himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-15 生活リズム改善計画♪
2003-08-14 継続は力なり〜♪
2003-08-13 ひさしぶりの夜間飛行♪
2003-08-12 左手首は白いライン跡
2003-08-11 愛情無期限
2003-08-10 3人いても気持ちは”1人”
2003-08-10 休憩♪
2003-08-09 一体何しに行ったのか(o*_*o)
2003-08-08 緊張マラソン8時間(o*_*o)
2003-08-07 single summer


2003-08-15 生活リズム改善計画♪

1日中雨だった〜。
甲子園も雨で試合少なかったんだね。。。
夏の日差し浴びたいな・・・。
ハワイにでも行きたいな・・・。

お盆もあと3日
今日は1日中お部屋の中でした・・。
TVもなんだかつまんないな・・。

このお盆休みの間に
ちょっとした生活リズムの変更を
しようと思ってる〜♪

平日はお弁当を作るためいつもは4:00起床♪
そんな毎日だからとうぜんのごとく(!?)
夜は寝てしまうのが早い〜。
いつも24:00には寝ちゃっていることが多い。
実はこれ、困ってます・・(o*_*o)

だけど、ちょっとこれを変えて
2:00に就寝、6:00起床にすると
どうなるかな〜?

お弁当も夜作る、
その他の事も全て夜♪
そんな生活リズムにしたいな・・♪

写真:東京・お台場
   右側の建物はフジテレビ
   ず〜っと向こうに見える高層ビル群が
   品川駅周辺です。
   
   
   


先頭 表紙

あずきちゃん:なかなかすぐには変えられないかもね〜。私も2:00まで起きれずにグ〜〜ってなってしまった(o^v^o) 2:00-6:00でなんとか生活リズムを作れるようにしたいものです。 あと、お弁当も夜おかずを作るので、食中毒防止のため、細菌を増やさないよう、がんばります(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-17 07:55 )
まる:気にしない(o^v^o) まるも睡眠いっぱい取ってね(o^v^o)  / み〜 ( 2003-08-17 07:51 )
きき:10時間といったら、私が普段会社に滞在している時間(o^v^o) もし、そこまで寝てしまったとしたら、よっぽど疲れているときかな〜。 あんまり睡眠が出来ない体質もなんとかしたいです。(o*_*o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-17 07:50 )
私やっぱり徹夜しちゃった・・・。あはは・・・。みーちゃんはどうだったのかな〜生活改善できたのかな?やっぱり行き成りは無理だよね〜ゆっくり慣らして行こうd(^-^)ネ! / 【豆】 ( 2003-08-17 06:08 )
あららら、ごめんごめん勘違いでつう。わら / まるな ( 2003-08-17 00:56 )
睡眠4時間でいいんだね うらやましい ぼくは10時間は寝ないと起きていられない / きき ( 2003-08-16 20:09 )
わんこ☆:こら〜(o^v^o) 2:00に寝るの〜(o^v^o) だけど、起きていられないほうに1票、当たっちゃったらどうしよう・・・。(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-16 18:26 )
あずきちゃん:お互い体には無理をしないよう、気をつけようね(o^v^o) 少しPCの前にいすぎていると感じる毎日です(o*_*o) / み〜 ( 2003-08-16 18:25 )
ゆめ:睡眠は大事だよね〜(o^v^o) このお盆、予定なんてほとんどなかったのに、睡眠時間はいつもとそんなに変わらない感じ・・。 こんなんじゃ疲れが取れるわけないよね(o*_*o) 来週からが思いやられます。。(o*_*o) ゆめもお仕事の疲れ取ってね。。 いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-16 18:23 )
まる:こら〜〜(o^v^o) 2:00-4:00はきつすぎる〜(o^v^o) 2:00-6:00ね♪(o^v^o) まるも10月からお仕事復帰なんだね♪(o^v^o) 最初は慣れるまで起床時間もきついかもね〜(o^v^o) 22:00には爆睡ね♪(o^v^o) それいいかも・・(o^v^o) いつもありがとね(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-16 18:15 )
2:00迄起きてられない方にもう1票! ★⌒(@ ̄ー ̄@)v  / わんこ〜☆′... ( 2003-08-16 14:31 )
そうだね・・。体内時計が狂うと体調が悪くなるって言うから私もそろそろちゃんとした生活をする事を考えなきゃいけないのかも・・・。みーちゃん頑張ってね / 【豆】 ( 2003-08-16 13:40 )
わんこ☆:出来ない方に1票? こら〜〜〜〜(o^v^o) 出来るようにがんばるんだ〜〜(o^v^o) わんこちゃんも体に気をつけてね(o^v^o) いつもありがとう。。 / み〜 ( 2003-08-16 12:08 )
はぴ:なんかね、睡眠時間なんだけど、4時間が快適に目覚める事が出来る睡眠時間みたいなのね。 正直、朝4:00ごろに起きてしまうと、PCをいじってしまったりして、自分の生活でしなくてはならないことがおろそかになっていた部分があるので、しっかりとやらなきゃな〜っと♪(o^v^o) 6:00起床、6:55出勤だと、その55分はものすごく濃い55分になると思われ(o^v^o) がんばります(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-16 11:17 )
あずきちゃん:今までのリズムだと、どうしても睡眠時間が不規則で良くなかったのね。 そこで、しっかりと決めておけば、それに合わせて生活リズムを固定したいのね。あずきちゃんも自分の生活のリズムあるだろうから、周りに振り回されずにしっかりとね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-16 11:14 )
4時間睡眠では、ぜ〜〜〜ったいに 私は もちまへん(笑) 疲れとか溜めないで お仕事お盆明けからできるよう、いっぱいいっぱい寝ましょう(笑) / ゆめの♡ ( 2003-08-16 10:03 )
み、み、みーちゃん2時に寝て、4時おき。。絶対無理。。あたし10月にさ仕事復帰したらきっと22時には爆睡。。役所はええんだもん。涙。しかも家からバスもない、電車でいけない。。ちゃりんこ通勤片道40分なのでつかれきって21時かも?わら / まるな ( 2003-08-16 05:38 )
おお、、綺麗に撮れたねえ〜なになに?生活改善?はああ〜起きてられるのかいな?出来ない方に1票!!もうすぐ4000だあね、明日辺りかな?わっくわっく♪ / わんこ〜☆′... ( 2003-08-16 00:59 )
んむ・・・それって改善なのね(笑) / はぴ ( 2003-08-16 00:58 )
( ‥) ン?何か心境の変化があったのかな('-'*)フフ 生活リズムって大事だよね〜私はもうめちゃめちゃでつ・・。あはは・・。私も少し見直さなきゃね / 【豆】 ( 2003-08-16 00:28 )

2003-08-14 継続は力なり〜♪

今日は昼と夜が逆転してるかな・・・。
16:00に起床
なんだかまだ朝のような感じ・・。
だけどもう夜になっちゃった。
もう今日が終わりなのか〜(o*_*o)
1日損した気分でもあるな〜。

夕飯(私にとって今日の最初で最後の食事♪)
今日はカレーを作りました〜♪
といっても自分のオリジナルね♪(o^v^o)
最近夕飯を外で済ますことが多かった私。
お弁当は作っているものの
お弁当のおかずとは夕飯は全然違うので
ちょっぴり久しぶりの”腕”に不安。

とりあえず作れた。
味見〜♪
う〜ん、やっぱりちょっと違うかな・・。
何事も継続なんだね〜。
素直に腕が落ちている〜って思っちゃった。

それでも食材に感謝して、おいしく
「いただきま〜す(o^v^o)♪」
おかわりしちゃった(o^v^o)
福神漬けもおいしいね(o^v^o)

天気予報
明日も雨なんだ〜(o*_*o)
掃除、またはじめようかな・・。

写真:夕飯のカレー♪
   中華鍋で作ってます♪
   (たまねぎの炒まるの早いので♪)
   ちょっとこぼしちゃった(o^v^o)
   保管はジッパーに小分けして
   冷凍ですね♪
   


