himajin top
mackyの「today」

あくまでも、ポジティブに♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-20 決めたね、久慈!6年ぶりのお立ち台。
2003-07-19 ご機嫌悪し・・・。
2003-07-18 後半戦開幕。
2003-07-17 祭り〜♪
2003-07-16 だるい中に・・・♪
2003-07-15 今月の緊張感終了。
2003-07-14 だるい・・・。
2003-07-13 寝たー。
2003-07-12 あらまっ♪
2003-07-11 新番組。


2003-07-20 決めたね、久慈!6年ぶりのお立ち台。


今日は朝からかぁちゃんとNHK大阪ホールに、
‘ジル・ガンブス’と言うおっちゃまの
‘映画音楽からフレンチポップスまで’というのを聴きに行った。
初めて正面から入るNHKホールに感動しながら、
高年齢層のお客人に交じった。
変わった匂いがした。
外人におっちゃまたちは、
何をするにしても可愛らしい。
楽譜一つ一つにCHUをする。
指揮者にウインクをする。
何とも可愛らしいのであった。


おいらが見る限り、苦しい後半戦のスタート。
ようやく2位ヤクルトが負け、
自然にマジックが1つ減る。
昨日の負け方を観、
今日の試合内容によっては‘もしや!’と考えていた。
そんな今宵、リードしていたのにも関わらず
追いつかれる。
今日の心配は今シーズンの心配へと変わっていく。
どう見ても、広島に風が向いてきていた。
金本からの巧返球で勢いを変えれるかと思った11回裏。
ジョージと矢野を怖がり、久慈との勝負。
監督からのアドバイスも利き、
久慈がレフとオーバー。
これでマジックが2つ減る。
が、おいらの心配はまだ残る。

先頭 表紙

くぎさん☆そやった!しかし、今年は‘なんちゃって阪神ファン’が巷に急増しているので甲子園も敵地も同じような雰囲気になっているから頑張ってもらえるかも。特に、相手が応援にビビっているしね♪ / macky ( 2003-07-21 21:26 )
ぽちさん☆お越しやす!そぉ〜なんですよね。気がめいってきます。昨年までは‘慣れ’ちゅうのがあったのですが、今年は同じ‘慣れ’がないもの。 / macky ( 2003-07-21 21:24 )
Ganちゃんさん☆一応巷では『確実』とは言われておりますが、真の阪神ファンの間では念には念を入れたい昨今。まだ、M41ですから・・・ / macky ( 2003-07-21 21:23 )
もうすぐ高校野球で、しばらく甲子園使えなくなるしねぇ・・・・これからが大変かも。 / くぎ ( 2003-07-21 20:31 )
私は、阪神が負けると体調が悪くなってました。悪いことは考えないようにしてます。 / ぽち@はじめまして ( 2003-07-21 11:12 )
何々?『確実』じゃないの? / Ganちゃん ( 2003-07-21 10:48 )
Juliaさん☆もちろん、愛するご主人とレイラちゃん。でしょ♪(イチロー風) / macky ( 2003-07-21 10:17 )
於亞さん☆そういえば・・・誰の応援歌になっているんでしたっけ?認識不足・・・ / macky ( 2003-07-21 10:16 )
マロンねぇさん☆なんせ、18年ぶりなので・・・ / macky ( 2003-07-21 10:15 )
かぐや姫さん☆トイレに行っても、嗅いだことの無い匂い。会場に入ると、いろんな香水とお香の香りが入り乱れまして・・・ / macky ( 2003-07-21 10:14 )
コンサートの始まる前のあの独特な雰囲気って大好き♪久々になんか観に行きたくなってきたなー。誰と行こうかなー。ムフフ。 / Julia ( 2003-07-21 09:28 )
昔の久慈さんの応援歌も、後輩に取られちゃってますよね…(^-^; レッツゴー、レッツゴー、てるよし〜! / 於亞@おめでたう! ( 2003-07-21 01:51 )
イメージ、イメージ!!  頭に描いて〜♪ / マロン ( 2003-07-21 01:12 )
なに〜〜??変わった匂い?? / かぐや姫 ( 2003-07-21 00:21 )

