himajin top
れいのねこねこ日記

゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人゜・*:.。. .。.:*・゜


 

★☆れいのこと☆★

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-04 (○´ε`○)プー
2003-09-30 ガ━━(゜Д゜)━━ン!
2003-09-29 沖縄旅行〜( ̄ー ̄)
2003-09-26 2人でダウン〜〜(´Д`)
2003-09-24 丶(;`Д´)ノ ウワァン
2003-09-22 (*´д`*)ハァ
2003-09-20 (;´Д`)
2003-09-17 _| ̄|○ ガクッ  
2003-09-16 ゎιょーぃ(ノ´∀`)ノ阪神優勝:*.;´.*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.´;.*:
2003-09-12 (。´Д⊂) ウワァァァン!!


2003-10-04 (○´ε`○)プー

熱が上がったり下がったりで今度こそは治したかったので
おとなしく過ごしてました〜
気温の変化が激しい季節は毎回風邪っぴきなんだよねぇ・・トホホ (;´Д`)

おとなしく過ごそーと思ってる時に友達が遊びに来ました♬
漫画の花男(花より男子w)持ってきてくれましたぁヽ(´∀`)/ワーイ
そいでしばらくウチで話してたんだけど、マックの新しいヤツ食べたくて
食べに行ってカラオケ行きました〜(゜∀゜)
適当に歌ってたんだけど、今度はケーキが食べたくなって。。。。
風邪気味なことを思い出したのでテイクアウトして家で食べる事にしましたww
この間、他の友達とケーキ食べに行って、ミルフィーユ頼んだんだけど
なーんと、タルトだったの!!!(。・ε・。)ムー
それ以来ミルフィーユ食べたくて食べたくて・・・・
やっと食べれました〜(≧∀≦)

友達が漫画持ってきてくれたおかげでおとなしく過ごせましたヽ(´▽`)/
んで、なんとかイイかんじに治りましたぁ♥タブン・・・・

この前、猫ちゃんの入れる箱買ってあげたら気に入ってくれたみたい(・∀・)
安物だからすぐ壊れそぉ〜〜ヾ(;´▽`A


先頭 表紙

あちゃさん☆ そーですね。この箱かなり小さいです(´Д`) でもココがお気に入りみたいですよー♥猫って何で狭いところが好きなんでしょうねぇ?? お子さんお大事にです☆ / 怜 ( 2003-10-05 07:21 )
もんちゃさん☆ ウチも病院に連れて行く時はかなり苦労しますーーヾ(;´▽`A 同じく半狂乱かも。。。 / れい ( 2003-10-05 07:19 )
キルシュさん☆ 虎猫居なーーいって探し回っていたらこんなトコロに・・・(*´ェ`*) ミルフィーユおいしかったですヽ(´▽`)/ / れい ( 2003-10-05 07:17 )
さるこさん☆ 花男は先月で最終回だったらしいですよ〜(´ー`) 1巻見たら初版で91年だったのー!!連載して10年ってスゴイですよね〜!!! / れい ( 2003-10-05 07:14 )
なおさん☆ 風邪はもう放置だよぉ〜(*´д`*) ケーキあたしも食いたぁい♬ / れい ( 2003-10-05 07:11 )
うちも子どもたちがこぞって体調悪そうです。お大事に♪で、猫ちゃん、なんかちっこいところにはいってる感じですね。(^^) / あちゃ ( 2003-10-05 00:50 )
うちで飼ってたトラ太は、箱にいれようものなら、半狂乱になって、ダンボールの横についてる小さい穴から顔だしてきた。病院にどうしてもいきたかったらねえ・・。 / もんちゃ@うち外で飼ってたしね。 ( 2003-10-04 22:02 )
にゃは☆穴の中から猫ちゃんがみえるーー(*^o^*)おいしいミルフィーユ食べられて良かったね♪ 風邪早く治りますよーに。。。 / キルシュ ( 2003-10-04 20:56 )
はなだんおもしろいですよね〜^^私も大好きです☆最近読んでないんですけど、まだ続いているんですかぁ??猫ちゃんが入る箱があるんですね〜可愛い☆ / さるこ はなだんを大人買いしたい! ( 2003-10-04 20:32 )
風邪は完璧に治してくださぃなぁ(´Д`)ケーキ食べたい(*´▽`) / なお ( 2003-10-04 15:10 )
トウちゃん☆  Σ(´∀`;)! トウちゃ〜ん!!昨夜はごめんなさい!!(。´Д⊂) ウワァァァン イロイロあってさぁ・・・昨日は泣いたょ(T△T) 詳しくはメッセかメールでまた。。。。 / れい ( 2003-10-04 08:45 )
|◎`●)ソォ〜オイラもネコと一緒に箱に入りたい!即効壊れるなアヒャ(゜∀゜)ヒャ / トウ ( 2003-10-04 08:35 )

2003-09-30 ガ━━(゜Д゜)━━ン!

