himajin top
mackyの「today」

あくまでも、ポジティブに♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-01 招福♪
2003-10-08 先行投資。
2003-10-05 だるー
2003-10-04 ごめんなさい!!
2003-10-03 54歳に。
2003-10-02 また、貧血。
2003-10-01 優しいでしょう♪
2003-09-30 痩せねぇ〜よっ。
2003-09-29 1つのルート。
2003-09-28 まっ、エエか。


2004-01-01 招福♪

2004年、明けましておめでとうございます。
何とか旧年中の想いを捨切り、
本日よりウダウダと再開させていただこうと
キーボードを叩いております。
改めまして、宜しくお願いいたします。

ともかくは、最近ツイテいる話の一つを・・・
(いろいろツイテいますねん!)
昨年末最終仕事現場で、
やし○たかじんさんが裏方スタッフを中心に
労をねぎらい感謝の気持ちで
年末ジャンボ宝くじの配布が行なわれました。
一人(10枚つづり)1封のところ、
おいらは2封頂きました。
見た瞬間、「当たる」を確信。
ネットで当選番号を確認したところ・・・♪
ジャンボ宝くじがビッグお年玉に変身。
今年も御礼を交えて、頑張ります。

いくら当たったかは、内緒です。

先頭 表紙

スー・さん★おんめでたうございます!金額は教えられませんぜっ。うきき♪」 / macky ( 2004-01-03 14:33 )
んぎゃ〜んぎゃ〜おめでと〜う!日記再開も嬉しいけんども、アタリ?!?!あたりかあああ!すげえええ。いくらいくらいくらああ?ってすごい気になりますっっっ!今年もぜひよろしく。 / スー・ ( 2004-01-02 23:37 )
ぽちさん★おめでとうございます。本年もよろしこっ!今年は、これを皮切りにいい年にしちゃいますからね。ぽちさんも乗っかっちゃって! / macky ( 2004-01-02 21:07 )
夢樂堂さん★おめでとうございます。本年もよしなに・・・。ただ、宝くじ買ったことなかったのでシステムがわかんないのです。とほほ / macky ( 2004-01-02 21:05 )
あけましておめでとうございます〜!年の初めから良いことあって良かったね〜! / ぽち@待ってたんですよ♪ ( 2004-01-02 21:00 )
あけましておめでとう。ビッグなお年玉、良いですね。 / 夢樂堂 ( 2004-01-02 20:57 )
Ganちゃん・Juliaさん★まかしちょき!今年のおいらは、かなりパワーアップしてきております。 / macky ( 2004-01-02 19:45 )
おめでと〜!!再開、待ちに待っておりました。ビッグなお年玉よかったね〜♪私もmackyさんのとこへ来たから福が来るかな・・・? / Julia@今年もよしなに。 ( 2004-01-02 08:30 )
福ちょーだい!  / Ganちゃん ( 2004-01-02 04:51 )
かぐや姫さま★早速のつっこみ、ありがとうございます。おいらに関わる方々にも福を御裾分けしますっ!必ず・・・そんなパワーが旧年中にツイタかも。 / macky ( 2004-01-01 21:18 )
わ〜い♪一番のり〜〜〜!!(^-^)vすごい!!ビッグお年玉ですか。いいなぁいいなぁ。よいお年になりそうな予感ですね。なによりmackyさんの復活が嬉しいです。 / かぐや姫@よろしくお願いします。 ( 2004-01-01 21:15 )

2003-10-08 先行投資。

だるくなってきたので、この日記を辞めようかと考えた。
今も悩んでいます。

そんな折、
Y.Tさんが久しぶりに新曲を出します。
明日、某ホテルのスウィートルームで
取材があります。
おいらは、お仕事を頂き衣装を用意しました。
‘歌手’時の靴がかなり傷み
以前から新調したいと思っておりました。
馴染んだ靴でないと嫌だとおっしゃっていたので、
これを機に新調し、
来年から始まるコンサートツアーやディナーショーに向けて
履きなれていただこうと考え
あらゆるお店でいろんな靴を見てきました。
結果、
フェラガモの82000円の靴を購入。
高いだけあって良さげである。
後は御本人が気に入るか否か・・・

