ。 / ゆこまる ( 2003-09-10 23:27 )
星さま、ナニをおっしゃいますやら(^_^)業界、なんつっても、ご大層なモンじゃないとですよ(^_^)そんなこといわず、遊びにきてくらさーい☆ご心配ありがとでした(^_^) / ゆこまる ( 2003-09-10 23:25 )
うっきーちゃーん(^_^)そうそう、体つらつら。。。(笑)つかれて玄関でナナメる毎日。(^_^;)きっつーい!(絶叫)でもね、この会社に入って最初にいっしょにいたメンバーのころはそれはもうつらかったのだ。。精神的に。ソレを思うと、今は疲れはするけど気分がラクだからね。。幸せっ(^_^) / ゆこまる ( 2003-09-10 23:23 )
那智しゃまー☆きてきて☆☆癒し系の那智しゃまと飲むのすっきすき♪ / ゆこまる ( 2003-09-10 23:19 )
みほちゃーん(^_^)そうそう、あんなかっこでおっきなダンボール(中身入り)かついだりしてさー。。。体もつらいけど、服に気を使いながら(破けたらいやだし。。(T_T))のおひっこしなんてはじめてやったわぁ。。。だいぶ、またーりしたから、そろそろふっかーつ☆ / ゆこまる ( 2003-09-10 23:18 )
☆☆☆えっと、ぴろろがきたので、今日はひとまずこのへんで。。随時コミ返ししていくからもちょっとまっててねー。ごめんねー。。☆☆☆ああ、視野が狭く。。ああ。。 / ゆこまる ( 2003-09-02 00:31 )
え〜ん、こたちゃま〜(T_T)そう、久々に暑くなったねー、ってあたりに、ちょうどベロアの日々。。ま、売れたけど。くそ暑い日に、ベロアのトップスにロングのフェイクスエードのスカート、皮のロングブーツで、道行く人に変な顔された。。悪かったね、私も暑いよ(`_`)って感じ。 / ゆこまる ( 2003-09-02 00:24 )
葉瀬ちゃま〜(T_T)そうそう、足いたいの〜(T_T)この仕事始めて一年半もたつのにどうして?って思っちゃうけど。。そして忙し〜(*_*) / ゆこまる ( 2003-09-02 00:20 )
適度に自分に「癒し」を入れてくださいね〜。人間、全力疾走し続けるのには限界がありますから。 / やまもっち ( 2003-08-30 00:02 )
仕事で少々無理しちゃってるっぽいんで、こちらはゆっくりと無理しないでくださいな。体を大事にしてね♪ / 日下万里 ( 2003-08-27 09:27 )
うむうむ。。お疲れだったね。。でも、作り上げてく喜びってのは何物にも変えられないよね〜。わかるわかる!! / fuku ( 2003-08-27 01:32 )
何か今日のつっこみ業界の方たちばっかりで、肩身が狭いなあ。つくずく・・・。 / 星@睡眠だけはとりましょう。 ( 2003-08-26 23:36 )
おつかれさま☆ 体はめちゃめちゃ辛そうだけど、でも気持ちが充実してるみたいだから…おっけーなのかな?  今日はゆっくりやすんでね。 / 空木 ( 2003-08-26 21:45 )
忙しいけど・・辛いけど・・・でも楽しいって気持ちがあるのっていいよね♪姫が落ち着い付いて時間が出来るようになったら、もう一回遊びに行くように予定組もうかな。楽しんでお仕事してね♡♡♡ / 有末那智。 ( 2003-08-26 15:48 )
あんなかんじの格好であんなハードワークをこなすなんて・・・!!ああ姉さん。なんだかちょっとクール!とか思ってしまいましたよ・・・。しかしまたりとおやすみくださいませ。 / みほ ( 2003-08-26 12:54 )
お疲れね。アパレルは季節がズレるというか、一歩先行くからそれだけでも疲れるよね。まさか、スニーカーというわけにもいかないしね。ほれほれ、急がしモードの嵐が過ぎたらkotaちゃんがよしよししてあげるからね。 / kotarou ( 2003-08-26 12:04 )
お疲れさまです〜♪ 新規開店のショップ。私も経験あるよ〜。何から何までしなくちゃいけないから、大変だけど、ワクワクして楽しかった思い出があります。なつかしいな〜。足、痛いよね。よしよし。 ふぁいと♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-08-26 11:04 )

2003-08-23 ちょとおやすみ。。

どうも〜。
遊びにきてくれてありがとう〜☆

って、別にさよならじゃないんだけど。。。


ここからちょっと数日間、
ひまじんをオフ(笑)します。
・・・いや、冗談じゃなくて。

地獄の何日間、って感じの日々が
まちうけて。。
実は昨日からだったんだけど。(笑)

