himajin top
ねこさんが→の「らん♪らん♪乱画♪」

諸事情で引き篭もりに逆戻り〜(泣)
考えていたいろんな未来像がもろくも崩れちゃったけど、
新たな未来像を只今考え中ー!
いつも前向き!楽しく生きよう〜♪
右手にじいじ(猫15歳・元気っ!)左手にタブレットペン!

ねこさんが→の落書き帳〜〜〜いつも乱れ気味(ニコっ)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-08-18 じいちゃん手術日決まる。
2001-08-16 BANANA FISH 鎮魂ラン
2001-08-11 BANANA FISH 乱舞
2001-08-10 白・黒・灰色
2001-08-06 北条時輔。生きてんのかよっ!(三村風)
2001-08-03 リンクフリー♪
2001-07-27 ユージュアルサスペクツのフェンスター♪
2001-07-24 暑い・・・ι
2001-07-20 イチローと新庄〜
2001-07-18 『人狼』R12指定〜


2001-08-18 じいちゃん手術日決まる。



うちのじいちゃん猫(15歳・歯槽膿漏持ち・心臓弱し)の手術の日が決まった。

来週の火曜日。
前日は夜10時から水・食事一切ダメ。
朝10時くらいに連れて来て下さい。とな・・・

はぁ〜〜こんな気持ちはこのじいちゃん猫のお兄さん(享年9歳)の癌手術以来か・・・ι

つらいな〜〜〜・・・

『御願いやから手術に耐えてがんばってや』
と見つめるウチに

『はな?』と首かしげるじいちゃん♪

「か・かわゆいっ!!!!!」
じいちゃんの顔を見ると不安が吹き飛ぶでし。
でも、その後きゅ〜〜〜〜〜と倍返しでクルけどねι

・・・・今のところツライ気持ちは倍倍倍で「はらたいらに二千点!」くらい・・・(古い…辛い…)

先頭 表紙

●みゃごさま〜●じいじの偽イラスト気に入っていだだけました?(笑)来週の火曜日に手術が延期されましたけど、がんばりまっす!です!ありがとう♪ / ねこさんが→ ( 2001-08-26 00:28 )
●真賀砂州子さま〜●毎日、「はな?」はされますのん。いつまでもその「はな?」を見続けていたいものです・・・ / ねこさんが→ ( 2001-08-26 00:26 )
●咲良ちゃん〜●凛ちゃんはその後どう?やっぱり、ペットは自分の子供並な関係だよね?子供持ったことないんだけど(笑) / ねこさんが→ ( 2001-08-26 00:25 )
●☆琳☆さま〜●はじめまして〜何を検索してこちらへ来られたの〜?・・・ヤバイ言葉とか・・・(笑)もしかして『歯槽膿漏持ち』?(笑) / ねこさんが→ ( 2001-08-26 00:23 )
●ユイさま〜●はじめまして♪応援ありがとう!きっと手術成功するって信じてます!その応援が力になるの♪おおきにぃ〜 / ねこさんが→ ( 2001-08-26 00:20 )
●JAIさま〜●やっぱり〜!だって、あそこまで一途なんてムフ>ゴルちゃん好き多い / ねこさんが→ ( 2001-08-26 00:19 )
「じいじ」のこのイラスト、可愛いよ〜! 昨日が手術昨日だったのですね…どうなったかなあ?早く治って元気になることをお祈りしてます。 / みゃご ( 2001-08-22 06:00 )
今日はじいちゃんの手術日でしたな。お疲れでおやすみですやろか。 はよう「はな?」のポーズをご披露いただきたいもので砂。ねこさんが→嬢もおつかれですやろ。おやすみやす♪ / 真賀砂州子 ( 2001-08-21 22:01 )
じいちゃん猫可愛いですね〜。うちの犬の「凛」の手術の時も心配でしたιじいちゃんの手術が無事に終わって早く元気になりますように! / 咲良 ( 2001-08-21 00:56 )
はじめまして、検索検索でこんばんわ(笑)。 じいじちゃん、頑張ってねぇ〜♪直って元気になるなりよぉ〜。 / ☆琳☆ ( 2001-08-20 23:54 )
じいじ君可愛いですね〜^0^ 頑張って頑張って〜!!応援してます!! / ユイ@はじめまして ( 2001-08-20 12:29 )
↓あ、かわいー♪はこっちのはなちゃんに(笑)。 / JAI ( 2001-08-20 00:17 )
かわいー♪ゴルちゃんは何気に好きな人も多いそうですねぇ>ホントか?ショーターは私も大好き♪ / JAI ( 2001-08-20 00:16 )
●ぱぱ〜〜●勇気100倍もらったにゃ〜〜♪浮き沈み激しいけどなんとか浮き続けてるにゃー。あんがとー♪ / ねこさんが→ ( 2001-08-19 00:05 )
●夢樂堂さま〜●ありがと〜〜♪誰かに応援してもらえると心強いです〜。じいじに伝えます〜♪ / ねこさんが→ ( 2001-08-19 00:03 )
●あみさま〜●手術の時って胃の中のモノが逆流して気管に入ったりしないようにって事やろね〜。でも、この暑い時に水飲まれへんのはツライやろね〜。人間も猫も。でも愛は一緒♪(笑) / ねこさんが→ ( 2001-08-19 00:00 )
●真賀砂州子は〜ん●そうなんですわ〜。じいちゃん水よう飲まはるから禁止の時はウチが顔洗ったばっかの洗面台に残ったのまで飲もうとしはるねん。見てるとツライわ〜。 (報告)そうそう、砂州子はんの言葉じいじに伝えたらやっぱ「はな?」と首かしげはりましたぁ〜。(笑)おおきに〜 / ねこさんが→ ( 2001-08-18 23:58 )
応援するにゃ〜☆ 頑張るにゃ〜☆ 勇気100倍にゃ〜☆ / 父猫 ( 2001-08-18 08:31 )
じいちゃん頑張れ、応援しているよ。 / 夢樂堂 ( 2001-08-18 06:35 )
入院している友達のおじいちゃん(人間)もお水飲んじゃダメらしい。猫ちゃんも一緒なんだ。全然違うかな?でも、愛は一緒のハズ・・・。 / あみ ( 2001-08-18 01:58 )
前日の晩からお水もあかんのですか.... 「はな?」って首をかしげてくれはる表情を見ていたら じーんとなりますやろなぁ。 手術がんばってくださいね。 と、お伝えください。 / 真賀砂州子 ( 2001-08-18 01:45 )

