himajin top
ごちの「その他もろもろ」

まぁ いろいろ あらぁね…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-15 歯科医・・・
2003-10-13 左官職人・・・
2003-10-13 耳鼻科
2003-10-10 先日の話ですが・・・
2003-10-08 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
2003-09-23 ありがとう
2003-09-12 今日・・・
2003-09-08 ありがとう・・・
2003-09-07 なんか 疲れが とれなくて・・・
2003-09-01 いきなりの 夜勤 しかも 休日出勤・・・ヽ(`д´)ノ


2003-10-15 歯科医・・・

大変な 事が またまた ありました・・・
先日 差し歯の 型を 取るときに 隣の 差し歯も 
取れてしまったって 日記に 書いたけど・・・
借り歯になっている 前歯2本を取り 差し歯を 入れようと・・・
その 借り歯を 取ったとき・・・(*゜・゜)ンッ?・・・・
助手 「あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ごち心「ななななななにが あったんだぁぁぁぁぁぁぁ」
助手 「うっ・・うがいして おっ・・お待ちください・・・」
助手 「せっ先生・・・ぼそぼそぼそぼそ」
ごち 「うがい がらがら くちゅくちゅ ぺっ・・・(*゜・゜)ンッ?」
ごち心「ももももしかして そのまた 隣の 差し歯が ないような・・・」
先生 「隣の差し歯も 土台が 痛んでいて とれちゃいまして・・・」
ごち 「え゛っ」
先生 「治しちゃいましょうね (^-^)」
ごち心「微笑まれても ・・・」
ごち 「ううっっっ お願いします」
助手 「失礼します・・・はい 口開いてください・・・」
ごち 「あーん」
こんな やりとり で また 治療再開・・・
この 助手 超下手なんぢゃ ないかぁぁぁぁっ
唇 ピンセットで ぶっつり 刺されたし・・・
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
でも 先生の 笑顔には 逆らえない ごちでした・・・

つづく・・・

先頭 表紙

にんちゃ (ΦωΦ)ふふふ・・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-17 20:41 )
(((((((;゜◇゜))))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ  / にんばす☆彡 ( 2003-10-17 01:11 )
たまちゃん ウ・・ ウン(・_・) 大丈夫だと 思うよ・・・ってか 思いたい・・・・多分・・・謎・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-16 22:58 )
ゆめのちゃ 恐く無いってばぁぁぁぁっ ごちはね 全部虫歯状態 おまけに 根っこしか 残ってない歯が 上下合わせて 八本も あったの だから 治療も大変な だけだよ だから 重症に なる前に 歯医者は 絶対に 通院するべきだよ・・って ごちが 言っても全然信憑性ないかぁぁぁぁぁっ・・・でも 今は 頑張って 通院してるもぉぉぉぉぉぉんっ( ̄- ̄)エッヘン! / gotisousamaaaaa ( 2003-10-16 22:54 )
み〜ちゃん (゜ー゜)(。_。)ウンウン ちょっと どころでは 無いような 気が最近してます(T▽T)アハハ! でも 先生の 笑顔が お気に入りなので 頑張って 完治するまで 通院します(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-16 22:53 )
こ、恐い・・・・・・・・・・・その歯科大丈夫なのぉぉぉ??(・・;) また、足が遠のく・・・・・(^^ゞ    / +たま+ ( 2003-10-16 19:03 )
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・ うげげげぇ・・歯医者 やっぱこわあぁい  せんせ、笑顔でごまかすなあぁ〜〜〜w / ゆめの ( 2003-10-16 07:27 )
おつかれさん〜♪ そこの歯医者ちょっと下手かな・・?(o^v^o) めげずにがんば(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-16 05:38 )

2003-10-13 左官職人・・・

今日友達の引越し先の 壁を 塗ってきた・・・
日本間の壁・・・こて で さっさっさっ・・・
材料 ねりねりねり・・・
友達 「へー そんな風に するんだぁ・・・手つきいいねぇ」
ごち 「ウ・・ ウン(・_・)」
ごち心「感心してないで あんたも やれ」
友達 「あたし こういうの したことないからぁ・・・」
ごち 「そうなんだぁ・・・」
ごち心「した事ある 女性のが めずらしかろう・・・」
友達 「だから・・・ねっ・・・うふっ」
ごち 「ん??なあに??」
友達 「お願いねっ」
ごち 「なっなにをぉぉぉぉぉぉっ」
友達 「全部って 事 (^-^)」
ごち 「はいはいはいはいはいはいはいはい」
ごち心「あんたは やらんのか」
友達 「あーーーっ 今 私は やらないのかって 思ったでしょ?」
ごち 「うっ そっ そんなこと ないけど・・・」
ごち心「気付いたなら やれよ」
友達 「ないけどって なに ないけどってぇぇぇ」
ごち 「私が やります・・・・・。」
友達 「ひどぉぉぉぉぃっ 私が 何も 出来ないと 思ってるのねぇぇぇぇ」
ごち心「できねーじゃ ないかよっ」
ごち心「ε=Σ( ̄ )ハァー面倒・・・」
ごち 「そんなこと ないし 私が するから・・・」
友達 「悪いわぁ」
ごち心「うそつけ 思ってないくせに」
ごち 「うんうん いいから そこで お茶でも 飲んでて」
友達 「いいのぉ?」
ごち 「うんうん いいから いいから (^-^)」
友達 「ありがとぉぉぉぉぉ(〒_〒)ウウウ 」
友達 「ごめんねぇ 私 なんも 出来なくて(〒_〒)ウウウ 」
ごち心「こいつの 涙に あたしゃ 何故か弱い・・・」
ごち 「気にするナァ 全部 やってあげるからぁ・・・」
ごち心「ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 言ってしまった」
友達心「( (ミ`エ´ミ)) ククク・・」←おそらく こんなだろう・・・
そんなこんなの やりとりで 今日一日 疲れた(〒_〒)ウウウ
でも 断れないのよ・・・大切な友達だから(^-^)
なんだかんだ 言っても 仲良しなのね(^-^)

先頭 表紙

あずきちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ いっぱい【豆】ありがとう ですぅぅぅぅぅっ あずきちゃ 愛してるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ (*--)--*)ピトッ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-17 20:42 )
【豆】【豆】【豆】【豆】【豆】【豆】【豆】【豆】(・ω・)bグッ も1つおまけに【豆】(・ω・)bグッ / 【豆】 ( 2003-10-17 02:42 )
あずきちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ 突っ込み返し 入れたのに(〒_〒)ウウウ  入ってなかった すまふぅぅぅぅぅ それなのに また 突っ込みいれてくれて ありがとううぅぅぅぅぅっ (人-)謝謝(-人)謝謝 元気で 頑張って みる(^-^) あずきちゃ いつも ありがとう(^-^) 【豆】←これが あると 元気に なる(^-^) でも にぎにぎ用の 手は 忘れてないぢょ (ΦωΦ)ふふふ・・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-16 22:51 )
(_□_;)!!。。(。・x・)ゞラジャ♪元気でガンバ♪ / 【豆】 ( 2003-10-16 00:31 )
はぴちゃ・・・かっこいいかどうかは 謎ですぅぅぅ(〒_〒)ウウウ  でも 大切な友達だから ごちに 出来ることは してあげようって 思ってます(^-^) 通院 しっかり してます(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-15 23:27 )
ゆきんこ 体調は 相変わらずですよ(^-^) でも 心は 元気(^-^) ありがとう / gotisousamaaaaa ( 2003-10-15 23:26 )
りんたん (゜ー゜)(。_。)ウンウン そうだよね(^-^) いつも ありがとうね(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-15 23:26 )
みーちゃん 実は・・・まだ まだ 終わりません でも 全部するって (〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクしたので 毎日 通ってますよ(T▽T)アハハ! 今日も 行ってきました 明日からは 畳を はがして 床の修理です。 / gotisousamaaaaa ( 2003-10-15 23:25 )
ごっちゃま、かっこええっっす!サボらず通院してるのもえらいっ♪ / はぴ ( 2003-10-14 12:58 )
| |д・) ソォーッ…ごち、お疲れ〜体の調子はどうかな〜この間PM〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ / ゆきんこ☆彡 ( 2003-10-14 11:40 )
お疲れー。大変だったねペコリ(o_ _)o)) 私もねそんな友達いまつ。。仲良しなんだけど。。ははは・・。 / 【豆】 ( 2003-10-13 23:40 )
ごっちゃん!!!がんばったーーーーーーー今日が大変でも、楽しい事いっぱいくるよww / リンタン ( 2003-10-13 23:24 )
おつかれさん〜♪ がんばったね(o^v^o) 全部やっちゃうなんて(o^v^o) いい事はきっとあるある、毎日を一生懸命生きていこうね♪(o^v^o) いつもメールさんくす♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-13 22:42 )

