himajin top
ハヤト!にっぽん晴れ〜


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-08 ビールの中にプリンが入っていたのか?(*≧m≦*)ププッ
2004-06-06 結婚してたのかYO!!・・・(涙
2004-06-05 うっふ〜〜ん♪
2004-06-04 炎につつまる本能寺!!
2004-06-03 東京の火山!!
2004-06-02 サッカーに怪我はつきもの o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2004-05-31 睨み、こぇ〜〜YO!!
2004-05-30 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2004-05-30 ハヤトの事件簿
2004-05-24 まじかYO!!


2004-06-08 ビールの中にプリンが入っていたのか?(*≧m≦*)ププッ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 起床 5:00 晴天

昨日、なにげに、買った物

アサヒ ドライクーラ 〈グレープフルーツ〉

ポップポリフェノール配合

糖質70%オフ

果汁3.2%

スピリッツ アルコール分 6%

3本購入


キリン 端麗 アルファ〈生〉

発泡酒

アルコール分 5.5%

プリン体 99% カット

2本購入


疑問・・・・・・プリン体ってなんだ?

店員に質問した。

たぶん、脂肪分じゃないですか?

目が泳いでる・・・・・・・・・

不安!!

みなさんの中で、プリン体を知ってるかたいらっしゃいますか?

というわけで、今日は休みの前の日、ハヤトにとっては、花の火曜日(なんだか変!!)
昨日買ったお酒で、体を染めるぞ〜〜(*≧m≦*)ププッ

     イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

                               ジャンジャン!!

先頭 表紙

maj7。え〜〜〜〜〜〜イカ大好きなんです〜〜〜〜▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ / ハヤト ( 2004-06-10 13:35 )
担当。お酒を飲んだ次の日は、反省ばかりしてるハヤトです。体育会関係者と飲むと問題ないんですが、普通の人には、カルチャーショックらしいんです。(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2004-06-10 13:33 )
向日葵ママ。CMで、やってるんだね 知らなかった^^枝豆にビールたまりませんな〜〜^^ / ハヤト ( 2004-06-10 12:59 )
やまちゃん。あははははは、隣の運送会社の社長さんビール党なんだけど、顔が西郷さんに似てるかも、納得! (*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2004-06-10 12:57 )
はぴ。最近また少し増えてきたような気がします。気をつけたいと思います。 / ハヤト ( 2004-06-10 12:50 )
特にビールに多いです。確か、イカとかもやしとか多かったんじゃなかったかなあ。実は私も尿酸値が高く痛風予備軍ですたい!! / maj7 ( 2004-06-10 01:24 )
昨日TVでやってた。 「はぴさん」の言うとおり。 でも、お酒って、ある程度リスク背負って飲むのがイイんじゃない?? / 担当 ( 2004-06-09 21:36 )
同じく、ビールのCMで「プリン体」を知りました。これから、ビールのおいしい季節ですね。 / 向日葵ママ ( 2004-06-09 08:29 )
ぷりんたい とは プッチンプリン ですたい(鹿児島弁) の略 です。 これを摂取しすぎると顔が西郷さんになります。 / やまお君 ( 2004-06-09 00:10 )
痛風をひきおこす尿酸を作る物質じゃなかったっけ・・・プリン体カットとはいえ、飲みすぎは禁物ですぞ^^ / はぴ ( 2004-06-08 11:11 )

2004-06-06 結婚してたのかYO!!・・・(涙

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 起床 6:00

今日は、曇りです。 少し肌寒いです。
この時期、食欲が無くなる時期なのですが・・・
今年は違います。食欲旺盛です。^^

*映画

 1.陰陽師U(神話を元に構成された内容は面白かった。)

 2.あずみ(幼い頃から兄弟みたいに育てれてきた仲間同士の殺し合いは
       哀しすぎる。あずみ役の上戸彩ちゃんのパンダのぬいぐるみを
       着たCMはめっちゃきゃわいい!!)