先頭 表紙

あずきちゃん:夢で人参に囲まれた夢をみたことがある。。こわかった(o*_*o) / み〜 ( 2003-08-16 18:10 )
x・)ぷっ 誤魔化してる〜♪人参嫌いなんだね〜φ(.. ) メモメモ / 【豆】 ( 2003-08-16 12:19 )
あずきちゃん:ちゃんと人参食べようね。。。(o^v^o)  あ・・ジャガイモか・・(o^v^o) あはは(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-16 11:09 )
ねぇねぇ、みーちゃんは何で人参入れないの?ま、まさか、好き嫌い?x・)ぷっ  / 【豆】 ( 2003-08-16 00:30 )
あずきちゃん:あはは(o^v^o) 人参のほうがいいのか〜(o^v^o) 好き嫌いはいけませんよ(o^v^o) ちゃんとみんな食べてね(o^v^o) あずきちゃんのカレーも見せてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-15 22:02 )
カレーおいしそ♪でも私ね、ジャガイモより人参が好きなんだ〜♪人参いっぱい入ったカレー大好き〜♪カレー食べたくなってきた(´・ェ・`) そういえばキャンプ場でね、お隣さんがカレー作っていたよ〜おいしそうな匂いがたまらなかった・・・。 / 【豆】 ( 2003-08-15 15:36 )
まる:あはは(o^v^o) 今年の夏は”暑くない”からカレーもなんだか体を温める感じで食べている〜。本当は汗かきかき食べたいんだけどな〜・・。人参なしでもいいですか?(o^v^o) クールビンと言わず、近くの駅までスーパー日立でお届けします(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-15 04:58 )
わんこ☆:「サザンの勝手に25周年 真夏の秘宝館」は東京のお台場、東京テレポート駅のすぐ横の特設会場でやっています。写真の通り、とても目立つので、すぐにわかりますよ(o^v^o) 中は鎌倉〜江ノ島〜茅ケ崎までのルートをサザンの歴史と共に見ていくという感じです(o^v^o) 水着の女性が点々といるのがいいですね〜(o^v^o) ってこんなこと書くと、男性のほうがたくさん行ってしまうかも(o^v^o) あは(o^v^o) でも内容が濃く、必見です(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-15 04:54 )
わんこ☆:親戚回りおつかれさん〜〜(o^v^o) 大変だったね(o^v^o) カレーね、ジャガイモもちろん入ってます(o^v^o) 冷凍しても、でもすぐに食べちゃうから大丈夫(o^v^o) 一般生菌や低温菌、ウェルシュ菌を抑えればOK(o^v^o)(←専門的でごめん。) 人参は入れてないけどね(o^v^o) 怒られそう・・・。(o^v^o) PC使えてよかった(o^v^o) メールしてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-15 04:48 )
はぴ:あは(o^v^o) カレーね、実はね、人参入ってません(o^v^o) あはは(o^v^o) 色がないでしょ?(o^v^o) こぼしちゃうのも、やっぱり腕が鈍っている証拠です(o^v^o) もうすこし料理します(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-15 04:43 )
小分けにしたうちの一つデリバリー希望。あ、クール宅急便でもいいでつ。。 / まるな ( 2003-08-15 02:53 )
ああ・・・『サザンの勝手に25周年』もちっと詳しく教えて〜、行きたいけど行けないのさ・・・宜しく〜♪(隠れサザンファン) / わんこ〜☆′... ( 2003-08-15 01:25 )
(o_ _)o)) ただいまどえしゅ。。ちかれたぁ〜(T▽T)これから爆睡でっしゅ。。カレーとってもO(@O@;)O O(@O@;)O そうだ〜ね♪(@ ̄ m ̄)σ ぷぷっ! コレ・・・おじゃが入れちゃった?おじゃが入れたら冷凍保存はおじゃが取り除いて保存だじょー、、ふふふ〜そのくらいは知ってるわんこらぁ〜♪どうして?だかは知らんがね。。PCはメッセを辞める約束をした訳じゃ・・・寂しいねえ・・・でもこのPCはわんこのですので・・・メール等は今まで通りOKよん♪待ってるわんわん♪(−−)zzz.。ooOO○ / わんこ〜☆′... ( 2003-08-14 23:41 )
こぼしたまんまってのが、み〜らしくなくってイイ! / はぴ ( 2003-08-14 22:36 )

2003-08-13 ひさしぶりの夜間飛行♪

あ〜〜いっぱい遊んでしまった♪
こんなの何年ぶりだろう〜。
いつもだったら家内の実家(岩手)にいって
ぼーーっとしているのに。。
13日の午後から14日の朝まで
遊んでしまった♪(o^v^o)

お友達と新橋で待ち合わせ♪
「14:00にゆりかもめ乗り場近くの
コンビニということで・・・。」

と約束してみたものの、
「あれ、私、今から用意して
間に合うかな??」 あは(o^v^o)

案の定、遅刻しちゃった(o^v^o)
ごめん〜(o^v^o)

ゆりかもめ
新橋駅からお台場海浜公園駅まで乗車♪
そこから東京テレポート駅まで徒歩。
結構歩く〜♪(o^v^o)

サザンの勝手に25周年
「真夏の秘宝館!」へ行った〜♪
サザンって25年もやっているんだね♪
息の長いアーティストだね(o^v^o)
TSUNAMIが一番好きかな。。(o^v^o)
そのあとはお台場をぶらぶら・・・。

場所を移動して
夕飯〜♪(スパゲッティ)
映画〜♪
ちょっと飲んで・・
ボーリング〜♪
カラオケ〜♪
ゲーム〜♪

おつかれさん〜♪
朝の5:00・・・。

自宅到着
7:00

ばたんきゅ〜♪
zzzzzz♪

起床
16:00

外を見たとき明るいから
時計をみたら「4:00」
一瞬「朝」かと思ってよく考えたら
「16:00」だった(o^v^o)

今、17:25・・。

目がパッチリです(o^v^o)
おはよ♪(o^v^o)

こんな日があるのも
1人だからなんだよな〜。
としみじみと。。。。

写真:サザンの勝手に25周年
   イベント会場♪
   女性の水着のお尻には
   「25」の文字が♪


先頭 表紙

うらら♪:そうなんだ〜、サザン好きなんだね〜(o^v^o) 何の曲が一番好きなのかな〜?(o^v^o) 会場には今や伝説となった”茅ケ崎LIVE”のジオラマもあったり、過去のコンサートグッズ、販売促進グッズなんかあったりして良かったですよ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-16 11:11 )
サザン大好き!!!!運転中はいつもサザンか桑田です〜!! / うらら♪ ( 2003-08-15 22:39 )
あずきちゃん:そんなに夜遊びしてたのか〜〜(o^v^o) すばらしい肝臓なのね(o^v^o) 今もいっぱい飲んでるもんね(o^v^o) 気をつけてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-15 21:24 )
夜遊び懐かしい〜私も昔は朝までよく遊んでいたなぁ♪やっぱり飲み歩きが多かったの〜それが今、丈夫な肝臓の持ち主になっちゃったんのかも・・。嬉しいのか悲しいのか分からないでつ・・・。あはは・・・。 / 【豆】 ( 2003-08-15 15:43 )
はぴ:確か1978年デビューってなってたかな? そのころ私は9才、まだ小学生でしたね(o^v^o) はぴちゃんにとっては、まさに青春のときだったんだね(o^v^o) 数々のサザンの曲と共にその頃の思い出がたくさんあるんじゃない?(o^v^o) ”暑い夏”キオクのalbumにね♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-15 04:35 )
み〜たちの年代だと、サザンは物心ついた頃からって感じだよねえ・・・私は中3、結構衝撃でした^^はまったなあ。。。 / はぴ ( 2003-08-14 22:35 )
わんこ☆:なんかね〜、こんなにはめはずしちゃったの本当にひさしぶり〜(o^v^o) 夜遊びがひさしぶりだもん(o^v^o) わんこは大変だったね〜、親戚回り、お盆ですね〜♪(o^v^o) 雨の中ご苦労様♪(o^v^o) おはぎ、もしかして、わんこちゃん自分で食べるぶんは、とってあるとか?(o^v^o) おはぎ5個もしかしていっちゃうのかな?(o^v^o) それより、PC大丈夫なのかな? 心配しています。。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-08-14 18:23 )
関係無いけど・・・仏壇に『おはぎ』でなくて『ぼたもち〜♪』自家製だ・・・ありゃ・・・おはぎも、ぼたもちも同じ物だけど味が違う〜、、食べたかったよお〜(T▽T) / わんこ〜☆′... ( 2003-08-14 18:04 )
あれまぁ〜、また随分と遊んで来たもんだ、私なんて可哀想よ〜、親戚回り今の段階で6件終了、パパの休みがなくなっちゃって今日居ないから、旦那の分の方も・・・ああ〜やだやだ〜♪嫌だけど明日じゃもっと嫌だから1日で片しちゃうわ〜、、行ってきま〜しゅ♪ / わんこ〜☆′... ( 2003-08-14 18:02 )

2003-08-12 左手首は白いライン跡

はぁ〜。。。
お盆休みのはずの4日目
やっぱり休日出勤になっちゃった・・(o*_*o)
そういう仕事だから仕方ないけど
やっぱりず〜〜っと通して休みたいもの(o*_*o)
贅沢言ってすみません。。(o*_*o)

