himajin top
Neko.日記


ご訪問ありがとうございます。。
私が飼っている三匹の猫達ののんびり日記です。(#^.^#)



■POPO.CLUB

花のPhoto.Diary


■Cabu.Club
Cat.site



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-15 だんだん春・・・・
2004-03-10 ちゅぱちゅぱ・・・・
2004-03-02 それ!枕じゃないよ〜!!
2004-02-26 寒くなってきたね!
2004-02-25 休日・・・
2004-02-23 白黒〜!!
2004-02-18 強風〜!!
2004-02-16 足の裏
2004-02-11 良い天気〜!!
2004-02-10 ここが一番!!


2004-03-15 だんだん春・・・・



  だんだん
  虫達が活動し始めてるようです。
 
  カブ、、、

  変な虫、
  持ってこないでね。

  昨日、、、

  な〜んかナメナメしてたのね。。

  よ〜く見たら・・・・
  芋虫でしたぁ〜〜〜!(´;ェ;`)ウゥ・・・

先頭 表紙

つっちーさんへ※ほんと!立派なおひげでしょ!虫さん達は災難ですよね。。(^^;; / popo ( 2004-03-22 11:47 )
およ?髭がまた伸びましたねぇ〜(^^ カブちゃん、芋虫にも優しくしてあげてね。。 / ★つっちー★ ( 2004-03-21 00:14 )
MOMOさんへ※うちね、ベランダを囲っててそこに猫を放して遊ばせるの、、で、虫達も隙間から侵入してくるらしくって、、、Σ(□`;)アゥ / popo ( 2004-03-17 19:59 )
れいさんへ※そうよね、家の中に入ってくる虫を取っちゃう〜!! / popo ( 2004-03-17 19:57 )
りえりんさんへ※ね〜〜!一気に殺しちゃえばいいのに、、可哀相〜〜。o(´^`)o ウー / popo ( 2004-03-17 19:57 )
ゆずね。さんへ※ええ〜!!犬もですか〜!初めて知りました〜!寄らないで〜って言いたくなっちゃいますね。。。(;^_^A アセアセ・・・ / popo ( 2004-03-17 19:56 )
ほのぴ〜さんへ※サリー達はそうです!半殺し状態で遊ぶのよね。。可哀相〜〜! / popo ( 2004-03-17 19:55 )
メリープ★ さんへ※これからまた何か持ってきやしないか心配ですぅ〜! / popo ( 2004-03-17 19:54 )
リエママへ※そうなんです!人間の子供もなんでも触りたがりますもんね。。(^▽^;) / popo ( 2004-03-17 19:53 )
TETOママへ※そうね!きっと取ってきたよ!偉いでしょ、って感じなのですね。。。(^^;; / popo ( 2004-03-17 19:53 )
葉瀬さんへ※そうなのよね〜。。。一時間くらいは触れませんでした〜〜〜。。 / popo ( 2004-03-17 19:52 )
自由散歩?で連れてきちゃうの??食べちゃったりもするのかな?カブちゃんママを困らせないでねv(笑) / MOMO ( 2004-03-17 14:10 )
いやぁぁぁー芋虫(´;ω;`) ウチは家猫だけど家にも虫が入ってくるのでこれからの季節ヤダなぁ。。。 / れい ( 2004-03-17 12:08 )
食べずに舐め舐めしてたのぉ?優しいの?それとも蛇の生殺し状態?(笑) / りえりん ( 2004-03-17 00:48 )
わんこもそうだったりするんですよぉ(;д;)ノもういい大人なのにカエルを口に入れてあぐあぐしながら近寄ってくる・・・わぁぁん(;д;) / ゆずね。 ( 2004-03-16 15:29 )
おおお・・・・・我が家の猫は前に、ばったとかこおろぎ必ず片足もいで・・いたぶっていたな・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-03-16 07:16 )
イモムシと仲良くしたら抱っこしないからね!カブ!めっ! / メリープ★ ( 2004-03-15 21:47 )
好奇心旺盛〜!? 小さい子供と同じね〜(^^♪ / リエママ ( 2004-03-15 20:52 )
なんか、味がするのかな???(笑)  「母さんに、おみやげ〜〜♪」って、鼻高々持って帰ってくるかも!?(笑) / TETOママ ( 2004-03-15 20:23 )
芋虫か〜。それを触った手でまた、あちこち触るんだよね〜。ウゥ・・・。触らないで〜。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-03-15 19:48 )

2004-03-10 ちゅぱちゅぱ・・・・




  パソコンを開いてると、
  いつも膝の上にはカブが寝ています。

  と、、、
  「ちゅぱちゅぱ・・・」って音がします。

  あれ?ってカブを見たら、
  熟睡中のカブ、、、

  目を閉じたまま、
  お口がちゅぱちゅぱって!