 3.シンドラーのリスト(複雑な思いと涙が止まらない。シンドラーさんは
             ユダヤの神になった人だな。)

 4.ラストサムライ(渡辺謙の迫力は凄い!真田広之は流石JAC出身者だ!
           小雪はかみさんに似てる・・懐かしいな〜(*≧m≦*)ププッ)

 5.リーグ オブ リジェンド(ショーンコネリーはA級でも構成はB級。)

最近みた映画でした。

話は変りますが、本上まなみって結婚してたんだね〜・・・・w(☆o◎)wガーン
僕の理想に近い女性なんです。誰だ〜彼女のハートを持っていってしまった
うらやましい〜男性は・・・・・
でも、彼女はきっと良い奥さんになると思います。
いや、絶対に良い奥さんになってもらいたいです〜〜〜〜〜〜〜〜(泣く〜!!

                        ジャンジャン!!

先頭 表紙

みるきー。ラブロマンスか〜、今の僕にできる君への精一杯の思いやりは、いろいろな思いを含んだ沢山の涙を拭いてあげるハンカチを送ることです。・・・・なんちゃって〜〜〜あはははは、(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2004-06-08 07:20 )
るき。漫画か〜僕は、あまり漫画は読まないけど、自分の中でいまだにヒットしてる漫画といえば、うる星やつら、らんま1/2、ドクタースランプあられちゃんです^^ / ハヤト ( 2004-06-08 07:14 )
はぴ。今は忙しい時期というか目が話せない時期だからねーゆっくり映画をみてる時間もないと思うけど、がんばってくださいね。^^ゆっくりな時間が取れたらいっぱい映画みてくださいね^^o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ハヤト ( 2004-06-08 07:04 )
がんこちゃん。出してるのは知っていたのですが、買ってないです。まだ書店にあるかどうか確認してきますね^^ / ハヤト ( 2004-06-08 07:00 )
R&R。稼げるもの同士の結婚って結構難しいのかもしれないですね^^必要性を感じなくなってしまったら、もうそこには、愛は存在しない。出合った頃の愛と現状の愛が、変化してしまったという事が離婚なんでしょうかね?運命共同体的意識を感じてないと維持することって難しいのかな〜って思ってしまう今日この頃です。^^ / ハヤト ( 2004-06-08 06:40 )
るき。本上まなみって不思議な魅力があるんですよね^^彼女苔が好きなの知ってますか?^^ / ハヤト ( 2004-06-08 06:20 )
映画ね。私も昨日「恋火」っていう映画見てきたよ。その前は「世界の中心で愛を叫ぶ」ラブロマンスにはまってます。でも、涙腺が緩いのが難点。ハンカチ持たないと見にいけません。 / みるきー ( 2004-06-07 15:55 )
あずみは、漫画の方が(読んでいるかもだけどw)凄い、壮絶でドラマだなぁ〜って感じるよ、ちなみに何故か持ってるしぃ(爆w / るきちゃ ( 2004-06-07 15:15 )
残念でしたぁ〜(笑) 映画みたいなあ。。。 / はぴ ( 2004-06-07 14:50 )
知らなかったのね。鶴田真由と本上まなみって前後して結婚報道が出たような。。。本上まなみの描いた絵本読んでみた? / がんこ☆彡 ( 2004-06-07 09:08 )
最近の芸能界てくっついたり離れたりが激しいですよね、ちょっと不安な気もしますが、自分が好きな人が幸せになってくれるのって嬉しいような、自分が相手になりたいような・・・複雑★ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-06-07 00:09 )
本上まなみ、確かに素敵ですね、あのまったり感が素敵です。見習いたいなぁ。私は良妻賢母ではないけど(笑)なるつもりもないけどねっ♪でも大好きではいたいかな?(謎w / 本上まなみ、るきも好きです ( 2004-06-06 23:55 )
担当。旦那さんの地元って僕の自宅から近いですよ^^やっちゃいます。?あはははは^^ / ハヤト ( 2004-06-06 17:37 )
やまちゃん。松下由紀さんって太ったり、痩せたり変幻自在なところが、流石、女優だなと感じました。^^ / ハヤト ( 2004-06-06 17:25 )
きき。今思えば・・・もったいない事してしまったかも(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2004-06-06 17:15 )
maj7。いっしょに見守ってあげようではないですか、もし、何かあったら旦那さんを攻撃すれば良いのです。^^ / ハヤト ( 2004-06-06 17:08 )
本上まなみって、グラビアアイドルでしたよね。ヤングジャンプかなんかの表紙に載ってて、カワイイな、と思いました。 自分的には内田有紀の結婚がショックだった・・・(;一_一) / 担当 ( 2004-06-06 15:50 )
わたくしは、松下由紀がいいなぁ〜抱きしめられたい・・・ / やまお君 ( 2004-06-06 11:40 )
小雪似のかみさん・・・べっぴんですなー(゜ー゜*) / きき ( 2004-06-06 09:24 )
世の中に、同じようにがっかりしている人が少なくとも、もう一人います…ガッカリ! / maj7 ( 2004-06-06 08:00 )

