himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-12 ちかれた....
2004-03-11 × 勘違い ×
2004-03-10 おだんごだんご。
2004-03-09 たらいま〜♪
2004-03-07 蜉蝣....(*´▽`*)
2004-03-06 銀だこと....ケンタッキー
2004-03-05 怪人二十面相!!(違
2004-03-04 大漁...だった。
2004-03-03 1年中〜が、ひなまちゅり〜〜ィ↑
2004-03-02 青空ジェネレイション....


2004-03-12 ちかれた....

今日はなぜかいっぱいお客さん来たよぉ。
油断してたウチと副店長は超バタバタ動いてた。
ケンタってさ、お客さん、まばらに来てくれないの。
必ず「ドッ!!!」って感じで(?w)来るの!!
だからいっつも油断してるんだよね。
「今日、ヒマですね〜」とか言ってたらお客さんが4組くらい並んじゃったり。
シフトが2人のトキはとにかく大変。
今日なんかそうだったの。
副店長とウチ。
レジ2台あるじゃない?
で、2人で接客したら...サンドとか作るヒトいない( ノ д ` 、 ) !!!
だから全部自分でやってさ、お客さん待たせちゃったりして...。
ごめんょぉ。・゜・(ノД`)・゜・。 って感じだったw
で...
ヘロヘロになって帰ってきたら、机の上に小包が...!
差出人は...
レ、レナカナママ!!!
ドキドキしながら開けてみたら...見覚えのあるリボンがッ!!!
そうッ!!!
ゴ〜〜〜ディバァ!
今回はクッキーが届いたよ(*´▽`*)ポワアァァァァァ
ホントにおいしい!
最強な誕生日プレゼントだぁ(*´д`*)ドキドキ...。
ウチは幸せモンでしゅ(感激涙

レナカナママ以外にも、kazuやガッコの友達からプレゼントもらったよ♪
すっごい嬉しい〜〜〜v
明日の誕生日、バイトあるけど夜はライヴに行くから楽しみ☆
札幌ヴィジュ系バンド〜♪

去年一番最初に「誕生日おめでとう」ってメールで言ってくれたのは...
あのヒトだった(*´▽`*)(誰w
きっと、もうそんなメールも来ないだろなぁ(切なげ
色々あったよ( ノ д ` 、 ) w
な〜んて意味深なコト言ってみたりしてw
今年は誰が一番最初に祝ってくれるのかなぁ♪♪♪
0時ピッタシにメール来るとか、なんかロマンチックじゃない?
シャオ、今年からロマンチックキャラになろうっと(*´▽`*)(ムリ 爆

先頭 表紙

>yacoしゃん きゃーー(≧∀≦) 恥ずかしい〜〜(えぇっww 中身は全く変わってませんがw しかも外見も髪型以外あんまり変わってないょぉw でも...少しは大人っぽくなってたら嬉しい(・∀・*)エヘw yacoしゃんも誕生日おめでとぉ!!! / シャオ ( 2004-03-13 23:21 )
>しんさん ありがとぉ! 今?! んー.....そうだにゃぁ(・∀・*)(ぇww しんさんの気持ちをありがたく受け取りまぅす♪ さんきゅぅ♪ / シャオ ( 2004-03-13 23:19 )
>misaki そうなの♪ 土曜日だからガッコの友達からは全然祝ってもらってないさw しょうがないねw でも、HPで「おめでとぉ」がいっぱいあるから嬉しいなぁ♪ プレゼントは食べ物系が多かったよ☆ / シャオ ( 2004-03-13 23:18 )
>ばななふぃしゅさん んっ?! hotmailに送った? どこに送ったんだろう(≧∀≦)? hotmailに届いてなかったナリww 掲示板でいっぱい祝ってもらっちゃったぁ〜〜♪ ホント嬉しい(*´▽`*)! ありがとねーーーー!!!♪ / シャオ ( 2004-03-13 23:17 )
>楓ちゃん ホントだねぇw ウチが1コお姉さんだゎぁ☆ でも、きっとすぐ追いつかれちゃうねw ウチは何歳になってもGacktに愛を注ぎつづけます(*´▽`*)ポッwww / シャオ ( 2004-03-13 23:15 )
>wildさん むふふふ〜〜♪ありがとぅ♪ 今日はね....普通な日だったのw でも、みんなからいっぱい祝ってもらえたよ♪ 幸せモンでごじゃいます(*´▽`*)  / シャオ ( 2004-03-13 23:14 )
>ボンコしゃん セイシュンするじぇぇ♪ あっりがとーーー(≧∀≦)!!! コーヒーロール? 売ってるよぉ! 見た目はシナモンロール風なんだけど、コーヒーの味ょv / シャオ ( 2004-03-13 23:12 )
>kiri☆ちゃん ありがとー♪kiri☆ちゃんも3月生まれなんだね!なんか、3月生まれって同じ学年のコより1コ下になるから悲しいww やっと16歳になったけど、すぐ周りが17歳になっちゃうよーw / シャオ ( 2004-03-13 23:11 )
>レナカナママ シャオ....悪いコだょぉ(*´▽`)ノw テストで赤点取ったのにお母に見せることができない悪いコww でも、今年も最高な年になってほしいなぁ♪ 去年はなかなか素敵んぐな年だったから♪ ありがとぅv / シャオ ( 2004-03-13 23:09 )
>つよしゃん メールありがとぉ♪ つよしゃんは3番目だったにょw 1番目は....銀ダコの、堂珍じゃない方(爆 A君だったょ...超微妙じゃない?w おめでとうメール、いつもより少ないけど(w)こんなにHPで祝ってもらったからすっごく嬉しいよ♪ / シャオ ( 2004-03-13 23:08 )
お誕生日おめでと★どんどん大人っぽくなっておぢさんは嬉しいですw / yaco ( 2004-03-13 18:18 )
おめでと。。何欲しい?笑。 / しん ( 2004-03-13 17:46 )
お誕生日なんですねぇ!!知りませんでした…ごめんなさい。おめでと♪ / misaki ( 2004-03-13 17:31 )
0時より前に送っちゃってごめんよぉぉ。掲示板大賑わいだね!おめでとう!!! / ばなふぃ ( 2004-03-13 15:34 )
Happy Birthday to シャオ〜♪同い年じゃなくなちゃったね〜(笑)今年もシャオちんにとって良い年になりますように★ / 楓(・∀・) ( 2004-03-13 10:52 )
お誕生日おめでとう(^▽^)今日は何しても許されるんじゃない?(笑)遊びまくっちゃえ!(^ー^* ) / wild ( 2004-03-13 10:36 )
誕生日おめでとう!おもいっきり青春してね。ところで、うちの日記のつっこみにケンタのコーヒーロールがおいしかったとあるんだけど、そんなメニューあったっけ? / ボンコ ( 2004-03-13 09:07 )
あらっ♪お誕生日なんだね!おめでと〜〜〜そしてバイトお疲れ様です!私も誕生月3月なので一緒だね☆私はもうちょい後なんだ〜 / kiri☆ ( 2004-03-13 01:58 )
お誕生日おめでとさん(^O^) 良い子なシャオちんだから今年も最高の年になるよ♪ / レナカナママ ( 2004-03-13 00:57 )
0時ぴったし狙ってたのに・・・(*´ェ`*)(マジYO) ちょいと遅れちゃった(ぉ) 日付が変わって おめでとうメール来ないと、なんか寂しいもんねw / つよ ( 2004-03-13 00:12 )

