himajin top
TOMOQの「週3記」

ゴキゲンな日もあれば不機嫌な日もあるさ!
TOMOQホームページへ戻る
過去の週3記へ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-01-01 初めての
2005-12-29 今年最後の週3記
2005-12-28 遅いクリスマス
2005-12-25 メリークリスマス2005
2005-12-21 気が付きゃもう3記
2005-12-20 短かめに
2005-12-19 2日続けて
2005-12-17
2005-12-14 無駄使い??
2005-12-12 イチニイチニ、ワンツーワンツー♪


2006-01-01 初めての

昨日クッキージャーで初めてカウントダウンに出演した。
あ・・・あけましておめでとう。今年もよろしく!
で、暴言部は10時半くらいからだったんだけでど、5時から知り合いのバンドが多数出演するってんで、5時からみんなで行った。
1発目のシャウエッセン、いつもはペパーとかで見てるバンドなんでなんだか新鮮でよかった。そしてモノクロ。久々のモノクロワールド、そして初めての3ピースLIVE。
相変わらずバタバタバンドだったけどこの1年での成長はすごくわかる。それから・・・
大阪チャリンコレビュー、ガイヤ見たところでふじっぺ迎えにAZTOへ。着替えてそのまま倉敷でももっち拾って再びクッキー。丁度イロドリって人らがやってた。なんかほのぼの系でした。で、池見た後にフォルクスへ・・・ランちゃん達がAZTO来た時に「今日はステーキ食ってきた」って言ってたんでくいて〜〜って思ってね。
思っただけで本番前にステーキは食えん!ちゅうわけでしんちゃんの一切れ頂きました。
そして戻ってカリースマイル見ていよいよ暴言部!
超おもろかった。何がなんだかわんないまま終わったんだけど・・・あ〜〜これが年末LIVEか〜〜!って感じ。お客さんも楽しそうで何よりでした。
ほんでカウントダウンはブレイクオブデイ!音楽溢れる会場で飲みながらカウントダウン!!すばらしいね。で年明けて島村楽器の人たちが演奏して、クッキージャム。
で、この後くらいかな・・・・ふじっぺまた飲みすぎてたみたい・・・(笑)まああれくらい若いうちははじけた方がいいかと・・・・大変なんはそんときだけだし。。。
車までふじっぺ運んでまたしばらくはアコギタイムだったんだけど・・・・そろそろ・・・ちゅうわけで最後までは居れなかったけど帰った。
2005年最後に暴言部T−シャツ全て完売した。
そして今、まだ何名かは我が家で眠っております。
今年もよい年になりますように・・・・

先頭 表紙

れ〜こさん→おめでとう!今年もよろしくです! / TOMOQ ( 2006-01-06 18:13 )
☆*゜ ゜゜*☆Д нαρρy ЙёЩ ЧёαЯ!!☆*゜ ゜゜*☆今年もよろしくね。 / れ〜こ ( 2006-01-05 10:22 )
みなさん→あけましておめでとうございます。今年もよろしくね。 / TOMOQ ( 2006-01-04 09:00 )
良い年越しですね〜♪あけおめことよろ、です。 / もえっち ( 2006-01-03 00:50 )
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。 / 深希 ( 2006-01-02 22:05 )
元気の出ないとき、DVD見ますね。 / ボンコ ( 2006-01-02 11:02 )
あけましておめでとう♪今年も仲良くしてね〜〜♪ / りえりん ( 2006-01-01 14:02 )