2004-06-05 うっふ〜〜ん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 起床 6:30

昨日は、もんじゃ焼き食べてきました。
それに、豚軟骨(豚の首の部分)美味しかったです。^^
生レモンサワーを3杯 いちいち搾って飲むのはめんどくさいけど
やっぱり、生は美味しい^^

その帰り道、居酒屋さんへちょっと寄り道
レモンサワーを1杯・・・・まずい!!やっぱ生がいい^^
30分で、出てきてしまったのですが、帰る間際に
28歳のおねーさん(太ってるけど結構かわいい)が、
もしかして、帰っちゃうの〜〜〜〜うっふ〜〜ん♪
この誘いに乗ったら帰りが遅くなってしまい、次の日は二日酔い
決定〜〜状態、間違い無いと考えたハヤトは丁重に断り
お店を後にした。^^

うっふ〜〜ん状態になるには、訳がある。
それは、ハヤトは酔っ払うと、おごりまくる癖がある。
店の人たちに飲んでいいよといいまくり
どんどんおごってしまうのだ!!(この癖なんとかしないとなぁ)
気が付けば、居酒屋さんで、12000円 (*≧m≦*)ププッ

うっふ〜〜ん♪状態にならない訳がない!!^^

やっぱり、お金は偉大だ!! 今日もがんばって稼がなくちゃ〜〜〜^^

      イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
                              
                               ジャンジャン!

先頭 表紙

同感です、ハヤト / るき ( 2004-06-08 18:41 )
向日葵ママ。僕は、幼稚園に入る前からもんじゃって食べてるんですよ^^だからじゃないんですけど、もんじゃって食べ物は僕にとって特別な食べ物になってるのかもしれません。もんじゃを食べてると幼いころの心が蘇り無邪気になれるんです。ふっと気が付くと目の前にあの頃の自分がニコニコしながら、食べてるのです。ニコニコして食べてる自分を優しく見つめているそんなひと時が、僕は好きなのかもしれませんね^^ / ハヤト ( 2004-06-08 06:13 )
るき。お金の使い方を間違えると悲惨な結果を生みやすいものです。また、お金を稼げない人間ほどお金では真実を得ることができないと語るもの。この世の中では、お金で多くのものを助ける事もできるし真実も得る事ができるのです。間違ったお金の使い方をしなければ、幸せもやって来るのです。こころの土台がしっかりできていないとお金の魔力で、つぶれてしまうので心の中は清く正しく、美しくを心がけているハヤトです。^^ / ハヤト ( 2004-06-08 05:58 )
もんじゃ焼きも、レモンサワーも、おいしそう〜。ここらへんには、もんじゃ焼きのおいしいお店がないので(高いし〜)東京へ行った時に、食べ放題のお店で食べます。 / 向日葵ママ ( 2004-06-07 18:52 )
お酒飲めないるーだけど、雰囲気嫌いぢゃないんです。矢田あきこちゃんでないけど「お金は大事だよぉ〜♪」ってあるよね?お金の事で考え込むのは嫌いだからしないけど、悩みや喧嘩の原因の8割はお金と言うからお金はある意味大事だよねガンバ、ハヤト☆彡 / るき ( 2004-06-06 23:59 )
maj7。本当だよね〜一割で良いから分けなさいって思うとき多々あります。^^ / ハヤト ( 2004-06-06 08:22 )
やまちゃん。だね、心の中に大きなダム建設しないとなかなかお金は溜まらないね^^o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ハヤト ( 2004-06-06 08:20 )
まるな。もう少し待ちなさい^^来年の春あたりで、僕の社会的立場が変るので、それまで、大人しくしていたいのです。解放されたら、みんなで、いっぱい騒ごうね^^ / ハヤト ( 2004-06-06 08:11 )
ゆらり。だな、だな がんばろーぜ〜〜o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ハヤト ( 2004-06-06 08:06 )
marglid。今度みんなで食べましょうね・・・っていつだ!! (*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2004-06-06 08:05 )
ミルキー。あはははは、ルックスじゃーないよ、僕は普通の感じだし、けして特別な感じは、まったくないよ・・・(たぶん / ハヤト ( 2004-06-06 07:56 )
たかがお金、されどお金、やはりお金、すべてお金、どこにも落ちてない…あるとこには山ほどあるのに… / maj7 ( 2004-06-05 19:20 )
金だな・・・金 / やまお君 ( 2004-06-05 18:11 )
↓みるきーさん 間違いなく お金です。わら    まるぐりっどちゃんと一緒にもんじゃ希望。ゆらりもね。 / まる吉 ( 2004-06-05 14:28 )
お金ですよ。お金ww / ゆらり ( 2004-06-05 09:05 )
もんじゃいい!〜おごってください(笑) / marglid ( 2004-06-05 09:03 )
偉大なのはお金なのかな??それははやとのルックスのせいじゃないのかな(~ヘ~;) / みるきー ( 2004-06-05 09:02 )