先頭 表紙

楽しみだなぁ(^O^) / ぽち ( 2003-12-23 10:52 )
ネタあるんやったら、はよ書けぇ〜〜〜〜っ! はよ笑わろぉ〜っ!  (笑) / Ganちゃん ( 2003-12-20 18:21 )
ありがとうございます。限の良いところで再開させていただこうかと思っております。ネタが増えすぎて・・・ / macky ( 2003-12-18 21:22 )
うんうん、しつこくきてみた。。。。ふっ。。。 / スー・ ( 2003-12-17 23:01 )
A.Yさんがテレビにでるたびにmackyさんを思い出します・・・ / ぽち ( 2003-11-30 22:20 )
mackyしゃ〜〜〜ん!たまに覗いてみたりする。まだCLOSED・・・(;ー;)。 / Julia ( 2003-11-23 22:39 )
まだ だめなのぅ〜〜? / スー・ ( 2003-11-09 00:32 )
あら。。。mackyさんの日記の更新楽しみ待ってます。 / まき。 ( 2003-10-30 22:21 )
つっこみだけでもいいから顔出してね! / ぽち ( 2003-10-22 00:27 )
つんつん。こちょこちょ♪ / かぐや姫 ( 2003-10-21 20:22 )
あうぅ・・・私も再開希望なの。気長に待ちますぅ。。。 / スー・ ( 2003-10-20 23:52 )
久しぶりに覗かせてみらったら「だるい」「辞めようか」と・・・そんな時は少々お休みをとってカンバックしてくださいね。 / うにこ ( 2003-10-20 11:34 )
macky〜〜〜〜〜!!! カムバーック!! 元気なのーーー?! 体調はーーー? 連絡待ってるう〜〜〜!! / マロン ( 2003-10-18 02:20 )
mackyさんの選んだ靴なら必ずや気に入るはずです!フェラガモ・・・一足は欲しい靴だ!まだ持った事がない・・・(T_T) / Julia ( 2003-10-13 21:49 )
おひさしぶり!わたしも同じ気分だったりするけど、mackyさんはいつも突っ込みいれてくれて、ここに必要な人なんですよー!!だから、みなさんも言われてるように、ゆっくりでいいですからまた突っ込みいれてください! / ピンクトルマリン ( 2003-10-12 23:45 )
ちょっとは元気になりましたかぁ? / かぐや姫 ( 2003-10-11 23:18 )
mackyさんが居なくなったらさみしーなぁ 気が向いたら書いてください。ボチボチでええですから。  / Ganちゃん ( 2003-10-11 07:40 )
井川、20勝おめでたぁう!!! / 於亞@先程帰還 ( 2003-10-11 01:34 )
それくらいのを 履いてるのね。 手が とどかな〜〜い・・・・ / うさぎusagi ( 2003-10-09 20:18 )
日記、ずっと変わってなかったから、体調不良かっ?だいじょぶか?などと思っていたところですが・・・・フェラガモの靴、私は一生履く機会はないのかもしれないけど、そうやって本物を履き馴らしていくってのは、とてもいいなあと思いました。 日記は無理せずに・・・ね。 / スー・ ( 2003-10-09 18:01 )
靴、買い取っていただけるんですか? / ぽち@やめるんですか?寂しいけど・・・ ( 2003-10-09 12:26 )