2003-10-13 耳鼻科

なんだか・・・
通院日記に なってる アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
・・・
まっ いっか o(^▽^)oキャハハハ

先日 耳が 痛いっ・・・って 思って 病院行って来た
毎日通院してたのに 気が付くと 耳から 血が・・・
で 病院変えました (T▽T)アハハ!
早く来なくちゃ 駄目だよって 言われちまった・・・
だから 病院行ってましたって 先生に 言ったら
あっ・・・・・・・・って いって 固まってた ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一週間 お酒がまんして 薬 きちんと 飲んで
火曜日に もういちど・・・(^-^)
でも 痛み なくならない・・・
不快感とれない・・・
このままでは 切開 されちまう(〒_〒)ウウウ
(ノ≧ロ)ノ嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
でも 最近 歯科医 通うようになってからだけど・・・
病院へ 行ったら あれこれ 考えず 任せるしかないって
とんでもないことが わかった・・・
まな板の 上の 鯉って このことなのね・・・
それも 最近 悟った・・・
遅すぎる・・・
ヽ(TдT)ノアーウ…  耳鼻科は 今度 行ったら 終わりに なれば いいなぁ・・・
などと 思いながら 点耳薬を 耳に たらしてます・・・
うひょっ ちべてぇ・・・

先頭 表紙

てるきぃ いつも ありがとう(^-^) 夏のプールって・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー アレルギー性って 言われたけど・・・早く完治すると いいなっ そしたら 今よりもっと 元気に なれる(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-13 19:32 )
みーちゃん いつも ありがとう(^-^) そうだね治ればすっきりするよね きっと・・・明日耳鼻科予約だから 不安です。。。でも 良くなってる気がするから 大丈夫かもかも(^-^) どちらにしても 病院へは きちんと 通院しようと 思ってます(^-^) 歯医者さんも 明日 午後から予約なので 歯医者さんも 行って来るよ(^-^) 早く 完治しないかな 両方とも(^-^)・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-13 19:31 )
ごちやーい,それは夏のプールでもらってきたか?,って中学生かよ。 / てるき ( 2003-10-13 19:23 )
通院おつかれさん〜♪(o*_*o) なんだか切開になるかどうか不安だね〜(o*_*o) 早く治るといいな〜。治ったら気分も少しはすっきりするのにね〜。 もうすこしのがまん、お大事に。 / み〜 ( 2003-10-13 07:03 )

2003-10-10 先日の話ですが・・・

歯科医通院なんとか 続いてます・・・
親知らずの治療も 済み ブリッジをかける 準備は 整いましたが
まだ 周りの炎症が 治まらず もう少し 待ってから 
親知らずの周りの治療は再開らしいです。
で・・・始まったのが 今度は 前歯です。
右前歯は 以前から 差し歯でした・・・
左前歯は 虫歯になってて これは 今回 差し歯にするように
治療を進めて来ました・・・
先日 差し歯を作るために 型を取ったのですが・・・
左の歯の 差し歯の 型を作っている最中・・・
右の差し歯・・・型と 一緒に 抜けちゃいました
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
笑える 前歯 2本無い・・・
先生 「ど・どうしましょう・・・」
ごち心「そりゃ こっちが 聞きたいわ」
先生 「このまま 付け直しちゃいますか?」
ごち 「どうして とれたのでしょう?」
先生 「土台が虫歯になってて 緩んだから 抜けちゃいました」
ごち 「ぢゃ 治療したほうが いいのでわ?」
先生 「そうですよね やっぱり」
ごち心「あんた ほんとに 歯医者か」
先生 「ぢゃ 前歯2本とも差し歯しますので 型とりなおします」
ごち 「お願いします・・・」
てな わけで 現在前歯2本とも 借り歯です今・・・(T▽T)アハハ!
でも 徐々に治って行くのが 楽しみに なってきてます(^-^)
最近は にぎにぎ用の ぬいぐるみも 忘れるくらい
治療の恐怖は あまり 感じなくなってます(^-^)
来週には 前歯は 差し歯入ります(^-^) 楽しみ(^-^)
その後は またまた 虫歯の 治療です。
でも 最初のように 痛みが あっての 治療でわ ないので
楽に 治療して もらってます
最近は 待っている 時間も 居眠り したり・・・
かなり 余裕が でてきた ごちです(^-^) 
頑張って 完治するまで 通院するぞぉぉぉぉぉっ(^-^)
ってか 耳鼻科の 予約も 歯科医の予約も どうして 同じ日・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

