himajin top
Neko.日記


ご訪問ありがとうございます。。
私が飼っている三匹の猫達ののんびり日記です。(#^.^#)



■POPO.CLUB

花のPhoto.Diary


■Cabu.Club
Cat.site



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-19 お腹すいたわ〜。。
2004-01-18 お膝が大好き!ポロンちゃん!
2004-01-15 抜糸。。。してきました。。
2004-01-12 カブのHP作ってます。。。
2004-01-09 今日、、、僕は。。。
2004-01-01 ネコの福袋の中身は???
2003-12-31 今年一年ありがとう〜!!(*^▽^*)動画を見てね!!
2003-12-28 奈々チャンとの再会!
2003-12-24 Xmasケーキ??
2003-12-21 大きなお口。。。


2004-01-19 お腹すいたわ〜。。




この猫はサリー。。。

お腹がすくと受話器を外す癖があります。

何度、もとに戻しても外します。

餌を貰えるまで。。。

それで、受話器と本体を

セロテープで固定する事に。。

でも急に電話が来ると、大変なんです。(^^;)

先頭 表紙

ヘコさんへ※やっぱりカブの小さい時のに決まりました〜!!(o^-^o) ウフッ親ばかですね。。。 / popo ( 2004-01-22 00:45 )
よっしいさんへ※そうなんでしょうかね〜!!だといいな!主人にとっては一番、困った猫ちゃんって感じなんですもん。。。(^。^;) / popo ( 2004-01-22 00:44 )
キルシュさんへ※そうそう!!叱ったも駄目みたいですね〜!!学習能力はないようです。。。(^^;; / popo ( 2004-01-22 00:43 )
RUIさんへ※上手に爪で引っ掛ける姿は真剣で可愛いですよ〜!! / popo ( 2004-01-22 00:42 )
つっちーさんへ※そうなんです!なんで受話器なのか〜!?きっと私も気を引くものって思った結果なのかも〜!? / popo ( 2004-01-22 00:42 )
ももっっっっっっ!写真よすぎ!popoさんは、結局年賀状どれを使ったのかな? / ヘコ ( 2004-01-21 22:48 )
(笑)おなかがすくとやるのって頭良いんですね〜。うちの電話もよく話中になってますが、蹴飛ばされてるだけで何かの合図ってことないです。サリーちゃん 可愛い / よっしい ( 2004-01-21 03:04 )
一回覚えると何度もやっちゃうんですかね〜^^ うちのうさぎなんて、トイレの(自分の)蓋を何度もはずしちゃうんです(−−; / キルシュ ( 2004-01-21 02:27 )
ちょっと困っちゃうけれど、サリーちゃんかしこいですね。一生懸命小さな前足で転がしてる姿を思い浮かべると笑っちゃう!。 / RUI ( 2004-01-20 21:36 )
うーん、サリーちゃん独特の表現方法なんだろうけど。。どうして受話器なのかな?(^^ うぅ、サリーちゃんとお話してみたい。。 / ★つっちー★ ( 2004-01-20 21:23 )
れいさんへ※れいさんとこもですか〜!?猫って変な事するので、半分、面白がってる私ですぅ〜!!(^w^) ぶぶぶ・・・ / popo ( 2004-01-20 15:16 )
あ〜〜何かそうゆう苦労わかりますw ウチもフスマはガムテープで固定・・・ / れい ( 2004-01-20 14:52 )
ゆずね。さんへ※その姿、可愛いですよ〜!爪を出して、うま〜くひっかけるんです。写真に撮ってみたい!!(^▽^) / popo ( 2004-01-20 14:36 )
葉瀬さんへ※おもちゃの電話!!いいかも〜!!(*^^)v v(^^*) / popo ( 2004-01-20 14:35 )
りえりんさんへ※その姿は私が見てもこっけいかもです。。。~(=^‥^A アセアセ・・・ / popo ( 2004-01-20 14:34 )
ほのぴ〜さんへ※そうそう!ぎゃって泣かれて足元にいるのに気づくのですよね。。(^^;) / popo ( 2004-01-20 14:33 )
かしこいですねぇ^^困らせる方法をきちんと知ってるなんて^^ぺしっとする姿想像するとなごんじゃいます^^ / ゆずね。 ( 2004-01-20 02:09 )
電話を戸棚の中に隠す…ダメか。手の届かないところに電話を置く…それもダメか。玩具の電話をサリーちゃんに渡す…これどう? / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-19 19:46 )
ププッ(笑)笑っちゃいけないけど、急に電話が鳴ったら焦るだろうね!(苦笑) / りえりん ( 2004-01-19 19:21 )
すご〜〜い!かしこい!我が家の猫は踏まれそうになるくらい足にまとわり付いてきます。で・・・案の定たまに踏んでしまう・・ / ほのぴ〜 ( 2004-01-19 19:09 )

2004-01-18 お膝が大好き!ポロンちゃん!