2004-03-11 × 勘違い ×

今日ケンタッキーに来たおばちゃんの話。

おばちゃん「サメンチサンド1つ。」
シャオ「・・(・∀・)・・??(素」
おばちゃん「・・?」
シャオ「かしこまりました...。メンチサンドですね(・∀・;)」

で、おばちゃんが帰ったアト、なんで『さわさわメンチサンド』なんて言ったのか考えたの。
そして社員さんに聞いてみたら...
「あ、よくサメンチサンドって言う人来るよ〜!」
って言われたのΣ(´д`ノ)ノ
なんと...

『サクサク』→『サワサワ』

「ク」と「ワ」がちょっと似てるから、勘違いしてるヒトがいるらしぃ!!
最初はありえない、って思って信じなかったけど、みんなに聞いてみたらホントにいるみたいw
たしかにカタカナ、似てるけどさぁ...w

そいえば、昨日マックの新商品のフィッシュマックディッパー(?)食べた!
なかなかおいしかった♪
でも、タルタルソゥスが微妙...かにゃ(・∀・;)
今度、ケンタのバジルタルタルソゥスつけて食べてみようっと♪
マックとケンタのコラボレーション!

先頭 表紙

>ボンコしゃん わかるぅ!ウチも絶対タルタルかけちゃうもん!すっごい合うよね♪かなりおいすぃ(*´▽`*)ポv ありゃ、、今晩なかったんだぁ。 残念(*´д`*) しょうゆで我慢。。だにゃ(*´ェ`*) / シャオ ( 2004-03-12 22:56 )
>レナカナママ お魚君(*´▽`*)!! ウチ、たこ焼き歌って電車に乗ったら必ずタコ焼き臭がかばんからするょw きっとみんな「コイツ、たこ焼きの匂いする」って勘違いしちゃってそう(・∀・)!!!w でもおいしいから買っちゃうのw お魚さん買ったのはレナちゃんかな?カナちゃんかな?♪ / シャオ ( 2004-03-12 22:53 )
>wildさん 危ないYO!w ワとク、よく見てね(*´▽`)ノ!!!w ディッパーけっこうおいしかったさぁ♪ 明日も買っちゃうかなぁ♪ そんで、バジルタルタルソゥスで食べるの! やってみよっと(・∀・*)照 コラボって聞いたら、なんかヒップホップ思い浮かべるのはなんでだろ...(ウチだけ?w / シャオ ( 2004-03-12 22:49 )
>ばななふぃしゅさん なんであんなに大きく看板あるのにみんな間違えちゃうんだろう? ケンタさ、カーネルおじさん立ってるんだよ?!なのに「ハンバーガーください」とか言って! んもぉ(*´д`*)!!!w ばななふぃしゅさん、ロッテリアで働いてたんだね〜〜☆☆☆ / シャオ ( 2004-03-12 22:43 )
>あやきちゃん サワサワ!!!(爆笑 ウチ、あの時は意味わかんなかったから笑えなかったけど、もし今度さわさわって言うお客さんが来たら絶対笑っちゃう気がスル〜〜w きませんようにw サワサwって言っちゃうの!?(爆 レオくん....一瞬ラグフェアかと思ったよ(・∀・;) / シャオ ( 2004-03-12 22:41 )
>奈々ちぃさん ホントだぁぁぁ!!! すごい!1分の誤差もないね(≧∀≦) ウチの日記は...「ケンタ」って文字がいっぱい出てくるよねw あと「チキン」とかw 今日もドラゴンツイスター食べちゃった(*´▽`)ノ(←罠ww  記念品....シャオのプリクラ1年分(・∀・)(いらない 爆 / シャオ ( 2004-03-12 22:38 )
>つよしゃん だと思うよぉ〜!ナゲットって牛の肉なのかな(・∀・)鳥? よくわかりゃんw フッシュディッパー、1回食べてミソ♪ って....なんかマックの回し者みたくなってる?!w ケンタッキーもよろしくねww  / シャオ ( 2004-03-12 22:35 )
やっぱ白身魚にはタルタルソースだねー。今晩のおかずだったんだけど、タルタルさんが無かったのよぅ(涙) / ボンコ ( 2004-03-12 20:52 )
本日、娘が母の為に学校近くのマックでそのお魚くんを買ってきてくれましたとさ。うん。おいしかったよぉぉ(^^♪彼女は鞄から臭いが漏れて悲惨な思いをしたらしい。ゴメン、娘。ってシャオちんへのつっこみになってないね(~_~;) / レナカナママ ( 2004-03-12 19:49 )
ワとクの違いかぁ、俺も間違いそうだ(^^;おっ!フィッシュマックディッパー食べたのぉ!そっかなかなか美味しかったかぁ^−^俺まだ食べてないんだ(ノД`)マックとケンタのコラボ!ナイスアイデア! / wild ( 2004-03-12 10:44 )
さわさわ!?(*´Д`*)いや〜ん(あほ)あたしもロッテリアで「ビッグマック下さい」ってよく言われた〜 / ばなふぃ ( 2004-03-12 02:59 )
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ギャハハノヽノヽノヽ サワサワ!!サワサワ!!wwwあたしもサワサワって言ってみよwwwww マックのはレオくんも観て満足です(*´∀`*) / あやき ( 2004-03-12 00:44 )
おぉ!つよさん同時同時!同時発言!ヾ(゜▽゜)ノ ↓ 記念になんか下さい(シャオちゃんへ)爆 / 奈々ちぃ ( 2004-03-12 00:31 )
シャオちゃんの日記読んでるよさーむしょーにケンタが食いたくなるの・・。デブるわ・・罠だわ・・(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-03-12 00:27 )
マック・・・ナゲットがダメ(?)だからフィッシュ出したのかな?(爆) 私もCM見てて、気になってた(*´ェ`*) 食べてみたい! マックなら近くにあるぞw / つよ ( 2004-03-12 00:27 )