2003-10-05 だるー

ねるー

先頭 表紙

まき。さん☆ありがとうございます。まき。さんも気をつけてね! / macky ( 2003-10-08 23:14 )
mackyさんお疲れ気味かな。ここの所寒くもなったし風引かないように気をつけてくださいね。 / まき。 ( 2003-10-08 21:05 )
くぎさん☆おおきに・・・ / macky ( 2003-10-07 22:50 )
夢樂堂さん☆うわっ!またもや、そんな時期になるんですなぁ。 / macky ( 2003-10-07 22:49 )
なんか、短いこの一言が、だるさを一番伝えるね・・・・・・お疲れ様ですm(_ _)m / くぎ ( 2003-10-07 20:39 )
最近は夢樂堂も眠り放し、花粉症で少しダルいのです。 / 夢樂堂 ( 2003-10-07 11:20 )
うさぎusagiさん☆たぁ〜んとねるー / macky ( 2003-10-06 23:13 )
マロンねぇさん☆いえ、おいらのメールチェックミスです。まだまだ文明の波に乗れていないようです。 / macky ( 2003-10-06 23:13 )
於亞さん☆なんと、まだ2回目なの?どないなるんだぁ〜ちゃんと消化できるのでしょうか? / macky ( 2003-10-06 23:12 )
Juliaさん☆おおきにー! / macky ( 2003-10-06 23:11 )
Ganちゃんさん☆なんぼでも寝れる〜 / macky ( 2003-10-06 23:10 )
スー・さん☆スー・さんのつっこみで見てしもた。ふぅ〜んって感じで・・・ / macky ( 2003-10-06 23:10 )
おやすみなさ〜〜い。zzz..... / うさぎusagi ( 2003-10-06 20:47 )
ほんとにほんとに、昨日は申し訳なかったです。m(_ _;)m 送りっぱなしのメールに深く深く反省・・・。ちゃんと電話で確認取らなかった私が悪い。多分一生懸命家の用事を片付けて時間を作ってくれたんでしょう。それを考えるといたたまれない・・・。この償いは必ず!! ほんとにごめんよ〜〜〜!! / マロン ( 2003-10-06 09:46 )
あっしも、本日有休〜☆(今年度やっとの2回目…) / 於亞 ( 2003-10-06 09:38 )
お疲れさん! / Julia ( 2003-10-06 08:11 )
おやしみぃー / Ganちゃん ( 2003-10-06 01:27 )
おやすみ〜。ぐっすり寝てな・・・。(今ウルルンで秋野●子さんが出てるので、mackyさんを思い出してたところです) / スー・ ( 2003-10-05 21:54 )

2003-10-04 ごめんなさい!!


今日土曜日は、恒例のお掃除日。
何故なら、月初めの日曜日にお寺さんがやってくる。
お経を読みに・・・
なので、唯一お家が綺麗になる。

が、横着者のおいらはやってしまいました。
床の間の大黒様。
右手で打ち出の小槌を振りかざしているのです。
その右手首からポキッと・・・!!

大黒様を退けずに掃除機をかけており、
引っ掛けてしまいました。
ごめんね、大黒様。

慌ててコンビニに行き、
接着剤を買いに行ったのは言うまでもありません。

久しぶりに、花活けたよぉ〜♪

先頭 表紙

おいらのダ〜リンもお寺の子であり、やくざの子でもある?? / macky ( 2003-10-06 23:09 )
梅田〜淡路間です。 そぉ、お寺ですねん。 / Ganちゃん ( 2003-10-06 01:26 )
うさぎusagiさん☆ありがとうございますっ! / macky ( 2003-10-05 20:57 )
Juliaさん☆横着はしてはいけませんなぁ・・・気をつけまする。 / macky ( 2003-10-05 20:57 )
まき。さん☆お花は、花屋さんとのコミュニケーションの賜物です。 / macky ( 2003-10-05 20:56 )
Ganちゃんさん☆難波〜心斎橋間です。御兄ちゃんは、お寺さんでっか? / macky ( 2003-10-05 20:54 )
綺麗〜〜 感動! / うさぎusagi ( 2003-10-05 19:07 )
ちょっとの手間を惜しんだ事があとで大変な労力になってしまうってことよくありますよね。 / Julia ( 2003-10-05 18:09 )
ひゃはは〜私もやってしまいそう。 すご〜い。mackyさんは、お花も出来るんですね。とっても綺麗です。 / まき。 ( 2003-10-05 17:54 )
もしかしてウチの兄ちゃんの檀家さんやったりしてぇ〜 それ笑えるねぇ もしかして梅田より北ってことはないよねぇ 難波近辺とみてますが / Ganちゃん ( 2003-10-05 17:34 )
ぽちさん☆おいらも何回聞いても何教なのか覚えられない。お墓参りもしてないなぁ・・・ / macky ( 2003-10-05 14:17 )
スー・さん☆何となく、手首にしわが・・・ / macky ( 2003-10-05 14:16 )
響喜さん☆おいらだけじゃなかった・・・ / macky ( 2003-10-05 14:14 )
夏休みにおじいさんの家でお寺さんが来てお経を唱えてるのを見るのが楽しみでした。なむさんだーはーらーみだーって何教なんだろう? / ぽち@信心深くなくてご先祖様ごめんなさい ( 2003-10-05 07:17 )
ははは。大黒さまの手は無事に完治しましたかっ?そ〜いうときもありやんすね。 花、とっても綺麗ですね〜。 / スー・ ( 2003-10-05 03:07 )
私なんて、片づけをしてて、ガラスの象の置物にものをぶつけて、首を折りましたよ〜。あれは惨かった・・・ / 響喜 ( 2003-10-05 00:03 )