2005-12-29 今年最後の週3記

あっという間に今年も終わった。
お世話になった皆さんにお礼を申し上げます。
ほんまありがとう!
過去を振り返っても仕方が無いのですが・・・・いっぱい反省反省。
そうそう、そういや昨日昔の彼氏に再会しました。
駅で唄ってると変な奴が近づいてきて「俺のために作った唄、あるやろ?唄ってや」
って言われた。よく見ると昔付き合ってた人に似てるような似てないような・・・
何年も経てば人ってやっぱり変わるんだな〜〜と思いつつ・・・
「なんでもいい?」と言うと「あれ、あの曲」と言う。
「あれじゃあわからないし・・・まあいいや」と当時作ったLOVEソングを唄ってみた。「ちゃう、その曲、あほ!ほんまに昔から人の気持ちを踏みにじる奴やな〜」って・・・暴言吐かれた。
なんか知らんが、ムカツクのと同時に涙が出た。
「確かにあたしはあんたの気持ちを理解できなかった、でも今は違う。あたしの気持ちを理解して無いのはあんたでしょ?」って言ってしまった。
「だから何が言いたいねん?」ってッ聞かれたので・・・・
「今でも好きなんだけど。。。。。あんたは?」
「去年結婚したし・・・もう遅いわ、てかお前も結婚してんねんやろ〜」
って・・・
「あ〜〜〜そうか・・・あたし結婚してたんだ、すっかり忘れてた〜〜ごめんごめん」
って・・・・・ケラケラ笑ってる夢を見た。なんじゃそりゃ・・・・
良かった初夢とかじゃなくて・・・
てかほんまに人生泣いたり笑ったり。今年もいっぱい喜怒哀楽。疲れました・・・
そんなTOMOQを来年も宜しく!
それでは皆さんよいお年を〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

先頭 表紙

えいぷヘ→普段からエロいので気にしなくていいと思うよ。 / TOMOQ ( 2006-01-04 08:59 )
最近エロい夢がやけに多いのですが病気でしょうか? / えいぷ ( 2006-01-04 05:49 )
kiriさん→年明けてしまったけど・・・今年も宜しくお願いしますね。 / TOMOQ ( 2006-01-01 11:24 )
夢でしたか・・・びっくりしたー。私も未だに夢にもとかれがでてきて本当にいやですわ。。。今年お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。 / kiri☆ ( 2005-12-31 15:36 )
りえりんさん→そんな夢見てみたい!あたしは筒井道隆(←漢字知らんけど・・・)が好き。 / TOMOQ ( 2005-12-31 01:21 )
私なんていつも好きな芸能人とつきあってる夢を見て何日かそれに酔いしれてるよ(爆) / りえりん ( 2005-12-30 23:40 )
もえっちさん→うん、確かに忘れた頃に出てくるとなんかあるんかな〜〜って思ったりします。びっくりです。今日は年末LIVEでお客さん5人って夢でした・・・ / TOMOQ ( 2005-12-30 16:51 )
まりんさん→はい、良い初夢が見たいです。まりんさんも良い初夢がみれますように・・・・ / TOMOQ ( 2005-12-30 16:49 )
おお。具体的な夢ですねぇ。そうでも、なんか忘れた頃に、日頃まったく考えてないような人が夢に出てくると、びっくりしますよね。 / もえっち ( 2005-12-30 10:46 )
嗚呼・・夢でしたか。良い初夢が見られますように♪ / まりん ( 2005-12-30 09:52 )
まーこさん→はい、それも人生!!厄年気にせず頑張ります。よいお年を〜〜! / TOMOQ ( 2005-12-30 01:56 )
ボンコさん→ステッカー色んな使い方出来るので色んなところに〜!来年も宜しくです。 / TOMOQ ( 2005-12-30 01:55 )
コナンさん→はい、全て夢でございます・・・・(笑) / TOMOQ ( 2005-12-30 01:54 )
夢か・・・あ〜ビックリした。喜怒哀楽・・・・それも人生(ぅわっ説教くせぇー)来年もいっぱい楽しみましょう。よいお年を♪ / まーこ ( 2005-12-30 01:23 )
暴言部のステッカー、1まいはDVDに貼ったよ!もう1枚、何所貼ろうか。来年もよろぴく! / ボンコ ( 2005-12-29 20:26 )
なんかすごい会話になってるな。。。って思ってたら夢だったんですか?どこからが夢ですか? / コナン ( 2005-12-29 20:16 )

