himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-21 出てきた(o^v^o)
2004-06-20 ”強風”で中止の”恐怖”
2004-06-19 小銭、分けておいてよかった・・・。
2004-06-18 省エネ♪
2004-06-17 私の風
2004-06-16 ら〜めん食べちゃった♪
2004-06-15 不在配達票は素敵な時間のチャイム♪
2004-06-14 私はいつ?
2004-06-13 修学旅行
2004-06-12 白球に変更♪


2004-06-21 出てきた(o^v^o)

台風の影響かな、空の雲の流れが速い。
午後は一時的に雨風がすごかった。

あんだけ探してなかった”あれ”が
TVの上にあるスヌーピーにもたれるように置いてあったなんて
恥ずかしくて言えない(って書いているけど(o^v^o)♪)
発見したときの安堵感と、なさけなさといったら・・・(o^v^o)
でも、落としてなくてよかった♪(o^v^o)
25日にお給料だから、カードの再発行はキツイからね〜(o^v^o)

以前横浜に家内と友人とでコンサートに行ったあとに
タクシーで駅まで行ったあと、レストランで食事しようということになり、
レストランで会計をするとき、財布が無いことに気づいた。。。
そしたら、翌日タクシー会社から電話があり、
タクシーの後部座席の運転手側の座席と扉の間に財布が挟まっていたらしい。
あそこの扉開かないから業務終了まであそこにずっと挟まっていたみたい。
それを友人に「まったく、いつもそうなんだから〜!」と怒られた思い出がある(o^v^o)

ちなみに今の私の財布の中は
銀行のキャッシュカード2枚
丸井のカード1枚
スーパーのカード3枚
イオカード1枚
あとはお店を利用するとポイントがもらえるカードが10枚
(主婦の方なら10枚どころかもっと持っているのでは♪(o^v^o)♪)
財布を失くしたら、届け出るのは上から6枚までかな〜。

そういえば、ちょっと小耳にはさんだんだけど、
「携帯が財布がわりになる」とかなんとか・・・・。
ついこの間までは携帯で自販機の飲み物が買えたりしたけど、
いよいよすごい時代になってきちゃったな〜。
カードレスな時代がやってきちゃうのかな〜。
財布はもう少し薄いほうがいいな(o^v^o)

写真:東京ディズニーランド
   バスライトイヤーの飾り物がたくさんあるよ〜(o^v^o)


先頭 表紙

natumi:来てくださってありがとうございます(o^v^o) natumiさんの日記は気持ちが素直に表れているのでとっても素敵ですね(o^v^o) わたしももう少し素直で相手に伝わるような日記を書けるといいな〜。 ディズニーランドは4月に新しいアトラクションが登場して、大変賑わっています(o^v^o) 是非是非またきてくださいね(o^v^o) こんな日記ですけど、よろしくお願いします(o^v^o) ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-23 05:16 )
こんばんは〜。はじめまして。訪問ありがとうございました。写真いいですねぇ。TDLは昨年の夏に行ったのが何と初めてでした。また行きたくなりそうです(^^) / natumi ( 2004-06-22 23:03 )
カーコ:財布見つかった〜〜(o^v^o) お金もちゃんと入っていた(落としたわけじゃないから当たり前か(o^v^o)♪) なんだか携帯、本当にすごいことになりそうですね〜。 チケットも携帯で買えるの?? そういえば、「チケット○あ」に携帯から電話してみたけど、相変わらずなかなかつながらないね〜(o*_*o) あれはなんとかならないものですかね〜(o^v^o) ちなみにわたしの財布は水色でバレンチノです(o^v^o) 水色の財布って珍しいよね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-22 18:05 )
あずきちゃん:携帯の無い生活って、もうこんなに不便になってしまったんだね〜。なんかね、取り残された感じがしちゃったよ〜(o*_*o) 「連絡がすぐ取れる=近い=安心」って感じになっていたよ。 携帯のすごさって、人の気持ちの持ち方もコントロールしてしまっているのかもね〜。 それと、「Jホン」はもうなくてvodafoneになっちゃったね(o^v^o) 迷惑メールなんとかしてほしいです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜@私はvodafone ( 2004-06-22 18:02 )
まゆち:本当に探し物って探しているときは見つからないものですね〜(o^v^o) まさか寝転んでTV観ているときに見つかるなんて思いもしなかった(o^v^o) ”果報は寝て待て”じゃないけど、”探し物は寝て探せ”ですね(o^v^o) そうそう!スヌーピーのぬいぐるみも順調に増えています(o^v^o) コップも大活躍です(o^v^o) あのコップを冷蔵庫で冷やしていろいろ飲むたびにまゆちさんを思い出します(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-22 17:58 )
くるみ:おかげさまで財布が見つかりました(o^v^o) 無かったら無いでそれなりの生活にしなきゃいけないんだけど、なんか「どこかにあるんじゃないかな〜?」って思っているうちは、小銭も普通に使っちゃってだめですね〜(o^v^o) 少し”節約”も考えなきゃね〜(o^v^o) そうそう!明日は午後に客先の人が来ることになってしまって、今はその資料を残業して作成しているところです(って言っているのに、つっこみかえししているわたし(o^v^o)♪) くるみさんもスヌーピーもありがとう〜(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-22 17:54 )
財布見つかってよかったですねー。もう気分スッキリって感じだね。・・・携帯で買い物できるの、朝テレビでやってました。ちゃんと残金とかも出てて、すごい時代になったな〜って思ってました。チケットとかも携帯で買えるんだねー。み〜さんのお財布はどんなのかしら???私はヴィトンですが、これもう10年以上使ってるし、そろそろ替えたいんだよね。。。 / カーコ ( 2004-06-22 15:30 )
今じゃあ携帯無しの生活は考えられないです。でも最近調子悪い私の携帯。。そういえばこの携帯を使うようになって1年になるんだよな。友達といっぱい話したくてツーカーからJフォンにかえたんだった♪そのうち携帯があれば銀行のカードやクレジットカードもいらなくなる時代がくるかもね。そしたら無くしたってへっちゃらかも。さすがに携帯を忘れるって事は無かったよね? / 【豆】 ( 2004-06-22 11:00 )
思いがけない所で発見だったね!↓のくるみさんのつっこみの「スヌーピーが見つけてくれた」ってのが可愛くて気に入っちゃった♪「にんにく〜!」て叫んで探したかな(笑)? / まゆち ( 2004-06-22 08:41 )
お財布見つかってよかったですね〜。スヌーピーが見つけてくれたのかもよ? / くるみ ( 2004-06-22 08:23 )

2004-06-20 ”強風”で中止の”恐怖”

快晴
ぐんぐん気温が上がってくる
台風の影響なのか風が強い。なんだかイヤな予感・・・。
ショー、中止になるんじゃない〜? そんな恐怖が・・・。

会社にお財布を忘れたばかりに週末は閉じこもっていようかと思ったけど、
こんなときこそ外へ出てあそびたくなるもの♪
ということで

他力で”ランド”へ行ってきました♪(o^v^o)
友人ありがとうございます♪

開園前から長蛇の列ができるかと思ったけどそんなに混んでない。
台風の影響で懸念したのかな〜。

ランチショーの予約の後
初めて「バズライトイヤーのアソトロブラスター」やってきました(o^v^o)
さすがにここだけは大人気♪(o^v^o)
私が予約している間に友人はパスをGETしてから、パスを使わずにまず1回乗車したらしい。
その後私も挑戦♪敵を撃ち続けるんだけど、これがなかなか難しい〜〜。
なかなか的に当たらない!私が下手だけなのかもしれない〜(o^v^o)

ビックサンダーマウンテン
プ〜さんのハニーハント
ミクロアドベンチャーなどなどアトラクションは乗れたけど
あまりにも風が強くて、野外のショーはことごとく中止(o*_*o)
買い物して帰ってきちゃった〜。

もう一度出直してくる〜♪

写真:船も風で動かなかったかな〜。
   そんな中、強風でもカヌーは頑張っていた♪
   お疲れ様です(o^v^o)