先頭 表紙

にんちゃ ヾ(・ε・。)ォィォィ 歯医者行ってきなさい・・・先日も虫歯痛くて チャット落ちたんだから・・・ てっきり 歯科医行って来たのかと 思ってたよぉ・・・ 今のうち 行かないと 大変な ことに なるよぉぉぉぉ(〒_〒)ウウウ  あずきちゃが にぎにぎ用の 手 送ってくれるから 頑張って 行かなくちゃd(゜ー゜*)ネッ! / gotisousamaaaaa ( 2003-10-13 00:08 )
あずきちゃ (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 諦めないわよ〜ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-13 00:06 )
ゆめのちゃん まぢ いかなくちゃだめだよ〜・・・←先日まで ごちが 周りから言われてました はい・・・(T▽T)アハハ! / gotisousamaaaaa ( 2003-10-13 00:05 )
ソォーッ[壁]o ̄)歯医者嫌い... [壁])≡サッ!! / にんばす☆彡 ( 2003-10-12 22:50 )
|x・`)チラッ まだ諦めないとは・・。ごっちゃん、おそるべし・・。(・x・ノ)ノ⌒(手) / 【豆】 ( 2003-10-11 06:40 )
奥の埋伏歯の手術の予約。。。何度も挑みながらも、大学病院の駐車待ちの車の数を見ただけで、びびって病院内にですら入れてない所存です。。 入れなくて(´▽`) ホッとしてる私がいたりします。。 行かなくっちゃだなああ 歯は本当にやっかいよね〜^^; / ゆめの ( 2003-10-11 03:28 )
たまちゃん いつも ありがとう (^-^) 早い時期に 歯科医へ 行かれることを お勧めいたします(^-^)  / gotisousamaaaaa ( 2003-10-11 01:04 )
はぴちゃ・・・笑いましたね・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-11 01:03 )
がんこちゃん ヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ 一緒に 頑張って 歯科医通院しようぜぃv(*'-^*)bぶいっ♪ いつも 応援ありがとう(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-11 01:03 )
くーちゃん そうなのよぉぉぉぉ 時間が かかるから 絶対途中で断念してたのぉぉぉ でも 今回は 頑張って 完治するまで 通院します(^-^) ありがとう / gotisousamaaaaa ( 2003-10-11 01:02 )
あずきちゃ・・・(〒_〒)ウウウ o(^▽^)oキャハハハ 歯科医通院頑張る(^-^) ありがとう(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-11 01:01 )
ふじさん そうだね 最近の歯科は 痛みをあまり 感じないように してくれてるみたいですね・・・ふじさんに にぎにぎ用 ぬいぐるみ 貸してあげようかなっ(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-11 01:00 )
にぎにぎ用のぬいぐるみ?!(≧m≦)ププ  ごっちゃんかわぁい〜〜〜〜〜い^^しっかと握って治療だね。 私も治して半年経ったら、また痛くなってきた・・あぁやだな(・・;) / +たま+ ( 2003-10-10 17:21 )
すごいすごい!慣れてきたんだね^^それにしてもまえば2本なしは・・・悲しいねえ。(笑ってしまった・・・ごめん^^) / はぴ ( 2003-10-10 10:32 )
ごちはんの前歯。。。がんこと同じだ。。。左前歯やっぱり差し歯かにゃ。。。(T_T) / gankochan68jp ( 2003-10-10 07:09 )
(=^ー゜)ノ ヤァ 。歯医者は暇がかかるよねぇ。でも、完治までp(*^-^*)q がんばっ♪ / く− ( 2003-10-10 06:24 )
ごっちゃん・・・(〒_〒)ウウウ (ぱくり|x・)ぷっ  歯医者ガンバ(・ω・)bグッ / 【豆】 ( 2003-10-10 02:41 )
最近の歯科は痛い思いをすることはほとんど無いですね。入院中にこつこつなおしたのですが、先日詰め物がとれちゃいました。感染症を起こしやすいので、普通の歯医者では断られるかもしれないのでやっかいです。 / ふじ ( 2003-10-10 01:33 )
み〜ちゃん・・・ダイエット・・・はて???そういう 言葉・・・ごちの 辞書には ありませんが・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー / gotisousamaaaaa ( 2003-10-10 00:40 )
早く完治するといいね(o^v^o) おいしいもの思いっきり食べようね(ダイエットはその後にしてね)(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-10 00:23 )

2003-10-08 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
復活( ̄∀ ̄*)イヒッ

ってか ぶっちゃけ 言っちゃうと・・・
体は まだまだ 病気が いっぱいでして・・・
(T▽T)アハハ! 更年期障害なんて 言葉も ちらほら・・・
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 「そんな年齢なのかっ」←ごち 心の叫び
などと 思いながら 通院してます。
腰は以前から 良くなることもなく・・・
悪くなる一方ですが・・・
今回も かなり ヤバイ状況らしいから 真面目に 通院です。
はい・・酒も 飲んでません・・ はい・・カラオケ 歌えません・・
音が 聞こえにくく なってます・・・鼓膜に 亀裂が・・・(T▽T)アハハ!
などと 体の病状は 最悪なのに
なぜかしら 心は 元気に なりつつありますってか
もう すっかり 元気 なのかも ごち心(^-^)
ごち心を 元気 に してくれた 皆さん ありがとう
感謝です(^-^)
こんな ごちですが これからも よろしくです(^-^)
たくさん 突っ込みしてもらっていて なかなか 
返事できなくて すみませんでした(^-^)
ありがとう ありがとう ありがとう 皆さん(^-^)
ごち 元気です(^-^)

先頭 表紙

はぴちゃん (゜ー゜)(。_。)ウンウン 体元気でも 心病気だと 体まで病気に なっちゃうもんね(^-^) 心が 元気なら 体の 病気なんて 跳ね飛ばせるはずって 思って 頑張ってます(^-^) ありがとう ・・・そうそう 歯科医通院先日事件が・・・・・ 日記更新にて詳細説明ですぅぅぅぅぅっv(*'-^*)bぶいっ♪ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-09 23:55 )
たまちゃん(^-^) ありがと (^-^) そうだよね 元気に なるぅぅぅっ(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-09 23:54 )
おかえりぃ! こころの元気が、体の元気を呼び戻してくれることを祈ってますぅ^^ 歯科医通院日記、楽しみにしてますっ♪ / はぴ ( 2003-10-08 23:48 )
わぁぁん^^こころが元気で何よりです(^-^)それが一番!体もそのあとに元気になるじょー^^うん、よかった♪ / +たま+ ( 2003-10-08 22:31 )
みーちゃん (^-^) おいしいもの・・・( ̄へ ̄|||) ウーム なんだろう・・・とりあえず 早く よくなって 思い切り お酒飲みたいぃぃぃぃぃぃぃぃっ ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!  / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 21:58 )
がんこちゃん(^-^) 早速突っ込みありがとう(^-^) 皆の突っ込みが ごちの 元気の素です(^-^) これからも よろしくですぅぅぅ(^-^) 歯科医通院日記 復活します(o^-^o) ウフッ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 21:57 )
おかえりなさい(o^v^o) 体調はまだみたいだね〜(o*_*o) 早く治しておいしいもの食べに行きましょう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-08 21:30 )
ごちはん、お帰りっすぅうう♪またまた、ごちエッセイ楽しみにしています。元気でなによりです。 / gankochan68jp ( 2003-10-08 20:38 )

2003-09-23 ありがとう

皆に 心配ばかり かけて
皆に 応援 沢山してもらって
なんの 恩返しもできないで
このままでは いけないって
思っては いるのだけれど
結局思うだけで 何も 出来なくて・・・

