himajin top
おさびし山。



コチラの通常日記が滞っております。
ご覧いただいている方にもひまじん管理組合様にも申し訳なく思いまして、内容変更致します。
(人形系とゲーム系予定です。)

★詳細は近日公開★

★おにんぎょさんはこちら★

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-06 香ばしいわ。
2003-08-04 花火。
2003-07-31 『見ろ!人がゴミのようだ!!』
2003-07-29 浴衣にサンダルってだめ?
2003-07-25 だんらんムササビ。
2003-07-24 国際派を目指して、
2003-07-22 ピクニックしましょう。
2003-07-21 おタカラ?
2003-07-15 棒茄子。
2003-07-12 マトリックス ( ^o)ρ ┳┻┳°σ(o^ )ぴんぽん 


2003-08-06 香ばしいわ。


きのうは晩ごはんを作る気になれなくて、外に食べに行ったんですよ。
近所の旨パスタ屋に。

「うまいわうまいわ」って食べてたんですけど、3つほど離れた席にちょっと声のボリューム調整に失敗しているお客さんが居て、会話が丸聞こえです。


「恋愛ってそんなものじゃないと思う」
「ほら、あたしって感受性がするどいじゃん?」
「あたしもやっぱりオンナだなって…」



いっけんカップルなんだけど、会話のようすでは女の子のほうは他に彼氏がいるみたい。
↑はすべて女の子のセリフです。標準語。しかも関西人がムリして喋ってるような、あるいは東京の子がこっちにきて関西弁がうつってしまったような、微妙な標準語。

男性のほうはあまり喋らず、女の子がひたすら恋愛トークを繰り広げています。
彼氏が居るんだけど、すぐに相手の本音が分かってしまうから(なぜかって?ほら、感受性がするどいじゃん?)、気を使いすぎてうまくいかないこともある、と。
でも彼に出会ってあたしは生まれ変わったの、と。
人生に大切なことがすべて分かったの、と。

香ばしいものを発見したときの悪い顔になっている私を、スネオがひたすら自分に注意を向けようとしていますが、そんなの無理です。

もう私は彼女のトークに夢中なのです。声デカイし。

短時間のうちにこんなに「彼」「あたしって」「オンナだから」「オトコノヒトって」「恋愛」「人生」という単語を聞いたのははじめてです。思わずカメラを探してしまいました。もしかしてこれはドラマの撮影で、彼女は主演女優、わしらはエキストラかもしれん、と。

あぁ、パスタも彼女も、とってもおいしゅうございました。ごちそうさまです。

画像は 招き過ぎ猫。


先頭 表紙

鳥さん、すごい勢いでしょう。猫ちんのケナゲさに涙がちょちょぎれそうです。 / ぷるぷる ( 2003-08-14 23:46 )
ちづぞーちゃん、ありがとう(*^。^*)ノ 「日記のネタにしたろ」ってちゃっかり思ってたからね、彼女に感謝です。 / ぷるぷる ( 2003-08-14 23:45 )
招きすぎ猫(爆) 画像を見たとき「?」と思ったんだけど、解説を見て噴き出しました(笑) / ( 2003-08-10 14:14 )
ぷるぷるさんて、偉いっ!!!☆ヽ(^^ヽ)ぱちぱちぱち。 / ちづぞー。(^^) ( 2003-08-10 00:23 )
青さん、わたし落第生でいいです。単位落としまくりでいいです。 / ぷるぷる ( 2003-08-09 18:15 )
ナツさん、夜中に電話で、とか、友達の部屋で、とか、とりあえず密室で語るべきですね。そのほうが後で思い出したときの傷が浅くて済むのです。ていうか今の自分もおままごとみたいな日記書いてるし後で後悔するのかしらん。しかもネットで全世界に向けてるやん。 / ぷるぷる ( 2003-08-09 18:14 )
MARくん、ほらほら、招きまくり猫。どんどん福を招きますよう( ̄▽ ̄;)!! / ぷるぷる ( 2003-08-09 18:12 )
ビバビさん、彼女もヒトマエでこういうことを語るのをやめればもっとイイ女になるでしょう。 / ぷるぷる ( 2003-08-09 18:11 )
NAROさん、テーブルをひっくり返すほど彼女に罪はないのですけれど、ほんの少し、あと少しでいいから声を抑えてほしかったです。頼むわさ〜、まじで。 / ぷるぷる@招いているのは福と金。 ( 2003-08-09 18:10 )
denkoさん、ユーミンは夜中のファミレスで若者の会話に耳を傾け作詞の参考にする…と聞いたことがあります。ぜひ松任谷さんにこの場に居てほしかったです。 / ぷるぷる ( 2003-08-09 18:08 )
ちづぞーさん、このとき噴出さなかった私を誉めてくださいね。 / ぷるぷる ( 2003-08-09 18:06 )
せんきちさん、今にも噴出しそうな私の顔を見てスネオはおろおろしてました。曰く「悪魔が笑うとすればあんな顔」という顔だったそうです。 / ぷるぷる ( 2003-08-09 18:06 )
M Yuguさん、招きまくってます。鼻息も荒れるほどに。 / ぷるぷる ( 2003-08-09 18:04 )
ふらこさん、パスタ屋には女を女優にさせるナニかがあるのかしら。魔法が。私には効かないけど。「自称○○は信用しない」。みなさま!メモするざます! / ぷるぷる ( 2003-08-09 18:03 )
うっちゃ、素敵でしょう。みんなの注目の的でした。ウラヤマシイなぁ。 / ぷるぷる ( 2003-08-09 18:01 )
usakoさん、それが、ありえないくらいデカイ声だったのですよ(^_^; アハハ… ほんとになにかのセリフみたいだったです。  / ぷるぷる ( 2003-08-09 18:00 )
その店が招いた特別恋愛講師だったのかも♪ぷるぷるさんたちは、受講生(笑) / ( 2003-08-09 17:49 )
いつの時代もそれなりに人生や恋愛について熱く語ったりするけど、何年か経ってからふと当時の自分を振り返ると恥ずかしいくらいおままごと的な考えだったりするのよね。ひょえ〜。 / ナツ@でもその当時は真剣 ( 2003-08-08 19:28 )
…愛だの恋だの。 / MAR ( 2003-08-08 01:17 )
人様の恋愛論は・・・ 蜜の味。直接語られるのはごめんだけど。 / ビバビ ( 2003-08-07 21:53 )
サムい人ですね・・・そんなの目の前で言われた日にゃ〜・・・星一徹??! / NARO@なに招いてんの?? ( 2003-08-07 20:35 )
耳、ダンボ状態ですね。(笑)小説ネタに使えそう。 / denko ( 2003-08-07 18:32 )
「恋愛って…ほら、あたしって感受性が…あたしもやっぱりオンナだなって…」。。。イイ。( ̄ー ̄)フフ。。。 / 美味しゅうございましたちづぞー(_ _) ( 2003-08-07 08:16 )
「あたしって感受性が鋭いオンナ」なのですね。いやあ、説教されたいです。笑いこらえるの大変そうだけど。 / せんきち ( 2003-08-06 22:57 )
めちゃくちゃ招いてますね(笑)。 / M Yugu@それぐらいお金を招いて欲しいものです。 ( 2003-08-06 21:16 )
わたしがこの前行ったパスタ屋にも、隣にそういう女がいたんですっ!声でかいですねぇ、ああいう人って。しかも手振り身振りもでかい。自称○○は信用しない事にしています〜。 / ふらこ ( 2003-08-06 16:17 )
すてき なんて私的なはつげんかしら〜 ほら私ってこんな人じゃない〜 てか〜 もう〜  / うっちゃ ( 2003-08-06 11:57 )
あら、、、すごいなぁ、、、私にはあり得ない・・・食べる事に夢中になるから・・・ / usako ( 2003-08-06 11:22 )
ほんとうに感受性のするどいヒトは「感受性がするどい」とは自分で言いません。 / ぷるぷる ( 2003-08-06 11:07 )