2005-12-28 遅いクリスマス


結局サンタさんは来ませんでした・・・・ケーキも食べれませんでした・・・
なので昨日ももっちとクリスマスケーキを作りました。
毎年24日前後に作ってたんですが今年は忙しかったからね〜〜。
なので昨日(笑)
今回も可愛いのが出来ました。
超甘かったけど美味かった。ついでに作ったコーヒークッキーも美味かった。
そしてお昼はクリスマス出遅れたのでいち早くお雑煮を作って食った。
どうなんそれ・・・って思いますが・・・(笑)
今日は食ってばっかりだったけど・・・・
夜は暴言部の今年最後の練習だったんですが・・・・ランちゃんこない・・・
1時間ほど3人で練習した後隣でフリージアの練習をしてるんで見学に入った。
アジアの純真唄わせてもらった。でも入るとこわかんなくて・・・・今度こそ完璧に!
ってまた入るんかい!って話しですが・・・・
うん、入りたい。
愉しいね〜見学は!
なるほどね〜〜こうやって皆練習してるんだね〜〜っていろいろ勉強になります。
ふじっぺは谷岡さんのドラムにかなり釘付けでした。
やりにくかろ〜〜に・・・・って思ったけど、ドラム見てるのが一番楽しいですもんね。
しかしもうすぐ年末LIVE。
大丈夫かな〜〜?
大丈夫だろ〜けど・・・・どうやって行くんだろ〜〜?

先頭 表紙

谷岡さん→どォいたしまして〜。では今度は真正面から・・・(笑) / TOMOQ ( 2005-12-30 01:53 )
美味しかったです。ありがとう、ごちそうさまでした。見学は真横以外からならいつでもどうぞです。 / 谷岡 ( 2005-12-29 21:19 )
りえりんさん→美味しかったよ〜〜。オーブン使えるとほんとに便利よ〜〜!挑戦してみては? / TOMOQ ( 2005-12-29 19:46 )
手作りケーキ!めちゃめちゃ美味しそう♪♪お菓子が作れるっていいよね〜〜!!私はオーブンが恐くて使えないから何にも作れないよ(涙)あっ!ホットケーキなら作れる♪(爆) / りえりん ( 2005-12-28 23:33 )
もえっちさん→そうそう、手作りならではです。お菓子作りは楽しいです。 / TOMOQ ( 2005-12-28 21:08 )
ボンコさん→DVD無事に届いたんですね。良かった良かった。・・・そうか。墓掃除も行かなきゃね。 / TOMOQ ( 2005-12-28 21:07 )
seaさん→うん、いい曲。歌詞をよく見ると意味がわかんなくなるけど・・・LIVE頑張ります。 / TOMOQ ( 2005-12-28 21:06 )
ほのぴ〜さん→今年はビルを2つ作ってみました(笑) / TOMOQ ( 2005-12-28 21:05 )
おお。手作りならではの、デコレーションですね。かわいいわ♪ / もえっち ( 2005-12-28 20:54 )
DVD見たよ!ちっ、ここもケーキが・・・・今日は墓掃除じゃ! / ボンコ ( 2005-12-28 15:47 )
アジアの純真! いい曲だあ♪ LIVEがんばってください(^^) / Sea ( 2005-12-28 12:08 )
かわいらしいケーキですね~~ / ほのぴ〜 ( 2005-12-28 07:12 )