2004-06-04 炎につつまる本能寺!!

二日酔い中〜なぜか、我が意識、安土桃山時代。

         イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

                                ジャンジャン!!

先頭 表紙

るき。無事帰還してきました。☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ / ハヤト ( 2004-06-05 07:39 )
まるな。チーン・・・・っておぃおぃ!無事意識はもどってきたじょ〜〜〜^^ / ハヤト ( 2004-06-05 07:36 )
頑張るのぢゃぞ、ハヤト!安土桃山時代にイッテラ〜(笑)人の事言える立場ではないんだけどねっ♪(灯台下暗しとは、良くいったものです、はい)昔の人は色んなことわざを使ったんだなぅ。私も諺創りたいね、なんてな(笑) / るきっしゅ ( 2004-06-04 13:52 )
逝ってらー / まる吉 ( 2004-06-04 09:30 )

2004-06-03 東京の火山!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 起床 6:00

昨日は、午前中にバトミントンの練習をしてきました。
汗かきまくりで、気持ちがいいです。
スポーツの後にシャワーを浴びて、ボーとしてると体が、ポァポァに
なってきて雲の上にいるような気分になれます。^^
ポイントは、終った後すぐにシャワーを浴びることがいいかも^^

午後は、勉強会(不動産や経営学)などいろいろあったのですが、キャンセルして
ラーメンを食べに行ってきました。

ひまじんネットで知り合った。サッカーが好きな担当さんの書き込みに紹介
されていたラーメン屋さんです。

東京都板橋区の城北中央公園のすぐ側ににあるラーメン屋さんです。
僕の自宅から車で18分のところにありました。

着いてみてビックリ、人が並んでるではないですか・・・聞いてない〜〜^^
並んでラーメンを食べたことがなかったのです。初体験です。うっふ〜^^
これは、美味しいのではと期待タップリ♪

待つこと・・・・・40分
中に入って食券を購入・・・そこで、待つこと7分
待ってる間、店内を見渡したところ芸能人の色紙がずら〜〜〜と
並んでいた。
山田まりや、関根功、などなど紹介番組系の芸能人が多いようだ。^^
番組でも取り上げられてるようです。

事務室と書いてあるドアにスタッフ情報が貼り付けてあった。
見てみると・・・ここの店員さん・・・みんなB型・・・なんだか、凄い!!
しかも、てんびん座、ふたご座、おひつじ座である
相性もバッチリじゃん・・・これまた・・・凄い!!
美味しいラーメンができること間違いないと心は、ワクワク!!