うぅ〜〜〜
風邪をぶり返してしまった・・・

完治したと思って遊んでたのが効いたみたい( ̄ェ ̄;)
調子にのって夜とかも外フラフラしてたもんなぁ。。。
デパートの屋上って遊び場になってるから
楽しくてついつい屋上閉まるまで遊んじゃったのだょ〜〜
見事に次の日熱が。。。。(*´д`*)ハァ

でも!!今はイイ感じに回復に向かってるのぉ〜ヽ(´ー`)ノ
でも!!明日遊びに行く予定があるんだよね〜
バッチリ厚着で行こうかなww汗かいて悪化するかなww

この間ね、買物に行ったときに秋物のスカート見つけたんだけど、
なーんとサイズがMしかない・・・
SS・Sは完売しちゃったんだってぇ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
しかも入荷未定ときたもんだ。
入荷するかも分からないんだってさ。あぅぅ!(´Д`)
前回のミミィ同様どーーーーしても欲しかったから
買っちゃった〜〜アヒャ(゜∀゜)
腰で履いてますww
それも(・∀・)アリッ??


先頭 表紙

さるこさん☆ 気がします〜!!でも、あたしは膝丈とロングが似合わないのでミニしか履けないんです。。。あぅぅ!(´Д`) / れい ( 2003-10-01 09:17 )
みやこさん☆  (。◕ˇдˇ◕。)エ〜みやこさんもミニでイケルと思いますよ(*´ェ`*) 確かにサイズ探すの苦労してますヾ(;´▽`A / れい ( 2003-10-01 09:16 )
popoさん☆ ありがとうございます(T△T) まさか風邪ぶり返すなんて。。。 あたし骨盤出てるから結構洋服選ぶの大変なんですよぉ・・・ / れい ( 2003-10-01 09:15 )
なおさん☆ 秋っぽいでしょ〜〜(o^∇^o) コレに合わせるニットが欲しいなぁーヽ(´▽`)/ / れい ( 2003-10-01 09:13 )
ミニスカ可愛いなぁ〜^^ミニスカって足が長く見える気がしませんかぁ?? / さるこ 風邪が早く治りますように。。 ( 2003-09-30 21:01 )
ミニスカ、可愛いですね〜♪わたしの歳になると、短いの履いてたら犯罪って言われちゃうわ(笑)。プチサイズ探すのって案外苦労しますよね〜。 / みやこ ( 2003-09-30 19:45 )
ええ〜!SかSSですか〜。。スリム〜!!風邪、お大事にね! / popo ( 2003-09-30 19:23 )
秋っぽーい(*´▽`)れいしゃん・・・細いよ〜!SSなんて・・一生縁がないサイズですわぁ(爆  / なお ( 2003-09-30 18:45 )
もんちゃさん☆ 茶色の服私も大好きです♥茶色ばっかり買ってたら、合わせられる服が少なくなってきたので最近は他の色も見るようにしてるんですがやっぱり茶色が・・・♥ / れい ( 2003-09-30 16:29 )
キルシュさん☆ あたし膝丈とロングスカートが死ぬほど似合わないんですよ。。。実ママ&旦那公認だし(;´Д`) だからミニ流行ってて嬉しいです♥細いって言うか体のバランス悪いんですよね(*´д`*) / れい ( 2003-09-30 16:28 )
私もミニはきたいけど、ちょっとねえ・・。だけどこの色すっごい私好み!!やっぱり茶色系は秋だよねーえ。しかしMで大きいとは・・。うらやましすぎる。 / もんちゃ@私なんて腕はいらず・・。 ( 2003-09-30 15:59 )
すっごいかわいい!今年はミニスカートがはやってるよね〜☆でもれいさんSかSSなんて細いーー!うらやましぃ。。。 / キルシュ ( 2003-09-30 14:48 )

2003-09-29 沖縄旅行〜( ̄ー ̄)

沖縄旅行・・・に友達が彼氏と行ったのでお土産貰いました( ̄ェ ̄;)
貰ったのかな〜〜り前なんだけど、なかなか写真撮らなくてねぇ。。。
旅行行ったのがお盆だったからその付近に貰いました(´ー`)

しかも♥あたしの大好きなキティ買ってきてくれましたww
缶の方はお菓子なんだけど、ゴーフルでした☆
パイン味で甘さ控えめってカンジかなぁ。。。
あとストラップは2個入りで旦那とお揃いでって買ってきてくれました(*´ェ`*)

