himajin top
mackyの「today」

あくまでも、ポジティブに♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-22 情けない・・・。
2004-07-21 どんだけ・・・。
2004-07-19 ごめんね、三浦くん。
2004-07-18 カステラ三昧♪
2004-07-17 お祭りだぁ♪
2004-07-16 外食続きですねん。
2004-07-14 昨日のことですが。
2004-07-12 祭りじゃ〜。
2004-07-11 ちぇっ!
2004-07-10 思わぬ贈り物。


2004-07-22 情けない・・・。

我が親にして、情けなさ過ぎる。
日頃、溜めに溜めていたものが
音を立てて噴出した。
が、全く通じない。
挙句、「出て行け!」
「今後一切、お前の面倒はみない!」
「今まで育ててきた金を全額返せ!」
etc.
グラスに入っていた氷入りのお茶をぶっ掛けられた。
殺してしまおうかと思いました。

もう、こんな奴と話は出来ない。
母と、
「今後は、ほっとくしかない。
好きにさせておきましょ。」
と言う結論。

哀れなものです。

先頭 表紙

Juliaさん★今の父には、おいらのことは頭にないようです。自分だけが大事なようです。 / macky ( 2004-07-25 20:07 )
かぐや姫さん★ありがとうございます・・・ / macky ( 2004-07-25 20:05 )
ぽちさん★親子にも‘仮面親子’というのがあるんですか? / macky ( 2004-07-25 20:03 )
みゆ姉さん★早く過ぎ去ってほしい現状です。 / macky ( 2004-07-25 20:02 )
すもももさん★はぁ〜 / macky ( 2004-07-25 20:01 )
りあさん★何より、母が一番可愛そうですわ。 / macky ( 2004-07-25 20:01 )
親子って他人じゃない分、お互いに辛辣な事や絶対に他人には言わないであろう事も言ってしまったりしますよね。元気だしてください。 / かぐや姫 ( 2004-07-25 19:53 )
あらら、お父様も熱いお方ですねー。でもネ、それだけmackyさんのことが心配だし可愛いってことなのよ。今は辛抱してくだされ。また元のように仲のよい父子に戻れますって!ここは一つ大人になって。 / Julia ( 2004-07-24 10:13 )
私は親に「お姉ちゃんはずっと家にいてくれると思ってたのに!」と言われ続けました。喧嘩にもならない仮面親子でした。私のほうが喧嘩売ってたよ・・・ / ぽち ( 2004-07-24 07:43 )
一緒に暮らしてるとね、衝突することありますね。私も何度もやってますよ。殺意も芽生えることありますけどね・・・でも親子だから愛情あってこその衝突だと思うのよ。どれだけ間違っていようとも理不尽でも、どこかに愛があるんですよ。過ぎてしまえばそう思えることなんですよね。めちゃ腹立つだろうけど、ぐっと堪えてつかーさい。 / みゆ姉さん ( 2004-07-23 14:46 )
あら、まあ・・・・やっちまいましたか。 それでも親子ってもんはかわらず親子であります。 あたしも何度もぶつかりあってます(苦笑) / すももも ( 2004-07-23 11:48 )
え〜大丈夫ですか?親と喧嘩ってこたえますよねえ。。。お母様とmackyさんはチームみたいなのでほっとしましたが・・・。 / りあ ( 2004-07-22 23:46 )

2004-07-21 どんだけ・・・。

身体を動かしていないのかがよくわかる。

今日、やしき○かじんさんに伴って
ゴルフのレッスンに行ってきた。
おやじのクラブを2本持ち、
途中で爪を伸ばしている人用(?)のグローブも買い
向かいました。
クラブに握り方からスタートです。
膝を曲げて高さを調節し、
おへそを中心に腰を回しながらクラブを振るそうです。
おいら、力任せにやっていました。
すぐ膝が伸びてしまい、空振りばかりでした。
家に帰ってくると、
腰や足が痛い・・・
こんなに早く筋肉痛が出てくるとは、
おいらもまだまだ若い・・・
なんて、明日は2週間ぶりのフラメンコだぞぉ。
大丈夫かぁ?

そんなことで、(金本)アニキの場外ホームラン
素晴らしかったですね。
唇を隠してベースランをしてベンチに帰ってくる顔の
愛らしいこと。
みゆ姉さん、見てますかぁー!

