himajin top
Neko.日記


ご訪問ありがとうございます。。
私が飼っている三匹の猫達ののんびり日記です。(#^.^#)



■POPO.CLUB

花のPhoto.Diary


■Cabu.Club
Cat.site



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-25 カブチャン!!  ハ〜イ!
2003-11-24 のぼせた〜・・・
2003-11-23 証拠写真〜!!
2003-11-22 最近反抗期??
2003-11-20 車の中のカブ
2003-11-17 久しぶりの奈々ちゃん!
2003-11-16 いつものカブに。。。
2003-11-15 さわやかな朝。。
2003-11-14 気持ち悪い〜。。(ーー;)
2003-11-12 あくびが、、、、


2003-11-25 カブチャン!!  ハ〜イ!




って感じです!

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

先頭 表紙

そんな事ないです〜!!私ものらにゃんの力強い感じを撮ってみたいです!! / popo ( 2003-11-29 20:39 )
こんにちは、この前のネコ写真popoサンを意識して張りました。でもねこさんに対する愛情が違うのでとてもかないませんね(^。^) / gewbie ( 2003-11-29 16:22 )
ヘコさんへ※年賀状の写真、まだなのです〜。。早く決めなきゃね〜!!(゜ー゜;Aアセアセ / popo ( 2003-11-28 21:23 )
もう、お目めもうつろで、かぶちゃんたらん!年賀状はどの写真にするのかな?決まった? / ヘコ ( 2003-11-27 23:07 )
なおさんへ※ね〜!目が笑ってる感じでしょ〜!!(^ー^)ノ / popo ( 2003-11-27 21:38 )
▼∵▼ さんへ米ほんと〜!!見たいわ〜!!∬´ー`∬♪ / popo ( 2003-11-27 21:38 )
つっちーさんへ※そう〜!!私も気に入ってま〜す!=^-^=うふっ♪ / popo ( 2003-11-27 21:37 )
リエママへ※ネコッてカワイイですよ〜!!飼ってみてみて〜!!ヽ(=´▽`=)ノ / popo ( 2003-11-27 21:36 )
ゆずね。さんへ※わんちゃんも〜!!見てみた〜い!!(*^▽^*) / popo ( 2003-11-27 21:36 )
キルシュさんへ※目が笑ってるみたいでしょ!(*^^*) / popo ( 2003-11-27 21:35 )
よっしいさんへ※へへ〜。。私はわきをこちょこちょしたらこんなポーズになってしまったの〜。。(^▽^) / popo ( 2003-11-27 21:34 )
手あげてる!!!!目つきがいい感じに素敵だァ(人´∀`)wwww / なお ( 2003-11-27 21:11 )
みーごさんへ※夜、寝てると突然、顔を前足で、ポンポンされる時がありますよ〜!!(^。^;) / popo ( 2003-11-27 21:08 )
りえりんさんへ※ディモちゃんもしてみて〜!!きっとすっごくカワイイ〜!!ヽ(=´▽`=)ノ / popo ( 2003-11-27 21:06 )
れいさんへ※そうですね〜!!こんなに長かったの〜!!ってくらいびっくりします!! / popo ( 2003-11-27 21:06 )
家には「やじろべえの兄ちゃん《ハ〜イ♪》」の写真がありますけど… そっくりかも!? / ▼∵▼ ( 2003-11-27 16:34 )
あはは〜、、目つきがおもろいヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ / ★つっちー★ ( 2003-11-26 21:58 )
こういうのを見ると、飼ってみたくなる〜! いつまでPCでガマンできるか!? / リエママ ( 2003-11-26 18:09 )
またこの目がいい(笑)新しいカブちゃん発見♪(*^-^*)あったかいとのびのびしますもんねぇ^^うちのわんこもあったかくなると次第にのびまふ(笑) / ゆずね。 ( 2003-11-26 16:09 )
すごい!伸ばしまくりですね〜(^O^)目も気に入っちゃいました♪ / キルシュ ( 2003-11-26 15:05 )
目線いいですね〜 カブちゃんのモデルにゃんがポーズとってくれてるのかな / よっしい ( 2003-11-26 09:20 )
きゃあぁぁ〜!!!そのワキの下に顔をうずめたい…!肉球で頬をポンポンされたいぃぃ〜〜っ!! / 興奮冷めぬみーごより ( 2003-11-26 00:48 )
いや〜ん!!可愛すぎ!!ディモにもやらせて見ようかな(笑) / りえりん ( 2003-11-25 22:08 )
ヾ(*゜▽゜*)ノあはは♬ホントに挙手してるみたぁい(*´ェ`*) 猫って伸びする時すんごい長くなりますよね〜w / れい ( 2003-11-25 21:59 )

2003-11-24 のぼせた〜・・・




最近、寒くって。。。

ずっとコタツに入ってる、カブ!

