himajin top
ミ☆ゆらり☆彡のΣ(゜□゜:)え゛!?

野球のこと その他なにげにあったことをだらだらと書き綴っていく処

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-04 だ、だれか〜〜〜〜
2003-09-30 何度目の正直?
2003-09-25 な、な、なん、なん、なんなんだぁああああ
2003-09-16 ずるっ子更新です
2003-08-19 今日の仕事の猫ちゃん
2003-08-18 (ノ゜O゜)ノ ウォォォ・・ォ・・ォ・・・・
2003-08-17 9連休終わりました
2003-08-14 本格的なお盆
2003-08-12 8月の☆
2003-08-08 今日から再開


2003-10-04 だ、だれか〜〜〜〜

 日本シリーズのチケット発売が決定しました
 たぶん、今年も取れないんだろうね。
 噂によると、発売するところ以外の県から電話するほうが繋がりやすいらしい
 掛けている絶対数の少ないところ
 と、言うことで・・・


 
 ☆募集しま〜す☆

 チケット取るのに協力してくれる方w
 
 見ず知らず(ここら辺、微妙だなw)以外の方でw
 σ(^◇^)と連絡取れる方つうことで
 お金が関わってきますのでね。信用問題っつーことで・・・

 枚数は2〜4枚でお任せします。
 席は何処でもいいです(出来たら指定席)



  詳細はこちら↓

 
 【福岡ドーム】

 ◆一般発売

  10月5日午後8時から電話で予約受け付け。 
  ローソンチケット=0570(00)0092、0570(00)0093
  ▽チケットぴあ=0570(00)0044。

 ◆入場料金

 S指定席8000円、A指定席6500円、B指定席4500円、  
 外野指定席2500円、外野ビジター応援指定席2500円、外野立ち見2000円(子供は半額)、
 ビッグライフ指定席2500円、ビッグライフ自由2000円(同)。

  問い合わせは専用回線=0180(993)668。




 ちなみに、携帯電話などは使えないことになってます。
 一般回線からということで。

 何故日曜のしかもPM8時かというのは、その時間が一番一般電話の回線を使ってるのが少ないかららしいです。
 一般の人が使うのが少ないので、迷惑をかける数が少なくなるかららしい。
 前回パンクして、でも、今回もするだろうと言われてます。
 
 と、ここまで書きましたが、誰もいないだろうなぁw
 そんな人wゞ(≧ε≦o)ぷっ 

 くれぐれも言っときますが、見ず知らずの方はせっかくの好意ですが、ご遠慮させていただきます ペコリ(o_ _)o))
 お友達関係いうことで。
 自分は微妙だなぁ?と思われた方は、σ(^◇^)までご一報ください(笑)
 『ゆらり〜、チケット協力します』っとでもw

先頭 表紙

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ み〜さん早速ありがとうペコリ(o_ _)o))感謝です / ゆらり ( 2003-10-04 02:11 )
協力させてください♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-04 01:50 )
この時間、みんな大河ドラマに夢中かも・・・?(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-04 01:48 )

2003-09-30 何度目の正直?

 決まりました。やっと
 
 式の日取り・・・




 じゃ無くてダイエーですよw

 でも、西武が負けて先にきまちゃったけど
 ダイエー自身も勝ててよかったよかった

 主力選手の故障が続き、みんなでカバーし合いながらのリーグ制覇
 選手や監督、コーチ、ダイエー関係者にとって長かった1年だったでしょう
 これで、信彦ちゃんも(松中選手)井口選手も治療に専念できるかな?
 しっかり治して、日本シリーズには万全な身体で(無理だけど)望んで欲しいですね
 そうじゃないと、相手チーム(今年は縞々?)に失礼ですよね
 主力選手の故障者ばっかのチームに負けるなんて
 
 といいつつ、私にとっては日本一はどっちでも良いです
 星野監督も好きだし、日本の経済効果考えると・・・
 そりゃ、ダイエーが優勝したほうが嬉しさは断然違いますが・・・

 今日は福岡の街は凄いことになっているでしょう

 川は大丈夫だったのかな?海が満ちていれば良いけど・・・

 めちゃめちゃ浅いからね。怪我人が出ないことを祈るばかりです

 日本シリーズのチケット取れればいいな・・・

先頭 表紙

ありがとう〜♪ / み〜 ( 2003-10-03 16:45 )
お初です。み〜の友達です。日本シリーズ、行きたい。 / ささこ ( 2003-10-03 00:55 )
祝☆優勝^^ ワタシもローソンしかない・・・ / はぴ ( 2003-10-02 11:56 )
39円、89円セールに沸いてるみたいですね^^ しんちゃん元気かね?(^▽^)   / +たま+ ( 2003-10-01 15:53 )
うちの近くはダイエー、マルエツ、セイフー、ローソンです。ユニーがないですね(o^v^o) また89円セールかな?(o^v^o) おめでとうございます(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-01 06:30 )
まるちゃん  では、ローソンで我慢してくんろゞ(≧ε≦o)ぷっ  / ゆらり ( 2003-10-01 01:02 )
びっくりしたあああああああああ。いつのまにそんな人がいたのかと。。。わら。ダイエーおめでとおお。でもうちの近くダイエーないんだな。。。セールいきてええ。わら / まるな ( 2003-09-30 23:58 )

2003-09-25 な、な、なん、なん、なんなんだぁああああ

 ( ̄-  ̄ ) ンー
 
 どうしたんだ???

 どうなってんだ???

 わけわがんねぇ???

 σ(- -) が居ない(?)うちに・・・

 いったい何があったんだぁああああ

 みんな元気か?飯はくってるか?