先頭 表紙

あれは、見てないといけないですよねぇ。しかし、お立ち台でのヒーローインタビューまできっちり見せてほしかったなぁ・・・ / macky ( 2004-07-22 22:17 )
もちろん!見てましたよっ!!もう最高やったね♪久しぶりに出た笑顔やったんちゃうかなー。サヨナラの時にしかガッツポーズはしない主義だけど今回は自然に出てしまったとか。「ゆるしてくれや」とコメントしてたらしい。許すも何も涙出るほど嬉しかったで。もう目が覚めちゃいました。最初のドンヨリゲームが最高のゲームに変えてくれたんですもの。あー横浜に勝ち越したことが嬉しいよぉ〜 / みゆ姉 ( 2004-07-22 14:09 )
りあさん★指の先っちょがないのです。○かじんさんは想像していた以上にお上手でした。先生がいない時、おいらに教えてくれた。とっても軽く打って真直ぐ飛んでいくのです。 / macky ( 2004-07-21 23:45 )
そんなグローブがあるんですね!やしき●かじんさんの腕前はやっぱりお上手なのでしょうか。私も体動かそうっと。 / りあ ( 2004-07-21 23:09 )

2004-07-19 ごめんね、三浦くん。

本日から、対ベイスターズ戦。
お相手は、なかなか打てない・勝たせてもらえないハマの番長・三浦。
以前、一緒に飲んだ中。
会話はなかったけどね。
(番長は、ホステスさんと盛り上がっていた)
後半戦の対ベイスターズ初戦。
8回に選手会長・今岡の特大ホームランを突破口に、
赤星をホームに片岡が打ち、
片岡とともにホームへ桧山のホームラン。
アニキがねぇ・・・
ともかく、勝ちました。
みゆ姉さん!

さて、昨日の曽我さん一家の日本上陸に際し
日○テレビで中継しておりました。
空港で中継している女性アナウンサーか?記者か?
お二人のお嬢さんのことを、
「娘」「娘」と言っていた。
「娘のお二人」とか、
「娘さんたち」とかって言い方のほうがいいんじゃないかなぁ?
我が子じゃないんだから、
豪そうに上からモノを言っているように聞こえたんだけど・・・
早速、番組にその旨を書いたメールを送っておきました。

先頭 表紙

りあさん★似ているかも・・・。どちらも、トカゲ顔だぁ。 / macky ( 2004-07-21 22:15 )
Juliaさん★ねぇ。おかしいのですわ。 / macky ( 2004-07-21 22:15 )
すもももさん★そぉ〜でしょう。おかしいよねぇ。 / macky ( 2004-07-21 22:13 )
三浦さん、「番長」がぴったりですよね。個人的には寺門ジモンにも似てると思ってます。。 / りあ ( 2004-07-20 22:59 )
女性アナウンサー、確かにおかしいね、その言い方・・・。誰か注意してやればいいのに。ディレクタ−とかさ。   苦手な三浦を克服出来てよかったね! / Julia ( 2004-07-20 07:56 )
そうよね、娘さんとか名前わかってるんやったら、名前で。 / すももも ( 2004-07-20 05:09 )

2004-07-18 カステラ三昧♪

今日も、祭りに行った。
毎年買う同じお店で、ベビーカステラを買う。
昨日はおまけしてくれたのに、
今日は顔も洗わずに行ったせいか・・・
爪だけは、綺麗に直したんだけどなぁ・・・

帰り道、気になっていた長崎本舗と書かれた
喫茶店に入ってみる。
カステラが有名なお店のようだ。
と言うことで、カステラとアイスコーヒーをいただきました。
美味しかったかも♪
お腹がいっぱいになってしまいました。

阪神、勝ったのに
巨人、豚鼻の阿部のサヨナラ弾だとぉ〜
負けろよぉ〜
今日は、‘虎バン’あるのか?