読みには来たいので、できるだけ。。。

更新はおやすみするね。

暑いけど。。
がんばる。
はひはひ。。

では。
いってきます☆むん。(@_@)q

先頭 表紙

ばんちゃんへ(えっアタシがダンナ?(^_^;))わかってるよマリ♪僕が帰ってくるまでいいコでまってるんだよ?ちゅ☆(-.-)じゃ、いってきまーす☆ / ゆこまる ( 2003-09-02 00:18 )
葉瀬ちゃまー☆昨日お休みで、ゆーっくりねちゃったらずいぶん復活の介。やーっぱ、寝ることだよねー☆ / ゆこまる ( 2003-09-02 00:16 )
那智ちゃまありがとー☆ほんと、体こわしてるヒマもない、とかって落語みたいな事態に。。。(笑)でもなんとかなってるかな。。肌荒れとかにでちゃうのがしくしくだけど。。。しんぱいしてくれてありがとーねー。 / ゆこまる ( 2003-09-02 00:15 )
うっきー☆ちゃんありがとー(^_^)ほーんと。暑い時の大変はほんとに大変。。はひはひ。。でもなんとかばてないあたり、やっぱ体にスタミナためちゃってるのねアタシ、、(T_T) / ゆこまる ( 2003-09-02 00:14 )
ちづぞーさんありがとー。(^_^)ちづぞーさんにも元気のおかえしっ♪ふぁいっとっp(^_^)q / ゆこまる ( 2003-09-02 00:12 )
こたさんありがとー(^_^)そうそう、頑張りすぎないことも大事よねー。適度にぽよぽよしながらがんばるー☆ / ゆこまる ( 2003-09-02 00:11 )
みんなありがとー☆ひとまずまとめてのコミかえしでごめんなさい!大好きなみんなに愛をこめて。。(^ε^)-― ☆ Chu! / ゆこまる ( 2003-08-26 10:54 )
いってらっしゃ〜い。なるべく早く帰ってきてね♪(新妻調で) / 日下万里 ( 2003-08-24 14:53 )
は〜い♪ 忙しい時、疲れたときは、やすむのだ〜♪ 私はなんにもないけど、おやすみ〜。あはは (^_-)-☆ / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-08-24 10:03 )
体壊さない程度の無理にしてね・・・落ち着いたら・・・またね。 / 有末那智。 ( 2003-08-24 01:02 )
暑い夏になったとたん忙しいんじゃ大変。。。体に気をつけて、元気で帰ってきてね〜〜。 / 空木 ( 2003-08-23 20:16 )
いってらっしゃいませ〜姫さま〜♪p( ̄^ ̄)q ふぁいと! / ちづぞー。(^^)ノ””” ( 2003-08-23 13:58 )
はいは〜い♪頑張ってねぇ〜 頑張りすぎないでねぇ〜 / kotarou ( 2003-08-23 10:59 )

2003-08-22 なくしちゃった。。

指輪。。
二つも。
今日ねぇ、お手洗いではずして、手を洗って、、
そのときになくしちゃったかもしれない。。

シルバーのだから、すっごい高級品とかじゃないんだけど、、、。
ひとつはこの夏のセールでGETした、
ちょっとピンクゴールドみたいなかわいい色合いの
天使の羽モチーフ。。。気に入ってたのにな。。

もいっこは、19歳のころに買った、思い出深いコ。。
ほんと、シールバーって感じの色で、、
チェーンベルトモチーフのちょっとごついコで。。
しぶくなった銀の色合いも、重さも好きで。。
かっこいいめの服には、すごく相性のいい、
使えるコだったんだよね。。。