7:40 自宅の”鍵閉めて”通勤
実は7月、8月の2ヶ月間で数回
自宅のカギ閉めずに通勤していた(o^v^o)
笑い事じゃないかも(o^v^o)
会社到着♪

8:30 仕事開始♪
さっさと終わらせてやる〜〜〜♪

15:00 仕事完了♪
さっさと退勤♪
(休日は定時じゃなくていいの(o^v^o))

久しぶりにショッピングセンターの
「ららぽ〜と」へ行ってみた。
さすがにお盆休みなのか、人が多い〜♪
1時間近くもぶらぶら・・・・。
今日はカップルよりも子供が多いいな〜♪
夏休みだもんね(o^v^o)
宿題やったのかな?(o^v^o)

ついついUFOキャッチャーやっちゃった(o^v^o)
あれって、なかなか取れないときと
取れるときってあるんだよね〜。
今日はドラエモンとカバさんをGET♪
でも、どこに飾ろうかな??(o^v^o)

なんだかお休みっていいね♪
気持ちが緩やかになる〜。
時間に追われてない自分がいる。
これ、本来の人間の生き方なんだろうな・・・。

来週になったら時計に目をやる自分になる。
それまで、手首の軽い自分でいようかな。
時計のあった手首の部分・・「あ〜〜(o^v^o)」
これも夏だね♪(o^v^o)

あ〜〜降ってきた〜。
でも、笑顔でいないともったいない♪
そんな感じ・・♪

写真:ららぽ〜とにある
   スヌーピーショップ
   1Fと2Fの変則的な感じ(o^v^o)
   ここでしか買えないアイテムも
   あるんだよ(o^v^o)


先頭 表紙

あずきちゃん:キャンプおつかれさま(o^v^o) あいにくのお天気だったけど、こんなときっていつまでも覚えていたりする。。。 「TSUNAMI」の歌詞にもあるじゃん〜♪ ”おも〜いでは〜いつの日も〜あめ〜♪”(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-15 21:31 )
楽しかったけど、2日間しっかり雨でした・・。これもいい思い出になるね♪でも自分の町に戻ってきたら天気回復したのはちょっと怒りでつ・・・。 / 【豆】 ( 2003-08-15 15:46 )
かまちゃん:お仕事ご苦労様♪雨で大変だったね♪ かまちゃんも好きなんだね(o^v^o) 私もどちらかというと、その景品がほしいのではなくて、ゲームが楽しいからなんだよね(o^v^o) だけど、取れないとついついムキになってしまって、いつの間にか¥1000- ¥2000-・・・。いや、そんなには使ってないかも(o^v^o) だけど、それぐらいムキになっちゃったりします(o^v^o) ちなみに私の好きなのは最近だけど「スヌーピーもの」です(o^v^o) 明日も雨だけど、がんばろうね♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-14 17:03 )
あずきちゃん:これ読むのはきっとキャンプから帰ってきたころだよね♪おつかれさま♪ キャンプだとたくさん写真が撮れるね(o^v^o) 最近は私も日記に載せる為に写真をどこかに撮りにいったりしていることもあって、なんとなくチャットより日記にウェイトが傾いているかな・・(o^v^o) 正直言って日記のつっこみ返しもつっこみも更新も大変だけど、うれしいことばかり♪ 電話とかPMとか相手の時間を束縛しない「メール」「日記」などを生活リズムにいれてみたいですね(o^v^o) キャンプ報告楽しみにしてる♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-14 16:59 )
わんこ☆:モモちゃんね〜♪(o^v^o) あれなかなか難しいよね〜(o^v^o) モモちゃんは基本的に”重い”(o^v^o) それより、また苛立っているのか〜(o^v^o) 感情の起伏が激しいんだから〜もう〜(o^v^o) せっかくの旦那さんのお休みでしょ?(o^v^o) たくさん家族といい時間を過ごしてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-14 16:52 )
でちゅ〜:UFOキャッチャー、あれ本当に難しいんですよ〜(o*_*o) でもね、最近ちょっとだけおりこうになってきた(o^v^o) UFOキャッチャーをやる前に調べることがね♪(o^v^o) @ゲーム前に2本のアームの先端が重なってないのはアームが弱い Aアームの先端の金属部分が通常時の角度(平行)でなく、故意に下向きに曲げているところは取れない! B取りにくいといわれているプーさんは、うつぶせになっているものを狙う♪ はまると私もたくさん使ってしまいます(o^v^o) だって止まらないんだもん♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-14 16:33 )
はぴ:だよね〜(o^v^o) ちょっと早く帰れたときって「この時間何しようかな〜?」っていろいろ考えちゃうんだよね〜(o^v^o) 私の場合、今回のように意味もなくぶらぶらしていることが多いかな〜(o^v^o) 何か発見があればいいんだけどね(o^v^o) 平日のお昼の休みは、土日と違い本当にワクワクです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-14 16:23 )
最寄駅の帰り道に、必ずUFOキャッチャー見ていってしまう、鎌倉。取っても、ワンちゃんのおもちゃになっちゃうんだけどね。取るの楽しいのね。 / かまくら ( 2003-08-13 21:11 )
とうとう明日はキャンプでつ♪昼間は準備で大変だったよ〜疲れた・・でも明日が本番なのに疲れてるなんて言っていたらダメだね〜♪写真いっぱい撮るつもりなんだけど、またボケちゃってたら日記更新できないでつ・・写真って撮るの難しいね・・。みーちゃんはいつも綺麗に撮れて羨ましいな。でも明日はキャンプに加えて写真撮る楽しみが増えたから楽しさも倍増でつ♪では行ってきます♪あ、まだ行かないや・・。明日の朝行ってきまつ(^∇^)アハハハハ / 【豆】 ( 2003-08-13 19:28 )
う〜、やっぱし UFOキャッチャーは モモちゃんがほしいよぉ〜♪苦手なわんこは買った方がお安いかな?昨夜から苛立ってるから買っちゃうかも・・・苛立ちの原因は14日の日記にて・・・(T▽T)〜(T▽T)〜(T▽T)・・・ / わんこ〜☆′... ( 2003-08-13 17:18 )
UFOキャッチャー懐かしい〜子供のためって口実で結構はまってたときあった。。。あれ、なかなか難しいよね / でちゅー ( 2003-08-13 10:12 )
まん丸一日親のおやすみはもちろん嬉しいけど、チョット早く帰れたとき妙にワクワクしちゃったりするのは私だけ?のこりのお休みゆっくりできるといいね^^ / はぴ ( 2003-08-13 07:50 )
まる:「日焼け止め、ばっちり塗ったはずなのに〜〜」ってこともあるよね(o^v^o) 最近、日差しが強くて焼けてしまうこともあるね(o^v^o) でもそんな日焼けの跡を見て、いろいろと思い出すこともあるんじゃないかな?(o^v^o) しばらくは、とっておきの記念になっていたりするときもある(o^v^o) まだまだ、紫外線の強い日続くので、お手入れがんばってね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-13 07:46 )
あずきちゃん:仕事は平日・休日関係なく、どんな時に仕事が発生するか決まっていません。私の仕事はクレーム対応が含まれる仕事なので、海外で不具合が発生した際は土曜日の夜だったりとか、こういう日本のお盆だったり、GWだったりします。 自分で好きでやっている仕事だからし勝たないけど、休みはやはり欲しい感じ・・・。後半、休みがあるといいな。。。 いつもありがとう。 / み〜 ( 2003-08-13 07:38 )
日焼けにはすっごい気を使って冬でも日焼け止めを塗ってる私なのですが、この前焼けてしまった。。。ちょっとだけど後がついてます。。やっぱ時計と指輪とネックレスのあと。。。涙。はぅ。毎日美白に励まないとね。あはははは / まるな ( 2003-08-13 03:53 )
休日出勤お疲れさまです・・みーちゃんのお仕事は大変なんだね。後半はゆっくりのんびりできるといいね♪UFOキャッチャー懐かしい('-'*)フフ 昔はまりまくってぬいぐるみがダンボールいっぱいになっちゃったの。UFOキャッチャーってゲットするまでが楽しいのかも♪家の鍵はきちんと閉めてお出かけしてくらはいでつd(^-^)ネ!明日のみーちゃんはどんなお散歩するのかな('-'*)フフ / 【豆】 ( 2003-08-13 00:29 )
わんこ☆:UFOキャッチャーね、今日はうまく取れた(o^v^o) 本当はスヌーピーものが欲しいんだけど、今日のところはなかった(o^v^o) 今度はそういうところに行きたいな〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-12 23:35 )
UFOキャッチャーがお好きな模様で・・・(@ ̄ m ̄)σ ぷぷっ!GET出来て良かったね。残りのお休み満喫してくだはれ〜♪ / わんこ〜☆′... ( 2003-08-12 21:22 )

2003-08-11 愛情無期限

お盆休み3日目
今日も暑かった〜(o^v^o)
冷蔵庫にある
ガリガリ君8本入りのやつ
おととい買ってきて
既に4本ない(o^v^o)