2005-12-25 メリークリスマス2005


23日のイヴイヴLIVE(詳細は暴言部HPのブログで)も終わりイヴ忘年会(きっと暴言部HPの方に記載するはず)も終わりそして今日はクリスマス♪
昨日は飲んだよ。久々に!!楽しかったけど最後超あたまいたかった〜〜。
でも今日は朝から2日酔い?な人達の朝ご飯を作り起こしに行き、店開けて、昨日一番の酔っ払いを家まで無事に送り届けた。
で、気が付いたら昼前・・・・12時からです。とのメールを見て思い出す。
そういえば今日は企画LIVEイベントを見に行く約束をしていた日。
アブね〜〜と思いながらYOUの渡辺さんを迎えに行き倉敷美術館へ・・・
200席くらいあるちょっとしたホール。
そこでは色んな人たちが色んな形で演奏をしてました。
司会もちゃんといてなんかNHKののど自慢とか学芸会の発表会みたいな雰囲気。
知ってる人も何人かいたんでびっくり。
で、時間があるから唄う??と聞かれた。
幸い2日酔いではなかったし、車にギター積んでたんで即OK!!
きっとそうでなくても唄ってると思いますが・・・(笑)
なんかわけもわからず飛び入りで2曲ほど今回の主催バンドのギターの藤田さんと一緒に懐かしい曲をやった。
あたしなにやってんだろ?と思いながらもきちんとMCまでして帰りました。(笑)
そして今は昨日に引き続きAZTOではサックのレック!
その後はどうやらもう一つアコギのレックが入ってるみたいなのであたしは結構用無し。
夜の店番は行こうと思うのですが・・・その前に晩御飯作んないとね〜〜。
結局のところ主婦には変わりないのですから・・・
ちゅうわけでこの前の23日のLIVEの写真はTOMOQ.NETのマニアから写真にいってもらえれば見れます。
髪型・・・写真じゃ解り辛いかな?

ちゅうか・・・・あたし疲れないのかしら??

先頭 表紙

チャンプルーさん→お初です。ありがとうございます〜〜。カッコいいって言われるのはここだけですが。。。嬉しいです。 / TOMOQ ( 2005-12-28 02:30 )
谷岡さん→ありがとうございます。でっかい画像見れました(^^)V / TOMOQ ( 2005-12-28 02:28 )
ぶぎーさん→まじっすか??でもブギーさんもいつもロケンローでかっこいいですよ。 / TOMOQ ( 2005-12-28 02:26 )
もえっちさん→ありがと〜。なんか微妙に不評かと思ったんだけど・・・確かに遠くからでも解りそうです。 / TOMOQ ( 2005-12-28 02:25 )
りえりんさん→ありがとうございます!ショートなんだけど長いとこもあるんで微妙に鬱陶しいですが・・・万年貞子って・・・(笑)あたしはロングに憧れるよ〜。 / TOMOQ ( 2005-12-28 02:20 )
髪型みましたー(*´∀`)ノ なんつか、久しぶりにカッコいいの見た!って感じ。 / チャンプルー@おはつです。 ( 2005-12-27 21:59 )
ちょっと大き目の画像です。http://tow2.jp/hdnwblg/archives/2005/20051223_204634.jpg / 谷岡 ( 2005-12-27 01:58 )
いや〜かっこいい!俺もそう思う、ロックンロールだね〜BY−BOOGIE / ブギーさん ( 2005-12-26 23:32 )
写真見ました。かっこい〜。遠くからでも、すぐ、見つけられそう♪ / もえっち ( 2005-12-26 20:44 )
髪型カッコいい〜〜〜!!憧れのショートだ♪私なんて万年「貞子」・・・(涙) / りえりん ( 2005-12-26 20:43 )
ボンコさん→今日発送しましたよ〜。やっぱり注目ですか・・・ / TOMOQ ( 2005-12-26 20:34 )
kiriさん→バンドたのしいですよ〜♪是非やってください。音楽ってすばらしい! / TOMOQ ( 2005-12-26 20:33 )
Seaさん→やっぱり冒険しすぎですか? / TOMOQ ( 2005-12-26 20:32 )
かっちょえぇ〜、やはり髪に注目! / ボンコ ( 2005-12-26 17:40 )
ほえぇ〜楽しそう!バンドかぁ〜いいなあやってみたい! / kiri☆ ( 2005-12-25 21:30 )
私も見ましたぁ (@。@)v  / Sea ( 2005-12-25 20:59 )
わ!びっくりはやっ!!(笑) / TOMOQ ( 2005-12-25 17:08 )
髪形見ましたよ〜〜! / ほのぴ〜 ( 2005-12-25 17:06 )

