himajin top
ハヤト!にっぽん晴れ〜


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-01 新人
2004-09-20 ハヤトの事件簿 6
2004-09-20 ハヤトの事件簿 5
2004-09-20 ハヤトの事件簿 4
2004-09-20 ハヤトの事件簿 3
2004-09-20 ハヤトの事件簿2
2004-09-20 ハヤトの事件簿 1
2004-09-15 最後に
2004-09-15 繋がり5 
2004-09-06 繋がり4


2004-10-01 新人

月に3回ほど行っているスナックのマスターから突然、携帯に連絡が入った。

「ぷるるるるるるるる」

ハヤト   「はい、ハヤトです。」

マスター  「じつわですね今日、新人の子が入るんですけど」

ハヤト   「ナヌ!」

マスター  「ハヤトさんの好みかと思いましてお電話さしあげたんですが」

ハヤト   「ほっほ〜♪そちは、ハヤトの好みを知っているのか?」

マスター  「はい、それはもうよく聞かされておりましたので」

ハヤト   「なるほど、でっいくつじゃ!」

マスター  「はい、30歳でございます。」

ハヤト   「ほっほ〜♪♪気立てのよい娘か?」

マスター  「頭の良い控えめな娘でございます。ハヤト様が気に入らなければ、
       御代は頂きません。」

ハヤト   「越後屋〜〜〜〜そちも悪よの〜〜」

マスター  「いえいえ、お代官様には、一生ついていきます。」

ハヤト   「がはははははははははははははは」

マスターもお金を落としてもらいたいが為にあの手この手で誘ってきます。
それに乗っても悪いことではないでしょう。
楽しい時間ができれば、ハヤトにとっては良いのですから^^

さて、新人オーディションの審査員として行ってきます。
・・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

                              ジャンジャン^^

先頭 表紙

るき。がんこちゃんに聴いてみれば?がんこちゃんには、この前会いましたよ^^ / ハヤト ( 2004-10-08 06:50 )
本当?お部屋やってるときあるんだぁ。逢えたらいいような、怖い様な(笑)でも、覗いてみるかもwコソリネw / るき ( 2004-10-08 04:25 )
ごち。合格でしょ〜〜〜^^ / ハヤト ( 2004-10-07 19:40 )
はやちゃん で お気に召したのけ??? うちのママも(まだ常時働くって決めてないのに うちのママって…って…) ごちが 入ったので お客様に 電話しまくりだぞぉぉぉぉっ 昨夜は十時過ぎたらお客様ひけちゃって暇になったので 自分でお客様を呼び出しましたイヒッ でもママに電話で呼び出されたお客様的に ごちは合格だったのだろうか…謎 / ごち ( 2004-10-05 16:45 )
へ・いさく。がはははははは、新宿あたりを探せばありそうだ〜〜行きたいぞ〜〜〜^^ / ハヤト ( 2004-10-05 07:08 )
るき。天然まったりって部屋覚えてますか?最近また開いているので、見つけたら遊びにおいでよ いつも居るわけではないですが、もしかしたら会話できるかもよ^^ / ハヤト ( 2004-10-05 07:00 )
ゆめの。見た目ではないんですよ^^見た目に綺麗な人って、どちらかというと、私を見て、見てになっちゃうでしょ、それだと疲れちゃうんですよ。やっぱり、楽しい会話と笑顔が一番大事なんです。楽しい会話ができるゆめちゃんが落選だなんてありえません^^ / ハヤト ( 2004-10-05 06:49 )