担当さんに推薦されていた、北極ラーメンを注文、ラーメンが出てくるのは
めっちゃ早い・・・2分である。
これは、チームワーク、そして、食材の準備が良いからだと思う。
北極ラーメンネーミングは寒そうであるが、出てきたラーメンは
溶岩のように真っ赤である。
そして、一口・・・・火山弾が口の中から飛び出してくるぐらい激辛だ〜〜!
僕的には、めっちゃうま〜〜〜〜〜〜い♪

濃い口ではあるが、美味しいラーメンである。
回りも結構北極ラーメンを注文してるようだ。
へそ出しルックの女性も美味しそうに食べてる・・・美味しい!!・・・間違い無い^^
これは、癖になりそうだ!!

久々のヒットです。担当さん ありがとうです。^^


先頭 表紙

るき。お褒めにあずかり光栄です。 / ハヤト ( 2004-06-08 05:40 )
地獄ラーメン屋さんを知ってるなんて・・・ある意味「あちゃ〜」しかも閉店してるのを知ってるなんてまたまた「あちゃ〜」話変わるけど、ハヤトは仕事出来そうね、仕事の出来る男は素敵よ。家の○○ちゃまみたぁい(笑) / るき ( 2004-06-07 00:05 )
↓近いと言っても東京外環道を使ってですけどね^^ / ハヤト ( 2004-06-05 07:28 )
担当。まじで、ヒットです。また行ってみたいと思います。千葉も柏や流山あたりだったら結構近いので、そのへんで、何かありましたら、是非、教えてネ^^ / ハヤト ( 2004-06-05 07:26 )
るき。地獄ラーメン知ってますよ。自宅のそばにあったんだけど、閉店してしまいました。^^ / ハヤト ( 2004-06-05 07:23 )
はぴ。確かに飛行機に乗って来るのは、辛いかもね・・・あ!そうだ、やまちゃんがよく東京に来てるみたいだから、やまちゃんのおごりで、便乗しちゃえば^^ / ハヤト ( 2004-06-05 07:16 )
おおっ!「北極」食ったんですね! もうそれだけで尊敬です(^v^) チキンな自分は蒙古タンメンしか食べてません。 今度、北極に挑戦してみます。 でも、喜んでもらえてなによりです。 / 担当 ( 2004-06-04 23:56 )
辛いもの、基本的に好きっ♪ラーメン大好きっ♪地獄ラーメン屋さんって、もしやハヤトさん知ってたりして (笑)美味しいというか、地獄のように辛いの。で、一番辛いの時間内に食べ終わったら無料、駄目ならお金ちゃり〜んって感じでしゅ(笑)でも、最近は胃の調子がぁぁ〜(自爆w、何故って?それは体調心境激悪だからぁ(マジ?やばw、赤い悪魔、ショップでパーカーまよったわぁ、やめたけど(爆w / るきしゃん ( 2004-06-03 18:34 )
辛いの好き。興味津々・・・でも遠すぎます。 / はぴ ( 2004-06-03 18:16 )

2004-06-02 サッカーに怪我はつきもの o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

こんばんは^^ 19:30

早朝みました。
やりました。
敵陣での同点は、よしとしましょう

しばらく見ないうちにチームのバランスがよくなってますね^^
ワンタッチパスが比較的正確にできていました。
流れるようなパスワークは綺麗ですね。

インド戦が、楽しみです。
がんばれ!日本!

稲本の骨折は心配です。
稲本のワンマークは非常に重要なので、心配です。
そろそろ、僕がアップしろってことかな?・・・・・・・・なぃなぃ^^
(てか今走れといわれれば、それは、天国へ行けと言われてるのといっしょだ!!^^)

調整試合といっても、よくがんばりました。^^
U−23代表もがんばりました。
主力メンバーが少し抜けていても根性をみせてくれました。
生きる力を与えられた気分です。

* ジーコを見る度に髪の毛が薄くなってきてるように感じてるのは、
 僕だけだろうか? かなりのプレッシャーとストレスが
 ジーコを襲ってることは、間違いない。
 世界のジーコよ!!がんばってくれ!!
 ジーコが健康である事をこころからお祈りいたします。

がんばるぞ〜〜〜〜〜〜〜みんなもがんばろ〜〜♪^^

                              ジャンジャン!!