2003-07-19 ご機嫌悪し・・・。


久保田、広島を怖がることを覚えるなよ。
君はすばらしいすごい投手だ。
どこぞの木佐貫とは比べ物にならないほど、
大物ルーキーだよ。
頑張れ!
君よりも打線の援護が無いことを悔やむ。
明日は頑張ってくれたまえ。
やはりおいらは下柳と藪には、
安心して観ていられる余裕を感じない。

そんな試合中継から目をそらした頃、
待ちに待った電話が鳴りました♪
3日ぶり〜
うれちい
でも電話口のお相手はご機嫌悪そうでした。
お説教もくらっちまいました。
まぁ、おいらがいけないんですけどね。
ふぅ〜
それでも、お電話かかってきたのだから
いいとしましょう。
はい

よぉ〜かった♪

先頭 表紙

かぐや姫さん☆それがね、誉められることは絶対と言っても過言ではないほどに無いのでほぼ毎回お説教は入ります。とほほ / macky ( 2003-07-21 10:13 )
お説教されたくってわざと悪い事しちゃったりしてぇ?? / かぐや姫 ( 2003-07-21 00:22 )
powdarさん☆えー!出来れば、楽しくバカ話ばかりしていたいもん・・・少々危機感を実は感じていたりしておりまする。ドキドキ / macky ( 2003-07-20 23:42 )
そんなお説教して欲しい〜! 幸せそうですよ。 / powdar ( 2003-07-20 22:52 )
Juliaさん☆前に借りているDVDを観ずして新しいのを借りようとしたことに対して怒られました。「その癖、治しなさい!」って。とほほ / macky ( 2003-07-20 19:15 )
Juliaさん☆それがね最近よく考えたら、収録中は「これまた放送出来へんで」と言っているのにOAを見たら何を言っていたか忘れる健忘症? / macky ( 2003-07-20 19:12 )
マロンねぇさん☆全然嬉しくなぁ〜い。でも、おしゃべり出来たからいいんだもぉ〜ん♪ / macky ( 2003-07-20 19:11 )
あけさん☆はい。水戸黄門みたい・・・共に、久保田を応援しましょうね。 / macky ( 2003-07-20 19:10 )
すいません!下の日記のつっこみに入れたつもりが上の日記に入ってしまいました^^;ダーリンにどうしてお説教くらっちゃったのー? / Julia ( 2003-07-20 10:25 )
Y.Tさんの放送されない会話を聞いてみたーい!こちらではあまりY.Tさんが見れないので残念だす。 / Julia ( 2003-07-20 10:22 )
お説教も実は、すこ〜しうれしかったりして♪ ふふふ。のふ。 / マロン ( 2003-07-20 03:04 )
楽あれば苦ありってとこかいな!? 久保田〜。おれらファンはお前のこと愛してるぞ〜〜〜! / あけ ( 2003-07-20 00:14 )

2003-07-18 後半戦開幕。


大阪はそんなに雨もひどくないのに、
甲子園ではかなりひどい雨模様。
そんな中、後半戦開始。
初戦は広島東洋カープ。
藪とウィリアムスの投球には
かなり不安定さが感じられたものの
相変わらずの打撃好調の今岡・矢野。
ドキドキする試合内容の中、
何とか桧山の逆転ホームランのお陰で白星スタートになりました。
マジックも減った。
さぁ、頑張ってドンドン減らして行きましょう♪

本日、新番組の2回目の収録。
どぉ〜やら、初回の放送では15%以上の視聴率が取れたようで
Y.Tさんの予想も良いように外れました。
この調子で、ガンガンいっていただきましょう。
今日も、放送できないところが多々出てきました。
1時間番組をノンストップ(CM無し)で、
1時間半以上収録。