2005-12-21 気が付きゃもう3記

切った切った!!
さっぱり、すっきり??
う〜〜ん・・・今回の髪型は凄い!
テーマは「医療ミスしそうな優柔不断なブラックジャック」って感じ。
ってどんな感じやねん!と・・・・
そうね。
ショートなのそれ??え??ロング??黒いの?茶色いの?
え??なになに〜〜どうなってんの〜〜?
ッて感じ。過去にも未来にもきっとこんな髪型の人はいないでしょう。
はい、みなさん想像してください(笑)
そのうち気が向いたらHPのほうで画像UPしよっかな〜と・・・
しかし、ほんまに・・・・あたし大丈夫??って感じです。
行く前はね、ア〜今回はまともな髪型にしよ〜切り過ぎないようにしよ〜〜っておもうんだけども・・・どうも散髪に行くとね〜〜、美容師の人が同じ高校の同級生やし、アホ仲間やし、ちょっと変わった友達なのでついつい遊びたくなるみたい。
今回もお店の人みんなキョトンとした顔になってました。
入店した時の髪型とはほんまに180℃変わりますから・・・
あれ?こんな人いつの間に??みたいな感じらしい。
笑った笑った。
あ〜〜そこも切って〜〜ア〜〜そこは残して・・・じゃあここもパッツンと行くよ〜!
見たいな会話がひたすら続くわけ。
アートですね。
なにがどうなるか出来てみないとわかんない感じ。
で、出来上がったら、まあまた伸びるよ〜。って・・・それってどうなん?
って感じですが・・・あさってLIVEやのに・・・その前にあたし主婦なのに・・・
旦那のアキレタ顔が目に浮かびます・・・お〜〜怖っ!
ちゅうわけでまた来週!

先頭 表紙

ほのぴ〜さん→HPの写真のコーナーをご覧ください。 / TOMOQ ( 2005-12-25 17:02 )
どんな髪型なんだ? / ほのぴ〜 ( 2005-12-23 19:32 )
ふぅかぁさん→ですよね・・・あたしもいつまで冒険するんだろ・・・・?って感じですが・・・写真は近々必ず・・・(><) / TOMOQ ( 2005-12-23 09:01 )
私もがらりと変えるのは好きですが…。もう冒険する勇気がありません。なので、どんなのか、拝見したいです。 / ふぅかぁ ( 2005-12-22 20:15 )
Seaさん→どうやらこのような刺激はいらないみたいです(^^;)あきれてました・・・へコ〜。 / TOMOQ ( 2005-12-22 02:11 )
れ〜こさん→パッツンしました。多分指の第一関節ほどの長さです・・・ネタですね・・・ / TOMOQ ( 2005-12-22 02:10 )
谷岡さん→怖い怖い言わんとってください・・・あたしも怖い。お会いするのが怖いです(><) / TOMOQ ( 2005-12-22 02:09 )
深希さん→ですね。似合ってれば・・・・(^^;)まずい・・・似合ってんのか??これ・・・ / TOMOQ ( 2005-12-22 02:08 )
もえっちさん→はい、自分もまだ鏡見て驚きます。慣れたら画像UPしますね〜。 / TOMOQ ( 2005-12-22 02:07 )
ボンゴさん→そうなんすよ〜主婦暦5年と5ヶ月です・・・・恐縮です。 / TOMOQ ( 2005-12-22 02:05 )
ダンナにしたら刺激的〜!かも? / Sea ( 2005-12-22 00:30 )
前髪て大事だよね・・・ぱっつんしちゃったんだ・・「それネタ仕込んできたのか〜〜」って忘年会で言われないようにねw / れ〜こ ( 2005-12-22 00:30 )
見てみたい。怖い。でも見てみたい。近日中にお会いするのが恐怖です。 / 谷岡 ( 2005-12-22 00:03 )
私も今日切ってきましたぁ〜ここの美容院にも個性的な髪の人がいます。でもどんなヘアスタイルでも似合っていればOKですよ〜でもちょっと見てみたい〜 / 深希 ( 2005-12-21 22:15 )
それは、ちょっと、見てみたいですね〜。 / もえっち ( 2005-12-21 22:05 )
いまはじめて知った!TOMOQさんって主婦だったんですかぁ!!ストリートで捕まえたの?(笑) / ボンコ ( 2005-12-21 20:27 )