やっと中から出てくる時には

こんな感じ〜。。

のぼせた〜って伸び伸び〜〜〜。。

大きくなったね〜。。(*^^*)

先頭 表紙

よっしいさんへ※そうですね!こんなに伸び伸びしたら気持ちいいかも〜!?(^▽^) / popo ( 2003-11-27 21:49 )
みーごさんへ※ありがとう〜!!沢山のコメント!うれしい〜!!(T^T) / popo ( 2003-11-27 21:48 )
スタイルいいねー 気持ちよさそう たまには人間もストレッチしないと  / よっしい ( 2003-11-26 09:17 )
ワタシはこの状態の猫を見ると、首に巻かずにはおれないッス!ヤワヤワなんスよね〜っ!! / みーご ( 2003-11-26 00:49 )
りえりんさんへ※なんか伸びたり、太ったたりして成長してるみたいです!(o^-^o) / popo ( 2003-11-25 20:47 )
ヘコさんへ※スレンダーカブッチですね〜。。でも丸くなると、ぷっくりカブッチです!! / popo ( 2003-11-25 20:46 )
れいさんへ※あとちょびっとで、成猫です〜!!早いものです。。(^。^;) / popo ( 2003-11-25 20:45 )
gewbieさんへ※すっご〜く、なが〜いって感じですよね。。 / popo ( 2003-11-25 20:44 )
リエママへ※そうそう!TVでも猫の伸び伸びって良いらしいですね! / popo ( 2003-11-25 20:42 )
なおさんへ※カワイイ子猫見ると、買いたいって衝動にかられますよね!! / popo ( 2003-11-25 20:42 )
我が家でも昔犬飼ってましたが、日向ぼっこし過ぎてよく日陰に行って体冷やしてたことを思い出しました。(^^ / ★つっちー★ ( 2003-11-25 20:07 )
スレンダーなボディーかなり羨ましい・・・。私は背伸びしたら腰が攣ります・・・。(恥) / りえりん ( 2003-11-25 00:41 )
う〜ん、美しいおみ足、うふっ、本当に大きくなったニャーー / ヘコ ( 2003-11-24 22:17 )
カブちゃんももぅ成猫くらいの大きさかにゃ?? この光景、ウチでもありますー(*´ェ`*) / れい ( 2003-11-24 21:01 )
アハハハハハハハハハ〜 ネコがだらりんと長くなってるぞ〜 笑える〜 / gewbie ( 2003-11-24 20:53 )
カブちゃんを見習って、背筋伸ばしをしなくっちゃ〜〜♪ / リエママ ( 2003-11-24 20:23 )
すんごい伸びてる!!ww 今日、ペットショップに居た子猫ちゃんがすんごく可愛かったYOo┤*´Д`*├o / なお ( 2003-11-24 19:56 )

2003-11-23 証拠写真〜!!



最近、うちのサンセベリア。。

誰かに、かじられてる!!

今日、見っけ〜!!