さて、皆さんにはどこまで放送されることでしょう。
お時間ありましたら是非スタジオに観覧されに来てください。
詳しくはよみうりTVのHPで・・・

先頭 表紙

みゆ姉さん☆はい。終わってからの監督インタビューを聞いていると、藪共々降ろされちゃうかも・・・まぁ、次々とヒーローが生まれるので心配はないと思うのですが。ウィリアムスは、どぉ〜しちゃったんだろう? / macky ( 2003-07-19 13:07 )
kikutoraさん☆いらっしゃいまし!是非、番組のHP(MBSやYTV)を覗いてやってください。Y.Tさんだけでなく、ゲストの方々も過激になるのはなんでだろう〜♪ / macky ( 2003-07-19 13:04 )
powdarさん☆放送できない発言がかなり多い番組です。 / macky ( 2003-07-19 13:02 )
昨日はドキドキしたわよ。ウィリアムス・・・どーしたんや〜でも安藤はエライ!よくやってくれました♪でも矢野っち素敵よね〜大好きなのよ〜♪後半戦もやってくれるでしょう!応援しましょうね♪ / みゆ姉さん ( 2003-07-19 10:01 )
Y.T さんの番組、関西にいたときはよく見ました。生で見るとすごそうですね。今は見れなくて残念です〜 / kikutora ( 2003-07-19 06:41 )
TV観覧って面白いですよねぇ〜、ちょいと疲れるけど・・・。Y.Tさんのは激しそうですね。 / powdar ( 2003-07-19 01:49 )

2003-07-17 祭り〜♪


ダラダラとした日々である。
もちろん、仕事もしながら・・・
今日の大阪、気持ちよく晴れている。
先週行けなかった整体に出掛ける。
いつもは車での移動だが、
今日は自転車で行くことにした。
途中、以前から気になっていた紳士服屋さんに
衣装協力をしていただけないか伺いにも入る。
何となく、いいお返事をいただけそうな雰囲気ではあるが
そのお店で借りているスタイリストの中に
おいらの嫌いな奴がいた。

う〜ん、どうしようかなぁ・・・

2週間ぶりなので、かなり身体に歪みが出ている。
気持ちよく治してもらい、自転車に跨って帰ってくる。
今日・明日と地元の祭りである。
かぁちゃんと夕御飯を食べて、
お散歩がてら神社に出向く。
例年になく子供が多い。
大変賑わっている。
おいらはいつもどおり、
ベビーカステラの焼き立てを入れてくれるお店を見極めて買う。