2004-03-10 おだんごだんご。

レミオロメン...好きになった!
(↑バンド)
あ、ビジュ系じゃないバンドねw
普通のw
ウチだってビジュアル系ばっかり聞いてるワケじゃないのだw

んで、今日はまたカラオケに行ってきた。
2人で。
はなちゃんと(・∀・)♪
2人で撮ったプリを載せるね。
ウチがおだんご頭に挑戦ちぅ。
いっつも髪の毛結んだりしないもの。
貴重じゃない?このプリw
左がウチね(*´▽`*)右ははなちゃん。

やっぱ、午前授業って最高最強♪
でも、明日から4日連続バイツゥ。
ちおりんが休みとりすぎなんだもの(・∀・)ウチのシフト大変ですょ。
でもちおりん性格良いから許すッ★

そいえば、A君とKさん別れたって(爆
早過ぎる。
これからどうなるコトやらw


先頭 表紙

>レナカナママ おぉぉぉ!!! 気が合いそうだぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪ 雨上がり、とかスキv でも新曲の3月9日はホントに良い曲だぁ...(惚 音楽大スキ!でも演歌わかんなぃいぃいw / シャオ ( 2004-03-11 23:27 )
>yacoしゃん 地味に活動してるよ☆(失礼?w 表記はカタカナなりv はなちゃんお笑顔超良いでしょ(*´▽`)ノ これで男子もイチコロさッww yacoしゃんもそのうちの1人に!w / シャオ ( 2004-03-11 23:21 )
レミオロメン…うちの子好きだじょ(^u^)色んな音楽聞くのって良いじょヽ(^。^)ノ でも、演歌はいらんけど…(^^ゞ / レナカナママ ( 2004-03-11 21:24 )
レミ・・・?初めて聞いた どう表記するのかしら?カタカナ? はなちゃんの笑顔に見とれた(*´д`*) / yaco ( 2004-03-11 20:28 )
>あやきちゃん はぃっ(*´▽`)ノ(←挙手?w あやきちゃんのプリが欲しいですッ!w とても欲しい。 ので、くだすわぃw ハマーさん見たいぃ〜〜!!! そいえばね、全然話題変わるけど、ウチの友達が今日コスして映画見に行こう、って言ってきたの。誰のコスだと思う?   ・・クレヨンしんちゃん(大爆笑 / シャオ ( 2004-03-11 15:10 )
>kiri☆ちゃん えへへ(*´▽`*) シャオ、自分の日記読み返したことあんまりないなぁ...きっと自分で読み返したらなんか恥ずかしくなりそう〜w 「え、こんなコト書いてたっけ?!w」みたいな(*´ェ`*) Nさんとの別れはホント悲しかったよ。 でも、しょっちゅうメールしてくれるから幸せ(*´▽`*)ウチがオトコだったら絶対Nさんに告白してると思う(爆 ウチ....自分の目はスキ! お父もお母も黒いけど、なぜかウチだけ目が茶色いんだょぅ。もしや...ホントの子ぢゃないのかも!?(ぇw / シャオ ( 2004-03-11 15:06 )
>奈々ちぃさん Σ(´д`ノ)ノ!!! めざましテレビでやってたの〜〜?!!??! 毎朝見てるはずなんだけど...レミオロメンでテルのは見てないぃ(泣 見たかったにゃ(*´д`*) はなちゃんとは、小学生の頃から仲良いんだょ♪♪♪ / シャオ ( 2004-03-11 15:01 )
>奏ちゃん にゅふふふ(*´▽`*) レミオロメンかなり好きになったぁ! 久しぶりに普通の曲好きになったのw スペシャで偶然放送してて、けっこうグッとキタ(*´ェ`*)v 練習してカラオケで歌おうっと♪  / シャオ ( 2004-03-11 14:59 )
>楓ちゃん やっぱりおだんご見えなかったかぁ..w もうちょっと伸びたらちゃんとおだんごできるから、覚えてたら画像載せようヽ(*⌒∇⌒*)ノ  プチってゆぅより...ただ手で髪の毛束ねてるだけだったりするんだけどねww A君Kさんコンビとはもう関わりたくないよ(汗 / シャオ ( 2004-03-11 14:57 )
>wildさん レミオロメン...最近知ったバンドなんだけど、新曲が良かったぁ!「3月9日」っていうタイトルなんだけど、機会があったら聞いてミソ♪ ヴィジュ系聞いてたの?!?! わぁぃ(≧∀≦)!! どんあバンド聞いてたんだろう(*´▽`*).o0(グルーミーはグロくてかわいいぬいぐるみv) / シャオ ( 2004-03-11 14:55 )
>しんさん はぶゎっΣ(´д`ノ)ノ!!! バレてる..(ぇw でも、2人ともボケだからツッコミはいないょ(爆笑 ボケッぱなし!w そろそろつっこみを探さなきゃね(*゜ー゜*)b / シャオ ( 2004-03-11 14:52 )
>つよしゃん はなちゃんの笑顔は最高級品だょん(*´▽`)ノ ウチのお母がはなちゃんの大ファンw おだんごぉ.... 一応後ろでやってるんだょぉ(・∀・*) 頭の左上から ちょこっと出てるだけだから確かにわかりにくかったぁw / シャオ ( 2004-03-11 14:50 )
>ボンコしゃん カメラ目線にした方が良かったかなぁ!? ガッコでこの画像を友達に見せたら、「え?左ダレ?」って聞かれたの〜!!! シャオなんだけどなぁ(*´д`*)w / シャオ ( 2004-03-11 14:48 )
ぷぅりくぅら(*´∀`*)イイね!!あたしゃPCもせずやたらむやみに撮ってる(w)今日はみんなでハマーさんしますた(*´∀`*)←もちろんジャガー  午前中っていいよね!!もぅ、エンジョイしまくりよねぇ(゜∀゜)ムフ / あやき ( 2004-03-11 02:03 )
今日今まで読んでなかったシャオさんの日記ざ〜っと読みましたぁ〜!別れるのほんとはやい・・・やっぱりはじまりがはじまりなだけにかな・・。シャオさん2月にも画像アップされてたけどか〜わいいなぁ〜目ぇぱちっとしてからに〜! / kiri☆ ( 2004-03-11 01:22 )
レミオロメン知ってるー。めざましTVでやってたね。地元でライヴしてたやつ。若いっていいねー可愛いっ♪ / 奈々ちぃ ( 2004-03-11 00:39 )
A人とも可愛いのぅ〜Vv(笑 レミオロメン!!!あたしも好きー♪♪この前テレビでやっててイイナーと想ったw / ( 2004-03-10 23:50 )
ふたりともかわいらしい(〃∇〃) おだんごあんまり見えないよ〜(・∀・;)プチおだんごかにゃ??A君とKさんは付き合うのも、分かれるのも早々に... / 楓(・∀・) ( 2004-03-10 23:44 )
レミオロメン?もう最近のわかんなくなってきた。もうオッサンだな俺。ヴィジュアル系なら昔少し聞いてたけど(^^;グルーミーのは、もようじゃなくて血だったんだねぇ(笑) / wild ( 2004-03-10 23:36 )
あ、お笑いコンビ「おだんごHEAD」だ!笑。。当然ボケはシャオさんで、相方はなちゃんはツッコミだね?笑。 / しん ( 2004-03-10 21:41 )
はなちゃん、相変わらず素晴らしい笑顔で・・・(*ノノ)w  おだんご・・・ちょいわかりずらいww / つよ ( 2004-03-10 21:31 )
ちょっとこのシャオの顔は こわいぞ〜ぉ / ボンコ ( 2004-03-10 21:07 )