ポロンは私がコタツにいると

必ず、膝の上に来たがります。。

でもね。。

もうすぐ、6キロの巨体!!

私はすぐ、しびれてしまって。。。

ダイエットしようね!

ポロン!!

ポロンではくってゴロンってなっちゃうよ〜!!

先頭 表紙

葉瀬さんへ※黒猫ちゃん飼ってるのですね〜!(*^^*)かわいいですよね、、でもほんと写真撮る時って難しいです。。(^^;;写真では見えませんが結構、オデブちゃんで特にお腹がプルプルd¥なんです〜。。(^▽^;) / popo ( 2004-01-19 15:10 )
すごくきれいに撮れていますね。ポロンちゃんべっぴんさんだわ〜♪ 黒ネコはうまく撮れなくて…うちにも黒ちゃんいるのよ。同じ目の色〜♪ 12歳メス…体重は4キロですが。 6キロって…プリプリして可愛いですね♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-19 14:02 )
れいさんへ※お腹の上にでも乗られたらほんと!大変〜〜〜!! / popo ( 2004-01-19 13:48 )
つっちーさんへ※ほんと!重いです!そんでもってもう一匹も一緒に居る事があるんですよ〜ん、、 / popo ( 2004-01-19 13:47 )
ほのぴ〜さんへ※自分では普通と思ってるのかもですね!(^。^;) / popo ( 2004-01-19 13:47 )
キティちゃんの倍ですか〜!!やばいです!ポロンちゃん。。。 / popo ( 2004-01-19 13:46 )
ゆずね。さんへ※この猫は餌を沢山食べるんです!!甘やかしちゃったかも〜!?(^^;; / popo ( 2004-01-19 13:45 )
6`近いとは・・・wウチの猫もちょっとオデブなのでお腹の上に乗られると苦しい〜(((((っ*´Д`)っ / れい ( 2004-01-18 20:49 )
popoさんに甘えてくるなんて、いいにゃ〜=(^-^)= 6キロ、、重そうだぁ〜 / ★つっちー★ ( 2004-01-18 20:47 )
お〜〜〜〜6キロですか〜〜〜。なんだか猫の目が太ってなにがわるいにゃ・・といってるふうに見える・・あはは。 / ほのぴ〜 ( 2004-01-18 17:59 )
きゃ〜♪素敵!!目に惚れた♪でも、6キロって・・・キティの2倍だぁ!!(笑) / りえりん ( 2004-01-18 16:31 )
甘えた感じの表情がいいですねぇ^^それでいてまた気持ちよさそぉ^^ダイエット・・・・んーー・・耳がいたい・・・( ̄▽ ̄;)えへっ / ゆずね。 ( 2004-01-18 12:25 )

2004-01-15 抜糸。。。してきました。。




今日、去勢の手術後の抜糸をしてきました。

動物病院で、カブは頑張ってました。

って、、、

あっという間に終わってしまったんですけどね!(^。^;)


