himajin top
「望!すっきり生活」

懐かしいね、この世界

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-08 歯がぁ・・・
2003-10-05 ねむいんだけど・・・
2003-10-04 オムライス
2003-10-03 めざせ!節約主婦・・・とおもったけど
2003-10-01 秋の味覚
2003-09-28 どんぐり各種
2003-09-26 実感
2003-09-24 無心になって・・・
2003-09-24 洋服買いまくり・・・
2003-09-23 ざけんな・・・・!巨○


2003-10-08 歯がぁ・・・


欠けました。
奥歯です。
なんか引っかかってた様なのでフロスでごしごしやったら、コロン・・・と。

出先だったので最寄り駅の歯医者に飛び込みました。
外側は何でもないのに内側がひどい虫歯。中がスカスカ状態の真っ黒。
みそっぱだった幼少の頃を思い出しました。

おまけに今までに治療してた金属がかみ合わせの力に会わないらしく、境目の歯が欠けてきてるんですと・・・(そーいやいつも食いしばってます)
治療、長くなりそうです。

先頭 表紙

Juliaさん、前の歯医者、口開けてる最中に「白い詰め物5万円でできますけど」なあんて言ってたんですよ!もう2度とそこへはいかない / ぽち ( 2003-10-14 22:47 )
昔やった治療と今の治療とじゃ全然違うらしいですね。私は最近行った歯医者で今までの銀歯を全部治しますか?と言われ、ヒマも金もないのでいいです、と断わっちゃいました。でも治そうかな〜と今、思案中。(でも別に芸能人でもないしなー。) / Julia ( 2003-10-13 22:05 )
かぐや姫さん、歯医者って仕事休むほどじゃないし、予約とれないし、面倒ですよね。 / ぽち ( 2003-10-13 08:08 )
このコを見て思わず笑ってしまいました。歯は大切ですよね。半年に一回位定期検診に行けばいいんでしょうね。きっと。 / かぐや姫 ( 2003-10-11 11:18 )
スミレさん、痛みはないんですが・・・老化現象かも、と落ち込み気味(=_=) / ぽち ( 2003-10-11 08:14 )
私も最近歯医者通いをしています。痛みはないのですか?早く治るといいですね! / スミレ ( 2003-10-09 23:01 )

2003-10-05 ねむいんだけど・・・


昨日も今日も仕事がらみのお出かけ・・・
今日は早く帰ってこれたけどねむいのなんの・・・

おかずの用意して昼寝しよ!と思ったら押し豆腐の重しにしてた計量カップが倒れて床が水浸し(T_T)
結局新聞紙しいて、ついでに水吸った新聞紙ちぎって播いて掃き掃除しちゃいました。あーつかれた。

写真はノラの親子。他に柄違いの子猫が2匹います。

先頭 表紙

スミレさんこんにちは、私は子供の頃は掃除しませんでした(^^;)えらい! / ぽち ( 2003-10-11 08:13 )
新聞紙で掃き掃除・・・懐かしい。子供の頃私もやってました。しかしその発想の転換がすごいですね。見習わないと! / スミレ@つっこみありがとです。 ( 2003-10-08 22:39 )
まき。さんこんにちは。子猫かわいいんですがノラなので素早く逃げます。まるでゴキブリの様な動き方・・・ / ぽち ( 2003-10-07 06:08 )
かぐや姫さん、フェイスパウダーは大変でしたね。私も似たようなことはしょっちゅうです。 / ぽち ( 2003-10-07 06:06 )
とらちゃさん、掃除を怠っていたバチがあたったのかも・・・ / ぽち ( 2003-10-07 06:04 )
栗栖さん、おはようございます。春雨入れて中華風にしました。おいちかったっす。 / ぽち ( 2003-10-07 06:03 )
mackyさん、今週は引きずりそうだなー / ぽち ( 2003-10-07 06:02 )
Juliaさん、今まで飼ってたことあるのは5年くらいですが大好きです。 / ぽち ( 2003-10-07 06:01 )
いや〜〜ん。猫ちゃんかわいい〜☆子猫は特に可愛らしいですよね。↓のオムライスとっても美味しそう。食べた〜い。 / まき。 ( 2003-10-06 23:35 )
いそいでいる時も、いそいだあげく、なんかにつまずいたりして、余計な事しでかしますね。いそいで準備してて、フェイスパウダー全部洗面所にぶちまけたことあります。 / かぐや姫 ( 2003-10-06 20:07 )
疲れてる時に限ってそういう事件が発生するんだよね〜。でも掃除しちゃったぽちさん、エライ!! / とらちゃ ( 2003-10-06 14:19 )
こんにちわ。押し豆腐と聞くと「揚げ出し豆腐」を連想しちゃいますが、豆腐入り肉団子のスープだったんですね。お味はどうでした? / 栗栖 ( 2003-10-05 22:36 )
疲れて帰ってきたのに・・・ご苦労様でした。 / macky ( 2003-10-05 21:10 )
あ〜子猫、触りたーい!ぽちさんは猫が好きなのですか?(本文と関係なくてすいません!!) / Julia ( 2003-10-05 20:43 )
Azami♪さん、あとやってしまうのが洗濯機!ポンプでお風呂から水を入れてると洗濯機からホースが抜けてたりして・・・, / ぽち ( 2003-10-05 20:22 )
お疲れ様〜〜(*≧ω≦)ノ♪そういえば、うちの台所も以前、すっごい水浸しになった思い出が・・・(汗 / Azami♪ ( 2003-10-05 18:34 )
ちなみに今夜のおかずは豆腐入り肉団子のスープ。 / ぽち ( 2003-10-05 16:37 )

