himajin top
Neko.日記


ご訪問ありがとうございます。。
私が飼っている三匹の猫達ののんびり日記です。(#^.^#)



■POPO.CLUB

花のPhoto.Diary


■Cabu.Club
Cat.site



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-09 それ、ちょうだい。。。
2004-02-08 何を見てるの?
2004-02-07 膝のうえで。。。
2004-02-06 優しいポロン
2004-02-04 猫グッズ、買いました。。(*^▽^*)
2004-02-01 雪が溶けて来た!!(^▽^)
2004-01-30 いいでしょう〜!!
2004-01-28 眠いじょ・・・・・
2004-01-27 カブのお気に入りはこれ!!
2004-01-25 晴れたわ〜!!


2004-02-09 それ、ちょうだい。。。




   「それ、ちょうだい!。。。」

   って言っているような
 
   その顔が

   いいですね〜。

   
   
   

  

先頭 表紙

リエママへ※おしい〜!!ホッとケーキです〜!!(^▽^) / popo ( 2004-02-10 18:11 )
ぴいたさんへ※ほんと!!なんでも食べてみたいって感じですね。。まだまだ子供ね!! / popo ( 2004-02-10 17:35 )
れいさんへ※うちもほとんどあげてないです。。あげても米粒くらいですね。。 / popo ( 2004-02-10 17:34 )
メリープ★さんへ※どうしてわかったの〜!!(^▽^;) / popo ( 2004-02-10 17:34 )
葉瀬さんへ※そうそう!!カブの大好きなものですよ〜ん!(*^^*) / popo ( 2004-02-10 17:33 )
りえりんさんへ※この中にはね、あっ!メリープ★さんが正解〜!! / popo ( 2004-02-10 17:32 )
ゆずね。さんへ※そうよね!なにげない表情っていいなぁ〜って思ってます。。(^^) / popo ( 2004-02-10 17:32 )
ほのぴ〜さんへ※そうそう!!何も持ってなくってもね!!猫ってみんな同じ行動するのね!! / popo ( 2004-02-10 17:31 )
おいしそうだなーって思ってみてるのかな?何でも興味しんしん(^^) / ぴいた ( 2004-02-10 15:49 )
ウチの虎猫・・・いつもおねだりしてくるのですが、尿路結石になった事あるので今はダメ〜っと思いつつ可愛くてあげちゃいます(*´Д`)popoさんはあげてますか?? / れい ( 2004-02-10 10:11 )
ん!こりはホットケーキだにゃ!におうじょ! / メリープ★ ( 2004-02-09 21:44 )
なんにでも、興味を示すのよね。その好奇心いっぱいの目が好き〜。美味しそうなものがあるのかな? / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-09 21:13 )
コーンフレーク? なんだか・・ミルクの匂いがするヨ〜♪ / リエママ ( 2004-02-09 21:10 )
そのお皿の中にはいったい何が??・・・気になる(笑) / りえりん ( 2004-02-09 20:31 )
ん?なになにぃ?っていった表情でいいですねぇ^^こういうなにげない表情も撮って記憶・・・うらやましい^^ / ゆずね。 ( 2004-02-09 20:03 )
猫って・・・匂い度検査好きよね・・・指かざしたらかならずくるの〜〜〜〜あはは / ほのぴ〜 ( 2004-02-09 19:53 )

2004-02-08 何を見てるの?




  今日は良い天気です。

  庭の雪も溶けてきてるので、
  久しぶりに庭の写真でも、と そとへ・・・

  中からはサリーがどこかを見てます!!
  真剣ですね〜・・・

  何を見てるの?

  と声をかけても
  この状態でした。。。(^^;)