ぬいぐるみはその友達とこの間遊んだときにゲーセンに行って
このミミィが、どーーーーーーーしても欲しくて
友達に取って貰いましたヽ(´∀`)/ワーイ
男前な女友達なのです(○´ω`○)

コレでまた限定キティなどグッズが増えて嬉しいです♬ ゎιょーぃ(ノ´∀`)ノ
これからもい〜っぱい集めるんだ(・∀・)
協力してくれる友達にも感謝〜〜(○゜▽゜○)


先頭 表紙

もんちゃさん☆ ありがとうございます♥検索という事をすっかり忘れてましたヾ(;´▽`A汗汗・・・ / れい ( 2003-09-30 16:31 )
さるぼぼって、飛騨の安産とか交通のお守りをしてくれるサルの可愛い人形です。検索すれば一杯でると思いますよー。さるぼぼキティも出てくるといいけどな。 / もんちゃ@可愛いなりよ。 ( 2003-09-30 16:01 )
もんちゃさん☆ 初めまして♬突っ込みありがとうございます(o^∇^o) さるぼぼ・・・って何ですか??気になります〜〜 (´∀`;) / れい ( 2003-09-30 14:26 )
さるこちゃんの所から遊びに来ましたー。ネコ可愛いなあ。大好きです!うちの実家は岐阜県なんだけど、岐阜はさるぼぼキティですね。可愛くってついかっちゃいました。 / もんちゃ@27歳愛知県民ですー。 ( 2003-09-30 11:00 )
ぴよぴよさん☆ UFOキャッチャーってやりだすと止まらないですよねぇ〜(´Д`) ちなみにこのシリーズのキティは頭にパンダをつけてましたw / れい ( 2003-09-30 09:21 )
ミミィちゃん、可愛い〜(*^O^*) UFOキャッチャーマニアの私としてはぜひぜひ欲しいミミィちゃんです・・・。 / ぴよぴよ ( 2003-09-30 08:00 )
Azami♪さん☆ そーいえばAzamiさんまりも飼ってましたよね(o^∇^o) その後どーなったか気になりますなぁ・・・(´-`).。oO (まりもキティって海坊主みたいだった・・・) / れい ( 2003-09-30 07:08 )
キルシュさん☆ 双子だったと思います♬りぼんの色と位置も違うんですよぉ〜ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪ / れい ( 2003-09-30 07:05 )
なおさん☆ ラベンダー色の狐キティがうちに居ますw紫の狐でちょっと可愛くない。。。。((´∀`))ケラケラ / れい ( 2003-09-30 07:04 )
さるこさん☆ 合宿かぁ。。。いいなぁ〜!!あたしもいろんなトコ行って買いあさりたいです (´ロ`) / れい ( 2003-09-30 07:02 )
キティちゃんだ〜♪可愛い♪北海道には「まりもキティちゃん」がいるんですよね(笑) / Azami♪ ( 2003-09-29 23:07 )
おーー!どれもすっごい可愛い☆みみぃちゃんってきてぃちゃんと双子とか?りぼんの色が違うのね〜^^シーサーキティちゃん?? / キルシュ ( 2003-09-29 22:40 )
北海道のキティはラベンダーキティだじぇ(*´▽`)ノキティちゃんかわうぃうぃ〜♪ / なお ( 2003-09-29 20:22 )
可愛いですね〜^^キティちゃんの限定グッズは全国色々なところにありますね〜チャリ部の合宿でよく見ます^^ / さるこ ( 2003-09-29 20:11 )

2003-09-26 2人でダウン〜〜(´Д`)

なんと旦那も風邪をひいてしまいました。
ここ数日2人でダウンしてました(;´Д`)

でも!!!!
ついに2人とも完全復活しましたぁ〜〜〜 ゎιょーぃ(ノ´∀`)ノ♬
2人でダウンしてた時は旦那があたしのPC使ってたので・・・・
自分のPC使えぇぇ〜〜(゜Д゜#)ゴルァ
ついに今日はキレちゃいましたーん♥
やっと使えるぅぅ〜ヽ(´∀`)/ワーイ
風邪も治ったし遊ぶぞぉ〜☆☆


最近思った事・・・・
自分のページ(ココ)にくると
PCの画面の汚れが気になる。。。。
背景色のせいだねぇ(´ヘ`;)