2003-10-03 54歳に。

10月5日で54歳になられるY.Tさん。
今日は、ちょうどお誕生日にOAされる番組収録。
仲の良いテレビ局長・専務などの大御所が、
楽屋にプレゼント片手にやってくる。
「いやぁ〜、今日がお誕生日だってねぇ。
おめでとう。」と。
いや、明後日なんですけど・・・
Y.Tさんも「ははは・・・」と言う顔。
大きなプラダの箱。
プロデューサー相手にアドバイスをしたのはおいらだよぉ〜ん。
えっへん!
それにしても、エエもんあげちゃうんだなぁ。

そんなおいらは、冬になると革パンを穿くY.Tさんの
キャメルのパンツ用に靴をプレゼント。
コール・ハーンの靴で、高かったよぉ〜
喜んでくれたから良かったけどね。

収録後、楽屋ではお誕生日会(?)が催されていた様子。
隣では
人間国宝や先日お亡くなりになられた方の弟さんたち芸人の大御所が
‘いとこい’特番を収録。

スゴイところでしょ!

先頭 表紙

スー・さん☆もちろんっ!返答は見えていますけどね・・・ / macky ( 2003-10-05 14:11 )
うははは、伝えるんだ、ははは。 / スー・ ( 2003-10-05 03:07 )
くぎさん☆今頃は、どこぞの海の底か山奥か・・・ / macky ( 2003-10-04 23:11 )
於亞さん☆でもね、TV局っちゅうのは経費で落としているそうで・・・ / macky ( 2003-10-04 23:10 )
Juliaさん☆ほんまやっ!でも、マジ彼女だったら、何でも喜んでくれると思う。あくまでも、マジなら・・・ / macky ( 2003-10-04 23:09 )
うさぎusagiさん☆これがタレント別にランクがありまして、松竹梅っちゅところでしょうか・・・ / macky ( 2003-10-04 23:06 )
へぇ〜、mackyさん、54歳かぁ、おめでとうって一瞬思った僕は死刑ですか?(汗 / くぎ ( 2003-10-04 20:51 )
カッコええ贈り物でっかぁ!いいですねぇ(^-^; / 於亞 ( 2003-10-04 20:12 )
芸能人が彼氏だったらプレゼント、大変だったなぁ。よかった。ホッ!もうすぐ旦那の誕生日。ウムム・・・何をあげよう? / Julia ( 2003-10-04 17:56 )
楽屋か〜〜 いいなあ! どんなところかも 知らない。 TVでは よく 放映されるけど。 / うさぎusagi ( 2003-10-04 14:34 )
スー・さん☆次、お会いした時に間違いなくお伝えしましょう♪ / macky ( 2003-10-04 11:21 )
Ganちゃん☆そぉ〜なんです。それが、寂しい現実なんですよね・・・ / macky ( 2003-10-04 11:19 )
おめでとうございますと お伝えください〜(うそ) かっこいいプレゼントだな〜うれしかっただろうな〜。 / スー・ ( 2003-10-04 07:48 )
別世界、別世界ぃ〜 mackyさん、自腹ぁ?ひぃ〜〜〜〜   しかし、もぉ「いとこい」見られへんよねぇ 惜しいなぁ / Ganちゃん ( 2003-10-04 01:30 )

2003-10-02 また、貧血。

3週間ぶりにエステに行って来ました。
お昼ごはんを食べる時間がないだろうと
予め朝マックしときました。
14時にエステ予約だったんだもんで・・・

やってしまいました。

採寸する際に、またもや目の前真っ白。
なぁ〜んも聞こえない。
が、通い始めた時よりはサイズダウン。
それも、3週間休んでいたのに
3週間前よりもサイズダウンして来店。

行かなくても痩せてるジャン!