先頭 表紙

あずきちゃん:あはは(o^v^o) ねえねえ、「み〜くん」っていうのおもしろいね(o^v^o) そういえばみんな「み〜ちゃん」とか「み〜」なんだよね(o^v^o) あずきちゃんの日記はわたしの日記よりは笑えるかもね^^ ありがとね^^ / み〜 ( 2004-06-22 15:08 )
えみに:今回の台風はそっちのほうが強かったよね〜〜。 ディズニーも結構風強くていろいろ中止になっちゃったけど、ディズニーは「SCSE(安全・○○○・ショー・効率)」といって安全を第一に考えているので仕方ないかな(o^v^o) でもそれだからこそ中止に納得行くんだけどね^^ 次回はみんなやっていると期待して帰ってきたよ〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) ps:○○○の中、思い出せない(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-22 15:05 )
やっぱりギャクだったのねー。いつだって笑いとれるみ〜”くん”じゃん?わはは♪私の日記笑いあるっけ?いつだって真面目な日記なのにさ〜。バイト受かったら秋のツアーと旅の費用の足しに出来るです♪それでは面接行ってきま〜す。ドキドキ・・・。さて!結果はどうでるか!日記に書かなかったら聞かないでねん。。落ちたちゅう事で。。 / 【豆】 ( 2004-06-22 13:10 )
ゆらり:あれから1年ですね〜♪(o^v^o) あのときは本当にありがとうございました^^ とっても楽しかった〜^^ あの日ね、唯一後悔だったのは、全員分ショーの予約すればよかったな〜ってこと。 6人分しか入れなくて観れない人もいたからね〜。 あれからみんなとは少し距離が離れちゃったけど、みんなが元気でいることを祈っている♪ 素敵なPC生活送っているといいな(o^v^o) いつもありがとう♪ お部屋もがんばって(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-22 12:50 )
もんちゃ:そっか〜、スペイン村か〜、どんな感じなんだろう〜?(o^v^o) ずいぶん下のほうにありそうだし行くのがちょっと大変だな〜。 もんちゃさんのところから3時間ということは、わたしのところからは・・・・・・・(o*_*o) 長島スパーランドがいいかな(o^v^o) ”コーチ”のお財布より中身を多く持ってお出かけしたいですね^^ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-22 12:45 )
カーコ:京都からディズニーまでは直通バスや新幹線でも行けるよね〜(o^v^o) わたしからしたら京都はうらやましいんだけどな〜(o^v^o) わたしもこの夏はお金ためて(もう間に合わないけど)京都♪(o^v^o) 暑いんだろうな〜(o^v^o) 今日はいいお天気でしょう〜、家事フル回転ですね(o^v^o) アコちゃんもこの空のように一気に回復がいいな^^ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-22 12:39 )
あずきちゃん:やっぱりわかっちゃった?(o^v^o) あんまりこういうギャグは使わないわたしなんだけど、ちょっと使ってみました(o^v^o) 慣れてないからとても変だけどね^^ まぁ、あずきちゃんの日記に比べたら笑いの取れるところも少ないので、今度見習わなきゃね(o^v^o) 面接頑張ってね♪ いっぱい稼いで旅行の費用にしましょう^^ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-22 12:34 )
深雪:え〜〜、辞めちゃうの〜〜(o*_*o) 深雪さんの日記のあの雰囲気とっても素敵だったのにな〜(o*_*o) いろいろ事情もあることですし、前向きにまた次のステップにいけるといいですね^^ 短い間でしたがありがとうございました(o^v^o) その雰囲気を持ったままどこでも素敵でいてね♪ ありがとう♪♪♪ / み〜 ( 2004-06-22 12:30 )
でちゅ〜:ショーは中止で残念だったけど、”バズ”は2回乗れてうれしかった(o^v^o) 比較的空いていたのでよかったかな(o^v^o) ちなみにわたしは”レベル4”でした(o^v^o) あのZの穴の中が10000点なんだね(o^v^o) 小さすぎる(o^v^o) でちゅ〜さんに負けないよう頑張ります(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-22 10:11 )
まゆち:(o^v^o)まゆちさんも”4人”でこれるといいかもね〜^^ ディズニーランドの中に”イメージワークス”というところがあって、いろんな背景で写真が撮れるんだよ〜^^ あれはファミリーには絶対におすすめです(o^v^o) そのすぐ裏が”バズ”なんだけどね(o^v^o) もしディズニーに来られることがあったらバズとハニーハント行けるといいね〜(o^v^o) そのときは”周り方”のコツを伝授しますね♪(o^v^o) わたしも今年はランドに20回ぐらい行きそうな勢いです(o^v^o) いつもありがとう^^ / み〜 ( 2004-06-22 10:07 )
くるみ:そうですね〜、わたしは結構行っているほうですね〜(o^v^o) もう”年パス”(年間パスポート)購入したほうがいいかもね〜^^(o^v^o) どちらかと言うと「ランド」のほうばかりです(o^v^o) SEA]は事情があって行くのはもう少し経ってからかな(o^v^o) くるみさんももう少し行けるといいのにね^^ いつもありがとう(o^v^o)  / み〜 ( 2004-06-22 08:25 )
なんとか台風も過ぎました。関西は結構雨風共に強かったよ。関東でも風が強かったのね。それにしても次出なおすって思える位近いって言うのは羨ましいかも〜〜 / えみに ( 2004-06-21 21:00 )
アレから1年だねぇ・・・/||豚小屋|| ̄ r。 ̄) ぼそっ   / ゆらり ( 2004-06-21 20:57 )
いいなーー、近所ならダメでもまたくればいいかーってあるからいいよね。名古屋に近いのはどこかしら・・。スペイン村?遠いわ、3時間はかかるから、USJ行ったほうが早いものーー。名古屋ってさみしい・・。 / もんちゃ ( 2004-06-21 19:50 )
いいなぁ。うらやましいよ〜!!子供が出来てから、行った事ないんだよね。アコがもう少し大きくなったら行きたいな。あ、その前にお金もためないと・・・。今日は近畿、台風直撃です。朝1に雨戸閉めました!!そっちは大丈夫かな? / カーコ ( 2004-06-21 15:52 )
きょうふうできょうふ、題名うまい(・ω・)bグッ / 【豆】 ( 2004-06-21 13:13 )
み〜さんへ1週間でしたが訪問していただきありがとうございました。事情があり退会することになり一言御礼をと思い訪れました。ありがとうございました。 / 深雪 ( 2004-06-21 12:36 )
ショー残念だったね〜でも、他力でランドはいいな〜〜あそこは、何度行っても楽しめる。私も、もう一度バズ乗りた〜〜い(笑) / でちゅー ( 2004-06-21 09:19 )
あああぁぁ!うらやましー!!!本当にいっぱい行けていいなぁ〜。私はもう3年くらいは行ってないよぉ。プーさん好きなのにまだハニーハントもお目にかかってないし(T_T)み〜さんは1年に何回くらい行ってるの?めちゃめちゃ行きたいのにぃ! / まゆち ( 2004-06-21 08:52 )
いいなぁ・・・。み〜さんけっこうランド&シー行ってますよね・・・。私も近いけど1年に1、2回しか行きません。カヌーは友達と1回だけ乗ったことあるけど、とても疲れた記憶しか残ってません・・・。 / くるみ ( 2004-06-21 08:24 )

2004-06-19 小銭、分けておいてよかった・・・。

快晴
台風6号が近づいてきているみたいだけど、
週末はなんとかお天気がもつみたいでよかった♪

今日は野球♪
久しぶりに人工芝での野球に、ちょっとうずうずしている感じ(o^v^o)
友人からもらったチタンのなんとかシールというのを貼って出発〜♪
と思ったら、何かが足りない・・・・。

野球帽
ユニフォーム
ベルト
グローブ
ストッキング
アンダーストッキング
スパイク
バスタオル
シャンプー
リンス
ボディーシャンプー
スケジュール帳
ペン
携帯

あ・・・財布が無い・・・。
どこだっけ・・・。

仕事帰りのかばんの中を捜す・・・・   ない。
テーブルに置いたかな?・・・・・・   ない。
パソコンの周りかな?・・・・・・・   ない。

が〜ん! 会社に忘れてきた(o*_*o)
会社開いてないだろうな〜(o*_*o)
電話してみる・・・・・。

プルルルル・・・・・
プルルルル・・・・・
プルルルル・・・・・     出ない(o*_*o)

あ〜困った(o*_*o) カードもみんなあっちだよ〜(o*_*o)
小銭ぐらいどっかに落ちてないかな〜(o*_*o)

あ・・・”小銭”・・・・。

”小銭入れ”は見かけたような気がする!
どこだったかな〜。

台所のテーブルを探したらあった〜(o*_*o)
よかった(o*_*o) 中身もなんとか持ちこたえられそう。。。
小銭を小銭入れに分けておいてよかった(o*_*o)
昨日”忘れる”について日記書いたばかりなのに〜(o*_*o)

写真:私の自宅の最寄駅。
   学生が多くてエネルギーを感じる(o^v^o)