 と、浦島太郎状態ですが・・・

 もうちょっと、バタバタが続きそうです。

 たぶん、来週あたりには平常に戻れるかな?

 生活だけだけど・・・凹みは変わり無いっすwゞ(≧ε≦o)ぷっ 

 何とか脱出したいっす。早めに

 でも、( ̄-  ̄ ) ンー・・・

 ・・・今の夢は しばらく関東方面に逃亡しとうございます

 何故関東かって?

 理由はタダ一つ。

 親戚(従姉妹の子供)のところに転がりこめるからかな?

 そこくらいしかない。そんな場所。

 ただ、交渉はしないといけないけど・・・

 勝手な想像で夢は膨らんでおります。

 今の世界から逃げたいだけなのね。。。

 何かが変わるかも、って、淡い期待w

 いい年してね。。。


   追伸 突っ込み返しなかなかできません。後でまとめて・・・
      ってのも、たぶん無理かと・・・
      なるべくがんばりますが、返せなかった方ごめんなさいペコリ(o_ _)o))
      ちゃんと読んではおりますです。

先頭 表紙

みなさま、つっこみありがとうペコリ(o_ _)o)) 少しずつ 時間が取れるようになってきました。凹み具合はかわりありませんが、ちょっとずつ復活していきます。 / ゆらり ( 2003-09-29 23:49 )
季節もあるかもだし、みんなこころが疲れてるんだろうねぇぇ。 ゆらりもこころ充電してね〜〜〜 そうでないと、わたしみたくなっちゃう。。 がんばがんばあ / ゆめの ( 2003-09-27 21:10 )
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! おいらも今仕事の追われてチャットもできない状態じゃ〜〜土曜の朝ぐらいから復活したいと思ってます。^^ / ハヤト ( 2003-09-27 05:47 )
そうそう 今の時代みんなの深層心理探れば凹みが多いちゅうことやねんな。日記,書けば書くほど自分の心書きたくなるものやな。でも,がんばるしかないかもな。ほんでから関東こい〜〜〜。 / てるき ( 2003-09-25 21:58 )
あたしは飯くってるぞ。食いすぎ。。今日から臨時休業です。更新はおやすみします。突っ込みにはくるから。関東に近いうちに来るときはご一報を。 / まるな ( 2003-09-25 17:24 )
ゆらり元気か?飯は食ってるか? 季節はいきなり秋だよ〜!体、気をつけてね♪ 浦島太郎状態は私も同じですぅ・・・^^;  / はぴ ( 2003-09-25 09:28 )
関東にくるの〜? わ〜い(o^v^o) 一緒にごはん食べよう〜(o^v^o) 関東にくれば何かが変わるかもね。 何かきっかけを見つけられる旅になるといいな・・。 / み〜 ( 2003-09-25 05:42 )
関東に行くも良し!そこは逃げ道じゃないよ〜〜行動あるのみだぁ^^現状から変わろうとすることもいいことだよ(^-^) / +たま+ ( 2003-09-25 05:09 )
おっかえっり^−−−−。関東きたら飲むよ。わら / まるな ( 2003-09-25 02:55 )

2003-09-16 ずるっ子更新です

 久しぶりの更新ですが、まともな話題でないっす

 話題が無いわけではないのですが、そういう話題を書き込む気になれない自分がいます

 先日、キャンプにいったり、温泉に行ったり・・・

 とりあえず、遊んでます

 

 そして・・・

 ちょっとの間、PC メッセON状態の時間少なくなると思います

 ONになっても数分とか

 長くできる時間は夜中だったり・・・

 一応 1週間くらいの予定ですが、それもハッキリしません

 下手したら 今年いっぱいとか、5月までとか・・・

 ということで、ここもまた、しばらく更新なし&突っ込みなしになると思います

 ペコリ(o_ _)o))


 ( ̄-  ̄ ) ンー

 ``σ( ̄^` ̄;)アデアデ

先頭 表紙

お?( ・o・ )なしたぁ?久し振りに日記開けてみると更新してるではないかぁーでもお休みなのねぇ( ==) ま、いろいろあらぁな ここんとこ急に寒くなったから身体には気ぃつけてな んじゃ、また / にんばす☆彡 ( 2003-09-23 08:43 )
温泉 いいなぁ 忙しいみたいだけど 身体気をつけてね ☆^∇゜) ニパッ!!  / momoko ( 2003-09-19 02:30 )
忙しいんだねえ^^ マイペースでいこー♪ / はぴ ( 2003-09-17 13:17 )
さみしくなるじゃんか〜。でも自分のペースでいいじゃん♪ / み〜 ( 2003-09-17 12:41 )
忙しい中でも,落ち着ける時間ができるといいね。^^ / く− ( 2003-09-17 06:38 )
あであで!! / ハヤト ( 2003-09-17 03:53 )
忙しいみたいだけど体調に気をつけてね、ネットはゆっくり余裕のあるときで。ね。 / まるな ( 2003-09-17 01:49 )
生活いろいろ忙しくなったのかにゃ? 日記もチャットもやれるときに、自分のペースでやってこ〜ね〜^^ 私もそうするうう / ゆめの ( 2003-09-16 23:17 )
あら・・どうしたのかな?なんだか忙しいみたいですね^^元気で頑張ってるのなら〜いつかきっとまた逢えるよね?!(^-^) / +たま+ ( 2003-09-16 23:15 )
最近夜は秋らしく涼しくなってきたから体調に気をつけてね。。 / 【豆】 ( 2003-09-16 23:13 )