先頭 表紙

ゆずね。さんへ※わ〜!ゆずねさん!!元気だった〜!!(^▽^) / popo ( 2004-02-09 19:34 )
れいさんへ※いいかも〜!!結構、面白いですよね!(*^^*) / popo ( 2004-02-09 19:33 )
リエママへ※サリーの目ってね!!すっごく大きいのです〜!!いつも「ほら!目、落ちちゃうよ〜」って声をかけてます!!(^▽^;) / popo ( 2004-02-09 19:33 )
ほのぴ〜さんへ※そうそう!!同じ〜〜〜!!面白いよね!あのなきかた〜!!(*^^*) / popo ( 2004-02-09 19:32 )
りえりんさんへ※そう!スマートなんです!!でもよくずっこけてます〜!! / popo ( 2004-02-09 19:31 )
ももママへ※網戸、ちょっと均等に張られてない感じが出てますです。。(^^;; / popo ( 2004-02-09 19:30 )
ねこちゃんの視線の先って不思議なところにあったりしますよねぇ。一緒にその先をじぃぃっとみつめてみたいです。^^ / ゆずね。 ( 2004-02-09 12:00 )
この写真も網戸・・・ですか??網戸いいですねぇ〜♬今度あたしも網戸ごしに撮ってみようかなーヽ(=´▽`=)ノ / れい ( 2004-02-08 20:58 )
網がかかって〜! 目を真ん丸くして驚いてるみたい〜〜♪ / リエママ ( 2004-02-08 19:35 )
うちの猫ね・・雀見てよく、にゃにゃにゃにゃと、へんなこえ出してなくときあるんだよ〜〜〜雀になりきってるんだろうけど・・その声絶対に怪しいし、ばればれだわと思うほのぴ〜でした。 / ほのぴ〜 ( 2004-02-08 18:00 )
サリーちゃん凛々しいわ〜♪スマートな身のこなしするんだろうね♪ / りえりん ( 2004-02-08 17:15 )
網戸が。。良い効果を出してくれてますね。。綺麗な顔立ちな子だね。。v / ももママ ( 2004-02-08 16:53 )

2004-02-07 膝のうえで。。。




  


    こたつの上でPCをしてると
    カブが前足を膝の上に
    そっと置いて私の顔を見上げます。。

    これが合図。。。。。
 
    私は膝の上を開けてあげると
    嬉しそうに乗ってきて

    こんな顔してうとうと・・・

    和みまねぇ〜・・

先頭 表紙

スー・さんへ※私はもう動けませんって感じです!!寝顔を見るとそっとしてあげたくってね。。。 / popo ( 2004-02-08 11:33 )
ぽちさんへ※ありがとう〜!!変わりに私がなでなでしますね〜!!ヽ(=´▽`=)ノ / popo ( 2004-02-08 11:32 )
つっちーさんへ※あはは〜!!ほんとですね〜!!O(≧▽≦)O / popo ( 2004-02-08 11:31 )
ぱぷりかさんへ※そうなんです!!目が訴えてるのよ〜!!はいって感じね!! / popo ( 2004-02-08 11:30 )
リエママへ※とろんって感じですね〜!!(*^▽^*) / popo ( 2004-02-08 11:30 )
葉瀬さんへ※わ〜!!後ろからトントンですか〜!?して欲しいわ〜! / popo ( 2004-02-08 11:29 )
ほのぴ〜さんへ※悩殺ですね〜!!猫ってすごい!! / popo ( 2004-02-08 11:28 )
りえりんさんへ※もうメロメロになっちゃいます〜!!動物ってすごい癒し効果がありますよね!! / popo ( 2004-02-08 11:28 )
ぴいたさんへ※ほんとですね!猫ってなんで可愛いのでしょうね!!(*^▽^*) / popo ( 2004-02-08 11:27 )
いいなぁ、かわいいなぁ。こんなのがひざの上にいるなんてっ。どぉしましょっ。へろへろですなぁ。 / スー・ ( 2004-02-07 23:53 )
あ〜ん、お鼻の先っちょ触りたい〜ナデナデ / ぽち ( 2004-02-07 22:43 )
そんなに見つめちゃイヤン〜!(^^;; 恥ずかしい。。 / ★つっちー★ ( 2004-02-07 21:59 )
いや〜ん!マジでこなかわいいお目目で合図されたら負けちゃうよね〜(^.^) / ぱぷりか ( 2004-02-07 20:20 )
甘えてるぅ〜! カブちゃん、表情がいいわねぇ〜〜♪ / リエママ ( 2004-02-07 20:07 )
わ〜。カブちゃん。可愛い♪ スリスリしたいわ〜。どうしてネコってこんなに可愛いんだろう〜。うちのニャンコは、後ろから背中をトントンしに来ます。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-07 20:05 )
こんな目線攻撃されちゃ・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-02-07 19:42 )
いや〜ん♪想像しただけで私まで抱っこしてあげたくなっちゃうわ♪ / りえりん ( 2004-02-07 17:15 )
こんなお顔でみつめられたらイチコロです♪ / ぴいた ( 2004-02-07 17:12 )

2004-02-06 優しいポロン



  


  いつもほがらかなポロン・・・
  
  よ〜く顔を見てると
  眉とおひげが
  ちょっとしかありませんね。。

  これ!
  サリーがむしっちゃうんです!(^^;)