最近、顔の表情が大人びてきたみたい。。。。

先頭 表紙

そんな事もあるんですね〜!!私も見てみた〜い。。ちょっと微笑ましいですね。。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜 / popo ( 2004-01-18 11:04 )
おかまちゃんになった猫同士でらぶらぶしている光景を見たことがあります。あれはあれでかわいかったですよ・・・^^; / ぽち ( 2004-01-18 10:25 )
ニーナちゃんもいよいよですか〜!!頑張って!!p(*^-^*)q がんばっ♪ / popo ( 2004-01-18 09:41 )
を!男カブって感じ!本当りりしぃ。ニーナちゃんも後オイしまふ。 / ヘコ ( 2004-01-18 00:19 )
ぴいたさんへ※こんばんわ〜!!こちらにカキコ!ありがとうございます!猫もちゃんとオスって顔になってくるんですもんね!当たり前ですが、ちょっと不思議〜。。。(*^^*) / popo ( 2004-01-17 21:11 )
キルシュさんへ※そうなんですよ〜ん、どこ行くにもついて来て、お風呂場にも来ちゃいます!(^。^;) / popo ( 2004-01-17 19:57 )
なおちゃんへ※ありがとう〜!!幼さが消えてきたので、ちょっぴり寂しいです。。 / popo ( 2004-01-17 19:57 )
リエママへ※そうですね〜。。でも肝心のかれが〜、ない??(^▽^;) / popo ( 2004-01-17 18:50 )
そうですね / popo ( 2004-01-17 18:48 )
本当にとってもりりしくてカッコイイですね〜!! でもまだ甘えん坊なんて、かわいい☆ / キルシュ ( 2004-01-17 17:10 )
ほんと、キリっとハンサムになってきましたねーー♪ / ぴいた ( 2004-01-17 09:14 )
おぉ!カブちゃん!かっこよくなったぁ(・∀・)!素敵だじぇ(≧∀≦)ノ / なお ( 2004-01-17 01:32 )
ハンサムだ〜! プレイボーイになりそうだね〜.。o○ / リエママ ( 2004-01-16 19:47 )
スー・さんへ※ありがとう〜!!抜糸するまで、ナメナメして剥がれるのでは?と心配でしたぁ〜!!(^。^;) / popo ( 2004-01-16 18:39 )
ゆずね。さんへ※そうなんです〜!!まだまだ甘えっ子で必ず、布団の中で一緒に寝たがります。それが嬉しいんですけどね!(*^^*) / popo ( 2004-01-16 18:37 )
りえりんさんへ※ありがとう〜!!これで当分は安心です!(o^-^o) / popo ( 2004-01-16 18:36 )
つっちーさんへ※ええ〜!!つっちーさんはどこを手術したのですか〜!?大変でしたね。。(^^;) / popo ( 2004-01-16 18:36 )
ほんとだ〜〜すっごくかっこいい顔だぁ。無事抜糸おめでとうございます。 / スー・ ( 2004-01-15 22:49 )
凛々しい顔だちになりましたねぇ^^なんだかいい青年になる予感ですね♪でもまだこころはおこさまかな?^^ / ゆずね。 ( 2004-01-15 22:45 )
ホントだぁ〜!!なんかカブちゃんかっこいい♪(笑)カブちゃんお疲れ様でした!! / りえりん ( 2004-01-15 22:00 )
すぐに抜糸終わってよかったね、カブちゃん!つっちーは手術後抜糸したとき、結構痛かった(^^;; / ★つっちー★ ( 2004-01-15 21:45 )
葉瀬さんへ※18年ですか〜!!!びっくりです。。猫ってそんなに長生きするのですね〜。。カブは何年生きてくれるかしら?長生きして欲しいな。。 / popo ( 2004-01-15 21:40 )
カブちゃん。とても、凛々しいお顔です。すてき〜♪ 以前飼っていたオス猫は、スプレーをするようになったので去勢手術をしました。とても長生きで、18年一緒の暮らしましたよ♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-15 21:30 )

2004-01-12 カブのHP作ってます。。。



今朝、カブ中心のHPを開設しました。。

まだまだ未完成です。

少しずつ、

作り上げていきたいと思ってます。。


http://www.tatunet.ddo.jp/popocat/

この写真は我が家に来て、まだ二日目くらいと時です。。

とっても小さかったのね。。。(o^-^o)

先頭 表紙

ヘコさんへ※見てくれてありがとう〜!!そうなんです〜!カブの兄弟が〜〜〜!!o(TωT )( TωT)o ウルウル / popo ( 2004-01-15 21:04 )
ゆずね。さんへ※見て下さってありがとう〜!!名前の由来、、そうなんです〜!!(o^-^o) / popo ( 2004-01-15 21:04 )
よっしいさんへ※ありがとうございます!!よっしいさんのHPのようになるまではまだまだかかりそうですが頑張ります!!(^▽^) / popo ( 2004-01-15 21:03 )
パーシーカラーさんへ※こちょっとづつ更新するので、また来てね!!! / popo ( 2004-01-15 21:02 )
キルシュさんへ※そうなんです!!カブの兄弟〜。。可哀相〜〜〜(T^T) / popo ( 2004-01-15 21:01 )
れいさんへ※頑張ってくれてありがとう〜!!画像サイズは40kByteだと大丈夫なので、また来てね!(^▽^) / popo ( 2004-01-15 21:00 )
葉瀬さんへ※猫ちゃん飼ってるのですね!!可愛いですよね! / popo ( 2004-01-15 20:58 )
つっちーさんへ※ほんと!そうですね!!今は息子って感じかしら。。(*^^*) / popo ( 2004-01-15 20:58 )
りえりんさんへ※HP!よろしくね〜!!(^ー^)ノ / popo ( 2004-01-15 20:57 )
ほのぴ〜さんへ※私もな〜んもわからずに始めちゃって。。今、勉強中です!(^。^;) / popo ( 2004-01-15 20:56 )
gewbieさんへ※ありがとうございます!!小さかったのねってあらためて感じちゃいました。(o^-^o) / popo ( 2004-01-15 20:55 )
今、猫HP見てきました!すごいな!でもカブチの兄弟が。。。絶句でした(_ / ヘコ ( 2004-01-14 23:07 )
えーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。 ホムペにカキコいったけどできなかったょ〜〜( ´Д⊂) 2回やって2回ともできませんでした(´;ω;`) そちらにご迷惑かけてたらごめんなさい。 / れい ( 2004-01-14 21:22 )
安心した寝顔って癒されますよねぇぇ^^かわぃぃ♪HPも拝見させていただきました♪名前の由来に「ぉぉぉぉっ♪」そしていろんな画像にうっとりぃ♪ねこちゃんとの生活・・思わず夢でみちゃいました♪ / ゆずね。 ( 2004-01-14 10:38 )
HPとっても素敵です。popoさんの写真どれを見ても愛情伝わってきますね。それに写真の写し方うまいなぁ。これからもよろしくね / よっしい ( 2004-01-14 02:27 )
カブちゃんのホームページのぞいてきました♪かわいすぎ。。POPOさんの愛情が伝わってきました。 / パーシーカラー ( 2004-01-13 19:24 )
いや〜んかわいいかわいい!!!HPものぞかせてもらっちゃいました♪他の捨てられた猫ちゃん達、可愛そう(TT) / キルシュ ( 2004-01-13 18:13 )
あたしもたまに昔撮ったにゃんこ写真眺めてます〜(*´ェ`*) でも見てると仔猫欲しくなりません??ヽ(=´▽`=)ノ / れい ( 2004-01-13 17:10 )
こねこの時のあのふわふわした毛が好きだわ〜♪ うちの猫たちもこんな時があったのよね。かわいい〜。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-12 22:33 )
わぁ〜、カブちゃん小さかったんだなぁ〜(^^ 人間の赤ちゃんと一緒だぁ〜。 / ★つっちー★ ( 2004-01-12 20:51 )
きゃ〜!!可愛すぎぃぃ!!HP見に行ってくるね♪ / りえりん ( 2004-01-12 20:47 )
にゃはは〜〜〜〜。かわいいの一言です〜〜〜。ホームページか〜〜いいな〜〜私作り方わからないのでできましぇ〜〜〜ん。 / ほのぴ〜 ( 2004-01-12 20:08 )
こーれーはーかーわーいーいー!! / gew ( 2004-01-12 20:04 )