2003-08-19 今日の仕事の猫ちゃん

 今日、お客さんのところに行ったらマンションの下で子猫発見!
 そこの住人と思われる人が餌をやってた。
 見ると足元に親猫が。
 親猫ともどもガリガリ。
 話を聞いてみると朝はまったく動かなかったらしい

 そして目も鼻もおかしくなってるみたいで
 目の前にある餌が見えてない

 その優しきお姉さんが持っている煮干に反応して
 ずっとその手にある 煮干の袋を見てる

 ここにあるよって言いながらあと少し出してあげると 
 ようやく気づいたみたいで食べ始めた。
 でも、その食べ方に力がない
 やはり、栄養失調で目も鼻も悪くなってるのかも
 かわいそうに・・・

 子猫も1匹しか居ない。
 どうしたのかと聞くとやはり何匹か居なくなったらしい
 猫にしては少ないなーって思ったんだよね
 どうしたんだろ?もしかしたら最後の1匹なのかも・・・
 ``σ( ̄^` ̄;)アデアデ

 でも、優しい住人さんたちに餌もらえたから元気になるかな?
 1匹でも元気になって欲しい
 といっても、無責任なんだよね。
 飼ってやれる訳じゃないからね。
 
 その親子の幸運を祈りつつ、本日の日記終わり

先頭 表紙

なんとか 生きてるか? / てるき ( 2003-09-16 21:15 )
ただいまああああああああ。更新してないのね、元気か??わら / まるな ( 2003-09-15 16:53 )
そかぁ そうだったのね。。うるる。。 / ゆめの ( 2003-09-15 10:16 )
たまさん  もちろん覚えてますよ。もうちょっと更新のほうはかかるかも。1つ問題解決の見通しがたちそうだから。そのときは復活かな? / ゆらり ( 2003-09-11 00:23 )
お久しぶり!更新待ってますが・・・元気でしょうか?^^もう忘れちゃったかも・・・?!覚えてますかぁ?(^^ゞ / +たま+ ( 2003-09-10 23:54 )
まるちゃん  もうちょっと北海道楽しむんだね。その後・・・むふふw / ゆらり ( 2003-09-07 02:11 )
 み〜さん 秋ですね・・・私は・・・秋なのか冬なのか??? / ゆらり ( 2003-09-07 02:10 )
えらい、更新してない。すてき / まるな@札幌 ( 2003-09-06 17:27 )
いつもありがと・・。秋ですね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-04 07:55 )
色、変えただけですが、なにか? / ゆらり ( 2003-09-03 07:56 )
ゆらり〜 私も秋色にしてみちゃった^^ 9月だしねっ / ゆめの♡ ( 2003-09-02 22:14 )
でも この色好きだYO〜♪ / ゆめの♡ ( 2003-09-01 20:15 )
バックの色変えただけかYO〜〜〜!! / ハヤト ( 2003-09-01 18:50 )
でぃあさん  ありがとうペコリ(o_ _)o))そうなんだよね。無責任では済まされない。私もでぃあさん&みなさんの幸運もお祈りします( ̄人 ̄)ナームー / yurari ( 2003-08-31 10:19 )
あずきちゃん  そうそう。祈るしかない。そこの住人でもないから余計手を出せないから・・・ / yurari ( 2003-08-31 10:16 )
だいちさん  野良猫はなかなかシビアですよねwえさくれる人とそうじゃない人wそれと、だいちさんが怖いのかも、とって食べられそうでwゞ(≧ε≦o)ぷっ  / yurari ( 2003-08-31 10:15 )
くーちゃん  本当に育ってるといいのだけど・・・タダちょっと心配なことが・・・マンションの入り口だから苦情が出る可能性があるってこと。せめて、元気になるまでは何とかして欲しいけど・・・ / yurari ( 2003-08-31 10:13 )
はぴさん  はぴさんとこは大きくなってるんだね。生きる知恵は凄いね。人間も弱い人ほど頼ってばかりいるのかも。私もその一人。 / yurari ( 2003-08-31 10:12 )
み〜さん  早く力付けてくれると良いけど、親猫はすぐに元気になるだろうけど子猫がね・・・ / yurari ( 2003-08-31 10:09 )
あーーーーーーー  順番狂っちゃいましたが、 さらにその下の方たちの突っ込み返し今から↑にいれます。ごめんなさいペコリ(o_ _)o)).............                                                                          . / yurari ( 2003-08-31 10:08 )
わんこさん こちらこそ^^猫ちゃんたちどうなってるんだろうね?呼ばれなくても見に行ったほうがいいかな?たぶんもうすぐ呼ばれるけど・・・ / yurari ( 2003-08-31 10:02 )
青猫さん 元気か・・・微妙だな。あるのはあるので心配なされるなw身体は元気です。気持ちが病んでます``σ( ̄^` ̄;)アデアデ / yurari ( 2003-08-31 10:00 )
ぴょんぴょんさん まだまだ止まりそうですよwちょこっとだけみなさん所には突っ込みいれますから^^v / yurari ( 2003-08-31 09:59 )
はやとさん 更新?何のこと???というのは冗談ですが、もうちょっとかかりそうです。↑のだい○さんにも『ちょっとまて』と止められましたしwゞ(≧ε≦o)ぷっ  / yurari ( 2003-08-31 09:57 )
ふくふくさん リボンなのか・・・それで繋がれたりして。``σ( ̄^` ̄;)アデアデでも、幸せになって欲しいものです / yurari ( 2003-08-31 09:55 )