今年はこんな夏なんだろうか(o^v^o)

午前中は掃除&洗濯♪
洗濯は昨日たっくさんやってしまったから
あんまりなかったんだけど、
シーツ、カバー類をみんな洗っちゃった♪
薄いから速攻で乾くね(o^v^o)

午後はお昼寝&お買い物
長時間の昼寝なんていつぶりだろう〜?
高校野球観ながらだったから
爆睡ではなかったけど
とぎれとぎれ記憶がない〜♪

19:00
すっかり目が冴えてきた頃
「あ〜〜〜!」
すっかり乾いているシーツを
取り入れるのを忘れてた(o^v^o)

♪〜♪♪〜♪♪♪(←晴れたらいいね BY DCT)
携帯が鳴った。

私「もしもし〜」(←いつも通りやる気の無い声(o^v^o))
親「近くに居るからでてきなさい。」
私「そうですか・・。」(←めんどくさそうに)

20:00 JR船橋駅

親と居酒屋で飲み〜。
私「何か用?」
親「1人で住んでないで帰ってきなさい。」
私「いやです。」
親「みんな心配してるよ〜。」
私「大丈夫だとお伝えください。」
親「実家からのほうがお金浮くでしょう?」
私「通勤に1時間以上かかるので
  遠慮します。」
親「たのむよ〜」
私「・・・・・」

私はひとりになったけど、もう子供じゃないし
心配してくれるのはありがたいけど、生きていける。
でも、ちょっとうれしかったな〜。

親孝行、なんかの形でできるといいな・・。

写真:親と飲んだお店。
   「月の雫」
   おひさしぶり♪
   お豆腐がおいしいんだよね(o^v^o)


先頭 表紙

あずきちゃん:家族との時間いいよね(o^v^o) いい思い出になるね〜(o^v^o) それも十分「親孝行」です〜(o^v^o) キャンプも家族で行っているみたいだし、家族との時間たっぷりと楽しんでね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o)  / み〜 ( 2003-08-14 17:09 )
この間の地元のお祭りと花火はね、両親とお出かけしたんだよ〜たまに一緒に遊ぶのも親孝行になるのかな・・。 / 【豆】 ( 2003-08-13 00:18 )
あは(o^v^o) 一人暮らしって大変だよね(o^v^o) 全部自分だもんね(o^v^o) だけど、楽しようと思うと、とことん楽出来ちゃうんだよね。それがちょっと恐いところです(o^v^o) いつかまた”ふたり”で暮らす日がくるのかな〜。。 いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-12 20:48 )
一人暮らし、楽だけど大変。無制限だけど浪費。難しいよねぇ。って、帰っちゃった私。どっぷり、パラサイト中。うふー。 / かまくら ( 2003-08-12 19:25 )
あずきちゃん:本当に暑いよね。 あずきちゃんは親孝行してる?  私の今年の夏は予定は少ないけど、それなりに、いいお休みになってる。。いつもありがとね♪ / み〜 ( 2003-08-12 18:38 )
わんこ☆:ありがとう。ありがとう。なんか、読んでいて、まだまだ自分は親に対する接し方に、気持ちが入ってないな〜ってつくづく思った。いなくなってしまってからは遅いんだよね、ゆめの日記も思い出したよ。。。 親って生きているうちに親孝行してなかったら意味ないね。 わんこちゃんありがとう。ちょっと自分に苛立ってしまったけど、もっと素直になりたくなってきた。ありがとう。  / み〜 ( 2003-08-12 18:35 )
´´(;´ρ`A)アチィ・・・みーちゃん、夏を楽しんでる? / 【豆】 ( 2003-08-12 14:39 )
親孝行、私の父はもういないけど あんなに早くいなくなっちゃうなんて思わなかったから甘えっぱなしだった。今思えばもっともっとたくさん一緒に居たかった。親子喧嘩もした事あったけど今思えばいい思い出、それと居る時は気が付かなかったけどいつも心配してくれてた。自分が親になってつくづく判った、子供は何歳になっても子供で可愛くて仕方無いのね。み〜ちゃんも忙しいだろうけどいっぱいご両親を大切にしてね。なんか今日の日記はうるうる来てしまった わんこでしゅ。。。 / わんこ〜☆′... ( 2003-08-12 14:11 )
あずきちゃん:あはは(o^v^o) あずきちゃん太りたい?(o^v^o) ここのお店のメニューね、そんなに重いものがないんだ〜(o^v^o) もう、いくらでも召し上がってください(o^v^o) 御代は自分でお願いね(o^v^o) あは(o^v^o) 私が今一番食べたいものは、「水戸納豆」かな(o^v^o) ごっちゃん送ってくれ〜(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o)  / み〜 ( 2003-08-12 12:04 )
美味しい物食べたい〜どうせ太るなら美味しい物いっぱい食べて太りたいな・・。ハァ(謎のため息 / 【豆】 ( 2003-08-12 11:02 )
ゆらり:3400番GETですか〜(o^v^o) おめでとうございます(o^v^o) キリのいい数字だね(o^v^o) 4000番当るといいね(o^v^o) (o^v^o) (o^v^o) / み〜 ( 2003-08-12 09:30 )
トモ:はじめまして〜♪(o^v^o) このお店はチェーン店のようですよ〜(o^v^o) なので都心であれば、かなり店舗があるようです。 私が行ったお店は千葉県船橋市にある店舗です。トモさんはどこですか〜?(o^v^o) またきてくださいね(o^v^o) ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-12 09:28 )
はぴ:はぴちゃんもこのお店で一緒に食べたね(o^v^o) 昨日私も初めてこのお店で”湯葉”をいただきました(o^v^o) おいしかった〜〜(o^v^o) おかわりしたかったよ〜(o^v^o) 一番上の最初の湯葉は格別でした(o^v^o) 自宅でも作ってみたいけど、きっと無理だろうな〜(o*_*o) またいつか行けるといいね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-12 09:24 )
ゆらり:さすが〜♪(o^v^o) ゆらり、よく覚えてるね(o^v^o) お昼にみんなでお食事したよね(o^v^o) なんだかまた思い出しちゃうな〜(o^v^o) あのとき、ゆらりがすぐそばにいたのを、よく覚えています(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o)  / み〜 ( 2003-08-12 09:20 )
↓これ、がんこちゃんね♪(o^v^o) ごめんね(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-12 09:18 )
月の雫、あそこはお豆腐がおいしいからいいよね(o^v^o) 昨日行ったらね、限定で「桃のプリン」があった〜(o^v^o) これ、めっちゃうまかった(o^v^o) 是非おすすめです(o^v^o) ちなみに「東方見聞録」、HPみたら、8/8に梅田にOPENしたらしいね〜(o^v^o) もう行ったのかな?(o^v^o) どちらも、まわりを気にせずお話がゆったりとできるので好きです(o^v^o) 宝くじ当ててGOですね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-12 09:17 )
まる:今日の朝はありがとう〜♪(o^v^o) あの時間、おなかすくね〜(o^v^o) なんでだろうね〜(o^v^o) で、結局何か召し上がりましたか?(o^v^o) 私は、ゆかりごはんを食べちゃいました(o^v^o) 納豆買っておかなきゃ(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-12 09:10 )
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・3400だったって次は4000だったw / yurari ( 2003-08-12 08:41 )
どこの店?教えて頂戴! / トモ ( 2003-08-12 08:38 )
んだねえ〜^^ 汲み上げ湯葉おいしそう・・・ 親御さん大事にね♪ / はぴ ( 2003-08-12 08:32 )
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・。月の雫って確かオフ会のときの・・・じゃなかったっけか? / yurari ( 2003-08-12 07:40 )
月の雫、がんこも一度行ったことあるぅうう♪東方見聞録も好き♪ / gankochan68jp ( 2003-08-12 06:04 )
うまそうだあああああああああ。今、朝の5時半。。おなかすきました。。 / まるな ( 2003-08-12 05:26 )

2003-08-10 3人いても気持ちは”1人”

今日も1人でいくつもりだったのに、
新聞屋さんが親切に2枚くれるものだから
誰か誘いたくなっちゃったじゃないか〜(o^v^o)

と言っても近くにお友達いないし、
誰を誘ったらいいんだ〜(o^v^o)

野球好きな人・・・

いた

私「野球観ない?」
相手「行く、○○も一緒だけど」

そっか彼女と今一緒か・・・。

私「一緒だったらいいよ。」
相手「いや、行く。」
私「そっか〜、そんじゃマリンの下17:00ね」

まぁ、来るというのなら仕方がない(o^v^o)

15:40 自宅を出発
船橋と津田沼で自分の買い物を済ませる。
ついでに少し食べちゃった(o^v^o)