2001-08-16 BANANA FISH 鎮魂ラン


「BANANA FISH」たぶん、うちのベスト1になってしまったのでしょう〜作品。
↓で、JAIさま〜やくるみさま〜がつっこまれている通りうちも正常ならば、素直に感動できるであろう作品。

がっ!「YASHA」というドラマを見てしまったうちにはもうこの作品はアッシュの様に致命傷の傷を付けられた上に頭に一発トドメをさされた気分なのでありますっ!

うちの静と凛が〜〜(もう言い切っちゃおう(笑))

うちの静と凛があの創造主・吉田秋生にもんの凄い事されてまうぅ〜〜〜!!!!
いやじゃぁああああああああああああ!!!!!!

いくら「BANANA FISH」アナザーストーリの「光の庭」に英ちゃんやシン(アッシュもだね)の鎮魂と再生を描かれてたって、
(よかったよ。英ちゃんやシンが救われてて…二人とも好きだし)
ドラマ「YASHA」の最終回に透ちゃんや比佐子が(静や凛もだね)癒されてたって
(まさしくハッピーエンドだよ。凛が安らかだったしね…)
・・・そこにうちへのなぐさめもんは入ってなーいっ!!!!!!!


・・・・・・ほんとに何を言ってるのだろう(笑)
たかだか、人の創造した作品の中の事ではないかっ!?
現実の事ではないのにっ!
時々、ハタとその事を自分自身にツッこまれ「まあ、まあねι」と正常に戻るのだが
そのうちまたなんとも言えぬ気持ちになり「だって、静と凛がぁぁあアッシュみたいにぃいいい!!!」と
それまで以上に苦しみのた打ち回るのである。

たぁ〜すぅ〜けぇ〜てぇ〜〜。
ほんと、誰かうちの鎮魂祭をしてくらはい(笑)

