himajin top
瀬名の「田舎暮らしの日々」






いい加減痩せます。




mail to...
メッセンジャー仲間募集中♪
ブログ展開中
細々とHP運営中

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-06-16 可愛げのない女
2001-06-16 テスト前の現実逃避ってヤツぁ・・・(T_T)
2001-06-12 初めましてじゃないけど初めまして・・・
2000-11-02
2000-10-25 はぁ〜〜〜・・・


2001-06-16 可愛げのない女

可愛げのナイ女・・・
それは自分の事だったりする

色々あって痛感してたりするんですけど・・・

はぁ〜・・・
可愛げないわ
可愛くないわ
最悪やなぁ自分
ついでに嫌な思いでなんぞが頭回るし・・・

ちょっとブルーなので、ルマンを見つつB'z The"Mixture"を聞きながら
りんごのシードルを飲む



はぁ・・・



もーちょっと(ちょっと!?)まともな(きれいな?)女になりたいと思う今日この頃・・・
何か良い方法ないですかね・・・ひまじんライターのお嬢様&お姉様方



って、その前に勉強しろヨ自分!<明日検定(爆死)

先頭 表紙

『ぷ』長さま☆きっとそれは目の錯覚でしょう!(ぉ) / 瀬名 ( 2001-06-19 15:54 )
彼方さま★アタクシも優しくない女でゴザイマス・・・可愛げも優しさも愛想もないアタクシ・・・ぐ〜〜〜(TnT) / 瀬名 ( 2001-06-19 15:53 )
そうかな? 笑うとなかなかいい感じですよ。ストレートな喜びに満ちてて。うれしそうな笑顔ができる人がいちばん! / ぷりぷり所長 ( 2001-06-18 22:01 )
なんですと?ま、私は「やさしくない女」ですから。(しつこい) / 彼方 ( 2001-06-18 20:30 )
仙川さま☆いや〜〜〜かわいくなさすぎですよ〜あははは〜(乾いた笑い) / 瀬名 ( 2001-06-18 16:33 )
ぱじゃまんさま★自然体・・・自然体・・・あう、かわいげなさすぎ(涙) / 瀬名 ( 2001-06-18 16:32 )
撫子ちゃん☆それ・・・就職試験でやっちゃった(苦笑) / 瀬名 ( 2001-06-18 16:30 )
今でも〜充分〜可愛いはずですよ〜〜♪ / 仙川 ( 2001-06-17 02:34 )
いーじーかむいーじーごーが懐かしい(笑)。かわいげなんてその人その人の基準があるし、瀬名さんのいいところわかってくれる人が絶対どこかにいるから、自然体でいたらいいと思います〜。 / かわいげのないパジャマン ( 2001-06-17 01:23 )
あたし勉強してない、といって明日の検定を合格するっつうのはどう? / 撫々←前世は悪女? ( 2001-06-17 00:45 )

2001-06-16 テスト前の現実逃避ってヤツぁ・・・(T_T)

人間の心理として、試験・検定の類の前日もしくは当日には現実逃避を起こしたくなる
その現実逃避とは、主に部屋の掃除(普段片付けないところも片付ける)、普段しない大量の洗濯(冬物洗っちゃったりとか)、布団を干す(ついでにカバーはずして洗っちゃったり)、本を読みふける(主にその辺に転がってる雑誌とか漫画とか)、PCをいじくりまわす、ネットをする、CDかけて歌う、物思いにふける等々・・・

って、自分・・・

全てやっちゃったよ(爆)<現にやってるし


・・・って、問題集見れば誰だって現実逃避起こすわ〜い!<マジ難しい(汗)

はぁ・・・



現実逃避なんてしちゃいけないのにねぇ・・・
ていうか、現実逃避しちゃったお陰で


・・・。

余計な事思い出した(T_T)


忘れたはずなのに〜
過去の事なのに〜
わ〜ん!(号泣)
かかってた曲に追い討ち食らうし


♪優しくなれるよ いつしか熱い想いも 流れる月日に冷めてく 悲しいほど



嘘をつけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(号泣)



ああ、真昼間から泣いてるよ自分
どうにもならんようう〜〜〜〜・・・


―試験終わったらその足で飲みに行こうっと
マスターに話聞いてもらおうっと・・・

ふ・・・・






って、もしやこれも現実逃避の一種ですか!?(爆)






・・・。





BGM:B'z [Flash Back]

先頭 表紙

うが〜!★じゃなくて、>にしちまったい(汗) / 皇帝瀬名サマ(ぉ) ( 2001-06-20 17:16 )
仙川さま☆えっと、試験終わったら泣く気なくなりました(ぉ) / 瀬名 ( 2001-06-19 15:55 )
ん〜★確かに〜★試験後まで〜我慢〜〜☆ / 仙川 ( 2001-06-18 17:01 )
空。さま★そうですね、一緒にがんばりましょう!! / 瀬名 ( 2001-06-18 16:49 )
でむぼさま☆何かと泣いてるような泣かされてるような(苦笑) / 瀬名 ( 2001-06-18 16:49 )
ゆきにん>一人暮らしする前にお金貯めましょう♪(ぉぃ) / 瀬名 ( 2001-06-18 16:47 )
仙川さま>でも、試験前に泣いちゃうのはマズいかと・・・(苦笑) / 瀬名 ( 2001-06-18 16:46 )
私も、今、現実逃避したいから、よくわかるわ〜♪一緒に頑張りましょうね〜♪ / 空。@おはよ♪ ( 2001-06-18 08:28 )
学生時代、一人暮らし(寮暮らし)経験はあるんだよね。でも、ちゃんとした生活をもう一度したいな。 / ゆきにん ( 2001-06-17 23:33 )
ふはは、心の動きはそう短期間に変わるものでありまセーン。ちなみに私は最近泣いてナーイ。そしてゆきにんよ、一人暮らしは大変だけどやる価値はアール。親はありがたいぞと今は思う。。 / でむぼ屋 ( 2001-06-17 21:58 )
親からの身の自由にさえなれば、と最近思う… といっても、親から完全に離れることは出来ないけど。 / ゆきにん ( 2001-06-17 17:36 )
泣きたいときは〜本当に〜思い切り泣きましょう〜☆その方が〜気持ちいいですよ〜☆ 泣いた後は〜笑顔の〜晴れ間〜♪ / 仙川 ( 2001-06-17 12:55 )