先頭 表紙

ぴよぴよさん☆  Σ(´∀`;)! インフルエンザの季節なんてすっかり忘れてました・・・今度こそ気を付けなきゃぁ。。。 / れい ( 2003-09-28 11:04 )
なおさん☆ ( ̄ー ̄)ノ はぁい。もう引かないように気を付けます!!2人ともダウンって結構大変(´Д`) / れい ( 2003-09-28 11:03 )
さるこさん☆ 多分風邪だったんだと思います(;´Д`) この猫ちゃんは2年くらいですよん(o^∇^o) / れい ( 2003-09-28 11:01 )
キルシュさん☆ この間ちょっと窓開けてあげたらベランダの端っこに向かって走って行っちゃってかなり焦ったので・・・『もう開けてあげないよ!!』『ショボーン』みたいなカンジなんです(*´д`*) / れい ( 2003-09-28 11:00 )
うちのPCもココに来ると汚れが気になります〜ヽ(^o^;)ノ 拭き拭きしなきゃ。。。 完全復活おめです^^ これからインフルエンザも流行るし気をつけてね。はぁ〜、それにしてもハンサム君ですね〜。  / ぴよぴよ ( 2003-09-27 22:57 )
二人ともダウンしてたんですかぁ!?治ってよかった〜(*´▽`)ノもぅ引かないでね♪(●´Д`人´Д`●)♪ / なお ( 2003-09-26 21:46 )
風邪だったんですか??治ったみたいでよかったです☆猫ちゃんかわいい!若いですよね??う〜ん美猫ちゃん^^ / さるこ ( 2003-09-26 21:04 )
2人揃ってダウンしてたんですねぇ。。でも治って良かったです(^-^*) ねこちゃんちょっと切ない顔でかわいい♪ / キルシュ ( 2003-09-26 20:56 )

2003-09-24 丶(;`Д´)ノ ウワァン

新規登録したハズがされてなーーーいっっヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
でもでも、トップの所に新着で表示されてるの・・・
しかも前回の内容で・・・( ̄ェ ̄;)
せっかく書いたのにぃぃ丶(;`Д´)ノ

えーっと昨日の夜は旦那のお父さんとお母さんとご飯食べに行ってきました☆
今年初めて食べる松茸は土瓶蒸しと雑炊が1番美味しかった(o^∇^o)
七輪で焼いたのは・・・(´ヘ`;)
あたしにはまだ美味しさが分かりませんでした〜アヒャ(゜∀゜)
松茸と蟹のコース食べたんだけど、蟹の方が好きかな。。。。
お父さんにお酒も勧められてお酒も飲めたし♬
お父さんはかなりのお酒好きなので、未成年のレイにもガンガン勧めてくるの☆
おかげで遠慮なく飲めるから嬉しいけど、だったら煙草も吸いたい。。。
吸っちゃダメとは言われてないけど、お母さんに
いずれは辞めなきゃネって言われてるから目の前で吸えないのだぁ〜(´Д`)

昨日は久しぶりに4人で食事しました。
お休みの日でもお父さんとお母さんは仕事だったりゴルフだったりで
なかなかね。。。。
今日は美味しいもの食べさせてくれてご馳走様でした(*´ェ`*)