私の知っているマスターは、お化粧して油まみれの黒いマワシをつけてマスクしています。 / へ・いさく ( 2004-10-04 20:21 )
良く読んでなかったぁ(笑)オーディションとか、審査員とかぁ、そんな所しかみてなかったぁ〜(笑)ε=(・o・*) フゥ、ったく、まぬけなるきでしたw / 怖くないもん、るきw ( 2004-10-04 18:03 )
なかなか楽しいですね。審査員だなんて(笑)  楽しければ大丈夫だったら ハッスルしちゃうw お酒飲めないからだめか(笑) 見た目で落選だわ(-m-)ぷぷっ / ゆめの ( 2004-10-04 09:53 )
るき。(・−・)・・・ん? なんにも恐くないよ^^ / ハヤト ( 2004-10-04 06:24 )
えりりん。なるべく笑顔を出せる人ですよ^^ / ハヤト ( 2004-10-04 06:23 )
おひさ!はやとっちwイメージ壊れてないよぉ、でも内容がだんだん余計に怖いのは何故?(笑)画像も怖いし、内容怖い、(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル、カキ子これから、るきでけるのか?不安の日々は続くのであったw / るき ( 2004-10-03 14:39 )
あはは・・いつも語っているハヤトさんの好みはどんな感じなのかな?(笑)美味しいお酒がのめたようですね・・良かったね。 / えりりん ( 2004-10-03 10:10 )
ワニ。実際は、26歳で申し分なかったのですが・・・ちとインテリジェンスが足りなかったようです。^^おもしろい落ちを探してみたんですが、この日は、ハヤトがベロベロになってしまい記憶があまりないんです。┼○ バタッがははははは^^ / ハヤト ( 2004-10-03 08:13 )
maj7。いかに僕の会話に絶えられるかです。(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2004-10-03 08:05 )
↓深希さん / ハヤト ( 2004-10-03 08:04 )
ざんね〜〜ん・・・・でした^^ / ハヤト ( 2004-10-03 08:03 )
やまお君。本当は良いやつです。^^ / ハヤト ( 2004-10-03 07:54 )
↓ぐーたら主婦さん / ハヤト ( 2004-10-03 07:53 )
少し面白おかしくアレンジしてしまいましたが、実際はハヤトは女性に手をだしたりしないので安心して連絡をくれるんです。新人はかなり緊張してるので、僕はその緊張をほぐしてあげる役目なんです。今回も緊張しまくっていましたので勇気づけてきました。^^ / ハヤト ( 2004-10-03 07:51 )
なんか、おもしろい落ちがあるのを期待してたりして。。。うはは〜(^m^) / ワニ ( 2004-10-03 04:15 )
で、審査方法は? / maj7 ( 2004-10-02 17:02 )
で・で、結果は?合格かしら?( ̄m ̄)うぷぷっ♪ / 深希 ( 2004-10-01 22:07 )
マスターも悪よのぅ〜って 言いたくなるな / やまお君 ( 2004-10-01 19:57 )
へぇ〜そういう営業方法もあるんですね^^何だか上様と大奥のようですわ(笑)結果はどうだったのでしょう? / ぐーたら主婦 ( 2004-10-01 19:08 )