先頭 表紙

あずきちゃん:「み〜くん」ね〜(o^v^o) あずきちゃんがそれがいいのなら構わないよ〜(o^v^o) わたしは「み〜」「み〜ちゃん」「み〜くん」どれでも歓迎です(o^v^o) そんじゃ「あずきくん」は??(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-22 17:18 )
素朴な疑問!今思ったけど何でみ〜ちゃん何だろう。。み〜とかみ〜さんはあるみたいだけど、み〜くんって呼んでいる人って聞いた事ないよねー。私だけでもみ〜くんって呼んじゃおうかしらん(笑 / 【豆】 ( 2004-06-22 12:59 )
でちゅ〜:あ〜!それ!わたしもやる〜(o^v^o) ちょっと近くのコンビニに買い物に行ったときのこと、財布を持ったつもりでポケットに”四角い”ものを入れていったんだけど、レジに来てそれをポケットからだしたら、それは財布ではなくて”定期券入れ”だったの(o^v^o) 商品を横に置いてもらって、財布を持ちに帰りました(o^v^o) なんだかなつかしいな〜^^ わたしが20歳のころのことです(o^v^o) 忘れ物はもうあのころからひどかったのかもね(o^v^o) メールおつかれさま(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-22 08:21 )
あずきちゃん:あはは(o^v^o) またやっちゃった(o^v^o) わたしってどうしてこうなんだろうね〜(o*_*o) いつも”直前”で気づくんです〜(o*_*o) 直前といえば、以前プリンセスプリンセスのコンサートのときに、会場の横浜アリーナまで行ってチケットを持ってきていなかったときはさすがに凹みましたね〜(o*_*o) なんとか売ってもらって入場はしたけど(o^v^o) あずきちゃんもお酒飲んでわたしを忘れないようにね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-22 08:17 )
まゆち:あはは(o^v^o) もう笑っちゃうしかないですね〜(o^v^o) おかげさまで財布は無事見つかりました(o^v^o) でも、こんな調子だから、毎日何かを忘れているんじゃないかと思います(o^v^o) ちなみに今日(火曜日)はビン・カンのゴミ捨てを忘れてしまいました(o*_*o) 週1回だから来週までおあずけです(o*_*o) でもでも、まゆちさんをはじめ、ここに来てくださっているみなさんの”気持ち”や”優しさ”は絶対に忘れない(o^v^o) 台風大変だったね^^ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-22 08:14 )
くるみ:おかげさまで財布は意外なところにありました(o^v^o) あんだけ探したときは見つからなくて、探さないでTV観ているときに見つかりました(o^v^o) (普通、会社にも無くて、自宅に帰ったら必死になって探すのが普通なんだけど、わたしときたらTV観てボーッとしていたら視界に財布が入った(o^v^o)♪) なんともマヌケなわたしです(o^v^o) くるみさんも”かぎ”は気をつけてよ〜(o^v^o) 更衣室に忘れちゃったら取りにいけないよ〜^^(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-22 08:10 )
えみに:あは(o^v^o) ここに仲間がいた〜(o^v^o) とっても親近感を感じる〜(o^v^o) でもちゃんと”当日”に気づくところがわたしと違うところだね〜^^ 私は翌日の出発まで気づかなかったからね〜(o^v^o) でも、財布が無いときは本当に焦りますね(o^v^o) お互い気をつけましょう(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-22 08:07 )
週末財布がないのは、きついね〜私もよく、財布忘れるよ〜買い物に行ってレジに並んでいざお金を払おうとしたらお財布忘れたとか良くある(笑) / でちゅー ( 2004-06-21 22:40 )
さるこ:そうそう、もうわたしは忘れ物の名人です^^ でね、実は続きがあって、今日(月曜日)会社に来たら財布が無いの(o^v^o) ということはやっぱり自宅なのかも〜。 わたしの財布どこいっちゃったんだろう〜。 かなりマヌケなわたしでした(o^v^o) さるこさんは忘れ物あまりなさそうですね^^ バイトがんばって^^ いつもありがとう(o^v^o)  / み〜 ( 2004-06-21 15:07 )
またやったの?さすが忘れ物の達人だ。あ!み〜ちゃんの名前の由来分かっちゃったよ!み〜んな忘れるのみ〜ちゃんネ / 【豆】 ( 2004-06-21 13:08 )
あはは!タイムリーな話題だったね(^.^)早速「忘れ」を実践してくれた(笑)。小銭をいっぱい持っててよかったね〜。私は分けてないから困るなぁ。携帯もあってもそんなに頻繁に鳴らないんだけどないと気になるんだよね〜。 / まゆち ( 2004-06-21 08:49 )
お財布は会社にありましたか?私は会社に家の鍵(更衣室、ロッカーの鍵もついてた・・・)を忘れたことあります。自宅に入れなくて困った!!でも会社が近いからよかったけどね。 / くるみ ( 2004-06-21 08:17 )
実は私も金曜日、会社に財布を忘れて帰って来ちゃいました。夜の9時半頃に気がついて、慌てて取りに行ったの。こういう時仕事場が近いってありがたいです〜〜。でも財布を忘れた時ってあせりますよね! / えみに ( 2004-06-21 00:50 )
おおお〜よかったですね。。でも、ありますよね。。そういうこと。。どんまいです^^ / さるこ ( 2004-06-21 00:01 )

2004-06-18 省エネ♪

快晴
梅雨はどこかいっちゃったみたいね^^
ってなればいいんだけど^^

今週も仕事は終了♪ お疲れ様でした♪
クレームの対応に時間を費やしてしまったけど、
なんとか中間報告ぐらいまでにたどりついた。
真因をつかむまで、もう少し時間がかかりそう。

帰宅するとPCがつけっぱなしだった。
朝、そんなに慌てて出勤したんだっけな〜。
そういえば消した覚えないな・・・(o^v^o)

消し忘れといえば、よくトイレの電気を消し忘れる。
トイレを流して、そのまま出てきて消してない。
なんでトイレだけわすれるんだろう〜?

ちょっと考えてみた・・・。

そういえば外出先でトイレを使うとき、だいたい灯りはついている。
自分でつけたり消したりすることなんかない。
最近はセンサーのところも多くて洗浄も自動。
ということは・・・

そのうち流す事も忘れてしまうかな・・・・。
それは困る(o^v^o)
それでなくても忘れ物が多いんだから(o^v^o)

自宅と外出時
日常生活で共通するところってトイレなんだね(o^v^o)
これからはエアコンも使うし、「つけっぱなし」に気をつけなきゃ(o^v^o)

写真:19:00 船橋の港
   空がきれいな色でした♪(o^v^o)


先頭 表紙

まゆち:え〜〜!トイレを流し忘れちゃうの〜! なんだかあの優しそうな旦那様からしたら想像つかないけどな〜(o^v^o) なんだかこれでわたしのほうがちょっとホッとした〜(o^v^o) 洗面台の電気、書かなかったけど、洗面台も何度かあります(o^v^o) なんとなく似ている〜(o^v^o) これって”電気消せない症候群”とでも名づけましょうか(o^v^o) わたしと旦那様、どちらが早く治るかな〜^^ まゆちさんは、常にハートは”つけっぱなし”でいこうね♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-21 12:30 )
くるみ:なつかしいな〜、わたしも親と一緒に住んでいたときは「つけっぱなし」でいろいろ怒られた覚えがある♪ 確かに最後に観た人、部屋を出る人が消さないと、ずっとつけっぱなしになるよね〜。 みんな「自分じゃない!」って言うのもわかる(o^v^o) もしかして、くるみさん最後だったのでは?(o^v^o) あはは(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-06-21 12:25 )
もんちゃ:あはは(o^v^o)わたしとおなじだ(o^v^o)なんでトイレだけは忘れちゃうんだろうね〜(o^v^o)そうそう、わたしも次にトイレに行ったときに気づく♪トイレの扉を半透明にしたらつけっぱなしなのに気づくかもね〜(o^v^o) えっ!トイレの電気代高いの??? それは知らなかった。。。 節約しなきゃ(o*_*o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-06-21 12:22 )
がりおん:最近は外でなく「自宅の中」にもセンサーのものが導入されることが多くなってきたよね〜。どんどん進歩して便利になっていく。 便利になる=忘れるってこともどんどん多くなってくるかもね〜。いいことなのかそうでないのかとても難しい部分だけどね^^ 外出時、トイレの蛇口は触らないセンサー式のものがいいな(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-21 12:06 )
とらちゃ:そうそう!朝って電気つけてお弁当とか作っていると、外も明るくなってくるから電気がついているのがわからなくなってくるんだよね〜。 それでついつい電気消し忘れて、帰宅すると「あっ!朝消してなかったんだ〜。」って気づく。。。 わたしもよくやります(o^v^o) ガスはしっかり消そうね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-21 08:29 )
うららん:うんうん、まったくそう思う♪ 頭ね、退化してきている!(o^v^o) わたしもこの間携帯を自宅に忘れたとき、公衆電話のかけかたに一瞬迷ったもんね〜。 自分では普通に使えると思っていたけど、なんと”50円玉”入れてかけようとしていたからね〜(o^v^o) 10円玉と100円玉しか使えないの表示見て思い出した(o^v^o) あ〜あだんだんとこうなっちゃうんだろうな〜^^ うららんさんも気をつけて♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-21 08:26 )
深雪:お花の写真とっても素敵だと思います(o^v^o) わたしもお花の名前とかはわからないんだけど、お花の画像をちょくちょく載せています(o^v^o) 外出もほんのちょっとの”お散歩”程度で結構気持ちも和らいだりしますからね^^ 身近なところにもいろんな発見があって楽しいですよ^^ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-21 08:19 )
あずきちゃん:まったくね〜、もしかしたらわたしも流すの忘れるようになるのかもね〜(o^v^o) 一体誰が流してくれるんでしょう〜(o^v^o) 笑顔は自然と出るもの^^ 自然にでいいじゃない^^ 出ないときはそんなものですよ^^ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-21 08:17 )
うちの旦那さんは本当によくトイレの水を流し忘れるヽ(Д´ )ノそれとほぼ毎朝、洗面台の電気が付けっぱなし・・・。なんででしょうねぇ?み〜さんもこんな風にならないようにね(笑)。 / まゆち ( 2004-06-20 07:59 )
うちは家族の中で、最後に部屋を出る人がテレビとか電気を消すとゆうルールがあるのですが、いつもつけっぱなしが多いので「最後だれ?」と怒るとみんな「自分じゃない!!」と罪のなすりあいです・・・。もうちょっと責任をもってほしいです。 / くるみ ( 2004-06-20 06:32 )
私もトイレの電気ってわすれるーー。外出するまで気づかなかったり、次にトイレいってやっと気づいたり。トイレの電気は長い間付けると電気代高いっていうもんねえ。きをつけんとねえ。 / もんちゃ ( 2004-06-20 00:25 )
センサーのもの、ずいぶん、増えましたね〜。いろんな家に転勤族で住んでるけど、自宅のトイレもセンサーだったので、はじめは、びっくりしましたね。 / がりおん ( 2004-06-19 16:09 )
私も、バイトから帰ってきたら台所の電気がついてる事があるよ。そういう時ってすご〜くもったいない気がするよ。出る前にちゃんと点検しないとダメだね〜。 / とらちゃ ( 2004-06-19 15:41 )
便利になると頭や体が退化しそうですね。(^-^; / うららん ( 2004-06-19 12:48 )
こんにちわ 私は周りの花ばかり写真撮ってます。あまり外出しないから風景も撮りたいと思いますが、出かけないとだめですね。 / 深雪 ( 2004-06-19 10:46 )
トイレを流すのを忘れちゃあいかんね。忘れ物は気をつけましょう。今日の私は笑顔を忘れました。 / 【豆】 ( 2004-06-19 10:41 )