ともかく、行く前はたぁ〜んと水分摂って行きまする。

先頭 表紙

マロンねぇさん☆かしこまりました。 / macky ( 2003-10-04 11:18 )
Ganちゃんさん☆OK〜♪subwayの辺りでねー18:30頃かな。 / macky ( 2003-10-04 11:18 )
はい、7時ごろお待ちしております! Ganちゃんのご案内、宜しくです!(^^) / マロン ( 2003-10-04 10:28 )
じゃ、じゃぁ〜 近鉄難波の改札出て、エスカレーター上ったすぐ右手で・・・ ふふふ(笑) / Ganちゃん ( 2003-10-04 01:32 )
スー・さん☆おおきに。しかし、ロミロミは気持ちエエらしいですぜっ!うらやま・・・ / macky ( 2003-10-03 22:37 )
貧血はきけん〜。ほんと、体大事にしてくださいね〜。私も今度、エステシャンの友達のモデルで、ロミロミをやってもらうことになりました〜。楽しみざんす。 / スー・ ( 2003-10-03 22:20 )
かぐや姫さん☆おおきに、御心配をお掛けしまして・・・でも、時々なるのは心配でっせ! / macky ( 2003-10-03 22:01 )
よかったですねぇ。おいども小さくなりましたか??貧血ですか。立ちくらみは時々なります。 / かぐや姫@おいしい栗ご飯食べて元気になって下さいね。 ( 2003-10-03 21:21 )
みゆ姉さん☆めっさ食べてまっせ!油断はしないと思うのですが、このままの状態で食事を気にしてみます。痩せれるかも・・・うひ / macky ( 2003-10-03 20:10 )
Juliaさん☆いやきっと、朝の仕事が増えた分まとも(!)な生き方と真面目に働きだしたので痩せたか?・・・と言うより、太らないのかも? / macky ( 2003-10-03 20:08 )
Ganちゃんさん☆はぁ〜い!どこで、待ち合わせします? / macky ( 2003-10-03 20:05 )
↓痩せんがな・・・ / macky ( 2003-10-03 20:04 )
マロンねぇさん☆きゃーーーーーーーん♪行けるかもぉ〜 / macky ( 2003-10-03 20:03 )
結構、食べてなかった?しかもマックとか・・・なのに何故痩せるのか・・・不思議だね。でも油断したらアカンよ〜人のこと言えんけど。痩せたいわ〜全然食欲落ちねーっ!夏バテって何?て感じ。はぅ / みゆ姉さん ( 2003-10-03 11:01 )
食べてるのに痩せてるとは・・・うらやましい!きっと身体が痩せるモードに入ってきてるのね。 / Julia ( 2003-10-03 07:54 )
怖っ 気ぃつけてー  ↓わかりました 日曜日ですね   (笑) / Ganちゃん ( 2003-10-03 02:18 )
ペットボトル持ち歩いてる? 気をつけてよ! ところで・・・・採れたての栗が手に入りました〜〜(親戚が送ってきてくれたのだ)明々後日の日曜日の夜はおひま?Pちゃんと3人で栗ご飯召し上がりません? / マロン ( 2003-10-03 02:06 )

2003-10-01 優しいでしょう♪

夜中、久しぶりに電話がかかってきた。
夕方電話に出れなかった。
1時ごろ眠りについた。
古畑任三郎のテーマが鳴る。
「もう、朝?」と、出る。
違った。
眠りについて42分。
まだ、夜中だった。
「明日朝早いんだったら、早く寝なさい。」と言われながらも
結構おしゃべりしていた。
電話を切るなり、夢の続きに・・・
朝7時ごろ、電話が鳴る。
何にも言わないのに、
モーニングコールをしてきてくれた。

