himajin top
mackyの「today」

あくまでも、ポジティブに♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-20 第1回関西版オフ会。
2004-06-18 そぉ〜なん・・・。
2004-06-18 おかあちゃん、お誕生日おめでと!
2004-06-16 勝利の女神誕生の瞬間。
2004-06-14 見栄張る。
2004-06-13 見落としたっ。
2004-06-12 数時間で着々と・・・。
2004-06-10 行ってまいりました。
2004-06-09 なのになぁ。
2004-06-08 新しい分野。


2004-06-20 第1回関西版オフ会。

昨日、予定通り会合は始まりました。
みゆ姉さんと2時間ほど前に待ち合わせ。
が、みゆ姉さん遅刻。
正直、ムカつきました。
が、おかしな話ですが
みゆ姉さんが車に乗り込んできた瞬間
そんなこと一切忘れてしまうほどに楽しい時間が流れ始めました。
お茶を飲みながら時間を潰します。

りあさん、合流。
電話での声・しゃべり方で、上品そうな綺麗な感じ。
お会いすると、そこに気さくさが加わる。

時間差で、Juliaさん合流。
レイラちゃんのママという人間的な温かさが感じられる
皆を平等にまとめあげれるタイプの人。

で、食事に行きました。
時間が流れるのが早く感じるほど、
楽しくおしゃべりが続く。
沈黙がなかったなぁ・・・

たらふく食べ終わる頃、かおるさん合流。
どっちかと言うと派手派手しい4人とは違い、
地味と言っては失礼なのですが
真面目そうな感じの人。
途中からの参加のため、
何だかあまりおしゃべりに加わりにくかったかと思います。
その辺のフォローは、
Juliaさんが上手にカバーしていたなぁ。

楽しかったよ。
想像以上に・・・
年齢も皆違うのに、何だか以前から知り合いのようだったもん。
次は、関東に行かないといけないなぁ。
ぽちさんに会いに・・・

先頭 表紙

楽しかったようですねー。私は三重県人です。名古屋とかでオフがあれば参加したいけど・・・。子供っ、早く大きくなれっ。 / おみ ( 2004-06-25 11:37 )
わははは、ありがとうございました。話題がたくさんあって、あっちこっちと移っていくので、聞くので精一杯でした。特にこれといってネタもなかったし・・・。次回、ありましたらまたよろしくお願いします。 / かおる ( 2004-06-23 23:06 )
かぐや姫さん★今回も是非御参加していただきたかったのですよ。なので、次回は必ず・・・。お待ちしておりますよ。 / macky ( 2004-06-22 22:09 )
とっても楽しかったようですね♪皆さんの想像がとっても膨らみます。次回はお邪魔してみたいなぁ。。。 / かぐや姫 ( 2004-06-22 21:33 )
みゆ姉さん★お疲れ様でした。いやでもね、本当にそんなムカツキ忘れるほどに楽しかったですよ。なんなんだろう?とりあえず次は甲子園ですかね♪ / macky ( 2004-06-21 23:11 )
くぎさん★いやぁ、最初は怖かったですよ。でもね・・・♪ / macky ( 2004-06-21 23:04 )
とんぺいさん★近々、開催されそうですよ。 / macky ( 2004-06-21 23:03 )
Juliaさん★お疲れ様でした。あんなにスンナリと溶け込めるとは思っていませんでした。次を楽しみにしておきまする。 / macky ( 2004-06-21 22:59 )
すもももさん★あのね、いつすもももさんが参加しても仲良くなれる人たちだよ。楽しみにしておいてね。 / macky ( 2004-06-21 22:56 )
りあさん★お疲れ様でした。楽しかったですね。‘彼氏’さんに良いお土産になって良かったですわん♪また、お越しくださーい! / macky ( 2004-06-21 22:55 )
やっぱムカついてた?ごめんね、ごめんよ〜電車の配分時間間違えたなりよ〜(言い訳)でも楽しかったですよ。ホントにまた会いましょうね♪御世話になりました。ありがとーです♪ / みゆ姉さん ( 2004-06-21 13:52 )
オフ会って楽しそうですねぇ〜。顔のわからない人とでも昔からの友達のように会話が出来るってスゴイ事ですね^^ / くぎ ( 2004-06-21 11:19 )
いいなあ〜〜!!楽しそうでいいなあ♪関東版オフ会ぜひ実現してください☆ / とんぺい ( 2004-06-21 09:02 )
ホーントにお世話になりましたぁ!とっても充実した時間でした。仲の良かったクラスメートと会ってるって気がしました。今度は関東版を企画しま〜す♪乞うご期待ー! / Julia ( 2004-06-21 07:20 )
楽しそうやなぁ〜 ますます会いたくなった♪ / すももも ( 2004-06-21 03:31 )
mackyさん、大変お世話になりました。とっても楽しい二日間でした!今だ興奮さめやらずです。mackyさん、素敵ですよねえ。かっこいい!低い声もすてきだった。大変恐縮ですが、冷やし飴は「彼」が「懐かしい」というので、あげてしまいました!お許しくださーい。また遊んでくださいね。 / りあ ( 2004-06-20 22:43 )
★さん★昨日はイタメシ。おいらの友人のお店に・・・。今日は、ディープなところばかり行っちゃった。 / macky ( 2004-06-20 21:25 )
ぽちさん★楽しみにしているのです! / macky ( 2004-06-20 21:24 )
たのしそうっ!!何を食べたのっ!? / ( 2004-06-20 21:06 )
会いにきて〜〜〜〜〜〜 / ぽち ( 2004-06-20 21:02 )