優しくしてくれた人
励ましてくれた人
勇気をくれた人
元気をくれた人
だまって何でも聞いてくれた人
駄目じゃないよって言ってくれた人

皆 皆 ありがとう・・・
皆 皆 幸せになってね・・・

先頭 表紙

みーちゃん (^-^) 体の方は色々病気が でちゃって 今 大変なんだけどね 心は とっても 元気に なってきた(^-^) 皆の おかげ ありがとう 皆・・・ありがとう みーちゃん (^-^) これからも よろしくね 凹んだら また 励ましてね(^-^) ありがとう / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 19:51 )
まるちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ (^-^) ありがとう 頑張ってるよぉ(^-^) まるちゃもd(゜ー゜*)ネッ! 早く 合えるように 頑張ってるよ ごち(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 19:49 )
あずきちゃ (゜ー゜)(。_。)ウンウン ありがとう あずきちゃ や 皆の おかげ(・・。)ゞ テヘ頑張るねっ(・ω・)b / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 19:48 )
あずきちゃ(^-^) 力に なれないなんて事ないよ すっごい 励まされたって 思うし 感謝してるもん(^-^) これからも よろしくね(^-^) あずきちゃ ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 19:47 )
わんこちゃん (T▽T)アハハ! もったいない・・・(〒_〒)ウウウ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 19:46 )
まるちゃ (゜ー゜)(。_。)ウンウン 今度 また 会える日まで 楽しみに 元気 ためておくね(^-^) ありがとうね / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 19:46 )
まるちゃ(^-^)飲んだくれ、食いまくり、歌いまくり、寝まくり、ストレス発散 一緒に しようね(^-^)  / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 19:44 )
あずきちゃん(^-^) いつも ありがとう ごちも あずきちゃんの 幸せを 祈ってるよ(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 19:43 )
わんこちゃん(^-^) いつも ありがとね(^-^) その日暮らしでも いいよ(^-^) 前向いて 歩いてれば きっと いい事ある(^-^) ごちは 今 そう信じて 前向いて あるってます(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 19:42 )
でぃあちゃん (゜ー゜)(。_。)ウンウン 1人じゃ ないね(^-^) 皆の 中に 自分が いて 自分が 皆の 中の 1人(^-^) 皆 一緒 すっごい 良い友達が いっぱい で ごちは 幸せ者です(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 19:38 )
てるきぃ ありがとう(^-^) そうだよね てるきぃも 皆も ごちには 沢山の 友達が ついていて くれる(^-^) それだけで 幸せだし 強くなれる(^-^) ありがとう  / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 19:36 )
みーちゃん (゜ー゜)(。_。)ウンウン メーター あがってきたぁぁぁぁ(^-^) 充電 たまってきたよ(^-^)ありがとう(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 19:35 )
たまちゃん (゜ー゜)(。_。)ウンウン そうだね ごち 幸せだぁぁぁぁっ 皆 に きてもらって 突っ込みしてもらって(^-^) こんなに 沢山の 友達が 居て 幸せヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ありがとう / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 19:34 )
ふじさん (^-^) ごちボイス そんなもので よろしいのでしょうか(^-^) でわ この次 逢いましたら 是非 聞いてくださいね(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 19:33 )
はぴちゃ ありがとう そんなこと 言ってもらて すっごい うれしい(^-^) 頑張る気力が わいてくる(^-^) ありがとう ありがとう(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 19:32 )
がんこちゃん   ごちも 頑張って 歯医者いってます(^-^) がんこちゃんも 一緒に頑張ろうねぇ(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 19:31 )
にんちゃ (^-^) 日本一かぁ(^-^) すごいね〜 ごちも がんばらねば・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 19:30 )
まるちゃ ありがと(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 19:29 )
元気かな〜(o^v^o) がんば♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-04 20:43 )
よおかよかあ。えらいぞ」。がんばれええ / まるな ( 2003-10-02 10:02 )
良かったね(・ω・)bグッ ガンバ♪ / 【豆】 ( 2003-10-02 08:24 )
ローズ(^-^) そろそろ 浮上できそうな 気分です(^-^)ありがとう / gotisousamaaaaa ( 2003-10-02 00:14 )
ローズ(^-^) そろそろ 浮上できそうな 気分です(^-^)ありがとう / gotisousamaaaaa ( 2003-10-02 00:13 )
ごっちゃん元気を出そう(・ω・)bグッ あまり力になれなくてごめんなさい。。 / 【豆】 ( 2003-09-28 00:32 )
がんばれ〜〜〜〜詐欺に合って6万持って行かれて落ち込んでるわんこだ!一緒にがんばるのらっ!! / わんこ〜☆′... ( 2003-09-27 03:27 )
ここでも続けてつっこみ。。ごっちゃん。しばらく日記お休みします。元気だよ。突っ込みにはくるからごっちゃん更新がんばって。いろいろお互いあるけど強くなって自分で人生明るくしていこうやあああ。いひひ。 / まるな ( 2003-09-25 17:39 )
飲んだくれ、食いまくり、歌いまくり、寝まくり。ストレス発散になるぞ。 / まるな ( 2003-09-25 03:10 )
前を向いて頑張ろう(・ω・)bグッ私も頑張る〜(・ω・)bグッ ごっちゃんの幸せも祈っています。ありがとう♪ / 【豆】 ( 2003-09-25 01:12 )
ごっちゃん ただいまあ〜 わんこもずっと凹んでて日記ズルってまちたあ〜♪今、金が無くて激しく落ち込んでましゅ・・・人生色々・・・その日暮らしのわんこでちたあ〜(悲・・・) / わんこ〜☆′... ( 2003-09-25 01:01 )
ごっちゃあん、人生色々さ〜いろんな事があるのが人生ってモンかもしれないって思う今日この頃。人恋しく寂しくなる時私も多いけどでも乗りきるのだーって感じかな(笑) 一人じゃあないからね♪ねっ(*^-^*) / でぃあ ( 2003-09-24 14:20 )
ごちーーがんばれ 俺がついてる ←またこれかよ あは。 / てるき ( 2003-09-24 12:42 )
うまくいくときも、そうでないときも、前を見ているとなにかきっかけが落ちているかも・・・・。 みんな手を差し出して待っててくれる、そんな仲間じゃん♪ 勇気のメーターが上がったらファイト♪ 待ってる♪ / み〜 ( 2003-09-24 12:32 )
ごっちゃんも幸せなんだよっ!^^  ここはみんなからの優しさに溢れてます(^-^) / +たま+ ( 2003-09-24 00:20 )
ごちボイスを聞かせてもらえれば、それだけで十分です。 / ふじ ( 2003-09-24 00:03 )
ごっちゃまの日記は、あったかくて、優しくて、それがひしひしと伝わってくるから、ここを開くだけで「ありがとう」なんだよ^^ 幸せになろうねっ! / はぴ ( 2003-09-23 23:58 )
もしや?ごちはん。。。つぅか、ごちはんのおかげで歯医者へ行く決心がついた私…。私の歯医者嫌いを治してくれるのは、ごちはんだけだじょ〜〜〜!これからも、よろしく頼むね。 / gankochan68jp ( 2003-09-23 23:57 )
なしたぁー?ごっちゃん ここんとこ元気ねぇぞー もうすぐ日本一になんだから元気出しなよぉー ( ゜o ゜; ハッ!!もしや...? / にんばす☆彡 ( 2003-09-23 23:49 )
元気になれえ。あたしも頑張る / まるな ( 2003-09-23 23:44 )
ごち姉がんばれ〜〜〜♪忍耐強く、浮上待ちまふ(⌒∇⌒) / ローズ ( 2003-09-23 23:42 )

2003-09-12 今日・・・

今日とても ショックな 事が ありまして・・・
凹んでます・・・
でも 理由は ここには 書けないです・・・
でも・・・
思い切り 凹んでます・・・
・・・
皆に 心配して もらってるのに・・・
元気もらってるのに・・・
なのに 凹んでるって・・・

なんか(T▽T)アハハ!自分で 勝手に走って・・・
自分で 勝手に 思いっきり 転んだ・・・
って 感じかな・・・(T▽T)アハハ!