16:30 幕張新都心に到着
いつ見ても高層ビルは高くて
道路が広いのに、隙間を抜けている感じ・・・。

16:45 コンビニで食料調達♪
酒好きだからビール買っておかなきゃ・・・。
食料も多めに・・。

17:00 千葉マリンスタジアム到着
すかさず電話
相手「着いたよ〜。」
私「お前のすぐ後ろにいるじゃん♪(o^v^o)」

弟はいっつも私に気付いてくれない(o^v^o)
変な兄弟だ(o^v^o)
彼女も一緒で、うらやまし〜(o^v^o)

チケットは2枚しかないので
私の分だけ自分で購入♪

中に入ると、まだ日差しがあって暑いけど、
風が気持ちいい〜〜(o^v^o)
夏だ〜(o^v^o)
席ついて、早速ビールで乾杯(o^v^o)
だけど、試合は完敗(o*_*o)

今日も花火がきれいだった〜(o^v^o)
弟たちも満足げで、誘ってよかったかも(o^v^o)

また誘うぞ〜(o^v^o)
こんどは”4人”がいいな・・。
でも、きっと1人か3人かなんだろうな〜。
現実は厳しいね(o*_*o)

満月まんまるだった♪

写真:千葉マリンスタジアムから撮った幕張。
   一番右の高い建物がプリンスホテル。
   その並びもホテル群
   手前の屋根が緩やかな傾斜の建物が
   幕張メッセ


先頭 表紙

がんこちゃん:宝くじ今日だね〜(o^v^o) あたるといいな〜(o^v^o) お互い当たったら報告ね(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-12 07:15 )
えりっち:え〜〜!幕張きたんだ〜(o^v^o) 何かイベントできたのかな〜(o^v^o) いいないいな(o^v^o) 最近はPET博でいったかな?(o^v^o) 次回は東京ゲームショーでいってきます(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-12 07:12 )
わんこ☆:おめでとう〜(o^v^o) 次は4000番ね(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-12 07:06 )
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪って、思ったら…すでに3379番…。そんなものさ人生は(T_T)宝くじも期待できないじぇ…。(笑) / gankochan68jp ( 2003-08-12 06:14 )
実はこの前、幕張に泊まったのれす〜^^ 幕張メッセを初めて見たのでした。。天気が悪くて、写真がキレイに撮れなかったのが残念だったけど。。これ見て満足です♪ / えりっち ( 2003-08-12 00:21 )
がんこちゃん:3333番、もうちょっとだったね(o^v^o) いつかもっといい数字取れるよ〜(o^v^o) 倉敷気をつけて行ってきてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-12 00:08 )
ごめ〜ん、ちょっと来たら3333だった〜あ然・・・(゜。゜)ホーーッ!! / わんこ〜☆′... ( 2003-08-11 23:10 )
やった / わんこ〜☆′... ( 2003-08-11 23:07 )
ほんと、ほんと3333番眠っちゃだめっぽい・・・(@ ̄ m ̄)σ ぷぷっ! / わんこ〜☆′... ( 2003-08-11 22:12 )
3333番…今夜は眠っちゃだめっぽい…(笑) / gankochan68jp ( 2003-08-11 22:07 )
ず〜っと小さい時にね、ちょっとだけ居たんだよ。幕張に。今じゃぜんぜん当時の面影ないよねぇ。岸壁でハゼ釣りしたことなんて、夢のような話で誰も信じないよ。 / kotarou ( 2003-08-11 20:17 )
ももちゃん:野球もそうだけど、スポーツ観戦する”形態”とでも言うのかな〜?いろいろだよね(o^v^o) メガホンを持って応援する人、座ってお酒を飲んで観戦している人、はたまた観戦さえもしてなくお酒を飲んでいる人(o^v^o) みんなそれぞれの楽しみ方で雰囲気を味わっているのかもね(o^v^o) 石川と言えば”MATSUI”高校野球は負けちゃったけど、野球に熱い県ですね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-11 19:08 )
わんこ☆:新聞屋さんから4枚でもらっておく〜(o^v^o) おいでおいで(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-11 18:23 )
野球かぁ いいな って お酒飲むのが うらやましかったりして (笑) / momokomyuwl ( 2003-08-11 16:51 )
お夕食付きで・・・・・ / わんこ〜☆′... ( 2003-08-11 14:36 )
ご招待3名お願いしましゅ。。。 / わんこ〜☆′... ( 2003-08-11 14:29 )
まる:え〜〜〜〜、まる一緒に行ってくれるの〜?(o^v^o) とてもうれしい〜〜(o^v^o) ありがとう〜(o^v^o) 絶対呼ばなきゃ(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-11 14:18 )
あずきちゃん:3333番、なんあかあずきちゃんが取りそうな・・・(o^v^o)  / み〜 ( 2003-08-11 14:12 )
ゆらり:12日が満月なんだ〜(o^v^o) 何かいいことあるかな〜?(o^v^o) ん? 12日何かあるのかな〜? あは(o^v^o) 日記楽しみ〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-11 14:08 )
今度は4人でいこうよ、ねね。 / まるな ( 2003-08-11 14:05 )
3333キリ番後少しだね〜♪今度こそがんこちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪でも私が取っちゃったらごめんね〜♪x・)ぷっ  / 【豆】 ( 2003-08-11 13:02 )
満月は12日ですよ。12日は・・・詳細は私の日記にてw / yurari ( 2003-08-11 09:43 )
あずきちゃん:私ね〜、あんまり優しくないよ〜。 こういうことは優しいうちに入るのかな〜? 困っている時に助けてあげられたり、気付いてあげられるほうが優しいのかも〜って思っちゃう。私はそんなところが欠けているので、まだまだ人間として達してないです(o*_*o) がんばります(o*_*o) いつもありがとう〜♪ / み〜 ( 2003-08-11 09:15 )
はぴ:なんかね〜、あういうときは、チケット2枚と食料渡して、私は幕張で映画でも観てたほうがよかったのかな〜とも思ってしまう(o*_*o) だけど、楽しんでくれたし、よかった(o^v^o) やまおにひとまずがんばってもらって、私はその後でということに・・・(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-11 09:13 )
がんこちゃん:こら〜〜!(o^v^o) がんこちゃんには、あんなにステキなダーリンがいるじゃん♪(o^v^o) やまおにはいっぱいがんばってもらいましょう〜♪(o^v^o) 体脂肪どうなったかな?(o^v^o) またきかせてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-11 09:10 )
やまお:お〜〜、やまお彼女作る気まんまん♪(o^v^o) お目当ての人みつかった?(o^v^o) やまおとどっちが早く作れるか、競争したら負けるので、いつものごとく、睡魔に負けて、寝て待ちます(o^v^o) あは(o^v^o) 北海道報告楽しみに待つ〜(o^v^o) ありがとね(o^v^o)  / み〜 ( 2003-08-11 09:07 )
ふじ:そうですね〜、都心の地価の下落、マンションの事務所化、またその逆と、幕張や横浜にくるはずだったかもしれない会社や人が都心に目を向けている状況になったことは、おおきな誤算になってしまいましたね〜。幕張も埋まらないビルがたくさんあります。土地の開発も停滞したままですね〜。計画はすすみません。いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-11 09:02 )
弟いたんだね〜みーちゃんはきっと優しいお兄ちゃんなんだろうね〜私は姉が一人いるだけだから、みーちゃんみたいな優しいお兄ちゃんがいたらいいのにな('-'*)フフ / 【豆】 ( 2003-08-11 08:28 )
ちっと淋しかったねえ^^ み〜もやまおもがんばだぁ〜! / はぴ ( 2003-08-11 08:07 )
いいなぁ、いいなぁ。↓やまおはん、がんばれ! / gankochan68jp ( 2003-08-11 07:53 )
彼女つくるぞ〜〜 おうっ! / やまお ( 2003-08-11 07:50 )
品川や汐留の再開発で、横浜のみなと未来地区や幕張地区は計画通りに言ってないようですね。2003年問題、どうなっちゃうのでしょうね。 / ふじ ( 2003-08-11 06:43 )