2004-06-17 私の風

快晴♪
夕方からは空気も少しひんやりとするね(o^v^o)
久しぶりに”当日”に書く日記♪
いつも日記は翌日の朝、会社で書くのが癖になっちゃっている(o^v^o)
当日に書いている日記って結構”詩”だったりするんだよね〜♪
ということで・・(o^v^o)

風 

”柔らかい扉”が2枚同時にゆっくり開く
ゼリーの空気の中窓を開ける
冷たくて気持ちのいいのが入ってくる
気持ちの切り替えに必要なわたし
規律のように引き締める風

迫る緑のトンネル 少し顔も冷たくなる
無数の光のフラッシュが私に注ぐ
ほのかに香る緑のキラキラ風

白で出来た不安定な高層ビル
毎日高さが変わる不思議なサボテンビル
天井近くから吹いている音を出す風
私に快適と眠気をもってくる悪いヤツ♪
いっそのことこのビルも壊してくれればいいのに

茜色
思い出が懐古する色
おいしそうな風と安堵の風がわたしを包む
車の中から見たあの山の色も
また触れたい温度の風

窓を開けてみる
食べ残しのお饅頭と少ない金平糖がお疲れ様と・・
頬を不定期になでる静かな風
一人静かな時間が流れる
つい止まってしまう

2枚の裏
すぐに”上映”されることが多いわたし
現実とはかけはなれた不思議な世界
そんな中で夢中になっているわたし
空気のない風
開くと途切れる風

水色
私のこころ
白い雲もダークな雲も流れては消える
残らない けどわすれない
だから微妙に色が違う空
強く吹いて早送りしないで

今日も空と水色の間にいろんな色の風が吹く

先頭 表紙

ぐぐ:きてくださってありがとう(o^v^o) 詩人と呼ばれるほど素敵な詩はなかなか書けないけど、わたしの気持ちは良く出ている詩になっているかな^^ 詩はいつも書くわけではないんだ〜^^ ほんとうにたまにだけです^^ あとは日記らしくない日記ばかりです(o^v^o) 今週末はお天気もいいみたいだし、掃除が進むかもね〜♪ わたしも土曜日は野球なので、その前に掃除です^^ こんな日記ですけど、よかったらきてくださいね^^ ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-19 07:05 )
でちゅ〜:なんかね、いつもこんな変な詩になってしまう^^ 自分はわかるんだけど、他の人はわかりづらいよね〜^^ 今週は精神的にきつい仕事が多かったけど、毎日エアコンの効いている同じ場所で座ってしごとしていることを考えると、そんなこと言ってられない。 立って仕事をしている人、力仕事の人、天候にかぎらず外で仕事をする人、もっともっと大変な人いっぱいいますからね〜。 今週末はお天気もなんとかもちそうだよ^^ カブトムシは”早朝”が狙い目だよ^^ いい週末にしてね(o^v^o) いつもありがとう^^ / み〜 ( 2004-06-19 06:55 )
こんにちは!ツッコミどうもです^^ み〜さんは、詩人なんですね^^ 「今日も空と水色の間にいろんな色の風が吹く 」っていう、最後の文章がすきです〜♪ / ぐぐ ( 2004-06-18 23:24 )
すごい・・・詩なんて、私にはかけないけど・・・すごい!!尊敬してしまうわ〜〜〜〜こういう詩を読むのもいいものだわ・・なんだか心が和む / でちゅー ( 2004-06-18 21:42 )
くるみ:そういえば今日は画像の補足を書いてなかった。この画像は5月に会社を休んで野球大会に行ったときの堤防の草です♪(o^v^o) 風が強くてなびいていたけど、サラサラ〜という音が涼しくもあり、優しい音でした♪ 野球は優勝したので喜びいっぱいで草の音なんか誰も聴いてなかったかもしれないけど、私はこの画像の中に私だけの音を入れて持ってきたよ♪^^ くるみさんも秋田の風を感じながら素敵な時間を多く作ってくださいね(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜@今日の夜は少し風が強い♪ ( 2004-06-18 21:28 )
風もふくめて自然ってどんなときも変わらず私を包んでくれる気がします。悲しいことは風がどこかへ運んでいってくれるし、元気がないときは励ましてくれるし、うれしときはいっしょに喜んでくれる・・・そんな気がします。都会は風がちょっと冷たい感じ・・・田舎の風は温かい感じがします。 / くるみ ( 2004-06-18 18:42 )
あずきちゃん:わたしの中にあるものってどんな感じなんだろう〜。 なんとなくだけど、女性的なものがあるような感じがする。(外見は思いっきり男性だけどね^^) 水色の空と海とピアノの音が大好きなわたしです^^ あずきちゃんもいいところたくさん持っている♪ だからいつも優しくておもしろくて楽しいんだね(o^v^o) ビールの飲みすぎは気になるけど、いつまでも笑顔の絶えない素敵な女性でいてほしいな^^ いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-18 17:04 )
感受性?私にあるのかな?み〜ちゃんはとってもありそうな気がするよね。ぼ〜とした時間の中にも素晴らしいキラメキがあったりしてね。私のは考受性だよ / 【豆】 ( 2004-06-18 16:56 )
とらちゃ:毎日家事とお仕事お疲れ様(o^v^o) 仕事して自宅へ帰ってくると休みたい気分だけど、夕飯も洗濯もあるし、結局休めるのは夜遅くなってからなんじゃない〜? ベランダから空見て「今日もがんばってきた♪」ご褒美をお饅頭と金平糖からもらいましょう^^ タク君無事に出発したかな?(o^v^o) いつまでも穏やかなとらちゃさんでいて♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-06-18 12:06 )
まゆち:なんかうれしいな〜^^ まゆちさんに褒められちゃった(o^v^o) 一日のわたしの日常を綴ってみたかんじなんだけどね^^ 夜、自宅へ帰ってベランダから見る夜空がとっても好き♪ お月様もお星様も逃げずにしばらく一緒にいてくれるからね^^ そういえば、まゆちさんのところはおトイレからも空がみえそうね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-18 10:11 )
食べ残しのお饅頭と少ない金平糖がお疲れ様と・・   あぁ、夜空をみると思い出しそう(笑)  とってもイイ*^-^*  今日は静かな風が私の中に・・・*^-^* / とらちゃ ( 2004-06-18 10:01 )
ステキな詩だね〜(^.^)み〜さんの深層心理だったり希望だったり色んな気持ちが入り混じってる気がする。写真もすごくいい感じ。詩集の表紙にピッタリだね。 / まゆち ( 2004-06-18 09:36 )
あずきちゃん:思い出はとても温かいもの。冷たい思い出から生まれるものを手で包んで少しずつ温めている感じです♪ あずきちゃん、このつっこみ、「詩」だったのね(o^v^o) あずきちゃんも詩はうまいよね〜^^ 感受性が強いからなのかな〜^^ ”動き出した時間”と共にまたいろんな方向に目を向けてがんばっていこう^^ 輝くものの更に向こう側にもっと素敵なものがあるかもよ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-18 08:17 )
深雪:どうもありがとう〜(o^v^o) 日記同様変な詩でしょう〜(o^v^o) 詩というカッコイイtころまではいかないけれど、感じたことをすこし何かにからめて書いてみようと思って書いています(o^v^o) うまく書けるときとそうでないときがあるので、わたしの心の中も風の強弱があるのかもしれません^^ 深雪さんの日記みたいに素直な感じの日記が書きたいな・・(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-06-18 08:12 )
私も詩書いたさ / 【豆】 ( 2004-06-17 20:59 )
思い出って?温かいもの?それとも冷たいもの?思い出。。いろんな想いが交差する場所。手を伸ばして触れようとしてみる。だけどもう届かない。ここから動きたくないって思った。届かなくても見つめる事が出来るから。もう動く事は無いだろう。いつまでもここにいたいって思った。光が消えるのが恐かったから。。どれくらいの時間が流れたのだろう。いつまでここにいたのだろう。少しだけ上を見上げてみた。目の前には輝くものがたくさんあった。もう一度歩いてみようと思った。止まった時間がまた動き出した。ただいま。おかえり。 / ( 2004-06-17 20:58 )
素敵な詩です。写真とあっていますね いい感じです / 深雪 ( 2004-06-17 20:54 )

