himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-16 怒ったぁ〜〜(*゜□゜*)!!!
2004-03-15 た....炭酸って凹
2004-03-14 ≠最近の失敗談≠
2004-03-13 みんなみんなありがとう。
2004-03-12 ちかれた....
2004-03-11 × 勘違い ×
2004-03-10 おだんごだんご。
2004-03-09 たらいま〜♪
2004-03-07 蜉蝣....(*´▽`*)
2004-03-06 銀だこと....ケンタッキー


2004-03-16 怒ったぁ〜〜(*゜□゜*)!!!

1ヶ月ほど前に入ってきた社員Kさん。
ケンタで働いてる全員から嫌われてます(爆
場の雰囲気は読めない、ヒトが仕事しててもついてきて話しかけてくる、超えばりすぎ....などなど..言い始めたらキリがなぃ...
しかも、前にいたケンタでもいい噂が1つもないんだって。
なんで....桑園に飛ばされてきたんだろう...。

そして、今日....またKがやらかしました。
パックミスを。
ウチが、放置されたメンチサンドを見て
「あれ?今のお客さんメンチサンド、キャンセルですか?」
って聞いたの。
そしたら
「あ!入れるの忘れた!!」
とか言い出して(*´д`*)!!!
焦ったシャオはなぜかKより先にメンチサンド持ってケンタを飛び出しお客さんを探し...
ジャスコの外へ出て...
白いコートを着たお客さんを探し探し...
それっぽいヒトに息を切らせながら声をかけると
「ケンタッキー?買ってませんよ(笑」
ってw
もう、その時点であきらめてトボトボジャスコ歩いてたら、ケンタの斜め前にいたのw
アイス屋の前に!
もうね、ホントにホッとした...。
謝りながらメンチサンド渡したら、普通に「ありがとう」って言って受け取ってくれたの。
で...
ケンタに戻ったら
「遅かったね〜♪」
とか言いながら笑顔で近づいてくるK!!!!!
普通さ、ミスした本人がお客さん探しに行くのね?
でも、今回はウチが先に気づいてすぐ走り出しちゃったから、Kが行ったわけじゃないんだけど..
めっちゃ走ったんだよ?
それなのに...ウチが戻って第一声がソレですか。みたいな....。
なにその態度wってゆう...。

もうね...
Nさんがいなくなってから、ウチ駄目だ...。
Kが来たせいで、ウチのバイト生活が...楽しくないものに...凹

今日は、話しかけられてもずっと「ぁ"?」とかで返事しちゃったさ...
久しぶりに、こんなに怒った気がする。
果たして、シャオはこれからKとうまくやっていけるのかな。
(あ、ちなみに銀ダコのA君と付き合ってたヒトね)

シャオの目標。
今年の夏までに、みんなと力を合わせてKを他のケンタに飛ばします。
転勤させます(・∀・)まぢで。
バイト人を舐んなよぅ(・∀・)!!!w

怒りマックスd(´∀`*)♪♪♪

先頭 表紙

>なお えぇ。やりますともd(´∀`*) クソ小向(K)....(←本名/爆 ウチ、ホントに嫌いなヒトの話になると性格変わりまくり(・∀・)w あの女の居る意味なんて、これっぽっちも...ない。 / シャオ ( 2004-03-17 20:27 )
>ボンコしゃん 社員としてじゃなく....こんな最悪な人間がいていいのかって、思ったw アメリカに飛ばそう飛ばそう(*゜□゜*)!!!!! 腐った性格ヲ叩きなおせ〜〜w タチ悪いのは、自分が人気者だって思ってるトコロ(爆 ウチのケンタにはじめて来た時「みんな人見知りしないから超嬉しい〜♪」とか言いながらすごい喋りかけられたもん....。 人見知りするもしないも、Kが勝手に話しかけてくるだけなのにwww / シャオ ( 2004-03-17 20:25 )
>レナカナママ 22歳....。でも、ウチより年下に見えるw 童顔で背が低くて仕事中キャーキャー五月蝿いからww ウチのコトねー、どう思ってるのかな。でもね、すっごく恩着せがましいんだぁ。「これは私がやってあげたのょ」みたいなコトを態度&言葉で示してくる(*´▽`)ノうざい♪ あなたにやってもらわなくともできますカラ、って思うもんw  / シャオ ( 2004-03-17 20:22 )
>つよしゃん そうなの。みんなとうまくいかないから、すぐ飛ばされるの。それが....今回は運悪くウチのケンタに凹 絶対1日も早く....飛ばす(*´▽`)ノ♪ 「あ”?」は、寝起きのウチそのまんまだょww でも、顔は寝起きの方が不機嫌かもぉw 人間じゃないょ(・∀・)ww  / シャオ ( 2004-03-17 20:19 )
>wildさん 消えていくことを...願う。でも、変に要領がいいやつだから、きっと待ってるだけじゃいなくならないと思うの。だから....ウチが....なんとしてでも...ww 土曜からマック♪ 頑張ってね(≧∀≦)!!!! 西郷さんの日....わかりにくいけどわかりやすいでしょぉw いっつも授業中はこんなこと考えてます(爆 / シャオ ( 2004-03-17 20:16 )
>kiri☆ちゃん えぇっ!!!! 大半がこんなヤツ!?耐えられない( ノ д ` 、 ) kiriちゃん偉すぎぃ(泣 ウチ....1人いるだけでいっぱいいっぱいなのに(Kw 責任感....あいつの頭にその3文字はないと思うw チキン詰めながら「お腹すいたね〜!」って言ってくるやつだもん...(お客さん後ろに居るのに / シャオ ( 2004-03-17 20:14 )
シャオならできる(・∀・)バイトより仕事できない社員さんって・・・居る意味ありますか(´Д`)?w / なお ( 2004-03-17 18:12 )
ひでーやつもいるもんだ!サイテーだぁ!飛ばせ飛ばせ。本場のアメリカに飛ばして修業しなおせ〜ぇ! / ボンコ ( 2004-03-17 16:53 )
Kさんっていくつの方??シャオちゃまのことバイトだって、舐めてるの??一回シメてやりなヽ(^。^)ノ / レナカナママ ( 2004-03-17 14:40 )
嫌な人だから、飛ばされたのかもよ?(爆) どうせすぐまた飛ばされるさぁ(*´▽`)ノwww  「ぁ"?」って・・・多分シャオちゃんの寝起きと同じトーンだよねw / つよ ( 2004-03-17 14:09 )
そうゆう奴って居るんだねぇ。まぁそうゆう奴はいずれ消えていくでしょう。人間関係って大切だよね。俺土曜から勤務初めだからよく考えて行動しないと。話し変わって昨日のジュース、今日ローソン行ったけど買うの忘れた(笑)西郷隆盛の日の由来はおもしろかったよ^−^君は天才かも(笑) / wild ( 2004-03-17 00:58 )
わかるわかるなぁ〜!!ほんと社員の怠惰には怒れるよねぇ・・・うちはそういうやつが大半の社員だからもう。・・・きびしすぎだよぉ〜シャオちゃんえら!!Kさんはもうちょっと社員としても接客するものとしても責任感を持ってほしいね〜 / kiri☆ ( 2004-03-17 00:35 )

2004-03-15 た....炭酸って凹

昨日、スーパーでおもしろいジュース発見。
『なんだこれ?オレンジ色なのにグレープ味だ。あーだまされた』
ってゆぅw
見つけた瞬間レジへヽ(*⌒∇⌒*)ノ

(・∀・).o0(明日ガッコで見せたらみんなにウケるだろうなぁ...♪)

って感じなコト考えて、本日ガッコへ。
朝...
みんなに見せたら「ナニコレ〜!w」ってww
思ったとおりの反応だ(*´ェ`*)♪
そして飲んだ瞬間、噴くかと思った!!!(爆
炭酸なんだもん。・゜・(ノД`)・゜・。 ウワァァァァァ....
けっこう凹んだw
で、ごっちゃんにあげたら
「ナニコレ、マズッ!!」
とか言われるし...w