2004-03-09 たらいま〜♪

昨日はすっごく楽しかった!!!
ボーリングね、スコア良かった(・∀・*)
1ゲーム…121スコア!!
2ゲーム…100ぴったしw
…我ながらちょっと頑張った(*´▽`)ノ(ぇ?普通??w
で、またね、やっちゃったよ...。
ユーフォーキャッチャー!!!
だってさ!
グルーミーのパペットマペット(?)がいたんだもの(*゜□゜*)!!
もう絶叫!!
「あーーー!!!グルーミーーーー!!!」
って大騒ぎして、店員さんに1000円を500円玉に替えてもらっていざ勝負。
(500円だと6回できるから)
結局、1000円使ってとれましたw
なんてかわいいんだ(≧∀≦)(画像
やっぱグルーミーらぶv

んで、食事会風な飲み会風な送別会も良かった♪
ケンタッキーのバイト人+社員さんばっかりだから、チキンの話で盛り上がったw
他人が聞いてたらすぐわかるはず!
「あ、きっとこの団体はケンタッキーで働いてるんだ!」ってw

でも、一番盛り上がったのは、Kさんのハナシw
(2日くらい前の日記で出てきた)
あのね、Kさんのコトをあんまり良く思ってないのはシャオだけじゃなかったの。
ってか、ケンタで働いてる人みんな
『あのコ・・場の雰囲気読めないよねー…』
ってw
そんなハナシばっかしてたら0時近くなっちゃって、お母からの不在着信が10件を越えたからしぶしぶ帰りましたとさ(・∀・;)

そいえば、一昨日書き忘れたコトがひとつ。
Kさんと銀だこのAさんなんだけど...
ウチがAさんに『どう思ってるのか聞いて』ってメールで頼まれたハナシ。
一昨日の夜、Kさんに聞いてみましたとも。
したっけさ...
「悩みの種なんだよね〜!いっつもウチが仕事終わるの待っててまじウザ〜ぃ」
とか言い出してさ(´Д`|||) ォィォィ..。ウザいのはどっちだよ?(ウチの本心w
ウチ、Aさんにそんなコト報告できないじゃない!?
だから
「笑って誤魔化されましたよ〜(汗」
とか適当なこと書いてメールの返事送ったの。
なのに、結局別れたとか...別れてないとか...
すっごく微妙なんだってさ(・∀・)
やっぱりウチにはこの2人が理解不能。
最初から本気でもないくせにどうして付き合えるんだろうね。

しかも、シャオ、完全にKさんを見る目が変わっちゃったからこれから上手くやってけるかしら?w
なぜか副店長と超仲良くなってるしw
やっぱ、個性的なもの同士って上手くいきやすいのね(*´▽`)ノ

んぢゃ、おやすみぃ(≧∀≦)


先頭 表紙

>kiri☆ちゃん うんうん。 バイト先でもっとも重要なコトだよね(・∀・;)シャオは職種より人間関係重視でバイトしたいw ケンタッキー....微妙(*゜□゜*)! でも辞められないw ヒトが足りないぃ....。 いろんなヒトと出会えるのはすっごく嬉しいことだけどね♪ それで、その人が良いヒトだったら最高だよね(*´▽`*)  / シャオ ( 2004-03-10 19:44 )
>ボンコしゃん ピンポンピンポン! 正解(・∀・)!!! 血ぃはいてるよん♪そこがまたかわいいのだ(*´▽`)ノ(ぇw  / シャオ ( 2004-03-10 19:41 )
>Mina隊員(笑 発見しましたとも(≧∀≦)!!! 全部で3種類あったんだけど、一番目立つ血付きを狙ってやったぜよ!ぜよぜよ! これ持ってライヴ行こうかしら...★ / シャオ ( 2004-03-10 19:39 )
>奈々ちぃさん こにゃにゃちわ♪ つっこみありがd(・∀・*)さ、最初のほうから!??!?かなり量ありません?!w す...すごぉぃ(*´▽`*) ダメ人間ナシャオの日記読んでくれてありがとうw 最近口ばっかりな気もしますw グルーミーぶぅむが奈々ちぃさんのトコロにも!? 是非洗脳されてくださいな♪w でわv / シャオ ( 2004-03-10 19:35 )
>yacoしゃん おかえりヽ(*⌒∇⌒*)ノ!!!! yacoしゃん忙しそぅ。 ・・『(かもしれない)』!?(爆 来て来て(≧∀≦)♪ ヒマになった日でも★ ぐるぅみぃ....やっぱ一番スキなキャラだゎぁv / シャオ ( 2004-03-10 19:32 )
>wildさん はじめまして!こにゃにゃちわ♪ ボーリング....ストライク2〜3回とれるのだ(*´▽`*)照 でもね、調子悪かったら70トカ...w 気分によってスコア変わりまくり☆ グルーミーは、飼い主をガブガブ噛みます(・∀・)そして、その時についた血が口&胸についてるんだょぉw 実際の普通のグルーミーは血がついてないのだ★ / シャオ ( 2004-03-10 19:26 )
>レナカナママ ほとんど趣味になりつつあるよ(≧∀≦)!! もう、ゲームセンターいったら絶対やっちゃうものw 今日はスヌーピーとって、友達にあげましたとさw ウチはぐるぅみぃ一筋!(たぶんw でも、お金がなくなっていくのは悲しい事実ぅw / シャオ ( 2004-03-10 19:16 )
やっぱり日ととの付き合いって難しいね・・・でも一人でも気の合う人いたら楽しめる時間があるからいいよね〜♪ / kiri☆ ( 2004-03-10 12:39 )
なんかこのグルーミーは口から血はいてない? / ボンコ ( 2004-03-10 04:02 )
た・・・たいちょー!!新種のグルーミーがぁー!!(何 / Mina ( 2004-03-10 02:25 )
はじめましてー!ちょこっと前にシャオちゃんの日記を見て最初までずーっと読んじゃいました。(笑)若くて可愛いくてうらやましー。グルーミーはね会社の子に毎日見せられてます。その子も好きなのよー。洗脳されそう。(笑)またきま〜す☆ / 奈々ちぃ ( 2004-03-10 00:45 )
お久しぶりです これからまたチョコチョコ遊びに来る(かもしれない)ので何卒・・・  パペマペグルーミー(?)かわいいねぇ では  / yaco ( 2004-03-09 23:47 )
初めまして。ボーリングですかぁ?俺は最高でも100くらいだよ。121なんて夢のスコアだよ(笑)凄いじゃん!グルーミー?はじめて見たけど可愛いね^−^口とお腹に模様があるんだねぇ^−^ / wild ( 2004-03-09 23:10 )
シャオちん(^^♪UFOキャッチャー上手なんだねぇ(^^ゞあっしはたくさんお金をつぎ込んでも無理なんでしゅ(-_-;)あ〜UFOキャッチャー上手なお方とお友達になりてぇ〜(@_@;) / レナカナママ ( 2004-03-09 23:07 )