2004-06-16 ら〜めん食べちゃった♪

快晴
もうこのまま梅雨明けちゃえばいいのに(o^v^o)

今月末に客先の監査が入ることになった。
クレームが連発していることもあって
工程をしっかりチェックしにくるようだ。
それまでに、帳票類の整合性、そのとおりに作業をしているかなど
社内の現場をしっかりチェックしておかなければならない。
と言っても、それをやるのは現場なので現場の実力もこの際見られるかな・・。
その客先に納入している製品の過去のクレームを引っ張って
是正が行なわれているかチェックするのは私がやらなきゃな・・・。

帰り道
駅前の通りに新しく出来た2件のら〜めん屋さんのうち、
気になっていた九州ら〜めんのお店に行った♪
時刻も21:00近くだったので、お客さんもそんなにいないかと思ったら
サラリーマンや、学生が結構いて賑わっていた(o^v^o)
とりあえずスタンダードな”九州ら〜めん”を注文、
約10分後、とんこつのおいしそうなら〜めんがやってきた(o^v^o)
麺が細麺でいかにも博多のら〜めんのよう♪(o^v^o)
スープは”本場”で食べたのとはちょっと違うかな(o^v^o)
関東の人のお口に合うようにしているのかな(o^v^o)
おいしかった♪(o^v^o) ご馳走様でした(o^v^o)

もう1件の新しいら〜めん屋さん
実はこのら〜めん屋さんから30mぐらいしか離れてない。
メニューを見てみると、なにやら地名が書いてある。
「北海道」「仙台」「信州」
どうやらこの3つの味を食べ比べできそうなお店だ(o^v^o)
ら〜めんの味は、3つとも共通のあるもの(o^v^o)
さてなんでしょう?(o^v^o) 簡単すぎるかな?(o^v^o)

写真:道端をお散歩する猫
   後ろから私の自転車が迫っているのに
   まったく気にしてない様子(o^v^o)


先頭 表紙

わかった〜〜〜〜『みそ』だ〜〜〜!!美味しいラーメン食べたいな〜〜 / でちゅー ( 2004-06-18 21:44 )
はな:ちなみに私は「千○ら〜めん」が好きです(o^v^o) よかったら食べてみて(o^v^o)  / み〜 ( 2004-06-17 12:51 )
はな:あそこのバイパス沿いは、なんであんなにら〜めん屋さんが多いんだろうね〜(o^v^o) 本当にどのお店に入っていいのか迷う(o^v^o) はなは何ら〜めんが好きなのかな(o^v^o) ”お祭り”もあるから混むかもしれないけど、おいしいの食べておいで〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-17 12:50 )
まゆち:この感じいいでしょう〜(o^v^o) 私の大好きな”お散歩”のイメージが出ている(o^v^o) ゆっくりゆっくり歩いていましたよ(o^v^o) 仕事もプライベートもこんな感じで出来たらいいんだけど、結局は何かに追われていることが多いかな(o^v^o) 「味噌」正解です(o^v^o) まゆちさんは味噌になじみのあるところに住んでいるから味噌好きそうだね〜(o^v^o) そういえば、横浜には「ら〜めん博物館」があったね〜(o^v^o) カレーもあるけどね^^ また横浜においでね(o^v^o) ネイルきれい^^ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-17 12:34 )
あずきちゃん:「みそ?」これだけかい!(o^v^o) まぁいいか(o^v^o) みそで正解です(o^v^o) 信州と書いちゃったから判りやすいかもね〜(o^v^o) 仙台の赤味噌は私は結構好きな味噌なんですよ〜♪あずきちゃんのところは信州が近いから、信州味噌?いやまてよ・・・名古屋が近いから”あの味噌”ということもあるな〜(o^v^o) どっちなのか教えてね〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o)  / み〜 ( 2004-06-17 12:26 )
日曜日に友達とバイパス沿いにあるラーメン屋に行こうかと思ってます。でも何軒かあるから、どこにしようかなぁ〜。 / はな ( 2004-06-17 08:50 )
なんかすごくのどかな写真♪猫ちゃんのマイペースさがいいね。見習いたいわ。ラーメンの共通点は味噌かな?あ〜、ラーメン食べたくなってきたゾォ!横浜のコンチに泊まったとき、部屋に「コンチネンタルラーメン」って言うオリジナルのカップラーメンがあったな。密かに食べたかった・・・。でも太るのイヤで我慢しちゃった。 / まゆち ( 2004-06-17 08:46 )
みそ? / 【豆】 ( 2004-06-17 08:15 )

2004-06-15 不在配達票は素敵な時間のチャイム♪

梅雨らしくないぐらい快晴♪
洗濯物しっかり乾いてる♪(o^v^o)
部屋の中、除湿剤のおいているところは
それでも水がいっぱい取れている〜♪

仕事が終わって帰宅♪(o^v^o)
まずは手荷物を下ろして洗面所へ。
次に、買い物品を冷蔵庫へ入れる。
冷蔵庫の中もちょっと乱雑になってきたな・・。
一度整理したいな〜♪

部屋に入りTVをつける。
どんな番組やっているかな〜?
(あっ!ポストから夕刊取ってきてない。)
ポストへ行き、夕刊を”引っ張って”抜いてみると
”不在配達票”が一通入っていた。
私は帰宅が遅いから、だいたいどんなものも不在配達になってしまう(o*_*o)
票の記載から自宅へ配達した時間は20:30。
ちょうど1時間前だな〜。
(このタイミングで郵便局行くと、ちょっとイヤな予感)

でもどうしても今日欲しいから郵便局へ。
チャリで5分、”配達をする郵便局”へ到着。時刻は21:40。
郵便局の中に入ると、既に不在票を持った人が数人並んでいた。
5分ほどで回ってきた♪
わたし「お願いします。」
局 員「う〜ん、少々お待ちください。」
(この”う〜ん”という言葉で、イヤな予感は的中かな・・(o*_*o)」

待つこと約3分、局員の人が戻ってきた。

局 員「お待ちどうさまでした。今配達の物がちょうど戻ってきました。」
わたし「ありがとうございます♪(o^v^o)」(帰ってきてなくてもたぶん待ったけどね♪)

自宅へ帰り、袋を開けてみる♪
中には素敵なものが入っていた〜♪それも私が持ってなくてとても欲しかったもの!
なんでわかるんだろう〜(o^v^o)感覚が似ているっていいな〜♪(o^v^o)
早速、乾杯〜♪(o^v^o)