そして、疲れ切って真っ白になったうちはまた頭に「静と凛」ぷらすアッシュを巡らせる・・・・ぐはっ

先頭 表紙

●咲良ちゃん&ちこちゃん●いつのまにここで夜叉論争してんのー(笑)ちこちゃん!そうそう〜ブランカ江口っさん(笑)違う意味でのゴットハンド(アイ?)研修医:矢部先生も真っ青だね(笑) / ねこさんが→ ( 2001-08-31 00:24 )
吉田秋生さん、もしや長髪好き??(笑)だってもいっちゃんも長髪だし・・・ブランカも長めだし・・・ってか、ブランカ思いっきり江口洋介顔ですよね♪大好き(笑) / ちこ ( 2001-08-24 16:20 )
それはドラマ版の凜ちゃんの事かな?私はねぇ…最初の方の凜ちゃんあんまり好きじゃない。私はねー、比佐子さんに思いっきり拒絶される凜ちゃんの顔が好き(笑)>咲良ちゃん / ちこ ( 2001-08-24 16:16 )
私は凛の邪悪で鬼畜なニヤリ笑いとかをこそ愛してます(笑)前半の子犬のような凛ちゃんより、5話とかの凛のが好き。>くるみちゃん / 咲良@人様んとこでι ( 2001-08-21 00:54 )
父ちゃんは〜父ちゃんなんだ〜い〜♪ 年齢は〜妙齢なのよん〜♪ / ぱぱん ( 2001-08-20 00:24 )
●くるみさま〜●ごるパパいいじゃーん!あんな一直線な愛♪ある意味すごい〜  英ちゃんの長髪はあの時代だったからな〜(エグっさん・キムタク長髪時代)と今じゃ理解できるが、ちょっとね(笑)凛ちゃんに対してはほんと悪い子だからイヤってのはないけどゲンコツくらいは食らわせたいね(笑)「めっ!」ってな♪ / ねこさんが→ ( 2001-08-18 23:53 )
そうそう、原作の方が凜ちゃんちょっと可哀想です。ドラマ版は可哀想だけど、原作はねぇ・・・静も可哀想だけど凜ちゃんの今までは何だったの?って感じ。 でもそれでも私の友達は「凜は悪い奴だからイヤ」って言う(笑)・・悪い奴に成らざるを得なかったんだよ、凜ちゃんは〜!(涙) / くるみ@まねっこ?(笑)>咲良ちゃん ( 2001-08-17 11:17 )
ショーター私も好き〜〜♪ショーターの崩れた顔がたまらない(笑)でもパパは嫌い。  「光の庭」いいですよね。でも英二が長髪なのには少しひいたかも。ってゆーかシンがカッコイイの〜〜♪ / くるみ ( 2001-08-17 11:13 )
毛が薄くなったらスキンヘッドにしよう。昔からの憧れなのに、わが家は毛の多い家計、無念なり。 / 夢樂堂 ( 2001-08-16 04:02 )
●咲良さま〜●「原作の方が凛、かわいそ度アップ」と聞いて益々ぜったい、読まないっ!と心に決めました。 そなのよー。吉田さんは痛みを描くのがうまいのよー。だから、こんなに読み手が苦しんじゃうのよー。すごいわよー。ほんとにー。・・・つらい(笑)いや、咲良ちゃんのゆってる事よーくわかるわよー♪ / ねこさんが→@壊れた ( 2001-08-16 00:40 )
●ぱぱ〜●そだね〜。海坊主は理想の旦那様だな〜♪(笑)やっぱ、もろフェチ〜(笑) / ねこさんが→ ( 2001-08-16 00:36 )
原作の静と凛はドラマの人とはちょっと違うけど。(私はドラマ派)凛は、原作の方がより可哀想度アップです(涙)でも吉田先生の描く「痛み」がリアルだからこそアッシュが英二を求めてやまない気持ちとか、凛が静に執着する気持ちとかが説得力を持ってるような気がする。ああ私も何言ってるかわかんないや(涙) / 咲良@くるみちゃんのまねっこ(笑) ( 2001-08-16 00:24 )
そうだったのかにゃ〜♪ サンプラザ中野さんや〜一休さんが〜いいのにゃ〜♪ シティ〜ハンタ〜海坊主ってもの〜いたにゃ〜♪ / 父猫 ( 2001-08-16 00:14 )

2001-08-11 BANANA FISH 乱舞


「YASHA」の単行本を買おうと思った。
でも、『「BANANA FISH」をその前に読んだ方がいいよ』という友達のアドバイスを受け文庫本も買い揃えた。(シン・スウ・リンという共通の人が出てるからだったのだな〜)
そして、読む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

のおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

読まなきゃ良かった・・・・・(真っ白)


若死にに対する魅力的さ。死で終わらせる幸せさ。

うちが一番、自分の周りから跳ね除けたいものをちょ〜魅力的に描きすぎる〜〜!!!!!

吉田秋生さん・・・・うちにとっては危険人物や。
買ったばかりの「YASHA」本は読まずに封印決定〜。
静や凛があの吉田さんにどんなことされてるか・・・想像するだに恐ろしか〜〜!!!

う゛う〜〜綺麗にとても魅力的にいじめられてるんだろうな〜〜ι アッシュみたいに(笑)

1年に2回もこんな気持ちにさせられるなんて・・・
おとついからうち目が腫れぼったい!目が腫れぼったい!目が腫れぼったいねん!!