2004-06-18 そぉ〜なん・・・。

5年ぶりに大学の時の同級生に会った。
大学を卒業してから、
「俺、大学の時からお前のこと好きやってん。」と
以前告られたことがある。
今や、2児の父。
「もっと、早く告っていてくれたら良かったのに・・・」と
思ったもんだ。
あの頃は・・・

そして今日は、楽しいY.Tさんのお仕事。
最近、Y.Tさんはゴルフに凝っている。
事務所の人たちもやり出し、
そのうち事務所のコンペでも催されそうである。
そこで、おいらもY.Tさんの習っている練習場に参加して
一緒に教えてもらう話になった。
昨日、フラメンコに入会したばかりだよ。
あっちもこっちも出来るんかいな?

さて、明日は第1回関西オフ会。
おいらも何着ていくか考え中。
昨日、ネイルはやり直したから・・・っと。
う〜む
一発勝負のようになっているなぁ。
勝負服、勝負服っと。
何より、楽しみじゃ〜♪

先頭 表紙

くぎさん★そぉ〜なんです!ですから、スポンサーのいるうちにやっておいたほうが良いのかとも思うのですが・・・ / macky ( 2004-06-20 20:26 )
スー・さん★どれも、お金がかかりそうでしょう。素足にサンダル履いていったもんですから、足が浮腫んで大変でした。 / macky ( 2004-06-20 20:24 )
すもももさん★いつでも参加していただけるように、随時開催できそうな状態です。 / macky ( 2004-06-20 20:23 )
ゴルフかぁ、僕もやってみたいです^^でも、お金かかりそう・・・・Σ(・ε ・; / くぎ ( 2004-06-19 21:28 )
おぉ、いろんな経験が待っているのね〜。YTさんとのお仕事は公私ともに楽しそうでよかった。オフ会かぁ!なに着ていったんでしょうかっ?! / スー・ ( 2004-06-19 08:15 )
一発勝負にせんと、末永く・・・ あたしも行きたい。 / すももも ( 2004-06-19 03:14 )
Juliaさん★でもね、お金という先立つものが必要なんですね。ゴルフクラブって、高そうです。 / macky ( 2004-06-19 00:42 )
ゴルフは年齢に関係なく出来るからいいよねー。そのうちY.Tさんと一緒にまわるのかな?いいなぁ!何にでもトライしてみてその中から自分に合ったものが見つかるはず。がんばってネ! / Julia ( 2004-06-19 00:18 )
りあさん★でも、おいらの一番気にしているのは「想像していたのより全然いけてない」なんて思われること。その上、今回だけじゃないのでいかに自分らしくするかなんですよ。おいらは、見栄張りなだけ。 / macky ( 2004-06-18 23:28 )
とんぺいさん★はいっ!特に、男前には・・・♪オフ会ネタ、楽しみにしていてくださいね。 / macky ( 2004-06-18 23:22 )
いやーん。私着ていく服も考えていないし、ネイルも塗っていないし、お化粧したまま寝たりしてる。本当にやばい。。。。 / りあ ( 2004-06-18 22:24 )
人に好かれるのはうれしいですよね!!オフ会たのしそうですね〜〜。。 / とんぺい ( 2004-06-18 22:21 )