ちゃんと商品表示見て買わないとウチみたいな失敗をしますょ(・∀・)w

今日は西郷隆盛の日だなぁ...
って、生物の時間に気づいたシャオでした|´ω`)y-~


先頭 表紙

>らいちしゃん の、飲みたいの?!?!(爆 まずい、って言われたらどんなまずさか気になるんでしょぉ(*´▽`)ノww  ・・(・∀・)!!!! 世界一うまいポテチ!?!??! 食べたい食べたい!! すっごい興味ある〜〜!!!! らいちしゃん。今度買ってみて感想教えてケロ(*´ェ`*) / シャオ ( 2004-03-16 22:54 )
飲みたい!と思ったケド、炭酸かぁ…。私も炭酸苦手です。そういえば、六本木ヒルズに「世界一うまいポテトチップス」が売ってたけど、うまいのかなぁ〜…。 / らいち ( 2004-03-16 22:39 )
>しんさん えぇっぇ〜〜〜!!!! 売れなさそうw 飲んでガッカリ、ホントに騙された、みたいな?w この飲み物....きっとすぐに姿を消すに違いないw 買いだめしとく?ww / シャオ ( 2004-03-16 22:18 )
>ボンコしゃん 過ぎてないょぉ〜〜〜!!!!w だって、スーパーで一昨日買って昨日飲んだんだよ?!ww もし賞味期限過ぎてたら....もうマックスバリュなんて行かなぁい(*´д`*)ww / シャオ ( 2004-03-16 22:15 )
>あやきちゃん おぉぅッ(*´▽`*)後ろの子も飲んでたのねぇ〜〜w どんな感じで飲んでたんだろう...おいしそうに?w コーラ?!?!? あれは....飲み物じゃなぃょ!!!!ww 絶対むりぃ(*´ェ`*) / シャオ ( 2004-03-16 22:14 )
>奈々ちぃさん うんうんw まずぅぃw なっちゃんスムージー飲んだよッ☆ ・・・ザラザラしてた。・゜・(ノД`)・゜・。  サラサラしてるイメージだったのに....超ザラザラ。 もう2度と飲みましぇん(ぇww / シャオ ( 2004-03-16 22:13 )
>つよしゃん まずぃらしいww 腐ったグレープの飴の味だよ?(爆 絶対飲みたくないよね(*´д`*) でもパッケージはおもしろいから一度買ってみて(*´▽`)ノ(ぇww / シャオ ( 2004-03-16 22:11 )
へぇ〜。。んでもってこれ、中身が実はレモン味でホントにだましてくれたらおもろいのに。。笑。 / しん ( 2004-03-16 22:08 )
賞味期限が過ぎてたわけじゃないよね? / ボンコ ( 2004-03-16 03:09 )
あぁぁぁあ!!しってるK!!後ろの子が飲んでた!!すすめてもらったけど飲まなくて正解だったわ(*´∀`*)  でも炭酸が飲めないのはガッカリ(´・ω・`)むろんコーラは。。。。 / あやき ( 2004-03-16 01:46 )
これ知ってる!あたしも買おうと思ったよ。でもまずいのか・・。なっちゃんスムージーだっけ?あれはどうなんだろう。。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-16 00:12 )
最初の方読んで、飲みたいと思ったけど、マズいのね・・・ww  / つよ ( 2004-03-16 00:07 )
>wildさん ローソンでげっと(*σ´▽`)σ 炭酸...辛くてどうしても飲めないょぉ(泣 なんかね、このジュースの味、「腐ったブドウのアメの味」だって(爆笑 西郷さんの日?w 3月15日→315→「さいご」→「西郷」みたいな!(爆 この事実に気づいときに「自分すげぇっ!」とか思った(ぇww / シャオ ( 2004-03-15 23:58 )
何これ?見た事無いなぁ、めっちゃ飲みたい^−^俺昔は炭酸苦手だったけど最近は大丈夫なんだ。マズイって聞いたらどんなマズさか知りたいなぁ(笑)西郷隆盛の日ってどうゆう事なの?(?_?) / wild ( 2004-03-15 23:38 )

2004-03-14 ≠最近の失敗談≠

むふ(・∀・)
ウチの失敗談ヲ語ります(ぇw

壱...眼科にて。
シャオはこの前、定期検診のタメに眼科に行きました。
コンタクトしてるから、眼科に定期検診に行くのネ。
そしたら、視力がちょっと下がってる(*´д`*)!!
ってコトで、コンタクトの度も上げたんだけど...
看護婦(?)っぽいヒトがウチに
「カードありますか?」
と。(自分のコンタクトの種類ヲ記録するカード。)
シャオ「カバンの中に入ってます」
女の人「持ってきてもらえますか?」
シャオ「はぃ、かしこまりました
女の人「・・・・」
シャオ「・・・Σ(´д`ノ)ノ」

恥ずかしかったぁ〜〜…

だってさ、普通そんなコト言わないじゃない?
眼科でw
丁寧語?みたいな。
あのトキのコトは忘れたい(・∀・)

弐...バイト中に。
最近のケンタ、とっても混みます。
鳥インフルエンザなんて関係ないデス。
むしろ、あの鳥〜発生以来お客さんが増えてるんじゃ...ってくらいなじぇか混んでるw
でね...
忙しくなるとパニックになるシャオ。
顔は普通だけど、ホントは超パニック(*゜□゜*)!!
お客さん並びまくるし、ポテトなくなったりするし...。
で、チキン詰め終わってお客さんに渡すとき、必ず温かいモノと冷たいモノ(サラダとか)は別の袋にいれる決まりなの。
そして渡すときに
「こちらの袋に、温かいチキン入っております。そしてこちらの袋に冷たいサラダ入っております」
みたいなコト言うんだけど....
ウチが言った一言。
こちら、冷たいチキン入っております♪
(しかも爽やかに)
お客さん「え!?」
シャオ「・・Σ(´д`ノ)ノ・・あ、温かいチキンですw」
周りの人にも笑われちゃったよ!!!