アッシュと静と凛に合掌〜

先頭 表紙

●みゃごさま〜●いいな〜〜♪救われたのね〜♪・・・・うちはなかなか救われナーイι シンの涙に号泣するだけι / ねこさんが→ ( 2001-08-16 00:35 )
●咲良さま〜●嗣麻子監督って「YASHA」ドラマのほうのですねー。うちにとってはどちらもすばらしく怖いお人(創造主)ですーι / ねこさんが→ ( 2001-08-16 00:33 )
●くるみさま〜●「YASHA」は全巻でるまで開封しない!・・・バナナの時もアッシュ死んだの聞いて、全巻、揃えるの躊躇してたんだよね〜。「読むのは何年か経ってからにしよう。」と思って。・・・・で、このざまさ!はん!(爆)↓くるみちゃんの言いたいことすごくわかるよ♪うちが正常な時なら吉田さんは大好きさー。(笑) / ねこさんが→ ( 2001-08-16 00:31 )
●夢樂堂さま〜●ぜひ!吉田秋生さんを紹介してあげたい(笑)すごいぞーー! / ねこさんが→ ( 2001-08-16 00:25 )
●JAIさま〜●お褒め頂きありがとー。後の話はちゃんと読んださー。でも、アッシュを中年太りのハゲにさせたかったのさー。だって、奇麗で不幸な生立ちでゲ○関係の主人公ってみんな作者が若死にさせちゃうにゃー。・・・まあ、そうじゃなきゃ売れないだろうけどねι / ねこさんが→@生きてるってすばらし♪ ( 2001-08-16 00:23 )
●だでぃ〜●マンガ好き?このマンガって男の人もハマッてたらしいですわよー★ / ねこさんが→ ( 2001-08-16 00:19 )
●プルーさま〜●あなたも夜叉病?いや、バナナフィッシュ病かな?(笑)「YASHA」次は10巻目らしいですわよ。↑くるみさまツッコミ参照 / ねこさんが→ ( 2001-08-16 00:17 )
●真賀砂州子さま〜●夜中なのに探すの?そして、読んじゃうの?19巻全部読んだら朝日を見る事になっちゃうよ(笑) / ねこさんが→ ( 2001-08-16 00:15 )
アッシュ〜(泣) JAIしゃまがツッコミでおっしゃってる掌編「光の庭」は読まれましたか?私はあれでものすごーく救われましたが…。原作YASHA、毎回胸を締め付けられてますι一体どう終わるんでしょう…。 / 吉田秋生の大ファンっす。 ( 2001-08-13 16:37 )
アッシュかっこいいですよね〜♪最後、「こう終わることしかできなかったんだろうな」と思いながらもやっぱり悲しい終わり方でした。吉田先生と嗣麻子監督のトークショーでそのへんの話もなんかしてたような。 / 咲良 ( 2001-08-12 14:32 )
アッシュだ〜♪八月中にYASHA10巻が出るよん。もうね、泣けて泣けてしょうがない。でもなんていうんだろう。吉田さんのマンガって悲しい事とか辛い事沢山描いてあるけど、その分幸せなシーンが本当に幸せだったり、心に染みるような台詞があったりして良いんだよね。・・・自分が何言ってるんだかわかんなくなってきたι / くるみ ( 2001-08-11 10:57 )
夢樂堂も魅力的にいじめられたいぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-08-11 10:46 )
うまーい>絵。若死に魅力的?そうかな。命大事にしたいな、って思ったかも。後の話があるよ。シンと英二と英二の姪っ子の話。残された人間の寂しさみたいなモノを感じさせてくれるよ。 / JAI ( 2001-08-11 09:42 )
うう〜もってないにゃん〜★ 勉強不足にゃん〜★ / 父猫 ( 2001-08-11 06:31 )
アッシュ全巻持ってますよん。絵うまいですね。Yashaも大好き、次は何巻目がでるのかな。 / プルー ( 2001-08-11 03:19 )
アッシュだ!なつかしい!家にあったはず....さがしてきます。ぴゅーーーー。<走っている。夜中なのに(笑) / 真賀砂州子 ( 2001-08-11 02:10 )

2001-08-10 白・黒・灰色


子供の時って大人ってキタナイって思ってた。

白黒だけしかない自分と灰色ばっかの大人。絶対、自分の方が正しいと思ってた。

大人に灰色のキタナイ事を問い詰めると
「…そのうちわかる時がくるよ。」
と大抵の人がちょっと困った顔をし、やさしげに(悲しくも見えたけど)答える。

その余裕ある態度が余計にムカついて、大人が大嫌いだった!
絶対!そんなキタナイ大人になるものかっ!と思ってた。

・・・
今、若い人から同じ様に問い詰められているよな感じ。
(そんな年になったのか?うちは(笑))
そして、昔、大嫌いだった大人と同じくちょっと困って答える
「そのうちわかる時がくるよ。」

昔、攻撃しまくったあの大人の人達に謝りに行かなければな!
「そのうちのそのうちが今、もういつのまにか来てました。ようわかりました。ごめんなさい」と(笑)


『責める人』から少しは『許せる人』に変わりつつあるかな?と思った最近のうち事情。(笑)