先頭 表紙

みるき。残念だったね〜^^ / ハヤト ( 2004-06-08 05:38 )
インド戦のチケットプレゼント外れた〜〜(T_T)。当たったら、素敵な人と見に行きたかったんだけどな〜〜(#^.^#) / みるきー ( 2004-06-05 09:04 )
やまちゃん。段々ブラジルの攻撃に似てきました。もっと、もっと組織力を高めれば、凄いチームになるかも、ジーコパワーが間に合ってくれるといんですが・・・・ / ハヤト ( 2004-06-03 06:38 )
結構強いね〜日本 びっくりだぎゃ / やまお君 ( 2004-06-02 20:37 )

2004-05-31 睨み、こぇ〜〜YO!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 起床 5:00

やった〜〜〜♪ サッカーの日本代表チームが勝ちました。^^
仕事の疲れもぶっ飛んでしまいました。☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
マンチェスターの芝生の状態もよかったみたいですね^^
ワンタッチパスもよく通っていて観てて気持ちが良かった。^^
小野選手のパスは凄い、素晴らしい♪

試合会場に川淵さんや、釜本さんが睨みを利かしていては、ハッキリ言って
手抜きはできないな、あはははは^^
しかも、今回の団長さんは、釜本さんとくれば、ヘビに睨まれたカエルちゃん状態
相手選手に蹴られて痛いと言うよりも釜本さんに睨まれた方が数倍痛い。あははは^^

川淵さんや、釜本さんは、日本サッカー界に最高の影響を与えた人物
日本サッカーの神様みたいなもんだからね 気は抜けないね^^

実際、TVみてたら、まじで、すげ〜〜〜睨み利かせていたのは、事実です。あははは^^

あ〜〜〜今日こそは、ビ〜〜ルでも飲みたいな〜♪
完璧に仕事を終らせて、美味しいビ〜〜ルでも飲んで騒ぎたい気分です♪

        イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
                              ジャンジャン!!

先頭 表紙

ゆめちゃん。おぃおぃ、これから出勤って時に、ビールは飲まんぞ〜〜^^がんばれ、ゆめちゃん^^ / ハヤト ( 2004-06-02 18:45 )
↓るき / ハヤト ( 2004-06-02 18:44 )
マイペースだよ^^o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! 赤い悪魔のファンだった・・・・・・・やめたのか?・・やめるな〜〜〜〜〜いっしょに応援しよ〜〜ぜ^^旦那さんと仲良くね^^ 今度会ったら登録しましょうね^^ / ハヤト ( 2004-06-02 18:42 )
はぴ。釜本の引退試合を観たことのあるハヤトです^^ / ハヤト ( 2004-06-02 18:39 )
みどり。走ってる〜♪ 走ってる〜♪ サッカー界のドン釜本・・・ちょっとわがままなところが、おちゃめなんです^^ / ハヤト ( 2004-06-02 18:13 )
おめでと♪ 美味しいビールでも飲んで騒ぎたい気分です♪ って書いたあとに すぽん!っと栓を抜いてたのは言うまでもありません(='m') ウププ / ゆめの♪ ( 2004-06-01 05:58 )
猪木のように、「元気ですかぁ〜?」と声を大にして言ってみたいなぅ。ああ、サッカー少し前までは赤い悪魔のファンだったのにぃ。熱くなりやすい私は応援してるチームが負けるとマジ怒ります^^;だから、最近見なくなりました(笑)ちなみに只今夫婦でダウンしてましゅ♪はい、余談でしゅ、ではであ、お仕事大変30代、40代ガンバ!もち、20代もね、他の代もねwwちかれた(笑) / るき ( 2004-05-31 19:41 )
勝ちましたねー。 やっぱ釜本さんはすごいのね・・・ / はぴ ( 2004-05-31 09:05 )
お久しぶりです^^ たしかに釜本さんの顔は凄みがありましたね。あんなに真剣に見つめられると選手も気が抜けませんよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。日本が無事に勝ってなによりです♪ 一度、我がチビッ子サッカー小僧達が釜本さんから直々に指導を受けさせてもらう機会があったんですが、その時はサッカーを解りやすく教えてくれる笑顔の素敵な方という印象でした。元気印いっぱいのはやとさんも笑顔で走りまわってるのかな? 今週もo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / みどり ( 2004-05-31 08:23 )