かまくらさん そうだよね。私の家はペットいないのですが、観葉植物はなぜか私の部屋にも侵入してきてます。猫の額の庭はジャングルと化してますw / yurari ( 2003-08-31 09:53 )
ゆめちゃん こちらこそ楽しかった。電話はたまにあったけど、PMで話すこと無かったからね。もうすぐ出てくるかな?たのしみにしてるよん。猫ちゃんはお客さんの呼び出しが無いのでまだ行ってませんペコリ(o_ _)o)) / yurari ( 2003-08-31 09:51 )
まるちゃん 今ごろ北海道で楽しんでるのでしょう。もしかしたら、その猫ちゃんかも(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪  / yurari ( 2003-08-31 09:49 )
ろーずさん しんちゃんはこれからも続けていくつもりですw芸名を野原ゆらりに変更しようか考え中ですゞ(≧ε≦o)ぷっ  / yurari ( 2003-08-31 09:48 )
先ほどは どんも〜お邪魔致しましたあ〜♪ にゃんちゃん親子どうしてるんだろうね? / わんこ〜☆′... ( 2003-08-31 00:07 )
ゆらたん・・・・元気ある?大丈夫? / 青猫 ( 2003-08-30 20:25 )
猫ちゃん親子どぉだったあぁ? / ゆめの♡ ( 2003-08-28 23:06 )
突っ込みいれよーーーとしたのに19日でとまってる〜〜〜(ノ_・。) / xxぴょんぴょんxx ( 2003-08-27 10:34 )
これこれ、更新はどうなされた(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-08-27 06:21 )
そかぁ。。。でも猫ちゃんきっと幸せのリボンが舞い降りるよ。大丈夫、うんうん。んで↓のかまくら、ますますわからねヤツだ / 福福 ( 2003-08-26 08:52 )
小さな生き物って、癒しの存在だよね。私の家には犬と、陸ガメと、魚とサボテンと等などいっぱいいるなぁ。猫は次回飼いたいなぁ。 / かまくら ( 2003-08-25 19:42 )
ねこちゃん親子無事だといいなぁ〜 ゆらりといっぱいこないだ話せたのん、楽しかったああ^^ またよろしくね^^ いっぱい励まされちった^^ どもね♪ んと、夏休みラストスパート本気モードで日記お休みに入ります^^ 9月になったらまた遊んでねええ〜♥ / ゆめの♡ ( 2003-08-25 08:32 )
ねこちゃん更新してたよ。あ、その猫ちゃんじゃないか。わら / まるな ( 2003-08-23 03:56 )
しんちゃん的ボイスがとっても素敵だったナリ〜(* ̄ー ̄)ポッ / ローズ ( 2003-08-22 20:41 )
ねこちゃん あれから見に行ってないのだ。多分来週か今日の夕方また行かないと行けないのでそのときに見てきます。 / ゆらり ( 2003-08-22 13:59 )
どうなったかなああ。あたしも気になる。。明日から行方不明になるよ。日記みてねえ。しばらく「おやすま。。寂しいわ。待てってね / まるな ( 2003-08-22 11:21 )
ねこちゃん どうなったかなぁ〜 / ゆめの♡ ( 2003-08-22 02:43 )
野良猫ちゃんがいるって事は、捨てる人もいるって事なのかなぁ・・・なんだか切なくなります(T_T) でも私もペット飼えないから無責任な事は出来ないしなぁ。 私もその親子の幸運祈ってるよ!ゆらりたんの幸運もねっ! / でぃあ ( 2003-08-20 15:11 )
祈る事しか出来ないけど・・私も祈ります・・。 / 【豆】 ( 2003-08-20 08:55 )
うちに来る野良はいつも兄貴からご飯貰ってる。。。。俺にはなつかねぇー / だいち ( 2003-08-20 07:20 )
ゆらりさん、ほんとだぁ。ねこちゃんだ、無事に育つといいね。 / く− ( 2003-08-20 06:24 )
その猫の親子を思い浮かべると悲しくなってくる〜じんだ煮を分けてあげてくれ〜〜┌┤ ̄ ̄ ̄〜〜〜 ̄ ̄ ̄├┘ / ハヤト ( 2003-08-20 05:04 )
うちに来るチビ猫たちも、最初は、目の周りガビガビでね・・・ 3匹のうちの2匹はやっと子猫らしくなってきました。いちばんチビはもう少し・・・でも、弱い猫ほど人懐っこいのね。生きる知恵かなあ。。。 / はぴ ( 2003-08-20 01:12 )
優しい人に感謝です。猫ちゃんたち無事に育って欲しいな。 / まるな ( 2003-08-20 00:05 )
く〜ちゃんの日記といい,ネコだって一生懸命生きてるんだな〜って感じる日記。 この子猫、ちゃんと生きていけるかな・・。 はやく力つけてほしいな・・・。ゆらりも大丈夫かな・・・。 / み〜 ( 2003-08-19 21:52 )
ゆめちゃん  素早い突っ込みありがとうwそういえば、そこのマンション大通りってか国道からちょっとしか入ってないんだよね。かなり危険かも / yurari ( 2003-08-19 21:19 )
やさしい人が近くにいてよかったね♥猫ちゃん親子。。 でも本当 みんなの命は救えないのが残念なとこだよね。。 道に飛び出せば車がビュンビュン・・・ 人にとってみても危ないのに、あんなにちっこい動物ちゃんたちにとったら、想像を絶するよね。。 元気に飛びまわれるようになってくと いいね♪ / ゆめの♡ ( 2003-08-19 21:16 )

2003-08-18 (ノ゜O゜)ノ ウォォォ・・ォ・・ォ・・・・

 自分の日記読み返す・・・

 なんじゃこれは!?Σ(゜□゜:)