  お母さんのおっぱいを吸ってる夢を
  見てるのね、、

  生後、八ヶ月になったけど、
  まだまだ、子供ね、、、(^▽^;)

先頭 表紙

ももママへ※かわいい〜!ももちゃんも寝言、言うのね!何の夢見てるのかな?うふふっ(*゜v゜*) / popo ( 2004-03-15 19:26 )
可愛いねぇ〜まだまだ赤ちゃんなんだよね♪家のももは寝言?夢で唸っている時があるよ? / ももママ ( 2004-03-15 10:16 )
つっちーさんへ※U^ェ^U ワン!も(=゜-゜)ノニャーン♪も同じなのですね!!どちらも可愛いですね〜!(o^-^o) / popo ( 2004-03-13 17:39 )
れいさんへ※そうなのよね!!寝ぼける時ってすっごくおかしいよね!!=^-^= / popo ( 2004-03-13 17:39 )
りえりんさんへ※わんちゃんは身体が固いのね!!支えるの大変ね!でもずっと一緒にいたいよね。U^ェ^U ワン! / popo ( 2004-03-13 17:37 )
リエママへ※私をお母さんだと思ってるのかも〜?可愛いにゃんです!(^O^) / popo ( 2004-03-13 17:36 )
てんぴ〜さんへ※可愛い〜〜〜!!甘えて気持ちいい〜って身体で表現してるのよね!!(*^^*) / popo ( 2004-03-13 17:35 )
葉瀬さんへ※寝言、可愛いですね!人間と同じね〜!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜 / popo ( 2004-03-13 17:34 )
メリープ★さんへ※そうだよ〜ん、、やっとm目、あいてるって感じね!! / popo ( 2004-03-13 17:33 )
ゆずね。さんへ※そうそう!甘える時って両手でもみもみ〜しますよね!! / popo ( 2004-03-13 17:32 )
あさがおさんへ※その姿、見せてあげたいくらいです!あらら〜って感じよ〜ん、、、(^▽^) / popo ( 2004-03-13 17:31 )
ほのぴ〜さんへ※ありがとう〜!O(≧▽≦)O / popo ( 2004-03-13 17:30 )
あはは、かぶちゃん可愛いにゃ〜(^0^ 我が家でも昔犬飼ってたけど、昼寝してる時「くぅ〜ん」なんてよく寝言言ってた。。 / ★つっちー★ ( 2004-03-13 13:52 )
かわいぃぃーヾ(≧∇≦)ノ 猫でも寝ぼけますよね〜結構笑っちゃいますww / れい ( 2004-03-12 15:29 )
ディモも私がPC始めると、必ず膝に乗ってくる(汗)にゃんこと違って体が硬いから支えるのが大変なの〜!!(苦笑) / りえりん ( 2004-03-12 02:47 )
やっぱ、popoさんはママなんだニャア〜! ちゅばちゅば、カワユィ〜(^^♪ / リエママ ( 2004-03-11 20:03 )
ちゅぱちゅぱかぁ〜抱きしめたくなっちゃう…。るいは、やわらかーいお布団で前足で押しおししてますよ。 / てんぴー ( 2004-03-11 18:29 )
ちゅぱちゅぱ…。可愛いな〜。まだ甘えたい盛なのね〜。 うちは寝言を言いますよ。「ふにゃふにゃ〜」って(笑)  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-03-11 11:17 )
ねぼけまなこのカブちですね… / メリープ★ ( 2004-03-11 11:08 )
お手手もむぎゅむぎゅ運動してませんでした?^^「んー。ねむいにょぉ」っていうかんじの表情がいいですねぇ^^ / ゆずね。 ( 2004-03-11 00:05 )
ま〜ぁ、可愛い!もう、とろけてしまいますね〜。 / あさがお ( 2004-03-10 23:04 )
いや〜〜〜〜ん。まじにとろこになりそうだ・・・なってるんだけど・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-03-10 22:27 )

2004-03-02 それ!枕じゃないよ〜!!




  気持ちよさそうに寝てるカブ〜!!
 
  アレ〜〜!?

  枕にしてるそれ!!

  私の携帯よ〜〜〜!!

