himajin top
「望!すっきり生活」

懐かしいね、この世界

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-21 エステ体験
2004-08-14 東京湾の花火\(◎o◎)/!
2004-08-08 荷物
2004-08-07 じっと空を見る
2004-08-02 にゅうどーるお迎え・・・きゃ〜ヽ(^o^)丿
2004-07-25 今日も暑いですね
2004-07-24 カリブ海は暑いんだろうか・・・?
2004-07-17 お気に入りの本屋さんが閉店!?
2004-07-11 スタバのお勧め!!!
2004-07-10 私が出来ないからよしこさんで・・・


2004-08-21 エステ体験


ネット懸賞にいろいろ応募してるのですが当たったためしがありません。
先日
「ご応募された懸賞にはおはずれになりましたが、再抽選の結果エステの体験に当選されました〜おめでとうございます〜〜〜〜」
と能天気な電話がかかってきた。

あやしい・・・

中堅どころのエステチェーンでした。
1万5千円のコースを体験できるらしい。

以前大手T○Cでいや〜な思いをしている私。
ボディは絶対やめておこう!と顔をお願いすることに・・・

・・・で、今日行ってきたのですが・・・

新宿の雑居ビルの中にそこはありました。
蛍光灯が煌々と照らされている中での施術は落ち着かなかったです。
まあ、途中居眠りまでして気持ちは良かったけど、1万5千円の価値があるのかどうかは疑問。

あらかじめ
「勧誘されるんだったら行きませんよ!」
と時間も区切っておいたので気の弱そうなエステティシャンのお姉さんは勧誘することもなく、チラシだけ下さって終わりました。

同じ金額払うならアロマトリートメントとか、ホテルのエステの方がずっといいな〜と思いました。

ちなみに今顔はつるつるしっとりです。

写真は全然関係ありませんが、毎朝使ってるバス停で撮った空です。

先頭 表紙

なみへ〜サン、チェーン店はやめたほうがいいかもね。ホテルのスパとかが高いけどいいのかもしれません・・・ / ぽち ( 2004-08-28 19:22 )
Juliaさん、たまには行ってみるといいですよ・・・気持ち良いもんね。 / ぽち ( 2004-08-28 19:20 )
くまちゃん。さん、確かにそうかも・・・携帯にも相当怪しい電話はいりますもん・・・ / ぽち ( 2004-08-28 19:19 )
たしかにエステって勧誘がしつこいので困りますよね。奇麗になりたいし、リラックスしたいけど、金額だったり他のコースを執拗に勧められたり、、落ち着きません。 / なみへ〜 ( 2004-08-23 13:57 )
エステ!全然行ってないや・・・。もう手遅れかも〜(~_~;)。うちの近所の1000円でやってくれるとこ行ってみようかな? / Julia ( 2004-08-23 08:27 )
最近の懸賞は個人データ集めるだけのものもあるので注意が必要だよ。 / くまちゃん。 ( 2004-08-23 03:42 )
かぐや姫さん、一概にそうとは言えないですね〜アロマサロンのフェイシャルなら優しいかもね。じっくりカウンセリングしてからなら大丈夫だと思いますよ。 / ぽち ( 2004-08-22 23:51 )
mackyさん、セールスがしつこいんだよね、T○C。2度と行かない・・・ / ぽち ( 2004-08-22 23:49 )
エステ行きたいなぁ。。。。近所でメナー○の販売をしているおばさんに「絶対に行っちゃダメよ。肌が繊細で薄いから叩いたりひっぱったり、塗ったりされると余計ひどくなるわよ」って言われ・・・、そう言われると行けないんです。クマちゃんと苺鼻どうにかしたいなぁ。 / かぐや姫@綺麗な青空ですねぇ。 ( 2004-08-22 21:49 )
やっぱりT○Cは最低ですよね。わかるわかる(体験談)。化粧品がお肌に合っていて良かったですね。写真は火事のように雲がもくもく・・・ / macky ( 2004-08-21 22:17 )

2004-08-14 東京湾の花火\(◎o◎)/!


前の家は隅田川の花火のときは必ず見物に行ってました。
それが今年は音さえ聞こえずさびしかったんです〜

ほっほっほっ・・・
東京湾大華火があるではないか!