2001-06-12 初めましてじゃないけど初めまして・・・

初めましてじゃないけど、初めまして♪
同じクラスのヤツラに日記見られてるっぽいのでここに逃走して来ました

というわけで、以降よろしく!!

先頭 表紙

うさぎね!食べねば!!というわけで日曜日なんてどう?(爆笑) / 瀬名 ( 2001-06-19 15:52 )
いくかぁ〜兎求めて(なにっ?) / ゆきにん ( 2001-06-19 00:15 )
ゆきにん★食べにいく?とりあえず日曜日はバイトなさそうだから / 瀬名 ( 2001-06-18 16:31 )
冷やしほうとう食べたい(謎) / ゆきにん ( 2001-06-17 22:30 )
撫子ちゃん☆う〜ん、軽井沢・・・実は遠いのです(苦笑) / 瀬名 ( 2001-06-17 11:12 )
まつさん★冷やしたぬき始めました(謎) / 瀬名 ( 2001-06-17 11:11 )
軽井沢あたりに行くことがあるかもしれないので、遊べたらいいねぇ。県知事と一緒に(笑) / 撫々←前世は悪女? ( 2001-06-16 23:48 )
冷やし中華始めました(違) / まっ ( 2001-06-16 00:16 )
そら。さま☆そうだったんですか〜。ツマランこと読まれてツッコまれるの嫌ですよね・・・ / 瀬名 ( 2001-06-15 17:22 )
でむぼさま★はいはい、むりはしない。あ、ハジメマシテ〜(爆) / 瀬名 ( 2001-06-15 17:21 )
らいむさま☆はじめまして〜!この間は新幹線で上田通過させていただきました(笑) / 瀬名 ( 2001-06-15 17:20 )
ゆきにんさま★うふふふ。ハジメマシテ〜 / 瀬名 ( 2001-06-15 17:20 )
「ぷ」さま☆はぢめまして。むふふふふ・・・ / 瀬名 ( 2001-06-15 17:19 )
TAKEさま★ハジメマシテ〜。ウフフフ〜〜〜 / 瀬名 ( 2001-06-15 17:18 )
KUNさん☆ハージーメーマーシーテェ〜〜〜〜サーバーノミソニィ〜〜〜<高校時代流行ったなぁ・・・ / 恋の踊り食いとか・・・ ( 2001-06-15 17:17 )
仙川さま★ずっと〜ずっと〜ヨロシクです〜(笑) / 瀬名 ( 2001-06-15 17:15 )
たらままさま☆これからもよろしくおねがいしまーす!! / 瀬名 ( 2001-06-15 17:15 )
私が、名前変えた理由と、同じです。。。 / そら。@ふみふみ。 ( 2001-06-15 17:01 )
うぃーーーーーーーーーーーー。ちきしょーコーンフレーク一袋、二回で食いきってやるっ。 / でむぼ屋@半マジ ( 2001-06-15 02:05 )
はじめまして〜(笑)早速参りました。以後よろしうー♪ / らいむ ( 2001-06-14 23:13 )
懐かしいHNの日記タイトルだと思ったら…(汗) 逃亡してきたわけね。 / ゆきにん ( 2001-06-14 22:19 )
はじめまして。むひょひょ。 / (ぷ) ( 2001-06-14 21:56 )
どうも、はじめまして!(むふふ)これからも、よろしくです〜。 / TAKE ( 2001-06-14 19:34 )
ハージーメーマーシーテー。サーバーミソーニー(謎) / KUN ( 2001-06-14 19:26 )
ん〜♪ これからも〜よろしくです〜♪ / 仙川 ( 2001-06-14 17:43 )
はじめまして!これからもよろしくね。 / たらママ ( 2001-06-14 17:24 )
なおさま★を!? ヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ / 瀬名 ( 2001-06-14 17:14 )
ちゃな坊さま☆はじめまして〜!(ニマリ) / 瀬名 ( 2001-06-14 17:14 )
えむさま★いや〜はじめまして〜〜〜〜(笑)何年振りでしょうか、このHNで再会するのは・・・(ぉ) / 瀬名 ( 2001-06-14 17:13 )
お?♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ / なお ( 2001-06-14 17:11 )
はじめまして〜(ニヤリ) / ちゃな坊 ( 2001-06-14 17:05 )
はぢめまして、瀬名雅人様(爆)いやー、なんか久しぶりにこのHN見ましたよ(笑) / えむ ( 2001-06-14 17:05 )

2000-11-02 絵

こんなん


メタルギアのニンジャ。


先頭 表紙

2000-10-25 はぁ〜〜〜・・・

ヤスミガホシイ・・・







切実

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)