  気持ちいい??(^^;;

先頭 表紙

ヘコさんへ※ありがとう〜〜〜!!いっぱい写真、でも、小さい時、もっと写真撮っておけばよかったな。。って思ってます。。(^▽^;) / popo ( 2004-03-08 19:10 )
カブちゃん、お元気ですねん!いっぱい写真がたまっていいニャー / ヘコ ( 2004-03-08 18:45 )
ぱぷりかさんへ※ありがとう〜〜〜!!癒されてます。。(^O^) / popo ( 2004-03-06 09:59 )
ゆずね。さんへ※性格は穏やかです。絶対、怒ったりしないですよ〜。。 / popo ( 2004-03-06 09:58 )
も〜〜〜〜にゃんか〜〜〜、、これじゃ可愛すぎてーー(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ / ぱぷりか ( 2004-03-05 20:37 )
写真とっててもおきないっていうのは性格がまたおだやかなのかなぁ?^^いいなぁぁ♪想像しただけでもまたまたかわいい♪ / ゆずね。 ( 2004-03-05 02:22 )
つっちーさんへ※私もね!!ほんと!調度良い高さなのね!って思いました〜! / popo ( 2004-03-04 20:48 )
りえりんさんへ※ぐっすり寝てるのよ〜〜!!面白いでしょ〜!!(*^▽^*) / popo ( 2004-03-04 20:48 )
MOMOさんへ※ね〜〜!!固そうなのですが、ぐっすり寝ちゃってます〜〜!!(^。^;) / popo ( 2004-03-04 20:47 )
TETOママへ※手〜〜!でしょ〜〜〜!!一応、丸めてるって感じね。。(*^▽^*) / popo ( 2004-03-04 20:46 )
あぐりぃさんへ※よくわかりますね!!ほんと!!不自然な格好してる時、あるよね!! / popo ( 2004-03-04 20:45 )
リエママへ※大きくなっても子供みたいなのよ〜ん。そんな所がなんともいえず、可愛いのです。(^▽^;) / popo ( 2004-03-04 20:44 )
れいさんへ※そうなのね!何でも枕にしちゃう〜〜〜!!面白いよね! / popo ( 2004-03-04 20:43 )
葉瀬さんへ※私もそう、思ってハラハラしちゃいました〜〜!!気持ち良さそうですもんね! / popo ( 2004-03-04 20:42 )
ゆずね。さんへ※ね!!可愛いでしょう〜って自分で言うのもなんなんですが、いろんな角度から写真撮りました。でもね、全然、起きなかったの〜!!熟睡してるのね! / popo ( 2004-03-04 20:41 )
ほのぴ〜さんへ※でしょ!!起こすの可哀相でそっとしておきました。。 / popo ( 2004-03-04 20:39 )
ははは〜!!微笑ましい!(^^ でもちょうどよい高さかも♪ / ★つっちー★ ( 2004-03-02 22:55 )
にゃんこって、普通に考えて居心地悪そうなところがお好きってのありません? しかし、可愛すぎるぅ〜〜。 / あぐりぃ ( 2004-03-02 22:04 )
気持ちよさそうに寝てるのね♪いやん可愛すぎ!! / りえりん ( 2004-03-02 21:07 )
popoママの匂いがして安心して寝てるんじゃない?硬くないのかな? / MOMO ( 2004-03-02 20:29 )
手がー、手がーーー。かわいい♪ / TETOママ ( 2004-03-02 20:11 )
ホント! カワユイィ〜! 「popoさんの物、だ〜い好きー」ね♪ / リエママ ( 2004-03-02 20:09 )
かわいい〜(*´ェ`*)携帯鳴ったらビックリしちゃうかな。。。 猫って何でも枕にしません?? / れい ( 2004-03-02 19:58 )
あ〜。鳴らないでね〜。カブちゃんが起きちゃうから♪ すごく可愛いわ。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-03-02 19:41 )
ぅぉぉおまたまたかわいすぎぃ♪思わずこえにだしてまた「かわいい」って連呼しちゃった(*^-^*)冷たくてきもちいいのかなぁ? / ゆずね。 ( 2004-03-02 18:48 )
あはは〜〜本当に気持ちよさそうにねむってるわ〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-03-02 17:42 )

2004-02-26 寒くなってきたね!