  ポロンはむしられてる時も
  「にゃ〜・・・」って
  鳴くだけで、抵抗しません。。

  痛いでしょうに、、、、(T^T)
  
  

  

先頭 表紙

れいさんへ※そうなんですよね!!ひげってとっても大切!でもポロンは馴れてるせいか不自由ではないようです。 / popo ( 2004-02-07 16:07 )
りえりんさんへ※ほんと!!これほど優しい猫は初めてです。。 / popo ( 2004-02-07 16:04 )
あさがおさんへ※器用に前歯でひっぱてるよ!おとなしすぎるのも可哀相ね。。 / popo ( 2004-02-07 16:03 )
▼∵▼さんへ※前の歯ではさんでひっぱてるよ!!カブは大丈夫!!なが〜いおひげは健在です!! / popo ( 2004-02-07 16:02 )
メリープ★さんへ※たぶんいじめてるのではなくって可愛くてなめなめしてるうちにひっぱてるみたい。。 / popo ( 2004-02-07 16:00 )
リエママへ※名前とぴったりでしょ、、、この優しさには感心してしまいます。。 / popo ( 2004-02-07 15:59 )
つっちーさんへ※ありがとう〜!!今の所は平気みたい!寛大なのかも? / popo ( 2004-02-07 15:58 )
ほのぴ〜さんへ※私もそう思ってましたがなれたせいかすごい身のこなしようです! / popo ( 2004-02-07 15:58 )
スー・さんへ※ほんとですね。。この穏やかさは見習いたい位です!! / popo ( 2004-02-07 15:57 )
葉瀬さんへ※猫にとってはひげって大切ですよね。。今の所は支障はないですが、可哀相ですね。。。 / popo ( 2004-02-07 15:56 )
ももママへ※ほんとそうですね〜!!三匹の猫、みんな性格が違います。。面白いですね。。 / popo ( 2004-02-07 15:55 )
ポロンちゃんは本当に優しいんだね♪(笑)ポロンちゃんみたいな優しい猫飼ってみたいな!(笑) / りえりん ( 2004-02-07 09:00 )
私も知りたい〜。どうやってむしるの?抵抗しないなんておとなしいねぇ。うちのなんか・・・おとなしい猫が欲しい。 / あさがお ( 2004-02-07 00:10 )
('◇'*)エェッ!? むしっちゃうんですか!?かわいそうに・・・( ´Д⊂) 猫ってひげは方向感覚とるって言いますけどだいじょぶですか??ヾ(;´▽`A / れい ( 2004-02-06 22:43 )
どうやてtむしるの?(←素朴な疑問)口でかじってひっぱるの?カブのはしないの?? / ▼∵▼ ( 2004-02-06 22:02 )
サリーのアホッ!いじめっこなんだから… / メリープ★ ( 2004-02-06 21:35 )
フフ・・!ポロンて名前どうりのカオしてるぅ〜!気がいいのネ〜!♪ / リエママ ( 2004-02-06 21:16 )
えぇぇ〜、、サリーちゃん、ひどいなぁ〜>< ポロンちゃん、ストレス溜めないようにね〜! / ★つっちー★ ( 2004-02-06 20:50 )
ほんとだ・・・・・猫の命ひげもないにゃ・・・狭いとことおるときに・・・苦労しそう・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-02-06 20:39 )
偉いなぁ、やさしいポロンちゃん。おだやかな猫ちゃんって、いいよなぁ。。。。 / スー・ ( 2004-02-06 17:54 )
あ〜、本当。ヒゲがちょっとしかないわ。ヒゲがないと狭いところに入ったら、出てこられなくなっちゃうって聞いたけど。大丈夫なのかな?ポロンちゃん大人しいのね。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-06 16:58 )
ほんとに優しいポロンちゃんなんだねぇ〜〜性格って有るよねどんな動物にも(笑) / ももママ ( 2004-02-06 16:22 )

2004-02-04 猫グッズ、買いました。。(*^▽^*)


 
   先日、ガーデニングフェスタに
   行ってきたんです。
   その時、この商品が
   目に止まりました。。
   「うう〜!可愛い〜」
   お値段は??
  