2005-12-20 短かめに

昨日お昼にももっちと岩盤浴に行って来た。岩風呂!超気持ちいい汗をかいたよ。
体脂肪も2%落ちてたし・・・・癖になりそうです。
変なエステよりもよさそう。ってエステとか行ったことないけど・・・興味ないけど・・・
時々あたしは女なのかどうか不安になるよ・・・化粧もしないし・・・
あ〜〜散髪いきたいな〜。
今度はどんな髪型にしよう・・・
髪の毛も週3記も短めに・・・

先頭 表紙

もえっちさん→うん、ほんとにほんとに・・・あたしも行くまでは勇気いったけど・・・行ってよかった〜〜って感じです。癖になります。 / TOMOQ ( 2005-12-22 02:13 )
りえりんさん→是非とも!何かのついででも行く価値はありそう! / TOMOQ ( 2005-12-22 02:12 )
岩盤浴、書いてる人みんな、良いって書いてて、とっても気になってます。う〜む。 / もえっち ( 2005-12-21 22:06 )
岩盤浴〜〜〜!!私も一度でいいから行ってみたいと思ってるんだよね〜〜〜!でも、近くにないから移動費が・・・(涙) / りえりん ( 2005-12-21 20:42 )
ほのぴーさん→ほんまに気持ちいいですよね〜〜。近所にあるって最高! / TOMOQ ( 2005-12-21 08:01 )
Kiriさん→さっぱりしたいですね〜。今日たぶん切ります。パーマは何年もかけてないな〜〜。痛みすぎでかからない(><) / TOMOQ ( 2005-12-21 08:00 )
Seaさん→そうなんですよね〜〜。でも毎年冬に短かったりします・・・マフラー欠かせません。 / TOMOQ ( 2005-12-21 07:59 )
私も岩盤浴大好き / ほのぴ〜 ( 2005-12-20 21:15 )
私も散発いきたいです・・・さっぱりしたい!というか物凄くパーマかけたい!! / kiri☆ ( 2005-12-20 19:23 )
切りすぎると寒いよ〜(><) / Sea ( 2005-12-20 12:10 )

2005-12-19 2日続けて


LIVEを見に行ってきた。
YOUでのLIVEは暴言部日誌を参考ください。
で、今日のLIVEはクッキージャー。
フリージアを見に行ってきました。
なんだろ〜、あたしやっぱりこのバンド好きだわ。いつも言ってますがジャンルは良くわからないけど心地いいです。
きっとドラムのリズムがいいんだわ。相変わらず谷岡さんのドラムは見てても聞いてても気持ちいいです。
それにギターの妙な音がフワフワさせてくれる。太田さんの声もなんかいろいろ変わっておもしろいし・・・・岡田さんはいつでもマイペースな感じ。
でもバラバラに聞こえないのが不思議。
いつか共演したいな〜〜ってず〜〜ッと言ってるんだけど・・・どうなんですか??フリージアのみなさんは!!
さて、次に出たバンドなんですが・・・・久々に見たね〜〜ギャルバン!
じゃかやを思い出しました。
可愛いよな〜〜やっぱり。若いとなんでも許せてしまうのが憎いですが・・・
それから冷凍人間。
あたし結構はまった。何がなんだかわからない感がいい。
しかしいろんなバンドが居るけどどこも個性だしてるな〜って思った。
最後まで見れなかったのが残念だけど・・・・
そして明日からもまた現実な生活。
今年もあとちょっと・・・・がんばろう・・・・って何を?