2003-10-04 オムライス


職場の後輩とオムライスを食べに行った。
昔の勤務地の近所。よく食べてたんだけど、最近Hanakoに載ったんだよね。
少しづつ味を変えてきてるらしい・・・

確かに生クリームがかなり入ってる感じ。卵も3個分かな?
大変おいしかったです。でも、十分におなかを空かせてから行かないとキツイです。

喫茶店の小さなキッチンでかちゃかちゃ作ってます。注文が集中すると大変そう・・・

先頭 表紙

Juliaさん、今度行ってみまーす。 / ぽち ( 2003-10-05 20:42 )
恵比寿の”チャ○ロ”のオムライスもうんまいよ〜! / Julia ( 2003-10-05 20:39 )
そっかーかぐや姫さんは福神漬苦手なんだ。この店多分10年以上このスタイルで出してますよ。 / ぽち@考えたら10年以上前から通ってた ( 2003-10-05 20:18 )
ぅっ。福神漬は苦手です。それにしてもおいしそうなオムライス。ヨダレがぁ。オムライスってなぜかとってもおいしいですよね。 / かぐや姫@オムライスの決め手はライスだと思います!! ( 2003-10-05 18:26 )
mackyさん、皆根気よく待ってます。 / ぽち ( 2003-10-05 16:19 )
Juliaさん、ライスもシンプルなケチャップご飯です。 / ぽち ( 2003-10-05 16:18 )
小さな喫茶店のオムライスにしては、結構本格的な作品。これは注文が殺到すると、1日限定何食とかになりそうだ・・・ / macky ( 2003-10-05 15:19 )
わぁ、美味しそう!そうかー。生クリームを入れるんだー。作ってみよう♪ / Julia ( 2003-10-05 09:34 )
福神漬けとパセリを混ぜて食べるとおいしい。飲み物とセットで1000円です。 / ぽち ( 2003-10-05 07:28 )

2003-10-03 めざせ!節約主婦・・・とおもったけど


どうもお金の管理ができません。
しっかり者と言われちゃあいるんだけど、実は・・・と言う感じです。

・・・で、主婦雑誌買いました。「すてきな○さん」

目的別に通帳十何冊・・・
財布のなかには少ししか入れないで自分を追いつめる・・・
子供には本は買わず、おもちゃのカタログに母親自作のお話をつけて読み聞かせる・・・
野菜は実家からもらう・・・