2004-09-20 ハヤトの事件簿 6

車を移動させることに成功したハヤト達は、家の中へと突入したのである。
家の中には、外国人女性が一人ベットに横たわっていたのである。
白人のかなりの美人である。
その美人はカタコトの日本語で

「ワタシ、ココニイルヨウニイワレタ。ワタシ、イクトコロナイヨ」

なんと、このてがあったか・・・・・
下手にこの美人に大丈夫だからと言って肩でもポンっと触れれば、アウトである。
ここで、刑事さんの出番である。
美人は刑事さんに任せて、ハヤトは、かたづけの業者さんに指示を出してどんどん、かたずけを始めたのである。

美人も身元が、わかり引取り人に来てもらい連れて行ってもらった。

今では、法律も改正され、こういったタイプの事件は少なくなってきてはいるのですが、まだまだ、甘い汁を吸うものは、沢山います。

これからも、沢山の経験をするだろう。でも、負けずに頑張って行きたいと思います。

                            ジャンジャン^^

先頭 表紙

るき。恐いじょ〜〜恐いじょ〜〜恐いじょ〜〜^^ / ハヤト ( 2004-10-01 16:13 )
へ・いさく。仕事ではTVにでた事はありませんが、高校時代チラっと出たことはありますよ。^^それと、TV関係の仕事を2年間やったことがあります。がはははははは / ハヤト ( 2004-10-01 16:12 )
ハヤトさんは、こんな怖い仕事してるんですか?匿名さんのレスで、ふとそう思ったんですが・・・・・ / 少し怖いかも、るき ( 2004-09-28 22:55 )
先日、テレビでも似たような話やってたけど もしかして、テレビに出ることもあるの? / へ・いさく ( 2004-09-27 10:27 )
ごち。生きてるよ〜〜♪ / ハヤト ( 2004-09-26 08:31 )
R&R。バブル期にたいした力も無く周りの状況に勘違いし銀行の言うがままにお金をかりまくり、ギャンブルや酒、女に溺れ挙句の果てには、家族バラバラ、なんてやつらの成りの果てですわ!! / ハヤト ( 2004-09-26 08:30 )
marglid.本当にドロドロしてます。僕にあってる仕事はもっと女性がいっぱいいて爽やかな職場なんですが・・・・なんでだろ〜〜▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ / ハヤト ( 2004-09-26 08:21 )
ゆめの。そうだよね暗いニュースばかりですよね 明るいニュースを用意しますね^^ / ハヤト ( 2004-09-26 08:16 )
匿名希望。僕もできえばこんな恐い仕事はしたくないです。^^ / ハヤト ( 2004-09-26 08:13 )
担当。担当さんをそんな危険なところなんかに連れていけませ〜〜ん^^ / ハヤト ( 2004-09-26 08:10 )
はははははやちゃん(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 刺されたりしない??? 注意して お仕事してね(^-^) いつも 来てくれてありがとです(^-^)  / ごち ( 2004-09-25 07:49 )
バブル期に売りそこなったものが、未だに焦げ付いてたのかもね〜☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-09-22 12:24 )
数年前、取引先の債権回収で似たような経験があります。 こういうのって仕事だからしょうがないにしても、できればイヤですよね。 ドロドロしたとこが見え隠れしたりして・・・。 / marglid ( 2004-09-22 10:13 )
今回は事件簿なんですねw 色々な体験談また聞かせてくださーい。 悪いことする人ばっか目に付く今日この頃。明るいニュースばっかの日が待ち遠しいです / ゆめの ( 2004-09-22 09:02 )
どっちかってぇと、怖いっちゅうねん(笑)でも、楽しいけど、えへへ / 匿名希望 ( 2004-09-22 07:40 )
まるで、自分の大好きな「警察24時」みたいだ。 機会があれば同行してみたいっす(^o^) / 担当 ( 2004-09-21 23:07 )
えりりん。ビデオを回しっぱなしにしたら、まじで、報道番組ができちゃうかもです。^^ / ハヤト ( 2004-09-21 18:45 )
ドラマで見るような、報道番組の特番で見るようなお話ですね・・。中に誰がいるのか・・読むのにハラハラしちゃいました。ちょっと怖いし。ハヤトさんも気をつけてね☆ / えりりん ( 2004-09-21 11:44 )
匿名希望。刺激があっていいでしょ?看板の会社は何年も前に倒産してるので気にしないでね^^場所はね〜〜東京都板橋区の隣です。^^ / ハヤト ( 2004-09-21 08:52 )
やまお君。警察官が足りないという理由で、何でもかんでも、入れてしまったという事実があるのです。警察教育が追いつかず変な警察官が増えてきています。問題になってるそうです。(知り合いの刑事の話) / ハヤト ( 2004-09-21 08:48 )
maj7。いつも、ありがとうございます。太陽にほえろって懐かしいですね^^山さんの物まねはよくやってました。^^「G〜パン!」ってね^^ / ハヤト ( 2004-09-21 08:44 )
ぐーたら主婦。現実を100%受けとめると精神的にまいってしまう世の中です。どこかで空気を抜いていかないとダメですよね。楽しいひと時って大切にしてます。^^ / ハヤト ( 2004-09-21 08:40 )
はやとさん?貴方の画像は、楽しみでもあり、怖くもアル(笑)・・・・何故だぁ、その看板、その・・・(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルなんてねっ☆彡 / 匿名希望 ( 2004-09-21 08:10 )
かっちょえ〜 うちのアパートにも 警察官が二人住んでいるらしい・・・が!! こんな薬剤師もいるんだから きっとヘンテコな警察官もいるだろう^^ / やまお君 ( 2004-09-20 18:57 )
太陽にほえろのあのメロディーがずっと頭の中でなっている間に全部読んじゃいました!今エンディングのメロディーがなってます!つづく… / maj7 ( 2004-09-20 14:48 )
テレビで見たことはあるけれど、実際にあるんですね。う〜んスリリングなお仕事だわ。 / ぐーたら主婦 ( 2004-09-20 11:10 )

2004-09-20 ハヤトの事件簿 5

早速、車を移動しよとした時である。

「ガタン!」

な、なんと!車輪のボルトを抜いてしまってあるではないか!!
全車輪のボルトを確認してみた。
左車輪は、全て外してあったが、右側車輪は全て付いている。
これは、相手側のミスである。なぜなら、ゆっくり動かすぐらいなら
ボルト二つでも支えられるのだ!!