起き上がったときに 痛みよりも 
周りの人に 見られてないかって 
それだけを 気にして・・・
周りを 見ちゃうんだよね・・・
でも 子どもの 時って そうじゃ なかったような・・・
素直に 痛いって 泣けたような・・・
そんな 気が します・・・

ごちは 大人に なるにつれて・・・
色々な情報や 知識と 引き換えに
純粋さや 素直さを なくしてしまったのかもしれないです。

簡単な 事かも しれないですけど・・・
悲しい時に 涙流したり・・・
楽しい時に 笑ったり・・・
腹が立った時に 怒ったり・・・
ごちには 難しいのかも・・・
無表情で 笑う顔文字の 原因は
ここに あるのかも しれませんね・・・

なんだか 嫌な 日記に なっちゃいました・・・
ごめんなさい・・・

先頭 表紙

ローズ まるちゃん 幸せにね(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-09-23 23:39 )
まるちゃん ゆきんこ わんこちゃん ローズ てるき でちゅー にんちゃん ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ / gotisousamaaaaa ( 2003-09-23 23:37 )
タッタッタッε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)ノやぁ (巡回中) / にんばす☆彡 ( 2003-09-23 10:38 )
[壁])≡サッ!!大丈夫なのだろうか・・・・ / でちゅー ( 2003-09-21 13:08 )
つらいことの後には必ずよいことがあるぞお。がんばれー / まるな ( 2003-09-17 15:53 )
ごちや〜〜〜い / てるき ( 2003-09-16 21:02 )
浮上にはまだまだ時間がかかりそうナリかぁ?早く元気になぁれ(* ̄▽ ̄)ノ / ローズ ( 2003-09-16 15:27 )
ガッツだぜ〜♪パワフル魂〜♪(・_・)...どこかで聴いた事あるな?o(^▽^)oキャハハハo(^▽^)oキャハハハ  / わんこ〜☆′... ( 2003-09-16 01:56 )
ごち、何があったかわかんないけど、耐えられなくなったら、絶対にメールを送ってきてください。≦(._.)≧ ペコ待ってます。 / ゆきんこ☆彡 ( 2003-09-15 16:55 )
ただいまー・いろいろあったみたいだね。きっとみんな沢山の試練を乗り越えて成長していくんだね。みんな、きっとそうやって悩んで戦ってるんだよね。あたしも戦いは続きそうだけどなるべく明るく考えて強くなろうって思うよ、ごっちゃんも自分に自信もって強くなれ、あなたならできる。ネットなかなかできなくなるけど(引越しました、同じ街だけど狭いので夜なかなかPCできないの)あとは仕事にフルで復帰するので時間ないからね。でも日記は頑張ってみにくるから。ごちがんばれ / まるな ( 2003-09-15 16:39 )
だるまくん (^-^) ありがとう またまた ありがとう の 言葉 しか でてこない ごち ですが ・・・(T▽T)アハハ! 共感して もらえて よかった(^-^) こんな ごちの事を なんとなく でも 皆に わかって ほしいなって いつも 願ってます(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-09-15 13:23 )
青猫ちゃん (゜ー゜)(。_。)ウンウン 明けない夜は ないものね(^-^) 自分のペースで ゆっくり 少しずつ がんばります(^-^) ありがとう / gotisousamaaaaa ( 2003-09-15 13:22 )
あずきちゃ (゜ー゜)(。_。)ウンウン ありがとう って いつも 皆に ありがとうって しか 返信できない 教養の無い ごちですが でもでも 心から ありがとう って いつも 思ってるです それだけは わかってください(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-09-15 13:21 )
ごっちゃん、とても共感します。自分はとても素直な日記ですばらしいと思います。僕が日記を書き始めた理由の一つは純粋さや素直さを持っていた頃の自分を探す為でもあります。本気で怒ったり、泣いたり、そして心から笑えたら本当に生きていてすばらしいと思いますよね。今はごっちゃんがんばw応援してますw / だるまくん ( 2003-09-15 11:03 )
そんな日もあるよ。情けなくて悔しくて一人で泣く日もあるよ。でもまた朝は来るから。元気を出して。 / 青猫 ( 2003-09-14 21:05 )
自分を認めてあげたごっちゃんは偉いよ!落ち込みもこれからいっぱいあるだろうけどさ、また少しづつ前向いていけばいいじゃん!無理にいっぱい頑張ろうとしないでいいんだよ〜無理にいっぱい元気を見せなくてもいいんだよ〜少しづつゆっくりとねd(^-^)ネ! / 【豆】 ( 2003-09-14 20:25 )
ごっちゃんのボイスも(・ω・)bグッ 言葉と一緒に悲しみも出しちゃおうね〜 / 【豆】 ( 2003-09-14 20:08 )
やっぱりごっちゃんは顔文字だよね(・ω・)bグッ ストレスためちゃダメダメ(・ω・)bグッ  / 【豆】 ( 2003-09-14 20:06 )
にんちゃ ありがと(〒_〒)ウウウ  ありがと(〒_〒)ウウウ / gotisousamaaaaa ( 2003-09-14 13:39 )
たまちゃん (゜ー゜)(。_。)ウンウン ありがとう ごちは このままの ごちで がんばってくよ(^-^) ありがとう(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-09-14 13:37 )
でちゅー そうだねぇ なるようにしか ならない・・・かぁ・・・・それも そうだけどね(^-^) 考えちゃうよ やっぱり ・・・でも 少しだけ がんばってみる(^-^)  / gotisousamaaaaa ( 2003-09-14 13:36 )
わんこちゃん ありがと (^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-09-14 13:35 )
がんこちゃん いつも ありがとう(^-^)ごちもね 無表情な子って 言われてた 妙に 大人びてて 可愛くないって も 言われた (T▽T)アハハ! / gotisousamaaaaa ( 2003-09-14 13:35 )
はぴちゃん (゜ー゜)(。_。)ウンウン そうだよね ごちは たとえ 嫌に 日記になったとしても 思ったことを 書いて行こうって 思ってます(^-^)ありがとう / gotisousamaaaaa ( 2003-09-14 13:30 )
ガッツだぜ!p( >_< )q / にんばす☆彡 ( 2003-09-14 00:16 )
ん・・・凹む時って悩んでた事よりだんだん自分への不満や非難に変わるんだよね(・・;)そしてなかなかそこから抜け出せないの(T_T)この日記は公開日記だからどうしてもイイコトを書いてしまいがちだけど、ごっちゃんはとても素直に書いてると思う。どんな風に書いてもどれもほんとの自分なんだよぅ^^受け止める強さと自分を好きになれる気持ち・・欲しいデス♪ / +たま+ ( 2003-09-13 16:48 )
あらら凹んじゃってるの〜何事も、なるようにしかならないから元気だしてふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!! / でちゅー ( 2003-09-13 16:31 )
凹んじゃったの?大人になると色々あるもんね・・・頑張って〜ごっちゃん〜♪ファイトだ〜♪ / わんこ〜☆′...何とか復活〜 ( 2003-09-13 13:19 )
大人になると、いやでもそういうとこ見せずに生きてかなきゃいけないもの。凹んだとき、なきたいとき、悔しいとき、この日記のなかだけででも、素直になれればいいね^^ ちゅっ♪ / はぴ ( 2003-09-13 08:05 )
ごちはんって、すごく純粋で素直♪こうやって考えるのは純粋だから…。感情表現が乏しい子…私は、子どもの頃ずっとそういわれてきたんだよ。「あなたが育てる子どもも感情がなくなるかも…気をつけなさいよ。」って言われたこともあるよ。なんて言ったらいいのかわかんなくなっちゃった。でも、自分を見つめてるんだから、今、大事な時間をすごしてるのかもしれませんよ。 / gankochan68jp ( 2003-09-13 06:46 )
たまちゃん うん確かに 得るものも有るよね でも わかってもらえないかも しれないけれど ごちは こんな精神状態の時って  良い事は 見えなくなっちゃってて 心配かけるような 日記に なってしまって ごめんなさい ・・・ 笑顔 難しい 事 だけど 少しだけ頑張ってみる 頑張りすぎると また 疲れちゃうからd(^-^)ネ!少しずつ 頑張ってみます ありがとう(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-09-13 01:38 )
あずきちゃ そうだよね 皆いいことばかりの毎日では決してないはずだよね でも凹んでしまうと自分がどうしてこうも情けないのかって事ばかりが頭から振り払えなくて  バイトから帰ったら消そうって仕事しながら考えてた 恥ずかしいなって思ってた でも突っ込みいれてもらって思った 楽しい日記も悲しい日記も書いてるのは ごち・・・これも自分なんだから消すのやめようって思った どれも ごち なんだから隠さなくてもいいって思った(^-^)こんな突っ込みにくい日記に ありがとう突っ込みしてくれて感謝です(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-09-13 01:35 )
ききゃ ありがとう (^-^) そうだよね 子供と 接する時は 子供の 目線でって よく 言うけど 心も 子供に 近づけて ピュアで 居れば もっと 子供と 付き合いやすいかもね(^-^) 心配かけて ごめんね なんか 色々 考え過ぎちゃって こんな 突っ込みにくい 日記書いてしまいました ヾ(_ _。)ハンセイ…です それなのに 突っ込みいれてくれて ありがとう (^-^)  / gotisousamaaaaa ( 2003-09-13 01:26 )
ゆめのちゃ (゜ー゜)(。_。)ウンウン ごちも 同じ 皆と 一緒に 居るときは 元気で いられるのに 一旦 離れて しまうと もう 凹んでる 自分が 居るの ネット依存って 言葉が 頭を よぎるけど ・・・ どうなんだろうって 自分でも わからなくなるの・・・ 普段なら まぁ 楽しきゃいいさって 思えるのだけれど 一旦凹みの壺に はまっちゃうと なかなか 脱出困難で こんな突っ込みにくい 日記を 書いてしまいました それなのに 突っ込みいれて くれて ありがとう (^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-09-13 01:24 )
いろんなモノと引き換えに無くすモノもあるけど、得ることも多いのでは?!周りを気にするのはみんな同じ〜自分のことがカワイイのもね・・・(^^ゞ他はなくともせめて笑顔でいたいね〜きっと一番難しいことなのかもね(^-^) / +たま+ ( 2003-09-13 01:00 )
大人って感情を殺さなきゃいけない事あるからね。。たまには思いっきり感情を爆発してみたらすっきりするのかもしれないけど。。我慢するのって心のもやもやを作ってしまって落ち込んだり悲しくなったりするけど、みんなそうやって生きていってるんだよね〜少しでも元気だしてくれるといいな。。明日はごっちゃんにとっていい日でありますように / 【豆】 ( 2003-09-13 00:54 )
ごっちゃん だいじょぶきゃーヨシヨシ (ι´Д`)/ ぼくは最近、純粋な子供との接し方がわからなく敬遠しがちでし 素直になれてないんだな / きき ( 2003-09-12 19:47 )
あらぁ〜。。 ごっちゃまぁ。。 今日はお部屋で たくさん一緒の空間にいれて嬉しかったよ^^ 私も元気に振舞ってても、最近なんだか凹みがちでね。。 みんなと一緒にいるときだけは元気でいられるのに〜。。。えーん / ゆめの ( 2003-09-12 19:46 )