しかし我が家の隣の棟の上層階なら見えるのでしょうが、我が家は方向違い。
橋の上からでも見ようと思い向かったところ・・・

穴場発見\(^o^)/

団地の階段でした。
よ〜く見えました。

何年後かには目の前に高層ビルが建ってしまうのですが、それまでのお楽しみです。

写真は携帯の夜景モードで撮ったものです。

先頭 表紙

Julia さん、おかえりなさい〜。携帯でもこれなら許せそうですよね。 / ぽち ( 2004-08-22 23:48 )
花美さん、私も人ごみは苦手です。特に秋葉原に行くと具合が・・・ / ぽち ( 2004-08-22 23:46 )
なみへ〜さん、夜景モード、実は私もこの日に気がついたのでした。 / ぽち ( 2004-08-22 21:34 )
くまちゃん。さん、お台場って、アレですね。だんなが大騒ぎしてました。 / ぽち ( 2004-08-22 21:33 )
グッドな穴場を発見できてよかったですね。花火っていくつになってもワクワクするよね〜。それにしてもキレイに撮れてるなぁ。 / Julia ( 2004-08-21 10:56 )
denkoさん、音もすごいですよ。でも音が無いのも寂しいです。 / ぽち ( 2004-08-18 23:34 )
近くで見れるといいですよねー。あたし、花火会場の人ごみがどーもダメなんで;;; / 花美 ( 2004-08-18 20:28 )
近場で観れるところがあっていいなぁ。しかも穴場だなんて!私も今年の花火大会で初めて”夜景モード”なるものが携帯に装備されていることに気付きました^^; / なみへ〜 ( 2004-08-18 01:09 )
当日はお台場にいましたが、混みそうなので早々に逃げてきたので花火を見てません。見てけば良かったかなぁ・・・。 / くまちゃん。 ( 2004-08-16 23:43 )
随分近くで見えるんですね〜。音も凄くないですか? / denko ( 2004-08-16 18:25 )

2004-08-08 荷物


妹一家が米国へ引っ越していきました。
パパさんは既に行っているので妹が引越しの仕度を全部したようなのですが、大変みたいですね。海外引越し・・・
前の海外転勤のときは確か上の子が生まれたばかりだったので荷物は多くなかったようですね。家具付の家だったし・・・
今回は家具付では無い上に、学齢期のチビが二人いるので荷物作りと諸手続きでドタバタだったようです。

そんな妹から泣きの電話が・・・

「お願い!中途半端なものをもらって〜〜〜〜」

植木、口の開いた洗剤、スプレー式のペンキ?米、期限切れのコーヒー紅茶・・・

優しい姉は「はいはい」と頂くことにしました。
が・・・

7箱来ました。
慌てぶりがよくわかりました。
カップやきそばも12個・・・
米国は検疫が厳しくて持ち込めないんだそうです。

旅立つ前夜、電話が来ました。
「忙しいのに子供たちはうかれてて、もう耐えられない〜〜〜〜」
とのこと。
子供たちはおばあちゃんたちとご飯を食べに行き、妹は頭が痛いから、と逃げたそうです。(で、私とおしゃべり)

来年は遊びに行こうと思います。

写真は届いた荷物のごく一部。テレビももらいました。

先頭 表紙

すもももさん、3年か4年くらいなのかな?香港には4年くらいいたみたいです。 / ぽち ( 2004-08-14 18:30 )
スー・さん、既に焼きそば半分無くなってます! / ぽち ( 2004-08-14 18:28 )
mackyさん、アイスクリームのお匙まで送ってきました。 / ぽち ( 2004-08-14 18:27 )
ゆき♪ さん、テレビ26インチ位かな?大きいです。で、誕生日ばれてしまったのね〜〜〜もう年のことは忘れたいよ〜 / ぽち ( 2004-08-14 18:27 )
れいさん、でもね〜使いかけの育毛剤は我が家にはいらないのよね〜 / ぽち ( 2004-08-14 18:25 )
花美さんこんにちは、多分周波数かなんかが合わないんじゃないのかな?もらっちゃいました。 / ぽち ( 2004-08-14 18:24 )
マーガレットさん、来年は休みます宣言しちゃいました! / ぽち ( 2004-08-14 18:24 )
ぽちさま、お誕生日おめでとうです♪.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.オメデトネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪ / ゆき♪ ( 2004-08-13 23:47 )
そのTV欲しい!(←言ってみただけです(笑)) 何年ぐらいの予定なんですか? / すももも ( 2004-08-10 00:48 )
海外に引っ越しなんて、想像しただけでも倒れそうです・・・っっ。妹さんたちえらいなぁ。カップ焼きソバ・・・・食べるの手伝いましょうかっ?! / スー・ ( 2004-08-09 12:31 )
すごいなぁ。でも、すっきりしたのでしょうねぇ。こんなに細かいものまで送られてきたのであれば・・・ / macky ( 2004-08-08 22:13 )
わぁ〜〜〜凄いですね。いもうとさん大変でしたね。あちらでの生活が落ち着くまで大変ですね。テレビいいなぁ〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-08-08 22:09 )
7箱って・・・スゴイですねー。でも役立ちそうな物ばかりで羨ましいです〜♬ / れい ( 2004-08-08 20:21 )
確かに海外!ってなると、こんなの持ってってる場合じゃない!ってのがどっさりありそうですよね。。テレビも置いていっちゃったんですかー?? / 花美@ハジメマシテ ( 2004-08-08 18:17 )
姉妹っていいですね、つくづく思います。来年、遊びに行かれること、とっても楽しみですね。いいな〜。 / マーガレット ( 2004-08-08 17:46 )
ワインも4本、飲みかけのもはいってました・・・ / ぽち ( 2004-08-08 16:46 )