証拠写真だじょ〜!!(^ー^)ノ

先頭 表紙

ウチのコたちも葉っぱダイスキ。ってことで、現在ウチの中には植物というモノはありません(笑) / 嘆きのみーご ( 2003-11-26 00:50 )
gewbieさんへ※そうなんです!雑食みたいですね〜。。 / popo ( 2003-11-25 20:47 )
けっこう何でもカジルんですよね〜キャットさんは / gewbie ( 2003-11-24 20:53 )
キルシュさんへ※そうなの〜!まだ、叩いた事ないんです〜。。甘やかしすぎかも〜!?(^。^;) / popo ( 2003-11-24 19:49 )
あーっ!かじり後がある〜(^O^)可愛いから許しちゃいますね♪ / キルシュ ( 2003-11-24 19:47 )
よっしいさんへ※そう!折り鶴ランはすでに丸坊主ですよ〜ん!!(T0T)玉シダ!いいかもですね!(*^▽^*) / popo ( 2003-11-24 19:24 )
スー・さんへ※私も心配してるのですが、本人はいったて平気な顔してるんです〜!(ノ゜ο゜)ノ / popo ( 2003-11-24 19:22 )
なおさんへ※空気清浄効果があるとかで、部屋に置いてたいのです〜!!でもこれでは。ね!(*^^*) / popo ( 2003-11-24 19:21 )
りえりんさんへ※結構、食べたのですね〜!うちもそのうち、数本しか残ってない状態になるかしら〜。。。(-_-;) / popo ( 2003-11-24 19:20 )
つっちーさんへ※そうなんです!!後ろめたさがあるのかもしれませんね!(^▽^) / popo ( 2003-11-24 19:19 )
れいさんへ※ほかも食べれますよ〜!!困ってます。。(^。^;)汗 / popo ( 2003-11-24 19:18 )
リエママへ※アロエも食べられるかも〜!?(*^▽^*) / popo ( 2003-11-24 19:18 )
可愛い写真だね。いつも思うのだけれど写真とってもいいね / よっしい ( 2003-11-24 12:04 )
うちは折鶴ランだよ。同じ場所に玉シダを置いたらさすがに食べなかった / よっしい ( 2003-11-24 12:02 )
うわはははは。 こら〜 食っちゃいかぁ〜んっ。なんかでも憎めないんでしょうね〜。おなかは平気でしょうかっ?? / スー・ ( 2003-11-23 23:22 )
あタあ〜食べちゃってるwwこのサンセベリア?ウチにもあるYO(*´▽`)ノお母さんが買ってきますたw / なお ( 2003-11-23 23:12 )
キャハハ(爆)うちもだよ!!ディモが4,5本残して全て食べつくしました(怒) / りえりん ( 2003-11-23 22:55 )
目つきがいつもと違う!悪いことしてると思ってるのかな〜? / ★つっちー★ ( 2003-11-23 22:01 )
ありゃりゃ〜★ 他の植物とかも食べたりします?? あたしも小さい鉢に入ってる木とか欲しいんですけど、猫が食べちゃうかなー・・と思って悩んでます〜o(´^`)o ウー / れい ( 2003-11-23 20:57 )
アロエでも食べられるらしいから・・ 美味しいのかしらね〜?! / リエママ ( 2003-11-23 20:29 )

2003-11-22 最近反抗期??



小さい時はとっても、大人しくって良い子

だったのですよ〜。。

最近、全然駄目!!

障子は破るし、すぐ、寝てくれないし。。。

もしかして、、、

反抗期〜!?Σ(^∇^;)

先頭 表紙

猫の反抗期、ありますよね〜っ!今生後半年のコがそうです。うぅ。 / 噛み虫息子の母、みーご ( 2003-11-26 00:53 )
ヘコさんへ※そうなんです!ついこないだまで、小さくって素直でしたのにね〜。。(^。^;) / popo ( 2003-11-23 19:40 )
反抗期ーーー!かぶちも大人ににゃったもんだ。 / ヘコ ( 2003-11-23 19:31 )
キルシュさんへ※男の子から大人になったら、大変なのかもですね〜!{(o / popo ( 2003-11-23 19:28 )
gewbieさんへ※そういえば、無駄鳴きも多いかも〜!! / popo ( 2003-11-23 19:27 )
つっちーさんへ※そうです!そうです!!そのとおり〜! / popo ( 2003-11-23 19:26 )
よっしいさんへ※きっとそうですよ〜!モニちゃん、ほかの猫に当り散らすのね!うちのサリーもです〜!ウゥゥ。。。(ノ^T) / popo ( 2003-11-23 19:26 )
りえりんさんへ※そうなんです〜!!最近、じっとしてくれないし、素直じゃないのです〜!(>0 / popo ( 2003-11-23 19:24 )
リエママへ※ネ〜!ヤンチャぶりが顔に出てますね〜!!! / popo ( 2003-11-23 19:23 )
れいさんへ※れいさんとこもですか〜!!私も最近寝不足気味です〜。。(ToT) / popo ( 2003-11-23 19:23 )
猫ちゃんにも反抗期が?! どんどん元気になってるんですね〜(^−^) / キルシュ ( 2003-11-23 10:41 )
こりゃ、ちょっと「ニャア」と鳴いてみよ!(^。^) / gew ( 2003-11-23 10:06 )
♪思春期に 少年から〜大人に〜かわるぅぅ〜〜♪ っていう時期かな?カブちゃんは。。 / ★つっちー★ ( 2003-11-22 22:35 )
そうか…そうだったのか…我が家の猫(モニちゃん)がやたら他の猫に当り散らしたり、お布団でお漏らしをするのも カブちゃん人間で言えば第一反抗期?第2?  / よっしい ( 2003-11-22 21:47 )
可愛い顔して反抗期なの(笑) / りえりん ( 2003-11-22 21:05 )
ウフフ〜! 反抗期してま〜す。そう言ってるみたい!♪ / リエママ ( 2003-11-22 20:56 )
逆さカブちゃん可愛いヾ(*゜▽゜*)ノ ウチもそうなんですーーフスマガリガリしたりで・・(*´Д`) そしてすぐ寝てくれないです・・おかげで寝不足なんです〜( ´Д⊂)   / れい ( 2003-11-22 20:23 )