もう、こんな恥ずかしい失敗はしましぇん。・゜・(ノД`)・゜・。

先頭 表紙

>らいちしゃん うんv もう、開き直ってみんなに自分から言ってる(ぇw らいちしゃん....セットひっくり返したんだぁ(・∀・)!!!!(爆 ちゃんと新しいの用意してくれたのかな> でも、新しいの用意してくれてる間が恥ずかしいだろうにゃぁ(*´ェ`*)w / シャオ ( 2004-03-15 23:52 )
>yacoしゃん 今思うとけっこう微笑ましいかも...?w あのトキは....(((((((;´д`)))))))とにかく恥ずかしかったぁww しかも、そのトキ隣りにいた社員さんがみんなにウチの間違え広めちゃうしw ウチのケンタのみんながこのコト知ってるょwww / シャオ ( 2004-03-15 23:49 )
>wildさん 焦りすぎて冷たいモノと温かいモノの区別すらつかなくなってみたい(*´д`*) また良い間違えないように気をつけょぅっとww / シャオ ( 2004-03-15 23:47 )
>あやきちゃん そう!冷たいティキンッ(・∀・*) ポロンッと出ちゃったよ(*´▽`)ノ(なんか卑猥w ウチ、言った瞬間鼻水出そうになったもん(汗 オモロいって思う前に「ヤバゥィッ!」ってw でも、良いおねえさんで良かったぁ....ヤクザ風なヒトだったらウチ逃亡したょ(*´ェ`*) / シャオ ( 2004-03-15 23:46 )
>ばななふぃっしゅさん 電話で会社名....ついクセが出ちゃうんだねぇw  牛問屋のGacktもどきッ!!!!!絶対声かけるぅ〜〜〜www 『つゆだく』って聞きたぁ〜〜い!!w そんなにウケたのかぁ...w 想像しちゃうょぉw / シャオ ( 2004-03-15 23:43 )
>奈々ちぃさん ジュースは温めちゃダメだしょぉお〜〜(爆笑 気取ってるのに...すごい間違えだぁ〜!w ウチなら「はい」って言うかも!w そしたらホントに暖めてくれるかなぁ?(それはなぃw  素敵な店員さんだねぇw / シャオ ( 2004-03-15 23:41 )
>kiri☆ちゃん お母さん!!!w なんか、そのとき考えてることってふと口に出ちゃうもんなんだよねw きっと塾でお母さんのコト考えてたんだよ(*´▽`)ノ(?w って...お客さんにいっらっしゃいませ?!?!?w そのトキのkiri☆ちゃんの対応が気になるぅ〜〜w / シャオ ( 2004-03-15 23:39 )
>つよしゃん ふふ〜〜♪ 実際に言ったモンねぇ♪ ホントに....あんな感じで言ったんだよぅ(*´ェ`*)恥 度の種類?あるよ〜〜!!! しかもウチ、乱視も入ってるから高いコンタクトなんだよ〜…。なので落としたりしたら本気で凹むww / シャオ ( 2004-03-15 23:38 )
よくあるよね〜、そのテの失敗。私も1、2度いわれたことがあります。恥ずかしいけれど、あまり気にしないようにしてね〜。らいちのように、店員さんの目の前でセットを全部ひっくり返したとかじゃないんだから…(我ながらあれはめちゃくちゃ申し訳なかった&はずかしかった…) / らいち ( 2004-03-15 21:23 )
なんだか微笑ましいじゃないですか オイラは好きだけどなw まぁ本人は恥ずかしいだろうけど(゜m゜*)プッ / yaco ( 2004-03-15 21:09 )
アハハ(^▽^)いやぁでも冷たいと温かいは言い間違いやすいもんだよぉ〜(゜ー゜*) / wild ( 2004-03-15 11:54 )
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! 冷たいティキン!!!(大爆笑) でもさ、ついつい言っちゃうよねwwwポロンッとwww 恥ずかしいやら自分でも笑いこらえるの必死だわでww / あやき ( 2004-03-15 00:50 )
あるねそゆこと!自宅電話で会社名言っちゃったりとか。これゎ失敗談じゃなくて目撃談ね。ガクト様風に決めたオニィちゃんが、まだ牛丼やってた松屋で、ばなふぃの隣に座った!そしてあのテイストで「並…卵…つゆだく…」3日くらい笑った。(ゴメ) / ばなふぃ ( 2004-03-15 00:24 )
あたしの友達もコンビニでジュースを「温めますか?」って聞かれてた。「このままでよろしいですか?」と間違えたらしい。ちょっと気取った風なお兄さん店員だった。一緒にいたあたしは笑いこらえるのに必死でした・・。(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-03-15 00:14 )
わかる!わかるよぉその失敗!私も中学生の時塾で先生の事をお母さんと言いました!!バイト先でもいらっしゃいませとお客さんにいわれました!(?)よくあることです!! / kiri☆ ( 2004-03-15 00:00 )
( =(1)ω(1)=)フフフ。。。きっとコレ、実際にシャオちゃんから聞いた方が面白いよ(優越感w) しかし、コンタクトに度の種類があるのねー。初めて知ったw / つよ ( 2004-03-14 23:45 )

2004-03-13 みんなみんなありがとう。

たくさんの人に祝ってもらって、すっごく嬉しいですv
今日から、シャオ16歳バージョン。
ロマンチックにゴシックに生きていきます(*´▽`*)
これからもみんなみんな宜しくネv

さて、今日はライヴに行けませんでした(爆
朝...一緒に行く友達からメールが来て「行けなくなった」って言われちゃってw
1人で行くのはちょっと気が引けたから、行かなかったんだぁ(*´д`*)
ちょっと悲しかった出来事w
でもね、それ以上に素敵なコトはいっぱいあった♪
バイト先でみんなに祝ってもらえてちょっと照れくさかったシャオでぃすw
バイトから帰る途中...
ジャスコ内でA君発見(・∀・)(銀ダコのw
イスに座って机に引っ付いてウダウダしてたから声かけてみたの。
「やぁ(*´▽`)ノ」みたいなw
そしたら何故か話が弾んじゃってさ、3時間くらい喋ってたよw
喋りすぎw
そしたらさ、A君の友達のアイス屋のヒトも仲間に加わってお喋りw
初対面なのに普通に話せた(・∀・*)良い人ね♪
しかも!
そのアイス屋のヒトと仲良くなったからには素敵な特典が!!!
そのヒトが仕事してる時間にアイス屋に行ったら、アイス貰える(*´д`*)!!!!
実際、今日貰っちゃった〜〜!!!
嬉しいv
でもね、もっとグッと来る事が起こった。
ウチがチョコアイス食べながら、チョコの素晴らしさについてA君に語ってたのさ(ぇw
そしたら
「ちょっとトイレ行ってくる」
なんて行ってA君が席たったのね。
それで、10分後くらいに....
頭の上から何かが降ってきたΣ(´д`ノ)ノ!
で、机の上にポトっと落ちたの。謎な袋がw
そしたらいつのまにか横にA君立ってて
「誕生日プレゼント(*´▽`)ノ」
って言ってチョコクッキーくれたのね!!!
「トイレ」とか言ってたのに、クッキー買いに行ってたらしく...
ウチ的にちょっとグっときたw
ロマンチックじゃない?!?ww
あ、LOVEとは思ってないよ?w
良いやつだなぁ...ってジーンとしたw

帰りに、牛角に行って家族で焼肉食べて、ウチのお父がケーキくれた♪
ハートのケーキだったから切るのにためらっれたら、お父が無言で半分に切っっちゃったw
ちょっと残念w
でもちゃんと写メは撮れたの(≧∀≦)

Minaちゃんからも素敵な骸骨の置き物がv
骸骨大好きだょ♪
感謝感謝ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