写真:素敵なもの♪
   本当にありがとう(o^v^o)♪
   


先頭 表紙

くるみ:そうなんだ〜、お子さんがスヌーピー好きなんですね〜^^ この画像の他に私の自宅の部屋の画像のがあるんだけど、そこにはもっとたくさんのスヌーピーがいるよ〜(o^v^o) ”荷物”とってもうれしかった(o^v^o) 郵便局行くあの時間もとても幸せな気分だもん^^ 文通していたとき、ポストに入っていた手紙を開けずに部屋に持って行く時間とどこか似ていて好き(o^v^o) くるみさんはアイスクリームやお米が届いていいな〜、私も”食料品”欲しいです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-18 08:23 )
子供がスヌーピーが好きなので、画像を見てとても喜んでました〜。荷物が届くとうれしいですよね〜うちも2・3日前に夕張メロンのアイスクリームが届いておいしくいただきました。実家からはお米を送ってくれるので、とても助かってます。 / くるみ ( 2004-06-17 17:54 )
でちゅ〜:配達をする郵便局は遅くまでやっているよ〜(o^v^o) でちゅ〜さんの家に不在配達の紙が入ったら、その郵便局がわかると思う(o^v^o) そこだと検見川浜にある美浜郵便局かな〜? 懸賞の応募などで、どうしてもその日の消印が欲しいときなど、こういう郵便局は遅くまでやってくれます(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-17 12:23 )
深雪:はじめまして^^ 来てくださってありがとうございます(o^v^o) 深雪さんの日記の感じ、あれすっごくいい感じです(o^v^o) 例えば・・「周りの木々も水欲しいと泣いている」って表現も感性もいい感じ^^ 私が好きな感性です(o^v^o) 日記は背伸びしないで気楽にやっていきましょ(o^v^o) 私もそんな感じで続いています(o^v^o) よかったら遊びにきてくださいね(o^v^o) ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-17 12:10 )
あずきちゃん:「う〜ん」というのは、「配達の人がまだ郵便局に戻ってきていない」ということだと思います。 確かに配達の人はたくさん持って出ているので、不在の人がほんのちょっとのタイミングで帰りが遅かったりすると、こういうことがあるかもね〜(o^v^o) あずきちゃんも何か待っているの? いいものが届くといいね^^ 届いたあとも素敵な時間を継続してね(o^v^o) いつもありがとう^^ / み〜 ( 2004-06-17 12:06 )
まゆち:本当にどうもありがとう〜(o^v^o) もうね、不在配達票が入っていたときにまゆちさんからとわかって、もう絶対に今日中に受け取りたいって思っちゃった(o^v^o) めちゃめちゃうれしかった(o^v^o) もう早速自宅で使っています♪(o^v^o) 東京や船橋のスヌーピータウンとかより、この横浜の海をイメージした感じがとても好きで、横浜のスヌーピータウンは私も大好きなところです(o^v^o) ずっと大切に使っていく〜♪(o^v^o) 私もどこかのスヌーピータウン行ったら、何か買って来るね〜♪(o^v^o) いつもありがとう〜(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-17 08:23 )
はな:3段の踏み台って、なんだかハシゴみたいになっているやつかな〜? それこそ取りに行かないで”再配達”がいいかもね〜(o^v^o) 大変だったでしょう〜(o^v^o) その踏み台は今も活躍しているかな(o^v^o) カタログ注文は大きさがわかりづらい点は確かにあるかもね〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-17 08:16 )
私も郵便局がそんなに遅くまでやってるの知らなかったわ〜いつも次の日にまわしてたかも・・でも、早くお届け物みたいしね〜〜>み〜 / でちゅー ( 2004-06-16 22:17 )
はじめましてとりあえずお言葉入れていただきありがとうございました。初めてつけたもので覚えきっていません。今後ともよろしく / 深雪 ( 2004-06-16 20:13 )
なんでう〜ん何だろう。謎だ。私もいつ届くのかワクワクしてる物あるんだぁ♪待ってる間は素敵な時間♪ / 【豆】 ( 2004-06-16 19:01 )
うふふ(^.^)無事到着してよかった♪郵便局ってそんな遅くまでやってるんだね〜!知らなかった。わざわざ受け取りに行かせてしまってちょっと申し訳なかったな(^^ゞでも喜んでもらえて嬉しい!これで毎日お茶でもジュースでもお水でもビールでもいいから飲んで使ってやってね♪ / まゆち ( 2004-06-16 08:50 )
1回凄い事になった事件が。お祝いのお返しがカタログで、私は3段の踏み台を注文。そして不在表が入っていた。私の家から自転車で郵便局まで20分弱ぐらいの距離。まさかこんなに大きいとは思わず引き取りに行ったら大きすぎ・・・でも自転車で運ぶしかなくフラフラよたよた状態でした。(笑)ただ帰り道の途中で西友がありそこのおじさんが紐を貸してくれて助かりました。ほんとあの時は参りました。 / はな ( 2004-06-16 08:35 )

2004-06-14 私はいつ?

快晴
サラッとする感じの風♪
気持ちいいな♪

明日6/15は千葉県民の日♪
学校等はお休みになるけど、会社はしっかりやっている。
ちょっと不公平だけど仕方ないね(o^v^o)
土日だったらよかったのにな〜(o^v^o)

最近夏風邪かな〜。
少し体調を崩している方が多い感じ。
この日記をしている方のご家族で熱を出してしまっている方もいる模様。
私の友達もノドが痛いようで病院へ行ってきたみたい。
看病するご家族もこういうときは本当に大変だよね。
私も気をつけなきゃ・・。 一人だしね〜(o^v^o)

そういえば、今年は不思議と花粉症の方がしている”マスク”
あまりみなかったな〜。今年はそんなに花粉飛んでなかった?
私は幸いにまだ花粉症にはなっていないんだけど、
友達に「あれは個人差があって、なってない人もいつなるかわからないよ」と
ちょっと脅されています(o^v^o)
人それぞれの器(うつわ)があって、そこからあふれちゃうとなるとか・・・。
私は来年かな? それとも再来年か・・・?
なんだかそんな風に考えると、
コンクールで演奏の順番が回っているあのドキドキとか、面接とかのドキドキとかと
ちょっと似ているかな・・(o^v^o)

風邪も花粉症も、予防って難しいものだけど
なってしまったらなったときしっかり対処できるようにしとかなきゃな〜(o^v^o)

写真:東京ディズニーランドに行くスロープ
   駐車場の”タイル”の向こうに葛西臨海公園の観覧車が見える♪
   明日(15日)は千葉県民の来場者が多いかもね(o^v^o)