2004-06-18 おかあちゃん、お誕生日おめでと!

あれ?
いくつになったんだぁ?
今日、6月17日はうちのかあちゃんの誕生日なのです。
パチパチパチ

そこで、先日靴をプレゼントしたにも関わらず
またもやお金掛けてしまいました。
可愛い帽子を発見!
即、購入。
その他、栗おこわにバースデーケーキも用意しました。
かぁちゃん、大喜びの一日でした。

あー、親孝行したー

で、そんな記念日に
おいらはとうとうフラメンコ教室に入学してきました。
7月1日からスタートします。
乞うご期待!

先頭 表紙

みゆ姉さん★そのエステについて、面白い話がありまんねん。明日じっくりと・・・ / macky ( 2004-06-18 21:30 )
Juliaさん★「泣きそー」と申しておりました。山口智子かぁ〜。おいらの目標をイメージしよ。木の実ななになったりして・・・! / macky ( 2004-06-18 21:28 )
すもももさん★ほんまー!おめでとう!ということは、おいらより姉さんになったな。うひひ / macky ( 2004-06-18 21:22 )
スー・さん★えへへ。お恥ずかしい・・・。スー・さんに感化されたフラメンコなので、頑張ってみます。 / macky ( 2004-06-18 21:21 )
親孝行な娘じゃのぉ〜素晴らしいなぁ〜。お母様は幸せ満開だったことでしょう。フラメンコ始めるのですね。凄いなぁ〜。痩せるで、絶対!うん!エステ行かなくても良いんちゃうかしら(笑) / みゆ姉さん ( 2004-06-18 11:42 )
お母様、喜んだことでしょう。ところでフラメンコ!とうとう始められたのですね。山口智子もやってるんだよねー。スタイルよくなりそう♪ / Julia ( 2004-06-18 07:51 )
うそー、うそー うそー お母ちゃんの誕生日かいな。 おめでとーーー! 18日はあたしよ♪ / すももも ( 2004-06-18 02:18 )
とてもいい娘をもって お母さんも幸せだねっ。 おめでとうございます。 そしてフラメンコ!わああい。すてきぃ。すごいすごい。期待してます。ほんとにっ。 / スー・ ( 2004-06-18 01:02 )

2004-06-16 勝利の女神誕生の瞬間。

外食してきました。
いつもゴチになるチーフプロデューサーに、
(高くつくよぉ)恩返しのため
今日は接待しました。

なので、外出する寸前までテレビを見ていましたが
大事なところは何一つ見ていません。
今日は甲子園デビューしているみゆ姉さんが、
生で気持ち良い瞬間を味わっているはず。
良かったですね。
声、嗄れていないかなぁ?
今度一緒に行きましょうねぇ。