2003-11-20 車の中のカブ




実家に帰るとき、

カブは車の中ではこんな感じです。。

結構、

くつろいでます。。

私が運転するので、

カブは主人に抱かれて、

ずっと寝ています。。

やっと寝起きを

ぱちり!!

先頭 表紙

ウチのコたちは車の中でこんなにおりこうさんでは居てくれませんでしたよ〜!!賢いぞっ! / 鳴き声と共に走り去るみーご ( 2003-11-26 00:52 )
なおさんへ※ほんと!不思議なくらい、大人しいのですよ〜!!(*^▽^*) / popo ( 2003-11-22 20:20 )
ぽちさんへ※ここどこ〜?って顔ですね! / popo ( 2003-11-22 20:19 )
みどさんへ※うちのほかの二匹は大変です!!ストレスでハカハカ状態になるので、この子だけ特別なんです。。=*^-^*=♪ / popo ( 2003-11-22 20:19 )
ヘコさんへ※ニーナちゃんは車、駄目ですか?でもそれが普通かも〜。(*^^*) / popo ( 2003-11-22 20:18 )
どこか遠くを見つめてますなぁ〜(*´∀`)車の中でも大人しいなんてえらいvv / なお ( 2003-11-22 18:14 )
たしかに寝起きっぽい・・・まぶたがむくんでる・・・(笑) / ぽち ( 2003-11-22 06:47 )
カブちゃん車に乗るんですね、うらやましい♪おとなしくしてるんですか?昔うちの子乗せたらストレスで大変な事になりました(汗) / みど ( 2003-11-21 23:27 )
かぶちって、本当お利口さんだわ。うらやましーーーよぉーー。うちのは・・・車とんでもない事になる。 / ヘコ ( 2003-11-21 22:20 )
ええ〜!!びっくり〜。。綺麗〜〜〜!ヽ(=´▽`=)ノ / popo ( 2003-11-21 20:24 )
大きな声ではみんなに聞こえるので写真に写っていたのは私の娘です。 / よっしい ( 2003-11-21 19:04 )
gewbieさんへ※ありがとう〜。いろんな表情があって楽しいですね、 / popo ( 2003-11-21 18:53 )
りえりんさんへ※小さい時から乗せてたのが良かったみたいです。(*^▽^*) / popo ( 2003-11-21 18:52 )
つっちーさんへ※やっぱり別れは辛いのでしょうね〜。。(T.T) / popo ( 2003-11-21 18:52 )
TETOママへ※今は全然大丈夫みたいなので、楽〜にどこでも、連れて行かれます!!=*^-^*= / popo ( 2003-11-21 18:51 )
よっしいさんへ※車の揺れが心地良いみたいです。気持ちよさそうに寝てるんですよ〜。。(o^-^o) ウフッ / popo ( 2003-11-21 18:50 )
れいさんへ※そう!うちもカブだけ大丈夫でほかの二匹は絶対いやって感じですよ〜ん。。 / popo ( 2003-11-21 18:49 )
リエママへ※今もちょっぴり寂しそう〜です。。(;_;) / popo ( 2003-11-21 18:48 )
前はさみしくてにゃぁにゃぁだったんですよね?おちついてくつろぐ・・ってことはそれだけ大人になったのかな・・・こころが^^ / ゆずね。 ( 2003-11-21 11:21 )
ねこさん、表情がかわいいね。 / gewbie ( 2003-11-20 22:18 )
車でもおとなしくしてるんだ!凄いねカブちゃん♪ / りえりん ( 2003-11-20 21:59 )
奈々ちゃんと別れて寂しいと思ってるのかな?カブちゃん、目がちょっと寂しそう! / ★つっちー★ ( 2003-11-20 21:40 )
かぶちゃん、車、平気なんだ〜。。一緒にお出かけできるね♪ / TETOママ ( 2003-11-20 21:00 )
寝起きなのね。車のゆれは気持ち良いのかな?目には風景が写ってるんだろうね。 / よっしい ( 2003-11-20 19:17 )
カブちゃん車平気なんですね〜★ウチは家猫なので外がもぅコワイみたいです(*´Д`)ぁ、でも虎猫は平気だったかな。。。 / れい ( 2003-11-20 18:56 )
奈々ちゃんとの、ひと時の逢瀬〜 別れて、ちょっぴり淋しそうにも〜 / リエママ ( 2003-11-20 18:10 )