そういや前に似たような雑誌を買ったとき
「夫の同僚にお弁当を作ってあげて500円」
ていうのもあったなぁ。

なんか私の感性とは違います。
ちょっとできません。私には・・・

DOMANIとか、日経ウーマンとかで働く主婦のお金管理の特集ってやってくれないかなぁ。(すでにやってるかもしれないけど)投資とか抜きにして・・・


・・・と節約のことを考えつつスタバに寄ってしまう私なのでした。

先頭 表紙

Juliaさん、逆に私はまとめ買いして腐らせることが多いです。 / ぽち ( 2003-10-05 16:20 )
私も一週間分の食事の買い物したつもりが2日でなくなってることがある!! / Julia ( 2003-10-05 09:32 )
Azami♪さん、ワタシは節約〜と思うと何故か買い物してます。 / ぽち ( 2003-10-05 07:09 )
かぐや姫さん、家の職場にドケチ教に入ってるオバサンがいますぜ!職場の水をペットボトルに入れてお持ち帰り(@_@)当然嫌われてます。 / ぽち ( 2003-10-05 07:07 )
mackyさん、作るのは簡単ですわ。問題は500円にした理由かな・・・ / ぽち ( 2003-10-05 07:03 )
とらちゃさん、それは一人にですか?それはボロもうけだ・・・ / ぽち@わたしもそれならやってみたい ( 2003-10-05 07:02 )
Juliaさん、勘違いされて問題が起きても責任はとれません!悪しからず・・・ / ぽち ( 2003-10-05 07:01 )
うっ、アタシも節約しようと思いつつお菓子作る材料ばっかし買ってしまいます(笑)でもそのお弁当の話はすごいですね〜、大変そうだぁ〜(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2003-10-03 22:20 )
節約とドケチは、似て非なるものがありますもんねぇ。節約通りこしてドケチな人って結構いますねぇ。 / かぐや姫 ( 2003-10-03 21:35 )
お弁当やさんみたいだ。でも、1個だけ作るよりは、楽なのかも・・・そういうことじゃないんですよね。失敬! / macky ( 2003-10-03 20:39 )
私、以前旦那の友達の弁当作って、一ヶ月二万円いただいてました。大儲けだったよ。 / とらちゃ ( 2003-10-03 10:54 )
あはは。面白い!夫の同僚から金もらうのかー!?う〜ん。やってみたい。ハートマーク入れて・・・★ / Julia ( 2003-10-03 08:31 )
このノラも子供3匹かかえて頑張っているというのに・・・ / ぽち ( 2003-10-03 00:11 )

2003-10-01 秋の味覚


最近お弁当作るのがちょっと面倒になってしまって・・・

家の近所のセブンイレ○ンでお弁当買ってます。
確か「秋の味覚弁当」490円。
揚げ物が少なくておいしかったです。なんとご飯にサイコロ大の里芋入り。

しかしこのお弁当を下げて東京の端から端へ通勤してる私って・・・

先頭 表紙

かぐや姫さん、私はいつも職場の人にあげちゃってますよ。今度ためときましょうか?(^o^) / ぽち ( 2003-10-05 06:59 )
★つっちー★ さん、確かにホカ弁より野菜多かったりしておいしいのありますよね。中華丼は私も好きかも・・・ / ぽち ( 2003-10-05 06:57 )
みゆ姉さん、そうか、会社負担あるんですね。いいなぁ・・・ / ぽち ( 2003-10-05 06:55 )
そのお弁当の点数シールが欲しい〜〜。って本末転倒な事を思ってしまいました。 / かぐや姫 ( 2003-10-03 21:36 )
コンビニの弁当も昔に比べるとまずくなくなりましたね〜。この間セブンイレ○ンで中華丼買ったけど、それなりに食べられてよかったです(^^ / ★つっちー★ ( 2003-10-02 21:14 )
本当は340円なんだよ。会社が半分負担するからね、170円なのさ。しかも消費税無し!すごいでしょ?中身は・・・普通やけど・・・味がイマイチ!でも贅沢言ってられんし。でもマズイよ。飽きるしね。たまに外に食べに行ったりするねん。我慢できんから(苦笑) / みゆ姉さん ( 2003-10-02 10:01 )
みゆ姉さん 170円の弁当は安すぎ!おかずはどんな・・・? / ぽち ( 2003-10-01 23:48 )
通勤も遠足気分ということで・・・って大変やなぁ〜毎日の弁当と通勤ラッシュは、気の毒に思うわ。弁当だけでも楽しくないとね〜うちなんて・・・170円の仕出し弁当やで。味は・・・ともかく、値段には勝たらへんから我慢の子です。 / みゆ姉さん ( 2003-10-01 14:54 )

2003-09-28 どんぐり各種


今日はお仕事でした。
休日の出勤は仕事も違うんでのんびりムード。

じろじろ周囲を眺めながらご出勤。

どんぐり今年も落ちてます。
場所により落ちてるどんぐりも違うんだわね。(木の種類が違うんだから当然!)

