himajin top
ハヤト!にっぽん晴れ〜


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-15 微妙な時期
2006-03-11 1年ぶりでこんにちは^^
2006-01-14 受験まで19日
2006-01-14 受験まで19日
2006-01-01 あけましておめでとうございます。
2006-01-01 あけましておめでとうございます
2006-01-01 あけましておめでとうございます
2005-01-10 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
2004-12-14 お知らせ
2004-11-21 涙、涙の感動をありがとう まじで、大泣きしました。(〃∇〃) てれっ☆


2006-03-15 微妙な時期

今日は、暖かくなるなぁと思いちょっと薄着をすると15:00過ぎには寒くなる微妙な時期ですね 風邪には気をつけましょう^^

先頭 表紙

まだ油断はできませんね^^ / ハヤト ( 2006-03-20 15:49 )
まだまだ寒い日があったりして、体調管理がたいへんですねえ、気をつけましょね! / Sea ( 2006-03-16 01:59 )
私も今日はジャケットだけで出かけてしまいました。夕方は寒かったです{{(_ / 深希 ( 2006-03-15 23:40 )

2006-03-11 1年ぶりでこんにちは^^

またよろしくね^^

先頭 表紙

みなさ〜〜ん 元気、元気、元気だじょ〜〜〜^^ / ハヤト ( 2006-03-15 08:16 )
おひさしぶりにこんにちは♪お元気そうでなによりです。 / がんこ☆彡 ( 2006-03-14 10:16 )
わお!元気でしたかー? お久しぶりですー、またハヤトさんの名を見られてうれしいです♪こちらこそ、よろしくです! / ワニ ( 2006-03-13 13:51 )
お久しぶりです〜♪私も春から埼玉に戻る事になりました。これでレッズ戦を観戦に行けるぞ〜っと張り切ってます^^またどうぞヨロシク。 / ぐーたら主婦 ( 2006-03-13 07:48 )
お久しぶりです〜お元気でしたかぁ〜懐かしい名前に出会うときって嬉しいです。これからもよろしくね〜 / 深希 ( 2006-03-12 08:27 )
またここで会えてうれしいですよ(^^) 元気だったのでしょうか!忙しかったのでしょうか! またよろしく! / Sea ( 2006-03-11 22:54 )
お久しぶりで!!!!元気でしたか?またよろしくです! / みい ( 2006-03-11 09:39 )

2006-01-14 受験まで19日

息子の受験日である。

息子 「オレ、志望校一本でいくよ」という心強い言葉を聴いて信じてきた父

父は、息子に一言いたい!!

もっと勉強しろよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

先頭 表紙

2006-01-14 受験まで19日

息子の受験日である。

息子 「オレ、志望校一本でいくよ」という心強い言葉を聴いて信じてきた父

父は、息子に一言いたい!!

もっと勉強しろよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

先頭 表紙

2006-01-01 あけましておめでとうございます。

皆さん あめましておめでとうございます。
今年は、良い年にしましょう、まずは、思う事です。

僕は、「明けましておめでとう」と表現するより「あけましておめでとう」とひらがな表現を使う。ひらがなの方が、可愛らしく感情がこもっているように感じるからです。どうしても漢字を使うと硬くあらたまってしまうような気がするのです。
日記でも漢字表現を使うべきところをわざと、ひらがなにすることがありますが気づかれましたでしょうか。^^

さて、ここで「あけまして」について考えたいと思います。
皆さんは年賀状に「新年明けましておめでとう」とお使いになりませんか?
これってなんだか可笑しいと思いませんか。
新年が明けてしまっては新年が終わってしまうという意味にならないでしょうか?

@「明ける」というのは、期間が終わることを指します。
『梅雨が明ける』『喪が明ける』など。
つまり正月に明けたと言えるのは?旧年?であって?新年?ではないのです。
また、A「あけまして」=「新しい年が明けまして」という意味でとらえると「新年」がかぶってしまう。

@、Aいずれも表現的には可笑しいことになってしまわないだろうか?
少し前まで、TVを見ていても「新年あけましておめでとう」といった表現を使っていたと思うが、最近では、新年を省いて「あけましておめでとうございます」と変えているように思える。
皆さんの年賀状は大丈夫でしたか?^^