2003-08-04 花火。




こんなんでした〜。

出遅れてしまったので絶景ポイントまで行けませんでしたが、道すがらじゅうぶん堪能できました。

下の2枚、火事にしか見えませんね。
写真で伝えきれませんが、ラストは比喩ではなくほんとうに昼間のように空が明るくなるのです。照明弾ってこんなかんじでしょうか。

みなさま、↓いろいろご指導ありがとうございました。駅からかなり歩くので今回はサンダルにしましたが、来年はいただいたご意見を参考にぜひ下駄にチャレンジしたいと思います。

先頭 表紙

NAROさん、_(^^;)ツ アハハ 私も終わりだす。もういいだす。 / ぷるぷる ( 2003-08-09 17:41 )
ちづぞーさん、いらっしゃいませ。いいでしょ、マトリックス。辛い時、悲しい時、ひもじい時、何度も繰り返して見てください。癒されまっせ。 / ぷるぷる ( 2003-08-09 17:40 )
めらこたん、「くら○んか」があるでないの〜!ぜひトムさんと行っといで♪ d(⌒o⌒)b♪ / ぷるぷる ( 2003-08-09 17:39 )
MARくん、まじですかー?帰宅完璧ポイントまで?もうバテバテっす。来年こっそり教えてねっ。 / ぷるぷる ( 2003-08-09 17:36 )
aikaちゃん、冬の花火ですか、見たことないです。なかなか風情があってよさそうですね〜。 / ぷるぷる ( 2003-08-09 17:35 )
denkoさん、家から見えるのならそれがイチバンです。ベランダでBBQしながら花火鑑賞。そんなんしたいなぁ〜(^¬^) / ぷるぷる ( 2003-08-09 17:31 )
usakoさん、でももう終わってしまいました。私の夏ももう終わりです。これからはなんの予定もナーシ! / ぷるぷる ( 2003-08-09 17:30 )
M Yuguさん、私も初めて見たときにはびっくりしました。名前くらいしか知らない大会だったんですけど。でも以前はもっとすごかったそうなので、早くに見ておきたかったです。 / ぷるぷる ( 2003-08-09 17:28 )
闇たん、ここにも不況の波が。そんなときにもビクともしないここの主催者も、人手不足には勝てないようで甲子園の人文字応援が無くなってしまうそうです。ドウデモイインデスケド。 / ぷるぷる ( 2003-08-09 17:27 )
ナツさん、花火はいかにいい鑑賞ポイントを押さえるか、によりますね。ぜひ風向きも考えて場所をとりたいものです。 / ぷるぷる ( 2003-08-09 17:24 )
ビバビさん、便乗して騒ぐ迷惑なヤンキー兄さんたちも居ました。これ見よがしにハコ乗りして通行禁止のはずの道を走ってたり。と思ったら、夜店で一生懸命働くヤンキーも居たり。バランス。 / ぷるぷる ( 2003-08-09 17:23 )
どくとどさん、相手のおやじ、なにを思って花火を差し入れに?うーん、花より花火ってか。 / ぷるぷる@そういわずに公開を ( 2003-08-09 17:18 )
せんきちさん、ほんとうにおそろしい出来事でした。 / ぷるぷる ( 2003-08-09 17:17 )
キレイだね〜。よしこれで今年の花火は終わり。十分堪能した / NARO@祭り嫌い・・・ ( 2003-08-07 20:36 )
ええと。あと。ですね、↓の、“2003-07-12 マトリックス ( ^o)ρ ┳┻┳°σ(o^ )ぴんぽん 感動した。”に、わたくしちづぞーも深く感銘を受け、おもわずファイルロードそてしまいまつた。。。すみません。。。 / ちづぞー。でも!かんどーした!!! ( 2003-08-06 11:45 )
いやぁ、絶景かな。(^^)眼福、このうえなし。(感嘆。。。) / ちづぞーはじめましてです。(^^) ( 2003-08-06 11:40 )
はぁ〜こうしてみせてもらうとやっぱいいな〜。。どっか調べて行きたくなってきた☆  / めらこ ( 2003-08-06 09:15 )
PLマスタ〜ですよ♪PLの花火ル〜ト、絶景スキスキポイント、帰宅完璧ポイントはMARに御任せ☆ / MAR ( 2003-08-06 00:40 )
花火、好きなんだけど、今年はまだちゃんと見てないのよ。寒いけど冬の花火もキレイに見えるから大好きです。 / aika ( 2003-08-05 23:16 )
綺麗に撮れてますね〜。来年、花火大会で挑戦してみようかな。ベランダから丁度見えるんですよ。 / denko ( 2003-08-05 21:16 )
いやぁ、、、花火の季節ですなぁ〜。 / usako ( 2003-08-05 11:41 )
盛大な花火ですね〜!! / M Yugu ( 2003-08-05 08:28 )
不況で花火大会がなくなってしまいました(泣)道内1デカイ花火だったのにさ・・・帰りがまた大渋滞ですんごかったぜ。 / 闇猫 ( 2003-08-05 08:02 )
やっぱり日本の夏といえば花火ですよね〜。でも風向きによっては煙しか見えないときが…(T-T) / ナツ@数年前がそうだった。 ( 2003-08-05 07:27 )
きれいですね。やっぱり日本の花火が一番かな。花火を見ている人の顔を見るのも好きです / ビバビ ( 2003-08-05 04:48 )
交通事故で入院していた時、相手のおやじが花火を大量に差し入れしてきて嫁と2人で花火大会をしたことがあります。装具をつけて花火を握っている写真は相当間抜けです。(非公開) / どくとど ( 2003-08-05 00:59 )
照明弾を落とした後、機銃掃射をしているところですね。 / せんきち ( 2003-08-04 23:43 )