2004-05-30 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

時刻 23:50

自宅持込の仕事が、まだ終らない

理由、日本代表サッカーの試合を見てるからだ!!

前半、勝ってます ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

後半もがんばれ 日本!!

今日は、徹夜です。

ではでは、仕事&サッカーに戻ります。

                           ジャンジャン!!

先頭 表紙

maj7。勝ちましたね^^ワンタッチパスが綺麗に通る良い試合dったと思います。ただ、柳沢の決定力不足が気になります。^^ / ハヤト ( 2004-05-31 05:57 )
よく点の入る試合ですね〜今3−2です。 / maj7 ( 2004-05-31 00:12 )

2004-05-30 ハヤトの事件簿

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 起床 5:00

最近、ストレスが溜まってるせいなのかチャットの中で下ネタ大魔王を演じてる
もちろん下ネタを理解できる仲間しか参加していないので、盛り上がった。

もしかしたら、下ネタを語らせたら僕って天才かも、あはははは^^
下ネタ大会も、PM10:00には、終了し速攻で、就寝に入った。(〃~∇~〃)zzz。o〇○
(5月28日)

夢の中で、みょ〜〜にサイレンの音がする。

その時、事件は、起きていた。!!

消防車やパトカーそれに救急車のサイレンだ。!!
時計を見ると夜中の2時を過ぎている・・・・・・
台数が多いしかも、近所だ!!
(5月29日深夜)
東京生まれ、西川口育ち現在は、さいたま市のハヤトの血が騒いだ!!
(単なるやじ馬根性である^^)

デジカメもって、オデッセ号で出動〜〜(現場では離れた所に駐車しました。)
車で3分ぐらいのところで、火事は起きていた。(歩いて行くにはカッタルイ距離)

駅前留学ならぬ、駅前火事である。▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

金曜日の足掛け土曜日・・・見物人がカップルばっかじゃ〜ん
しかも、酒くせ〜〜〜!!(ハヤトは一滴も飲んでいなかったのである)
しかも、抱き合ってるんじゃね〜〜YO!!

なにしに来たのかわからなくなってきたハヤトは、持っていたデジカメで
カップルを写し・・・・・ちゃう!ちゃう!
火事現場を写しだ^^(現場は閉鎖されていて直接はとれませんでした。)

自宅に帰ってきたハヤトは、そのまま寝れず出勤となったのであった。^^

                           ジャンジャン!!


先頭 表紙

るき。丁重な00了解しました。^^ / ハヤト ( 2004-06-03 15:27 )
はやとさんの折角のお誘いでしゅが、丁重に○○致しますw、いえいえ、るきでは役不足ですので(汗、汗ww / るき ( 2004-05-31 19:34 )
るき。分けてほしいですかぁ〜(□。□-) フムフム では、僕と燃え上がってみますか?・・・・・(まて (*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2004-05-31 05:48 )
やまちゃん。だきあい不足は体に悪いじょ〜o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!僕の体はすでにボロボロです。女体薬を投与してください。^^ / ハヤト ( 2004-05-31 05:45 )
maj7。今日の僕は、君の燃え上がった心を静めるファイヤーマンさ、なんて言葉は許さん!!だよね^^ / ハヤト ( 2004-05-31 05:41 )
最近チャットにお疲れ気味の私に、(壊れ気味ともいう?(マテ?w)その見に行こうと思う根性分けてほしい(笑) / るき ( 2004-05-30 20:28 )
そのシチュエーションいいなぁ〜 だきあい不足・・・(涙) / やまお君 ( 2004-05-30 19:25 )
火事は消火しても、その後どこかで燃え上がるカップル…ってこと?☆飲まなきゃやってられん! / maj7 ( 2004-05-30 16:24 )