   私が想像してた値段の
   ちょい高めでした。
   でもこの機会を逃したら
   二度と出会えない気が。。

   思い切って買っちゃいました。  

   また宝物が増えました。。(^^) 

先頭 表紙

れいさんへ※そうなんです!首輪の所がなんともおしゃれですね。。(*^^*) / popo ( 2004-02-06 16:05 )
葉瀬さんへ※やっぱりそう思いますよね。。(o^-^o) 買わなきゃ損って感じで買っちゃいました。。(^▽^;) / popo ( 2004-02-06 16:05 )
TETOママへ※いいでしょ!!(*^▽^*)私もシルエット&首輪がすっごく気に入っちゃいました!!O(≧▽≦)O / popo ( 2004-02-06 16:04 )
シンプルで可愛いですね〜ヽ(=´▽`=)ノ 首輪のトコロもビーズになっててステキステキ〜♬ / れい ( 2004-02-06 07:07 )
色使いといい、とてもおしゃれな飾りですね。やはり、ネコ好きはこの手のグッズに弱いわよね〜♪ 私も欲しいです。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-05 23:49 )
これ、いいね〜♪  なんか、お上品で猫のシルエット&首輪(?)のパールがステキ。。 / TETOママ ( 2004-02-05 20:07 )
りえりんさんへ※私もそうなんです!!買って良かった〜って思います!!(^▽^) / popo ( 2004-02-05 15:01 )
ももママへ※そうなんです!!そう思いますよね。。猫の形もすっごくいいでしょ!!(*^^)v / popo ( 2004-02-05 14:58 )
ほのぴ〜さんへ※そうでしょ!!可愛いよね〜。。このビーズが真珠に見えちゃう!!(*^^*) / popo ( 2004-02-05 14:57 )
あさがおさんへ※そうですね〜。。決まり事はないんです。好きなように飾るんですよ〜。(o^-^o) / popo ( 2004-02-05 14:56 )
つっちーさんへ※その通りです!!!!買わずに後悔した事の方が多いですもん!!(^^) / popo ( 2004-02-05 14:55 )
リエママへ※トールペイントですね。。首輪のビーズがすっごく可愛いのです!! / popo ( 2004-02-05 14:51 )
可愛い♪私も一目見て気に入ったら夢に見るくらい欲しくなります(苦笑)Getできて良かったね♪ / りえりん ( 2004-02-05 14:16 )
世界に一つの物だから思った時にGETしておかないとね♪白猫ちゃんが可愛いねv / ももママ ( 2004-02-05 10:35 )
猫ちゃんのしっぽに、真珠首輪がおしゃれ。 / ほのぴ〜 ( 2004-02-05 09:38 )
え〜っと、具体的には何に使うのですか?すみません、夢の無いやつで・・・ / あさがお ( 2004-02-05 00:06 )
買おうか迷ってるときは早く買ったほうがいいですよね。その分長く楽しめるし♪ / ★つっちー★ ( 2004-02-04 23:41 )
ステキ〜!・・トールペイントかしら?メリープさんがコピーするかもね〜♪カブちゃん、飛びつくかも〜♪ / リエママ ( 2004-02-04 21:29 )

2004-02-01 雪が溶けて来た!!(^▽^)