先頭 表紙

>らいちしゃん ふぉぅりんらヴ?!w にゅーー(*´д`*) Kさんとのコトが無かったらなぁ...ウチも多少はラヴになったかもかもかも(*´ェ`*)w Gacktハナシで盛り上がるしw でもなぁ...w  誕生日ッ!ありがとぉ♪♪♪ 16歳....免許まだ取れない。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2004-03-15 00:18 )
>しんさん あははははwwww くれるかもょ?!w でも「シャオ」って言ってもきっと謎だから、「ケンタの西田」って言ってね(ぇww ちなみにS園のジャスコだぁょ(≧∀≦)!!! 会いに来るぅ(*´▽`)ノ?w / シャオ ( 2004-03-15 00:16 )
>yacoしゃん じんとく....(・∀・)???(←無知シャオw  ウチは...みんなにしつこいくらい「16歳、16歳」って言ってたからだぁw  きっと実はみんな「しつこぃッ」って思ってるに違いない|´ω`)y-~   / シャオ ( 2004-03-15 00:12 )
>wildさん 感動!!??!ww ロマンチックだからかにゃ(*´▽`)♪ ウチも、大好きなクッキー貰えて感動v ライヴは残念だったけど、またいつか他の札幌バンドのライヴ行くぞぉ〜♪ インディーズ大好きvv / シャオ ( 2004-03-15 00:09 )
>kiri☆ちゃん そうなの!?!? ウチ...良い子なのかな(≧∀≦)??(ぇw でも、今日はバイト中に色々あってちょっと半切れだったから悪いヒトモードだった(・∀・)ww / シャオ ( 2004-03-15 00:05 )
>Minaちゃん ん?あのヒトだょ(*´▽`)ノ(爆 やはり、今年は来なかった(メィルw 2%くらい、期待してたアフォなシャオ(・∀;) 忘れたいけど忘れられないよw  A君すごいゎぁw しかも、Gacktのサイン持ってるしww 名前入りの! 今日生で見せてもらっちゃったサァ!!! 手が震えますた(爆 / シャオ ( 2004-03-14 23:47 )
>レナカナママ えへ(*´▽`*)照 今日は、一緒にケンタのカウンターやってる女のコにぬいぐるみ貰っちゃった♪ 真っ赤なカエル! なんかかわいくて気に入ったのぉヽ(*⌒∇⌒*)ノ デヴュー…できましぇえぇぇんww / シャオ ( 2004-03-14 23:44 )
>奈々ちぃさん ポッ(*´▽`*)ろまんちっくぅ♪ 「トイレ行ってくる」って、使えるねぇ♪w プチドッキリみたいで感動するよね(≧∀≦*) ロマンなヒト大好きだぁヽ(*⌒∇⌒*)ノラーーブッv / シャオ ( 2004-03-14 23:41 )
>つよしゃん シャオがあまりにチョコの素晴らしさについて力説しすぎたからだぁw 「ゴディバじゃなくてゴメンね」っていわれたw 昨日は楽しかったよ♪ 電波がちょっと悪かったねww またはなそ♪ / シャオ ( 2004-03-14 23:37 )
>あやきちゃん 漫画!!! あやきちゃん、描いて描いて(≧∀≦)!!! どっちかっていうと、ケーキの方がロマンあふれてない?!(ぇw ハートだょ!?!?w ウチのお父が買ったトコを想像したら...かなり笑えるぅ〜w  / シャオ ( 2004-03-14 23:35 )
>楓ちゃん だよねぇw ちょっと気になってた(←過去形w)堂珍にされたら、確実にイチコロだゎぁw でも、A君はKさんと色々あったからそういう目で見れないw 悲しい(:∀;) / シャオ ( 2004-03-14 23:33 )
おんなじことやられたら私だったらフォーリンラブかも…(笑)誕生日おめでとう!!!まだまだ若いねぇ〜…(苦笑) / らいち ( 2004-03-14 22:40 )
俺もA君の友達のアイス屋に行こうっと。。「シャオがいつもお世話になってます」なんて、兄貴ヅラしてアイスをゲット。笑。・・・・・って、場所知らんし。 / しん ( 2004-03-14 16:46 )
ふむり。。。A君なかなかやるねぇ みんなにお祝いしてもらえるのは人徳でし それにひきかえオイラときた日にゃ・・・いやいや言うまいw / yaco ( 2004-03-14 12:25 )
ライブ行けなかったんだねぇ(>_<)でもいい事あったんだねぇ^−^なんか感動したよ(つд`)(笑) / wild ( 2004-03-14 11:59 )
いい誕生日がすごせてよかったね〜♪みんないいひとたちだ!!いいひとは良い人の周りにあつまるんだよ!!!ほんとおめでとさん!!!! / kiri☆ ( 2004-03-14 02:09 )
12日の日記のあのヒトって・・・あのヒト?違うか?まぁいいや。 A君すごいねー!!ロマンチシズムw(何) / Mina ( 2004-03-14 01:27 )
いいにゃぁヽ(^。^)ノかわゆいシャオちんだから、お祝いしてくれたんだよ♪何だか良い人たちに囲まれて羨ましいじょ。。。アイドルシャオォォォッ(^u^)デヴューはいつ??! / レナカナママ ( 2004-03-14 01:25 )
お誕生日おめでとぉ〜♪あたしも昔、彼氏と買い物してる時可愛いネックレスをみつけて「可愛い〜」って言ったらトイレ行ってくるって彼氏がそれを買ってきてくれた事がありました。感動したわ。(w)何か思い出しちゃった・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-14 00:47 )
すっげーΣ(・ω・ノ)ノ! 私だったら恋に落ちるね(ぇw) チョコ好きだと聞いて買いに行ったのね〜(*´∇`*)  誕生日中に話せてよかったぁ♪ / つよ ( 2004-03-14 00:38 )
(*´ii`*)!!! スゴ!!なんか、もぅ、あれじゃない??こりゃ1作漫画できちゃうんでないの?!少女的な漫画!!ロマン溢れる輝きッッ!! そして、ロマン溢れるケーキ!! / あやき ( 2004-03-14 00:16 )
キャーーーーーッ!!ロマンチックすぎる*:.。.☆†_(゜▽゜*)好きな人におんなじことされたら、こりゃぁイチコロだしょ♪ / 楓 ( 2004-03-14 00:02 )

2004-03-12 ちかれた....

今日はなぜかいっぱいお客さん来たよぉ。
油断してたウチと副店長は超バタバタ動いてた。
ケンタってさ、お客さん、まばらに来てくれないの。
必ず「ドッ!!!」って感じで(?w)来るの!!
だからいっつも油断してるんだよね。
「今日、ヒマですね〜」とか言ってたらお客さんが4組くらい並んじゃったり。
シフトが2人のトキはとにかく大変。
今日なんかそうだったの。
副店長とウチ。
レジ2台あるじゃない?
で、2人で接客したら...サンドとか作るヒトいない( ノ д ` 、 ) !!!
だから全部自分でやってさ、お客さん待たせちゃったりして...。
ごめんょぉ。・゜・(ノД`)・゜・。 って感じだったw
で...
ヘロヘロになって帰ってきたら、机の上に小包が...!
差出人は...
レ、レナカナママ!!!
ドキドキしながら開けてみたら...見覚えのあるリボンがッ!!!
そうッ!!!
ゴ〜〜〜ディバァ!
今回はクッキーが届いたよ(*´▽`*)ポワアァァァァァ
ホントにおいしい!
最強な誕生日プレゼントだぁ(*´д`*)ドキドキ...。
ウチは幸せモンでしゅ(感激涙

レナカナママ以外にも、kazuやガッコの友達からプレゼントもらったよ♪
すっごい嬉しい〜〜〜v
明日の誕生日、バイトあるけど夜はライヴに行くから楽しみ☆
札幌ヴィジュ系バンド〜♪

去年一番最初に「誕生日おめでとう」ってメールで言ってくれたのは...
あのヒトだった(*´▽`*)(誰w
きっと、もうそんなメールも来ないだろなぁ(切なげ
色々あったよ( ノ д ` 、 ) w
な〜んて意味深なコト言ってみたりしてw
今年は誰が一番最初に祝ってくれるのかなぁ♪♪♪
0時ピッタシにメール来るとか、なんかロマンチックじゃない?
シャオ、今年からロマンチックキャラになろうっと(*´▽`*)(ムリ 爆