先頭 表紙

2006-01-01 あけましておめでとうございます

皆さん あめましておめでとうございます。
今年は、良い年にしましょう、まずは、思う事です。

僕は、「明けましておめでとう」と表現するより「あけましておめでとう」と字体表現を使う。ひらがなの方が、可愛らしく感情がこもっているように感じるからです。どうしても漢字を使うと硬くあらたまってしまうような気がするのです。
日記でも漢字表現を使うべきところをわざと、ひらがなにすることがありますが気づかれましたでしょうか。^^

さて、ここで「あけまして」について考えたいと思います。
皆さんは年賀状に「新年明けましておめでとう」とお使いになりませんか?
これってなんだか可笑しいと思いませんか。
新年が明けてしまっては新年が終わってしまうという意味にならないでしょうか?

@「明ける」というのは、期間が終わることを指します。
『梅雨が明ける』『喪が明ける』など。
つまり正月に明けたと言えるのは〖旧年〗であって〖新年〗ではないのです。
また、A「あけまして」=「新しい年が明けまして」という意味でとらえると「新年」がかぶってしまう。

@、Aいずれも表現的には可笑しいことになってしまわないだろうか?
少し前まで、TVを見ていても「新年あけましておめでとう」といった表現を使っていたと思うが、最近では、新年を省いて「あけましておめでとうございます」と変えているように思える。
皆さんの年賀状は大丈夫でしたか?^^

先頭 表紙

2006-01-01 あけましておめでとうございます

皆さん あめましておめでとうございます。
今年は、良い年にしましょう、まずは、思う事です。

僕は、「明けましておめでとう」と表現するより「あけましておめでとう」と字体表現を使う。ひらがなの方が、可愛らしく感情がこもっているように感じるからです。どうしても漢字を使うと硬くあらたまってしまうような気がするのです。
日記でも漢字表現を使うべきところをわざと、ひらがなにすることがありますが気づかれましたでしょうか。^^

さて、ここで「あけまして」について考えたいと思います。
皆さんは年賀状に「新年明けましておめでとう」とお使いになりませんか?
これってなんだか可笑しいと思いませんか。
新年が明けてしまっては新年が終わってしまうという意味にならないでしょうか?

@「明ける」というのは、期間が終わることを指します。
『梅雨が明ける』『喪が明ける』など。
つまり正月に明けたと言えるのは〖旧年〗であって〖新年〗ではないのです。
また、A「あけまして」=「新しい年が明けまして」という意味でとらえると「新年」がかぶってしまう。

@、Aいずれも表現的には可笑しいことになってしまわないだろうか?
少し前まで、TVを見ていても「新年あけましておめでとう」といった表現を使っていたと思うが、最近では、新年を省いて「あけましておめでとうございます」と変えているように思える。
皆さんの年賀状は大丈夫でしたか?^^

先頭 表紙

2005-01-10 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ちと、遅れましたが


*  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※  *
  * ※ドカ━━━━ヽ(・ェ・)/━━━━ン!! ※  *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※  *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
               ∫
               ∫
        A HAPPY NEW YEAR!〜〜〜〜〜!!
               ∫
               ∫
               ∫

昨年同様今年もよろしくお願いいたします。┌○゛ペッコリ

先頭 表紙

来てくれてありがとう^^元気でいますか〜? / みい ( 2005-05-12 12:27 )
きてくれたので きてみたら…なんと・・・ ごちより 更新していないでわないか ギャハハハ(≧▽≦) まぁ 元気で やってるって 事で いっかぁぁぁぁぁっ またくるねぇぇぇっ バイチョロリン♪ / ごち ( 2005-04-21 10:19 )
また、サッカー盛り上がろうね。よろしくね♪ / えりりん ( 2005-03-04 17:15 )
おひさですー。今年もどぞよろしくです(*- -)(*_ _) / ゆめの ( 2005-02-28 19:10 )
おひさでございまする☆おくればせながら、あけおめ&ことよろでございまする〜〜☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2005-02-25 20:54 )
みなさん突込みありがとう〜〜〜^^ / ハヤト ( 2005-02-22 18:51 )
おひさしぶりです。元気そうですね、綺麗な花火です。今暇人ネットではないけど、日記はじめてなかなか書き子できる時間もなくて。たまに書き子させてくださいね。今年もよろしくお願いいたします / 匿名 ( 2005-01-19 12:59 )
今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ / きらりん ( 2005-01-16 19:48 )
あけましておめでとうー!!どっかぁーん、きてますね^^ / みい ( 2005-01-14 15:56 )
かなーり 遅くなりましたが   あけまして おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 今年も よろしくおねがいします(^-^) / ごち ( 2005-01-13 21:31 )
おめでとう・・今年もよろしくね。またサッカーの話しましょう☆ / えりりん ( 2005-01-13 14:19 )
明けましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくです^^ / ぐーたら主婦 ( 2005-01-12 21:41 )
うわ〜すごい!こりゃいい年になりそやね!今年もよろしく〜(^^) / maj7。 ( 2005-01-10 23:31 )
こちらこそ宜しくお願いします^^ 皆がそれぞれ充実した素敵な年になりますように☆ / みどり ( 2005-01-10 22:34 )