あ〜旨かった♪

今宵も電話は鳴らないのかなぁ・・・
只今、にらめっこ中〜

先頭 表紙

かぐや姫さん☆ありがとう!衛生上良くないのはわかっているんだけど、旨そうなのです。しかし、毎年値上がりしているなぁ・・・ / macky ( 2003-07-19 23:02 )
お祭りにいくと、どうもなんでもかんでもおいしそうに見えてしまいます。たこ焼きにお好み焼きにフランクフルトにって。 / かぐや姫@電話早く鳴れ♪ ( 2003-07-19 00:52 )
くぎさん☆祭りとベビーカステラはいいとしても、電話が鳴らないのはもう秋だぁ。あかんーーーーっ! / macky ( 2003-07-18 20:29 )
夢樂堂さん☆写真を拝見している限り、心が綺麗な感じがする。でも、整体は結構お薦めしちゃいます。ただ、当たり外れがあるようですが・・・ / macky ( 2003-07-18 20:28 )
ありこんさん☆ふぅ〜ん。早く子供を作って、近所の子供たちやら集めて夜店ごっこをしてみたい・・・♪ / macky ( 2003-07-18 20:25 )
Juliaさん☆それは、お初です。探してみます。どんぐり飴ってね、口に入れると口が閉じないぐらいに大きな丸い飴で周りが粗目(砂糖)になっております。いろんな味・色がございます。1個100円ぐらいかなぁ・・・ / macky ( 2003-07-18 20:24 )
みゆ姉さん☆祭りって、夜店を見て買い食いするのが一番楽しいですよねぇ。年に何回しかないし・・・ / macky ( 2003-07-18 20:22 )
祭り、ベビーカステラ、鳴らない電話・・・・・夏ですなぁ・・・・・。(バラバラ?) / くぎ ( 2003-07-18 19:57 )
体のゆがみが治ると心も健康になる。たまには夢樂堂も整体するか? / 夢樂堂 ( 2003-07-18 16:19 )
金魚すくいセットは、お祭りにあるアレです。金魚とすくう網が買取で、あとは全部貸してくれます。私は金魚すくいのオバサンに頼みましたが、レンタルショップにありそうな気も・・・ / ありこん ( 2003-07-18 14:21 )
え?あんず飴、知らない?すももとかあんずに割り箸刺して水あめからめて氷の上に置いてあるの。ルーレットでハズレとかもう1本とかあって・・・。ところでどんぐり飴って何なん?初めて聞いたよ。 / Julia ( 2003-07-18 14:16 )
あーベビーカステラ私も絶対に買う!それだけ買いに夜店の中走る。どんぐり飴とかべっこう飴とかりんご飴とか好き♪わたがしも好き♪祭り大好き♪でもうちの近所はだんだんなくなってきたんだなぁ〜寂しい限りでござんすぅ〜祇園祭りは恐怖なんで行かないです。 / みゆ姉さん ( 2003-07-18 13:45 )
Juliaさん☆そぉ〜言えば、どんぐり飴みたいなお店がなかったなぁ。あんず飴ってどんなの?おいしい?ベビーカステラはドラえもんもあるねぇ♪ / macky ( 2003-07-18 09:44 )
ありこんさん☆レンタルの金魚すくいセットって、どんなんだろう?どこで、レンタルしてくれるんだろう?興味津々・・・ / macky ( 2003-07-18 09:43 )
マロンねぇさん☆1000円分買って、おいら一人で温かい間に食べちゃいました。今日も買いに行くぜーっ! / macky ( 2003-07-18 09:39 )
私はあんず飴のすもも!(←変?)ルーレットを回してもう1本取るのが趣味。でも誰もいらないっていうから一人で2本食べるんだけど・・・。最近、ベビーカステラはピカチューの形のがあるよね。 / Julia ( 2003-07-18 08:25 )
私はお祭りと言えば金魚すくいです。思いっきり金魚すくいに没頭したかったので何年か前に『子供のため』と言う名目で、金魚すくいセットをレンタルしてしまいました。おバカさんなんです私。 / ありこん ( 2003-07-18 08:04 )
私も祭りに行くと必ずベビーカステラ!! 多めに買って、帰ってから又トースターでこんがり焼いて食べるねん!!   / マロン ( 2003-07-18 01:02 )

2003-07-16 だるい中に・・・♪


昨今、あんまりお仕事したくないモードです。

そんな今日・・・
昨夜に続き今日も、野球はオールスターゲーム。
我が阪神タイガースで出場していないのは、
星野監督ぐらいと言っても過言ではないほどに
セ・リーグは阪神の選手ばかり♪
昨日のジョージの息子を嫌そうに出来上げている木佐貫。
しばくぞー
そんなだから、カブレラに2本も打たれるんや!
どあほ
それに比べて、ジョージ、金本、伊良部は頑張りよる。
ええねぇ〜
気持ちエエわぁ
金本MVP。
優秀選手にジョージと伊良部が入る。
おほほほほ
1塁上で、代走に出た赤星のズボンを持つカブレラの二人を見ていると
ほんに祭りやねぇ。
おもろい、おもろい