スポーツニュースでは、何一つわかりゃしない。
ともかく、勝って良かった。

先頭 表紙

とんぺいさん★そうなんです。それで、出だし挫かれて遅刻しかけること多々・・・ / macky ( 2004-06-18 00:45 )
ぽちさん★昨日の下柳は今期一番の出来栄えだったのでは! / macky ( 2004-06-18 00:45 )
くぎさん★確かに、負けて帰ってきた酔っ払いに遭遇するとエライ目に合う。関わらない方が・・・ / macky ( 2004-06-18 00:44 )
外出する間際に限っていいところだったりしますよね〜。。 / とんぺい ( 2004-06-17 22:41 )
下柳〜(^_-)-☆ / ぽち ( 2004-06-17 22:25 )
阪神、頑張らないとねぇ・・・・・よく甲子園帰りの人と梅田ですれ違うんだけど・・・よく六甲おろし唄いながら帰ってる。テンション高い時はいいけど低い時は逃げたくなります^^; / くぎ ( 2004-06-16 22:06 )
Juliaさん★涼しいよ。ん?ちゃう?巨人が叩きのめされたら、こっちのもんなのですが・・・ぼちぼちでんな! / macky ( 2004-06-16 21:20 )
みゆ姉さん★どぉ〜やら、矢野が初回から膝にデッドボールが当たって倒れていたんですよね。そんな矢野が踏ん張り、次の打席でバックスクリーンに掘り込んじゃったようで・・・すばらしい。確か、みゆ姉さんは矢野ファンだったような・・・ / macky ( 2004-06-16 21:19 )
すもももさん★ねぇ。行きたいよね。もちろん、勝ちゲームに・・・♪ / macky ( 2004-06-16 21:17 )
おめでとう!いい風が吹いてきた感じ? / Julia ( 2004-06-16 20:07 )
あーすもももちゃん!一緒に今度行くべ!!チケット取れたらの話だけどね〜行こ行こ♪macky様〜チケット取れるかな〜? / みゆ姉さん ( 2004-06-16 01:50 )
んふふふふ♪今日は負ける気が全然しなかったですの。最初どーなるかとハラハラしたんやけどね。でも勝てる気が満々でした。帰ってスポニュー見て私もガッカリした。あれじゃー分からんよね。勝ったことだけ分かれば良いっちゅーもんじゃないのにね〜G寄り!いい加減やめてくれ。 / みゆ姉さん ( 2004-06-16 01:48 )
そっか、勝ったのか! みゆ姉さんやるね!!! あたしもご一緒したいわぁ / すももも←日記タイトルと一緒に変更した♪ ( 2004-06-16 01:16 )

2004-06-14 見栄張る。

今週はお天気がイイとか・・・

土曜日のオフ会に向けて、
車を洗った。
と言っても、洗ってもらったんだが・・・

服も買わないといけないかなぁ?
何、着て行こう?
う〜む

その前に、痩せないといけないかなぁ・・・
と思い、
楽天市場で痩せるベルト(一時流行ったやつに似ている)を
購入した。
が、我が家にやってくるのは土曜日!!
間に合えへんやん!!