たぶん、新しいほうは、取られちゃっても仕方ないけど。
もう手にはいらない、古いコは残しといてほしかったな。。。

アトで気がついて、お手洗いみにいったんだけど
もうなかったの。。
そりゃそうだよね、、
はずしてから一時間以上たってたもん。。

明日、もいっかいカバンとか探して、、、
なかったらお店に電話してみよ。。

シルバーとはいえ、二つで一万くらいだもん。。
でもベルトの方のコはそれ以上の価値が
ワタシにはあるんだけどなぁ。。。

みつかるといいな。。

先頭 表紙

脳村さん、、代わりの指輪買ってくらさい。。(笑)弟さんのお店で。。 / ゆこまる ( 2003-08-27 00:36 )
ご無沙汰です。私も2週間ひまじん休んでいましたが復活しました。さて指輪ですか・・・そういえば私の弟は宝石屋だったようなって不謹慎だなあ… / 脳村@私は指輪買ったことがない ( 2003-08-26 23:38 )
やまもっちさんうえるかむ☆わ〜い、遊びにきてくれてありがと〜〜〜(^_^)そうなの。。。指輪。。指が軽くてきがついたん。。。しょっく。。でも!指輪すきだからさぁ。。だあいすきだからねぇ。。。(T_T)アクセのなかで一番好き☆・・・もうなくさないぞっっ。ぐぐ。(決意の握りこぶし。(笑))またあそびにきてね☆ / ゆこまる ( 2003-08-23 00:46 )
那智しゃま〜(T_T)いそがしくてあさってくらいまでお店に電話もできるか微妙。。。指輪が。。。(T_T)今、指がさみしくて。。あのコに会いたいよぅ。。。 / ゆこまる ( 2003-08-23 00:43 )
俺も指輪無くしてます・・・(汗)。無いのに気付いた瞬間、血の気が引きますよね(汗)。アクセは自分に向いてないのかも・・・とか最近思ったりします。 / やまもっち ( 2003-08-23 00:22 )
出て来てないの・・・せめて思い出の一杯つまったほうだけでもでてきて欲しいね・・・よしよし\(・_・) / 有末那智。 ( 2003-08-22 22:55 )
那智しゃま〜(T_T)あぅ〜。。。まだなのん。。。でてこないのん。。。帰ってきて〜(T_T) / ゆこまる ( 2003-08-22 22:49 )
ぷららちゃぅ〜(T_T)あぅ〜(T_T)ないのんないのん。。。みつからないのん。。。 / ゆこまる ( 2003-08-22 22:48 )
空木しゃま、、まだなのん。。どこにいっちゃったのかなぁ。。。 / ゆこまる ( 2003-08-22 22:45 )
(^ε^)-― ☆ Chu!>ちづぞーしゃま / ゆこまる ( 2003-08-22 22:44 )
kotaしゃーん(T_T)うぇうぇ。。そう、カバンに入れたと思ってたんだけど。。。ぽけっとのない服だったの。。。(T_T)左手の人差し指にごついほう、右手の薬指に天使の羽、ってコンビでつけるの最近のお気に入りだったのにな。。。 / ゆこまる ( 2003-08-22 22:43 )
星透さま、抜かしちゃってゴメンナサイ。。ありがとうごじゃいます。。そう、、ゆこまる的に、大事なものだったんよねん。。。星さんは、なにか「これは、、、」っていう大事なものはありますか?(^_^) / ゆこまる ( 2003-08-22 22:41 )
ちづぞーしゃま、ありがとうごじゃいます。。そう、、帰ってきて欲しいけど、、、でも、だめなら、かわいがってもらえる人のところへいってね、、って。。。「UZU」のピンクリングだけ大事にして、古いほうはいらなーい、ってしない人のところだといいなぁ。。。古いほうはあまりに使い込んじゃってるから一般的価値のないものだとおもうから。。。 / ゆこまる ( 2003-08-22 22:39 )
ばんちゃんありがとう。そうなの。。ちいさいキズがいっぱいついた裏(手のひら)側のこととか、お守り♪っておもって毎日つけてたころのこととか。。。思い出しまする。。。 / ゆこまる ( 2003-08-22 22:35 )
fukuさんありがと。。そうなのそうなの。。たぶん、fukuさんの楽器ほどじゃないけど。。。けど、なくなっちゃって。。さみしいねぇ。。。 / ゆこまる ( 2003-08-22 22:34 )
風子さn、ありがとうございます(T_T)そうなの。。思い出なの。。それと、指輪への愛情かなぁ。。なくしてみて、どれだけ好きなゆびわだったかわかって。。。 / ゆこまる ( 2003-08-22 22:30 )
ゆこまる姫・・・指輪見つかったかな?・・・欲しくてやっとの思いで買ったものって、大切だものね・・・何とか見つかるといいな〜。 / 有末那智。 ( 2003-08-22 22:29 )
あい〜、泣かないナカナイ。 よちよち。。。(>_<。)”\(^‐^)  大切な思い出、見つかるといいね☆    / ぷらら ( 2003-08-22 20:24 )
んん〜。。お金に換えられない価値って、ひとからは見えないものね。。。どうだったんだろう?見つかってると良いのだけど。 / 空木 ( 2003-08-22 19:26 )
(^^)ノ””” / ちづぞー。(^^) ( 2003-08-22 15:43 )
ありがとうございまーす。思い出といっても、誰かからのプレゼントとかじゃないんですが。。。(笑)バイトしたお金で、5000円の指輪を「高いなぁ。。。(-_-)」ってすんごい悩んで買ったこと、とか。今日、お店に電話してみまーす☆みつからなかったとしたら、だれかが大事にするためにひろわれてったのだと思いマス。。しく。。(T_T)↓お一人ずつのコミ返しは、今日の帰宅後に。。さ。いってきまーす☆ / ゆこまる ( 2003-08-22 09:29 )
あららぁ〜。指輪とか時計ってよくやっちゃうのよねぇ。私はそういうときは必ずポッケに入れるようにしてる。もう何度もソレで無くしてるから。見つかるといいね。うん、きっと見つかるよ。もし見つからなかったら・・・新しい思い出を一緒に作れるヒト、見つけましょう(^o^)b って、冗談じゃなく見つかりますように・・・ / 働くおばさん@kotarou? ( 2003-08-22 09:14 )
ソレはざんねん。。。姫さまの許へとお帰りになるのがいちばん望ましゅうございますが、あらたなる持ち主のかたに大切に大切にされんことを。。。 / ちづぞー。m( ̄  ̄ )おいのり。。。 ( 2003-08-22 05:50 )
むむむ、人にはそれぞれ大切なものってあるもんなんだよね。 / 星透@みつかりますように。 ( 2003-08-22 05:29 )
お疲れ様でした〜。う〜ん、見つかるといいですね。しかももう買えないとなると、愛着もひとしおですよね。 / 日下万里 ( 2003-08-22 01:16 )
ありゃりゃ。。指輪はねえ。思いがあるからねえ。見つかるといいね。俺の‘もし楽器なくしたら・・’と言うくらい大事だよね。ゆこさんにとっては。見つかるといいね・・。 / fuku ( 2003-08-22 00:51 )
大切な指輪。値段じゃないんだよね。思い出なんだよね。見つかりますように。どっかに届いていますように。 / 風子 ( 2003-08-22 00:48 )