 思いっきり凹んでるやんけ!!
 ‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ

 たしかに、仕事辞めてしまおうか悩んでるのは真実なんだが・・・

 へこんでるのかもめ・・・

 ( ̄−  ̄ ) ンー

 わかんないや☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆あはははは

 適当に生きていきましょうw(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪ 

先頭 表紙

適当最高です(爆) / がばちょ ( 2003-08-20 03:12 )
あずきちゃん  元気になろう。ってそのうち気がつけば元気になってるよ^^v / yurari ( 2003-08-19 21:18 )
(・o・) どうも今日は気持ちが□だな〜って思ったら(笑) なんていいながらも、床につきたいと思われまする(古) おやしゅみ^^ / ゆめの♡ ( 2003-08-19 21:17 )
はぴさん  (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・くれるのか?それってタダ? / yurari ( 2003-08-19 21:17 )
はやとさん  そんな元気はないですが、なにか? / yurari ( 2003-08-19 21:16 )
ゆめちゃん  ありがとう。ではお返しに畄ヽ( ̄Д ̄ )ハイ♪プレゼント 中身はこれ→凸 / yurari ( 2003-08-19 21:15 )
まるちゃん  お互いに適当にがんばりましょうwヾ(〃^∇^)ノオー♪ / yurari ( 2003-08-19 21:14 )
み〜さん  行くから交通費と宿泊場所提供してねwゞ(≧ε≦o)ぷっ  / yurari ( 2003-08-19 21:12 )
がんこちゃん  そか。了解( ̄ー ̄)ゞ☆イエッサー / yurari ( 2003-08-19 21:11 )
元気が一番♪悩みなんか(・x・ノ)ノ⌒ポイッ したいでつね〜そうできたら簡単なんだけど・・・。一緒に元気出そうね〜v(・ェ・)v / 【豆】 ( 2003-08-19 16:58 )
凹んだところに強烈なチュ〜を・・・ / はぴ ( 2003-08-19 11:04 )
へこむな〜〜〜プラス思考で〜〜〜ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!! / ハヤト ( 2003-08-19 08:05 )
よ〜〜〜〜〜〜しっ りんたんに引き続き、ゆらりにも スペシャルプレゼント♪(^-^)_∠凸 これで埋めてちょっ 穴ぼこ〜〜〜 私も欲しい なはははは^^ 人にあげてる場合ちゃうわぁあああ(爆) / ゆめの♡ ( 2003-08-19 08:00 )
人生ずっと適当にきた結果が今。ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!でもま、。一度きり自分の思うように生きてみるのもいいかもめえぇっぇ。がんばれー。 / まるな ( 2003-08-19 01:35 )
お天気も回復しそうだし、また東京にきてね(o^v^o) って何を書いているんだろう(o^v^o)あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-18 23:20 )
適当!これが一番ですね。適当ってbestってことだも〜ん♪ / gankochan68jp ( 2003-08-18 21:28 )

2003-08-17 9連休終わりました

 えー。もう仕事する気ないです。

 ただでさえ いろいろ考えてるところの9連休

 やる気まったくないです。

 プーの仲間入りしようかな?

先頭 表紙

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・みんな、仕事始まったけ?がんばってねぇ。σ(− −) は適当にしますwゞ(≧ε≦o)ぷっ  / yurari ( 2003-08-18 21:01 )
私も9連休終わっちゃった(o*_*o) 今日から仕事です(o*_*o) 今年は雨のイメージ強かったな(o*_*o) / み〜 ( 2003-08-18 07:49 )
長い連休の後はどうしてもそう思ってしまうよね・・。あまり考えすぎないでね・・。 / 【豆】 ( 2003-08-18 07:46 )
社会復帰!がんばれ〜〜〜!やる気なくても体は動く(爆)(夏休み明けにシブシブ学校へ行っていたやつより) / gankochan68jp ( 2003-08-18 07:06 )
ふじさんに同じく。激しくお待ちしております。はい。りんたんはえらい、わら / まるな ( 2003-08-18 02:53 )
私もしちゃおっかな^^ 仲間いり^^ あへぇ。。ちゅかれたぁ / ゆめの♡ ( 2003-08-18 02:23 )
考えすぎはよくないぞw / はぴ ( 2003-08-18 01:37 )
心よりお待ちしております。 / ふじ ( 2003-08-17 23:52 )
ぷーの仲間になんてはいらないほうがいいじょーーw・・……(-。-) ボソッ / リンタン ( 2003-08-17 23:50 )

2003-08-14 本格的なお盆

 13,14,15日はお盆ということでなんとなく世間がざわざわ。

 私はというと、13日は母方のお墓まいり。
 んで、今日、父方のお墓参り。

 特にたいしたイベントではない。

 イベントというと13日は近くで大きな花火大会が
 んでもって、近くにこれまた大きな霊園が・・・

 だから、13日は朝から近所が大渋滞。
 大都会ほどではないが、ここいら近辺ではこれほど渋滞はしないから
 地元住民は慣れてないのである

 毎年、1日ことだから仕方ないのだが
 地元の人間としてはちょこっと迷惑かもw
 そういいつつ、わき道は知り尽くしてるのでなんとでもなりますがねw

 13日は朝から雨が降りそう。
 予報でも夕方くらいからって言ってるし
 大丈夫かな?と思っていたら
 墓参り(里帰り)に行く道中のFMラジオで雨天決行のお知らせが

 そういえば、この前の花火大会 
 朝から大雨だったので中止と思っていたのだが決行したらしい
 本当に凄い雨だったからみんな中止だと思って
 友だちも行かなかったらしく、めっちゃ悔しがっていた
 てか、あんなに降ったら普通中止するでしょうw
 