    ずっと庭に積もってた雪。。。
    やっと土が見えて来ました。

    ここ数日の寒さも
    少し和らぎ、

    庭の草花もやっと息が出来るって
    喜んでいるのかも・・・

先頭 表紙

なおさんへ※北海道はすっごい雪ですもんね。。軽く吹雪ってどんな感じかしら??(^。^;) / popo ( 2004-02-04 20:27 )
れいさんへ※あは〜、、やっぱり網戸ってわかりますか〜!!(^▽^;) / popo ( 2004-02-04 20:26 )
ももママへ※そうなんです!!暖かくなたら日向ぼっこしようねって言ってます!!まだまだ寒い日が続きそうですね。。彡(-_-;)彡ヒューヒュー / popo ( 2004-02-04 20:25 )
葉瀬さんへ※私もそう思います!!すっご綺麗な目をしてるんです!!(^▽^) / popo ( 2004-02-04 20:24 )
ぴいたさんへ※そとっていろんな物があるのですっごく興味があるんでしょうね、飽きずにずっと見てました〜!!(^▽^;) / popo ( 2004-02-04 20:23 )
リエママへ※ありがとうございます!猫ってこんな感じでいつもそとを見てるんですよね。。その表情が好きなんです! / popo ( 2004-02-04 20:22 )
りえりんさんへ※そうなんですか!いいですね、、春はもうすぐですね!(*^^*) / popo ( 2004-02-04 20:20 )
ほのぴ〜さんへ※でしょ!!このまま雪が降らない事を祈りたいです!(^^;) / popo ( 2004-02-04 20:19 )
ゆずね。さんへ※そうなんです!まだ、あどけない感じが残ってますね。。(o^-^o) ウフッ / popo ( 2004-02-04 20:18 )
雪溶けてきたんですかぁΣ(´д`ノ)ノ!北海道・・昨日も夜中に軽く吹雪ましたとさぁ(*´▽`)ノ朝から雪がモサモサですたww / なお ( 2004-02-03 23:20 )
なんか・・・絵みたいなステキな写真ですね〜♬網戸だからかにゃ??ヽ(´∀`*)ノ / れい ( 2004-02-03 21:53 )
お外に出たいぞ!!の横顔かな?太陽の下で日向ぼっこしたいよね♪ / ももママ ( 2004-02-03 11:58 )
ちょっと幼さの残る横顔ね。猫の目って汚れてなくて好きだわ〜。子供の目と同じなのよね。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-02-02 13:56 )
外いきたいなーって見てるのかな?この角度の横顔もかわいいーー♪ / ぴいた ( 2004-02-02 11:34 )
もの思い・・・なんとも云えず、かわいいね〜♪ / りえママ ( 2004-02-01 18:23 )
こっちは、既にぽかぽか陽気に変わりつつあります(笑)早く春来ないかなぁ〜♪ / りえりん ( 2004-02-01 17:58 )
ほんとだ〜〜〜とけてる〜〜〜春が近そうですね。 / ほのぴ〜 ( 2004-02-01 17:14 )
あっ♪このカブちゃんはお子ちゃまモードの表情だぁ^^おそとじぃぃぃ・・・っとみて可愛いですねぇ^^ / ゆずね。 ( 2004-02-01 17:14 )
スー・さんへ※うふふ、、可愛いでしょって親ばかですね。。(^^;)マウスの状態、そうなんですか〜・・新しいの欲しいですね。。(*^^*) / popo ( 2004-02-01 16:35 )
みてるみてるみてる、じ〜っとみてる。かわいいなぁ。この横顔のライン・・・もぅ。 / スー・ ( 2004-02-01 16:25 )

2004-01-30 いいでしょう〜!!



  「いいでしょう〜!」って
   言ってるかのようですね!
   嬉しそうなカブ!!

   その奥には黒くてよく見えませんが
   迷惑そうな顔をしてるポロン。。。
  
   カブはポロンが大好きです!!
   ポロンは優しい猫だからです。

   それをいい事にカブはポロンを
   もみくちゃにしてしまいます。。
  
   ポロンはたまったもんじゃありません。
   (-。−;)

先頭 表紙

つっちーさんへ※そうよね。。甘え過ぎてこらっ!て叱られる事、たま〜にありますもん。。。 / popo ( 2004-02-01 13:44 )
TETOママへ※やっぱり〜。。(´;ェ;`)ウゥ・・・真っ黒ですもんね。。。。(^^;; / popo ( 2004-02-01 13:44 )
りえりんさんへ※仲良すぎるとけんかしちゃいますよね。。。(^▽^;) / popo ( 2004-02-01 13:43 )
ももママへ※そうかもですね〜!!すっごく大好きみたいだもの。。=^-^=うふっ♪ / popo ( 2004-02-01 13:42 )
ゆずね。さんへ※そうなんです!!やり返さないのよ〜、、偉いね!! / popo ( 2004-02-01 13:42 )
葉瀬さんへ※見えてよかった〜!!黒猫って難しいですよね〜。。(^。^;) / popo ( 2004-02-01 13:41 )
ほのぴ〜さんへ※ね!!なんとも嬉しそうな顔、それに比べポロンはね。。(^^;) / popo ( 2004-02-01 13:41 )
なおさんへ※仲良さそうでしょ。。結構、二匹で運動会とかしてるんですよ〜!ヽ(=´▽`=)ノ / popo ( 2004-02-01 13:40 )
カブちゃん、ポロンちゃんに怒られないようにねぇ〜(^^ / ★つっちー★ ( 2004-01-31 20:59 )
ポ、ポロンちゃん・・・目しか見えない。。(爆) / TETOママ ( 2004-01-31 19:51 )
スリスリして、甘えん坊さんのカブたんだぁ♪(笑)うちのは喧嘩ばっかり・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-01-31 15:42 )
お母さんみたいに甘えちゃってるのかな?・・ポロンママご苦労様です(笑) / ももママ ( 2004-01-31 10:31 )
ポロンちゃんの表情にみえる言葉「(・・;)・・・・。」ってあるような(笑)やさしいねこちゃんだからなにをいえないところがまたかわぃぃ♪ / ゆずね。 ( 2004-01-31 07:53 )
ポロンちゃん、いったい何んなんだ〜って顔ですね。最初は見えなかったけど、見えました。お気の毒〜(笑) 仲良くしてね♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-30 23:44 )
茶目っ気たっぷりの横目がね・・・あはは〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-01-30 22:01 )
仲良しbなんでふねぇ〜(´∀`)ノウチのワンコも小さいほうが大きい方に飛びついていきまぷww / なお ( 2004-01-30 21:37 )