先頭 表紙

それは、聞いたことおまへんなぁ。語源はなんなんだぁ? / macky ( 2004-07-25 22:47 )
うちもこないだのお祭りで、ベビーカステラを買いました。家に帰って相方が「ピーピー焼きまだある?」「ぴー?」そういう呼び方ってするんでしょうか?ちなみに相方は私と同郷、私より年下なのに。わ、若い言葉なのか?(まさか) / おみ ( 2004-07-23 12:25 )
かおるさん★そぉ〜なんです!あの蒸気には当初騙され続けました。注文きいてから、焼いてくれてもおいらは待つのですが・・・(それほど、食いたい!) / macky ( 2004-07-21 23:46 )
ベビーカステラおいしいですよね。出来たてが。匂いがたまらんのよねえ・・・。たまに、蒸気はニセモノの時があるけど。 / かおる ( 2004-07-21 22:48 )
くぎさん★是非!飲み物は、牛乳ですかねぇ? / macky ( 2004-07-19 23:47 )
ぽちさん★そうそう。かなりお安く食べれるのです。まだ、食える・・・ / macky ( 2004-07-19 23:46 )
かぐや姫さん★おいら、食べすぎ・・・ / macky ( 2004-07-19 23:45 )
良いですなぁ・・・・カステラ^^おやつの時間って感じがします^^食べたくなってきた!明日買おうかな。 / くぎ ( 2004-07-19 23:28 )
カステラ屋さんによっては切り落とし売ってるんだよね。これがおいしいんだ! / ぽち ( 2004-07-19 21:58 )
わ〜〜。なんか懐かしい。無性に食べたくなっちゃいました。 / かぐや姫 ( 2004-07-19 21:48 )
Juliaさん★知ってる!文明堂やったかなぁ。東京に行った時に見た気がする。大阪では見られないのだ。たぶん・・・ / macky ( 2004-07-19 20:32 )
すもももさん★おいらも、そのカステラが一番すっきやねん!探してみましょう。もちろん、帰ってこないとあげません。 / macky ( 2004-07-19 20:31 )
りあさん★昨日の祭りには、プーさんがあったように・・・ / macky ( 2004-07-19 20:30 )
カステラの茶色いところがおいしいよね!最近羊のCM見ないなぁ。カステラ1番、電話は2番〜♪ってやつ。 / Julia ( 2004-07-19 14:57 )
カステラで噛んだとき砂糖が「ジャリッ」って言うの好きなんです♪ くっ食いたくなってきた! / すももも ( 2004-07-19 03:53 )
伊勢の花火でキティちゃんのベビーカステラ探したけどなかったっす。ショボン。 / りあ ( 2004-07-19 00:08 )

2004-07-17 お祭りだぁ♪

京都では、祇園祭り。

そんなことをそっちのけで、
ダ〜リンのところに行けました♪
久しぶりに仲良し出来ました。
実は昨日も、
久しぶりに会社に行って会えていたのです。
うへへ♪

お家に帰って、地元の祭り初日。
先日のベビーカステラのリベンジ。
今日のは、サイコーに美味しかった。
いっぱいサービスで入れてくれたしね。

すると、阪神大勝しているじゃん!
スポーツニュースの少ない今日でしたが・・・

そんなことで、今日のタイトル決定!

先頭 表紙

Juliaさん★大阪の方が暑いような気もします。何せ、負けず嫌いなので・・・ / macky ( 2004-07-19 20:29 )
すもももさん★うひひ♪ / macky ( 2004-07-19 20:28 )
りあさん★ですが、ベイビーちゃんが出来るようなことは何一つ・・・ / macky ( 2004-07-19 20:28 )
ダ〜リンと仲良し、よかったね!そっちはめっちゃ熱そうだ。いや、関東も暑いけど・・・。 / Julia ( 2004-07-19 15:03 )
2日続きで仲良し♪ いいなぁ〜 良いことあったら、ベビーカステラも良いことあったんですね。 いいなぁ / すももも ( 2004-07-19 03:52 )
「仲良しできる」って・・・・。むふふ・・・・・。いいなあ。 / りあ ( 2004-07-19 00:04 )

2004-07-16 外食続きですねん。

15日は、オフ会したイタメシ屋さん。
毎週木曜日にTVに出ているシェフは、
その日もTVで紹介した冷製パスタを作ってくれました。
美味しかったのは、言うまでもありません。

16日は、
大正区(Juliaさんとりあさんとで冷やしあめを飲みに行った界隈)で
沖縄料理とスペイン料理を食べさせてくれるお店に。
見た目は、一杯飲み屋の酒屋さん。
暖簾をくぐると、
ちゃんとコック着を来たサンタクロースのような親父が出迎える。
腰が低い。
いきなり、特製サングリアをいただく。
旨い!
何も聞かず、おでんと一緒に煮込んである豚足を出される。
豚足初心者のおいらでしたが、美味しくいただく。
他のお客さんが食べるサフラン(黄色い)パエリアを半分いただき、
イカ墨のパエリアと交換。
うまぁ〜い!
えらくおいらたちを気に入ってくださった様子で、
次々といろんなお酒を出してくれる。
たらふく飲んで食べて5000円でした。(いい値)
絶対に、Juliaさんが写真を撮りまくって
キャーキャー言うに違いない。