2004-01-09 今日、、、僕は。。。




今日、僕はいつもお世話になってる

動物病院で、

手術をして来ました。。。

もう、男(?)ではなくなりました。。。

でも見て!!

こんなに元気だよ!!

先頭 表紙

ほのぴ〜さんへ※あはは〜。。そうかな〜!!(^▽^;) / popo ( 2004-01-12 19:38 )
おかまにされた怒りをぬいぐるみに???? / ほのぴ〜 ( 2004-01-12 19:29 )
つっちーさんへ※ありがとうございます。まだ痛いらしくって、ナメナメしてます。。抜糸するまで、心配です。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・ / popo ( 2004-01-10 20:58 )
れいさんへ※そうなんですよね。。早めがいいとみんなに言われました。(T^T)可哀相ですが、、、 / popo ( 2004-01-10 20:57 )
キルシュさんへ※ありがとう〜!私もほっとしてます。。(^▽^;) / popo ( 2004-01-10 20:56 )
ももママへ※わ〜い!おひさしぶり〜!そうなんです。盛りがつくと、大変らしいんです。で泣く泣く、病院へ。。。(T^T) / popo ( 2004-01-10 20:55 )
かぶちゃん痛くない?大丈夫??でも元気そうでよかった!(^^ / ★つっちー★ ( 2004-01-10 20:55 )
なおちゃんへ※なおちゃんとこも〜!?みんな頑張ってるのね!(o^-^o) ウフッ / popo ( 2004-01-10 20:54 )
葉瀬さんへ※初めまして!(*^▽^*)ありがとう〜!そう言って頂いて、ちょっと、軽くなりました〜。。。 / popo ( 2004-01-10 20:53 )
スー・さんへ※男になるのは早かったです。ちょっと可哀相でした。。。。 / popo ( 2004-01-10 20:52 )
りえりんさんへ※ありがとう〜.(;_;)カブ!頑張ったよ〜。。 / popo ( 2004-01-10 20:51 )
リエママへ※私も悲しい〜!(;_;)カブの子供を見たかったです。。。 / popo ( 2004-01-10 20:50 )
ゆずね。さんへ※そうですね、大人にならず、子供のままの気持ちでいるみたい、、ありがとう〜!=*^-^*=にこっ♪ / popo ( 2004-01-10 20:49 )
手術は早めの方が良いですもんねー。ウチも2匹ともしましたょ(*´Д`)可愛そうだけど、キョセイしなくても可愛そうだから。。。 / れい ( 2004-01-10 18:44 )
手術したんですね〜?でも元気元気で良かった〜(^^) / キルシュ ( 2004-01-10 17:11 )
うっきゃぁ〜〜カブちん(涙;;。。女の子だけじゃないんだね。。お顔は元気そうで良かった♪ / ももママ ( 2004-01-10 16:17 )
あぅΣ(´д`ノ)ノ!カブちゃんお疲れ様だ(*゜Д゜)bネッ!ウチのワンコもけっこう前に手術しましたんヽ(=´▽`=)ノ / なお ( 2004-01-10 15:13 )
男の子は、手術したほうが子供っぽさが残って、いいんだよ〜♪ きれいなネコちゃんですね。 はじめまして♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-01-10 11:43 )
ありゃりゃりゃ そうかい〜。でもほんと、すっかり男らしくなっちゃってっ。。。キリッとしてきたね。でもあいかわらずいい顔ぢゃ〜〜〜。 / スー・ ( 2004-01-10 09:56 )
カブちゃん頑張ったね!!お疲れ様♪このカブちゃんのお顔大好き!! / りえりん ( 2004-01-09 21:48 )
奈々ちゃんとの、子供が見れない・・・グシュン○o。. / リエママ ( 2004-01-09 21:26 )
カブチャン、おつかれさまでした^^わたしのところのわんこも手術してるけどそれでも女の子♪男の子の場合は少年モードがずっと続くとあったのですがどうなんでしょうね^^ / ゆずね。 ( 2004-01-09 20:53 )