先頭 表紙

あたしにもわかりません・・・ただ心地のいい音なのです。それが音楽なのです。 / TOMOQ ( 2005-12-21 07:57 )
いつもほんまに恐縮です。なにがええんやら自分ではわかりかねます。 / 谷岡 ( 2005-12-20 18:45 )

2005-12-17 心

「やってみたら出来た。出来ないのではなく、やらなかったのだ。やれば出来るのだ。」
小学校の頃の卒業式で誰かが言ってた。
ず〜〜っとその頃から何かがうまくいった時にこの言葉が甦る。
そう、何でもやってみないと判らない。言ってみないと判らない。
やれば出来る。ほんとにそう思う。
あ〜〜しかしほんまにいろんなことが多すぎる。
神様はあたしの何を試したいのか?
時々聞きたくなる。
「一難去ってまた一難、ぶっちゃけありえない」って、プリキュアの唄の歌詞にある。
ほんまその通り。
心が凹んだ時にしないといけないこと。
それは笑うこと。
心に隙間が出来たときに気づかないと駄目なこと。
それは一人ではないということ。
心が歪んでしまったとき。
自分が死ぬとき。
人間の心程複雑なものはない。
平常心が保てる人は自分の全ての心を知ってる人。
そんな人いるのかな?
でも気づいてあげることの出来る人にはなりたいと思う。
そして気づいてもらえるような存在でありたい。
頑張ろう。

先頭 表紙

NGさん→耐震強度不足って・・・・頑張ってください。あたしも補えるような人になってから言え!って感じですが・・・(笑) / TOMOQ ( 2005-12-19 00:35 )
みんな、その心の微動に気付かんもんな。気付いてあげてな。俺は耐震強度不足。 / NG ( 2005-12-18 19:48 )
Seaさん→そうなんですよね〜、迷惑かけたり、助け合ったり・・・お互い様ですもんね〜。がんばりましょう! / TOMOQ ( 2005-12-17 21:43 )
りえりんさん→あたしも発展途上です。発展するのかわかんないですが・・・(笑) / TOMOQ ( 2005-12-17 21:42 )
まーこさん→鏡相手に笑う練習!!あたしもやったことあります(笑) / TOMOQ ( 2005-12-17 21:41 )
心にきざんでおきたい言葉です! やればできるのだ! 一人ではないのだ! 人に迷惑をかけたり、助け合ったり、いろんなことがあって、日々がある がんばろ〜って思いました(^^) / Sea ( 2005-12-17 00:34 )
そうだよね〜・・・心ってホント複雑・・・。私はまだまだ発展途上だわ(^_^;) / りえりん ( 2005-12-16 23:12 )
そうそう、私にも ぶっちゃけありえない事がいくたびあったことだろう。これからもあるんだろうなぁー。昔メッチャ凹んだ時、子供が寝静まってから鏡相手に笑う練習?もしたっけなぁ〜。時の経過が温かい笑顔を運んできてくれるといいね。 / まーこ ( 2005-12-16 15:05 )

2005-12-14 無駄使い??


最近携帯の電池の減りが早い!原因はほぼわかってる。
そうさ!古いのさ(><)
でもなかなか機種変更できない。
欲しい奴あるんだけど・・・・ってなわけで買っちゃいました。
←こいつを・・・・
いま無駄に車にレーダー付けてるのでだったら電源使えるようにしよ〜〜と思いオートバックス行ったら携帯用の充電器があった。
しかもガンダム。
携帯にしか使えないけど・・・・
まあいいや〜〜買っちゃえ!と・・・・(笑)
あたしの車、更にアホっぽくなりました。
でもご機嫌な感じです。
今日は洗車日和。
寒いけど洗車いこ〜〜っと!