写真は今年買った秋服です♥
昨日着て行ったんだぁ♬


先頭 表紙

こよさん☆ この日、松茸焼いたんですけど焦がしちゃいましたぁ〜アヒャ(゜∀゜)松茸ご飯は今度作ってみようと思います♬ / れい ( 2003-09-26 20:11 )
マツタケを焼いたのにおしょう油たらっとかけてカボスかスダチをかけると・・・最高♪今年初のマツタケ、マツタケご飯にして、ちょこっとだけ大事に焼いて食べたよ^^ / こよ ( 2003-09-25 20:59 )
さるこさん☆ 洋服って見てても楽しいですよね〜♥欲しくなっちゃいますけど(;´Д`) 今週も洋服買いに行ってきまぁ〜す♬ / れい ( 2003-09-25 20:09 )
マツタケいいなぁ〜美味しそう♪秋物が欲しくなる時期ですよね〜^^私もこの前色々買ってしまいましたぁ☆ / さるこ 買い物って楽しい*^^* ( 2003-09-25 10:47 )
キルシュさん☆ そーなんですよね!!書き直すとハマっちゃって・・・最終的には今回書き直して初めに書いたモノよりかなり短くなりました(;´Д`) / れい ( 2003-09-24 23:25 )
なおさん☆ 知らない間に治ったようです(´Д`)あたしは1人で怒ってました(◎`ε´◎ ) 秋服も冬服もイパーイ欲しい〜♥ / れい ( 2003-09-24 23:23 )
popoさん☆ 松茸って他のきのこと同じような。。。香り嗅いでみたんですけど、へぇってカンジでした(苦笑)お父さんお母さんごめんなさ〜い(*´д`*) / れい ( 2003-09-24 23:21 )
せっかく書いた日記が消えちゃうのはかなりショックぅぅぅ!また書きなおすとなーんかきにいらない文章になっちゃったりするのよねぇ。。。松茸&蟹なんてとーっても豪華ですねぇぇ!私まともに松茸食べた事ないかもしれないですー。このお洋服とっても可愛いです(^-^*) / キルシュ ( 2003-09-24 21:45 )
もぅなおりましたかぁ(;´Д`)?私はバグるとすぐに焦りまつ(爆 一人で大騒ぎ(● ´Д` ●)秋服・・・まだ買いに行ってない〜(´∀` )(遅!w / なお ( 2003-09-24 19:15 )
私もまだ松茸の味がわかりませ〜ん!香りで楽しむものなのかな〜?? / popo ( 2003-09-24 18:43 )
みやこさん☆ 今の時期って袖の長さ変えられる洋服って結構使えますよね♥もう何着か欲しいなぁ〜〜(≧∀≦) / れい ( 2003-09-24 17:30 )
あちゃさん☆ 親同伴だったので豪華でしたぁ(*´ェ`*) 毎回ごちそうになってるからちょっと悪いなぁと思いつつ、こっちが払える額じゃないんですよねぇ。。。 / れい ( 2003-09-24 17:28 )
ぴよぴよさん☆ ホントにボーゼンとしてましたぁ(;´Д`) その後何回か更新してないか確認したんですけど、やっぱりされてなくて書き直しました(T△T) / れい ( 2003-09-24 17:26 )
わたしもこの前、一生懸命書いた日記消えちゃったよ・・(涙) お洋服素敵〜♪わたしもこんな感じの袖捲るタイプ買ったの〜☆で、寒いのに袖捲ってたら風邪引きました。。うぅ。。 / みやこ ( 2003-09-24 17:04 )
ごちそうになる食事はどれもおいしいよね♪なんか豪華なお食事で・・・ジュルル / あちゃ ( 2003-09-24 16:54 )
私もバグッた時ありました・・・(泣) せっかく書いたのが消えたときって“ボー然”だよね。 秋服いいねぇ、私もカーキ色大好き☆ / ぴよぴよ ( 2003-09-24 12:40 )

2003-09-22 (*´д`*)ハァ

みなさま風邪気味なあたしに暖かい言葉をありがとうございました♥ペコリ
体調は微妙なカンジです。
でも小さい頃からお腹痛くなりやすいし・・・
あ、風邪とは関係ないか・・・??

風邪気味なので最近はお家の中でおとなしくしてます。
メッセしてる友達が昼間オフライン多いので寂しかったです(T△T)
昼間働いてる友達
水商売のため昼間は爆睡中の友達
彼氏のお家に入りびたりの友達
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
まぁ携帯で話してたりメールしたりもしてるから良いんだけどさぁ。。。
あとDVD見てました☆最近買ってもらった『リロ&スティッチ』、
『美女と野獣〜ベルの素敵なプレゼント〜』(コレは前に買って貰ったモノなの)
やっぱりディズニーって(・∀・)イイッ!!大好きです♥
風邪が完治するまではおとなしく過ごそうと思います(;´Д`)

今回の画像は暇なのでお絵かきしたヤツです♬
一応、サーファーなの。。。
相変わらずへたっぴだぁ・・・(´Д`)


先頭 表紙

キルシュさん☆ ('◇'*)エェッ!?キルシュさんスティッチに似てるんですか?wあたしのイメージと違うぅぅぅ。。カフェ男さんヒドイ!!! / れい ( 2003-09-23 13:12 )
なおさん☆ なおさんもですか・・(*´д`*) 緊張とかするとヤヴァイですよね(;´Д`) / れい ( 2003-09-23 13:11 )
さるこさん☆ なんとなく撮った写真だったのがこんなになっちゃいましたぁw思うように書けなかったです(;´Д`) サーファーって難しい。。。 / れい ( 2003-09-23 13:09 )
リロ&スティッチ映画館に見に行っちゃったよ〜!カフェ男が私の事スティッチに似てるとか言うんだもんー!あんな怖いのは嫌だよぉ(−−;サーファー可愛すぎるゥ★お魚の絵も好きだなァ♪ / キルシュ ( 2003-09-22 23:14 )
ウチもお腹とかすぐ痛くなっちゃうYO(*´▽`)ノいっつも薬持ち歩いてますw買い物・・・行きたいなぁ〜(´∀` ) / なお ( 2003-09-22 21:59 )
可愛い(^▽^)/猫ちゃんがサーファーになってる♪ラブリーだぁ〜^^ / さるこ ( 2003-09-22 21:36 )

2003-09-20 (;´Д`)

朝起きたら
寒い・喉が痛い・咳が出る・鼻づまり
コレって風邪じゃぁないですか・・・・
気のせいだと思ってたけど、だんだん体が重くなってきた。。。
とりあえず風邪薬飲んで旦那の帰りを待っています。

風邪ひくとなんで寂しくなるんだろぅ・・・
早く帰ってこないかなぁ。

風邪が悪化しませんよーに・・・(´Д`)
てゆーか、まだ風邪気味の段階だし!!
うん、寝れば治る!!!