2003-11-17 久しぶりの奈々ちゃん!




今日は実家におります。。

カブは久しぶりに奈々ちゃんに会えて

おおはしゃぎです。

よかったね〜。。

覚えててくれて。(*^。^*)

先頭 表紙

TETOママへ※そうなんです〜。。お母さんはヒマラヤンみたいなんですよ〜。。(o^-^o) / popo ( 2003-11-20 14:23 )
ゆずね。さんへ※いつも、ポーカーフェイスなので、ちょっとしたしぐさが新鮮なんです。。('-') / popo ( 2003-11-20 14:20 )
つっちーさんへ※カブの大好きな奈々ちゃんなのだ〜!(o^-^o) ウフッ / popo ( 2003-11-20 14:19 )
猫ハナ好きのみーごさんへ※目バリ、ホントだ〜!ぱっちり〜、、(*^▽^*) / popo ( 2003-11-20 14:17 )
キルシュさんへ※カブったら大喜びでした〜!(~o~) / popo ( 2003-11-20 14:16 )
リエママへ※そうですね〜。。奈々ちゃん、女の子って顔してるぅ〜!!ヽ(=´▽`=)ノ / popo ( 2003-11-20 14:14 )
なおさんへ※そうなのだ〜!実家には8匹のにゃんがいるよ〜ん! / popo ( 2003-11-20 14:13 )
よっしいさんへ※そうそう、銀トラっていうんですね〜!(~o~) / popo ( 2003-11-20 14:10 )
れいさんへ※カブはね!主人に抱かれて、すっと車の中で、寝てるのよ〜。(*゜v゜*) / popo ( 2003-11-20 14:07 )
りえりんさんへ※ありがとう〜!!毛色が変わってるでしょ。。 / popo ( 2003-11-20 14:04 )
この子は、またきれ〜〜いな色ですな。。<うっとり。。 / TETOママ ( 2003-11-19 17:14 )
またまた美人顔ですねぇ^^「ん?なぁに?」っていう顔がまたかわぃぃ♪ / ゆずね。 ( 2003-11-18 23:42 )
奈々ちゃんも器量よしだね〜。カブちゃんと仲良しでいいことさぁね〜(^^ / ★つっちー★ ( 2003-11-18 22:20 )
「目バリ」がきいててものすっごいべっぴんさんだね〜★ハナの黒いのがまたステキ / 猫ハナ好きのみーご ( 2003-11-18 03:10 )
可愛い★ちゃんと覚えてたんですね〜^^ 毛並みが綺麗だな〜♪ / キルシュ ( 2003-11-17 23:03 )
ネコのカオにも、男女の違いがあるようね〜!奈々ちゃん、女の子って感じヨ〜♪ / リエママ ( 2003-11-17 22:23 )
奈々ちゃんの毛の色好きだぁぁぁ(*´▽`)ノかぁいいでふねぇvvv猫ちゃんがイパーイvv / なお ( 2003-11-17 19:16 )
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうんかわいいーーーー!銀トラちゃんだよね / よっしい ( 2003-11-17 18:03 )
奈々ちゃんも可愛いヾ(≧∇≦)ノ 毛並みキレイですよね〜★カブちゃんはどうやって連れて行くんですか??ケージ?? / れい ( 2003-11-17 17:47 )
また可愛い猫が・・・」羨ましい(笑) / りえりん ( 2003-11-17 16:16 )