2004-03-07 蜉蝣....(*´▽`*)

カラオケ行ってきた。
蜉蝣歌ってきた。
ムックがいっぱい入ってて嬉しかった!
清春さんのEMILY歌った(≧∀≦)熱唱!!!
Gacktもいっぱい歌った!!w
時間は...12時から、2時間半。
微妙な時間?w
バイトあったんだよぅ。
4時から...。
なんとなく、1時間前にバイト先に行ってみたシャオ。
きっとカラオケ行った後だったからウキウキだったんだね。
で....
ドアを開けた瞬間...
副店長発見(・∀・)

シャオ「あ、おはよぅございまーーす。」
副店長「いいトコに来た!!!」
シャオ「...?」

今日のケンタは異常に混んでた。
ヒトがいっぱい。
なんでだろ?
今日なんかの記念日?ってくらいに。
で...
人数が足りなかったらしく...
なぜか早めに行ったシャオは、いつもより30分早くシフトインして、と言われ....
帰ろうかと思いました(・∀・)w
で、それよりなにより一番気持ち悪かったのは...
副店長の機嫌が良すぎたのが..気持ち悪かった(爆
いつもはぶつかっても何も言わないくせに、今日は
『ごめん!大丈夫?!』
とか言って!
ウチ...あまりの寒さにストッキング伝染しちゃったよ。
いつもあんな態度だったらみんな平和なのに。
でも、想像したらキモチワルイなぁ..w

あ、明日は大スキなNさん達と食事会なのだ♪
ボーリングも行くぅ!
スコア120狙う!(超微妙

しかも、明日は久しぶりなガッコだぁ...。
5日間も休んでたのに、ちゃんと起きれるかしら。
頑張ろう。
でも、ごっちゃんに会うの楽しみ(*´▽`*)w
この5日間の間にいろんなコトあったから、電車の中でいっぱい喋ろうっと♪(迷惑?w
小さい声で(・∀・*)w

先頭 表紙

>しんさん 『かげろう』って読むんだよ(≧∀≦)♪ ビ...ビジュアル系なバンドでしw マイナーなネタ出してごめんね(・∀・;) / シャオ ( 2004-03-10 18:55 )
>ボンコしゃん むふふ(*´▽`*)でもね、日記には書かないイヤなコトもたっくさんあるよぉw 楽しいことヲなるべく書くようにしているよv 時々(けっこう)愚痴も書くけどw  電車の中って、なんであんなにおしゃべりしたくなっちゃうんだろう(・∀・)!? 結局大きめの声で喋っちゃったww / シャオ ( 2004-03-10 18:48 )
>楓ちゃん そうかもょぉ?w でも、ヒトが多くなりすぎて混乱状態に陥ったらすぐあのヒト切れるのだ(*´▽`)ノ 幼稚ね〜♪w Nさん達との食事会、楽しかったよ♪ ツーショ写メ....撮ったけど、目がイっちゃってるから見せられないww / シャオ ( 2004-03-10 18:38 )
・・・・・ごめん。上から2行目の漢字、なんてーの?恥。 / しん ( 2004-03-08 18:33 )
楽しいことがいっぱいでいいなぁ!うらやますぃ〜。電車の中のお喋りって、知らず知らず大きな声になっちゃうんだよねー。 / ボンコ ( 2004-03-08 17:44 )
ケンタが儲かっちゃって副店長が機嫌がよかったのかしら...さぶっ(笑) Nさん達との食事会楽しんできてね〜♪ツーショの写メ待ってるん(*´▽`)ノ (ぇ / 楓(・∀・) ( 2004-03-07 23:48 )

2004-03-06 銀だこと....ケンタッキー

うん。

えっと....
この前新しくきた社員のKさんと...
銀ダコのA君が...
付き合い始めたらしく。(A君が告白したらすぃ)
シャオは大変仰天してるんダス。ダスダス。
だって。
だって....
出会って3日くらいよ?
それって有り得るのかな(・∀・)?
展開早ッ!!みたいな。
でね、シャオはその銀ダコのA君と友達なんだけど(←堂珍つながりw)、最近相談メール?みたいなのが来て...
はっきり言って、シャオ的には関わりたくないのだw
だってさ...
今日来たメールとかね、
『ホントにスキなのかどうか、Kさんに聞いてみてくれない?』
とか言って!!!
自分で聞けぇーー!!!(爆
だってさ、ウチさ、そんなメール来たら『イヤだ』とか言えないんだよー…(汗
だから『うん』とか言っちゃって、自己嫌悪。・゜・(ノД`)・゜・。
あーぁ...。
まぁ、こんな状況になっちゃったんで、シャオはこの際この2人を楽しもうかと。(ぇ?
どうなるんだろうねw
なんとなく...おもしろいコトになるそうなのょw
シャオ的大予言(・∀・)
まぁ...
なんかあったらこの日記に書こう!(え?たいして気にならない?w

で...
シャオと堂珍ッ!!
のコトなんですがw
昨日電話かかってきた(*゜□゜*)しかも予告なし!!!
ウチさぁ...
トイレに入ってたのよw
しかも、トイレにも携帯持っていくヒトだからさ、電話、トイレでした(爆
もう用はたしたんだけど、電話持ってるから外に出るに出られなくて..w
そんなコト知らない堂珍は普通に
『今ヒマー?アソボー』
って言ってきたのょ。
ヒマもなにもさ、夜の10時よ?w
そんな時間に遊びに誘う?w
同じ街に住んでるならまだわかるッ!!!
でも、けっこう遠くに堂珍住んでるからさ、10時に出ていったら終電なくなっちゃうよ!?

なんか...