2004-05-24 まじかYO!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 起床4:20

昨日は、14:00に帰宅しようと思ったんですが、あまかったです。
最近、赤坂にテナントビルを購入したのですが、そこで、今後の打ち合わせ
をしてきました。
赤坂の企画には、僕は入ってないからと自分的にははずして考えていたのです。
おまえも一応入っとけ・・・・って一言で終ってしまった。

利率の良いテナントビルなので、文句はないけど
こてっれ、特別手当って出るのかな〜と考えたが
たぶん、一応で入ってるから期待は0だろ〜どうせ!!
へたすると、クレーム処理かも・・・・・いやだ〜〜〜!!
逃げ回ろう〜っと^^

午後からは、埼玉県岩槻へ移動
この落差についていけな〜〜い (*≧m≦*)ププッ

そして、千葉県柏に移動、開発のため地主さんと交渉
おぃおぃ、なにも聞いてないぞ〜!!
資料も車の中で、確認かよ!!
俺は、便利屋じゃ〜〜ないって〜〜の・・・▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

結局、帰宅は23:00・・・・・・涙
寝たのが、AM2:00

うぅぅぅ〜6年前の悪夢が蘇る
そうなんです。僕は、2年間にわたり睡眠時間が2時間〜3時間という時代
が、あったんです。・・・・いやだ〜〜〜!!

体のサイクルが・・・・4:30には起きてしまうこんな体になって
しまった今としては・・・・・恐怖じゃ〜〜!!

部下にふっちゃぇ、ふっちゃぇ!!^^ニャハハハハ

今の僕の立場としては、悪夢は蘇らないはず
そう願いたい。^^
不安は残るが今日も一日がんばっていくぞ〜〜^^
                ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

                                じゃんじゃん!!

先頭 表紙

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!でがんばってま〜〜す。突っ込みありがとうです。^^ / ハヤト ( 2004-05-30 05:15 )
(*^ー゜)b グッジョブ!!  睡眠はちゃんと取りたいですなw / きき ( 2004-05-27 21:39 )
おお!ぜひ教えてくれっ! これから何度か行くことになりそ^^ / やまお君 ( 2004-05-27 20:33 )
あ、そうか、やまお柏にもいったのか。柏においしいお店結構あるよ。あとで調べておしえるねってここは、はやとの日記だった。うわはははははは。ゆるせ、はやと。 / まる吉 ( 2004-05-25 03:01 )
私も1年間くらい睡眠3時間という生活をしました(;^_^A アセアセ・・・ なということはないです、ネット中毒患者だったのですけどね( ̄m ̄*)プッ!!今はしっかり6時間は寝てます(;^_^A アセアセ・・・ / 深希 ( 2004-05-24 21:16 )
千葉県柏!! あそこは良いね〜 居酒屋系 多いもんね〜 イカ食ったが・・・イマイチだったが^^ / やまお君 ( 2004-05-24 21:00 )
その体内時計と、パワーを ちょび〜っつ分けてくらさいましっ(笑) / ゆめの♪ ( 2004-05-24 12:33 )
毎日大変なんだね、家の旦那さんみたいね時間仕事にとられるのは。私は、今日もまたブルー。ああああ、って叫びたいわ。こんな気持ち誰か解る人っているのかな?睡眠不足って言うか、昨日は怒っててオン寝したくらいかな?旦那さんも心配してた。喧嘩しないのってね。怒ると引くのが上手くない私だから、困っちゃうね。はやとは、そんな事考えない綺麗な心の持ち主なんだろうな〜、きっと。私もそうでありたいのに・・ / 最近、人間・○格のるき ( 2004-05-24 09:03 )
睡眠不足はいけませんよ。てか、サクっと目が覚めるはやとっちがうらやまし〜〜〜!お仕事テケト〜〜に頑張ってね。 / がんこ☆彡 ( 2004-05-24 07:12 )

[次の10件を表示] (総目次)