クヌギはここに転勤してきて初めて手に取ることができた憧れのどんぐりです。

先頭 表紙

へ〜、どんぐりを飲み物に!?どんな味がするんだろう?ぐりとぐらは何シリーズもあります。私は大きな卵を拾ってカステラを作る話が好き!そして食べたくなって買いに行ってしまう・・・。 / Julia ( 2003-10-02 19:50 )
Juliaさん、韓国じゃ飲み物にするらしいです。ぐりとぐらって何シリーズもあるんですね / ぽち ( 2003-10-01 23:47 )
★つっちー★さん、栗はむくのが大変ですが、おいしいです。最近は「くりむいちゃいました」よく食べてます。 / ぽち ( 2003-10-01 23:46 )
Azami♪さん、そうそう帽子ついてるとうれしくって。クヌギの帽子は凄い立派ですよ! / ぽち ( 2003-10-01 23:44 )
かぐや姫さん、栗と同じです。にょろっと・・・(*_*) / ぽち ( 2003-10-01 23:43 )
おねえさん、でんでん虫ですか(^o^)確かにでかいっす。 / ぽち ( 2003-10-01 23:42 )
スー・さん、見ると拾いたくなります。捨てちゃうのわかってるんだけど・・・ / ぽち ( 2003-10-01 23:41 )
mackyさん、まもなく我が職場はぎんなんで一杯になります。あぁ / ぽち ( 2003-10-01 23:40 )
山下公園にもいやというほど落ちてます。ぐりとぐらはお砂糖をたっぷり入れて煮て食うそうだ。 / Julia ( 2003-09-30 19:07 )
どんぐり見ると秋だな〜と思いますよね!最近スーパー行くと栗もたくさん出てますね。(^^ / ★つっちー★ ( 2003-09-30 18:10 )
どんぐりーーー(*≧ω≦)ノ♪アタシもどんぐり拾いしたいなぁ♪あの、おしりのとこに帽子がついてるやつがあるとすごく嬉しかったりして(笑) / Azami♪ ( 2003-09-29 21:55 )
どんぐりを引き出しに入れていて、虫を大発生させた思い出があります。 / かぐや姫@大の虫嫌いです。 ( 2003-09-29 20:24 )
一瞬デンデンムシかと思いました(笑) / おねえ ( 2003-09-28 22:45 )
あ〜どんぐりも 秋っぽいですね〜。かわいらしぃ。やっぱり 今でも拾いたくなりますよね。 / スー・ ( 2003-09-28 22:03 )
どんぐりがいい〜御堂筋は、銀杏が落ちて臭すぎる〜どんぐりがいい〜よぉ〜 / macky ( 2003-09-28 21:26 )
写真とるのへたくそだなぁ / ぽち ( 2003-09-28 20:32 )

2003-09-26 実感


気持ちのすっきりを実行して約1週間。

ほんとに、びっくりするくらい、色んなことが上手くいきます。
もちろんそれは、急にお金持ちになっちゃう!とか暗礁に乗り上げていた仕事関連の問題が解決してしまう・・・なんてことじゃあないのですが。

体調もすこぶるいいのです。
頭痛も肩こりも気がつけば消えてます。
おやつの馬鹿食いも減ってます。

愚痴だらけでカリカリしてた自分が一番いけなかったんじゃん・・・
と今更ながら気がついています。

この年まで、なんでこんなに気張って鎧をかぶって生きてきたんだろう・・・

これも夏の間かなーり落ち込んで、その結果として得た物なのかもしれないね。
人生全てが勉強。悪いようにはならないんだと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、やっぱり気持ちの変化の大きなきっかけは「阪神優勝」があったからだと思うんですよ。今までため込んでた負のエネルギーがついに爆発して消えたって感じかな。