2003-09-08 ありがとう・・・

皆さん ありがとう・・・
ありがとう・・・
こんな ごちの 事 応援してくれて・・・
ありがとう・・・
感謝で いっぱいです・・・
ありがとう・・・

先頭 表紙

ゆきんこ 自分も 大変な 時に ありがとう 感謝です・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-09-12 17:48 )
かむちゃ ありがとう・・・(〃・〃)チュ / gotisousamaaaaa ( 2003-09-12 17:47 )
やまお・・・( ̄▼ ̄;) / gotisousamaaaaa ( 2003-09-12 17:47 )
でちゅー ありがとう ここのところ なんとか 眠れるようになった 気がするよ だんだん 元気が 戻ってきたのかもね・・・ありがとう / gotisousamaaaaa ( 2003-09-12 17:47 )
りんたん いつも 自分が 辛いときでも 笑顔を ありがとう 少し・・・手を抜いて頑張ってみるね・・・ありがとう / gotisousamaaaaa ( 2003-09-12 17:45 )
にんちゃ ありがとう・・・いつも ありがとう・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-09-12 17:45 )
青猫ちゃん ありがとう そうしてみるよ・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-09-12 17:44 )
はぴちゃ ありがとう (〒_〒)ウウウ  ありがとう (〒_〒)ウウウ / gotisousamaaaaa ( 2003-09-12 17:43 )
ももこ ありがとう でも ごちは 皆に してもらう だけで 何も お返しできないよ・・・ごめんね・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-09-12 17:42 )
み〜ちゃ・・・ありがと・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-09-12 17:41 )
ゆめのちゃ ありがとう でも ごち は 誰にも 元気を 分けてあげるどころか いつも 凹みっぱなしで 心配ばかり かけてる・・・ごめんね こちらこそ これからも 仲良くしてくださいね・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-09-12 17:41 )
わんこちゃん ありがと でも 仕事は 辞めたよ・・・もう・・・今のごちには 何もないよ・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-09-12 17:40 )
ローズ・・・(〒_〒)ウウウ  逢いたいよ・・・(〒_〒)ウウウ / gotisousamaaaaa ( 2003-09-12 17:39 )
がんこちゃん ありがとう・・・いつも 凹んでるのは ごちばっかりで 何も できなくて ごめんね・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-09-12 17:38 )
たまちゃん そうだね 無理って なんにでも よくないからね・・・ありがとう / gotisousamaaaaa ( 2003-09-12 17:37 )
あずきちゃ いつも ありがとうね・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-09-12 17:37 )
ごち、どうした????大丈夫か????何かあったらメール入れて来い?待ってるぞ〜〜〜 / ゆきんこ☆彡 ( 2003-09-11 01:54 )
ちゅうううううううううう (はーと。 / かまくら ( 2003-09-10 22:51 )
どういたしまして^^ なにっ!俺じゃない?  なんですとっ?? / やまお ( 2003-09-10 22:25 )
働きすぎで、心も体も疲れてるのね。休めるときには、しっかり休んで、睡眠をいっぱいとって、楽しいことを考えようね〜〜〜 / でちゅー ( 2003-09-10 22:19 )
みんなナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ 頑張るのも大事だけど、少し手を抜くのも大事。だねw / リンタン ( 2003-09-10 05:45 )
ちょっと夜中に眼が覚めた。。元気?昨日あったね``r(^ ^ ;)ポリポリ ( 'ー' )ノ~おやすみー♪まったねー□_ρ('ー' )ポチッ ... / にんばす☆彡 ( 2003-09-10 05:05 )
ゆっくりお風呂で本読んでみ?それもね、楽しいやつ。 / 青猫 ( 2003-09-09 19:40 )
コトバでの応援しかできないのがもどかしいけど・・・。いつも優しいごっちゃまだから、みんな応援してるんだよ^^ とりあえずは元気を取り戻すため、甘えられるところでは甘えちゃおう♪ / はぴ ( 2003-09-09 13:22 )
こちらこそ あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う いつも ごっちゃんに 元気もらってます。これからも いっぱい ちょうだいね (゜∇^*) テヘ♪ / momoko ( 2003-09-09 13:16 )
支えたり、支えられたりで行こう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-09 07:43 )
わたしも いつもごっちゃまに励まされてる♪仲間っていいよね♪♪ これからもいっぱい仲良くしてね〜〜〜 今はゆっくりこころと体、おやすみしてね〜♥ / ゆめの ( 2003-09-09 06:59 )
ごっちゃん 頑張って〜リポビタン送ろうか?お仕事大変だね、身体と組長に気を付けて頑張ってねー!あんまり疲れない程度にね・・・慣れて来た頃に疲れがドバっと出るからね・・・本当に適度に頑張って〜♪応援してるよ〜♪ / わんこ〜☆′... ( 2003-09-09 02:13 )
頑張る姿勢は素敵だけれども、頑張りすぎるのはよろしくないぞっ♪適度が大事よ〜*^-^* / ローズ ( 2003-09-09 00:19 )
ごちはん、仕事で疲れすぎたんだね。いっぱいいっぱい休まなきゃ。ちょっとやそっとじゃ疲れなんてとれるもんじゃないっすよ。気にしないでいいのだぁああ♪がんこが凹んだときは、助けてね。 / gankochan68jp ( 2003-09-09 00:05 )
私もいつもみなさんから励ましの優しい言葉をもらっています^^ありがとう〜て感謝してます。無理に頑張らなくていいから・・・自然のままに流れに身をまかせて・・。きっと笑顔になる日がくるよ^^ / +たま+ ( 2003-09-08 23:42 )
これからもいっぱい仲良くしようね〜みんな仲間だよ(・ω・)bグッ / 【豆】 ( 2003-09-08 22:57 )
友達じゃん(・ω・)bグッ 私こそいつも優しくしてくれてありがとう〜うれしいでつ('-'*)フフ / 【豆】 ( 2003-09-08 22:55 )