  今日、日中は比較的暖かでしたが、
  午後になって急に冷え込んで来ました。

  今日の夜は雪になるそうです。
  近所で何か木でも燃やしている匂いがします。

  カブはクンクンしては寒い〜って顔してました。

先頭 表紙

▼∵▼さんへ※焼き芋〜〜!?どうだったかな?(o^-^o) 雨ですか〜〜!!ハリー君、お家に入る前、足拭き拭き、大変ね!! / popo ( 2004-03-02 16:59 )
ゆずね。さんへ※そうなんだ〜!!わんちゃんはわんわん吠えちゃうのね。(^▽^;) / popo ( 2004-03-02 16:57 )
リエママへ※そうですね!春はまだ???って感じね、暖かいと思ったら寒くなるしね.(;^_^A / popo ( 2004-03-02 16:55 )
葉瀬さんへ※そうなのね。。動く物、なんでも興味を示すのね。可愛い〜〜〜!!ってまた親ばかでした〜〜。(*´σー`)エヘヘ / popo ( 2004-03-02 16:55 )
つっちーさんへ※そうなの、落ち着いた顔になってきたのよ〜ん。でもまだまだ甘えっ子です。(^^;; / popo ( 2004-03-02 16:53 )
りえりんさんへ※やっぱり〜!寒いよ〜、なにかかけてって訴えてるのかな??(*^^*) / popo ( 2004-03-02 16:52 )
ヤキイモ(栗?)のニオイはしなかった?? こちらは雨がふって、もう足元がドショドショです〜(泣) / ▼∵▼ ( 2004-02-29 18:43 )
おひげもピンッとしてまたまたりりしくかわいいお顔♪燃やしてるにおいをくんくんかぁ・・うちだったらものすごく迷惑な顔して吠えまくるとおもわれまふ(∋_∈、) / ゆずね。 ( 2004-02-29 16:09 )
キリリとした目つき〜! 春を待っているのですね〜♪ / リエママ ( 2004-02-29 12:00 )
カブちゃん。きれいな目ね〜。ネコって外を見るのが大好きなんですよね。鳥を見たり、虫を見たり…。好奇心いっぱいです♪ 春の匂いはまだかな〜♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-28 21:37 )
おぉ、カブちゃん、最近大人のお顔になってきたねぇ(^^ / ★つっちー★ ( 2004-02-28 00:30 )
うんうん(笑)キティはバスタオルを一生懸命かぶったりしてるよ(爆) / りえりん ( 2004-02-27 21:36 )
りえりんさんへ※わんちゃんも寒いですよね、暖かいお洋服着させて〜っておねだりしたりします??v・。・V わん♪ / popo ( 2004-02-27 19:28 )
ももママへ※そちらもですか!!今日、27日は雪が降りました〜!{{(∇ / popo ( 2004-02-27 19:27 )
ショウさんへ※ありがとう〜!!カブはいつも窓を開けると、寄ってきて、こんな感じでいつまでもそとを眺めてるんです。(*^^*) / popo ( 2004-02-27 19:26 )
こっちも今日は寒かった〜!!キティはずっと丸まってたもん(苦笑) / りえりん ( 2004-02-26 22:34 )
カブくん久々ドアップ♪こちらも午後から風が出て寒くなりましたよぉ〜! / ももママ ( 2004-02-26 20:41 )
物想う瞳って感じ……ステキ☆ / ショウ ( 2004-02-26 20:28 )

2004-02-25 休日・・・




  久しぶりの休日・・・
 
  すっごく良いお天気!
  
  せっかくのい休日ですが、溜まった洗濯物洗っちゃおうって
  朝から、せっせと動いて、、
 
  布団も干しましたよ〜ん!
  
  日頃の仕事より疲れたかも〜!?
  
  

先頭 表紙

ゆずね。さんへ※ほんとですね〜!猫って結構寝てる時間が長いのにはびっくりしますよ〜ん!(^O^) / popo ( 2004-02-26 16:59 )
りえりんさんへ※ほんと!私もです!音のなる方に敏感に反応しますね! / popo ( 2004-02-26 16:58 )
リエママ へ※すごい観察力ですね!ほんとだ〜〜!! / popo ( 2004-02-26 16:57 )
れいさんへ※そうですね!天気がいいとい〜っぱい洗濯したくなっちゃいますね! / popo ( 2004-02-26 16:57 )
葉瀬さんへ※猫の日向ぼっこはぴったりですね〜!のほほ〜ん。。(o^-^o) / popo ( 2004-02-26 16:56 )
のほほんってしている表情が想像できちゃいますねぇ^^ねこちゃんとひなたぼっこ・・・やっぱりいいなぁ♪ / ゆずね。 ( 2004-02-26 01:32 )
にゃんこのお耳だ〜いすき♪ママレーダーになってるお耳ね!(笑) / りえりん ( 2004-02-25 22:07 )
あっち向いていても・・popoママの気配分かるんだ〜この耳が物語るぅ〜♪ / リエママ ( 2004-02-25 20:40 )
あたしも溜まってたので一気に洗っちゃいました〜☆天気の良い日に洗濯とかするのって気持ち良いですよね(*´ェ`*) / れい ( 2004-02-25 19:49 )
ネコはいいのぉ〜。のほほん。のほほん♪ 日向ぼっこしたいよ〜。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-25 17:46 )

2004-02-23 白黒〜!!