2003-08-11 ちょとおでかけ。

ただいまなのだ。

明日、あさってと、
1泊2日でちょとおでかけしてきまーす。

お友達と、リフレッシュするのー。

なんだかちょこっと、
つかれちゃったんだもん。。。

ふう。(-_-)

かえってきたら、
また元気に更新しまーす。

いってきまーす。

先頭 表紙

え〜(@_@)ないよないよぅそんなコト☆それこそ王子にすんごい笑われそうな。。。(爆)山分けって、すごーく、豊かな響きよね〜ん(-_-)ケーキの山分け、おこづかいのやまわけ、脂肪の山分け!・・・コリはいらぬ。。(;_;)(笑) / ゆこまる ( 2003-08-21 01:07 )
ゆこまるちゃああん。。。明日2人の王子が姫の取り合いで決闘しちゃったら、どうするの〜?(爆) ん〜。。。今のうちにサイコロかなんかで、どっちかに決めておいたほうが穏便に済むかも。。。山分け、山分け (^▽^)v  / ぷらら@お約束♪  ( 2003-08-20 20:41 )
みほちゃんごめん。。ゆこまる、日本でたことないからわかんないなぁ。。(^_^;)芸術とか好きなら、イタリアはいいみたいだけどね。。あとはぷーけっととかみたいなリゾートに行ってみるとか。。ヒマかな。。(笑) / ゆこまる ( 2003-08-16 00:42 )
私も9月にどっかにいってリフレッシュする予定でーす。どこに行こうかなぁ、お勧めありますか?日本以外で(笑) / みほ ( 2003-08-14 07:50 )
こまりちゃん、やほぅ(^_^)そうそう。やっぱり使うために休みはあるよねっ♪リフレッシュリフレッシュぅ♪・・・でも使いすぎでちょとつかれ。。。(笑)歳をうっかりわすれちゃったよおねーさんは。。。(T_T) / ゆこまる ( 2003-08-13 23:12 )
ちづぞーしゃま、ただいまです(^_^)リフレッシュしてきました〜☆日焼けもしなかったので快適っ☆ / ゆこまる ( 2003-08-13 23:11 )
脳村さん、箱根、温泉、ではありませんでしたが、プールで「んぷ〜」でした♪夏はやっぱりプールっす!(-_-) / ゆこまる ( 2003-08-13 23:10 )
あ、みゆちゃーん(^_^)ようこそようこそ☆せっかくきてくれたのにおでかけしててごみん(^_^;)お天気、ほどほどによくて、きもちよしでしたッ☆みゆちゃんちにもまたあそびにいきまーす(^_^) / ゆこまる ( 2003-08-13 23:08 )
kotaさーん☆、ゆこまるも、最近慢性的に寝不足なので、遊びたいし寝たいし、、、あぁ(T_T)って感じで。。(笑)スタミナとほっそい魅惑のぼでぃがほしいですぅ。。 / ゆこまる ( 2003-08-13 23:06 )
fukuちゃんおひさしぶりぃ(^_^)そうなの。たのしかったよーん。ていうか食べすぎ。。。(T_T) / ゆこまる ( 2003-08-13 23:05 )
休養は大事だよね☆行ってらっしゃいませ〜(*^▽^*) / こまり ( 2003-08-13 22:37 )
いってらっしゃいまし、姫さま♪ / ちづぞー。どうぞ、ごゆるりと(^^) ( 2003-08-13 00:44 )
箱根、温泉、浴衣、んぷ〜、ですか(!?) / 脳村@ヘッダーのパクり ( 2003-08-12 22:21 )
ゆっこまるしゃん♪初めまして!ツッコミありがとうでした(^-^*) ありゃ。お出かけですかぁ!いいなぁ。たくさんリフレッシュ☆してきてください!帰って来たらまたお話しましょうね♪ / みゅ@お邪魔しまぁす♪ ( 2003-08-12 04:21 )
いってらっしゃ〜い♪私は惰眠むさぼるよ(^−^) / kotarou ( 2003-08-12 00:57 )
いってらっしゃい〜。いいね〜お出かけ〜! / fuku ( 2003-08-12 00:42 )