あー、けっこう堂珍って遊んでるヒトなのかしりゃ?とか、軽いヒトなのか!?とか
不信感を抱きつつ、今日バイトの堂珍ファンA号に報告したら
『危ないから堂珍に1人で会いにいっちゃダメだよ』
って真顔で言われた。

...そうしよう(・∀・;)うん。

先頭 表紙

>しんさん やぱNGダスか....ダスダス..ww でも、普通にお酒飲むやつだょ(*´▽`)ノw 18歳...だったかなw やっぱ夜遊びするヒトなんだぁね〜ww   / シャオ ( 2004-03-07 22:28 )
>ペーターしゃん よ、要注意人物(*゜□゜*)!!!! にゃるほろ....。でも、良い人そうなんだよ(*´д`*) ストラップくれたしぃ...w シャオは物に吊られやすいのカね?(ぇw でも、たしかによるの10時は非常識だよね(・∀・;)もしや....ウチが夜遊びしそうに見えたとか?w 確かに夜行性ですが♪w / シャオ ( 2004-03-07 22:26 )
>なお 夜遊び堂珍(・∀・) 篠路に住んでるんだよ! かなーーーり遠いしょ。学園都市線に乗り換えなきゃ行けないしさ(´ロ` )(そういうモンダイじゃなぃw 琴似に引っ越せ!堂珍(・∀・)w  / シャオ ( 2004-03-07 22:24 )
>楓ちゃん 「けっ」??w いや、、、きっとウチだけじゃないと見た(・∀・;)! けっこう女のコの友達多そう(*´д`*)!!! シャオは....だ、騙されないぞ!w 最初かなり騙されてたけど(爆 / シャオ ( 2004-03-07 22:23 )
>ボンコしゃん 実は、今日またまた進展がッ!! 日記に書くよw やめるのは....A君の方になるかも(・∀・;) / シャオ ( 2004-03-07 22:22 )
>つよしゃん ええぇぇぇッ!!!(爆 ちょっとだけ...行きたかったけど..けど....お母もお父もいるし('-'*)w お誘いの電話かけようか(*´▽`)ノ? 『つよしゃん、今から遊ぼう!』て! もちろん札幌で遊ぶんだょ(・∀・)(素w / シャオ ( 2004-03-07 22:21 )
きっとこれまでもそんな風に女性を誘ってきたと思われwていうか、普通の常識と理性を持ち合わせていたなら、シャオさんのご両親の存在を無視するような誘い方はしない筈。 / ペーター ( 2004-03-07 22:15 )
あら、堂珍くん、それはちょっとNGダス。ダスダス(まね)。。。酔ってたんじゃない?・・・って、相手未成年だっけ?笑。 / しん ( 2004-03-07 22:14 )
きっと遊び人Ψ(`▽´)Ψに違いないやw夜の10時から遊ぶって、行き場所が限られてくるでしょーに(危)要注意人物と見たw / ペーター ( 2004-03-07 22:04 )
堂珍.....夜遅くに堂珍( ´゜Д゜`)!!堂珍に気を付けてΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) (謎 堂珍( ´∀`)・・・・。 / なお ( 2004-03-07 21:08 )
けっ...堂珍め(`へ´)(ぇ きっと堂珍はシャオちんに興味があるのだYO(・∀・) / 楓(・∀・) ( 2004-03-07 13:35 )
A君とKさんは 下手するとどっちか店やめちゃうかもしんないよー。 / ボンコ ( 2004-03-07 01:48 )
わ・・・私だったら行くかも(ぉ) 私もお誘いの電話欲しいぃ〜!!!!(゜ロ゜ノ)ノ ・・・欲求不満かも(爆) / つよ ( 2004-03-07 00:20 )

2004-03-05 怪人二十面相!!(違

30億ネックレス!!!
銀座で盗まれたらしいね。
すごいなぁ。
そんなネックレス存在するんだねッ!
盗んだ2人はそのネックレスどうするのかな…。
お金に換えるのかな。でもどうやって?
わかんなぃ(*゜□゜*)!!!

あ!
昨日書こうと思って忘れてたんだけど、ウチにグルーミーの新入りがやってきました。
冬季限定の白ッ!!
かぁーーわぁーーいーーいーーー(*´▽`*)!!!!
激カワユイ。

今日はヒマ過ぎてダラけてるシャオでした(・∀・*)
ゴロゴロDay(*´ェ`*)


先頭 表紙

>しんさん クマだよ(≧∀≦)!!! 飼い主を襲うの♪♪♪ あの鋭い爪でv かっわい〜〜っしょ? (*´▽`*)ポv でも、見方によってはイヌにも.....!?w / シャオ ( 2004-03-06 21:13 )
>ペーターしゃん なるほろ....完全犯罪(*´▽`)ノ(?w でも、全部原型じゃなくしちゃえば普通に高値で売れるね! ウチも盗んでこよう....(ぇww / シャオ ( 2004-03-06 21:10 )
こ、これは・・・熊?犬?笑。 / しん ( 2004-03-06 18:42 )
たぶんネックレスについているダイヤは全て外して売ると思うよ。トップのダイヤは再研磨して同一物とは分らないようにするんじゃないかな?あと、金属部分は溶かして地金製品に変えちゃうってところかな? / ペーター ( 2004-03-06 12:01 )
>つよしゃん あ、気づいた?w やっぱオデコには肉だよねぇ(*´▽`)ノw 赤ちゃんグルーミーは元気かにゃ♪ あ、たしかイボ(?)ができたんだっけ....www シール?グルーミーの??あるよ!前に売ってるの見かけた☆☆☆ でもシャオは1枚しか持ってない(*´ェ`*) / シャオ ( 2004-03-06 02:48 )
>ボンコしゃん あはははッッッ!!(≧∀≦)絶対ヨダレ出るねぇw 犯人は白人らしいよ! しかも、その店の2,3階は常連しか上がれないの! だから犯人達は高価なスプーン(たしかw)を2回くらい買って常連になりすましたとか....すごいね(・∀・)!!! / シャオ ( 2004-03-06 02:45 )
肉・・・ってww  向かって一番右のやつ私も持ってる〜♪w シールとかはないのかにゃ?(・ω・ ) / つよ ( 2004-03-05 22:40 )
30億!?叶姉妹もよだれが出るかも・・・・ / ボンコ ( 2004-03-05 22:03 )
>ピーポ君 今すぐ買うのだー!!!(ぇw グルーミーかわいいよ♪ あの爪が堪んないッv もちろんストラップにもグルーミーがついてるシャオでし(*´▽`*)ぽっv / シャオ ( 2004-03-05 19:06 )
グルーミーだ!キャラは知ってるんだけど、実際には見たコトないんだよねぇ…。 ちょっと欲しいと思ってるのに(´〜`)w / ピーポ ( 2004-03-05 18:56 )
>楓ちゃん そうなの!?(爆笑 アフロかなぁ(・∀・)?w 白いグルーミー良いよね♪ ウチの中でグルーミーブームはまだまだ終わらないよん♪♪♪ / シャオ ( 2004-03-05 18:54 )
ネックレス盗んだ外人って、不自然なヅラをかぶってたんだって〜(笑 白いぐるーみーぃvvラヴ〜 / 楓(・∀・) ( 2004-03-05 18:52 )