そうこうしていると、ダ〜リンからお電話♪
頼まれて買ってきたものを持って行くことに・・・
イコール、会えるんだ♪
ほんの1〜2分でしたが、ご機嫌です。

何とか明日から、お仕事に意欲的になりますように・・・

先頭 表紙

ありこんさん☆そぉ〜なのですか。みな、同じ道を通るのでしょうねぇ。早く追いつきたい・・・ / macky ( 2003-07-17 21:31 )
ダーリンの電話が来てよかったですね。昔の私を見ているようです(笑) / ありこん ( 2003-07-17 18:12 )
みゆ姉さん☆そぉ〜思ったのは、おいらも同じ。エラーは無かったけど、なんかなぁ・・・原を見ているのまでも嫌になってます。 / macky ( 2003-07-17 10:25 )
Juliaさん☆しかし、すぐに放電してしまいそうかも・・・頑張る! / macky ( 2003-07-17 10:23 )
オールスター戦は確かに御祭り騒ぎだね〜しかし阪神選手の活躍の足ひっぱるのはやっぱり巨人やった・・・木佐貫!!!何を直球で勝負しとんえん1本打たれた時に止めんかいっ!!と思ったのは私だけでしょうか。やっぱり巨人は嫌いだ! / みゆ姉さん ( 2003-07-17 09:21 )
ダーリンの電話で充電完了!誰か私にも充電してくれる人、いないかなー。10秒チャ−ジでいいから。 / Julia ( 2003-07-17 08:26 )

2003-07-15 今月の緊張感終了。


7月分のA.Yさんのお仕事が、
早くも今日終わりました。
2本録りでしたが、
1本は浴衣だったので残りの1本だけ。
それも先週OKを頂いているので、
無駄な荷物もなく楽チン♪

そんな1本目の収録中に携帯がブルブルッ
ん?!
ダ〜リン♪
一応、本番中なので・・・
2本目のご用意をして車に
いらない荷物を入れに行くフリをしてお電話〜♪
きゃほぉ〜い♪
みるみるうちに元気満タンです。
ちょっといらん心配もしていたので、安心しました。

ともかく、仕事も順調に終わり精神も安定。
でんでんタウンに寄ってみると、
駐禁の線を引かれていたが余計なものはついていない。
セーフ。

家に帰る途中の電話で、また仕事が・・・
こりゃ〜難しい仕事だぁ。
どぉ〜したもんかな?
ふむ・・・

先頭 表紙

いい話しだわね〜。仕事の合間の電話ってうれしいよね〜〜っ。 このA・Yさんの御洋服ラクチンそうですきだ〜。 / スー・ ( 2003-07-19 18:44 )
Juliaさん☆はいー♪ダ〜リンの着信音は決めてあるので、音楽が鳴るだけでウキウキだすー♪ / macky ( 2003-07-16 22:49 )
Ganちゃんさん☆おおきにです。Y.Tさんの番組に出ておられるホモっぽい方のお仕事ですねん・・・ / macky ( 2003-07-16 22:47 )
携帯が鳴って予想通りの人だとめっちゃ嬉しいよねー。声もはずむよネ♪昔は誰からかかってくるか出るまでわからなかったので、彼氏じゃないと途端にトーンが下がったもんだす。露骨に・・・。 / Julia ( 2003-07-16 20:09 )
お仕事お疲れ様です。駐禁セーフでよかったっすね。なにより電話がかかってきて・・・元気倍増♪難しい仕事って、この間の? / Ganちゃん ( 2003-07-16 15:01 )
みゆ姉さん☆ありがとうございます。みゆ姉さんは、公私共に今はご無理なさらないように・・・ / macky ( 2003-07-16 11:02 )
ありこんさん☆いえいえ、本心しか申しません。皆さんも見に行ってみて! / macky ( 2003-07-16 11:01 )
お仕事御疲れ様でーす♪公私共に順調が一番でございます。幸せ幸せ♪私も探そう♪ / みゆ姉さん ( 2003-07-16 09:46 )
社交辞令を真に受けて、1作目のバッグの画像も出しました。 / ありこん ( 2003-07-16 00:50 )
powdarさん☆実は現状として仕事は不安なんです。でも、頑張ります。衣装も気に入って頂けて喜びーーーっ! / macky ( 2003-07-16 00:16 )
ありこんさん☆ありがとうございます。この気持ち、わかっていただけているようで嬉しい・・・ / macky ( 2003-07-16 00:14 )
お仕事もプライベートも順調でいい感じですねっ!A.Yさん、これまた私の好みのスタイル。格好いいーですヽ(^o^)丿 / powdar ( 2003-07-15 23:56 )
お疲れ様でした。お電話がかかってきてよかったですね。夫が彼だった頃は私もそうだったんですけどねー。 / ありこん ( 2003-07-15 23:30 )