2003-07-31 『見ろ!人がゴミのようだ!!』





※注意※ 飛 べ ま せ ん !! ※注意※

先頭 表紙

めらこたん、「ラピュタ」好きな男性は多いですね。うちのまわりもみんなそう。親父も含めて。なんやろ、ヒロインが可愛いからか? / ぷるぷる ( 2003-08-06 12:37 )
ビバビさん、ほんと?よし、さっそく飛んでみよう〜! / ぷるぷる ( 2003-08-06 12:36 )
ナツさん、たとえ飛べるとしても6800円(税抜き)があったら人形を買ってしまいそうな私たち。。。 / ぷるぷる ( 2003-08-06 12:35 )
鳥さん、わたしは「魔女の宅急便」がいちばんスキです。がんばっててエライなぁ〜と見るたびに思います。自分ががんばらない人だから。 / ぷるぷる ( 2003-08-06 12:34 )
青さん、私むかしアッコちゃんコンタクトを持っていましたが、ちゃんと変身できましたよ。きっと昔のほうが技術があったのねっ(⌒∀⌒) / ぷるぷる ( 2003-08-06 12:32 )
そーさん、たしかラピスラズリ持ってると幸せになれるんですよね、そんなところから作られたんでしょう。飛べなくても持ってるといいことがあるかもしれません。 / ぷるぷる ( 2003-08-06 12:30 )
おにぎりさん、なんの、わたしは女王よ!飛びまくるわよ。 / ぷるぷる ( 2003-08-06 12:29 )
せんきちさん、たぶんそうです。※印でかなり強調してますからね。 / ぷるぷる ( 2003-08-06 12:27 )
NAROさんちには本物の「どこでもドア」があるってウワサをききましたYO! / ぷるぷる ( 2003-08-06 12:26 )
ぱ〜るさん、一応、写真です。小学生が紙粘土で作ったみたいに見えますが。。。 / ぷるぷる ( 2003-08-06 12:25 )
MARくん、ヒミツをばらしちゃダメです! / ぷるぷる ( 2003-08-06 12:25 )
ふらこさん、せちがらい世の中です。クレーム処理係のひとはタイヘンです。 / ぷるぷる ( 2003-08-06 12:23 )
M Yuguさん、ここだけの話、じつは飛べるバージョンも売ってるんですよ。でもそれは目ン玉飛び出るほどのお値段なのでめったなヒトは買えないのデス。 / ぷるぷる ( 2003-08-06 12:23 )
闇たん、ラピュタの悪役の名セリフです。スネオは高いところに昇ると必ずコレを言う。「本気で言うなよー」といつも注意してます。 / ぷるぷる ( 2003-08-06 12:21 )
「なぁ!飛鉱石売ってたで=☆」眼ぇキラキラさしてコレ↑の存在を教えてくれたのは私より10歳年上の「トム」でした。←可愛い♪とみるか、それとも・・(汗) / めらこ ( 2003-08-04 04:12 )
この注意書きはカモフラージュかもしれませんね。炭鉱に飛び降りて試してみないといけませんね。 / ビバビ ( 2003-08-03 22:34 )
6800円(税別)で飛べたらサイコーなんだけどなぁ。(笑) / ナツ@イッテラッシャイ ( 2003-08-03 21:32 )
あー、ラピュタ、大好き。思い出すとなんだかドキドキします。 それにしてもこの注意書き、面白い(笑) / ( 2003-08-03 20:28 )
昨日、テレビ見てたら何だったの魔法アニメがはやったころ、魔法のステッキが爆発的に売れたっていってたよ。きっと注意書きなんてなかっただろうに・・・時代やねえf(^^; / ( 2003-08-03 17:13 )
レス、滞っておりましてすみません。ただいまから広東語クラスに出かけます。(ここんとこ授業時間が一定しない(ーー;))帰宅しましたら、レス付けと日記UPを致します。花火と浴衣ネタ。。。 / ぷるぷる ( 2003-08-03 13:07 )
ラピス・ラズリだと飛ばない…その前に光もしませんけどね。雰囲気的にはトルコ石のスカイブルーがあってそうだけどなぁ(笑 / そー ( 2003-08-02 02:04 )
私は王女だから。飛ぶわよ(記憶が) / おにぎり ( 2003-07-31 23:43 )
PL法の関係で、訴えられちゃうんでしょうか、「飛べなかった!!!」とか言って。。。。 / せんきち ( 2003-07-31 22:14 )
飛べないんですか・・・・・・ / NARO ( 2003-07-31 20:00 )
これって写真? 絵に見えるよ。。。本物の写真見てからじゃないと買えないよん。 でも本物なら飛行石欲しいなぁ。。 / ぱ〜る ( 2003-07-31 16:57 )
「リ〜テ ラトバリタ ウルス アリアロス バルネトリ〜ル」と唱えた5秒後に「バルス!」と叫ぶべし♪ / MAR ( 2003-07-31 13:46 )
明記しておかないと、クレーム付ける人がいるんだろうな〜。やっぱ。 / ふらこ ( 2003-07-31 10:12 )
こんなに安い物だったんですか?飛行石って... / M Yugu ( 2003-07-31 08:13 )
はい。まさしくゴミのようなもんなのでございます。そのゴミのようなもんがこれまた、ゴミのようなもんに、ゴミゴミと・・・ / 闇猫 ( 2003-07-31 05:23 )
んじゃ、イラナイ。 / ぷるぷる ( 2003-07-31 00:51 )

2003-07-29 浴衣にサンダルってだめ?


今週末はでっかい花火大会があります。
ものごっつい規模なんですよね〜。
3年前にはじめて行ったときは、そらもうびっくらこきました。
ラストの方なんて空襲かと思いましたもん。
イヤハヤ、宗教法人って、おかねもちですね。
まぁ、私も毎年毎年まじめに税金を納めてなきゃ今ごろは大富豪なんですけど。

毎年スネオには「浴衣着て」と言われるけどいっぺんも着たことないまま4回め。
はたして自分が浴衣を持っているかどうかも覚えちゃいまへん。

と、いいつつ思い出した。

確かこのまえ着たのは5年ほど前の香港系某オフ会。
NAROさんと会ったのはあれがはじめてでしたっけ?)
なんで浴衣を着ていたのかはナゾ。

浴衣はいいんですけど、ゲタがだめなんですよ。足が痛くてどーにもならない。
(このとき↑はサンダルだったような気がします。)

なにか痛くならないコツってありますか?