2004-01-28 眠いじょ・・・・・



  朝、カブはご飯を食べてすぐ
  こんな状態です。。

  ほら〜!!
  夜更かしして遊ぶからだよ!
  ってみんなに言われてます。。(^^;)
   
  あ〜!起きてられないにゃ〜。。。
  って顔してますね。。。

  困った物です。。
  こんな感じで今日一日、
  カブはずっと寝てましたとさ。。。

  

先頭 表紙

ヘコさんへ※ヘコ様にほめていただくと、嬉しくって木に登っちゃいそう〜!!キャッ(^^*))((*^^)キャッ / popo ( 2004-02-07 16:39 )
う〜!!!たまんないねーー、popoさんうまい!いい写真だ! / ヘコ ( 2004-02-03 22:33 )
ぱぷりかさんへ※ほんとね!!まぶたが言う事きかないって感じね。。(^^;) / popo ( 2004-01-30 21:15 )
夜中に起きていられるのも困るけど、昼間遊べないとつまんないね〜、、(^_-) / ぱぷりか ( 2004-01-30 21:12 )
れいさんへ※そうそう!!うちの他二匹あ夜中にけんかし始めるよ〜!!何故かしら(・_・?) / popo ( 2004-01-30 20:34 )
そぅそぅ夜更かしして寝ないからあたしも寝不足でぇ・・・( ´Д⊂)  夜に喧嘩しだすのはやめて欲しいのです(*´Д`) / れい ( 2004-01-30 20:00 )
ももママへ※大好きな座布団なんです!!もう〜眠い〜って感じでしょ。。うふふっ(*゜v゜*) / popo ( 2004-01-30 18:50 )
ゆずね。さんへ※私もそれ!ありますよ〜。。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜 / popo ( 2004-01-30 18:49 )
葉瀬さんへ※なります!なります!!あの猫特有のまったり感がなんともいいですよね〜!!(*^^*) / popo ( 2004-01-30 18:48 )
TETOママへ※そうですね!!しか〜し、最近は夜と日中が逆転してるかも〜〜〜!!(*^^*) / popo ( 2004-01-30 18:47 )
りえりんさんへ※ありがとう〜!!表情が結構豊かですね。。。 / popo ( 2004-01-30 18:46 )
つっちーさんへ※よく発見しましてね!!猫って感じしなくって。。。(^^;; / popo ( 2004-01-30 18:45 )
ほのぴ〜さんへ※でしょ!!夜遊びの結末って感じね!!(^▽^;) / popo ( 2004-01-30 18:45 )
スー・さんへ※猫のいる暮らしっていいですよ〜!!(^▽^) / popo ( 2004-01-30 18:44 )
何のぬいぐるみを枕にオネムなのかな?もう少しでまぶたが仲良しになっちゃうね♪ / ももママ ( 2004-01-29 21:11 )
寝顔をみながら癒されてそのあとは起こしたい衝動にかられるわたしは悪魔なのかも(ё_ё)えへっ / ゆずね。 ( 2004-01-29 13:53 )
夜は猫じゃらしで遊び疲れて〜 お昼寝でもしなくっちゃ〜=^_^= / リエママ ( 2004-01-28 21:23 )
私も、となりで寝ていいかな〜♪ ネコの寝ている姿を見ると、いっしょに寝たくなりませんか? / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-28 20:52 )
寝る子は、育つ。。<ぷぷぷ。。 / TETOママ ( 2004-01-28 20:07 )
カブちゃん無条件で可愛いわ〜♪んたんこ欲しくなってくるよ!!(笑) / りえりん ( 2004-01-28 20:04 )
はは〜、、カブちゃん、枕使ってるんだぁ〜(^^ / ★つっちー★ ( 2004-01-28 19:55 )
あはは〜〜〜手がだるさをうったえてる / ほのぴ〜 ( 2004-01-28 19:50 )
んもぉぉぉ なんていいかんじなのかな、猫のいる暮らしかぁ〜。憧れるなぁ。ん〜、かわいいぞ。 / スー・ ( 2004-01-28 17:44 )

2004-01-27 カブのお気に入りはこれ!!