2004-12-14 お知らせ

おひさしぶりです^^

え〜〜と、ハヤトですが、今年の更新が少し難しいようです。^^

理由ですがもちろん仕事&宴会&大掃除・・・・・・・でございます。

てなわけで、来年からまたよろしくお願いしますね^^ ┌○゛ペッコリ<皆様

ではでは、良いお年を〜〜〜〜  ジャンジャン^^

先頭 表紙

\(*^▽^*)ノ ハーーイ  ┌○゛ペッコリ / ハヤト ( 2005-01-10 09:41 )
新年だよ(^^)/ またよろしくね〜! / maj7。 ( 2005-01-02 02:45 )
あけましておめでとう〜♪今年も良い年を! / ワニ ( 2005-01-01 20:03 )
今年も、あと数時間で年が明けますね。今もなお、大掃除されているのでしょうか?私は、年越しです。ええ、去年に引き続き・・・こう寒くっちゃやってられませんっ。(涙) / へ・いさく ( 2004-12-31 19:41 )
おつかれさまです。お仕事頑張ってくらさいね。 私も育児がんばりまっす。 良いお年を〜 / ゆめの ( 2004-12-26 03:31 )
まいど〜,最近ネットで会ってないな〜っと思ったら・・・・登録してなかったやんけ,来年また会ったら登録よろしゅーなー。あ,ちなみにセレッソもよろしゅー(野球は阪神・・・・・うははははこれだけは大阪ゆずれまへん,千葉のおっさんやけどね) / てるき ( 2004-12-23 20:07 )
忙しい理由は飲み会でしょ〜〜〜[壁]・m・) プププ。。仕事&大掃除はありえない / きらりん ( 2004-12-20 21:31 )
お体と調子を万全に☆羽目を外しすぎないでね〜☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-12-18 21:32 )
12月は忙しいですよね〜私もなかなか日記書けてないです(笑)また来年・・良いお年を迎えてね〜☆ / えりりん ( 2004-12-15 14:06 )
書きコしていいのかな?駄目なら駄目でいいのです。いつも長々何かごめんなさいです。がんばってください。 / 匿名にしておきますサメ ( 2004-12-14 18:32 )
体調にはくれぐれも十分気をつけて頑張って下さいネ(^_-)-☆ / みどり ( 2004-12-14 10:36 )
かなり忙しいみたいですね〜!時間ができたらまたお会いしましょう!楽しみにまっておりま〜す(~~)/ / maj7。 ( 2004-12-14 10:21 )

2004-11-21 涙、涙の感動をありがとう まじで、大泣きしました。(〃∇〃) てれっ☆

埼玉県の高校サッカー史において、全国制覇を初めてしたのは浦和西高校である。のちに、浦和市立高校、浦和市立南高校とたてつづけに優勝した。特に浦和市立南高校は初の完全三冠を達成した。のちに彼らを題材とした「赤きイレブン」という漫画があった。これをふまえたため、レッズが「赤」だと言うことである。

その浦和南から県代表を勝ち取り全国大会の常連校となったのが我が母校である。
そして、初めて全国大会に出場したのが我がイレブンであった。

そうなんです。あの時の感動がまた再び帰ってきたのです。
12年間待ちました。
浦和レッズ優勝おめでとう〜〜♪花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