2004-08-07 じっと空を見る


いや〜暑いですね。
先週から職場の草取りとか、イベントの並びとか、陽に当たりっぱなしです。

シミが〜(ーー;)

でも、ちょっと風が吹いて、空がきれいだとほっとします。
日焼け(土方ヤケ)もなんのその・・・

写真は実家からの眺め。
携帯なので見えませんが、パラセイリングやってる人とか、ウインドサーフィンやってる人がいるんですよ。

先頭 表紙

スー・さん、実家は眺めだけはいいのです。古い団地ですけど・・・ / ぽち ( 2004-08-14 18:23 )
ちあき♪さん、北海道も今年は暑いって聞いてます・・・異常気象? / ぽち ( 2004-08-14 18:22 )
すもももさん、きれいに焼ければいいんですけど・・・ / ぽち ( 2004-08-14 18:21 )
眺めのいい実家ですねえ。すばらしい。日焼け・・・・通勤だけなのに日焼け止めぬっても腕とか首とか・・・・やけちゃってるよぅもぅ。やんなる。。。 / スー・ ( 2004-08-08 08:25 )
きれいな青空♪風が少しでも吹いていると、同じ暑さでもかなり違いますよね。今年はあまりの暑さに家にこもっているので多少白いかも〜(でも、素が色白ではないから^^;) / ちあき♪ ( 2004-08-07 17:54 )
あたしも真っ黒ですよ。久しぶりに会う人に「ずいぶん健康的になってぇ〜」って・・・(汗)。 / すももも ( 2004-08-07 12:08 )

2004-08-02 にゅうどーるお迎え・・・きゃ〜ヽ(^o^)丿


昨日はお人形のイベントだったのです。
私があこがれて恋焦がれていたお人形が限定で再販になるのです・・・
でも私は墓参りに大阪へ行ってしまった母の代わりに実家の父のご飯を作りに行かなきゃならなかったのです。

ダンナに並ばせよう!