先頭 表紙

鳥さん、あまりの蒸し暑さと蚊に、冷房のきいた室内で見えるにこしたことない…って思ってしまいました(^_^; アハハ… / ぷるぷる ( 2003-08-04 23:23 )
ちあき♪ちゃん、めちゃ暑かったです。ぐちゃぐちゃ。はたして浴衣と服と、どちらが涼しいのでしょう。見た目は絶対浴衣ですけど(#^.^#) そっかー、やっぱり調整がいちばんみたいですね。勉強になりました。 / ぷるぷる ( 2003-08-04 23:22 )
そーさん、下にも書いたとおり、もともとは教祖サマの誕生日に捧げる花火ですからね…おぜぜに糸目はつけないってかんじです(ーー;) / ぷるぷる ( 2003-08-04 23:20 )
おにぎりさん、さっき「コーヒーいれて」ってリクエストされたので「じゃあ、パン買ってきて」と答えました。 / ぷるぷる ( 2003-08-04 23:18 )
めらこちゃん、それはナイスなトリップですね。しかし長時間履けない私は味わえないわん(T^T) / ぷるぷる ( 2003-08-04 23:16 )
青さん、そうそう、けっきょくサンダルでも皮がめくれてしまいました。今もめっちゃイタイです。もうしかたないのかなぁ。 / ぷるぷる ( 2003-08-04 23:14 )
M Yuguさん、帰り道、痛そうに脚を引きずって帰る下駄を履いたお嬢さんがたくさん居ました…。慣れないとダメですね。。。 / ぷるぷる ( 2003-08-04 23:13 )
どくとどさん、それは健康に良さそうですね。ミズムシの心配も無用だし。いいかも~! / ぷるぷる ( 2003-08-04 23:11 )
aikaちゃん、わたしも〜!ビーサンも履けないです。来年までに鍛えましょうね。 / ぷるぷる ( 2003-08-04 23:10 )
MARくん、いいポイントで見れましたか?うちは毎年さ迷ってます。来年こそは穴場で見るぞ〜(^.^)ノ / ぷるぷる ( 2003-08-04 23:09 )
せんきちさん、○Lです。(notおーえる)お誕生日に打ち上げ花火…たいしたもんです。アヤカリタイ。 うちの父は仕事柄、地下足袋を愛用していますが…今度指がひらいているかどうか確認してみます。 / ぷるぷる ( 2003-08-04 23:08 )
NAROさんはバンカラ下駄とか履きそうやね。鍛え方をご伝授ください〜。 / ぷるぷる@ケイタイまだ。 ( 2003-08-04 23:04 )
ゆき♪ちゃん、やはり軟らかさがポイントなのでしょうか。下駄といえば木っぽいの(寅さんの履いてるような)しか浮かばない私でした(^。^;) なるほど、鼻緒も調整してもらえばいいのですね。 / ぷるぷる ( 2003-08-04 23:03 )
ふらこさん、私が生まれたときはまだこの辺りは焼け野原でした… / ぷるぷる ( 2003-08-04 23:01 )
ナツさん、そこおもしろいですね〜。販売もしてくれたらもっといいのですが(^-^) 軟らかそうでいいです。来年は購入してみよう。 / ぷるぷる ( 2003-08-04 23:01 )
denkoさん、あれって長くつけてると痛くなりません?いちど付けたまま寝てしまったら朝痛くて大変でした〜。 / ぷるぷる ( 2003-08-04 22:59 )
闇たん、ほんのちょっとヒカリモノを付けていきました。シャワーを浴びたように汗だくになってしまったので顔はぐちゃぐちゃでした(T.T) / ぷるぷる ( 2003-08-04 22:58 )
usakoさん、やはりオーダーにまさるものはないですね。靴のオーダーもしてみたいです。 / ぷるぷる ( 2003-08-04 22:56 )
私も1日、会社の人たちと仕事の後に花火見にいきました。室内から見たので音がしなかったけど、きれいでした〜 / ( 2003-08-03 20:24 )
浴衣着たいけど、今年の夏は涼しすぎて機会がなさそうです…。もちろん足下は下駄です。履きおろす前に下駄屋さんで調節してもらうと楽ですよ。 / ちあき♪ ( 2003-07-31 00:52 )
関西に行くとTVで宣伝してたので祭りの宣伝をするなんて儲かるんだなぁ…と思いました。実際はもっと凄いみたいですねぇ / そー ( 2003-07-31 00:16 )
私ゃ浴衣なんて、20年は着てないっす。旦那様からリクエストがあるなんて*^o^*最近愛夫からリクエストされた事と言えば【蕎麦食べたい】位だな・・・ / おにぎり ( 2003-07-30 23:05 )
P○の花火大会かぁ♪晴れるといいね☆ゲタ長時間履いてさ、帰宅して床に上がったときの足裏感触って面白いよね。 / めらこ@床がグニャ〜って柔らかいの! ( 2003-07-30 22:16 )
海外に行くと、宿や街中でビーサンになるけど必ず皮がむけます(ToT) / ( 2003-07-30 12:45 )
今からゲタ履いて慣れるとか(笑) / M Yugu@あまり歩かないこと? ( 2003-07-30 08:53 )
普段に雪駄を履いているので靴が窮屈に感じます。 / どくとど ( 2003-07-30 07:02 )
私も下駄、草履はもちろんのこと、ビーサンですら痛くて履けないです。鍛えられるものなのかしら? / aika ( 2003-07-30 03:31 )
今年もP○の花火を見に行くですよ♪楽しみですなぁ☆ / MAR ( 2003-07-29 23:37 )
↓あ、すいません。「以上」ではなく「異常」です、はい。 / せんきち ( 2003-07-29 21:06 )
P○の花火ですか?私はゲタを履き過ぎて、親指と人差し指の間が以上に開いてしまいました。 / せんきち ( 2003-07-29 21:05 )
ああ、そゆ事ありましたねえ・・・ゲタはひたすら指の間を鍛えるのみ!!? / NARO@ケータイ買った?? ( 2003-07-29 20:43 )
最近の下駄は木ではなくて、サンダルっぽい底が柔らかくて、鼻緒の太いのがありますが、それは履きやすいです。ミュールでも大丈夫よ。下駄やさんでおじさんに見てもらって、鼻緒を伸ばしてもらいとはきやすいしね。 / ゆき♪ ( 2003-07-29 19:50 )
おお、空襲をご存知で! :p / ふらこ ( 2003-07-29 18:36 )
↓マチガエタ。「足の痛くならない下駄について紹介していますよ」です。 / ナツ@(。-人-。) ゴメーン ( 2003-07-29 18:24 )
私は母の知り合いの呉服屋で着物を作ってもらっているのですが、そこで買う下駄は痛くないです。ゆかたりずむというサイトで、足の痛くならない下駄について紹介されていますよ。下駄にも色々な種類があるようで、よく選んで買うと傷みが少ないようです。 / ナツ@呉服屋は高いけど質はいいかも。 ( 2003-07-29 18:21 )
鍛える!どうやって?ん〜、ペディキュア塗るとき使うの(指を一本ずつバラバラにしておく)やっぱ駄目かな。(ーー;) / denko ( 2003-07-29 17:17 )
もう間に会わんしな・・よぉ〜し!許してあげよう。ねーちゃんが許す!履いておゆき。そのかわり頭はおもっきしポップにイヤリングもブレスもじゃらじゃらぶら下げていくんだよ〜 / 闇猫@写真期待しとるぞ ( 2003-07-29 16:48 )
うぅ〜ん、、、オーダーの下駄を作ってもらうとか・・・?昔作ってもらったら全然痛くなかったですよ・・・! / usako ( 2003-07-29 16:19 )