2004-01-01 ネコの福袋の中身は???




新年あけましておめでとうございます!

今年も宜しくね。。(^ー^)ノ

初売りに行って来ました〜!

毎年恒例のペットッショプの福袋!

猫用と犬用、うさぎ用と色々あって・・・

もちろん猫用を購入!!

すっごいお買い得なんです。

この写真は2000円の物。

500円の商品券も入ってました〜!

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


ご満悦のカブ

先頭 表紙

ゆずね。さんへ※すっごい!!よくわかりましたね!!便利ですよね!これって〜!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ / popo ( 2004-01-09 20:13 )
キルシュさんへ※フォレット用のもあったよ〜!!今年もよろしくね〜。。(^▽^) / popo ( 2004-01-09 20:12 )
ヘコさんへ※三匹ともいつもと違う餌を与えられて、大喜びでした〜!!(o^-^o) / popo ( 2004-01-09 20:11 )
スー・さんへ※こちらこそ!!今年もよろしくね〜!!ヽ(=´▽`=)ノ / popo ( 2004-01-09 20:10 )
なおさんへ※こちらこそ宜しくです!!今年も、見てね!(^ー^)ノ / popo ( 2004-01-09 20:08 )
ぱぷりかさんへ※猫って成長早いですよね〜。。(;_;) / popo ( 2004-01-09 20:07 )
れいさんへ※面白いですよね!!毎年恒例なんですよ〜。。(^ー^)ノ / popo ( 2004-01-09 20:07 )
gewbieさんへ※そうでです!!キャットフードは全部、大好きなものばかりでした〜!!(*^▽^*) / popo ( 2004-01-09 20:06 )
つっちーさんへ※最近、大人しいカブなんです、もしかして思春期?? / popo ( 2004-01-09 20:05 )
ほのぴ〜さんへ※そうなんです!!すっごくお買い得です!!o(・∇・o)(o・∇・)o / popo ( 2004-01-09 20:04 )
りえりんさんへ※そうなんですよ〜!!楽しいですよ、、(o^-^o) / popo ( 2004-01-09 20:04 )
いろいろと入ってるものなんですねぇぇ^^おっ「水のいらないシャンプー」っていうのがあるんですねぇ♪我が家にもほしいかも^^ / ゆずね。 ( 2004-01-04 17:35 )
あけましておめでとうございます〜☆今年もよろしくです(^^*) おぉー!これかなりお徳ですね!うさぎ用もあるんですか?いいないいな〜! / キルシュ ( 2004-01-03 23:04 )
おめでとーー!カブちゃんよかったねーー!ニーナちゃんが毎日食べていた(過去形)マルハがあ。。今年もよろしく / ヘコ ( 2004-01-03 17:15 )
新年あけましておめでとうございます。ペットショップの福袋もあるなんて!すご〜い!初めて知りました。新鮮〜〜♪今年もぜひよろしくお願いします。 / スー・ ( 2004-01-02 23:53 )
あけましたおめでとうございまし(*´∇`*)ノ今年も可愛いカブちゃんのお写真&popoしゃんの日記楽しみにしてまっし♪ / なお ( 2004-01-02 23:09 )
カブちゃんも新年早々ウッキウキ〜だね!それにしても大人だーカブ(@_@) / ぱぷりか ( 2004-01-02 22:56 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪コレはお得ですね!!!てか、猫用の福袋があるとは・・・(・∀・)イイッ!! / れい ( 2004-01-02 09:57 )
うわぁ!大量ですね。猫さんへのお年玉ですね / gewbie ( 2004-01-01 21:21 )
ご満悦のカブちゃんの画像見ました。相変わらずキャワイイにゃ〜!今年はどんな表情を見せてくれるのかな? / ★つっちー★ ( 2004-01-01 18:32 )
お得なんじゃない?いいな〜〜〜。こっちはペット用の福袋など売ってないからな〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-01-01 15:53 )
凄〜〜〜い!!ペットショップの福袋ってあるんだね♪私も犬用欲しいぃぃぃ!! / りえりん ( 2004-01-01 15:50 )

2003-12-31 今年一年ありがとう〜!!(*^▽^*)動画を見てね!!