そう決意いたしました。
が、母が午後からで良いと申しますので私も始発で行きました。

うちのダンナは気づけばお人形友達がたくさん出来ておりまして、
「ぽちさん」
と呼ばれる始末。

「ぽち」はわたしじゃ〜

で、すんごい人だったもんで、一度は手に入らないとあきらめてAzami♪さんのところで予約した洋服を買い、ろれろれしていたのですが・・・

入手できました。うふふ

大荷物抱えて私は実家へ・・・
ダンナは3体の人形を抱えそのまま会場に・・・

ということで、我が家は4人の子持ちになりました。

名は陽子です

先頭 表紙

かぐや姫さん、そ〜なんですか・・・勝手に使ってごめんね / ぽち ( 2004-08-14 18:20 )
は〜い♪お呼びでしょうかぁ? / かぐや姫@本名なんです。 ( 2004-08-07 11:31 )
Azami♪さん、お世話になりました〜この子に似合うお洋服を是非!!! / ぽち ( 2004-08-07 10:28 )
ゆき♪ さん、楓ちゃんも良いですよね〜〜〜すわりっこチャンね。うちはアナイスちゃんだけ買いました。 / ぽち ( 2004-08-07 10:27 )
denkoさん、都会にいってレディになって帰ってきたのです。 / ぽち ( 2004-08-07 10:25 )
くまちゃん。さん、いや、あれは十分楽しんでいて疲れてなんかいないですね。 / ぽち ( 2004-08-07 10:24 )
すもももさん、なんでも前回発売のときは田舎から都会へ出て行った娘さん、ってコンセプトだったらしいのです。 / ぽち ( 2004-08-07 10:23 )
mackyさん、清楚な美人さんです。 / ぽち ( 2004-08-07 10:22 )
ちあき♪さん、うふ、うふ、うふふふふ・・・(*^。^*)なのですわ / ぽち ( 2004-08-07 10:21 )
きゃ〜、アナイスちゃん♪陽子ちゃんですか〜〜〜(*≧ω≦)ノ♪ぜひ遊びにいらしてくださいまし〜♪お茶会が楽しみですわん(*ノωノ) / Azami♪ ( 2004-08-05 19:22 )
ぽちさん、3つの大きな箱!!!!アナイスちゃんのほかには何をお迎えしたのですか???うちは楓ちゃんを予約です♪ / ゆき♪ ( 2004-08-04 21:45 )
気品のある、お顔立ちですねぇ。素敵、素敵! / denko ( 2004-08-04 16:20 )
ダンナさん、お疲れ様でした。 / くまちゃん。 ( 2004-08-04 15:11 )
綺麗な顔やなぁ〜 / すももも ( 2004-08-04 01:08 )
綺麗な子だぁ / macky ( 2004-08-03 09:12 )
にゅうどーるお迎えおめでとうございます!日記でも嬉しそうな様子が伝わってきます♪ / ちあき♪ ( 2004-08-03 00:59 )
本当はもっとかわいいのよ / ぽち ( 2004-08-02 22:04 )

2004-07-25 今日も暑いですね


昨日の夜からクーラー全開です。
でもこれは冷房病の原因になるからね・・・
で、まだ日が出きらないうちにお散歩です。
うちの近所は埃っぽいです。まぶしいです。
夏はちとつらいかも。

またもや同じ柄のねこ4匹に遭遇。

これから昼寝でもしましょうかね・・・・

先頭 表紙

つっこみをして下さってありがとう。これからよろしくね♪ / マーガレット ( 2004-08-01 19:35 )
板の間とかヒンヤリ気持ちい良いですよね。 暑いと訳もなく冷蔵庫開けてたなぁ / すももも ( 2004-07-31 15:27 )
れいさん、よくある夫婦の情景ですね・・・ / ぽち ( 2004-07-29 22:22 )
くまちゃん。さん、私も鼻水とまりませんわ〜 / ぽち ( 2004-07-29 22:21 )
macky さん、朝シャワー浴びてもすぐじっとり・・・気持ち悪・・・ / ぽち ( 2004-07-29 22:20 )
ゆき♪ さん、頭痛薬より絶食が私には効くみたい・・・ / ぽち ( 2004-07-29 22:19 )
Julia さん、今や床の上に寝ております。背中が痛いです。 / ぽち ( 2004-07-29 22:18 )
ちあき♪さん、結局昼寝せずに初ビーズに挑戦してました。 / ぽち ( 2004-07-29 22:17 )
私も冷房回たまま寝ちゃって風邪気味になってしまいました…この時期は旦那は暑がりクーラーを付け、私は毛布に包まってます(*´Д`) / れい ( 2004-07-26 07:09 )
昨日はエアコン掛けっ放しで寝ちゃったよ・・・朝には寒くて鼻風邪ぎみに・・・。 / くまちゃん。 ( 2004-07-26 02:33 )
おいらはクーラー苦手なもんですから、汗掻きながら寝ています。寝れない時の方が多いですが・・・朝は汗臭いですぅ〜 / macky ( 2004-07-25 22:24 )
朝起きてからすでに暑いですね。(o^^o)ふふっ♪暑くて頭痛がしますわ。「イブ」飲みました。 / ゆき♪ ( 2004-07-25 21:08 )
そうそう。タイマーかけてても切れると暑くて目が覚めてしまうんだぁ。おかげで朝は身体が非常にだるいです・・・。 / Julia ( 2004-07-25 16:54 )
私は暑さでここ数日お散歩さぼっていますよ〜^^;暑い日はお昼寝が一番ですね♪ / ちあき♪ ( 2004-07-25 16:08 )

2004-07-24 カリブ海は暑いんだろうか・・・?