先頭 表紙

>yacoしゃん きゃーー(≧∀≦) 恥ずかしい〜〜(えぇっww 中身は全く変わってませんがw しかも外見も髪型以外あんまり変わってないょぉw でも...少しは大人っぽくなってたら嬉しい(・∀・*)エヘw yacoしゃんも誕生日おめでとぉ!!! / シャオ ( 2004-03-13 23:21 )
>しんさん ありがとぉ! 今?! んー.....そうだにゃぁ(・∀・*)(ぇww しんさんの気持ちをありがたく受け取りまぅす♪ さんきゅぅ♪ / シャオ ( 2004-03-13 23:19 )
>misaki そうなの♪ 土曜日だからガッコの友達からは全然祝ってもらってないさw しょうがないねw でも、HPで「おめでとぉ」がいっぱいあるから嬉しいなぁ♪ プレゼントは食べ物系が多かったよ☆ / シャオ ( 2004-03-13 23:18 )
>ばななふぃしゅさん んっ?! hotmailに送った? どこに送ったんだろう(≧∀≦)? hotmailに届いてなかったナリww 掲示板でいっぱい祝ってもらっちゃったぁ〜〜♪ ホント嬉しい(*´▽`*)! ありがとねーーーー!!!♪ / シャオ ( 2004-03-13 23:17 )
>楓ちゃん ホントだねぇw ウチが1コお姉さんだゎぁ☆ でも、きっとすぐ追いつかれちゃうねw ウチは何歳になってもGacktに愛を注ぎつづけます(*´▽`*)ポッwww / シャオ ( 2004-03-13 23:15 )
>wildさん むふふふ〜〜♪ありがとぅ♪ 今日はね....普通な日だったのw でも、みんなからいっぱい祝ってもらえたよ♪ 幸せモンでごじゃいます(*´▽`*)  / シャオ ( 2004-03-13 23:14 )
>ボンコしゃん セイシュンするじぇぇ♪ あっりがとーーー(≧∀≦)!!! コーヒーロール? 売ってるよぉ! 見た目はシナモンロール風なんだけど、コーヒーの味ょv / シャオ ( 2004-03-13 23:12 )
>kiri☆ちゃん ありがとー♪kiri☆ちゃんも3月生まれなんだね!なんか、3月生まれって同じ学年のコより1コ下になるから悲しいww やっと16歳になったけど、すぐ周りが17歳になっちゃうよーw / シャオ ( 2004-03-13 23:11 )
>レナカナママ シャオ....悪いコだょぉ(*´▽`)ノw テストで赤点取ったのにお母に見せることができない悪いコww でも、今年も最高な年になってほしいなぁ♪ 去年はなかなか素敵んぐな年だったから♪ ありがとぅv / シャオ ( 2004-03-13 23:09 )
>つよしゃん メールありがとぉ♪ つよしゃんは3番目だったにょw 1番目は....銀ダコの、堂珍じゃない方(爆 A君だったょ...超微妙じゃない?w おめでとうメール、いつもより少ないけど(w)こんなにHPで祝ってもらったからすっごく嬉しいよ♪ / シャオ ( 2004-03-13 23:08 )
お誕生日おめでと★どんどん大人っぽくなっておぢさんは嬉しいですw / yaco ( 2004-03-13 18:18 )
おめでと。。何欲しい?笑。 / しん ( 2004-03-13 17:46 )
お誕生日なんですねぇ!!知りませんでした…ごめんなさい。おめでと♪ / misaki ( 2004-03-13 17:31 )
0時より前に送っちゃってごめんよぉぉ。掲示板大賑わいだね!おめでとう!!! / ばなふぃ ( 2004-03-13 15:34 )
Happy Birthday to シャオ〜♪同い年じゃなくなちゃったね〜(笑)今年もシャオちんにとって良い年になりますように★ / 楓(・∀・) ( 2004-03-13 10:52 )
お誕生日おめでとう(^▽^)今日は何しても許されるんじゃない?(笑)遊びまくっちゃえ!(^ー^* ) / wild ( 2004-03-13 10:36 )
誕生日おめでとう!おもいっきり青春してね。ところで、うちの日記のつっこみにケンタのコーヒーロールがおいしかったとあるんだけど、そんなメニューあったっけ? / ボンコ ( 2004-03-13 09:07 )
あらっ♪お誕生日なんだね!おめでと〜〜〜そしてバイトお疲れ様です!私も誕生月3月なので一緒だね☆私はもうちょい後なんだ〜 / kiri☆ ( 2004-03-13 01:58 )
お誕生日おめでとさん(^O^) 良い子なシャオちんだから今年も最高の年になるよ♪ / レナカナママ ( 2004-03-13 00:57 )
0時ぴったし狙ってたのに・・・(*´ェ`*)(マジYO) ちょいと遅れちゃった(ぉ) 日付が変わって おめでとうメール来ないと、なんか寂しいもんねw / つよ ( 2004-03-13 00:12 )

2004-03-11 × 勘違い ×

今日ケンタッキーに来たおばちゃんの話。

おばちゃん「サメンチサンド1つ。」
シャオ「・・(・∀・)・・??(素」
おばちゃん「・・?」
シャオ「かしこまりました...。メンチサンドですね(・∀・;)」

で、おばちゃんが帰ったアト、なんで『さわさわメンチサンド』なんて言ったのか考えたの。
そして社員さんに聞いてみたら...
「あ、よくサメンチサンドって言う人来るよ〜!」
って言われたのΣ(´д`ノ)ノ
なんと...

『サクサク』→『サワサワ』

「ク」と「ワ」がちょっと似てるから、勘違いしてるヒトがいるらしぃ!!
最初はありえない、って思って信じなかったけど、みんなに聞いてみたらホントにいるみたいw
たしかにカタカナ、似てるけどさぁ...w

そいえば、昨日マックの新商品のフィッシュマックディッパー(?)食べた!
なかなかおいしかった♪
でも、タルタルソゥスが微妙...かにゃ(・∀・;)
今度、ケンタのバジルタルタルソゥスつけて食べてみようっと♪
マックとケンタのコラボレーション!

先頭 表紙

>ボンコしゃん わかるぅ!ウチも絶対タルタルかけちゃうもん!すっごい合うよね♪かなりおいすぃ(*´▽`*)ポv ありゃ、、今晩なかったんだぁ。 残念(*´д`*) しょうゆで我慢。。だにゃ(*´ェ`*) / シャオ ( 2004-03-12 22:56 )
>レナカナママ お魚君(*´▽`*)!! ウチ、たこ焼き歌って電車に乗ったら必ずタコ焼き臭がかばんからするょw きっとみんな「コイツ、たこ焼きの匂いする」って勘違いしちゃってそう(・∀・)!!!w でもおいしいから買っちゃうのw お魚さん買ったのはレナちゃんかな?カナちゃんかな?♪ / シャオ ( 2004-03-12 22:53 )
>wildさん 危ないYO!w ワとク、よく見てね(*´▽`)ノ!!!w ディッパーけっこうおいしかったさぁ♪ 明日も買っちゃうかなぁ♪ そんで、バジルタルタルソゥスで食べるの! やってみよっと(・∀・*)照 コラボって聞いたら、なんかヒップホップ思い浮かべるのはなんでだろ...(ウチだけ?w / シャオ ( 2004-03-12 22:49 )
>ばななふぃしゅさん なんであんなに大きく看板あるのにみんな間違えちゃうんだろう? ケンタさ、カーネルおじさん立ってるんだよ?!なのに「ハンバーガーください」とか言って! んもぉ(*´д`*)!!!w ばななふぃしゅさん、ロッテリアで働いてたんだね〜〜☆☆☆ / シャオ ( 2004-03-12 22:43 )
>あやきちゃん サワサワ!!!(爆笑 ウチ、あの時は意味わかんなかったから笑えなかったけど、もし今度さわさわって言うお客さんが来たら絶対笑っちゃう気がスル〜〜w きませんようにw サワサwって言っちゃうの!?(爆 レオくん....一瞬ラグフェアかと思ったよ(・∀・;) / シャオ ( 2004-03-12 22:41 )
>奈々ちぃさん ホントだぁぁぁ!!! すごい!1分の誤差もないね(≧∀≦) ウチの日記は...「ケンタ」って文字がいっぱい出てくるよねw あと「チキン」とかw 今日もドラゴンツイスター食べちゃった(*´▽`)ノ(←罠ww  記念品....シャオのプリクラ1年分(・∀・)(いらない 爆 / シャオ ( 2004-03-12 22:38 )
>つよしゃん だと思うよぉ〜!ナゲットって牛の肉なのかな(・∀・)鳥? よくわかりゃんw フッシュディッパー、1回食べてミソ♪ って....なんかマックの回し者みたくなってる?!w ケンタッキーもよろしくねww  / シャオ ( 2004-03-12 22:35 )
やっぱ白身魚にはタルタルソースだねー。今晩のおかずだったんだけど、タルタルさんが無かったのよぅ(涙) / ボンコ ( 2004-03-12 20:52 )
本日、娘が母の為に学校近くのマックでそのお魚くんを買ってきてくれましたとさ。うん。おいしかったよぉぉ(^^♪彼女は鞄から臭いが漏れて悲惨な思いをしたらしい。ゴメン、娘。ってシャオちんへのつっこみになってないね(~_~;) / レナカナママ ( 2004-03-12 19:49 )
ワとクの違いかぁ、俺も間違いそうだ(^^;おっ!フィッシュマックディッパー食べたのぉ!そっかなかなか美味しかったかぁ^−^俺まだ食べてないんだ(ノД`)マックとケンタのコラボ!ナイスアイデア! / wild ( 2004-03-12 10:44 )
さわさわ!?(*´Д`*)いや〜ん(あほ)あたしもロッテリアで「ビッグマック下さい」ってよく言われた〜 / ばなふぃ ( 2004-03-12 02:59 )
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ギャハハノヽノヽノヽ サワサワ!!サワサワ!!wwwあたしもサワサワって言ってみよwwwww マックのはレオくんも観て満足です(*´∀`*) / あやき ( 2004-03-12 00:44 )
おぉ!つよさん同時同時!同時発言!ヾ(゜▽゜)ノ ↓ 記念になんか下さい(シャオちゃんへ)爆 / 奈々ちぃ ( 2004-03-12 00:31 )
シャオちゃんの日記読んでるよさーむしょーにケンタが食いたくなるの・・。デブるわ・・罠だわ・・(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-03-12 00:27 )
マック・・・ナゲットがダメ(?)だからフィッシュ出したのかな?(爆) 私もCM見てて、気になってた(*´ェ`*) 食べてみたい! マックなら近くにあるぞw / つよ ( 2004-03-12 00:27 )