2003-07-25 だんらんムササビ。





犬が首輪をつけることで飼い犬になるように
「背中にミカンを置くことで飼いダンランムササビになる」
とのことなので、さっそくトライするカオリちゃんです。

先頭 表紙

denkoさん、転げ落ちます(^^; 下の黒い台に置いて飾るといいです。なんか不思議な高級感があります。 / ぷるぷる ( 2003-07-28 12:35 )
鳥さん、モノもいいですが、解説付きのカードがまた素晴らしいです。笑えます。写真はムダに美しい。 / ぷるぷる ( 2003-07-28 12:34 )
ナツさん、コンプリするとけっこう場所をとりそうなので悩んでいます(T.T) / ぷるぷる ( 2003-07-28 12:33 )
M Yuguさん、松本さんはほんとうに天才だと思います。 / ぷるぷる ( 2003-07-28 12:32 )
めらこどんもコンプリどぅお?小物好きでしょ?? / ぷるぷる ( 2003-07-28 12:31 )
ゆき♪ちゃん、あ、精巧だしそうなのかな?見て無かったです。とりあえずメーカーはタカラなんですよね。だから当然ジェニーちゃんのペットにふさわしいのです。 / ぷるぷる ( 2003-07-28 12:30 )
aikaちゃん、人気があれば続くでしょうね。松ちゃんサマ、儲けすぎです。嫁にもらってください。 / ぷるぷる ( 2003-07-28 12:26 )
ぱ〜るさん、「コタツのミカンはきらさない」。だんらんムササビを飼う際、最も注意したい点であります。 / ぷるぷる ( 2003-07-28 12:25 )
せんきちさん、そのとーりです。裏に子ムササビがひっついております。他の動物と違って子より親の方がペットとして人気があるそうです。謎が多いわあ。 / ぷるぷる ( 2003-07-28 12:24 )
ムササビの背の角度?ミカン置いて転げ落ちません?そう見えるだけかな? / denko ( 2003-07-27 15:25 )
(笑) 私も闇猫さんに共感します(笑) / ( 2003-07-26 22:40 )
カオリちゃん目がキバツだけど、ペットも奇抜… / ナツ@がんばりぃ〜 ( 2003-07-26 20:23 )
面白い! / M Yugu ( 2003-07-26 14:35 )
フォトショップの技?と真剣に思いました(笑) / めらこ ( 2003-07-26 08:44 )
これ海洋堂さんですか?リアルね。 / ゆき♪ ( 2003-07-26 00:30 )
こんなのあるんだ〜。今ヤフオクで見てきちゃった(笑)第一弾ってことは続編も出るってこと? / aika@モヤシシ欲しいかも。。 ( 2003-07-26 00:23 )
これかわいすぎます!! みかんを団欒しながら食べ終わってしまったら、普通のムササビに戻ってしまって飛んで行っちゃうんだろうなぁ〜っ!?? / ぱ〜る ( 2003-07-26 00:21 )
ダンランは、団欒?みかんを置いて、一家団欒コタツムササビ。 / せんきち ( 2003-07-25 23:32 )
闇たん、「松本人志・世界の珍獣第1弾」です。コンプリするねん( ̄ー ̄)ニヤリッ / ぷるぷる ( 2003-07-25 21:40 )
? / 闇猫 ( 2003-07-25 21:00 )
コンプリできますように。。。 / ぷるぷる ( 2003-07-25 18:52 )

2003-07-24 国際派を目指して、




わたくしのプロフィールを英訳してみました。

どうぞご覧あそばせ。

先頭 表紙

キャー!鳥さん、ごめんなさい。これは自動作成ページなのです〜。写真も文章もランダムです。↑このゴスッ娘はだんじて私じゃありません(^^; / ぷるぷる@もっとゴツイ?? ( 2003-07-28 12:23 )
ぱ〜るさん、ハイ。本業はリタイヤしてたまにSPAMを売り歩いています。 / ぷるぷる ( 2003-07-28 12:20 )
す、すごいっ!!写真も文章も・・・ ところでぷるぷるさん、英語できないなんて言っておきながらバリバリじゃないですかぁ♪正直、私は辞書がないと分からない部分もあります・・てへ。 / ( 2003-07-26 22:39 )
physical difficultiesなんてないのでは?(笑)>五体満足 それにしても家族の写真が笑えるし、子供の頃の写真や退職後の写真まであるなんて、笑える。。。。ってぷるぷるさん、もう退職したの?(笑) / ぱ〜る ( 2003-07-26 00:18 )
denkoさん、だいじょうぶ。私もなんて書いてあるかちっとも分かりません(*^。^*)ノ / ぷるぷる ( 2003-07-25 21:39 )
M Yuguさん、ご足労かけました(^。^;) こんなんで遊んでばっかりの私です。 / ぷるぷる ( 2003-07-25 21:38 )
ナツさん、下の方の here をクリックして名前を入れると自分のプロフィールが作れるの。遊んでみてねっ( ̄ー ̄) / ぷるぷる ( 2003-07-25 21:37 )
jinkoさん、なかなか素敵なファミリーでしょ。jinko家のお隣に引っ越してもいいかしら?? / ぷるぷる ( 2003-07-25 21:35 )
横文字コンプレックスなので、写真のみ見てきたダス。 / denko ( 2003-07-25 10:49 )
面白かったです。翻訳ソフトを通すと意味不明で...(爆) / M Yugu ( 2003-07-25 07:47 )
(*≧m≦*)ププッ楽しかったです♪思わず最後のちっちゃい字まで読んじゃったよ…。 / ナツ@母コワイ ( 2003-07-24 23:53 )
こんなの・・・こんなの・・・ちっが〜〜う。 ぷるぷるじゃないよ〜〜 え〜〜ん え〜〜ん / jinko ( 2003-07-24 23:39 )

2003-07-22 ピクニックしましょう。



会社の窓から見える森(?)を差して、
「あそこの木陰でお弁当を食べたらピクニックみたいでイイでしょうね」と部長に言ったら

「無理。」とひとこと。
「なんでですか?」と聞くと、「私有地やから」とのお答え。

「貴重な(一応)都会の中の緑やのに開放してほしいですよねぇ。だれですか、持ち主は?」
「〇〇家。」

(´〇`;;;)

……古墳 やん!!