何でも阪神に結びつける私もヘンだけどね。

先頭 表紙

かぐや姫さん、わかっちゃいるけど・・・というのもよーくわかりますです / ぽち ( 2003-09-30 15:18 )
うっ・・・。はい。気持ちの持ちよう一つです。はい。わかっちゃいるんですけど・・・。 / かぐや姫 ( 2003-09-29 20:25 )
みゆ姉さん,日本シリーズで勝てばこの気持ちは多分ずっと持続できると思います。 / ぽち ( 2003-09-27 22:36 )
★つっちー★さん、写真誌に下柳と広沢の夜遊び写真が出ていました。そんなことでもうれぴ! / ぽち ( 2003-09-27 22:35 )
分かります!!私も阪神優勝で吹っ切れたことがある〜吹っ切れたことに何で?と思ってたけど、やはり阪神優勝のおかげやったんかぁ。今更気付く・・・今度は日本シリーズで一段とHappyになりましょうっ♪ / みゆ姉さん☆阪神大すき♪星野の嫁候補者 ( 2003-09-27 16:35 )
日本シリーズでも阪神に頑張って欲しいですね。頑張れ、下柳〜!! / ★つっちー★ ( 2003-09-27 12:32 )
Juliaさん、自分でもホント不思議なんですよ。この感じが続けばいいな。 / ぽち ( 2003-09-27 11:06 )
 Azami♪さん、お裁縫好きです。ジェニーちゃんの服作りもそうだったけど、その昔タカラジェンヌが楽屋で使う小物も作ってました。ティッシュケースとか鏡のカバーとか・・・私の最高のお気に入りは今実家でスーパー袋入れになってるポットケースです。激安スリッパもシフォンリボンで花を作ってちょいとつければ・・・(^^;) / ぽち ( 2003-09-27 11:04 )
契機が何であれポジティブになれるのはいいことだ!日本シリーズも頑張ってほしいね。 / Julia ( 2003-09-27 08:42 )
にゃんこ可愛い♪よろしければ気分転換に・・・http://www.youyou.co.jp/takara/i-doll/index.html 明日、Azamiが行くイベントです。お人形って癒されるから大好きなんですよ〜♪お裁縫、やってみませんか??アタシも自分が着れないものを着せているのです(笑) / Azami♪ ( 2003-09-27 07:17 )
猫のように身軽になりたい / ぽち ( 2003-09-27 03:08 )

2003-09-24 無心になって・・・

気持ちのすっきりを実行して数日。
増長して甘えてくるわがままな人もいるけれど、まあいっか・・・

不思議なことに気分もいい。
なんかシャキーンって感じ。

で、今日は早めに切り上げて久しぶりにスポーツクラブ行きました。
特大サイズの水着を着て水中歩行!
なんとなーんも考えずに歩いてたら20分過ぎてました。
今までは5分も歩くと飽きちゃって「嫌々」歩いてたんだけど・・・

久しぶりに気持ちよくプールからあがれました。
ちなみに私、泳げません。クロール13メートルがやっとです(笑)
子供の頃体育はいつも見学だったから泳ぎを覚えたのは最近なんです。
平泳ぎもしてみたいなぁ。

クラブのエレベータに「香取慎吾の栄養指導をしたのは当クラブの栄養士です」ってでかでかと書いてあった。へぇそうだったんだ・・・

先頭 表紙

おねえ様、うまく使えばいいところです。スポーツクラブって / ぽち ( 2003-09-27 02:05 )
Juliaさん、平泳ぎを試みるんですがなんか違うらしくてちっとも前に進みません。個人レッスン受けないとだめですわ・・・ / ぽち ( 2003-09-27 02:02 )
Azami♪さん、泳げなくてもプール好きなんですよ私。水に浮いてると気持ちいいです。 / ぽち ( 2003-09-27 02:00 )
とらちゃ さん、妹も泳ぎは苦手らしく、姪っ子(小3)に「私が今度ママに泳ぎを特訓してあげるんだ!」と言われておりました。 / ぽち ( 2003-09-27 01:57 )
mackyさん、励ましのお言葉ありがとうございます。私の周囲の人々からは馬鹿にされまくってるんですよぉ / ぽち ( 2003-09-27 01:55 )
はじめまして。ツッコミありがとうございます。スポーツクラブ通ってみたい〜未知の世界だわ(笑) / おねえ ( 2003-09-26 08:51 )
いい感じで気持ちも身体もすっきりしていきそうですね!クロール13mなら泳げる方だよ〜。頑張って平泳ぎもマスターしてね! / Julia ( 2003-09-25 09:48 )
慎吾くん、すっごく痩せましたもんね〜、あああ、あやかりたい〜(*≧ω≦)ノ スイミング、キモチ良さそう♪ちなみにアタシも泳げません(笑) / Azami♪ ( 2003-09-25 09:03 )
子供のスイミングを見て あーでもない!こーでもない! と言っていたら「ママ、クロールできるの?」と言われ、絶句したことがありました・・・。 / とらちゃ ( 2003-09-25 01:09 )
13メートル、クロールで泳げたら充分ですよ。おいら、泳いでいるのか溺れているのかわからない状態で5メートルがやっと・・・ / macky ( 2003-09-25 00:04 )