今年もあとわずかですね。。。

カブが我が家に来て、

約半年、

カブは早々と大人になりました。

写真は男カブとまだ目覚めてない奈々ちゃん。。

カブは寂しそうな顔で、

奈々ちゃんを見てますね!


仲睦まじい姿を動画でどうぞ〜!(^ー^)ノ
(ダウンロードに時間がかかるかも〜。)
至福の時

出合った頃の動画はこちらへ。。。

今日は大晦日、
一年はあっと言う間でした。
カブの成長を見て下さってありがとうございました。
来年も楽しい写真載せられたら、と思っております。

良いお年をお迎えくださいね。。(^ー^)ノ~~

先頭 表紙

TETOママへ※お久しぶりです〜!!今年も楽しい写真、待ってま〜す!(*^^*) / popo ( 2004-01-01 15:25 )
▼∵▼ さんへ※こちらこそです〜!!よろしく!!(⌒∇⌒)ノ"" / popo ( 2004-01-01 15:24 )
りえりんさんへ※わんちゃんはしないのですね〜。。ほんと!ずっと仲がいい事、願ってます。。(o^-^o) / popo ( 2004-01-01 15:23 )
ゆずね。さんへ※こちらこそこれからも宜しくね!(*^▽^*) / popo ( 2004-01-01 15:22 )
ぽちさんへ※見て下さってありがとう〜!今年もよろしくね!(*^^*) / popo ( 2004-01-01 15:22 )
つっちーさんへ※ありがとうございます!!今年もよろしくね〜! / popo ( 2004-01-01 15:21 )
れいさんへ※動画見てくれてありがとう〜!この時はこのまま眠っちゃいました! / popo ( 2004-01-01 15:20 )
スー・さんへ※いつも見に来て下さってありがとうございます!今年もよろしくね! / popo ( 2004-01-01 15:19 )
明けましておめでと〜♪ 今年も、ボチボチよろしくぅ。。(笑) / TETOママ ( 2004-01-01 09:06 )
カブちゃん、来年もよろしくね♪ / ▼∵▼ ( 2003-12-31 20:22 )
2人とも大きくなったねぇ(笑)ワンでは、あんなに仲睦まじいペロペロはお目にかかれないわ!来年も再来年もずっと仲良くしてくださいね♪ / りえりん ( 2003-12-31 17:15 )
ペロペロされてるときの奈々ちゃんのお顔でなんだか幸せになっちゃいました♪また来年も素敵なお話と画像楽しみにしてます♪そしてこれからもよろしくお願いしますですぅ(*^-^*) / ゆずね。 ( 2003-12-31 16:50 )
見ましたよ〜!むちゃくちゃきゃわゆいです。猫を飼えない私にとってほんと癒しのひとときです。来年もよろしくお願いします。 / ぽち ( 2003-12-31 16:13 )
カブちゃんはじめ、かわいいにゃんこの画像を見れて楽しかったです。来年も楽しみにしてます〜(^^ よいお年を〜〜。。 / ★つっちー★ ( 2003-12-31 12:06 )
動画見ましたよん♬ 仲良しですねぇ(*´ェ`*) ウチも舐めあいしますけどナゼか喧嘩が始まります・・・w / れい ( 2003-12-31 11:06 )
ははは。ほんとに大きくなりましたね〜。来年からもまた かわいらしいカブちゃんたちの顔を見せてくださいね。よいお年をっ! / スー・ ( 2003-12-31 09:54 )

2003-12-28 奈々チャンとの再会!



奈々ちゃんと一ヶ月ぶりの再会です!

ちょっと色っぽくなったような。。。

カブったら男になったみたいで!!

でも奈々ちゃんはまだ。。。。(^^;)