2003-08-09 大飴。

大変でした。。。

今日は、新店舗のメンバーと顔合わせ&
そのたもろもろの用事でお仕事でした。。

それがね〜〜〜〜〜(T_T)

土砂降りのなか、おでかけしないといけなくて。
しかもお店のおよふくで。。

ああぁぁ。。

デニムのかわいいすかぁとが、
シーーーーーーーーーーっとりしちゃうほど
すっごい飴でした。。。

ちょとつかれたー。。

はーふー(-_-)”

先頭 表紙

↓のみなさま、ごめんなさい、コミ、かならずします!超多忙につき、おゆるしを。。。ほんっとごめんなさい!!!もちょっとまってね!!! / ゆこまる ( 2003-08-20 23:30 )
こちは今日も雨で・・・いい加減にお日様が恋しいです・・・・。 / 有末那智。 ( 2003-08-19 17:47 )
こっちも昨日はすごい大飴でしたよ〜(^‐^;  自転車でお出かけしたら、白いブラウスが雨で濡れてシースルー状態(笑) だって〜。。。傘さして自転車乗れないんだもん。。。(泣) ←その前に台風なので傘は役に立ちませんっ!  / ぷらら(T_T) ( 2003-08-10 20:51 )
すごかったっすよね〜。雨が横に降って。思わずレボレボしそうになってしまいました。 / 日下万里 ( 2003-08-10 10:45 )
あぁ〜わかるわかる。私も今日はそんな気分を十分味わいましたのことよ。もっとも濡れるの覚悟でハーフパンツに素足だったからまだマシだったけど(笑)風邪ひかないように、暖かくしておやすみなさい。。。 / 働くおばさん@kotarou? ( 2003-08-10 00:47 )
3つまとめて星透さまあて。えっと、ミスはおきになさらず〜(^_^)反応がおそかったりすると何度も催促しちゃいますよね。。(-_-)あとでみると、律儀に、クリックの回数だけきっちりリフレインされてたり。。。(T_T)今日、ほんとは降って欲しかった飴ランキングベスト3!3位、ヴェルタースオリジナル(バター味のこゆいあじ)2位、駄菓子やさんのまーるい飴のソーダ味。1位!!・・中にチョコが内蔵されてるハイテクな飴。・・・・飴好き。チョコ好き。ケーキ好き♪・・・・ダイエット哀歌(笑) / ゆこまる ( 2003-08-09 23:50 )
ちづぞーしゃま、おきづかいありがとうごじゃいます☆今日はまだ時間が早いので、コミ返ししちゃいます(^_^)おふろであったまって、すっきりしてきましーた(^_^)明日もしゃっきりがんばるぞー☆ / ゆこまる ( 2003-08-09 23:45 )
みなみしゃん、あの、ほら、駄菓子屋でうってる、、丸くてちょっとおっきくて、表面にザラメ?みたいなのがわーっとついてる?かんじの?きれいな色の飴。あんなの降ってきたら痛いだろうケドうれしい♪(笑)あつめねば!という感じ。。(^_^) / ゆこまる ( 2003-08-09 23:44 )
どうもこのかきこは慣れない。またみすってしまった・・・ゴメンネ / 星透 ( 2003-08-09 23:38 )
飴ってどんな飴?金太郎飴?甘露飴?いちごみるく?それとも / 星透@サクマドロップかな? ( 2003-08-09 23:28 )
飴ってどんな飴?金太郎飴?いちごみるく?甘露飴、それとも / 星透@佐久間ドロップ? ( 2003-08-09 23:21 )
姫さま、おつかれさまでございます。。。 返しつっこみは不要にてございますよ。(^^)  / ちづぞー。(_ _)ぺこし。 ( 2003-08-09 23:01 )
おっつかれさまでしたー! 今日は台風で凄かったもんね。雨が飴だったらいいのに。ぶつかったら痛いかな。 / みなみ ( 2003-08-09 22:05 )

2003-08-07 ちょっとぴんく♪・・・うふん(@_e)−☆

今日、美容院にいってきまーした。
前にパーマをかけたのが、えっと?
前に「美容師さんがいなくなっちゃうよーっていってた、
たぶん3月とかそんくらい。

そのあと、実は美容院をかえまちた。

すずきさんを追っていこう!と
思ったんだけど、、、遠かったんだもん。。
ごめん、すずきさん。。(T^T)

で、いなくなっちゃった翌月くらいに色をいれて、
ちょっとオレンジっぽくして。

その後美容院にいきたいなー、、、とおもいつつ、
まだパーマがとれない私。
・・・なんだろうこのモチのよさ。。(^_^;)


あたまのてっぺんらへんが黒い地毛になってきて、
色は染めよう!と思って。
パーマはもちょっと待つことに。

色ね。
うふふ。

そろそろお店に秋ものがならぶので、
暑苦しくなくてピンクとエンジが似合う、
かわいい色にしてねってお願いしたら、
ピンクのはいた茶色にしてくれましたー☆

ほとんど、おちついたちゃいろなんだけど、、、
光の加減でピンク色にみえるのさっ。

るん♪(^_^)