当初は強豪チームと言われていたレッズ
フロントとチームがかみ合わず最下位の常連となってしまい挙句にはJ2落ちを経験
レッズサポーターは喉から血が出るまで必死になってレッズを盛り上げました。
時には親父のように愛情をもって怒鳴りつけた。
地域がら地元出身の選手もいるわけで、先輩や後輩を居酒屋に呼びつけ
「なんだあの試合は・・・俺がでる」とまじで訴えること2回(='m') ウププ
当時20代であったハヤトは無謀である。^^
実際、三菱重工・三菱フットボールに参加していた(入団でがございません当時はすでに別の道に進んでおりました。)ハヤトは膝裏のじん帯を痛めた後遺症がなければサテライトのコーチぐらいにはなっていた・・・かも^^
後遺症といっても冬場になると痛みだす程度です。^^

現監督のギド・ブッフバルト(我がドイツ)はレッズの選手でした。徹底した守りと積極的な攻撃は、ハヤトをワクワクさせたものです。(大、大、大好きです。^^)これなら
いけるぞ!と・・・・良い成績を残して帰国してしまったのです。
そのときは、ショックで、体重が5キロ増えました。

そして、監督として帰ってきたギド 優勝を挨拶代わりに帰ってきました。
なんとカッコイイ男なんだ〜〜♪

ありがとう〜〜〜ブッフバルト〜〜〜〜♪

なんだか話がゴチャゴチャになってしまいm(_ _;)m ゴメン!!

この感動をなにか形にんしなければと思いまして
いつも行く喫茶店に資金提供して浦和レッズ優勝記念コーヒー無料サービスを実施しております。本日限りです。

●こんな情報もあります↓

<スポーツオーソリティ>
スポーツオーソリティーでは、
明日11月21日より連日3日間、スポーツオーソリティ 川口店、赤羽店、熊谷店、太田店の4店舗にて全商品が10%OFFになります。
(北戸田店はグランドオープンのため実施いたしませんのでご了承ください)
明日より3日間が来店のチャンスです!
詳しくはお近くのスポーツオーソリティの店舗かホームページをご覧ください。
<伊勢丹浦和店> では、
明日11月21日から11月25日までの5日間、2ndステージ優勝カップ(チェアマン杯)や優勝を決めた試合球などを展示します。
また各階では、優勝記念スペシャルプライス特別提供品をご用意します。1,050円均一、2,100円均一、3,150円均一、5,250円均一などお買得品が勢揃い。地階では食料品特別提供品がバラエティ豊富にラインナップされます。