今日は全然遊んであげられなくてごめんね(。´Д⊂)


先頭 表紙

みやこさん☆ おかえりなさぁ〜いヽ(´∀`)/ 風邪は・・・微妙です(´Д`)暖かいお言葉ありがとうございますww / れい ( 2003-09-22 18:27 )
ホント、急に寒くなったから気をつけないとですねぇ。風邪、良くなったかな??暖かくして栄養のあるもの食べて、早く良くなってくださいね〜! / みやこ ( 2003-09-22 11:00 )
なおさん☆ ありがとうです♥具合は・・・良くないでつ(;´Д`) 外は台風接近中みたいだし・・・丶(;`Д´)ノ ウワァン!!  / れい ( 2003-09-21 21:18 )
風邪Σ(´д`ノ)ノ!大丈夫??早く治って〜〜〜!!風邪って・・・嫌ぁヽ(`Д´)ノ / なお ( 2003-09-21 20:57 )
ぴよぴよさん☆ なぜか不安になっちゃうんですよねぇ(;´Д`)  こーゆー時に限って仕事の帰り遅かったり、日曜なのに出なきゃとかで。。。。 / れい ( 2003-09-21 12:52 )
病気の時ってなぜだか心細いよね〜。 心なしか猫ちゃんもさびしそう・・・。早くよくなりますように☆ / ぴよぴよ ( 2003-09-21 11:40 )
キルシュさん☆ 猫タン今日はずっとこんなカンジで見てましたねぇ・・・トイレもダッシュで入ってきたりで(^^;) かなり遊んで欲しかったみたいです(*´д`*) / れい ( 2003-09-20 23:06 )
こよさん☆ 流行ってるんですかぁ。。。季節の変わり目って風邪ひく人多いですよねぇ・・・ってあたしもですが(;´Д`) / れい ( 2003-09-20 23:05 )
さるこさん☆ ホントにごめんね〜今は横になってたいのぉ(T△T)ってカンジでしたぁ。。。 / れい ( 2003-09-20 23:03 )
あぁ、大丈夫ですか??急に寒くなったもんねぇ。。。お大事にしてくださいねーー。猫ちゃん見上げる姿がとっても可愛い☆ / キルシュ ( 2003-09-20 22:58 )
最近風邪はやってるみたいよ。職場の人たちもダウンしてる人多いし。お大事にネ。HPはいつでも大歓迎よ(^-^*) / こよ ( 2003-09-20 22:14 )
猫ちゃんの遊んでって言うまなざしに応えられない時ってごめんね!って気持ちになりますよね。。風邪早く治していっぱい遊んであげてくださいね*^^* / さるこ ( 2003-09-20 21:13 )

2003-09-17 _| ̄|○ ガクッ  

今日は朝から猫タン達が追っかけっこしてて、
寝起きだった私はその中でボ〜〜〜っとしてたら、

ゴトッッ

コロンコロン〜〜〜

(・_・)...ン?

灰皿ひっくり返してるーーー!!!こらっ!!(メ`ロ´)/
しかも、あたしの大切なパソ用テーブル・・・
今日はそんなカンジで大掃除が始まりました。。。。
普段あんまり目の行き届かない所を掃除しました☆☆
でも旦那って気付いてくれないのねぇ〜〜・・・・
いつも言わなきゃ気付いてくれないから
今日もきっと『ココ掃除したんだよぉ!!』って言わなきゃ
気付いてくれないんだろうなぁ・・・(*´д`*)

白猫はこのキティのティッシュボックスが大好きみたいです(・∀・)
せっかくさわり心地良かったのにボロボロ・・・・あぅぅ!(´Д`)