先頭 表紙

くるみ:あらら、大丈夫ですか〜? 全員は大変ですね〜(o*_*o) 栄養摂らないとカゼもなおりませんよ〜^^ しっかり食べて元気になってくださいね(o^v^o) こんなときは体重も落ちるかもしれないけど、体重は食べながら運動したりして落とすといいかもね〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-17 12:03 )
あずきちゃん:普段はどうかわからないけど、あずきちゃんはお酒が入ったら・・・・・(o^v^o) これ以上は言わないでおこう〜っと(o^v^o)  / み〜 ( 2004-06-17 10:09 )
うちも、今家族全員風邪ひいてます・・・。食欲がなくてご飯食べられないです。おかげで(?)体重が減ってちょっとうれしいかも・・・ / くるみ ( 2004-06-17 08:26 )
当りです♪もちろん競馬場行ったら生ビールは欠かせないよ♪だけど大声は出せない。。私は恥ずかしがり屋さん^^; / 【豆】 ( 2004-06-17 08:21 )
あずきちゃん:笠松競馬場か〜♪(o^v^o) 確か「オグリキャップ」って笠松から出たんじゃなかったっけ?(間違っていたらごめんなさい(o^v^o)♪) そっか〜、いいところあってよかったね(o^v^o) あずきちゃん笠松言ってビール飲みながら観戦しておいで〜^^ あそこでは酔っ払って大声出しても誰も止めないかもね〜(o^v^o) あはは(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-17 08:14 )
ん?花粉症を頑張ってどうするんだい?岐阜もいろいろあるんだね〜。そだ!笠松競馬場があるある!競馬で一獲千金したいな。万馬券来たら大好きな焼肉おごってあげるよ。それともスガキヤ1年分がいい?わはは / 【豆】 ( 2004-06-16 21:05 )
もんちゃ:”山の花粉のにおい”って、もしかして山に登るとなんとなく森林の香りのようなものって、あれが花粉なのかな〜?(全く無知でごめんなさい・・(o*_*o)) もんちゃさんもまだってことは、花粉症になることもあるってことですね〜(o^v^o) 私の住んでいるところは山がないけど、もしかしたら山のあるところの人のほうが花粉症になる人多いかな?(o^v^o) もんちゃさんと競争だ〜♪(ってこんな競争イヤだよね〜^^)いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-06-16 18:36 )
あずきちゃん:岐阜県民の日、そういえば岐阜って友達はいるけど、あまりなじみのないところなんだ〜。 岐阜って何がある〜? 白川郷って岐阜だっけ? 高山祭り・朝市とか? 鵜飼いもそうかな? 今度教えてね(o^v^o) あずきちゃんも来年は花粉症がんばってね〜(o^v^o) あはは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-16 17:51 )
まゆち:愛知県民の日ってないのかな?(o^v^o) あったらいいのにね〜^^ たとえば・・、その日は”ひつまぶし食べ放題”とか、”高島屋のものが全て半額になる”とか(o^v^o) そんなのあったらいいのにね(o^v^o) あっ!そういえばこの間新宿行った日、東京駅で”まい泉”のカツサンド食べちゃった(o^v^o) おいしかった〜♪(o^v^o) ”アイランドキッス”もいい香りだった^^ 好きな香りだったよ〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-16 17:19 )
はな:わたしも千葉県民になって長いけど、県民の日をしっかりと意識したのは昨年ぐらいからかもね〜(o^v^o) わたしのときは学校もやすみじゃなかったし、あんまりメリットはなかったかもね(o^v^o) TDLは楽しめたか聞いた?(o^v^o) こんどははなが楽しんできなさい(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-16 15:09 )
花粉症かー。私山の花粉のにおい大好きだけど、いつかなるんだろうか。やだなー、目玉洗いたいとか思いたくもない・・。 / もんちゃ ( 2004-06-15 20:28 )
所で岐阜県民ってないのかのぉ。だけどあったとしても別に意味はないけどさっ・・。なにもないなにもない。岐阜にはな〜んにも楽しいが無いです。岐阜の方で楽しいがあったら是非教えてほしいです♪ / 【豆】 ( 2004-06-15 12:30 )
今年は花粉、軽かったらしいね。毎年ひどく苦しんでいる友達が今年は使い捨てマスクいっぱい買ったのに一枚も使わなくてすんじゃったって嬉しそうに言っていたよ。私も毎年ドキドキしてるけど今年も乗り切ったです。私もいつだろう。。やだねっ! / 【豆】 ( 2004-06-15 12:26 )
千葉県民の日!?なにそれ〜!?愛知県民の日はナゼないのぉ?学校がお休みになるなんてめちゃうらやましい・・・。なんか千葉県っていいなぁ。東京近いし、ディズニー近いし安く入れるし・・・。千葉にお嫁に行けば良かった(笑)。 / まゆち ( 2004-06-15 08:42 )
実は千葉県民の日っていつだろうって思っていたので、今日この日記読んですっきり出来ました(笑)うちの旦那は花粉症なんだけど、今年は楽だったみたいです。それと、うちの保育園に来てる男の子が今日、3歳の誕生日で、TDLに行くらしいです。晴れて良かったねって感じです。 / はな ( 2004-06-15 08:31 )

2004-06-13 修学旅行

朝方雨、次第にお天気は回復へ
今週は梅雨の中休みになるみたい♪

いつもお弁当のあまり物を食べて朝食にしたり、
コンビニで買ったりとまちまちのわたし。
ひさびさに”朝ごはん”作って朝食♪
といっても簡単な朝食だけど(o^v^o)

お昼頃から東京に出かけてみた。
久しぶりに西新宿の高層ビルに上ってみる♪
お天気が回復したこともあって、陽射しがまぶしい(o^v^o)
新宿から中野、立川方面を眺めた♪(o^v^o)
さすがに地上250mの高さからの眺めはすばらしい♪(o^v^o)
高所恐怖症のわたしだけど、それを感じなかったな♪(o^v^o)
名古屋の高島屋の上から眺めた夜景を思い出した。

新宿から原宿に移動。
スヌーピータウンをぶらぶら眺めて、NHKの前の”路上”へ。
ここは音楽禁止のはずなんだけど、たくさんの人が
パフォーマンスをしている。みんな”音”を発したいんだな〜♪(o^v^o)
気持ちを発したいんだと思う。
お目当てのvagueはやってなかったけどね(o^v^o)

渋谷の街をぶらぶらと。
相変わらず人が多くて、まっすぐに歩けない(o^v^o)
人波の大きなPOWERと、広くても狭く感じる建物の中、
こんな中で自分の”居場所”を見つけなきゃな〜♪

東京駅へ
東京駅の新幹線ホーム
大阪方面から新幹線が到着、中から修学旅行生らしき団体が下車。
なつかしいな〜、わたしも修学旅行は中学も、高校も新幹線で行ったな〜。
奈良:大仏
京都:二条城、嵯峨野、嵐山、新京極、清水寺
滋賀:知恩院、琵琶湖の遊覧船
兵庫:姫路城
広島:原爆資料館、原爆ドーム

なんだか”歴史”を感じるところばかりだったかな〜。
最近は東京ディズニーランドとかもあるのにね〜。
一番良かったのは清水寺へ向かう”坂道”だったかな♪(o^v^o)

さぁ、今週もがんばらなきゃ(o^v^o)

写真:東京ディズニーランド入り口
   リゾートラインの下付近に柵がはられている。
   ここでは白いテーブルの上で手荷物検査が行なわれる。
   もちろん修学旅行生も対象外でなく実施される。
   上を走るディズニーリゾートラインは一度乗ったら何周でも乗車可♪(o^v^o)


先頭 表紙

くるみ:失礼しました(o^v^o) くるみさんは東北なんですね〜(o^v^o) 来月の10日、11日に岩手に行きます^^ 東北は涼しいかな〜^^ 秋田は大曲や横手によく仕事で行きました(o^v^o) 本当はプライベートで行きたいんだけどね^^ 行くなら絶対に”板”持っていける冬がいいです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-17 10:08 )
私は関東ではなくて東北で〜す。実をゆうと秋田出身です。小学校は函館。中学校は北海道(道南)。高校は京都・奈良・大阪・神戸でした。大阪には寝台列車で行きましたよ。修学旅行の思い出は函館の夜景かなぁ・・・2回見ました。とってもきれいでしたよ〜 / くるみ ( 2004-06-17 08:18 )
はな:あ・・・高校で「滋賀」書き忘れた(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-16 12:50 )
はな:わたしは小学は箱根、中学は京都・奈良、高校は京都、奈良、兵庫、広島でした。 新幹線での移動だったから早く到着しちゃったけど、寝台列車だったら楽しそう〜(o^v^o) みんなで夜いろいろ遊びながら移動できそうだ(o^v^o) この画像のモノレール、「ディズニーリゾートライン」は中もディズニー一色です(o^v^o)乗っておいで♪(o^v^o)いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-06-16 12:49 )
えみに:そういえばさ〜、関東はどうしても関西方面に行きがちだけど、関西って関東だったり、中国地方だったり九州だったり、東西選べるよね〜。ちょっとうらやましい〜^^ 沖縄なんて!まったく!(o^v^o) でも私立だと海外とかもあるから、本当に親も大変ね〜。 ひまじんではありがとね^^ 新しい日記もがんばって^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-06-15 08:24 )
私の修学旅行は。小学校は日光。中学校で京都、奈良。高校で九州でした。九州までは寝台列車でした。行きも帰りも。これが今の所最初で最後かな乗ったのは。この写真に写ってる電車まだ乗った事がないなぁ〜。近いうちに乗りたいかも。 / はな ( 2004-06-15 08:20 )
でちゅ〜:ここ最近何回か「ランド」ばかり行っているけど、毎回修学旅行生がいる(o^v^o) なんだかとってもうらやましけど、あの中ではクラス全体の写真って撮っているのは見たことない^^ みんな思い思いのアトラクションやショーにいくんだろうね(o^v^o) 時代はかわったね(o^v^o) でちゅ〜さんも”おいしい”遠足行ってきたみたいでうらやましいぞ〜(o^v^o) なんだか今週末あたりランド行きたくなってきた〜^^ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-15 08:20 )
さらり:こんばんわ♪^^ ここ最近いいお天気が続くね(o^v^o) 洗濯&掃除にはとっても助かるね〜^^ このウサギ、アリスのウサギかな〜(o^v^o) そうかもしれない〜(o^v^o) ハッキリとは見なかったけどね(o^v^o) ディズニー来てくださいな♪ 新しいアトラクションやショーがゲストの皆様をおまちかねですよ〜♪(o^v^o) ちなみに入園のときに荷物のチェックはされるけど、”健康診断書”はいらないみたいですよ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-15 08:17 )
そっか〜〜、関東の修学旅行って関西が多いんだよね。関西からは広島とか・・だったなぁ。今じゃ、TDLに九州に沖縄とかもあるらしいよ。修学旅行も立派になったもんだ(笑) / えみに ( 2004-06-15 00:04 )
最近多いよね〜〜〜ディズニーランドに修学旅行って、うらやましい〜私のときも、修学旅行っていったら、京都、奈良だったよ〜私は奈良の興福寺だったかな?にある阿修羅像が大好きだった(笑) / でちゅー ( 2004-06-14 21:08 )
み〜さん こんばんは〜 今日もいいお天気でした〜。この時計を持ったウサギは不思議の国のアリスに出てくるウサギさんで良かったかしら〜?TDL1回行っただけかな〜。み〜さんの写真みてると行きたくなるね♪ / さらり ( 2004-06-14 20:30 )
まゆち:もうめちゃめちゃ驚いちゃったよ〜〜!(o^v^o) 絶対にニアミスしてる〜(o^v^o) 新宿といい、NHKといい、行く順番も同じだし、NHKなんか絶対に同じ場所を歩きましたね(o^v^o) わたしも路上を見ながら渋谷方向へ歩いたので、すれちがったかもね〜(o^v^o) 路上はいろんな人がいておもしろいでしょう〜(o^v^o) まゆちさんが詩稀ちゃんと一緒に踊っていたら私もすぐにわかったのにな〜(o^v^o)なんちゃって♪(o^v^o) 無事に旅行が行けてよかった♪このあとはいよいよ”本番”だけに集中かな(o^v^o) いつもありがとう♪^^ / み〜 ( 2004-06-14 18:13 )
あずきちゃん:手荷物検査って、場所によっても人によってもまちまちだよね〜(o^v^o) ディズニーの検査もガッチリ見るって感じではないよ〜。 あんまり隅々までも見られたくないけど、”魔法と夢の王国”はいつまでも安全な場所であってほしいな^^ ちなみに飛行機の上は既に熟睡しているので、わたしにとっては安全かもね(o^v^o) あはは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-14 18:09 )
くるみ:きてくださってありがとうございます(o^v^o) 修学旅行ってやっぱり京都・奈良だったよね〜(o^v^o)(ということは、くるみさんは関東の方なのかな?(o^v^o)♪) 修学旅行では今みたいにあんまり自由行動の時間は少なくて、それもグループで移動だったような気がします^^ 今の関東の修学旅行は京都・奈良なんていうプランあるのかな〜? 私だったらUSJを入れてほしいな♪^^ こんな日記ですけどよかったら遊びにきてくださいね♪ どうもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-14 18:06 )
この日記を読んでかーなーり驚いちゃった!!!ナゼかは後で日記を更新するから読んだらわかるよ!ふふふ(-ι_- ) / まゆち ( 2004-06-14 13:18 )
手荷物検査ってあんなに適当に見て何が分かるんだろうっていつも感じてる。底なんてちっとも見ないよね。意味があるのかな。。謎です。ほぉ、高所恐怖症だったんだー。んじゃ飛行機の上からの眺めも駄目?今週はお天気いい日が続くの?私もお出掛けして画像ゲットしたい。 / 【豆】 ( 2004-06-14 12:14 )
こんにちは、初めてつっこみいれます。私も修学旅行で京都・奈良にいきました。なんか歴史をかんじます。また訪れたい場所の1つですね。 / くるみ ( 2004-06-14 08:23 )