2003-08-10 休憩♪

午前中お掃除して
ちょっと休憩です♪

写真:マットにはさんでいる
   月のカレンダーに
   予定を書き込んでいる私
   9月もいろんな人
   お誕生日なのね。。♪


先頭 表紙

こたろう:腕力、背筋力、握力、かなりあります(o^v^o)。 お尻・・・・大きいかも(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-12 09:36 )
腕が案外イカツイです(笑)これは野球をやっている人の腕。ってことは、やっぱお尻もおっきい? / kotarou ( 2003-08-11 20:20 )
みずき:うわ〜〜、ありがとう〜(o^v^o) 毎日みてくれてるんだ〜(o^v^o) 9日誕生日だったよね〜(o^v^o) おめでとう~(o^v^o) 着物ショーか〜(o^v^o) みずき細いから似合うよね〜(o^v^o) 16日のドリは行けないけど、31日待ってるよ~(o^v^o) いつもありがとう〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-11 05:34 )
はぴ:お部屋、いつも片付けたあとですから(o^v^o) でも、片付くと気持ちのいいものです(o^v^o) ありがと(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-11 05:31 )
がんこちゃん:さすががんこちゃんだ・・。ぶら下がっているヤツ、でんきのコードです(o^v^o) これね、夜はぴかぴか(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-11 00:55 )
ゆらり:痩せたかな〜? 自分では何も変わってないような・・・(o^v^o) あれは告白なのかな?(o^v^o) あはは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-11 00:52 )
あみ:おはつです〜(o^v^o) 毛深い??(o^v^o) そうかもね〜、クマさんのような体かもしれない(o^v^o) っていうか、なんだかこの写真体の線も、うしろのふすまの中央線もぼやぼやだな〜・・・。(o^v^o) いつまでも撮るのへたくそな私(o^v^o) 好き? うん? ありがと(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-11 00:37 )
わんこ☆:無菌室、、あるぞ〜(o^v^o) 無菌と言うか、ほこり、チリの限りなくないお部屋が会社にあるよ〜(o^v^o) めちゃめちゃ空気に気を使います(o^v^o) あは(o^v^o) ありがとう〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-10 23:34 )
あずきちゃん:本当に物がないので、困っていることも多々あるんですよ〜(o*_*o) 今一番欲しいもの。。。DVDかな・・(o^v^o) あは(o^v^o) ありがとね(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-10 23:31 )
まる:まるのお部屋もみたい〜(o^v^o) 特にPC周りみたい〜(o^v^o) ありがとう〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-10 23:30 )
ふじ:北国のSさんのお部屋、一体どんな感じだったんだろう〜。。。見てみたい〜(o^v^o) ガムくちゃくちゃしながらやってます(o^v^o)あは(o^v^o) いつもありがと(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-10 23:29 )
カキコおはつ〜お部屋綺麗wいつも日記見てるよ〜昨日誕生日だったよ!着物ショーにでてきたよ!また話そうね / みずき ( 2003-08-10 22:53 )
お部屋・・・・・・・・・見なかったことにしよう^^;;; / はぴ ( 2003-08-10 22:14 )
左上からぶら下がってるものが気になる…電灯を消すやつ?なんだろう。。。 / gankochan68jp ( 2003-08-10 21:32 )
み〜さん 少し痩せた? しかも、↓告白されてるしwえ〜のぉw / yurari ( 2003-08-10 21:00 )
みーちゃん毛ぶかい?すき♪ / あみ ( 2003-08-10 20:39 )
しっかし・・・まあ・・・無菌室のようだよ・・・・み〜ちゃん髪の毛 茶髪かい??? / わんこ〜☆′... ( 2003-08-10 20:04 )
ふじさーん(@ ̄ m ̄)σ ぷぷっ! (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ♪腹がよじけるじゃん〜♪あッ(  ゜ ∇ ゜ ||||||)・・・家もS県のW子の部屋と大違いって言われないようにがんばろ・・・ / わんこ〜☆′... ( 2003-08-10 20:02 )
物の無い部屋羨ましいでつ・・少しいらない物は思い切って捨てた方がいいのかなぁ〜 (*'へ'*) ンー 綺麗な部屋憧れでつ / 【豆】 ( 2003-08-10 17:33 )
ふじさあああああん!爆爆爆爆爆!爆でつ!うけまちた♪ / 【豆】 ( 2003-08-10 17:29 )
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! 横レスすまん。ふじさああああああん。爆爆。 / まるな ( 2003-08-10 15:19 )
北国のSさんの部屋とはえらい違いだ。また好感度上げたな。ちぇっ…(嫉妬) / ふじ ( 2003-08-10 15:07 )
ゆめ:あは(o^v^o) 見習うことないぞ〜〜(o^v^o) うちは物がないだけ(o^v^o) あは(o^v^o) 子供がいる家庭は、どんなに片付けても散らかるもの(o^v^o) 仕方ないじゃん(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-10 14:52 )
まる:はずかしい(o^v^o) お部屋片付けたんだけど、いまいちです(o^v^o) それと、丸いの、ガムです(o^v^o) さすがまる(o^v^o) そのおとなりもガムです(o^v^o) ガム溶けちゃうのね?もしや、やったな?(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-10 14:50 )
で でたあぁ〜〜〜〜 見習わせていただきとぉごじゃります はふはふうう / ゆめの♡ ( 2003-08-10 14:48 )
ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・・!!みーちゃん部屋お披露目。綺麗だ。。やっぱし、、ああははは。テーブルの上にあるのはでっかい緑のやつはガムだよね?それ溶けてなくなる飴に変身するんだぞ。直射日光にあててごらん。ぎゃははは。気持ちわるいけど。あははははは / まるな ( 2003-08-10 14:28 )

2003-08-09 一体何しに行ったのか(o*_*o)

お盆休みに突入〜♪
予定なし。。。
お買い物にでも行こうかな・・・。

台風は日本海側ね♪
ラッキー♪

9:30頃出発♪
とりあえず、津田沼へ行って
朝ご飯〜♪

9:30に朝ご飯♪
なんという贅沢〜♪
と言ってもマックね♪(o^v^o)

10:00
なにやら人がいっぱい並んでいる・・・。
あ〜〜パチンコ屋ね〜(o^v^o)

ひさしぶりに、ちょっとやっちゃった(o^v^o)
さすがに3000円じゃ出ないか・・(o^v^o)

10:30   11:00
津田沼駅----東京駅
なんだかすごい人〜〜(o*_*o)
みんな帰省か・・(o*_*o)

東京駅の中をぶらぶら歩いてみる・・・。
こんな混んでいる時に、わたしのような
のんびりものは、あんまりいないみたい(o^v^o)
もしかして邪魔だったかも(o^v^o) あは(o^v^o)

さ〜て、次の予定地へ・・・。
あ・・・・電車止まってる・・(o*_*o)
そんなに外すごいの〜?
が〜〜ん、風雨共にすごいことになってる・・(o*_*o)
せっかくきたのに〜(o*_*o)

13:00
津田沼に戻ってきた・・。
津田沼降ってないな・・(o*_*o)

自宅に戻って来ちゃった(o*_*o)

明日は野球みてこよう〜♪(o^v^o)
晴れてちょうだいね(o^v^o)
洗濯物全部片付けたいな〜(o^v^o)

写真:13:00 千葉・津田沼駅北口
   実はこの後、ものすごい風雨に(o*_*o)