2003-11-16 いつものカブに。。。




すっかりいつものように

元気いっぱいのカブになりました。。

洗濯かごの中に入って得意げです。。

「えっ!ここで遊んじゃ駄目??」

って、

当たり前ですよ〜ん。。

家の猫、三匹とも

このかごの中が大好きなようでした。。。

先頭 表紙

みどさんへ※ありがとう〜!!嬉しい〜。。毛を触るとふわふわ〜って感じですよ〜。。(*^▽^*) / popo ( 2003-11-20 14:26 )
ごめんなさい↓のは上につっこんだつもりだったのですが・・~(=^‥^A アセアセ・・・ / みど ( 2003-11-17 23:19 )
奈々ちゃんもかわいいですね〜触ってみたいなぁ(・ー・) / みど ( 2003-11-17 23:18 )
foresterさんへ※ご心配おかけ致しました。すっかり元のカブになりました。。。(^v^) / popo ( 2003-11-17 15:34 )
みーごさんへ※去勢手術したんですか〜!!カブも来月はしなければと思ってます。。(^_^;) / popo ( 2003-11-17 15:33 )
ゆずね。さんへ※大きくなるのって早いですよね〜。。写真を撮ってるとよくわかりますね。。。(*^_^*) / popo ( 2003-11-17 15:27 )
りえりんさんへ※猫、可愛いですよ〜。\(^o^)/ / popo ( 2003-11-17 15:26 )
よっしいさんへ※よっしいさんとこの猫ちゃんも〜!みんな同じですね!(^O^) / popo ( 2003-11-17 15:25 )
あぐりぃさんへ※そうですね!!ほんと!なぜでしょう〜?? / popo ( 2003-11-17 15:24 )
つっちーさんへ※海ですか〜!いいですね〜!!お魚見た事ないので、きっと喜びます! / popo ( 2003-11-17 15:23 )
れいさんへ※私もたぶん、狭いからなのだと思いますが、不思議ですね〜!! / popo ( 2003-11-17 15:20 )
「だめ?」「だめですよぉん」そして「どして?」って無邪気にきいてる感じでまたかわぃぃ♪大きくなりましたねぇ♪それでもやっぱりかわいい♪ / ゆずね。 ( 2003-11-17 03:43 )
ウチも先日去勢手術を終えてぐったりしてたけど、翌日はケロッとしてマシた。猫のパワーははかり知れない!? / 元気になってよかったねカブちゃん みーご ( 2003-11-17 02:36 )
すっかり元気。よかったですね。 / forester ( 2003-11-17 01:21 )
この表情たまんない!!猫も欲しいなぁ・・・(笑) / りえりん ( 2003-11-17 00:40 )
同じ同じ、、、バックにも入るけれどかご大好きです。 / よっしい ( 2003-11-16 23:26 )
猫ちゃんバックには抵抗して入らないのに、洗濯カゴには自ら入る。なんでだろう〜 / あぐりぃ ( 2003-11-16 22:13 )
かわいい。。 (^-^*)♪ カゴにカブちゃん入れたまま一緒に海に行きたい。。 / ★つっちー★ ( 2003-11-16 22:08 )
にゃぁ〜〜可愛いヽ(=´▽`=)ノ ウチの虎猫も洗濯カゴの中大好きです♬ 気付いたらその中で寝てる時もあるんですょ〜★何ででしょうねぇ??やっぱり狭いからですかね・・・o(´^`)o / れい ( 2003-11-16 20:46 )

2003-11-15 さわやかな朝。。




昨日の夜は気持ち悪いのか

よく寝つけなかったカブ。。

朝方、ようやく、

気分よくなったみたいで、

いつものように餌のおねだり。。。


よかった〜!!

いつものカブになりつつあります。

(#^.^#)