誰にも貸さないからねっ!
おいらだけのダ〜リンだよ。

先頭 表紙

かぐや姫さん☆てへへ。でも、いいことばっかりではないのですよぉー / macky ( 2003-10-03 22:43 )
かわいぃ〜〜・お幸せそうでなによりですねぇ・ / かぐや姫 ( 2003-10-03 21:22 )
まき。さん☆うちのダ〜リン、身内に冷たい人なのですよ。でも、基本はとっても優しい人なのです♪ / macky ( 2003-10-02 20:50 )
スー・さん☆うんとね、掻い摘んでイイことあったときだけ皆さんに聞いていただいているだけでして・・・ / macky ( 2003-10-02 20:49 )
ぽちさん☆恐縮です。また、出しちゃうもんねぇ〜 / macky ( 2003-10-02 20:46 )
Juliaさん☆ダ〜リンはテニスのアンドレ・アガシとか、佐川満男さんに似てます。ハゲてるんだよぉ〜 / macky ( 2003-10-02 20:45 )
うさぎusagiさん☆いいでしょう〜♪でもね、ダ〜リンは決してマメじゃないんです。 / macky ( 2003-10-02 20:43 )
Ganちゃんさん☆いいでしょう〜♪ / macky ( 2003-10-02 20:43 )
於亞さん☆にゃはは♪ / macky ( 2003-10-02 20:42 )
いや〜ん♥ 優スィ〜〜〜 ダ〜リン大人だわ♥  うちのところは、逆。という事は、私が優スィ〜(笑) / まき。 ( 2003-10-02 20:42 )
あはははは、すごいすごい。ごちそ〜さんでしたっとっっ。(ずっとアツアツなのねっ?) / スー・ ( 2003-10-02 16:40 )
ごちそうさま・・・(*^_^*) / ぽち/おなかいっぱい ( 2003-10-02 12:50 )
ちょっとだけ貸して・・・!うそうそ。ダーリン、大人だなぁー。リチャード・ギアみたいな人?(何でやねん!)いや、何となくそんな感じがしたから。 / Julia ( 2003-10-02 09:46 )
まめだなあ〜〜 いいなあ〜〜 / うさぎusagi ( 2003-10-02 09:25 )
ええなぁ〜 / Ganちゃん ( 2003-10-02 02:00 )
そういうの、いいッスねぇ☆うやらまひ〜 / 於亞 ( 2003-10-02 00:51 )

2003-09-30 痩せねぇ〜よっ。

今朝もはよからお仕事頑張りました。
当然のことか・・・
ちょっとマネージャーさんやタレントさんの
嫌なところが見えてきた昨今。
何とか軽〜〜く乗り越えないといけないなぁ。
試練、試練。

午後からは、Y.Tさんのお仕事。
これは、楽しい♪
が、番組スタッフは最低。
以前お話した女性プロデューサーもいるし、
挨拶できないスタッフばかり。
試練、試練。
もう諦めたけどね。
終わってから、仲の良いメイクさんと
飲茶を食べに行っちゃいました。
たらふく食べたのに、一人2000円程度。
安いでしょう。
皆さんに教えてあげたいです。