先頭 表紙

2004-09-20 ハヤトの事件簿 4

凄いハヤワザである。


先頭 表紙

2004-09-20 ハヤトの事件簿 3

なんと、その車両は自分達とまったく関係のないものだと主張してきたのである。

だが、我々はそんなこともあるだろうと、鍵の専門家をすでに呼んでおいたのである。
3分で、鍵のサイズを見つけ出し、5分で作りだしてしまったのである。
流石である。素早い攻撃である。


先頭 表紙

2004-09-20 ハヤトの事件簿2

物件の前に車両を置いて、抵抗してくる
完全な執行妨害である


先頭 表紙

2004-09-20 ハヤトの事件簿 1

今回の事件簿は、不動産である
ある資産家からどうしても手におえない仕事があると連絡を受けた。
この資産家には、大変お世話になっているため二つ返事で引き受けた。

競売物件の整理である
裁判所から買い取ったというのに、なんの根拠もなく占領してる者に
強制執行を行う仕事である。

まったく権利の無い者が、債務者となんらかの約束をかわし、なんの権利もなく
勝手に自分達の荷物を入れてしまい。そこに住み込んでしまう
といった悪質なものである。

なんの権利もないものが、お金ね請求をしてくる
これは、引越し代を請求してくるのだが、勝手に荷物を自分達で入れといて
引越し代を請求してくるのだ 矛盾している。

過去に、抵抗されて、日本刀を振りかざした者やガソリンを撒き散らした者も居たが
全て、なんの権利もないのだ

今回も危険を感じたので、警察に同行してもらった。
執行代理のハヤト、執行官、警察官、刑事と万全体制で、この事件に挑んだのである。


先頭 表紙

2004-09-15 最後に

最後に
みなさま、長い話にお付き合いいただきましてありがとうございました。
みなさまのつっこみは、大切に一つひとつ読ませて頂いてます。
僕もそのつっこみを読ませて頂き楽しくさせて頂いております。
ありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、繋がり〜繋がり4のつっこみ返しは省略させて頂きます。
これからもよろしくお願いいたします。
                                 hayato

先頭 表紙

担当。うんうん、気持ちはいつも青春なんです。▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ / ハヤト ( 2004-09-20 07:46 )
これも ”青春” じゃないかな? 気持ち的に。 / 担当 ( 2004-09-19 20:30 )
maj7。照れます^^ありがとう^^ / ハヤト ( 2004-09-19 14:39 )
次回作もおおいに期待してますよ! / maj7 ( 2004-09-19 10:54 )
R&R。どうもすみません。^^よろしくです。^^ / ハヤト ( 2004-09-17 18:55 )
みい。ここは、いつでも、バカッぱなししてますので、遊びに来てくださいね。ハヤちゃん3連発 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! d(@^∇゜)/ファイトッ♪ p(#^▽゜)q ファイトッ  / ハヤト ( 2004-09-17 18:54 )
あい、よろ〜♪ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-09-17 17:37 )
私も女子高だったので、こんなドキドキはないわー。おもしろい話しでしたわw / しばらく日記をお休みすることにしました。今までありがとうございました。ツッコミにはこれからもきますで、よろしくお願いします! / みい ( 2004-09-17 11:37 )
るき。あれれれ^^イメージが壊れちゃったかな^^いろんなタイプのハヤトがいるので、これからも楽しみにね^^ / ハヤト ( 2004-09-17 08:23 )
ぐーたら主婦。クラスに必ず面白い人っていたでしょ あのレベルですよ^^みんさん食べる、飲む、しゃべると大騒ぎでした。あはは^^ / ハヤト ( 2004-09-17 08:21 )
う〜ん、微妙(笑)ハヤトのイメージを崩さないでぇ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ! / るき ( 2004-09-17 07:11 )
いいな〜。私は女子校だったのでそういうドキドキ話はないんです。みんなから会いたいと言われるなんて人気者ですね^^続きも楽しみにしてます♪ / ぐーたら主婦 ( 2004-09-16 22:01 )

2004-09-15 繋がり5 

裸同士の親近感を感じながらS子の話に耳を傾けていた。

「ねぇねぇ、ハヤトさん 明日は、来れるんでしょ?」

来れるんでしょっと言われても、なにがなんだかわからない状態である

「え?もしかして、テニス部の集まりの事なの?」

問い掛けるように聴いてみた。

「そうよ〜話聞いてないの?」

聴いてないのって、テニス部の集まりがありますから位しか、伝言に入っていなかったし
僕は、サッカー部だっちゅーの!!
そのことをS子に話してみた。

「あははははは、そうだったんだ〜♪、いいのよ〜みんな、ハヤトさんに会いたがってるのよ♪」

なんともA型とは思えないぐらいのマイペースぶりである。

「ねぇねぇ、ハヤトさんTさんに一ヶ月前に会ったでしょ?その時、かなり盛り上がったらしいじゃな〜い T子かなり、はしゃいでいたよ(*≧m≦*)ププッ」

(*≧m≦*)ププッって、偶然会っただけなのに・・・・・

「それにね、Uさんの娘さんが、テニスの全国大会で、優勝したのね、そのお祝いと顧問の
N先生の退職祝いも兼ねて、みんなで集まるのよ ハヤトさんの話も出たので呼びましょうよってことになって、Kさんにお願いしたのよね あ!Kさって、Yさんのことだよ」