  ポロンちゃん、、、
  真っ黒で写真写り、難しいので

  こんな感じにしてみたら。

  あら!
  
  はっきりね!(*^^*)

  最近、仕事がハードでバテ気味、
  やっと今日からゆっくり出来そう〜!

先頭 表紙

ももママへ※模様あったのです!サリーと姉妹なので、そっくり模様なんですよ〜!(^ー^)ノ / popo ( 2004-02-25 16:52 )
つっちーさんへ※素敵な表現!さすがつっちーさん!1 / popo ( 2004-02-25 16:52 )
ゆずね。さんへ※そうなのね!立体感、出てる〜!! / popo ( 2004-02-25 16:51 )
スー・さんへ※ありがとう〜!!顔がはっきり写るのね!びっくりです! / popo ( 2004-02-25 16:51 )
あぐりぃさんへ※そうね!ひげもはっきり見えて、すこ〜し伸びてる〜! / popo ( 2004-02-25 16:50 )
れいさんへ※ほんとね!素直に撮るだけじゃなくって色々、遊んで見るのも面白いね! / popo ( 2004-02-25 16:49 )
葉瀬さんへ※面白いですね!花も違った感じになって素敵かも〜!(*^^*) / popo ( 2004-02-25 16:48 )
リエママへ※そうなんです!みんなそう!飼い主に似るのかな?(^O^) / popo ( 2004-02-25 16:47 )
りえりんさんへ※違った猫に見えるね!(*^▽^*) / popo ( 2004-02-25 16:46 )
▼∵▼さんへ※(*^.^*)エヘッ!ファンヒーターの上です! / popo ( 2004-02-25 16:46 )
ほのぴ〜さんへ※ね!縞模様、出てるね! / popo ( 2004-02-25 16:45 )
おぉ〜良い感じ♪ハッキリポロンちゃん見られたぁ〜〜(^.^)v模様?があったのね・・・ / ももママ ( 2004-02-25 10:26 )
おぉ、ノスタルジックですねぇ。なでなでしたい! / ★つっちー★ ( 2004-02-24 22:54 )
カラーとは違う立体的なかんじがみえていいですねぇ^^なにかおねだりしてるのかなぁ?^^ / ゆずね。 ( 2004-02-24 18:45 )
うんうん、白黒の写真って大好き。昔の写真とかって、風情ありますよねえ。。。印象強いというか。いい顔してるなっ。ポロンちゃんっ。 / スー・ ( 2004-02-24 06:16 )
(*¨)(*..)(¨*)(..*)うんうん はっきりしてますぅ。お髭が少ぉしのびてきたかなぁ? / あぐりぃ ( 2004-02-23 21:28 )
模様あったんですね〜(*´ェ`*) 雰囲気も変わるし♬猫の写真集みたいでステキ♥ / れい ( 2004-02-23 21:24 )
そうか〜。白黒っていう手があったのね。なかなかいいです。 お仕事大変ですね。のんびりしてください♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-23 21:14 )
この目つき〜! ポロンちゃんも、カブちゃんに似て、いたずらそう〜だね〜=^_^=♪ / リエママ ( 2004-02-23 20:10 )
おっ!なかなかいい感じ♪今度私もやって見ようかな(笑) / りえりん ( 2004-02-23 17:23 )
ポロンちゃん、なんの上に座ってるの? ファックス? 電話?? なんだろう、気になるな〜 / ▼∵▼ ( 2004-02-23 17:22 )
縞模様がくっきり! / ほのぴ〜 ( 2004-02-23 16:17 )

2004-02-18 強風〜!!




  昨日の夜から今日一日中、
  すごい風が吹いてました。。。

  夜中もすごい物音で何度も目が覚める程です!!
 