・・・こんなことで、本日も体重減らず。

先頭 表紙

かぐや姫さん☆まるで桂●珍さんみたい! / macky ( 2003-10-03 22:47 )
挨拶ですか。「はい!おはよう。」「はい!こんにちわ。」「はい。お疲れ。」って何にでもまず、「はい」をつける人がいるんですが、なんか好きになれませんねぇ・・。 / かぐや姫@たらふく食べたのに太らないなんてダイエットモードな身体になってきたんですね。 ( 2003-10-03 21:24 )
スー・さん☆美味しいもん食べたら、幸せでんなぁ〜♪もちろん、相手にもよるけど・・・ / macky ( 2003-10-02 20:41 )
くぎさん☆ねぇ。最初が肝心なのに・・・ / macky ( 2003-10-02 20:39 )
飲茶を腹いっぱい食べたいっっっひょえ〜〜。仕事のストレスが、飲茶でバランス取れた感じですね。 / スー・ ( 2003-10-02 16:40 )
礼儀は大切なのにねぇ・・・・でも、礼儀に関しては、この人は一生挨拶出来ないだろなって人いるからタチ悪いんでしょうね。親しき仲にも礼儀あり・・・・。 / くぎ ( 2003-10-01 22:51 )
Ganちゃんさん☆ええとも!早く日本に、大阪に帰ってきてください。 / macky ( 2003-10-01 22:36 )
Juliaさん☆挨拶をしない為に、手元を見たりして目をそむける奴もいる。あほちゃうけぇ〜 / macky ( 2003-10-01 22:35 )
於亞さん☆はい。観に行きたいですねぇ・・・ / macky ( 2003-10-01 22:34 )
マロンねぇさん☆嬉しいお言葉ですが、鵜呑みにはいたしません!痩せる。痩せたい・・・ / macky ( 2003-10-01 22:33 )
教えてーーーー / Ganちゃん ( 2003-10-01 12:56 )
うちのマンションにも挨拶をしない人が(それもいい大人が)何人かいるよー。どんな教育、受けてきたんだ!?基本だろっ! / Julia ( 2003-10-01 08:00 )
シリーズの相手が決まりましたんねぇ…。いてまえじゃなかったですが(^-^; / 於亞@今夜も飲み… ( 2003-10-01 00:43 )
もう、痩せなくてもいいよ〜! たーくさんの服が合わんようになってまうで! 今のままで充分キュートっすよ♪ / マロン ( 2003-10-01 00:22 )

2003-09-29 1つのルート。

月曜日の幕が上がった。
早起きの日々が同時に始まる。

8時に開店するコーヒーショップがある。
●ターバックスなどに比べるとかなり安い。
が、美味しい。
ほとんど必ず、仕事の前によってTAKE OUTする。

しかし、もう少し行くとマク●ナルドがある。
おいらはマク●ナルドで
‘ソーセージエッグマフィン’が大好きである。
今週を頑張って乗り切るために、今朝はこのセットを購入した。

お昼前に一度家に戻り、松茸御飯だけをランチにし
コーヒーを飲みながら次の現場に足を運んだ。
夕方にはもう眠気に負けていた。

明日も頑張らにゃ〜

先頭 表紙

かぐや姫さん☆そこが業界。早めに入るタレントさんは少ない。特に朝は・・・ / macky ( 2003-10-03 22:49 )
マフィン大好物です。友達の手作りハムエッグマフィンが今日のお昼ご飯でした。 / かぐや姫@仕事前にテイクアウトする時間があるなんてぇ・・・。いつもドタバタと走ってる私とは偉い違いです。 ( 2003-10-03 21:29 )
Ganちゃんさん☆同じぐらいの値段ですね。教えてくださって、ありがとうございまする。 / macky ( 2003-10-01 22:29 )
えっと、グランデ(中サイズ)のラテで$3.00やったと思います。 こっちはスモールがないんです。 / Ganちゃん ( 2003-10-01 12:54 )
うさぎusagiさん☆是非、覗いてみてくだされ。楽しいメニューがたぁ〜んとありますから。おいらは、チキンタツタがなくなった今、朝のメニューが好きかも・・・♪ / macky ( 2003-09-30 23:15 )
Juliaさん☆ドッキィ〜ン!完全に根底は真似ているかも・・・何でも、なりきり野郎なので・・・ばれちゃったかも。うひ / macky ( 2003-09-30 23:14 )
ぽちさん☆○クセルシオールは、コーヒー美味しいですか?○トールと同じ感じかなぁ? / macky ( 2003-09-30 23:12 )
Ganちゃんさん☆エエ値段ですよね。地元では、何ドルぐらいですか?おいらは、トールラテ好き。 / macky ( 2003-09-30 23:10 )
マロンねぇさん☆負けたかも・・・本番中にメイク室で15分ほど寝ていた。気持ちよく・・・ / macky ( 2003-09-30 23:09 )
せいたさん☆いらっしゃいまし。そうなんですよね。飲み慣れると、眠気どころかトイレに行く回数にもたいした影響を及ぼさない。う〜む・・・ / macky ( 2003-09-30 23:08 )
スー・さん☆朝マッ●は、メニューが違うので楽しいですよん♪ホットケーキなんかもあるし・・・お試しあれ! / macky ( 2003-09-30 23:06 )
月曜の 朝って 忙しい感じするなあ〜 いまだに 朝メニューよく知らない。。。 / うさぎusagi ( 2003-09-30 20:11 )
コーヒーをテイクアウトして仕事場に駆け込む!なんかN.Yのキャリアウーマンっぽいなー。かっこいいーーー♪ / Julia ( 2003-09-30 20:06 )
私が好きなのは○クセルシオール。○トールの系列なんだけど、ここのカベ際の席なら何時間でもOKです! / ぽち/ログアウト中 ( 2003-09-30 15:28 )
●たーーーーーバックスって高いよねぇ 購入した日はちょっと贅沢♪  / Ganちゃん ( 2003-09-30 09:03 )
で、負けたの? 私は完敗(;-_-;) また寝てしまった。さっき起きた。20代の頃はこんな寝方してもいくらでもまた寝れたし、次の日の元気だったのに・・・年くうってこういう事なのね( ̄□ ̄;) / マロン ( 2003-09-29 23:40 )
前まで、紅茶派だったのだが、コーヒーショップ普及のおかげ(?)で、コーヒーも良く飲むように・・・ただし、眠気に効くかどうかは、はなはだ疑問です ( ̄-  ̄ ) 笑 / せいた ( 2003-09-29 23:20 )
朝ってやっぱり●トールとか混んでいますよね、コーヒーショップとマッ●は。。。あたしもたまに、すごく食べたくなりますが、朝食にはしたことないの・・・ちょっと誘われるけどぅ。1st●ッチン2軒と、マック2軒と、●トール1軒、Mr●ーナッツ1軒とぉ、、、けっこう朝通るなぁ! / スー・ ( 2003-09-29 23:13 )