先頭 表紙

●JAIさま〜●政治家のおじちゃん〜お腹がくろーい!!(笑)大人にまみれ過ぎちゃってたからかな〜うちι / ねこさんが→ ( 2001-08-10 13:43 )
●夢樂堂さま〜●たしかに・・・でも、急いで出す答えでは無いと今では思えるのです。自分で出さなきゃいけない答えってあるんですよね〜。だから、「急がなくてもいいから自分で答えを探してごらん」という意味も含めての「そのうちわかる」なのです。 / ねこさんが→ ( 2001-08-10 13:40 )
●だでぃ〜●むふふふ(笑) / ねこさんが→ ( 2001-08-10 13:38 )
知ったかぶりな子供だったのか、単にものしらずっつーか感じないと言うかなのか、あまりそゆことかんじたことないな。黒い政治家とかキタネーとか思うけど。。 / JAI ( 2001-08-10 08:36 )
そのうち判る、これって大人にとっても悪い言葉。できたら、使いたくない。 / 夢樂堂 ( 2001-08-10 07:33 )
そっと一言〜笑顔で〜「坊やも染まるかい?」この一言で〜何も言わなくなるでしょう〜☆ / だでぃ@そして〜子供は大きくなる〜☆ ( 2001-08-10 01:24 )

2001-08-06 北条時輔。生きてんのかよっ!(三村風)


NHKの大河ドラマ「北条時宗」(私的には「北条時輔」(笑))
二月騒動で死んじゃったはずの時輔が生きていたってっ!!
うそ〜〜〜〜んι
渡部篤郎さんをまた見られるのはうれしいけど、それはないんじゃない?NHK。
なんか複雑ι


それとその後にある「恋がしたい×3」の水野美紀ちゃん!!
あなた!うちから伊藤英明さんを取るだけではあきたらず渡部さんまで取っちゃいますかっ!!
う゛う゛う゛〜〜〜〜!!!うらやましいぞ〜〜〜!!!

うちの好きな人「大沢たかお」にまで手を出したらゆ〜る〜さんっっぞ〜〜〜!!!!


テレビの前で吠えるしかないうちι めちゃかなしいぞ〜〜〜!!

先頭 表紙

やっぱりアツローがいなくちゃ♪♪ 視聴率は再びUP? / ユイ ( 2001-08-20 12:30 )
●JAIさま〜●あ。そっか。そうだった。・・・ゴローめ!!ゆっるっっさ・・・・・まっいっか♪ゴローくんなら(笑)うちの美穂ちゃん大事にしてね♪ / ねこさんが→ ( 2001-08-10 13:45 )
…菅野ちゃん、イナガキゴローと付き合ってたんだけど…。別れたって聞かないんだけども…。いつの間に? / JAI ( 2001-08-10 08:33 )
●JAIさま〜●え!?マジなとこでの事?・・・・・ビューネめ!!!余計許さんっ!! / ねこさんが→ ( 2001-08-10 01:12 )
●咲良さま〜●押尾学めーー!うちの菅野美穂ちゃんを取ったら許さんっ!・・・・って違うかっ(笑) / ねこさんが→@美穂ちゃん好き♪ ( 2001-08-10 01:10 )
●夢樂堂さま〜●いや〜〜!!やめてーーーー!!!というテレビの前で吠えるうちもいつまでも続く・・・・ι / ねこさんが→ ( 2001-08-10 01:09 )
●JAIさま〜●そうなのー!?原作者。大変な人なのー?いや〜〜ん。NHK!そこで歴史の知識を得ているうちに何すんのー!! / ねこさんが→@ドラマから知識を得るなって ( 2001-08-10 01:07 )
●ちこさま〜●そうなのよー!女優さんはうらやましすぎるのよー!美紀ちゃんは好きなんだけどね・・・なにせ・・・・ねぇ〜。うらやましいぞーー!!!(泣いとこ)(笑) / ねこさんが→ ( 2001-08-10 01:04 )
●ぱぱさま〜●どこまでも追っかけたい〜〜!!(笑) / ねこさんが→ ( 2001-08-10 01:02 )
菅野美穂?え?いつの間に。>横レスすな。 / JAI ( 2001-08-09 17:19 )
私の愛するビューネくん(押尾学)も取ったら許さんっ!(笑)あれは菅野美穂のものか・・・?ι / 咲良 ( 2001-08-06 22:29 )
悔しがったらダメだぜ。まだ、可愛い女優とのツーショットは続くのだから。 / 夢樂堂 ( 2001-08-06 10:29 )
原作者結構トンデモねー人だからなぁ…。あ、独り言ですぅ。 / JAI ( 2001-08-06 07:43 )
生きていたのだ?うわーお。 あはは(笑)しょうがないのだ、女優さんはそう言うお仕事なのだ♪美紀ちゃんにも頑張っていって欲しいのだ♪ / ちこ ( 2001-08-06 01:10 )
娘さんは〜こういった〜キャラによわいみたいにゃ〜♪ おっかけやるにゃ〜♪  / 父猫 ( 2001-08-06 00:59 )

2001-08-03 リンクフリー♪


バナーを作りましたっ!!!
もちろんリンクフリーです。
リンクしてくださる方は↓にご一報くださいな♪

『え?リンク先?
・・・・・・・・・・そんなのはありません!(きっぱり)』

だってまだ、作れてないです。ホームページ(笑)

しかも、テーマも前言ってたのと違うのにしてるし(笑)