  今日も良い天気なのに、
  強風注意報が出され、嵐のようです。。

  サリーも外の物音にずっと聞き耳を立ててました。


  明日は穏やかな一日になりそうなので
  ほっとしてます。

  

先頭 表紙

葉瀬さんへ※良くなってよかったです〜!!そうね、猫って匂いで季節を感じてるってわかります!! / popo ( 2004-02-23 15:02 )
つっちーさんへ※いつもこんな顔してるのですが、真剣に、何か考えてる様子はないみたい〜!(^^;) / popo ( 2004-02-23 15:01 )
ぽちさんへ※ほんと!ビー玉みたいですね。キラキラ〜!! / popo ( 2004-02-23 15:00 )
数日、風も強かったけど、今日はぽかぽか暖かくて嬉しいです。うちの猫たちは、網戸にすると外の匂いを、くんくんとかいでいます。春がわかるんですね。きっと。 / 葉瀬(ぱせ)@回復しました。ありがとう ( 2004-02-21 16:41 )
サリーちゃん、何考えてるの?(^-^) / ★つっちー★ ( 2004-02-20 23:39 )
ビー玉の様なお目々 / ぽち ( 2004-02-20 21:59 )
れいさんへ※そうです!そうです!!耳の動きでわかりますね。お客様が来た時はぴんぽ〜んって鳴る前に猫は気づいてますもんね!! / popo ( 2004-02-20 20:53 )
gewbieさんへ※やっぱり〜!!(^^;;サリーってみかけによらず、弱虫です。。神経質て言った方がいいかしら?(;^_^A アセアセ・・・ / popo ( 2004-02-20 20:52 )
猫って寝てる時でも音に対して敏感ですよねー。耳がピクピクしてたり(*´ェ`*) そーゆーの見てるとイタズラしたくなっちゃうわたしですww / れい ( 2004-02-20 10:34 )
おっ!これは強そうだぞ!! / gewbie ( 2004-02-19 22:09 )
りえりんさんへ※ほんと!野性的って感じもしない??(^▽^;) / popo ( 2004-02-19 21:17 )
リエママへ※ほんと!!強風や〜。。とか始まる句が出来そうね!! / popo ( 2004-02-19 21:16 )
ほのぴ〜さんへ※そうね!!よく観察してます!!すごい!! / popo ( 2004-02-19 21:15 )
ゆずね。さんへ※今日はポカポカ春の陽気で昨日の暴風が嘘のようです!(*^▽^*) / popo ( 2004-02-19 21:14 )
せいたんな顔立ち♪惚れ惚れしてしまう(笑) / りえりん ( 2004-02-19 10:52 )
カブちゃんの言葉が分かれば面白いだろうね・・。一句でも作っている様子だわ〜♪ / リエママ ( 2004-02-18 20:39 )
いつもいい顔だにゃ・・・おひげがりっぱだ!!!興味があるときはこのひげが中央にいっぱいよるんだろうな〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-02-18 20:32 )
あしたはねこちゃんたちとのんびり、ひなたぼっこできるようなお天気になってくれたらいいですねぇ^^ゴロゴロ♪ / ゆずね。 ( 2004-02-18 19:03 )

2004-02-16 足の裏




  カブの足の裏の模様、
  
  とっても面白いのです。

  指一本、一本が交互に変化してる!!

  白、黒、白、クロ〜〜〜!!