暑いですね〜〜〜というより今日は蒸しますね〜〜〜。

昨日の真夜中(と言うより早朝)腹を出して寝ておりますとダンナが
「ちょっと〜!!!12チャンネル見て〜〜〜」
と叫びますので寝ぼけながらTVをつけました。

そこには・・・

せ〜こちゃんと神田正輝が \(゜ロ\)(/ロ゜)/
二人の出会いの映画、「カリブ 愛のシンフォニ〜」をやってたんですね。

見ちゃいました。最後まで・・・
内容は聞かないでください。がっくりします。
せいこちゃんはあんましかわいく無かったです。
神田正輝はあの時売り出し中だったのかな?

二人並んでるのを見るとど〜しても「さやかちゃん」がぽかっと浮かびます。
さやかちゃん、パパに似すぎですよ。

おかげで昨日は1日中頭の中を聖子ソングが駆け巡っておりました。
カラオケ行きたい〜〜〜!

ちなみに今「旅サラダ」で神田正輝がさわやかに司会してるのが見えます。

カリブ海の写真は無いので、近所の運河の写真で許してください。

先頭 表紙

mackyさん、お〜そうでしたか。あの当時聖子ちゃんがする髪型は芸能人もみな真似してましたよね。ちなみに私は真子ちゃんカットでした。 / ぽち ( 2004-07-29 22:16 )
ちあき♪さん、私に天国のキッスを歌わせたらイチコロよん・・・(迷惑ですね) / ぽち ( 2004-07-29 22:14 )
すもももさん、踏まれても蹴られても生きている所が素晴らしい! / ぽち ( 2004-07-29 22:13 )
Juliaさん、聖子ちゃんとミヨちゃんは永遠のアイドルなの・・・カラオケ行こう! / ぽち ( 2004-07-29 22:12 )
SAYAKAちゃんも、どぉ〜なっていくんだろう?難しそうだけど・・・そういえばおいら、その映画を観て聖子ちゃんと同じアフロ風な頭にしたっけかな。みんなに‘ガッちゃん’と呼ばれていたっけ。 / macky ( 2004-07-25 22:27 )
私も松田聖子世代なので、カラオケのレパートリーには聖子ちゃんのアイドル(今も?)時代の歌がばっちり入っています^^うちの朝のテレビもいつも「旅サラダ」ですよ。 / ちあき♪ ( 2004-07-24 12:32 )
聖子ちゃんはこっちのマドンナみたいなもんなんでしょうか? 継続できることがスバラシイですね。 / すももも ( 2004-07-24 12:11 )
神田正輝はいろんな疑惑があるんだよねー。でもいつもさわやか。聖子ちゃんは私達にとっては永遠のアイドルだよねぇ。今度カラオケ行く? / Julia ( 2004-07-24 10:24 )
さやかちゃんは私には「聖子ちゃんと神田正輝の子供」なんだけど、ちびっこたちには聖子は「さ〜やの(若作り)ママ」程度の存在でしかないらしい・・・涙 / ぽち ( 2004-07-24 08:29 )

2004-07-17 お気に入りの本屋さんが閉店!?


新聞見てたら、
「青山ブックセンター閉店」
と言う記事が出てました。

ええぇ〜〜〜(ーー;)

夜遅くまでやってるし、私好みの品揃えだったのに〜

転勤して、私が買わなくなったせいかしら?

↑そんなことあるわけないですが・・・

立ち読みの人が多いのかな?
私は大抵買うんだけど・・・

先週も三省堂で立ち読みしつつも2冊ほど購入してますわね〜。
本に囲まれた生活っていいですよね。

お人形にまで本を買い与えている私です。

先頭 表紙

ゆき♪さん、レディはお勉強しなくっちゃ!^^; / ぽち ( 2004-07-24 07:30 )
絵本でお勉強なのね♪優しいなぁ〜〜〜〜。最近服さえ作っていないわ。生地が溜まっているぅ〜〜〜〜〜o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ  / ゆき♪ ( 2004-07-19 22:21 )
mackyさん、取次店が取引を停止したってかいてあったなぁ・・・資金繰りに失敗? / ぽち ( 2004-07-19 22:19 )
くまちゃん。さん、あの品揃えは一般的では無かったですよね。でも好きだったんだ〜〜〜 / ぽち ( 2004-07-19 22:18 )
スー・さん、こういうのって突然なんだよね。新宿のルミネ2箇所・・・どうなっちゃうんだろう? / ぽち ( 2004-07-19 22:17 )
その本屋さんって、結構有名なお店ですよね。潰れたんかなぁ? / macky ( 2004-07-19 00:15 )
地元にもあるんだけど、他の書店に無い品揃えがお気に入りだったのになぁ・・・残念 (-_-)ゞ / くまちゃん。 ( 2004-07-18 02:06 )
え〜なんで閉店なんだろ?!?!?!不思議だ・・・・。ついこのまえ 行ったばかり。。。でもブックセンターの横だけどさ。。。 / スー・ ( 2004-07-17 10:53 )