先頭 表紙

TETOママへ※ありがとう〜!!あともう一回、接種しなきゃいかないので、今度は大丈夫だといいんですが。。(-。−;) / popo ( 2003-11-20 14:43 )
かぶちゃん、ワクチンの副作用がでちゃったの!!アレルギーもあるっていうけど、接種するときの体調が万全じゃないと副作用が出るときもあるみたいですよ。来年は、出ないといいね。。元気になってよかったね。<かぶちゃん♪ / TETOママ ( 2003-11-19 17:14 )
ぽちさんへ※大きくなっちゃいましたぁ〜!!\(^o^)/ / popo ( 2003-11-16 20:26 )
お久しぶりです。大きくなったね。カブちゃん・・・鼻筋なでなでしたいな・・・ / ぽち ( 2003-11-16 18:44 )
gewbieさんへ※生き生きした顔に戻ってきたようです!!(#^.^#) / popo ( 2003-11-16 16:49 )
ゆずね。さんへ※ありがとう〜。。今日はすっごく元気がよすぎて大変でした〜。。(^_^;) / popo ( 2003-11-16 16:48 )
いつも、ピントぴったり、きれいな写真。ネコさんたちの表情もかわいいし。 / gewbie ( 2003-11-16 12:16 )
元気になって良かったぁ^^そしてお外みつめて何思う?ポーズですね♪ / ゆずね。 ( 2003-11-16 11:12 )
よっしいさんへ※ひまじん仲間ですね〜!!こちらこそ宜しく!!\(^o^)/ / popo ( 2003-11-16 07:36 )
キルシュさんへ※ありがとう〜!!ほっとしてます! / popo ( 2003-11-16 07:36 )
つっちーさんへ※目が違うでしょ〜。。もう安心です! / popo ( 2003-11-16 07:35 )
ひまじんネットに私も参加しました。これからもよろしくね / よっしい ( 2003-11-16 07:26 )
元気になって良かったです〜(^-^*) / キルシュ ( 2003-11-15 23:50 )
目がいきいきしてる!カブちゃんはやっぱりこうでなくちゃね。(´▽`*) / ★つっちー★ ( 2003-11-15 23:46 )
よっしいさんへ※ありがとう〜!!とっても心配でした〜。。今、元気に遊んでます!(*^_^*) / popo ( 2003-11-15 23:42 )
ワクチン接種も心配だよね。元気になってよかったね / よっしい ( 2003-11-15 23:35 )
りえりんさんへ※ほんとだぁ〜!気がつかなかったよ〜ん!気にしないでね〜。。(^O^) / popo ( 2003-11-15 21:35 )
カブちゃんごめんね・・・↓のつっこみの名前がガブチャンになってた・・・。 / りえりん ( 2003-11-15 21:33 )
スー・さんへ※ありがとう〜!!目が釘付けですよね〜。。(*^_^*) / popo ( 2003-11-15 21:32 )
やっぱり小鳥か〜。でもほんと、つぶらなひとみ。まんまるでかわいらしい。窓が大きくてしあわせね〜。 / スー・ ( 2003-11-15 21:30 )
れいさんへ※ありがとう〜。。そうです!!小鳥を見てるんです〜!!(*^。^*) / popo ( 2003-11-15 21:11 )
りえりんさんへ※ありがとう!私もほっとしてます。朝になると、小鳥がいっぱい集まってっくるので、それを見てる所です! / popo ( 2003-11-15 21:11 )
元通りになってよかったですねヽ(=´▽`=)ノ 2匹とも同じ所を見てるー鳥でもいるのかにゃ?? / れい ( 2003-11-15 21:04 )
ガブチャン良かったね♪視線の先には何があるのかな??(笑) / りえりん ( 2003-11-15 20:57 )
おふみさんへ※ありがとう〜。。また来て下さいね。(#^.^#) / popo ( 2003-11-15 19:54 )
キレイな写真ですね。猫ちゃんに癒されますわ / おふみ@突っ込みありがとう ( 2003-11-15 19:47 )
foresterさんへ※ありがとうございます。大丈夫とわかっていてもやっぱり心配でした〜。。^^; / popo ( 2003-11-15 19:44 )
リエママへ※ホント!ホっとしてます。サリーもちょっと心配してたみたいです。(^_^;) / popo ( 2003-11-15 19:43 )
なおさんへ※ありがとう〜。。今日は顔のむくみもとれて、元気になってきてます! / popo ( 2003-11-15 19:42 )
よかったね。ふう / forester1412 ( 2003-11-15 19:37 )
元気になってよかったね〜と、お仲間のネコちゃんが見つめているね〜♪ / リエママ ( 2003-11-15 19:32 )
カブちゃん具合悪かったのですかぁ(*´Д`*)でも、元気になったみたいでよかった♪♪ / なお ( 2003-11-15 19:27 )

2003-11-14 気持ち悪い〜。。(ーー;)




やっと仕事も一段落して、

今日、カブを動物病院へ。。。

5種混合ワクチン接種です。

午前中に接種して、

ずっと元気だったのに、

夕方になって、副作用が。。。

こんな感じで

ずっと寝ています。。

早く、元気なカブに戻ってね!