先頭 表紙

ほのぴ〜さんへ※それ!!うちもしますよ〜!!思いっきりぱ〜ってね!! / popo ( 2004-02-18 15:48 )
てんぴ〜さんへ※残念。。。対称にはなってませんでした〜〜〜!!(^^;)全部の模様が違ってます! / popo ( 2004-02-18 15:47 )
ももママへ※あは!!遊んでるのわかっちゃいました〜!?(^▽^;) / popo ( 2004-02-18 15:46 )
りえりんさんへ※ほんと〜〜〜!!オセロゲームですね。。。すごい!! / popo ( 2004-02-18 15:44 )
れいさんへ※またですか〜〜〜!!(^▽^;)元気ですね〜!! / popo ( 2004-02-18 15:44 )
メリープ★さんへ※見ると無意識にそうしてるよね!! / popo ( 2004-02-18 15:43 )
つっちーさんへ※ほんと!!不思議ですね〜!! / popo ( 2004-02-18 15:42 )
リエママへ※(*´σー`)エヘヘ。。カワイくってつい遊んでしまいました〜!! / popo ( 2004-02-18 15:41 )
あぐりぃさんへ※そうなのね!!ねずみ捕ってくれるなんていい猫ちゃんなのね。。 / popo ( 2004-02-18 15:40 )
ゆずね。さんへ※ほんと!!ぷにぷにしたくなっちゃいますね。。。可愛い〜! / popo ( 2004-02-18 15:39 )
猫の足って・・・どうしてこう。。かわいいのかしら・・こちょこちょすると我が家の猫は足をもんじゃにします。ぱ〜ともいいますね。 / ほのぴ〜 ( 2004-02-18 07:15 )
ほんとだ〜白黒交互がおしゃれ〜?!。左右対称になってますか?うちのるいは前足も後ろ足も微妙に白に1本指だけ茶色なんですが、それが左右対称なんですよ。肉球の色も!。 / RUI改めてんぴー ( 2004-02-17 18:17 )
ぷぷっパンダより几帳面じゃん(笑)よく見つけたねぇ〜一緒に遊んでるのが良く解りますv / ももママ ( 2004-02-17 15:24 )
可愛い〜♪(笑)娘が隣で「オセロゲーム見たい♪」って喜んでます(苦笑) / りえりん ( 2004-02-17 08:53 )
ほんとだぁ〜★キレイに交互になってる〜♬ついウチの虎猫の確認しちゃいましたw あぁ・・・今日も起きたらフスマ開けられてました。。。スプレーされてなくて良かったぁぁ / れい ( 2004-02-17 07:02 )
猫足みるとコチョコチョしたくなる〜!(^ー^)ノ / メリープ★ ( 2004-02-16 23:29 )
をを、、随分綺麗に模様になってますねぇ〜(^^ どうしてこういう模様になるのか不思議。 / ★つっちー★ ( 2004-02-16 23:07 )
「オイラ、几帳面な性格なんだ〜ウフッ!足の裏か〜、popoさんも良く遊ぶネ〜♪」って言ってるよ(^_-)-☆ / リエママ ( 2004-02-16 21:09 )
肉球好きにはたまりませんな。肉球が黒いにゃんこはネズミをよく捕るっていいますよね。 / あぐりぃ ( 2004-02-16 20:50 )
きれいに色が分かれてますねぇ^^肉球ぷにぷにしたい♪ねこちゃんの肉球って柔らかいですもんねぇ^^ / ゆずね。 ( 2004-02-16 19:50 )

2004-02-11 良い天気〜!!




    今日は朝から良いお天気・・・
  
    どこかへ出かけたいなぁ〜

    でも休日はどこへ行っても混みそう
  

    て考えていたらもう陽が暮れそう

    てな訳で、
  
    どこへも行かない休日で
    終わりそうです・・・(^^;;

先頭 表紙

gewbieさんへ※お久しぶりです!!(*^▽^*)ほんと!!成長してます!! / popo ( 2004-02-16 19:15 )
ゆずね。さんへ※そうですね〜。。の〜んびり猫と日向ぼっこもいいかも〜!! / popo ( 2004-02-16 19:14 )
久しぶりです。だんだん顔つきがりりしくなってきますね / gewbie ( 2004-02-14 10:18 )
どこにもいかない日に猫ちゃんとまったりとすごしていたら一気に時間すぎそうですよねぇ^^いいなぁぁ♪ / ゆずね。 ( 2004-02-13 17:29 )
つっちーさんへ※ほうとう〜!!いいですね〜〜〜!!美味しそう〜〜!! / popo ( 2004-02-12 19:27 )
あさがおさんへ※ほんと!久しぶりに暖かい一日でした。 / popo ( 2004-02-12 19:26 )
ももママへ※ありがとう〜!!カメラを向けられるの、好きみたいなんです。(^^;) / popo ( 2004-02-12 19:26 )
リエママへ※そうなんですね〜〜!!えへ、、一日、結局どこにも出かけなかったのです。。。 / popo ( 2004-02-12 19:25 )
葉瀬さんへ※そうなんです。。すっごくゆっくり一日が過ぎる感じになりますね。 / popo ( 2004-02-12 19:24 )
りえりんさんへ※ありがとう〜!!寝てる時は目を開けてねてるのよ・・(;^_^A アセアセ・・・ / popo ( 2004-02-12 19:23 )
ほのぴ〜さんへ※何でしょうね〜。。まどろみサリーですね・・(^^;; / popo ( 2004-02-12 19:23 )
気持ちよさそう〜。日差しがぽかぽか暖かいのも感じられますね。 / あさがお ( 2004-02-12 17:08 )
置物のように決まり過ぎてない?(笑)本当に綺麗な顔立ちだね♪ / ももママ ( 2004-02-12 10:23 )
今、ほうとう食べて帰ってきました。体がまだあったかい。。(^^ / ★つっちー★ ( 2004-02-11 22:11 )
ウフッ! ウチのダンナ様と一緒だわ〜!今日は一日家の中・・♪ / リエママ ( 2004-02-11 21:51 )
お日様が当たって気持ち良さそう。何もしないで、ネコといっしょに日向ぼっこをするのが一番の幸せですね♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-11 20:05 )
凄く綺麗♪なんて美しいのぉ!! / りえりん ( 2004-02-11 18:52 )
なにをみているのかな〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-02-11 18:40 )