先頭 表紙

脳村さん、れっつ冒険☆(笑)いいんですいいんです。脳村さんはコンサバスタイル(違うかな。。(^_^;))がいいんです。。でも脳村さんの完全私服ってどんなんですか?やっぱミニス・・・ぐはぁっ。(笑) / ゆこまる ( 2003-08-13 23:04 )
星透さん同様、私も染めたことありません。もっとも私の場合、もう年齢的に髪の毛で冒険するのは厳しいですが(苦笑) / 脳村@というか星さん私のページにも来て・ ( 2003-08-11 23:55 )
ぷららちゃん、ゆこまるんちは横レス大歓迎でーす☆みんなでおしゃべりできるもんね(^_^)ご心配なく♪・・え?ぷららちゃんもおんなし業界でしたか。。(@o@)びっくり!世間はせまひ。。。心強いなぁ〜(^_^) / ぴんく星人ゆこまる ( 2003-08-09 21:59 )
風子しゃまいらっしゃいませ〜(^_^)ようこし♪・・・ようこそ、のつもりが。。これじゃあ「ようこそおこしくださいました」の略みたい。。(笑)意味はあってる。よしよし。(-_-)風子さまもおよふくかんけい?おお!おにゃかま☆足いたいしたいへんなんよねん。。。。(T_T)おぅおぅおぅ。。 / ゆこまる ( 2003-08-09 21:57 )
ななちゃま、、み、み、みみみ緑?(@_@;)”あれってやっぱりブリーチしてから色いれるの?抜けるのはやそう〜(*_*)緑がいけたなら、ぜひ次はぴんくで。。。♪ / ぴんくゆこまる ( 2003-08-09 21:54 )
うふふ。こたしゃんったら(^_^)こたしゃんはおうちでやるの?ゆこまる不器用だからじぶんではできなくて。。。(^_^;)じぶんでやれると、ケタ違うってーくらい安いんよねぇ。。。 / ゆこまる ( 2003-08-09 21:52 )
↓えっ? 風子さん、そうだったの? わたしは西〇系列でした・・・。 事務職だったけど。 (ゆこまるちゃん、横レスしてごみん^^;)  ピンク、ゆこまるちゃんに似合いそう(^‐^)  / ぷらら ( 2003-08-09 21:02 )
はじめまして。そうそう、8月になると、秋物なのよね。私は、5年間、伊○丹系列のお洋服屋さんに勤めてました。だがら、秋物って聞いて、たまらなく懐かしく、思い出がよみがえっちゃたわ。 / 風子 ( 2003-08-09 09:30 )
どピンクのほう。あたしがピンク?・・・・緑はあるんだけどね・・・。 / なながえる@未ログでごめん ( 2003-08-09 07:23 )
あぁ〜 私もそろそろ髪染めなくちゃ。そそそ、白髪染め(笑) / kotarou ( 2003-08-09 01:08 )
ななしゃまー☆「どう?」ってのは、「どうなの?(-_-)」ってことでふか。。(笑)それとも、どピンクにそめたらどうよ?(笑)ってことでふかー。(^_^;)・・・染めるか。どピンクに。(笑)ちょーっとね、ピンクがかった茶色ってことなんでーす♪ななちゃまも、ピンクにそめよぅ!♪ピンクななちゃま。(^_^)どう?どうどう?んで、ピンクのナース服で、、、。かーわいー♪ / ゆこまる ( 2003-08-09 00:16 )
ちづぞーしゃま、すっごいぴんくぴんくじゃないでふよー(^_^)そしてパーマっ子なので天使の輪はないかも。。。ほしい。。(T_T)でもかわいいピンク(ショッキングピンクにあらず)はだーいすきなのでうれしーい☆ / ゆこまる ( 2003-08-09 00:13 )
星透さま、日本男児の心意気、しかとみせていただきました!ごっつぁんです!(違うか。。(^_^;))でも髪は痛むし、脱色系(白髪染めor黒くする時以外ってこと)カラーリングの時は、けっこうしみるんです。。薬の蒸発でせきこんだりもするし。。ゆこまるはのどが弱いからだけど。。。なので、ほんとーは、そめないにこしたことないれす!でも、、色がうすいほうがかわいくみえるきがして。。。おばーちゃんになったころははげちゃうかもなぁ。。。(笑) / ゆこまる ( 2003-08-09 00:11 )
あたまピンクってどう?? / なながえる ( 2003-08-08 22:00 )
ゆこまる姫さまの天使の輪は、ぴんくいろに輝くのですね♪ / ちづぞー。(^^) ( 2003-08-08 00:42 )
私は髪をそめたことがありません。日本人としての自己主張です / 星透@いまや少数派・・・ ( 2003-08-08 00:07 )