ぁ・・・お絵かきした星☆、ヘタクソだなぁーー (´∀`;)
          ↓↓


先頭 表紙

かおぽんさん☆ ありゃ。。。旦那様はアレルギーか何かなんですか??ノラ猫の写真もたまに撮ってま〜す(*´ェ`*) / れい ( 2003-09-20 17:57 )
うちはアパートなので、というよりないしょで飼えないこともないのに、旦那がうん、と言ってくれないので猫を家にあげてあげることができません。毎日、ノラが通ってきて、ごはんをあげています^^ / かおぽん ( 2003-09-20 17:41 )
なおさん☆ ヤンチャに見えます??この子はかなりの臆病者なんですよぉ〜(*´д`*) / れい ( 2003-09-19 18:26 )
すんごく満足した顔をしてますなぁw ヤンチャなのですな(*´▽`)ノw / なお ( 2003-09-19 17:59 )
みちるさん☆ ほんっっとに悪戯好きで・・・。灰皿とかタチ悪いですよぅ(。´Д⊂)  普段可愛がってるのにぃぃ(。・ε・。)ムー / れい ( 2003-09-18 19:01 )
あちゃさん☆ (≧∇≦)ノ ハーイ♪ティッシュボックスです★買った当時はもっとタオル地バツグンだったんですよぅ・・・(T△T)うぅ / れい ( 2003-09-18 18:59 )
キルシュさん☆ ヾ(≧∇≦)ノアハハハ!! 何か色も似てますしね〜wwあたしの大事なキティ取られちゃいましたぁぁ(´Д`) / れい ( 2003-09-18 18:57 )
大変でしたねぇ(^^;灰皿かぁ〜それは危険なものを(笑)我が家では娘のおもちゃとかテーブルの上のおやつとか(笑)意外といたずらしますよね,猫ちゃんたち(T T) / みちる ( 2003-09-18 10:49 )
ティッシュボックスなんですか?2匹ともかわい〜♪ / あちゃ@手がなんともいいね ( 2003-09-18 09:28 )
あは!初めねこちゃんが2匹いるのかと思っちゃった〜!あ、キティも猫か!?仲良しだね〜(^^)可愛すぎる♪ / キルシュ ( 2003-09-17 20:28 )
さるこさん☆ あたしの大好きな特大キティはまだセーフなので、このまま守り続けます(`0´)ノ / れい ( 2003-09-17 19:26 )
ぴよぴよさん☆ 星。。。五角形にうまく書けないんですよぅ・・・(。´Д⊂) でもいいカンジって書いてくれて嬉しいです(゜∀゜) 頑張って掃除したんだから気付いて欲しいですよね。。。 / れい ( 2003-09-17 19:24 )
popoさん☆ そぅそぅ!!枕必要としてますよね〜(゜-゜*) 固い物でも枕にしちゃいますよねっ★痛くないんですかねぇ・・・ / れい ( 2003-09-17 19:20 )
レイさん>猫って肌触りのいいもの大好きですよね〜*^^*結局ぼろぼろになっちゃうんだけど、、憎めないですよね〜^^ / さるこ ( 2003-09-17 18:20 )
かわい〜☆ティッシュボックスと同化してますね〜。星もいい感じ♪ うちのも、めいっぱい主張しないと何も気づいてくれません(-_-;) / ぴよぴよ ( 2003-09-17 17:37 )
わ〜!気持ちよさそう〜!やっぱりネコって枕が必要みたいですよね〜! / popo ( 2003-09-17 16:56 )

2003-09-16 ゎιょーぃ(ノ´∀`)ノ阪神優勝:*.;´.*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.´;.*:

ヽ(´∀`)/ワーイ
阪神優勝しましたぁ〜〜〜♥♥♥

て事で昨日の晩は焼肉食べに行って来ました♬
いや、阪神優勝関係なくなんですけど・・・w
最近お互いそれぞれの友達と食べに行ったりだったから
2人で焼肉はかなり久しぶりでした(o^∇^o)
今回の焼肉では旦那がほとんど焼いてくれました☆☆
何もしなくてもお皿にお肉がぁ( ̄¬ ̄)
わーい♥ラクチンだぁヽ(´▽`)/へへっ

そぅそぅ、この間ちょっと高速乗ってお出掛けしたんだけど、
帰り道急いでて、高速もわりと空いてたんだけど
急ぎすぎだろーー!!!!!
余裕で180キロ超えてますけどぉぉ!!! ヒィー(((゜Д゜)))
安定感ある車だったからメーター見るまで気付かなかったけど、
もうあんなスピード出されるのは嫌だぁぁぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
車の免許持ってないからよくわかんないけど、
180キロ以上って普通なんですか???(´ヘ`;) う〜ん