今日はお昼からずっと作成してたんだけどな〜〜ι
まったく成果は上がらんι

う゛〜〜腰だけが痛い(笑)

先頭 表紙

●奈緒子さま〜●あははは・・・・大見得はりすぎちゃった・・・ぜんぜん作ってないのに・・・(笑)ごめんなさいι / ねこさんが→ ( 2001-08-06 01:07 )
●ちこさま〜●ごめんなさい〜。謝ります。出来そうにないでありますι あはは / ねこさんが→ ( 2001-08-06 01:06 )
●パパさま〜〜●にゃは♪たぶん一生みられなーい(笑)たはっ♪ / ねこさんが→ ( 2001-08-06 01:05 )
●JAIさま〜●HPあるだけすごいです!うちのは・・・・(無言)てへ♪ / ねこさんが→ ( 2001-08-06 01:04 )
●鐵子さま〜●楽しみにしてもらえるほどのHPでもないんですけど(笑)しかもほんとにバナーしかできてましぇんι / ねこさんが→ ( 2001-08-06 01:02 )
おお、着々と作っているんですね〜〜、HP楽しみに待っています♪ / 奈緒子 ( 2001-08-04 02:11 )
HP出来たらリンクさせて頂きたいのだ。待ってるのだ。頑張るのだ♪ / ちこ ( 2001-08-03 23:45 )
それではありがたくもらうにゃ〜♪ にゃ? HPが早く見たいのにゃ〜♪ / 父猫 ( 2001-08-03 08:07 )
私のHPに貼りたいですー♪…HPないようなもんだけど(笑)。 / JAI ( 2001-08-03 07:49 )
HP、楽しみ〜♪にひひっ。バナー、かわいいのぢゃぁ! / 鐵子 ( 2001-08-03 01:45 )

2001-07-27 ユージュアルサスペクツのフェンスター♪


『ユージュアル・サスペクツ』をテレビでやってたので
今さっきまで見てた♪これで3回目。

だれがカイザー・ソゼか?

もう知ってるのでそいつばかりをジックリ見る。
やっぱわっるい顏してるわ!(笑)

でも、そいつばかりは見ていられない。だって
トロちゃまが〜〜うちの好きなトロちゃまが出てるから〜♪

・・・・でも、すぐ殺されちゃったけど(笑)

ベニシオ・デル・トロ

ベネチオ〜ベニチオ〜いろいろな呼び方だったけどι
オフィシャルサイトへファンがメールで聞いたところ

『ベニ〜シオ』

が正解らしい〜(笑)

ベニ〜シオ♪らぶ♪
ほんっとこの映画のベニ〜シオはおばかな顏(笑)
もおぉぉ〜〜大好き♪

先頭 表紙

●くるみさま〜●それはよい兆しじゃ!!何かのお告げかもしれん!(笑)怖いけどうれしい〜〜♪(爆) / ねこさんが→ ( 2001-08-03 01:12 )
●空さま〜●うまいですか?ありがとうです。でも、まだまだまだまだまだまだまだまだなのです(笑) / ねこさんが→ ( 2001-08-03 01:11 )
●咲良さま〜●そうなのにゃ〜〜♪実はそっちのトロも好きなのにゃ〜(笑) / ねこさんが→ ( 2001-08-03 01:08 )
今日トロしゃまの夢を見たのだ。殺されかけたのだ♪←嬉しいのか?!(笑) / くるみ ( 2001-08-02 13:01 )
絵うまくて・・・羨ましいぞぉ〜♪(笑) / 空。 ( 2001-07-30 16:03 )
トロ、かわいいのにゃ♪早く人間になりたいのにゃ♪(これも勘違い) / 咲良@どこでもいっしょネタ ( 2001-07-28 05:10 )
●夢樂堂さま〜●うちはカマの部分が大好きれす! うっ?これも違うか(笑) / ねこさんが→ ( 2001-07-28 00:26 )
●くるみさま〜●うん♪まゆげ細い(笑)太いのがトレードマークなのにね(笑) / ねこさんが→ ( 2001-07-28 00:25 )
●ダディ〜〜●まさしく、ヤンキーな兄ちゃんでした♪ニューヨーカーじゃないよ(笑) / ねこさんが→ ( 2001-07-28 00:23 )
すんまそん、、トロより赤身が好きなんです。しかも、ずけが。 / 夢樂堂@勘違い ( 2001-07-27 08:29 )
あ、ちゃんと眉毛が細い(笑) / くるみ ( 2001-07-27 08:17 )
ヤンキ〜兄ちゃん頑張る〜♪ (爆) 可愛い絵じゃのぅ〜♪ / ダディ ( 2001-07-27 02:21 )