2003-09-07 なんか 疲れが とれなくて・・・

眠っても 眠っても 疲れが 取れないの・・・
どうしてなんだろう・・・
体が 自分の ものじゃ ないみたいで・・・
食欲も あまり ない・・・
これを機に ダイエット・・・などと 冗談を 言ってみても
そんな 場合じゃないような 気もしてる・・・
心も 体も 疲れちゃって・・・
なんかね・・・
生きてく意味とか 存在価値とか そんな 事を 考える
ように なってきてます・・・
また 考え過ぎが 始まりそう・・・
暫く凹みモードです・・・
更新も なかなか できないと・・・
それも 落ち込む原因かも
結局 何をやっても うまくできずに
何を 考えても まとまらない自分が 居るのです・・・
そんな 自分に 嫌気が さして・・・
自分が 許せないって 感じです・・・
ごめんなさい 皆 応援して くれたのに・・・
駄目な奴です ごち・・・

先頭 表紙

あずきちゃ ありがと ありがとう・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-09-08 22:52 )
ハードな仕事の疲れがでちゃったんだね・・。考えこまないでいっぱい睡眠とってね。。 / 【豆】 ( 2003-09-08 22:12 )
わんこちゃん ありがとう・・・今は 何も 手につかない感じかな・・・でも それじゃ 駄目って あせってばかり それが また 凹みモードに 追い討ちを かけてると いうのは 自分でも わかってるの わかってるのに どうすることも 出来ないって 事も また 凹みの 原因 悪循環なの・・・でも 皆 に 元気もらって 頑張る ありがとう / gotisousamaaaaa ( 2003-09-08 20:17 )
てるきぃ ありがとう (゜ー゜)(。_。)ウンウン なんだ かんだ 言っても やっぱし バンドが 1番の奴だから 今は バンドのパーティーに 向けて 気持ちを そちらに もっていってます ありがとう / gotisousamaaaaa ( 2003-09-08 20:16 )
はぴちゃ ありがとう ウ・・ ウン(・_・) 自分に ご褒美・・・忘れてたような 気がする・・・いっぱい 働いたときは いっぱい 遊んでた そんな事を そんな 些細な 事を 忘れちゃってたかも しれない でも 遊ぶ気力も なかったかも ・・・少し 休んで ちと 遊んで また 頑張ってみるね ありがとう / gotisousamaaaaa ( 2003-09-08 20:15 )
がんこちゃん ありがとう ウ・・ ウン(・_・) だらだら してみてるけど なんか 疲れちゃって・・・こんなんで いいのかって ずっと 思ってる・・・どうしたら いいのか 今の 自分では みつけられないような そんな気が してる 誰かに 寄りかかってしまいそうで 恐い・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-09-08 20:12 )
ももこ ありがとう(〒_〒)ウウウ  最近 酒飲んで うさばらし なんて ことも してなかったから ストレス たまり気味だったのかも しれないね ごち・・・ありがとう・・・一緒に・・・だね(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-09-08 20:11 )
たまちゃん ありがとう (〒_〒)ウウウ  皆 こんな ごちのこと 心配してくれて 駄目じゃないよって 言ってくれる (〒_〒)ウウウ  ありがとう  / gotisousamaaaaa ( 2003-09-08 20:09 )
み〜ちゃん いつも ありがとう ・・(〒_〒)ウウウ  心配ばっかり かけてるし 応援してもらっても 答えられない こんな自分が とても 嫌いで 恥ずかしくて・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-09-08 20:08 )
あぐりぃさん 来てくれて ありがとう ウ・・ ウン(・_・) ごちも そう考えるように 言われてるけど でも どうしても 考え方が 卑屈に なってくんだよね・・・そんな 自分も 嫌になっちゃって 悪循環なのは わかってるんだけどね・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-09-08 20:07 )
青猫ちゃん ありがとう (〒_〒)ウウウ  いつも皆 に 励まされてるのに 何も出来なくて(〒_〒)ウウウ / gotisousamaaaaa ( 2003-09-08 20:06 )
ゆめのちゃ (T▽T)アハハ! ありがとう 凹みっ ぱなしだ ごち・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-09-08 20:05 )
わんこの『心理学』上・・・それは 心が叫んでるんでしゅ・・・ゆっくりと気持ちを楽〜(今は無理?)に持って、自分を責めないで のんびり行きましょう〜♪頑張って〜♪ / わんこ〜☆′...@鬱歴は7年じゃあああ ( 2003-09-08 11:56 )
今はうまいもん食ってバンド練習がんばれ。そのうちええことあるさ。 / てるき ( 2003-09-08 09:50 )
ごっちゃま、駄目な奴なんかじゃないよぉ〜! いっぱい頑張ってるもの。。。ゆっくりとは休めないかもしれないけど、時間見つけて、頑張ってるごっちゃまにたくさんご褒美あげてください^^ / はぴ ( 2003-09-08 09:22 )
ごちはぁ〜ん!更新しなくていいじょ〜。つっこまなくていいよ〜。したいときにしたいことをすればいいよ〜。がんこもよく凹みモードに入るよ〜。ごちはんと同じこと考えることあったよ。がんこは、ごちはん大好き♪お風呂にゆっくり入って、だぁらぁ〜っと力を抜いて、いっぱいいっぱい寝てください。眠れなくてもだぁらぁだぁらぁしてていいさぁ。 / gankochan68jp ( 2003-09-08 08:21 )
そう思うときあるよねぇ あたしも今日 思いっきり 凹みました。何のために 生きてるのかって よく考えます。凹んだときは 何をしてもうまくいかなかったり 嫌気がさしたり・・そんなもんでつよw ごっちゃん 一緒に 頑張ろうよ。あたしも 応援してるよ ☆^∇゜) ニパッ!!  / momoko ( 2003-09-08 01:58 )
お互いに悩みは違っても、その気持ちとてもよくわかります。私もかなり凹むことが多くて、自分の存在価値とかいろんなこと考えて涙することもあるよ(・・;)でもね、きっとこれからなんだよ!幸せは先にある!て私は思ってる^^体調が悪い時は無理せずにゆっくり休むのがイイ。眠れない時、私は無理に寝ようとしないで好きなことして起きてる〜。そのうち必ず眠くなるから(^^ゞごっちゃんはダメじゃないよ(*^-^*) / +たま+ ( 2003-09-07 23:15 )
そんなとき、楽しい事まで遠くに感じたり、「なぜ自分だけ・・・」って思ってしまうときもある。 ひとりで立てないときもある。。みんなに寄りかかったっていいじゃない♪ みんなだって、わたしだって・・・。 睡眠も多く取ってね。。 応援してるよ♪ こちらこそ、いつもありがとう。 / み〜 ( 2003-09-07 21:29 )
自分も数ヶ月前、同じ症状にかなり悩みました。そんな時「あなたが悪いんじゃない、あなたの周りが悪いのだ。と考えないさ」と言われ、目からウロコでした。 / あぐりぃ ( 2003-09-07 20:10 )
ごっちゃ、それ、精神的なものでないか?駄目な奴なんかじゃないじゃん。ごっちゃ、疲れてるだけだよ。とりあえず眠れるだけ心配しないで寝て。 / 青猫 ( 2003-09-07 19:48 )
凹むときは いっぱいいっぱいとことん凹んでみるのも いいのかもしれない。。 私、凹みだらけの人生だったなぁ。。 今はステキな仲間がまわりにたくさんいて、励みになってます^^ 自分と違う考えの人とお話して、ハッΣ(゜ロ゜〃)とすることも。 ごっちゃまのペースでゆっくりまったりするのが一番だと思うよ〜♪ お仕事も無理せずに ・・・ね^^ / ゆめの♡ ( 2003-09-07 19:38 )