あぅぅ!(´Д`)
載せる画像がなーーいっ。。。。。
最近購入したバック載せておこぉ〜・・・・


先頭 表紙

あら☆義母様が・・・(*´ェ`*) 義母様は関西の方なのですか??ちなみに私は関東の阪神ファンです☆ / れい ( 2003-09-17 11:15 )
夫の母が阪神ファンだっつうことを今年知りましたわ / あちゃ@焼肉いいなぁ〜 ( 2003-09-16 22:51 )
ぴよぴよさん☆ 優勝めでたいのに、テレビは名古屋の立てこもり爆発ばっかり・・・(´Д`)!! 180キロって気付いてからは絶叫マシーンに乗ってるみたいでしたょ・・・全く・・・ / れい ( 2003-09-16 17:20 )
キルシュさん☆ 2人で食べに行くと優しいんですよねぇ〜・・・。石焼ビビンバはレイが混ぜ混ぜしましたよ!!コレは旦那に任せられませんww / れい ( 2003-09-16 17:18 )
さるこさん☆ 実は私野球知識無いので・・・見ててもサッパリなのですヾ(;´▽`A汗。。。でも阪神ファンなのです♥♥ / れい ( 2003-09-16 17:16 )
なおさん☆ 焼肉〜うまかったですよぉ〜〜(´△`)ゲッ(´3`)プー♪今日も行きたいかも〜アヒャ(゜∀゜) / れい ( 2003-09-16 17:14 )
優勝☆おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ 大阪人の血が騒ぎますヽ(^o^;)ノ でも、180キロって怖すぎマス!! / ぴよぴよ ( 2003-09-16 13:41 )
旦那様が全部やってくれるのっていいな〜(^-^*)焼肉全然食べに行ってない!たべたいよぉぉぉ!でも180キロって、、こ、こわいかもぉぉ。。。バックすっごい可愛いですね〜☆ / キルシュ ( 2003-09-16 13:00 )
阪神優勝しましたね〜最近あんまり野球見てないからこのお祭りに乗り切れない、、^^;焼肉いいなぁ〜私も食べたい〜*^^* / さるこ ( 2003-09-16 12:59 )
阪神優勝したって今日知ったYO(*´▽`)ノ(ぇ?w 焼肉食べたいなぁ〜。おいしい焼肉屋さんで(≧∀≦)♪ / なお ( 2003-09-16 12:38 )

2003-09-12 (。´Д⊂) ウワァァァン!!

最近忙しさもあってか体調不良気味です。(T△T)

とにかく足痛い!!!普段あんまり浮腫まないのに浮腫んどります・・・
ヒールのサンダルとウェッジソールだし疲れるよなぁ〜(´Д`)

昨日は晩御飯のとろろ芋すり機ですってたら
自分の指まですっちゃうし・・・
しかも同じところを2回も Σ(´∀`;)!

今日は旦那は友達と飲みだし・・・(◎`ε´◎ )ぶーー!

それにしても何か足の良いケア方法はないですかぁ〜??
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

今日の画像は虎猫タンです☆
アレ・・・??載せた事あったけ・・・??


先頭 表紙

みやこさん☆ 一昨日くらいからやってまーす☆冷たくて気持ち良いですねぇ(´ー`) 持続も粘着力も抜群だし☆ / れい ( 2003-09-16 08:27 )
ドラッグストアで売っている足爽快シート(?)も気持ちよくていいですよ〜♪飛行機なんかで足が浮腫みまくりの時によく使ってるの☆旅行の必需品です♪ / みやこ ( 2003-09-14 11:52 )
キルシュさん☆ わざわざ↓ありがとうございました(o^∇^o) ブラシで叩くのって気持ち良さそうですね☆さっそくやってみま〜す(≧∇≦)ノ / れい ( 2003-09-14 10:21 )
↓くしじゃあ、うすっぺらいよね・・・。ブラシなのぉ〜。ごめんね、、、 / キルシュ ( 2003-09-13 20:54 )
なんか前に雑誌で、むくんだら、クシで軽くとんとん叩くとむくみが取れるって書いてあったよ〜。やってみたけどとれたのかは謎なの・・・(^^? / キルシュ ( 2003-09-13 07:31 )
さるこさん☆ ありがとうございます(T△T)うぅ 哲学!!w確かに〜〜☆でもウチの猫はアホですなぁ〜 / れい ( 2003-09-12 23:01 )
なおさん☆ 痛いですよねぇ〜(。´Д⊂) ウワァァァン!!もうとろろ芋は当分おかずに出したくない。。。 / れい ( 2003-09-12 22:59 )
こよさん☆ 足ツボマッサージ機なんてあるんですね.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ でも高そうですね。。。。 / れい ( 2003-09-12 22:58 )
うっ、、指痛そう、、、大丈夫ですか??お大事に! 猫ちゃんの横顔可愛い〜猫ってたまに哲学してそうな顔しますよね〜*^^* / さるこ ( 2003-09-12 22:37 )
指!!私も擂った事あるますd(´∀`*)w・・ガリっと。・゜・(ノД`)・゜・。 / なお ( 2003-09-12 20:59 )
足つぼマッサージ機使ってるよ。指先が痛くなるから、手の指を足の指と交差させてぎゅ〜ってのもやるよ。指擂っチャったのね^^;いたそぉ・・・ / こよ ( 2003-09-12 18:58 )

[次の10件を表示] (総目次)