先頭 表紙

ぱ〜るさん、答えは3!だと思います。ちょっくら堀りに行ってきます。 / ぷるぷる@んなことしたら2になってしまう ( 2003-07-28 12:19 )
立ち入り禁止って事は、1.お宝が埋まっている。 2.呪われている。 3.地すべりが危ない。 どれかしらん? / ぱ〜る ( 2003-07-26 00:19 )
おにぎりさん、ほんとにねぇ。なぞのオンナせんきちたん。。。 / ぷるぷる ( 2003-07-24 23:22 )
ナツさん、引っ越してずいぶん後になって、そのようなものがあることを知りました。こんな町中にあるなんてちょっと驚きです。 / ぷるぷる ( 2003-07-24 23:21 )
ぱ〜るさん、なんか立ち入り禁止みたいです。仁徳天皇陵のまわりはデカイ公園があってもちろん開放されています。たまに遊びに行きますがイイところです(*^。^*) / ぷるぷる ( 2003-07-24 23:19 )
M Yuguさん、そうなんです。優雅に弁当なんか広げられませんわ。 / ぷるぷる@宮内庁管轄 ( 2003-07-24 23:18 )
どくとどさんの環境もスゴイっす。↓以下同文♪ 場所はNAROさん経由でお願いします~。 / ぷるぷる ( 2003-07-24 23:17 )
せんきちさん、すごい過去ですな。おもしろエピソードがあれば日記にUP希望! / ぷるぷる ( 2003-07-24 23:16 )
NAROさん、会社の位置が特定できそうなので答えはメールにて発射致しましたσ(^◇^;) / ぷるぷる ( 2003-07-24 23:15 )
闇たん、ここらじゃお墓くらいしか緑がないのよっ。 そういえば、このおされベンチの小さいヤツを100均でジェニーたん用に買いました。 / ぷるぷる ( 2003-07-24 23:14 )
usakoさん、私も部長にそのようにつっこみました。 / ぷるぷる ( 2003-07-24 23:12 )
青さん、同化しているように見えてじつはすごいセキュリティが付いてるとのだと思います。 / ぷるぷる ( 2003-07-24 23:12 )
↓せんきちsan、すごい経歴の持ち主ですね↓ / おにぎり ( 2003-07-23 20:19 )
都会の中に古墳…。後世に残しておきたいような有効活用したいような…。 / ナツ@歴史嫌い。 ( 2003-07-23 18:53 )
昼間のピクニックはOK、でも夜中は恐いって感じでしょうか??  / ぱ〜る ( 2003-07-23 15:39 )
古墳ということはお墓ですね(笑) / M Yugu ( 2003-07-23 07:04 )
私の職場の建物はその古墳の中にいる人の子孫が某所で滞在する為に建てられた屋敷を移築したものです。 / どこの古墳?@どくとど ( 2003-07-22 23:07 )
学生時代、宮内庁でバイトしてましたが、書陵部の倉庫に錆びた鉄剣なんかがぽいっと放置されていて(たぶん出土品)、なかなかスリルがありました。 / せんきち ( 2003-07-22 20:48 )
そちらサンは多いね、遺跡っつうか大切そうなモノが・・うちなんか窯ぐらいしか出土せん!!因みに誰? / NARO ( 2003-07-22 19:24 )
言い換えると お墓・・・・  だめじゃん!このベンチって何処にでもあるのかしらん?素材屋さんめぐりしたらけっこうひんぱんに出てくるよね / 闇猫 ( 2003-07-22 18:12 )
古墳かよっ・・・と思わず突っ込んでしまいました。 / usako ( 2003-07-22 17:02 )
天○家? σ(^^ゞの地元にも古墳はありますが(一応ぎりぎり畿内??)、ほとんどが山と同化してます。いいのだろうか?? / ( 2003-07-22 16:03 )
「前方後円墳」が近くにあるのは知ってたけど、小さいのもいっぱいあるのね。。。 / ぷるぷる ( 2003-07-22 15:56 )

2003-07-21 おタカラ?








なんかひとり多くない??

先頭 表紙

せんきちさん、ひとり熱いポージングの彼のことですか?マッチにも似ています。 / ぷるぷる ( 2003-07-24 23:11 )
ぱ〜るさん、草○さん、マジで皆様のつっこみを見るまで分かりませんでした。は〜びっくり。 / ぷるぷる ( 2003-07-24 23:09 )
NAROさん、木村さんの役柄が分かるあなたは流石であります。 / ぷるぷる ( 2003-07-24 23:08 )
jinkoさん、今日も遊んで見ました。jinkoファミリーにも負けない愉快なぷるぷる家をご紹介しています。 / ぷるぷる ( 2003-07-24 23:08 )
青さん、さすが〜(*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ パチパチ 尊敬に値します。 / ぷるぷる ( 2003-07-24 23:07 )
usakoさん、こわいですか(^◇^;) そのうち消すのでガマンしてくださいね。 / ぷるぷる ( 2003-07-24 23:06 )
鳥さん、草○(いまさら伏字)さん、まじで別人じゃありませんこと?? / ぷるぷる ( 2003-07-24 23:05 )
せんきちさん、そう、たしか5人。個人的には香取くんのおヌードが楽しみです。 / ぷるぷる ( 2003-07-24 23:04 )
M Yuguさん、あまり変わってないのはキムタクさんくらいですね。みな大人になったのです。。。 / ぷるぷる ( 2003-07-24 23:02 )
ナツさん、女どうしもアレですが、男子もなかなかフクザツですね…。 / ぷるぷる ( 2003-07-24 23:02 )
そーさん、ふたりも分かれば合格です!! / ぷるぷる ( 2003-07-24 23:00 )
闇タン、実は左端のヒトが誰だかわからんかったのです。草薙さんだったのね、まじボケでした~。 / ぷるぷる ( 2003-07-24 22:59 )
ゆき♪ちゃん、私にはダレがダレやらさっぱりわかりません。今の彼らもフルネームで言えるのはキムタクさんくらいだし…(^。^;) / ぷるぷる ( 2003-07-24 22:58 )
たびたびすまんです。私には、中居君が諸○君に見えます。 / せんきち ( 2003-07-24 22:04 )
森くんだっけ? 左下は草薙くん? 顔かわっちゃったねぇ。。。 / ぱ〜る ( 2003-07-23 15:38 )
ってか・・ホンモノ?!何時誰がどのキャラをやったんだ〜〜??!キムタクしか判らんぞ / NARO ( 2003-07-22 19:23 )
うわ〜 ぷるぷるさん こんなんもちだして遊んでるし。 やばくなったら消し去ろうとしてるし。 / jinko ( 2003-07-22 17:12 )
左から草なぎ、森、木村、中居、稲垣、香取ですね。・・・なぜすらすらわかる?(^^ゞ>自分 / ( 2003-07-22 16:05 )
うわ〜。。。すごい写真。。。怖いよ〜。。。 / usako ( 2003-07-22 12:19 )
草○くんと中○くんが分からないー! そういえば、もう1人いたんですね! / ( 2003-07-21 23:28 )
SMAPって今何人でしたっけ?5人?も○君だけが別の世界へ行ったのかしらん。 / せんきち ( 2003-07-21 22:45 )
一瞬誰が誰か分かりませんでした(笑)。 / M Yugu ( 2003-07-21 21:18 )
居なくなったコは彼らの間ではタブーな話題らしいですよ。それにしても誰だ誰なのかわからん。 / ナツ@かつての仲間なのにね。 ( 2003-07-21 20:05 )
懐かしいなぁ…。二人以外は時間が経ったせいか見分けが付かないですね(^^; / そー ( 2003-07-21 12:34 )
ほら〜途中で1人辞めちゃったじゃない。唯一まともに歌える子。 / 闇猫 ( 2003-07-21 11:40 )
すごーーーーいい顔が違いますね、一瞬だれがだれやら、、、、、。考え込みましたよ。懐かしいね、顔が幼いわぁ〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2003-07-21 11:17 )
いろいろ恐いんでそのうち消します。 / ぷるぷる ( 2003-07-21 08:53 )