先頭 表紙

サロメ。今年のクリスマスはどうかな〜〜仕事で会社にいるが70% 家に居る20% おね〜ちゃんのお店で飲んでる10% こんなかんじだと思います。^^ / ハヤト ( 2004-12-11 08:33 )
やったね♪レスあったぁ〜〜(^○^)★クリスマスプレゼント、「はっきり言って貰いま・・・すぅ(笑)!だって、欲しいんだもんw、と話しは置いといて、この年末彼も自分もつろうござります。家のヨカナ〜ンちゃんはサロメちゃんの為、ガンバっておりますとも(涙w)聖なるクリスマス、する人しない人いると思うけど。日本の行事なのか?不明でもあるけど。でも・・聖なる夜くらい心純白でありたいなぁ。希望くらい言ってもいいでしょ?駄目?でへへ(苦笑、ハヤトはどんなクリスマスかなぁ〜(・・*)。。oO(想像中) / ヨカナーン家んとこの彼ちゃうで(笑)サロ ( 2004-12-08 11:21 )
ぐーたら主婦。おおおおおおお、力知ってるんだ〜〜あそこはねJリーグが盛り上がる前から知ってるんですよ^^音楽♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間とよく行ったお店なんです。当時オンボロだった力さんで仲間と大喧嘩してたもんです^^店が壊れるかと思いました。^^今ではりっぱになっちゃって(^ー^* )フフ♪ 浦和はロック音楽の盛んな町でもあったのですが、さすがにそこまでは知らないですよね^^ / ハヤト ( 2004-12-07 15:53 )
キラリン。たたたたっっ≡≡≡≡≡うりゃθ~∇~)θ☆すぱぱ−ん 【キラリン】 ┼○ バタッ ^^ / ハヤト ( 2004-12-07 15:44 )
ごち。ご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ち 報告ありがとう^^ / ハヤト ( 2004-12-07 15:42 )
サロメ。サロメもいろいろと忙しそうだね^^ ちなみに ハヤトはハゲてませんよ^^ サロメはクリスマスに旦那さんからプレゼントを貰うのかな?楽しみですね^^まだまだ忙しいですが、がんばりましょう^^ / ハヤト ( 2004-12-07 15:41 )
居酒屋「力」は知ってます♪今はとりあえずチャンピオンシップ制覇!ですね!そして全てが終わった後でゆっくりと勝利を噛締めたいですね。 / ぐーたら主婦 ( 2004-12-04 21:35 )
クラブチームから声がかかったなんて!とってもとってもすごい事じゃないですか!そちらの道を諦めるのは辛かったでしょうね。でも高校大学でサッカーを通じて培ったものが今のハヤトさん創ってるんですね^^ / ぐーたら主婦 ( 2004-12-04 21:32 )
んだんだ、きらりんさんに同感ですぅ。ヨカナ〜ンにならないようにも?おぉがたがたガタガタ((゜Д゜;))、なんてね★この時期忙しいんだよね?た、多分 (^^ゞ / 私のヨカナ〜ンヘ(笑)こわっw ( 2004-12-04 11:18 )
12月になったんだから早く日記更新しなさ〜い  / きらりん ( 2004-12-04 09:13 )
ハヤト、おはよう!クリスマスには日記の更新あるかなぁ?サロメへのヨカナーンからのプレゼントかな?ヨカナ〜ンと言っても解らないかな?(笑)今日は午後からお出かけです・・・近くまでですけどね。テンションかな〜り下がってます。本が山のように溜まってゆく。困ったなぁ。いる?wwいらないね(笑) / ヨカナーン ( 2004-12-02 08:46 )
ある場所で、はげてるハヤトみたいな人に逢った(笑)人違いであろう多分ね♪ / サロメ ( 2004-12-01 23:18 )
_・)/ヤァ 生存報告 / ごち ( 2004-12-01 18:12 )
色々忙しいだろうけど頑張ってね♪家も決算で大忙し。結構やり手なんですよ(笑)「ここで旦那自慢してどうする?ってw」もうすぐナスが近いですね。ナスが貰える人はラッキーなこの不況ですがサロメは美味しい物を食べるのと本を買いたい。そしてクリスマスにはハヤトの日記が更新してるといいなぁ〜と(笑)浦和ならサポーターグッズ売ってる所あるしバーゲンでなくても中継だってあるし今度パーカー式ジャンバー買おうかなぁ、でも着るのがちょっぴり恥ずかしいサロメなのでした(*/∇\*)キャ / 家も忙しいですよ、サロメ ( 2004-11-30 00:53 )
R&R。うんうん、そうですね^^突然やめてしまったオフトさん勝って兜の緒を締めよだったのか越後やお主も悪よの〜だったのか・・・複雑な思いを感じます。^^ / ハヤト ( 2004-11-29 07:28 )
えりりん。当たり 当たり〜〜喜んだぞ〜〜^^ 想像ありがとう^^ / ハヤト ( 2004-11-29 07:22 )
へ・いさく。涙はいいぞ〜〜!^^ / ハヤト ( 2004-11-29 07:21 )
maj7。小野がアルディージャに入らないことを祈ります。^^(将来の話ね) / ハヤト ( 2004-11-29 07:11 )
やまおくん。アビスパもうちょっとだ〜o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ハヤト ( 2004-11-29 07:09 )