先頭 表紙

よっしいさんへ※こちらこそです!!素敵な出会いが出来た事!感謝しております。。来年も宜しくです!!=*^-^*=にこっ♪ / popo ( 2003-12-31 13:11 )
つっちーさんへ※ね!私為にしてくれたのかしら?ってあるわけないですよね!(^。^;) / popo ( 2003-12-31 13:10 )
キルシュさんへ※ほんと!撮ってる私も感動ものです!!! / popo ( 2003-12-31 13:09 )
リエママへ※カブです!!もう奈々ちゃんに嫌われるんじゃないかと思うくらい、プッシュ!プッシュ!です〜!! / popo ( 2003-12-31 13:08 )
あぐりぃさんへ※そんな番組ありました〜!!思い出したら笑っちゃいました〜!!(^O^) / popo ( 2003-12-31 13:07 )
りえりんさんへ※コツはないんです〜!思いのままに撮ってます〜!!(^▽^;) / popo ( 2003-12-31 13:06 )
よっしいさんへ※偶然こっち向いてくれて急いでシャッターをきりました〜!!(*^^)v  / popo ( 2003-12-31 13:06 )
そうなんです!奈々ちゃんの方が一ヶ月ちょっと大きいの〜、、(*^▽^*) / popo ( 2003-12-31 13:05 )
れいさんへ※そうなんですよ〜ん。。最初はこんな感じで、思い出してくると、また激しい遊びに!! / popo ( 2003-12-31 13:04 )
今日は大晦日ですね。ことしは可愛い写真を沢山見せてもらいました。カブチャンの仔猫のときから娘と見てカワイイの連発 また来年も宜しくね / よっしい ( 2003-12-31 05:38 )
うにゃ〜、、カブちゃんと奈々ちゃん、よくこっち向いてくれましたね〜(^^ ナイスショット!! / ★つっちー★ ( 2003-12-30 21:24 )
二人してちょうどこっちを見てるなんて可愛すぎます〜♪♪ / キルシュ ( 2003-12-30 12:12 )
お見合い中〜?どっちが積極性あるのかしら・・?この後が見たい〜♪ / リエママ ( 2003-12-29 23:12 )
「一目逢ったその時から〜」のフレーズを想像中。 / あぐりぃ ( 2003-12-29 17:15 )
二人ともむちゃ可愛いですうぅ!しかもカメラ目線♪素敵な写真ですね〜。 / みど ( 2003-12-29 15:02 )
物凄く良く撮れてるぅ♪コツを教えて欲しいわ!!(笑) / りえりん ( 2003-12-29 07:49 )
二匹可愛く写すの大変なのにいい顔してますねカブちゃんもななちゃんも / よっしい ( 2003-12-29 03:33 )
なんだかふたりともいいポーズとかわいいくりくりおめめですねぇ^^奈々ちゃんのほうがちょっと大きいのかな?(*^-^*) / ゆずね。 ( 2003-12-29 01:00 )
この写真かなり(・∀・)イイッ!!2匹とも可愛いです〜ヾ(≧∇≦)ノ 久しぶりに会ってお互い照れてるみたい〜♥ / れい ( 2003-12-28 22:16 )

2003-12-24 Xmasケーキ??




僕ね!

この日を迎えるの初めてなんだ!

このケーキも初めて〜!!

先頭 表紙

スー・さんへ※ウチの猫達はみんな大好きですよ〜ん!! / popo ( 2003-12-28 22:38 )
ゆずね。さんへ※え?どんな食べ方かしら?見てみたいですぅ〜!!(^O^) / popo ( 2003-12-28 22:37 )
れいさんへ※良いXmasを迎えたようですね!!うちも二人と三匹です!(*^^*) / popo ( 2003-12-28 22:36 )
よっしいさんへ※一緒にどうぞ〜って言うかも〜!?(^▽^) / popo ( 2003-12-28 22:35 )
ヘコさんへ※ニーナちゃんは苦手ですか〜!?カブは何にでも興味を示して、一応ペロってします! / popo ( 2003-12-28 22:35 )
キルシュさんへ※美味しそうでしょ、、、Xmasって感じね〜。。(o^-^o) / popo ( 2003-12-28 22:34 )
▼∵▼さんへ※そう!がぶってね!(*^▽^*) / popo ( 2003-12-28 22:33 )
ぽちさんへ※美味しそうな匂いって感じね!(*^^*) / popo ( 2003-12-28 22:32 )
りえりんさんへ※ちょっと食べました〜!!びっくりした顔してましたよ〜! / popo ( 2003-12-28 22:31 )
つっちーさんへ※寂しいXmasだったのね。。。(T0T) / popo ( 2003-12-28 22:31 )
あくび顔もナイス!!だったけども、いつもいいショットなんですよね〜!もう見るたびにかわいいぃ〜いいなぁ〜うらやましぃ〜と思ってしまいます。 猫ちゃんもやっぱりケーキすきなのかなっ? / スー・ ( 2003-12-26 21:30 )
カブちゃんもケーキたべましたか?^^わがやのわんこにはちょっとだけおすそわけしましたが食べ方がちょっと恐かったのでひいてしまいました(笑) / ゆずね。 ( 2003-12-26 04:11 )
カブちゃんはケーキ食べたかにゃ?? ウチは今年も2人と2匹でクリスマス迎えましたぁヽ(´∀`*)ノ / れい ( 2003-12-25 07:01 )
「カブちゃんそのケーキ私に頂戴って」言いそうになってしまった。MerryXmas! / よっしい ( 2003-12-25 03:28 )
んで、かぶちも食べたん?くんくんくん。ニーナちゃんは食べないですぅ。 / ヘコ ( 2003-12-24 23:44 )
このケーキおいしそう☆さいちごとさくらんぼですか?ぶどうかな??食べたいぃ! / キルシュ ( 2003-12-24 23:37 )
…で? カブちゃん「かぶ」ったの? なんてオヤジギャグのメリークリスマス♪ / ▼∵▼ ( 2003-12-24 23:01 )
鼻先が・・・たまらないですね〜 / ぽち ( 2003-12-24 22:57 )
カブちゃん食べさせてもらったのぉ??あたしは「匂いだけ」って言われちゃったワン・・・(涙)ディモより / りえりん ( 2003-12-24 22:48 )
おぉ、カブちゃん幸せそうな顔してる(^^ つっちーは今一人で寂しくクリスマスケーキ食べました。>< / ★つっちー★ ( 2003-12-24 22:40 )