 ということは、規模ももっと大きいのでこっちも絶対ある。
 嵐にならない限りするでしょう

 ってことで、小雨が降る中やっぱりあってました
 してましたって言わないところがミソw
 
 今年は結局、会場には見には行きませんで、遠くからの花火でした
 それでも、結構キレイでしたよ
 見に行けばよかったかな?と、ちょっとだけ後悔
 
 2箇所で打ち上げするのであっちもこっちもになって見ごたえのある花火
 2箇所とは下関(本州側)と門司(九州側)
 下関は海中花火(海に打ち込む)や特殊花火(ハートやミッキーとか)が多く
 門司は大輪がわりと多い。ナイヤガラも門司側
 放送で息を合わせて カウントダウンして打ち上げ開始

 ドーン!ズドドッドーン!!どぉーん!どどどぉーーーん!!!
 って感じで。
 知る人ぞ知るハウステンボスのCMみたいにw(何人わかるのだろう?w)
 あのCM好きなんですwゞ(≧ε≦o)ぷっ 

 14日、今日は本当に墓参りだけ。
 近所なので30分もあれば行って帰ってこれる。
 これだけになってしまった``σ( ̄^` ̄;)アデアデ

 15日はまだこれからだけど・・・
 なにかあるのかな???あったらいいなぁ・・・
 

先頭 表紙

くーちゃん??  ん?なんのこと???? / yurari ( 2003-08-18 21:05 )
てるさん  仕事漬けって美味しいのかな?(゜ρ゜) / yurari ( 2003-08-18 21:04 )
ろーずさん  お、傘壊れたけ?私も傘買わないといけないんだけど・・・まだあるからいっかw / yurari ( 2003-08-18 21:03 )
ききすわん  キレイです。キッパリ / yurari ( 2003-08-18 21:02 )
ゆらりさん、昨日は大変失礼いたしました。。m(__)m / く− ( 2003-08-17 20:47 )
俺は仕事漬けですた。。。17日現在。。。 / てるき ( 2003-08-17 17:28 )
今年のお盆休みは例年らしくないからねー。雨ふりだし、しかも豪雨だしっ。家にいるのが正解だわ(T-T)←豪雨と強風で傘がこわれた人(T−T ))(( T−T) / ローズ ( 2003-08-16 21:27 )
海中花火って見たことないな 綺麗なんだろうなー / きき ( 2003-08-16 20:32 )
ゆめちゃん  あらぼん っていうんだ。しんぼん かと思ってました。ちなみに 初盆=はつぼん って誰でも読めるかwゞ(≧ε≦o)ぷっ  / yurari ( 2003-08-16 16:36 )
あずきちゃん  夏はまだまだこれからです。楽しみましょう / yurari ( 2003-08-16 16:35 )
あらぼん って言ってるので、ずうっと漢字で書くと 荒盆 かと思ってただに(笑) 去年あたりに 気づきました ぷぷぷぷ / ゆめの♡ ( 2003-08-16 15:19 )
な、夏が終ってしまう・・。でも今年は夏らしくなかったね・・・。今年は花火は小さな花火大会ばかりだったけど3回見れたよ〜♪私の夏はもう終ったのかな・・まだ何かあるのかな・・。いい事ないかなぁ〜 / 【豆】 ( 2003-08-16 13:52 )
ゆめちゃん  ゆめちゃん所は新盆って言うんだ。こっちは初盆っていいます / yurari ( 2003-08-16 12:19 )
はやとさん  サッカーも雨でもするからね。風邪ひかないようにね / yurari ( 2003-08-16 12:18 )
まるちゃん  大変だね。お大事に。周りの人にうつさないようにね。特に大切な人に(⌒^⌒)b  / yurari ( 2003-08-16 12:17 )
はぴさん  (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・。良かったね。まったりで^^ / yurari ( 2003-08-16 12:16 )
み〜さん  たぶん傘ささないで見たのじゃないかな?雨が降れば人も少なくなるしねw / yurari ( 2003-08-16 12:15 )
お盆の貴重なお休みだった15日は、新盆やらなんやらで、親戚めぐりでした。。 またお仕事がんばんべ〜〜 お互いにね^^ / ゆめの♡ ( 2003-08-16 10:06 )
ハウステンボスのCMしらにゃ〜〜い^^ こっちは三日連続で、雨だじょ〜関東でも結構雨の被害が出てるらしい〜しかし、よく降る雨だ〜今日のサッカーの試合大丈夫かな〜自由席側には、屋根がついていないのだ〜ナハハハ^^ / ハヤト ( 2003-08-16 06:22 )
お盆休みいろいろ計画あるのね。おつかれえ。あたしは夏風邪だよ。はああ。 / まるな ( 2003-08-15 02:55 )
このお盆のお客様は、義姉だけみたい(おばちゃん、ちょこっとみえたけど・・・)ま〜ったりのお盆です^^「 / はぴ ( 2003-08-14 22:39 )
雨でも花火あるんだね〜(o^v^o) 傘さしちゃうと花火観れないし、どんな花火見物になるんだろう〜ってちょっと思っちゃった(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-14 21:00 )

2003-08-12 8月の☆

 今月は天体観測するのにちょっとしたイベント(?)がある

 と言っても、まったくのど素人w
 詳しいことはわかりませんw

 12日の夜から13日の朝にかけてペルセウス座流星群の活動が一番活発になるそうで、
 流れ星が良く見えるそうです。
 13日の朝4時くらい?だったかな?(あいまいな情報でごめんなさいペコリ(o_ _)o))
 
 とりあえずたくさん見れるらしいので、思い出したら夜空を見上げてください。
 カシオペアの近くらしいですw(これもあいまいw)