 この猫じゃらし。
 お正月に買った福袋の中に
 入ってたものです。
 
 すっごく気に入ってくれたのは
 いいんですけどね。。。
 
 夜中に私が寝てる布団の上に
 これをわざわざ持ってきて、
 遊び始めるんです!!

 それはそれは
 激しい動きであります!!

 はっきり言って  
 安眠妨害であります。。(-。−;)
 
 せめて、明るいうちに遊んで欲しい〜!!
 やっぱり猫って
 夜行性なのかしら??(^。^;)

先頭 表紙

きゃーー安眠妨害攻撃!ニーナちゃんと一緒!お気に入りのおもちゃ持参!たまりませんねーー / ヘコ ( 2004-02-03 22:32 )
ももママへ※そういえばあったかも〜!そんな掃除道具!!車の中とか見かけた事あります!!これを見るとすっごく性格変わったみたいになるのよ〜。。。(^▽^;) / popo ( 2004-01-28 16:16 )
ゆずね。さんへ※そうよね!!連日されたらほんと!逆ギレしちゃうかも〜〜〜〜!!\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆ / popo ( 2004-01-28 16:15 )
あさがおさんへ※ほんと〜!?うちのカブと同じね!!ほんと!やれやれですね、、(^▽^;) / popo ( 2004-01-28 16:14 )
なおさんへ※ゴージャスでしょ、、すっごく興奮して遊んでるよ〜!!わんちゃんも布団の上、好きなのね〜。。(o^-^o) ウフッ / popo ( 2004-01-28 16:13 )
葉瀬さんへ※可愛いですね〜!!持ってきてあそぼ!って?可愛い〜〜!!(*^▽^*) / popo ( 2004-01-28 16:09 )
りえりんさんへ※ヂィモちゃんも〜??動物って面白い所、似てるのね!!(^▽^) / popo ( 2004-01-28 16:07 )
ぱぷりかさんへ※どういたしまして。。カブ!!タイヘンデス!! / popo ( 2004-01-28 16:07 )
ほのぴ〜さんへ※そうみたい〜!!(-。−;)困ったものです〜。。 / popo ( 2004-01-28 16:06 )
ネコじゃらしなんだぁ〜お掃除の道具かと思ってしまった(汗;目がランランしてますねぇ〜♪ / ももママ ( 2004-01-28 10:58 )
すごい「わきわき♪」したおめめでみてますねぇ♪寝ているところまでもってくるなんて可愛い行動にみえますがわたしがそれを連日されたら逆ギレしちゃうかも( ̄▽ ̄;)(笑)「てりゃぁぁぁ」って(笑) / ゆずね。 ( 2004-01-28 09:06 )
うちの猫も私が『さあ〜、寝るぞ〜』という状態になると『遊んで〜』と玩具を持ってくるわ。それで、30分は寝るのが遅くなる。やれやれ・・・ / あさがお ( 2004-01-27 23:52 )
ネコジャラシ・・・なんだかゴージャスな猫じゃらし(*´ェ`*)w ワンコもたまに布団の上でジタバタするです( ノ∀`)アイターw / なお ( 2004-01-27 23:10 )
こいうの好きですよね〜♪ この真剣な目。可愛い〜♪ うちは、よくあるネコじゃらしなんだけど、カミカミして気がつくとグチョグチョです。でも、持ってきて「遊んで、遊んで」とおねだりします。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-27 23:05 )
何故かディモもこういうおもちゃに目がないし、夢中で遊ぶのも決まって深夜・・・。もしかしてディモは猫かも!!と真剣に悩んでるの・・・(爆) / りえりん ( 2004-01-27 22:15 )
カブかわいいにゃん!凛々しいサリー。。ハリハリありがとネ! / ぱぷりか ( 2004-01-27 20:56 )
相変わらずかわいいにゃーー!↓のサリーも凛々しくて、写真ハリハリありがとねっ(^^) / ぱぷりか ( 2004-01-27 20:54 )
あはは〜〜〜猫は夜が好きですからね〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-01-27 20:45 )

2004-01-25 晴れたわ〜!!


  

  昨日は「ひまじんさん」
  一日メンテしてたわね。。(;_;)
  でも復帰して良かったわ〜!

  さて、今日も良いお天気!
  サリーはコタツから出て、

  外を優雅に眺めてます。

  コタツから出たばかりって
  なぜか、すっきりした顔になってません?