2003-07-14 だるい・・・。


大阪、涼しい一日でした。
10時ごろ起きました。
メールチェック等をして、また眠くなりました。
今日は一応仕事があるのですが、
明日のA.Yさんのお仕事のために
先週衣装を入れ込んで来たため
現場はお休みさせていただくことになっている。
・・・というより、この現場はあまり行きたくない。
実は、明日の衣装はもう決まっているので
行こうと思えば行ける。
が、行く気全くゼロ。
ともかく、お中元を配りに行く。
で、美味しいお団子をたくさん購入したり
親戚のところ(和・洋菓子屋)に行き
今年初めての冷やしあめを飲みに行く。
うめぇ〜
向かいの100均でタッパーを買い、
お持ち帰りする。

昨日・今日とダ〜リンからのお電話がないからかな?
早く元気の源、かかってこぉ〜い♪

先頭 表紙

夢樂堂さん☆訪問っちゅうものでもなく、お店に持って行くだけなのです。気楽に・・・。 / macky ( 2003-07-15 20:39 )
みゆ姉さん☆今のみゆ姉さんの耳には毒なお話でした。すみませぬ。今日のオールスターゲームで辛抱してくらはい。 / macky ( 2003-07-15 20:38 )
お中元、やはり直接が良いですね。最近は宅急便が普通、訪問されるとありがたい。 / 夢樂堂 ( 2003-07-15 11:13 )
元気の源貰ったの?良かったね〜ええなぁ〜誰か私にくれへんかな(笑)矢野くんの笑顔と星野監督の笑顔が見たい・・・ / みゆ姉さん ( 2003-07-15 10:54 )
Juliaさん☆電話、かかってこねーからかけてみた。元気に玉突きしてた。ほっ!ちょっと元気になった。にゃはは♪ / macky ( 2003-07-15 08:16 )
ありこんさん☆いらっしゃいませ。た○じんさん、いい奴なのでどんどん好きになってやってください。ものすごく勉強をし、ゆえに疑問を投げかける。とっても純粋できゃわいい人なので・・・ / macky ( 2003-07-15 08:15 )
急に暑くなったり、寒くなったりでダルイ日が続いちゃうよね。早くダーリンに元気の素をもらってねー♪そしてそれを少し私に分けてね! / Julia ( 2003-07-15 07:48 )
お電話はかかってきましたか?私も阪神ファンなのでいつも楽しく拝見させていただいています。テレビの印象で嫌いだった、た○○んさんも何だか好きになりました。 / ありこん@はじめまして。 ( 2003-07-15 01:26 )
スー・さん☆まだかかってこにゃい。お褒め頂き頑張らねばと思いながらも、ただただ金がかかるだけですわ。とほほ・・・ / macky ( 2003-07-15 00:04 )
おぉぉぉう。彼からの電話はどうどう?冷やしあめ・・・・。憧れ。。。お中元など色々も買って、お仕事のほかにも色々と動き回ってて、すごいなぁと思いました〜。 / スー・ ( 2003-07-14 23:19 )

2003-07-13 寝たー。


1週間の疲れなのか・・・
寝不足なのか・・・

お昼ごろまで寝た。
「センスが悪い」と言ったタレントさんが夢に出てきた。
その人を夢の中で殴ったつもりが、
寝ながら手が出て布団の横に置いてある懐中電灯を殴って
目が覚めた。
こんなこと、高校時のソフトボールをやっていた頃の
夢の中でフライを取っているがために
実際手が出ていた以来である。
ふむ