2004-03-10 おだんごだんご。

レミオロメン...好きになった!
(↑バンド)
あ、ビジュ系じゃないバンドねw
普通のw
ウチだってビジュアル系ばっかり聞いてるワケじゃないのだw

んで、今日はまたカラオケに行ってきた。
2人で。
はなちゃんと(・∀・)♪
2人で撮ったプリを載せるね。
ウチがおだんご頭に挑戦ちぅ。
いっつも髪の毛結んだりしないもの。
貴重じゃない?このプリw
左がウチね(*´▽`*)右ははなちゃん。

やっぱ、午前授業って最高最強♪
でも、明日から4日連続バイツゥ。
ちおりんが休みとりすぎなんだもの(・∀・)ウチのシフト大変ですょ。
でもちおりん性格良いから許すッ★

そいえば、A君とKさん別れたって(爆
早過ぎる。
これからどうなるコトやらw


先頭 表紙

>レナカナママ おぉぉぉ!!! 気が合いそうだぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪ 雨上がり、とかスキv でも新曲の3月9日はホントに良い曲だぁ...(惚 音楽大スキ!でも演歌わかんなぃいぃいw / シャオ ( 2004-03-11 23:27 )
>yacoしゃん 地味に活動してるよ☆(失礼?w 表記はカタカナなりv はなちゃんお笑顔超良いでしょ(*´▽`)ノ これで男子もイチコロさッww yacoしゃんもそのうちの1人に!w / シャオ ( 2004-03-11 23:21 )
レミオロメン…うちの子好きだじょ(^u^)色んな音楽聞くのって良いじょヽ(^。^)ノ でも、演歌はいらんけど…(^^ゞ / レナカナママ ( 2004-03-11 21:24 )
レミ・・・?初めて聞いた どう表記するのかしら?カタカナ? はなちゃんの笑顔に見とれた(*´д`*) / yaco ( 2004-03-11 20:28 )
>あやきちゃん はぃっ(*´▽`)ノ(←挙手?w あやきちゃんのプリが欲しいですッ!w とても欲しい。 ので、くだすわぃw ハマーさん見たいぃ〜〜!!! そいえばね、全然話題変わるけど、ウチの友達が今日コスして映画見に行こう、って言ってきたの。誰のコスだと思う?   ・・クレヨンしんちゃん(大爆笑 / シャオ ( 2004-03-11 15:10 )
>kiri☆ちゃん えへへ(*´▽`*) シャオ、自分の日記読み返したことあんまりないなぁ...きっと自分で読み返したらなんか恥ずかしくなりそう〜w 「え、こんなコト書いてたっけ?!w」みたいな(*´ェ`*) Nさんとの別れはホント悲しかったよ。 でも、しょっちゅうメールしてくれるから幸せ(*´▽`*)ウチがオトコだったら絶対Nさんに告白してると思う(爆 ウチ....自分の目はスキ! お父もお母も黒いけど、なぜかウチだけ目が茶色いんだょぅ。もしや...ホントの子ぢゃないのかも!?(ぇw / シャオ ( 2004-03-11 15:06 )
>奈々ちぃさん Σ(´д`ノ)ノ!!! めざましテレビでやってたの〜〜?!!??! 毎朝見てるはずなんだけど...レミオロメンでテルのは見てないぃ(泣 見たかったにゃ(*´д`*) はなちゃんとは、小学生の頃から仲良いんだょ♪♪♪ / シャオ ( 2004-03-11 15:01 )
>奏ちゃん にゅふふふ(*´▽`*) レミオロメンかなり好きになったぁ! 久しぶりに普通の曲好きになったのw スペシャで偶然放送してて、けっこうグッとキタ(*´ェ`*)v 練習してカラオケで歌おうっと♪  / シャオ ( 2004-03-11 14:59 )
>楓ちゃん やっぱりおだんご見えなかったかぁ..w もうちょっと伸びたらちゃんとおだんごできるから、覚えてたら画像載せようヽ(*⌒∇⌒*)ノ  プチってゆぅより...ただ手で髪の毛束ねてるだけだったりするんだけどねww A君Kさんコンビとはもう関わりたくないよ(汗 / シャオ ( 2004-03-11 14:57 )
>wildさん レミオロメン...最近知ったバンドなんだけど、新曲が良かったぁ!「3月9日」っていうタイトルなんだけど、機会があったら聞いてミソ♪ ヴィジュ系聞いてたの?!?! わぁぃ(≧∀≦)!! どんあバンド聞いてたんだろう(*´▽`*).o0(グルーミーはグロくてかわいいぬいぐるみv) / シャオ ( 2004-03-11 14:55 )
>しんさん はぶゎっΣ(´д`ノ)ノ!!! バレてる..(ぇw でも、2人ともボケだからツッコミはいないょ(爆笑 ボケッぱなし!w そろそろつっこみを探さなきゃね(*゜ー゜*)b / シャオ ( 2004-03-11 14:52 )
>つよしゃん はなちゃんの笑顔は最高級品だょん(*´▽`)ノ ウチのお母がはなちゃんの大ファンw おだんごぉ.... 一応後ろでやってるんだょぉ(・∀・*) 頭の左上から ちょこっと出てるだけだから確かにわかりにくかったぁw / シャオ ( 2004-03-11 14:50 )
>ボンコしゃん カメラ目線にした方が良かったかなぁ!? ガッコでこの画像を友達に見せたら、「え?左ダレ?」って聞かれたの〜!!! シャオなんだけどなぁ(*´д`*)w / シャオ ( 2004-03-11 14:48 )
ぷぅりくぅら(*´∀`*)イイね!!あたしゃPCもせずやたらむやみに撮ってる(w)今日はみんなでハマーさんしますた(*´∀`*)←もちろんジャガー  午前中っていいよね!!もぅ、エンジョイしまくりよねぇ(゜∀゜)ムフ / あやき ( 2004-03-11 02:03 )
今日今まで読んでなかったシャオさんの日記ざ〜っと読みましたぁ〜!別れるのほんとはやい・・・やっぱりはじまりがはじまりなだけにかな・・。シャオさん2月にも画像アップされてたけどか〜わいいなぁ〜目ぇぱちっとしてからに〜! / kiri☆ ( 2004-03-11 01:22 )
レミオロメン知ってるー。めざましTVでやってたね。地元でライヴしてたやつ。若いっていいねー可愛いっ♪ / 奈々ちぃ ( 2004-03-11 00:39 )
A人とも可愛いのぅ〜Vv(笑 レミオロメン!!!あたしも好きー♪♪この前テレビでやっててイイナーと想ったw / ( 2004-03-10 23:50 )
ふたりともかわいらしい(〃∇〃) おだんごあんまり見えないよ〜(・∀・;)プチおだんごかにゃ??A君とKさんは付き合うのも、分かれるのも早々に... / 楓(・∀・) ( 2004-03-10 23:44 )
レミオロメン?もう最近のわかんなくなってきた。もうオッサンだな俺。ヴィジュアル系なら昔少し聞いてたけど(^^;グルーミーのは、もようじゃなくて血だったんだねぇ(笑) / wild ( 2004-03-10 23:36 )
あ、お笑いコンビ「おだんごHEAD」だ!笑。。当然ボケはシャオさんで、相方はなちゃんはツッコミだね?笑。 / しん ( 2004-03-10 21:41 )
はなちゃん、相変わらず素晴らしい笑顔で・・・(*ノノ)w  おだんご・・・ちょいわかりずらいww / つよ ( 2004-03-10 21:31 )
ちょっとこのシャオの顔は こわいぞ〜ぉ / ボンコ ( 2004-03-10 21:07 )