サロメ。沢山の突っ込みありがとうね^^ハヤトはたしかに忙しい人間ですね〜^^病気とかではいですよ^^キャラやグリーンは近いけどそんなに行かないんですよ。安心していってくださいね。昨日、レッズ・ナビ見ました。熱い討論をしていましたね。すごい感じたのは、グランドチャンピオンももらったぜ!って感じかな^^( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ / ハヤト ( 2004-11-29 07:07 )
日記の書きコがないから、どうしたのかな?心配です。疲れてる、忙しいならいいの。でも具合悪かったりしてない?もう暇人は書かないのかなぁ・・・( ´・ω・)ショボーン / サロメ ( 2004-11-28 01:21 )
忙しそうだね、ハヤト頑張ってね / サロメ ( 2004-11-26 22:26 )
もうバーゲンの日にち終わってしまうよ、何かいい物あったのかなぁ(笑)明日(今日が最終日だっちゅうのw) / サロメ ( 2004-11-25 03:33 )
サロメはブッフバルトの事をいつもブッブ、ブッブと呼んでましたわらう(_ / サロメ ( 2004-11-24 23:45 )
ブッフバルトさんの功績ばかりではないですよ、その地を固めたのはオフトさんです☆彼にも感謝しなくちゃ・・・ね☆レッズほど、色んなドラマを体験したクラブも、Jでは珍しいかもしれないです・・・☆優勝、オメデトウ御座います!! / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-11-24 22:10 )
優勝おめでとう☆きっとハヤトさん喜んでいるだろうなぁ〜って想像してました(笑) / えりりん ( 2004-11-24 10:39 )
疲れたなゃ(T▽T)頭を空にして!自分に言ってます、そんな感覚ってハヤトにはあるよね?ないかな?(T▽T)アハハ!心の休息をとりたいって感じかな?でも心はいつも時計のように止まる事なく。チクタクチクタク。時計というか時を止めて・・・ほんの少しだけでいい。間違ってる考えだね、時は永遠なり。人間が決める事等ではないのに愚かな人間は文明によって本来の一番大切なものを忘れてしまっている。本来の大切なもの!ハヤトへの宿題。書かなくても解ってるんじゃないのかな?(持ちあげすぎでつか?w / サロメ ( 2004-11-24 02:08 )
一人で凹みそして、一人で元気になる!これあたいの良いところです。はい_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! / 楽しく過ごしてねサロメ ( 2004-11-23 14:41 )
今日は寒いけど、キャラをかグリーンにいい物みつけに出かけるかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!彼がwwいいもん、買っといでぇ〜と送り出し、主夫、主婦を少々(笑)眠くて、またオン寝してしもうた。彼、怒った口調で「風邪ひくし、お布団で寝なさい〜〜」っておいら、子供なんかな?怒られちったぜぃ。おみやげが楽しみだなぁ。ぐふっw / 立ち上がったサロメ ( 2004-11-23 14:40 )
明日はお休みだから、今日は優勝コメントの番組に釘付けかな?(笑)ハヤト?人って淋しい事があった時、笑ったりテンション高くなったりするんだよ、知ってた?( ´・ω・)ショボーン、食べる気が出ない〜(がははは、食い気は失わんぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!・・・・・ / 只今泥中サロメ ( 2004-11-22 21:31 )
優勝おめでとうございます♪最近、カンドーして涙流した事ないなぁ〜ゴミが目に入って涙したことはありけど・・・。 / へ・いさく ( 2004-11-22 19:02 )
全部いいところに住んでいるんだね。ハヤトって。すんばらしい。今日はかなり凹んでるので、書き子が多いかもよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!、嫌な顔すなぁ〜wwハヤト「見えるんかい?」サロメ「えぇ、見えます。感じるんです(T▽T)アハハ!」ハヤト可愛そう。レスもタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!、暇人ネットはいっぱいらしいぞ。やはり自分で本を出版するしかないのか?w勿論自費で、たった一人は買うね。んとサロメちゃんでちゅ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ! / 少し横になろうっと、サロメ ( 2004-11-22 16:37 )
J2に降格しながらもがんばっていた小野が好きでした! / maj7。 ( 2004-11-22 16:34 )
あ、ハヤト?食べた事ないんだね、可愛そう。美味しいのにね。ところでグッズは買ったのかな?どこで買ったんやろか?そごうかな?ひぇぇ〜、ビルディは安くて旨いぞ、長崎ちゃんぽんも安くて旨い。筋肉マン牛丼一筋〜早いの旨いの安いのぉ〜の時代は終わった?今は豚?かな?_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!筋肉マン「終わってへんてw」 / 一度は食べてみぃや、匿名さんさん ( 2004-11-22 16:30 )