断食が始まるのか・・・
そんなことはあり得ませんので、あしからず。

先頭 表紙

おみさん★おみさんはどこの方でしたっけ?この調子でいくと、しょっちゅう開催されそうなのでそのうち参加して見てくださいね。是非に! / macky ( 2004-06-16 21:16 )
ああ、いいなぁ、オフ会。大阪なんだ・・・。うーん、もう少し子供が大きくなればオフ会にも参加できるようになるのかなぁ。 / おみ ( 2004-06-16 10:08 )
りあさん★昨日から毎日パックしております。 / macky ( 2004-06-16 00:15 )
Juliaさん★らじゃ〜!お任せください。御伴します。あっ!痩せへんやん!! / macky ( 2004-06-15 23:52 )
くぎさん★それは絶対と言っても過言ではないほどにあり得ないので大丈夫です。今回は、皆初対面なので特に印象良くしなきゃと思って力が入っております。 / macky ( 2004-06-15 23:45 )
なんかみなさん「お見合い」前日みたいで笑えます〜。 / りあ ( 2004-06-15 22:41 )
ありのままの私を見てもらいます・・・(^_^;)。もう痩せるのは無理!・・・ってか大阪で食いだおれるぞ〜!! / Julia ( 2004-06-15 18:54 )
男性に会うより、女性に会うほうが色んなところに気を使うよね。それがいい緊張感になって、また自分に磨きがかかるみたい! 何着ていくのぉ〜?! / Ganちゃん ( 2004-06-15 02:05 )
ゲッソリして顔色悪くなって心配されるようにならないよう注意して下さいね。久しぶりに友人と会う時って確かにベスト以上の自分を見せたくなりますよね・・・・何を期待してるんだろ・・・・ーー; / くぎ ( 2004-06-15 01:35 )
みゆ姉さん★でしょう。本当に初デートのようです。でも、きっと明日エネルギーを使いますよ。ただ、飲みすぎたら・・・ / macky ( 2004-06-15 00:08 )
ん〜私も痩せなアカンと思いつつ、あと1週間もない・・・ぜってぇに間に合わないよ(笑)明日の応援でエネルギーつかって消費しよ。1キロは痩せれるかな(笑)服は私も悩んでるよ〜初デートみたいにドキドキ♪ / みゆ姉さん ( 2004-06-14 23:58 )
りあさん★いらっしゃいませ!こちらこそ、楽しみにしておりますゆえに宜しくお願いいたします。関西の方じゃないんですね。りあさんはGパンかぁ〜 / macky ( 2004-06-14 23:33 )
ちなみにGパンで行こうとおもってるのでおニューの洋服を買ったりしないでねん! / りあ ( 2004-06-14 22:40 )
mackyさん。オフ会お邪魔いたします。よろしくお願いします!関西大好きなのでとっても楽しみです。 / りあ ( 2004-06-14 22:36 )
かぐや姫さん★やりますよ。19日(土)に大阪で。みゆ姉さん・Juliaさん・かおるさん・りあさんがやってくる!かぐや姫さんもどぉ? / macky ( 2004-06-14 22:06 )
えーーーーー???オフ会されるんですか???どなたと??? / かぐや姫@事情が飲み込めていない私・・。 ( 2004-06-14 21:51 )

2004-06-13 見落としたっ。

昨日は、友人と久しぶりに食事に行きました。
その後、今度の関西オフ会の会場のシェフと合流。
お腹の減っているシェフと御寿司屋さんに・・・
扉を開けると、
な、な、なんとノッ○前大阪府知事がいらっしゃいました。
おいら、面識があるので御挨拶程度に言葉を交わす。
で、その後知り合いのバーに行きました。
それから、シェフがシガー(葉巻)を吸いたいということで
シガーバーに行きました。
おうちに帰ってくると、2時過ぎ。
全くスポーツニュースを見ることが出来ませんでした。
今朝(お昼過ぎ)、みゆ姉さんのメールで
勝ちを再確認しました。
う〜む

先頭 表紙

Juliaさん★安岡力也さんかぁ・・・イタリア系マフィアって感じですな。でもね、現状ではカップルで女子が吸っている感じです。もちろん、二人で吸っているところも・・・今度、行ってみはる? / macky ( 2004-06-14 21:43 )
Ganちゃん★おきゃ〜りぃ〜!待ってたでぇ〜♪おいらは吸わなかったんだけど、甘いニオイだったよぉ。 / macky ( 2004-06-14 21:41 )
みゆ姉さん★吉田義男を見ていて思いました。ボケだしたかなぁ・・・と。タイガー・ウッズだと!タイロン・ウッズだろぉ〜 / macky ( 2004-06-14 21:40 )
かおるさん★いえいえ、そんなことはありません。そこら辺に転がっているものばかり!? / macky ( 2004-06-14 21:39 )
シ、シガーバーってどんな人が来るのでしょうか?安岡力也みたいな人ばっかいそうな感じですが・・・(^_^;)。 / Julia ( 2004-06-14 18:21 )
mackyはぁ〜ん、復活したでぇ〜 葉巻って美味しいの?あのにほい苦手ぇ〜 ケホケホ / Ganちゃん ( 2004-06-14 04:38 )
シガーバーってあるのね。知らなんだ。昨日は勝ったけどねー。今日は・・・もうほんとに大丈夫か?と不安になりましたよ。スポニュースは見なくても良いさ。一瞬しか映してくれないから(笑)虎バンで十分ですよ。 / みゆ姉さん ( 2004-06-14 01:31 )
○ック前大阪府知事やらシガーバーやら私には縁のない世界でお口があんぐりです・・・。阪神、がんばれーーー。 / かおる ( 2004-06-14 01:10 )