先頭 表紙

がんこちゃん:今日も暑いね〜(o^v^o) 暑いとアイスなどの冷たいものの誘惑〜〜(o^v^o) 私も負けっぱなしだけど、ジョギングスーツ&鉄アレイ5kgで、10分動くと汗ビッショリ(o^v^o) ダイエットがんば(o^v^o) やっぱりPL強かった(o^v^o) 3333GETね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-10 12:55 )
よし、3333番こそ!(爆) / gankochan68jp ( 2003-08-10 09:50 )
がんこもブラブラしたいぃいい。でも天気がいいと皮膚がぁあああ(笑)んで、避暑を求めて地下へ…今日もすでに「何してるんだろう?」状態です。 / gankochan68jp ( 2003-08-10 09:49 )
ももちゃん:それ、私もあります(o^v^o) 私の場合、それが平日だから困ったものです(o^v^o) 「今日1日何していたんだろう〜?」ってね(o^v^o) だいたいそんな日は仕事のやり忘れがあったりします(o^v^o) こんなんでお給料もらっていいのかな?(o^v^o) あはは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-10 07:27 )
はぴ:台風一過、千葉は今日10日の朝、その青空に出会えました(o^v^o) さっそく洗濯して、7:20現在、すでに3回目に突入です(o^v^o) 今日はたくさん気持ちの良い感じでいられそう〜(o^v^o) はぴちゃんもがんばってね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-10 07:20 )
ちかちゃん☆:きり番GET、おめでとうございます(o^v^o) なかなかきり番って取れないから良かったね(o^v^o) ちかちゃん☆もカウンターつけますか?(o^v^o) いつもありがとうね(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-10 07:17 )
あずきちゃん:昨日は残念だったね〜(o*_*o) だけど、今日はいいお天気(o^v^o) 絶対やるよ〜(o^v^o) 花火たのしみにしててね(o^v^o) 私も今日は野球場で花火みてくる〜(o^v^o) 今日は「幕張の街」の写真を掲載するのでお楽しみに(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-10 07:07 )
こたろう:私も船橋にきて10年ちょっとかな、だいぶ様変わりしちゃいましたね〜(o^v^o) イトーヨーカドーとOIOI、PARCO、ダイエーは以前からあったのは」ご存知かも知れませんが、この写真のイトーヨーカドーの左側、「新津田沼駅」の反対側に、駅直結の国内最大級のイオンが誕生します♪ヨーカドーのお客さん取られるだろうな〜(o^v^o) こられる機会がありましたら津田沼寄ってね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-10 06:43 )
うらら♪:ジオラマね〜(o^v^o) これね、歩道橋の上から撮ったんだ〜(o^v^o) 台風の影響を予測してか、それともお盆だからか、人が少なかったです。。 だけど、、、パチンコ屋さんの中には密集しておりました(o^v^o) うらら♪の近所のパチンコ屋さんもきっといるはず〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-10 06:36 )
ごっちゃん:茨城はね、お友達がいるから都会のところ(水戸・土浦)と、そうでないところも知ってるよ(o^v^o) お友達のいるところはのどかでいいところですよ〜(o^v^o) そういうところも茨城のいいところでもあるよ〜ん(o^v^o) こんな暑いときは、袋田の滝、涼しいだろうな〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-10 06:33 )
まる:お盆予定ないの〜?(o^v^o) 予定入れなさい〜(o^v^o) 私も人のこと言えないけどね(o^v^o) ディズニーとかどこ行っても人多いからね〜(o^v^o) まぁ、寝て過ごすお盆もいいかもね〜(o^v^o) お互いいっぱい休みましょ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-10 04:23 )
結局今日は 何してたんだろうって思う日が ほとんどの私 (笑) / momokomyuwl ( 2003-08-10 04:17 )
こちらは台風一過!雲はいっぱいあったけど、青空きれいだったよ〜! / はぴ ( 2003-08-10 03:53 )
ももママ:はじめまして〜(o^v^o) 来てくださってありがとうございます(o^v^o) へんてこりんな日記ですが、遊びに来てくださいね♪(o^v^o) お盆休みは忙しいね(o^v^o) がんば(o^v^o) これからもよろしくね(o^v^o) ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-10 03:23 )
やったああああああああああああああ〜〜O(@O@;)O  / ちかちゃん☆′... ( 2003-08-10 03:07 )
今日の夜は花火見る予定だったのに・・雨で中止だった(´・ェ・`) 明日は見れるかな〜♪予定があるとうれしいね♪みーちゃんも明日の野球観戦楽しんできてね('-'*)フフ / 【豆】 ( 2003-08-10 02:13 )
ちかちゃん☆:ギャンブルはね〜、パチンコをたま〜に気が向いた時にやるぐらいかな〜(o^v^o) あと、競馬場が近い事もあって、足をはこんだりしますね(o^v^o) 元金はないんですけど、お馬さんきれいですからね〜(o^v^o) つい入場だけしてしまう場合もあります(o^v^o) 掃除はしっかりやりましょうね(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-10 01:59 )
私の知ってる津田沼じゃな〜いっ!ずいぶん開けたもんですなぁ〜 なんだか妙な気分ですわ(笑) / 働くおばさん@kotarou? ( 2003-08-10 01:20 )
ジオラマみたい・・・。 / うらら♪ ( 2003-08-10 00:18 )
ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・・!!都会じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ でぢかめ あったら ごちの まわりを 撮影して見せてあげたい ほのぼのしすぎるほど のどかだよアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー / gotisousamaaaaa ( 2003-08-10 00:06 )
あたしも暇。。お盆にどっか行く計画たてればよかった。。。津田沼の写真の右に出てる東京リバブル。知り合いいます。わら / まるな ( 2003-08-09 23:23 )
お初です♪凄いスケジュールですね(・・;)。。。また覗かせて頂きます(^.^)/~~~ / ももママ ( 2003-08-09 21:16 )
み〜ちゃん隠れギャンブラーO(@O@;)O お掃除したい〜って思う気持ちがわからない〜、、お掃除してくれ〜(叫) / ちかちゃん☆′... ( 2003-08-09 21:14 )

2003-08-08 緊張マラソン8時間(o*_*o)

監査
自分も行っているけど
自分の会社がやられるとやだね〜(o*_*o)
私はいつもこんなことやっているのか〜って感じ(o*_*o)
私は嫌われ者かもね(o*_*o)

今回の監査項目は7項目
それを社内でいろいろ確認すると
全部で77項目やっておかなくては
ならないことがわかった。

こんなにかよ〜(o*_*o)

77項目全て出来上がったのが
監査前日だった(o*_*o)

大丈夫かな〜(o*_*o)

当日
10:00
羊の顔の鬼さんがやってきた(o*_*o)

監査開始
要求された資料を手早く出す。
説明はすぐ答える。
はぁ。。。

18:00終了(o*_*o)

問題なしだった・・(o*_*o)

夜、少し飲んで全て終わった〜♪

解放
解放された・・・。

これで休める〜♪

台風がくる前のわずかは日差しは
きれいでうれしかった。

いいお盆にしたい〜♪

写真:ひまわりがいっぱい咲いているところ発見♪
   夏の風景ここにあり♪(o^v^o)


先頭 表紙

かまちゃん:おつかれさん〜♪ 確かに監査しているほうと、監査を受けている側では、なんとなく対応が違うよね(o^v^o) 私も監査している側の方が楽です。でも、その会社の改善事項を的確に指摘する事、また指摘事項をもれなくする事をしないと、「何行っているんだ?」とか「前回はそんなこと指摘しなかったじゃないか!」と言われちゃったりしますね(o^v^o) 大変ですよ(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-09 20:06 )
ゆめ:おつかれさまです〜(o^v^o) 来週一杯まではお客さんの数はすごいだろうね〜(o^v^o) レジも忙しいね(o^v^o) 明日なんかいちばんすごいかも〜(o^v^o) 棚卸しっかりやっておいてね(o^v^o) あは(o^v^o) いっぱいがんばって、一番風呂入っちゃいましょう(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-09 20:01 )
ちかちゃん☆:監査が終わるとうなぎ??(o^v^o) なんだろうそれは(o^v^o) うなぎいな〜。毎月監査だったらいいのに(o^v^o) あはは(o^v^o) それにしてもすごい金利(o^v^o) お金預けたいかも(o^v^o) ひまわりね、これからもっといっぱい咲くよ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-09 19:58 )
でちゅ〜:やっとお盆休みになりました(o^v^o) といっても8/17まで、ほとんど予定がなく、一体何をしていれば良いかと(o^v^o) とりあえずお部屋掃除しかないかも〜(o^v^o) でちゅ〜のお盆はどうですか〜(o^v^o) いつもありがとね〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-09 19:53 )
ゆらり:なんだか”おひさ〜”(o^v^o) 元気にしてた?(o^v^o) ゆらりのところもあるんだね〜(o^v^o) なにかと人に見られるっていうのはイヤだね(o^v^o) 本社の内部監査も別にあるんかな?(o^v^o) それもイヤかも(o^v^o) 日記がんば(o^v^o) ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-09 19:50 )
てるき:お役人の監査もなんとなく同じような空気の中で実施される監査なんだろうな〜(o*_*o) ダンボールに持っていきましたか(o^v^o) こわ〜〜(o*_*o) 結構儲かっていない会社のほうが、つじつまがあわなかったりすることもあるかも〜。。 私も性格はこれ以上悪くならないようがんばるのみ。。(o*_*o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-09 18:09 )
はぴ:会社に在籍していた頃思い出すのね(o^v^o) みんな恐い顔して無表情だったんじゃない〜?(o^v^o) 実は私も監査のときはそんな感じかも〜(o^v^o) めっちゃ冷たい視線とおびえているような視線といろいろ感じるよ〜。 こんな仕事、私の性格に合ってないけど、仕事だからね(o^v^o) みんながよくなれば憎まれ役でいいかも(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-09 18:03 )
自分が監査員だったら良いのに、って監査来るたび思っています。 / かまくら ( 2003-08-09 17:29 )
監査おつかれえぇ お盆は私は死ぬかもおおお 今日もお客さん まじすご多かったああ / ゆめの♡ ( 2003-08-09 15:23 )
ひまわりが・・・水くれ〜〜って言ってるよ。。。 / ちかちゃん☆′... ( 2003-08-09 11:44 )
監査〜辞めてしまうと懐かしい響き〜、、そう言えば監査の時っていっつも上司が私のばっかり気にしてたなあ?それって失礼よねえ・・・監査の後は何故か『うなぎ』が出る職場でしたあ。。。なんでだろ?バブルの頃だったからね。金利7,8%とかの時代だよ〜あああ・・・年がバレル〜(  ゜ ∇ ゜ ||||||)。。。 / ちかちゃん☆′... ( 2003-08-09 11:42 )
お疲れ様でした〜〜〜ゆっくり、ボン休みは休んでね〜〜 / でちゅー ( 2003-08-09 11:40 )
監査か・・・盆開けに監督庁の監査来るかもしれないから・・・ついでに、本社検査も・・・こなくていいって / yurari ( 2003-08-09 11:11 )
監査。。。税務署の監査は2回ほど経験アリ。やつらこっちの入れたお茶も飲みやがらんのね。。。ほんでダンボール一杯なにやら持って帰って・・・もっと儲かってる会社に行けーってマジ言ってやりました。 / てるき ( 2003-08-09 10:37 )
お疲れさま〜! 監査・・・会社辞めて10数年になるのに、まだ思い出すよおおお。 クワバラクワバラ・・・ / はぴ ( 2003-08-09 08:58 )
がんこちゃん:いつも早くのつっこみありがとう〜♪ 早く入れてくれると、なんでこんなにうれしいんだろう〜(o^v^o) お休みはいろいろ予定入れたかったけど、ボーっとしてて入ってなかった(o^v^o) まぁ、体も休めたかったからいいかも(o^v^o) 鼻の下のばすことのないようにがんばります〜ってこら〜〜!(o^v^o) いつもありがと♪  / み〜 ( 2003-08-09 07:55 )
あずきちゃん:私がやっているお仕事は、笑顔の少ない仕事かもね〜。 苦情対応、他の部署との言い合い、妥協がない世界。 絶対寿命縮んでるよ(o*_*o) でもがんばる〜(o^v^o) あは(o^v^o) お盆はいっぱい笑ってやる〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-09 07:52 )
みぃたん、お疲れ様です。羽根をいっぱい伸ばしてね。(くれぐれも鼻の下をいっぱい伸ばさないようにね。)(* ̄m ̄)プッ / gankochan68jp ( 2003-08-09 07:35 )
連休前は大変な仕事だったんだね・・お疲れ様〜今日からはやっとのんびりできるね〜何をするのかな('-'*)フフ  / 【豆】 ( 2003-08-09 07:19 )