最近やふ部屋ないのね、覗きに行こうかなって思ったけど、作らないみたいね、違うサイトが忙しいのかしらん?眠れない時ハヤトは本を読む?きっとぐっすりだね。ねぇ?ハヤトって第六感って強いでしょ?違ったらごめんね。 / 匿名希望っちゅうねん ( 2004-11-22 04:13 )
ハヤトってご家族いるのかな?5日間は外出禁止(笑)。特にソノ近辺、そのってなんだ、そのって( ̄m ̄〃)ぷぷっ! / 悲願の赤い悪魔、ちゃろめん ( 2004-11-22 02:22 )
がはははははは^^ とりあえず アビスパ 勝ち点同位^^ がんばれ〜〜 / やまお君 ( 2004-11-21 20:05 )
用意しとるん電子ジャー。でも今日はそこ(ボソボソ)にはいかないのだぁ、違うところに行くんだぁ。キャラは今日は行かない、絶対に行かないぞぉ(笑)、ったく用意してみてみりゃあなんたるレス。おーこわ(笑)杉並、川口、浦和?動く範囲が(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル!匿名じゃっていうてるじゃろうが( ̄m ̄〃)ぷぷっ! / 匿名さん、今日は行かないって( ̄m ̄〃) ( 2004-11-21 16:38 )
サロメ。シナモンロールってダイヤモンドキャラのか?^^ / ハヤト ( 2004-11-21 15:07 )
サロメ、5日間がなんで怖いのかな?^^ / ハヤト ( 2004-11-21 15:06 )
ぐーたら主婦。少し経ってから数十人の仲間と冷静にレッズを語りたいと思います。^^当時の僕を精神的に支えそして、いっしょに走り合った仲間たちとね^^ / ハヤト ( 2004-11-21 14:49 )
ぐーたら主婦。その当時の仲間からメールや電話(100%が酔っ払い)が凄い掛かってきました。「力、力 早く来ないとブ殺しだ〜〜^^」(力とはレッズフアン御用達店)とか「00さんが来て昔の話がしたいって騒いでるから早くきて〜〜♪」 こんなんのばっかりです。あははは^^仕事の途中でしたしあの中に入ったらきっと殺されると思い^^みなさんには丁重にお断りしました。家に帰るころは、僕はすっかり冷静になっていました。あははは^^ / ハヤト ( 2004-11-21 14:40 )
ぐーたら主婦。その後、大学でもサッカーしていたのですがここ一番というときにまた痛み出し(予選は夏場が多いのですが本戦は冬場が多かったもので(>▽<;; アセアセ)それでも諦めず努力をした結果、クラブチームから誘いを受け復活したのですが、足の不安を持っていましたから自分の将来は残念ながらここに在らずと悟り普通の社会人になったわけです。 / ハヤト ( 2004-11-21 14:25 )
ぐーたら主婦。残念ながら県大会終了後の遠征試合の時に痛めたのがじん帯でした。その後、全国大会が始まり出たり入ったりを繰り返し大会後半にはとうとうベンチ入りでした。ベンチ入りとはいえあの感動は忘れていません。! / ハヤト ( 2004-11-21 14:23 )
サッカー選手になれなかった事で傷ついたのかもね、でもそれがこうじてこうしてハヤトの事をここでほんの少し知る事が出来た。もし変な意味でなく偶然という名の出会いが今世あったのなら、それはきっと偶然でなく、またハヤトが靭帯を痛めたのもこうして人に暖かさを与える使命があっての事だったのかも知れないよ。サロメに言われても説得力が・・・ない(笑)けど・・・完 / 災いこうじて吉となる?サロメ ( 2004-11-21 14:19 )
この5日間は、気をつけなぁあかんな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!、杉並?マジこわいってww動く範囲が「なんでじゃ〜〜〜」違うとこ行けや( ̄m ̄〃)ぷぷっ!嘘嘘。この5日間は気をつけなあかんって。優勝特別品あさって、フードコートであ〜たシナモンロールでも食べてた日にゃぁ目もあてられんから(けけけの鬼太郎、ぷw) / これまた匿名という事でって解るって(笑) ( 2004-11-21 14:14 )
ふむふむ、特別提供、いいでんなぁ。早速考えてみますぅ。んで何が売ってるのだろう?って、ハヤトは何故そんなに詳しいんだ、違う地域にいるのにぃぃぃ、(*¬ ¬) あやすぃ・・・・な〜んてね、教えてくれてサンキュウ★ / サロメ ( 2004-11-21 14:05 )
家でも大フィーバーでした、赤い悪魔の歴史をたんたんと語られました。守りから攻撃へと、怒り泣き歓び、いっそがしい人だなぁって(自分も含めw)そう思いましたね、昨日は優勝関係ニュース一色だったので、チャンネル権はありませんでしたo(T^T)o1 / サロメ ( 2004-11-21 14:03 )
やったやったやった〜!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oハヤトさんは昨日は浦和の街で大盛り上がりしたのかしら?私も浦和で皆と喜びを分かち合いたかった〜!/ハヤトさん全国大会出場者!すごい〜。 / ぐーたら主婦 ( 2004-11-21 09:31 )

[次の10件を表示] (総目次)