2001-07-24 暑い・・・ι


京都。
盆地。
気温36度。
マンション最上階。
天井熱い。
太陽近い。

あかん・・・うち、もう溶けるι

先頭 表紙

●口車大王さま〜●38度っ!!あつ〜〜い!高熱や〜〜ん!もお〜みんな発熱状態やったんちゃう?(笑) / ねこさんが→ ( 2001-07-28 00:22 )
●Koedaさま〜●う゛〜〜〜そうなの〜〜?理論上、地上より気温が低くてもうちの天井は茹だってるよ〜〜〜!!!あつーーい!! / ねこさんが→ ( 2001-07-28 00:15 )
●空さま〜●もう半分溶けてる〜〜〜(笑)冷凍庫に入らなきゃ! / ねこさんが→ ( 2001-07-28 00:11 )
●JAIさま〜●暑いを表現する絵を思い浮かべられなかったι ははは〜 / ねこさんが→ ( 2001-07-28 00:11 )
●夢樂堂さま〜●そこは涼しいのかにゃ? うちはクーラーつけぱなで電気代今月すごい額ですがなι 暑いの辛いがこちらも辛い(笑) / ねこさんが→ ( 2001-07-28 00:09 )
●ちこさま〜●朝9時から3時まではけして外に出てはいけない・・・(サスペリア宣伝風〜って古いι 年が・・・(笑))暑いのにおつとめご苦労さまです。 / ねこさんが→ ( 2001-07-28 00:08 )
●父上〜●あついにゃ〜〜〜溶けてくにゃ〜〜〜とろ〜〜〜ん〜ι / ねこさんが→ ( 2001-07-28 00:03 )
一昨日(あ、もう3日前だ)、東京は38.1度だったざんす。この「暑いの」、座布団三枚!! / 口車大王 ( 2001-07-27 03:14 )
100mで0.6度地表より温度が下がるのじゃ。 少しは涼しくなったかな? / koeda ( 2001-07-26 10:32 )
溶けないで・・・・・・・♪でも、確かに、溶けそうな暑さぁ〜〜〜! / 空。 ( 2001-07-25 13:40 )
暑さを表現するのにタウンページなんてさすがだわ〜♪ / JAI ( 2001-07-24 08:37 )
昨晩は自分の部屋を脱走して居間のソファーで寝ていました。 / 夢樂堂 ( 2001-07-24 07:43 )
うちの方も暑いよ。今日文化祭の活動の仕事で学校から買出しに出たんだけど、ちょうどお昼頃で11:00〜2:00の間街の中を発砲スチロールとか抱えてウロウロしてました。暑かった。炎天下。 / ちこ ( 2001-07-24 01:41 )
我輩は〜壊れてる〜♪ 名前はまだにゃい ぷしゅう〜〜☆ 陽炎が〜みえるにゃ〜☆ / 父猫 ( 2001-07-24 01:37 )

2001-07-20 イチローと新庄〜


毎朝、放送しているメジャーリーグが楽しい♪
イチローが好きで見始めたけど、もうマリナーズそのものが好き♪
チームメイトほぼ全員フルネームで言えるほど好き♪(笑)

高校野球ももうすぐ始まるし、サッカーも柔道もテニスもワールドカップもオリンピックもいろんな世界大会も!
ああ〜〜〜もう、「ブリスター!」のユウジ(伊藤英明)のごとく
スポーツが放送されてるテレビの山に埋もれて眠りたい〜〜♪

そう。うちは病気です。スポーツばか♪

あ!でも、一つ例外なのがプロ野球〜どうしても面白く思えない・・・ι
??なんでやろね〜?

→新庄。久しぶりの試合出場でよほどうれしかったのか?守備してて試合中やのにスタンドのお客さんに手を振りまくる・・・ι
うちはテレビの前で目が点になった(笑)
かわゆい人や〜新庄。今日もサヨナラやりやがった!!すばらしい〜♪