2004-03-04 大漁...だった。

今日は、帯広の友達と遊びました。
雅〜miyavi〜(アーティスト)のライヴで札幌に遊びに来てたんだって♪
でね、その子が驚異的発言。

ウチ「今年のGacktライブ行くぅ?(その子はGacktもスキ)」
Yりん「あ、行かな〜い。ってか行けない。ってか日本にいない」
ウチ「・・・?」

・・ってな感じの話題になりまして。
シャオは最初、旅行でも行くのかなぁ、って思ったの。
そしたら....

留学するんだって!!!

か、かっこぃぃΣ(´д`ノ)ノ!!!
まじでかっこぃぃよ!!
行き先は...おーすとりゃりぁ。
かんがるぅ....こあら....えあーずろっく!!(惚
シャオも行きたくなったよ!
しかもね、半年位かと思ったら、向こうの大学も行くから4年くらい日本にいないんだってさ!!
4年後にまた逢う時は、お互い変わってるかなぁ?
きっと変わってないとおもうw
英語教えてもらえるかなぁ♪
ちなみにその子は2コ上なのだ(*´▽`*)でも仲良し♪
お土産はやっぱカンガルーの子供が良いなv
飼いたい(*゜ー゜*)b
そんで、大きく育ててシャオがお腹の袋に入るの!!(あふぉ

あ、画像は今日行ったゲームセンターでとった人形たち。
13個も取ったから、バイト先でみんなに配った♪
でも600円くらいしか使ってないょ♪
なんか山になってて、クレーンでそれ崩したらいっぱいクマプー落ちてきたの!!!
やっぱゆーふぉーきゃっちゃーやめられなぃ(*´▽`)ノ♪
ちなみに、お手玉サイズ★


先頭 表紙

>つよしゃん 弟はカナダにいたんだよね(・∀・)? カナダってアメリカ?だよね??(ぇw つよしゃんの弟はペラペラじゃないのかぃ(≧∀≦)ノ?? ウチは中国に・・(←まだ言ってる  / シャオ ( 2004-03-05 18:53 )
>しんさん ・・・!!!! 。・゜・(ノД`)・゜・。 (感動 ホントにッ?!?! そんな風に思ってくれてる人いたんだぁー…(照 超絶感激(*´д`*)!!! ありがとうv / シャオ ( 2004-03-05 18:51 )
(・∀・)!!!! えあーずろっく、だった・・↓w / シャオ ( 2004-03-05 18:49 )
>らいちしゃん 英語ペラペラ!!憧れちゃうね(・∀・*)でも、シャオは中国語喋りたいから中国に行こう(≧∀≦)ノ(爆 えらーずろっくって、危険な岩なんだねw あ・・登った日本人があふぉぅなのかな(*´д`*)?78へぇ〜♪(微妙?w / シャオ ( 2004-03-05 18:48 )
>なお そう!留学。 東商…毎年何人くらい行ってるんだろぅ....。でも、留学したらライブとかに行けなくなっちゃうね(ぇ  くまぷーよりも、やっぱグルーミーだな(*´▽`)ノ(今日の日記参照w / シャオ ( 2004-03-05 18:45 )
4年も!! 4年もいたらペラペラになるだろうねぇ(*´∇`*) 私は海外にゃ興味ありませんが(ぇw / つよ ( 2004-03-04 23:49 )
シャオさんも留学すれば?・・・駅前留学。。笑。。。留学って、かっこええか?バイト頑張ってるシャオさんだって負けずにかっこええと思うけどなぁ。 / しん ( 2004-03-04 23:21 )
り、留学!!すっすごい……。私の周りにもいるけど…。きっと英語がペラペラになって帰ってきますよ〜!!!エアーズロックは、確か日本人が登って転落死したとかで、日本人向けに「のぼるな」という看板があるそうです。 / らいち ( 2004-03-04 21:57 )
留学?!おーすとりゃりぁ(*´ェ`*)ウチの学校にも留学あたよねぇ( ´゜Д゜`)(ぇ クマプー大量・・・すごΣ(´д`ノ)ノ!600円でクマプー大量!!!!!! / なお ( 2004-03-04 21:56 )

2004-03-03 1年中〜が、ひなまちゅり〜〜ィ↑

って、昔ミニモニが歌ってたよね。
1年中ひな祭りって飽きるよね(*´▽`)ノ

で、ケンタなぜか混んだ。混みました。
ひな祭りパックってゆぅのがあって、チキン6コと「キティちゃんのテーブル」。
…そう。
キティテーブル=お正月の使いまわし!!!(爆
ウチ、今日カウンターで社員さんに
『これ、お正月の使いまわしですね〜〜!』
って大きい声で言ったら怒られたww
『お客さんに聞こえちゃうわョ!』
ってw(もう聞こえてると思うケド
だからフォローしました。
『これって回しても使えるんですね〜!』
って(・∀・)
なまら謎よねwww
どうやって回して使うんだよ、みたいなw

あとはね、
「チキン10ピースください」
ってな感じのお客さんがうんさか、わんさか。
おかげで5箇所ほど、チキンの箱で手を軽く切りましたよ。
しかも....Nさんが一緒じゃないと無気力だ....(ぇw

そーいえば...
みんなひな祭りって、パーティするの?!!??!?
シャオ、したことない!
ってか、お雛様出したことない!w
・・ケーキ食べたい(´Д`)グゥウウゥウウゥウゥウ....