2004-06-12 白球に変更♪

快晴
ちょっと蒸し暑いけど、いい感じのお天気♪

フリマから一転野球に変更
フリマは確実にお天気がいい時期にもう一度申し込みたい。

1:00pm 東京・篠崎公園へ
メールでは一度「中止」との連絡が入っていたが、
連絡の行き違いで「開催」する模様。(一体どう間違えるんだろう(o^v^o)♪)

徐々にみんな集まってくる
相手チームもたくさん集まっている
お天気もいいからかなり日に焼けそうな感じ。
日焼け止めクリームを貸してもらい腕と顔へ(o^v^o)
5月のときは日焼け止めを塗らなかったことで、あとあと半月は
腕や耳や首あたりは自分でも「きたない〜!」と思うぐらい大変だったな(o*_*o)
今日は大丈夫そう♪

合同練習のあと試合へ。
みんな気持ちよさそうに白球を追いかけている♪(o^v^o)
今日は久しぶりにサード、ショートをやらせてもらった♪
内野は慣れてないからあまり気が進まなかったけど、
こういう時に限って守備機会は多く周ってくるんだよね〜(o^v^o)
エラーしなくて良かった♪(o^v^o)

帰り道
都営線で篠崎-本八幡(もとやわた)へ出た。
私にとってはとても親しみのある街、駅前は相変わらず人が多い。
無料バスで「ららぽ〜と」に似ている「ニッケコルトンプラザ」へ。
駅から結構離れているにもかかわらず、人が多い。
早めの夕飯を取って家路へ。

あっ!そうそう
ニッケのゲーセンで中ぐらいの「イーヨー」をGET♪(o^v^o)
まゆち先生、がんばりました♪(o^v^o)
(¥1000-以上つかってしまいましたが・・・。)

写真:私にとられたイーヨー
   ぷ〜さんに登場するキャラクターです(o^v^o)
   スヌーピーの次にお気に入りのキャラ♪(o^v^o)


先頭 表紙

でちゅ〜:フリマは中止しました。前日の夜に弟たちに来てもらって車への積み込みとかしたかったんだけど、天候がどうなるかわからなかったことで、準備は中止しました(o*_*o) そんなに期間を置かずに再度フリマ出店を考えているのでそのときは是非いらしてね〜^^ コスト○のあたりにしようかな(o^v^o) BBQお疲れ様でした♪(o^v^o) 幕張の海岸でもBBQおいしいかもよ〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-15 07:47 )
フリマは中止になっちゃったのかな?残念、でもそのかわりに野球できて良かったね〜^^ / でちゅー ( 2004-06-14 21:11 )
まゆち:やりました♪(o^v^o) GETしました〜(o^v^o) 日曜日の渋谷ではスヌーピーを狙ったのですがダメでした〜(o*_*o) 最近スヌーピーのでゆりかごのように動くものがあって、それをGETしたくてたまりません(o^v^o) まゆちさんもイーヨー好きだなんて、なんだかわたしととことん価値観が似ているね〜(o^v^o) ここ数日間は梅雨の中休みで陽射しも強いから、日焼け止めしなくっちゃね(o^v^o) まゆちさんもいつまでもきれいでいてね〜♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-14 17:59 )
はな:あはは(o^v^o) もう完全にニアミスしてますね〜(o^v^o) はなとは近いからこれから何度もこういうことあるかもね〜(o^v^o) ちょうどあそこの河川敷は8/7の花火大会の鑑賞エリアだよね(o^v^o) きれいな花火が観られるんだろうな〜(o^v^o) 土曜日は、わたしも土手を通って篠崎公園に行ったんだよ(o^v^o) それも通っていたのは12:45ごろです(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-14 17:54 )
さるこ:あはは(o^v^o) さるこさんと同じ感覚かもね〜(o^v^o) わたしもこのイーヨーのそんな感じが好きなんですよ(o^v^o) 実際はもっと痩せているけどね(o^v^o) バイトも大変だけど、お金もあまり使いすぎないようにね〜(o^v^o) 英会話がんばって♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-14 17:50 )
あずきちゃん:これかわいいでしょう〜?(o^v^o) こんなキャラが好きなわたしです(o^v^o) ミッキーよりはこっちのほうがいいかな(o^v^o) 今年の夏はあずきちゃんもしっかり体力つけておかないと大変だぞ〜(o^v^o) ライブはイスがあったって、演奏が始まったらオールスタンディングと一緒。 野外だったらもっと大変だからね〜♪(o^v^o) 私は大丈夫だよ〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-14 17:47 )
やったね!み〜さんもUFOキャッチャー上手じゃーん♪このイーヨーかわいい♪私もイーヨー好きなんだ♪日焼け止めもちゃんと塗ってたみたいでよしよし!お肌は男性でも女性でもキレイな方がいいよ♪ / まゆち ( 2004-06-14 13:17 )
昨日ね、私も実家行くのに車だったんだけど、篠崎の土手を車で通ってましたよ。12時半頃かなぁ〜。ココは篠崎公園の所だねって旦那と話してたからねー。ニアミスだったのかなぁ〜。(笑) / はな ( 2004-06-13 21:35 )
今日は実家ってゆってたよね?違うの?今からお茶会行くけど、行くのやめよーかな。 / rinrin ( 2004-06-13 12:59 )
可愛い〜〜♪このぬぼ〜としてる感じがなんとも言えずに可愛い〜♪ / さるこ ( 2004-06-13 11:58 )
ぷ〜さんと並べたら可愛いいね。これも狙われました♪いつもは外野なんだね〜。私、自分の事で気が付いちゃった事がある。真夏って弱かった。体力無いからすぐへたばっちゃう。ライブまでに体力つけれるかな。み〜ちゃんは毎日自転車乗っているから体力があるの? / 【豆】 ( 2004-06-13 10:06 )

[次の10件を表示] (総目次)