次の日のうん○は、真っ黒でした。

先頭 表紙

Juliaさん★オフコース(今はヨン様風)。ただ、木・金・土しか営業しておりませんので標準を合わせて来て下さい。 / macky ( 2004-07-19 20:27 )
すもももさん★自分で作ればいいじゃんか。簡単だったよ。トマトを5秒ゆでて皮をむいて小さく切る。あとは・・・あれ?なんだったっけかな? / macky ( 2004-07-19 20:25 )
りあさん★どっきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!! / macky ( 2004-07-19 20:24 )
あの大正区、何となく気になっていたんだよねー。なんかいいお店がありそう・・・と思ってたらやっぱり?今度連れてってもらいます! / Julia ( 2004-07-19 14:59 )
冷製パスタくいてぇ〜 ないの、こっちに。 冷たい食べ物ってサラダ意外ないらしい。 アメリカ人の味覚ってたいしたことなぁ〜い ふん(←いかにもグルメ?!) / すももも ( 2004-07-19 03:51 )
豚足ってコラーゲンでお肌にいいんですよね。きっと美食続きで鼻の奥に脂も溜まったことでしょう! / りあ ( 2004-07-19 00:06 )

2004-07-14 昨日のことですが。

お昼を16時ぐらいに食べていたので、
母に夕食を断っていた。
すると、あの(大阪オフ会の会場)イタメシ屋のシェフからメール。
「店が暇なので、お寿司食べに行きませんか?」
きゃ〜っ
もちろん、行ってまいりました。
8月に夏休みをとる為、
食材大放出のパーティがまたもや開催されます。
そこで、おいらを含むメンバーでお手伝い。
おいらと友人は受付担当。
そこで、そのお礼を先に・・・と言うことでゴチ!
このお寿司が、かなり旨い。
えらいこっちゃ〜
一つづつ説明でけへんなぁ・・・
その上、新地なので高いはず。
きゃ〜
頑張りまっす!
その後、ホモの方が経営されている焼酎バーに。
家に帰ったのは、3時でした。
ご馳走様でした。

先頭 表紙

くぎさん★おいらも一緒に行きたい・・・焼肉食べに・・・ / macky ( 2004-07-18 23:13 )
スー・さん★これはごく稀な例でして、なかなかおいらの携帯は友人がいないのかと疑うほどに静かですよ。 / macky ( 2004-07-18 23:12 )
りあさん★この人がね、永島正敏さんにくりそつ!行きまひょっ / macky ( 2004-07-18 23:11 )
みゆ姉さん★あっ!良かったらみゆ姉さんも来ませんか?立食ですが、食べに・・・もちろん、会費はお支払いいただきますが! / macky ( 2004-07-18 23:09 )
Juliaさん★グッサーッ!!でもね、お昼はかなりの貧食なのですよ。コンビニのサラダとおにぎり何ていうメニューがほとんどでして・・・ / macky ( 2004-07-18 23:08 )
最近、ウマイもんを食べてないよーな・・・・・夏バテ防止になんか食べるかなぁ・・・・寿司・・・・否、やっぱり肉だな^^ / くぎ ( 2004-07-17 21:14 )
あ〜たのしそう。人からの急な誘いってタイミングが合ってるときは、すっごく嬉しくないですかっ?mackyさんは 色んな人に誘われて いいなぁいいなぁ。 / スー・ ( 2004-07-17 10:21 )
ホモの方が経営されてるバー、次回連れて行ってくださーい。ホモの友達が欲しい! / りあ ( 2004-07-16 00:09 )
おぉ〜すごい!高価な報酬ざんすな。あたしも手伝うから・・・便乗したい(笑)これで頑張れますね。ファイト! / みゆ姉さん ( 2004-07-15 09:27 )
相変わらずの美食の日々を送っているようですねぇ。ところでダイエットははかどってる?(っとちょっといじわるを言ってみたりする。) / Julia ( 2004-07-15 07:13 )
すもももさん★こればっかりは、スポンサーがいないと次はないなぁ・・・ / macky ( 2004-07-15 00:46 )
わぁ〜〜〜〜〜〜〜 ・・・・・・    それ以上の言葉が出ない。 / すももも ( 2004-07-15 00:07 )