(/_;)

先頭 表紙

蓬さんへ※ありがとう〜、、今日は少し、元気になってきました〜!(#^.^#) / popo ( 2003-11-15 09:40 )
りえりんさんへ※ディモちゃんも〜。。カブもその後、お顔がはれました。みんな同じなんですね。ちょっと安心しました。ありがとう〜! / popo ( 2003-11-15 09:40 )
注射すると、大人しくなっちゃいますよね。人間だってちょっとだるくなっちゃうしねー。この先の健康ライフのためだから、がんばれ、カブちゃん! / 蓬@うちももうすぐです ( 2003-11-15 02:02 )
ディモも8種混合で副作用が出て、吐いたり顔がはれたりして怖かったよ〜!!ガブちゃんお大事にね! / りえりん ( 2003-11-15 01:04 )
キルシュさんへ※ありがとう〜。。たぶん、明日には元気ないつものカブになってると思いますがちょっと心配です。 / popo ( 2003-11-14 23:01 )
あぁ、ほんとだ。。。ちょっと具合悪そうですねぇ、、、早く元気になりますように。。。 / キルシュ ( 2003-11-14 22:49 )
リエママへ※そうなんです。。人間の予防接種なみです。もう一回しなくてはいけないそうです。。。 / popo ( 2003-11-14 21:45 )
つっちーさんへ※ありがとうございます。いつも元気なので、可哀相〜〜〜。。。 / popo ( 2003-11-14 21:44 )
れいさんへ※ありがとう〜。。初めてなのでとっても心配!!明日は元気な写真、載せられると思います。。。 / popo ( 2003-11-14 21:44 )
ペットは保険が利かないから大変よね・・。申し訳ないカオしてるね、カブちゃん〜!? / リエママ ( 2003-11-14 21:23 )
うぅぅぅ、、カブちゃん可愛そう━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━!!!! ゆっくり休んでね。。 / ★つっちー★ ( 2003-11-14 21:04 )
ぁw配置変えたんですね★ カブちゃんかわいそぅーー( ´Д⊂) でも健康のためですもんね。早く回復してね。。 / れい ( 2003-11-14 19:35 )

2003-11-12 あくびが、、、、




あ、あ、

あくびがでる〜って

所の写真です。。


あくびが移りそう〜,,,


(^O^)

今日はちょっと変な顔の

カブでしたぁ〜!!^^;

先頭 表紙

RUIさんへ※大きくなったでしょう〜。。お久しぶりなのにこんなお顔ですみませ〜ん。。。 / popo ( 2003-11-14 19:06 )
ヘコさんへ※ホント!!アザラシに見える〜。。。ってあ〜。。あくびが〜。。(^O^) / popo ( 2003-11-14 19:05 )
あっ…遊びに来れない間にこんなにおっきくなってたんだ〜。おとなだぁ。あくびもおとななあくびかな?。 / RUI ( 2003-11-14 12:26 )
あざらしかぶちだわ!私もあくびが本当に出た! / ヘコ ( 2003-11-13 22:56 )
リエママへ※もっと大きく開く事もありますよ〜ん!!(*^。^*) / popo ( 2003-11-13 22:24 )
つっちーさんへ※日に日に、大きくなって男って感じになってきました。(;_;) / popo ( 2003-11-13 22:23 )
れいさんへ※そうなんですよね!一瞬だから大変!! / popo ( 2003-11-13 22:22 )
ネコのあくび〜!?始めて見たよ! 意外と、おちょぼ口ですね〜♪ / リエママ ( 2003-11-13 21:38 )
お、いつもよりも大人に見える! / ★つっちー★ ( 2003-11-13 21:07 )
あくびの写真撮れた時って、『撮ったぁぁーーヽ(´∀`)/ワーイ』ってカンジになりません??ww 決定的瞬間撮ったカンジでヽ(゜▽、゜)ノ / れい ( 2003-11-13 19:15 )
キルシュさんへ※よかった〜。。変な顔ですがよろしゅう〜。。(^.^) / popo ( 2003-11-13 17:21 )
あっほんとだ☆ちょっと変なお顔〜^^動物の変なお顔だーいすき〜♪ / キルシュ ( 2003-11-13 14:08 )
りえりんさんへ※でしょ〜。。私もこの写真見るたびに、あくびが〜〜〜〜。。(^^) / popo ( 2003-11-12 23:10 )
見てたらホントにあくびが移っちゃったよ〜(笑)何かニャンの魅力にもはまりつつあるりえりんでした♪ / りえりん ( 2003-11-12 23:08 )

[次の10件を表示] (総目次)