お昼御飯を食べて、
先日収録したた○じんさんの新番組を観て
また眠くなってきたので
寝た。
17時半ごろまで寝た。

夕食を食べ、
映画を2本観た。

このあといつもどおりの時間に、
また寝るのであろう・・・

また、大きくなりそうだ♪

先頭 表紙

かぐや姫さん☆眠れるよねぇ。気持ちいいもん。動けッちゅうことなんだろうけど・・・ / macky ( 2003-07-14 22:50 )
ダイエットの敵は早寝遅起きだと言われました。不健康な生活がダイエットの道だと・・・。でも寝るの大好きだも〜〜ん。 / かぐや姫 ( 2003-07-14 21:21 )
Ganちゃんさん☆いろいろ怨み辛みがございまして・・・なはは / macky ( 2003-07-14 21:10 )
JUliaさん☆いろんなものをぶん殴って・・・いてて / macky ( 2003-07-14 21:08 )
なんでまた「殴る」夢を・・・・・。 寝ながら骨折しないよーーーに! / Ganちゃん ( 2003-07-14 15:29 )
え?クマじゃなくて?青タン・・・ってエルム街じゃ〜〜〜!? / Julia ( 2003-07-14 10:49 )
みゆ姉さん☆見て頂いて、ありがとうございます。寝れるだけ、若いっちゅうことで・・・なんぼでも、寝れますよねぇ。 / macky ( 2003-07-14 10:04 )
Juliaさん☆目覚めると青タンが増えている・・・ / macky ( 2003-07-14 10:01 )
マロンねぇさん☆ねっ!ちゃんとお仕事してるでしょう〜 / macky ( 2003-07-14 09:59 )
私もた○じんの委員会見たよ♪おもしろかったよ。てか、私も寝て寝ての合間に見ました。野球も雨で中止になったし・・・寝まくるしかなかったね。疲れを取って今日からもファイトです! / みゆ姉さん ( 2003-07-14 09:12 )
眠ってる時にもカロリー消費するんですってね!?ファイトな夢ならなおさら!? / Julia ( 2003-07-14 08:04 )
たか○んのテレビ見たよ〜〜〜!!  写真と同じ服着てた〜〜〜♪ なんかうれしい・・・。 / マロン ( 2003-07-14 01:39 )

2003-07-12 あらまっ♪


本日、頑張って早起きして
今週最終のお仕事に勤しみました。
久しぶりのK.Eちゃん。
わっかるかなぁ〜♪
さすがに4時半起きは早い。
しかし、目覚めスッキリでした。
本番中は眠気が襲ってきて大変でしたが・・・
返却等を済ませて、
無事今週分完了〜♪

家に帰り、すぐに眠りにつきました。
3時間ほど眠ったら、
おやじの「やる気、あんのかー!」の声で目覚める。
TvsGが始まっていた。
「まさか、我が阪神タイガースが!?」と思いきや、
エラー三昧のにっくきジャイアンツ。
お陰様で、今宵も大量得点先取。
残念ながら先発下柳の完封は逃しましたが、
沖原いいねぇ。
出てくる選手、出てくる選手、皆活躍してくれます。
それによく考えると今年帰ってきた久慈、
唯一85年の優勝を知っている選手。
久慈がツイているのか・・・?
久慈が呼び込んでいるのか・・・?

先頭 表紙

かぐや姫さん☆華奢ではないけれど、綺麗な身体ですよ。いい子だし・・・ / macky ( 2003-07-15 23:29 )
大きなちょっと太った人ってイメージだったんですが、華奢な方なんですねぇ。 / かぐや姫 ( 2003-07-14 21:22 )
於亞さん☆そぉ〜いうことですかな。オールスター終わりで、ラストスパートに! / macky ( 2003-07-13 21:33 )
スー・さん☆何だかTVだけではなく、映画に舞台にと活躍されている様子。頑張れ〜 / macky ( 2003-07-13 21:31 )
powdarさん☆何着ても似合うっちゅうのは、エエですな。 / macky ( 2003-07-13 21:30 )
広島も甲子園も中止ですねぇ…一休みってトコですかね(^-^; / 於亞 ( 2003-07-13 21:07 )
ほんとだ〜 かみ○まさんかとおもってた〜。なるほどっ。最近あちこちでてるよね〜。うん。 / スー・ ( 2003-07-13 20:46 )
ゴリエのライバルでしたか・・・。私も違うK.Eさんだと思っていました^^; あ、そだ!あさリラ見ましたよ〜。A.Yさん素敵でした。露出度多くてもやっぱキレイ〜っ。 / powdar ( 2003-07-13 19:03 )
Juliaさん☆そうです!ペコリー / macky ( 2003-07-13 14:03 )
Ganちゃんさん☆噂話はあんまりわかんないのですが、たぶん正解! / macky ( 2003-07-13 14:03 )
マロンねぇさん☆その人だったら、仕事したくねぇ〜 / macky ( 2003-07-13 14:02 )
あけさん☆そぉ〜ですよね。うちのかぁちゃんのガセネタでした。 / macky ( 2003-07-13 14:00 )
え?ゴリエのライバルだよねェ!?ちゃう? / Julia ( 2003-07-13 12:01 )
この人は・・・レスラーのSさんとどぉこぉって子ですかいな? 昨夜こっちの日系TV局のプロ野球ニュース見た。Gやる気あるんか???? / Ganちゃん ( 2003-07-13 06:40 )
K.E? え、誰? か○ぬ○ え○こじゃないの? じゃないよね、どう見ても・・・・。 / マロン ( 2003-07-13 03:14 )
今日のゲームはひどかったねぇ・・呆れてモノも言えんわ〜。ところで、久慈だけどいくら何でもそんな年寄りじゃないよ(^^ 中日時代の優勝と勘違いかも?http://www.hanshintigers.jp/team/profile/32.html あとK・Eさんはさすがにその胸で一目瞭然かとムフフ / あけ ( 2003-07-13 01:33 )