2003-07-15 棒茄子。


きのう、スネオの会社はボーナス日だったらしい。

が、

朝、出勤すると社長に呼ばれ「○○君は入社したばかりだから今回はごめんね、ウフフー」と言われたとか。(いや、ウフフーとは言ってないだろう。)

そう。とくに日記には書かなかったが、スネオちゃんは今年初めに失業してしばらくバイトで食いつないでいたのだね。
(つまり入籍したとき旦那はんは無職だったのれす。わたしってチャレンジャー!!)

そして3ヶ月ほど前にやっと就職が決まったのだす。
まぁ、このご時世だし、中途採用の新人にはしかたのないことですだ。


就業後、ひとりひとり社長にボーナスを手渡される(いまどき手渡しカヨー!)従業員の中でしょんぼりするスネオ。
なんて哀れな……

が、

ひとりうなだれて帰ろうとするスネオに社長婦人がそっと近づき、「これでビールでも飲み」とポッケになにかをねじ込んだそうな。

お礼を言って、こっそり中を覗いてみたらそこには……





つづく。




うそうそ。
そこには……福沢ちゃんが数人!!!

社長婦人、あんた粋だね、江戸っ子だねっ。←ちがいます。

おかげでなんぼでもビールが飲めます!
まぁふたりとも下戸なんですけど。

とにかくさんきゅう!!(このお礼はスネオが体でハライマス。)

先頭 表紙

ナツさん、なるほど〜(--)(__) ナットクです。死んだら困るもんね。 / ぷるぷる ( 2003-07-24 23:24 )
もともとはストーブ&灯油のお金らしいです。これないと家の中でも凍死するから…。 / ナツ@でも福ちゃん数枚だけね。 ( 2003-07-21 20:08 )
おにぎりさん、現金払いってわりとあるんですね。厚みで縦に立ったりして(^^;) 額よりも気持ちが嬉しいですよね(^。^/) モニタインチUPいいですね!うちはデジカメをランクUPさせようかな、と思っていろいろ見てます。 / ぷるぷる ( 2003-07-21 09:33 )
せんきちさん、小銭じゃなくてよかったです( ゜_゜;) / ぷるぷる ( 2003-07-21 09:29 )
ぶっちさん、いらっしゃいませ(*^。^*)ノ これからお中元を選びにデパートへ行ってきます。いいものを贈りたいな〜。 / ぷるぷる ( 2003-07-21 09:28 )
denkoさん、わたしも〜! / ぷるぷる ( 2003-07-21 09:27 )
鳥さん、今日も祭日ですが、カラダで払いに行きました。 / ぷるぷる ( 2003-07-21 09:25 )
ぱ〜るさん、下戸ですが、まいにち「おやつ」が居るのでたいへんです。。。 / ぷるぷる ( 2003-07-21 09:25 )
どくとどさんの奥さまもチャレンジャーですねっ。この時期は稼ぎドキじゃないんですか?暑いですがおきばりやす〜。 / ぷるぷる ( 2003-07-21 09:22 )
ナツさん、「寒冷地手当て」ってはじめて聞きました。大阪も「蒸し蒸し手当て」が欲しいわあ。 / ぷるぷる ( 2003-07-21 09:21 )
そんなjinko婦人には、スネオから消火器をプレゼントいたします。 / ぷるぷる ( 2003-07-21 09:19 )
めらこたん、家賃とかローンとかいろいろ支払ったらもうなくなっちゃった!! / ぷるぷる ( 2003-07-21 09:17 )
NAROさん、涼しくなったらお休みとって香港行きましょうよ( ̄ー ̄)ノ / ぷるぷる ( 2003-07-21 09:17 )
そーさん、今後はどうなるかわかりませんけど、とりあえずは喜んでおります。 / ぷるぷる ( 2003-07-21 09:15 )
青さん、そうんなんですよ、明細が無いので非課税。経理を通してないだろうし、社長婦人のポケットマネーでしょうねぇ。ありがたや〜(^∧^) / ぷるぷる ( 2003-07-21 09:15 )
usakoさん、わたしもめっっっちゃ少なかったです(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) / ぷるぷる ( 2003-07-21 09:13 )
M Yuguさん、よい会社に入れたな〜と拝みたいような毎日です。去年は悲惨だったからな〜(×_×;) どうかうまくいきますように……(-人-;) / ぷるぷる ( 2003-07-21 09:12 )
ゆき♪ちゃん、ハイ。もうびっくりです(#^.^#) ぜんぜん期待してなかったから。。。 / ぷるぷる ( 2003-07-21 09:08 )
ちゅんきちさん、ほんとうにありがたかったです。お中元はずまなきゃ! / ぷるぷる ( 2003-07-21 09:07 )
aikaちゃん、すずめの涙ほどですが私も出ました。明細もらってガックリ(;´д`) がんばったんだけどな〜 / ぷるぷる ( 2003-07-21 09:06 )
闇たん、モ娘くらいの人数が居ればよかったんですけど。 / ぷるぷる@ミニモニ。 ( 2003-07-21 09:04 )
ちあきちゃん、富良野の写真すごく綺麗でした。よい旅でしたね(*^。^*) ボーナスは私も10年ぶりくらいなんですよ。 / ぷるぷる ( 2003-07-21 09:03 )
愛夫の工場は愛夫の親方の希望により給料は現金払いです。ウチもボーナスもどきが出たから、モニターをインチアップ買い替えする予定。ボーナスなんて言っても世間のサラリーマンみたいに月給の何か月分、だなんて額では無いですけどね。人情のある人ですね婦人は。 / おにぎり ( 2003-07-19 17:21 )
漱石くんじゃなくてよかったです。 / せんきち ( 2003-07-18 23:11 )
はじめまして、jinkoさんのところから来ました。いい社長婦人だなー! / ぶっち@うちもナスなし ( 2003-07-18 11:16 )
そんな会社に勤めてみたかった〜。 / denko ( 2003-07-17 18:21 )
いい話だ・・!社長夫人、やさしいねー!感激だね。・・・体でハラウって(爆) / ( 2003-07-17 17:18 )
入籍時だんなが無職とは・・同じだ。ボーナス欲しいなぁ。 / 実は学生結婚@どくとど ( 2003-07-16 23:32 )
いい奥さん→いい会社ではないかもしれないけど、そんな会社で働いてみたいわ〜。ウチは3ヶ月以上の勤務が条件なので、4月の新人さんは6月はナシ。8月の寒冷地手当てからです。 / ナツ@この時代小額でももらえるだけ幸せ… ( 2003-07-16 23:27 )
やってみたいさ。 わたしだって。 いちようちゃちょうふじんです。 でも 日雇いちゃちょうふじん。 洗濯するとき旦那さんのポケット まさぐってまふ。 / jinko ( 2003-07-16 22:30 )
良い話だわっ(ホロリ) 私も下戸ですが、飲まないとお財布が助かるので良い事ですよね^^ / ぱ〜る ( 2003-07-16 22:23 )
よかったなぁ(TT)大事に使いなはれや〜〜! / めらこ ( 2003-07-16 19:14 )
エエな〜。棒の先になすびを付けて「棒茄子」ってえのは・・・・(爆爆!!)そう、わしもリストラ前には棒茄子がいっちょ前に有ったのだ!今はどうだ?!夏休みも取るな!!とフザけた事ぬかしとるわっ。ええい、休んだるからな〜〜 / NARO@いっそ潰れてしまえ〜 ( 2003-07-16 16:31 )
ほほう。良いですねぇ… / そー@茄子と縁が無い… ( 2003-07-16 10:45 )
う〜ん、イキだねえ♪ そうそう、ナスは新人さんはもらえなかったりするしね。なのに、非課税のお小遣いかあ。それって、たとえ夏目くん1枚だったとしても気持ちがうれしいよね。 / ( 2003-07-16 10:38 )
あら、粋ですね!私も去年転職したときボーナスめちゃくちゃ少なかったです!今年も少ないぞぉ〜!もっとくれ〜い! / usako ( 2003-07-16 09:22 )
小さい(小さくないと思うけど...)その心遣いが、社員を引き付け会社が大きくなるのだと思います。すばらしい!! / M Yugu ( 2003-07-16 08:30 )
よかったねぇ〜〜〜〜。良い奥さん>だ、社長婦人 / ゆき♪ ( 2003-07-16 06:47 )
いい話だ・・・。スネちゃま、いい会社に勤めたね〜。 / ちゅんきち ( 2003-07-16 00:27 )
1度はボーナスっていうものをもらってみたいなぁ。会社勤めしたことないから、ボーナス経験なしです。。。ぷるぷるさんはボーナス出たのかにゃ。 / aika ( 2003-07-16 00:19 )
数人も!おったんかい?!・・・・・・ええのぅ / 闇猫@4月からつづく未払い賃金 ( 2003-07-15 22:45 )
お久しぶりです。社長夫人、粋ですね〜。これでますます仕事に精が出ることでしょう。 / ちあき@ボーナスには縁がない… ( 2003-07-15 22:44 )
ヤフーアバターのわたし。下駄が無いよ。 / ぷるぷる ( 2003-07-15 22:37 )