2003-09-28 まっ、エエか。

昨日は、整体に行きました。
待っている間に、TVで美味しそうな秋刀魚など
魚を特集していたお陰で
無償に魚が食べたくなり先生とお連れした方と3人で
お寿司を食べに行った。
お店に入りカウンターの隣には、
お連れした方の会社関係の社長夫妻。
奥様が思いのほか好奇心旺盛。
先生とおいらは質問攻め。
何をどんだけ食べたんだろう?
う〜む・・・

今日は、やすぅ〜〜い松茸を買っていたために
久しぶりに炊き込みご飯を作った。
炊き込みご飯はおいらの担当なのだが、
少々醤油を入れすぎたようで辛かった。
でも、豚汁がかなりの薄味。
ちょうどよかったのかな♪

先頭 表紙

お寿司屋さん憧れです。大人になってからちゃんとしたお寿司屋さんに行った事ってあったっけかな?? / かぐや姫 ( 2003-10-03 21:33 )
くぎさん☆お陰で、お茶漬けにしようかとも思いましたが完食!また、作ってみます。 / macky ( 2003-09-29 21:52 )
豪勢な食事ですな。羨ますィ。辛すぎ、薄味一緒に食べれば中庸って事、僕も、よくあります。薄味は、ともかく辛すぎが、たまに食べれないぐらいで困ります^^; / くぎ ( 2003-09-29 21:47 )
まき。さん☆実際に顔もでかい! / macky ( 2003-09-29 21:04 )
Juliaさん☆なかなか頑固な板さんが多いのですが、中にはフレンドリーな方もいて楽しいです。 / macky ( 2003-09-29 21:04 )
スー・さん☆さんま、美味しいですよねぇ。生のさんまがあんなに美味いと最近知った。 / macky ( 2003-09-29 21:03 )
mackyさんっていつもいろんな方面の方々とお知りあいですごい!!顔が広いなぁ。松茸ごはん食べたいわ〜 / まき。 ( 2003-09-29 20:41 )
私も今日、スーパー(!)で鯖寿司を買った。脂がのってて旨かったよーん。最近、寿司屋のカウンターにはとんとご無沙汰・・・。板さんとおしゃべりするのがまた楽しいんだよねー。 / Julia ( 2003-09-29 20:13 )
ん〜 秋の味覚満載ですな〜。寿司、私も今日食べました。さんま、めちゃうまかった!なんかいろんな人ととお食事してますね〜♪楽しい食事だったご様子。 / スー・ ( 2003-09-28 22:01 )

[次の10件を表示] (総目次)