 なのですが、なんと満月が12か13か(すいません、あいまいすぎて)のどっちかで、
 とにかく明るいので見難いそうで、なるべく暗い所。
 明るいものは手でもいいので隠す。
 たくさん見るコツです。

 んで、14日の2:20頃、火星と月が数年ぶりに大接近!らしいです
 これは9月9日にももっと近づくそうですが、
 なかなか見られないのでこれも見とく価値ありだと思われ・・・
 ついでに流れ星も見れる可能性も高いらしい。

 そして、今月末には火星が地球に大接近!
 何億年ぶりだっけ?なんか、ものすごい数字だったのは覚えていますw
 もう二度と見れないから(当たり前かw)一見の価値ありですよ。
 これは、結構ニュースになってるから情報はいくらでもあります。
 詳しいことは自分でお調べくださいペコリ(o_ _)o))
 適当だなぁゞ(≧ε≦o)ぷっ 

 相変わらずのゆらりでございました‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ


 夏休み  多くて嬉しい  ゆらりだが
   無いのは金と  遊びの予定   ‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ

 はい、すでに持て余しぎみのσ(- -) ですが、なにか?

先頭 表紙

まるちゃん  ざんねんだったね。こっちも最近天気悪いから``σ( ̄^` ̄;)アデアデだよ / yurari ( 2003-08-14 19:45 )
はやとさん  どんなお願いごとするのかな? / yurari ( 2003-08-14 19:44 )
かまちゃん  いっぱい流れてるとずーっと言ってたら三回なるかもめw / yurari ( 2003-08-14 19:43 )
やまおさん  でそwしかし、暇なお盆ですw / yurari ( 2003-08-14 19:43 )
あずきちゃん  晴れたかな?キャンプで見れたらいいね / yurari ( 2003-08-14 19:42 )
今みてきたけど。みえなああい。曇ってる。。。涙 / まるな ( 2003-08-13 04:06 )
流れ星か〜〜最近みてないな〜〜夜空の星さん達は、僕にお願い事させてくれないのかな〜^^ / ハヤト ( 2003-08-12 21:14 )
流れ星にお願いを・・・。3回言わないと駄目なんだったよね。  「かね金カネ」 これしか、いつも思いつかん。流れるの早いんだもん。 / かまくら ( 2003-08-12 19:29 )
はい、何も文句はございません・・・ / やまお ( 2003-08-12 19:08 )
はぅ・・今日雨だぁ・・朝方までに晴れるといいね / 【豆】 ( 2003-08-12 13:08 )
み〜さん  願い事・・・適当にしてたらどれかに当たるかもwって、適当かよwゞ(≧ε≦o)ぷっ  / yurari ( 2003-08-12 08:44 )
はぴさん  晴れたら良いね。途中で目が覚めた時でも見てみて。 / yurari ( 2003-08-12 08:43 )
当日晴れるといね〜(o^v^o) なかなかないチャンスだもんね♪(o^v^o) 流れ星見たら願い事していいですか?(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-12 08:24 )
今日ははれるかにゃ〜〜?でも、起きてられそうにない・・・グスン / はぴ ( 2003-08-12 08:22 )
がんこちゃん  もっと正確な情報流せよ。って感じですが、数日ずれても問題ないので夜空を見上げてくださいね(⌒^⌒)b  / yurari ( 2003-08-12 07:53 )
まるちゃん。癒されてくだされ / yurari ( 2003-08-12 07:52 )
素敵な情報ありがとう♪最近夜空を見上げることってなかったわぁ〜(いつも寝てるから) / gankochan68jp ( 2003-08-12 06:02 )
ぜひぜひ見てみたいですね。今すっごい癒されたい。。はぅ / まるな ( 2003-08-12 03:23 )

2003-08-08 今日から再開

 と、いう予定でしたがどうも凹みがち

 本日の仕事が終わったら夏休み
 長い長い夏休み
 9日間も・・・
 どうするんだろ?
 
 友だちと遊んでも楽しいのはその時だけ
 すぐにテンション下がってしまう

 この9日間で落ち込むだけ落ち込むのも良いかも・・・

 これだけ長いのは始めてかも・・・
 
 友だちの日記見てさらに落ち込む・・・

 今はなに見ても、なにしても、マイナス思考ぎみ

 でも、ここ意外では元気なので心配なされぬようにw

 ちょこっと愚痴ってみましたww



    p.s. 休みなので書き込むつもりでしたが、まだ無理かも。
       でも、がんばってはみるつもりです。
       更新できなかったらごめんなさいペコリ(o_ _)o))
       (って、だれも、期待してないかw☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆あはははは)

先頭 表紙

ねこちゃ ほんとだね・・・ハァ(´・ェ・`) この食欲はいったい何なんだ・・・。 / 【豆】 ( 2003-08-12 13:10 )
すまぬ、とりあえず日記は押し上げた(笑)。あたしも凹みまくりだあああああああ。いっそ食欲がなくなればいいのにこれがなくならないのぢゃ。 / 青猫 ( 2003-08-11 18:56 )
家にいる時、PCオンしてるとみんなと繋がってるって感じするよね〜元気(σ゜Д゜)σ ゲットー したいね・・。今日も暑いから体調だいじにしてでつ / 【豆】 ( 2003-08-11 10:26 )
ももちゃん 忙しいことは良い事だw没頭できるからね。でも、身体は壊さないようにね。 / yurari ( 2003-08-10 17:05 )
ききさん  ききさんは考え過ぎかも。私の場合は、気分的な問題なので、そのうちケロッとすることでしょう(笑) / yurari ( 2003-08-10 17:04 )
ゆめのさん  わたしも優柔不断ですよw適当に生きてきたので、ツケが廻ってきてるのでしょうwいずれにしても思い悩むタイプではないのでそうのうち復活するでしょうw / yurari ( 2003-08-10 17:02 )
あたしも 凹んでましたぁ 今は忙しいから 忘れてるけど 暇になったときが怖い(笑) / momokomyuwl ( 2003-08-10 04:04 )
その休みクレ ぼくも落ち込んでもしょうがない と思いつつ落ち込み気味 考えすぎかなぁ(ー'`ー;)う〜ん・・・・ / きき ( 2003-08-09 19:34 )
ぷはははは 私 優柔不断だから、見るたびに、色 日記名 つっこみ名が 変わってますが なにか?(笑) ゆらりは ゆらりらしく いてくだしゃい^^ 今日の私の日記、長くなっちった^^ らしいでしょ(笑) / ゆめの♡ ( 2003-08-09 18:37 )
てるきさん  マイペースは崩してませんwそれなのにwだめじゃんw☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆あはははは / yurari ( 2003-08-09 18:26 )
ゆきんこさん  凹みっぱなしだったら。凹んだとこに何か良いもの入らないかな?ゞ(≧ε≦o)ぷっ  / yurari ( 2003-08-09 18:25 )
かまくらさん  ただぁあああああああああ。いまw遊ぶぞぉおおおおお。しかも、いっぱいw / yurari ( 2003-08-09 18:24 )
ゆめのさん  中華色 意外と気に入ってたんですが、なにか?フォントが太字にできたら問題なかったんだけどね(私としてはw)ゆめちゃ、ドキドキ作戦再開!なんてなw / yurari ( 2003-08-09 18:22 )
でぃあさん  あるあるあるあるある。ちょっと昔の100人に聞きました風にしてみましたw / yurari ( 2003-08-09 18:19 )
はぴさん  夏休みは忙しいもんね。それに加えて大切な身体だもんね。用心してください。ペコリ(o_ _)o)) / yurari ( 2003-08-09 18:18 )
がんこちゃん  いやー。最近台風それてくれるもので、ほとんど影響ないんですよ。こっちは。休養・・・どうだろ?仕事はしっかり・・・サボってます!キッパリ / yurari ( 2003-08-09 18:16 )
くーちゃん のぉ〜〜〜んびり いきまっしょい^^ / yurari ( 2003-08-09 18:13 )
ゆらりー マイペースやでー 。 / てるき ( 2003-08-09 18:07 )
ゆらり、(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜。。。。みんなの日記を巡回しててもみんな落ち込み気味・・・・やっぱりみんな凹む時期なのかもしれないよ〜σ(=^‥^=) ミィ?人の事言えませんが〜(*≧m≦*)ププッ / ゆきんこ☆彡 ( 2003-08-09 17:59 )
おかぁぁあぁああああああ。 また遊んでケロ / かまくら ( 2003-08-09 17:37 )
(´▽`) ホッ 正直 色が爽やかブルーになって安心して見れるうう^^ 中華色んときはドキドキしてたぁん(爆)  ゆっくりまったり・・・ね / ゆめの♡ ( 2003-08-09 15:07 )
そんな時もあるよねぇ〜ちょっとわかるかも(苦笑) まぁ、ぼちぼちいこうねっ♪ゆらりたん♪ / でぃあ ( 2003-08-09 13:46 )
私も、宣言せぬままいつの間にか「下〜に、下に・・・」(笑)まあ、のんびり行こうよ^^ / はぴ ( 2003-08-09 13:11 )
台風、今回もすごかったですねぇ〜〜。やっと過ぎたじぇい!しっかり休養してますかぁああ? / gankochan68jp ( 2003-08-09 13:06 )
ゆらりさん、私ものんびりだから一緒にのんびりねぇ^^ / く− ( 2003-08-09 11:27 )
み〜さん  ありがとう。福岡まで差し伸べてくださいw無理だっちゅうのw / yurari ( 2003-08-09 11:01 )
まるちゃ  大型連休、私と同居してたら嫌われてたのねw良かった、嫌われなくてw / yurari ( 2003-08-09 11:00 )
がんこちゃん  ありがとう。いっぱいつっこんでくだされw人気無いのでw``σ( ̄^` ̄;)アデアデ  / yurari ( 2003-08-09 10:59 )
あずきちゃん   ありがとう。夏休みはたぶん引きこもりwお金ないしね …((((( ̄‥ ̄;A) アデアデ  元気はあるので大丈夫です^^ / yurari ( 2003-08-09 10:58 )
いつもありがとう。 逆風が吹いたら、手を差し伸べてあげたいぞ〜。 がんば♪ / み〜 ( 2003-08-09 07:23 )
復活おめでとー。ゆらり頑張れ。あたしもいつも一人なのに同居人たち9連休。。ずっと一緒。。はぅ。一人がいいのに疲れるわあああ。居候の身には大型連休はつらいっしゅ。わら / まるな ( 2003-08-08 23:33 )
更新できなかったら、いっぱいつっこむだけです。(笑)夏休み、た〜〜くさん休養してください。 / gankochan68jp ( 2003-08-08 21:47 )
【祝】・x・)ノ復帰オメデトー♪私も今日はめちゃ元気なかったけど好きな事してたら少しだけ元気になったよ♪でもまたすぐへこんじゃうのかもしれないけど・・・。ゆらりちゃんの好きな事ってなぁに?没頭できる事見つけられたらいいねd(^-^)ネ!明日から夏休み〜いっぱい遊んで元気出してほしいな / 【豆】 ( 2003-08-08 20:52 )

[次の10件を表示] (総目次)