こら〜〜旧姓で、電話してくるな〜わからないだろ〜〜あはははは

これで、全てが、わかった!N先生は女子テニス部の顧問であり僕の担任でもあるのだ
そして、Uさんは、テニス部の部長をやっていた女子であり僕とはS子同様かなり仲が良かった。僕とS子とUさんとの三角関係事件も起きたぐらいだ!(*≧m≦*)ププッ
S子もUさんも20歳ぐらいまで、スポーツを通じて仲良しだったのである
しかも、S子とUさんは小学校からの親友である。当然、僕との事は全て筒抜けである。
下手に偏った付き合いなどできるはずもなく会う時は、いつも三人 ある意味それで、正解だったのかもしれない。^^

あ!でも、ダメだ! その日は、会議があって22:00まで抜けられない・・・・

「S子ダメだ!明日は、会議だよ」

一瞬、空気が止まった。そして・・・

「なんでよ〜〜私達と会議!どっちが大切なのよ〜」

何十年も経っているというのにどっちが大事なのよと言われても・・・・

「それに、ハヤトにみんな会いたがってるんだから〜〜20人来るんだから〜今更だめだよ〜〜」

なんじゃ〜〜その人数▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ 後輩連中まで呼んだのか〜
それに、僕に会う会じゃないだろ〜〜なんちゅう理由を言ってくるんだ!
段々恐くなってきた。 あははははは^^
しかも、今更って、僕はなんの返事もしてないし、今さっき事実がわかったばかりなのに
凄い勢いだ!

僕は、心を鬼にして、こう考えることにした。きっと彼女は、ハヤトの返事があまりにも冷たい返事だったので、自分が裸だという事さえ気がつかず、大きな目いっぱい涙を溜めながら、小さな体をブルブルさせているに違いない。とね▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

「わかった!わかった! 定例会じゃないから、曜日をずらすよ」

「やった!やった! じゃ〜明日待ってますね〜」

「あいよ」

なんだかんだ言っても、彼女達にあまいハヤトであった。      

ジャンジャン^^

先頭 表紙

楽しい会が沢山できるといいですよね〜^^ / ハヤト ( 2004-09-17 08:10 )
はぴ。楽しかったですよ〜〜^^ / ハヤト ( 2004-09-17 08:09 )
ゆめの。この先はないですよ^^無事行ってきました。みなさん元気そうでよかったです。 / ハヤト ( 2004-09-17 08:08 )
へ・いさく。僕は人を笑わせるのが大好きなんです。それと記憶力が良いので、昔話を取り組んで面白おかしく話すからそれが受けるみたいですよ^^ / ハヤト ( 2004-09-17 07:57 )
えりりん。集まりには行ってきましたよ^^集まった人数は15人ぐらいでしたね^^先生も合わせて男性は3人でした。楽しい時間を過ごしてきました。 / ハヤト ( 2004-09-17 07:54 )
仲間に入りたい〜♪ / maj7 ( 2004-09-16 19:41 )
楽しかったかい^^ / はぴ ( 2004-09-16 13:47 )
あ〜〜 なんだぁ〜 すっかりモテ男っぷり発揮してますねw  「あいよ」 って・・・・・・・・ その先は?w / ゆめの ( 2004-09-16 09:07 )
ハヤトさん、モテモテジャン!(フフッ)で、『繋がり6』もあるんだよね? / へ・いさく ( 2004-09-15 11:14 )
楽しい話でよかったね☆その集まりはもう行ってきたのかな? / えりりん ( 2004-09-15 08:51 )

2004-09-06 繋がり4

帰宅をするとすぐに、シャワーを浴びてリフレッシュ!