2003-08-07 single summer

お盆休み
もうすぐなのに
9日間もあるのに
予定がない(o*_*o)

9日間のうち
3日間は掃除とレイアウト変更(o^v^o)
ゆっくりやっちゃおう〜(o^v^o)
そうやって空いている日を埋める私・・・。

何かいいイベントでもないかな〜。

今年の夏は1人だ〜♪

もうさみしくないな〜。
なんでだろう〜♪

自宅で1人でもいいかも〜って感じかな・・。
1人が慣れてきたかな。。

いろんな力に支えられてるのを感じるこの頃

なくしたものは大きくても
たくさん思い出して、たくさん泣いて
強くいたいな(o^v^o)

写真:お昼休みに撮ったお花
   お花の名前はわからない(o^v^o)
   白い部分きれい♪


先頭 表紙

ちかちゃん☆:そういえば、先日40度を超す高熱だったみたいだけど、もう大丈夫?(o*_*o) 夏風邪には注意してね♪ それと、お団子、5本は食べられない〜(o^v^o) いつもありがとね(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-09 06:49 )
でぃあ:今年はお互いに似たような経験をする事になるね(o^v^o) 私は11年ずっと2人だったから、一人の時間がとっても新鮮、さみしくても新鮮、みんなと会えて新鮮、経験の扉がいっぱいあるからうれし。でぃあもがんば(o^v^o) またお話しましょう(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-09 06:47 )
はぴ:そうだよね〜(o^v^o) 今年に限って重いものは禁止ね(o^v^o) 年末の大掃除は大丈夫かな?(o^v^o) このお花「ハツユキソウ」って言うのか〜(o^v^o) ありがとう(o^v^o) 小さなお花の下の葉も白いでしょ? これがお花にみえていい感じです(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-09 02:40 )
ごっちゃん:あはは(o^v^o) なんだかいっぱいお部屋にものがありそうな感じですね〜(o^v^o) ごっちゃんお掃除のとき呼んでほしいかも〜(o^v^o) 私が勝手にレイアウトとかしちゃいます(o^v^o) あはは(o^v^o) 1人の時間、もしかしたらずっとこの時間待っていたのかもしれません。 ありがとう。 大切にします♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-09 02:35 )
あずきちゃん:夏休み〜(o^v^o) 何もする事がない夏休み〜(o^v^o) 本当はもっとドキドキしたい夏休みだったのにな〜(o^v^o) 予定が何もない〜(o^v^o)まぁ、それもいいか(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-09 02:31 )
おお、、監査・・懐かしい言葉だああ〜どっきどきするのよねえ〜♪ わんこは風邪薬ですっかり胃をやられて4キロ減りました〜うきょきょきょ♪お団子5本挑戦してみて〜、みーちゃんじゃ5本じゃ足りないかもよ〜♪太っちゃえ〜太っちゃえ〜♪ / ちかちゃん☆′... ( 2003-08-08 14:48 )
同じくsingle summerなんだけど(-"-;A ははっw まぁさ、人生においてこんなときもあってもよかよかね♪監査かぁ〜あれって大変なのよねぇ〜うんうん、ファイト〜!!それとこのお花葉っぱとの相性良くってかわゆいのねん♪ / でぃあ ( 2003-08-08 14:46 )
この夏はタンスかかえられません(笑) これはハツユキソウかな・・・ / はぴ ( 2003-08-08 13:22 )
模様替え いいですねぇ うちは 狭くて… これ以上どうしろってんだぁって くらい でして(T▽T)アハハ! 動かし様も ございません… 1人の時間 欲しくても 出来なくなるとき あるから 大切に 過ごしてね(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-08-08 08:51 )
夏休みは睡眠不足を少し解消できたらいいね〜いっぱい寝てd(^-^)ネ!お部屋の模様替えをしたら公開するのかな〜楽しみにしてる♪後今日1日で楽しい夏休みだね〜♪どんな夏休みになるかワクワクするね♪いっぱいのワクワクといっぱいの楽しい事を見つけられたらいいよね〜♪お散歩しながら探すのも楽しいかも('-'*)フフ  / 【豆】 ( 2003-08-08 08:39 )
がんこちゃん:うれし〜〜(o^v^o) がんこちゃんくれるの〜?(o^v^o) あ・・がんこちゃんじゃないのか・・幸せね♪(o^v^o) あはは(o^v^o) 幸せね、がんこちゃんの日記からいっぱい香ってくるからうれしいよ〜(o^v^o) 台風きているから気をつけてね(o^v^o) 研修もがんば(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-08 08:14 )
く〜ちゃん:日記再開おめでとう(o^v^o) うれしいよ〜ん(o^v^o) 先週のつま恋は暑かったよ〜(o^v^o) 夏〜〜!って感じでした(o^v^o) 「何も無いこと」確かに幸せな部分もあるね〜(o^v^o) でも、楽しいこと苦しいことどちらも経験できている時間が多いほど、人間らしく生きられるし、強くなれるような気がする。 振り回されずに生きていたい(o^v^o) く〜ちゃんもがんば(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-08 08:10 )
ゆめ:あは(o^v^o) そのお言葉そっくりゆめに返してあげる〜(o^v^o) ゆめは頑張り屋さんだし、優しいし、あわてんぼだから気をつけてね(o^v^o) あは(o^v^o) 今日も子供たちの笑顔をエネルギーに1日がんば(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-08 08:05 )
まる:そっか〜、突然か〜(o^v^o) 私もそういうパターンあったかも(o^v^o) まる師匠に恋愛を伝授してもらわなければ(o^v^o) 人を好きになる気持ちがあっても、なかなか伝わらないことが多いかもね(o^v^o) そのときはよろしくね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-08 08:03 )
ちかちゃん☆:これからね〜(o^v^o) 一人の夏、どうなるやら(o^v^o) これからいいことあるかな〜? ちかちゃん、いいことあったら教えてね(o^v^o) 私もお団子5本食べて考えようかな?(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-08 07:58 )
がんこの幸せ、ちょこっと分けてあげるよ。ちょこっとだけだじょ。(笑) / gankochan68jp ( 2003-08-08 07:41 )
何にもないことも幸せかもね。私は最近そう思う。みーさん、いつもありがとう^^v / く− ( 2003-08-08 06:59 )
み〜ちゃは頑張り屋さんだし、優しい人だから、きっと大きな優しい幸せが待ってるよ^^ 応援してる〜♪ / ゆめの♡ ( 2003-08-08 05:10 )
幸せは突然やってくるう。だいじ。きっときっと幸せになるうう。みーちゃんがんばれえ。へへ / まるな ( 2003-08-08 04:52 )
これからこれから〜♪みーちゃんにはきっと楽しい事がいっぱい待ってると思うよ〜♪がんば〜♪ / ちかちゃん☆′... ( 2003-08-08 04:17 )

[次の10件を表示] (総目次)