2004-07-12 祭りじゃ〜。

夏祭りの季節です♪
近所の神社の祭り。
昔は見世物小屋とかもあったんだよねぇ〜
今日は何年振りかなぁ?
行って参りました。
何故かラブホテル街にある神社。
おーっ!
昔よりも、賑やかになっている。
出店も、かなりたくさん出ている。
お目当ては、ベビーカステラ。
焼き立てなら千円入れてくれっ!
と言ったのに・・・
焼き立てちゃうやん!
その上、タイヤキのカワみたいな味やん!
イケてないやん!
ハズレでした・・・
次は、週末の祭りじゃ〜

先頭 表紙

りあさん★キティちゃんもありますぜ。 / macky ( 2004-07-14 23:43 )
くぎさん★一種の賭けですな。段々進化していく、露店商なのですなぁ・・・ / macky ( 2004-07-14 23:42 )
Juliaさん★今度探してみよっ♪もう、ないのかなぁ・・・ / macky ( 2004-07-14 23:41 )
靖国神社でドラエもんの形のベビーカステラ売ってた。進化してる / りあ ( 2004-07-14 01:38 )
ベビーカステラは、やっぱり焼きたてですよね。でも、おいしいのは冷めてもオイシイです^^祭りの食べ物は当たりハズレありますよね^^団子みたいなタコ焼き食べた事あります(ノД`) / くぎ ( 2004-07-13 23:06 )
あんず飴ってあんずやすももを割り箸に刺して水あめでくるんで氷の上に置いて売ってるんだよー。 / Julia ( 2004-07-13 18:02 )
みゆ姉さん★トースターっていう手があったのか・・・しまった。どんぐり飴で、口の中ザラザラになったもんだ。本当に全部高いですよねぇ〜。止められんのですが・・・ / macky ( 2004-07-13 17:24 )
おみさん★おいらも綿菓子好きーっ!でも、高いと感じるようになってから買わなくなったなぁ・・・ / macky ( 2004-07-13 17:22 )
Juliaさん★こちらでも、露店によっては‘ちんちん焼き’ですよん。でも、おいら‘あんず飴’って知らないかも・・・ / macky ( 2004-07-13 17:22 )
すもももさん★やぁ〜い!そっちには‘祭り’ないやろぉ〜。唯一、優越感に浸れるシーズンなのか?でも、今となったら飴細工ってあまり清潔ではないねぇ。 / macky ( 2004-07-13 17:21 )
私も好き♪売ってる時と売ってない時があるのよね。焼きたては最高です。翌日にはトースターでちょっと焼いても美味しいよ♪どんぐり飴を袋に山盛り買ってもらうのが嬉しかったなー。でも結構、露店て高くなってきたね〜 / みゆ姉さん ( 2004-07-13 12:58 )
ベビーカステラ、おいしい〜ん。焼きたてならふわふわでサイコー。子供の頃はもっぱら綿菓子が好物でした。でもなにもかも高くなったよなぁ。 / おみ ( 2004-07-13 10:16 )
私はあんず飴が好き!じゃんけんで勝つともう一本おまけしてくれるんだ〜。ベビーカステラ、横浜ではちんちん焼きと言います。(あ、前にも言ったっけ?) / Julia ( 2004-07-13 08:08 )
祭り、ええなぁ 焼きたてのベビーカステラ最高! 子どもの頃飴細工(っていうても、べっこう飴じゃないの。 白い飴を手持ちバサミでチョキチョキしてウサギとかオバQとか作ってくれた)も大好きやった!  / すももも ( 2004-07-12 23:44 )

2004-07-11 ちぇっ!