2003-07-11 新番組。


本日、新番組の収録に行って参りました。
なんせ、生放送では危険な方なので
事前収録です。
実際、放送禁止用語などが飛び交っておりました。
ゆえに、1時間番組なのに
1時間半以上はまわしておりました。
ノンストップで・・・
しかし、面白かったんじゃない。
ふむ
‘た○じんのそこまで言って委員会’
毎週日曜日14:00〜15:00(YTV)
チャンスのある方は、ご覧頂ければ視聴率も上がり
番組も長く続くことでしょう。
そうすることにより、
おいらの仕事は続いていく・・・
おほほ

あら?
初めて親戚の10歳下の娘と御飯を食べに行って
我が阪神を応援していなかったから
多少ドキドキ心配していたのに・・・
あらあら♪

さて、明日は8時からの生放送なので早く寝ないと・・・
全国ネットなんだけど、皆さんねているかなぁ?
MBS(TBS系)で、K.Eちゃんのお仕事に行ってまいります。
では、おやすみなさい。

先頭 表紙

於亞さん☆いやぁ本当に、ここまで行ったらボッコボコに叩きのめして今シーズンを終えたいですなぁ♪ / macky ( 2003-07-12 19:06 )
みゆ姉さん☆お褒めにいただきまして、恐縮・・・してねぇ〜な。(素直に)顔がニヤつくほど喜んでおります。いやぁ〜それにしても、我がタイガース爽快ですな。それより、スポルトの試合の流れの説明、端折すぎーーー! / macky ( 2003-07-12 19:05 )
マロンねぇさん☆これでねぇさんも、阪神ファンの仲間入り〜♪ / macky ( 2003-07-12 19:02 )
かぐや姫さん☆めっさ頑張って起きました。起きたときは平気だったのですが、本番が始まるや否や眠気が襲ってきました。きゃーーーーっ! / macky ( 2003-07-12 19:02 )
今宵も勝っていただき、讀賣に借金生活を送らせてやるべ〜し!!(^o^) / 於亞 ( 2003-07-12 18:42 )
た○じん氏はあの危険さが売りだわ♪御洒落だわって思うのはmacky様のおかげでもあるのね。ところで阪神よ〜ヒヤヒヤした途端にビックらするぐら打つんだから・・・やっぱり○○かしらね(期待大) / みゆ姉さん ( 2003-07-12 13:50 )
この間、姉と近所の中華レストランに行ったら、清算時に阪神が勝ってたら10%OFFって言うサービスしてた。真剣な顔しながらラーメン食べてたような・・・・。私らが帰るまで逆転されるなよ・・・と祈りながら。 / マロン ( 2003-07-12 12:13 )
あと8時間後ですねぇ。がんばって起きてみてみよっと!!興味津々!! / かぐや姫 ( 2003-07-12 00:29 )

[次の10件を表示] (総目次)