2003-08-05 ごめんなのー

更新なかなかできなくてごめんさい。。

今は、えっとね、
本当の、新しい移動先にはまだ異動してなくて、
もちょっとかかるのでーす。

なので今は、ほかのお店のヘルプにでていて、
夏なのでお休みの日もほとんど予定がはいっていて、

てんてこてんてこの毎日。

電車にのると、すーぐ「こてん(-_-)」するほど
ねーむーいーのー。

でもきがついたら予定いっぱいだったんだもん。

今日、旧職場のたてもののなかに、
おともだちとごはんたべにいって、
なかよしよしのお客さんと偶然あって。

「今度来るときは声かけてねー。ランチしよねー」って
お誘いしてもらっちゃいました☆

すっごくいそがしいけど、、、
たのしのだー。


暑い。。
けど。。
がんばる。
はひはひ。

焦げそう。。。

先頭 表紙

星透しゃま、そうなんですよねん。。。(T_T)顔には日焼け止めをすこしぬったり、日傘とサングラスでふせいだりするとですが、、、。日焼け止め自体も実は肌によくないので、今度は肌荒れしちゃうのです。。。お洋服についたりするので、体に塗るのもためらわれて。。。ほんと日傘はかかせませぬ。。。 / ゆこまる ( 2003-08-07 01:10 )
ちづぞーしゃま、おきづかいありがとーです(^_^)おことばと、やさしいみなしゃまに甘えて、ゆっくりかいていっちゃいますね。 / ゆこまる ( 2003-08-07 01:06 )
紫外線はお肌によくないのできをつけましょう。 / 星透@UVカットはいいです ( 2003-08-07 00:22 )
ゆこまる姫さま。姫さまは、ごじぶんのぺ〜すを崩されずとも、よろしいのでは。と。ちづぞーめはおもいまする。(^^) / ちづぞー。(^^)どうぞ、ごゆるりと。♪ ( 2003-08-05 02:23 )

2003-07-31 さよならの夜。

今日。
一年3ヶ月お世話になったお店が閉店になりました。

移動先がなかなかきまんなかったり、
お客様への対応がおくれてどきどきしちゃったり、

なんだかせわしなくて。

妙に冷静に日々をすごす自分。

いいの?


今日、
クローズ当日。
お休みのはずだったんだけど返上して
お店にでて。
現地でできたお友達みんなにお別れのご挨拶をしたり、
お客様にご挨拶をしたりして。

夜は夜で、おんなじ会社の先輩方がひらいてくれた
おつかれさま!の飲み会に参加する予定もあったので、
自分とこの店が閉まる瞬間はいられなくて。

でもばたばた飛び出してきちゃったあと、
飲み会の会場へむかう電車のなかで
涙出ちゃった。

とってもとっても、わがままでこまった小1のお姫様が
私を追ってきて離さなかったり。。
なんどもなんども、ばいばいって言ってくれて。

大好きな大好きなお客様がいっぱいきてくれて
でもゆこまる、夜までいられない予定にしちゃって。

とか。
とか。

今月末は異動にともなって、やめたりする人もいて、
人の動きのはげしい月末でした。

なかよしのスタッフさんに会いに行って、
「私が育てたバイトの子が今日でやめちゃうの〜」
ってなみだ目で、、。
それみたら涙でーるでる。

がんばろう、とか。
いっぱいおもって。

けど、悲しい自分もいました。
いたんだな、って感じ。。

飲み会。
みんな閉店のことを気遣ってくれて。
明るくて。
次のお店でいっしょに働く人とも会えて。
頼りにできそうな先輩といっぱいあえて。

うん。。

明日はお店のおひっこし。
寝ます。
おやすみね。。(;_;)