2004-03-09 たらいま〜♪

昨日はすっごく楽しかった!!!
ボーリングね、スコア良かった(・∀・*)
1ゲーム…121スコア!!
2ゲーム…100ぴったしw
…我ながらちょっと頑張った(*´▽`)ノ(ぇ?普通??w
で、またね、やっちゃったよ...。
ユーフォーキャッチャー!!!
だってさ!
グルーミーのパペットマペット(?)がいたんだもの(*゜□゜*)!!
もう絶叫!!
「あーーー!!!グルーミーーーー!!!」
って大騒ぎして、店員さんに1000円を500円玉に替えてもらっていざ勝負。
(500円だと6回できるから)
結局、1000円使ってとれましたw
なんてかわいいんだ(≧∀≦)(画像
やっぱグルーミーらぶv

んで、食事会風な飲み会風な送別会も良かった♪
ケンタッキーのバイト人+社員さんばっかりだから、チキンの話で盛り上がったw
他人が聞いてたらすぐわかるはず!
「あ、きっとこの団体はケンタッキーで働いてるんだ!」ってw

でも、一番盛り上がったのは、Kさんのハナシw
(2日くらい前の日記で出てきた)
あのね、Kさんのコトをあんまり良く思ってないのはシャオだけじゃなかったの。
ってか、ケンタで働いてる人みんな
『あのコ・・場の雰囲気読めないよねー…』
ってw
そんなハナシばっかしてたら0時近くなっちゃって、お母からの不在着信が10件を越えたからしぶしぶ帰りましたとさ(・∀・;)

そいえば、一昨日書き忘れたコトがひとつ。
Kさんと銀だこのAさんなんだけど...
ウチがAさんに『どう思ってるのか聞いて』ってメールで頼まれたハナシ。
一昨日の夜、Kさんに聞いてみましたとも。
したっけさ...
「悩みの種なんだよね〜!いっつもウチが仕事終わるの待っててまじウザ〜ぃ」
とか言い出してさ(´Д`|||) ォィォィ..。ウザいのはどっちだよ?(ウチの本心w
ウチ、Aさんにそんなコト報告できないじゃない!?
だから
「笑って誤魔化されましたよ〜(汗」
とか適当なこと書いてメールの返事送ったの。
なのに、結局別れたとか...別れてないとか...
すっごく微妙なんだってさ(・∀・)
やっぱりウチにはこの2人が理解不能。
最初から本気でもないくせにどうして付き合えるんだろうね。

しかも、シャオ、完全にKさんを見る目が変わっちゃったからこれから上手くやってけるかしら?w
なぜか副店長と超仲良くなってるしw
やっぱ、個性的なもの同士って上手くいきやすいのね(*´▽`)ノ

んぢゃ、おやすみぃ(≧∀≦)


先頭 表紙

>kiri☆ちゃん うんうん。 バイト先でもっとも重要なコトだよね(・∀・;)シャオは職種より人間関係重視でバイトしたいw ケンタッキー....微妙(*゜□゜*)! でも辞められないw ヒトが足りないぃ....。 いろんなヒトと出会えるのはすっごく嬉しいことだけどね♪ それで、その人が良いヒトだったら最高だよね(*´▽`*)  / シャオ ( 2004-03-10 19:44 )
>ボンコしゃん ピンポンピンポン! 正解(・∀・)!!! 血ぃはいてるよん♪そこがまたかわいいのだ(*´▽`)ノ(ぇw  / シャオ ( 2004-03-10 19:41 )
>Mina隊員(笑 発見しましたとも(≧∀≦)!!! 全部で3種類あったんだけど、一番目立つ血付きを狙ってやったぜよ!ぜよぜよ! これ持ってライヴ行こうかしら...★ / シャオ ( 2004-03-10 19:39 )
>奈々ちぃさん こにゃにゃちわ♪ つっこみありがd(・∀・*)さ、最初のほうから!??!?かなり量ありません?!w す...すごぉぃ(*´▽`*) ダメ人間ナシャオの日記読んでくれてありがとうw 最近口ばっかりな気もしますw グルーミーぶぅむが奈々ちぃさんのトコロにも!? 是非洗脳されてくださいな♪w でわv / シャオ ( 2004-03-10 19:35 )
>yacoしゃん おかえりヽ(*⌒∇⌒*)ノ!!!! yacoしゃん忙しそぅ。 ・・『(かもしれない)』!?(爆 来て来て(≧∀≦)♪ ヒマになった日でも★ ぐるぅみぃ....やっぱ一番スキなキャラだゎぁv / シャオ ( 2004-03-10 19:32 )
>wildさん はじめまして!こにゃにゃちわ♪ ボーリング....ストライク2〜3回とれるのだ(*´▽`*)照 でもね、調子悪かったら70トカ...w 気分によってスコア変わりまくり☆ グルーミーは、飼い主をガブガブ噛みます(・∀・)そして、その時についた血が口&胸についてるんだょぉw 実際の普通のグルーミーは血がついてないのだ★ / シャオ ( 2004-03-10 19:26 )
>レナカナママ ほとんど趣味になりつつあるよ(≧∀≦)!! もう、ゲームセンターいったら絶対やっちゃうものw 今日はスヌーピーとって、友達にあげましたとさw ウチはぐるぅみぃ一筋!(たぶんw でも、お金がなくなっていくのは悲しい事実ぅw / シャオ ( 2004-03-10 19:16 )
やっぱり日ととの付き合いって難しいね・・・でも一人でも気の合う人いたら楽しめる時間があるからいいよね〜♪ / kiri☆ ( 2004-03-10 12:39 )
なんかこのグルーミーは口から血はいてない? / ボンコ ( 2004-03-10 04:02 )
た・・・たいちょー!!新種のグルーミーがぁー!!(何 / Mina ( 2004-03-10 02:25 )
はじめましてー!ちょこっと前にシャオちゃんの日記を見て最初までずーっと読んじゃいました。(笑)若くて可愛いくてうらやましー。グルーミーはね会社の子に毎日見せられてます。その子も好きなのよー。洗脳されそう。(笑)またきま〜す☆ / 奈々ちぃ ( 2004-03-10 00:45 )
お久しぶりです これからまたチョコチョコ遊びに来る(かもしれない)ので何卒・・・  パペマペグルーミー(?)かわいいねぇ では  / yaco ( 2004-03-09 23:47 )
初めまして。ボーリングですかぁ?俺は最高でも100くらいだよ。121なんて夢のスコアだよ(笑)凄いじゃん!グルーミー?はじめて見たけど可愛いね^−^口とお腹に模様があるんだねぇ^−^ / wild ( 2004-03-09 23:10 )
シャオちん(^^♪UFOキャッチャー上手なんだねぇ(^^ゞあっしはたくさんお金をつぎ込んでも無理なんでしゅ(-_-;)あ〜UFOキャッチャー上手なお方とお友達になりてぇ〜(@_@;) / レナカナママ ( 2004-03-09 23:07 )

2004-03-07 蜉蝣....(*´▽`*)

カラオケ行ってきた。
蜉蝣歌ってきた。
ムックがいっぱい入ってて嬉しかった!
清春さんのEMILY歌った(≧∀≦)熱唱!!!
Gacktもいっぱい歌った!!w
時間は...12時から、2時間半。
微妙な時間?w
バイトあったんだよぅ。
4時から...。
なんとなく、1時間前にバイト先に行ってみたシャオ。
きっとカラオケ行った後だったからウキウキだったんだね。
で....
ドアを開けた瞬間...
副店長発見(・∀・)

シャオ「あ、おはよぅございまーーす。」
副店長「いいトコに来た!!!」
シャオ「...?」

今日のケンタは異常に混んでた。
ヒトがいっぱい。
なんでだろ?
今日なんかの記念日?ってくらいに。
で...
人数が足りなかったらしく...
なぜか早めに行ったシャオは、いつもより30分早くシフトインして、と言われ....
帰ろうかと思いました(・∀・)w
で、それよりなにより一番気持ち悪かったのは...
副店長の機嫌が良すぎたのが..気持ち悪かった(爆
いつもはぶつかっても何も言わないくせに、今日は
『ごめん!大丈夫?!』
とか言って!
ウチ...あまりの寒さにストッキング伝染しちゃったよ。
いつもあんな態度だったらみんな平和なのに。
でも、想像したらキモチワルイなぁ..w