2003-07-12 マトリックス ( ^o)ρ ┳┻┳°σ(o^ )ぴんぽん 



感動した。

先頭 表紙

jinkoさんの火だるま芸には負けると思います。 / ぷるぷる ( 2003-07-21 08:57 )
うん うん 気持ち わかる。 感動。 / jinko ( 2003-07-16 22:27 )
ちゅんきちさん、もしかして今年(前半)イチバンの感動はこれかも……。 / ぷるぷる ( 2003-07-16 11:03 )
おにぎりさん、なんだかこの人たちとお友達になりたいです。 / ぷるぷる ( 2003-07-16 11:03 )
aikaちゃん、上からの視点に切り替わるところなんて鳥肌が立ちます! / ぷるぷる ( 2003-07-16 11:02 )
めらこちゃん、時代は今、クボより押尾タンよっ。おっし〜最高! / ぷるぷる ( 2003-07-16 11:01 )
闇たん、ぜひこれをカンヌに持ってって欲しいですわ。んで、7人がレッドカーペットを歩くねん。ジャージと黒子姿で。 / ぷるぷる ( 2003-07-16 11:00 )
青さん、わたしもこの番組好きじゃないんだけど、これはすごいです。得点の上がっていく勢いにも注目です。 / ぷるぷる ( 2003-07-16 11:00 )
M Yuguさん、きっとものすごい練習を重ねたんでしょうね。ナマで見てみたいわー。 / ぷるぷる ( 2003-07-16 10:58 )
ナツさん、7人の息の合い方が素晴らしいです。ぶらぼー! / ぷるぷる ( 2003-07-16 10:57 )
ゆき♪ちゃん、私もちゃんと大きい画面で見たかったです。ていうか映画館でみたいわ! / ぷるぷる ( 2003-07-16 10:56 )
ビバビさん、超えましたね、ええ。きっぱり。 / ぷるぷる ( 2003-07-16 10:56 )
これでもかこれでもかと秘技炸裂で、見ごたえがありました。ほんとスゴイ。。。 / ちゅんきち ( 2003-07-14 00:13 )
こーゆー「ノリ」大好きです / おにぎり ( 2003-07-13 19:23 )
おぉ〜、感動!この発想、素晴らしい〜。これはリアルで見たかったわん。 / aika ( 2003-07-12 20:53 )
「ピンポン」(窪塚)は何があってもミマセン、これで充分ゃゎ! / めらこ ( 2003-07-12 19:48 )
いっこ前のはよくあるパターンでキライだった・・・こりは! / 闇猫 ( 2003-07-12 08:54 )
す・・・すごい!! 仮装大賞ってあまり好きじゃなかったんだけど、これには感動した・・・ / ( 2003-07-12 08:13 )
スゴイの一言! めちゃくちゃこっていますね。 / M Yugu ( 2003-07-12 07:57 )
人間技とは思えない…。 / ナツ ( 2003-07-12 07:43 )
凄いこの作品。テレビ見ればよかったなぁ〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2003-07-12 06:35 )
す、すごーい!!全てが完璧ですね。本物を越えたかもしれませんね / ビバビ ( 2003-07-12 05:47 )
もう映画は観なくてもいい、とさえ思った。 / ぷるぷる ( 2003-07-12 00:56 )

[次の10件を表示] (総目次)