「プシュッ!」
缶ビールの音も何気に、リズミカルに聴こえる。

片手にビールを持ちながら頭を拭き
少し暑かったので、パンツ一枚で、電話機に向かった。

「プルルルルル、プルルルルル・・・・・」

特別なお付き合いをしてるわけでも、特別な感情を持ってるわけでも無いのにドキドキしてきたのである。
こんな気持ちになったのは、初めて女性の家に電話をした時のような気分である。

携帯電話だったら、本人が出ると確信できるのだが、自宅への直電はそうはいかない
旦那さんがでるかもしれないし、同居をしていれば、ご両親がでるかもしれないのだ
微妙な期待感を持っていると、余計な心配感が大きいものである。

「プルルルルル、プルルルルル・・・・」

中々出ない、6回ぐらいしか呼び出していないのに、こんな時は、10回呼び出してるように感じる。

と、その時である。

「もしもし〜」

受話器の向こうから聞こえたのは、小学校低学年ぐらいの女の子の声!

「あ、もしもし、おかあさんいますか〜?」

こんな時は、妙に自分を正当化しようとしている自分がいる
自分の父親ではない男性から電話がかかってきてる。なんだろう?
という子供の心理を傷つけまいと必死に話してる

子供はそんなハヤトの思いやりなど気がつくはずが無く、あっけらか〜んと

「ちょっとまってね^^」 ▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

な、なんなんだ〜〜と叫びたくなるのを抑えた。
反面、緊張感が取れて、ホットしたのは、正直言って、間違い無い!!

そして、10秒経ったころ

「あ、もしもし、ハヤトさん?」

「お、S子ちゃん!元気だった?」

「元気だったわよ〜〜モウォーいつも家に居ないじゃな〜い何してるのよ〜」

「え?」

あいさつもそこそこに、なぜか、怒られてしまった。▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

「いやいや、最近帰りが不規則で、すまない」

って謝ってる自分に少し疑問を感じた。(*≧m≦*)ププッ
それに、なんだかS子ちゃんがしゃべってる声がやたら響いてるのに気がついた。

「ねぇねぇ、なんだか声がやたら響いてない?」

「あ〜〜今ねバスルームから電話してるのよ〜あはははは」

あははははって・・・・・

「え?バスルームなの?今<御風呂入ってるの?」

「そうだよ、よくここから電話してるよ、なんで?」

なんででは、ないだろ〜電話の向こう側なのに、これは、まずいと思い

「あああ、ごめん!またかけ直すよ」

「え?なんで?」

なんでって、僕も裸だし、電話の向こう側とは言っても何だか変な想像をしてしまうのが、男の性である。エッチな天使が舞い降りてくるではないか〜┼○ バタッ

「いぁいあぁ、それじゃ〜やっぱりまじゅいだろ〜」

なんだか、ハヤトの声が甘ったるくなってきた。 あはははは^^


「あ!それでね、今回、連絡いれたのはね・・・・・」

と、突然、S子は本題に入りだした。・・・・・・・・・・つづく

先頭 表紙

(@ ̄▽ ̄).。oO(妄想中) / ごち ( 2004-09-15 02:26 )
はやとの声って、あまったるいの?前に一度聞いたと言ってたけど、覚えてないのね。う〜ん、どうしてだろう?でも想像の中では、素敵な声だと思いたいなぁ★ / るき ( 2004-09-11 04:07 )
お風呂からの電話で、受話器を落とした事あるので、やめてます。るきではない事だけは確か爆w / るき ( 2004-09-08 22:15 )
ドキドキ・ハラハラ・ハァハァ←ぉw / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-09-08 14:08 )
あ・甘くなったんすか・・・・爆笑 / ゆめの ( 2004-09-08 05:13 )
どきどき するな・・・ しかも、人妻・・・ 萌え / やまお君 ( 2004-09-07 07:34 )
面白いねぇ、お風呂場からの電話は小説より奇?wなりかな?(笑) / るき ( 2004-09-06 22:51 )
そうそう、電話だから見えないんだけど妙にドキドキするよね。想像力が豊かなのね〜(´ω`) / みい ( 2004-09-06 15:03 )
「人間の証明」や「逃亡者」より興味がある〜! / maj7 ( 2004-09-06 10:30 )
あはは・・なんか面白い☆それが男心ですかね・・(笑)展開もわくわくしてきたね。続きは続きは・・ / えりりん ( 2004-09-06 10:19 )
お風呂場からの電話って・・・妄想するのけ?プ(*´艸`)プ 早く続きを教えてくだされませよw / がんこ☆彡 ( 2004-09-06 08:58 )

[次の10件を表示] (総目次)