2004-06-12 数時間で着々と・・・。

いやぁ〜
関東方面でJuliaさんとぽちさんがオフ会を行なった
という情報が耳に入るや否や
負けず嫌いか(おいらだけ?)
早速関西方面でのオフ会始動にむけ話が上がるや
即効即決で決まりました。

幹事が苦手のようにおっしゃるみゆ姉さんですが、
いえいえ何をおっしゃいますやら。
みゆ姉さんの動きの早いこと。
みゆ姉さんがヒントを出してくださったことを
おいらの出来る範囲で準備しただけでして・・・

そこへきて、関東代表・Juliaさんが参加してくるのには驚いた。
素晴らしいフットワークです。
ぽちさんが起こしになれないのは、残念ですが・・・
これにも負けず、必ず次の関東版には参加しましょう。

楽しくなってまいりました。
皆が皆、初対面なんですよ。
ひゃ〜♪

先頭 表紙

かおるさん★超楽しみにお待ちしておりますよ。慌てなくってもいいですからねー。 / macky ( 2004-06-14 21:37 )
私も仕事が終わってから参加する予定でございます。よろしくお願いします。 / かおる ( 2004-06-14 01:08 )
みゆ姉さん★いえいえ、まさか本当に参加いただけるとは良い誤算でした。あと1週間かぁ。楽しみです! / macky ( 2004-06-12 17:11 )
スー・さん★ねぇー。それだけ、仲が良ろしいんでしょうね。良い感じです。 / macky ( 2004-06-12 17:10 )
ぽちさん★関西でお会いするか、関東でお会いするか、どっちが先かなぁ?楽しみ♪ / macky ( 2004-06-12 17:09 )
Juliaさん★そんな感覚で探すと、違う人について行っちゃいますよ。大変だぁ〜 / macky ( 2004-06-12 17:08 )
いやいや、即決力には感謝いたしております。Ganちゃんからもメール貰ったんだよ。「行きてぇ〜」て言ってました。「おいでよ〜」と誘ったら「すぐに行ける距離では無い!」と言われて、そりゃそーだ、と。初対面なのよね〜あ〜今からドキドキしちゃいます♪ / みゆ姉さん ( 2004-06-12 11:54 )
すごいよね〜ほんとに。 結婚しておこちゃまがいても、あちこち飛びまわれるってすっごくすてきだ〜。楽しそうでこっちもわくわくしてきた〜。 / スー・ ( 2004-06-12 10:40 )
ふぇ〜ん!行きたかったよ〜〜〜阪急茶屋町口で待ち合わせなの?昔よくその近所に泊まってたわ〜〜〜!!!次の機会は是非お邪魔しますね。 / ぽち ( 2004-06-12 08:47 )
さすが関西人!やることが素早いっつーかノリがいいっつーか。阪急梅田茶屋町口でジュリア・ロバーツ風の人がいたらそれがmackyさんだと思えばいいのね。よし、わかった。 / Julia ( 2004-06-12 05:14 )

2004-06-10 行ってまいりました。

本日、フラメンコダンスの見学に行ってまいりました。
12:30〜1時間20分のクラス。
今日デビューの生徒さんを含め、生徒さんは5名。
先生1人とアシスタントさん1人。

ふぅ〜ん
へぇ〜
というような感じで見ていた。
皆さん上手にリズムを刻んでいたりするのに、
何かがおかしい・・・
キレが悪いからかなぁ?
さすがに、先生はかっこよい。