2004-02-10 ここが一番!!



  うちでは
  カブは完全室内放し飼いです。。
  で、、、
  サリーとポロンは
  完全室内飼いなのですが、
  出かける時は猫用のケージの
  中に入れてます。
  なぜって??
  
  この二匹はいたずらが 
  半端ではないからなんです。。
  (^^;;
  で、私達が家に居る時は
  出してあげます。。

  それがカブったら
  このケージの中が大好き!!
  自分で開けて入ってこんな風に
  気持ち良さそうに寝てるんですよ・・・・
  変わった猫ですね。。。

先頭 表紙

れいさんへ※ええ〜〜〜!!ふすまにトンネルですか〜!?どんな激しい遊びをしてたのでしょう???元気過ぎるのも大変ね。。(^^;) / popo ( 2004-02-11 15:20 )
りえりんさんへ※やっぱりいるのね、、ケージ大好きって子、、自分で入る姿って可愛いですよね!!(*^^*) / popo ( 2004-02-11 15:18 )
ゆずね。さんへ※ほんと、、手のかからない猫ですね。。もともと人間の手で育てられてるので、ちょっとは違うのかもしれません!サリーとポロンはのらにゃんだったので、その点では性格的に大きな違いですね!! / popo ( 2004-02-11 15:17 )
つっちーさんへ※お友達のにゃんもですか〜!!そうかもしれませんね。。狭い所って落ち着くかも〜!! / popo ( 2004-02-11 15:15 )
リエママへ※そうです!!いつもこんなポーズです。。やわらかいですよね〜!! / popo ( 2004-02-11 15:15 )
ほのぴ〜さんへ※わ〜い!!うれしいにゃ。。。(by Cabu・・・) / popo ( 2004-02-11 15:14 )
葉瀬さんへ※寝る時は私と一緒に寝ます。顔をぴったりつけて寝るんですよ〜・・可愛い〜って毎日、なでなでしてます。。(親ばかpopoでした〜・・・) / popo ( 2004-02-11 15:13 )
スー・さんへ※そうですね。。ケージを嫌がる猫もいますもんね。。。(^▽^) / popo ( 2004-02-11 15:12 )
ウチも同じです〜〜ケージに入れる理由もまた同じで・・・ww困ったモンです(*´Д`) ケージに入れる前なんて、外出して帰ってきたらフスマにトンネルできてました・・・・そして足元にはあたしのお気に入りのファーが・・・・( ´Д⊂)   / れい ( 2004-02-11 14:09 )
うちもキティは悪戯しないけどケージが好き(笑)おバカディモがねぇ・・・。カブちゃんお利口さんだね♪ / りえりん ( 2004-02-11 09:47 )
いたずらもそんなにしなくてゲージに自分からはいるってなんていい子♪そしてこんな目でみつめられたら・・・たまらないかもぉ^^ / ゆずね。 ( 2004-02-11 01:06 )
そういえば友達が飼ってるニャンコもケージが好きで自分から入るとか言ってた。。回りに囲まれてると落ち着くのかな? / ★つっちー★ ( 2004-02-10 22:02 )
カワイィ〜! もしかして、後ろ足を抱えてるの?身が柔らかそうね〜♪ / リエママ ( 2004-02-10 20:34 )
かぶちゃんは・・・とても素敵な目をしてるわ。すでにほのぴ〜とりこです。 / ほのぴ〜 ( 2004-02-10 20:01 )
本当はケージに入るように、しつけるといいっていいますよね。カブちゃんは手がかからなくていいわ〜。 夜、寝る時はケージの中で寝るのですか? / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-10 19:18 )
お利こうちゃんだ〜。いいねえ。カブちゃん。かわいらしぃ。やっぱりいたずらされちゃうと大変だから、ケージが好きだといいな。 / スー・ ( 2004-02-10 18:35 )

[次の10件を表示] (総目次)