先頭 表紙

Seaさん→ですよね〜すぐに電池なくなりますよね〜。携帯買おうか充電器買おうか迷いますよね〜。 / TOMOQ ( 2005-12-16 13:38 )
りえりんさん→うんうん、いろんなのあるみたい。値段が微妙なんで結構躊躇するけど・・・ / TOMOQ ( 2005-12-16 13:37 )
kiriさん→はじえまして〜。この車はR2です。可愛いけど狭いのです(><) / TOMOQ ( 2005-12-16 13:36 )
私も昔、古くなると充電しておいても、ちょっとかけるとなくなったりしました 充電器、わたしも買おうかなあ〜と思いつつ〜 / Sea ( 2005-12-15 01:48 )
充電器もいろんな形のがあるのね〜〜〜!なかなかいい感じ^^ / りえりん ( 2005-12-14 17:14 )
こんにちは。はじめまして。なるほど・・・でもこの車のデザイン・・・なんだかかわいらしいですね。 / kiri☆ ( 2005-12-14 14:27 )
朝は今ほど寒くないのです。超きれいになりましたが・・・雪降りそうだ・・・ / TOMOQ ( 2005-12-14 12:34 )
この気温でよく洗車する気になれますね! 尊敬。 / 谷岡 ( 2005-12-14 12:28 )

2005-12-12 イチニイチニ、ワンツーワンツー♪


今日は行進の日!
でもあたし昨日いっぱい行進やらジャンプやらして筋肉痛なので・・・・出来ない。
そう、昨日は暴言部企画「若さ1974〜2005冬」がモグラで行われた。
あたしの好きなバンドさん達があたしの好きな箱であたしの好きな空間を作ってくれた。
最高に楽しい日でした。
しかしま〜スマイルサックにしても兎きっくにしても最後に出てくれたスウィートチキンにしても元気だね〜〜!
ほんま奴ら本気に若いです。熱いです。
あたし本気で疲れた。
でも楽しかった〜。
まじで!
てか、ほんと、どこのバンドもよォ練習してるわ〜〜って思った。
でも練習だけじゃあそこまでグルーヴ感が出せないのよね〜。
ステージと客席に溝のないLIVE。これだ!
暴言部もソロもこれからも大きな課題として頑張ろうと思う。
打ち上げではフリージアのVOの大田さん特製の超美味くて可愛いケーキ食えたし。なんかいろんなところが満たされた時間でした。
ほんまに暴言部の企画に参加してくださる皆さん、見に来てくれる皆さん、スタッフの皆さんにはいつもいつも感謝感謝です。ありがとうございます。
今年残すLIVEはあと2本。
ソロと年末の暴言部です。お暇な方、元気になりたい方、ストレス発散したい方は是非!
ちゅうわけでLIVEレポはきっと色んなブログで書かれるでしょうからあたしはこの辺で〜〜。

先頭 表紙

まじっすか??あたし生クリームが苦手なんですが・・・このケーキのんはおいしくいただけました。甘いもん大好きです。 / TOMOQ ( 2005-12-14 09:26 )
クリスマス前にもうケーキ!!甘いものが苦手な私には強烈に恐ろしい画像・・・昔はケーキがないって誕生日にないたことあったっけ・・・ / れ〜こ ( 2005-12-13 23:48 )
りえりんさん→ですよね〜〜、いつか必ずそっちにも!! / TOMOQ ( 2005-12-13 07:45 )
Seaさん→はい、ライブの魅力から脱出出来ぬままです・・・普通の主婦なのに〜〜・・・(笑) / TOMOQ ( 2005-12-13 07:44 )
ストレス発散したいけど、遠すぎる〜〜〜(涙) / りえりん ( 2005-12-12 22:11 )
バンドやってるんですかあ♪いいですねえ!打てば響くライブの魅力!音の渦にまかれる感覚って最高です / Sea ( 2005-12-12 20:32 )

[次の10件を表示] (総目次)