ともかく、難しそうだ。
でも、おいらの頭の中には
稽古着のスカートをどんなんにしようかと考え中。

偶然にも、今日はダ〜リンもフラメンコギターのお稽古日でした。
同じぃ〜

先頭 表紙

スー・さん★確かに、おばさんばかりで平均年齢高そうでした。上手になるといいのですが・・・ / macky ( 2004-06-12 17:06 )
楽しそう〜慣れるとあれこれ、色々できるようになるしねっ 稽古着 かっこよさげ〜!フラメンコってなんか 大人ってかんじよね! / スー・ ( 2004-06-12 10:38 )
くぎさん★今、フラメンコギターって言うのも結構人気があるようですね。やはり楽器はギターが人気なのかなぁ?スポットあたるもんね。 / macky ( 2004-06-12 00:14 )
おみさん★本当に、姿勢だけでも筋肉痛になりそうに見えました。不器用なおいらに、手と足と腰が各々の表現を出来るのかが不安・・・ / macky ( 2004-06-12 00:13 )
Juliaさん★一応、老後の目標にしようかと・・・ / macky ( 2004-06-12 00:11 )
みゆ姉さん★何でも形から入る成りきり野郎な奴でして・・・なはは。しかし、今日は雨で残念でした。が、次があるから大丈夫! / macky ( 2004-06-12 00:11 )
かっこいいですね。フラメンコ・・・・踊りも、もちろん、衣装も大事ですね。でも、僕はダンスよりギターの方が、やってみたいです。 / くぎ ( 2004-06-11 15:47 )
フラメンコって姿勢もよくなるし、動きも激しいしでダイエットには最適らしいですねー。私もやってみたーい。 / おみ ( 2004-06-11 10:59 )
きゃあ♪ダ〜リンのギター演奏でmackyさんが踊る♪ス・テ・キ!! / Julia ( 2004-06-11 08:29 )
いやん、同じリズム刻んでるのね〜素敵な偶然ですね。フラメンコの衣装も考えてるの?凄いね!色んな話が聞けそうで楽しみにしてるよ♪じゃ、明日、台風に負けず、横浜に負けずに行ってきますわ! / みゆ姉さん ( 2004-06-11 01:02 )

2004-06-09 なのになぁ。

今日も呑気にお昼から出勤。
現場近くの喫茶店でトーストサンドのセットを食す。
仕事前に、マッサージ。
おほほほ

現場に行くと、野球中継の為に1時間早く始まる。
ありゃ

なので、早く帰る。
が、寄り道し放題。
お陰で、いつもより遅くの帰宅になってしまいました。
ありゃりゃ

でね、さっきダ〜リンに頼まれものを渡しに行って来た。
もちろん、お弁当屋さんでお弁当を買って・・・
るん♪

先頭 表紙

みゆ姉さん★明日でんな。興奮して今宵は眠れそうにないのでは・・・ / macky ( 2004-06-10 22:29 )
鯉料理出来んかったのぉ・・・ちくしょー!金曜日は勝利の女神になったるで!!そして次の週の土曜日はウフフ♪ / みゆ姉さん ( 2004-06-10 01:22 )

2004-06-08 新しい分野。

今日も呑気に仕事場に向かいます。
一人呑気に近所の喫茶店で、
ランチにカルボナーラを食べて・・・

現場に着くと、
もう楽屋にはマネージャーさんが来られていました。
慌てて、準備にかかります。

こんな呑気なおいらなのに、
2本ともとっても可愛く衣装を着ていただきました。
55歳のおやじに・・・

そんな中、報道の方からの依頼で
議員さんの衣装を用意してもらえないかと・・・
面白そうなので、お話を聞いてからということに。

どんな人なんだろうなぁ?
悪徳議員だったら、おもろいかも♪

先頭 表紙

おみさん★うひゃひゃ。ベルサーチ風のネクタイとかスーツにしちゃろかしら♪ / macky ( 2004-06-12 17:13 )
あ、悪徳っ?!(笑)小道具をひとつ趣味の悪〜い物にしてしまうとか。ネクタイとかポケットに覗かせるハンカチとか。 / おみ ( 2004-06-11 10:58 )
みゆ姉さん★そんな風に言われると、頑張っちゃいそうです。 / macky ( 2004-06-09 22:38 )
Juliaさん★驚いたっ!なんでおいらの車のナンバー知っているんだろうって・・・ / macky ( 2004-06-09 22:36 )
↓私も賛成(笑)悪徳議員なら尚更似合うかも♪遊んじゃえ〜 / みゆ姉さん ( 2004-06-09 10:37 )
思いっきり893にしちゃえ〜。 / Julia ( 2004-06-09 07:57 )

[次の10件を表示] (総目次)