  その顔、一度、
  撮りたかったのよ〜ん。。。

  《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

先頭 表紙

なおちゃんへ※そうでしょ!!いいでしょ。。可愛いよ〜。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ / popo ( 2004-01-27 20:03 )
キルシュさんへ※美猫ちゃんだなんて〜!!照れます〜〜〜!!ポリポリ f^^*) / popo ( 2004-01-27 20:03 )
みどさんへ※ハナちゃんの同じ模様ですもんね。。(*^^*)でへ、、 / popo ( 2004-01-27 20:02 )
TETOママへ※ほんと!!!アビ!?嬉しい〜〜〜。。 / popo ( 2004-01-27 20:01 )
ぴいたさんへ※小雪ちゃんには負けまするぅ〜。。_(^^;)ゞ / popo ( 2004-01-27 20:01 )
RUIさんへ※たま〜にこんな顔してくれるんです!!普通はもっと慌てたような顔なんです〜。。(^▽^;) / popo ( 2004-01-27 20:00 )
よっしいさんへ※ありがとう〜!!コタツから出たばっかりってこんな顔になってますか??(^O^) / popo ( 2004-01-27 19:59 )
スー・さんへ※ひまじんさん、最近、多いですね〜。。心配。。。。 / popo ( 2004-01-27 19:58 )
つっちーさんへ※このあとまたコタツの中に入っちゃいました〜!!うふふっ(*゜v゜*) / popo ( 2004-01-27 19:58 )
りえりんさんへ※そちらは雪!!大丈夫???心配だぁ〜〜。。(^。^;) / popo ( 2004-01-27 19:57 )
ほのぴ〜さんへ※あは!!そうかもね〜。。(^▽^) / popo ( 2004-01-27 19:56 )
美人(・∀・)!!綺麗な横顔(・∀・)!!猫ちゃんって・・(・∀・)イイ!! / なお ( 2004-01-27 18:35 )
ほんと、とても美猫ちゃんですよね〜☆何を考えてるんだろう^^ / キルシュ ( 2004-01-27 00:31 )
この写真のサリーちゃん少し我が家のハナに似ているって思ってしまったよ〜♪きゃわいい! / みど ( 2004-01-26 20:55 )
ホント、顔だけ見たら”アビ”まんまだよ〜♪ / TETOママ ( 2004-01-26 16:58 )
サリーちゃん、お鼻高いー!!きりっと美人さんですね♪ / ぴいた ( 2004-01-26 11:15 )
お鼻たか〜いっていう表現はあってるのかわからないけどそんな感じです♪。いいな〜きれいだなぁ。惚れそう…。 / RUI ( 2004-01-26 07:59 )
サリーちゃんの横顔もすっきりしていていいですね〜 ひげの一本一本まで綺麗に撮れてますね。 / よっしい ( 2004-01-26 02:47 )
すごいりりしい顔してる〜!ほんと ひまじんさん、全然つながらなかったけど、まあ、復活してくれるので、安心して放っておいてます。 / スー・ ( 2004-01-25 22:30 )
ホントだぁ、サリーちゃん、さっぱりした顔してる。コタツから出たてで寒くないのかなぁ〜? / ★つっちー★ ( 2004-01-25 21:55 )
凛々しいお顔してるね♪(笑)こっちはまた降ってきたよ雪・・・寒いよ〜!! / りえりん ( 2004-01-25 17:14 )
何を考えているのかな?外は異常ないかな?って監視してるのかしら? / ほのぴ〜 ( 2004-01-25 16:20 )
葉瀬さんへ※たま〜にこういう顔はしてたんですがなかなか狙って撮れる事ってないですもんね。。。=^-^=うふっ♪ / popo ( 2004-01-25 15:16 )
ふるりんさんへ※ありがとう〜!!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! / popo ( 2004-01-25 15:14 )
耳が大きくピンと立って、おりこうさんって感じね。私もこういう顔撮りたいな〜。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-25 14:21 )
なんて、美猫さまなのでしょうか。みとれてしまいました。 / ふるりん ( 2004-01-25 14:12 )
ももママへ※私もそう思います!!すっごく凛々しい〜!!たま〜にまじまじ見ちゃいます!!(o^-^o) / popo ( 2004-01-25 14:00 )
。。。サリーちゃんは女の子だよね?何故か凛々しいお顔。。。うぅ〜美人さんと言うべきだったかな(+_+;) / ももママ ( 2004-01-25 13:54 )

[次の10件を表示] (総目次)