先頭 表紙

☆☆☆これでひとまずみんなにコミしおえたかな?ぬけてる人いたらおしえてねー。。(T_T)☆☆☆ / ゆこまる ( 2003-08-07 01:05 )
ばんちゃんありがとー(^_^)そう、いそがしーい(T_T)仕事と、次のお店にいくための準備、それとお友達やおきゃくさまとの関係維持、商売モノ(笑)の服やら髪やら(笑)の手入れ、、、って言うか、用事いれすぎなんだと。。。(T_T)あーあ、、ちょとおつかれかも。。(笑) / ゆこまる ( 2003-08-07 01:04 )
kotaしゃま☆いらんといわれてもレスしちゃいます!(笑)ほんと、さみしい展開でしたが、それでほんとに肌でだいじなことをおそわることができたなぁって思いマス!経験って、すっごく大事な大事な栄養って。。ほんとにそうで。。生かせる自分でいられるように、じぶんのアンテナをしっかりひらいて、やっていこうって思ってます!うん。がんばろう。。(^_^) / ゆこまる ( 2003-08-07 01:01 )
ちづぞーしゃま、そう、私は元気でないとねっっ☆がんばりまっす!おっしゃ!(笑) / ゆこまる ( 2003-08-07 00:57 )
星透さま、ようこそー☆えっとー、ゆこまるは「かわいい」わけでは、、あまり、、(^_^;)アパレル販売員なので、そうありたいとはおもいますが、むしろ姐系、、(爆)文章とイメージが違うので。。。すんません。。。ありがとごじゃいます。。m(_ _)mゆこまる、大感謝の巻。。 / ゆこまる ( 2003-08-07 00:57 )
fukuちゃんありがとー(^_^)閉店がわかったとき、自分、次のお店のことしかあんまり頭になくて。。ちょっと野心家?(-_-)なんて思ったりして。。でも自分のなかに、別れがかなしくて、愛されると涙が出ちゃう自分がいて。。・・・なんてちょっとくさいですかね。。(^_^;)でも夜中なので。。ああ。はずかしいかも。。。(笑) / ゆこまる ( 2003-08-07 00:52 )
那智しゃま、そう、新しいお店はこれからなのでーす。どきどき。。店長が、まだお会いしたことのない方なので、それもどきどき。(・_・)”でも笑顔をむけてくださったお客様がいらしたことを信じて、ひとつづつ、はじめから、またつみあげていきまーす。今度はまっさらだから、面白い仕事ができそうです!がんばろ。。 / ゆこまる ( 2003-08-07 00:50 )
ぷららちゃんありがとう(^_^)いままでいたお店は、お客様にすごく愛されたお店だったのデス。うちの服、スタッフが好きで、通ってくれる方が多くて。。次のお店をそうできるように。うん。。(^_^)がんばりまっす! / ゆこまる ( 2003-08-07 00:46 )
みほちゃんありがとう(^_^)そう、またがんばらないとねっ!今までのお店でやってきた失敗とか、自分の弱点とかを次の新しいお店にひきづらないように、今、大事なことをメモにかいて部屋にひとつづつ貼っています。毎日、進歩できる自分でありたいな。。 / ゆこまる ( 2003-08-07 00:42 )
ちづぞーしゃまありがとう(^_^)おもいがけなく、涙がでて、ほんと、次のステップへの期待と、この店を離れる淋しさと、感じていた以上に幸せだった自分と、、。閉店はすごくさみしいけど、貴重な体験をさせていただいたと思いマス。。人疲れでぐったりしちゃうときもあるけど、ステキな仕事につけて、幸せです。(^_^) / ゆこまる ( 2003-08-07 00:39 )
ひろちゃんありがとう(^_^)ほんと、卒業なんだなって思いました。。私たちが働くことでできた「場」なわけだけど、、お客様がいることでできていた「場」のような気がして。。ほんとは逆なんだけど、次にむかって送り出してもらえる幸せな私たちがいました。。 / ゆこまる ( 2003-08-07 00:36 )
☆☆☆さて。おひとりずつお返事していきましょー☆☆☆ / ゆこまる ( 2003-08-07 00:33 )
今は新しいお店でてんてこまいでしょうか。無理せず頑張ってくださいね。 / 日下万里 ( 2003-08-04 15:37 )
いろいろな形の仲間がいて、それぞれの形の出会いと別れがあるね。一つ一つが大切な思い出だし、その全てが自分の栄養。あたらしいゆこまるちゃんが始まるのね。レスはいらんぞえ〜 / kotarou ( 2003-08-04 00:05 )
“でも、またまた元気にがんばりまーす!!”コレでこそ!姫さまですわ!p(^^)q / ちづぞー。(^^) ( 2003-08-02 11:02 )
みんなありがとー!みんなまとめてのコミ返しでごめんねっ!今日、お店とさよならしてきました。そう、卒業だよね。。うぇん。。(:_:)さよなら。。。ひと段落したら、ようやくさみしくなって。でも、またまた元気にがんばりまーす!! / ゆこまる ( 2003-08-02 00:14 )
ゆこまるさんってかわいいんだろうなあ。つくずく思う。 / 星透@たくましい想像力 ( 2003-08-01 23:56 )
別れは寂しい。出会いはうれしい。そう感じられる、ゆこまるさん。素敵じゃないですか。きっと振り返った時、とっても素敵な思い出になるはず。次も頑張って! / fuku ( 2003-08-01 13:53 )
おつかれさま、ゆこまる姫。今日から新しいお店ですね・・・今までの経験活かして頑張ってね♡ / 有末那智。 ( 2003-08-01 11:28 )
うん。 さびしいけど、新しい明日に向かってがんばって歩き出してね(^−^) また素敵な人たちとの出会いがいっぱいあると思うヨ♪  / ぷらら ( 2003-08-01 07:47 )
お疲れ様でした。なんだか、私もしんみりしてしまいましたけど、明日からまた新しい一歩、ですね! / みほ ( 2003-08-01 07:25 )
はい。おやすいみなさい。姫さま。…きょういちにち、色んな想いをを経験なされたのですね。(^^) / ちづぞー。どうぞ、よいゆめを。 ( 2003-08-01 04:04 )
一つの卒業、おめでとう。とっても充実した時間を過ごされたのですね。また新しい出会いを大事にして頑張ってね。 / ひろちゃん ( 2003-08-01 01:33 )

[次の10件を表示] (総目次)