あ、明日は大スキなNさん達と食事会なのだ♪
ボーリングも行くぅ!
スコア120狙う!(超微妙

しかも、明日は久しぶりなガッコだぁ...。
5日間も休んでたのに、ちゃんと起きれるかしら。
頑張ろう。
でも、ごっちゃんに会うの楽しみ(*´▽`*)w
この5日間の間にいろんなコトあったから、電車の中でいっぱい喋ろうっと♪(迷惑?w
小さい声で(・∀・*)w

先頭 表紙

>しんさん 『かげろう』って読むんだよ(≧∀≦)♪ ビ...ビジュアル系なバンドでしw マイナーなネタ出してごめんね(・∀・;) / シャオ ( 2004-03-10 18:55 )
>ボンコしゃん むふふ(*´▽`*)でもね、日記には書かないイヤなコトもたっくさんあるよぉw 楽しいことヲなるべく書くようにしているよv 時々(けっこう)愚痴も書くけどw  電車の中って、なんであんなにおしゃべりしたくなっちゃうんだろう(・∀・)!? 結局大きめの声で喋っちゃったww / シャオ ( 2004-03-10 18:48 )
>楓ちゃん そうかもょぉ?w でも、ヒトが多くなりすぎて混乱状態に陥ったらすぐあのヒト切れるのだ(*´▽`)ノ 幼稚ね〜♪w Nさん達との食事会、楽しかったよ♪ ツーショ写メ....撮ったけど、目がイっちゃってるから見せられないww / シャオ ( 2004-03-10 18:38 )
・・・・・ごめん。上から2行目の漢字、なんてーの?恥。 / しん ( 2004-03-08 18:33 )
楽しいことがいっぱいでいいなぁ!うらやますぃ〜。電車の中のお喋りって、知らず知らず大きな声になっちゃうんだよねー。 / ボンコ ( 2004-03-08 17:44 )
ケンタが儲かっちゃって副店長が機嫌がよかったのかしら...さぶっ(笑) Nさん達との食事会楽しんできてね〜♪ツーショの写メ待ってるん(*´▽`)ノ (ぇ / 楓(・∀・) ( 2004-03-07 23:48 )

2004-03-06 銀だこと....ケンタッキー

うん。

えっと....
この前新しくきた社員のKさんと...
銀ダコのA君が...
付き合い始めたらしく。(A君が告白したらすぃ)
シャオは大変仰天してるんダス。ダスダス。
だって。
だって....
出会って3日くらいよ?
それって有り得るのかな(・∀・)?
展開早ッ!!みたいな。
でね、シャオはその銀ダコのA君と友達なんだけど(←堂珍つながりw)、最近相談メール?みたいなのが来て...
はっきり言って、シャオ的には関わりたくないのだw
だってさ...
今日来たメールとかね、
『ホントにスキなのかどうか、Kさんに聞いてみてくれない?』
とか言って!!!
自分で聞けぇーー!!!(爆
だってさ、ウチさ、そんなメール来たら『イヤだ』とか言えないんだよー…(汗
だから『うん』とか言っちゃって、自己嫌悪。・゜・(ノД`)・゜・。
あーぁ...。
まぁ、こんな状況になっちゃったんで、シャオはこの際この2人を楽しもうかと。(ぇ?
どうなるんだろうねw
なんとなく...おもしろいコトになるそうなのょw
シャオ的大予言(・∀・)
まぁ...
なんかあったらこの日記に書こう!(え?たいして気にならない?w

で...
シャオと堂珍ッ!!
のコトなんですがw
昨日電話かかってきた(*゜□゜*)しかも予告なし!!!
ウチさぁ...
トイレに入ってたのよw
しかも、トイレにも携帯持っていくヒトだからさ、電話、トイレでした(爆
もう用はたしたんだけど、電話持ってるから外に出るに出られなくて..w
そんなコト知らない堂珍は普通に
『今ヒマー?アソボー』
って言ってきたのょ。
ヒマもなにもさ、夜の10時よ?w
そんな時間に遊びに誘う?w
同じ街に住んでるならまだわかるッ!!!
でも、けっこう遠くに堂珍住んでるからさ、10時に出ていったら終電なくなっちゃうよ!?

なんか...

あー、けっこう堂珍って遊んでるヒトなのかしりゃ?とか、軽いヒトなのか!?とか
不信感を抱きつつ、今日バイトの堂珍ファンA号に報告したら
『危ないから堂珍に1人で会いにいっちゃダメだよ』
って真顔で言われた。

...そうしよう(・∀・;)うん。

先頭 表紙

>しんさん やぱNGダスか....ダスダス..ww でも、普通にお酒飲むやつだょ(*´▽`)ノw 18歳...だったかなw やっぱ夜遊びするヒトなんだぁね〜ww   / シャオ ( 2004-03-07 22:28 )
>ペーターしゃん よ、要注意人物(*゜□゜*)!!!! にゃるほろ....。でも、良い人そうなんだよ(*´д`*) ストラップくれたしぃ...w シャオは物に吊られやすいのカね?(ぇw でも、たしかによるの10時は非常識だよね(・∀・;)もしや....ウチが夜遊びしそうに見えたとか?w 確かに夜行性ですが♪w / シャオ ( 2004-03-07 22:26 )
>なお 夜遊び堂珍(・∀・) 篠路に住んでるんだよ! かなーーーり遠いしょ。学園都市線に乗り換えなきゃ行けないしさ(´ロ` )(そういうモンダイじゃなぃw 琴似に引っ越せ!堂珍(・∀・)w  / シャオ ( 2004-03-07 22:24 )
>楓ちゃん 「けっ」??w いや、、、きっとウチだけじゃないと見た(・∀・;)! けっこう女のコの友達多そう(*´д`*)!!! シャオは....だ、騙されないぞ!w 最初かなり騙されてたけど(爆 / シャオ ( 2004-03-07 22:23 )
>ボンコしゃん 実は、今日またまた進展がッ!! 日記に書くよw やめるのは....A君の方になるかも(・∀・;) / シャオ ( 2004-03-07 22:22 )
>つよしゃん ええぇぇぇッ!!!(爆 ちょっとだけ...行きたかったけど..けど....お母もお父もいるし('-'*)w お誘いの電話かけようか(*´▽`)ノ? 『つよしゃん、今から遊ぼう!』て! もちろん札幌で遊ぶんだょ(・∀・)(素w / シャオ ( 2004-03-07 22:21 )
きっとこれまでもそんな風に女性を誘ってきたと思われwていうか、普通の常識と理性を持ち合わせていたなら、シャオさんのご両親の存在を無視するような誘い方はしない筈。 / ペーター ( 2004-03-07 22:15 )
あら、堂珍くん、それはちょっとNGダス。ダスダス(まね)。。。酔ってたんじゃない?・・・って、相手未成年だっけ?笑。 / しん ( 2004-03-07 22:14 )
きっと遊び人Ψ(`▽´)Ψに違いないやw夜の10時から遊ぶって、行き場所が限られてくるでしょーに(危)要注意人物と見たw / ペーター ( 2004-03-07 22:04 )
堂珍.....夜遅くに堂珍( ´゜Д゜`)!!堂珍に気を付けてΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) (謎 堂珍( ´∀`)・・・・。 / なお ( 2004-03-07 21:08 )
けっ...堂珍め(`へ´)(ぇ きっと堂珍はシャオちんに興味があるのだYO(・∀・) / 楓(・∀・) ( 2004-03-07 13:35 )
A君とKさんは 下手するとどっちか店やめちゃうかもしんないよー。 / ボンコ ( 2004-03-07 01:48 )
わ・・・私だったら行くかも(ぉ) 私もお誘いの電話欲しいぃ〜!!!!(゜ロ゜ノ)ノ ・・・欲求不満かも(爆) / つよ ( 2004-03-07 00:20 )

[次の10件を表示] (総目次)