久しぶりにダ〜リンのところに行こうと
企てておりました。
ですが、
「今日は、辞めとこか」
と言われちゃいました。

でも、実はおいらも今日起きてから
あまりノリ気ではなかった。
だからかなぁ・・・

お電話かかってくるのを待ってよぉ〜っと♪

それにしても、新庄のパフォーマンスはすごいなぁ。
見せ方を心得ているよ。
でもなぁ、TBSのアナウンサーはダメだ。
今現状の試合・選手のことを話せよ。
結果ばかりしゃべりやがって!(激怒)

先頭 表紙

ぽちさん★TBSじゃなければ、聖子ちゃんでなかったんですが・・・ / macky ( 2004-07-12 23:00 )
聖子ちゃんの君が代まででしたね。新庄、阪神に戻ってこなくてよかった〜〜〜 / ぽち ( 2004-07-12 22:14 )
みゆ姉さん★だってね、前日の名古屋ドームの時は見やすかったもん。間違いないっ! / macky ( 2004-07-12 21:21 )
Juliaさん★記憶喪失中〜あたいは、誰?ここは、どこやねん? / macky ( 2004-07-12 21:20 )
すもももさん★何とか日を改めて・・・ふむ。 / macky ( 2004-07-12 21:19 )
乗り気じゃないのに会っても楽しくないから丁度良かったじゃーん。楽しく会える日に会えば良いじゃーん。オールスターゲームって今年が最後かもしれない割りには面白くなかったね。アナウンサーのせいかい?やっぱり。 / みゆ姉さん ( 2004-07-12 13:03 )
ほらねー、やっぱ新庄っていいでしょう?(なんで私がエバっているのだ?)前から言ってたよね?私、新庄がいいって!!ね?ね? / Julia ( 2004-07-12 08:22 )
あら、寂しいけど・・・ダーリンはmackyはんの気持ち感じたのかなぁ? 楽しく逢える日はいつかしらん♪ / すももも ( 2004-07-12 02:37 )
りあさん★今日のところは、あてられておきます・・・うひひ♪ / macky ( 2004-07-12 00:09 )
好きな人でも乗り気にならない時ってありますよね。私はまだないけどね・・・むふ / りあ ( 2004-07-11 23:46 )
スー・さん★ぬはは。やつあたり・・・かも。でも、中継は最低でしたよ。マジで。 / macky ( 2004-07-11 23:05 )
あらら、ダーリンとも会えないし余計にご立腹か?!なんて。  / スー・ ( 2004-07-11 22:36 )

2004-07-10 思わぬ贈り物。

昨日、家に帰るとかぁちゃんが
「予期せぬお客さんが来られたわよ」と。
ん?

番組で紹介されて、
試食したらかなり旨い鯖寿司のお店。
冬場に何本食べたことか・・・
いろんな人にも教えた。
で、夏は‘鱧の押し寿司’。
どぉ〜やら、留守電にメッセージを入れておいてくださったのですが
家が近いから持って来てくれた様子。
今日お礼を言いに行くと、
鱧の子を卵でとじたものまで頂く始末。
これは初めて〜
数も少ないらしく、誰にでもあげるものでない
隠しメニューらしい。

鱧寿司・卵とも、本日食させていただきました。
みなさん、超〜かなりぃ〜まいう〜♪
ありがとうございました。

あっ!
お腹出てきた・・・

先頭 表紙

スー・さん★鱧もふぐのように、とってもたんぱくなものかも。なので、夏を感じる食べ物であって・・・ただ、鱧しゃぶは旨かったなぁ♪ / macky ( 2004-07-11 23:04 )
あたしも鱧寿司なんて食べたことないよぅぅぅう!関東ではなかなかないと思うけど?!いいなああああ 美味しい鱧・・・をぜひたべてみたい。 / スー・ ( 2004-07-11 22:37 )
Juliaさん★マジですか?食べたことないなんて・・・では、次回。アドレス慌てて送っておきました。すみませんでした。 / macky ( 2004-07-11 20:42 )
すもももさん★さすがに鱧は、そっちにはなかろう〜♪ / macky ( 2004-07-11 20:41 )
りあさん★美味しいお店は、いろんな人に教えてあげなきゃ。もちろん、おいらがお気に入りの人にしか教えないのですが・・・ / macky ( 2004-07-11 20:41 )
鱧、食べたことな〜い!どんな味がするんやろ?おいしそうだなぁ。ところでみちこの焼き鯖寿司は見つかったかい? / Julia ( 2004-07-11 19:30 )
くぅ〜 鮨食べたいぃ 鱧なんてぇ口にしてないなぁ 夏やなぁ、夏! / すももも ( 2004-07-11 01:21 )
鱧寿司に鱧の子の卵とじ・・・・。おいしそう〜。いかにも関西っぽいですね。そのお店もいろんな方におしえているのですね。さすが! / りあ ( 2004-07-10 21:34 )

[次の10件を表示] (総目次)