先頭 表紙

>楓ちゃん きっとそうだと思うw 作りすぎたから、「ひな祭りにも使っちゃえ」ってな具合にw 適当だなぁ。。。ケンタw でも、お客さんの中で使いまわしだってコトに気づくヒト少ないYO! / シャオ ( 2004-03-04 21:35 )
>ピーポ君 そうなの(*´▽`)ノ くるくるっ♪とねw パーティ....みんなしないのかなぁ? 副店長に「パーティなんてしたコトない」って言ったらめっちゃバカにされたし....(切 / シャオ ( 2004-03-04 21:34 )
>ボンコしゃん 心配だぁね....。だって、いつなってもおかしくないよね! もう『国産だから安心』は通じないよぅ。でも、最近チキン売れてる...w みんな案外気にしてないのかなぁ??? / シャオ ( 2004-03-04 21:33 )
>しんさん ぃぇぃ(≧∀≦)ノ でも、シャオはかなり上手くフォローできたつもり! 社員さんにも一応ウケてたからオールオッケィ(*゜ー゜*)b♪♪♪ キティテーブル欲しいの!?!?(爆 ・・桑園にカモン(≧∀≦)ノ!w / シャオ ( 2004-03-04 21:32 )
>ペーターしゃん ううん!ウチ、お雛様ないのだよ(・∀・)!!! キモチワルイしw フランス人形の次に怖いねw でも、ホラー小説は好きv(←しつこぃw 人形系はやっぱ動きそうだよねぇ★ 髪の毛.....伸びてたら学会に発表だぁ(*´▽`)ノ(ぇ / シャオ ( 2004-03-04 21:30 )
>つよしゃん ざ、残念!バケツ使うのは12ピースからなのだよ(*´▽`*)w だから普通の箱w ウチ,,,,お雛様自体ないでしw あれはホラーだよね(*゜□゜*)!!!! Mさん、乙女ですな(*´▽`)ノ♪ / シャオ ( 2004-03-04 21:25 )
>レナカナママ そっかぁ。試験中じゃ、ひな祭りどころじゃないよね(汗 シャオの去年....たしか、インフルエンザの予防接種に行き忘れて、焦ったなぁ....(去年の受験のトキw だって、お母がインフエンザにかかったんだもんw 絶対うつると思ったら、うつらなかった(・∀・*) ケンタ、今日も地味に混んだから疲れたぁ〜〜!!!! でも頑張るよん♪ / シャオ ( 2004-03-04 21:23 )
回されてても気が付かないものだね〜。お正月に生産しすぎちゃった??(笑  / ( 2004-03-04 21:04 )
回して使えるんだ〜ヽ(´▽`)ノ♪(騙されてる人)  まぁ、バイトおつかれー! ウチはパーティーなんかしなかったよ…。 / ピーポ ( 2004-03-04 20:48 )
ケンタの鳥だけはインフルエンザになりませんように・・・・ / ボンコ ( 2004-03-04 06:10 )
そのフォローウケる。笑。。キティテーブルほしい! / しん ( 2004-03-04 00:56 )
もしやお雛様は押入れの中かい?髪の毛、伸びてたりして(コワ / ペーター ( 2004-03-04 00:19 )
憧れのバケツで指を!!!(・∀・;)  お雛さん・・・夜中に見ると怖いよね((;゜Д゜)w 私も十数年出してないけど(爆) バイト先のMさんはケーキ作るって言ってたよ(*´ェ`*) / つよ ( 2004-03-04 00:07 )
お〜(~_~;)うちも今年は何も出してない…((+_+))に、パーティもしないじょ(^^♪今、子供たちは試験中で・・・頭痛そうでしゅ(@_@;) ケンタっていつも忙しそうで大変だね。頑張れ、シャオちん☆彡 / レナカナママ ( 2004-03-03 23:59 )

2004-03-02 青空ジェネレイション....

いやぁ....
良い天気だ。札幌(・∀・)
テスト後の今のシャオの心の様に晴れ晴れと...(詩人?
ああぁぁぁぁあああぁ...
生物ぅー...
もーーー忘れよう(*´▽`)ノ
終わったコトは知らん♪

でねー、やっとテスト終わったし、明日から(たしか)5連休だから遊びに行こうと思ったの。
そして気づいたこと....

お、お金がなぃ(・∀・;)

給料日は8日。
あと6日もあるじゃないかょぅ〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。

はっ!
そういえば、ウチけっこう前に節約するとか言ってたような....
コンビニ行かない、とか言ってたような...
今日....
ガッコ帰りにカプリコ(いちご味)2つといちご牛乳買ってかいよ?
今食べてないし飲んでないよ?w

こうなったら5連休は寝る→ばいと→寝る、って感じで(´Д`)
誰か....お金を使わないでおいしく遊べる方法教えてください(謎

悲しいから黒夢聞いて元気出そう(・∀・*)(最近のマイブゥムv

先頭 表紙

>しんさん じ、慈悲・・・(違 自費かぁ...(・∀・)それじゃダメだ....w だって、しんさんトコに行くお金すらないもの(*´▽`)ノ あ!チャリ!!w でも....シャオチャリ持ってないんだった。・゜・(ノД`)・゜・。 アイタタタ....w / シャオ ( 2004-03-04 21:20 )
ええ、ええ、おごって差し上げましょう。。こっちおいで。自費で。。笑。 / しん ( 2004-03-04 00:54 )
>らいちしゃん 実家....車で5時間(*゜ー゜*)b(おばあちゃんちw ウチも免許欲しい!18歳になったら免許取るぞぉ♪♪♪  / シャオ ( 2004-03-03 23:33 )
>しんさん 歯医者!何年サボってるコトだろう....(ぇ もう虫歯だらけさ(≧∀≦)ノ(爆  年上の男性.....いなぃΣ(´д`ノ)ノ!w みんな同い年とか....。・゜・(ノД`)・゜・。  しんさんがおごってくれるのかな(*´▽`)ノ?(ぇw / シャオ ( 2004-03-03 23:30 )
>ボンコしゃん うん♪ イチゴらぶvv いちご牛乳らぶv なんかかわいい味だよね(≧∀≦)ノ 今月のシャオはかわいいキャラで行くね(*´▽`)ノ(謎w / シャオ ( 2004-03-03 23:29 )
>楓ちゃん えへへ(*´▽`*)5連休だょ♪ 卒業前のお遊び.....ウチもした〜♪ みんなと出かけるのね♪♪♪ ねずみーらんど羨ましいナァ♪ シャオも、ちっさい頃はよく行ってたよ☆ 埼玉住みだったからさv / シャオ ( 2004-03-03 23:27 )
私は、実家に帰ると金使わないよ〜。だって金使うトコないので(笑)。遊びたい時は、友達誘ってドライブするか、海とか山に意味なく行ったりするよ〜。←田舎の遊び。 / らいち ( 2004-03-02 23:16 )
テストが終わった日と歯医者が終わった日は最高や!笑。。お金を使わずに遊ぶ方法・・・そりゃあ、あーた、年上の男性引き連れて遊びに行って、おごらせる。。笑。 / しん ( 2004-03-02 21:16 )
いちご味もマイブゥムかえ?いちご牛乳、久しく飲んでないなぁ。 / ボンコ ( 2004-03-02 20:36 )
5連休??スゲ―---ッ(‘□‘;)楓は明日から【卒業前のお遊び?!】が始まるの〜◎第一弾はねずみーらんどぉ♪ / 楓 ( 2004-03-02 17:01 )

[次の10件を表示] (総目次)