2004-07-11 スタバのお勧め!!!


昨日、東京駅近辺で5時間ほど時間をつぶしていました。
一度帰ってもよかったんですが、あんまし暑いのでバス停にさえ行くのが嫌だったのです。しょ〜も無い無精者(^_^;)

大丸の三省堂で立ち読みして、地下街の300円ショップを冷やかし、うろうろうろとしました。

で、最後には新しくなった日本橋口のスタバへ行ってみたんですね。
冷房はほとんど効かない構造で、そのせいかがらがら・・・

でっかなソファーに一人陣取り、食したのはプリン。

これがぁ!!!
激ウマ!!!

昔よくお中元とかで来る水羊羹の缶詰セットに必ず入っていた缶のプリンの味。

しっかりと、硬いんだけど、お口でとろけます・・・

ハマってしまいました。

写真は東京駅構内のスタバからの眺め。東北新幹線が写ってます。
結局1時間以上居座ってしまった・・・

先頭 表紙

↓ストロベリー何やら、やってますよ! / macky ( 2004-07-19 00:14 )
Juliaさん、今ストロベリーのやってなかったっけ? / ぽち ( 2004-07-17 10:04 )
すもももさん、5時間あれば映画2本見れるよねぇ・・・ / ぽち@缶プリン大好き! ( 2004-07-17 10:03 )
mackyさん、スタバの食べ物って激アマとか多いよね。でもこれはおいちいよ / ぽち ( 2004-07-17 10:02 )
スー・さん、最近寄り道が出来ないからつい・・・ゆったりしすぎたけどね。 / ぽち ( 2004-07-17 10:01 )
ゆき♪ さん、濃い味のプリンが好きなのです。とろとろプリンは苦手 / ぽち ( 2004-07-17 09:59 )
★さん、こんにちは。そうです、多分いや絶対、あそこですよ。おいしいからたべてみてね。 / ぽち ( 2004-07-17 09:58 )
そのプリン今度頼んでみます。マンゴーフラペチーノはまだやらないのかな?あれが大好き! / Julia ( 2004-07-13 18:58 )
缶プリン、妙に美味かったりしますよね。 しかし5時間、よぉ潰しましたなぁ / すももも ( 2004-07-13 12:22 )
スタバの食べ物はハズレばかりだったのに、最近はアタリを出しているようですね。プリンかぁ・・・♪ / macky ( 2004-07-11 23:12 )
おぉ〜たまには一人でゆったり・・・も贅沢な時間の使い方かもしれませんね。気分転換になりそう。 / スー・ ( 2004-07-11 22:43 )
こんど仙台に行ったときに食べてみますね。濃い味なのねぇ〜〜〜〜。楽しみ♪スタバは「キャラメルマキアート」が好き♪ / ゆき♪ ( 2004-07-11 22:34 )
あそこのスタバかな?仕事で高速バスから降りたときに寄ってました。プリン、今度食べてみますね。 / ( 2004-07-11 20:59 )

2004-07-10 私が出来ないからよしこさんで・・・


Azami♪さんから頂いたお人形サイズのネイルチップを我が家のおちゃらけ姫、佳子さんに付けました。
アートでなくてもいいから、マニキュアしたいな・・・私。
せめて足に・・・と思ってフットバランスに行ったら、角質ケアもそうだけど、開張足直さないとだめだと言われ通うことになっちまった。足の小指に魚の目4箇所(!)は異常だって・・・
テーピングだらけでペディキュアも無理・・・

先頭 表紙

mackyさん、ちょっとだけ足の爪がきれいになってきました。嬉し / ぽち ( 2004-07-17 09:57 )
一つ一つ綺麗にしていけばいいのです。気がついただけでも、儲けもん! / macky ( 2004-07-10 23:55 )

[次の10件を表示] (総目次)