2003-12-21 大きなお口。。。




可愛い寝顔だったんです。。

それで、カメラを向けて、

パシャ!

あれ〜!!

突然あくび〜!?

してくれました。。

(^▽^;)

先頭 表紙

ゆずね。さんへ※可愛いって言ってくれてありがとう〜!!ヽ(=´▽`=)ノ / popo ( 2003-12-24 22:44 )
なちゅらぼさんへ※そうですね〜。。結構!リラックス〜って感じが多いです〜!(寝てる時間も〜!) / popo ( 2003-12-24 22:43 )
れいさんへ※ありがとう〜!!子猫って何しても可愛い〜!ですね!(^▽^;) / popo ( 2003-12-24 22:42 )
gewbieさんへ※忙しいのですか?お体には気をつけてね。。 / popo ( 2003-12-24 22:42 )
リエママへ※そうです!まねしたら危険かも〜!? / popo ( 2003-12-24 22:41 )
キルシュさんへ※こ〜んなに大きいお口だったなんて〜!!(^▽^;) / popo ( 2003-12-24 22:40 )
よっしいさんへ※そうかもですね〜!ほんとは寝顔のはずだったのにね!!(*^^*) / popo ( 2003-12-24 22:39 )
なおさんへ※私も〜!いいワンポイントですね! / popo ( 2003-12-24 22:38 )
あぐりぃさんへ※その映像が目に浮かんじゃいました〜!!(*^▽^*) / popo ( 2003-12-24 22:37 )
りえりんさんへ※ほんとだ〜!笑ってるようにもみえる〜!! / popo ( 2003-12-24 22:36 )
みどさんへ※カブってあくびの回数が多いからかも〜!? / popo ( 2003-12-24 22:36 )
つっちーさんへ※ほんと!あご!はずしそう〜!!(^。^;) / popo ( 2003-12-24 22:35 )
きゃぁぁぁ♪かわいいぃ♪(≧∇≦)「んにゃぁぁ」とか「んぎゃぁ♪」って感じでんーーー。かわいすぎ(*^-^*) / ゆずね。 ( 2003-12-24 22:06 )
お久しぶりです。カブくん、相変わらずかわいい!こんなショットを許すのは、やっぱりリラックスしてるんですね〜! / なちゅらぼ ( 2003-12-24 16:28 )
大きなお口〜(≧∀≦)ポーズも可愛いにゃぁ〜〜ヾ(≧∇≦)ノ  / れい ( 2003-12-23 20:38 )
大きな口あけてのんびりしたもんですね / gewbie ( 2003-12-23 10:22 )
私も真似て大口あけたら・・・イタイよぅ! 戻らないよぅ! 負けました・・♪ / リエママ ( 2003-12-23 10:14 )
きゃー!ほんと大きなお口〜!なかなかこのシーン撮れないですよね♪ / キルシュ ( 2003-12-23 04:28 )
ぐっとタイミング!すごいいいショットですね。狙って撮れるものではないのでここだけではもったいない写真ですね / よっしい ( 2003-12-23 03:40 )
なんだか猫たんの歯って微妙に好きなぬだぁ(*´ェ`*)(ぇ / なお ( 2003-12-23 00:48 )
ムツゴロウさんのように「よぉ〜しっよしよし」と言いながら自分の頭突っ込みたいですな。>謎 / あぐりぃ ( 2003-12-23 00:38 )
きゃ〜〜♪これが見たかったの(笑)大迫力だね!!何か、大笑いしてるようにも見えるのは私だけ? / りえりん ( 2003-12-21 21:40 )
大きな口〜ヘ(≧▽≦ヘ)私もこの瞬間撮りたいんだけどカメラ持ってるときは中々あくびしてくれなひ・・ / みど ( 2003-12-21 18:24 )
カブちゃん、あご外さないようにね〜。 / ★つっちー★ ( 2003-12-21 18:23 )

[次の10件を表示] (総目次)