2003-09-01 いきなりの 夜勤 しかも 休日出勤・・・ヽ(`д´)ノ

今日が 今の 会社入社して 初めての 夜勤でした
夜の7時から 朝の7時まで・・・
入社当初は 4勤2休・・・という 契約だった はず・・・
しかし・・・一週間続くらしい・・・
そして 土曜日の 朝 夜勤が明けたら・・・
日曜の夜から またまた 連続夜勤の 噂が・・・・
デマだ そんなの(〒_〒)ウウウ
デマで あってほしい・・・
でも あの会社・・・一週間足らずしか 居ないけど・・・
いやーな 噂は 現実化するらしい・・・
それも デマで あって欲しいと 切に願う・・・

眠い・・・
ねる・・・
更新目的に 書いてしまったヾ(_ _。)ハンセイ…

先頭 表紙

ゆめのちゃ ありがとう ありがとう・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-09-08 20:04 )
ドクターストップって・・・・・ ほんとに、ほんとに すんごいハードな中でのお仕事だったんだね。。。 ご苦労さまぁ。。 今は心と体をゆっくり休めてください♪ おつかれさま〜 / ゆめの♡ ( 2003-09-07 19:40 )
たまちゃん 志半ばで 腰痛に 負け 病院へ 行ったところ こんなに長時間の 立ち仕事は 無理と タイコバンでした(T▽T)アハハ! 痛みも 手伝い 退職することに しました・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-09-07 18:54 )
まるちゃ ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・・!! 早く 帰ってこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぃっ (〒_〒)ウウウ  淋しいじゃん(〒_〒)ウウウ / gotisousamaaaaa ( 2003-09-07 18:53 )
にんちゃ (〒_〒)ウウウ  あたしゃ 泣きたいよ 頑張ることも 出来ないらしいよ ごちの 体って・・・椎間板 悪化してしまって・・・病院では 長時間 は 無理 だよって 言われてしまって その旨会社に 話したら この勤務状況で 出来ないのでしたら退職して下さいと 言われて・・・ 退職しました・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-09-07 18:53 )
ゆめのちゃ ありがとう でも・・・ドクターストップです 辞めざるを得なくなりました・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-09-07 18:51 )
1週間どうでしたか?なんとか終わりましたね・・・(・_・) 今日からまた夜勤なのかな??(・・;)ファイトp(^^)q / +たま+ ( 2003-09-07 10:02 )
ごち、いろいろ大変だけどがんばれー。ね、ね。 / まるな@札幌のネカフェ ( 2003-09-06 17:21 )
ごっちゃん、身体だいじけ?頑張ってる人に頑張れとは言えない...でも頑張るなっつーのも何かおかしい気がするし...頑張り過ぎないでね...壁]_- )ソォー / にんばす☆彡 ( 2003-09-05 01:53 )
ごっちゃま、このお仕事じゃぁ 仕方ないよぉ。。 無理せず、体壊さないようにね。。 ごっちゃまの体が一番大事だから〜。。 / ゆめの♡ ( 2003-09-04 11:12 )
はぴちゃ 寝ても 寝ても 眠いじょーーーーーーーーーーっ 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! / gotisousamaaaaa ( 2003-09-02 18:45 )
でちゅー ありがとう でも もう 限界っぽっ・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-09-02 18:45 )
あずきちゃ (゜ー゜)(。_。)ウンウン そう願いたいよね・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-09-02 18:44 )
たまちゃん これもまた 噂だけど 一年たっても なれないらしい・・・ヽ(TдT)ノアーウ… / gotisousamaaaaa ( 2003-09-02 18:21 )
はやと サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ / gotisousamaaaaa ( 2003-09-02 18:21 )
やまお さん それも ハードですなぁ・・・労基法違反ではないの でしょうか??? / gotisousamaaaaa ( 2003-09-02 18:15 )
みーちゃん (〒_〒)ウウウ / gotisousamaaaaa ( 2003-09-02 18:15 )
青猫ちゃん ありがとう ありがとう・・・でも はや 限界です・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-09-02 18:14 )
がんこちゃん 無事って ほどでわ ないけど なんとか 生還しました・・・(T▽T)アハハ! / gotisousamaaaaa ( 2003-09-02 18:13 )
ゆめのちゃ ありがと でも もう くじけそう・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-09-02 18:13 )
ウンウン。いっぱい寝てね〜〜〜! / はぴ ( 2003-09-02 15:14 )
夜勤と普通勤・・・体がおかしくなりそうね・・・ばてないようにp(・∩・)qガンバレ! / でちゅー ( 2003-09-02 13:26 )
うん・・きっとデマでつ(´・ェ・`) 今ごろ仕事中かな・・お疲れ様・・。 / 【豆】 ( 2003-09-02 04:02 )
やっぱりハードな感じがするぅ・・・(・・;)  慣れるまでは大変だと思うけど、頑張ってねー^^単なる噂ですよ〜きっと。 / +たま+ ( 2003-09-01 20:26 )
p(#^▽゜)q ファイトッ / ハヤト ( 2003-09-01 19:04 )
やまおも 月2休み で がんがりまする〜〜 / やまお ( 2003-09-01 18:58 )
体休めて、またがんば♪ いい日もきっとある♪ / み〜 ( 2003-09-01 08:26 )
ほんとにおつかれさま。ゆっくりお風呂に入ってね。 / 青猫 ( 2003-09-01 08:24 )
無事に帰ってこれたのね。よかったよかった。(^^)お疲れ様でした。おやすみなさい。うわさがデマであることを祈念いたしますぅう。 / gankochan68jp ( 2003-09-01 07:43 )
あら。。ごっちゃま、お仕事に携わる時間が長く、お休みも少ないとなると、精神的な面での疲労が心配です。。 大変だろうけど、睡眠とって、チャットで馬鹿っさわぎして、好きなことして 疲れすっ飛ばしちゃってね^^ お仕事ご苦労さまぁ〜 / ゆめの♡ ( 2003-09-01 07:42 )

[次の10件を表示] (総目次)