先頭 表紙

●ちこさま〜●この頃、男前が多すぎて困ります〜〜〜〜(困り顏)(笑)でもどうにもできひんけど(笑)イチローかっちょいい〜〜♪(叫んどこ♪)(笑) / ねこさんが→ ( 2001-07-24 01:53 )
●みゃごさま〜●今日も新庄はやりましたよ!仲間から「おーまいがっ!!」と言われてましたよ!!(ホメ言葉&感嘆)ほんまにあの人はかわゆい人やでっ! / ねこさんが→ ( 2001-07-24 01:51 )
●鐵子さま〜●うう〜ん♪おおきに♪でも、実物はもっとかっちょいいのよね〜♪ / ねこさんが→ ( 2001-07-24 01:48 )
●咲良さま〜●な♪イチローほんまにかっこいいわ〜〜♪んでもってかっこいい人はみんなツバつけられてんのよな〜〜(妻帯者)・・・伊藤君しかり渡部さんしかり・・・くぅ〜〜(泣) / ねこさんが→ ( 2001-07-24 01:46 )
●JAIさま〜●タッチがね〜♪どうしても新庄は真面目に描けへんのよ〜(笑)そんな人!新庄さんって(笑) / ねこさんが→ ( 2001-07-24 01:44 )
●口車大王さま〜●そうよね〜〜♪パリーグもっとテレビ放送してくれへんかな〜♪パリーグはおもろい選手いっぱいやん♪ / ねこさんが→ ( 2001-07-24 01:43 )
うお。イチローおっとこまえ〜♪ / ちこ ( 2001-07-24 01:41 )
●夢樂堂さま〜●新庄の試合の解説者が「新庄には何かが憑いてる」と言っていたのを思い出す。たしかに神様憑いてる(笑)お笑いの神様も(笑) / ねこさんが→ ( 2001-07-24 01:40 )
●ぱぱ〜ん♪●ちちろ〜って!(笑)でも日本人って名前付けんのうまいよね〜♪シミジミ〜・・・ちちろーってっ!(爆) / ねこさんが→ ( 2001-07-24 01:38 )
イチロー、ほんとよく似てるっ!! でもって新庄可愛い(笑) / みゃご ( 2001-07-22 16:33 )
うひゃっ♪似てるだす! / 鐵子 ( 2001-07-21 19:34 )
おぉ、似てる!!イチロ〜かっこいい〜!!!!渋いわ! / 咲良 ( 2001-07-20 13:17 )
絵が似てる(笑)。イチローの真面目なタッチと新庄の浮かれた?タッチが笑わせてくれるし(笑)。新庄のそういうところ、結構好きです♪ / JAI ( 2001-07-20 11:50 )
日本のプロ野球、特にセリーグの試合が面白うない。さらに、テレビに良く出るジャイアンツが最低。 / 口車大王 ( 2001-07-20 08:39 )
新庄見ていると、こっちまでウキウキ。只者ではないぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-07-20 07:48 )
おお〜♪イチロ〜渋い〜♪ お次は〜ちちろ〜を〜♪(いや〜冗談★) / ダディ ( 2001-07-20 02:48 )

2001-07-18 『人狼』R12指定〜


『人狼』というアニメを見た。R12指定。
どんなエッチぃ〜んや?と思ったら、死の描写がすごかった。
たしかにあれは『小学生見たらあかん!指定』してまうやろうな〜〜思た。

内容は・・・・・・男のロマン!
(製作者が聞いたら「ちゃう!!(怒)」て言われそうやι)

内容は濃くて重いがアクションはすごかった。
アクションものは見てるとすがすがしいなるね〜♪
どんなにエグくても・・・・・・・・・・・・・・・・
う゛〜んι
でも、そう思てまう自分に精神の破綻が見えるんやけど・・・

正義感の押し売りと悪の魅力の葛藤やね〜〜♪なんのこっちゃι



→最初に爆弾でバラバラになる(…)『赤頭巾ちゃんといわれる女の子』
また似てへんところが「何事も定かじゃないうち」らしいから良しとしようっと♪

先頭 表紙

●ぱぱん♪●もう7年前の絵なんて押入れの奥やわ〜。(笑) / ねこさんが→ ( 2001-07-24 01:37 )
7年の前の絵を〜みせるにゃ〜〜♪みせにゃきゃ〜ひっかくにゃ〜☆ / 仙猫 ( 2001-07-20 02:47 )
●ちこさま〜●うちは感動範囲が広いので人にススメると「つまんなかった!」と言われる事が多いですι あてにしないように(笑) / ねこさんが→ ( 2001-07-20 01:07 )
●夢樂堂さま〜●いや、この「正義感の押し売り」ってのは『人狼』とわ関係ないですι うちの心の葛藤の事ですだι 「人狼」は男のロマンです。(ちゃう!言われる(笑))正義感の押し売りは無いです。 / ねこさんが→ ( 2001-07-20 01:05 )
●らいむさま〜●WOWOWでやってたので見たのですけど、そうですか〜。押井監督のだったのですか〜。知らなかったι / ねこさんが→ ( 2001-07-20 01:02 )
●ぱぱ猫さま〜ん●絵はまだ定まっておりませぬの〜〜。なにせ7年ぶりなのでどんな絵描いてたかも覚えてないのですじゃ。(笑) / ねこさんが→ ( 2001-07-20 01:00 )
CM見たけど「つまんなそうかも」って思って見なかった。面白いんですか?じゃあ、見てみようかな。 / ちこ ( 2001-07-18 17:16 )
正義感の押し売りか、一歩引くな。 / 夢樂堂 ( 2001-07-18 04:26 )
押井監督のですよね?>人狼 見たいのです。「アヴァロン」も見たかったのだ。アクションものとか好きですよ。今年見た中では「バトルロワイアル」がすがすがしかったよん / らいむ@今日の日記からリンクさせて頂きました; ( 2001-07-18 03:30 )
爆弾で〜ばらばら・・・・・・怖い話にゃ〜☆ 絵がはっきり〜決まってきたにゃ〜♪ / 父猫 ( 2001-07-18 01:20 )

[次の10件を表示] (総目次)