2003-09-24 洋服買いまくり・・・


3日前から気になっていたスーツが夢にまで出てきた。
ダンナに相談すると、
「見てあげましょ」
だって。

・・・と言うことで銀座へ。

肝心のスーツを見る前にアニエスに入ってしまった。
ダンナが自分の服を見たいって言ったから・・・
私は今はここの服は着ることができない。(サイズがーーー(T_T))

しかし、見つけてしまった。カットソー。一目惚れ。もう私のためにあるんじゃないかっていうくらいかわいい。
襟ぐりが大きく開いていてちょっとフリっとした感じの襟がついてる。
おまけに袖口が・・・ピロリンと伸びていて・・・かわいい
で、これならなんとか着ることができるのでお買いあげ。ダンナは無し。

スーツもしっくりきてしまいお買いあげ・・・
この秋冬の洋服はこれにて終了。せいぜい買ってもセーター1枚くらいかな。

・・・・

おいおい!なんで巨人に負けるのよ!
気を抜いちゃぁダメだよ!

先頭 表紙

ほぉ〜。アニエス行って、現物見てみます。気に入ったものが買えたなら、イイお買い物ですな。 / macky ( 2003-09-25 00:03 )
とらちゃさん、前に買った服忘れて同じような服を何度も買ってます(^^;)最近やっと自分に合う服がわかってきた感じです。 / ぽち ( 2003-09-24 23:25 )
季節が変わるたびに「あれ?去年って何着てたんだっけ?今年、着る物ないじゃん・・」と一枚、二枚・・・。旦那の視線が刺さります(笑) / とらちゃ ( 2003-09-24 20:01 )
携帯のカメラだとうまくうつんないけど・・・アニエスで買ったカットソーです。 / ぽち ( 2003-09-24 00:19 )

2003-09-23 ざけんな・・・・!巨○


なんか・・・許せないんだよ。原クン
なんでみんな寄って集ってかばうんだ!

同情してもらって
勝たせてもらって(そんな風にみえた)

だから巨人て嫌いなんだ。

・・・・・・・・・・・・・

はぁ・・・ちょっとすっきりした。
原クンは高校時代から見てるけどサ、ぜーんぜん変わらない見た目。
NHKの解説やってるときは良かったけどな。

・・・・・・・・・・・・・・

初心に返って、気持ちのすっきりを実行してみました。
嫌なやつにも「にこにこ」「はいはい」
むかっと来ても「ショーがないわね」

自分に嘘をついてるような気もしたけど、心のもやもやが少なくなって気持ちよく帰宅できた様な気がします。ほんのちょっとした心がけなんだけど・・・

先頭 表紙

mackyさん、私はやはり雑草のようにたくましい方がいいな。といって阪神が今までたくましかったかどうかは?ですけど。 / ぽち ( 2003-09-23 23:47 )
あけパパさん,猫のように気ままなおばさんですがよろしく。 / ぽち@奥様の写真も見ました ( 2003-09-23 23:44 )
Julia さん、何事も笑ってすませられる人間になりたいです!切望します!! / ぽち ( 2003-09-23 23:41 )
全てナベツネの思惑通りと思うと、ムカついてしまいます。原は所詮お坊ちゃま監督ですからねぇ。もっと苦労を知っていただかないと・・・ただ、巨人では無理でしょうなぁ。 / macky ( 2003-09-23 20:21 )
こんにちは〜。↑ネコ、こわっ(笑)すごい迫力! ネコも好きで、タイガースファンで・・ハナシ合いそうですね♪ 原はなぁ・・まあ好きでも嫌いでもないな・・チャンス弱さを叩かれてばっかのイメージがあるからそのダメっぷりは好きかな^^ / あけパパ ( 2003-09-23 17:01 )
この猫、かっこいいなぁ。私もひと昔前はソリッドな自分を作っていましたが、それって精神衛生上よくないことでした。今は柴咲コウのCMのように「いいのよ〜。」って笑ってすませられる女を目指しています。まだまだだけど・・・^^; / Julia ( 2003-09-23 10:33 )
こんな風ににらみばかりきかせてたもんなぁ / ぽち ( 2003-09-23 08:06 )

[次の10件を表示] (総目次)